--/--


- Comments

  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/02/02 05:44 |  
  • Name:みかん
  • ノンノンさん、おはようございます!

    よかった~。
    元気になられたんですね!
    風邪かな?って思ってたんですが、いろいろあったんですね。。。
    毎日覗かせてもらってて、更新されてないし、コメントも読まれてなかったし、気にはなってたんですが、あまり深入りされるのも迷惑かな?って思ったりして・・・なにも声をかけれなくてごめんなさいね・・・

    でも、ほんと元気になられたみたいで安心しました。
    これからもブログを更新することより、自分の気持ちを第一に考えてくださいね!

    めんどくさいやつ。なんて思いませんよv-410
    無理しない程度に頑張ってくださいな。。。

  • 2009/02/02 06:42 | URL   [ 編集 ]
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/02/02 07:41 |  
  • Name:ららな
  • ノンノンちゃ~~ん、おはよー♪

    しばらく更新なかったから、ちょっと心配しちゃったよ。。
    でもさ、マイペースでもいいよね♪
    私、いつもコメントできるわけじゃないけど、ノンノンちゃんのエントリーを楽しく見てるからね♪
    いろんなことあるよねぇ、毎日。
    落ち込むことも一杯あるよ。。
    私も日々上がったり下がったりの繰り返しよ。。
    まぁぼちぼちいきましょ。

    「エリザベート」かぁ。
    その昔、宝塚にはまってて宝塚版を観た事あります。
    全編歌なんだよね~。
    ミュージカル良いよね♪
    私は入り待ち出待ちまでするファンではなかったけど、ちらっとスターさんの姿を見たらやっぱり感激してたわぁ。

    智くんのインタビューって例の「ムーブ」の??
    まだ見てないわぁ~、そんなに詳しかったんだね。
    探してみよっと。
  • 2009/02/02 08:27 | URL   [ 編集 ]
  • Name:タリス
  • ノンノンさん、おかえりなさいe-328

    やっぱりノンノンさんのお話は楽しくって、素敵ですe-420
    「忘れられない」・・・久しぶりに聞きたくなりました!!
    「あきれ~るほどき~みを~」 きゃ~e-328歌ってる姿見てみたいですね!
    絶対に倒れますね。。。
    智くんのインタビュー、見てみたいです~。。
    木村さん・・・・うずうずしちゃうんでしょうね~e-328
    ちょっとSぽい感じがするので、ついちょっかいだしちゃうんでしょうね。
    Sでない私でも、くすぐってみたいですもんe-343あはは。。
    ここでも智くんは、がっちり心を掴んでみんなをいつの間にか虜にしてるんですね。。
    本人はなんの欲も無く、みんなが楽しく仕事ができればって・・・本当に素敵e-420
    歌おにでみんなでゲームをして待ってたりするって。。。
    智くんや丸ちゃんの人柄のおかげ?で楽しく進んでそうですね!
    でも・・・・釣りに行かせてあげたいな~~~v-388
    コメント専門のタリスでした。。e-75

    また、あそびにきますね~v-344
  • 2009/02/02 12:45 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/02/02 13:27 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/02/02 14:15 |  
  • Name:るみる
  • ノンノンちゃんこんにちわ!

    丁度書いてる時にノンノンちゃんからのコメントを知らせる
    メールが携帯に来てびっくり。
    何と言う偶然!へへ、こういうのって嬉しいですねe-266

    おかえりなさ~い。
    体調を崩されていたとか、色々あったようですが、
    また再開されてとっても嬉しいです♪
    でも、一回休んじゃうと結構気分的に楽じゃない?(笑)
    カウントって結構嵐関連じゃない人も結構来るからねー。
    それでも関係なく通ってくれる人は私含め、ノンノンちゃんの
    文章とか気持が好きだからね、うん。

    更新を義務と考えず、
    ノンノンちゃんの想いを吐き出せる場所、と考えて、
    ゆっくりゆっくり、無理しないで、智君への想いを綴れたらいいですね♪
    またお邪魔します☆
  • 2009/02/02 18:14 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ノンノン→みかんさん
  • みかんさん、ありがとうe-414

    もうすっかり元気になりました。。ご心配おかけしましたが。
    なにも声かけれなくて。。なんてそんなの思わないでね。
    勝手にばたばたやってしまって。。。e-351
    だいたい、そんなことこうやって公開するのもどうよ!って
    思われている方もいるでしょうね。。
    みなさん、元気いっぱいに続けてらっしゃるのにな。
    私も、あんまりあらわさないようにしないと・・と
    思ってます。

    また、いつでも遊びに来てくださいね。。
    しんどい時はふっと休んじゃうけど、
    絶対やめる気はないんで。。
    だって、やめられないよ・・・・。
    智くんの、嵐さんの姿を見るたび、言いた~~い!!
    って気持ちがこみ上げてくるもん。。。

