--/--


- Comments

  • Name:けーちゃん
  • あけましておめでとうごさいます(#^.^#)
    今年もどうぞよろしくお願いします(*^_^*)

    さとこちゃんが可愛くってもう何回もリピして、紅白のFDも何回も・・・あそこはやっぱり智くんのアップでしょう(-_-)/~~~と思ってちよっと寂しかったり・・・

    私もまだアラフェス開封もできずにいます((+_+))ここまで我慢したから一人になったらゆっくりみることに
    します!(^^)!

    智くんの一人のお仕事早く来ないかなあ・・・ずっと待ってるんだけど・・・
  • 2013/01/02 09:48 | URL 
  • Name:ささこ
  • お久しぶりです。あけましておめでとうございます。今年も、遊びに来させてくださいね。
    ひさしぶりのブログににっこりしてしまいました。そして、いつも読み逃げの私が、つい書き込んでしまったのは、NHKのカメラワーク!
    私は「孤独な夢に~」のところもですが、一番大事な最初の「エスケープ」のところ!
    斜め下に傾けたきれいな横顔に交差する手、ここ大事でしょ???
    あそこは智くん、UPでしょ?
    あのMステ最初のお披露目の時だって、そこだけは智くんだったのよ?
    なのに、NHKさんっ!!!誰がカメラやったの?出てこーいっ!!
    ちゃんとリハやったの?
    もうもうもう、FDの最初のそこで、いきなり文句たらたらになってしまいました。
    でもね。
    周りにあまり文句言ってる人がいなくて。
    一人いたんだけど、大体のお友達は、良かった♪素敵だった♪って満足してるの。さとしっくなのに!
    あのカメラワークはありえないよ~~~(><)智のUP、返せっっっっ!

    っていうのを、誰かわかってくれる人に言いたかったのデス。
    失礼しました。(笑)

    昨日のさとこちゃん、かわいかったですね~~~~~~。
    りぴがとまりません。
    あのプリクラ、売ってください♪♪♪
  • 2013/01/02 21:16 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ふぁる
  • ノンちゃん、あけましておめでとうございます。
    紅白の大野さん、素敵でしたね! 刈り上げ心配してたんだけど、前髪のせいか、カッコ良くなってました♪ Face Downが見られたし、パフォーマンスもカッコ良かったし、嬉しかったです。なのでカメラワークが残念でしたね。「おまえもかー」って思いましたもん。DVDまでもあれでしたしね。何で???

    さとこちゃん、可愛かったです。もっと、前後が見たかったけど。未公開SPとかやらないかなぁ。明日は「こたつ~」が楽しみ♪ 今年のソロ仕事は何があるのかなぁ。24時間TVもあるけど(ビックリ!)、ソロで何か見たいです。

    ではでは、今年もよろしくお願いします♪
  • 2013/01/02 23:22 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ねこ
  • はじめまして。潤君担当のねこと申します。
    紅白のFDのカメラワークですが、私はあの部分は潤君のアップで嬉しかったです。潤君とっても美しいし、母と一緒に見ていてうっとりしました。母も「マツジュンはやっぱりこういうフリも絵になるね」と言ってました。しかも潤担の私としては、あの部分は是非潤君のアップで見たかったので、私はとっても嬉しかったです。
    こちらは大野君担当の方ばかりなので、仕方ないのかもしれませんが、潤君がアップになって嬉しかった人もたくさんいるし、カメラワークが悪い、とかいわれたらあまりにも潤君に失礼だな~と思ってついメッセージさせていただきました。
    (私にとっては大満足のカメラワークでした。)
    大野君担当の方には不満があっても、潤君担当の方にとっては本当に嬉しいカメラワークだったので、こういわれてしまうと悲しくなります。
    大野君はMステでアップがあったので、ここは潤君のアップでもいいのでは、と思いますが・・
    大野君担当の方のブログで失礼しますが、(スルーしようかとうも思いましたが、できませんでした)こういう意見もある、という事もいいたかったので・・・
  • 2013/01/04 12:16 | URL 
  • Name:ノンノン→けーちゃん
  • けーちゃん、明けましておめでとうございます(^^)こちらこそ、今年もよろしくお願いします(^^)
    かわいい~~だ、かっこいい~~(><)だ、もっと観たかったよ~~だ、今年の年始年末は忙しかったね(^_-)この目が回るほどの忙しさが懐かしくなるのかしら・・・?なんて思いながら今年はもっと観たいと思ったり、もっと落ち着いて応援したいと思ったり(^^)わがままだなあ~(笑)
    アラフェス、私もじっくりは学校始まったらになりそう(^^;)早く一人になりた~~い(><)
    今年もよろしくお願いします♡
  • 2013/01/05 14:05 | URL 
  • Name:ノンノン→ささこさん
  • ささこさん、明けましておめでとうございます(^^)
    そうですかあ~(笑)いつも読み逃げのささこさんがついついコメントしてしまいましたか(笑)あの場面はサトシックは智くんのアップ期待してるから、やっぱり違うとアップであって欲しかったなあ~と思うんだと思っていたら違うんですね(^^;)サトシックさんにも色々いらっしゃるんだなあ~。どういうのがいい悪いじゃないけど、重症のサトシックにしてみたら智くんのアップそれでなくとも若干少ない気がするのに(気のせい?)見せ場的なところでこうもアップじゃないのはやっぱり寂しいかな?ひたすら溺愛?盲目の愛?(笑)また、溺智愛を叫びたくなったらどうぞまたいらしてくださいね(^^)
  • 2013/01/05 14:18 | URL 
  • Name:ノンノン→ふぁるちゃん
  • ふぁるちゃん、明けましておめでとうございます(再び(笑))
    紅白の智くん、綺麗だわカッコ良かったわ、そしてそしてサトミッキーは可愛すぎて萌え死ぬかと思った(笑)刈り上げも見慣れてきたせいかとっても凛々しく見えて素敵だし・・・♡
    でも、FDの智アップ、期待してたぶん、なんで??って(^^:)DVDまでっておかしいですよね?なにか狙いがあるのかなあ?はあ・・・もう定点カメラ、お願いだからつけてください(><)
    そんなかっこいい智くんの智子ちゃんは可愛かったし・・うんうん!メイク、着替え!ぜひぜひ未公開で(><)まつ毛とかリップとかしてもらってるトコ・・・想像しただけで萌える~(ノ´∀`*)
    ソロ活動、他メンが華やかだけに寂しいけど!ぜったいあっという企画があると信じて♡
    今年もよろしくお願いします(^_-)
  • 2013/01/05 14:28 | URL 
  • Name:ノンノン→ねこさん
  • ねこさん、ここはタイトルからも察することができると思いますが、大野智くん溺愛の重症サトシックブログです。。潤担さんには本当にうれしいカメラワークでも私は潤担ではないので期待していた分どうしようもない話で(^^;)
    続きまで開いて最後まで(かわかりませんけど)読まれて・・・・(^^;)どう思ってこちらを覗こうと思われたのかわかりませんけど。わざわざ嫌な思いしにくることないと思われます。 頭の先から爪先まで潤くん礼賛の素敵なブログでツイで思う存分「絵になるね~~」と叫んでいては如何でしょう?
  • 2013/01/05 16:41 | URL 
  • Name:kenko
  • 初めまして、こんにちは。大野君の大ファンでたまたまこちらのブログを見つけました。私も紅白のface downのカメラワーク残念に思った1人です。Jさんの事を書くと特攻してくる彼のファンもいるかと思いますが、頑張ってこれからも大野君のこととか少し不満に思う事とかノンノンさんのブログなんだから好きに書いてくださいね。
  • 2013/01/05 20:07 | URL 
  • Name:マコ
  • ノンノンさん

    あけましておめでとうございます!

