--/--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

- Comments

  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012/05/03 23:33 |  
  • Name:さち
  • ノンちゃん、こんばんは♪
    とうとう三話まで終わったね。私もドラマに関してはさとしっく目線とそれなりに客観的な目線を持ってるつもりで…(笑?)主演関係なく、よくできたドラマだと思うの~。ほんと楽しいし、大事な大野くんを託して良かったと思えるよね~(何者?)

    今回演出が変わったのもあって…径くんやたら可愛いかったし…正直二話が異常にお気に入りだった私はちょっぴり残念だったりもした~ちょっぴりね。二話の静かに、とっても静かに怒りを爆発させた感じの径くんが大好きで~演出も今回おとなしめだったし………あれ?って思ったの…。
    うん………。………。
    だけど……。………。
    やっぱりこれはこれでいい!!面白い!!可愛い!!たまらーん!!
    …ということでいつも通りの重症患者です(^O^)。
    これって演出が変わってもちゃんとストーリーがつながってるから、ちぐはぐ感がなくて予想外なキャラにもついていけるんだろなー。
    こうなったら新たな榎本径像を期待しよう♪これはこれできゅんきゅんくるはずだ(*^-')b
    四話でもあんな径くんこんな径くん、いっぱい見れるんだね。幸せだー♪裏番組が怖いけど、視聴率の機械がついてるお宅は裏を録画してくれますよーに(^人^)。
    では!またノンちゃん目線楽しみにしてますー(^^)/
  • 2012/05/04 01:31 | URL 
  • Name:ゆかり
  • ノンノンさん。ちょっとお久しぶりす。うふふ。もちろんいつも読ませていただいていましたよ。
    智ブルーにしたのね。素敵素敵。

    札幌はやっと桜が咲いたのに、大雨でもう散りそうです。がんばれ桜!

    いやあ、第3話。
    萌え萌えでしたね。
    私も径くんのあの倉庫部屋に遊びにいって「コーヒーでいい?」って言ってもらいたーーーーい。
    あまりの不器用ぶり、もう全部かわいかったけど、「彼氏いますか?」って純子さんに聞いて「どうしたんですか?」って言われ「べつに・・。何か楽しい話をしようかと思って・・」のこの最後の「思って」の言い方がイイ!!
    あと笑われて、困ったような少し怒ったような顔で純子さんを見るあの顔!!!
    もう、大野くんてやっぱりすごい。
    径くんの気持ちが痛いほどわかる。
    きゃわゆい。

    毎週役者智くんに会えるって、こんなに幸せなことなのね。

    私も裏番組のこと、すごく心配だったんだけど、それだけ他局は大野智と鍵部屋を警戒してて、徹底マークしてるんだっていう記事を読んで、すごいんだなって、もう尊敬と誇らしさが。

    ほら、サッカーとかでもものすごく強いひとは、これでもかってくらいマークされるでしょ。
    なんかわれらの智くん、かっこいいね。
    なんて思ったら、少し落ち着いたかもです。

    では、またお邪魔しますね。
  • 2012/05/04 13:05 | URL 
  • Name:マコ
  • ノンノンさん

    ううっ!淡い恋心ですか??!!
    いいなあ~
    めちゃめちゃ期待しちゃいます!

    しばし走り回るノンノンさん♪
    わかりますよ~~
    最後にこれって><

    そうそう、メガネ外し!!
    絶対やってもらいたいわあ~~~
    そして、純子ちゃんを落としちゃって!

    あんな身近で、あの美しい径くん見てて、
    落ちない方がおかしいでしょ。
    あの指も毎回やられるう~><
    3話は、あのクリックする指のアップ!!
    もうファンサービスですか?っていうくらい、
    マウス持つ指、どアップでしたよね~
    もちろん、一時停止で撮影☆☆☆

    昨晩のMステで、黒T着て歌って踊る智くんにまたまたやられた直後なので、
    こんな壊れたコメントになってしまって、すみません(いつもですが)

