--/--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

- Comments

  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012/05/06 21:02 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012/05/06 22:58 |  
  • Name:mimi
  • こんにちは(*^。^*)

    本当に、激リピ止まりません(#^.^#)
    今日、間もなく始まるHEY×3も・・・きっと、❤
    私も、ツボった大好きなところ、話し出したら大変なことになる(@_@;)一晩中、語れますよね~
    Love so~からの切り替え・・・
    ゾクッとします~かっこよすぎて・・・
    指先から・・・首筋から・・・色気が・・・
    もう!大変です!
    (私も、何言ってんだか判らなくなってしまいますが(笑))
    何度見ても、智君しか眼に入らず・・・
    「よし、次は松潤!・・・次は、相葉ちゃん!」って、思いながら見始めても、気がつけば・・・
    智君をガン見(+o+)
    なかなか、5人の全体像までたどり着けず・・・
    暫く、かかるかなぁ(^。^)y-.。o○
  • 2012/05/07 18:56 | URL 
  • Name:ずー
  • ノンノンさん、またお邪魔したくなりました。色々ありすぎてホント困っちゃいます^^
    怪物くんでお子様層を引き寄せた上、今は径様の全ての表情・動きで既存層を期待以上に酔わせている罪な人です~
    実は昨年末、まったく嵐ファンではない友人の6歳になる息子さんと2人きりで怪物くん2Dを見に行きました。なんと、その子が人生で初めて自ら見に行きたいと言い出したらしく…すごし!!嬉しくなっちゃいましたし。。。
    径様は私も激リピ中ですが、ガイドとジョンをみるに、今後は益々人物像とラブが掘り下げられるらしく、特にラブはまだ見たくない気持ちのほうが強い私なのです。ダ・ヴィンチははじめて購入しましたが、ザ・対談2pのみでしたね^^;貴志先生も満足そうで良かったです。
    で、昨日のシェアハウスですが、お出迎えに走り、どなた様~っですって。既にツボでした。かわいすぎ!!小悪魔な御年31歳です。
    そして少し嬉しい板に付いた関西弁。いきなり優香さんの間取りを聞いてしまう大胆な翔さんの横で子供のように座っている珍しいパンツ丈のかわいさ!!持って帰りたいですよねーーーー。
    あ~まだ言い足りませんが、ノンノンさんもはじめの一歩好きなんですね。実は私も好きなんですよ、あのカッコよくないスポ根な感じがいいのです。
    今回は脱線ばかりですが、またお邪魔させてくださいね(^^)
    こんなこと書いていいのかな(笑)
  • 2012/05/11 23:29 | URL 
  • Name:ばたこ
  • ノンノンちゃん ものすごおぉぉ~く お久し振りっ!

    誰ですかなんて言われちゃいそうだ…覚えてるかな

    ずっとコメント出来なくてごめんね。。。

    4月から下の子が入園したから
    よし 自分の時間が増えるっ
    サトシゴトに没頭出来るっ!←そこ?
    …と ひとり鼻息荒く舞い上がっていたら
    (どんな状態なんだろね? これ)
    GWまでは給食ないから
    行ったと思ったら帰って来るし
    幼稚園は行事が結構あるから(忘れてた)
    全然時間取れなくて…

    やっとだよ、やっと 5日くらい前から(爆)。
    独り身?が嬉しくて 邪魔者がいないのをいい事に
    片付けとかやりながらようやく少し
    自分時間を確保出来て…

    とにかくやりたかった事。
    ノンノンちゃんのブログを再チェック
    そしてコメントするっ…だったの。
    そしたらコメントお休み中だった…

    ホントにね、ノンノンちゃんのブログは
    あったかくて 優しくて…
    毎回読みながらうんうん、そうだよね~、
    判る判ると ひとりでニヤニヤしちゃう…。
    ごめんね、変態で

    多分ね、ノンノンちゃんが感じる智くんのツボと
    私が感じてるツボが同じなんだと思う。

    いや、サトシックのみなさんなら同じだと思うんだけどね?
    ノンノンちゃんの言葉は すごぉくしっくり来るの

    …ここにも重度のサトシックがいるよ~(爆)。

    あれだけいろんな物が共存していて
    無防備に魅力をダダ漏れしてる人も珍しい。

    私も 智くんの女性らしい魅力にはずっと前から気付いてた。

    いや、変な意味じゃなくてね?
    男性として もちろん申し分なくカッコ良くて
    素敵なんだけど 線が柔らかくてしなやかで
    ふとした仕草が女性らしいの。

    ダンスの時が良く判るかな。

    キレッキレのダンスだけど角がない。
    正確には 角はあるけどソフトで主張し過ぎず
    全体に流れるように 無理なく繋いでいく感じ。

    指の先から爪先までの動きがホントにキレイ…。
    何か 智くんの周りにはいつも柔らかい風のような
    波のような…存在を感じる。

    …私、病院行った方が良い(爆)

    間違ってないと思うんだけどなあ…

    とにかく ノンノンちゃんの言葉には共感しまくりです。
    出来る事なら会って話がしたあい
    一日話しても足りなさそうだけど。

    誰かどうにかして~、いや放っといて~…どっちだよ?(爆)

    サトシゴトもピークは過ぎたかな…。
    追い掛けるのが大変で 途中で気が緩んで
    疲れてしまう事もあるけど
    でもでもやっぱり嬉しくて幸せで。

    いつも ほっこりとした幸せと元気を智くんから貰いながら
    ノンノンちゃんのブログに頷きながら
    毎日を送れる事が凄く嬉しい!

