--/--


- Comments

  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012/11/03 19:45 |  
  • Name:**ゆうひ**
  • 記念すべき13周年。。。
    私もノンちゃんや、た~~っくさんの方たちといっしょに、ずっと嵐くんを、そして大ちゃんを応援していくね(^^)

    昨日は、ずっと気になってた「ファンの子」に私も入っていたとわかってほんとにうれしかったなぁ~♡

  • 2012/11/03 21:42 | URL 
  • Name:ふぁる
  • ノンちゃん、おはようございます! 14年目に突入ですね。13年目に・・・と言ってたのが、ついこの間のようなんですけど。1年早いですね。

    デビュー当時の記憶といえば、デビューシングルのCM見て、「変なの」って思ったのだけ。そこから2008年まで飛んじゃってますから、よくぞ2008年に出会えたと思います。ちょうど、昨日、息子とそんな話をしていました。「あんたがあの時、カウコンをTVで見てなかったら、今どんな生活やろね?」と。彼が見てたおかげでtruthに出会えて、今に至るだから。あの時会えなくても、これだけ露出があったら、どこかで好きになってたかしら?とか、もしかしたら、今でもジャニ嫌いのままだったかしら?とか、考えると何だか不思議ですね。

    嵐さんについて行くのは、時々大変だし疲れるときもあるけど、そういう時は多少のんびりしつつ、のこのこついていこうと思います。
  • 2012/11/04 09:04 | URL   [ 編集 ]
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012/11/04 22:30 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012/11/05 00:05 |  
  • Name:マコ
  • ノンノンさん、13周年のエントリーありがとうございます!
    一緒にお祝いを叫べて嬉しいです\(^o^)/

    そうそう、13周年がかわいそうと言う智くん☆
    そんなところもとっても大好きです(#^.^#)

    ほんとに、嵐さんに出逢ってなかったら、私なんか特に穏やかに年を重ねていたでしょうね(笑)

    嵐さん、そしておもしろいだけじゃない智くんを知ってからは…><
    あたふた、ドキドキ、わくわく、好き過ぎて苦しいなんて、この年で?!

    でも、80歳のおじいちゃんでも、ファンの子だそうですから!
    優しい智くん、ありがとう~~
    自信つきました。胸はって(?)サトシックって言えます(*^^)v

    ノンノンさん、「震えるほど~~」わかりますよ!!意識失いかけるの、くらくらするの…!!!
    私たち、とりわけ智くんの歌声に弱い、声堕ち!ですものね(^_-)-☆



  • 2012/11/05 10:06 | URL 
  • Name:みい
  • ノンノンさん、こんばんは^^
    13周年ですね。ひっそりとお祝いしつつ、毎日、智君に嵐さんにドキドキとワクワクをたくさんもらいながら過ごせることがとっても嬉しいです^^
    私が、嵐さんをちゃんと認識したのって、多分、深夜の宿題君のころ…かな…?この人たち、アイドルなのにこんなことするんだって^^おもしろくて、よく見てましたが、特に誰がどうっていうのは覚えてないんですけれど^^

    大野君っておもしろいよね〜って、どうして大野君がいいの?って言われると、どうしてわからないの〜〜!!ってすっごくもどかしくなっちゃうんですけど、ほんとツボはそれぞれですね。
    でも、歌を聴いて、踊りを見てみて〜って、ほんともどかしくなります…。
    でも智君の魅力って、ある時ハッと気付くものなのかもしれませんね。私もそうだったように^^それで、どんどんどんどん…はまっていくという…^^

    two、もうすべてが大好きです。
    初め私もイアフォンで聴いたんです。いつもは、音楽は車で一人で聴くんですが、車のオーディオが壊れて聴けず(><)、仕方なく夜になって子供が寝た後、少し暗い部屋でイアフォンで聴いたら…
    うわー…って。
    もう全部持ってかれちゃいました。
    ノンノンさんが気を失いかけたのわかります。私も、何度聴いてもなんだかぼ〜…っとしてしまいます…。
    ほんとうまい表現が見つかりませんが…、popcorn良い曲いっぱいですけど、もうtwoから動けなくって。
    今日オーディオが直って、車で聴きましたが、やっぱりイアフォンンが断然いいです!
    「震えるほど〜〜〜」のとこも、もう熱いせつない想いがすっごく伝わってくるんですけど、その前の「愛しさが溢れてく」のとこも、智君の声が重なって聴こえる分、なんだか苦しくなってしまいます。
    「胸がさけぶから」の「から」の歌い方も好き。
    もう挙げ出したらきりがないというか、どこを取っても好きです。
    本当にどんどん進化してますねー…。何もしてないように見せて、見えないところで、きっとたくさんの努力をしているのでしょうね^^

