--/--


- Comments

  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/02/05 07:58 |  
  • Name:みかん
  • ノンノンさん、おはよ!

    やっぱりそうでしたか~
    あれは、見てはいけないものを見ているようなきがして、私がそれを見てるとき、ちょうど後ろを息子が通ったのね~。で、思わず隠さなきゃ!!って思っちゃった(笑)
    もう、いいおばちゃんが何やってるんだろうって(笑)

    でも、それくらい色気ムンムンの智くんだよねv-402
    私、お気に入りとかに入れてないから、もう見れないかな?
    探すの大変そう・・・
    でも、もう一回見たくなっちゃったよ。
    また、変体おばちゃんになりに行こうかなv-10


  • 2009/02/05 09:09 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ノンノン→非公開のT様
  • Tさん、こんにちは。。コメントありがとう・・・e-266

    智くんのドアップ・・・。ほんとに照れてしまいますね。。
    あの優しい瞳に吸い込まれてしまいそうで・・・。
    眉も目も口も、ほんとに優しい感じで・・・。
    なにを思いながら微笑んでいるんでしょうね。
    (でも、何にも考えていない気もする・・e-263

    そうそう、あの歌を口ずさみながら振りの確認、私もしました。。
    「あ~なあたーとーわーたーし」の振りがおもしろかったです。。

    また、遊びに来てくださいね。。e-414

  • 2009/02/05 11:11 | URL 
  • Name:ノンノン→みかんさん
  • みかんさん、こんにちは。。。
    そうなの。。。別に変な画像ではないけど、後ろからのぞかれると
    一瞬躊躇しちゃうかもね。。
    私も、アップしちゃっていいのかなあ??なんて考えたり。。。なんだろ?
    智くんがお色気すぎるから??
    嵐さんたちもハワイ?で早朝みんなで寝込みおそうのやってたよねえ。。
    同じなのに、なにか恥ずかしさが・・・。

    みかんさん、また探しに行きますか??
    聞くとまた見たくなるよねえ~~。

    まら、是非遊びに来てね。。。v-222v-407
  • 2009/02/05 11:59 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/02/05 13:47 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/02/05 14:32 |  
  • Name:タリス
  • ノンノンさん。。こんにちはe-343

    いや~。。いいもの教えていただいてありがとうございました!!
    ノンノンさんのエントリー見てから、探しにいってきました。
    なんだか・・・へんなおやじになった気分なんですけど・・・v-404
    朝っぱらから・・・・私、大丈夫でしょうか??
    でも、見つけましたよ~~~v-401
    びっくりです。。それ見て、喜んでる私が・・・軽く落ち込みました。。
    でも、でも、ちゃんとお気に入りに入れてあります。。うふふv-344

    だだ漏れでしたね~~。。 ほんと色っぽい。。リピしまっくっておきました!!
    たしかに、あんなジュニアはいないでしょうね。近寄りがたいですもん。
    あの智くんが・・・・今の智くんへ。。
    大人になって要所要所で色気調節して出せるように成長したんですねv-411
    髪かきあげる智くん、うっとおしそうに答える智くん・・・最高でしたv-344

    栗になった智くん、OAでは笑ってないと思うので、
    笑顔のかわいい栗がみられてよかった。。私も買っちゃいました。。

    また、いいのも発見した時は・・・是非! 宜しくお願いします。m(__)m

    また、遊びに伺いますねv-411
  • 2009/02/05 15:48 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のM様
  • Mさん、初めましてe-266
    コメント残してくださってほんとにうれしいです。。e-343
    え~~?そんなに初めから読んでくださっているんですか・・。
    なんか恥ずかしいなあ・・e-446
    どうですか?ちょっとはよくなってますか?