    今年もノンノンさんと智くんを熱く語りたいです^^
    よろしくお願いします♡

    久し振りにノンノンさんのエントリー読ませて頂いて、
    (あ、責めてるんじゃないんですよ!!)
    そうそうって思うことばかりで、すごく嬉しくなりました\(^o^)/

    アラフェス、学校始まったら死ぬほどリピってくださいね(笑
  • 2013/01/05 21:45 | URL 
  • Name:みい
  • ノンノンさん、明けましておめでとうございます!今年もまた智君のこと、色々お話しさせてくださいね(^-^)よろしくお願いします!

    紅白のフェイスダウン、ほんっと智君が格好良かっただけに、あのカメラワークが~(>_<)
    すごく心配はしていたんですが、その通りになってしまい、訳のわかっていない夫の隣で「どうして~!?」と叫んでしまいました(>_<)
    ノンノンさんの書かれている通り、私も年末の歌番組、なんだか不完全燃焼気味で、紅白に期待していただけに…(泣)という感じでした。
    素敵なところ、格好良いところを、普段は自分から積極的に見せようとしない智君だからこそ、やっぱりフェイスダウンのような歌って踊る曲の時は期待してしまいますし、智君の主題歌の時くらいは、メインのところはしっかり映してほしい!って思ってしまいます(>_<)
    もう、年末からこの思いを誰かに~(>_<)って思っていたので、ノンノンさんが書いてくれて、こちらで私の思いも書かせていただけて良かったです~。

    年始早々、愚痴になってしまい、すみません!
    さとこちゃん、可愛かったですね~!!!
    今年もまた素敵な智君が見られることを楽しみに待ちたいな、と思います。
    また遊びに来させてくださいね(^-^)/
  • 2013/01/05 23:04 | URL 
  • Name:ゆずみかん
  • ノンノンさん 明けましておめでとうございます
    今年もよろしくお願いします
    福山さんのカウコンに行き紅白にも中継で参加し始発新幹線で帰るというナイスな年末年始を過ごしました(笑)
    帰って即行!紅白をチェック!キラキラの素敵な大野くん優勝して嬉しそうです♡FDカメラワークは本当に残念ですよね~皆さん思う事は同じです。
    今年も忙しそうな嵐さんですが、大野くんは今年こそは絵や立体の創作活動もできるといいな。と朝日新聞に載ってました。
    LAWSONのおにぎり屋のベレー帽姿の可愛い大野くんも発見!
    今年はどんな一年になるか分かりませんが、嵐さんや皆さんにとって素敵な一年になります様に。
    健康第一で~~ではまた~♪




















  • 2013/01/06 15:29 | URL 
  • Name:ノンノン→拍手鍵コメのみなさん
  • はなさんへ

    はなさん、明けましておめでとうございます(^^)更新がほんとたまにで心配かけて申し訳ないです(^^;)いえいえ(^^)コメントなんていいんです~~毎回遊びに来ていただけてうれしいです。はなさんも重症サトシックですか(笑)いっしょですね(笑)サトシックバンザイです♡大野智くんはそれだけ魅力的なんだからもうしかたないですよね(開き直り~~(笑))これからもゆるゆると続けていくと思いますのでいつでもまた遊びに来てくださいませ。今年もよろしくお願いします♡

    うみそらさんへ

    うみそらさん、明けましておめでとうございます(^^)グダグダな感じ好きですか(笑)ありがとうございます。智くんのアップ期待してたので残念でしたね~。智担は紅白にかけてたのにね(笑)読み逃げ全然OKです。。また気が向かれたら声かけてくださいませ(^_-)今年もよろしくお願いします。

  • 2013/01/06 23:31 | URL 
  • Name:mimi
  • 明けまして(?!)おめでとうございます~
    やっと 少しゆっくりできるかな・・な 我が家です
    年末の歌番組に色々論議あるのは、皆同じなんだとちょっとほっとしたりして(*^_^*)
    私の潤担や雅担のお友達も何だか不完全燃焼だったとぼやいていたので(^_^;)
    嵐フェスの1枚目後半をリピってばかりの私です~FDも好きだけど、やっぱりtruth落ちの私は・・・DVD大満足だったり(^_^;)
    でも カメラワークに幾分かの不満があっても、智くんの元気でかっこよくて、ホワホワなCoolな姿が映っていれば、ドキドキしてワクワクしてHAPPYになれることに間違いなく♡
    今年も 一緒に智クン応援していきましょうね~
    よろしくお願いします(*゚▽゚*)
  • 2013/01/07 11:43 | URL 
  • Name:saki
  • ノンノンさん
    明けましておめでとうございます
    今年もよろしくお願いいたします

    暦の関係で例年より年末も年始もそれぞれ2日づつ多かったお休みですが…気付けば例年通りバタバタ、ダラダラ(共存するのか?!)と過ぎていきあっという間に休日最終日でした(ふぅ…)
    年末年始の嵐さん、どの番組も素敵格好いいそして可愛い5人でした(*^^*)私的には番組によってはどうして?!って言いたいコーナーもありましたが…
    紅白は大掃除しながらのちら見でまだちゃんとみていないけど娘いわく「めっちゃ良かった!!」そうなのでゆっくり腰を据えて見たいと思います♪
    しやがれのさとこちゃん♪もう可愛すぎ(*≧∀≦*)だしお見事!!って感じでしたよね娘はピンヒールがはけないので尊敬する!って言いながら見てました(*^^*)
    大野くんの素敵かわいところもたくさん見れたし…少しゆっくりして下さい。なんて思いながらも大野くんだけソロ活動の発表が無いことの寂しさを感じてしまう我が儘な私です。
    今年の24時間嵐さんって発表がありましたね。ここは嵐さんを信じて、怪我無く事故無く無事に1年が過ごせますように願いつつ今年も嵐さんについて行こうと思います♪
  • 2013/01/07 18:20 | URL 
  • Name:**ゆうひ**
  • ノンちゃん、すっかり遅くなっちゃったけど、今年もよろしくお願いします♪

