--/--


- Comments

  • Name:ふぁる
  • ノンちゃん、こんにちは!
    昨日は朝からビックリでした。遠征組にはキツイ日程ですけどねぇ。私もとりあえずエントリーはしようと思ってます。これで当たるなら、神様が「行け」とおっしゃってるということで、がんばってお休み調整しようかと。ただ、木・金じゃ娘はどうしたって無理ですけどね。娘に言った時は「えぇぇぇーっ!で、お母さんだけ行くつもり?」とか言われたけど、「どーせ、当たんないから」と言ったら納得してました。って、これ、大野さんのオーディション応募時みたい!? まぁ、万一当たったら、グッズを買ってくることで、娘とは折り合いがつきました。

    ワクワク、私は15日のお昼に娘と参加してきました。笑いあり、感動ありの楽しい授業でしたね♪

    子供たちは夏休み突入しちゃいましたね。うちの場合は私がインドア派なので、逆に子供の方が出かけたいと思ってたかも。今はもう外行きたい人は勝手に行くからいいけどね。

    ではでは、今はリクエスト曲を何にしようか考えてるところです。シングルは決まったけど、アルバムとカップリングは3曲に絞るの難しいわ~。
  • 2012/07/22 09:36 | URL   [ 編集 ]
  • Name:junjun
  • おはようございます。
    お久しぶりです(*^_^*)

    私は昨日ボーッとしているところに、メールが届いて。
    頭の中を整理するのに、かなり時間がかかりました。
    …夢…?!

    そのままの状態で買い物に行き、帰った私に夫が言いました『嵐、コンサートだってよ!』と。
    …ああ、やっぱり本当だったんだ。


    テンションは上がりつつ、でもメーターを振り切る勢いがない。
    どう前向きに考えても、当たる気がしない。
    昨年のBW、今年のワクワク。
    いろんなことを自分なりに頑張って頑張ってきたけれど、落選、落第。
    それでも、本当に心から行きたい人に当たってくれたら、迷いもなく『おめでとう』が言える。
    でも現実は違う。
    オークションで取り引きされているのを見ると腹立つのを通り越して、悲しくなる。
    買ったことないし、買わないけど、でも。
    すがりたくなるときもある。

    もうすでに落選が頭をよぎり、今にも泣きそうです。


    日程もキツいですね。
    あえてのあの2日にどんな意味があるのかわかりませんが。
    ワクワクの一般発売といい、不信感が残ってしまいます。

    あ~。
    朝から愚痴ってしまい、申し訳なかったです。

    私、ノンノンさんのブログ好きです!
    これからも楽しみにしてますね(*^▽^*)
  • 2012/07/22 09:36 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012/07/22 19:22 |  
  • Name:sao
  • ノンちゃん、こんにちは(*^^*)
    ホントにご無沙汰してます!久しぶりにコメントしてるなぁ...。あっ!お部屋はちょくちょく覗いてるよ(^_-)!


    昨日の朝はビックリしたなぁ(>_<)
    朝起きて、枕元にある携帯覗いたら、国立の二文字!

    で、少しずつ時間が経つに連れて、詳細がわかって...2日間。えっ?平日?......無理じゃん(T-T)。


    で、一応そのときの学校行事を調べてみたら、20日は長女の修学旅行の説明会があるから、無理。
    えっ?もう21日しかないじゃん!


    何か、ここまでマイナス条件が重なると、かえって開き直るのも早い( ̄▽ ̄;)!

    取り敢えずダメ元だから、エントリーだけしようと(^-^;
    宝くじと一緒で買わなきゃ始まらない!

    エントリーしないことには何も始まらない(*^^*)

    後のことは当たってから考えようと(*^O^*)♪

    ねっ!私、だいぶ変わったでしょ!(≧▽≦)

    ていうのはね、ワクワクに行けることになって、旦那に相談したら、行ってこればいいじゃん!て言ってくれてね、日曜日に子供3人預けて、初めて1人で出かけることができたんだけど、ホントに後ろめたくてね(>_<)。
    仕事ではいつも3人を旦那にまかせていくのにね(^-^;

    で、帰りは近くの駅まで迎えにみんなで来てくれて、ご飯を食べに行ったんだけど、旦那も子供も私の幸せそうな顔を見て、とても楽しそうでね...。旦那なんかはホントに嵐が来たの?!凄いじゃん!て喜んでくれて。
    なんか、家族みんなが楽しそうでね。とっても楽しい外食になったの(*^^*)

    て、話が反れたんだけど(^-^;
    だから、取り敢えず、何でもチャレンジしてみようかなぁと(*^^*)

    嵐さん、智くんに家族みんなが笑顔をもらおうかなぁと(*^^*)


    まっ、結局のところ自分勝手な思い込みだけどね( ̄▽ ̄;)。


    またちょくちょく覗くね~(^-^)/
  • 2012/07/22 19:37 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012/07/22 19:42 |  
  • Name:さとちん
  • こんばんは!ノンノンさん!

    お久しぶりです。
    ほんと、アラフェスのお知らせメールにはびっくりさせられました(^_^;)
    行きた~い!けど、私もノンノンさんと同様当たる気がしません(;_;

    それに日程も…
    幸運にもワクワク学校は当たったので登校出来ました♡
    私も、その時の智くんの様子とか思う存分しゃべりたおしたいのですが…

    なかなか、聞いてくれる人が(;_;

    今度、何か機会を作ってお誘いしてもいいですか?
  • 2012/07/22 21:02 | URL 
  • Name:**ゆうひ**
  • ノンちゃんのエントリー待ってたよ~(^^)/
    ワクワクも登校できたんだね~。
    良かったぁ~♪
    また秋になったらお話いっぱいしてね♪

    国立。。。
    ノンちゃんが言うように、地方組には厳しい日程だよね('_')
    当たる気が全くしないけど、もしもの時は、なんとかしようかな(^^;)
    嵐くんたち、忙しいのはわかってるけど、みんなのために、土日に追加公演とか…できないかなぁ~(^^)
  • 2012/07/23 08:49 | URL 
  • Name:ゆうこ
  • ノンノンさん、お久しぶりです。
    いつも楽しいブログを書いてくれてありがとうございます。
    毎日のようにのぞかせてもらっていましたが、コメントするのは随分久しぶりです。

    娘(高1と小5)とは毎日嵐の話はしていますが、まわりには熱く語れるほどのアラシックがいなくて・・・私と同じくらい智くんや嵐の誰かを好きな人が近くにいてくれないかなぁ・・・だから、ノンノンさんのブログを読ませてもらって私がここがいいって思っていたことが書いてあるとすっごく嬉しいです!

    アラフェスいけるといいなぁ。私もエントリーだけはします。
    できれば、ドームや映画館で中継とかやってもらえたら全国たくさんの嵐ファンが楽しめるのになぁ

    では、これからも楽しみに更新待ってます!
  • 2012/07/23 13:34 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012/07/23 14:40 |  
  • Name:ノンノン→ふぁるちゃん
  • ふぁるちゃん、コメントありがと~(^^)ほんとほんと!びっくり!ツアーのお知らせかと思っていたらまさかのアラフェス。うれしいけど、ちょい複雑だよね。まあ、私も取り敢えず申し込みはするつもりだけど、全然当たる気しない(^^)
    まあ、私が選んだ曲が一曲でも入っていたらうれしいなあ・・と思いながらリクエスト曲考えているけど、これまたきまんないわ。(^^;)気がついたら締め切り終わっていた(;;)なんてことないように気をつけないと(笑)
    夏休み、なんだか親子でだらだらしてしまってます。。こんなのでいいんだろうか・・・?
    ま、いいやあ~(笑)

    また遊びに来てね(^_-)待ってま~す。
  • 2012/07/24 11:20 | URL 
  • Name:ノンノン→junjunさん
  • junjunさん、コメントありがとうございます(^^)本当ですよねえ(;;)少なすぎる!テンションが上がり切らない気持ちすごくすごくよくわかります。一緒です!。FC会員番号が120万台の今、どう考えても14万人って・・・?しかも会員だけ申し込めるならまだしも会員外の人だって一緒に申し込むでしょ?天文学的で考えるのも嫌になってしまいますよね(^^;)だからかえって当たらなかったらやっぱりなあ~~なんてけらけら笑ってしまいそう(^^;)オークションねえ・・・ほんと見ると腹が立つので、私は絶対見ませんけど・・・でも迷う気持ちはわかるなあ・・・。でもでも!やっぱり許せないなあ。
    ツアーで行けなかったらと考えたら泣きそうになるけど・・・どう考えてもダメな人のほうが圧倒的に多いアラフェス。お祭りの射的感覚で(あれも当たらないんだよなあ・・・)(^^)軽く申し込みしてもいいかもしれないですよね(^_-)ツアーやってくれると信じて!そちらの方が本番だ~~(^^)bな感じで。
    また、遊びに来てくださいねe-51
  • 2012/07/24 11:46 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のT様
  • Tさん、コメントありがとうございます(^^)そうなんです。ワクワク無事登校出来ました。心配かけてしまったみたいですいません(><)そんなこんなで(?)アラフェスびっくりでしたね。私も、寝起きに知ったので、え??と目をこすってしまいました(笑)
    14万人・・・考えただけでも、ほんと行けたら奇跡なんだろうなあ・・・でも、申し込まなかったら当たりませんもんね。宝くじ感覚で挑むつもり。たぶんまわりも行けない人続出だろうから、このやろ~~!なんて返って盛り上がったりして(笑)アラフェスはお祭りだからダメでも笑い飛ばせそうだけど、ツアーはしてくれるのかすごく心配。オリンピック、24時間、アラフェス。。そこからドームコンはどう考えても大変で・・・。しないという選択もあるのかも?と思うと目の前が真っ暗になりそうですけど・・(^^;)年明けにでもちょっと考えてほしいなあ・・・なんて思ってしまいます。
    リクエストはまだ迷い中(笑)最初の方にちゃっちゃっとしてしまったほうが良かったかなあ?
    また、遊びに来てくださいね。お待ちしています。
  • 2012/07/24 11:55 | URL 
  • Name:ゆかり
  • ノンノンさん。
    わくわくの智くんの様子教えてくれて
    ありがとう。
    サトシックとしては、こういうのが聞きたくてたまらないのよ。

