--/--


- Comments

  • Name:**ゆうひ**
  • ノンちゃん。。。
    今日は大事な記念日だね♡
    私も想いは同じです(^^)
    ノンちゃんといっしょに、全力で大ちゃん、嵐くんたちを支えます♪
  • 2012/09/15 08:18 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012/09/15 14:12 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012/09/15 20:46 |  
  • Name:すっち
  • ノンちゃんお邪魔しま~す♪

    一緒に嵐君のバースデーお祝いさせてくださ~い!

    13周年おめでと~~~~う。

    ついこの間節目の10周年だったのにね。
    月日が経つのは本当に早くて(^^;
    でも1日だって忘れた事ないし、テレビや録画を見ない日はない、月日が経ってもアラシック全開で~♪

    これからも一緒にアラシックさせてね。

    これからもずっと応援して行こうね!
  • 2012/09/16 00:31 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012/09/17 00:46 |  
  • Name:ふぁる
  • ノンちゃん、こんにちは!
    嵐さんも14年目突入ですね。私が嵐さんに振り向いたのがちょうど10周年の手前だったから、もう4年も経とうとしてるのか~と思うとビックリです。嵐さんにくっついて行ってるうちに、どんどん月日が経ってる感じ。今年も、もうぼちぼち年末のあれこれが聞こえてきそうですもんね。年始の怪物くんが遠い昔みたいに感じるわ~。

    アラフェスが終わっても、Mステ出演があるし、ディズニー特別編もあるし、レギュラーはお休みが多くて寂しいけど、まだあれこれ楽しめそうですね♪ 14年目もがんばってくっついて行こうと思います。
  • 2012/09/17 13:37 | URL 
  • Name:ノンノン→ゆうひちゃん
  • ゆうひちゃん、色んな記念日を迎える度、どんどん嵐さん達が好きになっていくよね?どうしよ~~(><)これ以上はさすがに(^^;)って思っていても軽々と超えていってしまう想い。。叫び合って(笑)静めましょうか(笑)これからもよろしくね(^_-)
  • 2012/09/23 16:45 | URL 
  • Name:ノンノン→ゆずみかんさん
  • ゆずみかんさん、こんにちは(^^)今頃はテンションアゲアゲでしょうか?ドームコンも決まり、国立を別として嵐史上最高動員のポップコーンツアー開催!地方ぜんぶ3日間、毎週の様にコンサート!本当に忙しいであろう中、嵐さんの想いが胸にグッと来てしまいました。地方のこと考えてないなんてないですよね(^_-)次はドームコン参戦できることを祈っています。
  • 2012/09/23 16:49 | URL 
  • Name:ノンノン→たじーさん
  • たじーさん、こんにちは(^^)私もファンを卒業なんて考えたことないなあ。ましてや他のグループなんて考えたこともない。私が嵐ファンをやめるときはジャニーズどころか、他の歌手、アイドル、俳優まったくお気に入りがいないという元の状態に戻るだけだと思います(^^)vどんな状態にあろうとも、嵐さんが嵐さんでいる限り、私もずっとずっと見守り支え続けるつもりです♡
    アルバム発売&ドームコンも決まり、しかも地方ぜんぶ3日間。国立入れないでも嵐史上最高動員。アラフェスで終わりかも(><)と思っていたから。やっぱり嵐さんは考えてくれていたんだって嬉しくなりました(^^)
  • 2012/09/23 17:24 | URL 
  • Name:ノンノン→すっちちゃん
  • すっちちゃん、こんにちは~(^^)ホントだねえ・・・この前10周年だったのにね。もう13周年(^^;)あっという間の4年間だったような。嵐さんの事智くんの事考えない日のない4年だったよ(^^)bこれからも同じような熱をもってアラシックしていきたいね。一緒に追っかけて行きましょう~~(^^)v
  • 2012/09/23 17:30 | URL 
  • Name:ノンノン→あおい・かえで母ちゃんさん
  • あおい・かえで母ちゃんさん、こんにちは(^^)ふふ(^^)すごい妄想ですねえ~~サトシックじゃなかったら(笑)ほんとですよね。。あの手に指に触れてみたいなあ~。いや、あの薄い方をぎゅっと抱きしめてみたい・・・頬や唇にも触れてみたい・・・・とか?(爆)サトシックの妄想は本当に怖いですね(笑)え?同じレベルにするな!ですか?すいません。私本当に変態なもんで(爆)
    そうなんですよね。稲妻が走るんですよ。電気が流れるんですよ。一目惚れって本当にこんな感覚?自分で自分が信じられない~~な感じで今に至っています(笑)
    あおい・かえで母ちゃんさんの智堕ち、楽しく拝見しました。ほんのちょっとどころかどどど~~んと感じましたよ(笑)サトシックさんは智堕ちを語らせると本当に長くって楽しいです(^^)b
    本当に智くんって魅力的な男性だなあ・・・あんなこじんまりしているのに(笑)なんででしょうね(笑)ほんと悪魔の魅力。。もう、抜けられないと思います。あんな人今までもこれからも現れないと思う。
    これからも智愛(笑)叫びまくって行きましょう(^^)v
  • 2012/09/23 17:46 | URL 
  • Name:ノンノン→ふぁるちゃん
  • ふぁるちゃん、こんにちは~(^^)そうだよねえ。。私ももう4年にもなる。。。あの時と変わらず智くんが好きでたまりません(^^)v一年一年が楽しくてあっという間に過ぎていったような気がします。
    ドームツアーも決まり、どきどきわくわくおろおろで落ち着かない日々に突入していきますね。Mステディズニーも控えているけど、それどころじゃなくなっている私がいたりして(笑)
    これからもほんと振り回してくれるだろう嵐さんに付いて行きましょう~~~(^^)b
  • 2012/09/23 18:05 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012/09/25 23:38 |  
  • Name:ノンノン→拍手コメのお返事、みほままさん、カーリーさん、あおい・かえで母ちゃんさん、さとこばさん、たじーさん、taroimoさん、rakirakiさん、kimさん
  • みほままさんへ