    今年は10周年だし、一緒に盛り上がりたいねe-415
  • 2009/02/02 18:15 | URL 
  • Name:ノンノン→ららなちゃん
  • ららなちゃん、ありがと。。
    もうすっかり治りましたので。。。。
    これからも、よろしくねe-266

    でも、私なんて、こうやって、テンション下がるとこ
    見せちゃうから、余計心配かけちゃうんだろうね・・・。
    反省ですよ・・・。
    これからは注意しなきゃな、なんて。。。
    下がっちゃうまでがんばらないようにします。。。

    エリザベートよかったです~。
    一緒に行ったこれまた入り待ち初体験のお友達は
    宝塚の大ファン。。
    宝塚のお話しいろいろしてくれて、これまた、たのしかったですよ。。

    そうそう、「ムーブ」です。
    ほんと、すごくカメラにも智くん近くって。。。
    あの日の番宣の中では、一番見ていて楽しかったのでは???
    絶対、必見なのでみてください。。
    書き忘れたけど、二人で祝うのは気持ちわりいなあ、のくだり。照れる智くんも
    すっごくCuteで、v-63でした。。

    また、遊びに来てね~。e-463
  • 2009/02/02 18:25 | URL 
  • Name:すう
  • ノンノンさ~ん!おかえりなさい♪すご~く嬉しいよ~!
    でもね、今日の朝エントリーしたのを読んで一日中ノンノンさんのこと考えちゃいましたf^_^;(うざいよね~仕事しろ!って感じですよね!)なんとなく ”おかえり~♪”なんて簡単に言ってしまっていいのかなあなんて…帰ってきて欲しいけどそれがプレッシャーにならないかあなんていろいろ考えてでもノンノンさんとの繋がりはこのブログなんで…あー歯がゆい!もうノンノンさんの近所に住んでそんでノンノンさんに”何があった?吐き出せ!吐き出せ~!そしてスッキリするんだ~”って言いたい!なんてもう究極にウザイ人になってる妄想を一日してました(笑)なんかふとノンノンさんは智くんに似てるのかなあなんて…ほっとけないのよ~そしたら私は翔君的?(翔くんゴメンこんな無礼者を許して)もっとウザイ人になってきたねf^_^;
    こんなノンノンさんのファンですがよろしくです。
    ところで山口さん。昔ドラマ出た時観てたなあなんて思いました。役者でダメ亭主役だったかな?すごく良い味だしてた。本業は舞台役者さんなんですよね?すごく優しい人なんですね。ファンを大事にしてくれてるっていいね♪絶対ファンは忘れないものね♪私も智くん嵐くんたちはとてもファンを大事にしてくれてるって思ってます(^O^)それは雑誌等のコメント読んでも感じるもんね♪何の雑誌だったか智くん菓子折りもって挨拶まわりしたいみたいなこと書いてありましたよね~あのコメントだけで幸せ感じる~♪
    またまた長々とお邪魔してしまいました。
    また遊びにきますね♪


  • 2009/02/02 20:26 | URL 
  • Name:歩美
  • ノンノンさん、こんばんは。
    そして、お久しぶりです。

    最近ブログ更新されていなかったので、
    どうしたのかなぁ?と心配していました。
    体調崩されていたんですね。大丈夫ですか?
    まだ安静にゆっくり身体を休ませてあげてくださいね☆
    そして、ブログのことはノンノンさんのペースで更新されることが1番だと思います。
    ブログは自分が語りたいことを語る場所ですからね。
    それを共有できることがまた私も嵐ファンの皆様も楽しみだと思いますし、また共有ウ出来ることは嵐さんのお陰ですよね~。
    ほんとにこうしてノンノンさんと嵐さんのお話が出来ることをうれしく思いますっ。
    これからも、ノンノンさんの書く言葉たちを楽しみにしていますので、
    マイペースに更新してくださいね♪

    あ、あとムーヴのレポありがとうございました。
    私見れなかったもので…。ほんとにうれしかったです。

    それでは、また遊びに来ますね☆

  • 2009/02/02 22:54 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/02/03 00:37 |  
  • Name:ノンノン→るみるちゃん
  • るみるちゃん、ありがとね。。。

    ほんと、大変な時もあるけど、更新しなかったらしなかったで
    言いたくてしかたなくなったり・・・・。
    ほんとブログって不思議・・・。
    でも、今回のことで、またちょっとへこんでも
    またかあ~~しょうがないヤツだなあ~になりそうで、
    ちょっと気が楽かなあe-348
    更新しなくても、またへこんでるのか??なんてね。。

    るみるちゃん、ほんとあなたにはいつもいつ助けられています。。
    う~~と思ったときに優しい言葉、ほんとうにありがと。。
    こんなヤツですが、これからもよろしくね。。。

