--/--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

02/21

1月が終わっちゃいましたね・・・

なんてつぶやいて、保存・・・
時間が経っちゃってそのままお蔵入りして(^^;)

とか(笑)

そんなことを何回も繰り返して、早、2月も半分終わってしまいましたね。
いや、もう下旬??
毎日が早くって気がついたら一週間(@@)
もう、VSなの??しやがれなの?って驚いたりする(^^;)

なんだか、やっぱり、アラフェスを記事にアップします!なんて宣言しちゃってから結構、う~~んな時間があったり、早くしないと~とか思ってうだうだしてしまったり。
自分自身今余裕が無いなあ・・・・とつくづく思い知らされる毎日。

私、時間的余裕が無い時に限って関係ないことをしたくなるタイプで(^^;)

ちょっっとうだうだしてもいいでしょうか?
ブログがスポンサーサイトになってしまって(^^;)
これってまた一ヶ月アップしてないってことよね?
開いてる意味ないんじゃない?訪問してくださる方も激減しているなか、毎日覗いてる方もあんまり無いだろうし・・・なんてまったネガティブな事考える私。。

ま、でも、もうちょっとだけつぶやかせていただいてから、また考えようかなあ~~。
何かの拍子ににココに飛び込んでしまった方。

なんだかもう、すみません

お時間あればお付き合いしていただけたらうれしいです。

あ、レポではないかなあ・・・?
まあ、思ったことの、まとまりのないうだうだ話。。

消しちゃったら二度とかけないわ~~(@@)
テーマも何も無いからね。。

あ、そうそう(^^)今日の少クラポプコンがちょっと映って嬉しかったです。
センターにいても端っこにいても智くんのダンスの動きは群を抜いて綺麗で。。。
もう「あなたしか見えない」な感じで。
みんなかっこいいんですけど、もう、盲目的に観てしまうのは担当の特権(笑)
どこで一時停止しても綺麗で、ぶれてなくって。
「振り付け 大野智」と出た時には誇らしくてドキドキで大変でした。

首の動き、足の動き一つ一つが切り取るように、流れるように、細やかに大胆に・・・あんな振付を考えた智くんを誇りに思う

NHKの「明日に架ける旅」の放送日も発表になり、Mステも出演が決まり。
なんだかお楽しみが一気に来たようで本当にうれしいですね。
これで智くんのソロのお仕事のうわさ話でもあればもっといいのですけど(贅沢な(笑))

3月1日   Mステ出演。番協が入るミニコン形式か?ということなんで楽しみです。


  27日  HNK「明日に架ける旅」

       智くん・・茨城県つくば市でロボットの研究に携わる方の話らしいです。
       智くんはその人間型ロボットとダンスをするそうで。
       智くんのCOOLなロボットダンスめちゃくちゃ楽しみ

  28日  ニノちゃん・・・岩手県釜石で、伝統芸能のお話らしいです。

雑誌もTV誌、non-noは山、23日にはポポロ。来週の水曜日は智くん表紙のTVぴあ、TVLIFE。インタビュー、TVstation、
TVLIFEはこれまた噂ではとっても素敵らしい。

楽しみ~~

以下は、もう、今更なアラフェスのちょろっと感想。いや、ちょろっとじゃないけど(笑)
ほんと今更なんで、ココでスルーしていただいても全然構わないです。


暇で暇でたまらない方だけ

では、どうぞ~~~。







最近、時間が空いて、オウチゴトそしているときはアラフェスをかけてすることが多いんですけど(^^)用事をしながら流している感じ。そして、その空気を思い出したりして楽しんでます。

前回の国立よりは近いとはいえ、やっぱり豆粒な嵐さんは、細かいとこなど観るとこもかなわず、智くんを追いかけ、声を聞き、姿を見つめ、その場の空気や興奮を全身で吸収するだけで精一杯。
思い出そうにもあんまり思い出せない状況ですが、アラフェスDVDをみると、その場その場の自分の気持ちが沸き上がて来るような気がする。。
最初に風船が割れて嵐さんが登場したときは、私、焦って席について、また用意やなんだかんだでそしてもうすぐ会えると動悸が止まらなく、ステージ方面をあんまり注意して観てなかったんですよ。
で、ぱって風船が割れて目の前に智くんが出てきた時には(直線でっていう意味で遠いです(^^;))息が止まるかと思った。その後、その後の歌の登場発表にその度に地鳴りのような歓声にすごく興奮する。
そういった一つ一つの事を思い出しながら観てました。

じっくり観たわけじゃないけど、曲が流れると血が沸き立つ感じ。。

いつもの曲が多いけど、いつものコンサートじゃない。。。

嵐さんもファンもどうなるか?どう出てくるか?どう脅かすか?どう脅かされるか?楽しますか楽しむか。なんだかせめぎあいのような、それによっていつものコンよりハラハラさせられるというか、ドキドキする感じ。

全くわからない状態で。。
しかもいつものコンとは違うんだろうなという期待感で。
意味もなくテンションが上がるアラフェス国立です。

いっぱいいっぱいきゃ~~となったところはあるけど。。

相葉ちゃんのソロの時。。

後ろにメンバーが出てきたときは、本当にびっくりして。。
バックダンサーを嵐がするの??会場中、目を疑う、信じられない。。
でもうれしい~~という歓声というより悲鳴に近かったなあ~(笑)
何なんでしょ?あれは(笑)
悲鳴。。悲鳴って悲しい時って感じだけど、
嬉しくてびっくりして倒れてしまいそうなときにも出てきますよね
ほんと、冗談じゃなく、びっくりしてうれしくって息が詰まると思った。
潤くんのshake itのときはあれを皆が踊ってくれるの~~と期待感MAXで