    ちょっと髪がのびた智くん!
    私も堪能しておりま~~す(#^.^#)
  • 2012/05/05 10:59 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のekoさん、さちちゃん、ゆかりさん、マコさん
  • ekoさんへ

    ekoさん、連続のコメント本当にありがとうございます(^^)どちらもお返事おそくなって申し訳ないです。うんうん!榎本径は智くんしか出来ない(><)あんなオタクなのにあんなかっこいいってどうよ!切れのある身のこなしも、動きの美しさも、智くんだからできること(^^)ですよねえ。。
    ところどころ、ドキュン級の可愛さも爆発で。。9話の告白された後の戸惑い顔も本当に径くんってかわいらしいなあ・・・。ああいう初なところが母性本能刺激してしまう。絶対モテないわけないのに・・でも、オタク過ぎて女の子は引いてしまう?
    とか?(笑)いろいろ妄想どころ満載(笑)最終回、寂しいけど、楽しみですね。あの予告の智くんの強い目にやられまくっている私です(^^)
    また、遊びに来てくださいv-238お待ちしています。


    さちちゃんへ

    さちちゃん、お返事遅くなってごめんね~(^^;)ああ・・あっという間に9話が終わってしまったね(;;)うんうん。。すごくいいドラマだと思うし、楽しかった~。最終回が楽しみで仕方ないね。。でも、でも・・・終わってしまえば、榎本径くんを智くんに感じること出来ないくらい、智くんは智くんに戻ってしまうのがすっごく寂しい今日この頃。
    智くんらしい智くんもとっても可愛くって好きなんだけど、成瀬さんがどこにも面影さえ感じることができなくなるように、智くんは径くんをすっかり脱ぎ去ってしまうと思うとやっぱり寂しいね。
    かわいかったり、冷静だったり、無表情だったり戸惑い顔だったり。。演出が変わるから(笑)径くんもちょっとずつ違うのがたまにあれ?って思うけど、どの径くんも素敵で可愛くって。。この3ヶ月間、楽しませてもらったよね(;;)って・・・まだ早い??(^^;)
    最後まで、気合い入れて径くんの行く末を(?)見守りましょう。。予告の径くんにドキドキの毎日です(^^)また、ぜひ遊びに来て下さいませ(^_-)-☆

    ゆかりさんへ

    ゆかりさん、せっかく久しぶりにコメントいただいたのにお返事が遅くなってごめんなさい~(><)本当ですね。毎週役者大野智に会えるって幸せで、贅沢で。。。それがもう少しで終わってしまうことが寂しくってしかたないですけど・・・智くんはゴールが見えてきて、その先のご褒美にウキウキしているかもしれないなんて思うとちょっとにっこりしてしまいます(笑)
    いっぱい可愛らしい径くんがいたけど、9話の径くんもほんと可愛らしかった。。デキる男が実は奥手でうぶでってなんだか萌えるなあ~~(爆)もう、目の細かい動きだけで、径くんのとまどいMAXが感じられてさすがでしたね(^^)
    最後までなんだか智くんのドラマはいろいろ障害があって。。気を抜けませんが、最終回の径くんがめちゃくちゃかっこいい感じみたいで楽しみです。大野智がすごいから、他局のマークもキツい・・そう考えるちょっと気が楽・・かな??いやいや(><)でも、心配~~(><)
    また、ぜひ遊びに来てくださいね。お待ちしていますv-238


    マコさんへ

    マコさん、コメントありがとうございます(^^)毎度毎度御返事遅くなってごめんなさい。。いっぱいお話ししてくれているのに、こっちから何にもなくって・・・申し訳なかったです。。
    最近は、ちょっと余裕出てきましたよ(^_-)-☆
    淡い恋心・・どこ行っちゃったんでしょうね(^^;)径くんと純子さんのラブはなんだか進展しないような‥・(笑)あっても淡すぎる恋心かな?女の子に告白されただけであんな可愛らしい反応を見せるうぶな径くんには恋の進展は無理かもしれないですねv-238
    ああ!でも、最終回はメガネ外して、純子さんがドキドキするってめちゃくちゃいいかも~~(><)うんうん。。ぜひぜひそういう展開で行って欲しいです。。
    最終回・・・寂しいけど楽しみ(><)観たいけど観たくない(><)今すごく複雑です(;;)
    またぜひ遊びに来てくださいね。。
  • 2012/06/12 22:47 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/653-6ea544c4