    また、遊びに来てね。。e-266
  • 2009/02/03 14:36 | URL 
  • Name:ノンノン→タリスちゃん
  • タリスちゃん、ありがとう。。。

    ほんと、智くんの歌声は素敵・・・・e-420
    憂いを帯びた声にどきどきしたり、爽やかな声にはとても気分よくなったり。。
    歌によってあんなに歌い方から、声質まで変わる人も珍しいんでは??
    今度の健太くんのソロ。。本当に楽しみですよね。。

    ふふふ~~e-414私は、智くんに関して言えば、完全なるSですねえ。
    だから、松潤の智いじりの気持ちがよくわかります。。
    木村さんの智いじりも。。理不尽なとこいっぱい言って、困らせたい~~。
    なんて、迷惑なヤツe-330

    丸ちゃんもJ-webで現場が楽しい!!って言ってるし、
    智くんも気楽に楽しく撮影に望んで欲しい・・・。
    釣りにいってもいいけど・・・。これ以上黒くなると、かわいい着ぐるみが
    似合わなくなるよ~~。

    また、遊びに来てねe-266
  • 2009/02/03 14:48 | URL 
  • Name:ノンノン→すうさん
  • すうさん、ありがとね。。
    おかえり~と言ってくれたこと、本当にうれしいです。
    4日なんて短いのかもしれないけど、毎日更新してきたら、
    結構、長く休んでるみたいな気がして・・・。
    久しぶりの更新は、ちょっとどきどき・・。
    そこへ、おかえりと言ってくれるすうさんのやさしさ。。。
    ほんとうにありがたかったですよe-420プレッシャーなんかとんでもない。。
    ブログしていて楽しいな、と思える瞬間でした。。

    え~~?こんなうっとおしいヤツが近所にいたら・・・・。大変ですよ、すうさん。。。
    智くんに似ている??ないないe-257でも、頼りなそうなとこが・・とか??
    でも、大丈夫!!こうみえても(どうみえるんだ??)結構しっかりしているもんで(えっへんe-284
    ちょっとずつちょっとずつリハビリしていきますね。。。

    智くんのコメントはいつも人への感謝の気持ちに溢れているところが素敵です。。
    そのコメントも、月ジョンにあった、いつも近くにいるから安心してって気持ちからの言葉ですよね??
    ほんとうに、なんであんな素敵な言葉をあんなにさらっと言えるのか・・・。
    いつもいつも、そういうこと考えていてくれるからに違いありませんよね。。
    だから、智くんのファンはやめられないe-348

    また、いつでもあそびにきてくださいね。。。
    待ってま~すe-266



  • 2009/02/03 15:10 | URL 
  • Name:ノンノン→歩美さん
  • 歩美さん、ありがとう。。。。
    私自身は休むつもりなかったけど、書けないときって本当に何も書けない。。
    そういう時は休むのが一番だな、ってほんと思いました。。
    体調が戻ってくるに連れて、想いを、言葉にしたいって気持ちももどってくる。。、
    これも、ほんと不思議な感覚で・・。
    今は、ちょっと楽な気持ちでやっていけそうです。。

    ムーヴ、探せたら是非みてください。。
    私の拙い文よりももっともっと素敵なかわいい智くんがそこにいます。。
    ほんとうに、見ているだけで、なんで、こんなに心が温かくなるのか・・・・。
    するいよ・・智くん・・素敵すぎてe-420って気持ちです。。

    また、是非遊びに来てくださいね。。e-51
  • 2009/02/03 15:18 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/66-f548afb8

02/02

ちょっとお久しぶりです・・・・・。
4日間のご無沙汰ですが、ちょっと照れてしまいますねえ。。
何を書けばいいのか・・・・。
まずは、インフルエンザにでもかかっているの?と心配くださる方もいて・・。
すいません。ご心配おかけしました。
インフルエンザではないのですが、風邪からちょっと体調崩してたのもあって。。
それと・・・・、ちょっと心折れそうなこともあり
PCに向かうのが怖くなっちゃって。あ、でも、このブログ関係ではないです。
ちょっと違うことで。
体調が悪いときって、ちょっとしたことでもが~~んと下がっちゃう
もう、何もかも投げ出したくなっちゃったり?おまけに子供は学級閉鎖になるし・・

でも、でも、もう、体調も万全!!
あんなにしんどく思ってたのが不思議ですよ
案外、私って図太いなあ・・・なんて感心したりして。
もう、全然大丈夫ですので。
3,4日更新しないだけで、結構訪問する方少なくなっちゃうんだねえ。。なんて思ったりして。
でも、それのほうがいいんです。
忘れないで来てくださる方とゆっくり交流していくのもいいんじゃないか、なんて
思ったりしています。

アラシゴトの前に、ちょっといいですか?
昨日、知り合いの方が「エリザベート」というミュージカルに連れて行ってくださって。
俳優の「山口祐一郎」さんの大ファンで。。
楽屋への入り待ちをするというので連れて行ってもらいました。。
体調が戻ってきたばかりだし、ちょっと不安はあったけど、なかなかできないことだし・・と思い切って。