    いつもついつい語ってしまって、ごめんなさい^^
    誰かに話したくて仕方なかったので、すっきりしました!ありがとうございます。
    またお時間のある時にエントリー、楽しみに待ってますね!
  • 2012/11/05 23:42 | URL 
  • Name:ゆかり
  • 「two」にはやられましたね。
    のんのんさんの言われてるとおり、
    気をうしないそうです。
    大野くんの声は、魔性の声。
    ひきこまれて、戻ってこられなくなりそうです。

    大野くんのソロアルバムを出してほしい。
    忍者とか、アクションドラマとかに出てほしい。
    せつない主人公を演じる大野くんがみたい。
    ダンスがみたい。

    かわいくて、照れ屋で、優しくて、
    男らしくて、色っぽい。

    大好き大好き。

    14年目も、智くんと嵐さんを
    応援できることに、感謝です。

    のんのんさんの、智くんでれでれ記事が読めて、嬉しいな。
    本当にいつも、うなずいています。
  • 2012/11/06 08:18 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012/11/06 18:05 |  
  • Name:mimi
  • お久しぶりです。
    最近の 智くんには ますます やられっぱなしです(´・_・`)
    twoの美声には 私も倒れました~
    最近、声のトーンが高くなって、キーを上げてもらったという智クン。
    31歳でキーが高くなるって、すごいですよね~(普通、年いくと低くなるんじゃぁ・・・)
    Popコンの振り付けも、頑張ったって珍しく自分で言うのも、可愛い(*゚▽゚*)
    これからのシーズン、歌番組も増えてきますよね~
    追いかけるのも大変だけど、楽しい年末行事になってきてるね♪
    私も コン は お留守番組ですが・・・・DVD待とう!
    また 一緒に叫べる日を楽しみにしています~
  • 2012/11/09 18:36 | URL 
  • Name:ノンノン→たじーさん、ゆうひちゃん、ふぁるちゃん、あおいかえで母ちゃん、Zooさん
  • いつのお返事だって話ですが(^^;)
    いつもいつも申し訳ないです話ですが。
    ほんと遅くなりました。良ければ読んでくださいね

    Tさんへ

    コメントありがとうございます(^^)
    13周年になっちゃいましたよ~。こうやって毎年毎年お祝いできてうれしいですね♡
    ここ最近嵐さんの勢いはすごくて。。でも、どんなになっても嵐さんは変わらずにいてくれるだろうから。私達も変わらず風を送り続けていきたいって思いますね。
    紅白も楽しみだし、色んな歌番組も、DVDの発売。。WSの扱いは小さくなっても、変わらず嵐さんは私達をドキドキさせてくれる。。本当に大好きです。。来年もまたお祝いしましょうね♡

    ゆうひちゃんへ

    ほんとだねえ~(^^)ファンの子って言われる度に、こんな歳なのに・・・(><)と思っていた不安が消えちゃったね(^_-)智くん、大好き~~♡これからも熱く応援していこうね。


    ふぁるちゃんへ

    ふぁるちゃん。うふふ~♡私もほんと一緒だよ。。デビューを覚えているものの、ジャニーズがラップ??って思っただけで。。あの時興味持ってたらなあ~。あ、でも、そうでも智くんには気が付かなかったかもしれない。だから、2008年がタイミングなんでしょうね(^_-)
    最近はかなりのんびりな私ですけど・・・いつもいつも遊びに来てくれてありがとね♡
    この前はグッズ売り場で偶然会えてびっくりでした(^^)今度は遊ぼうね~(^^)


    あおいかえで母ちゃんさんへ

    あおいかえで母ちゃんさん~全然引いてないですよ~。サトシックさんはみんな同じじゃないかなあ~もう、狂おしいほど智くんが大好き♡あ、もう気が狂っているかもしれない(^^;)アラシックさんは皆さんそうでしょうけど(笑)
    でも智くんは特別♡いろんな表情で私達を虜にする、ほんと罪な男ですよ、小悪魔?いや、悪魔だ~~いつまでも、いつまでも応援し続けて行きましょ~~。


    ZOOさんへ

    Zooさん、お久しぶりです(^^)そうですね、13周年ですよ~!めでたいですね~~
    うんうん♡嵐さんに智くんに恋する私たちは永遠に乙女で~~す(永遠に言ってろって話ですけど(笑))環境が変わったってお引越しされたんですか?こんなとこでよろしければ、いつでも語りに来てくださいませ♡

  • 2012/11/17 17:29 | URL 
  • Name:ノンノン→マコさん、みいさん、ゆかりさん、たくむっちさん、mimiちゃん
  • お返事本当に遅くなりました。。毎度毎度申し訳ないです。。
    懲りずにコメント欄開けた時には一声掛けていただけたらうれしいです♡