これまた息が止まるかと思ったなあ・・。

ランキング形式での発表
そうかと思えばランキング通りに発表しなかったりじらしたり煽られたり。
ドキドキ感を煽るどSな潤くんらしい演出にコロコロ転がされて。
それが楽しくてたまらない。
ほんとにね。。思い通りに踊らされてるんだろうなあ・・・・なんて思うんですよね。

(ココでこれ出したら湧くだろうな~~ほら!すっごい歓声( ̄ー ̄)ニヤリ)

・・・・・く~~潤くん。。。。Sにも程がある(><)ジタバタ~~~(><)

(勝手に言ってるだけ(笑))

Love Situationはびっくりさせられたし。
アンコールのEYES WITH DELIGHTはこの目で歌っているの観られるとは思わなかった。
そういうのがアラフェスだって、ファンが観たい聴きたい曲をするのがアラフェスだって知っているけど、でも、こういう曲が今、聴けるって幸せだなあ・・・って思ったし、
次回のアラフェスへの期待も高まるってもんで(^^)v

潤くんのDJMJはかっこよくって
ヘッドフォン首に挟んだ姿は今までで私的には一番かっこいい潤くんだった。。

その場で観た大宮SK

これも生でみられるとはねえ・・・しかも映像化してくれるなんて(゚д゚)!
事務所NG?なんて思っていたから(笑)
こうなると、今年のアラフェスは、山の「俺達のソング」が観たい!聴きたい!

皆さん!
今年の投票にはこの「俺達のソング」を投票しませんか??
ダメだろうな~~と思っていたけど、
もしかしたらもしかして、もしかすることがあるかも??

組織票として、みなさんの周りにも広めておいてください!!
よろしくお願いします

いやいや・・・・智くんのソロはもちろんの事。。
でも、智担さん達がもう言い尽くしているでしょうから、私はやめときますね。
もう、かっこいいとしか言えない(><)
ステージの真ん中でスポットライトに浮かぶ智くんは神がかってました。
好きになってよかったって思った・・・

メンバーのソロ、Season,夏の終わり、Still・・・の流れが私好きですね。
ありきたりだけど。。
これも潤くん的には( ̄ー ̄)ニヤリかもしれないけど(笑)

ほんとほんと、このシーン。。
智くんの声が素敵な曲が続いて。。
リーダーの歌声を聴かせて萌えさそうコーナーだと思う(笑)
その狙い通りに(だから違うって(^^;))智くんの響く声に酔いしれる。。

好きなシーンなんて無数にあって・・
好きな智くんの姿、ダンス、歌声、横顔、ファンサの優しい笑顔おどけた顔。
かっこいい顔、色っぽい顔。。体、手、足の形にまでうっとりしてしまう。。

その一つ一つを語り尽くすことなんて到底できなくて。
語ろうと思えば辛くなるくらい智くんは素敵だった。。。

その中で、すごくすごく印象に残っている場面は、
Truthの間奏の部分。

あとで智くんの振付だとわかったんだけど
あのフワフワとターンの度に翻る裾があまりに美しくて

あの観たままの智くんが嵐さんが消えることはなく・・今でも想い出すと胸が熱くなる。

オーケストラが現れるんですよ。。
ステージ上に。。

バンドの音とは明らかに違う迫力の音にびっくりして感動して。
そこから現れる5人の王子に持ってかれてる心が更に持ってかれる(笑)

きれいだなあ・・・・。
DVDで観る真正面からの嵐さんは、本当に王子様そのもので。
One loveで100年先を誓う王子様。。

そしてTruth

Truthを白の衣装でなんて、本当に素敵。。
魔王の曲。。。
天使になった嵐さんが歌い踊る姿に、
辛かった成瀬さんの想いが浄化して天に昇っていくようにも思える・・・。

ターンしてくるくる翻る裾が、天使の羽根に見えて。

美しいなあ・・・・。。

綺麗に揃えた指先が天に向かって伸ばされた時。。
うるうるしてしまった。。思わず。。

その手を揃えて。。
チンって手を軽くぶつけて、パって開く・・・

イントロが流れた時には胸がいっぱいになってました。

その涙腺の緩みがね。。5×10でさらに緩んでしまう。。
アラフェスでもうるうるしてしまったのに、DVDを見てもしてしまうって。。(^^;)

嵐さんの表情が。。
本当に本当に優しくて。。
智くんの優しい顔♡
潤くんの愛しそうにファンを観る顔。。。

嵐ファンになってよかったと思う瞬間。。

この場面は潤くんがすごくすごく愛おしく思えました。。

手を差し出して、私達に差し伸べてくれるあのやさしい表情。

「ありがとう~これからもありがと~~~」

でやっぱり泣くよなあ~~~。゚(゚´Д`゚)゚。
ありがとうと言いたいのはこちらの方だよ。。。
いつもいつもありがとう。。嵐さんがいるお陰で毎日がどんなに楽しいか。。

嵐さんの想いがしっかりと届く。。

この場面が大好き。。。

・・・・・
・・・・・


さあ。。。もうきりがないですね。。

今回はこのへんで終わっておきます。

いつもながら長くなってしまいました。申し訳ないです。

訪問、ありがとうございました。
また、気が向かれたら遊びに来てくださいませ(^^)

いつもいつもありがとうございます(^^)
最大級のハグとキスを






プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

メールフォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2ブログランキング

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。