--/--


- Comments

  • Name:sao
  • ノンちゃん、おめでとう(*≧∀≦*)!

    ノンちゃんのお部屋が100万カウント近いということだったから、久しぶりにパソコンからお邪魔してみようと(←携帯からだと、カウンターが見れない(^-^;...)開いたら、様子がすっかり変わっていて、いまいちコメントの仕方もわからなくなってしまっていた( ̄▽ ̄;)。

    しかも!100万をとっくに超えていて...。


    でも、100万超えかぁ...スゴイね!私もその中にいくつか入ってるんだなぁ(^-^)...。



    何かね、思い出してたよ。
    智くんのことが気になって、寝るのも惜しんで、智くんを探して。


    ノンちゃんのお部屋を見つけて、お邪魔させてもらうようになり。


    初めは毎日何回も覗かせてもらうだけの日々が数ヶ月...。

    で、やっと話しかけれるようになって...。



    本当に嬉しかったなぁ(*^^*)

    でもね、正直、顔もわからない、会ったこともないノンちゃんに話しかけて楽しくて仕方がないことに、自分で戸惑いを感じたこともあったなぁ(^-^;なんて...。


    それでも気がついたら、そういう繋がりに凄く助けられてるんだよなぁって(^-^)!
    今は、本当にそういう繋がりのお友達がいろんな所に出来て、毎日が楽しいけれど...。



    私の最初の智友はノンちゃんだったんだよね(*^^*)

    ありがとう!そしておめでとう(*≧∀≦*)!

    これからもよろしくね~(’-’*)♪
  • 2012/07/31 10:05 | URL 
  • Name:まりまり
  • ノンちゃん、100万カウントおめでとう~
    私もここを覗かせてもらうのが日課になってるひとりですよ❤
    そして、ブログ続けてほしいと思っているたくさんの人たちの中のひとりです。
    でも、無理せず自分のペースでね。

    ノンちゃんのブログに出会えてなかったら、私は今も一人で寂しく智くんを応援してたと思うよ。
    だから私もノンちゃんに感謝してます❤
  • 2012/07/31 12:26 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2012/07/31 12:50 |  
  • Name:ちゃくま
  • ノンちゃん、こんにちは。

    祝100万カウンター
    おめでとう~
    私はいっつも携帯からなのでいくつで踏んでるのか全くわからないけど、スゴイね!

    ホントおめでとう~


    いつも見てる場所が突然なくなっちゃうってやっぱりさみしいし悲しい。
    だからノンちゃんが続けてくれるだけで本当にありがたいし嬉しい(^-^)

    智くんのこと、嵐さんのこと、楽しい娘ちゃんとのこと、お稽古ごと…等々、又楽しみにしています。
  • 2012/07/31 14:44 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012/07/31 19:02 |  
  • Name:ふぁる
  • 100万カウント突破おめでとう~♪
    100万ってすごいよね。ここ、居心地いいから、ついつい覗きに来ちゃうんだよね。朝見た時は、100万まであと200ぐらいで、会社から帰ってきたら、もう200以上超えてました。

    ノンちゃんのおかげで、お智だちにも実際に会ってお話もできたし、ほんと、感謝です。これからもマイペースでね♪
  • 2012/07/31 19:53 | URL   [ 編集 ]
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012/07/31 20:26 |  
  • Name:さとちん
  • ノンノンさん、100万カウントおめでとうございます~(^o^)/

    私もほぼ毎日お邪魔していて、100万人目ねらってたんですが…
    競争率高かったですね(^^ゞ

    自分でも信じられないくらい智くんにハマって早2年とちょっと…
    以前、ノンノンさんに『もっともっとはまりますよ~』的な返事を
    もらったんですが、その通りでした(@_@)

    いつも、智くんLOVEな文章を読ませてもらって、
    実際、お会いして思いっきりおしゃべりしてみたい♡
    なんて思わせられる魅力あるブログ続けてもらえると
    ウレシイですっ(*^。^*)






  • 2012/07/31 23:57 | URL 
  • Name:ノンノン→saoちゃん
  • saoちゃん、コメントありがとう~(^^)
    そうなのよ・・・携帯からはカウント見れないんだよね。意識するようになってやっとわかったけど、私の携帯からはFC2カウンターはどうもできないみたい(;;)できるんだろうけど、私には出来ない。。
    携帯からの方が多いみたいだから、なんだか、こんな事いって返って悪かったかなあ・・・と反省です(^^;)
    まあ、でも記念だし(^^;)