    みほままさん、初めまして(^^)おお!初ブログがここですか。。うわあ大丈夫でしたか?もっと良いブログさんもあったでしょうに(^^;)あまりのサトシックに驚かれたとのこと(爆)でも共感頂いてありがとうございます(^^)ゆるゆるの更新ですが、気長にお付き合いいただけたらうれしいです(^^)またよろしくお願いします♡

    かーりーさんへ

    初めまして(^^)初コメありがとうございます。私がファンになった時ももうすでに遠い存在になりつつあった嵐さんですが。。今はそれ以上にビックになっちゃって、新規の私でも偉くなったなあ~~と寂しくなることもあります。でも、でも、嵐さんから発せられるファンへの想いはカーリーさんがおっしゃるようにすごく寄り添ってくれようとしているように思われて。その都度ぐっと来るんですよね。いつまでも、どんな状態になろうとも変わらない気持ちで支え続けていきたいなと思っています(^_-)一緒に応援していきましょうね(^^)また、ぜひ遊びに来てくださいませ(^^)v

    あおい・かえで母ちゃんさんへ

    あおい・かえで母ちゃんさん、コメントありがとうございました(^_-)うふふ(^^)「たくさん勉強しました」よねえ~~?(笑)もう、頭おかしくなるくらい(笑)そりゃ、昔から支えていたファンの方には及びもつかないですけど。。一緒になんて言ったら怒られちゃうかもしれないですけど(^^;)でもでも、支えていきたいという思いは同じだと思います。みんな6人目の嵐として。一緒に支えていけたらなあ・・・。あおい・かえで母ちゃんさんもぜひ一緒に(^_-)-☆ゆるゆるの更新で申し訳ないですけど(^^;)また遊びに来てくださいませ♡

    さとこばさんへ

    さとこばさん、拍手コメントありがとうございます(^^)うんうん!そうなんですよ~。なんだかあの会見結構覚えているの本当に不思議で。これは運命ですよね~~なんて(笑)でも、なにか気になっていたのかな?と自分で納得したり(^^)今溺れまくっている(笑)智くんの魅力になんで気づかなかったのか悔やまれますが、でも、やっぱり今の智くんだから好きになったのかな?という気もしています。
    それほど、こんなにたくさんの人を虜にしてしまうほど今智くんはいい男になったんだなあ。
    これからももっともっといい男になっていく智くん。。そして嵐さん。。いつまでもいつまでも支えて応援していきたい、行く価値のある人たちですよね(^_-)一緒に支えましょう~(^^)v家族にうんざりされようとも(^_-)-☆また遊びに来てくださいませ(^^)

