--/--


- Comments

  • Name:みかん
  • ノンノンさん、おはようございま~す。

    私も、アスリートさん達が見守る中、5メートルの高さまで上っていく智くん、見ました~!!!
    あれって、本当に凄いですよねe-267
    男らしさを感じちゃうっていうか、マニアにとっては色気も感じますよねv-10
    かっこいいです・・・

    それから、ノンノンさんがマニアックな動画っておっしゃってるJr時代かデビュー直後の映像ってもしかして・・・アレ?かな・・・v-402違うかな・・・(笑)
    私も凄いの見つけちゃったんですけど・・・
    気になっちゃうから、アップ願望ですi-199
    お願いしま~す(笑)

    あとね、以前ノンノンさんがエントリーされていた「いいはなシーサー」の智くん。
    みつけましたv-344
    凄く自然に会話に入っている智くんがよかった・・・
    智くんにとって感動する話は、ほとんどご両親のことでしたねe-420
    ほんとに家族が大切なんだな~って感じれた番組でした。
    そんな智くんがたまらなく好きで~す!
  • 2009/02/04 08:44 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ノンノン→みかんさん
  • こんにちは、みかんさん。。。

    うふふふ~e-266
    マニアックな動画・・・。多分それですよ。。
    すごいですよね?
    さすがみかんさん。もう見てらっしゃるのよね?
    最近、すぐ出るようになったのでかなりの数の方が
    見ていると思われますね。。
    もう、みなさん、知ってらっしゃるのかなあ??
    わざわざアップしなくてもいいかなあ??
    悩みどころですねえ・・・。

    いいはな・・・よかったでしょ?
    ほんと智くんと、あの番組の雰囲気がマッチして、
    智くんの優しい雰囲気がもう、もう、たまりませんよ~~。
    あれ、全国放送でやってくれたらよかったのに。。。
    ファンだけじゃなくて全国の皆さんに、
    智くんの優しさをわかってほしいなあ・・・。

    男前なさとしくん。。大好きです!!

    また、遊びに来てねe-266

  • 2009/02/04 10:39 | URL 
  • Name:けいこ
  • ノンノンさん、こんにちは!

    私もそれ観た事あります~☆ねぇ・・(ため息)かっこよかった♪
    ずんずん登っていく智くん(*^_^*)
    運動神経良いところを見せつけちゃいましたね(^_^)v

    私も髪型で何年前かを判断する能力は持ち合わせてないんで(笑)
    でも歯並び見ると、少し年代は分かりますよね(^_^;)

    「徹子の部屋」知らなかった~~!
    この前「関ジャニ」観てて、智くんはいつ出るの!?
    って思ってたんで凄く嬉しい~~♪
    ただ・・。
    黒柳さん・・絡み辛くないですか・・?
    関ジャニも・・から回ってた様な・・。
    頑張って!!智くん☆

    マニアックな智くん(*^_^*)それは・・あれかなぁ!?
    どこまで書いていいものか悩みますね(笑)
    って、みんな違う動画だったら笑っちゃいますね(^_^;)
    そんなにいっぱいあるのかい!って(笑)
  • 2009/02/04 12:25 | URL   [ 編集 ]
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/02/04 13:27 |  
  • Name:さとすき
  • こんにちは~♪

    ノンノンさん、私も!私もですよっ!!
    私もロープ昇りの動画、相当しつこくリピしてますよっ!!

    あのままの姿勢でスルスル~っとあっという間に上っちゃうんですもの!
    あれ、最高にかっこいいですよね~!!
    確かに半そで腕筋見せ…っていいんですが、スーツ姿ってのも結構ポイント高かったです(笑)
    あと、降りてきたときの超・がに股な男前っぷりも。

    マニアック動画…色気だだ漏れ(←この表現はかなりヒントですよね?)
    と、言えば思い当たる動画はアレしかないかな~~??
    Jr.の頃の色気は凶器ですよね、あのたった何十秒の動画を画面の前で釘付けになって見てました(爆)
    もちろん、さりげなーくお気に入りに…(*゚ェ゚*)

    次回、答え合わせ楽しみにしてますー☆
  • 2009/02/04 13:45 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/02/04 14:17 |  
  • Name:ノンノン→けいこさん
  • けいこさん、こんばんは。。
    コメントありがとうe-266

    うふふふ~~e-414智くんってかっこいいですよねえ。。。
    普段がかわいい、ぽや~んとした感じだから、
    より一層ああいうときにはかっこよさが際立つの・・・。
    もう、もう、うっとりです・・・・。e-420

    徹子の部屋、楽しみですよね??
    確かに!!v-407関ジャニ∞の時は空まわっていたねえ。。
    大蔵君だけのほうがよかったんじゃないかなあ?
    徹子さんへのつっこみが・・・・。徹子さん、冗談通じなさそうだものね。。
    でも、でも、智くんのときは、じっくり聞いてくれるはず。。
    智くんも一人のときは結構しゃべるものね。。
    早く、13日来ないかなあ・・・・。

    けいこさんも知ってるのね。。
    な~んだ。。でも、あの、某超有名動画サイトだものね。。
    知ってる人も多いよねえ。。
    わずか20秒ほどに7万もの再生回数・・。
    ほんと、大野智、恐るべし!!