    年末年始の嵐ゴトが終わって、気が抜けたのか、ボケっとしちゃってます(^^)
    明日から学校も始まるし、そろそろエンジンかけなきゃ~♪

    カメラワーク…(^^;)
    私も「なんでやねん!」って言っちゃったよ。

    さとこちゃんもババ抜きもおもしろかったね。。。
    あーだこーだ言いたいから、また遊んでね~(^^)/
  • 2013/01/07 22:20 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2013/01/10 21:06 |  
  • Name:ゆかり
  • のんのんさん。もう15日だけど、あけましておめでとうございます。今年もマイペースに、智くんのこと語りあおうね。

    年末からお正月、嵐さんたちをたくさん見られて、嵐ファンって幸せだよね。アラフェスも、まだ1回しかみてないけど、智くんのソロ部分もたくさんあって、涙でした。seasonなんて、もううっとり。時計じかけや、turthの振付も素敵だったし、もう天才だよね。

    智くんのいろんな歌をたくさん聞きたい!踊りがみたい!!お芝居がみたい!!!
    と思いながら、去年はあんなにがんばったんだから、今年はソロ仕事はないでも、しかたないかもねと想ったり。アート活動もしてもらいたいもんね。

    でも、やっぱり後半でもいいから、何かみたいなー。

    紫アレグラマン智、楽しみですね。

    私もやっぱり、紅白のフェイスダウンのあの部分だけは、大野くんのアップにしてほしかったなと、思いました。
    逆に潤くんがメインで歌ってるフレーズなのに、大野くんがアップだったら、変じゃない?って思うしね。カメラワークが、勉強不足じゃん!って。

    でもきっと本人たちは、あんまり気にしてないのかな。
    なんか私たちファンて、けなげだよねー。

    ではまた、のぞきに来ますね。
  • 2013/01/16 14:54 | URL 
  • Name:ノンノン→kenkoさん
  • 初めまして(^^)お返事遅くなって本当にすいません(><)心配してくださってありがとうございます(^^)もう、ゆるゆるなブログなんであんまり気にしていません(笑)また、機会あったら遊びに来てくださいね♡
  • 2013/01/25 22:42 | URL 
  • Name:ノンノン→マコさん
  • マコさん、明けましておめでとうをありがとうございます(^^)お返事いつもいつも本当に遅くって申し訳ないです。アラフェス、今死ぬほどリピってますよ(^_-)-☆実は今日も朝から延々ディスク1ばかり流してました。
    今年は短くてもちょっとずつ語っていけたらなあ・・・って思っています。長いのがとりえなんで(笑)面白くないブログになってしまうかも?ですけど(笑)また、お暇なときに覗いてくださったらうれしいなあ(^^)
  • 2013/01/25 22:46 | URL 
  • Name:ノンノン→みいさん
  • みいさん、明けましておめでとうをありがとうございます~。毎度毎度お返事遅くなって本当に申し訳ないです(><)ほんとですよね。。いろんな歌で場面で主役になっちゃう他メンさんを比べてどうしても前に出てくるのが少ないからこそ、智担は過剰に期待してしまうのにね。なんだか、アラフェスもそうだったから、「アラフェスよ!お前もか~~(><)」な感じで(笑)Hey!だけだったかなあ?あの部分で智アングルは?なんででしょうね(^^;)
    ・・・ってまた愚痴になっちゃう(笑)さとこちゃん、可愛かった~。本当にナンパされないか心配でしたよ。クレープ食べてるトコなんか可愛らしすぎて♡かえって声かけられないのかも~(笑)もっとメイクのトコとか観たかったなあ・・・(笑)智くんのお仕事も早く発表になって、いっぱい観たいですね。ちょっとサトシ君不足な今日このごろです(笑)また、是非遊びに来てくださいね♡
  • 2013/01/25 23:08 | URL 
  • Name:ノンノン→ゆずみかんさん
  • ゆずみかんさん、明けましておめでとうとありがとうございました♡毎度毎度お返事が激遅くて申し訳ないです(><)なんだかもう、波があって(^^;)やる気に(><)
    すごくすごく、すてきな年末年始を過ごされたみたいで、めちゃくちゃうらやましいですけど。紅白に中継で参加・・・いいなあ~♡
    紅白、智くん可愛かったですね。ビジュ最高でした。踊ればかっこいいし、歌えばうっとりだし。。あのカメラワークの件がなかったら最高だったのに・・・あんまりメインでどどど~~んがないからああいう場面は智担にとって希少価値なのに・・・。いや、でも、今年も何かやってくれるに違いないので、楽しみにして待ちましょう。なんだか創作活動してるみたいですね。まだまだ先だろうけど、個展も視野に入っているのかな?これまた楽しみです。いっぱいいっぱい嵐さん、智くんに逢えますように(^人^)また遊びに来てくださいね(^_-)-☆
  • 2013/01/25 23:27 | URL 
  • Name:ノンノン→mimiちゃん
  • mimiちゃん、明けましておめでとうをありがと~♡毎度毎度お返事が遅くってごめんね~~。もう、何日だっていう話で(^^;)私も今やっとアラフェス激リピ中(^^)今までも観てたけど、オウチゴトしながらとか用事しながらとかだったから、じっくりやっと観てる(^_-)-☆まあ、全員を満足させるなんて無理な話で。。私たちの前に出される智くんで満足しなきゃ!と思いつつ。。どんどん欲って出てくるよね(^^;)
    まあ、今、智くんは旅行にも行って、絵も描いて。。充実してそして充電しているんだろうから、次出てきてくれる時はどんな感じで驚かせてくれるか、楽しみです。。また、一緒におしゃべりしてね(^_-)-☆
    お暇なら遊びに来てくださいませ♡
  • 2013/01/25 23:55 | URL 
  • Name:ノンノン→sakiさん
  • sakiさん、明けましておめでとうをありがとうございます(^^)本当に御返事遅くなり申し訳ないです(^^;)
    怒涛の年末年始が終わりちょっと息をつけるとおもいきやなんだか以前にもましてバタバタする毎日。。こんな忙しい時に智くん、ソロのお仕事なくってかえっていいや~~なんてちょっと負け惜しみも入りつつ(笑)他担さんの忙しさを横目で見つつ(笑)やっぱり何かあってほしいなあ~と思ったり(^^;)でも、智くんは家族旅行に行って、創作にも打ち込んでいて、充実してるようなので・・ま、いいかあ?(^^;)です(笑)
    歌番組・・・数々言いたいことはあるけど(笑)歌って踊る嵐さんを観てると幸せになる。。今年はもっともっと歌う姿を見せてほしいなあって思います。24時間ねえ・・・どうなるんでしょ?もう、今から追いかけるのに戦々恐々。。大変な割には割と智くん露出少ないしなあ・・・でも、頑張ってついてくしかないですよね(^_-)-☆
    また、お暇なときに遊びに来てくださいませ♡
  • 2013/01/26 08:50 | URL 
  • Name:ノンノン→ゆうひちゃん
  • ゆうひちゃん、お返事遅くなってごめんね(^^)毎度毎度申し訳ない(><)
    なんだかあっという間に1月も終わりに近付き、でも、やっとアラフェスもじっくり見れるようになって来ました。カメラワークにはほんと多々不満はあれど、他担さんも言ってたとか聞くとすべての人が満足するわけないもんね。だからめっちゃ一人アングル希望~(><)
    さとこちゃん可愛かったね~。智くんもなにげに気に入ってるみたいだし、さとこちゃんが行く!みたいなコーナーがあったらいいのに(笑)また、色々おしゃべりしたいね~。よろしくお願いします♡
  • 2013/01/26 09:56 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のMさん
  • 初めまして。。お返事遅くなりました申し訳ないです。ROMさんですか(^^)楽しんで貰えてるみたいで良かったです。
    いやいや・・スルーすればいいんですけどね(^^;)真面目に答えてしまってばかみたいですよね(笑)。いえいえ(^^)Mさんもなんだか言葉の洗濯が素晴らしいです(笑)
    ゆるゆるとアップすると思うんでお暇なときに遊びに来てくださいませ。
  • 2013/01/26 10:01 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/683-ac2e906a