    Mさんはそんな早くからしってらっしゃるんですね。
    私なんか最近なのに・・。
    そうですねえ・・・。ああいう無防備な色気は若いからこそ、て感じがします。
    今の智くんの大人な色気は、いろんな経験などで抑えられていったものが
    ばあーーって溢れて、私たちをいまわしづかみにするのでしょうね。。

    でも、あれはダメですよ。。危険すぎますよね。。e-420

    全然、長々じゃないですよ。。とてもうれしかったです。。
    また、是非いらしてコメントを残していただけたらうれしいなあ・・・。
    初めから来てましたという方はなかなかいないので、驚きと共にとてもうれしくって・・。

    これからも、よろしくおねがいします。。。
    恥ずかしかったらずっと非公開でもいいですよe-319



  • 2009/02/06 01:04 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のR様
  • ありがとう・・・。
    全然気を悪くなんかしてないよe-266
    私もどうかなあ・・・?と思ったの。。
    だから、そういうことにしますね。。。
    ありがとうe-415

    私もだ~いすきですよ。。。
    (ちゃっかり便乗しちゃおうe-266
    また、遊びに来てくださいねe-343
  • 2009/02/06 01:10 | URL 
  • Name:ノンノン→タリスさん
  • タリスさん、こんばんは。。
    いや、見つかってよかったですね。。。
    ふふe-51もうすっかり、ずっぽり危ない世界に足突っ込んでますねえe-343
    大丈夫ですか??(って私がいうな!!って?)

    まあ、色気の智くんに会えるのも楽しいんですが、
    少クラで嵐さんたちが言っていた「特別な感じのする」智くんに、
    ほんと会いたかったのでうれしかったです。。
    ああいう感じの空気をあのころはまとってたんだよねえ。。
    今となっては信じられないけど。

    ふとした瞬間に信じられないほどの色気を出す大人な智くん。。e-51
    普段抑えられている分、ほんと匂いたつようなものe-420をかもし出す智くん。。。
    やっぱり大好き~~~e-328
    ああ、だめだ、立派に変態ですよね??
    タリスさんも同類??(いやいや失礼だろ!!)

    また、遊びにきて下さいね。
    こちらも行かせていただきますね。。
  • 2009/02/06 01:22 | URL 
  • Name:すう
  • こんばんわ~♪
    やっと宿題くんみれましたよ~(遅すぎですよね)仕事で早起きなんで宿題くんだけはリアルタイムでみれなくて…もう毎日早くみたい!って叫んでました!明日はお休みなんでたっぷり堪能♪ノンノンさんのレポを元に始めからリピしまくり(助かります♪)もう可愛すぎる♪潤くんとの彼女つなぎがかなりの萌えポイント(^O^)他にもカワイイのがたくさんあって死にそうでした~我が家は日刊スポ-ツ購読してるのに朝ズ-ムでauのCM紹介でテンションあがりすぎて歌おにの記事に気付かずさっき見つけたというこの鈍臭さ…徹子の部屋楽しみですね~やじうまではその様子が少しだけ映りましたが落ち着いてできたみたいで安心♪雑誌は選ぶことができなくて全買い。全部カワイイんだもの。クロヤギさんのしっぽがかわいい♪ノンノンさんは日経トレンディ読みました?あれは最初から涙なしでは読めませんでした…なんかね、嵐くんたち苦節10年だものね…もしチャンスがあったら読んでみてね(^O^)


    あと動画のことだけど個人的に楽しむのはいいんだけど違法サイトだしね。ここでの紹介はしない方がいいのかあって思ってます。ごめんね。気を悪くしないでね。友達にキンキのブログやってる子がいて違法サイトの事や正式にコメントがでてない事は書かないという話を聞いたことがあるんで。何もしてない私が言うのはどうなんだろうかと思ったんだけど。ごめんなさい。

    明日はやっと歌おに♪楽しみですね。

    また遊びにきま~す!!

