--/--


- Comments

  • Name:まぬけぶた
  • いじめ・虐待、連日のニュースを見聞きするたびに吐き気をもよおします。
    被害者の心の痛み、加害者の心の闇を考えると胸が張り裂けそうです。
    だけど、
    「世の中そんなに悪くない」と思いたい、自分が傷つきたくない自己防衛なのでしょうか。
    加害者が加害者にならざるおえなかった背景などを思い描いて
    なんとか理解しようとしたあげく、△にしてしまう私。
    毅然としてバツと言い切った智くんに拍手です。
    あまり多くを語らない智くんの単純で明確な、一切の言い訳を許さない
    「いじめてるやつが100%悪い」 は
    被害者に戦う勇気を、そして加害者にも止める勇気をくれる。
    そんな気がします。
    ごめんなさい。
    イタイおばちゃんが夜中に熱くなってしまいました。
  • 2012/08/08 00:41 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012/08/08 21:32 |  
  • Name:ふぁる
  • ノンちゃん、おはよう~。
    うんうん、人生経験は私の方がずーっと長いはずなのに、大野さんの一言に目からウロコってことがよくあります。すごく救われたこともあるし。簡単な言葉だけど、心にぐぐっと来る。

    あんなに年下の彼だけど、「人生の師」みたいに思ってる部分もあるかも。さしあたり、大らかに受け容れる姿勢を見習いたいです~。
  • 2012/08/09 07:58 | URL   [ 編集 ]
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012/08/09 23:56 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012/08/15 23:31 |  
  • Name:ノンノン→まぬけぶたさん
  • まぬけぶたさん、(って、すごい名前ですねえ(笑))コメントありがとうございます(^^)
    連日のいじめの報道はほんとに聞いていて胸が苦しくなりますね。
    世の中そんなに悪くないのでしょうけど、なくならない陰湿ないじめ。。
    子供の世界だけではなく大人の世界にもはびこって。。
    みんな自分を正当化するために言い訳を繰り返していじめを繰り返して。
    でも、やっぱりどんな理由があろうとも人を傷つけるのは良くないと智くんの単純明確な言葉は教えてくれる。いろいろいじめる理由を背景を並べる前に、いじめはダメなんだ!と言い続けなくてはいけないですよね。
    いじめる理由なんかないです!そしていじめられる理由も!
    ああいう言葉を大人たちは言い続けてほしいなあ・・


  • 2012/08/18 16:33 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のT様
  • Tさん、コメントありがとうございます。
    毎度毎度お返事遅くなってごめんなさい(><)
    そうなんですよねえ・・・人は簡単に周りの誰かに相談すればいいとか、声を上げて!とか言うけど、なかなかそうはいかないんですよね。大事な人だからこそ言えなかったり(^^;)
    だから、察してくれる大人が、支えてくれる他人が必要なんだなあ。。と思う。
    Tさんは学校の先生の一言が支えになってほんとうに良かった。相手は何気ない言葉かもしれないけど、心に響く時ってそんなものなのかも知れない。
    智くんの言葉が、誰かの胸にずっとあって支えてくれているといいなあ。。と私も思います。
    あの映像、どこかで全国的に流れないなあ・・
    もっともっといじめってシンプルなことなんだよと気づいて欲しいですね。
    関東地方の魔王再放送、ほんとうに羨ましかったです。東京のお友達狂喜乱舞していましたから。最高画質でBDにおとすんだ~~なんて(笑)送ったげようか?と言ってくれましたけど、関西でもそのうちあるだろうからいいもんね~~(><)と断りましたよ!(笑)
    私にとってもあの作品は特別です。ずっぽりと智くんに落ちたあの第一回が忘れられません(^^;)