    うふうふ。そんなにかわいかったのね、さとち。
    黒コボでもなんでも、智が一番だわ。

    アラフェスは、もう最初っから行ける気がしないけど(わくわく学校もいろんな番宣も、札幌在住の私にしてみれば夢のような話で、いいな~、と思うだけです。結構慣れちゃって、平気だよ)
    でも、ノンノンさんみたいに、地方のファンのことも自分のことのように心配してくれる気持ちは、とても嬉しいです。

    アラフェスは、そういうコンサートをしようと考えてくれたんだと思うと、感激。「喜んでくれるよね」「どの曲にリクエストくるのかな」ってわいわいする嵐さんたちの声が聞こえてくるようで、泣けてきます。

    アラシックサトシックで、良かった。

    各3曲って、むちゃくちゃ悩むね。
    でも決めなきゃ。
    これって楽しい。参加してる感が。
    6人目の嵐だね。

    どんなにゆっくりのペースでも
    ノンノンさんが更新していると
    嬉しくなっちゃいます。
    長い記事だと、なお嬉しいよ。

  • 2012/07/24 12:43 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012/07/24 22:37 |  
  • Name:chuuta
  • ノンノンさんお久しぶりです。
    アラフェス朝のニュースで知って
    めっちゃ喜んだのもつかの間
    スケジュール帳開いてさぁどうする?
    平日かよ~
    しかも22日は子供の運動会やん!って
    プチパニックですよ。
    とりあえず、20、21と休みの申請をして
    旦那さんに平日なんだけどー、土曜日運動会なんだけどー行きたいんだけどーって聞いてみたら
    行ってくれば~って言ってもらえたので色々調べたら
    自宅から車で30分くらいの所に
    朝の6時ぐらいに着くバスがあったので
    これならライブ最後までいれるし運動会にも間に合う‼ってことで
    すでにバスの予約もすませました。
    きっと当たらないとは思うけど
    とりあえず今出来る事はしておかないと!
    後は案内がとどくのを待つのみ
    でも、来年の国立もいいけど
    今年の国立の後はどうするんだろぅ?
    そっちのお知らせは?って気になりますよね~?
    いっきに発表してもらわないと
    心臓がもたないよ~
    とりあえず、先にリクエスト絞らなくては!
    それぞれ四曲まで絞ったけど、残り一曲が削れない‼
    ギリギリまで悩みます。

    ワクワク学校
    最終日に登校する事ができました。
    子供達と三人で親子席でうけてきました。子供もしっかりノートをとってい
    て、これはこれでとっても良かったです。
    でも、残念な事に私たちは下のグッズ売り場へ案内されたので蝉型ボイスレコーダーには遭遇出来ずでした。

    次は歌う嵐さん達に会いたいな
    どうか
    本当に行きたい人にチケットが当たりますように‼
  • 2012/07/25 00:47 | URL 
  • Name:saki
  • ノンノンさんおはようございます
    そしてお久しぶりです!!
    アラフェス 嬉しいけどやっぱり日程が…
    地方の方が大変なのは勿論でしょうけど
    神奈川でも一緒で勤めてる身・学生の娘には
    頭の痛いところです(T^T)

    ノンノンさんワクワク入学出来たんですね♪
    我が家は全滅でした(*_*)
    でも雑誌とかTVそしてこうして
    ノンノンさんのエントリー見てその場の雰囲気を
    想像して楽しんでます(*^^*)
    時に母目線(?!)になるノンノンさんに
    ほっこりしながら楽しませてもらってます
    いつも素敵なエントリーありがとうございます
  • 2012/07/25 08:17 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012/07/26 14:55 |  
  • Name:ノンノン→saoちゃん
  • saoちゃん、コメントありがとう(^^)ほんと久しぶりだね(^_-)
    そうかあ・・わくわくの後、そんな素敵な家族の時間があったんだねえ。
    お母さんが幸せでニコニコしてると家族全員幸せな気分になるんだろうなあ・・・なんてほっこりだよ。saoちゃんはいいご家族がいてほんとうに幸せだね。
    念願の国立今度は参加できたらいいね。。私もこの日程は子供にちょっと負担を強いることになるからだいぶ迷ったけど、この宝くじのようなチケット。ほんとダメ元でがんばってみるだけみようね。
    できるだけたくさんの人が笑顔になれますよに(^人^)

    また、遊びに来てね(^_-)待ってます~~。
  • 2012/07/26 15:00 | URL 
  • Name:ノンノン→たくむっちさん
  • たくむっちさん、コメントありがとうございます。なんだか訳がわからなくなりそうなので、お名前だしちゃっていいでしょうか?もしダメならすぐに連絡くださいません。訂正させて頂きますのでm(__)m
    そうですか(^^)同じ日にワクワクに♡バルコニー席、友だちとあそこだよねえ~と双眼鏡でガン見していたんですよ(笑)そこにたくむっちさんと娘さんがいらしてたんですね(^^)
    ゲラゲラ光線(笑)最高でしたね(^^)
    こちらに来られたのが去年のワクワクの後ですか。。もう一年?長いようで短いようで・・・・。

    アラフェスもいきなりで、びっくりでしたね。ツアーのお知らせだとばかり(^^;)お友達とまさかの国立あったらどうする~~なんて話していた直後だったので二重に驚きました。
    平日ですよねえ・・・私も悩みましたが、取り敢えず申し込みしてみるつもりです。申し込みしたかったんだよなあ・・なんてあとで後悔はしたくないですよね(^_-)ドームもどうなるんでしょう(^^;)
    あはは(^^;)このブログ毎日の日課にしてくださっているんですか。。
    なのに、更新少なくてすいません(笑)
    携帯からのコメント全然変じゃないですよ。大丈夫です(^_-)またゆるゆると更新していくと思うので、コメントしに来てくださいね。お待ちしています。
  • 2012/07/26 15:23 | URL 
  • Name:ノンノン→さとちんさん
  • さとちんさん、コメントありがとうございます(^^)お久しぶりです。
    ほんと、これほど当たる気のしないチケットも珍しいですよね。120万のFC会員に、14万ですか・・・と唖然(笑)だから、ワクワクをこんなにたくさんしたのかなあ~なんて思ってしまったり。
    さとちんさんもワクワク登校できたんですか?良かったですね(^^)その話しなんかも、いろいろお話したいですね。こんなぽってりしたおばさんで良ければ、お暇なとき誘ってください。
    楽しみにしています(^_-)
    更新もゆるゆる続けていくのでぜひまた遊びに来てくださいませ(^^)
  • 2012/07/26 15:28 | URL 
  • Name:ばたこ
  • ノンちゃあん←あっ、ちょっと省略した
    プチご無沙汰してました

    もう 毎日毎日暑くて おかしくなりそう
    地獄の夏休み 既にギブアップだよ~

    そんな 夏休み初日の朝から…
    どどーんと 嵐さんの爆弾発言…

    静かだなあと思ってたら…やっぱりだよ(笑)

    落ち着いた筈の雑誌祭りが
    ちらほら復活してるから
    そろそろ何かあるな…と思ってて。

    実はね、私 ファンクラブ歴がまだ浅くて
    来月からようやく2年目なの。

    だから コン(今回はアラフェスだけど)の参戦権?が
    もらえたの初めてなんだ

    6月は 幸運にも 東京ワクワク初日に行けて
    初めて 生嵐さん(笑)を見る事が出来て
    嬉しくて嬉しくて…凄く幸せだった。

    嵐さんのわちゃわちゃ感は
    本当にテレビで見ているのと同じで…
    そしてそして…智くんは
    本当に 可愛らしくて かっこよくて
    美しくて…綺麗だった

    美化し過ぎ 違うよねっ
    サトシックなら判るよねっっ

    アラフェスやるって聞いただけで
    ものすごくテンション上がっちゃって

    申し込みも まだなのにね(爆)

    全くもって当たる気がしないけど…
    申し込みだけは してみるつもり。

    やっと申し込みが出来るとこまで来たんだなって…
    何かもう それだけで嬉しくって…
    (案外 おトクな性格なのか?)

    急遽 ハードスケジュールを割いて
    実現したアラフェスなんだろうけど
    平日なのが残念ではあるよね

    国立サイドの都合もあるだろうし…
    頭では判るんだけど…。

    でも ファンのためにと思ってくれた
    嵐さんの気持ちが素直に嬉しい

    今回は Jr.やバックダンサーなしで
    嵐さんだけなんだよね?

    …ああ…もう…全然足りないや

    支離滅裂だけど(笑)。

    ノンちゃんと もっともっと話したいよ~
    どうしたら会えるんだ?←真剣(笑)

    でも この無駄に?長い夏休み
    嵐さんのニュースのおかげで
    頑張ろうって 思えたりもしたんだ

    アンテナ張って 情報キャッチして
    夏休み中に体力つけとかなきゃって。
    (当たるかどうかも判らないけど 申し込みまだだからね?)

