--/--


- Comments

  • Name:ふぁる
  • ノンちゃん、おはようございます~。
    ディズニー特番のナビに大野さんとのニュースにはビックリしました~。そんな個人仕事があったとは。NHKさんが、再び起用してくれるっていうのが、嬉しいなぁと思いました。大野さんの芸術面を大事にしてくれてるなぁと。で、あの可愛さですしね♪ デイリーの写真、可愛かったもんね。

    今思えば、あの個展は大きな意味がありましたね。もともとは、ファンに見せたいってことで披露してくれたのだと思うけど、大野さんの芸術面が語られるときに、個展のことがでてくるし、確実に今のお仕事につながってますしね。

    やっぱり、日々、コツコツ生きていかないといけませんね~。何がどこにつながっていくんだかですもんね。というわけで、お仕事準備してこよう~。
  • 2012/07/30 07:47 | URL   [ 編集 ]
  • Name:junjun
  • 今回も楽しく読ませていただきました(*^_^*)

    カウンター…
    【100003】でした~(;_;)/~~~
    残念!

    それにしても。
    すごい数ですね!
    これもノンノンさんのお人柄が、サトシックを惹きつけていらっしゃるのでしょうね。
    (私もその一人ですが…)


    これからも楽しみにしています!

    そして。
    おめでとうございますo(^▽^)o
  • 2012/07/30 13:47 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012/07/30 13:57 |  
  • Name:マコ
  • ノンノンさん

    お忙しいのに、コメントのお返事ありがとうございます(#^.^#)
    温かいお返事がとっても嬉しいです!
    ほんとにお声かけていいんですか~?
    今回は大阪も2度目で、そこそこ地下鉄なども乗れるようになり、
    大阪面白いな~、また行きたいな~って思ってます♪

    ミッキーとのコラボ企画☆
    それもNHKなんて!
    凄いですよね~~
    若冲のときも、とっても素敵でしたよね☆☆
    そうそう、あの作り込まない智くんらしいコメントが良かったです☆☆

    またまたあんな素敵な企画が見られるなんて、
    幸せ~~~
    今からわくわくしています♪

    本題からずれちゃうんですけど、
    ちょっとだけいいですか?
    智くん、TVのコメントでもすごく優しい、って思ったのが、
    あの超絶かっこいい浴衣の師範代のとき。
    美玲ちゃんが休日4時まで寝てるって聞くと、
    「いっそがしいもんねー」
    舞台の告知した後は
    「ケガしないように、だねー」
    って、ぼそってつぶやいてましたよね?!
    テロップにもならないくらいのつぶやきなんですが、
    智くんの素直な反応、感想なんだなあって、
    本当にこの人、まずそういう事に気がいく優しい人なんだなって、
    なんか一人ですごく感動しちゃって…

    ごめんなさいね、本題と関係なくて。
    でも、そのなんていうか、台本なしの時の智くんの率直な感想、
    やっぱり聞きたいんです!
    今度のこの番組でも。

    視聴者受けでも、番組としての流れでもなく
    (流れでキレキャラ演じることもあるけど)
    智くんの目線での感想、また聞きたいな~と思います。

    長々コメント書いちゃってごめんなさい!
    あ、100万カウンター突破おめでとうございます\(^o^)/
    今気づきました。
    もうすでに、だいぶ越えてますが、
    凄いですね~~~

    ノンノンさんのブログには、ほんとに楽しく遊びに来させて頂いています♪
    これからも、どうぞよろしくお願いしますね。



  • 2012/07/30 13:59 | URL 
  • Name:junjun
  • ノンノンさんへ

    私ったらとんでもない間違いを犯してしまいました(;O;)

    【100003】ではなくて!
    【1000003】でした(>o<)

    キリ番踏めず、動揺してこの有り様です(T_T)