    でもさ、もう、アップする必要ないんじゃないかなあ?
    どうしよう~~~。

    また、遊びに来てくださいね。。
    待ってます!!
  • 2009/02/04 21:12 | URL 
  • Name:ノンノン→さとすきさん
  • こんばんは。さとすきさん。。。。
    コメントありがとお~~~~e-51
    やっぱり、さとすきさんも知ってるのね。
    しかも、相当リピ、とか?
    みなさん、知っていて、かっこいい!!だいすき!!といってくださる。。
    うれしいなあ~~。
    わずか1分の映像。。でも、智くんのかっこよさはみんなに伝わって・・。
    う~~~、いいよねえ!!智くんってかっこいいe-51e-51
    あ、確かにe-284スーツ姿ってかなり萌えポイントかも?
    なるほどねえ・・・。スーツ姿だからよけいかっこいい??

    マニアック映像・・・。みなさん、ほんとよく知っているなあ。。。
    さとすきさん。そう、あれ、あれですよ。。。
    そう、その言葉はかなりのヒント。。
    もう、アップの必要ないんじゃ???
    わたしなんか。一週間前ぐらいに偶然出合ったのに・・・。
    で、どれくらいリピしてるかは内緒・・・・・・e-51

    また、きてねe-415
  • 2009/02/04 21:22 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のTさん
  • Tさん、コメントありがとう。。。

    私もよく過去の智くんに会いに行きます。。
    今日はめずらしくおうちでぼーーとしていたので、
    旅しまくってました。。。

    綱のぼり、かっこいいですよね??
    5メートルまで行ってやったらいいのに・・・。
    でも、そうはしない、大人な智くんにもv-63ですよ。。

    私も魔王のちょっと前からで・・・・。
    かなり、見まくって勉強しました。。
    今じゃ、ちょっとは詳しくなったかなあ??
    でも、全然なんでしょうね。。e-263

    徹子の部屋・・・。ほんと楽しみe-266
    早く、13日がこないかなあ・・・。

    また、是非コメントしに来てくださいね。。。e-343
  • 2009/02/04 21:32 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のMさん
  • はじめまして、Mさん。いつも見てくださっているとのこと。。
    ありがとうございます。。。

    うわ~どうしましょう・・・。どうお伝えしたらいいのか?
    Mさんのメールに送ればいいのかな??
    送れるのかな?やったことないんで・・・。
    もしよかったら、私のメールフォームからメールいただけたら・・・。
    そのほうがお伝えしやすい?
    すいません、勉強不足で・・・・。

    また、遊びに来て、是非コメントしてくださいね。。。。
    待ってま~すe-328
  • 2009/02/04 21:42 | URL 
  • Name:タリス
  • ノンノンさん、こんばんは(#^.^#)

    あら~。。まったく知らないです。。v-406
    その、アスリートと何かチャレンジするクイズ番組・・・??
    智くんの場合、だいたい大丈夫~??から始まって
    すっごいことを軽々とやってのけるみたいな感じ多いですね。
    でも、本人はできちゃった・・・みたいな、絶対に自慢しないですね。。
    最近、動画いってないので、ちょっと探してみますね。

    私も、智くんの腕のライン大好きです!!
    翔くんほど筋肉は無いけど、細いのにちゃんとついてるんですよね。。
    すっごい綺麗ですよね、血管浮いてたりして!!!
    コンのDVD見てて、タンクトップ姿になると妙にテンションあがっちゃって。。腕をガン見です。。

    なんか・・・私にはクイズになってしまってるんですが・・・・。
    すっごいものがあるんですね!!
    みなさんのヒントから探せるかな??
    ちょっと、がんばってみます。。
    色気だだ漏れ? あはは。。すっごいきになってきた~~!!

    また、遊びに来ますねv-411



  • 2009/02/04 21:46 | URL 
  • Name:るみる
  • ノンノンちゃんこんばんわ!

    最近、動画見れてないんですよね~。
    お世話になってるところとかが段々見れなくなってきたりして…
    時間もないんですが、私もハマり始めた当初は
    連日深夜まで見てたっけ。興奮してたんですね、きっと(笑)
    私も中学生のころはバトミントン部に所属してたんですよ!
    だから、智君とオグシオとのは見てて楽しかったし、
    なんかねぇ、嬉しかったな~。共通項が増えて(笑)
    そしてそして、やる時はやる男!!
    例え短い映像でも好きな人のそんなカッコいいシーン見ちゃったら
    堪らないですよね~。メンバーはそこをちゃんと知ってるから振ったりするんだろうし、
    その言葉に必ずこたえてくれる智君はやっぱ嵐のリーダーですよね!!