  • 2009/02/06 01:52 | URL 
  • Name:ノンノン→すうさん
  • すうさん~e-266コメントありがとうe-414

    いやいや、ごめんね、じゃないよ。。。気を悪くなんかしないよ。。
    ありがとうね、言ってくれて。。e-441
    私、ほんとこういうこと疎いから、考えもなしにばーーとアップしちゃて、
    それから、あれ?これってダメなんじゃ・・・?
    なんて思ったの。。で、個人的に・・・とかヒントとかに変えたのよ。。
    これからは、あんまり考えなしにすることのないように気をつけます。。。
    こちらこそごめんね。。これからもよろしくね。。e-257

    宿題くんは、ほんとかわいかったね。。
    ハンバーガー・・・。崩れるように寝転がらされる智くんが素敵。。
    で、仰向けに躊躇なく覆いかぶさる松潤。。手をまさぐり彼女つなぎする智くん。。
    あの場面で彼女つなぎはいらないってe-328
    日経トレンディーはいいって聞いたので今日、時間あったらチェックしてきますね。
    すうさんもお勧めか・・・・。かなり期待持てる??たのしみ~~e-343

    明日。。いや今日か、お休みなの??十分体休めて~、「歌おに」に備えよう!!
    楽しみですね。。先週なかったから。朝から楽しみで・・・。テンション上がっちゃうよ~~

    また、遊びに来てねe-414
    待ってるからねe-454
  • 2009/02/06 05:45 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/69-72bfec1e

  • -
  • 管理人の承認後に表示されます
  • 2009/02/05 from
  • -
  • 管理人の承認後に表示されます
  • 2009/02/05 from
  • -
  • 管理人の承認後に表示されます
  • 2009/02/05 from
  • -
  • 管理人の承認後に表示されます
  • 2009/02/05 from

02/05

昨日、いや一昨日、高校生の方がコメントしてくださって・・
私、驚いて、そしてとってもうれしかたです。。。。
こんな、おばちゃんのブログに・・しかも楽しいといってくれる・・。
うれしいなあ・・・・・

他に高校生の方、いらっしゃるかしら??どうかなあ?
どうやってこのブログみてくださっているのかしら?
通学中の電車の中??それとも帰り?家に帰ってふとした瞬間?
塾や遊びに行って帰るとき?勉強とかの息抜きに?

通勤途中で読んでますという方もいらっしゃいますねえ
携帯で・・ですね。。
どういう風な時よんでくださっているのかなあ・・・
電車の中?それとも、ちょっとした時間にちょっと見てみようだったりして。。
なんか、読んでくださっている人への想像が広がってしまいますね
いつも、ありがとうございます。。

私、自分のブログを、携帯で見るっていうのをこの間、初めてしました。。
使いこなせていない私・・・。自分のブログを携帯電話の画面で見る・・。
不思議な感じでした。。ああ。こういう感じで見ている方もいるんだって。。
そのとき、私、お友達と待ち合わせで・・。ちょっと遅れるって言うので、かねてから登録していた
ブログへ・・・。で、自分のブログを読んでいたわけです。。ちょっと変な図ですねえ??
でも、ほんと無駄にだらだら長いこのブログ・・・。
読むのにすごく時間がかかるので、結構時間つぶしになりました

ああ、いけないいけない。。。また、自分のひとり言で終わるとこだった・・・
アラシゴトアラシゴト・・・。

今日は、TV誌がいっぱい出ましたね。。。まず買ってきたのがTVstation。
巻頭インタビュー、歌おに連載、とくればはずすわけには行きませんね。。
巻頭インタビューは、内容は今まで聞いたりしたことと同じことばかりでいまいちだったんですけど、
写真は。。。。すっごいアップでほんわかした智くんがそこにいて・・・・・。
みるだけで幸せな気持ちになります・・・
なんて優しそうに笑うんでしょうね・・・・。カメラに向かってでしょうに・・・。
私たちにを思い浮かべてくれてるのかなあ??
ほんとにホワンホワンとした笑顔。。この顔が、きりっとしてとても冷たい表情にもなるなんて
今は信じられないですねえ・・
もう一つはギターを抱えた智くん。ギター弾く手にしばし見惚れる・・
ロックテイストだけど、思いっきりふざけている感じがたまらない。。
これで、28歳!!もっと落ち着けよ~~ってか??ほんとかわいいなあ・・・
いいかげんにしなさ~~い!!といって顔をぐにゅぐにゅ~~
としたくなっちゃいます。。