    これからも 智くんの魅力をどんどん語ってね!

    また遊びに来ます。
  • 2012/05/14 20:17 | URL 
  • Name:junjun
  • こんばんは!
    はじめまして。

    いつもこっそりお邪魔して、楽しく読ませていただいてます(^_^)

    1つお知らせです。
    6月20日発売のanan。
    すごいことになってます!
    『頼れてセクシーなオトコノカラダ』
    表紙、グラビア、大野智

    詳細が気になりますが…

    私の中ではすでに『どうしよう…』です。
    脱いじゃうんですかね?
    割れた腹筋とか見れちゃうんですかね?

    あ~もう!
    待ち遠しくてしかたありません!

    コメントクローズされていたので、コメントを残せるこの場に書いてしまいました。
    これだけはどうしてもノンノンさんにお知らせしたかったです。

    鍵のかかった部屋ももう半分終わってしまいましたね。
    でも今週はBWのDVDの発売もあります。今日やっとCMも見れました。
    コンサートに参加できなかったので、これだけが楽しみでした。
    しばらく浸りそうです。

    これからも楽しみにしています(^_^)

    またコメントしますね!
  • 2012/05/20 21:17 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のT様、非公開のyuzumikanさん、mimiさん
  • Tさんへ

    Tさん・・・もう、鍵部屋も最終回ですよ・・・。このコメントいただいてから拍手コメもいっぱい頂いてありがとうございます(^^)三ヶ月早かったですね。毎週毎週、榎本径にはドキドキさせられて、どんどん引きこまれていって。。幸せな3ヶ月でした。その間にフェイダンのかっこいい智に心奪われ、それこそはまりまくったなあ‥・(笑)鍵部屋でサトシック増殖(笑)したでしょうかね?ワクワクのファイル一番になくなったのはその現れでしょうか?でも、周りほんとサトシックさんがないんですけど・・。軽い嵐ファンさんで大野くんがいいというのは聞いたことないなあ・・。智担さんは例外なく重度のサトシックさん。のめり込むと怖い人だなあ・・としみじみ(笑)
    今日の最終回楽しみだけど、寂しい・・・サトシゴトのおしまいは次あるかなあ・・という不安の始まりで。いつもいつも次いつ会えるのか考えたら胸が苦しくなります。もちろんレギュラーでは会えるんですけど(笑)
    正座して、タオルもって、TVの前で榎本径に溺れましょう~~(^^)b

    yuzumikanさんへ

    yuzuさん、こんにちは(^^)コメントのお返事いつのだって話ですが(笑)すいませんでした。でも、ちょっとおしゃべりもできたし、また、遊んでいただけたらうれしいなあって思います(^_-)
    鍵部屋、とうとう今日で最終回になってしまいましたね。最終回の番宣が終わるとその日のうちに髪を切りに行くって公言した智くん。次会うときは全く違う人物になって私達の前に出てくるんだろうなあ・・さびしいですね。もちろん、どの智くんでも大好きだけど(^^)今の径くんが本当に素敵だから・・もう少し観たかったなあ・・というのが本音です。
    9時にはTVの前で正座して、ハンカチもって!一緒に観ましょうね(^_-)-☆また、コメント再開したら遊びに来てくださいませ。

    mimiさんへ

    mimiさん、こんにちは。いつのコメントのお返事だって話ですけど(^^;)本当にすいません(;;)
    拍手コメもいっぱいありがとう(^^)鍵部屋とうとう最終回ですね。濃い充実した3ヶ月でした。。フェイダンも発売になり、歌い踊る色っぽい智くんも堪能できて、かっこよくって美しい榎本径くんも楽しめて。。あっという間の3ヶ月。。終わってしまうのは本当に本当に寂しいですけど。。また、どこかで径くんに会えますよね?それを信じて(;;)会えなくっても、また智くんなら、魅力的な人物になって私達の前に出てきてくれますよねえ(><)そうでも考えないと、終わったら抜け殻になりそう(^^;)
    夜9時にはTVの前に正座して最終回の優秀の美を飾れるように祈りましょう~~(^^)
  • 2012/06/25 15:52 | URL 
  • Name:ノンノン→ずーさん、ばたこさん、junjunさん
  • ずーさんへ

    ずーさん、いつのコメントのお返事だって話ですが・・本当に申し訳ないです。
    もう、とうとう最終回が来てしまいましたね・・・。あんなに魅力的な榎本径にもう会えないかと思うと本当に悲しい(;;)今日の番宣、かわいい~~きれ~~いかっこいい~~e-51と言い続け、終わった時には脱力ですよ(^^;)はあ・・・ドラマが終わったらどうしましょうね(^^;)
    何をやっても今は綺麗で。。。目が♡になってしまいますが、智くんは番宣が終わった当日髪を切りに行く予定らしく、あの榎本な智くんは見納めと思うと悲しい。。もちろん、刈り上げの少年のような智くんも大好きですけど、見慣れたあの美しさは、次はいつ会えるんでしょ~~。早くまた何らかの形でドラマや映画して欲しいですね。
    ふふ(^^)脱線ばかりのずーさんのコメントとっても面白くて大好きです(^^)また、コメント再開したらいっぱいおしゃべりしてくださいね。