初めての体験・・・・。お顔だけは知ってるけど、全然知らない私が行っていいのかしら?
なんて、ちょっとどきどき。。一番はしに立っていたんですけど、
山口さん、遠くのほうから両手を小さく振りながら、まず一番端の私たちのところへ。
そして、端から心をこめてハイタッチを一人ずつしてくださって・・・
もう、私は恥ずかしくて顔を見れませんでしたがとても感激しました
楽屋に入るまでも、山口さんは一生懸命手を振って・・。
帰りの出待ちもするというので、一緒に混ぜていただいて・・・。
朝の倍以上の人が待つ中、また一人一人とハイタッチ。ホテルの玄関に
入るまで手を振って。。。手だけ残ってもまだ振っていたのが、とても印象的。。。

ファンの方も、30,40代の方が中心で。。
皆に来てくれるのがわかっているせいか
みなさん、整然と並んでいるのに、すごくうきうきした感じが
みていても楽しい気持ちにさせてくれました。
ファンってどこに行ってもどんな人のファンでも、どんな年代でも同じだなあ。と思ったりして。。

ジャニーズの方たちはあんな交流の仕方しないだろうけど、
智くんはじめ嵐さんたちは、あんなふうにファンの皆をふわっとくるんでいてくれる気持ちを
持ってくれているような気がして・・。買いかぶりすぎですか??
でも、智くんのファンを見る目は、ほんと優しくて。。私のところに、あの眼差しが来ることはなくても
それをみるだけで、多分しあわせだなあ・・・・

知り合いの方が、入り待ち出待ちをしているうちに知り合ったっていうお友達といろいろ交流していて。
山口さんがこう言った、あの舞台ではこうだった、今度はどこに行くの?などなど。
本当に楽しそうそれをみて、私、ブログにエントリーしたくなっちゃいました。
私は、嵐友が周りにいないから、それに、ライブも行ったことないし、番協も行けないし。
こういうブログという場が唯一嵐話できるんだなあ・・・と思って。。。
今日、自分の気持ちに区切りをつけることもできて、昨日、沸々とわいてきた思いもあり、
こうやってPCに向かってようやく言葉を綴っていくことができます。。

はあなんか、緊張してしまう・・・。
4日間アップしていないだけで、初めに戻ったような気がしますねえ。
私が、うだうだやっている間も、嵐さんたちは活躍目覚しくって。
アラシゴト何をすればいいのか・・・・

そうそう、オリスタ、遅ればせながら今日買っちゃいました
secret of Arashi のページで、嵐さんたちが冬の歌ってあげてましたよね。。
私はまだ聞き込んでないのでよくわからないですけど、
智くんがあげた「冬のニオイ」、大好きです!!最初智くんのソロのような出だし。。
もう、美しすぎる声に、うっとりですよ。何度も何度も繰り返しその部分だけ聞いたり・・。
あと、シリウスも冬の歌で大好きです!!チェックのマフラー、は初々しい感じがいいですね。
手を繋ぎたいけどつなげない・・・・。ふふふあるよなあ・・・・。そういうことね。
まあ、大昔ですけど
「忘れられない」も冬の歌の中では好きですね。これも、なんといっても智くんのでだし。
もう、もう、うっとり。。声の裏返るところなんて色っぽくってくらくらです。

「歌おに」の記事。もうもう、お兄さんポーズをする智くん。。。かわいいんだよなあ・・
フラッシュのせいかお顔もちょっと白くなって。。記事の内容は、今まで聞いたものと
大差ないんですけどね。
番宣・・・。関西のローカル番組で智くんのインタビューを放送したそうです。。
わたし、してるの知らなくって、あとで、ネットで見たんですけど、
すごくよかったです。番宣の中では一番しっかりとしゃべっていたような?
服が、あの、一日番宣の日のなので、あの日に取材を受けたんでしょうね。
TVにいっぱい出て、空き時間にこういう風に取材受けて・・。智くん、大変でしたね。。

内容は、新たな顔が増えましたねえ、と話をふられ、
いつもの、んふふふと笑う智くんから始まります
左斜めから撮っている顔がほんとよくって・・。ほんわかしてるんだけど、
でも、きりっともしていて。。

「(自分のふてくされた顔)モニターで見ると笑っちゃいますね。リアルで。
でも、昔はふてくされてましたよ、Jrの時とかはずっと顔に出る人でした」って。。
ふふなんかそんな感じ。。