    嵐さんは 本当に元気をいっぱいくれる。

    そして 智くんの気負わない優しさ…。

    サトシックになって良かった

    ノンちゃんのブログに出逢えて良かった

    次は 是非ノンちゃんと…←しつこい

    アラシゴト&サトシゴトが ままならないけど
    頑張ってついていこうね

    奇跡の5人…奇跡の31歳(笑)大野 智に
  • 2012/07/26 17:22 | URL 
  • Name:ノンノン→ゆうひちゃん
  • ゆうひちゃん、コメントありがとう~~(^^)
    ワクワク事後報告になってしまってごめんね。また、秋になったらいっぱいおしゃべりしたいけど・・・当落も決まったりして心穏やかでないかもね~~(><)まあ・・・当たる気は全くしないから、かえって笑い飛ばしていたり?(笑)思いっきり凹んでいるか???(^^;)
    ああ、怖い~~(><)
    また、遊んでやってくださいませ(^_-)
  • 2012/07/27 17:25 | URL 
  • Name:ノンノン→ゆうこさん
  • ゆうこさん、お久しぶりです。またコメントしてくださってすごくうれしいです(^^)
    私にしてみたら娘さんと嵐話できるの羨ましいなあ・・・子供は全然興味ないもんですから(^^;)ほんと身近に色々おしゃべりできる人がほしいなあ・・・と思いながらぶつぶつブログにつぶやいている私であります(笑)
    アラフェスねえ・・・当たる気全くしないけど、申し込まなかったら始まりませんもんね。宝くじですね(笑)ほんとですね(^^)映画館とかで中継して欲しい(><)せめて、すぐにDVDを発売して欲しい。。みんなすごく楽しみにリクエスト考えているから、そのリクエスト歌う嵐さんの姿をすべてのファンに見せてほしいなあ。。
    また、気が向いたらコメントして、来てるよ~~と教えて下さいね、お待ちしています♡
  • 2012/07/27 17:32 | URL 
  • Name:ノンノン→Makさん
  • Makさん、コメントありがとうございまうす(^^)え~~?大阪ワクワクいらっしゃったんですか?言ってくださいよ~(^^)会いに行きます~~(^^)vなんて(笑)押し売り~(笑)
    また、気が向いたら声かけてくださいね(^_-)
    ホントです。も~~ずっとガン見で(笑)智くん、いや嵐さんみんな視線が痛かったかと(笑)。その中でも、智くんはほんと自然体で。。ほっこりと、可愛らしく。。見ていても飽きなかったですね
    ビジュアルは黒くなってきりっと男らしくってほんとうに素敵だったし(^^)b
    笑わせたり萌えさせたり(笑)ドキドキさせたり。。罪な男だ!(笑)
    アラフェスで、彼らに会えるんでしょうか?14万人なんて・・・私もすでにDVD希望組です。
    当落決まる前に、DVD発売も発表してくれないかなあ・・そうしたら落選の辛さもやわらぐんだけど(^^;)
    私も修行して、心静かに迎えられるようにがんばりま~す(笑)
    また、遊びに来てくださいませ(^^)お待ちしています。
  • 2012/07/28 15:45 | URL 
  • Name:ノンノン→ゆかりさん
  • ゆかりさん、コメントありがとうございました(^^)
    そうなんですよ~~。黒くて焦げてたけど、さとちは変わらずめちゃくちゃCuteで男前でした。
    やっぱり最高だね~~ってニヤニヤ(笑)
    アラフェスはやってくれるのは嬉しいけど、14万って・・・・と頭真っ白になっちゃいます(^^;)平日は地方組にはほんとうに辛いよね(^^;)こっちもバリバリの地方なんで、いろんなことから弾き飛ばされているて、毎回毎回悲しかったりする(^^;)行ける気が私もしないんで、DVD発売もいつもより早くしてほしいなあ~(^^)
    ふふ(^^)更新、ほんと遅くってごめんなさい(^^;)でも、待ってくださってると思うと嬉しいですね。これからも、よろしくお願いしますm(__)m
  • 2012/07/30 07:10 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のhiってちゃん
  • hirちゃん、コメントありがと~(^^)
    うんうん。。大阪行けたのよ(^^)もう、すっきりすっかり径くんを脱ぎ捨てた智くんは黒かった~~~(笑)東京ほどの美しさはないけど、きりっとしたかっこ良さで男前度はMAXだったよ。
    アラフェスねえ・・ファンにとっては夢の様な企画。しかも国立は特別。。。あの空間に入りたいね・・・でも、今度ばかりはまったく当たる気がしないわ~~(><)
    ドームツアーやってくれないのかなあ・・・国立・・・・だけなの?
    しばらく詳細がわかるまでもやもやするね。
    hirちゃんと過ごせてほんと嬉しかったよ。今年も会えたらいいね(^^)
  • 2012/07/30 17:48 | URL 
  • Name:ノンノン→chuutaさん
  • chuutaさん、コメントありがとうございます(^^)
    ワクワク登校されたんですか(^^)楽しかったですねえ。興奮も冷めやらぬうちにアラフェスで(^^;)

    でも、chuutaさん、すごいなあ~~。もうバッチリですね♡ちゃんと予約までされて。。
    私なんか、取り敢えず行くぞ~~という気持ちだけで(笑)あとはどうにでもなれ~ないきあたりばったりな奴(笑)どうしましょ?(笑)
    私ね、以前東京の嵐コン行った時、次の日が一週間延期になった音楽会だったんです。新幹線始発にのって、9時半くらいに学校へ。出番の2つほど前でほんと間に合った幸運に感謝感謝でした(^^;)
    chuutaさんも、そんな目が回るような忙しさを味わえますように(^人^)

    リクエストも今日済ませました(^^)v皆の思いの詰まったセトリ。。この目でこの耳で味わいたいなあ・・・・。
    本当に!!行きたい人にチケットが当たってほしいですね!!(><)
    また、遊びに来てくださいませ(^^)お待ちしています。
  • 2012/07/30 18:01 | URL 
  • Name:ノンノン→sakiさん
  • sakiさん、コメントありがとうございます。。
    そうですよね・・・平日だもの、首都圏でもなかなか厳しい方多いですよね。
    行ける距離なのに行けないって、辛いよなあ・・・。
    遠い分、まださばさばあきらめられる??でもでも、土日入れてくれたらチャレンジくらいはできるのに、それさえもできないのもつらい。。
    なんで平日なんだろ??もう(><)めちゃくちゃ疑問です(;;)
    そうですか~(><)ワクワク残念でしたね(;;)でも、私の話でちょっとでも伝わったらうれしいです。。智くん、ほんとうにほんとうに可愛らしかった。。でもふっとした表情の男前さんにやられ・・・キュンキュンしっぱなしでした。
    アラフェスで、歌い踊る智くんにもっともっとキュンキュンしたいですね。
    取り敢えず、チャレンジして(^_-)当たったら考えましょうね(^_-)-☆(^_-)-☆

    また遊びに来てくださいね。待ってますから♡
  • 2012/07/30 18:19 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のakiaiさん
  • akiaiさん、コメントありがとうございます(^^)
    ワクワクはね、幸運なことに登校することができたんですが、アラフェスはねえ・・・。ちょっと尋常じゃない競争率になると思うとなんだか考えただけでテンション下がってしまいます。
    いや、違いますね。全く当たる気がしないから、帰ってサバサバしているかな(笑)
    私もDVD発売待望組です。当落と同時にDVDの発売も発表してほしいなあ・・・そうすると落選の辛さが半減するのに(><)ツアーもどうするんだろ??ってもう、ドキドキです(><)
    akiaiさんは薫くんですか(^^)あのツンツンヘアー、かっこいいですもんね。
    私はやっぱり成瀬さんかなあ・・・・?思い出しただけで胸がきゅっとするから(笑)
    私も今はしっかりレギュラーを見て、24時間に備えます(^_-)-☆あ、その前に、ミッキーとコラボの可愛らしい智くんに会えるから、ほんとうにほんとうに楽しみ(^^)
    また、遊びに来てくださいね。お待ちしています♡
  • 2012/07/30 18:30 | URL 
  • Name:ノンノン→ばたこちゃん
  • ばたこちゃん、コメントありがと~(^^)
    も~~暑いねえ・・・・( ´Д`)=3夏休みまだ一ヶ月以上残っているね。私もすでにギブアップ気味(笑)
    そうそう!アラフェス来たねえ~~ほんと夏休み初日から嵐さんやってくれるなあ(笑)
    私もね。どうせ壊しちゃうからまさかの国立二組目、あるんじゃない?なんて友達と言っていたトコだったからほんとうにびっくり(@@)
    なんだか、噂では会報届いている人もいるなんて話聞くと、明日、明後日くらいには届くんじゃないかと思ったらそれだけでドキドキして(笑)
    私もまったくもって当たる気はしないけど、申し込みだけはして、ドキドキ感を共有するつもり。実際問題平日なんで、いっぱい問題はあるからすんなり国立に行けるかはわからないけどね。
    ばたこちゃんもワクワク行けたのね。そうなの~。智くんはほんとうに可愛らしくてカッコよくって、綺麗で(^^)もう、観ているだけで幸せだった。。次は更に歌い踊ってかっこ良さMAXの智に会いたいね。
    ふふ(^^)支離滅裂なのは私も一緒だよ。。ドラマが終わって、ワクワクも終わって、寂しいなあ~と思っていたらアラフェス。嵐さんは休ましてくれないね。
    次はドームコンかな?その前に24H&ミッキーとのコラボ??楽しいね(^_-)
    また気が向いたらで構わないので、遊びに来てね。待ってます(^^)
  • 2012/07/31 16:39 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/666-ab61c23e

07/22

9月20、21日 
 国立競技場で嵐さんコンサート決定~



人気グループ・嵐が、9月20、21日に東京・国立霞ヶ丘競技場で計14万人を動員するライブ「アラフェス」を行い、ファンのリクエスト曲でステージを構成することが20日、分かった。240曲から公募され、約30曲が選ばれる。また、2014年から改修工事を行う予定の国立競技場で、来年も「アラフェス」を開催すると発表(詳細未定)。5人のメンバーが08年から公演を続ける現・国立の“カウントダウンスペシャルライブ”は、多くの支持を集める人気曲の連発でお祭り騒ぎとなりそうだ。

だそうで(^^)
昨日は朝から騒然となったと思いますけど(笑)
かく言う私も朝早くからドキドキして、訳もなくウロウロしたり、ぼけ~とTVを観たり、なんだか挙動不審者な行動を繰り返していました(笑)
まだ、詳細はわかってませんけど。8月になったらお知らせが来るそうで。
会報にも詳しい申し込み方法など入っているそうで。
いつもこんなだったかなあ?
TVの発表で驚くというのはいつものことだけど、
申し込み方法とかこんなに遅かったっけ?
どうだっけ??去年の事なのにすっかり忘れている。
メールでのお知らせと一緒に詳細もあったですよね?ですよね?(?_?)