01/01

明けましておめでとうございます
2013年も智くん、嵐さんをいっぱい追いかけていきたいと思いますのでよろしくお願いします


新しい年になりました。。
旧年中はこんな休み休みのブログに訪問していただき、本当にありがとうございました。
智くんのお誕生日にエントリーしてから12月に入り、毎年のこととはいえすごく忙しくて目が回りそうでした。

その中でなかなかエントリーもままならず一ヶ月が過ぎ(^^;)
あら?もうやめたんでは??と思った方も多いと思われますが(笑)

実は~~~~

秘かにまだ辞めてないんですよ~~(笑)
スポンサーサイトになっちゃって・・・まあ(^^;)お恥ずかしいことで。。

思い出したように今年もつぶやいていくと思いますので。。

たまにでも覗いてやろうか?という方はよろしくお願いします♡

本当に去年一年間、訪問して下さった方には感謝しかありません(^人^)
拍手やコメントや。。
私のぐだぐだ話に貴重な期間を割いてくださって本当にありがとうございます。

また、お時間がある時にお付き合い下さるとうれしいです。

ほそぼそでもなんとか続いていって智くんのお誕生日をここで祝えるとうれしいなあなんて思ったりもします(^^)


以下は、もう、何に対してと言うよりブツブツ思ったことをアップしているだけなんで。
ほんとおしゃべり感覚(笑)
な~んも意味のない話です。テーマも何もなく、何について、もなく(^^;)

最近の智くんのビジュアルが素敵すぎて。。
どの写真もどの番組もほんと、素敵・・・・とうっとりするばかり。
なんだか一つにまとめ切れない(笑)
もう、思いつくままつらつら、目の前にいる「あなた」におしゃべりしているという感じで進めていきますので
お時間のある方だけおすすみください。

お正月の忙しい時間を費やしていただく価値は全くありません。


では、どうぞ~~♡

去年一年間、色々アラシゴトがあり、サトシゴトもあり大変でしたね(^^;)

もう、うれしい悲鳴。。
年末ごとにアラフェスも満足に聴くこともできなくて、欲求不満がMAXですが、
年明けに学校が始まったら死ぬほどリピってやろうと今から待ち構えてる私です

年末が近づくにつれ歌番組もあり、紅白もあり。。

そのためにレコの空き容量を空けるために空いた時間は編集に勤しみ(笑)
なんだか、何のためにしているんだ?また見る機会あるんだろうか?などと疑問に思いながらもあんなかっこいい智くん、可愛らしい智くんディスクに落とすことなく未来永劫消すこと出来ない!!(><)という思いから(笑)必死に作業をすすめる私(笑)

本来ならね、歌番組の智くんのかっこ良さについてい~~っぱいここで叫ぶつもりだったんです(^^;)どんな智くんでも大好きだけど、歌い踊っている時の智くんはやっぱり無敵なんだよなあ・・
普段はほんわかしていてとっても可愛らしいのに、やるときには瞬時に男前になってしまう。怖いくらい綺麗になってしまう。。
あの変化を知ってしまうと、それをまた観たくってたまらなくなる。
スイッチの入った大野智はなかなかTVでは見れなくって。かわいい智くんをいっぱい見て堪能して。。ふわふわなトロトロな気持ちになっているといきなりかっこ良さ全面に出してきて、ふわとろな気持ちごとCOOLな大野智に持ってかれて、心が混乱してしまう。

これって癖になるよね?

一枚ずつベールをはがしていっても剥がす先から閉じてしまうみたいで、そのうちその閉じたベールが開くとひさしぶりで、新鮮で(笑)
そして、また堕ちる…・・の繰り返し(笑)

その一番COOLな大野智がTVで見られる歌番組。しかもダンスキレキレの曲。。
サトシックならそんな智くんを待ち望んでしまうんじゃないかなあ?

それが、Mステもベストアーティストも一番歌って欲しかったフェイスダウンは唄ってくれなくて、ちょっと残念だったかな?
いやいや。。どんな曲も嵐さんは精一杯頑張ってくれてるんだもの。そんなこといっちゃあバチが当たる!!出てくれるだけで!顔見せて、うたってくれるだけで。。ましてやワイハは大好きなのりのりの曲だし、お祭りな年末音楽番組にはとっても似合うナイスな選曲!!嵐さん達は楽しそうだし、智くんはめちゃくちゃCUTEだし♡

わかっているんですよ、そんなこと。。

でも、なんだかどれも、どの歌番組もちょっとばかり不完全燃焼で(^^;)
どんどん欲張りになっていく自分自身に戸惑う(^^;)

もっとフェイスダウンが観たかったなあ・・・

FNSでは最高のフェイスダウン見せてくれましたけど

あのダンスがもう、キレキレで。。
でも、生智を何日も前からめちゃくちゃ楽しみにしていた私は事前収録だってわかった時点でテンション下がって、あんまりリピれなかったの。
でも、お友達が皆すごくすごく良かったって言うから。。
リピしてみたら最高の出来だった。
嵐さんみんな、すごくCOOLでキレがあって。
智くんの眉間の感じのカッコ良かったこと・・・。
なんだか、いつものオンの状態よりも更にキレキレで顔が怖いくらいだった。
いつも以上に険しい表情で。。なんだか怒りをぶつけるかのような激しいダンスで。
最高の出来だったんじゃ?と思うくらい。