    徹子の部屋は私も昨日知ったんですよ!!
    もー、嬉しいですよね♪ ふふ、どんな話してくれるのかな~。
    13日は見事に連休。予約録画しつつリアルタイムで見ます☆
  • 2009/02/04 22:00 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ノンノン→タリスさん
  • タリスさん、こんばんは~~~。
    コメント、ありがとね。。。この前は、励ましてくれてまたまた、ありがとね。。
    タリスさんの言葉ってすごく力強くって、、、ほんと、こっちも元気が出てきます。。
    これからもよろしくね。。。また、落ち込んだら助けてね~~e-51

    あら~タリスさん。。是非探してきてくださいよ・・。
    もうもう、素敵なんですから・・・。スーツ姿の智くん。。萌え~~~です。。
    半そでで筋肉見せて~~と書いたけど、
    コメントで、スーツ姿もポイント高いって。。。
    確かに!!!!スーツ姿の無駄に興奮してしまう私には、ほんと萌えポイント大!!です。。
    ふふふe-51腕や手の血管の出方・・・。どきどきしますねえ・・・・。
    ああ、見たくなっちゃった。。

    色気駄々漏れの映像・・・・。うふふe-51私恥ずかしくて説明できません。。
    だから、アップできるかなあ・・・。
    タリスさん、探してきて!
    ど~~~~~~しても無理なら、Help me してくださいね。。

    また、遊びにきてくださいね~~~。e-328
  • 2009/02/04 22:06 | URL 
  • Name:ちゃみん
  • ノンノンさんこんばんは(⌒―⌒)。

    智君の過去映像、結構観てるんですが・・・。

    色気駄々漏れの映像ってなんですか?
    あーん、気になる、検索の仕方こっそり教えて下さい(´λ`)
    某有名動画サイト?yですか?
    私、yの動画の検索の仕方が悪いのか、観たい動画がなかなか出てこないんです(T_T)

    徹子の部屋楽しみですね\(⌒o⌒)/
  • 2009/02/04 22:55 | URL 
  • Name:ノンノン→るみるちゃん
  • るみるちゃん、コメントありがとうe-266

    え~?バドミントン部なんだ。いいなあ。。すごい共通項じゃない??
    もし会えたら(きゃ~~ありえるかもよ??)共通の話題があっていいなあ。。
    中学校の時の部活話って結構もりあがるもんねえ。

    そうなのよね。好きな人のかっこいいシーンって、2,3秒でも目に焼きつく。。
    1分もあれば、目の前から離れないねえ。。

    徹子の部屋ほんとに楽しみだね。。TV誌みた??
    色々はなしてくれそうなこと書いていたよねえ。。
    智くん、一人の時はがんばるから、いっぱい話し聞かせてくれるよね。。
    録画録画・・・。でも、絶対リアルタイムで。。
    るみるちゃん、お休みだったの??よかったねえe-414
    じゃあ、同じ時間を共有しましょうね。。

    また、遊びに来てね。。
  • 2009/02/05 06:04 | URL 
  • Name:ノンノン→ちゃみんさん
  • ちゃみんさん、おはよう。。コメントありがとね。。
    そう、その某有名動画サイトです。。

    一応ヒントは、本文に入れといたけど・・・・。
    どうしてもわからなければ連絡してね。。

    私自身公に教えていいものなの?的なことがわからん!!
    内容あんだけ言っていてどうよ??って感じもするけどねえ??
    がんばって探してね。

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2009/02/05 06:08 | URL 
  • Name:あかなべ
  • ノンノンさん、こんにちは~!
    コメントでは、ちょっとおひさしぶりです。
    でも毎日のようにお伺いしております。
    私も更新を楽しみにしておりますけど、でもどうか無理なさらないでくださいね~。
    ご自分のペースで。
    楽しく続けてください。


    ところで、綱のぼり…っ!
    読みながら興奮を思い出してしまいました。
    あれは、すごかったですよね…!

    あれはですね、07年のクリスマス頃にやった特番の中のワンシーンなんですよ。だから一年ちょっと前ですね。けっこう最近ですよ。
    私はリアルタイムで見てて、興奮しましたー!
    事前には、大野さんの企画はオグシオとのバトミントン対決だって紹介されてたんですけど、その対決が番組の一番最初に流れてしまったので、それ以降はけっこうだらーっと見てたんです。
    そしたらラスト30分くらいのところでコレがきまして。

    やっぱり、基本は吉田さんのトレーニングを見せるための企画ですもんね。
    運動神経バツグンといわれるジャニーズアイドルでも無理なくらいのトレーニングなんだっていう映像を撮ろうとしたんでしょうけど…あいにくとうちの智はすごいのよ! って、誇らしかったものです。
    実際、他の番組で同じようにチャレンジした筋肉自慢のタレントさんがいたそうですが、ぜんっぜん登れなかったそうですよ。
    誰もあそこまで登れると思わなかったんでしょうね~。吉田さんはハーネスまでつけてたのに、大野さん何もなしで素手でしたもん。スタッフが慌ててたって潤くんも言ってましたね。

    すみません、興奮のあまり長くなっちゃいました。
    私もDVDひっぱり出してきて見ようかな~。
  • 2009/02/05 10:23 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ノンノン→あかなべさん
  • あかなべさん、こんにちは~~。え~~?
    毎日のように来てくださってるんですか??
    ほんとに?うれしいです。。。e-267

    綱のぼり・・・・。結構最近ですね。。
    あかなべさん、すごい!!教えていただいてありがとうございます。。
    「あいにくとうちの智はすごいのよ」・・・か。
    ほんとですねえ・・・。リアルタイムで見ていたらもっと誇らしかったでしょうね。。
    あかなべさんがうらやましいなあ。。。
    私最近だから、ほんと知らないのがさびしい時がある。
    また、なにかあったら教えてくださいね。。
    これからもよろしくお願いします。。