以下、もう、ぐだぐだと思いつくまま喋り倒してますので。
ああ。。。近くに嵐友さんいたらしゃべり倒すのに~~という内容ばかりで(笑)
情報なんか一切ありませんから。情報がいっぱいの役に立つブログさんやツイッターのほうに遠慮無く行ってくださいませ(笑)
開けているのが申し訳ないくらいグダグダなんでもうとじま~す(^^)v

あまりの実の無さに時間の無駄だ~~って怒っても一切受けつけません~(爆)
心しておすすみください

そうそう。。

ぐだぐだに行く前にちょっと雑誌ゴトを


7/26日からナイーブ新CM放送開始(^^)

8/1 Eye-Ai    嵐さん表紙

8/1  ASIAN POPS MAGAZIN

8/4 日経エンターティメント  嵐さん表紙




8/7  婦人公論  ライブグラビア&短歌  (ワクワクの記事)

追加

8/10  オリ★スタ 表紙&巻頭、嵐



8/23 SPUR 10月号    大野智×奈良美智対談



8/28   with 10月号   表紙:嵐(12P)



あとなんだろ~~?
取り敢えずこれだけ

あともう一つ業務連絡です(^^)

あと5000ほどでカウンターが1,000,000をカウントします。
最近はろくに更新もしない放置ブログですが、こんなところにも毎日ちょっとずつでも訪問の方がいらっしゃるみたいで本当に本当に感謝です。
100万カウントされた方、それを写メにとってメールフォームでお知らせくださいませ。手作りとか全然出来ない私ですけど、何か記念品を送らせて頂きます(^^)v
前後賞もお知らせくださいね。
最近はサボってばかりですが、なんとか、ほぞぼそと続けてられるのも訪問してくださる方がいらっしゃるからで(^^)ほんとにほんとうにありがとうございます
連絡お待ちしています。また近くなったら告知しますんで。。
忘れずカウンターの方もチェックしていてくださいね。

さあ、続きをどうぞ~~。







鍵部屋が終わってしまってから結構ポケ~~~~と毎日を暮らしていて。
智くんも髪をすっぱり切って榎本径くんを完全に脱ぎ捨てて自分に戻って行ってしまい、気持ちの持ちようが~~(><)な感じです。

そうこうするうちに大阪ワクワクが始まり、
私も幸運に登校できることになり出席してきました(^^)v
ワク学も終わって、色んなレポが上がっているんだろうなと思いつつ。。
もう、ひさしぶり過ぎてブログどう書いてたっけ?な私(笑)

でも、自分の記録として残すべき?と授業の内容はそこここのブロガーさんがいっぱいレポしてくれているだろうから智くんの覚えていることだけちょっと・・・と重い腰を上げかけていた時にこの爆弾発表。

うわ~~。休ませてくれないなあ・・・嵐さんは

相葉ちゃんが、国立は改修されるから、もうこの景色は二度と見ることは出来ない。だからコンサートをファンの皆と作って行きたいと言ってくれました。
ARASHIから全240曲(でしたっけ?)から投票で決めるそうで(^^)
なんて夢の様な企画だろう。。
そうなんだよなあ・・・あの国立からの嵐コンの景色はあと2回で、2年で跡形もなく無くなってしまうんだ・・・その時の外の景色はそう変わらないだろうけど、国立の最上段ってもっと高くなるだろうし、
見え方も全然違って来るんでしょうね。
あ!!開閉式の屋根ができるんですよね?
そしたらあのステージの向こうに高層ビル群の夜景は見えなくなるのかな?
雨が降ってきた~~って大慌てでレインコート着ることもなくなるし。
便利にはなるんだろうなあ・・。
でも、私は経験していないけど、大雨の中ずぶ濡れになってコンを観るのもすごい思い出だろうなあ。嵐さんも、記憶に残る回だったっていつも話しているし、嵐さんの記憶に残るその話を聞く度になんだか羨ましくなっていたりして(笑)

今も、覚えています。。
国立の天空席に初めて座った時のこと。2010年の君僕ツアー。

外の景色に圧倒されたっけ。。
そして中のアリーナ、スタンドを見渡し、あまりの人の多さに圧倒され、でも、意外にステージが近いのに感動したっけ・・・。
去年の国立も天空席で。。
後あと何列?みたいな席だったけど、一生懸命手を振ってくれる嵐さんや、ムービングにのって意外と近いところに来てくれる嵐さん。。聖火台のステージは、めちゃくちゃ近くてほんと智くんのきらきら光る金色の髪に胸がいっぱいだった。
嵐さんが聖火台にいるとき、アンコールの時、霧雨、小雨が降ってきて、雨粒がライトに照らされてこれまたキラキラと光り、とっても綺麗だったなあ。
夢の様な光景に、嵐さんが近くにいるという息が詰まるシュチエーションとあまりに綺麗な光景に、ほんとうるうるとなったっけ。。

舞台の演出のような雨はすぐに上がって前日のような降りにもならず。
嵐さんは元気いっぱいにステージを降りて、ラストまで会場の皆と突っ走った・・・。

すごく暑くって、国立に入ったときは。
西日がガンガン当たる席だから始まる前にぐったり。(笑)
日が落ちるにつれ、風が涼しくなってきてとっても風が心地よくて。。客席がよく見えないからペンライトが揺れるのが風が揺らしているように見えた。
空がね、どんどん暗くなってくると客席と空との境目がよくわからなくってきて。。スタンドがアリーナが星空のように思える。
あ、ここは2010年の記憶ですねえ。2011年は曇だったから(^^)
去年はね、すごく雲流れが早くて、いつ降るかいつ降るかってドキドキしていた。
向こうの空からね、黒い、そしてなんだか下のほうがぼやけている雲がぐわ~~~と国立めがけて襲ってきて(^^;)来るよ来るよと天空席の私たちは大騒ぎでレインコート着たっけ(笑)
やっぱり来たよ~~と雨が降ったときはおかしくて笑ってしまった。
レインコート必死で着てた私はフライングの嵐さんの最初かっこ良く立っているのを見逃しましたとさ(ちゃんちゃん

ドームのほうがセトリとか全体の感じが好きっていう人もいるし、私もドームのほうがいいかな?って言う点も確かにあるんだけど(^^;)
やっぱり野外はいいなあ~って思った。
智くんがどの国立だったか、風が吹くのがいいというようなこと言っていたし、
天気が変わるのが面白かったみたいなこと言ってたり。
野外の醍醐味ってそういうことなんだろうなあ。。季節を、天気を、風を、暑さを、自然?都会でも感じるその環境が自然がとっても心地良んだよ。
そうそう!
私が入りたくって入りたくってたまらなかったでも入れなかった2009年の国立、

5×10ツアー。

その時、始まる時間に外にいた私は綺麗な月を見上げてこの月、国立でも見えるかなあ?なんて考えましたよ。あとで、智くんも月のこと言っていたと聞いて、なんだか感動。
空って繋がっているんだなあ・・・とすごく思いました。
それ以来、国立が始まる時間は東の空を見上げてしまう・・・。

国立って、嵐さんの前は2組しかコンをしていないんですよね。
年に一組だけが許される特別な場所。
ドリカ○さんとSMA○さん。。2008年から嵐さんが毎年していて。
今年はラル○さんだから、もうないと思っていた。
毎年するようになって、なんだかホームグランドのように勝手に思っていた自分がいて。そんなことないんだ、すごくすごく名誉なことだったんだなあと思い知らされた気分がしました。
結果、一年で二組ライブをするという史上初的な事になりましたけど、当然と思わず、今年、来年と入れても入れなくっても大切に思わないといけないですよね。

新しい国立が出来上がるのが2018年。
そのこけら落としも嵐がして欲しいけど、わからないでしょ?7年後だよ・・・20周年?いや!19周年か?きゃ~~!19周年??11月過ぎてたら20周年をそこで祝えるんだ・・
うわあ・・・してほしいなあ・・・そうできるようについていって、そして智くんが言うように支えて行かないとね(^_-)

でも、もし、してくれたとしてもあの国立の光景はもうないんだなあ・・・。

野外は色々他にもあるだろうし、国立改修の間は他の場所を使ったりするんだろうけど、やっぱり私にとって国立は聖地そのものだった。。

お祭り。。だった。

「だった」だって(笑)

はなから、当たる気がしない私でした

でもね。。
申し込んで、当落決まるまでのどきどきするお祭り騒ぎには参加するつもりです。
色んな問題もあるけど、平日だしね(^^;)
なんで平日??
火、水とかならまだしも、あと一日ずらして、金、土とか出来なかったのかなあ?
平日だからって地方組で諦めてしまう人はいっぱいいるのに。。
お祭りに参加さえもできなくてという人は山のようにいるのに。。

地方組は参加できないようにして絶対数を減らすつもりなのかなあ・・・
なんて、ひどいことも考えてしまう(><)
ファンは東京近辺ばかりじゃないのにね・・・


とか。。

悲しいこと考えてしまいます

ファンに恩返しって相葉ちゃんは言ってくれたそうです。。
確かに、セトリは私達の意見はいつもは反映されないもの。。今回、あのB面の曲や、あのアルバム曲。智くんのソロがめちゃくちゃ映える曲。ユニゾンが素敵な曲。歌詞が大好きなあの曲。あの曲、あの曲も。。
もう二度とコンでは聴けないと思っていたファンだけがわかる名曲の数々が聴けるなんてほんと夢のようで。
色々舞台構成を勉強するために智くん相葉ちゃん、潤くんがNYに行ったって。
それもこれもファンの為。。

それはわかっているけど・・・

14万・・・・

少ないよね???