会見で、木村さんがよくアドリブでちょっかい出してくるって話しから、
「なんなんでしょうね?いきなりたたいたり。。大野くんが悪いんだって。いや、あなたでしょう、
NGだしたの、みたいな。」
木村さん、うらやましい・・・・。確かに、智くんって理不尽に絡んで行きたい気にさせる。
困った顔がみたいんだよなあ。木村さんももしかして智くんにメロメロ??
年上の女性に智くん強いしなあ。木村さんをもとりこにしてるんだわ~~。

会見で、丸ちゃんと、誕生日にはお互いなんとなしに考える、という場面。
「僕も丸のこと考えてた」って智くんが言った後、はにかむ丸ちゃん。。
So Cuteですね。
その後、インタビューで、
「最初に話しかけたのがそのことでしたよ。あ、この子誕生日いっしょだ!って。
誕生日いっしょだよ!って言ったのは覚えてる」ちょこっと胸にあてる手が素敵・・・
「初めてなんだけど初めての気がしないくらい気さくな人」
智くんがリラックスして丸ちゃんと共演している雰囲気が、言葉の端々から見え隠れしています。
今年は一緒にお誕生日お祝いしては??と振られ、
「そうですね、来年、今年か、祝えたら。。。一緒に。。んははは、ふたりで祝ったら気持ち悪いなあ」
裏返るいつもの大笑い。。智くんの笑顔に、こちらもにっこりです。

あとは釣りの話になります。智くん、とたんにきらっきらのお目目になっちゃって。。
ほんとに、かわいさ爆発ですよ。。
白くしないといけないんですよね、と言われた智くん。

「しょうがないっすよねえ。これは。魔王終わってよし釣りだ~っていってて、
もう黒くなってもいいんだ~~て、ほんでこの話来たら、もう、遅いって。
んははは~これでも白くなったと思うんだけどなあ・・」と額をこする智くん。
うんうん、ちょっとは白くなったよ。。
じゃあ、釣りはいってないんですね?って振られた智くん。
「いやあ、最近全然いってないっすよ。1月2日からいってない。
カウントダウンやってえ、1日休んでえ、2日のあさから行ったんっすけどね。
(チッ!!→舌打ち!!)全然つれなくって。でも天気が抜群で、完全に焼けましたけどね。」
大爆笑!!!!

ほんとに目がきらきらしていて、口調も心なしかハキハキ。。
「やってえ~」の伸ばすところがほんとにかわいい~~。
珍しく、智くんの舌打ちなんかも聞こえたりして・・・。
最近のビジュアルのいい顔から、かわいい笑い声がずっと出ていて・・・。
あの、笑い声独特ですよねえ・・。表記できない。んふふふ~っと微妙に裏返る。。
あの声を聞くと幸せな気持ちになりますよね。。
今年もより一層たくさん智くんにはあの笑い声を聞かせて欲しいなあ・・・。

関西ローカルの智くんのインタビューはなかなか知らないかなあ?と
アップしてみました。。。

あと、タツノコプロ製作のアニメ・・・。楽しみですねえ・・・。ちろっと見た限り、
本当に似ていて・・・。智くん、釣りをしながら寝ている??相葉ちゃん、犬の散歩?
ニノはよくわからんけど、菜園をやっている?松潤はかっこよくバーにいたりして。。
皆が集まった時、ヒーローって憧れだよねえ~~なんてしゃべっているのに
智くん、大野さん、何マンですか?と聞かれ、
「僕なんだっけ??」って・・・・。智く~~ん、しっかりしろ~~。
でも、かわいいから、許しちゃうわねえ

はあ、久しぶりだと、まとめどころがわからないなあ・・。
相変わらず・・・・。
大丈夫ですか??付いて来られてます?
しんどいしんどいといっていたわりには何?このだらだらぶり?
すいません。。
こんな感じで・・・・。
続けていきますので・・・・・。
これからも、よろしくお願いします。。

また、遊びに来てくださいね



休んでいた時の気持ちとか、色々・・・。
気づいた方だけに・・・・。

急にお休みして、本当にすいませんでした。
どうしたんだろう・・・と心配してくださった方、申し訳ない気持ちでいっぱいです。
風邪から、ちょっと体調を崩し、ある出来事で、ば~~っと気分が沈んでしまって・・
ブログを続けることに対して、ちょっと自信なくなっちゃって・・。
なんか、もう、いや~~って感じで。。ちょっとお休みしようって。
PCに向かうのもちょっと苦痛になって・・。

でも、完全にブログをやめるのは全然考えてなかったです。
自分に負ける気がするから。。
でも、その当日はほんとに嫌になり、PCに向かえず。。
でも智くんをみたい!!とPCは触りだしましたが、ブログの画面には行けませんでした。
もう、一ヶ月ぐらい、お休みしちゃって、忘れられたころに、ぽっと更新したりして・・なんて。
甘えたことも考えたりして。。