歌おにの連載。。。
今度は栗ですか・・・でもどんぐりよりかわいい気がするのは、私が慣れてきたから??
う・・・かわいい・・。でもでも、普通に考えたら変なのに・・・。笑えるのに・・。
かわいい・・と先に出てしまう私。そうとうサトシック?踊りも思わず覚えたくなって・・。
だめだめ。。。
子供からみたら、おっさんだろ?と聞いて全然!!っていってもらえたとこ。。。
よかたねえ。。智くん、絶対28にはみえないよ。。ほんと。
20ぐらいに見える。。でも、いいのか??それで。(私的にはOKですよ~~
やっと、子供たちとの絡みも出てきて歌のお兄さん番組らしくなってきますね。。
この、専務の孫役の子。もし違っていたら申し訳ないけど、
前、伊藤美咲さん主演の「エジソンの母」に出ていた子?
あと、チラッとしか見てないから違うかもしれないけど、上戸彩ちゃんと上地君が出ていたドラマに
出演してた子かな??もしそうなら、結構かわいかったから好きなんですよねえ・・。
たっぷり絡んでくれそうで、楽しみです。。
ああ、予告で見たあの踊り。。。。今度はロングバージョンで見られるのね。。。。もう、明日じゃないの~
たのしみ~~~。。(遠い目・・・・)

TVガイドもついつい買っちゃって・・・。
だって、嵐便の智くんと相葉ちゃんにくらくら・・・・
もう~~二人ともかわいくって・・・・
髪型はどうやって決めるの??という質問。。智くんは自分で切るんだけど、
いつも思うんだけど、事務所の人はちゃんとしたプロに頼みなさい、とか言わないのかなあ??
まあ、ちゃんと文句なくきれいに切れているから許しているんだろうけど・・・。
髪の毛も商品だから、勝手なことはさせないと思うのにね。。日焼けしたり、自分で切ったり・・・。
智くんって自由だなあ・・・。前、真夜中の嵐で、新宿の母に占ってもらった後、
誰が嵐をやめることになるのか、今度は銀座の父に占ってもらった回があって、
おもしろかったですよ~~
そこで、仕事を来年も続けられるか?ッて言う質問に、続けるって出て、ほっ
そのとき、占い師さんが、「事務所の上の方がいいんですよ」といっていたの。。
普通だったら、干されていたかもしれない。。見放されていたかもしれない。
でも、事務所の人たちが、智くんの才能を見抜いて、支えていてくれたんじゃないかなあ・・・。
感謝ですよね・・・
いけない、いけない。。嵐便~~。どのカットもどのカットも、二人の持つふわふわな雰囲気が
出ていて・・・。幸せ~~。このコンビが一番暖かい感じかも??
髪の毛、僕のも切れるんじゃない?という相葉ちゃん。。。智くんは、
「でも、しっぱいしても相葉ちゃん、気に入ったって言うでしょ?
その光景思い浮かべただけでいたたまれないよ・・・」
というの。。。相葉ちゃんならすごく失敗しても、智くんが落ち込んでいたら、気にすんなよ~、
これも結構いいよ~といいそう。。
智くんが落ち込むだび、人一倍大きな声で、大丈夫だよ~~といってくれる。。
優しい子だなあ・・・相葉ちゃんは

あとは・・・・黒やぎさん・・・。う~~ん。でも、もう何が起こってもびっくりしないもんね。。
丸ちゃんとの踊りはみたい~~。
真剣な顔で振り付けを覚える二人。。。現場では笑が絶えないわねえ。。これじゃ。。
学校でのロケ。いいなあ~。。でも、歌おにの衣装の智くん。。
小学生に囲まれたショット。。若~い28歳にはほんと見えない智くんでした。。。

もう、ざーーーっと駆け足で。。。すいません。。
じつは・・・・今日途中で寝ちゃったの・・。なので、起きてあわててエントリーしてます。。
途中まであんまり乗り気じゃなくって・・・。まだまだ、リハビリ中なんですよね。。
ちょっと波があるみたいですわ。。
こんな感じなんで・・・大丈夫かな?伝わっているかな??