    また、遊びに来てくださいねe-420
  • 2009/02/05 12:11 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/68-827c8ff4

  • -
  • 管理人の承認後に表示されます
  • 2009/02/05 from

02/04

また、子供の一緒に寝て攻撃に負けてしまって、寝てしまいました・・・
薄れ行く意識の中、「ああ、こりゃ今日は更新無理だな・・・
と考えいたら、思いかけず目が覚めてしまって・・・・

深夜にアップは大変じゃないですか?といってくださる人がいるんですが、
私の場合、深夜を逃すともうその日のうちにアップできる保障はなくって。。
朝は、絶対無理!!昼間も無理かなあ?気がついたら夕方で、
夜はPC使われていること多くて・・・。
まあ、唯一、子供のいない時間・・・。でも出ていること多いし・・・。
ね??深夜でしょ?やっぱり。でも、眠かったりするとむちゃくちゃな文になってしまう・・・。
読んでいておかしくないですか??だいじょうぶですかねえ?

今日は、レギュラーのアラシゴトもなく、何をお話ししようかなあ??なんてつらつら考えていました。
体調くずしてお休みしていた時、しんどい時は無理に更新しなくてもいいよ、
と言ってくださる方もいて、確かに、ほんの少しでしょうけど、読んでるよといってくださる方もいて・・・。
そう言ってくださる気持ちに応えないと・・という気がないわけではない。
でも、一番はなるたけお休みしたくないなあという私の気持ちなんだよなあ・・
ほんと、今回のことで、ずるずるとしてしまうと、ほんとに気が向かなくなってしまう。
いつも、智くんのように、他人により、自分に負けないっていう気持ちにもっていきたいと思うけど、
難しいですよね。。
智くんはどうしていつも、自分に対してストイックに生きれるのか??
自分に厳しく生きれば生きるほど、他人には優しくなれる??
理想だよ~~。でも、目指したいものではありますよね???

ああ、いけないいけない。アラシゴトアラシゴト・・・
といっても今日はたいした話ではないので、ここで「な~んだ」と読み逃げもOK!ですよ~~。。
前回、私がお話した、大好きな場面の智くんについて・・です。
某有名動画サイトで、智くんの追っかけをしていた時、ぐうぜんみつけた1分ちょいぐらいの場面。
記憶してらっしゃる方も多いかもしれませんね。動画で見た方も。。
何年前なんだろう??新米ファンである私は智くんの髪型で何年前かなんて芸当できませんねえ。
でも、リアルタイムの番組、私が覚えているんだからそう昔ではないはず・・・。
2年とか??アスリートの方たちをスタジオによんで、色んなチャレンジがある中、
できるかどうかをクイズ形式で当ててもらうとかいう番組。。

色んな企画がありましたよねえ。メジャーリーガーの方にストライクアウトをしてもらう、とか。
ロナウジーニョのところまで行って、キックのストライクアウトとか、ゴルフや、あとなんだろ??
忘れてしまったけど、そういうのができるか!?というもの。
智くんは中学の時、バドミントン部だったので、オグシオの担当で。
それぞれ二人がスマッシュしてそれをお互い止めるという企画。。
最初、智くんがデモンストレーション。「(速くて)みえね~~~」とお決まりの
泣き言をいう智くん。。でも、止めちゃうんですよ、一回だけですけど。。
すごくないですか??結構至近距離。私だったらみえないよ。
やっぱり、反射神経がすごいなあ・・・。でも、スタジオでは全然止めたのは触れられず・・・。
智くん、ああいうところでは、ほんといじられ専門になちゃうからねえ・・。
ヘタレ振りをみて笑おうという空気が少しいやだったかなあ?

で、前置きが長くなっちゃったけど、私のお気に入りサイトに入れている場面です。。。
レスリングの吉田選手が「手だけで5mの綱のぼり、10秒以内でのぼれるか?」
って言う企画。。
TOKIOの太一くんと、ウっちゃんナンチャンさんが司会で、太一くんが
「難しいですよねえ?なにかヒントあげましょうか?」って。
みんな欲しいほしいという中、二ノも「お願いします!!」って。
太一くん、「じゃあ、嵐の誰か・・・」って話になり、ニノが「うちのリーダーが魅せますよ」っていうの。
智くんは、「え~~?!」って感じ。。スタジオのみなさんも、「できるのか~~?」って
嘲笑の雰囲気。太一くんまで、できなかったら笑えるぞ~~なんて(私の考えすぎ??)
雰囲気の中、智くんがスタンバイします。。ニノったら自分が振ったくせに、
すごく真顔で・・・・。緊張の面持ち・・・・・。嵐の中でできる男っていったら智くんだものね
さいごは頼りになる男だってのは、守ってくれるって言うのはメンバー皆が思っているから・・。