    申し訳ない…
  • 2012/07/30 16:27 | URL 
  • Name:**ゆうひ**
  • ノンちゃん、100万カウントおめでとうございま~す♡
    このカウントの何回かは、私なのね*^^*
    この場所があったからこそ、ノンちゃんに会えて、楽しいこと嬉しいことがいっぱい増えました。。。
    この機会に心からの感謝を♡
    ありがとう(*^^*)
  • 2012/07/30 17:18 | URL 
  • Name:ノンノン→ふぁるちゃん
  • ふぁるちゃん、コメントありがとう。。
    ねえ?智くんの特番うれしいね。あのミッキーと、ディズニーとコラボなんて思いもしなくて(^^)今日、HDDの整理も兼ねて、若中ミラクルワールド観てたの。智くんのキラキラのお目目がほんと可愛らしかった。すごく派手に動いてるわけでもないし、表情だってそんなに豊かなわけじゃない。言葉も少なくて、すげえ~~とかマジで~~?とか言っているだけなのに、なんであんなにワクワクドキドキがこちらに伝わってくるのかなあ?食べている時も同じだよね。うめえ~って言ってるだけなのに、ほんとうに美味しそう。。
    心のそこからの素直な感想。。。。それがダイレクトに届くんですよね。
    素敵な番組なるんだろうなあ。。智くんあの時勇気出して個展開いてよかったね(^^)(笑)
    また、遊びに来てね。待ってます(^_-)
  • 2012/07/31 16:47 | URL 
  • Name:ノンノン→junjunさん
  • junjunさん、ありがとうね(^^)
    このコメント恥ずかしいって言ってたけど、私はすごくすごく嬉しかったですよ。
    うわ~~1000003番台なんだ~~ってどきどきしたし。
    楽しみにしてくれていたんだなあ・・って私までワクワクした。

    削除することも全然必要無いです(^^)v
    次のエントリーのコメントのほうこそ非公開にしておきますね。
    おめでとうもほんとうにありがとうございました。

    これからもいっぱいいっぱい遊びに来てくださいね。
    待ってます♡
  • 2012/07/31 17:01 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のIsoちゃん
  • Isoちゃん、コメントありがと~~。残念!!(><)でもね、なぜか同じカウンターの人がいたり、キリ番の人から連絡なかったり。(多分携帯からとかなんだよ。。。表示されないからね(><))どうしようかなあ?って考え中です(^^)
    こちらこそ!いつも誘ってくれてありがとうね。夏休み終わったらまた遊んでね。。
    あ!アラフェスで凹み中だったりして(^^;)行きたいけど・・・行ける気しないけど・・・やっぱり落選したら凹んじゃうよね?どっちもダメだったら残念会でもする?(笑)
    また遊びに来てね。待ってます(^^)
  • 2012/07/31 17:11 | URL 
  • Name:ノンノン→マコさん
  • マコさん、コメントありがとうございます(^^)
    ええ!!ぜひ、次回は声かけてくださいませ(^^)大阪のどこが面白いかって、地元民はよくわからないですけど(笑)まあ、街中が賑やかなのは確かかな?(笑)
    そうなんですよね。。智くんのボソっとしゃべるふにゃふにゃ声は可愛いし、とっても優しい・・・。
    ケガをしないようにというのは智くんしょっちゅう言っていますね。コンの前にインタビューでいつも「怪我なく無事で」という智くんのコメント大好きです。
    僕のことはいいから、なんてその時言っていたかなあ?(^^)
    今日ね、ミラクルワールドの智くん観ていたんです。フニャフニャの可愛らしい声で。まん丸のキラキラのお目目で。すっげ~~しか言ってない智くんから届けられるワクワク。。
    これを流してくれるNHKさんだもの、きっとディズニーとのコラボも、智くんの素直なドキドキワクワクが私達に届けられるに違いないですね。
    そんなに、派手な言葉も動作も、表情もない智くんなのに、なんであんなに伝わるのか?サトシックだってだけじゃないと思う。
    智くんの作られていない、心からの素直な反応が、子供のような無邪気な感動が、伝わるんだよなあ・・・。
    もう、すごくすごく楽しみで仕方ありません。
    おめでとうのコメントもありがとうございます(^^)
    これからも、変わらずあそびにきてくださいませ。お待ちしています。
  • 2012/07/31 17:43 | URL 
  • Name:ノンノン→ゆうひちゃん
  • ゆうひちゃん、コメントありがとう。。おめでとうもありがとう。。
    うん!この100万のうちのかなりの数がゆうひちゃんだと思う(笑)
    いつも遊びに来てくれてありがとう。。あの時勇気出して声かけてくれてありがとう(^^)
    これからも、色んな智くんを一緒に見守っていけたらと思っています。。
    またまた、マイペースで続けていくと思うけど、よろしくね。。
  • 2012/07/31 17:46 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012/08/01 17:28 |  
  • Name:ノンノン→非公開のakiaiさん
  • akiaiさんおめでとうをありがとうございます(^^)お礼のお返事が遅くなってほんとうに申し訳ないです(><)ふふ(^^)200万カウントまではわからないですけどまあ、出来るところまでゆるゆると続けていきますので(笑)
    そうですか~智くんの薫くんの演技がe-51ああいう感情を爆発させるような舞台を見てみたいですよね(^^)でも、競争率考えると複雑ですけど(^^;)
    24時間TVのスポットも始まり、ディズニー智のCMも始まり、なんだかドキドキしますね
    CMも挟まないでひたすら智くんが見れると思うと嬉しくてたまらないです(^^)
    早く22日にならないかなあ(^^)
    夏休みはほんとうになかなか時間が取れなくって(^^;)でも、時間が取れる時にちょっとずつエントリーしていくので、また遊びに来てくださいませ(^^)
  • 2012/08/18 15:46 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/667-8ebbbb8d

