--/--


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/655-8bf19ccc

05/12

みなさ~ん!!
大丈夫ですか??
Mステ、Hey!から鍵部屋、CD&PV,シェアハウス智、数々の雑誌、TV誌アカン飯も楽しかったしなあ・・・(^^)

ちなみに、チョコご飯、試してみた方いらっしゃいますか?
私やってしまいましたよ

・・・・

結構ありかなあ???
え?おかしい?そう?でも、たくさんチョコかけたらチョコの味のほうが勝って、ご飯は気にならなかったですね。欧米にはミルク粥(というのかどうかわからないですけど)みたいなものがあってそんな感じ。
思ったより平気で、「チョコがおいしい」と加恋ちゃんと同じ事思いました。
お友達は絶対NGの人が多いですね(笑)
私も胸やけしたので好んで食べたいとは思いませんけど(笑)
智くん・・・・子供のころに食べたなあ・・・あれ・・・的に思い出したんだろうなあ(笑)
いつも食べているリアクションじゃないし(^^)
こうやってたくさんの自分のファンが試しているって智くん知ったらどういう顔するかなあ・・なんて想像したら笑ってしまいました

たくさんの素敵智くんに溺れて窒息しそうな今日この頃。
私と同じように窒息、気絶を繰り返しているサトシックさんはたくさんいるだろうなあ
え?お前だけだろうが!って?あはは(^^;)そんなことないですよね?
もう、本当に・・・PVの智くんが色っぽすぎて困ってます

シェアハウスのエントリーしようとしたら、ちょっと余りにグダグダと長くなったので
この記事だけにしようかと(^^;)

シェアハウスはやりかけているので程なくアップしますね

まあ・・・独り言ですね

聞き流してくださいませ


では、どうぞ。





この前のサトシゴトの記事にちょっとエントリーしましたけど・・

Face DownのPVをじっくり見ていて私思ってしまった。。

智くんはバラエティーや番組や、合間合間はふわんとした空気に包まれていて、それはそれでそういう智くん観て癒されるんだけど・・。(か~~わいい~~ってきゃ~きゃ~言っている私

首筋ものど仏も、瞳、唇、手、指先。。体の線、腰まわり、がっしりした太ももにふくらはぎ。足の先。。あ、髪も。耳も。。(え??もういいって???(笑))
どれもこれも智くんのパーツパーツはすばらしくきれいで・・・
歌やダンスや演技、番組でスイッチの入った大野智は全身が芸術品のように美しく見える。(いいすぎ?すいません。重症なんで(笑))

濡れたような瞳で切なげに見つめられるとどきどきするし。。
唇はぷるぷるで。そっと撫でたくなる
上唇のくぼみの可愛らしいことといったら言葉にならないくらいで
その唇からでてくる美声にうっとり
なんでこんなに色っぽいの??
そりゃ、お前が病気だろうが!といわれたらそれまでで、
ただ単にツボなんだろ?と言われたらほんとそこなんだけど・・
サトシックをできるだけ出さないように気をつけて普通にみてもこのPVの智くんって色っぽいと思う。もちろん嵐さん皆色っぽいんだけど
潤くんなんか特にね
でも・・・潤くんはどういっていいかわからないけど・・・
どんなに華やかな美貌でも・・

男の色気?

ほかの嵐さん、相葉ちゃんにしてもぞくっとするほど色っぽいんだけど、
男の色気なんですよ。
男なんだから男の色気でいいんですけど。。
ニノもあんなに華奢で線が細いのに、醸し出す色気はばりばり男の色気だったりする。

でも、智くんは違うんだよなあ・・。

ほっそりとして、でも腕や太もも、足なんかはすごくがっしりと男っぽいの。。
だからなにが違うんだって話だけど(笑)

じっくりPV観ていて思ってしまった・・・・。いや、前から思っていたけど
智くんのふっくらした頬が女性的で。。
首筋も鎖骨の辺りも頬が一緒に映るせいかどこか女性的な丸みがある。。
だから、智くんの醸し出す色気は当然男性的なものもあるけど女性的な香りがすごいするんだよ。手は筋もとってもきれいでがっしりして男らしいんだけど、指先が繊細で女性的。。どの女性ゲストよりもきれいなんだからねえ(笑)
男性的なところでは、めちゃくちゃ男を出してくるんだけど、パーツパーツがすごくやわらかくって女性的なもんだから、中性的色気がより色っぽく見せるのかなあ・・・?

完全に私の独断なんですけど(^^;)

そして、その魅力の出し方が、女性で例えると
自分の魅力を十分にわかっていて、
最大限に女の部分を出してくる大人の女の魅力が潤くんの魅力なら・・・

智くんは自分の魅力に全然気づいていない少女の魅力。。。
十分に成熟している女性としての魅力を持っていながらまだ気づく一歩手前の少女。。
だから意図してないところで色気がぽろぽろと零れ落ちてくる。。

・・・・

なんだかわかりづらいですねえ(笑)

天使って意外に色っぽい・・・

そんな感じ?(笑)

やっぱり智くんは鎖骨がいいですよね(っていきなりそこ?(笑))
首の付け根から肩にかけての線。。
PVでの丸みのある滑らかなすべらかな肌にあの繊細な指がすっと撫でたりなんかするとぞくぞくしてしまいます。。
頬がふっくらしているから、ほかの男性のように顔がごつごつしてない。。
陰影が少なくって、光に当たるとふわんと内からその光が滲み出しているように見える。
そんな柔らかな光に包まれた智くんは色んなところから色気を振りまいて。
私たちを翻弄していくの・・・

普段の気を抜いているときは猫背でがに股で、おじいちゃんなくせに(笑)
PVやスイッチオンの智くんは

すっと立つ姿まで色っぽい・・・

壁にもたれたときの腰の線。
あれは普通男性がやったらあんなに色っぽいかなあ?

シェアハウスの優花ちゃんのアドバイスでグラビア撮影風の横座り。。
十分色っぽかったです上半身、上着着てなかったら、体が見えたらもっとどきどきしたかも(笑)しやがれの花子ねえさんが来てくれたときの「かも~~ん」めちゃくちゃ色っぽくって
どうにかなりそうなサトシックたくさんいましたもんね(笑)

智くんだからこその色気。。
く~~~ってなります

・・・・・


ふふ

何が言いたいんじゃ??(笑)

・・・・

とにかく
大野智くんはとっても素敵だってこと

鍵のかかった部屋で、サトシックさん増えているかなあ?


とか??(笑)

本当に何が言いたいのかわからなくなったので、ここでおしまい

私のひとり言にお付き合いいただいてありがとうございました

お口直しに(というのか??(笑))
久しぶりに、料理教室の写真を

春?初夏??
めっちゃくちゃさわやかでしょ?
リフレッシュしまくってきました

120510_122602.jpg

kashisu.jpg

kurepu.jpg

という事で(^^)

また、ぐだぐだエントリー続きますので。
お付き合いくださいませ。

いつもいつも訪問ありがとうございます。
初めましての方。これからもよろしくお願いします

お暇なとき、時間つぶしにでも遊びに来てくださいね。
お待ちしています




Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/655-8bf19ccc

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

メールフォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2ブログランキング