日程にも、ちょっとなあ・・・。

もっと地方のファンにも優しい企画であって欲しかった。
嵐さんは考えに考えてスケジュール的にもこうするしかなかったんだろうけど。
現実申し込みさえ出来ないって嘆いている声を聞くと、やっぱりどうにか出来なかったかなあ・・・なんて思う私でした。
増えたらそれだけ当たりにくくなるんだろうけどね。でも、少なくても多くても当たる人には当たるんだよ。まずはみんなが、より多くの人が参加できるように。。
できるだけ考えてほしいなあ~と思った次第です。


ワクワクの事かけなくなっちゃったなあ・・・。
もう、別エントリーでアップする気力がないや~~(><)(笑)長くなるけど続けます~。しんどい方はここでいったん離脱してくださいませ(^^;)

たくさんのブロガーさんが、いっぱいアップしてくれているからもう、お腹いっぱいでしょ?すってきな智くんをこれでもか!みたいに知らせてくれているから、もう十分でしょ?(笑)授業の内容も嵐さんがした実験も出来事も、もうたくさん皆さん知ってると思うんで(笑)私もそれ見たら思い出すでしょうし、将来(笑)

だから出来事じゃなく様子だけ

私がみた智くんは、本当に可愛らしかった。
ほんとに本当に可愛らしかったです。瞬きするのが惜しいほど。。そのまま目に入れても痛くないんじゃないかなあ?と思ってしまうくらい可愛らしかったです。
ピタっとした青いTシャツ。。丸まった背中が愛らしくて。。机の下の棒?に足を置き、膝をがばっと広げる姿。お友達が「なんだかパンタグラフみたい(笑)」と笑ってました。
刈り上げの髪はいい具合に伸びていて。すごく良い感じでした。色は黒かったなあ(笑)さすがNY焼け(笑)凄くシャープなお顔だった
ざっくり胸元が開いているから上の方は黒くて下のほうが白くて一層艶かしい。。

肘をついて、口の前で手のひらを組み、顎を触ったり唇こすったり。
手をさわったり肘を触ったり。その一つ一つがめっちゃめちゃ愛らしかったです。
ライトが当たっているときはキラキラしてるくせに(衣装がね、とってもキラキラしてるんで(笑))ライトが当たっていないとなんだかオーラが無くなる感じ。
暗くてもサトシックは(他担さんもよね??)なめるように見ているというのに、智くんはほんとに私達の視線を意識してないんだなあ・・・となんとなく思った。

ほんとね、もう、事細かに智くんの様子を書き連ねたいんだけど・・・
あまりに長くなりすぎても迷惑だろうし、簡単に

走る姿の可愛らしいこと。でも、髪が、前髪がフワフワと揺れて、カッコ良かった~。
お寿司食べるときは私首ばかり見てしまいました。項も可愛いんだけど、この耳の下くらいからの斜めの首筋。。そして肩の辺り、Tシャツの下に隠れるところまでのラインがめちゃくちゃ色っぽくて。
クイズにわかんないなあ~~とふわふわいって、正解聞いて、お!!みたいに口すぼめたり。美味しそうにお寿司を頬張ったり(^^)
ニノとVTR中にコソコソおしゃべりしたり。。ほんと見ていて飽きないの。
ニノの授業の時も傘の柄のある方を持つ先入観の時。反対持たないといけないのに先入観で柄の方を持ってしまった智くん。傘が開かなくってびしょぬれになって。膝をついて濡れるのを避ける姿はけっこうかっこよかった(笑)すでに開けるのは諦めて避けるの重視になっているし(笑)
その後、そのまま、傘をどうしようかなあ~~とためらい、結局自分の机においてしまう一連の動作。。イスに座ってめちゃくちゃ調べてガン見していた(笑)
あの時あの場にいたサトシックさん、全員ずっと見ていたと思う、あの時の智くん。

どうしようか~~とうろうろしている智くんに30の大人の男は全く感じませんでした(爆)ほんと可愛らしくてね。
プールに行くときの走り方はなんだか左右にゆらゆらふられる腕が女の子チックで可愛らしいのに、バケツ持って一段とばしで運ぶ眉間にしわ寄せた智くんはべらぼうに(笑)カッコ良かった。
一人悠然とゆっくり歩くし(笑)でも、翔ちゃんが風邪引く!ってニノにせかされると慌てて駆け出す姿が可愛らしい(><)
水入れるときにかがむんだけど、ぐっと開いた胸元から胸が見えて、お腹まで見えそうになったときはほんと見てはいけないものを見た気がして一人赤面(笑)
意識してない色気って・・・罪だなあ・・・いや、もう、あれはエロかったの域か?
でも、色気かな?エロいって自分が意識している感じがする、なんだかね(^^)
色気は少女の意識してない色気にも感じるので、智くんのあれは色気と呼ぶのにふさわしいかな?(笑)
あれ?何言ってるんでしょ?私(笑)

蛤を食べるところ、他の嵐さんはちゃんと聞く体制になっても智くんはずっとライトの当たらないオフモードで食べ続けていたのがなんとも言えなかった。。
それをじ~~~と見続けるサトシック達(笑)ほらね、ライトの当たってないのはオフじゃないから、智くん。あんまり無防備な姿見せないでよ(><)
キュンキュンしすぎて疲れる…(笑)

ゲラゲラ光線の完成度の素晴らしいこと。。笑顔から真顔になる職人芸のような域。
笑おう!といってニノちゃんと笑い続ける姿。。笑いながら踊っちゃうところ。
笑顔マスターも素晴らしいというよりすごかった(><)
そして何よりも、最後の笑いの歌

え~~がお、それはだいじ・・・

とずっと歌っていた智クンですが、最終日は「スマイル~~」と即興で別バージョンに変わっていた。ちっちっち、なんて唇の前で指を動かしたり、オカマちっくでめちゃくちゃ色っぽくて。
どきどきでした~~(><)会場中悲鳴の嵐(笑)
すごくふざけているのに、めちゃくちゃ歌っているふうなのに・・・
声がすごかった・・・素晴らしかった。会場中に響く智くんの歌声に体がビリビリしながら感動だったよ・・・あの歌詞も即興で作ったのかしら?めちゃくちゃ大事なことを面白くさらっとこちらにダイレクトに伝えてくれる。
なんだ?あの人??わかっているのに毎回毎回驚いてしまう。

大野智のすごいところは、これらのことを一ミリの照れもなくやり遂げてしまうところ。
他の嵐さんも頑張るけど、どこか照れが見えるんだなあ。
この前の花男のシーンも。潤くんでさえ、ちょっと照れが見えた。。
香川アニキなんか思いっきり(まあ。。当然よね(笑))
今日のしやがれの山のミュージカルも、翔くん、頑張ったけど・・・ねえ(笑)
智くんは最初に役に入っちゃったら照れが微塵もない。。表情から仕草から完璧すぎて、本当っぽくて(何が本当なんだ?(^^;))見ていてこっちが照れてしまう。
翔くんなんか照れるの見ていると微笑ましくて笑えるんだけど、智くんは完璧すぎてかえって見てはいけないものを見てしまったような、気持ちにさせるの。
翔くんにどSにコップで注ぐところの智くんの表情は、ちょっと正視できない(笑)
変かなあ???あれって放送してはいけないところですよね?
エロ過ぎる(><)
山さん達・・・これは誤解されても仕方ないパターンなんだよ?(笑)
危ない、危ない(><)楽屋の楽しみだけにしときなさいって(^^;)
私たちはそれを見ることができてうれしかったけどさ

ほんとにね~、こんなドキドキさせてくれる人は智くんだけだよ。。
歳を重ねても可愛らしい人はいっぱいいるし、ましてや30くらいなら挙げればきり無いですよね。かっこいい人なら芸能界だもの掃いて捨てるほどいる。
その両方を併せ持っている人もいっぱいいて、
成功してる人はこのタイプの人が多いと思うんです。
でも、智くんのように皆を笑いの渦に巻き込んで、3万7千人(だっけ?)幸せな気持ちにさせられる人なんていない。。
本当にすごい人だなあ・・・としみじみ。
完璧に笑顔マスターになりきって。。そこから離れて大野智に戻った時のふんわり柔らかい八の字になった眉毛の笑顔の智くん見て、キュンキュンしていた私です。


ああ・・・とまらん(><)
普段喋れない鬱憤がここに来ているなあ~(笑)

昨日から夏休みですよ・・・。
うちはお友達とあんまり外で遊んだりしないインドア派なんで(子どもとしていいの?(^^;))結構びっちりおうちにいたりする(^_^;)色々計画して外に連れ出してはいますけど・・・
限界があるわねえ~~
お昼ごはんも頭痛いし・・・何より、サトシゴトアラシゴトが思う存分出来なくってフラストレーション溜まりまくり
その鬱憤がここに(笑)

は・・・ドームはどうするのかなあ・・・?アラフェスは国立だけのお祭りのような気がしてならないんですよ、私・・・。入れなかったらそれで終的な。超ネガティブです
ドームはドームでツアーやるか、もうきっぱり今年はないか?
ああ!こんな予想はずれて、アラフェス全国まわってください(;;)
何十万ものファンが嵐さんに会いたいって一年間頑張ってきたのに・・・。
わくわくもイケてない人いるのに・・・・。
コンで会うことも許されないなんて、ファンを大事にしてるとは言えないぞ~~!