05/02

テレジョンの「ROOM3104」

いいですよねえ~~~妄想の嵐です(笑)

今回は大野智くんの洗面所

壁が薄い茶色っぽい色なのね。
バスルームは壁がグレーベージュ、床は白。
洗面台に普通の透明のコップがあって、凄くシンプル。
ポイントは大きくてキレイな鏡
掃除しなくってもめっちゃ綺麗だそうです(笑)

シャワーだけだから?一人だから?
キレイな体を拭くからバスタオルが汚れない智くんだから?(笑)

勝手にほこりがふわふわとまとまってしまう智くんの部屋の、また謎が増えた(笑)
今度は全然汚れない洗面所&バスルーム。。

・・・トイレは??(笑)

智くん髪が伸びたね
耳に髪がかかっている感じがとってもいいです。襟足の感じもめちゃくちゃ良くって。
ますますイケメンさんになっています。
かりあげくんも私は嫌いじゃないけどね(^_-)
でも、ドラマが終わったら多分速攻で短くしてしまうだろうから(笑)
今のちょっと長めの領様チックな髪を堪能しなくっちゃ。
短いのはいつでも見られるものね(笑)

そんな榎本径くんな衣装で、メガネで。。。すっとメガネを外してしまう智くん・・・。

いや、もうめっちゃかっこいいんですけど
そんな可愛らしい目で表情でこっちを見つめないで~~(><)

惚れてまうやろ~~~~(これ以上?

いいとも!で、今自分の中で流行っているって言ってたギャグですね(笑)

あんな顔で覗きこまれたら、カメラマンさんドキドキしないでしょうか(笑)
ドキドキより、「か~~わいい~~~

かな?(笑)

ドラマ内で外す場面ないでしょうか?
いや、だって、あのひも?がついてるんだもの。。絶対つけたり外したりしているよね?
じゃないと、要らないもの。。あれ。。
鍵開けるときに外したりつけたりすることがあるのかな?
細かい作業の時はルーペ使ってするだろうし。。

定番のメガネ外した顔に、純子さんがドキっってしたり?
少女漫画か???(びし!!!(つっこみです)(笑))

タオルで顔拭く智くんの可愛らしいこと
口を開かないと歯磨きができないって(笑)
ほんと子供か!!って突っ込みたくなる。
子供がそうかはよく知らないけど・・(うちは口閉じて磨ける(^^)v)
智くんが言うと、子供っぽいんだよなあ・・・。

洗顔、歯磨きの榎本くん!
ドラマでも所望です
歯ブラシで磨かれる歯の奥の舌が・・・
・・・・・あはは(^^;)(強制終了~~~~!!(爆))

さあ!

第三話。。

最後に行ったり最初に戻ったり(笑)
めちゃくちゃなんでね(^^;)

ご了承くださいませ。

では、どうぞ~(^^)








「もう・・・いいです・・」


く~~~(><)

きゃ~~

径く~~~~ん

もう、もう、めっちゃくちゃ可愛いんですけど

落ち込んでいる純子さんを慰めようと必死に考えた女の人が好きな恋話。。
面白い話をしてあげようと、慣れない言葉を、めちゃくちゃぎごちなく、
でも一生懸命言っている径くんが可愛くて、愛おしくってたまらなかったです(><)
うわあ・・・これは、ハート掴まれたわ~~~

なに?このギャップ。。
もう、オタク中のオタクで、全く鍵関係以外興味ない、人間って、人間関係ってなに?的な、あの榎本径が、なんであんな可愛らしい顔が出来るんでしょうね。