07/29

智くん。。

世界のミッキーとの共演すごいですね~(^^;)
そうそう入れないディズニーの裏側を色々と智くんが取材するそうで~

「すべては夢を届けるために~ウォルト・ディズニー 創造の軌跡~」
NHK総合:8/22(水)午後10:00~11:13

総合でしてくれるというのがほんとうに楽しみですね


オリコン
エンタメニュース


世界のアイドルとの共演話をちょっとだけしようと思ったら長くなったので
もう閉じてしまいま~~す(笑)
いつものようにダラダラおしゃべりで。。
あっちにいったりこっちにいったりします(^^;)

ので!

お暇な方だけ、おすすみくださいませ。


あ!

100万カウントまであと500カウントくらい?

なんだか、なんにも考えないうちに100万行ってしまうじゃないか~~
やっば~い(><)

これはね、憧れてたんですよ~~。
私より大きいブロガーさんほんと多々多々星の数ほどいらっしゃいますけど、
その方たちがね、来てくださる方に何かの時に、記念のものをプレゼントするっていうのをされているのを見聞きしていて。。いいなあ~~私もしたいなあ・・・なんて思ったりして。
でも、実際続けてられないなあ。。という瞬間も多々あり。。
やめてしまうという選択も何回も選びそうになりながら、
まあ、ほそぼそ続けていけたらいいや~~なんていう今のスタイルに落ち着き(^^)

100万なんて夢のまた夢だねえ・・・と思っていたら、
積み重なると高くなるのよねな感じで(笑)もうすぐなっちゃいますよ。。

ということで、明日くらいには到達するかな???

あんまり興味なかったら、もう、無視されていても全然構わないです(^_-)
広告を足跡で貼り付けるだけに覗きに来られていく方もほんと多いので。
そういう人に当たったら完全無視だろうけど(笑)

いつも来られている方や、すごく興味も持った方が100万カウント、&前後賞、あ、前後賞プラス1くらいまで連絡くださったらうれしいなあ・・と思います。コメントからでも、メールフォームからでもどちらからでもいいです(^_-)
ブログページの後ろの方にあるリンクの後ろの方にあるFC2カウンターです。
できたらカウンター数写真に撮って置いてくださいませ(^^)

手芸とか、手先が器用だったらこういう時いいよなあ・・・。
某ブロガーさんなんかため息つくほど素敵なものだったけど・・。
まったく食べるしか能のない私(笑)
何か記念といっても、素敵な品物はほんと用意できませんので。。

ま、こんなブログの100万カウントしたなあ・・

なんて片隅に覚えてもらえるだけでうれしいです

また、お知らせくださいませ。


さあ、続きどうぞ





ロサンジェルスのディズニーランドのお城の前で
世界のアイドルと肩を組んでニコニコな31歳の国民的アイドル、大野智くん。
ミッキーとほぼ同サイズで笑ってしまいました(^^)可愛らしすぎて(笑)

こんな耳まで入れたらミッキーと同サイズで、同じポーズでうっれしそうに笑っているこの人って、国民的アイドルなんですよね?
なんかもう・・・・小学生にしか見えない(><)