でも、昨日のことでテンションが上がり、久しぶりにブログの画面を出してみると、
3、4日ぐらい空く人もいるし・・と思っていたのに、すごく心配してくださる方も
ちらほら・・・。ああ、私って、なんて自分勝手なんだろう・・・・。
自分の気分しだいで、やめたり、始めたり。
コメントわざわざ下さった方にも、ほっとき状態で・・。
すいませんでした。がんばって、せめて、コメントで、今の状況をお知らせすべきだったなあ・・なんて。
そしたら、いずれもどってくるでしょ!なんて楽な気持ちでいてもらえたのに。。
いらない心配かけることもなかったのに。。

だけど、もうだいじょうぶですから。
今日、ちゃんと自分の気持ちに区切りをつけました。
ほんとに、人の気持ちって難しいですね。。
これから、いろんな人に出会うでしょうけど、
丁寧に丁寧に自分の気持ちを綴って、
また、たくさんの出会いがあればいいなあって思ってます。

ほんと、めんどくさいやつだなあ・・・・・・。
もう、匙を投げてしまった方もいるかもしれないですねえ。
私でも、めんどうくさ~~って思っちゃうかも??
多分、些細な出来事だと思います。。
体調が最悪だったのが原因かも??と思いますが、
本当に、しんどかったんだよ~~。

こんなヤツですが、もしもし、まだ付き合っていってもいいなあと思われるかた。。
よろしくお願いします・・・。

暗い内容だなあ・・・・。
次回からは、いつもどおりいけると思いますので

またのお越しをお待ちしていますね。。



17 Comments

  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/02/02 05:44 |  
  • Name:みかん
  • ノンノンさん、おはようございます!

    よかった~。
    元気になられたんですね!
    風邪かな?って思ってたんですが、いろいろあったんですね。。。
    毎日覗かせてもらってて、更新されてないし、コメントも読まれてなかったし、気にはなってたんですが、あまり深入りされるのも迷惑かな?って思ったりして・・・なにも声をかけれなくてごめんなさいね・・・

    でも、ほんと元気になられたみたいで安心しました。
    これからもブログを更新することより、自分の気持ちを第一に考えてくださいね!

    めんどくさいやつ。なんて思いませんよv-410
    無理しない程度に頑張ってくださいな。。。

  • 2009/02/02 06:42 | URL   [ 編集 ]
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/02/02 07:41 |  
  • Name:ららな
  • ノンノンちゃ~~ん、おはよー♪

    しばらく更新なかったから、ちょっと心配しちゃったよ。。
    でもさ、マイペースでもいいよね♪
    私、いつもコメントできるわけじゃないけど、ノンノンちゃんのエントリーを楽しく見てるからね♪
    いろんなことあるよねぇ、毎日。
    落ち込むことも一杯あるよ。。
    私も日々上がったり下がったりの繰り返しよ。。
    まぁぼちぼちいきましょ。

    「エリザベート」かぁ。
    その昔、宝塚にはまってて宝塚版を観た事あります。
    全編歌なんだよね~。
    ミュージカル良いよね♪
    私は入り待ち出待ちまでするファンではなかったけど、ちらっとスターさんの姿を見たらやっぱり感激してたわぁ。

    智くんのインタビューって例の「ムーブ」の??
    まだ見てないわぁ~、そんなに詳しかったんだね。
    探してみよっと。
  • 2009/02/02 08:27 | URL   [ 編集 ]
  • Name:タリス
  • ノンノンさん、おかえりなさいe-328

    やっぱりノンノンさんのお話は楽しくって、素敵ですe-420
    「忘れられない」・・・久しぶりに聞きたくなりました!!
    「あきれ~るほどき~みを~」 きゃ~e-328歌ってる姿見てみたいですね!
    絶対に倒れますね。。。
    智くんのインタビュー、見てみたいです~。。
    木村さん・・・・うずうずしちゃうんでしょうね~e-328
    ちょっとSぽい感じがするので、ついちょっかいだしちゃうんでしょうね。
    Sでない私でも、くすぐってみたいですもんe-343あはは。。
    ここでも智くんは、がっちり心を掴んでみんなをいつの間にか虜にしてるんですね。。
    本人はなんの欲も無く、みんなが楽しく仕事ができればって・・・本当に素敵e-420
    歌おにでみんなでゲームをして待ってたりするって。。。
    智くんや丸ちゃんの人柄のおかげ?で楽しく進んでそうですね!
    でも・・・・釣りに行かせてあげたいな~~~v-388
    コメント専門のタリスでした。。e-75

    また、あそびにきますね~v-344
  • 2009/02/02 12:45 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/02/02 13:27 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/02/02 14:15 |  
  • Name:るみる
  • ノンノンちゃんこんにちわ!

