--/--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/662-a9dc7aaf

06/16

ananにしようかなあ?鍵部屋にしようかなあ??とちょっと迷いましたが(笑)

2,3日前の訪問者の方の数がこんなブログでも驚くほど多かったのは、ananの記事を皆さん探して読んでらっしゃるのかなあ?と思ったり
ならば、anan智くんの事をアップすべき??

でもでも!またまた鍵部屋の10話が近づいてきているのでやっぱりこっちの方かなあ?

anan智・・・・・

皆さん、もう十分堪能されたんじゃあ??萌えた?悶えた?
脱がなくってよかった~~!!
あ、でも、シャツのボタンもう一つ外してくれたら(><)
なんて声も多々聞こえていますけど(笑)めっちゃくちゃ同感です。。。。

大野智はチラリズムで色気を垂れ流すってね(^_-)-☆
脱がなくっても、結構かっちり着てても、色気ダダ漏れの大野智くんです。
この特集の智くんは次の機会に(^^)
こんな追っかけられているかのような感じじゃない時にこっそり妄想話したいなあ・・。
だって、めっちゃくちゃ長くなることわかっているからねえ

そして妄想といえば、智くんの特集は言うに及びませんけど

私・・・・スーツ男子のところであの素敵にスーツ着こなしてる男子を見て倒れそうになりました。そのまま智くんに置き換えた途端(スーツフェチなんで・・・
スッキリと爽やかな好青年で。。タイを緩めるところ、ゾクゾクしました
ちょっと智くんに置き換えたら、なんだかそれにもまして動悸息切れがひどくなって(笑)ほんと、マジで!!ってやつですよ。。智くんがあの仕草をすると、もっともっと色っぽいはず!
もう・・・智くん・・・どんどん脱いじゃって(><)なんて思ってしまいそう。。

脱ぐ仕草と着る仕草どちらがいいですか?という質問・・・真剣に考えてしまった。。

私・・・やっぱり戦闘服を脱いで緩くなっていくのがいいかも??
上着脱いで・・ネクタイ緩めて、外して、ちょっと肩にかけっぱなしにしながら洗面台に行って。時計を取る仕草もたまらん。。
もしサトシ君だったら、ネクタイにかかる指なんか綺麗すぎて、そしてそんなことを妄想するだけで、ほんと息苦しくなる
以前、何の企画だったかなあ?
ZERO終わりの翔くん。あ、アルバムの、いや、ビデオクリップの曲フリ?
きっちりと決めたスーツ、楽屋に帰ってきて上着脱いでネクタイ緩めて、袖をまくりながら手を洗うの。
いや、もう、でしたね。
それまで翔くんの事色っぽいとは思ったことなかったけど(おいおい(^^;))
あれを観て、やっぱり嵐ってすごい!と思っちゃった(笑)
時計を外す仕草・・・・いいですよね。なんだか、OFFになる瞬間って感じ。。

・・・・・
・・・・・

(智くんに当てはめしばらく妄想・・・・)

く~~~~(><)ジタバタ。。。きゃ~~~

はあ、はあ

失礼しました。。


ダメージジーンズもエロいけど・・。
タンクトップの胸元、首の後ろとか背中とかも色気ダダ漏れで。。
伏せたまぶた。。目尻目元から流れる色気に我を忘れそうになる

けど・・・

次・・スーツでやってほしいなあ・・

OFFになる瞬間。。

智くんが帰ってきて、上着をソファーの背にかけ、ため息と共にネクタイを緩めるの
全部緩めてしまってからちょっとつかれた顔でシャツの袖まくりあげて時計を取り、手を洗い少しの間ソファーにどっかり座り込んであの綺麗なまぶたを閉じる・・・

しばし瞑想の後・・・・

シャワーを浴びていって、まあ・・・脱ぎますよね(笑)
そして、魔王シャワーシーンを妄想・・・・

あ、俺のキャラじゃないらしいから(笑)、もっと智くんっぽい感じで。。
髪をかき上げる仕草なしで(^_-)-☆
シャワーが背中を、顔をつたっていく・・・・・

・・・・

そういう一連の智くん、見せてくれないかなあ・・・・。

あ、脱ぐ寸前。。
シャツ前全開くらいでフィニッシュお願いします。

これも・・・・売れるよ~~~(><)
ananさん、次回お願いします。。



はあ・・・妄想が止まらん(^^;)