    マコさんへ

    マコさん、こちらこそ一緒にお祝いできてうれしいです♡
    どんどん、歳を重ねるごとに素敵になっていく智くんにほんと心奪われっぱなしですよね(^_-)そうそう。。声堕ちの私達には、Twoの歌声には本当にヤバすぎ(><)聞けば聞くほど意識がいってしまう(爆)こんなに好きでいいのかしら?こんなおばさんなのに・・(;;)なんて思っていた気持ちも智くんのファンの子の定義でなんだか安心したりして。。やっぱり智くん大好き~~e-51
    これからも、私の痛い叫びにお付き合い下さいね(^_-)


    みいさんへ

    みいさん、こんにちは(^^)
    そうなんですよ~どこがいいのって言われるとほんと説明が難しい。皆が知ってる智くんは可愛くって面白くってぼ~として。私達が心を持ってかれている大野智の魅力。。知らない人には本当に説明できない不思議な魅力。それは本当に見てとしか言いようがなくて。でも、見たからといって皆が堕ちるわけじゃなく。
    そうなんですよね、私たちの様にある日突然なに?この人?的な?(笑)タイミングですよね~~。
    智くんのTwo..。ファン以外にも聴いてほしいなあ~とすごく思いますね。
    誰にも何も言わせない、圧倒的な歌唱力。。透き通った声以外にも、なんだか胸が熱くなるようなドラマちっくな声。表情たっぷり過ぎて、聞く度に色々妄想してしまう。
    はあ・・・罪な男ですよ。。歌声だけでこれだけ虜に(笑)
    これからも、どんどん堕ち続けるんでしょうね(^^)
    またコメント欄開けた時には、いつでも語りに来てくださいませ(^_-)


    ゆかりさんへ

    ゆかりさん、こんにちは(^^)
    大野くんの声は魔性の声・・・きゃ~~その通りです(><)e-266ほんと智くんの声は魔性。。透き通ってるにとっても素直な声なのに。。なんであんな表情があってドラマちっくに歌い上げることができるんでしょうね。。ソロアルバムはサトシックの悲願です(><)舞台が観たい、ドラマが観たい。。一人で歌い踊る智くんが超絶観たい(><)
    ほんとほんと大好きすぎて(><)苦しいくらいですねe-26614年目もそして15年目も、これからずっと智くん達を応援して行けたらと思います。また、デレデレの記事、読みに来てくださいね。


    たくむっちさんへ

    たくむっちさん、こんにちは。エントリー待ってくださっていてありがとうございます(^^)e-266Twoの智くん、どんなに素敵だろうと思うと本当に早くみたいです~~。
    すぐにDVDを出してくれますよ!ね?e-266私はアラフェスの方が出してくれるか心配していて。。でもクリスマスプレゼントにしてくれた時には、私達って嵐さんに愛されているなって思った。
    今度も、行けないファンのことを思って、できるだけ早く出してくれることを願ってe-266
    また、遊びに来てくださいね。

    mimiちゃんへ

    mimiちゃん、こんにちは。。おひさしぶり~(^^)
    智くんの声は素敵ってわかっていて、やられまくっているのに(笑)さらに上を行く大野智の声e-266振り付けも本当に楽しみで♡うんうん!早くコンDVDだして欲しいです~~。って・・・まずはアラフェスかな?e-51アラフェスも本当に素敵だったから。。コンDVDが出るまでアラフェス祭り(笑)をたのしみましょ~。また、遊べる日連絡してくださいね(^_-)

  • 2012/11/17 18:34 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/680-fd72f448

11/03

嵐さんデビュー13周年おめでとうございます~

本当に本当におめでとうございます
今年もデビュー記念日を祝えてうれしいです
これからも私達ファンの子を(笑)幸せにしてください


いやいや
13周年ですよ。。そして嵐さん、14年目に入ります
そして来年の今日、14周年で、再来年は15周年!
どんな盛大なお祝いになるんでしょうか。
来年の14周年には国立ラストのアラフェス。
では、15周年はどこでするのかなあ?
今から楽しみですね(^_-)

・・・って(^^;)
なに再来年の事考えてウキウキしているんでしょ?私って(笑)

智くんが以前言ってました。
15周年をお祝いしすぎると、13周年14周年がかわいそうだって。
だから、自分は13や14周年を大事にするそうです(笑)智くんらしいなあ(笑)
その智くんが大事にしている13周年です(笑)

嵐さん、どんどん大きくなっちゃって(^^;)
追っていくのに本当に大変なんですけど。。
さんまさんがいい意味で、もうお前らは手遅れやって言ってらしたなあ・・
ほんとそんな感じ。
なんだか、そうか・・もう後戻りできないんだ・・・って聞いた時思ってしまった。
何を後戻りできないのかわからないけど・・・・なんだかそう思ったの。
もう、これ以上は(^^;)って思っていても更にその上を行く嵐さんの快進撃。
後戻りしようと思ってももうできない。。周りの作るトップスターへの道を上がっていくしかないんだよね。
智くんが今の状況はいつかは覚める夢のようだって言ってた。
その夢が覚めるのは、もしかしたら本人が思っているよりもうちょっと先かもしれない。
そして、その最中も、覚めてしまったあとも、しっかり風を送り続けていけるように嵐さんについて行きたいと思います。


