--/--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

11/17

ポップコーンツアーが始まりましたね

弾けまくっちゃってるのかしら~~~嵐さん

今回は、智くんが振り付けをいっぱい担当しているので、
サトシックにはたまらないですよね。参戦するしないにかかわらず。
なんだか、智くんの転機的なコンの気がして。。
智くんのやる気みたいなのをビシバシ感じるコンのような気がして。。

智くんから、今度のツアーは僕が振り付けます!と志願したわけでなく(笑)
なんだかなんとなく振り付けるんでしょ?的な流れになり、今に至る(笑)
5曲も~~?ってなったかもしれないけど、智くん頑張っています

この前グッズを買いに行ったんですけど、
その時購入したパンフレットが素晴らしかった。。
まあ、皆さん買われるんでしょうけど(^_-)
(買われた方もいっぱいいらっしゃるでしょうけど)

サトシック必読??ですよ(笑)
本気の大野智を知ることのできる

智くんの振り付けの話が2ページ半もあって、いつもは努力を外に見せない本気の大野智を嵐さんが先を争って教えてくれてます。
打ち合わせの時はいつも寝ているリーダー。
すっごい眠そうな、今にも寝そうな顔で必死で打ち合わせの席についてる大野智くん。
よく嵐さんから、智くんからきくエピソードだけど(笑)

今回は違うんだから~~!

内容は詳しくは言いませんけど。。。今から買う人のほうが多いからね(^_-)

・・・なんて言いながらちょこっと言ってしまいますけど(笑)


いつもは潤くんと振付師さんとの打ち合わせ風景の中に今は大野智もいる。
それが嵐さんには新鮮で、そしてとっても嬉しく思うみたい。
とにかく、すげえ!かっこいい!と連発。それを嬉しそうにニヤニヤして見つめる潤くん

なんだかね。

嵐さんが話す智くんがほんとかっこよくって。。

潤くんと話しながら、
「手のふりだけでいいの?」とか言って、さらっと振り付けしてしまう智くん。
Jr.とは振りを揃える?とJr.にも神経そそいでます

く~~~(><)
か~~~こいい~~~~

読んでるだけで、あのCOOLなかっこいい横顔が見えてきそう。
振り付け完成させていく智くんのきれいな手の綺麗な動きが本当に見えてきそう。

全体を観てる人とそれを形作っている人が俺たちのメンバーに居るんだぜ的な?
嵐さんの誇らしげな空気がすごい感じられる

ドンドンと変化していく大野智。
年々頼もしくなってきているリーダーを嬉しく思うメンバーが微笑ましくて。

「我々の振付師」

翔くんが、ニノがそういうの。。

「我々の振付師」

嵐さんの振付師。。嵐さんだけの。。

カウントを取らない嵐さんの振り付け師さんの難しい動きを呼吸をあわせて呼吸を読みながら一生懸命ついていく姿を思う浮かべると胸が熱くなる。。
もしかしたら、ちょっとわかりにくい智くんの振りつけ方は振付師的にはあんまり歓迎されないかも?される側からわね
嵐さんだからこそ、そんな教え方にも、我々の振付師はすごいんだぜという思いもあり、そしてそう思われるようにしないとな的なものもあるかもしれない。
コンでの成功が智くんの直接の評価にもなるからね。


ラジオでも雑誌でも智くんはずっと振り付けの話をしていて。。
今までは、振り付けをしてもあんまり自分から言わないイメージがあったんだけど。
でもほんと最近はどうしちゃったの?って思うほどで。

アラフェス前から曲を聴きこんで振り付けを考えていた智くんです。
鍵部屋が終わって、すぐにNYに飛んで、ステージの、ダンスの勉強に行ったりして。
いつも、ドラマとか大きなお仕事が終わるとふっくらしてくる智くんですが(笑)
今年は、一向にふっくらと幸せそうになる気配がなくって(笑)ちょっとなんでだろ?と思っていたり(笑)この前太っちゃって、タモリさんにまで言われたのがこたえているのかな?とか思ってました(笑)

ふっくらしないどころか、なんだかますますほっそりとしたお顔。
引き締まってますます細くなっていく体の線。
いやいや。。ほんと美しくって、顔も体も

その引き締まった体は、すべてダンスの振付や、コンのためだったのね~~。

なんだか、ごめんなさい
智くん、頑張ってたんだなあ(笑)
振り付けが浮かばない日も、ローラースケートの練習をして♡
次の構想の為に!(というのは嘘ですけど(笑))

そんな、いつも以上に智くん、嵐さんが頑張っているポプコン初日。
無事に終わったみたいです

なんだか、めちゃくちゃ楽しい演出もあり~の

再来週は札幌。その次福岡、そして東京4Days。
そしてそして選挙があり(翔ちゃん・・・(;;))その合間に音楽番組、紅白等など。

大丈夫か?嵐さん。。
年末の企画物もたくさんあるでしょうし、疲れすぎて、ケガなんかしないように

ほんとにほんとに気をつけて。。

参戦される方もポンポンポンっと
ドームの天井まで弾けちゃってくださいね

今日は冷たい雨が降っています。
すごくたくさんの方が並んでらっしゃるとか。雨だからスムーズに行かないものね。
土日しか買いにいけない方もいっぱいいらっしゃるだろうし。。
グッズ並びされる方は暖かくして並んでくださいね。
参戦される方も夜はもっと寒いかも。。。これまた暖かくして(^_-)
でも、ドーム内は熱いんだろうなあ~~。

ラストミッションの智くんのお話もしたかったけど。。。
結構長くなっちゃったので今回はこれでお終い~~

読みなおしてみたら、いったい何が言いたいんやら(笑)

まあ、いつもと違うパンフレットの中の智くんについて呟きたくなっただけで(笑)
そんなかっこいい振り付け師さんですが。。

そのあとの話題ではグダグダで(笑)
あの座談会をほんと物陰から覗きたい~。
ふわふわの喋り方であろう智くん、かわいいだろうなあ~。
ポップコーンといえば嵐のコンサートを思い出すようになって欲しいそうです。
そういうのが広まって欲しい智くん(笑)
映画館でポップコーンを食べる度に嵐のコンサートを思い出して欲しいと(笑)
アラシックさんの中ではすでにそうじゃないかなあ?(笑)
少なくとも、ポップコーンと聞いて本当のポップコーンを思い浮かべなくなっている私です。(爆)

なんだかね。。

我々の振付師!って誇らしげに言われて、かっこ良すぎる大野智と。。
ポップコーンの新しいイメージについて、フワフワと、でも熱く語る智。

どちらもだ~いすき

いつもの言葉を、もうみんなわかっているからと、要求されてもこれまたふわふわと可愛らしくかわす智くんです(笑)
でも、元気いっぱいな(であろう(笑))声で締めてくれます

「怪我なく無事故で!!」

智くんの、嵐さんの願いが、祈りが、無事届いて、
ラストまで加速しつつ走り切れますように
大成功でポップコーンツアーが終われますように

ポプコン初日も終わり、色んなレポが上がっている中。。
そういうのを探して、こちらに迷い込まれた方もいらっしゃるのかなあ?(笑)

こんなところで、ごめんなさい(笑)

いつも訪問してくださる方も、ほんとありがとうございます。
アップしてたらラッキーな感じで(笑)

また遊びに来ていただけたらうれしいです

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

メールフォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2ブログランキング

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。