なんだっけ??(おいおい(^^;))そうそう!これは鍵部屋のエントリーだった(笑)
妄想話で終わりそうだったよ(爆)


さあ、しょうもない話はおしまいにして(笑)鍵部屋第9話。。。



骨太の結構重いお話だったけど、おしゃれで(径くんが)重すぎず(全体として)。
かわいそうな話だったのに、そこに重点を置かず湿っぽくならないで。。

チーム榎本の面々もいつもどおりチームワークも各々もとっても良かったけど。。
脇を固める役者さん、ゲストの方々、素晴らしかった
翔さんは相変わらずああいう役やらせたら天下一品!!銃を扱う仕草に惚れ惚れ
八田さん、みさちゃん、坂口さん、下っ端の方(名前が・・・(^^;))
いつもと違ってすごく男っぽい画面で、緊迫感も素晴らしくて、
ドキドキしながら観てました。

そんなこんな、色んな感想がありながら。。

続きからはが~~~つりと榎本径くんのかっこ良さについて

いや、もう、ここは、「大野智くんへの想い」ですから
(え??もういいって??(^^;))

では
そこの、暇で仕方ない方!!ちょっとその暇つぶしに一度読んで見ませんか??(笑)


では、どうぞ




オズオズと差し出された手。。

ためらいながら。。そして揺れる眼差し。。

ちょっと口をとがらせながらも(この感じがとってもCute)戸惑いの表情の榎本径くんに、心持ってかれちゃいました

ほんと智くんって、戸惑った時の目のゆらぎがなんとも言えず表情があって。。
成瀬さんの時の苦悩に満ちたゆらぎや、健太くんの迷っているような目。
王子の時の理解できない感情の戸惑いの目。。

ゆらゆらと細かく目が揺らぐとき。。
そんな瞳に吸い込まれそうになる

そして、喉。。
喉の動きまで、この人はなんて表情が豊かなんだろうね。。。。。
無表情な中に、目のゆらぎや喉の動き・・・そういうところにひとつひとつその人の想いが現れているみたいで。なんとも言えない気持ちになりました。


みさちゃんの手を見つめ。
どうしていいかわからず、そのままどこかに行ってしまいそうな危うさもあり
手をつなぐんだってわかっていても、その不器用そうな仕草にドキドキしてしまう
榎本くんは、そういう手のぬくもりにあまり慣れていなさそうだから、
今一生懸命吸収しているんだよね。
いつもなら伸ばされた手を握ることはしないかもしれない。
どうしていいかわからなくて。
じっと凝視して固まリ続けているかもしれないと思ってしまったり(笑)
でも、密室事件に関わって、色んな人の事情なり、弱さなり、闇の部分なり見ているうちに考えることあったのかな?
ロボットのように無表情で、興味のないものはとことん無視しそうな径くんです。
でも、女の子の思いがけない告白とお願い。。
とまどいながらも、その手を繋いだ時、みさちゃんの手から何か流れてきたんじゃないかな?なんて思ったりします(^^)
好きな人と(友達とでも)手をつなぐ時って、何かが流れますよねあ、静電気じゃないですちなみに(^^)v(って誰も思ってないでしょ!って??(笑))
それこそ、この前3度目の結婚された聖子ちゃんの2度目婚の時の、「ビビビ」。
電気みたいに気持ちが流れる、まさに!!