彼女がいるか聞かれて、なんだかドギマギしてしまうところも可愛かったなあ・・。
僕に彼女がいるかどうかがどう関係するんですか?なんて、何度も何度も聞くのはなんでだろうね(笑)おもしろいなあ、径くん・・。
もてませんよ(笑)と言われて、あの顔(^^)複雑~(笑)
憮然とした、でも、ちょっと傷ついたような複雑な顔。内心戸惑ってるよね。もてないって言われてショックなの~?(笑)
智くん、ああいう演技も得意で(^^)v目の動きが戸惑った、どぎまぎした、でも憮然とした気持ちをめちゃくち表しているようで。
もう、あの場面は特に、もう、智くんの存在が榎本径くんと重なって、こっちまですごくドキドキしたり・・ふふ(^^)訳がわからないですよね(笑)どこ迄、感情移入をしてるんだって話。
なんだか、リアルなんだもの。。現実とドラマの世界の区別がつかなくなりそうで(^^;)←なるなよ!!(爆)


「もう・・・いいですっ」

きゃ~~(しばし、走り回っている(笑))

ちょっと拗ねたような、情けない、いいです・・・のいい、のアクセントがいい方が大好き(><)
もう・・・の・・・・の部分もたまらん~~(><)きゃ~~~

(しばらく、お待ち下さい・・・・)

・・・

失礼しました(笑)

ちょっと落ち着いてえ…(爆)

まあ・・30過ぎの男に、彼女がいたのかいなかったのか?
全然女っ気がなかったとしたらちょこっと怖い気もしますけど(笑)、
径くんなら完全に許してしまう(爆)それほど戸惑う感じの雰囲気が可愛らしい(笑)

2話のエントリーの時、径くんの雰囲気が変わってきたようなこと言っていましたが、
3話はもっとそんな感じですね
純子さんの心情を考えることができるようになったり。。落ち込んでいる時や傷ついている時とか、心配そうに様子をうかがうあのちょっとなんとも言えない戸惑いな感じがいいなあ・・・・。
自分でも、心のなかで何が起こっているかわからないんだろうな。

今まで、人と関わることを拒んできたというか無視してきた榎本径くん。
会社の人も、変な奴(><)って感じで接しているし、本人もそのほうが気が楽で、
だからこその外とのシャットアウトのあのイヤフォンだろうし。。
でも、それが、芹沢さんと純子さんが深く関わって来て、密室や謎解きについて信頼してくれているっていうのがなんともこそばゆいというか、不思議というか、でも嫌じゃなく・・・みたいな感じが、またまたたまらん~(^^)
防犯の知識では、多分会社でも一目置かれてはいるんだろうけど。。
そこから深く関わろうとする人間がいなかったんだろうね。
初めて会社に行った時の同僚の微妙な表情が(^^;)

その辺の壁と言うか、垣根を超えて来た純子さんが気になってきている・・・・と?

ヤバイですよ~~、皆さん。。

気になる。。
どんな人か関心がある。。
この人はどんな人なんだろう?
力になりたい。
落ち込んでたら元気にしてあげたいし、笑顔にしてあげたい。

・・・・

これって・・・・

恋する直前・・・・

ですよ・・・ね??

と言うことは・・・まもなく、径くんは純子さんに恋するの~~~(@@)

「淡い恋心」くらいはあるかもしれないというスタッフさん。(プロデューサーさんだっけ?ちがったっけ?)やっっぱり、月九?月九?相葉ちゃんの好きなラブの要素が出ちゃったりするの?
うわ~~~。楽しみなような・・・複雑・・・いやいや・・・でもやっぱり楽しみ??
どっちだ~~~

魔王の時のしおりちゃんへの切ない恋心には涙したわあ・・・。切なくて苦しくって・・・成瀬さんのあの涙が・・・とっても綺麗で、美しくって・・・。今思い出しても胸が苦しくなるし。
はじめの一歩の、肇くんの、プロポーズするとき、OKもらった時の幸せそうな顔。。
ふにゃんとした、蕩けそうな顔がすごい印象に残っている・・・・。

智くんは、純子さんに淡い恋心を抱くとしたら、どんな感じかなあ?
絶対不器用!
でも、そんなとこが大好き

って・・・。

あることないこと妄想してしまいますが。。
その辺がどういうふうになるか。。微妙な線で、行きつ戻りつして終わっちゃうか?
ちょっとは進展するのか?が~~って行かないだろうなという私の希望的観測なんですけど。
いきなり進展は、やっぱりちと複雑・・・・かな?(笑)