    アラフェス・・・行きたいなあ・・・。智くんの伸びやかな歌声を国立の空の下で聴きたいですね。
  • 2012/08/22 09:18 | URL 
  • Name:ノンノン→ふぁるちゃん
  • ふぁるちゃん、コメントいつもありがとう~。
    うんうん。。智くんの言葉はけっこうぐっと来ることが多いよね。そうたいして考えているわけでもないと思うんだけど。。素直な気持ちから出る言葉だからだろうね。
    人生の師ねえ・・・智くんこそばゆいだろうね(笑)
    また、遊びに来てね(^^)
  • 2012/08/22 09:56 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のKuroさん
  • Kuroさん、お久しぶりです(^^)
    いじめられた記憶って一生なくならないけど、いじめた記憶ってあっけないほど残ってなかったりする。そう考えると、いじめられた方は何十年も苦しんですごくすごく損な気もするけど・・・。
    でも、そういうことがあったから、Kuroさんは動物や、弱い者への優しい気持ちが人一倍強くなって接することができるから。辛い体験でもどんなことでも、無駄にはならないなあと大人になった今では思えますよね。
    今いじめられている子はあのしんどい時期を乗り越えて行って欲しい。
    私も嫌な思い出だけど、周りに言えなくて我慢してしまう気持ちはすごく理解できるから。周りに言えばいいのにというだけの大人とは少しは違うかな?全くの無駄ではなかったのかな?とも思う。。

  • 2012/08/22 10:07 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のBelさん
  • Belさん、初めまして(^^)コメントありがとうございます。
    バタバタしていて御返事遅くなってごめんなさい(><)
    そうなんですよね。言えないです、親にはなかなか。好きであればあるほど自分たちの子供がいじめられている存在だと知ったら悲しむだろうなとほんと自分自身が情けなかったですね。
    私もそうでしたが、女の子が関与しなくてよかったですね。今のいじめは全員が敵になってしまってほんと逃げ場がない。そして、いじめられる側も悪い、嫌なら声を上げればいいと言う。
    経験のない人は平気で言うから(^^;)中学生くらいの子供がなかなか全員が敵の中で言えないですよね(^^;)そして勇気がないと言うの。
    智くんの言葉が心に残って、いじめられている子の力になってたらいいなあと思います。
    いじめてる奴が100%悪い!自分は全然悪くない!と思えたら、周りもそう思ったら、声を上げることができるかも?今のこの時期に、あの映像なり、あの言葉を聞かせてほしいなあ・・と思います。

    アラフェス・・もうじき当落です。
    どきどき(^^)
    お互いあの空間に入れるといいですね♡
  • 2012/08/22 10:35 | URL 
  • Name:ナカミィ
  • ノンノンさん、お久しぶりです!
    遅くなりましたが、100万カンウト達成、おめでとうございます♪
    私はお仕事が忙しくなってしまい、嵐のTV番組をチェックするので一杯一杯、
    ブログは放置状態です~(泣)。
    いよいよ明後日は24時間TVですね。
    嵐メンバーがほぼ出ずっぱりという、とても贅沢なひととき・・・、
    この土日はTVの前で張り付いて、嵐と一緒に過ごしたいと意気込んでおります!
    ノンノンさんのエントリーから、ズレたコメントで、すみません!
    ではまた~♪
  • 2012/08/23 18:48 | URL 
  • Name:ノンノン→ナカミィさん
  • ほんとお久しぶりです(^_-)お元気でしたか?
    いやいや。。おめでとうの言葉ありがとうございました。気がついたらって感じで時間はぜんぜんないですけどね~(^^)24時間、ほんと贅沢な時間でしたね。ちらっとでも映る智くんを探して探して(笑)
    TVの前にへばりついて堪能できましたか?私はなかなか難しかったので、これから徐々に観ていくつもりです(^_-)
    また、暇な時に遊びに来て顔見せてくださいね(^^)v
  • 2012/09/03 18:03 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/665-1415e397

08/07

前のエントリー。。
お祝いのコメント、拍手ありがとうございました(^^)

なんだか、ほんと自己満足だよなあ・・・こういうのはさらっと気がついたら100万超えていたよね(^^)vという方がかっこいいと思いながら(笑)
いや、でも、ここまで続けられたのって、単純にありがたいなあ、なんて思ったりして。。

ほんとうにありがとうございました(^^)

アラフェス受付も始まりましたね(^^)
もう、申し込みは終わりましたか?私はまだ悩み中~~~。。というか、同行者云々がよくわからなくってその辺も悩み中です(^^;)
はあ~~(;´Д`)
ドキドキ。。
当たる気はしないけど・・でもでもダメだったら落ち込むんだろうなあ・・。
行きたいなあ・・・・

まあ!でも!まず、申し込まなきゃね(^_-)

