--/--


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/661-f847507a

06/10

例の(って…(笑))平井堅さんファンで嵐だったら相葉ちゃんかなあ??なお友達とランチに行ってきました(^^)
で、色々話していてね。。

「私、背が高くってしゅっとした人が好きなんよ」
(ふむふむ。。だから相葉ちゃんがすきなのよね)
「それで、手フェチだから手の綺麗な人が好きなの。平井さんもきれいな手してはるんよね。。相葉ちゃんもきれいだし
と、おっしゃるんですよ。

なぬ?鍵のかかった部屋を観ていて、何故に大野くんの手の美しさがわからんの??

と、ここまででかかったんだけど。。ま、それぞれのツボってあるしね。
逆に、私は彼女絶賛の彼らの手の美しさがよくわからんから、どっこいどっこいか?

彼女には、智ソロをがっつり見せたんですけど、嵐さんのダンス全体をみた時、その中で大野くんのダンスのどこが上手なんかわからないっていう、筋金いりの大野音痴(ってなに??(笑))
ここは、自分の担当しかみることの出来ない病がとっても重篤なんだと思っったり。
ま、私も50歩100歩だけどね。
PVやMステやその他もろもろ。。智くん激激激リピしてリピのループ地獄を脱しないと他メンさんに恐ろしいほど目が行かなかったりする(笑)
そりゃ、もう、穴が開いちゃうんじゃなかって心配になるくらいほど大野智に目が行って行って。。私っておかしんじゃない?って自分ツッコミする感じ(笑)

そんな奴が何を言っても説得力ないんで、おとなしく聞いときましたけど(笑)

でも、どんな時でも智くんは美しいけど・・・。
メンズノンノの智くんは不思議な美しさでした。
はっと息を飲むって感じじゃないんだけど。。。
なんだか、しみじみ美人だなあ・・・と思う。
手の美しさも、指先から、ハラハラと色気が零れ落ちるような

120607_メンノン

そして、あの濡れたような唇からも

智くんの美しさは、これみよがしな美しさじゃない。
芸能人である以上、自分の魅力は知っていないといけないし、それを全面に出していかないと生き残っていけない。だから、どんな人でもなんとなく、見てみて~的なものを感じるんだけど・・。
智くんにはそれがない。

なんだか、自信なげで・・・・

そして寂しげ。

指先の細ささえもなんだか儚げで。。

色っぽくって、サトシックを倒れさせていても、
寂しげな空気がまとわりついている智くんの色気です。。

ananでは、どんな男の色気を私達に見せつけてくれるのかなあ・・・
前回の智くんはすごく挑戦的でしたよね。
ananはそういうのが好みだから、予告をみる限り攻めの色気かな?(笑)

楽しみですね(^_-)-☆

さて、第8話。。

芹沢さんが目立ちすぎて、いざさあ!と思うと、あれ?径くんって・・・?なんて思ってしまった私ですけど(おいおい(^^;))でもでも、すごく面白い回だったなあ・・と思う。
サトシック、ケイチュウドクには物足りないけど、そんな回があってもいいんじゃないかなあ・・・。全部詰め込んじゃわないといけない映画やスペシャルじゃない、ちょっと無駄に思えるところやお遊びなところをあえて入れる。。連ドラじゃないと出来ない部分じゃないかな

なんていいことを言っておきながら、智くんのことしか言ってませんので(笑)

いやいや・・・

「大野智くんへの想い」

ですからあ(^^)bここは

では、時間もないことですし(^^)

ざっくりと(笑)お暇な方だけよろしくお願いします

どうぞ~~~~。







漫画家の先生の隣人さんって、なにか見覚えがあるんですけど・・・・?

智くんが昔ドラマで共演した人だよね??よね??
なんだっけ??

・・・なんだっけ??

ミツオ?青木さん?勝手に?

う~~ん。。

知ってる方教えて下さい~~(;;)

え??いきなりそこ??って??