アスリート達の「できるんかよ~~??」な視線の中、スタンバッてる智くん。。
スタートしました!!ここでほんと私「うわっすごっ!!」と思っちゃいましたよ。。
足伸ばして座った形のまんま、するすると登っていく智くん・・・・・。あの、細い体に
細い腕に・・・どうやってあんな力がでるのか???スタジオのみんなも予想外で
もう、びっくり。。1メートル3メートル、智くん、ちょっとためらいます。。
そこで嵐のメンバーががんばれ~~って行っちゃえ!って。ニノ彼女の
「行っちゃえ行っちゃえ(でも声は笑ってるんだ。吉田選手の前に成功してしまうのもどうよ?って話しですよね?)」
という声に押されまた再び登りだす智くん。。もう少しで5メートル・・で、再び止まるんです。。
そこですかさず太一くんが「もういいよ」って。「もう、いいっすか??」としんどそうな智くんの声。。
で、降りてきて拍手喝采。
うっちゃんの「リーダー!!男前でしたよ!!」の声に、おっさんのように蟹股で片手上げる智くん。。
もう、スタジオ全体が笑ってやろうという雰囲気に、ほんと・・・

智くん、かっこいい~~~

やるときはやる男なんだよね!!
惚れ直した、瞬間です

たった1分の場面。。。
スタジオの雰囲気に動じず、うえ~~!ッて言う顔をしながらも、
スイスイと登っていくあの細い体に宿っている強靭な筋肉。。どきどきしちゃうよ
5メートルなんて多分余裕で登れるんでしょうね。
でも、番組の雰囲気を壊さないように、これ以上はだめ~~なんてこ芝居をして
壊さないように配慮する大人の男性・・・。おまけにかわいい。。。

ああなんてすてきなんだろう・・・
しんどそうな顔をして、自分の席で綱をみあげる智くんの顔にうっとりと一時停止をしてしまう私・・
登っている時、なんで半そでじゃないんだ~~登っていく智くんの細い腕にでる筋肉の動きが
みたいんだよ~~なんて思っている私・・・。登っている時のくいっくいっと動く足、
上のほうになると体全体をつかって登っていくの!そのときの体の使い方にうっとり。。。

ほんとたった1分だよ・・・・。こんなに興奮してしまう私ってどうよ~~~?の世界ですよね。。
みなさん、引かないで~~。
でも、でも、智くんのかっこよさは言うまでもなく、あの嘲笑の場から賞賛の拍手に変わる瞬間って
ファンにはたまらない。。いじられ役になってしまう智くんをみる機会が多い中での・・・。
ついつい、癖になってみてしまうんです・・・・。
すいません。。。痛いやつで・・・。

ああ、いつかはこうやってアップしたいなあ・・・って思っていたんですよ
でも、一分だしなあ。。。ってためらう部分もあって・・・。ま、大半の人が興味のあることは
他の人にお任せして・・・・。
今日は、ちょっとマニアックに・・・
マニアックといえば、すごいおもしろい動画を見つけたんですけど・・・・。
毎日件数すごい上がっているのでもう見られた方もいっぱいかな??
Jr.時代か?デビュー直後か??
色気だだ漏れの智くん・・・・。これだけでわかる人。。。マニアックですねえ・・・
わからない方のために、次回・・・アップしようかなあ???
今日は、もう無理ですね。山盛りの食器あらわなくっちゃ。。
お弁当の用意しなくっちゃ~~。
はあ一日が始まっちゃいましたよ・・・・・。

こんな話で、すいません。。。。
新しい話題も情報もない、ただただ、ばーーーって自分の気持ちだけのブログに、
ほんとうにようこそ

こんな感じで・・・・・いつも続けています。。
ついて来れます??だいじょうぶですか??
いろんな智くんをまた、語っていけたらなあ・・・・。
あなたのお気に入りの智くんはどんな智くんですか??

では、またのお越しをこころよりお待ちしています



追記~~

今、お友達のブログに行ったら、
徹子の部屋の智くんの出演しらされました!!

うれしいです!!私、全然知らなくって・・・・。
情報、遅っ!!て感じですが、あまりのうれしさに、ついつい・・・・。
徹子の部屋は、すごく出て欲しかったんですよね。
あんなに長く、じっくり(徹子さん早口だからじっくりきいてくれるかなあ
話を、聞いてくれ、そして、智くんがしゃべる・・・。
ああ、夢のよう・・・・。歌おにの出演が決まってから、いつかはでてくれるんじゃないかって、
願っていたのが叶い、本当にうれしいです。。
この前、関ジャニ∞が出てるのを見て、仕事人の大蔵君がらみかなあ・・・なんて。
ゴールデンはいいよなあ・・とひがんでいたのですけど・・・・。
ああ、楽しみ~~。
もう知ってらっしゃる人多いかもしれませんが、一応・・・・

2月13日(金) 徹子の部屋

です。。
金曜日・・・「歌おに」あるじゃん・・・。忙しいなあ・・・。
あ、わざわざぶつけているんですね。そうだよねえ・・。

ほんと楽しみです

18 Comments

  • Name:みかん
  • ノンノンさん、おはようございま~す。

    私も、アスリートさん達が見守る中、5メートルの高さまで上っていく智くん、見ました~!!!
    あれって、本当に凄いですよねe-267
    男らしさを感じちゃうっていうか、マニアにとっては色気も感じますよねv-10
    かっこいいです・・・