    100万といってもどういう規模かよくわからないし、他所ではもっともっとたくさんのところもあるんで、大騒ぎするのもなんだけど(^^;)来てくれる人がいるのが単純にうれしいよね。
    最初、私もすごく必死に智くん追いかけて追いかけて、こんなブログまで作ってしまったけど。
    saoちゃんやたくさんの人に出会えて、今は間違ってなかったなって思ってる。
    saoちゃんもここを足がかりに勇気だしていっぱいお友達広げていけたのならここも無駄じゃなかったなってうれしい。。出会った頃はJ担さんしかお友達いなかったものね。今は智会できるくらいお友達も増えて毎日たのしそうだなって思ってます。
    お友達になるきっかけって面白いよね。ちょっとした事でなって、あったり頻繁にしてないのに、ずっと繋がれたりする。。
    saoちゃんの一番最初の智友として、いつまでも仲良くしてくれたらうれしいなあ・・。
    これからもよろしくお願いします(^人^)
  • 2012/08/01 10:24 | URL 
  • Name:ノンノン→まりまりちゃん
  • まりまりちゃん、コメントありがとう(^^)
    日課になってしまってますか~~(^^)前も言ってくれてたね。まず、エントリーしてないかな?ってのぞいてくれるって。。うれしいなあ~と思って聞いてました。
    こちらこそ♡ご近所さんでまりまりちゃんがいてくれること。すごくすごく精神的に支えになっているよ(^_-)-☆これからもずっとよろしくね(^_-)-☆
  • 2012/08/01 10:28 | URL 
  • Name:ノンノン→ちゃくまちゃん
  • ちゃくまちゃん、ありがと~~(^^)
    そうなのよね。。今まで意識したことなかったんだけど、携帯からってカウンター見れないんだよね(^^;)携帯でもできるらしいんだけど、私のは無理だったというかよくわからなくって、できませんでした。
    携帯から見てる方も多いから、なんだか、こんな事言ってかえってもしわけなかったなあ(^^;)
    まあ、とにかく、たくさんの方に来ていただいてありがとう!ってことです。
    ここで、やめちゃったほうが切りがいいかなあ・・・・なんて気持ちも実はまだあるんだけど・・・アラフェスが落ち着くまでお休みにしてもいいかなあ・・・とか。。まず、夏休みがなあ・・・とか(笑)
    まあ。いろいろ気負わずやっていくのでまた絡んでやってくださいませ。
    ちゃくまちゃんとこうやってお話できるようになったのもブログを始めたから。。星の数ほどありそうなブログから私を見つけてくれてほんとうにありがとう。
    これからも仲良くして貰えたらうれしいです。。
  • 2012/08/01 11:07 | URL 
  • Name:ノンノン→junjunさん
  • junjunさん、おめでとうこの言葉ありがとうございます。

    これからもどんどん遊びに来てくださいね。
    お待ちしています♡
  • 2012/08/01 11:09 | URL 
  • Name:ノンノン→まぬけぶたさん
  • >まぬけぶたさん、おめでとうの言葉ありがとうございます。
    以前、拍手コメにもいらしてくださっていましたね。いつも読んでくださって感謝しています。
    そう!そのブロガーさん、お友達に多分智会とかの時につくっていたと思うんですけど・・・。こうやって何回記念とかの時とか。。でも、ブログめぐりしていた時に見たので、お友達でもなんでもないんですよ。その時はすごく綺麗な智くんいっぱいの写真立てみたいなのを作ってらして。。いいなあ~と思ったんです。
    どこのブロガーさんだったかなあ・・・思い出したら連絡しますね。
    なんだか、自分で言っといて詳細がわからないって・・・なんだ?って思いますけど・・・けっこういい加減な奴なんで申し訳ないです(^^)
    懲りずにまた、遊びに来てくださいませ♡
  • 2012/08/01 11:15 | URL 
  • Name:ノンノン→ふぁるちゃん
  • ふぁるちゃん、ありがと~~。いつもいつも来てくれてほんとにありがと~(^^)
    なにが居心地いいかわからんけど・・(更新ないのがいいのか?(笑))うれしいです。
    ふぁるちゃんさえ良ければ、遊ぼうね。。アラフェスの話もあるし・・・・ああ・・不安で愚痴りたい気分よ(笑)
    また、ぜひ、遊びに来てくださいませ(^^)
  • 2012/08/01 12:12 | URL 
  • Name:さち
  • ノンちゃん、100万カウントおめでとうー\(^^)/

    え、100万ってことは常連さん入れても相当な方がいらっしゃってるってことよねー。
    すごいわー♪
    それだけ大野くんのことを知りたい読みたい話したいって方も増えてるってことなんだよねー。

