--/--


10/28

なんだか、久しぶりにレギュラーの話がしたくなって(^^)

ちょっとダラダラ語ってしまってます(笑)

この前、若い時の智くんを観てて、あまりの可愛らしさにでした。
ちょっとふてくされたような横顔がほんと可愛らしくて可愛らしくて。
あの尖った口を手でちゅんって摘みたいくらい。
ふんわりとしたほっぺたをつついてみたい。
昔はよくあんなとんがった口をしていたなあ・・・
もちろんリアルタイムでは観てませんけど(笑)

かわいいなあ~~とトロトロになりながらも、
やっぱり今の智くんがいいなあ~と思う。

私が堕ちてしまった時の智くんも最高♡
10周年を経て幸せそうな智くんも最高♡
そして、リーダーとして、マスコットとして私達だけでなく嵐さんをも翻弄し続けるここ最近の智くんが最高♡

ここ最近の智くんの内外の充実しているのはファンになってからもすごく感じて。
ハマりきってしまった当初は単独のお仕事なんかどこかほんと不安気で、小柄な智くんが更に小柄に見えたっけ。。インタビューも面白いんだけどなんだかおどおどした感じで。
本人はそんなつもりもなかったみたいだから、こちらの心情なんですよね、多分(笑)
不安に思ってみてるから不安に見える(笑)
智くんはどっしり構えていたのにね(笑)

でも、今は本当に綺麗でカッコよくって落ち着いていて面白くてそして可愛らしい

そんな智くんをまたダラダラ語ってますので、もう畳んでしまいます

お時間のある方だけ続きをお読みくださいませ

のぼうのアニキも来た昨夜のしやがれのきのこ智、きのこ嵐の可愛らしかったこと。。
蚊の演技にはしゃぐ嵐さんの可愛らしかったこと
木曜の5人のシェアハウスの最後の件。
馬鹿らしくも爆笑の「誰が一番好きなの」事件(笑)
普通、聞く?アラサー男が5人も集まって。
気持ち悪いわ!って言いつづける翔くんに共感する常識人の私がいて(笑)
でも、誰一人としてやめさせようという方向には行かないという(笑)
翔くんなんかすぐ目を閉じてしまっているし(爆)
そして、誰を選ぶの?と萌え萌えになってしまうサトシックの私がいる(笑)
複雑な(笑)回でした。

最後はどぎまぎしている潤くんが可愛くって。。
どS心がめちゃくちゃ疼いた回でもあります(笑)

そんな語りどころ満載の回をスルーして。。

宝塚アニキたちの回です(笑)

では、どうぞ~~(^^)





今更ですが。。

宝塚の宙組さんとにレビュー良かったです。。

振り付け練習のところの智くんが綺麗で綺麗で
何十回リピしたことか。。(笑)
短い時間でもいいので智くんカメラが欲しい(><)
指先の美しさに惚れ惚れでした
足の先まで美しいの一言でした。
すっと伸ばした足につながる腰、体の線には釘付けで。
なんど一時停止したことか。
画面の端っこなのに、キラキラ
初っ端上着を脱いだ智くんのほっそりとした体の線にドキドキして(笑)
襟ぐりが開いているから首のところや付け根、鎖骨まで見えてそのままでも色っぽいのに更に色っぽくなってしまうじゃないかあ~。
アニキたちが、デコルテを見せると女っぽくなってしまうからという言葉を思い出してしまった綺麗な男性がみせても女っぽくというか色っぽくなってしまうんだよねえ(笑)なんてニヤニヤ。。

くってうつむいた横顔が綺麗で美しくて時間が止まってしまった
他の番組でもいつでもどこでも思うんだけど。正面の顔ももちろん大好きで。
キリッとした顔は超イケメンでうっとりだは、
ふにゃっと笑った顔は下がった眉にタレ目の優しい目にとろとろになるはで大変なんですけど、うつむいた顔も横顔もほんと美しくて・・・(いや、いつでも、どこもかしこも美しくって大好きなんですけど(笑))
何でしょね?鼻筋がすっとしているから?おでこが可愛らしいから?(笑)
アップの横顔とか雑誌で見るとまつ毛がすごく繊細な美しさで。。
閉じたまぶたなんか、とっても肌が薄くて透き通っているかのよう

好きだなあ~

智くんの手ってすごくなんて言うんだろ?動きがはっきりしている。
手首の立て具合とかが中途半端じゃなくって、くって手首立ててぱっと翻る。
でもとってもしなやかに踊るから美しいんだなあ。。
指の形もはっきり形作ってとっても綺麗。
指の先の先までちゃんとストーリーがあるかのよう。

足もね、つま先がとっても綺麗ですよね。
足の甲がちゃんと伸びているというかバレリーナのように甲が反っている。
太ももからふくらはぎ、足の甲つま先までがひとつの柔らかい曲線になっていて、めちゃくちゃ表情を感じる。。
智くんの手足はね、事あるごとに語ってしまうからもう耳タコ状態で申し訳ないですけど、直線の動きじゃないんだなあ~ってしみじみ思う。
伸ばした先から横移動って直線のイメージの動きだけど、宝塚の方とか智くんは曲線に動くの。伸ばした手で表情を作り、肘を曲げて柔らかく動く。。だから普通より大きくしなやか見えるのかな?