当落メールと同時にDVD発売のお知らせないかなあ・・・
そしたら落選の痛みも半減するのに(^^;)
よろしく!ジャニーズ事務所さん(>人<)

で、実は~~~~(笑)今日はぶつぶつつぶやいちゃうよ~~~エントリーです。

広い意味ではサトシゴトだけど、サトシゴトではないかなあ?。。
思ったことをブツブツ呟いているだけなので、お時間のない方は、時間の無駄にもなりかねませんからまたの機会にお越しくださいません(^_-)

私の独断と偏見バリバリの小難しい事をブツブツつぶやいているだけで。
もう、めちゃくちゃめんどくさいお話。。
面白く無いと思うので、読む方はほんと覚悟して読んでくださいね。
あとで文句言われても、一切受け付けませんので~~(笑)


大部分の方とは考え方が違うでしょうけど・・・
こういう人もいるんだよっと温かい目で見てくださったらうれしいです。

この間起こった出来事で。
ちょっと整理してつぶやきたくなっただけ(^^)b


では、お暇な方だけ、どうぞ(^^)





この前、久し振りに夜、お友達何人かと出掛ける機会あって。
楽しかったです(^^)Not嵐友さんでしたけど。。
SMA○さんのファンでもあるのでジャニーズ話に花が咲いたり。
色んな話をする中で、子育ての話やらなんやらもね。。
そこで、まあ、いま話題のイジメ問題にもなり。
いじめられる子の親御さんもなんで気づいてあげられないんだろ。普段からちゃんといい関係を築いていたらこういうことにはならないだろうに(><)
という人がいて。。

そりゃそうなんだけど・・・

私もなんで親が動かないの?と思ったのも事実だけど。。。。

でも、中には親が好きだから、大切だから、悲しい思いをさせると嫌だから、そう思ってできるだけ隠そうとする子だっているんだよなあ・・・。
私が結構そういうタイプだから(笑)小学生の時にちょっと、ほんと1週間ほどいじめられたことがあって。きっかけは参観日に私の母親がその子に注意したから。
次の日からいじめられましたね(^^;)
授業中に消しゴム投げられたり、休み時間に嫌なこと言われたり。
幸い、女の子たちが守ってくれて、程なく収まりましたけど(^^;)
でも、自分のせいでいじめられているなんてわかったらどんな悲しむだろうと思うと言えなかった。でも、もっともっと続いたら言ったかもしれないけど、でも、言えたかなあ・・・?と今でも思ったりする。

自殺に至るまでひどくなったらなんとか考えたかもしれないけど。。

考える子ほど言えなくなってしまう場合もある。。
なんてこと考えていたらね、ふっと頭に浮かんだのが

「いじめてる奴(ほう?)が100%悪い」

智くんがどこかでいった言葉だなあ・・・とふっと思いだし。あ、でも急に浮かんだんで誰か他の人かも?と思い(^^;)でも、誰が言ったにしてもこれだよ!

で、偉そうにその人に話してしまったわけです(^^;)衝動的に。

この前初めましてで・・
ちゃんと話したのは2回目。。

びっくりされるだろうなと思いながら(笑)
でも、いじめられている側を、大切なわが子を亡くして、守ってあげれなかったと悔やんでいるであろう親御さんを、今、ちょっとでも悪くいうのは胸が痛すぎる・・・。

いじめる子の環境やら、背景やら。いじめられる子のも。。学校や親や、そんな問題も部外者の私にわからない事がいっぱいあるだろし。。なにがなんだかわからないけど・・。

やっぱりどう考えても「いじめる奴が100%悪い」

どんなことがあったって、どんな嫌なことがあっても。イライラすることがあっても。
イライラさせられたとしても、
人を傷つけることでそれを解消しようなんて、どう考えてもおかしい!
自分より弱い相手を自分で作り出すことによって自分の方が上だって思いたがってる?
何様だって話で。。
人が苦しんでる姿を見て、気持ちがいいなんて、もうすでにおかしくなってるよ。

ひとしきり演説ぶってしまった(苦笑)

その人は、そうやね、ほんまやね(><)と言ってくれました。
(ちょっとは受け入れてくれたのかな?(^^;)