    ということは…ノンちゃんと大野くんにかんぱーい(^_^)/□☆□\(^_^)だね。

    こんなにココが好きな方が多いんだから、やめるとか言わないでよ~無理はしなくていいからねー(^3^)
  • 2012/08/02 01:50 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012/08/02 10:29 |  
  • Name:Pen
  • ノンちゃん~おめでとう(*^▽^)/ そして…ありがとう~o(^-^)o
    智くんに恋して、生まれて初めてコメント書いたのが、ノンちゃんだったんだφ(.. ) ワクワク、ドキドキ。初めて頂いたお返事。超嬉しかったO(≧∇≦)o それから日課のように、お邪魔して楽しませてもらって、ほんとありがとうございま~す(^人^)ノンちゃんのサトシック表現(#^.^#)大好きだよ~♪

    これからも、ノンちゃんらしく、ノンちゃんのペースで、お話してね。
    よいよ嵐フェス♪明日から申し込みだね。みんな行けるといいのにね~(v_v)

    暑いから体調に気をつけてね。ママゴトも夏休みで大忙しでしょうが頑張ってね。p(^^)q Pen

  • 2012/08/05 21:22 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のT様
  • Tさん、おめでとうをありがとうございます(^^)
    今や自分のペースばかりで進めているブログなんで(笑)
    最初、一生懸命の時はいろんなことが気になったけど、こんなポツポツの更新のところ悪い意味で絡む人も絡みにくいのかな?平和なもんですよ(笑)私に関しては大変でもなんでもないですよ(^_-)
    これからもゆるゆるで進めていくので、末永くお付き合いよろしくお願いします(^_-)
    アラフェス、もうドキドキですよね(^^;)行きたい気持ちはすごいあるけど、反面当たる気も全然しない(笑)いけない人のほうが圧倒的に多いコンサートなんか絶対おかしい!どこかのアイドルさんみたいに映画館で中継とか、ほんと考えてほしいなあ・・・せめてDVDを!
    って、ほんと行けてない前提で(笑)Tさん、毎年行けてるんだから今年も頑張ってください(^^)v
  • 2012/08/09 17:12 | URL 
  • Name:ノンノン→さとちんさん
  • さとちんさん、御返事遅くなってすいません(><)
    おめでとうの言葉、ありがとうございます♡
    そうなんですよね。信じられないくらいハマってる・・。。
    私もどどど~~と智くんに堕ちてから丸4年、冷めるどころか更にハマってしまっている毎日。
    さとちんさん・・・「もっともっとはまりますよ~~~」(笑)
    底なしの大野智の魅力。。まだまだ楽しめるでしょうね♡
    ほんとゆるゆるのブログで申し訳ないほどです(><)また、暇な時にふっと読んでみたいなと思っていただけるとうれしいなあ・・・。
    また、ぜひ遊びに来てくださいね(^_-)
  • 2012/08/09 17:24 | URL 
  • Name:chako
  • ノンちゃん、100万カウント
    おめでとう~~~!!!!!
    (^^)/▽★▽\(^^)

    私は いつもノンちゃんの
    優しい文章に癒されてるよ~♪

    だから いつまでも この場所が
    あったら いいな~と思ってます。

    ってコメントは
    すんごい久しぶりだけどね(((^^;)