でも・・・あの時は生の嵐さんの声が、踊りが観たかったんだよ(;;)わがままと言われようとも。だからMステに期待してたらFDは歌わなくて。

でも、紅白のFD、素敵だった。。。
衣装が変わるところも映像とのコラボも驚いたし、楽しかったし。。
でも、智くんカメラ抜いて欲しかったな(><)というところで潤くんが映って。。
そこ!違うだろ??って思わず突っ込んでしまう痛い私でした。
まあ、カメラ割りのいろいろはあるけど。

「孤独な夢に~」のとこはせめて智くんでいて欲しかったなあ・・・

とはいうものの。。

紅白を通して、智くん、とっても美しかったし、可愛かった。。
髪の感じも刈りあげていたけど程よい長さになっていて。前髪もちょっと下ろしていたのが素敵だったなあ。。他の人がしゃべっている時、会場を見渡しているのかな?すごくすごく夢見るようなうっとりとした目になる時がある。
クリクリで、かわいいの
その智くんを観ているだけで楽しい紅白でした。

ミッキーとのコラボは、まさかディズニーの番組の映像を流してくれるとは思わなかったし。特別感あってうれしかったなあ。。一緒にミッキーと出てきちゃって。
ハイタッチやハグや。。仲良しな感じが微笑ましくて。同じサイズなのも笑えるし。
かわいいキャラクター二人!って感じがほっこりでした。
耳に当たって「痛っ(><)」そしてニッコリにこっちが蕩けそうになる。
チップ達のお腹を撫でている人は新しいディズニーのキャラクター?だったらいいのに・・・ディズニーに行ったらいつでも逢えるんだったらいいのに・・・。

嵐さん5人で並んで踊るところの智くんのダンスにも釘付けでした。
色々素敵なんだけど・・・ターンのあと、フワって浮くようで、タン!と着地する両足に(わかる??)釘付けで。。顔はあくまでかわいいのに、やっぱり動きが超クール。。

ふるさとの歌い出しの智くんの声の優しいこと
3回歌ってくれたけど、今年が一番好きかも?前よりも深みのある声。。どこの雑誌だったかなあ?智くんの声が変わったみたいだってあったけど。。そんな感じ。
智くんの優しい声にうっとりでした。それに続く声も完璧で。。

後ろに流れる映像は前回も思ったけど、どこかで放送してくれないかなあ・・
明日にかける旅の番組内で、5分でもいいんだけど。。嵐さん全員の映像ゆっくり見てみたい。。あの5人が会った方のふるさとへの想い言葉をもっともっと聞きたいし、子供にも聞かせてあげたい。
そういう事をしてくれないのかなあ?嵐さんの朗読だけで・・・もったいない(><)
でもだらだら流すだけじゃなく、嵐さんの言葉で言うことによる効果を狙ったのか?
あんな贅沢な使い方、NHKさんだなあ・・・と思う(笑)
だからこそ、ゆったりとした余裕のある番組作りは嵐さんの空気に合うのかな?

歌のパーフォーマンスは圧巻でしたね。
カメラワークが残念だっただけで。(いや、私的にかなり重要でしたけど(^^;))
すごくすごく、嵐さんの「勝つぞ!」という熱を感じました。
ここは、もう、数えきれないくらいのサトシックブログで詳しく語られているでしょうし、
語るまでもなく素敵だった智くんのダンスでもあったし。。

最後嬉しそうに優勝旗を握るほんわか笑顔の白組司会嵐の大野智くんをみることができたし。
カウコンはVTRだったけど。。
寒さで目がうるうるの智くんの可愛らしい目も見ることできたし。。
ちょっと挑発的な顔も(笑)

良い年末年始でした

さあ!今夜は智子ちゃんです。

く~~。どんな可愛くなっているのか楽しみ~。アノちょっとの予告でそのへんの女の子よりもかわいいってわかっているけど。。どうせなら、メイクやお着替えの場面も映してほしいなあ~(おいおい(^^;))

はあ・・・

VSもこたつde嵐も楽しみだし(><)

お正月から嵐さんみることができるのはしあわせだなあ・・・としみじみ。。

あ!今日のZIP!内で大野船長さんの可愛らしい姿も見れたし。。あんな船長さんの帽子が可愛らしく似合う32歳って奇跡としか思えない沢山流れて欲しいし、水兵さんの別バージョンも、一人ソロCMバージョンがない智くんの為に、もっともっとメインのCMを作って欲しい(><)

・・・欲望は果てしないのでした。。(笑)

智くんのソロのお仕事も何か発表にならないかなあ・・・ないわけ無いですよね?
絶対あっと驚くものが用意されているに違いない(><)期待して待ちましょう。。

ここで読み返したら、ほんとまとまりがない(><)
このまとまりないまま、今回は終わりです。。

アラフェスのお話もしたいわあ~。色々おしゃべりしたいことも多々あるんですけど。。
それはまたおいおい

ダラダラなおしゃべり。。ここまでお付き合いくださってありがとうございます。
疲れたでしょ??ごめんなさい(^^;)
ほんとツブヤキだなあ・・・(><)
これに懲りず、また、遊びに来てくださいませ

いつもいつも本当にありがとうございます(^^)
たくさんの感謝を

今年もよろしくお願いします







26 Comments

  • Name:けーちゃん
  • あけましておめでとうごさいます(#^.^#)
    今年もどうぞよろしくお願いします(*^_^*)

    さとこちゃんが可愛くってもう何回もリピして、紅白のFDも何回も・・・あそこはやっぱり智くんのアップでしょう(-_-)/~~~と思ってちよっと寂しかったり・・・

    私もまだアラフェス開封もできずにいます((+_+))ここまで我慢したから一人になったらゆっくりみることに
    します!(^^)!

    智くんの一人のお仕事早く来ないかなあ・・・ずっと待ってるんだけど・・・
  • 2013/01/02 09:48 | URL 
  • Name:ささこ
  • お久しぶりです。あけましておめでとうございます。今年も、遊びに来させてくださいね。
    ひさしぶりのブログににっこりしてしまいました。そして、いつも読み逃げの私が、つい書き込んでしまったのは、NHKのカメラワーク!
    私は「孤独な夢に~」のところもですが、一番大事な最初の「エスケープ」のところ!
    斜め下に傾けたきれいな横顔に交差する手、ここ大事でしょ???
    あそこは智くん、UPでしょ?
    あのMステ最初のお披露目の時だって、そこだけは智くんだったのよ?
    なのに、NHKさんっ!!!誰がカメラやったの?出てこーいっ!!
    ちゃんとリハやったの?
    もうもうもう、FDの最初のそこで、いきなり文句たらたらになってしまいました。
    でもね。
    周りにあまり文句言ってる人がいなくて。
    一人いたんだけど、大体のお友達は、良かった♪素敵だった♪って満足してるの。さとしっくなのに!
    あのカメラワークはありえないよ~~~(><)智のUP、返せっっっっ!