    ばたこちゃんへ

    ばたこちゃん、こんにちは。。いつのコメントの話だって(^^;)ごめんね~~本当に遅くなりました。。そうこうしているうちに鍵部屋最終回になってしまいましたよ(^^;)
    毎回毎回榎本径に心奪われ・・フェイダン智の色気にやられ・・・そうなのよね~。ばたこちゃんのいいたいことめっちゃくちゃわかります。。顔もほんとふっくらして女の人に負けないくらい綺麗なのに、そこここから男っぽさも吹き出て。。ダンスもキレッキレの男らしいダンスかなと思ったら、女性的な柔らかな体の線が浮き彫りになったり。。手の動き、足の動き腰の動き。。波のように動く智くんのダンスです(^_-)
    コメントお休み中でごめんね。。今、なんだか、エントリーするだけでいっぱいいっぱいで。もうちょっと余裕ができたら再開するので、その時はいっぱいいっぱいおしゃべりしてね。
    子供さんの手が少し離れたとか(^_-)おめでとう~~。これから自分の時間が増えて、サトシゴトたくさんできるといいね。その時はちょっとだけでもお付き合いしてもらえるとうれしいです(^^)
    今日は最終回!!9時にはTVの前で正座して!!!一緒に観ましょう~e-51

    junjunさんへ

    junjunさん、ananの情報有り難うございました(^^)結局脱がなかったけど・・・あんな綺麗なセクシーな智くんを見ることができて大満足(笑)全部脱ぐのは嫌だなあ・・と思っていたから。。あれくらいのほうが智くんらしくって。そりゃ、想像がMAXだったので、ちょっとあれ?と思ったのも事実ですけど(笑)でも、あれでいいのよ。。サトシックには(笑)
    鍵部屋、もう最終回ですね。あっという間の3ヶ月で。。もう、榎本径くんな智くん堪能させていただきました。ほんと綺麗でカッコよくって。番宣では激烈に可愛くって。。
    なんて人だろう(><)e-266と今朝身悶え(爆)
    また、ぜひ遊びに来てくださいね。。


  • 2012/06/25 16:26 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/654-4f3dd5bd

Face Down in Mステ

カテゴリ:Mステ

05/06

GW長かったですねえ~~(^^)

皆さん、お疲れ様です(笑)
いやいや。。長期のおやすみ、海外なんか行っちゃって豪華に満喫された方もいらっしゃると思いますが、うちは代わり映えもせず・・・。
近場をウロウロでした(^^)
はあ・・・ハワイに行きたい・・・(言うだけならただ(笑))

しやがれ、まあ・・・料理対決は・・・いつもどおりで(^^;)
初めて嵐さん負けてしまいましたけど、かわいい智くん見れたからいいか
(ってそこ??(笑))
油を引き忘れて、「あ!」な大野さんが激可愛かったです
革命を起こすって?(笑)盛り上げる嵐さんを横目に、内心慌てていたんでしょうけど(笑)落ち着いてひっくり返す大野さん(笑)
まあ・・2枚目は成功したみたいだし、いいか(笑)
ひっくり返す手が綺麗で、そこじっくり見れたから満足です(そこ?)
「なんでだろ?」な智くんの顔もいいわ~。表情ないように見えて、結構くるくる変わるのがめっちゃくちゃかわいいなあ・・・・。

そして被災地を訪れる嵐さん。
休み時間っていうのがいいなあ・・。授業潰してという特別な感じじゃなく、休み時間を一緒に遊ぼうと言う嵐さんです。でも子供たちはちょっと物足りないかな?(笑)
でも、そのさりげない感じがいいなあ・・・。

楽しそうな嵐さんと子供たち。。
帰り、手を振って別れるの。。そのまま座って?とか思ってなんだか寂しいねなんて思いながら観てたんですけど、最後に子供たちが駆け寄って(^^)
男の子達がまっすぐに向かった先が智くんのところで。。
なんだか・・・すごいなあ・・・って思った。
怪物くん効果?智くんは小学生にすごい人気があるって聞いたことはあったんですけど、それを目の当たりにしたというか・・・。
びっくりしましたね。何人もの男の子が、握手しに行くの、まっすぐ智くんのところに。
智くんは優しい顔で、皆を受け止める・・。

嵐さん全員、もみくちゃになって楽しいお別れをしたんだろうなあ。。
(あ、ニノは一人ポツーンだったってぼやいていたみたいだけど(笑))
これから、あの子供たちはこの思い出を何度も何度も楽しく思い返して行くんだろうね。
宝物だなあ

24時間TVの企画として。。こういう嵐さんがいっぱい見られるのでしょうか?
楽しみですね
普段行きたくても行けないでしょうから、
嵐さんがこうやって企画としてでも沢山の人と触れあえたらいいなあ・・。
最初はね、芸能人がこうやってTVの企画で被災地とか行くの観るの嫌だったんですよ、偽善的は感じがして。
でもね、今のところ安全なところにいる私らがそういうこと思うことがあったとしても、実際芸能人に会えた方たちはうれしいでしょ?楽しいでしょ?一生でも、好きな芸能人の人と生で直に触れ合うなんてそう無いでしょ?それで、幸せを感じるんだったら、それが一番かなあ・・と思います。
TVの力を借りて、忙しい嵐さんが、一つでもたくさんのところへ行けたら。
楽しい、幸せな気持ちに皆がなれたとしたら。。そしてその空気をちょっとだけ感じさせてくれたら・・それでいいかな?