    しかも真夜中♪

    ともかく おめでとう~!
    アラフェスで
    同じ空間に居れますように♪

    私も申し込みは まだだけど(笑)
    枚数で悩んじゃって。

    でも
    申し込まなきゃ当たらないからね、
    もう決心しなきゃね~
    お互い幸運を願いましょうp(^^)
  • 2012/08/13 04:02 | URL 
  • Name:ノンノン→さちちゃん
  • さちちゃん、ありがと~(^^)お礼が遅くなってごめんね。
    でもさ、なんだか、やめるにしてもキリが良くない?(笑)100万カウンター達成したらもういいかなあ・・・っていうのはずっと思っていたことだよ。
    ま、でも、まだ続けちゃったから(笑)もうちょこっとだけやってみます。
    と言いながら、また放置中なんだけど(^^;)懲りないやつだわ~私って(^^;)
    また暇を見つけて遊びに来てくださいませ(^_-)
  • 2012/08/18 15:59 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のM様
  • Mさん、お久しぶりです。お元気でしたか?こちらは夏休みが始まって毎日バタバタしていて、少々バテ気味ですけど(笑)
    なんとか100万カウント達成し、これからどうしようかなあ・・・ですが(笑)もう十分ゆるゆるなんでこのままでいいなら行かせてもらおうかなあ・・・・(笑)ほんとたまの更新になってしまいますけど、またお付き合いくださいませ(^^)
    ほんとですよ。。しゃべることいっぱいで。。何をどうしようかなあ?と思っているうちに日が過ぎてしまう(^^;)HDDの整理しているうちに一日が過ぎてしまう(^^;)
    ずっとずっとアラシゴトサトシゴト、それに関連することで埋め尽くしてしまいたいけどそうはいかない夏休み(^^;)
    まあ、なんだかんだ頑張って乗り切っていきます(笑)
    また、お暇なときにあそびにきてくださいね(^_-)-☆よろしくお願いします♡
  • 2012/08/18 16:13 | URL 
  • Name:ノンノン→Penちゃん
  • Penちゃん、おめでとうをありがと~~。いつのお礼だって話ですが(笑)
    夏休みでなんだかんだバタバタしていて、ちょこっとバテ気味ですが(^^;)
    24時間やらディズニー智やらその番宣やらでHDDを整理する毎日。。なのにアニメですぐに埋まってしまう(;;)こんな感じで毎日アラシゴト、アラシゴト関連、子供ゴトオウチゴトでせわしない(><)
    早く夏休みが終わって欲しいなあ・・・。
    でも、その頃にはアラフェスの当落も落ち着き、
    ショックも和らいで(爆)いることでしょう~~(^^)v
    きりがいいかなあ・・・ってだいぶ迷ったけど(^^;)ゆっくりしたペースで続けていくのでこれからもよろしくお願いします(^^)暇をみつけて遊びに来てくれたらうれしいなあ♡
  • 2012/08/18 16:20 | URL 
  • Name:ノンノン→chakoちゃん
  • chakoちゃん、おめでとうをありがと~~(^^)
    まあ・・・なんとか続いてるよねえ?(笑)
    いつまでかはわからないけど(笑)

    chakoちゃんも、いつまでもお友達でいてくれたらうれしいです(^^)

    アラフェス・・・同じ空間にいたいよね(^_-)
    まあ・・・あんまり期待はしてないけどお。
    なんせ少なすぎる(><)いい加減にしてくれ~~(笑)

    また、遊びに来てね。
  • 2012/08/22 10:10 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/668-b20aa5bd

07/31

いや~~

えっと・・・・

100万カウント、ありがとうございます

こんな一つエントリーを割くほどのことでもないんでしょうけど(^^;)

まあ・・・

区切りということで。。

そんなこんなをあいも変わらずグチグチ言っていますんで、隠しま~す(笑)
全くのワタクシゴトなんで、ほんと申し訳ない。。
智くんは全然出てきませんので、
智くんの話を聞きたい方はまたの機会にお越しくださいませ

お時間のある方だけどうぞ(^_-)

あ、そうそう!雑誌情報を(^^)

8/1  テレビ誌各紙。

8/1 Eye-Ai    嵐さん表紙

8/1  ASIAN POPS MAGAZIN

8/1 日経エンターティメント  嵐さん表紙

8/7  婦人公論  ライブグラビア&短歌  (ワクワクの記事)

8/9 Hanako 表紙 嵐

8/10  オリ★スタ 表紙&巻頭、嵐


8/23 SPUR 10月号    大野智×奈良美智対談

8/23 Myojo 10月特大号  表紙×巻頭グラビア  嵐さん
      (Myojoがっつり出るのひさしぶりだなあ・・・)

8/28   with 10月号   表紙:嵐(12P)




繰り返してしまいますけど、ほんと、ほんとありがとうございます

100万って一言で言ってしまいますけど(^^;)
私から見たらすごい数で(><)

そりゃ、多々ある他の素晴らしいブログさんからしてみたら微々としていて、遅々たるもんなんでしょうけど(^^;)
なに、大騒ぎしてるんだって話なんでしょうけど(^^;)

こんな気まぐれな、いつ更新するんだってブログに、こうやって覗きに来てくださる方がいらっしゃるのってほんとうれしいなあ。。。としみじみしてしまいます

ちょっと振り返ってみると、ここ何ヶ月かは一ヶ月に3回?4回??
ブログとしての形もちゃんと成していないような有様で。
そんな中、ふっとしたくなってエントリーする・・みたいな。。そんな状況でも、楽しみにしていましたなんて優しい言葉をいただいたりすると、続けててよかったなあ・・とじ~~んときたり。

だから、このブログが今ここに存在できているのも、こうやって100万だ~なんて言ってられるのも、みんなみんな、みなさんのお陰であります

100万カウントって・・・これは私のものじゃない。私のブログのものじゃない。
この数は、私はなんにも関係なくって。
全部全部ここに来てくださっている皆さん、一人ひとりなんだなあ・・・。