なにか昇るときに友達に大丈夫?なんて手を差し出されると
なんとも言えず温かい気持ちになります。
あれって、その人の相手への気持ちがあの差し出された手に形となって現れてくるようで、好きですねえ・・。
相手への気持ちがないと手なんか出ないです。
みさちゃんは径くんが好きで、遊びたい!と思ったから、その気持の塊があの手なんで。
その想いにしばらく戸惑っているようなあの一瞬の間がなんだか可愛くって切なくって。。
何度も何度もリピしてしまった(^^)

あの無表情の下で何を考えているのか・・・想像したくなる榎本径くんです。。

公園にいるみさちゃんを見つけて、いち早く近寄っていく径くん。。
丁寧に、抑揚なく、でも優しい口調に聞こえる言葉。
子供って、いや大人でもほめられるとうれしいですよね。
あなたのおかげでとか言われると凄く誇らしくなる。
知ってか知らないでか一番力が沸くような言葉を無表情でいう榎本くんです。

「可愛い顔タイプ」と言われた時の目の動きも本当に可愛らしかった。。ばんざいの腕の感じってほんと無防備でドキドキしますけど(なんで??(笑))丸腰になってしまうのあの姿勢からの、あの言葉は、径くんのハートにズキュンと来たのかなあ(笑)

だからこその、今回の事件。。
いろいろな径くんの表情に、行動に、なんだか凄みを感じてしまった。。。
真正面からぐっと心に入ってくるみさちゃんのお父さんの身に起こった殺人事件。。

最後の径くんの視線、目のとっても強い力にゾクゾクしました。

社長が野々垣に「俺達には証拠はいらねえ!」というめちゃくちゃ男気あふれる(義侠心あふれる?)言葉をいい(これがまた、かっこよかった~。決してかっこいい風貌じゃないのにかっこいい男だったなあ)、ズキュンとなっている傍らで、じっと見つめる径くんの目にもゾクゾクしました。

2話の時のように、自分の欲だけで、なんの落ち度もない人を虫けらのように殺してしまう者たちへの怒り。径くんは鍵や防犯のこと以外興味無いように見えるけど、すごくすごく正義感の強い素敵な子だなあと思う瞬間。

密室を謎解くところはまたまたゾクゾクしました
(風邪じゃないよ~え??そんなオチは要らない?(笑))
迫力あり過ぎの哀川翔さんいやいや、野々垣と、一歩も引けをとらない静かな迫力の径くんに。
俺を犯人にできると思っているのか!と立ち上がっている野々垣の前にすっくと立ち上がる径くんに静かなオーラに・・・。

あんな、犯人を特定することに無関心だった径くんはもういないんだなあ。
犯人を追い詰めたい!そんな決意みたいなものをひしひしと感じる場面です。
銃をつきつけられても微動だにしない径くんのカッコいいこと
ちゃんと純子さんをかばおうとしている坂口さんも素敵で(^^)
慌てふためいてソファーの影に隠れてしまう芹沢さんにも笑ってしまったけど(^^)
やっぱり、微動だにしない径くんがっかっこよすぎる(><)

社長さんが、「お前が拾ってきた可愛い子分だろう!」と言った時の智くんの目。
数ミリしか動いてないんだけど、その数ミリの力が半端無くて。
すっと救い上げるように野々垣を睨むその目はみさちゃんのための怒り??

じっと睨み続ける径くんは、明らかに今までの径くんと違っていて。
一番温度が高いと言われている青い怒りの炎が見えた気がした・・・

リアルタイムでは、その径くんにどっぷりハマり、動作の、仕草の目線の一つ一つを追いかけ、その表情や言葉に引きつけられ・・・。
そして、何度もリピした後も、そうやってドラマだと思っていても、色々径くんの立場になって考えてしまう私がいて。。
大野智ってすごいなあ・・と実感する。

なんだかなあ・・・・。

こんなに本当にいると思わせてしまうこの人の力って何だろ?
怪物ランドの王子なんか、いるわけ無いじゃん(><)と思いながら、どこかに存在してるように一喜一憂してしまわせるあの力はなんだろね。

そして、終わってしまえば、皮を一枚脱ぎ捨てたみたいに、容姿から風貌から、中身まで。。全くの別人になって私たちの前に出てくるんだよ。
そのたびに、びっくりしながら、そしてもう逢えないんだ・・と寂しく思いながら、
その変貌の完璧さに凄さを実感する・・・。