ぐだぐだなブログですが、よかったら、また是非おこしくださいね。。
お待ちしております

あ、昨日のマニアック映像はたたみますね。


昨日、言っていたマニアックな映像ですが・・・・。
結構知っている人が多くて。。。まあ、そうですよねえ。某有名動画サイトで
24時間流れ続けているんだもの。。。だから、アップするのすご~く迷ったんですけど・・・。
知らない方もいるということで・・。
たった20秒の映像。。。7万件以上の検索があるのよね。。
すごいなあ。。。、ほんとマニアック、サトシックが多いんだから。。

少クラで、イケイケな智くんの話聞いてから、どんなんだったんだろう・・って
ひとり妄想していた私。。。デビューの時からそんな感じしたよね。。
長髪、金のネックレス、胸の開いた服をきていて・・・イケイケ智。
会見の時も、一人アンニョイな雰囲気で。。ちょっと空気が違う感じしましたねえ。
今みてもほんと色気爆発で。。。
ファーストコンの時のCoolの映像を見た時にはほんとぞくぞくしたよ。
20歳そこいらであの色気はただもんじゃないですよね。。
その時の智くんじっくりみたいな・・って思ってたら、見つけちゃたんです。
お色気な智くんを。。
23秒の中に・・・。
そう、みなさんが言っていたのと同じものですよ。
それは「寝起き」の智くん。。。。。あの、寝起きに突撃されるあれですよ、あれ。
裸で寝ている智くんの寝起き(きゃ~~~言っちゃった~~)
それはそれは、こぼれるほどの色気で・・・・。
寝起きの顔で、髪をかきあげる智くん。金?のネックレスもしてるよね?おまけに何時?と
聞く時の声、はらっと額に垂れかかる前髪。(たぶん)気分は?って聞かれて「さいあく・・」
とうっとおしそうに微笑む智くん。。。で、寝る・・。インタビューの子も若干引いた感じが
あのころの特別な智くんを想像させます。
ただ、それだけなんですけど・・・。萌えますよ~~。
今のようにたまにはっとするほどの色気全開の智くんとは違う、色気だだもれの智くん、です。。

検索・・・。ヒントはこの中にあるんですが。。。
こういうのってこの場でお教えしていいものなんでしょうか??
してる方みたことないし。。ルール的にどうよ??て感じですねえ。。
上の文のヒントでわからなければ、個人的にお教えしますんで、はずかしがらず連絡してください。。
公に教えていいんだよ~~てしってる方。教えてくださいね。
私、ネット上のルールって知らないもんで・・・。すいません。。

とまあ、こういう感じで。。

ほんと、こんな感じで、うだうだ・・・。
よろしければ、またきてくださいね。。
たいした話はでませんが。。。

お待ちしています

12 Comments

  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/02/05 07:58 |  
  • Name:みかん
  • ノンノンさん、おはよ!

    やっぱりそうでしたか~
    あれは、見てはいけないものを見ているようなきがして、私がそれを見てるとき、ちょうど後ろを息子が通ったのね~。で、思わず隠さなきゃ!!って思っちゃった(笑)
    もう、いいおばちゃんが何やってるんだろうって(笑)

    でも、それくらい色気ムンムンの智くんだよねv-402
    私、お気に入りとかに入れてないから、もう見れないかな?
    探すの大変そう・・・
    でも、もう一回見たくなっちゃったよ。
    また、変体おばちゃんになりに行こうかなv-10


  • 2009/02/05 09:09 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ノンノン→非公開のT様
  • Tさん、こんにちは。。コメントありがとう・・・e-266

    智くんのドアップ・・・。ほんとに照れてしまいますね。。
    あの優しい瞳に吸い込まれてしまいそうで・・・。
    眉も目も口も、ほんとに優しい感じで・・・。
    なにを思いながら微笑んでいるんでしょうね。
    (でも、何にも考えていない気もする・・e-263