えへへすいません~~(^^;)

世間のサトシックさんが最後のスネオくんに萌えまくっているのに(笑)
そこをいうか??という突っ込みな空気を感じつつ・・
だって気になっちゃうんだも~~ん

いやいや。。。ちょっと横道にそれたんで本題に行きますけど(笑)



かっわいかったですねえ。。
ほんと拗ねてた・・・径くんが・・・なんとも言えず(笑)
いやあ、でも、あれは・・特別な感情を相手に持っていなくっても期待してしまうよね?
あれ?自分のこと言ってくれてる?って。
褒め言葉はとっても嬉しいことだから。。
径くんは特にあんまりほめられたことないのかなあ?なんて観ていて思ってしまった。
なんだか、「見直しました!」と言われた後に、沈黙。。
スリスリまでも止まってしまって。え?褒められてる?と無表情な中にも動揺している感じが、もうCuteでCuteでたまらなかった(><)
「いつもはおとなしいけど・・」と純子さんが続ける辺り、どうしても自分みたいだし、どうしようって軽くパニックってしまったんじゃないかなあ(笑)。

「頼りになるなあ・・って」と純子さんがにっこりした時の径くんが顔を上げるスピードの速さったらなかった(笑)智くん最高だよお(^^)
もう、抑えに抑えてもにじみ出る、うれしい気持ちがあのスピードに垣間見えてしまう。

ほんと可愛らしい人だなあ。。。

犬がと言われた後の、沈黙。。そしてまた、素早く顔をそむける辺り(笑)
くって、そむけた肩が、背中がなにげにショックそうで・・・・
ドラマとわかっていても、なんだか笑えるんだけど、せつなかったなあ・・。
径くんの喜ぶ気持ちが凄くわかったから。。想像できたから。
そのあとの落胆が、なんだかかわいそうで(^^;)

純子さんに対する背中の角度がほんと笑える

何を言われても「知りません」「知りません」

それにイラッとしたのか、指掴まれる~~~!!!

あそこって、ちょっと・・・どうなんでしょ??いやいや・・なんとなく、きゃ~~~~掴んだな~~~!!ってドキドキしてしまう私がいて(笑)
手、って、肌直接にさわるって、されても、されたの見ていてもドキドキしてしまう。

まあ。。。二人共無自覚だから、いいけど(^^;)
ちょっとドキドキさせないでくださいよ~~~
普段は、「智くんのラブシーンとか平気~~。かえってちょっと見たいくらいだわ、キスくらいなら妄想できていいかも~」なんて平気で言う私も、(もしかしたらちょっと無理かもしれない・・・)と思ってしまった
戸田ちゃん・・・彼氏さんいてるって話だからいいけど、いなかったら、ちょい嫉妬してしまうかも(笑)どんだけサトシックなんだって。でもでも、観たい気はあるんですよ~~(^^)

あはは

最後の「知りません」の声が、めっちゃくちゃ色っぽくってたまらなかったです

・・・・って・・・・

あの場面だけでどんだけ長いんだって話。。


芹沢さんが超目立って大暴れした回ですが、径くんの美しさ、かっこ良さは変わらず
相変わらず一週間近くなるのに、リピってしまう。。

「それでは、中田さんがなくなった時のことについて・・・」と最初ドアップで覗きこまれた時はもう、すっごい変な顔でニヤニヤしてしまった私。。

しばし一時停止して、ちょっと見つめ合ってしまった(あはは

犬に吠えられる所では、微かに後ずさる場面。。芹沢さんの大げさな驚きに(笑)目が行っちゃったけど、後から見るとちょっとだけ後に下がる径くん(笑)オリスタで賢い犬に感心しながら密かに練習を繰り返していたのはこのシーンなのねとか(笑)

現場を検証するところはやっぱりすごくすごく綺麗に見えるなあ~~とお話そっちのけで径くんばかり追いかけてニヤニヤしたり。

補助錠を調べる手、顔
泥棒に荒らされたという知らせで現場検証する顔のアップに萌え萌え~~
棚の上に上る丸まった可愛らしい背中や、曲げた足の美しさ

「それが他殺であるならば、破れない密室はこの世に存在しません」

く~~~~~

榎本くん、素敵~~~~

もう、かっこいい~~(^^)
で!それを芹沢さんが真似したときは本当に大爆笑してしまった。芹沢さんもかっこいい~~~(><)自分で考えた言葉だったらねえ(笑)
その後引くに引けなくなって、径くん達に発破かける姿がもう可笑しくって可笑しくて。TVの前で調子いい事言ったってわかった時の芹沢さんの情けない姿も大笑いで大変でした。
ほんと、愛すべき人だなあ・・・・

お弁当なんか持ってきてその芹沢さんのあまりの変わりように、戸惑う径くん&純子さんが面白かったです(^^)
径くん、無表情にお弁当や芹沢さんに視線を送る姿がもう~~(><)
何考えているんだろ??なんてすごく気になる(^^)