    たじーさんへ

    たじーさん、アラフェスグッズお疲れ様でした(^^)初日は本当に大変だっとと聞きます。こちらから、並んでる方たち大丈夫かなあ?と心配してました。本当に、事務所はファンをなんだと思っているんでしょうね。家畜の様につめ込まれたと怒ってらっしゃる方もいたとか(笑)でも、大変でも並べる方が羨ましいですよ、地方は(^^;)そういう意味でも、ネット販売おねがいしたいですよね(^^;)


    taroimoさんへ

    taroimoさん、本当に申し訳ないです。拍手コメのお返事と言って期待させてしまいました。「さようなら」と言われているので、もう、このお返事も読まれることはないかと思われますが、ちょっとお詫びを(;;)
    コメントの御返事選んでしているわけではないです。このコメントにはしてこのコメントにはやめておこうとかは一切ないことで。どちらかと言うと記事を選んでしています。
    拍手コメのお返事は鍵コメじゃなければ簡単なんですけど、鍵コメのお返事は結構大変で。。時間のないときは拍手コメのお返事はごめんなさい(><)というスタンスです。が、今回のように特別な記事の時や、時間のあるときはお返事しています。その時はこの記事からとお伝えしているつもりなんですけど、それが伝わらなくてすいませんでした。
    また、時間のあるときに鍵コメじゃなければお返事しておきますので、もし、万が一また来られることがあれば、読んでくださいませ。嫌な気持ちにさせてしまったことをお詫びします(^^;)

    rakirakiさんへ

    rakirakiさん、初めまして。拍手コメありがとうございます(^^)rairakiさんもデビュー会見おぼえてらっしゃるとか。本当に多いんですよねえ。。さすがハワイでの会見!!じゃなくてえ~これは運命です!!よね?やっぱりどこかで気になっていたんだと思います。その時は智くんがとは言いませんけど。。その後嵐さんのドラマはほとんど観ていることから、やっぱりファンになるべくしてなったんだって(笑)自分で思えばいいんですよね?
    ゆるゆるな更新で申し訳ないです(><)また遊びに来ていただけたらうれしいです(^^)


    kimさんへ

    kimさん、拍手コメありがとうございます~(^^)うんうん♡私も智くん大好きです!!♡♡一緒に愛を叫んで行きましょう~~♡
    また、いつでもお越しくださいませ(^_-)-☆

  • 2012/09/28 23:38 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のMomongaさん
  • Momongaさん、コメントありがとうございます(^^)お久しぶりです。詳しいことは覚えてなくってごめんなさい。でも、お名前は覚えていますよ(^_-)-☆智くんにもう一度はまった理由・・・何でしょうね?気になる~~(><)離れた理由も何なんですか?中断があろうとなかろうと。。今智くんを嵐さんを支える気持ちに、力になれたら・・・。本当に幸せですよね。こんなゆるゆるのエントリーのところですけど、もし良かったら遊びにいらしてくださいませ。。
  • 2012/09/28 23:44 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2012/10/14 12:07 |  
  • Name:
  • このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2012/10/17 01:32 |  

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/673-0b366390

  • -
  • 管理人の承認後に表示されます
  • 2012/10/23 from

09/15

嵐さん!13周年おめでとうございます
これからもずっとずっと5人でいてください♡
いつまでも応援しています



9月15日、嵐さんのデビュー会見の日です。

・・・・・

13周年かあ・・・

また、この記念日をここでお祝いできてうれしいです
いつもおんなじ事言ってますけど、すいません(^^;)
ま、同じ記念日なんでね。想いはいつも同じで。

嵐さん、智くん大好き

これに尽きます

あのデビュー会見を思い出す度に不思議な気がする。
他のグループのデビュー会見のWSって全然覚えてないんですよねえ、スマ兄さんも。
ちょっと覚えておこう!10年後とかに思い出すかも?
なんて思っていたりしたセクゾンのデビュー会見、もう忘れてるし~~(><)
やっぱりね、ハワイでデビュー会見、すごいですね。
インパクトが半端無いのかも?(笑)
いやいや嵐さんにハマってしまう運命だったのかしら~~って勝手に運命感じたり(笑)

今年もフルでMAXで走り続ける嵐さんに、息切れしながらもついていくことができてうれしいし、楽しかった。いつもいつも元気を、楽しみを、ありがとう

嵐さんのファンでよかった
この一年、本当に楽しかったです。
ドラマもたくさん出てくれて、たくさんのCM、24時間やオリンピック、レギュラーの数々。
そして忙しい時間の中で一生懸命作ってくれたんであろうアラフェスの時間も。
数々の雑誌にはちょっと息切れして何度もじっくり読みきれなかったけど。
嵐さんが、智くんが表紙で特集で姿を見せてくれる度、幸せな気持ちになった。