なんてね。。。

さあ!
Mステの嵐さんです。。

サクサク行かないと(><)
今日はアカン警察に、明日は待ちに待ったHey!Hey!Hey!に、鍵部屋~~。
一週間って・・・早い・・・(><)


いつものように、智くん~
きゃ~かっこいい~~って言っているだけなんで。。
ダンスのポイントも何も全然わかりませんから(笑)

暇つぶしに


では、どうぞ~(^^)




Love so sweet、嵐さんみんな楽しそうでしたねえ(^^)

Face Downと思いきや、それからかい!って感じですけど(笑)

最初の、前奏の時、翔くんが智くんの顔じ~~っと見ていたのに気づいた方もたくさんいらっしゃると思いますがあ~。可愛かったですよね
翔くんは、よく智くんの顔をじっと見つめます。あ、でも、ニノもそうかなあ?智くんの表情を、気配を、行動をいちいち気にしている時もあって。。潤くんもよくじ~~と智くんの顔を見ている時がありますよね。相葉ちゃんだけあんまり見てないかな?(笑)
なんでだろ?それぞれよく見ているんだろうけど、私が重症のサトシックで智くん絡みのとこしか見ていないから?あ!そうかもしれない(笑)

でも、でも、ほんと翔くんが可愛らしくって笑ってしまいました。
観てない方、是非!スローで観ていただきたい。
じ~~と智くん見つめる翔くん。。
それに気づき智くんが翔くんの顔を見て、にっこりするのと同時に翔くんもにっこり。
しっかり歯が見えるくらいのピカピカの笑顔。。翔くん!そんなに智くんの笑顔を待って、そしてゲットしたらうれしいんかい??と問いただしたくなるような笑顔でした。

そのままうれしそうな顔になって元気いっぱいに踊りだす

かわええなあ・・・・

歌の間もほんと皆楽しそうで。。

翔雅和のおふざけトリオはふざけまくっているし。
智潤が歌っている時も「ヘイ!」と思いっきり叫んでいるし
コンでの3人もいつもふざけているよねえ(笑)
ほんといいよねえ~、この曲の嵐さんは

なんて、ほっこりなっていたら、次の「Face Down」での嵐さん
なんだ?このギャップは?
黒の衣装で、クールなでも、色っぽい嵐さんにしょっぱなから倒れてしまいました

最初の加工画面が気になったけど(笑)
それさえもミステリアスに魅せてしまう嵐さんです

いや・・・もう・・・どうしましょうね(^^;)
かっこいいねえ~~。。しかないんですけど

重症のサトシックなんで(え?今更言わなくってもいいって?(笑))
いまだにりぴしても智くんしか目に入ってこなくって困りますけ(爆)あと20回くらいリピったら他メンもじっくり語れると思うんですけど
・・・・・・・って、毎回同じ事言っている私。。

だってだって!
もう~~知らず知らず目が吸い寄せられてしまうダンスをする大野智が悪い!
ということにしておきましょう~

最初の出だしから、ドキドキでした
榎本径くんのように、あのポーズで~~(><)ちょっとそんなのあり??と意味不明にテンションあがる私。
あの照明に、浮かぶ白い腕は艶かしいし、反りかえる体もなめらかでめちゃくちゃ艶かしいんですけどくねる体・・も~すでにイントロで倒れそう(早いって

一つ一つの動作がほんとうに綺麗で。。
圧巻でした。。圧倒的でした。。
どこで一時停止しても綺麗って・・すごいなあ・・・と惚れ惚れです

前に出て歌う時の手の、指先までの美しいこと
ほっそりとした頬、うつむいた顔のラインが。。その顔をあの手で覆ってるところなんかため息もんで・・。ちょっと指が震えているところが(なんででしょうね?)余計儚い感じで大好物のヘッドセットを直す仕草に一々く~~~(><)ってなる

ぱって上着をはらって腰に手を当てるところも大好物で。
ニノちゃんみたいに上のない服でも体の線ばっちりでいいなあ・・と思っていたんです。PVみたいに黒T、黒パン(笑)だけも色っぽくって素敵
でも、ああやってふわってはらったり、ターンの度にほっそい腰が見え隠れするのもいいよなあ・・・・・なんてニヤニヤしてしまう
嵐さんみんな今(いや、いつもだけど)ほっそりしていて、美しんだから(><)
智くんと潤くんが前で歌っている時の、後の3人の手で顔隠して踊るところもミステリアスでかっこよかった~。。
智くんが後向くとき、ターンの時ちょっと顔残すのも見ていてドキドキするし・・・。

後に下がるときの足の運びも。。ぱっと伸ばす手も。。

なんて綺麗なんだろ。。なんて切れがあるんだろ・・。

嵐さんのいつものダンスと違って、智くん好みのダンスに近いよね?ソロなんかも、どちらかと言うと、こういう手や足の動きが細いもの。
だからか、智くんの動きがいつも以上になめらかで、水を得た魚のようにきれっきれ
大野智を綺麗にかっこ良く見せるダンス(^^)