ぎごちなく、純子さんの為に、いろいろ頑張る径くんに萌えさせていただきたいなあ。。。

なんて思ったりする。。

絶対、不器用ですよね(笑)そういう径くんにキュン死してしまうかも(^^)
基本、不器用くらいの男性の方が好きだなあ(笑)

・・・・
・・・・

そうそう。テレジョンに、純子さんにチョコを貰って表情を緩めてしまう径くんの記事が載ってましたね。どういうシュチエーションでもらうの?チョコもらって嬉しかった?それとも美味しくって微笑んでしまうのかな?戸田ちゃんには「おじいちゃんみたい」と笑われ、フニャ~とした笑顔になってしまう智くんでした(笑)

LOVEの予感に、めちゃくちゃ反応してしまった私。。

これだけで長いって



いやいや。。。
そんなかわいらしい径くんですけど。
かっこいいところもてんこ盛りで

リピすると、ほんと進まなくって困りますねえ(><)
どんな智くんもかっこよくって綺麗で。。あんなオタクこの世の中にいないって!と思いながら、絶対みんな放おっておかないよねなんて思いながら。
あの、かっこいい防犯オタクにどっぷりハマっている私(笑)

も~、いちいち、密室を調べる横顔、手つき、足さばきが、体の切れが美しくって惚れ惚れです。動作のひとつひとつが印象的で。寝転がる姿は子供のように可愛らしくて、でも、ドアがすごい勢いで開けられても瞬き一つしない顔が、本物の死体みたいで・・しかも綺麗(って変??)
机の上のものを記憶しているかのような動きと表情にも惚れ惚れだし、
来栖棋士さんの顔をじっと見ている冷静な瞳。。あんなふうに見つめられたら息できないだろうなあ‥・(笑)

とか?(笑)

地下の径くんの部屋の場面もいつもの模型にカメラの棒を持つ手に惚れ惚れで・・じ~~~とそこばかり追ってたり(笑)あの、すって軽く持っている指先が大好き。。
なんだかね。。
すごくオタク度の高い時のほうが径くんって綺麗だなあ・・・と思ったりする。
一番きれいだなあ・・と惚れ惚れしたのが、PCのソフトをバインダー持って作業するところ。ぐっと力込めた横顔や、なんといってもバインダー持つ手も本当に繊細で。。。
PCのマウスをクリックする細い指萌えだったり。。
いやいや・・・あの場面の径くん、かなり好きですね、私。。
眼鏡越しの目が大好き。。すっと通った鼻、綺麗な唇の形が
ちょっと夕方の淡い光に照らされた逆光の径くんは本当に美しくってかっこよくって。。
この場面には可愛さのかけらもなくてぴんと張り詰めたオタクの集中力に半端無くキュンキュンする
オタクでも、なんでも、一芸に秀でてる人の集中している顔っていいなあ・・・。

いつもの様に密室の謎を説いている伏せたまぶた、まつげに、そしてスリスリの指に見とれながら、ドキドキしながら。。手が指がくっくっと鍵を開けるのを待っているの
ぱっと目を上げ、顔をあげ。。。わかった時の顔も、いつもいつもはっとするほど男前

対局する来栖棋士さんを凝視する目の強さに。。
そして、純子さんを気遣うそのとまどったゆらゆらの瞳に。。

そしてそして!
忘れてはならないのが対局するときの駒を持つ手

めちゃくちゃ待ってました~~!!と思わず身を乗り出してガン見です。
背筋が伸びて、姿勢も美しい将棋指す径くんの姿は本当に綺麗で。。
駒を持つ手。。指す手・・・もう・・・美しい(><)
相武ちゃん演じる来栖さんもほんと覚悟決めた凛とした美しさで・・・。
これまた夕方の淡い光りに包まれた部屋での二人が対局する姿は本当に素敵だった。

淡々と謎解き?をして追い詰めるというか、話をしていく智くんのくっと来栖さんを鋭く見つめるメガネ越しの瞳端正なそしてクールな顔、指に、背筋に、姿に、じ~~っと魅入られてしまった私です