一人でもたくさんの嵐ファンが、今度は歌い踊る嵐さんに会えることを(>人<)


どうもすいません。。
長々、貴重なお時間取らせました

まだまだしゃべり足りないけど(え??まだ??)、ここで終わりますね。

もうね、20日ほど更新してなかったんですよ、私。
でも、でも、ちょっとずつでも覗いてくださってる方はいて・・・。
申し訳ないなって思っています(^^;)

少しずつでも更新していけるように・・・・
なればいいなあ~~(笑)

いつもいつも感謝カンゲキ雨嵐な気持ちです(^_-)

あ、昔の国立の記事とかまたおもしろいですよ~~(^^)
また、お暇なときに読んでください~~(笑)
あの時の気持ち思い出しちゃった(笑)

また、暇つぶしに遊びに来てくださいませ。
お待ちしています

30 Comments

  • Name:ふぁる
  • ノンちゃん、こんにちは!
    昨日は朝からビックリでした。遠征組にはキツイ日程ですけどねぇ。私もとりあえずエントリーはしようと思ってます。これで当たるなら、神様が「行け」とおっしゃってるということで、がんばってお休み調整しようかと。ただ、木・金じゃ娘はどうしたって無理ですけどね。娘に言った時は「えぇぇぇーっ!で、お母さんだけ行くつもり?」とか言われたけど、「どーせ、当たんないから」と言ったら納得してました。って、これ、大野さんのオーディション応募時みたい!? まぁ、万一当たったら、グッズを買ってくることで、娘とは折り合いがつきました。

    ワクワク、私は15日のお昼に娘と参加してきました。笑いあり、感動ありの楽しい授業でしたね♪

    子供たちは夏休み突入しちゃいましたね。うちの場合は私がインドア派なので、逆に子供の方が出かけたいと思ってたかも。今はもう外行きたい人は勝手に行くからいいけどね。

    ではでは、今はリクエスト曲を何にしようか考えてるところです。シングルは決まったけど、アルバムとカップリングは3曲に絞るの難しいわ~。
  • 2012/07/22 09:36 | URL   [ 編集 ]
  • Name:junjun
  • おはようございます。
    お久しぶりです(*^_^*)

    私は昨日ボーッとしているところに、メールが届いて。
    頭の中を整理するのに、かなり時間がかかりました。
    …夢…?!

    そのままの状態で買い物に行き、帰った私に夫が言いました『嵐、コンサートだってよ!』と。
    …ああ、やっぱり本当だったんだ。


    テンションは上がりつつ、でもメーターを振り切る勢いがない。
    どう前向きに考えても、当たる気がしない。
    昨年のBW、今年のワクワク。
    いろんなことを自分なりに頑張って頑張ってきたけれど、落選、落第。
    それでも、本当に心から行きたい人に当たってくれたら、迷いもなく『おめでとう』が言える。
    でも現実は違う。
    オークションで取り引きされているのを見ると腹立つのを通り越して、悲しくなる。
    買ったことないし、買わないけど、でも。
    すがりたくなるときもある。

    もうすでに落選が頭をよぎり、今にも泣きそうです。


    日程もキツいですね。
    あえてのあの2日にどんな意味があるのかわかりませんが。
    ワクワクの一般発売といい、不信感が残ってしまいます。

    あ~。
    朝から愚痴ってしまい、申し訳なかったです。

    私、ノンノンさんのブログ好きです!
    これからも楽しみにしてますね(*^▽^*)
  • 2012/07/22 09:36 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012/07/22 19:22 |  
  • Name:sao
  • ノンちゃん、こんにちは(*^^*)
    ホントにご無沙汰してます!久しぶりにコメントしてるなぁ...。あっ!お部屋はちょくちょく覗いてるよ(^_-)!


    昨日の朝はビックリしたなぁ(>_<)
    朝起きて、枕元にある携帯覗いたら、国立の二文字!

    で、少しずつ時間が経つに連れて、詳細がわかって...2日間。えっ?平日?......無理じゃん(T-T)。


    で、一応そのときの学校行事を調べてみたら、20日は長女の修学旅行の説明会があるから、無理。
    えっ?もう21日しかないじゃん!


    何か、ここまでマイナス条件が重なると、かえって開き直るのも早い( ̄▽ ̄;)!

    取り敢えずダメ元だから、エントリーだけしようと(^-^;
    宝くじと一緒で買わなきゃ始まらない!

    エントリーしないことには何も始まらない(*^^*)

    後のことは当たってから考えようと(*^O^*)♪

    ねっ!私、だいぶ変わったでしょ!(≧▽≦)

    ていうのはね、ワクワクに行けることになって、旦那に相談したら、行ってこればいいじゃん!て言ってくれてね、日曜日に子供3人預けて、初めて1人で出かけることができたんだけど、ホントに後ろめたくてね(>_<)。
    仕事ではいつも3人を旦那にまかせていくのにね(^-^;

    で、帰りは近くの駅まで迎えにみんなで来てくれて、ご飯を食べに行ったんだけど、旦那も子供も私の幸せそうな顔を見て、とても楽しそうでね...。旦那なんかはホントに嵐が来たの?!凄いじゃん!て喜んでくれて。
    なんか、家族みんなが楽しそうでね。とっても楽しい外食になったの(*^^*)

    て、話が反れたんだけど(^-^;
    だから、取り敢えず、何でもチャレンジしてみようかなぁと(*^^*)

    嵐さん、智くんに家族みんなが笑顔をもらおうかなぁと(*^^*)


    まっ、結局のところ自分勝手な思い込みだけどね( ̄▽ ̄;)。


    またちょくちょく覗くね~(^-^)/
  • 2012/07/22 19:37 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012/07/22 19:42 |  
  • Name:さとちん
  • こんばんは!ノンノンさん!

    お久しぶりです。
    ほんと、アラフェスのお知らせメールにはびっくりさせられました(^_^;)
    行きた~い!けど、私もノンノンさんと同様当たる気がしません(;_;

    それに日程も…
    幸運にもワクワク学校は当たったので登校出来ました♡
    私も、その時の智くんの様子とか思う存分しゃべりたおしたいのですが…

    なかなか、聞いてくれる人が(;_;

    今度、何か機会を作ってお誘いしてもいいですか?
  • 2012/07/22 21:02 | URL 
  • Name:**ゆうひ**
  • ノンちゃんのエントリー待ってたよ~(^^)/
    ワクワクも登校できたんだね~。
    良かったぁ~♪
    また秋になったらお話いっぱいしてね♪

    国立。。。
    ノンちゃんが言うように、地方組には厳しい日程だよね('_')
    当たる気が全くしないけど、もしもの時は、なんとかしようかな(^^;)
    嵐くんたち、忙しいのはわかってるけど、みんなのために、土日に追加公演とか…できないかなぁ~(^^)
  • 2012/07/23 08:49 | URL 
  • Name:ゆうこ
  • ノンノンさん、お久しぶりです。
    いつも楽しいブログを書いてくれてありがとうございます。
    毎日のようにのぞかせてもらっていましたが、コメントするのは随分久しぶりです。

    娘(高1と小5)とは毎日嵐の話はしていますが、まわりには熱く語れるほどのアラシックがいなくて・・・私と同じくらい智くんや嵐の誰かを好きな人が近くにいてくれないかなぁ・・・だから、ノンノンさんのブログを読ませてもらって私がここがいいって思っていたことが書いてあるとすっごく嬉しいです!

    アラフェスいけるといいなぁ。私もエントリーだけはします。
    できれば、ドームや映画館で中継とかやってもらえたら全国たくさんの嵐ファンが楽しめるのになぁ

    では、これからも楽しみに更新待ってます!
  • 2012/07/23 13:34 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012/07/23 14:40 |  
  • Name:ノンノン→ふぁるちゃん
  • ふぁるちゃん、コメントありがと~(^^)ほんとほんと!びっくり!ツアーのお知らせかと思っていたらまさかのアラフェス。うれしいけど、ちょい複雑だよね。まあ、私も取り敢えず申し込みはするつもりだけど、全然当たる気しない(^^)
    まあ、私が選んだ曲が一曲でも入っていたらうれしいなあ・・と思いながらリクエスト曲考えているけど、これまたきまんないわ。(^^;)気がついたら締め切り終わっていた(;;)なんてことないように気をつけないと(笑)
    夏休み、なんだか親子でだらだらしてしまってます。。こんなのでいいんだろうか・・・?
    ま、いいやあ~(笑)

    また遊びに来てね(^_-)待ってま~す。
  • 2012/07/24 11:20 | URL 
  • Name:ノンノン→junjunさん
  • junjunさん、コメントありがとうございます(^^)本当ですよねえ(;;)少なすぎる!テンションが上がり切らない気持ちすごくすごくよくわかります。一緒です!。FC会員番号が120万台の今、どう考えても14万人って・・・?しかも会員だけ申し込めるならまだしも会員外の人だって一緒に申し込むでしょ?天文学的で考えるのも嫌になってしまいますよね(^^;)だからかえって当たらなかったらやっぱりなあ~~なんてけらけら笑ってしまいそう(^^;)オークションねえ・・・ほんと見ると腹が立つので、私は絶対見ませんけど・・・でも迷う気持ちはわかるなあ・・・。でもでも!やっぱり許せないなあ。
    ツアーで行けなかったらと考えたら泣きそうになるけど・・・どう考えてもダメな人のほうが圧倒的に多いアラフェス。お祭りの射的感覚で(あれも当たらないんだよなあ・・・)(^^)軽く申し込みしてもいいかもしれないですよね(^_-)ツアーやってくれると信じて!そちらの方が本番だ~~(^^)bな感じで。
    また、遊びに来てくださいねe-51
  • 2012/07/24 11:46 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のT様
  • Tさん、コメントありがとうございます(^^)そうなんです。ワクワク無事登校出来ました。心配かけてしまったみたいですいません(><)そんなこんなで(?)アラフェスびっくりでしたね。私も、寝起きに知ったので、え??と目をこすってしまいました(笑)
    14万人・・・考えただけでも、ほんと行けたら奇跡なんだろうなあ・・・でも、申し込まなかったら当たりませんもんね。宝くじ感覚で挑むつもり。たぶんまわりも行けない人続出だろうから、このやろ~~!なんて返って盛り上がったりして(笑)アラフェスはお祭りだからダメでも笑い飛ばせそうだけど、ツアーはしてくれるのかすごく心配。オリンピック、24時間、アラフェス。。そこからドームコンはどう考えても大変で・・・。しないという選択もあるのかも?と思うと目の前が真っ暗になりそうですけど・・(^^;)年明けにでもちょっと考えてほしいなあ・・・なんて思ってしまいます。
    リクエストはまだ迷い中(笑)最初の方にちゃっちゃっとしてしまったほうが良かったかなあ?
    また、遊びに来てくださいね。お待ちしています。
  • 2012/07/24 11:55 | URL 
  • Name:ゆかり
  • ノンノンさん。
    わくわくの智くんの様子教えてくれて
    ありがとう。
    サトシックとしては、こういうのが聞きたくてたまらないのよ。