    丁度書いてる時にノンノンちゃんからのコメントを知らせる
    メールが携帯に来てびっくり。
    何と言う偶然!へへ、こういうのって嬉しいですねe-266

    おかえりなさ~い。
    体調を崩されていたとか、色々あったようですが、
    また再開されてとっても嬉しいです♪
    でも、一回休んじゃうと結構気分的に楽じゃない?(笑)
    カウントって結構嵐関連じゃない人も結構来るからねー。
    それでも関係なく通ってくれる人は私含め、ノンノンちゃんの
    文章とか気持が好きだからね、うん。

    更新を義務と考えず、
    ノンノンちゃんの想いを吐き出せる場所、と考えて、
    ゆっくりゆっくり、無理しないで、智君への想いを綴れたらいいですね♪
    またお邪魔します☆
  • 2009/02/02 18:14 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ノンノン→みかんさん
  • みかんさん、ありがとうe-414

    もうすっかり元気になりました。。ご心配おかけしましたが。
    なにも声かけれなくて。。なんてそんなの思わないでね。
    勝手にばたばたやってしまって。。。e-351
    だいたい、そんなことこうやって公開するのもどうよ!って
    思われている方もいるでしょうね。。
    みなさん、元気いっぱいに続けてらっしゃるのにな。
    私も、あんまりあらわさないようにしないと・・と
    思ってます。

    また、いつでも遊びに来てくださいね。。
    しんどい時はふっと休んじゃうけど、
    絶対やめる気はないんで。。
    だって、やめられないよ・・・・。
    智くんの、嵐さんの姿を見るたび、言いた~~い!!
    って気持ちがこみ上げてくるもん。。。

    今年は10周年だし、一緒に盛り上がりたいねe-415
  • 2009/02/02 18:15 | URL 
  • Name:ノンノン→ららなちゃん
  • ららなちゃん、ありがと。。
    もうすっかり治りましたので。。。。
    これからも、よろしくねe-266

    でも、私なんて、こうやって、テンション下がるとこ
    見せちゃうから、余計心配かけちゃうんだろうね・・・。
    反省ですよ・・・。
    これからは注意しなきゃな、なんて。。。
    下がっちゃうまでがんばらないようにします。。。

    エリザベートよかったです~。
    一緒に行ったこれまた入り待ち初体験のお友達は
    宝塚の大ファン。。
    宝塚のお話しいろいろしてくれて、これまた、たのしかったですよ。。

    そうそう、「ムーブ」です。
    ほんと、すごくカメラにも智くん近くって。。。
    あの日の番宣の中では、一番見ていて楽しかったのでは???
    絶対、必見なのでみてください。。
    書き忘れたけど、二人で祝うのは気持ちわりいなあ、のくだり。照れる智くんも
    すっごくCuteで、v-63でした。。

    また、遊びに来てね~。e-463
  • 2009/02/02 18:25 | URL 
  • Name:すう
  • ノンノンさ~ん!おかえりなさい♪すご~く嬉しいよ~!
    でもね、今日の朝エントリーしたのを読んで一日中ノンノンさんのこと考えちゃいましたf^_^;(うざいよね~仕事しろ!って感じですよね!)なんとなく ”おかえり~♪”なんて簡単に言ってしまっていいのかなあなんて…帰ってきて欲しいけどそれがプレッシャーにならないかあなんていろいろ考えてでもノンノンさんとの繋がりはこのブログなんで…あー歯がゆい!もうノンノンさんの近所に住んでそんでノンノンさんに”何があった?吐き出せ!吐き出せ~!そしてスッキリするんだ~”って言いたい!なんてもう究極にウザイ人になってる妄想を一日してました(笑)なんかふとノンノンさんは智くんに似てるのかなあなんて…ほっとけないのよ~そしたら私は翔君的?(翔くんゴメンこんな無礼者を許して)もっとウザイ人になってきたねf^_^;
    こんなノンノンさんのファンですがよろしくです。
    ところで山口さん。昔ドラマ出た時観てたなあなんて思いました。役者でダメ亭主役だったかな?すごく良い味だしてた。本業は舞台役者さんなんですよね?すごく優しい人なんですね。ファンを大事にしてくれてるっていいね♪絶対ファンは忘れないものね♪私も智くん嵐くんたちはとてもファンを大事にしてくれてるって思ってます(^O^)それは雑誌等のコメント読んでも感じるもんね♪何の雑誌だったか智くん菓子折りもって挨拶まわりしたいみたいなこと書いてありましたよね~あのコメントだけで幸せ感じる~♪
    またまた長々とお邪魔してしまいました。
    また遊びにきますね♪


  • 2009/02/02 20:26 | URL 
  • Name:歩美
  • ノンノンさん、こんばんは。
    そして、お久しぶりです。

    最近ブログ更新されていなかったので、
    どうしたのかなぁ?と心配していました。
    体調崩されていたんですね。大丈夫ですか?
    まだ安静にゆっくり身体を休ませてあげてくださいね☆
    そして、ブログのことはノンノンさんのペースで更新されることが1番だと思います。
    ブログは自分が語りたいことを語る場所ですからね。
    それを共有できることがまた私も嵐ファンの皆様も楽しみだと思いますし、また共有ウ出来ることは嵐さんのお陰ですよね~。
    ほんとにこうしてノンノンさんと嵐さんのお話が出来ることをうれしく思いますっ。
    これからも、ノンノンさんの書く言葉たちを楽しみにしていますので、
    マイペースに更新してくださいね♪