延べの人数なんで、何回も何回も来てくださっている方もいる。

うれしいですね。。
リピーターって言葉大好きです。。気に入らなければ再び来ないですよ。
そういう方が何人いらっしゃるかはわかりませんが、何回も来てくださるっていうのは気に入って、楽しんでもらっているんだなあ・・なんて。
考えただけでもにっこりしてしまいます

なんだかねえ・・・

不思議な感じがする。

私、絶対、ここに至るまでにやめていると思っていました
そして、実際何度も何度もやめようと思ってました
特に、ダラダラになる前。。もうやめて楽になっちゃおうかな?とか(笑)
100万カウントや、それ以上なんて人数に興味もなかったから。
でもね、こんなダラダラした形になっても、覗いてくださっている。
検索で引っかかって初めて迷い込んでしまった方も多いでしょうけど。

100万になったらきりもいいからそれで終わりという手もあるなあ…(笑)
昨日、そんなことを考えたりね。だって、私のブログの一つ、なくなったってどうってことないし。。特に情報があるわけじゃない、いいこと言っているわけでも、毎日のように更新があるわけでもない。

なくなったって、誰もどうも思わないよ・・・・
最初はちょっと寂しくッても楽しいブログ素敵なブログ。
今はツイだ、Facebookだ、Lineだ、そういうツールがいっぱいあって。
それぞれ楽しみを見つけて行く事だって出来る・・・・・

かなり迷って迷って・・・


とにかく行けるところまで(><)
今までのペースでいってみようかな?と思い至りました



毎日覗いてますよ、更新があると嬉しくなりますってこの前コメントでいっていただいたんです。。
除くのが日課になってますなんて言葉もいただきました。

ほんと嬉しかったなあ・・

こんなトコでも、誰かの楽しみになってくれてるんだ・・・
暇つぶしの一つでもいい。。読んでる間だけは楽しい気持ちになってくれてるんだ~。
それ以外に何を望むことがあるだろう?

私もいろんな話せない想いを、ここでおしゃべりさせてもらって。。
智くんへの想いを綴らせてもらって。。
そして幸せな気持ちにさせてもらっている。

それ以上に何を望むんだろ??

なにもないよね(^^)
これまでどおり、ポツポツと想いを現していき、
それを読んでくれるあなたがいてくれたら、
それで十分です。。


ほんとうにほんとうにありがとうございました。

一つ一つのカウント数が、皆さん一人ひとりだということを肝に銘じて(あ・・・重いかなあ??(^^;)(笑))
これからもほそぼそと続けていきますので。
また気が向いたら、遊びに来てくださいね。

いつも言いますけど。。思ってますけど(^^)

最大級の、最高級の感謝を!

ありがとうございました

24 Comments

  • Name:sao
  • ノンちゃん、おめでとう(*≧∀≦*)!

    ノンちゃんのお部屋が100万カウント近いということだったから、久しぶりにパソコンからお邪魔してみようと(←携帯からだと、カウンターが見れない(^-^;...)開いたら、様子がすっかり変わっていて、いまいちコメントの仕方もわからなくなってしまっていた( ̄▽ ̄;)。

    しかも!100万をとっくに超えていて...。


    でも、100万超えかぁ...スゴイね!私もその中にいくつか入ってるんだなぁ(^-^)...。



    何かね、思い出してたよ。
    智くんのことが気になって、寝るのも惜しんで、智くんを探して。


    ノンちゃんのお部屋を見つけて、お邪魔させてもらうようになり。


    初めは毎日何回も覗かせてもらうだけの日々が数ヶ月...。

    で、やっと話しかけれるようになって...。



    本当に嬉しかったなぁ(*^^*)

    でもね、正直、顔もわからない、会ったこともないノンちゃんに話しかけて楽しくて仕方がないことに、自分で戸惑いを感じたこともあったなぁ(^-^;なんて...。


    それでも気がついたら、そういう繋がりに凄く助けられてるんだよなぁって(^-^)!
    今は、本当にそういう繋がりのお友達がいろんな所に出来て、毎日が楽しいけれど...。



    私の最初の智友はノンちゃんだったんだよね(*^^*)

    ありがとう!そしておめでとう(*≧∀≦*)!

    これからもよろしくね~(’-’*)♪
  • 2012/07/31 10:05 | URL 
  • Name:まりまり
  • ノンちゃん、100万カウントおめでとう~
    私もここを覗かせてもらうのが日課になってるひとりですよ❤
    そして、ブログ続けてほしいと思っているたくさんの人たちの中のひとりです。
    でも、無理せず自分のペースでね。

    ノンちゃんのブログに出会えてなかったら、私は今も一人で寂しく智くんを応援してたと思うよ。
    だから私もノンちゃんに感謝してます❤
  • 2012/07/31 12:26 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2012/07/31 12:50 |  
  • Name:ちゃくま
  • ノンちゃん、こんにちは。

    祝100万カウンター
    おめでとう~
    私はいっつも携帯からなのでいくつで踏んでるのか全くわからないけど、スゴイね!