    それから、ノンノンさんがマニアックな動画っておっしゃってるJr時代かデビュー直後の映像ってもしかして・・・アレ?かな・・・v-402違うかな・・・(笑)
    私も凄いの見つけちゃったんですけど・・・
    気になっちゃうから、アップ願望ですi-199
    お願いしま~す(笑)

    あとね、以前ノンノンさんがエントリーされていた「いいはなシーサー」の智くん。
    みつけましたv-344
    凄く自然に会話に入っている智くんがよかった・・・
    智くんにとって感動する話は、ほとんどご両親のことでしたねe-420
    ほんとに家族が大切なんだな~って感じれた番組でした。
    そんな智くんがたまらなく好きで~す!
  • 2009/02/04 08:44 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ノンノン→みかんさん
  • こんにちは、みかんさん。。。

    うふふふ~e-266
    マニアックな動画・・・。多分それですよ。。
    すごいですよね?
    さすがみかんさん。もう見てらっしゃるのよね?
    最近、すぐ出るようになったのでかなりの数の方が
    見ていると思われますね。。
    もう、みなさん、知ってらっしゃるのかなあ??
    わざわざアップしなくてもいいかなあ??
    悩みどころですねえ・・・。

    いいはな・・・よかったでしょ?
    ほんと智くんと、あの番組の雰囲気がマッチして、
    智くんの優しい雰囲気がもう、もう、たまりませんよ~~。
    あれ、全国放送でやってくれたらよかったのに。。。
    ファンだけじゃなくて全国の皆さんに、
    智くんの優しさをわかってほしいなあ・・・。

    男前なさとしくん。。大好きです!!

    また、遊びに来てねe-266

  • 2009/02/04 10:39 | URL 
  • Name:けいこ
  • ノンノンさん、こんにちは!

    私もそれ観た事あります~☆ねぇ・・(ため息)かっこよかった♪
    ずんずん登っていく智くん(*^_^*)
    運動神経良いところを見せつけちゃいましたね(^_^)v

    私も髪型で何年前かを判断する能力は持ち合わせてないんで(笑)
    でも歯並び見ると、少し年代は分かりますよね(^_^;)

    「徹子の部屋」知らなかった~~!
    この前「関ジャニ」観てて、智くんはいつ出るの!?
    って思ってたんで凄く嬉しい~~♪
    ただ・・。
    黒柳さん・・絡み辛くないですか・・?
    関ジャニも・・から回ってた様な・・。
    頑張って!!智くん☆

    マニアックな智くん(*^_^*)それは・・あれかなぁ!?
    どこまで書いていいものか悩みますね(笑)
    って、みんな違う動画だったら笑っちゃいますね(^_^;)
    そんなにいっぱいあるのかい!って(笑)
  • 2009/02/04 12:25 | URL   [ 編集 ]
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/02/04 13:27 |  
  • Name:さとすき
  • こんにちは~♪

    ノンノンさん、私も!私もですよっ!!
    私もロープ昇りの動画、相当しつこくリピしてますよっ!!

    あのままの姿勢でスルスル~っとあっという間に上っちゃうんですもの!
    あれ、最高にかっこいいですよね~!!
    確かに半そで腕筋見せ…っていいんですが、スーツ姿ってのも結構ポイント高かったです(笑)
    あと、降りてきたときの超・がに股な男前っぷりも。

    マニアック動画…色気だだ漏れ(←この表現はかなりヒントですよね?)
    と、言えば思い当たる動画はアレしかないかな~~??
    Jr.の頃の色気は凶器ですよね、あのたった何十秒の動画を画面の前で釘付けになって見てました(爆)
    もちろん、さりげなーくお気に入りに…(*゚ェ゚*)

    次回、答え合わせ楽しみにしてますー☆
  • 2009/02/04 13:45 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/02/04 14:17 |  
  • Name:ノンノン→けいこさん
  • けいこさん、こんばんは。。
    コメントありがとうe-266

    うふふふ~~e-414智くんってかっこいいですよねえ。。。
    普段がかわいい、ぽや~んとした感じだから、
    より一層ああいうときにはかっこよさが際立つの・・・。
    もう、もう、うっとりです・・・・。e-420

    徹子の部屋、楽しみですよね??
    確かに!!v-407関ジャニ∞の時は空まわっていたねえ。。
    大蔵君だけのほうがよかったんじゃないかなあ?
    徹子さんへのつっこみが・・・・。徹子さん、冗談通じなさそうだものね。。
    でも、でも、智くんのときは、じっくり聞いてくれるはず。。
    智くんも一人のときは結構しゃべるものね。。
    早く、13日来ないかなあ・・・・。

    けいこさんも知ってるのね。。
    な~んだ。。でも、あの、某超有名動画サイトだものね。。
    知ってる人も多いよねえ。。
    わずか20秒ほどに7万もの再生回数・・。
    ほんと、大野智、恐るべし!!