13周年のこれからの一年も、絶対楽しいものになると。
嵐さん達はしてくれると信じてます

デビュー会見の時のちょっと不安そうな顔(笑)
智くんはハワイでのオフショ、
ほとんど笑顔がなかったらしいってお友達に聞いたことがある。
不安で不安で仕方なかったあの日からよくぞ13周年まで来てくれたと

感謝カンゲキ雨嵐

これからも全力で応援していきたいと思います

「どんな時でも笑っていよう。
 何があっても、5人で乗り越えよう。
 そしてこの先の未来もずっと5人でいよう。」

嵐ファン全員の想いでもあるこの言葉。。。

智くん・・・

私もずっといっしょにいていいですか?
6人目の嵐としてどんな時でも支えてあげていたいって。
いつもいつも心から思っています♡

嵐さんは遠くの存在になったから。。
あまりにも大きくなってしまったから。

最近よく聞く言葉ですが(^^;)
そういって他のところによりどころを求めていく人も多い中。

そういう時期だからこそ、遠い存在になって寂しく思う時期だからこそ、
より一層想いを込めて、支えていきたいなと思う。。
智くんは私のことなんか知らないし、たくさんいるファンの一人でしかないけど。
それでも、コンでできるだけ一人一人を見てあげたいという気持ちはビシバシ感じる。
一人一人の目を覗きこんで、会場中のファンと目を合わしたいっていう想いを感じる。

会場の上の方をいつも気にしてくれる翔くんや潤くんの優しさは、
遠い天井席の私達にとって何よりもうれしい
どの席でも楽しめる様にという潤くんの気持ちもどの席にいても伝わる。

たくさんの塊ではなく。。その点々のように見える一つ一つが一人のファンだと。。
嵐さんは思ってくれていると感じるから。


智くんがいつも言いますよね。

「支えてください」って。

支えるよ!今まで以上に。4年前の熱病のような熱さはないかもだけど(笑)
より一層強くなった想いで。

14年目の嵐さんを見守って、そしてより一層支えていけたらなあと思うのです。


こんなに大きくなっても、
いつもいつも普通の男の子の匂いがする嵐さん達が大好きです

これからも全力で楽しませて、幸せにしてください
そして、嵐さんたちも、全力で楽しんで。。幸せになっていって欲しいです

心を込めて・・・

本当に本当にデビュー記念日おめでとう。





ここからは拍手コメのお返事です。
お心当たりのある方だけおすすみくださいませ
拍手コメのお返事です(^^)

初めましてのななさんへ

ななさん、初めまして(^^)毎日覗いてくださっていてありがとうございます(^^)そうですかあ~ファン歴一年ですか。めちゃくちゃ熱い時ですね(笑)毎回毎回智くんの素敵さにやられてしまって苦しいことだと思います(^^)いやいや、まあ、好み的な問題もありますが、大野智くんはものすごく魅力的な人で、私達がドハマりするのも仕方ないと思います(笑)これからも、安心して智愛を叫んでくださいませ(^_-)
また、遊びに来てくださいね。お待ちしています(^^)


うみそらさんへ

うみそらさん、こんにちは。そうですねえ~。年齢的なこともあるのかもしれない。私の周りももうちょっと若いお母さんたちに嵐ファンが多いですね。私の友達はスマ兄さんファンがちらほらいます。でも、あきらめず探し続けたらいつかは!!頑張りましょう(^^)

さっちゃんさんへ

さっちゃんさん、拍手コメありがとうございます。初コメントの相手が私で良かったでしょうか?(笑)ちょっと疑問を感じつつも・・・(^^)同じ関西ですから、いつか遊びに行きましょうね。よろしくお願いします。


mikさんへ


mikさん、拍手コメありがとうございました(^^)あはは(^^)にやけてしまいますか?(笑)そうですねえ・・マニアックな目線のブログ・・・・最近してませんね(笑)では、今度はがっつり、なめるように(爆)智くんみてエントリーさせてもらいますね。また、遊びに来てくださいませ♡

hirokoちゃんへ

hirokoちゃん、コメントありがとう~。優しい言葉もいっぱいありがとう。私がほんと苦しい時に助けてくれたブログさん達。。そのような存在にちょっとでもなれたのだとしたらうれしいです。
いやいや(^^)なにもないよ、心配かけてごめんね。なんとなく語りたくなったのさ(^_-)m、こちらに帰ってきたら一緒にあそんでください~い(^^)よろしくお願いします。