    うふうふ。そんなにかわいかったのね、さとち。
    黒コボでもなんでも、智が一番だわ。

    アラフェスは、もう最初っから行ける気がしないけど(わくわく学校もいろんな番宣も、札幌在住の私にしてみれば夢のような話で、いいな~、と思うだけです。結構慣れちゃって、平気だよ)
    でも、ノンノンさんみたいに、地方のファンのことも自分のことのように心配してくれる気持ちは、とても嬉しいです。

    アラフェスは、そういうコンサートをしようと考えてくれたんだと思うと、感激。「喜んでくれるよね」「どの曲にリクエストくるのかな」ってわいわいする嵐さんたちの声が聞こえてくるようで、泣けてきます。

    アラシックサトシックで、良かった。

    各3曲って、むちゃくちゃ悩むね。
    でも決めなきゃ。
    これって楽しい。参加してる感が。
    6人目の嵐だね。

    どんなにゆっくりのペースでも
    ノンノンさんが更新していると
    嬉しくなっちゃいます。
    長い記事だと、なお嬉しいよ。

  • 2012/07/24 12:43 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012/07/24 22:37 |  
  • Name:chuuta
  • ノンノンさんお久しぶりです。
    アラフェス朝のニュースで知って
    めっちゃ喜んだのもつかの間
    スケジュール帳開いてさぁどうする?
    平日かよ~
    しかも22日は子供の運動会やん!って
    プチパニックですよ。
    とりあえず、20、21と休みの申請をして
    旦那さんに平日なんだけどー、土曜日運動会なんだけどー行きたいんだけどーって聞いてみたら
    行ってくれば~って言ってもらえたので色々調べたら
    自宅から車で30分くらいの所に
    朝の6時ぐらいに着くバスがあったので
    これならライブ最後までいれるし運動会にも間に合う‼ってことで
    すでにバスの予約もすませました。
    きっと当たらないとは思うけど
    とりあえず今出来る事はしておかないと!
    後は案内がとどくのを待つのみ
    でも、来年の国立もいいけど
    今年の国立の後はどうするんだろぅ?
    そっちのお知らせは?って気になりますよね~?
    いっきに発表してもらわないと
    心臓がもたないよ~
    とりあえず、先にリクエスト絞らなくては!
    それぞれ四曲まで絞ったけど、残り一曲が削れない‼
    ギリギリまで悩みます。

    ワクワク学校
    最終日に登校する事ができました。
    子供達と三人で親子席でうけてきました。子供もしっかりノートをとってい
    て、これはこれでとっても良かったです。
    でも、残念な事に私たちは下のグッズ売り場へ案内されたので蝉型ボイスレコーダーには遭遇出来ずでした。

    次は歌う嵐さん達に会いたいな
    どうか
    本当に行きたい人にチケットが当たりますように‼
  • 2012/07/25 00:47 | URL 
  • Name:saki
  • ノンノンさんおはようございます
    そしてお久しぶりです!!
    アラフェス 嬉しいけどやっぱり日程が…
    地方の方が大変なのは勿論でしょうけど
    神奈川でも一緒で勤めてる身・学生の娘には
    頭の痛いところです(T^T)

    ノンノンさんワクワク入学出来たんですね♪
    我が家は全滅でした(*_*)
    でも雑誌とかTVそしてこうして
    ノンノンさんのエントリー見てその場の雰囲気を
    想像して楽しんでます(*^^*)
    時に母目線(?!)になるノンノンさんに
    ほっこりしながら楽しませてもらってます
    いつも素敵なエントリーありがとうございます
  • 2012/07/25 08:17 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012/07/26 14:55 |  
  • Name:ノンノン→saoちゃん
  • saoちゃん、コメントありがとう(^^)ほんと久しぶりだね(^_-)
    そうかあ・・わくわくの後、そんな素敵な家族の時間があったんだねえ。
    お母さんが幸せでニコニコしてると家族全員幸せな気分になるんだろうなあ・・・なんてほっこりだよ。saoちゃんはいいご家族がいてほんとうに幸せだね。
    念願の国立今度は参加できたらいいね。。私もこの日程は子供にちょっと負担を強いることになるからだいぶ迷ったけど、この宝くじのようなチケット。ほんとダメ元でがんばってみるだけみようね。
    できるだけたくさんの人が笑顔になれますよに(^人^)

    また、遊びに来てね(^_-)待ってます~~。
  • 2012/07/26 15:00 | URL 
  • Name:ノンノン→たくむっちさん
  • たくむっちさん、コメントありがとうございます。なんだか訳がわからなくなりそうなので、お名前だしちゃっていいでしょうか?もしダメならすぐに連絡くださいません。訂正させて頂きますのでm(__)m
    そうですか(^^)同じ日にワクワクに♡バルコニー席、友だちとあそこだよねえ~と双眼鏡でガン見していたんですよ(笑)そこにたくむっちさんと娘さんがいらしてたんですね(^^)
    ゲラゲラ光線(笑)最高でしたね(^^)
    こちらに来られたのが去年のワクワクの後ですか。。もう一年?長いようで短いようで・・・・。

    アラフェスもいきなりで、びっくりでしたね。ツアーのお知らせだとばかり(^^;)お友達とまさかの国立あったらどうする~~なんて話していた直後だったので二重に驚きました。
    平日ですよねえ・・・私も悩みましたが、取り敢えず申し込みしてみるつもりです。申し込みしたかったんだよなあ・・なんてあとで後悔はしたくないですよね(^_-)ドームもどうなるんでしょう(^^;)
    あはは(^^;)このブログ毎日の日課にしてくださっているんですか。。
    なのに、更新少なくてすいません(笑)
    携帯からのコメント全然変じゃないですよ。大丈夫です(^_-)またゆるゆると更新していくと思うので、コメントしに来てくださいね。お待ちしています。
  • 2012/07/26 15:23 | URL 
  • Name:ノンノン→さとちんさん
  • さとちんさん、コメントありがとうございます(^^)お久しぶりです。
    ほんと、これほど当たる気のしないチケットも珍しいですよね。120万のFC会員に、14万ですか・・・と唖然(笑)だから、ワクワクをこんなにたくさんしたのかなあ~なんて思ってしまったり。
    さとちんさんもワクワク登校できたんですか?良かったですね(^^)その話しなんかも、いろいろお話したいですね。こんなぽってりしたおばさんで良ければ、お暇なとき誘ってください。
    楽しみにしています(^_-)
    更新もゆるゆる続けていくのでぜひまた遊びに来てくださいませ(^^)
  • 2012/07/26 15:28 | URL 
  • Name:ばたこ
  • ノンちゃあん←あっ、ちょっと省略した
    プチご無沙汰してました

    もう 毎日毎日暑くて おかしくなりそう
    地獄の夏休み 既にギブアップだよ~

    そんな 夏休み初日の朝から…
    どどーんと 嵐さんの爆弾発言…

    静かだなあと思ってたら…やっぱりだよ(笑)

    落ち着いた筈の雑誌祭りが
    ちらほら復活してるから
    そろそろ何かあるな…と思ってて。

    実はね、私 ファンクラブ歴がまだ浅くて
    来月からようやく2年目なの。

    だから コン(今回はアラフェスだけど)の参戦権?が
    もらえたの初めてなんだ

    6月は 幸運にも 東京ワクワク初日に行けて
    初めて 生嵐さん(笑)を見る事が出来て
    嬉しくて嬉しくて…凄く幸せだった。

    嵐さんのわちゃわちゃ感は
    本当にテレビで見ているのと同じで…
    そしてそして…智くんは
    本当に 可愛らしくて かっこよくて
    美しくて…綺麗だった

    美化し過ぎ 違うよねっ
    サトシックなら判るよねっっ

    アラフェスやるって聞いただけで
    ものすごくテンション上がっちゃって

    申し込みも まだなのにね(爆)

    全くもって当たる気がしないけど…
    申し込みだけは してみるつもり。

    やっと申し込みが出来るとこまで来たんだなって…
    何かもう それだけで嬉しくって…
    (案外 おトクな性格なのか?)

    急遽 ハードスケジュールを割いて
    実現したアラフェスなんだろうけど
    平日なのが残念ではあるよね

    国立サイドの都合もあるだろうし…
    頭では判るんだけど…。

    でも ファンのためにと思ってくれた
    嵐さんの気持ちが素直に嬉しい

    今回は Jr.やバックダンサーなしで
    嵐さんだけなんだよね?

    …ああ…もう…全然足りないや

    支離滅裂だけど(笑)。

    ノンちゃんと もっともっと話したいよ~
    どうしたら会えるんだ?←真剣(笑)

    でも この無駄に?長い夏休み
    嵐さんのニュースのおかげで
    頑張ろうって 思えたりもしたんだ

    アンテナ張って 情報キャッチして
    夏休み中に体力つけとかなきゃって。
    (当たるかどうかも判らないけど 申し込みまだだからね?)