    そうそう、あの歌を口ずさみながら振りの確認、私もしました。。
    「あ~なあたーとーわーたーし」の振りがおもしろかったです。。

    また、遊びに来てくださいね。。e-414

  • 2009/02/05 11:11 | URL 
  • Name:ノンノン→みかんさん
  • みかんさん、こんにちは。。。
    そうなの。。。別に変な画像ではないけど、後ろからのぞかれると
    一瞬躊躇しちゃうかもね。。
    私も、アップしちゃっていいのかなあ??なんて考えたり。。。なんだろ?
    智くんがお色気すぎるから??
    嵐さんたちもハワイ?で早朝みんなで寝込みおそうのやってたよねえ。。
    同じなのに、なにか恥ずかしさが・・・。

    みかんさん、また探しに行きますか??
    聞くとまた見たくなるよねえ~~。

    まら、是非遊びに来てね。。。v-222v-407
  • 2009/02/05 11:59 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/02/05 13:47 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/02/05 14:32 |  
  • Name:タリス
  • ノンノンさん。。こんにちはe-343

    いや~。。いいもの教えていただいてありがとうございました!!
    ノンノンさんのエントリー見てから、探しにいってきました。
    なんだか・・・へんなおやじになった気分なんですけど・・・v-404
    朝っぱらから・・・・私、大丈夫でしょうか??
    でも、見つけましたよ~~~v-401
    びっくりです。。それ見て、喜んでる私が・・・軽く落ち込みました。。
    でも、でも、ちゃんとお気に入りに入れてあります。。うふふv-344

    だだ漏れでしたね~~。。 ほんと色っぽい。。リピしまっくっておきました!!
    たしかに、あんなジュニアはいないでしょうね。近寄りがたいですもん。
    あの智くんが・・・・今の智くんへ。。
    大人になって要所要所で色気調節して出せるように成長したんですねv-411
    髪かきあげる智くん、うっとおしそうに答える智くん・・・最高でしたv-344

    栗になった智くん、OAでは笑ってないと思うので、
    笑顔のかわいい栗がみられてよかった。。私も買っちゃいました。。

    また、いいのも発見した時は・・・是非! 宜しくお願いします。m(__)m

    また、遊びに伺いますねv-411
  • 2009/02/05 15:48 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のM様
  • Mさん、初めましてe-266
    コメント残してくださってほんとにうれしいです。。e-343
    え~~?そんなに初めから読んでくださっているんですか・・。
    なんか恥ずかしいなあ・・e-446
    どうですか?ちょっとはよくなってますか?

    Mさんはそんな早くからしってらっしゃるんですね。
    私なんか最近なのに・・。
    そうですねえ・・・。ああいう無防備な色気は若いからこそ、て感じがします。
    今の智くんの大人な色気は、いろんな経験などで抑えられていったものが
    ばあーーって溢れて、私たちをいまわしづかみにするのでしょうね。。

    でも、あれはダメですよ。。危険すぎますよね。。e-420

    全然、長々じゃないですよ。。とてもうれしかったです。。
    また、是非いらしてコメントを残していただけたらうれしいなあ・・・。
    初めから来てましたという方はなかなかいないので、驚きと共にとてもうれしくって・・。

    これからも、よろしくおねがいします。。。
    恥ずかしかったらずっと非公開でもいいですよe-319



  • 2009/02/06 01:04 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のR様
  • ありがとう・・・。
    全然気を悪くなんかしてないよe-266
    私もどうかなあ・・・?と思ったの。。
    だから、そういうことにしますね。。。
    ありがとうe-415

    私もだ~いすきですよ。。。
    (ちゃっかり便乗しちゃおうe-266
    また、遊びに来てくださいねe-343
  • 2009/02/06 01:10 | URL 
  • Name:ノンノン→タリスさん
  • タリスさん、こんばんは。。
    いや、見つかってよかったですね。。。
    ふふe-51もうすっかり、ずっぽり危ない世界に足突っ込んでますねえe-343
    大丈夫ですか??(って私がいうな!!って?)