気になって、帰ってから色々探して。
見つけて見直したら、やっぱり智くんの言葉だった。

ZEROの企画で、翔くんが嵐さんにいじめについて聞くという企画。

いじめられた子が嵐さんの曲を聞いてがんばれたというメールを読む嵐さん達。

自分たちの曲が力になっているということに音楽をやっている意味があるという潤くん。
音楽やっててよかった!という相葉ちゃん。

潤くんは、ある日突然友だちから無視された経験を語り、
ニノちゃんはずっといじめられていたよと淡々と・・。
「僕もいじめられていた人ですからいじめられている子の気持ちはよくわかる」と。
「何をやっても俺のせいになっちゃってね。物がなくなっても俺のせいになるし、いろんなモノがなくなる責任も全部俺のせいになるし」

「いじめられていた時なんで二宮は頑張れたんですか?」翔くんが聞きます。

「最終的には的が移っちゃっただけになって、何にもリアクションがないからいじめがいがないってなって移っちゃってるから、俺の中では終わってない、解決してない」

・・・・そうかあ・・・
ニノの中ではいじめられる体験って、まだ続いているんだよね・・・
なんだかなあ・・・・(::)

そして、いじめについてフリップに書くメンバー

「いじめ?なにそれ?」という世界になってほしい、ニノ
「いじめってなに?」と考えていって欲しい相葉ちゃん。
「いじめに勝つ心を」持って欲しい潤くん。。いじめない強い心も。

智くんは
「いじめてるやつが100%悪い」

「普通に考えて、いじめているやつがどんな理由があれ悪いと思うし、最初いじめられている人がいじめ返すのも
それだと永遠にいじめは終わらないと思うし・・・だからこそ、いじめは100%悪い」

なんとなく、目からウロコっていうか・・・

こういう話をする時って、いじめられる子の側の話になりがちで。
いじめられる子に対しての語りかけや言葉になりがち。。
やっぱりつらい気持ちや悲しい気持ちとシンクロしてしまうから、いじめられている子についつい目が行ってしまう。嵐さんもそんな感じで。
でも、智くんの目はいじめること自体に向かっている。

嵐さん皆すごく真剣に考えてくれていて。
言葉を聞いていると胸が熱くなる。
でも、智くんの言葉で、何か目の前がぱっと変わった気がした。

どっちがいい悪いの話じゃなく。。
どちらも真剣に考えて語った言葉。
片方によりがちな考え方を、独特な感性で智くんは色を変えてくれる気がする。

いつもいつも。。

短いんだけどね。深いんだよなあ・・・・・この人の言葉は。

相手の気持ちとかいろんなことを考えて考えて話す翔くんの言葉。
インタビューや、TV番組の話を聞いていても、一々もっともで。その聡明さ優しい気持ちがグッと来る。
ニノの言葉も一つ一つ深みがあって。胸を打つことも多い。考え方も似ていて、そうなんだよなあ~なんて思うことも多かったりする。

でも、智くんの言葉は、なんだか考えつかないような事が多くて。
はっとすることがすごくあるんです。
枠にとらわれて考えようとしがちな私の頭を、見方を、鮮やかに書き換えてくれる。。

なんて言ったら大げさすぎかなあ?(笑)

なんにも考えてないような顔で。。

ふっと放つ言葉が。
なんとなく周りをどよめかせてしまうの。
いいにしろ悪いにしろ、
他の人の凝り固まった考え方をすごくすごく刺激してしまうのかなあ?
そういうところが人を不安にさせて、「変わった人」と言われてしまうのかも?


上手く言えないなあ・・・(^^;)
どういったらいいんだろ?

こんなに長く生きてきてね、いろんな経験もして。
自分の考えも意見もいっぱし持っているような私に智くんは違う世界を見せてくれている。

色んな表情で、色んな顔で。色んな言葉や行動や。
こう来る?と思えばああ来たり(笑)
すごく色っぽかったりでドキドキさせて、次の瞬間子供のような顔になったり。
すごく賢そうな顔を見せるかと思えば、次の瞬間バカみたいな顔(笑)になったり(笑)
全然喋らないくせに、一言にぐっと心掴まれて泣きそうになったり(^^)

人生経験豊富なオバチャンたちが、
智くんにぐぐっと引き寄せられるのはなんでだろうね(笑)
毎回毎回、「やられた~~~~(><)」って思うんです(笑)