径くんって、しゃべらないで、あまり動かないで、動いてる時も他の人がしゃべっていたり。黙っている時も何考えているんだろ?とかすごくすごく気になる人だなあ。
私ね、猫とか犬とか、特に猫なんて、塀の上とかに座って何か考えていたり、
視線をじっと何かに送っていたり。見ていたらあの小さい頭で何考えているんだろ??とすごく気になる時がある。
あんな感じ(笑)(いや、すごく失礼なんですけど(^^;))

じっと視線をいろんなとこに送る径くん観てたら、あの可愛らしい額の奥で何考えているんだろ?とか気になってしまう。なんだか・・動きも、棚に上る丸まった背中や、キッチンの台に上る軽い身のこなし。
足音も立てず検証して、関係ないときは知らん顔して自分の世界に入っている。。

猫みたい

その猫ちゃんはとっても頼りになって、可愛くってきれいで。。

ショートヘアーのスッキリとした美人さんなんだろうなあ・・・・

なんてね。。径猫をしばし想像してしまう私でした(笑)

モスキート・・・・私聴いたことないんですけど・・。結構耳はいいので、聴こえるかも~~(^^)他はぼろぼろだけどね(笑)でも、こういうところは若くないほうがいいですね。
若ぶろうと聴こえるふりをする芹沢さんの「いやん」に大爆笑(^^)
径くんは、聴こえているんだろうか?ってしばし考え・。。30歳くらいってどうなんでしょうね?最初、ちょっと気にしていたくらいだからちょっとは聴こえているの?(笑)

その公園でのいつもの推理シーンの径くんは怒涛のようなかっこ良さ

ほんとデキル男ってなんてかっこいいんだろう~と毎回毎回ぽ~~~となる。
公園のちょっと暗いところでうつむくまぶたを閉じた径くんはいつもの後光が刺す感じとはまた違い、重厚な感じの、デキル男でした

MEGUMIさん扮する犯人(あ、名前が出てこないや・・・)と対峙するところも緊迫感あってよかったわあ~~。密室は破れたけど、犯人とする証拠がない!と言われた時に、一話を思い出してしまいました。
興味のあることは密室だけ。犯人だという証拠は!と怒鳴られた榎本くんは、証拠はありません。。といって後は興味なし!と椅子に座って丸投げしてしまいます。
それと同じような場面。。
でも、径くんは今度は証拠はないとしながらも、色々推理した結果を話、犯人を追い詰めていきます。。その行動がすごく頼もしくて。ああ・・・榎本径!!成長したなあ・・・としばし感慨にふけってしまいました。

最後の詰めは芹沢さんの持ってきた証拠で。。

そして解決

いや、もう、バランス良かったんじゃないですか~~??

色々推理的には突っ込みどころもあるけど、径くんの成長も見れたし。
「もう・・・いいです・・・・」以来のスネオぶりも見られたし。。

相変わらず決め顔はかっこよくって。あのクールな目に腰砕けになる

あと3回ですね。。さびしいなあ・・・。

そうそう。。小原プロデューサーさんのインタビュー読みましたか?

10話、11話に向けての話をして下さっているんですけど、もう・・・ドキドキ~~(><)
どうなるの?どうなるの??ほんと楽しみなんですけど
警察によって身動きできなくなるって何??犯人にはめられるって?冷静でいられなくなるって何なの~~(><)玉木くんもゲストで出るみたいだし、二人が対決する???
きゃ~~~めっちゃ楽しみ~~

小原さんは映画化の要望が多数寄せられているといってくれています。現時点では決まってないですが、視野には入ってる的なお話も。
最終話、なでしこがあって厳しいけど・・なんとか高視聴率出すことができたら、そのまま映画!もゼロではない??全然期待してなかったんですけど、謎ディの映画化を聞いて・・・鍵部屋も可能性ある??と考えるとドキドキします。

まだ、もし読んでいない方はこちら。。
最終回のお話もいっぱいして下さってます。→小原P

ほんと楽しみですね。。
というか、そういう楽しみがないと、鍵部屋が終わってしまう寂しさに耐えられない(><)終わってしまうと考えただけでもテンションが下がってしまう今日この頃です。
最終回のいろんな話聞くと、早く観たい!!人間らしい榎本くんの表情を早く観たい!!
でも、最終回は来てほしくない。。