こんな、ミッキーよりも可愛らしい31歳(すいません、サトシック末期なんで(爆))

なのに、シェアハウスでは服の裾をぺろんってめくってここだけ焼けちゃって~~と無邪気にお腹を見せるの。。そんな何気ない行為にどれだけのサトシックを倒れさせたのかあの人は想像もつかないんだろうなあ・・・(笑)
面白い話をとニノにむちゃぶりされて、子供のように可愛らしくおしゃべりして(^^)
そして、鋼の腹筋

それだけで倒れそうになるくらいびっくりしてるのに、あの綺麗な指先でくるくる撫で回された日には気絶しそうになりましたよ。。今はなんにもしていないと言っている智くんの体
ちゃんと腹筋も綺麗に割れて眩しいほどでした。
あんなほっそりしているのにね。なんで要所要所であんな男らしさを発揮するのか(^^;)油断していたらとんでもない目に会いました(笑)

ほんと・・・ゆるゆるの話し方からの~あの色気ですか・・・

あの箇所だけでどれだけのサトシックが一時停止やコマ送りをしたかって考えるとなんだか笑えてきますけど(笑)同じことしてるんだろうななんておもったりするとね。え・・・みんなしてますよ・・・ね??(笑)

流石ですよ。。
そのあとの、面白いといってくれるニノちゃんに、「だろ?」とかわいらしいどや顔
思わず笑ってしまう二宮氏
あはは(^^)
ほんと、なんて人だろうね

ミッキーと肩を並べる可愛らしい奇跡の31歳です(何度も言いますが末期ですので(爆))


お友達に教えてもらって新聞を買ってきて、車の中で開けると、
智くんがミッキーと肩を組んでにっこり(^^)とたんにめちゃくちゃ頬がゆるむ(笑)
まあ、車だしいいんだけど、思わず周りを見回してしまった(爆)

ロスのディズニーランドははるか昔に行ったことがあります。
なんだか、地味な印象で、なんだろうなあ~と思ったら、シンボル的存在のお城が壮麗なシンデレラ城じゃない!全然知らなくて、何のお城だろうと思っていたら、教えていただき・・・。
眠れる森の美女のお城だった(^^;)すいません、無知で

その頃すでに、結構古い感じで、なんだか、田舎の遊園地に来たような、懐かしい気持ちになったりして。。フロリダのディズニーワールドも行きましたけど、こちらはもっとリゾートリゾートした感じでゴージャスな空気がしました。あくまでも私の印象ですけど(^^)
空気もアナハイムは乾いていて、オーランドの方は緑々している印象。
いきなり毎日同じような時間にスコールが来るのがびっくりで(笑)
・・・懐かしい~~また行きたいなあ~~

なんて、可愛らしく映る二人を穴があきそうなくらい見て、
更にその後ろのお城を穴が空くほど見つめていた私です(笑)

あそこを智くんが歩くのね・・・

どういう表情で、どういう言葉で気持ちを感動を伝えてくれるんだろうか??

なんだかうれしいです。
若冲さんの番組のナビゲートするときも、え??智くんがナビゲート~~とびっくりしましたけど(^^)すごくすごく心配したりもしてましたけど(^^;)でもNHKさんは台本しっかり作る方みたいだし、大丈夫よね?なんて思っていたら智くん、すっげ~~の連発で最初ちょっとびっくりでした。
でも、あんなキラキラした目で、すっげ~~~を連発する智くんのワクワク、ドキドキ、ウキウキはしっかりこちらにも届き、尊敬する画家さんを目の前にした感動が伝わってきた。。
もっと翔くんチックな喋りに徹する番組にさせると思っていた私はびっくりでした。

智くんの感性をすごくすごく大切にしてくれている・・・・・・

なんだかそんなふうに思えました。
NHKさんって、智くんのことすごくわかってくれているんだなあとか。
アーティストとしての感性をすごく大切にしてくれているんだなあって。
智くん独自の目線で感じるドキドキやワクワクを、素直にストレートに智くんは表現してくれる。。そしてそれはまっすぐこちらに伝わり、感じさせてくれる・・

若冲の時はまだ未知数だった智くんの実力。。
反響の大きさにNHKさんはびっくりしたでしょうね(^^)