これからも、振り回され続けるんだろうなあ・・

そして、これからどんな世界を見せてくれるんだろうな。

楽しみです

はあ・・・アラフェス、みたいなあ~~~(><)
智くんのダンスと歌がみたい、聴きたい!(また言ってるよ~(笑))

でも、ダメならダメでスッキリとあきらめられる気もする。。
ダメな者どうしで、どんちゃん騒ぎしちゃいましょうか~(笑)

どういう形になるのかな?
入ることのできた幸運な方は、ぜひぜひ教えて下さいね
(落ちる気満々だよ~~~というか当たる気が全くしない(笑))


さあ、なんだかわからないエントリーになってしまったけど(笑)
ここまで読んで下さった方がもしいたとしたら、ほんとうにありがとうございました。

また、ゆるゆると続けていきますので、お暇なときはちょっと覗いてくださいませ。

お待ちしています

12 Comments

  • Name:まぬけぶた
  • いじめ・虐待、連日のニュースを見聞きするたびに吐き気をもよおします。
    被害者の心の痛み、加害者の心の闇を考えると胸が張り裂けそうです。
    だけど、
    「世の中そんなに悪くない」と思いたい、自分が傷つきたくない自己防衛なのでしょうか。
    加害者が加害者にならざるおえなかった背景などを思い描いて
    なんとか理解しようとしたあげく、△にしてしまう私。
    毅然としてバツと言い切った智くんに拍手です。
    あまり多くを語らない智くんの単純で明確な、一切の言い訳を許さない
    「いじめてるやつが100%悪い」 は
    被害者に戦う勇気を、そして加害者にも止める勇気をくれる。
    そんな気がします。
    ごめんなさい。
    イタイおばちゃんが夜中に熱くなってしまいました。
  • 2012/08/08 00:41 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012/08/08 21:32 |  
  • Name:ふぁる
  • ノンちゃん、おはよう~。
    うんうん、人生経験は私の方がずーっと長いはずなのに、大野さんの一言に目からウロコってことがよくあります。すごく救われたこともあるし。簡単な言葉だけど、心にぐぐっと来る。

    あんなに年下の彼だけど、「人生の師」みたいに思ってる部分もあるかも。さしあたり、大らかに受け容れる姿勢を見習いたいです~。
  • 2012/08/09 07:58 | URL   [ 編集 ]
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012/08/09 23:56 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012/08/15 23:31 |  
  • Name:ノンノン→まぬけぶたさん
  • まぬけぶたさん、(って、すごい名前ですねえ(笑))コメントありがとうございます(^^)
    連日のいじめの報道はほんとに聞いていて胸が苦しくなりますね。
    世の中そんなに悪くないのでしょうけど、なくならない陰湿ないじめ。。
    子供の世界だけではなく大人の世界にもはびこって。。
    みんな自分を正当化するために言い訳を繰り返していじめを繰り返して。
    でも、やっぱりどんな理由があろうとも人を傷つけるのは良くないと智くんの単純明確な言葉は教えてくれる。いろいろいじめる理由を背景を並べる前に、いじめはダメなんだ!と言い続けなくてはいけないですよね。
    いじめる理由なんかないです!そしていじめられる理由も!
    ああいう言葉を大人たちは言い続けてほしいなあ・・


  • 2012/08/18 16:33 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のT様
  • Tさん、コメントありがとうございます。
    毎度毎度お返事遅くなってごめんなさい(><)
    そうなんですよねえ・・・人は簡単に周りの誰かに相談すればいいとか、声を上げて!とか言うけど、なかなかそうはいかないんですよね。大事な人だからこそ言えなかったり(^^;)
    だから、察してくれる大人が、支えてくれる他人が必要なんだなあ。。と思う。
    Tさんは学校の先生の一言が支えになってほんとうに良かった。相手は何気ない言葉かもしれないけど、心に響く時ってそんなものなのかも知れない。
    智くんの言葉が、誰かの胸にずっとあって支えてくれているといいなあ。。と私も思います。
    あの映像、どこかで全国的に流れないなあ・・
    もっともっといじめってシンプルなことなんだよと気づいて欲しいですね。
    関東地方の魔王再放送、ほんとうに羨ましかったです。東京のお友達狂喜乱舞していましたから。最高画質でBDにおとすんだ~~なんて(笑)送ったげようか?と言ってくれましたけど、関西でもそのうちあるだろうからいいもんね~~(><)と断りましたよ!(笑)
    私にとってもあの作品は特別です。ずっぽりと智くんに落ちたあの第一回が忘れられません(^^;)

