--/--


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/689-357cecf2

03/27

「明日に架ける旅」

今日は待ちに待った!智くんの番!
も~楽しみすぎて朝からテンションUPです(^^)

はあ・・・前半から長かったなあ。。
いや、短かったかな?あの頃は3月なんて果てしなく遠いように思えたけど。
なってみればもう??(@@)って感じで(^^)

どの雑誌見てもとってもかっこいい智くんのビジュにドキドキです。
今のビジュ・・・本当に素敵なんだよ~~。刈り上げだってなんだって智くんでさえあれば大好きでたまらないんだけど、
でも、今のちょっと髪が伸びた感じ、大好きです。。
もうちょっと伸びて成瀬様くらいなったっらもっときれいなんだろうけど・・・
今の感じもいいなあ・・・・
最近は耳に髪がかかるとすぐに刈り上げてしまう智くんですが、そのままなのは何かお仕事が?なんて智担はそわそわしてしまいますね。
他メンが続々とソロのお仕事が増え、なんだか嵐さん自体の方向性が変わろうとしているのを感じるなか、智くんだけが沈黙で少々怖い感じがします。
連日智友さんと、「早く智くんのソロのお仕事決まって欲しい~~」と叫んで智不足を嘆いていても、このままほっとく事務所じゃないよなあ・・・なんだか嵐の前の静けさ的な感じもして(^^;)
制作の話がラジオでは花盛りで。。
個展?でも作品がまだまだだろうから何だろね?24時間TV絡みかなあ?なんて臆測が飛び交ってますけど・・・いずれ今やっている絵やフィギュアは私達に見せてくれると信じて。。

いろんな所にいって色々創作のためのイマジネーションを膨らましている智くんになんだかほのぼのとした気持ちになったりもする。。

とはいっても!!

やっぱり智くんの姿をみたいなあ・・・

そこでの今日の智旅は本当に楽しみで♡

朝からドキドキ。。。

少クラもどんな嵐さんを流してくれるのか??

明日はニノちゃん。。

明後日はMステで生嵐、生智♡智くん、今の髪型キープしてくれてるかなあ?

めちゃくちゃ楽しみです。。

あ・・・・

私、ひみあらの終了に感想をまだ言ってなかったので、
続きでつぶやこうかなあ・・・・

番組のツボと言うよりも、なんだか思い出?的な(笑)

もう、だらだらなんで、いつもどおりお時間のある方だけ(^^)
よろしくお願いします♡

ではでは~~どうぞ(^_-)-☆






ひみつの嵐ちゃん・・・・

最後のstill・・・は反則ですよね?(笑)

この状況で、あの流れで。。5人の挨拶の後で。。あの愛情たっぷりのエンディングを流しながらのあの歌は本当にずるいと思った(笑)
あれでジーンとしない嵐ファンはいないでしょ?

スタッフさん・・・

これは・・・・

と思いながらもうるうるしてしまう(笑)


このエンディング・・・名場面いっぱいしてくれちゃって。。
最後にはニノと翔くんへの新番組のエールかな?相葉ちゃんは間に合わなかったのかな?(笑)他局のお仕事でもなんでも、オープニングに取り入れてエールを送ってくれるスタッフさんです。。。

なんだかね。。

愛されていたんだなあ・・としみじみ。

ひみつの嵐ちゃんは不思議な番組だったなあ・・って思う。

この番組ほど印象の違う番組はないかも?(笑)
途中でスタッフさんが代わったということもあるけど(^^;)

私、初回覚えてます(笑)
あのポスターも!魔王の番宣で出た時にも魔王と秘密のアラシちゃん(だっけ??)のポスターが並んで飾ってあったり。。
あのチャック忘れてたけど、そうそう!って思い出したり。
なにかリアルなチャックだったんだなあ・・・とちょっとびっくり。
あれ、ファンでも開けれたのかしら??(〃∇〃)