ご無沙汰なななさん(笑)へ

ななさん、ご無沙汰です。覚えてますよ~ちょっとだけ(ごめんなさい~~)でも、もう、ダイブお目にかかってないですね。09年くらい?そうですか。いつも来てくださってたんですか。うれしいです。ありがとうございました。智会・・・しばらく大々的なものはしないでおこうかと・・・。でも、個人的には遊びに行きますんで、またいつでも声かけてくださいね。コメント、4周年記念日にお待ちしています(^_-)


たじーさんへ

たじーさん、では、お言葉に甘えてお名前を出させて頂きます。
いつもコメントありがとうございます(^^)ホントですね。私もファンになりたての頃は、「大野くん~~?」ってっすごく意外な顔されてむっとしたことも‥・(笑)それに比べて、よくなりました~~環境が(笑)ブログって私もそうですけど、こういう共感の場がなければ、なかなかファンを続けてられないかもしれませんね。こうやって聞いて、読んで。自分の想いを吐き出して。。そしてファンを続ける。。
たかがブログですけど、されど!だなあ~(^^)また、遊びに来てくださいませ(^_-)


09年の記念日のエントリーにコメントされたかなんさん

かなんさん、初めまして。そうなんですか~。6ヶ月でお友達と決裂ですか。6ヶ月くらいって、めちゃくちゃ熱くなる時期だからお友達逆に引いてしまったのかもしれないですね。若いファンさんは同担さんは仲良しにならないようにするって聞いたことあります。その人が何歳かは知りませんが、そんな感じだったかな?担当さんには自分だけを見て欲しいそうで(^^;)だから同担さんとコンには行きたくないって人が結構いるらしい。
私の年代だと、同担さんとは共感しかないですけど。
同じ職場は辛いですね。もう、修復は無理なんでしょうか?楽しく智くんを応援したいですね(><)
また何かあったら吐き出しに来てくださいね。


あおい・かえで母ちゃんさんへ

拍手コメありがとうございます。そうなんですよ~。同じサトシックさんと話せた時ってテンション上がりますよね。。智くんの素敵なポイントをいってわかるわかる~~と言われた時の気持ちの良さ(笑)
いえいえ、大丈夫ですよ~~ちゃんと気持ち伝わりますから♡いつでもおしゃべりに来てくださいね。


まいかなさんへ

まいかなさん、初めまして(^^)まいかなさんは娘さんが翔担さんですか。。なんだか楽しそう~~(^^)そうなんですよね、私もいまだに周りで智話するお友達は多くはありません。。だからここで吐き出してる~~(笑)まいかなさんも、話したくなったら来てくださいね。(といってエントリーは超少ないですけど(^^;)


ゆかりさんへ

ゆかりさん、拍手コメありがとうございました。同じ同じ(^^)私も人生初めてです24時間TVのベタ撮り!あんなに観たのも初めて(笑)あのきれいな体をみた感想ですかあ~。。いや、もう、私、思わず目をそらしましたね。男の人の上半身なんてプールに行けば山のように見られるし、その辺で暑さのあまり脱ごうが、雑誌で危ないほど載せていようがな~~ンとも思わないのにねえ~(笑)同じく変態サトシックの私も、目をそらしたはいいですけど(純情可憐な感じで(爆))そのあとのリピは立派に変態だよねえ(笑)そう!あんな月の様に清らかな美しさを持つ智くんに申し訳なかったです・・・(爆)
また、ぜひ遊びに来てくださいね。