ここからは、恒例の(笑)ぐだぐだ話です(笑)。思いつくままの。

最近記念日エントリーばかりだなあ
ひみあらの刺繍智やハンバーグ待ちのわくわく智もエントリーしたかったんですけど
ほんと可愛らしかった
「やったー!」ってキッチン覗きこむ智くんがお腹すかしてお母さんにまとわりつく小学生低学年の男の子に見えた
私の中では3,4年生のイメージ(笑)
なんだかもう、ぐっと引き寄せて抱きしめて頭をぐしぐしとかき回したいほどの愛しさを感じてしまう今日この頃です(笑)

ほんとあっちに飛び、こっちに飛び。。
記念日と関係ないことをぐだぐだとおしゃべりしてますんで(笑)
時間のない方、そんなのに付き合えないや!な方は次回お越しください

では、どうぞ~~(^^)



13年前のCDデビューの日。
嵐さんは代々木でデビューイベントでしたね。って言っても私はリアルタイムで全く知りませんでしたがハワイでの船上会見はすごく覚えているのに。
8万人と握手する嵐さんです。
Mステとかでも度々その話は出ていて。この前も、嵐はデビューの日何してた?ってタモリさんに聞かれていたなあ
そのときのWSの様子を観たことがあります。
最初は立って握手していた嵐さん達。WSのインタビューの時は椅子に座っていて、テーブルの上に腕を乗せ、手だけを差し出して一生懸命握っていたっけ。
詳しい話は忘れてしまいましたけど・・・。
大丈夫ですか?っていう問いかけに、たくさん来てくれてうれしいです!ときらきらのアイドルスマイルで答える潤くんと、大丈夫です!まかしてください!!ときっぱりと男らしくいう智くん(笑)
色気がね、ダダ漏れの智くん19歳。。いや、まだ18歳だったかな?
ちょっと伏せるまぶたも、ふとあげるまつ毛にも色香がまとわりついていて、どうする?こんな子が眼の前にいたら?いい年したおばさんだけど、どきどきしてしまうかも(笑)
恐ろしいほどの色っぽさ(に、私には見える(笑))

それが・・・今や、誰が好きっていう問いに、後ろから肩をぎゅっと意味深に握るかわいいどSの智くんと、どう反応したらいいかわからない潤くん(笑)

月日って・・おもしろい(笑)

最近智くんはキレキャラになったり、こういう男性アイドルとして画期的な立ち位置(笑)になったり、おもしろいキャラが爆発で。。
私の周りのアラシックじゃ全然ないお友達にも「大野くんっておもしろいよね」ってほめていただけるようになりましたがあ!
でもでも!大野智はただおもしろいだけのキャラじゃないのよ!ということを声を大にして私はいいたい!

智くんの歌声は本当に素晴らしくて。。ダンスにいたっては宙を浮いているかのような軽やかなステップ、キレキレのターンの持ち主。。何万というサトシックがそれらを観る度に胸をかきむしられているかの様に大騒ぎしているのに。。

大野くんはおもしろい・・・

・・・・・・
・・・・・・

いやいや。。ファンになった頃はひどい言い方されましたから。
褒めていただけるだけでも天に昇る心地ですけど(笑)
あの人の魅力にハマっちゃったらすごいんだから!と心のなかでいう私(笑)

彼女は福山さんが大好きでサトシックさんに負けないほどの妄想癖の持ち主。色々話してくれるのは微笑ましくって、好きなんだなあ~って思う。
昨日、福山さんのライブ映像をちょっと観ていて。いい声だしかっこいいし・・・うんうんステキだわ~~と思うけど、やっぱりでもなんか違うんだよねえ・・・
ほんとツボってあるよね。
福山さん大好きな彼女は、智くんには堕ちないだろうなって思う。私が堕ちないように。
智くんの声に顔に、体に(笑)
ビビビっと反応してしまう私たちは、
やっぱりサトシックウィルスに侵されているんだろうなあと実感

今度のポップコーンアルバムも智くんの美声全開でその声に酔いしれる

実はね、今度のアルバム。。早めにフラゲしてきたのに聞くことが出来なくって。
ちょっとたってから智くんのソロを聴きました
イヤフォンで音大きくして聴くとたまらないよと聞いていたので私そのとおりにしたんですけど・・・・。

でも・・・
これは・・・
やばすぎる~~(><)