    でもさ、もう、アップする必要ないんじゃないかなあ?
    どうしよう~~~。

    また、遊びに来てくださいね。。
    待ってます!!
  • 2009/02/04 21:12 | URL 
  • Name:ノンノン→さとすきさん
  • こんばんは。さとすきさん。。。。
    コメントありがとお~~~~e-51
    やっぱり、さとすきさんも知ってるのね。
    しかも、相当リピ、とか?
    みなさん、知っていて、かっこいい!!だいすき!!といってくださる。。
    うれしいなあ~~。
    わずか1分の映像。。でも、智くんのかっこよさはみんなに伝わって・・。
    う~~~、いいよねえ!!智くんってかっこいいe-51e-51
    あ、確かにe-284スーツ姿ってかなり萌えポイントかも?
    なるほどねえ・・・。スーツ姿だからよけいかっこいい??

    マニアック映像・・・。みなさん、ほんとよく知っているなあ。。。
    さとすきさん。そう、あれ、あれですよ。。。
    そう、その言葉はかなりのヒント。。
    もう、アップの必要ないんじゃ???
    わたしなんか。一週間前ぐらいに偶然出合ったのに・・・。
    で、どれくらいリピしてるかは内緒・・・・・・e-51

    また、きてねe-415
  • 2009/02/04 21:22 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のTさん
  • Tさん、コメントありがとう。。。

    私もよく過去の智くんに会いに行きます。。
    今日はめずらしくおうちでぼーーとしていたので、
    旅しまくってました。。。

    綱のぼり、かっこいいですよね??
    5メートルまで行ってやったらいいのに・・・。
    でも、そうはしない、大人な智くんにもv-63ですよ。。

    私も魔王のちょっと前からで・・・・。
    かなり、見まくって勉強しました。。
    今じゃ、ちょっとは詳しくなったかなあ??
    でも、全然なんでしょうね。。e-263

    徹子の部屋・・・。ほんと楽しみe-266
    早く、13日がこないかなあ・・・。

    また、是非コメントしに来てくださいね。。。e-343
  • 2009/02/04 21:32 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のMさん
  • はじめまして、Mさん。いつも見てくださっているとのこと。。
    ありがとうございます。。。

    うわ~どうしましょう・・・。どうお伝えしたらいいのか?
    Mさんのメールに送ればいいのかな??
    送れるのかな?やったことないんで・・・。
    もしよかったら、私のメールフォームからメールいただけたら・・・。
    そのほうがお伝えしやすい?
    すいません、勉強不足で・・・・。

    また、遊びに来て、是非コメントしてくださいね。。。。
    待ってま~すe-328
  • 2009/02/04 21:42 | URL 
  • Name:タリス
  • ノンノンさん、こんばんは(#^.^#)

    あら~。。まったく知らないです。。v-406
    その、アスリートと何かチャレンジするクイズ番組・・・??
    智くんの場合、だいたい大丈夫~??から始まって
    すっごいことを軽々とやってのけるみたいな感じ多いですね。
    でも、本人はできちゃった・・・みたいな、絶対に自慢しないですね。。
    最近、動画いってないので、ちょっと探してみますね。

    私も、智くんの腕のライン大好きです!!
    翔くんほど筋肉は無いけど、細いのにちゃんとついてるんですよね。。
    すっごい綺麗ですよね、血管浮いてたりして!!!
    コンのDVD見てて、タンクトップ姿になると妙にテンションあがっちゃって。。腕をガン見です。。

    なんか・・・私にはクイズになってしまってるんですが・・・・。
    すっごいものがあるんですね!!
    みなさんのヒントから探せるかな??
    ちょっと、がんばってみます。。
    色気だだ漏れ? あはは。。すっごいきになってきた~~!!

    また、遊びに来ますねv-411



  • 2009/02/04 21:46 | URL 
  • Name:るみる
  • ノンノンちゃんこんばんわ!

    最近、動画見れてないんですよね~。
    お世話になってるところとかが段々見れなくなってきたりして…
    時間もないんですが、私もハマり始めた当初は
    連日深夜まで見てたっけ。興奮してたんですね、きっと(笑)
    私も中学生のころはバトミントン部に所属してたんですよ!
    だから、智君とオグシオとのは見てて楽しかったし、
    なんかねぇ、嬉しかったな~。共通項が増えて(笑)
    そしてそして、やる時はやる男!!
    例え短い映像でも好きな人のそんなカッコいいシーン見ちゃったら
    堪らないですよね~。メンバーはそこをちゃんと知ってるから振ったりするんだろうし、
    その言葉に必ずこたえてくれる智君はやっぱ嵐のリーダーですよね!!

    徹子の部屋は私も昨日知ったんですよ!!
    もー、嬉しいですよね♪ ふふ、どんな話してくれるのかな~。
    13日は見事に連休。予約録画しつつリアルタイムで見ます☆
  • 2009/02/04 22:00 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ノンノン→タリスさん
  • タリスさん、こんばんは~~~。
    コメント、ありがとね。。。この前は、励ましてくれてまたまた、ありがとね。。
    タリスさんの言葉ってすごく力強くって、、、ほんと、こっちも元気が出てきます。。
    これからもよろしくね。。。また、落ち込んだら助けてね~~e-51

    あら~タリスさん。。是非探してきてくださいよ・・。
    もうもう、素敵なんですから・・・。スーツ姿の智くん。。萌え~~~です。。
    半そでで筋肉見せて~~と書いたけど、
    コメントで、スーツ姿もポイント高いって。。。
    確かに!!!!スーツ姿の無駄に興奮してしまう私には、ほんと萌えポイント大!!です。。
    ふふふe-51腕や手の血管の出方・・・。どきどきしますねえ・・・・。
    ああ、見たくなっちゃった。。