    ホントおめでとう~


    いつも見てる場所が突然なくなっちゃうってやっぱりさみしいし悲しい。
    だからノンちゃんが続けてくれるだけで本当にありがたいし嬉しい(^-^)

    智くんのこと、嵐さんのこと、楽しい娘ちゃんとのこと、お稽古ごと…等々、又楽しみにしています。
  • 2012/07/31 14:44 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012/07/31 19:02 |  
  • Name:ふぁる
  • 100万カウント突破おめでとう~♪
    100万ってすごいよね。ここ、居心地いいから、ついつい覗きに来ちゃうんだよね。朝見た時は、100万まであと200ぐらいで、会社から帰ってきたら、もう200以上超えてました。

    ノンちゃんのおかげで、お智だちにも実際に会ってお話もできたし、ほんと、感謝です。これからもマイペースでね♪
  • 2012/07/31 19:53 | URL   [ 編集 ]
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012/07/31 20:26 |  
  • Name:さとちん
  • ノンノンさん、100万カウントおめでとうございます~(^o^)/

    私もほぼ毎日お邪魔していて、100万人目ねらってたんですが…
    競争率高かったですね(^^ゞ

    自分でも信じられないくらい智くんにハマって早2年とちょっと…
    以前、ノンノンさんに『もっともっとはまりますよ~』的な返事を
    もらったんですが、その通りでした(@_@)

    いつも、智くんLOVEな文章を読ませてもらって、
    実際、お会いして思いっきりおしゃべりしてみたい♡
    なんて思わせられる魅力あるブログ続けてもらえると
    ウレシイですっ(*^。^*)






  • 2012/07/31 23:57 | URL 
  • Name:ノンノン→saoちゃん
  • saoちゃん、コメントありがとう~(^^)
    そうなのよ・・・携帯からはカウント見れないんだよね。意識するようになってやっとわかったけど、私の携帯からはFC2カウンターはどうもできないみたい(;;)できるんだろうけど、私には出来ない。。
    携帯からの方が多いみたいだから、なんだか、こんな事いって返って悪かったかなあ・・・と反省です(^^;)
    まあ、でも記念だし(^^;)

    100万といってもどういう規模かよくわからないし、他所ではもっともっとたくさんのところもあるんで、大騒ぎするのもなんだけど(^^;)来てくれる人がいるのが単純にうれしいよね。
    最初、私もすごく必死に智くん追いかけて追いかけて、こんなブログまで作ってしまったけど。
    saoちゃんやたくさんの人に出会えて、今は間違ってなかったなって思ってる。
    saoちゃんもここを足がかりに勇気だしていっぱいお友達広げていけたのならここも無駄じゃなかったなってうれしい。。出会った頃はJ担さんしかお友達いなかったものね。今は智会できるくらいお友達も増えて毎日たのしそうだなって思ってます。
    お友達になるきっかけって面白いよね。ちょっとした事でなって、あったり頻繁にしてないのに、ずっと繋がれたりする。。
    saoちゃんの一番最初の智友として、いつまでも仲良くしてくれたらうれしいなあ・・。
    これからもよろしくお願いします(^人^)
  • 2012/08/01 10:24 | URL 
  • Name:ノンノン→まりまりちゃん
  • まりまりちゃん、コメントありがとう(^^)
    日課になってしまってますか~~(^^)前も言ってくれてたね。まず、エントリーしてないかな?ってのぞいてくれるって。。うれしいなあ~と思って聞いてました。
    こちらこそ♡ご近所さんでまりまりちゃんがいてくれること。すごくすごく精神的に支えになっているよ(^_-)-☆これからもずっとよろしくね(^_-)-☆
  • 2012/08/01 10:28 | URL 
  • Name:ノンノン→ちゃくまちゃん
  • ちゃくまちゃん、ありがと~~(^^)
    そうなのよね。。今まで意識したことなかったんだけど、携帯からってカウンター見れないんだよね(^^;)携帯でもできるらしいんだけど、私のは無理だったというかよくわからなくって、できませんでした。
    携帯から見てる方も多いから、なんだか、こんな事言ってかえってもしわけなかったなあ(^^;)
    まあ、とにかく、たくさんの方に来ていただいてありがとう!ってことです。
    ここで、やめちゃったほうが切りがいいかなあ・・・・なんて気持ちも実はまだあるんだけど・・・アラフェスが落ち着くまでお休みにしてもいいかなあ・・・とか。。まず、夏休みがなあ・・・とか(笑)
    まあ。いろいろ気負わずやっていくのでまた絡んでやってくださいませ。
    ちゃくまちゃんとこうやってお話できるようになったのもブログを始めたから。。星の数ほどありそうなブログから私を見つけてくれてほんとうにありがとう。
    これからも仲良くして貰えたらうれしいです。。
  • 2012/08/01 11:07 | URL 
  • Name:ノンノン→junjunさん
  • junjunさん、おめでとうこの言葉ありがとうございます。