してしまったことに後悔です

私・・・軽く気を失いかけました
ほんとに。。冗談でもなんでもなく

サビの部分の上がりきっていく智くんの声の素晴らしさにゾクゾク。
「震えるほど~~~」で意識が朦朧と(@@)
頭の芯がじ~んとしてくらくらした。。

智くんの声はすごい威力です
私、今まで歌で気を失いかけたことありません

なんだか・・・
すごいわ~~~
なにかね、もっといい表現がしたいんですけど・・・

ほんとしびれた

智くん、また歌がうまくなったんじゃない?
いつもいつもすってきな歌声にノックアウト状態ではあるんだけど。。
こんなに頭の芯がくらくらするなんて。。

なんも考えてないよ~~なんもしてないよ~~といった感じの智くんですが。。
なんだかんだ言っても進化し続けています
それも急速に

そして嵐さんも(^^)

なんだかねえ。。
3年連続の紅白の司会ですって。
三年前が初出場で。その翌年から司会なんかしてしまって。
それまで出られなかったのに。

初出場の時はすごく私もドキドキして。
インタビューでも嵐さんたちがちょっとずつ緊張している様子が感じられるようになってきて。出場前の翔くんからのメール。。
なんだか、一気にドキドキだったなあ。
歌い始める前の5人の円陣。
見合わす顔さえも想像できるくらい、
私も嵐さんの気持ちにシンクロしていたんだと思う。
翔くんが他の4人の顔を観ながら歌い出し。
智くんは一生懸命翔くんの顔を観ていた

そんな初出場を経て2回目で司会。。
そして3回目ですよ~。

お友達が、毎日嵐さん観るよね、すごいよねって言ってくれました。

うんうん。。すごいんだよ。。ほんと追いかけられないくらい。
いつかはこの熱狂も終わると嵐さんもファンも心のどこかで思い覚悟しているんだけど、まだ続きそうですね(笑)

MOREのインタビューで、智くんは
「早くこの夢がおわらないかな?って思ってたけど」と言っています。

周りがどんどん変わっていって自分を持ち上げてちやほやしてくれる・・でも変わらない自分とのギャップに戸惑ったみたいで。
でもどんなに周りが変わっても、
変わらない自分がいるって少しずつ思えるようになったから。。
だから、流れに任せても大丈夫だって確信できた智くんでした。

以前、他の嵐さんも(誰だっけ?忘れちゃいましたけど)売れる前と売れたあとの態度が違う人の話しをしていて。。
反対に、どうなろうとも全然態度の変わらない人の存在も感じ。
そういう事をすごく冷静に見ている嵐さんはこの先どうなっても大丈夫だよって思える
智くんの言うように、いきなり売れてチヤホヤされたらそれしか知らないから自分に力があると思い込んでしまうだろうけど。。
新人の時代、売れない時代。。売れ出し、爆発的に人気が出て。。
その時代を取り巻くたくさんの人と出会い、
期待したり裏切られたり感謝したり感動したり。。
そんな積み重ねで今の嵐さんがいるんだよね。。

何時の時代にもどんな嵐さんにも変わらない愛情を注いでくれる周りの人達。。
その人達に感謝する嵐さんです。
もちろんファンにも。。
売れなかった時も一生懸命支えてくれたファンの人達がいるから自分たちがいる。。
そのことも嵐さんは忘れてないんだよねえって言葉の端々からうかがえるから。

私も何があってもどんな時でも今度は支えて行ける側でありたいと思う。

ふっと思うんですよ。。
皆さんも思うんじゃないかなあ?
嵐さんを好きになってなければ今の生活はどうなっていたんだろ?って。
私にとって、他の人にこれだけハマるのは考えられないし。。
適当に好きな歌手がいて、適当に歌番組楽しみにして。。
こんなにあたふたしなくて、穏やかに暮らしていたかもしれない。

嵐さんにここまでハマって何があるの?って言われる時もあるけど・・・

どきどきしたり、わくわくしたり、ウキウキしたり。
時にはつかれちゃって、コン関係では悲しくなったり苦しくなったり。。
好きすぎて苦しくなることもありで。
顔見れば幸せだし、声を聞ければドキドキするし。。
嵐さんのワチャワチャにはいつも癒され。。
編集だ整理だ、リピだ~と同じ一日がないくらい楽しくて。。

そして!
なんといっても笑顔になる回数はすごく多い!

それだけでも、よかったなって思う毎日です。

観ているだけで笑顔になれる存在があるって幸せだなあ~と思う。
これからも、笑顔いっぱいで

嵐さんも私達も。。

ずっとずっと寄り添っていけたらなあ~。。って思います。

「ファン」ていうと失礼かなあ?っと思ってしまう智くんです(^^)

で、「ファンの子」になるのがおもしろいなあ~と思うけど。。
ファンの方とかファンの人だったらよそよそしい?(笑)
すごくすごく身近に感じられる智くんの「ファンの子」

80歳のおじいちゃんでも僕にとっては「ファンの子」です!