    あ、あとムーヴのレポありがとうございました。
    私見れなかったもので…。ほんとにうれしかったです。

    それでは、また遊びに来ますね☆

  • 2009/02/02 22:54 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/02/03 00:37 |  
  • Name:ノンノン→るみるちゃん
  • るみるちゃん、ありがとね。。。

    ほんと、大変な時もあるけど、更新しなかったらしなかったで
    言いたくてしかたなくなったり・・・・。
    ほんとブログって不思議・・・。
    でも、今回のことで、またちょっとへこんでも
    またかあ~~しょうがないヤツだなあ~になりそうで、
    ちょっと気が楽かなあe-348
    更新しなくても、またへこんでるのか??なんてね。。

    るみるちゃん、ほんとあなたにはいつもいつ助けられています。。
    う~~と思ったときに優しい言葉、ほんとうにありがと。。
    こんなヤツですが、これからもよろしくね。。。

    また、遊びに来てね。。e-266
  • 2009/02/03 14:36 | URL 
  • Name:ノンノン→タリスちゃん
  • タリスちゃん、ありがとう。。。

    ほんと、智くんの歌声は素敵・・・・e-420
    憂いを帯びた声にどきどきしたり、爽やかな声にはとても気分よくなったり。。
    歌によってあんなに歌い方から、声質まで変わる人も珍しいんでは??
    今度の健太くんのソロ。。本当に楽しみですよね。。

    ふふふ~~e-414私は、智くんに関して言えば、完全なるSですねえ。
    だから、松潤の智いじりの気持ちがよくわかります。。
    木村さんの智いじりも。。理不尽なとこいっぱい言って、困らせたい~~。
    なんて、迷惑なヤツe-330

    丸ちゃんもJ-webで現場が楽しい!!って言ってるし、
    智くんも気楽に楽しく撮影に望んで欲しい・・・。
    釣りにいってもいいけど・・・。これ以上黒くなると、かわいい着ぐるみが
    似合わなくなるよ~~。

    また、遊びに来てねe-266
  • 2009/02/03 14:48 | URL 
  • Name:ノンノン→すうさん
  • すうさん、ありがとね。。
    おかえり~と言ってくれたこと、本当にうれしいです。
    4日なんて短いのかもしれないけど、毎日更新してきたら、
    結構、長く休んでるみたいな気がして・・・。
    久しぶりの更新は、ちょっとどきどき・・。
    そこへ、おかえりと言ってくれるすうさんのやさしさ。。。
    ほんとうにありがたかったですよe-420プレッシャーなんかとんでもない。。
    ブログしていて楽しいな、と思える瞬間でした。。

    え~~?こんなうっとおしいヤツが近所にいたら・・・・。大変ですよ、すうさん。。。
    智くんに似ている??ないないe-257でも、頼りなそうなとこが・・とか??
    でも、大丈夫!!こうみえても(どうみえるんだ??)結構しっかりしているもんで(えっへんe-284
    ちょっとずつちょっとずつリハビリしていきますね。。。

    智くんのコメントはいつも人への感謝の気持ちに溢れているところが素敵です。。
    そのコメントも、月ジョンにあった、いつも近くにいるから安心してって気持ちからの言葉ですよね??
    ほんとうに、なんであんな素敵な言葉をあんなにさらっと言えるのか・・・。
    いつもいつも、そういうこと考えていてくれるからに違いありませんよね。。
    だから、智くんのファンはやめられないe-348

    また、いつでもあそびにきてくださいね。。。
    待ってま~すe-266



  • 2009/02/03 15:10 | URL 
  • Name:ノンノン→歩美さん
  • 歩美さん、ありがとう。。。。
    私自身は休むつもりなかったけど、書けないときって本当に何も書けない。。
    そういう時は休むのが一番だな、ってほんと思いました。。
    体調が戻ってくるに連れて、想いを、言葉にしたいって気持ちももどってくる。。、
    これも、ほんと不思議な感覚で・・。
    今は、ちょっと楽な気持ちでやっていけそうです。。

    ムーヴ、探せたら是非みてください。。
    私の拙い文よりももっともっと素敵なかわいい智くんがそこにいます。。
    ほんとうに、見ているだけで、なんで、こんなに心が温かくなるのか・・・・。
    するいよ・・智くん・・素敵すぎてe-420って気持ちです。。

    また、是非遊びに来てくださいね。。e-51
  • 2009/02/03 15:18 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/66-f548afb8

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

メールフォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2ブログランキング