他の嵐さんは踊っている時顔ばかり見ているのに、智くんは顔はもちろんだけど、手足もすごく気になって、もしかしたら顔より見ているかも?
それほど印象的なんだもの・・・・。


本番のレビューより、練習に食いつく私(笑)

本番も本当にステキだった
まずは衣装さんGJ
紅白の時も思ったけど、智くんは短い丈のジャケットがよく似合う。
小柄だから長いのは重いものね。
ほっそい腰もきりっとした小ぶりのおしりも見えて満足満足(笑)
パンツも細いから、太ももがけっこうピチピチで、智くんのたくましい太ももが動く度踊る度筋肉の動きが感じられてドキドキする

足といえば、リフトの時も綺麗だったなあ・・・。
ギクシャクしながらも、あんなに綺麗にまわれたのは上が智くんだったからだよね(^_-)
力持ちということで相葉さん偉いねえ~ってなってたけど。
あの華麗なリフトは智くんの力だからね(^_-)
他の嵐さんだったらあんなに成功してないと思う!(笑)
(すいませんサトシック全開です(笑))

なんだっけ?世界で一番受けたい授業?だっけ?
あの時も宝塚の方にリフトされていましたね。あの時は受け手の方がプロだもの。
一発で決まって美しかった~~(^^)

なんてね。。

本番の智くんの動きとか
階段降りるとき宝塚の皆さんより綺麗で素早くッてびっくりしたこととか。
もっとアニキと絡んで踊って欲しかった、あの重なった手とか(笑)
リフトの時の相葉ちゃんの手が回された智くんの細い腰やらも詳しく語りたかったし、
投げキッスの時のちょっとウィンク気味の目にやられてしまった話とか。
噂話の時の拗ねる智くんの口の可愛らしさとか。
このまま語っちゃうとエントリーの2つ3つ作れちゃうんで、
とりあえずここまでにしておいて(笑)

もう一つだけ、きゃ~~(><)って遅ればせながら言いたいのは

忍んでいる忍者智

おいおい(^^;)いきなり前回かい!!という突っ込みを感じつつ(笑)
宝塚アニキの回を観ながら前回の忍者智がどうしても観たくなってリピ三昧。

もう、登場の時からドキドキして。。
かっこよすぎて

なんだ?あの階段からジャンプして、シュタってひざまずくところ。。
ちょっとやってみましたけど(やってみたんかい!!
あれ、けっこう、どん!って膝付きそうでできないんですよね。
なんだか、すごく簡単にやっているけど、普通に膝つく感じであんな美しくはできない。
ふわって、軽く膝をついて待機する・・・。
顔を隠して忍ぶあの手の美しさにもうっとりだけど、真ん中にすっと歩いてきて、
手を変え下に沈み込む、あの一連の美しさ!
もっと後藤さん、あの手の振りを笑いに変えるだけじゃなく所作の美しさも取り上げてよ~~と思ってしまった私。。あんな綺麗に沈み込み再び膝をつくなんて、なんだか踊りの師匠みたい。
今から日本舞踊が始まるかと思う。
以前から言っているんですけど、ほんと日本舞踊とか似合いそう。。
なんといっても和服や忍者装束が似合いすぎる(><)

も~~

めちゃくちゃかっこいい~~~~~(><)

忍者のお仕事ください~~~(><)時代劇に出て!と思ったけど、忍者がいいなあ~。そこはかとなく哀愁も漂っているし、智くんにピッタリ
柳生関係のお話希望です

以前体に叩き込んでいるから、クオリティーの高さは比べ物にならなくって。
いやいや、比べること自体が間違っているけどね、やっていない人と、舞台で本格的にやっていた人とは。でも、差が歴然過ぎてびっくりでした。

走る姿の上下の動きないところにもびっくりだったけど、
とにかく、後ろ回し蹴り??
野村さんもめちゃくちゃかっこいいけど、智くんのあの身の軽さがそれ以上で。
あのふわっと上に浮く感じ?なに??
コマ送りにしてみてみると、高さがほんと半端ないんですけど。。。
ふわっとジャンプもすごいけど、あの足のキレ!!
高い!早い!美しい!!