それを受けての今回の抜擢だとしたら。
今度の番組も智くんらしさ満載のどきどきやわくわくいっぱいのものになるんだろうな。

智くんのキラキラ光るまん丸なお目目で(笑)
その瞳に映る感動を、私も感じることができたら幸せです。

同番組制作統括・佐渡岳利氏は
「ディズニーと大野さんという非常に豪華な顔合わせで番組を作ることができて、興奮しています」とコメント。「朝早くから、夜遅くまでかなりハードな撮影でしたが、大野さんは、ご自身が芸術家であるだけに、ウォルトの残した数々の作品に大きな興味を持ち、とてもビビッドな反応をしてくださいました」

うれしいよなあ・・・。

ほんとに。。

今思えば、智くんのあの個展。。
あれがなんだか転機になったような感じですね。どど~~と智担が増えたのは魔王かもしれないけど・・。大野智という人間が芸術的センスを持っていると世間が認識した出来事。。
あそこから周りの智くんを見る目が変わっていったんだろうな。
いつか智くんが言っていたけど、変わってる変わってるとずっと言われていたけど、結構いるんだ~なんてね。奈良さん他、芸術家、アーティストと呼ばれる方たちと色々接触するお仕事が増えてきて。。
皆さん、それぞれ変わっているんだなあ・・・自分と同じ空気を持っているなあ・・・なんて思ったのかな?
24時間TVの直前に。。うれしい智くんの番組

すごくすごく楽しみに待ちたいと思います(^^)

夏休みも一週間過ぎました!まだ一週間?な私ですが。。すでにお昼のレパートリーが底をつきつつある今日この頃です(^^;)
今日はね、ひっさしぶりにピザを焼きました。
明日は子どもとこれまた久し振りにパンでも焼こうかなあ・・・・。
今、親子で一緒にできることを楽しんでやる。。大切なことだよね(^_-)
めんどくさいばかり言いがちな私も気をつけないと(^^)

これからNHKでも、番宣始まっちゃう??ステラも表紙に再びなってしまう?
24時間TVの企画も続々発表になるでしょうし、番宣にも出ることも増えてくるでしょうし。
忙しくなりますね(^_-)-☆

色んな考えを、感動をワクワクをドキドキを。。ヤキモチ焼いたり、モヤモヤしたり、焦ったり、切なさにぎゅっとなったり、泣けてきたり・・・・。
この年でも、まるで少女のような感情をその都度その都度味あわせてくれる智くんに出会えてほんとうに幸せだなと。
しみじみ思う今日この頃です。

智くんを見つけなければ、このブログも始めることさえなかった。
ジャニーズのコンサートも行くなんて思ってなかった。

いっぱいいっぱいの初めてをありがとうと思う毎日です。。


ああ・・・世界的アイドルとの共演話が何故こんな話に(^^;)

すいませんでした

ますますわからなくなる前に、退散しちゃおう~~(^^)

次回は、100万カウント達成エントリーかな??(笑)

よろしくお願いします

いつもいつもありがとうございます(^^)
たくさんの感謝を








13 Comments

  • Name:ふぁる
  • ノンちゃん、おはようございます~。
    ディズニー特番のナビに大野さんとのニュースにはビックリしました~。そんな個人仕事があったとは。NHKさんが、再び起用してくれるっていうのが、嬉しいなぁと思いました。大野さんの芸術面を大事にしてくれてるなぁと。で、あの可愛さですしね♪ デイリーの写真、可愛かったもんね。

    今思えば、あの個展は大きな意味がありましたね。もともとは、ファンに見せたいってことで披露してくれたのだと思うけど、大野さんの芸術面が語られるときに、個展のことがでてくるし、確実に今のお仕事につながってますしね。

    やっぱり、日々、コツコツ生きていかないといけませんね~。何がどこにつながっていくんだかですもんね。というわけで、お仕事準備してこよう~。
  • 2012/07/30 07:47 | URL   [ 編集 ]
  • Name:junjun
  • 今回も楽しく読ませていただきました(*^_^*)

    カウンター…
    【100003】でした~(;_;)/~~~
    残念!

    それにしても。
    すごい数ですね!
    これもノンノンさんのお人柄が、サトシックを惹きつけていらっしゃるのでしょうね。
    (私もその一人ですが…)


    これからも楽しみにしています!