    っていうのを、誰かわかってくれる人に言いたかったのデス。
    失礼しました。(笑)

    昨日のさとこちゃん、かわいかったですね~~~~~~。
    りぴがとまりません。
    あのプリクラ、売ってください♪♪♪
  • 2013/01/02 21:16 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ふぁる
  • ノンちゃん、あけましておめでとうございます。
    紅白の大野さん、素敵でしたね! 刈り上げ心配してたんだけど、前髪のせいか、カッコ良くなってました♪ Face Downが見られたし、パフォーマンスもカッコ良かったし、嬉しかったです。なのでカメラワークが残念でしたね。「おまえもかー」って思いましたもん。DVDまでもあれでしたしね。何で???

    さとこちゃん、可愛かったです。もっと、前後が見たかったけど。未公開SPとかやらないかなぁ。明日は「こたつ~」が楽しみ♪ 今年のソロ仕事は何があるのかなぁ。24時間TVもあるけど(ビックリ!)、ソロで何か見たいです。

    ではでは、今年もよろしくお願いします♪
  • 2013/01/02 23:22 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ねこ
  • はじめまして。潤君担当のねこと申します。
    紅白のFDのカメラワークですが、私はあの部分は潤君のアップで嬉しかったです。潤君とっても美しいし、母と一緒に見ていてうっとりしました。母も「マツジュンはやっぱりこういうフリも絵になるね」と言ってました。しかも潤担の私としては、あの部分は是非潤君のアップで見たかったので、私はとっても嬉しかったです。
    こちらは大野君担当の方ばかりなので、仕方ないのかもしれませんが、潤君がアップになって嬉しかった人もたくさんいるし、カメラワークが悪い、とかいわれたらあまりにも潤君に失礼だな~と思ってついメッセージさせていただきました。
    (私にとっては大満足のカメラワークでした。)
    大野君担当の方には不満があっても、潤君担当の方にとっては本当に嬉しいカメラワークだったので、こういわれてしまうと悲しくなります。
    大野君はMステでアップがあったので、ここは潤君のアップでもいいのでは、と思いますが・・
    大野君担当の方のブログで失礼しますが、(スルーしようかとうも思いましたが、できませんでした)こういう意見もある、という事もいいたかったので・・・
  • 2013/01/04 12:16 | URL 
  • Name:ノンノン→けーちゃん
  • けーちゃん、明けましておめでとうございます(^^)こちらこそ、今年もよろしくお願いします(^^)
    かわいい~~だ、かっこいい~~(><)だ、もっと観たかったよ~~だ、今年の年始年末は忙しかったね(^_-)この目が回るほどの忙しさが懐かしくなるのかしら・・・?なんて思いながら今年はもっと観たいと思ったり、もっと落ち着いて応援したいと思ったり(^^)わがままだなあ~(笑)
    アラフェス、私もじっくりは学校始まったらになりそう(^^;)早く一人になりた~~い(><)
    今年もよろしくお願いします♡
  • 2013/01/05 14:05 | URL 
  • Name:ノンノン→ささこさん
  • ささこさん、明けましておめでとうございます(^^)
    そうですかあ~(笑)いつも読み逃げのささこさんがついついコメントしてしまいましたか(笑)あの場面はサトシックは智くんのアップ期待してるから、やっぱり違うとアップであって欲しかったなあ~と思うんだと思っていたら違うんですね(^^;)サトシックさんにも色々いらっしゃるんだなあ~。どういうのがいい悪いじゃないけど、重症のサトシックにしてみたら智くんのアップそれでなくとも若干少ない気がするのに(気のせい?)見せ場的なところでこうもアップじゃないのはやっぱり寂しいかな?ひたすら溺愛?盲目の愛?(笑)また、溺智愛を叫びたくなったらどうぞまたいらしてくださいね(^^)
  • 2013/01/05 14:18 | URL 
  • Name:ノンノン→ふぁるちゃん
  • ふぁるちゃん、明けましておめでとうございます(再び(笑))
    紅白の智くん、綺麗だわカッコ良かったわ、そしてそしてサトミッキーは可愛すぎて萌え死ぬかと思った(笑)刈り上げも見慣れてきたせいかとっても凛々しく見えて素敵だし・・・♡
    でも、FDの智アップ、期待してたぶん、なんで??って(^^:)DVDまでっておかしいですよね?なにか狙いがあるのかなあ?はあ・・・もう定点カメラ、お願いだからつけてください(><)
    そんなかっこいい智くんの智子ちゃんは可愛かったし・・うんうん!メイク、着替え!ぜひぜひ未公開で(><)まつ毛とかリップとかしてもらってるトコ・・・想像しただけで萌える~(ノ´∀`*)
    ソロ活動、他メンが華やかだけに寂しいけど!ぜったいあっという企画があると信じて♡
    今年もよろしくお願いします(^_-)
  • 2013/01/05 14:28 | URL 
  • Name:ノンノン→ねこさん
  • ねこさん、ここはタイトルからも察することができると思いますが、大野智くん溺愛の重症サトシックブログです。。潤担さんには本当にうれしいカメラワークでも私は潤担ではないので期待していた分どうしようもない話で(^^;)
    続きまで開いて最後まで(かわかりませんけど)読まれて・・・・(^^;)どう思ってこちらを覗こうと思われたのかわかりませんけど。わざわざ嫌な思いしにくることないと思われます。 頭の先から爪先まで潤くん礼賛の素敵なブログでツイで思う存分「絵になるね~~」と叫んでいては如何でしょう?
  • 2013/01/05 16:41 | URL 
  • Name:kenko
  • 初めまして、こんにちは。大野君の大ファンでたまたまこちらのブログを見つけました。私も紅白のface downのカメラワーク残念に思った1人です。Jさんの事を書くと特攻してくる彼のファンもいるかと思いますが、頑張ってこれからも大野君のこととか少し不満に思う事とかノンノンさんのブログなんだから好きに書いてくださいね。
  • 2013/01/05 20:07 | URL 
  • Name:マコ
  • ノンノンさん

    あけましておめでとうございます!

    今年もノンノンさんと智くんを熱く語りたいです^^
    よろしくお願いします♡

    久し振りにノンノンさんのエントリー読ませて頂いて、
    (あ、責めてるんじゃないんですよ!!)
    そうそうって思うことばかりで、すごく嬉しくなりました\(^o^)/

    アラフェス、学校始まったら死ぬほどリピってくださいね(笑
  • 2013/01/05 21:45 | URL 
  • Name:みい
  • ノンノンさん、明けましておめでとうございます!今年もまた智君のこと、色々お話しさせてくださいね(^-^)よろしくお願いします!

