--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/67-c2cd3249

  • -
  • 管理人の承認後に表示されます
  • 2009/02/06 from

02/03

宿題くん、楽しかったというか・・・・・。
終わってみれば、長瀬くんしか覚えてない~~みたいな。。
ほんとすごい迫力でしたねえ。
嵐が来て、暴れていった感じです。。
嵐さんたちも、先輩だから、ちょっと引いた感じでおとなしいから余計そう見える。

だいたい、TOKIOのメンバーの方と、嵐さんは仲がよくって、
松岡くんも、相葉ちゃん、智くん、ニノから松兄ィと呼ばれたり、
松岡くん自身も、嵐のメンバーみんなとのみに行っているって言ってたし。
山口くんと松潤は飲むグループがあって一緒によく行くみたいですよね
太一くんとは番組やっていたし、城島くんとは智くんなかなかいい感じで
ゲスト出演になったし・・・
その親密感がああいう楽しそうな空気を作っていくのでしょうね。。

もう、のっけから、長瀬くん、「二宮と相葉に物申す!」なんて・・・。
「物申すというか・・・相葉とニノは先輩をなめてる!!上から目線だし!!」って。

「たとえば、うちの松岡なんてよんでる?櫻井は?」
「松岡くん」松潤も一緒ですね。
で、で、智くんですが。長瀬くん、他のメンバーは呼び捨てなのに
智くんのことは「大野くん」って、あの、独特な空気がそうさせるのかしら?・
肝心の智くんは、なんて呼んでるのと聞かれ。。
あごにてをあてて、ためらいながら・・・・・(このしぐさが結構かっこいい?
「松・・・兄ィ」・・・「ばっかじゃないの~」なんて長瀬さんにしかられて、不安げなさとしくん、、、
ついつい、目線を伏せてしまいました。。。
あんな、顔されたら・・・・。いじめたくなっちゃう。。ほんとかわいいなあ・・・

「ガッツり食べる牛肉料理」
最初は、スーパーステーキ。。。
うわあ・・・。すごそう・・・。どのへんいきますか?って松潤。
油のすごそうなとこを取り分けます。。
「そんなあぶらあるんだ~」って智くんの呟きが聞こえる・・・。
そりゃ、智くんは、カルビも3枚が限度。。あんな油の乗った肉なんかあんまり
食べられないよねえ。。食べてる姿も思い浮かばないですねえ・・。
ばくーーーっと食べて、「胸毛が生えてきそう!!」
にはもう、もう、皆爆笑!!

ハンバーガーも、すごい迫力・・
ほんとみてるだけでおなかいっぱいになっちゃいそうですねえ。。
それをバクバク食べるワイルドな長瀬くん・・・・。
男らしいっちゃあ男らしいけど。。。とにかくひたすら胸焼けしそうですよ。。
智くんもひたすらハンバーガー凝視。。
食べたいのかなあ??うわあ、あんなの食べらんね~かな?

パンを頬張って、「オーバーオール着てえ!!」という長瀬くん。
「革ジャン着たい!」と翔君の革ジャン着て、
「よーし食うぞー!!」とはりきる松潤。。。
もう、みんな、子供みたいですねえ・・・
かわいいなあ・・・。あまりにもおばかで。でも、愛らしい・・

ケバブに丸ごとかぶりつきたい!!って長瀬くんが叫ぶと、
みんな大爆笑。智くんなんか、体折って笑ってるし・・
その顔が、ほんとうによくって。片目つぶってる?思わず、リピってしまいましたよ。
ケバブがうつっているとこにも智くんの顔が。。
これまた笑っていて。。。ほんと、笑顔の多い収録現場ですね。。。

おバカ運動会

ほんとここでも長瀬くんテンション高くって。
疲れないかしら??

天井の低い走り幅跳び。。。
翔君のぎごちなーいちょこちょこ走り・・それなのに、全然飛べてないとこ。。
うふふ翔君かわいいんだから~~。
相葉ちゃんも飛べそうなのに飛べないとこがCuteですよねえ。。。
松潤が、「とびこむよ」と言った後、「飛び込め!」っと力強い言葉。。
あれ・・・智くんですよね?すごいかっこいい声・・
でも、みると、ほわほわの笑顔なんですよ。

しか~し!!なんといっても智くん。。。
走りの確認をする智くん。2回、3回。。。いつもそうだねえ.
やる前に、シュミレーションするの。まえ、Gの嵐で、フィーエルヤッペンという競技をしたときも、
川を飛び越える前、何べんも何べんも走りのタイミングを確かめ・・・そしてきっちりと
成功していく。。。本当に男前だなあ・・・・
本当にかっこいいなああ。。。今回の走り幅跳びも、きっちりこなし。。。
「リーダー早いなあ」と賞賛をうける智くん。。
長瀬くんでさえ、「ちょっとリーダーいいなあ・」って。
智くんの体がしなやかに伸び、2メートル。。決めた後の、カメラ目線のどうだ顔
ほんと、なぐっていいですか??かわいすぎて。。。
あの体勢で、しかもあの低さから、完璧なフォームで。ふつう、できないですよねえ。。
長瀬くんもすごかったけど・・・。飛込みだもんね。。智くんは走り幅とびだもんね~。
ふふちょっと負け惜しみ入っちゃいました。。すいません。。

むちゃぶり組体操。

智くんチームはなんといっても「ハンバーガー」
一回目、翔君のヘタレ振りがかわいいですね。。
早く早くと騒ぎたてると、かえって遅く判定したくなっちゃうぞ~。。
二回目、智くんが仰向けになった時は、え~?どうすんの~~とドキドキしてしまいました。。
松潤でよかった。。たんたんとビジネスライクに。。
ニノとだったら直視できないかもね。。(えへへ

長瀬くんチームはヘリコプター。。。
ほんと長瀬くんって発想もすばらしいです。あんな短時間にあれは普通でないよ。。
知力も、体力も行動力もある素敵な男性ですね。。

とまあ、もう、もう、今日の宿題くんは、長瀬くんでいっぱい!
おなかもいっぱい・・・胸いっぱい。内容が濃いというか、濃すぎて・・・。
ほんと、嵐のように番組で暴れまくった長瀬君でした。。
おもしろかったで~~す

今日は、眠くなっちゃったので、ここまでで。。。
え??十分長いって??
もうもう、書くことが多くって。
ほんとはもっと感想も入れたいし、私のお気に入りの智くんの勇姿の
動画の話もしたいんですけど・・・。
それは次回に取っておこう。。
ほんと、やるときはやる、男前の智くんがいるんですよ、そこには。

いつも、ぼーっとしてるなんて言われているけど、
大野智のすごさはみんな知っているんだぞ
そして、そんなかっこいい智くんを、反対のかわいいかわいい智くんを追い続けて・・・。
抜け出せない私がいる・・・・みたいな?

ほんとこんな長くお付き合いありがと
また、あそびにきてくださいね。。



0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/67-c2cd3249

  • -
  • 管理人の承認後に表示されます
  • 2009/02/06 from

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

メールフォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2ブログランキング