智っちさんへ

智っちさん、拍手コメありがとうございます(^^)あ、私も~~(><)幸せだねえ~とか、ひまだねえ~とか友達に言われました(;;)そりゃ、暇は暇だけどそれだから好きなんじゃな~~いヽ(`Д´)ノフおまけに、私の友達は若く見えるなんて嬉しいことは一度も言ってくれませんしヽ(`Д´)ノ(笑)ほんと、気が付けば後ろの方に行ってしまう人・・・。本来なら一番中央で踊っていてもいい人なのに・・あの性格の可愛ゆさが、本当にたまらないです。でも、もうちょっと見たい~~(><)ですよね?(笑)

aikoiさんへ

aikoiさん、お久しぶりです。拍手コメありがとうございます(^^)覚えてますよ~~(^^)この前ちょっと狂ったようにブログめぐりした時、おじゃまさせていただきました、ブログへ。
初めてこのブログに来たことをそんなに詳しく覚えているのすごいですよね。私も、最初かどうかわからないですけど、自分のブログに転用してもいいか、という話をaikoiさんがされたの覚えてますよ。びっくりしましたから。PC中毒ですか(笑)重くなっても大変だから、コメントはじゃあ(笑)いいですけど、たまに、見てますよ~~の一言でいいですから顔見せてくださいね。


mimiちゃんへ


mimiちゃん、拍手コメありがとうございます。そうそう!何かやる前の集中している智くんの顔は超絶かっこいい!ちょっとした事でもすっと集中できるんだろうなあ~と毎度毎度うっとりです♡そのあとの笑顔にもいつもやられる(笑)まあ・・・ほんとこんな感じですけど(笑)ゆるゆると遊びに来て貰えたらうれしいです。ブログ、大好きって言ってくれて、ありがと~。頑張れるよ~~(^_-)



17 Comments

  • Name:**ゆうひ**
  • ノンちゃん。。。
    今日は大事な記念日だね♡
    私も想いは同じです(^^)
    ノンちゃんといっしょに、全力で大ちゃん、嵐くんたちを支えます♪
  • 2012/09/15 08:18 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012/09/15 14:12 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012/09/15 20:46 |  
  • Name:すっち
  • ノンちゃんお邪魔しま~す♪

    一緒に嵐君のバースデーお祝いさせてくださ~い!

    13周年おめでと~~~~う。

    ついこの間節目の10周年だったのにね。
    月日が経つのは本当に早くて(^^;
    でも1日だって忘れた事ないし、テレビや録画を見ない日はない、月日が経ってもアラシック全開で~♪

    これからも一緒にアラシックさせてね。

    これからもずっと応援して行こうね!
  • 2012/09/16 00:31 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012/09/17 00:46 |  
  • Name:ふぁる
  • ノンちゃん、こんにちは!
    嵐さんも14年目突入ですね。私が嵐さんに振り向いたのがちょうど10周年の手前だったから、もう4年も経とうとしてるのか~と思うとビックリです。嵐さんにくっついて行ってるうちに、どんどん月日が経ってる感じ。今年も、もうぼちぼち年末のあれこれが聞こえてきそうですもんね。年始の怪物くんが遠い昔みたいに感じるわ~。