    紅白のフェイスダウン、ほんっと智君が格好良かっただけに、あのカメラワークが~(>_<)
    すごく心配はしていたんですが、その通りになってしまい、訳のわかっていない夫の隣で「どうして~!?」と叫んでしまいました(>_<)
    ノンノンさんの書かれている通り、私も年末の歌番組、なんだか不完全燃焼気味で、紅白に期待していただけに…(泣)という感じでした。
    素敵なところ、格好良いところを、普段は自分から積極的に見せようとしない智君だからこそ、やっぱりフェイスダウンのような歌って踊る曲の時は期待してしまいますし、智君の主題歌の時くらいは、メインのところはしっかり映してほしい!って思ってしまいます(>_<)
    もう、年末からこの思いを誰かに~(>_<)って思っていたので、ノンノンさんが書いてくれて、こちらで私の思いも書かせていただけて良かったです~。

    年始早々、愚痴になってしまい、すみません!
    さとこちゃん、可愛かったですね~!!!
    今年もまた素敵な智君が見られることを楽しみに待ちたいな、と思います。
    また遊びに来させてくださいね(^-^)/
  • 2013/01/05 23:04 | URL 
  • Name:ゆずみかん
  • ノンノンさん 明けましておめでとうございます
    今年もよろしくお願いします
    福山さんのカウコンに行き紅白にも中継で参加し始発新幹線で帰るというナイスな年末年始を過ごしました(笑)
    帰って即行!紅白をチェック!キラキラの素敵な大野くん優勝して嬉しそうです♡FDカメラワークは本当に残念ですよね~皆さん思う事は同じです。
    今年も忙しそうな嵐さんですが、大野くんは今年こそは絵や立体の創作活動もできるといいな。と朝日新聞に載ってました。
    LAWSONのおにぎり屋のベレー帽姿の可愛い大野くんも発見!
    今年はどんな一年になるか分かりませんが、嵐さんや皆さんにとって素敵な一年になります様に。
    健康第一で~~ではまた~♪




















  • 2013/01/06 15:29 | URL 
  • Name:ノンノン→拍手鍵コメのみなさん
  • はなさんへ

    はなさん、明けましておめでとうございます(^^)更新がほんとたまにで心配かけて申し訳ないです(^^;)いえいえ(^^)コメントなんていいんです~~毎回遊びに来ていただけてうれしいです。はなさんも重症サトシックですか(笑)いっしょですね(笑)サトシックバンザイです♡大野智くんはそれだけ魅力的なんだからもうしかたないですよね(開き直り~~(笑))これからもゆるゆると続けていくと思いますのでいつでもまた遊びに来てくださいませ。今年もよろしくお願いします♡

    うみそらさんへ

    うみそらさん、明けましておめでとうございます(^^)グダグダな感じ好きですか(笑)ありがとうございます。智くんのアップ期待してたので残念でしたね~。智担は紅白にかけてたのにね(笑)読み逃げ全然OKです。。また気が向かれたら声かけてくださいませ(^_-)今年もよろしくお願いします。

  • 2013/01/06 23:31 | URL 
  • Name:mimi
  • 明けまして(?!)おめでとうございます~
    やっと 少しゆっくりできるかな・・な 我が家です
    年末の歌番組に色々論議あるのは、皆同じなんだとちょっとほっとしたりして(*^_^*)
    私の潤担や雅担のお友達も何だか不完全燃焼だったとぼやいていたので(^_^;)
    嵐フェスの1枚目後半をリピってばかりの私です~FDも好きだけど、やっぱりtruth落ちの私は・・・DVD大満足だったり(^_^;)
    でも カメラワークに幾分かの不満があっても、智くんの元気でかっこよくて、ホワホワなCoolな姿が映っていれば、ドキドキしてワクワクしてHAPPYになれることに間違いなく♡
    今年も 一緒に智クン応援していきましょうね~
    よろしくお願いします(*゚▽゚*)
  • 2013/01/07 11:43 | URL 
  • Name:saki
  • ノンノンさん
    明けましておめでとうございます
    今年もよろしくお願いいたします

    暦の関係で例年より年末も年始もそれぞれ2日づつ多かったお休みですが…気付けば例年通りバタバタ、ダラダラ(共存するのか?!)と過ぎていきあっという間に休日最終日でした(ふぅ…)
    年末年始の嵐さん、どの番組も素敵格好いいそして可愛い5人でした(*^^*)私的には番組によってはどうして?!って言いたいコーナーもありましたが…
    紅白は大掃除しながらのちら見でまだちゃんとみていないけど娘いわく「めっちゃ良かった!!」そうなのでゆっくり腰を据えて見たいと思います♪
    しやがれのさとこちゃん♪もう可愛すぎ(*≧∀≦*)だしお見事!!って感じでしたよね娘はピンヒールがはけないので尊敬する!って言いながら見てました(*^^*)
    大野くんの素敵かわいところもたくさん見れたし…少しゆっくりして下さい。なんて思いながらも大野くんだけソロ活動の発表が無いことの寂しさを感じてしまう我が儘な私です。
    今年の24時間嵐さんって発表がありましたね。ここは嵐さんを信じて、怪我無く事故無く無事に1年が過ごせますように願いつつ今年も嵐さんについて行こうと思います♪
  • 2013/01/07 18:20 | URL 
  • Name:**ゆうひ**
  • ノンちゃん、すっかり遅くなっちゃったけど、今年もよろしくお願いします♪

    年末年始の嵐ゴトが終わって、気が抜けたのか、ボケっとしちゃってます(^^)
    明日から学校も始まるし、そろそろエンジンかけなきゃ~♪

    カメラワーク…(^^;)
    私も「なんでやねん!」って言っちゃったよ。

    さとこちゃんもババ抜きもおもしろかったね。。。
    あーだこーだ言いたいから、また遊んでね~(^^)/
  • 2013/01/07 22:20 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2013/01/10 21:06 |  
  • Name:ゆかり
  • のんのんさん。もう15日だけど、あけましておめでとうございます。今年もマイペースに、智くんのこと語りあおうね。

    年末からお正月、嵐さんたちをたくさん見られて、嵐ファンって幸せだよね。アラフェスも、まだ1回しかみてないけど、智くんのソロ部分もたくさんあって、涙でした。seasonなんて、もううっとり。時計じかけや、turthの振付も素敵だったし、もう天才だよね。

    智くんのいろんな歌をたくさん聞きたい!踊りがみたい!!お芝居がみたい!!!
    と思いながら、去年はあんなにがんばったんだから、今年はソロ仕事はないでも、しかたないかもねと想ったり。アート活動もしてもらいたいもんね。