野村さんでも一回転で。。
潤くんなんか半回転のところ、智くんはあの足の高さ、スピードに一回転半回ってぴたっと止まるあの美しさ
も~~~きゃ~~~~~(><)もの!

野村さんが大きな声で「楽しみだなあ~」っておっしゃったのは、京都での、舞台での智くんの噂を聞いたから?それとも、それまでの動きを見て、これはやれる!と思ったから?
智くんがやったあとの野村さんの姿、表情を観たかったけど、見切れていて残念(><)

ほんと、何なんでしょうね?この人。

本番でも、ぎごちない嵐さんを尻目に、鮮やかに出てきて、簡単に殺陣をしてしまうの。
一連の軽やかなキレのある動きは本当にさすがで
あんな素早い動きの時でも、つま先はちゃんと蹴る足なんだなあ。
つま先伸びそうなんだけど、ちゃんと足首が立っていて、ガンガン蹴る足になっている。
助走ほとんどなしでなんであの高さで飛び蹴りができるの??
ほんとにすごいんですけど。。

そりゃね、舞台で智くんは叩き込んでいるものね、殺陣を。
当然といえば当然だけど、
本職?と思えるほどのクオリティーはやっぱり観ててドキドキするし、惚れなおす
智くんかっこいい~~~(><)って叫んだら、子供に「そう?」と言われた。
最近、ヤキモチか、きゃ~きゃ~いうと冷たいんだよなあ~(笑)

あれだけのレベルの差。。
あの忍んでいる手がなかったら、まあ、そこを突っ込んで落とさなければ、他の嵐さんとの差がつきすぎてお話にならないだろうなあ・・・とは思う(^^;)
殺陣は相手もいることだし、なかなか手を抜けないけど、ああいうオチでおお~っていう賞賛をはぐらかせているのかなあ?(全くの独断です(^^;))オチにしようと思うのはもう身についた性なんだろうなあ(笑)

ほんと何をやらしても完璧で。。
かっこ良くって美しくって可愛らしいのに、でも笑われてしまうの(^^)
綺麗なだけの人ならいっぱいいますよね、あの世界なら。
綺麗でしかも才能のある人も。。

智くんみたいな人はそうそういない。。
普段はオーラもなにもゼロでかえって甘くみられそうな柔らかい空気で。
でも、その気になれば自身の発するオーラで何万という人を魅了してしまうの。。
そして、その気になったスイッチオンの智くんをもっともっと見たいなあ・・・。

なんて思っていたら。。

待ちに待った単独CM、ローソンのCMが今日会見とか。
あ、もう会見終わったんですよね?→ローソン
                →日テレNews

チェックのシャツにベレー帽の画家の智くんが登場しておにぎりをぺろり。
日本中の美味しいものを求めて放浪♡シリーズ化するみたいだし、
おにぎりと言わず、ずっとずっとキャラクターとして使っていただきたい(><)
ローソンって実は最近あんまり行かないんですけど・・。
セブンの方が多いし近いんで(^^;)
でも!!もちろん色んな店舗日参してやろうかと。
智くんCMに使うとすごいんだぞ~~(笑)

潤くん、中居くんのドラマのSPが決まり、相葉ちゃんも噂の段階かもですけどちらほら。
来年は翔くんもニノも映画の公開が控えているし。。
もうそろそろ智くんなにかないかなあ・・・?
ポプコン全滅してしまいまして(^^;)お留守番です

だから、だから、寂しさを感じないくらい、鍵部屋のSPとか、新しい連ドラとか。。。
お願いします(^^;人)


そうそう!
この前、大杉さんの回を編集していたんですけど。今ちょっと頬に傷?跡があリますよね?
智くんの頬をじっくり見ていると、ちょうどあの場所にニキビが!!
じっくり見てください~。
メイクで隠してますけど微かにあるんですよ。。2つほどぷっくりしたものが。

もしかして、智くん潰しちゃったのかなあ・・・?
あの傷が消えなくっても、智くんはステキですけど

自分で髪を切っても本当にイケメている大野智くん
でも、その情報も、紫色のソファーを買ったことも、ぜんぶ二宮氏発っていうところが(笑)
どれだけ大野さんのプライベートを知っているんでしょうか?あの方。
さすが、大野智専用のメンタリストさんです

さあ。。。

なんだか何言いたいのかわからなくなりました(笑)

今回はこれでお終いです
ここまで読んでくださってありがとうございます。。
また、是非是非遊びに来てくださいませ

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

メールフォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2ブログランキング