    アラフェスが終わっても、Mステ出演があるし、ディズニー特別編もあるし、レギュラーはお休みが多くて寂しいけど、まだあれこれ楽しめそうですね♪ 14年目もがんばってくっついて行こうと思います。
  • 2012/09/17 13:37 | URL 
  • Name:ノンノン→ゆうひちゃん
  • ゆうひちゃん、色んな記念日を迎える度、どんどん嵐さん達が好きになっていくよね?どうしよ~~(><)これ以上はさすがに(^^;)って思っていても軽々と超えていってしまう想い。。叫び合って(笑)静めましょうか(笑)これからもよろしくね(^_-)
  • 2012/09/23 16:45 | URL 
  • Name:ノンノン→ゆずみかんさん
  • ゆずみかんさん、こんにちは(^^)今頃はテンションアゲアゲでしょうか?ドームコンも決まり、国立を別として嵐史上最高動員のポップコーンツアー開催!地方ぜんぶ3日間、毎週の様にコンサート!本当に忙しいであろう中、嵐さんの想いが胸にグッと来てしまいました。地方のこと考えてないなんてないですよね(^_-)次はドームコン参戦できることを祈っています。
  • 2012/09/23 16:49 | URL 
  • Name:ノンノン→たじーさん
  • たじーさん、こんにちは(^^)私もファンを卒業なんて考えたことないなあ。ましてや他のグループなんて考えたこともない。私が嵐ファンをやめるときはジャニーズどころか、他の歌手、アイドル、俳優まったくお気に入りがいないという元の状態に戻るだけだと思います(^^)vどんな状態にあろうとも、嵐さんが嵐さんでいる限り、私もずっとずっと見守り支え続けるつもりです♡
    アルバム発売&ドームコンも決まり、しかも地方ぜんぶ3日間。国立入れないでも嵐史上最高動員。アラフェスで終わりかも(><)と思っていたから。やっぱり嵐さんは考えてくれていたんだって嬉しくなりました(^^)
  • 2012/09/23 17:24 | URL 
  • Name:ノンノン→すっちちゃん
  • すっちちゃん、こんにちは~(^^)ホントだねえ・・・この前10周年だったのにね。もう13周年(^^;)あっという間の4年間だったような。嵐さんの事智くんの事考えない日のない4年だったよ(^^)bこれからも同じような熱をもってアラシックしていきたいね。一緒に追っかけて行きましょう~~(^^)v
  • 2012/09/23 17:30 | URL 
  • Name:ノンノン→あおい・かえで母ちゃんさん
  • あおい・かえで母ちゃんさん、こんにちは(^^)ふふ(^^)すごい妄想ですねえ~~サトシックじゃなかったら(笑)ほんとですよね。。あの手に指に触れてみたいなあ~。いや、あの薄い方をぎゅっと抱きしめてみたい・・・頬や唇にも触れてみたい・・・・とか?(爆)サトシックの妄想は本当に怖いですね(笑)え?同じレベルにするな!ですか?すいません。私本当に変態なもんで(爆)
    そうなんですよね。稲妻が走るんですよ。電気が流れるんですよ。一目惚れって本当にこんな感覚?自分で自分が信じられない~~な感じで今に至っています(笑)
    あおい・かえで母ちゃんさんの智堕ち、楽しく拝見しました。ほんのちょっとどころかどどど~~んと感じましたよ(笑)サトシックさんは智堕ちを語らせると本当に長くって楽しいです(^^)b
    本当に智くんって魅力的な男性だなあ・・・あんなこじんまりしているのに(笑)なんででしょうね(笑)ほんと悪魔の魅力。。もう、抜けられないと思います。あんな人今までもこれからも現れないと思う。
    これからも智愛(笑)叫びまくって行きましょう(^^)v
  • 2012/09/23 17:46 | URL 
  • Name:ノンノン→ふぁるちゃん
  • ふぁるちゃん、こんにちは~(^^)そうだよねえ。。私ももう4年にもなる。。。あの時と変わらず智くんが好きでたまりません(^^)v一年一年が楽しくてあっという間に過ぎていったような気がします。
    ドームツアーも決まり、どきどきわくわくおろおろで落ち着かない日々に突入していきますね。Mステディズニーも控えているけど、それどころじゃなくなっている私がいたりして(笑)
    これからもほんと振り回してくれるだろう嵐さんに付いて行きましょう~~~(^^)b
  • 2012/09/23 18:05 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012/09/25 23:38 |  
  • Name:ノンノン→拍手コメのお返事、みほままさん、カーリーさん、あおい・かえで母ちゃんさん、さとこばさん、たじーさん、taroimoさん、rakirakiさん、kimさん
  • みほままさんへ

    みほままさん、初めまして(^^)おお!初ブログがここですか。。うわあ大丈夫でしたか?もっと良いブログさんもあったでしょうに(^^;)あまりのサトシックに驚かれたとのこと(爆)でも共感頂いてありがとうございます(^^)ゆるゆるの更新ですが、気長にお付き合いいただけたらうれしいです(^^)またよろしくお願いします♡

    かーりーさんへ

    初めまして(^^)初コメありがとうございます。私がファンになった時ももうすでに遠い存在になりつつあった嵐さんですが。。今はそれ以上にビックになっちゃって、新規の私でも偉くなったなあ~~と寂しくなることもあります。でも、でも、嵐さんから発せられるファンへの想いはカーリーさんがおっしゃるようにすごく寄り添ってくれようとしているように思われて。その都度ぐっと来るんですよね。いつまでも、どんな状態になろうとも変わらない気持ちで支え続けていきたいなと思っています(^_-)一緒に応援していきましょうね(^^)また、ぜひ遊びに来てくださいませ(^^)v

    あおい・かえで母ちゃんさんへ

    あおい・かえで母ちゃんさん、コメントありがとうございました(^_-)うふふ(^^)「たくさん勉強しました」よねえ~~?(笑)もう、頭おかしくなるくらい(笑)そりゃ、昔から支えていたファンの方には及びもつかないですけど。。一緒になんて言ったら怒られちゃうかもしれないですけど(^^;)でもでも、支えていきたいという思いは同じだと思います。みんな6人目の嵐として。一緒に支えていけたらなあ・・・。あおい・かえで母ちゃんさんもぜひ一緒に(^_-)-☆ゆるゆるの更新で申し訳ないですけど(^^;)また遊びに来てくださいませ♡