来栖さんに「参りました」と言われる径くんは、将棋では負けてしまって(笑)
あっけなく負かされてしまったことに随分ショックのようで(笑)
で、最後「激指」のソフトで猛勉強??(笑)

智くん並みに背中が曲がっているよ~
そんなとこも可愛くってたまりません(^_-)

そして、最初に戻ってしまいますが、純子さんに「彼氏いますか?」と聞く

純子さんのうれしそうな顔。。
落ち込んでいる時って、誰かに気を使ってもらうとうれしいですよね。
声かけてくれたり、励ましてくれたり。他人なんて(ーー)と思っているみたいな人が、自分には優しくしてくれる。いいなあ~。私も径くんに励ましてもらいたい~~~(><)
ぎごちなくあんな・・・可愛らしいちょっとむくれた顔で


そうそう。。以前、お茶セット?がある~~。径くんもあそこでお茶飲んだりするのね。
なんて・・・微笑ましく思っていたんですけど(^^)

・・・純子さんにお茶?コーヒー?なんだか知らないけど、出しているし(笑)
当然径くんが入れてあげているのよね(笑)
ふふ(^^)
なんだか、芹沢さんの愚痴いったり、弱音はいたり。。
純子さん、めっちゃくちゃあの部屋でリラックスしていたりしてる??
径くんも、純子さんいるのに、ふつ~~に激指で将棋したりしているし・・・。

て感じじゃないかも??
初めてできた、友達・・・親友・・・。
今はその暖かい空気を径くんは感じ始めているのかな??

淡い恋心はその後かも知れないですね。
最終回までに、その感情は径くんに芽生えるのか?
なんだか、この親友の空気で行ってしまうのもいいかもしれないなあ。

はあ・・・楽しかった~。
またまた、激リピしてしまっているんですけど(笑)

たまにね。。
こんな盲目的にいい!いい!智くんかっこいい~~って言ってて、世間の評判はどうなんだろ?って不安になってくるときもあります
視聴率も裏番組が強力だから、今回はちょっと落ちてしまってドキドキしたり。。

でもね。リアタイでは極力サトシック目線で見ないで、ドラマ自体を楽しんでいるつもりです。リピでは存分に変態目線だけど(笑)
普通の目線でも、十分偏ってはいると思うけど・・
でもでも、単純にすごい緻密で、よく考えられた作品だなあ・・・と思う。
もっとわかりやすい、考えなくても楽しめる軽いドラマが多い中、
考えないといけないし、難解なセリフにもついて行かないといけない。
軽い月九ののりが好きな人はついてこれないだろうなあ。でも、そういうのを恐れないで、本当に何か変えてやろう、変わったもの、上質なドラマを、安易な流行りモノに流されず、(あ、謎解き自体は流行りものだけど)頑張っているスタッフさんの気持ちはいつも伝わってくる。
それに応えて繊細な、時には大胆な演技をする智くんはすごいなあ・・なんて思うんだなあ(サトシックですが、なにか?(笑))
プロデューサーさんが言ってましたね。
期待していたもの以上のものを作り上げてくる智くんです。いい意味で皆の期待をいつも裏切って。
心のなかの、本人でさえよくわからない心の動きを、純子さんに対する態度を、表情だけで演じて、こちらの心をキュンキュンさせるんですよ

ほんと、ただもんじゃない(笑)←(バカが付くほどのサトシックです。。すいません(笑))

さあ!次は第四話。。

蜘蛛の登場です。苦手な人は観るの怖いかもね
私は、全然平気なんですけど
裏番組がめっちゃ強力なんですごくすごく心配ですけど。。なんとかなんとかこの5月を踏みとどまってほしいなあ。。

今回はここでお終いです(^^)

いつもの様にグダグダですが。。ちょっとでも楽しんでもらえたでしょうか?
私も、径くんかっこいい~~(><)って叫べてスッキリ(^^)
やっぱりいいねえ・・・こういう場があると
径くんに魅せられて、ここに迷い込んで来られた方、
また、気が向いたら遊びに来て下さいませ
そして、いつもいつも覗いてくださる方、ありがとうございます。