といってくれる智くん。。。
じゃあ、私も安心して、智くんの「ファンの子」呼びに私も入っていると思っておこうかな?それだけでも幸せですよね

智くんがもちろん一番ですが。
翔くん、相葉ちゃんニノ、潤くん。。みんなみんなが愛おしくてたまらない。
一人一人語り出したら一つ二つのエントリーじゃ足りなくて。
今から朝まで語り倒してもまだ足りないくらいで(^^)
たまに、語りたくて苦しくなる時もあるんですけど(笑)

本当に本当に素敵な嵐さん達。。

これからもいつまでも
一緒に同じ方向見て楽しんで行けたらなあ~と思います。

さあ、今回はこれまでです
嵐さんのデビュー記念日と言いながら、智くんの事話してしまうところ。。
もう、サトシックウィルスにかかって末期だなあ~と笑って捨ておいてくださいませ

エントリーもまばらなこのブログ。。
来てくださる方もいるのかわかりませんけど(^^;)
訪問、拍手、拍手コメ。。いつもいつも感謝しています。

これからも、あ!今日はあったエントリーしてるラッキ~
くらいの感じで
また、遊びに来ていただけたらうれしいです。


12 Comments

  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012/11/03 19:45 |  
  • Name:**ゆうひ**
  • 記念すべき13周年。。。
    私もノンちゃんや、た~~っくさんの方たちといっしょに、ずっと嵐くんを、そして大ちゃんを応援していくね(^^)

    昨日は、ずっと気になってた「ファンの子」に私も入っていたとわかってほんとにうれしかったなぁ~♡

  • 2012/11/03 21:42 | URL 
  • Name:ふぁる
  • ノンちゃん、おはようございます! 14年目に突入ですね。13年目に・・・と言ってたのが、ついこの間のようなんですけど。1年早いですね。

    デビュー当時の記憶といえば、デビューシングルのCM見て、「変なの」って思ったのだけ。そこから2008年まで飛んじゃってますから、よくぞ2008年に出会えたと思います。ちょうど、昨日、息子とそんな話をしていました。「あんたがあの時、カウコンをTVで見てなかったら、今どんな生活やろね?」と。彼が見てたおかげでtruthに出会えて、今に至るだから。あの時会えなくても、これだけ露出があったら、どこかで好きになってたかしら?とか、もしかしたら、今でもジャニ嫌いのままだったかしら?とか、考えると何だか不思議ですね。

    嵐さんについて行くのは、時々大変だし疲れるときもあるけど、そういう時は多少のんびりしつつ、のこのこついていこうと思います。
  • 2012/11/04 09:04 | URL   [ 編集 ]
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012/11/04 22:30 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012/11/05 00:05 |  
  • Name:マコ
  • ノンノンさん、13周年のエントリーありがとうございます!
    一緒にお祝いを叫べて嬉しいです\(^o^)/

    そうそう、13周年がかわいそうと言う智くん☆
    そんなところもとっても大好きです(#^.^#)

    ほんとに、嵐さんに出逢ってなかったら、私なんか特に穏やかに年を重ねていたでしょうね(笑)

    嵐さん、そしておもしろいだけじゃない智くんを知ってからは…><
    あたふた、ドキドキ、わくわく、好き過ぎて苦しいなんて、この年で?!

    でも、80歳のおじいちゃんでも、ファンの子だそうですから!
    優しい智くん、ありがとう~~
    自信つきました。胸はって(?)サトシックって言えます(*^^)v

    ノンノンさん、「震えるほど~~」わかりますよ!!意識失いかけるの、くらくらするの…!!!
    私たち、とりわけ智くんの歌声に弱い、声堕ち!ですものね(^_-)-☆



  • 2012/11/05 10:06 | URL 
  • Name:みい
  • ノンノンさん、こんばんは^^
    13周年ですね。ひっそりとお祝いしつつ、毎日、智君に嵐さんにドキドキとワクワクをたくさんもらいながら過ごせることがとっても嬉しいです^^
    私が、嵐さんをちゃんと認識したのって、多分、深夜の宿題君のころ…かな…?この人たち、アイドルなのにこんなことするんだって^^おもしろくて、よく見てましたが、特に誰がどうっていうのは覚えてないんですけれど^^