    これからもどんどん遊びに来てくださいね。
    お待ちしています♡
  • 2012/08/01 11:09 | URL 
  • Name:ノンノン→まぬけぶたさん
  • >まぬけぶたさん、おめでとうの言葉ありがとうございます。
    以前、拍手コメにもいらしてくださっていましたね。いつも読んでくださって感謝しています。
    そう!そのブロガーさん、お友達に多分智会とかの時につくっていたと思うんですけど・・・。こうやって何回記念とかの時とか。。でも、ブログめぐりしていた時に見たので、お友達でもなんでもないんですよ。その時はすごく綺麗な智くんいっぱいの写真立てみたいなのを作ってらして。。いいなあ~と思ったんです。
    どこのブロガーさんだったかなあ・・・思い出したら連絡しますね。
    なんだか、自分で言っといて詳細がわからないって・・・なんだ?って思いますけど・・・けっこういい加減な奴なんで申し訳ないです(^^)
    懲りずにまた、遊びに来てくださいませ♡
  • 2012/08/01 11:15 | URL 
  • Name:ノンノン→ふぁるちゃん
  • ふぁるちゃん、ありがと~~。いつもいつも来てくれてほんとにありがと~(^^)
    なにが居心地いいかわからんけど・・(更新ないのがいいのか?(笑))うれしいです。
    ふぁるちゃんさえ良ければ、遊ぼうね。。アラフェスの話もあるし・・・・ああ・・不安で愚痴りたい気分よ(笑)
    また、ぜひ、遊びに来てくださいませ(^^)
  • 2012/08/01 12:12 | URL 
  • Name:さち
  • ノンちゃん、100万カウントおめでとうー\(^^)/

    え、100万ってことは常連さん入れても相当な方がいらっしゃってるってことよねー。
    すごいわー♪
    それだけ大野くんのことを知りたい読みたい話したいって方も増えてるってことなんだよねー。

    ということは…ノンちゃんと大野くんにかんぱーい(^_^)/□☆□\(^_^)だね。

    こんなにココが好きな方が多いんだから、やめるとか言わないでよ~無理はしなくていいからねー(^3^)
  • 2012/08/02 01:50 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012/08/02 10:29 |  
  • Name:Pen
  • ノンちゃん~おめでとう(*^▽^)/ そして…ありがとう~o(^-^)o
    智くんに恋して、生まれて初めてコメント書いたのが、ノンちゃんだったんだφ(.. ) ワクワク、ドキドキ。初めて頂いたお返事。超嬉しかったO(≧∇≦)o それから日課のように、お邪魔して楽しませてもらって、ほんとありがとうございま~す(^人^)ノンちゃんのサトシック表現(#^.^#)大好きだよ~♪

    これからも、ノンちゃんらしく、ノンちゃんのペースで、お話してね。
    よいよ嵐フェス♪明日から申し込みだね。みんな行けるといいのにね~(v_v)

    暑いから体調に気をつけてね。ママゴトも夏休みで大忙しでしょうが頑張ってね。p(^^)q Pen

  • 2012/08/05 21:22 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のT様
  • Tさん、おめでとうをありがとうございます(^^)
    今や自分のペースばかりで進めているブログなんで(笑)
    最初、一生懸命の時はいろんなことが気になったけど、こんなポツポツの更新のところ悪い意味で絡む人も絡みにくいのかな?平和なもんですよ(笑)私に関しては大変でもなんでもないですよ(^_-)
    これからもゆるゆるで進めていくので、末永くお付き合いよろしくお願いします(^_-)
    アラフェス、もうドキドキですよね(^^;)行きたい気持ちはすごいあるけど、反面当たる気も全然しない(笑)いけない人のほうが圧倒的に多いコンサートなんか絶対おかしい!どこかのアイドルさんみたいに映画館で中継とか、ほんと考えてほしいなあ・・・せめてDVDを!
    って、ほんと行けてない前提で(笑)Tさん、毎年行けてるんだから今年も頑張ってください(^^)v
  • 2012/08/09 17:12 | URL 
  • Name:ノンノン→さとちんさん
  • さとちんさん、御返事遅くなってすいません(><)
    おめでとうの言葉、ありがとうございます♡
    そうなんですよね。信じられないくらいハマってる・・。。
    私もどどど~~と智くんに堕ちてから丸4年、冷めるどころか更にハマってしまっている毎日。
    さとちんさん・・・「もっともっとはまりますよ~~~」(笑)
    底なしの大野智の魅力。。まだまだ楽しめるでしょうね♡
    ほんとゆるゆるのブログで申し訳ないほどです(><)また、暇な時にふっと読んでみたいなと思っていただけるとうれしいなあ・・・。
    また、ぜひ遊びに来てくださいね(^_-)
  • 2012/08/09 17:24 | URL 
  • Name:chako
  • ノンちゃん、100万カウント
    おめでとう~~~!!!!!
    (^^)/▽★▽\(^^)