    まあ、色気の智くんに会えるのも楽しいんですが、
    少クラで嵐さんたちが言っていた「特別な感じのする」智くんに、
    ほんと会いたかったのでうれしかったです。。
    ああいう感じの空気をあのころはまとってたんだよねえ。。
    今となっては信じられないけど。

    ふとした瞬間に信じられないほどの色気を出す大人な智くん。。e-51
    普段抑えられている分、ほんと匂いたつようなものe-420をかもし出す智くん。。。
    やっぱり大好き~~~e-328
    ああ、だめだ、立派に変態ですよね??
    タリスさんも同類??(いやいや失礼だろ!!)

    また、遊びにきて下さいね。
    こちらも行かせていただきますね。。
  • 2009/02/06 01:22 | URL 
  • Name:すう
  • こんばんわ~♪
    やっと宿題くんみれましたよ~(遅すぎですよね)仕事で早起きなんで宿題くんだけはリアルタイムでみれなくて…もう毎日早くみたい!って叫んでました!明日はお休みなんでたっぷり堪能♪ノンノンさんのレポを元に始めからリピしまくり(助かります♪)もう可愛すぎる♪潤くんとの彼女つなぎがかなりの萌えポイント(^O^)他にもカワイイのがたくさんあって死にそうでした~我が家は日刊スポ-ツ購読してるのに朝ズ-ムでauのCM紹介でテンションあがりすぎて歌おにの記事に気付かずさっき見つけたというこの鈍臭さ…徹子の部屋楽しみですね~やじうまではその様子が少しだけ映りましたが落ち着いてできたみたいで安心♪雑誌は選ぶことができなくて全買い。全部カワイイんだもの。クロヤギさんのしっぽがかわいい♪ノンノンさんは日経トレンディ読みました?あれは最初から涙なしでは読めませんでした…なんかね、嵐くんたち苦節10年だものね…もしチャンスがあったら読んでみてね(^O^)


    あと動画のことだけど個人的に楽しむのはいいんだけど違法サイトだしね。ここでの紹介はしない方がいいのかあって思ってます。ごめんね。気を悪くしないでね。友達にキンキのブログやってる子がいて違法サイトの事や正式にコメントがでてない事は書かないという話を聞いたことがあるんで。何もしてない私が言うのはどうなんだろうかと思ったんだけど。ごめんなさい。

    明日はやっと歌おに♪楽しみですね。

    また遊びにきま~す!!

  • 2009/02/06 01:52 | URL 
  • Name:ノンノン→すうさん
  • すうさん~e-266コメントありがとうe-414

    いやいや、ごめんね、じゃないよ。。。気を悪くなんかしないよ。。
    ありがとうね、言ってくれて。。e-441
    私、ほんとこういうこと疎いから、考えもなしにばーーとアップしちゃて、
    それから、あれ?これってダメなんじゃ・・・?
    なんて思ったの。。で、個人的に・・・とかヒントとかに変えたのよ。。
    これからは、あんまり考えなしにすることのないように気をつけます。。。
    こちらこそごめんね。。これからもよろしくね。。e-257

    宿題くんは、ほんとかわいかったね。。
    ハンバーガー・・・。崩れるように寝転がらされる智くんが素敵。。
    で、仰向けに躊躇なく覆いかぶさる松潤。。手をまさぐり彼女つなぎする智くん。。
    あの場面で彼女つなぎはいらないってe-328
    日経トレンディーはいいって聞いたので今日、時間あったらチェックしてきますね。
    すうさんもお勧めか・・・・。かなり期待持てる??たのしみ~~e-343

    明日。。いや今日か、お休みなの??十分体休めて~、「歌おに」に備えよう!!
    楽しみですね。。先週なかったから。朝から楽しみで・・・。テンション上がっちゃうよ~~

    また、遊びに来てねe-414
    待ってるからねe-454
  • 2009/02/06 05:45 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/69-72bfec1e

  • -
  • 管理人の承認後に表示されます
  • 2009/02/05 from
  • -
  • 管理人の承認後に表示されます
  • 2009/02/05 from
  • -
  • 管理人の承認後に表示されます
  • 2009/02/05 from
  • -
  • 管理人の承認後に表示されます
  • 2009/02/05 from

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

メールフォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2ブログランキング