一つ一つのツボを話していたら、ほんと終わらないよお~(><)
でも、いいたいよ~~。。

皆さんの智くんのダンスのツボはどこですか?
何処の手の動きが好き?
足の動き、顔の動き。。あの滑らかな肢体の動きは智くん独特のものだなあ・・。
いろんな番組で、いろんなダンサーな人達を見ているけど。。
その時々ですごいなあ~と感心するんですよね。でも、そこまでなの。
見ていてぐぐ~~と心を掴まれたりしない。。何度も何度もみたいなあ・・と思うのは智くんだけで。。なんでこんなに歌もダンスも心惹かれるんだろうと不思議になるけど。。
いろんなダンサーさん見ても、智くんのキレキレなんだけど、でも、体のいろんな所がなめらかな動きをする、独特なところ、その辺が私のツボなんだ。。

と思ったりする(笑)

J-webの特設サイトのMessage。
智くんは間奏のところのダンスが大変だって言ってました。
ほんと、すごくすごくかっこいい・・・・
(ってその言葉しか知らんの?ってかんじですけど
ダンスの心得のない私が、一つ一つ詳しく話しても仕方ないけど。。

圧巻でした。。

いつもの嵐さんのダンスじゃない。
ジャニーズぽくない。。
振付師さん変わった?それとも新しいの取り入れた?K-popぽいっていう人もいるみたいですけど、、嵐さんのいつものスタイルじゃないものを取り入れて、更に嵐さんがかっこよくなるんなら。。いいですよね(^_-)
実際、智くんはこっちのほうのダンスの方が何倍もかっこいい~


はあ・・・智くんってやっぱりかっこいい・・・(何度言うんだって(笑))

間奏のところのダンスはサトシック丸出しで言わせてもらうと、智くんがいないと成り立たないんじゃないかなあ。。いいすぎ?(爆)
一番前で、リードしていける圧倒的な技量。。そして表現力。。
ぱっ足を広げて、くって回転させる。メリハリの付いた動きの、でもなめらかな体の動きが目を離させない。
なんであんなに綺麗に反り返れるの?なめらかに移動できるの?
足の高さも蹴って反動で交差させるところも。。
あんな苦しそうな場面でも、どんなところで止めても綺麗な絵になるんだよなあ・・。

翔くん立ち上がってサクラップ。。
翔くんは本当にかっこよくって。。
コンの時なんかラップが始まるだけで体温があがるんだなあ・・

久しぶりのラップがめちゃくちゃかっこいいんですけど~。
あの場面は翔くんだけかも?と思っていたので
嵐さんのダンスもちゃんと映してくれてうれしかった。。
智くんのダンスはやっぱり目を引いて、手の腕の動きもさることながら、
細かいステップが素敵すぎ(><)後に下がるところなんかなんであんなさりげなく下がれるのかなあ?足のくって反りもとっても素敵なんですけど
後ろに反り返るところ。片足片手をふわっと伸ばすところの伸びやかなところ。
智くんだけぴたっととまってすごく綺麗。。おもいっきり伸ばしているのに、なのに、まったく体がぶれない、よろめかない。。
そうそう!片足で立ち上がるところもすっとしなやかなバネのような美しさで
惚れ惚れでした

その後の 「癒えぬ傷跡に~~」のところの智くんの声が、嵐さんの声にかぶさって聞こえる声がすごく好き。ビンビン響いてきて、智くんの声しか聞こえない(とんだサトシックだよね(笑))
フルで歌ってくれて、ありがとう~~(^^)

その時にくるんと腕をあげて回る体の線が好き
素顔みせないまま~の時の左手で頭くるんとするところ(わかる?)顔の角度が好き。
ヘッドセットを直す小指が立っているところが綺麗。。。その時の唇も。
パントマイムな手のひら。
後ろを向いてパッと手を広げるところの腕の感じ。。

ああ・・もう、ツボだらけだよ・・
好き好きっていうだけなんだけど、ほんと明日までかかってしまう(笑)
どなたか、いつか一晩中つき合ってやってください(><)

最後のほう、智くんだけ膝ついてなかったけど・・・?迷宮の時もちゃんと膝ついてなかったし・・どうしたのかな?と言う心配もありますが。。。
あと、Hey!の時は「孤独な夢に~」の件、是非、智くんのアップをお願いしたい(^人^)とか・・・いろいろありますけど…(笑)あ、ここは本当にお願いしたい。
智友さんの中には智くんの声を潤くんだってずっと思っていて人がいて。
今回も、あの部分はマツジュンが歌っているんだわと思う人が続出だろうから。
初めて聞いた時から、あの歌詞を歌う智くんを楽しみにしていたので、ちょっとがっかりでした。

Mステさん。。また、近寄り過ぎなところもありましたけど・・。
智くんだけフレームアウトとか(笑)
でも、でも、総じて満足かなあ?嵐さんの踊りがとっても多彩だったからか、全体を見せてくれることも多くって。よかったです(^^)v(おもいっきり上目線。。誰だよ?お前!?的な(笑))

あとは、Hey!×3ですね。
こちらのカメラワークの方が実は好きだったりする。良い感じで編集できるからでしょうけど(笑)Mステはなんといっても生ですから。画面の向こうで、今、この時に歌い踊ってくれていると思っただけでテンションが上がってしまう。多少のカメラワークの不満も、生智くんの前には消えちゃいますね