    私は いつもノンちゃんの
    優しい文章に癒されてるよ~♪

    だから いつまでも この場所が
    あったら いいな~と思ってます。

    ってコメントは
    すんごい久しぶりだけどね(((^^;)

    しかも真夜中♪

    ともかく おめでとう~!
    アラフェスで
    同じ空間に居れますように♪

    私も申し込みは まだだけど(笑)
    枚数で悩んじゃって。

    でも
    申し込まなきゃ当たらないからね、
    もう決心しなきゃね~
    お互い幸運を願いましょうp(^^)
  • 2012/08/13 04:02 | URL 
  • Name:ノンノン→さちちゃん
  • さちちゃん、ありがと~(^^)お礼が遅くなってごめんね。
    でもさ、なんだか、やめるにしてもキリが良くない?(笑)100万カウンター達成したらもういいかなあ・・・っていうのはずっと思っていたことだよ。
    ま、でも、まだ続けちゃったから(笑)もうちょこっとだけやってみます。
    と言いながら、また放置中なんだけど(^^;)懲りないやつだわ~私って(^^;)
    また暇を見つけて遊びに来てくださいませ(^_-)
  • 2012/08/18 15:59 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のM様
  • Mさん、お久しぶりです。お元気でしたか?こちらは夏休みが始まって毎日バタバタしていて、少々バテ気味ですけど(笑)
    なんとか100万カウント達成し、これからどうしようかなあ・・・ですが(笑)もう十分ゆるゆるなんでこのままでいいなら行かせてもらおうかなあ・・・・(笑)ほんとたまの更新になってしまいますけど、またお付き合いくださいませ(^^)
    ほんとですよ。。しゃべることいっぱいで。。何をどうしようかなあ?と思っているうちに日が過ぎてしまう(^^;)HDDの整理しているうちに一日が過ぎてしまう(^^;)
    ずっとずっとアラシゴトサトシゴト、それに関連することで埋め尽くしてしまいたいけどそうはいかない夏休み(^^;)
    まあ、なんだかんだ頑張って乗り切っていきます(笑)
    また、お暇なときにあそびにきてくださいね(^_-)-☆よろしくお願いします♡
  • 2012/08/18 16:13 | URL 
  • Name:ノンノン→Penちゃん
  • Penちゃん、おめでとうをありがと~~。いつのお礼だって話ですが(笑)
    夏休みでなんだかんだバタバタしていて、ちょこっとバテ気味ですが(^^;)
    24時間やらディズニー智やらその番宣やらでHDDを整理する毎日。。なのにアニメですぐに埋まってしまう(;;)こんな感じで毎日アラシゴト、アラシゴト関連、子供ゴトオウチゴトでせわしない(><)
    早く夏休みが終わって欲しいなあ・・・。
    でも、その頃にはアラフェスの当落も落ち着き、
    ショックも和らいで(爆)いることでしょう~~(^^)v
    きりがいいかなあ・・・ってだいぶ迷ったけど(^^;)ゆっくりしたペースで続けていくのでこれからもよろしくお願いします(^^)暇をみつけて遊びに来てくれたらうれしいなあ♡
  • 2012/08/18 16:20 | URL 
  • Name:ノンノン→chakoちゃん
  • chakoちゃん、おめでとうをありがと~~(^^)
    まあ・・・なんとか続いてるよねえ?(笑)
    いつまでかはわからないけど(笑)

    chakoちゃんも、いつまでもお友達でいてくれたらうれしいです(^^)

    アラフェス・・・同じ空間にいたいよね(^_-)
    まあ・・・あんまり期待はしてないけどお。
    なんせ少なすぎる(><)いい加減にしてくれ~~(笑)

    また、遊びに来てね。
  • 2012/08/22 10:10 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/668-b20aa5bd

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

メールフォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2ブログランキング