    嵐さんは 本当に元気をいっぱいくれる。

    そして 智くんの気負わない優しさ…。

    サトシックになって良かった

    ノンちゃんのブログに出逢えて良かった

    次は 是非ノンちゃんと…←しつこい

    アラシゴト&サトシゴトが ままならないけど
    頑張ってついていこうね

    奇跡の5人…奇跡の31歳(笑)大野 智に
  • 2012/07/26 17:22 | URL 
  • Name:ノンノン→ゆうひちゃん
  • ゆうひちゃん、コメントありがとう~~(^^)
    ワクワク事後報告になってしまってごめんね。また、秋になったらいっぱいおしゃべりしたいけど・・・当落も決まったりして心穏やかでないかもね~~(><)まあ・・・当たる気は全くしないから、かえって笑い飛ばしていたり?(笑)思いっきり凹んでいるか???(^^;)
    ああ、怖い~~(><)
    また、遊んでやってくださいませ(^_-)
  • 2012/07/27 17:25 | URL 
  • Name:ノンノン→ゆうこさん
  • ゆうこさん、お久しぶりです。またコメントしてくださってすごくうれしいです(^^)
    私にしてみたら娘さんと嵐話できるの羨ましいなあ・・・子供は全然興味ないもんですから(^^;)ほんと身近に色々おしゃべりできる人がほしいなあ・・・と思いながらぶつぶつブログにつぶやいている私であります(笑)
    アラフェスねえ・・・当たる気全くしないけど、申し込まなかったら始まりませんもんね。宝くじですね(笑)ほんとですね(^^)映画館とかで中継して欲しい(><)せめて、すぐにDVDを発売して欲しい。。みんなすごく楽しみにリクエスト考えているから、そのリクエスト歌う嵐さんの姿をすべてのファンに見せてほしいなあ。。
    また、気が向いたらコメントして、来てるよ~~と教えて下さいね、お待ちしています♡
  • 2012/07/27 17:32 | URL 
  • Name:ノンノン→Makさん
  • Makさん、コメントありがとうございまうす(^^)え~~?大阪ワクワクいらっしゃったんですか?言ってくださいよ~(^^)会いに行きます~~(^^)vなんて(笑)押し売り~(笑)
    また、気が向いたら声かけてくださいね(^_-)
    ホントです。も~~ずっとガン見で(笑)智くん、いや嵐さんみんな視線が痛かったかと(笑)。その中でも、智くんはほんと自然体で。。ほっこりと、可愛らしく。。見ていても飽きなかったですね
    ビジュアルは黒くなってきりっと男らしくってほんとうに素敵だったし(^^)b
    笑わせたり萌えさせたり(笑)ドキドキさせたり。。罪な男だ!(笑)
    アラフェスで、彼らに会えるんでしょうか?14万人なんて・・・私もすでにDVD希望組です。
    当落決まる前に、DVD発売も発表してくれないかなあ・・そうしたら落選の辛さもやわらぐんだけど(^^;)
    私も修行して、心静かに迎えられるようにがんばりま~す(笑)
    また、遊びに来てくださいませ(^^)お待ちしています。
  • 2012/07/28 15:45 | URL 
  • Name:ノンノン→ゆかりさん
  • ゆかりさん、コメントありがとうございました(^^)
    そうなんですよ~~。黒くて焦げてたけど、さとちは変わらずめちゃくちゃCuteで男前でした。
    やっぱり最高だね~~ってニヤニヤ(笑)
    アラフェスはやってくれるのは嬉しいけど、14万って・・・・と頭真っ白になっちゃいます(^^;)平日は地方組にはほんとうに辛いよね(^^;)こっちもバリバリの地方なんで、いろんなことから弾き飛ばされているて、毎回毎回悲しかったりする(^^;)行ける気が私もしないんで、DVD発売もいつもより早くしてほしいなあ~(^^)
    ふふ(^^)更新、ほんと遅くってごめんなさい(^^;)でも、待ってくださってると思うと嬉しいですね。これからも、よろしくお願いしますm(__)m
  • 2012/07/30 07:10 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のhiってちゃん
  • hirちゃん、コメントありがと~(^^)
    うんうん。。大阪行けたのよ(^^)もう、すっきりすっかり径くんを脱ぎ捨てた智くんは黒かった~~~(笑)東京ほどの美しさはないけど、きりっとしたかっこ良さで男前度はMAXだったよ。
    アラフェスねえ・・ファンにとっては夢の様な企画。しかも国立は特別。。。あの空間に入りたいね・・・でも、今度ばかりはまったく当たる気がしないわ~~(><)
    ドームツアーやってくれないのかなあ・・・国立・・・・だけなの?
    しばらく詳細がわかるまでもやもやするね。
    hirちゃんと過ごせてほんと嬉しかったよ。今年も会えたらいいね(^^)
  • 2012/07/30 17:48 | URL 
  • Name:ノンノン→chuutaさん
  • chuutaさん、コメントありがとうございます(^^)
    ワクワク登校されたんですか(^^)楽しかったですねえ。興奮も冷めやらぬうちにアラフェスで(^^;)

    でも、chuutaさん、すごいなあ~~。もうバッチリですね♡ちゃんと予約までされて。。
    私なんか、取り敢えず行くぞ~~という気持ちだけで(笑)あとはどうにでもなれ~ないきあたりばったりな奴(笑)どうしましょ?(笑)
    私ね、以前東京の嵐コン行った時、次の日が一週間延期になった音楽会だったんです。新幹線始発にのって、9時半くらいに学校へ。出番の2つほど前でほんと間に合った幸運に感謝感謝でした(^^;)
    chuutaさんも、そんな目が回るような忙しさを味わえますように(^人^)

    リクエストも今日済ませました(^^)v皆の思いの詰まったセトリ。。この目でこの耳で味わいたいなあ・・・・。
    本当に!!行きたい人にチケットが当たってほしいですね!!(><)
    また、遊びに来てくださいませ(^^)お待ちしています。
  • 2012/07/30 18:01 | URL 
  • Name:ノンノン→sakiさん
  • sakiさん、コメントありがとうございます。。
    そうですよね・・・平日だもの、首都圏でもなかなか厳しい方多いですよね。
    行ける距離なのに行けないって、辛いよなあ・・・。
    遠い分、まださばさばあきらめられる??でもでも、土日入れてくれたらチャレンジくらいはできるのに、それさえもできないのもつらい。。
    なんで平日なんだろ??もう(><)めちゃくちゃ疑問です(;;)
    そうですか~(><)ワクワク残念でしたね(;;)でも、私の話でちょっとでも伝わったらうれしいです。。智くん、ほんとうにほんとうに可愛らしかった。。でもふっとした表情の男前さんにやられ・・・キュンキュンしっぱなしでした。
    アラフェスで、歌い踊る智くんにもっともっとキュンキュンしたいですね。
    取り敢えず、チャレンジして(^_-)当たったら考えましょうね(^_-)-☆(^_-)-☆

    また遊びに来てくださいね。待ってますから♡
  • 2012/07/30 18:19 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のakiaiさん
  • akiaiさん、コメントありがとうございます(^^)
    ワクワクはね、幸運なことに登校することができたんですが、アラフェスはねえ・・・。ちょっと尋常じゃない競争率になると思うとなんだか考えただけでテンション下がってしまいます。
    いや、違いますね。全く当たる気がしないから、帰ってサバサバしているかな(笑)
    私もDVD発売待望組です。当落と同時にDVDの発売も発表してほしいなあ・・・そうすると落選の辛さが半減するのに(><)ツアーもどうするんだろ??ってもう、ドキドキです(><)
    akiaiさんは薫くんですか(^^)あのツンツンヘアー、かっこいいですもんね。
    私はやっぱり成瀬さんかなあ・・・・?思い出しただけで胸がきゅっとするから(笑)
    私も今はしっかりレギュラーを見て、24時間に備えます(^_-)-☆あ、その前に、ミッキーとコラボの可愛らしい智くんに会えるから、ほんとうにほんとうに楽しみ(^^)
    また、遊びに来てくださいね。お待ちしています♡
  • 2012/07/30 18:30 | URL 
  • Name:ノンノン→ばたこちゃん
  • ばたこちゃん、コメントありがと~(^^)
    も~~暑いねえ・・・・( ´Д`)=3夏休みまだ一ヶ月以上残っているね。私もすでにギブアップ気味(笑)
    そうそう!アラフェス来たねえ~~ほんと夏休み初日から嵐さんやってくれるなあ(笑)
    私もね。どうせ壊しちゃうからまさかの国立二組目、あるんじゃない?なんて友達と言っていたトコだったからほんとうにびっくり(@@)
    なんだか、噂では会報届いている人もいるなんて話聞くと、明日、明後日くらいには届くんじゃないかと思ったらそれだけでドキドキして(笑)
    私もまったくもって当たる気はしないけど、申し込みだけはして、ドキドキ感を共有するつもり。実際問題平日なんで、いっぱい問題はあるからすんなり国立に行けるかはわからないけどね。
    ばたこちゃんもワクワク行けたのね。そうなの~。智くんはほんとうに可愛らしくてカッコよくって、綺麗で(^^)もう、観ているだけで幸せだった。。次は更に歌い踊ってかっこ良さMAXの智に会いたいね。
    ふふ(^^)支離滅裂なのは私も一緒だよ。。ドラマが終わって、ワクワクも終わって、寂しいなあ~と思っていたらアラフェス。嵐さんは休ましてくれないね。
    次はドームコンかな?その前に24H&ミッキーとのコラボ??楽しいね(^_-)
    また気が向いたらで構わないので、遊びに来てね。待ってます(^^)
  • 2012/07/31 16:39 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/666-ab61c23e

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

メールフォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2ブログランキング