初回のオープニング、めっちゃくちゃかっこよく黒のスーツで決めて現れた嵐さん達。。
智くんは髪も明るくて(^^)ふわふわと可愛らしかった。

その時智くんのこと気になりつつ、でもまだドハマリかというとそうでもないような?とは言うものの嵐さんの中ではやっぱり智くんが一番好きで。。

という中途半端な時期。

結構ドキドキしながら観てたのを覚えています。
この番組ね。。ゲストがみんなOK出すと大嵐になって強風を全身に受けるの。
黒のスーツで全身に風を受ける嵐さんカッコ良かったなあ・・・
智くんなんか髪がふわふわだったからば~~~って後ろに流れて可愛かった。

智くんが大嵐になるかドキドキしてたっけ(^^;)

地下施設とかディズニーランドの秘密とか。。
面白かったけど、スタッフさんが調べてきた情報をプレゼンするだけ、あんまり嵐さん本人が見えずちょっと・・・と思った記憶も(笑)
そうこうするうちにだんだん嵐さんがロケに行くようになり。。。

・・・

いっぱい思い出はあるけど・・

チャイルドマインダーの回はいまだに良かったなあ~♡と思う。
成瀬領様な智くんが可愛くて可愛くて。。
あの復讐の鬼を演じながらのビジュで。
それでいてCUTEな空気を纏う智くんにキュン死何回させられたか(笑)
白いエプロンの可愛らしい子♡小春ちゃんと一緒に寝てしまう愛らしい寝顔。。
まだ智くん若かったから(笑)しかも黒髪、色白、ほっそりとした体。。
それはそれは砂糖菓子の様に甘い愛らしさでした

あのチャイルドマインダーの資格。
協会の講習を受けて試験に合格するともらえるんですが。。
私は試験を受けてないけど、ちょっとだけ講習を受けたことがあるんですよ、実は~~。
10センチ以上もある分厚いテキストがあるんですけど、これを観ながらこれを智くんも読んだのかも・・・?と途中で何回ニヤニヤしたことか(笑)
結局あとにも先にも智くんは一回きりだったなあ・・・
これ、まごまご嵐みたいで楽しみにしてたのに、数回で終わってしまった。

忙しい嵐さんにはなかなか難しい企画だったのかな?

スズメバチハンターとか、潤くんとの深海魚つりとか。。
相葉ちゃんとのチヌ釣りとか。。
思い出の場面でもあったTシャツはほんと苦しそうで・・(^^;)

修学旅行や肝試し・・・・

あ、肝試しも面白かったなあ・・

実は録画してディスクに残しだしたのがこの辺りで。。
ずっと観てたのに、なんだかそうまでして・・・・とちょっと心のなかで葛藤の日々だったのですよ、あの頃は(爆)$誌買うのもこのへんからかなあ・・・
ジャニーズにはまりつつ自分が信じられなくて。

お茶の間ファンだから(^^;)そんなにハマってないから(^^;)
ちょっと好きなだけだもん~~(^^;)

そんな事思いながらもずっと追いかけていた時期。

肝試しも、修学旅行のとこはざっくり削除してるし。。
今となってはとっても残念です・・・(/_;)

肝試しの智くんは本当にかっこよかったなあ・・・・。
なんて、肝の座った人だ!と惚れなおした私ですけど(^^)
本人曰く、びっくりはしてるけど、とっさに声が出ないだけそうで(笑)
そうみると、確かに体ぴくっとしている時もあるけど、椅子が落ちた所、壺の中で手を握られた所なんか、ぴくりともせず、ん??って涼しげな顔。。「最悪・・」と余裕なツブヤキ・・・

智くんか~~~こいい~~~

って何回リピったことか

終始智くんの周りは静かで・・・

あんな時でも穏やかな空気がまとわりついている。。。

一緒に肝しに行って、きゃ~~とかいってしがみつきたい!
絶対大丈夫だよ!なんて落ち着かしてくれるはず!・・・なんてね(笑)
不毛な想像だなあ~~(爆)