    そして。
    おめでとうございますo(^▽^)o
  • 2012/07/30 13:47 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012/07/30 13:57 |  
  • Name:マコ
  • ノンノンさん

    お忙しいのに、コメントのお返事ありがとうございます(#^.^#)
    温かいお返事がとっても嬉しいです!
    ほんとにお声かけていいんですか~?
    今回は大阪も2度目で、そこそこ地下鉄なども乗れるようになり、
    大阪面白いな~、また行きたいな~って思ってます♪

    ミッキーとのコラボ企画☆
    それもNHKなんて!
    凄いですよね~~
    若冲のときも、とっても素敵でしたよね☆☆
    そうそう、あの作り込まない智くんらしいコメントが良かったです☆☆

    またまたあんな素敵な企画が見られるなんて、
    幸せ~~~
    今からわくわくしています♪

    本題からずれちゃうんですけど、
    ちょっとだけいいですか?
    智くん、TVのコメントでもすごく優しい、って思ったのが、
    あの超絶かっこいい浴衣の師範代のとき。
    美玲ちゃんが休日4時まで寝てるって聞くと、
    「いっそがしいもんねー」
    舞台の告知した後は
    「ケガしないように、だねー」
    って、ぼそってつぶやいてましたよね?!
    テロップにもならないくらいのつぶやきなんですが、
    智くんの素直な反応、感想なんだなあって、
    本当にこの人、まずそういう事に気がいく優しい人なんだなって、
    なんか一人ですごく感動しちゃって…

    ごめんなさいね、本題と関係なくて。
    でも、そのなんていうか、台本なしの時の智くんの率直な感想、
    やっぱり聞きたいんです!
    今度のこの番組でも。

    視聴者受けでも、番組としての流れでもなく
    (流れでキレキャラ演じることもあるけど)
    智くんの目線での感想、また聞きたいな~と思います。

    長々コメント書いちゃってごめんなさい!
    あ、100万カウンター突破おめでとうございます\(^o^)/
    今気づきました。
    もうすでに、だいぶ越えてますが、
    凄いですね~~~

    ノンノンさんのブログには、ほんとに楽しく遊びに来させて頂いています♪
    これからも、どうぞよろしくお願いしますね。



  • 2012/07/30 13:59 | URL 
  • Name:junjun
  • ノンノンさんへ

    私ったらとんでもない間違いを犯してしまいました(;O;)

    【100003】ではなくて!
    【1000003】でした(>o<)

    キリ番踏めず、動揺してこの有り様です(T_T)

    申し訳ない…
  • 2012/07/30 16:27 | URL 
  • Name:**ゆうひ**
  • ノンちゃん、100万カウントおめでとうございま~す♡
    このカウントの何回かは、私なのね*^^*
    この場所があったからこそ、ノンちゃんに会えて、楽しいこと嬉しいことがいっぱい増えました。。。
    この機会に心からの感謝を♡
    ありがとう(*^^*)
  • 2012/07/30 17:18 | URL 
  • Name:ノンノン→ふぁるちゃん
  • ふぁるちゃん、コメントありがとう。。
    ねえ?智くんの特番うれしいね。あのミッキーと、ディズニーとコラボなんて思いもしなくて(^^)今日、HDDの整理も兼ねて、若中ミラクルワールド観てたの。智くんのキラキラのお目目がほんと可愛らしかった。すごく派手に動いてるわけでもないし、表情だってそんなに豊かなわけじゃない。言葉も少なくて、すげえ~~とかマジで~~?とか言っているだけなのに、なんであんなにワクワクドキドキがこちらに伝わってくるのかなあ?食べている時も同じだよね。うめえ~って言ってるだけなのに、ほんとうに美味しそう。。
    心のそこからの素直な感想。。。。それがダイレクトに届くんですよね。
    素敵な番組なるんだろうなあ。。智くんあの時勇気出して個展開いてよかったね(^^)(笑)
    また、遊びに来てね。待ってます(^_-)
  • 2012/07/31 16:47 | URL 
  • Name:ノンノン→junjunさん
  • junjunさん、ありがとうね(^^)
    このコメント恥ずかしいって言ってたけど、私はすごくすごく嬉しかったですよ。
    うわ~~1000003番台なんだ~~ってどきどきしたし。
    楽しみにしてくれていたんだなあ・・って私までワクワクした。