    アラフェス・・・行きたいなあ・・・。智くんの伸びやかな歌声を国立の空の下で聴きたいですね。
  • 2012/08/22 09:18 | URL 
  • Name:ノンノン→ふぁるちゃん
  • ふぁるちゃん、コメントいつもありがとう~。
    うんうん。。智くんの言葉はけっこうぐっと来ることが多いよね。そうたいして考えているわけでもないと思うんだけど。。素直な気持ちから出る言葉だからだろうね。
    人生の師ねえ・・・智くんこそばゆいだろうね(笑)
    また、遊びに来てね(^^)
  • 2012/08/22 09:56 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のKuroさん
  • Kuroさん、お久しぶりです(^^)
    いじめられた記憶って一生なくならないけど、いじめた記憶ってあっけないほど残ってなかったりする。そう考えると、いじめられた方は何十年も苦しんですごくすごく損な気もするけど・・・。
    でも、そういうことがあったから、Kuroさんは動物や、弱い者への優しい気持ちが人一倍強くなって接することができるから。辛い体験でもどんなことでも、無駄にはならないなあと大人になった今では思えますよね。
    今いじめられている子はあのしんどい時期を乗り越えて行って欲しい。
    私も嫌な思い出だけど、周りに言えなくて我慢してしまう気持ちはすごく理解できるから。周りに言えばいいのにというだけの大人とは少しは違うかな?全くの無駄ではなかったのかな?とも思う。。

  • 2012/08/22 10:07 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のBelさん
  • Belさん、初めまして(^^)コメントありがとうございます。
    バタバタしていて御返事遅くなってごめんなさい(><)
    そうなんですよね。言えないです、親にはなかなか。好きであればあるほど自分たちの子供がいじめられている存在だと知ったら悲しむだろうなとほんと自分自身が情けなかったですね。
    私もそうでしたが、女の子が関与しなくてよかったですね。今のいじめは全員が敵になってしまってほんと逃げ場がない。そして、いじめられる側も悪い、嫌なら声を上げればいいと言う。
    経験のない人は平気で言うから(^^;)中学生くらいの子供がなかなか全員が敵の中で言えないですよね(^^;)そして勇気がないと言うの。
    智くんの言葉が心に残って、いじめられている子の力になってたらいいなあと思います。
    いじめてる奴が100%悪い!自分は全然悪くない!と思えたら、周りもそう思ったら、声を上げることができるかも?今のこの時期に、あの映像なり、あの言葉を聞かせてほしいなあ・・と思います。

    アラフェス・・もうじき当落です。
    どきどき(^^)
    お互いあの空間に入れるといいですね♡
  • 2012/08/22 10:35 | URL 
  • Name:ナカミィ
  • ノンノンさん、お久しぶりです!
    遅くなりましたが、100万カンウト達成、おめでとうございます♪
    私はお仕事が忙しくなってしまい、嵐のTV番組をチェックするので一杯一杯、
    ブログは放置状態です~(泣)。
    いよいよ明後日は24時間TVですね。
    嵐メンバーがほぼ出ずっぱりという、とても贅沢なひととき・・・、
    この土日はTVの前で張り付いて、嵐と一緒に過ごしたいと意気込んでおります!
    ノンノンさんのエントリーから、ズレたコメントで、すみません!
    ではまた~♪
  • 2012/08/23 18:48 | URL 
  • Name:ノンノン→ナカミィさん
  • ほんとお久しぶりです(^_-)お元気でしたか?
    いやいや。。おめでとうの言葉ありがとうございました。気がついたらって感じで時間はぜんぜんないですけどね~(^^)24時間、ほんと贅沢な時間でしたね。ちらっとでも映る智くんを探して探して(笑)
    TVの前にへばりついて堪能できましたか?私はなかなか難しかったので、これから徐々に観ていくつもりです(^_-)
    また、暇な時に遊びに来て顔見せてくださいね(^^)v
  • 2012/09/03 18:03 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/665-1415e397

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

メールフォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2ブログランキング