・・・・

く~~(><)

ほんとかっこいい~~

でもそうこうするうちにVTRを観るワイプの嵐さんを楽しむだけ!になってきて。
まあ、その時にスズメバチとか釣りとかのロケもあったんだけどね。。

ワイプの智くんが激少でとっても悲しかったなあとか思い出したり。

ほとんど喋らないし(^^;)ほとんど映らないし・・・・。
整形ネタとおデブちゃんネタが多くなってきて・・・

あの頃は観てるのが辛かった、正直言って。
スタッフさんのやる気、あったのかもしれないけど感じれなくて。
でも、嵐さんが一生懸命やっている姿は見届けたくて、頑張って観てたなあ・・・。

思い出の場面にもあったバカッコイイ映像。。

今でも残念なのは小さいことなんだけど、椅子を踏んで飛ばしてさっと座る智くんのバカッコイイ映像。。あんまりスポットが当たらない時だったからあの映像が来週ながれるんだ~~と友達と狂喜乱舞してたら流れ無かったの。。

ほんとなんてしつこいんだ?私って?と思いつつもかえすがえすも残念でならない。
今回バカッコイイ映像流れた時ちょっとでも期待した私が甘かったわ~~(笑)
もしかしたら!とか(^^;)
案の定流れなかったですけど。。(^^;)

ひたすらTVゲームをした回だったり、何だろ?ぼん!とかキュっとか声出すボイパ?
あれを皆でやったり。。。
あれはまあ、楽しかったけど、あれを集める嵐さんも可愛らしくて。

ドラマの収録までスタッフさん行って智くんの声を録ってたり。。

いやいや・・・

迷走につぐ迷走。。。

どうしたんだ?何がやりたいんだ?って私もどう付いて行っていいかわからなかったり。

せっかくのゴールデンの一時間。。
こんな形でもったいないなあ。。。と思っていたのです。

楽しんだ方もいっぱいいらっしゃると思うのに、こんな事言って申し訳ない。

でも、せっかくの一時間。。
ワンコーナーでも歌のコーナーがあればいいのに・・・とお友達を嘆いたり。

ああ・・・

今でも残念なことパート2は歌のコーナーが無かったことかな?

思い出にもあったけど、ミッキーとの共演ほんと素晴らしかった!
ああやって歌い踊る嵐さんが、智くんが観たいんだよ~~(><)と何度思ったことか(;;)練習や打ち合わせの問題もあるから、殺人的に忙しい嵐さんにそれを求めるのも酷かなあ・・・と思いつつも。。
でも、やっぱりひみあらでそれを観たかったなあ・・と今でも思う。。。
パヒュームさんとのコラボとかも楽しかっただけに、ああいう形で歌のコラボとかも出来なかったんだろうか?時間的に無理だった??
でも、月一とかでもして欲しかったなあ・・・

・・・・・・
・・・・・・

とだらだら綴っていたら、激長??

ちょっと今回はこれでおしまいにして、続きは次回に(^^;)

え~~~??(@@)

マジで~~?ここでまさかのやめる???

という声が聞こえたような気がしますが・・・・(笑)

ちょっと休憩を挟んで、後半戦行きますね。。

春休みは母は忙しい(><)
今からコドモゴトに行って来ます。。疲れるけど・・・・・

夜には智くんに会えるからね(^_-)-☆どんなに疲れて帰ってきても大丈夫!
その後、まただらだら後半戦つぶやこうと思います。。。

すいません。。。m(_ _)m

ではでは♡

また、お暇なときに覗いてくださいね。。

拍手コメのお返事もずっとしてなかったですけどあとでしますんで(^^)
気長に待っていてくださいませ。

いつもありがとうございます♡


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/689-357cecf2

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

メールフォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2ブログランキング