智くん、今あんな感じなんだ・・・。髪もいい感じにふわっとしていて。
一時期の刈り上げさんが嘘のようなエレガントさ
とってもイケメンさんでした

潤くんも髪型変わって、すごく綺麗。
ちょっと韓流さんぽいけど、顔が韓流さんと違ってゴージャスなのでやっぱり潤くんの方がかっこいい(^^)(って・・完全に私の好みを押し付けてますが(爆))



最後の終わり方。。
嵐さんの間を歩く智くんは超絶にかっこ良くって。。
いつもいつも智くん主演ドラマの主題歌は印象的な始まりと終わり。。
サトシックバンザイですよね(笑)

嵐さんが錠で、智くんが鍵の設定??鍵で錠を開けるイメージ?なんて言っている方もいて。
な~~るほどねえ~~。5人が後ろ向いて腕で輪っか作って手を入れるところも鍵のイメージでしょ?手の動きも径くんの謎解きの鍵開けるイメージだし。。面白いなあ・・・。
鍵のかかった部屋同様、この曲って、色々隠されているようで、発見がありそうで。
複雑だし、嵐さんそれぞれの動きも違っていて。
何回見ても飽きない

これを、なんでPVで見せてくれないんだろう

最近はPVではそういう傾向にあるなあ・・・。
迷宮も、ワイハも、フェイダンも。。実際ガシガシ踊る系なのに、PVでは違うの。。
PVもガシガシ踊って、そしてメイキングもつけてほしい~~(><)

でも、ほんと堪能しました

まだ激リピの嵐ですけどHey!Hey!Hey!で嵐さん見られるまで、このりピは続くなあ・・・絶対(笑)Hey!が終わったら、リピも2倍になるんだよ?年末の歌番組で、また何回かみることができたらいいな。

さあ!
何を言っているのか自分でもわからなくなってきました
この辺でおしまいにします(^^)

今日は、智くんのアカン飯披露
どんなアカン飯なのかなあ?逮捕されてしまうんだろうか?あんまり試食した人のリアクションよくなかったって話ですけど(笑)楽しみ

明日はHey!×3があって、鍵部屋の話もあるみたいだし、その後鍵部屋の第4話。

裏番組が宮部ドラマで超強敵だけど、なんとか踏ん張って欲しいです(><)智くんのドラマの視聴率がちょっとでも上がるといいなあ・・・。
毎回毎回、ほんと心配でならない~(><)
月九って大変だなあ・・・と今更ながら思いますね。

ここまで読んで下さってありがとうございます。
なんだかしゃべりすぎて何がいいたんだかわからなくなるようなところですけど‥・(笑)
また、お暇なときにふらっと茶飲み話し的な気軽さで、寄っていってもらえたらうれしいです。

また、ぜひ遊びに来てくださいね。
お待ちしてます




8 Comments

  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012/05/06 21:02 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012/05/06 22:58 |  
  • Name:mimi
  • こんにちは(*^。^*)

    本当に、激リピ止まりません(#^.^#)
    今日、間もなく始まるHEY×3も・・・きっと、❤
    私も、ツボった大好きなところ、話し出したら大変なことになる(@_@;)一晩中、語れますよね~
    Love so~からの切り替え・・・
    ゾクッとします~かっこよすぎて・・・
    指先から・・・首筋から・・・色気が・・・
    もう!大変です!
    (私も、何言ってんだか判らなくなってしまいますが(笑))
    何度見ても、智君しか眼に入らず・・・
    「よし、次は松潤!・・・次は、相葉ちゃん!」って、思いながら見始めても、気がつけば・・・
    智君をガン見(+o+)
    なかなか、5人の全体像までたどり着けず・・・
    暫く、かかるかなぁ(^。^)y-.。o○
  • 2012/05/07 18:56 | URL 
  • Name:ずー
  • ノンノンさん、またお邪魔したくなりました。色々ありすぎてホント困っちゃいます^^
    怪物くんでお子様層を引き寄せた上、今は径様の全ての表情・動きで既存層を期待以上に酔わせている罪な人です~
    実は昨年末、まったく嵐ファンではない友人の6歳になる息子さんと2人きりで怪物くん2Dを見に行きました。なんと、その子が人生で初めて自ら見に行きたいと言い出したらしく…すごし!!嬉しくなっちゃいましたし。。。
    径様は私も激リピ中ですが、ガイドとジョンをみるに、今後は益々人物像とラブが掘り下げられるらしく、特にラブはまだ見たくない気持ちのほうが強い私なのです。ダ・ヴィンチははじめて購入しましたが、ザ・対談2pのみでしたね^^;貴志先生も満足そうで良かったです。
    で、昨日のシェアハウスですが、お出迎えに走り、どなた様~っですって。既にツボでした。かわいすぎ!!小悪魔な御年31歳です。
    そして少し嬉しい板に付いた関西弁。いきなり優香さんの間取りを聞いてしまう大胆な翔さんの横で子供のように座っている珍しいパンツ丈のかわいさ!!持って帰りたいですよねーーーー。
    あ~まだ言い足りませんが、ノンノンさんもはじめの一歩好きなんですね。実は私も好きなんですよ、あのカッコよくないスポ根な感じがいいのです。
    今回は脱線ばかりですが、またお邪魔させてくださいね(^^)
    こんなこと書いていいのかな(笑)
  • 2012/05/11 23:29 | URL 
  • Name:ばたこ
  • ノンノンちゃん ものすごおぉぉ~く お久し振りっ!