    大野君っておもしろいよね〜って、どうして大野君がいいの?って言われると、どうしてわからないの〜〜!!ってすっごくもどかしくなっちゃうんですけど、ほんとツボはそれぞれですね。
    でも、歌を聴いて、踊りを見てみて〜って、ほんともどかしくなります…。
    でも智君の魅力って、ある時ハッと気付くものなのかもしれませんね。私もそうだったように^^それで、どんどんどんどん…はまっていくという…^^

    two、もうすべてが大好きです。
    初め私もイアフォンで聴いたんです。いつもは、音楽は車で一人で聴くんですが、車のオーディオが壊れて聴けず(><)、仕方なく夜になって子供が寝た後、少し暗い部屋でイアフォンで聴いたら…
    うわー…って。
    もう全部持ってかれちゃいました。
    ノンノンさんが気を失いかけたのわかります。私も、何度聴いてもなんだかぼ〜…っとしてしまいます…。
    ほんとうまい表現が見つかりませんが…、popcorn良い曲いっぱいですけど、もうtwoから動けなくって。
    今日オーディオが直って、車で聴きましたが、やっぱりイアフォンンが断然いいです!
    「震えるほど〜〜〜」のとこも、もう熱いせつない想いがすっごく伝わってくるんですけど、その前の「愛しさが溢れてく」のとこも、智君の声が重なって聴こえる分、なんだか苦しくなってしまいます。
    「胸がさけぶから」の「から」の歌い方も好き。
    もう挙げ出したらきりがないというか、どこを取っても好きです。
    本当にどんどん進化してますねー…。何もしてないように見せて、見えないところで、きっとたくさんの努力をしているのでしょうね^^

    いつもついつい語ってしまって、ごめんなさい^^
    誰かに話したくて仕方なかったので、すっきりしました!ありがとうございます。
    またお時間のある時にエントリー、楽しみに待ってますね!
  • 2012/11/05 23:42 | URL 
  • Name:ゆかり
  • 「two」にはやられましたね。
    のんのんさんの言われてるとおり、
    気をうしないそうです。
    大野くんの声は、魔性の声。
    ひきこまれて、戻ってこられなくなりそうです。

    大野くんのソロアルバムを出してほしい。
    忍者とか、アクションドラマとかに出てほしい。
    せつない主人公を演じる大野くんがみたい。
    ダンスがみたい。

    かわいくて、照れ屋で、優しくて、
    男らしくて、色っぽい。

    大好き大好き。

    14年目も、智くんと嵐さんを
    応援できることに、感謝です。

    のんのんさんの、智くんでれでれ記事が読めて、嬉しいな。
    本当にいつも、うなずいています。
  • 2012/11/06 08:18 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012/11/06 18:05 |  
  • Name:mimi
  • お久しぶりです。
    最近の 智くんには ますます やられっぱなしです(´・_・`)
    twoの美声には 私も倒れました~
    最近、声のトーンが高くなって、キーを上げてもらったという智クン。
    31歳でキーが高くなるって、すごいですよね~(普通、年いくと低くなるんじゃぁ・・・)
    Popコンの振り付けも、頑張ったって珍しく自分で言うのも、可愛い(*゚▽゚*)
    これからのシーズン、歌番組も増えてきますよね~
    追いかけるのも大変だけど、楽しい年末行事になってきてるね♪
    私も コン は お留守番組ですが・・・・DVD待とう!
    また 一緒に叫べる日を楽しみにしています~
  • 2012/11/09 18:36 | URL 
  • Name:ノンノン→たじーさん、ゆうひちゃん、ふぁるちゃん、あおいかえで母ちゃん、Zooさん
  • いつのお返事だって話ですが(^^;)
    いつもいつも申し訳ないです話ですが。
    ほんと遅くなりました。良ければ読んでくださいね

    Tさんへ

    コメントありがとうございます(^^)
    13周年になっちゃいましたよ~。こうやって毎年毎年お祝いできてうれしいですね♡
    ここ最近嵐さんの勢いはすごくて。。でも、どんなになっても嵐さんは変わらずにいてくれるだろうから。私達も変わらず風を送り続けていきたいって思いますね。
    紅白も楽しみだし、色んな歌番組も、DVDの発売。。WSの扱いは小さくなっても、変わらず嵐さんは私達をドキドキさせてくれる。。本当に大好きです。。来年もまたお祝いしましょうね♡

    ゆうひちゃんへ

    ほんとだねえ~(^^)ファンの子って言われる度に、こんな歳なのに・・・(><)と思っていた不安が消えちゃったね(^_-)智くん、大好き~~♡これからも熱く応援していこうね。


    ふぁるちゃんへ

    ふぁるちゃん。うふふ~♡私もほんと一緒だよ。。デビューを覚えているものの、ジャニーズがラップ??って思っただけで。。あの時興味持ってたらなあ~。あ、でも、そうでも智くんには気が付かなかったかもしれない。だから、2008年がタイミングなんでしょうね(^_-)
    最近はかなりのんびりな私ですけど・・・いつもいつも遊びに来てくれてありがとね♡
    この前はグッズ売り場で偶然会えてびっくりでした(^^)今度は遊ぼうね~(^^)