    削除することも全然必要無いです(^^)v
    次のエントリーのコメントのほうこそ非公開にしておきますね。
    おめでとうもほんとうにありがとうございました。

    これからもいっぱいいっぱい遊びに来てくださいね。
    待ってます♡
  • 2012/07/31 17:01 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のIsoちゃん
  • Isoちゃん、コメントありがと~~。残念!!(><)でもね、なぜか同じカウンターの人がいたり、キリ番の人から連絡なかったり。(多分携帯からとかなんだよ。。。表示されないからね(><))どうしようかなあ?って考え中です(^^)
    こちらこそ!いつも誘ってくれてありがとうね。夏休み終わったらまた遊んでね。。
    あ!アラフェスで凹み中だったりして(^^;)行きたいけど・・・行ける気しないけど・・・やっぱり落選したら凹んじゃうよね?どっちもダメだったら残念会でもする?(笑)
    また遊びに来てね。待ってます(^^)
  • 2012/07/31 17:11 | URL 
  • Name:ノンノン→マコさん
  • マコさん、コメントありがとうございます(^^)
    ええ!!ぜひ、次回は声かけてくださいませ(^^)大阪のどこが面白いかって、地元民はよくわからないですけど(笑)まあ、街中が賑やかなのは確かかな?(笑)
    そうなんですよね。。智くんのボソっとしゃべるふにゃふにゃ声は可愛いし、とっても優しい・・・。
    ケガをしないようにというのは智くんしょっちゅう言っていますね。コンの前にインタビューでいつも「怪我なく無事で」という智くんのコメント大好きです。
    僕のことはいいから、なんてその時言っていたかなあ?(^^)
    今日ね、ミラクルワールドの智くん観ていたんです。フニャフニャの可愛らしい声で。まん丸のキラキラのお目目で。すっげ~~しか言ってない智くんから届けられるワクワク。。
    これを流してくれるNHKさんだもの、きっとディズニーとのコラボも、智くんの素直なドキドキワクワクが私達に届けられるに違いないですね。
    そんなに、派手な言葉も動作も、表情もない智くんなのに、なんであんなに伝わるのか?サトシックだってだけじゃないと思う。
    智くんの作られていない、心からの素直な反応が、子供のような無邪気な感動が、伝わるんだよなあ・・・。
    もう、すごくすごく楽しみで仕方ありません。
    おめでとうのコメントもありがとうございます(^^)
    これからも、変わらずあそびにきてくださいませ。お待ちしています。
  • 2012/07/31 17:43 | URL 
  • Name:ノンノン→ゆうひちゃん
  • ゆうひちゃん、コメントありがとう。。おめでとうもありがとう。。
    うん!この100万のうちのかなりの数がゆうひちゃんだと思う(笑)
    いつも遊びに来てくれてありがとう。。あの時勇気出して声かけてくれてありがとう(^^)
    これからも、色んな智くんを一緒に見守っていけたらと思っています。。
    またまた、マイペースで続けていくと思うけど、よろしくね。。
  • 2012/07/31 17:46 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012/08/01 17:28 |  
  • Name:ノンノン→非公開のakiaiさん
  • akiaiさんおめでとうをありがとうございます(^^)お礼のお返事が遅くなってほんとうに申し訳ないです(><)ふふ(^^)200万カウントまではわからないですけどまあ、出来るところまでゆるゆると続けていきますので(笑)
    そうですか~智くんの薫くんの演技がe-51ああいう感情を爆発させるような舞台を見てみたいですよね(^^)でも、競争率考えると複雑ですけど(^^;)
    24時間TVのスポットも始まり、ディズニー智のCMも始まり、なんだかドキドキしますね
    CMも挟まないでひたすら智くんが見れると思うと嬉しくてたまらないです(^^)
    早く22日にならないかなあ(^^)
    夏休みはほんとうになかなか時間が取れなくって(^^;)でも、時間が取れる時にちょっとずつエントリーしていくので、また遊びに来てくださいませ(^^)
  • 2012/08/18 15:46 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/667-8ebbbb8d

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

メールフォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2ブログランキング