    誰ですかなんて言われちゃいそうだ…覚えてるかな

    ずっとコメント出来なくてごめんね。。。

    4月から下の子が入園したから
    よし 自分の時間が増えるっ
    サトシゴトに没頭出来るっ!←そこ?
    …と ひとり鼻息荒く舞い上がっていたら
    (どんな状態なんだろね? これ)
    GWまでは給食ないから
    行ったと思ったら帰って来るし
    幼稚園は行事が結構あるから(忘れてた)
    全然時間取れなくて…

    やっとだよ、やっと 5日くらい前から(爆)。
    独り身?が嬉しくて 邪魔者がいないのをいい事に
    片付けとかやりながらようやく少し
    自分時間を確保出来て…

    とにかくやりたかった事。
    ノンノンちゃんのブログを再チェック
    そしてコメントするっ…だったの。
    そしたらコメントお休み中だった…

    ホントにね、ノンノンちゃんのブログは
    あったかくて 優しくて…
    毎回読みながらうんうん、そうだよね~、
    判る判ると ひとりでニヤニヤしちゃう…。
    ごめんね、変態で

    多分ね、ノンノンちゃんが感じる智くんのツボと
    私が感じてるツボが同じなんだと思う。

    いや、サトシックのみなさんなら同じだと思うんだけどね?
    ノンノンちゃんの言葉は すごぉくしっくり来るの

    …ここにも重度のサトシックがいるよ~(爆)。

    あれだけいろんな物が共存していて
    無防備に魅力をダダ漏れしてる人も珍しい。

    私も 智くんの女性らしい魅力にはずっと前から気付いてた。

    いや、変な意味じゃなくてね?
    男性として もちろん申し分なくカッコ良くて
    素敵なんだけど 線が柔らかくてしなやかで
    ふとした仕草が女性らしいの。

    ダンスの時が良く判るかな。

    キレッキレのダンスだけど角がない。
    正確には 角はあるけどソフトで主張し過ぎず
    全体に流れるように 無理なく繋いでいく感じ。

    指の先から爪先までの動きがホントにキレイ…。
    何か 智くんの周りにはいつも柔らかい風のような
    波のような…存在を感じる。

    …私、病院行った方が良い(爆)

    間違ってないと思うんだけどなあ…

    とにかく ノンノンちゃんの言葉には共感しまくりです。
    出来る事なら会って話がしたあい
    一日話しても足りなさそうだけど。

    誰かどうにかして~、いや放っといて~…どっちだよ?(爆)

    サトシゴトもピークは過ぎたかな…。
    追い掛けるのが大変で 途中で気が緩んで
    疲れてしまう事もあるけど
    でもでもやっぱり嬉しくて幸せで。

    いつも ほっこりとした幸せと元気を智くんから貰いながら
    ノンノンちゃんのブログに頷きながら
    毎日を送れる事が凄く嬉しい!

    これからも 智くんの魅力をどんどん語ってね!

    また遊びに来ます。
  • 2012/05/14 20:17 | URL 
  • Name:junjun
  • こんばんは!
    はじめまして。

    いつもこっそりお邪魔して、楽しく読ませていただいてます(^_^)

    1つお知らせです。
    6月20日発売のanan。
    すごいことになってます!
    『頼れてセクシーなオトコノカラダ』
    表紙、グラビア、大野智

    詳細が気になりますが…

    私の中ではすでに『どうしよう…』です。
    脱いじゃうんですかね?
    割れた腹筋とか見れちゃうんですかね?

    あ~もう!
    待ち遠しくてしかたありません!

    コメントクローズされていたので、コメントを残せるこの場に書いてしまいました。
    これだけはどうしてもノンノンさんにお知らせしたかったです。

    鍵のかかった部屋ももう半分終わってしまいましたね。
    でも今週はBWのDVDの発売もあります。今日やっとCMも見れました。
    コンサートに参加できなかったので、これだけが楽しみでした。
    しばらく浸りそうです。

    これからも楽しみにしています(^_^)

    またコメントしますね!
  • 2012/05/20 21:17 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のT様、非公開のyuzumikanさん、mimiさん
  • Tさんへ

    Tさん・・・もう、鍵部屋も最終回ですよ・・・。このコメントいただいてから拍手コメもいっぱい頂いてありがとうございます(^^)三ヶ月早かったですね。毎週毎週、榎本径にはドキドキさせられて、どんどん引きこまれていって。。幸せな3ヶ月でした。その間にフェイダンのかっこいい智に心奪われ、それこそはまりまくったなあ‥・(笑)鍵部屋でサトシック増殖(笑)したでしょうかね?ワクワクのファイル一番になくなったのはその現れでしょうか?でも、周りほんとサトシックさんがないんですけど・・。軽い嵐ファンさんで大野くんがいいというのは聞いたことないなあ・・。智担さんは例外なく重度のサトシックさん。のめり込むと怖い人だなあ・・としみじみ(笑)
    今日の最終回楽しみだけど、寂しい・・・サトシゴトのおしまいは次あるかなあ・・という不安の始まりで。いつもいつも次いつ会えるのか考えたら胸が苦しくなります。もちろんレギュラーでは会えるんですけど(笑)
    正座して、タオルもって、TVの前で榎本径に溺れましょう~~(^^)b