あと2話で、その時が来ますね

お話的には、今回はまた演出が松山さんと違っていて。
しかも脚本も相沢さんじゃないし、大丈夫かなあ?なんて思っていたんだけど(失礼な奴(^^;))取り越し苦労でした。
今までにない骨太の男っぽさ全開の空気がよかったなあ。。。

一話一話の話の作りは、とっても丁寧に作られていてスタッフさんの熱意を感じます。
(どこか上から目線になってしまうんだよなあ・・・(^^;))
でも、それを追求するあまりか、ちょっと縦糸が甘いなあ・・・といつも思う。
あの、高視聴率だったあのミタドラマ。。やっぱりあんなに皆が夢中になったのは主人公はどんな人なのか、どんな謎があるのか。。そこに興味がいったから。。
径くんもそれに匹敵するくらいの謎めいたキャラクターなんだから、そういう伏線がいっぱいあったほうがよかったのになって、最終回間近になってよく考える。
芹沢さんが大暴れした回も、そういう楽しい話はすごく良かったので、その話を全面に出しながら、裏では違う話が進んでる的な。。
今回も、そろそろ最終回の大詰めだから、その話の伏線をバンバンと出していって欲しかったなあ。。

もう、予告だけで、あの径くんだけでドキドキして、待ちきれなくなっているのに、
本編にその伏線が盛り込まれていたとしたらドキドキの3乗?いや10乗くらいなったかも?他の人の興味を引いて、10話につながったかも??「よく調べましたね」、なんていう径くんのセリフ・・・何調べられたの~~(><)早く教えて~~~(><)的なのが本編にあったら・・・
過去の話をしてもしょうがないと思いながら(^^;)
でも、やっぱり思ってしまう私でした(^^;)

エレベーターで大柄な刑事さんに挟まれた径くんは更に小柄に見えて・・。でも、目の力強さ、鋭さは刑事さんの存在を圧倒する。。
玉木くんとの迫力ある対決も楽しみです。。
オリスタで、言葉もなく気持ちを集中していく智くんの姿・・・。
見ただけでも、息を吸うのが苦しくなるほどの集中力に、どれだけのものが10,11話に詰め込まれているのかと思うと、期待が膨らむ膨らむ!!
それを、たくさんの人に観てほしいなあ・・・・。

なでしこだもんなあ・・・さわさん復帰第一戦だもんなあ・・・

違う意味でドキドキですよ・・・


なんだか、他にいっぱいツボがあったのに・。
気がついたらこんなに長くなっちゃって(笑)
皆さんのツボはなんだろうなあ・・・と思いつつ(^^)ちょこちょこツボだったところを羅列しながら終わってしまおう~~。。


元気?と聞かれて「身体的には何の問題もないです」と答える径くん
冗談言っても絶対まじめに答えるんだろうなあ・・・かわいい(ってそこ??(笑))
貿易会社の中で、直に犯人と疑われているあちらの八田さんをためらいもなく指し示す榎本くん。慌てて手を押さえられたりする姿がかわいい

暴力団系という意味の「あれ」がわからず戸惑う榎本さんのお目目がかわいい
なんだか、一々カメラの撮りの時間が長いところもいつも笑える(笑)
バンザイの榎本さんとみさちゃんも、カメラ割り長すぎ(笑)ピンポン思わせる音楽も秀逸すぎて笑える(笑)
以前も狐火の時、うんうんうなずく純子さんをじっと見つめる芹沢さんが、我慢できる半歩長くて前につんのめりそうになって笑ってしまいました。

告白されちゃいましたね、のあと、ゆ~~っくりと純子さんを見る榎本さん。直後の大声で怒鳴る社員さんに軽く、ほんと~~~に軽く驚く榎本さん。・・の横のオーバーアクションの純子さん

貴重な幻の日本酒をもらったことに対する愚痴を言う芹沢さんがぶちっと切られる瞬間。。彼はだいたい話が長くなったら切られてしまうのが面白い。愚痴とか、文句とか(笑)ああ、切られたなあ~~なんてにやにやしてしまうんです。。
昔の話をいちいち出すくせに、純子さんに聞かれると黙ってしまう坂口さんもいいキャラだなあ・・哀川翔さんが、いや(笑)野々垣さんが(一体化しすぎて区別がつかんわあ(笑))正統派ヤクザ風なだけにコミカルすぎる