    色気駄々漏れの映像・・・・。うふふe-51私恥ずかしくて説明できません。。
    だから、アップできるかなあ・・・。
    タリスさん、探してきて!
    ど~~~~~~しても無理なら、Help me してくださいね。。

    また、遊びにきてくださいね~~~。e-328
  • 2009/02/04 22:06 | URL 
  • Name:ちゃみん
  • ノンノンさんこんばんは(⌒―⌒)。

    智君の過去映像、結構観てるんですが・・・。

    色気駄々漏れの映像ってなんですか?
    あーん、気になる、検索の仕方こっそり教えて下さい(´λ`)
    某有名動画サイト?yですか?
    私、yの動画の検索の仕方が悪いのか、観たい動画がなかなか出てこないんです(T_T)

    徹子の部屋楽しみですね\(⌒o⌒)/
  • 2009/02/04 22:55 | URL 
  • Name:ノンノン→るみるちゃん
  • るみるちゃん、コメントありがとうe-266

    え~?バドミントン部なんだ。いいなあ。。すごい共通項じゃない??
    もし会えたら(きゃ~~ありえるかもよ??)共通の話題があっていいなあ。。
    中学校の時の部活話って結構もりあがるもんねえ。

    そうなのよね。好きな人のかっこいいシーンって、2,3秒でも目に焼きつく。。
    1分もあれば、目の前から離れないねえ。。

    徹子の部屋ほんとに楽しみだね。。TV誌みた??
    色々はなしてくれそうなこと書いていたよねえ。。
    智くん、一人の時はがんばるから、いっぱい話し聞かせてくれるよね。。
    録画録画・・・。でも、絶対リアルタイムで。。
    るみるちゃん、お休みだったの??よかったねえe-414
    じゃあ、同じ時間を共有しましょうね。。

    また、遊びに来てね。。
  • 2009/02/05 06:04 | URL 
  • Name:ノンノン→ちゃみんさん
  • ちゃみんさん、おはよう。。コメントありがとね。。
    そう、その某有名動画サイトです。。

    一応ヒントは、本文に入れといたけど・・・・。
    どうしてもわからなければ連絡してね。。

    私自身公に教えていいものなの?的なことがわからん!!
    内容あんだけ言っていてどうよ??って感じもするけどねえ??
    がんばって探してね。

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2009/02/05 06:08 | URL 
  • Name:あかなべ
  • ノンノンさん、こんにちは~!
    コメントでは、ちょっとおひさしぶりです。
    でも毎日のようにお伺いしております。
    私も更新を楽しみにしておりますけど、でもどうか無理なさらないでくださいね~。
    ご自分のペースで。
    楽しく続けてください。


    ところで、綱のぼり…っ!
    読みながら興奮を思い出してしまいました。
    あれは、すごかったですよね…!

    あれはですね、07年のクリスマス頃にやった特番の中のワンシーンなんですよ。だから一年ちょっと前ですね。けっこう最近ですよ。
    私はリアルタイムで見てて、興奮しましたー!
    事前には、大野さんの企画はオグシオとのバトミントン対決だって紹介されてたんですけど、その対決が番組の一番最初に流れてしまったので、それ以降はけっこうだらーっと見てたんです。
    そしたらラスト30分くらいのところでコレがきまして。

    やっぱり、基本は吉田さんのトレーニングを見せるための企画ですもんね。
    運動神経バツグンといわれるジャニーズアイドルでも無理なくらいのトレーニングなんだっていう映像を撮ろうとしたんでしょうけど…あいにくとうちの智はすごいのよ! って、誇らしかったものです。
    実際、他の番組で同じようにチャレンジした筋肉自慢のタレントさんがいたそうですが、ぜんっぜん登れなかったそうですよ。
    誰もあそこまで登れると思わなかったんでしょうね~。吉田さんはハーネスまでつけてたのに、大野さん何もなしで素手でしたもん。スタッフが慌ててたって潤くんも言ってましたね。

    すみません、興奮のあまり長くなっちゃいました。
    私もDVDひっぱり出してきて見ようかな~。
  • 2009/02/05 10:23 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ノンノン→あかなべさん
  • あかなべさん、こんにちは~~。え~~?
    毎日のように来てくださってるんですか??
    ほんとに?うれしいです。。。e-267

    綱のぼり・・・・。結構最近ですね。。
    あかなべさん、すごい!!教えていただいてありがとうございます。。
    「あいにくとうちの智はすごいのよ」・・・か。
    ほんとですねえ・・・。リアルタイムで見ていたらもっと誇らしかったでしょうね。。
    あかなべさんがうらやましいなあ。。。
    私最近だから、ほんと知らないのがさびしい時がある。
    また、なにかあったら教えてくださいね。。
    これからもよろしくお願いします。。

    また、遊びに来てくださいねe-420
  • 2009/02/05 12:11 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/68-827c8ff4

  • -
  • 管理人の承認後に表示されます
  • 2009/02/05 from

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

メールフォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2ブログランキング

