--/--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

入所記念日

カテゴリ:記念日

10/16

大野智くん、入所記念日おめでとうございます

うわ~~(><)

ぎりぎりお祝いが言えた~

今日はもう無理だと思っていたので滑り込みセーフ??(笑)

大野智くんがジャニーズ事務所に入所して18年が経ちました
本当に本当に本当に今まで続けてくれてありがとう

ジャニーズ事務所に入ってから色々葛藤があったと言っていた智くん。
嵐になってからも、色々心配ばかりしていた智くん。
芸能界での、アイドルとしてのお仕事を心から楽しめるようになってきたのはここ最近だといっていた智くん。
十周年の時、幸せだなあ。。。と満足してしまい、これからは喜んでくれる、望んでくれる人のために頑張っていこうと思ったと言っていましたね。智くんが、楽しそうに生き生きとお仕事している姿が見れて本当に幸せだなあ・・と思う今日この頃です。

最初はかあちゃんに言われて渋々オーディションに来たかもしれない。
でも、自分でダンスに興味が出て。。いっぱい悩んでいっぱい傷ついて、いっぱい喜びもあって、やめようと思ったりがんばろうと思ったり・・・で18年。
でも、智くん自身が今を幸せだと思う瞬間がたくさんあるのなら。。
ぶつかりまくったあの日々も無駄じゃないよね。
無駄なことなんか何一つないよね。
どんなことも、未来に繋がって、その日々を力に、そして無駄じゃないと言えるものにするのは、その先に続く未来の自分なんだなあ・・・。

・・・
・・・

って何が言いたいかわからなくなって来ましたけど(笑)

色んな事があったけど。
とにかく続けてくれて、私に気づかせてくれてありがとう(^^)
大野智くんに出会えて、毎日が本当に楽しくて。。

そんな毎日が、18年前のこの日から始まったかと思うと、
毎年毎年入所記念日は感慨無量です

町田くんがなにか言ってないかなあ~とJ-webを覗いてみたけど。
忙しいらしく更新はなかったですね

でも、舞台の千秋楽の記事があって。
毎回町田くんは「怪我なく無事に公演が終わりますように」とお祈りをするらしい。

・・・

同じだねえ(^^)
智くんもよく、「怪我なく無事で」というね。
同じ舞台を長い間一緒にしたから?舞台人はみなそういうお祈りをするの?

何にせよ

大町コンビが同じセリフを舞台やライブで毎回言っているかと思うと微笑ましい

町田くんも、18年前の今日、ジャニーズ人生が始まって。
今に至っている。。
町田くんがこの世界で頑張っている姿をみて智くんも心強いだろうなあ。
反対に町田くんも智くんの姿をみて力に変えているんだろうなあ。

いつまでも。。いつでも。。。
自分がいちばん輝ける場所に二人がいますように。。

19年目も生き生きとした姿を見続けられますように

次の入所記念日もお祝いできますように



今日、紅白の司会の発表がありましたね。

これから今年もまた忙しくなるんだろうなあ。。。
去年は発表が11月だった?早いなあ・・と思ったら、嵐さんと堀北真希ちゃんのスケジュールが合うのがこの日しかなかったとか

あはは
大変だなあ・・・・。

色々想いはあるけど・・・・・
たくさんたくさん嵐さんを見られるのはうれしい(^^)
がんばって白組応援しなくっちゃ
あんなに智くんが勝ちにこだわっているなら(^_-)-☆

日付が変わると17日。。
ポップコーンツアーの当落が始まります。

どきどき(^^;)

ここに遊びに来られる皆さんが笑顔になりますように






プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

メールフォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2ブログランキング

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。