野々垣と坂口両人が喧嘩を始めた直後に瞑想を始める美しい顔
も~~あの閉じたまぶたが・・(><)何なんでしょ?なんで目をつぶる??瞑想による騒音のシャットダウンか?(笑)

ごちそうさまでしたと礼儀正しくいうとこや、意外にも日本酒を嗜むんだあという驚き。。
一人で晩酌??あの地下の倉庫部屋ででよねえ?鍵をあけながら?コップ酒?
いや~~なにか、ここだけで妄想が膨らむ膨らむ(笑)
あの薄暗い部屋で、狐火の時みたいに鍵をかちゃかちゃさせる径くんがコップ酒?をちびちび飲みながらそして、ニンマリしながら鍵の状態を確かめたり?
開いてしまわないとにんまりしたりしないかなあ?
コップを持つ手・・・・綺麗だろうね。。見たい~~。。以前芹沢さんとの飲み会もスピンオフでお願いしますほんのり酔っていくえのもっちゃんが見たいわあ~。もしくはどんだけ飲んでもザルっていうのもらしくていいなあ・・・・。
純子さんと差しつ差されつな関係もなかなか

「密室は破れました」の榎本さんの顔が、自然光に照らされて美しすぎる。。
いつもいつも美しくってうっとりしてしまうんですけど、今回はあの角度が本当に径くんを綺麗に見せていて・・・もう、もう、うっとりうっとり。。うっとりの何十乗になるやら

はあ・・・なんだかまだいい足りないわあ・・え??これだけ言って?どんだけ言うんじゃい??な空気をビシバシ感じますけど…(笑)
細かいところのツボもいいきれないんだよなあ・・・・。
水鉄砲に見せかけた銃の先端を調べている時に野々垣が来る・・・
さり気なくポケットに隠す仕草にキュン
イヤホンを外す仕草、それを丸めてポケットに入れる仕草。。

く~~~たまらん
なんてステイリッシュでおしゃれな動き、動作なんでしょ??綺麗だわ、ビューティホーだわ、それでいてCOOLで可愛くって・・・。
もう、何言っているかわからなくなるほど大好きです

はあ・・・あと2話(><)

雑誌祭りもほぼ終わりに近づき。。寂しいんですけど・・・

小原Pさんが言ってくれた映画化の可能性の話。。
1%でも上がって実現するように祈るのみです

あ!それとそれとCGの人物がおもしろいなあ、毎回。
ドア出た直後カッコつけて前髪?(笑)を上げる&エレベーターのカメラに手を振る
こういう細かい笑い。。。面白すぎる

こんな感じかな?(笑)
これぐらいにしないとみなさん、疲れちゃいますよね(^_-)-☆

あ、そうそう!
脚本の相沢さんのブログ更新されていました。
「チーム榎本最後の日」・・・・(涙)→相沢さん

なんだか・・・もうすぐで終わりなんですねえ・・・。

寂しい(/_;)

ドラマも追い込み・・・
智くんも相葉ちゃんもめちゃくちゃ忙しい中、ワクワク頑張ってくれています。

今頃ワクワク東京第一回が始まっていますね。

行ってらっしゃる方楽しんでくださいませ。
大野先生のクリアファイルがいちはやく売り切れになったとか
サトシック増加の噂、現実なんだ~と実感する今日この頃です。。
実際に周りにいないんですけど~~(><)

ゲラゲラの授業。。

どんなのかな?
超CUTEな智くん満載でしょうね。
嵐さんたちの弾けるような笑顔が目に浮かぶようです。


今日はこれまで
ちょっととぎれとぎれにエントリーしてしまたので、
なんだかつながりが悪くてすいません。

こんな感じで、だらだら続けていきますんで。。
お暇な時間に時間つぶしのつもりで、気軽に遊びに来て下さいませ(^_-)-☆

いつもいつも遊びに来て下さって本当にありがとうございます。
感謝感謝の毎日です

それでは。。
また



Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/662-a9dc7aaf

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

メールフォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2ブログランキング

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。