    でも、やっぱり後半でもいいから、何かみたいなー。

    紫アレグラマン智、楽しみですね。

    私もやっぱり、紅白のフェイスダウンのあの部分だけは、大野くんのアップにしてほしかったなと、思いました。
    逆に潤くんがメインで歌ってるフレーズなのに、大野くんがアップだったら、変じゃない?って思うしね。カメラワークが、勉強不足じゃん!って。

    でもきっと本人たちは、あんまり気にしてないのかな。
    なんか私たちファンて、けなげだよねー。

    ではまた、のぞきに来ますね。
  • 2013/01/16 14:54 | URL 
  • Name:ノンノン→kenkoさん
  • 初めまして(^^)お返事遅くなって本当にすいません(><)心配してくださってありがとうございます(^^)もう、ゆるゆるなブログなんであんまり気にしていません(笑)また、機会あったら遊びに来てくださいね♡
  • 2013/01/25 22:42 | URL 
  • Name:ノンノン→マコさん
  • マコさん、明けましておめでとうをありがとうございます(^^)お返事いつもいつも本当に遅くって申し訳ないです。アラフェス、今死ぬほどリピってますよ(^_-)-☆実は今日も朝から延々ディスク1ばかり流してました。
    今年は短くてもちょっとずつ語っていけたらなあ・・・って思っています。長いのがとりえなんで(笑)面白くないブログになってしまうかも?ですけど(笑)また、お暇なときに覗いてくださったらうれしいなあ(^^)
  • 2013/01/25 22:46 | URL 
  • Name:ノンノン→みいさん
  • みいさん、明けましておめでとうをありがとうございます~。毎度毎度お返事遅くなって本当に申し訳ないです(><)ほんとですよね。。いろんな歌で場面で主役になっちゃう他メンさんを比べてどうしても前に出てくるのが少ないからこそ、智担は過剰に期待してしまうのにね。なんだか、アラフェスもそうだったから、「アラフェスよ!お前もか~~(><)」な感じで(笑)Hey!だけだったかなあ?あの部分で智アングルは?なんででしょうね(^^;)
    ・・・ってまた愚痴になっちゃう(笑)さとこちゃん、可愛かった~。本当にナンパされないか心配でしたよ。クレープ食べてるトコなんか可愛らしすぎて♡かえって声かけられないのかも~(笑)もっとメイクのトコとか観たかったなあ・・・(笑)智くんのお仕事も早く発表になって、いっぱい観たいですね。ちょっとサトシ君不足な今日このごろです(笑)また、是非遊びに来てくださいね♡
  • 2013/01/25 23:08 | URL 
  • Name:ノンノン→ゆずみかんさん
  • ゆずみかんさん、明けましておめでとうとありがとうございました♡毎度毎度お返事が激遅くて申し訳ないです(><)なんだかもう、波があって(^^;)やる気に(><)
    すごくすごく、すてきな年末年始を過ごされたみたいで、めちゃくちゃうらやましいですけど。紅白に中継で参加・・・いいなあ~♡
    紅白、智くん可愛かったですね。ビジュ最高でした。踊ればかっこいいし、歌えばうっとりだし。。あのカメラワークの件がなかったら最高だったのに・・・あんまりメインでどどど~~んがないからああいう場面は智担にとって希少価値なのに・・・。いや、でも、今年も何かやってくれるに違いないので、楽しみにして待ちましょう。なんだか創作活動してるみたいですね。まだまだ先だろうけど、個展も視野に入っているのかな?これまた楽しみです。いっぱいいっぱい嵐さん、智くんに逢えますように(^人^)また遊びに来てくださいね(^_-)-☆
  • 2013/01/25 23:27 | URL 
  • Name:ノンノン→mimiちゃん
  • mimiちゃん、明けましておめでとうをありがと~♡毎度毎度お返事が遅くってごめんね~~。もう、何日だっていう話で(^^;)私も今やっとアラフェス激リピ中(^^)今までも観てたけど、オウチゴトしながらとか用事しながらとかだったから、じっくりやっと観てる(^_-)-☆まあ、全員を満足させるなんて無理な話で。。私たちの前に出される智くんで満足しなきゃ!と思いつつ。。どんどん欲って出てくるよね(^^;)
    まあ、今、智くんは旅行にも行って、絵も描いて。。充実してそして充電しているんだろうから、次出てきてくれる時はどんな感じで驚かせてくれるか、楽しみです。。また、一緒におしゃべりしてね(^_-)-☆
    お暇なら遊びに来てくださいませ♡
  • 2013/01/25 23:55 | URL 
  • Name:ノンノン→sakiさん
  • sakiさん、明けましておめでとうをありがとうございます(^^)本当に御返事遅くなり申し訳ないです(^^;)
    怒涛の年末年始が終わりちょっと息をつけるとおもいきやなんだか以前にもましてバタバタする毎日。。こんな忙しい時に智くん、ソロのお仕事なくってかえっていいや~~なんてちょっと負け惜しみも入りつつ(笑)他担さんの忙しさを横目で見つつ(笑)やっぱり何かあってほしいなあ~と思ったり(^^;)でも、智くんは家族旅行に行って、創作にも打ち込んでいて、充実してるようなので・・ま、いいかあ?(^^;)です(笑)
    歌番組・・・数々言いたいことはあるけど(笑)歌って踊る嵐さんを観てると幸せになる。。今年はもっともっと歌う姿を見せてほしいなあって思います。24時間ねえ・・・どうなるんでしょ?もう、今から追いかけるのに戦々恐々。。大変な割には割と智くん露出少ないしなあ・・・でも、頑張ってついてくしかないですよね(^_-)-☆
    また、お暇なときに遊びに来てくださいませ♡
  • 2013/01/26 08:50 | URL 
  • Name:ノンノン→ゆうひちゃん
  • ゆうひちゃん、お返事遅くなってごめんね(^^)毎度毎度申し訳ない(><)
    なんだかあっという間に1月も終わりに近付き、でも、やっとアラフェスもじっくり見れるようになって来ました。カメラワークにはほんと多々不満はあれど、他担さんも言ってたとか聞くとすべての人が満足するわけないもんね。だからめっちゃ一人アングル希望~(><)
    さとこちゃん可愛かったね~。智くんもなにげに気に入ってるみたいだし、さとこちゃんが行く!みたいなコーナーがあったらいいのに(笑)また、色々おしゃべりしたいね~。よろしくお願いします♡
  • 2013/01/26 09:56 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のMさん
  • 初めまして。。お返事遅くなりました申し訳ないです。ROMさんですか(^^)楽しんで貰えてるみたいで良かったです。
    いやいや・・スルーすればいいんですけどね(^^;)真面目に答えてしまってばかみたいですよね(笑)。いえいえ(^^)Mさんもなんだか言葉の洗濯が素晴らしいです(笑)
    ゆるゆるとアップすると思うんでお暇なときに遊びに来てくださいませ。
  • 2013/01/26 10:01 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/683-ac2e906a

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

メールフォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2ブログランキング