    yuzumikanさんへ

    yuzuさん、こんにちは(^^)コメントのお返事いつのだって話ですが(笑)すいませんでした。でも、ちょっとおしゃべりもできたし、また、遊んでいただけたらうれしいなあって思います(^_-)
    鍵部屋、とうとう今日で最終回になってしまいましたね。最終回の番宣が終わるとその日のうちに髪を切りに行くって公言した智くん。次会うときは全く違う人物になって私達の前に出てくるんだろうなあ・・さびしいですね。もちろん、どの智くんでも大好きだけど(^^)今の径くんが本当に素敵だから・・もう少し観たかったなあ・・というのが本音です。
    9時にはTVの前で正座して、ハンカチもって!一緒に観ましょうね(^_-)-☆また、コメント再開したら遊びに来てくださいませ。

    mimiさんへ

    mimiさん、こんにちは。いつのコメントのお返事だって話ですけど(^^;)本当にすいません(;;)
    拍手コメもいっぱいありがとう(^^)鍵部屋とうとう最終回ですね。濃い充実した3ヶ月でした。。フェイダンも発売になり、歌い踊る色っぽい智くんも堪能できて、かっこよくって美しい榎本径くんも楽しめて。。あっという間の3ヶ月。。終わってしまうのは本当に本当に寂しいですけど。。また、どこかで径くんに会えますよね?それを信じて(;;)会えなくっても、また智くんなら、魅力的な人物になって私達の前に出てきてくれますよねえ(><)そうでも考えないと、終わったら抜け殻になりそう(^^;)
    夜9時にはTVの前に正座して最終回の優秀の美を飾れるように祈りましょう~~(^^)
  • 2012/06/25 15:52 | URL 
  • Name:ノンノン→ずーさん、ばたこさん、junjunさん
  • ずーさんへ

    ずーさん、いつのコメントのお返事だって話ですが・・本当に申し訳ないです。
    もう、とうとう最終回が来てしまいましたね・・・。あんなに魅力的な榎本径にもう会えないかと思うと本当に悲しい(;;)今日の番宣、かわいい~~きれ~~いかっこいい~~e-51と言い続け、終わった時には脱力ですよ(^^;)はあ・・・ドラマが終わったらどうしましょうね(^^;)
    何をやっても今は綺麗で。。。目が♡になってしまいますが、智くんは番宣が終わった当日髪を切りに行く予定らしく、あの榎本な智くんは見納めと思うと悲しい。。もちろん、刈り上げの少年のような智くんも大好きですけど、見慣れたあの美しさは、次はいつ会えるんでしょ~~。早くまた何らかの形でドラマや映画して欲しいですね。
    ふふ(^^)脱線ばかりのずーさんのコメントとっても面白くて大好きです(^^)また、コメント再開したらいっぱいおしゃべりしてくださいね。


    ばたこちゃんへ

    ばたこちゃん、こんにちは。。いつのコメントの話だって(^^;)ごめんね~~本当に遅くなりました。。そうこうしているうちに鍵部屋最終回になってしまいましたよ(^^;)
    毎回毎回榎本径に心奪われ・・フェイダン智の色気にやられ・・・そうなのよね~。ばたこちゃんのいいたいことめっちゃくちゃわかります。。顔もほんとふっくらして女の人に負けないくらい綺麗なのに、そこここから男っぽさも吹き出て。。ダンスもキレッキレの男らしいダンスかなと思ったら、女性的な柔らかな体の線が浮き彫りになったり。。手の動き、足の動き腰の動き。。波のように動く智くんのダンスです(^_-)
    コメントお休み中でごめんね。。今、なんだか、エントリーするだけでいっぱいいっぱいで。もうちょっと余裕ができたら再開するので、その時はいっぱいいっぱいおしゃべりしてね。
    子供さんの手が少し離れたとか(^_-)おめでとう~~。これから自分の時間が増えて、サトシゴトたくさんできるといいね。その時はちょっとだけでもお付き合いしてもらえるとうれしいです(^^)
    今日は最終回!!9時にはTVの前で正座して!!!一緒に観ましょう~e-51

    junjunさんへ

    junjunさん、ananの情報有り難うございました(^^)結局脱がなかったけど・・・あんな綺麗なセクシーな智くんを見ることができて大満足(笑)全部脱ぐのは嫌だなあ・・と思っていたから。。あれくらいのほうが智くんらしくって。そりゃ、想像がMAXだったので、ちょっとあれ?と思ったのも事実ですけど(笑)でも、あれでいいのよ。。サトシックには(笑)
    鍵部屋、もう最終回ですね。あっという間の3ヶ月で。。もう、榎本径くんな智くん堪能させていただきました。ほんと綺麗でカッコよくって。番宣では激烈に可愛くって。。
    なんて人だろう(><)e-266と今朝身悶え(爆)
    また、ぜひ遊びに来てくださいね。。


  • 2012/06/25 16:26 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/654-4f3dd5bd

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

メールフォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2ブログランキング

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。