    さとこばさんへ

    さとこばさん、拍手コメントありがとうございます(^^)うんうん!そうなんですよ~。なんだかあの会見結構覚えているの本当に不思議で。これは運命ですよね~~なんて(笑)でも、なにか気になっていたのかな?と自分で納得したり(^^)今溺れまくっている(笑)智くんの魅力になんで気づかなかったのか悔やまれますが、でも、やっぱり今の智くんだから好きになったのかな?という気もしています。
    それほど、こんなにたくさんの人を虜にしてしまうほど今智くんはいい男になったんだなあ。
    これからももっともっといい男になっていく智くん。。そして嵐さん。。いつまでもいつまでも支えて応援していきたい、行く価値のある人たちですよね(^_-)一緒に支えましょう~(^^)v家族にうんざりされようとも(^_-)-☆また遊びに来てくださいませ(^^)

    たじーさんへ

    たじーさん、アラフェスグッズお疲れ様でした(^^)初日は本当に大変だっとと聞きます。こちらから、並んでる方たち大丈夫かなあ?と心配してました。本当に、事務所はファンをなんだと思っているんでしょうね。家畜の様につめ込まれたと怒ってらっしゃる方もいたとか(笑)でも、大変でも並べる方が羨ましいですよ、地方は(^^;)そういう意味でも、ネット販売おねがいしたいですよね(^^;)


    taroimoさんへ

    taroimoさん、本当に申し訳ないです。拍手コメのお返事と言って期待させてしまいました。「さようなら」と言われているので、もう、このお返事も読まれることはないかと思われますが、ちょっとお詫びを(;;)
    コメントの御返事選んでしているわけではないです。このコメントにはしてこのコメントにはやめておこうとかは一切ないことで。どちらかと言うと記事を選んでしています。
    拍手コメのお返事は鍵コメじゃなければ簡単なんですけど、鍵コメのお返事は結構大変で。。時間のないときは拍手コメのお返事はごめんなさい(><)というスタンスです。が、今回のように特別な記事の時や、時間のあるときはお返事しています。その時はこの記事からとお伝えしているつもりなんですけど、それが伝わらなくてすいませんでした。
    また、時間のあるときに鍵コメじゃなければお返事しておきますので、もし、万が一また来られることがあれば、読んでくださいませ。嫌な気持ちにさせてしまったことをお詫びします(^^;)

    rakirakiさんへ

    rakirakiさん、初めまして。拍手コメありがとうございます(^^)rairakiさんもデビュー会見おぼえてらっしゃるとか。本当に多いんですよねえ。。さすがハワイでの会見!!じゃなくてえ~これは運命です!!よね?やっぱりどこかで気になっていたんだと思います。その時は智くんがとは言いませんけど。。その後嵐さんのドラマはほとんど観ていることから、やっぱりファンになるべくしてなったんだって(笑)自分で思えばいいんですよね?
    ゆるゆるな更新で申し訳ないです(><)また遊びに来ていただけたらうれしいです(^^)


    kimさんへ

    kimさん、拍手コメありがとうございます~(^^)うんうん♡私も智くん大好きです!!♡♡一緒に愛を叫んで行きましょう~~♡
    また、いつでもお越しくださいませ(^_-)-☆

  • 2012/09/28 23:38 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のMomongaさん
  • Momongaさん、コメントありがとうございます(^^)お久しぶりです。詳しいことは覚えてなくってごめんなさい。でも、お名前は覚えていますよ(^_-)-☆智くんにもう一度はまった理由・・・何でしょうね?気になる~~(><)離れた理由も何なんですか?中断があろうとなかろうと。。今智くんを嵐さんを支える気持ちに、力になれたら・・・。本当に幸せですよね。こんなゆるゆるのエントリーのところですけど、もし良かったら遊びにいらしてくださいませ。。
  • 2012/09/28 23:44 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2012/10/14 12:07 |  
  • Name:
  • このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2012/10/17 01:32 |  

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/673-0b366390

  • -
  • 管理人の承認後に表示されます
  • 2012/10/23 from

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

メールフォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2ブログランキング