夏ドラの詳細が明らかになるに連れ、どんどん寂しくなる

でも、次回も楽しみです。。
可愛らしい告白を受けて、径くんどんな表情を見せるんだろう??
ブランコに乗っちゃって(笑)あの顔で(笑)
オリスタのブランコ径に萌え萌えでした(^_-)
撮影の合間に見える、柔らかい笑顔で子役ちゃんに接する智くん
あんな表情を見せてくれるのも後少しなのね。。いっぱいいっぱいの雑誌で私達を楽しませてくれたなあ・・と雑誌の山をみながら感慨に耽る私・・・(早く片付けろよ~~って?(笑))
ドラマが終わったら整理しながら、ドラマ祭りで狂喜乱舞していた日々を懐かしく思うんだろうな。。

あはは(^^;)

最終回の盛り上がり前に湿っぽくなってどうするんだって話で
あと3話!!楽しんで楽しんでいきましょう~~~

昨日のしやがれも楽しかった(^^)
東先輩の時は本当に楽しいなあ・・。噂話もたのしくて。
ハワイでの会見が東がハワイに行きたかったからなんて、本当?(笑)そんなウラ話ももっともっと聞きたかったです。。
ジャニーさんとの一番の思い出。。智くんもそんな思い出があるんだなあ(笑)
たくさんいるJr.の中で、嵐さんがよくジャニーさんの話をする度、その近さにびっくりする時がある。智くんもその中にいたんだってわかっていても、なんだかそういう話聴く度にびっくりするんだよなあ。。
大野くんはジャニーさんのお気に入りだったんだよ、ってお友達が言ってたけど。。
そうなんだろうけど、なんとなく・・・・ねえ?(じゃあ、わからんだろうが!
余ったお釣りでめいっぱいお菓子を買ってしまう智少年が可愛すぎるお菓子買っちゃった。。と告白する智くん想像すると、おばちゃんがなんぼでも買ったげるよ~~なんて割って入りたいわあ~~(爆)

仮面舞踏会も楽しかったなあ・・・。
リハの場面。。
この前のタップの時とあわせて、未公開で番組一つ作ってくれないかなあ・・。
もっと観たいんですけど
踊りも、さすが完璧だった~。ターンも切れがあったし、東先輩に引け取らなかった
欲を言えば・・・・
もっと激しめでお願いしたかったなあふりを覚えるだけで、間違わないだけで精一杯だったんだろうけど(笑)
いやいや!でも、東先輩と一緒に仮面舞踏会踊るとは!!
永久保存ですよね
智くんは、次はデカメロン伝説踊りたいって言ったとか。。あの複雑な振り
ぜひぜひお願いします(><)
次はかっちゃん登場で、色々噂話。。。そしてデカメロン

あ・・・どうなんだろう??かっちゃん(^^;)でもでも、舞台もいっぱいこなしているから、だいじょうぶよ・・ね・・?(笑)
ぜひぜひ!!また、少年隊×嵐。。みたいです~~。

あんまりリピ出来なかったから、
鍵部屋までは仮面舞踏会智、激リピのループに誘われてしまうかなあ??(笑)

うわ・・・
なんだかまた訳がわからん状態のエントリーになってしまいました~~(笑)
申し訳ないです。毎日毎日いろんなアラシゴトがあって大変ですよね。
JALのCMのWSや、CMの捕獲にこの2,3日は追われたり。。
もう少ししたら、24時間TV関連増えてくるでしょうし。。
あ!チャリT、予約できました?
お友達でイオンでももう予約受け付けてくれなくなったなんて聞くと、どんだけ~~ってびっくりですよね。ネットは相変わらず再開したらすぐ完売続きだし。。
24時間TVのチャリTなんて、いつも山積みで売れ残るんじゃないの??
ほんと智智効果ってすごい(><)
12月まで販売してるらしいので、保存用は焦らず終わってから買ってもいいかなあ・・なんて思う今日この頃です(^_-)-☆

さあ、終わろうと思いながらぐだぐだ

今度こそ終わらなきゃ~~。長い!!ってまた怒られちゃうなあ~~~

明日はいよいよ鍵部屋第9話
楽しみMAXなんですけど~~~(><)

ではでは。。(笑)
今回はここまでで

毎度毎度長いエントリーにお付き合いいただいて、本当に有難うございます(^^)

また、ぜひ、お暇なとき遊びに来ていただけたらうれしいなあ。。
よろしくお願いします(^_-)-☆




Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/661-f847507a

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

メールフォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2ブログランキング