    あおいかえで母ちゃんさんへ

    あおいかえで母ちゃんさん~全然引いてないですよ~。サトシックさんはみんな同じじゃないかなあ~もう、狂おしいほど智くんが大好き♡あ、もう気が狂っているかもしれない(^^;)アラシックさんは皆さんそうでしょうけど(笑)
    でも智くんは特別♡いろんな表情で私達を虜にする、ほんと罪な男ですよ、小悪魔?いや、悪魔だ~~いつまでも、いつまでも応援し続けて行きましょ~~。


    ZOOさんへ

    Zooさん、お久しぶりです(^^)そうですね、13周年ですよ~!めでたいですね~~
    うんうん♡嵐さんに智くんに恋する私たちは永遠に乙女で~~す(永遠に言ってろって話ですけど(笑))環境が変わったってお引越しされたんですか?こんなとこでよろしければ、いつでも語りに来てくださいませ♡

  • 2012/11/17 17:29 | URL 
  • Name:ノンノン→マコさん、みいさん、ゆかりさん、たくむっちさん、mimiちゃん
  • お返事本当に遅くなりました。。毎度毎度申し訳ないです。。
    懲りずにコメント欄開けた時には一声掛けていただけたらうれしいです♡

    マコさんへ

    マコさん、こちらこそ一緒にお祝いできてうれしいです♡
    どんどん、歳を重ねるごとに素敵になっていく智くんにほんと心奪われっぱなしですよね(^_-)そうそう。。声堕ちの私達には、Twoの歌声には本当にヤバすぎ(><)聞けば聞くほど意識がいってしまう(爆)こんなに好きでいいのかしら?こんなおばさんなのに・・(;;)なんて思っていた気持ちも智くんのファンの子の定義でなんだか安心したりして。。やっぱり智くん大好き~~e-51
    これからも、私の痛い叫びにお付き合い下さいね(^_-)


    みいさんへ

    みいさん、こんにちは(^^)
    そうなんですよ~どこがいいのって言われるとほんと説明が難しい。皆が知ってる智くんは可愛くって面白くってぼ~として。私達が心を持ってかれている大野智の魅力。。知らない人には本当に説明できない不思議な魅力。それは本当に見てとしか言いようがなくて。でも、見たからといって皆が堕ちるわけじゃなく。
    そうなんですよね、私たちの様にある日突然なに?この人?的な?(笑)タイミングですよね~~。
    智くんのTwo..。ファン以外にも聴いてほしいなあ~とすごく思いますね。
    誰にも何も言わせない、圧倒的な歌唱力。。透き通った声以外にも、なんだか胸が熱くなるようなドラマちっくな声。表情たっぷり過ぎて、聞く度に色々妄想してしまう。
    はあ・・・罪な男ですよ。。歌声だけでこれだけ虜に(笑)
    これからも、どんどん堕ち続けるんでしょうね(^^)
    またコメント欄開けた時には、いつでも語りに来てくださいませ(^_-)


    ゆかりさんへ

    ゆかりさん、こんにちは(^^)
    大野くんの声は魔性の声・・・きゃ~~その通りです(><)e-266ほんと智くんの声は魔性。。透き通ってるにとっても素直な声なのに。。なんであんな表情があってドラマちっくに歌い上げることができるんでしょうね。。ソロアルバムはサトシックの悲願です(><)舞台が観たい、ドラマが観たい。。一人で歌い踊る智くんが超絶観たい(><)
    ほんとほんと大好きすぎて(><)苦しいくらいですねe-26614年目もそして15年目も、これからずっと智くん達を応援して行けたらと思います。また、デレデレの記事、読みに来てくださいね。


    たくむっちさんへ

    たくむっちさん、こんにちは。エントリー待ってくださっていてありがとうございます(^^)e-266Twoの智くん、どんなに素敵だろうと思うと本当に早くみたいです~~。
    すぐにDVDを出してくれますよ!ね?e-266私はアラフェスの方が出してくれるか心配していて。。でもクリスマスプレゼントにしてくれた時には、私達って嵐さんに愛されているなって思った。
    今度も、行けないファンのことを思って、できるだけ早く出してくれることを願ってe-266
    また、遊びに来てくださいね。

    mimiちゃんへ

    mimiちゃん、こんにちは。。おひさしぶり~(^^)
    智くんの声は素敵ってわかっていて、やられまくっているのに(笑)さらに上を行く大野智の声e-266振り付けも本当に楽しみで♡うんうん!早くコンDVDだして欲しいです~~。って・・・まずはアラフェスかな?e-51アラフェスも本当に素敵だったから。。コンDVDが出るまでアラフェス祭り(笑)をたのしみましょ~。また、遊べる日連絡してくださいね(^_-)

  • 2012/11/17 18:34 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/680-fd72f448

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

メールフォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2ブログランキング