あ!そして、おめでとうコメントいただいた方、本当にありがとうございました。
あんまりワタクシゴトなんで。。迷ってしまいましたが、暖かいコメント嬉しかったです。

これからも、本当にマイペースに続けていきたいと思いますので、お付き合いお願いします。
また、ぜひ、遊びに来て下さいませ









5 Comments

  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012/05/03 23:33 |  
  • Name:さち
  • ノンちゃん、こんばんは♪
    とうとう三話まで終わったね。私もドラマに関してはさとしっく目線とそれなりに客観的な目線を持ってるつもりで…(笑?)主演関係なく、よくできたドラマだと思うの~。ほんと楽しいし、大事な大野くんを託して良かったと思えるよね~(何者?)

    今回演出が変わったのもあって…径くんやたら可愛いかったし…正直二話が異常にお気に入りだった私はちょっぴり残念だったりもした~ちょっぴりね。二話の静かに、とっても静かに怒りを爆発させた感じの径くんが大好きで~演出も今回おとなしめだったし………あれ?って思ったの…。
    うん………。………。
    だけど……。………。
    やっぱりこれはこれでいい!!面白い!!可愛い!!たまらーん!!
    …ということでいつも通りの重症患者です(^O^)。
    これって演出が変わってもちゃんとストーリーがつながってるから、ちぐはぐ感がなくて予想外なキャラにもついていけるんだろなー。
    こうなったら新たな榎本径像を期待しよう♪これはこれできゅんきゅんくるはずだ(*^-')b
    四話でもあんな径くんこんな径くん、いっぱい見れるんだね。幸せだー♪裏番組が怖いけど、視聴率の機械がついてるお宅は裏を録画してくれますよーに(^人^)。
    では!またノンちゃん目線楽しみにしてますー(^^)/
  • 2012/05/04 01:31 | URL 
  • Name:ゆかり
  • ノンノンさん。ちょっとお久しぶりす。うふふ。もちろんいつも読ませていただいていましたよ。
    智ブルーにしたのね。素敵素敵。

    札幌はやっと桜が咲いたのに、大雨でもう散りそうです。がんばれ桜!

    いやあ、第3話。
    萌え萌えでしたね。
    私も径くんのあの倉庫部屋に遊びにいって「コーヒーでいい?」って言ってもらいたーーーーい。
    あまりの不器用ぶり、もう全部かわいかったけど、「彼氏いますか?」って純子さんに聞いて「どうしたんですか?」って言われ「べつに・・。何か楽しい話をしようかと思って・・」のこの最後の「思って」の言い方がイイ!!
    あと笑われて、困ったような少し怒ったような顔で純子さんを見るあの顔!!!
    もう、大野くんてやっぱりすごい。
    径くんの気持ちが痛いほどわかる。
    きゃわゆい。

    毎週役者智くんに会えるって、こんなに幸せなことなのね。

    私も裏番組のこと、すごく心配だったんだけど、それだけ他局は大野智と鍵部屋を警戒してて、徹底マークしてるんだっていう記事を読んで、すごいんだなって、もう尊敬と誇らしさが。

    ほら、サッカーとかでもものすごく強いひとは、これでもかってくらいマークされるでしょ。
    なんかわれらの智くん、かっこいいね。
    なんて思ったら、少し落ち着いたかもです。

    では、またお邪魔しますね。
  • 2012/05/04 13:05 | URL 
  • Name:マコ
  • ノンノンさん

    ううっ!淡い恋心ですか??!!
    いいなあ~
    めちゃめちゃ期待しちゃいます!

    しばし走り回るノンノンさん♪
    わかりますよ~~
    最後にこれって><

    そうそう、メガネ外し!!
    絶対やってもらいたいわあ~~~
    そして、純子ちゃんを落としちゃって!

    あんな身近で、あの美しい径くん見てて、
    落ちない方がおかしいでしょ。
    あの指も毎回やられるう~><
    3話は、あのクリックする指のアップ!!
    もうファンサービスですか?っていうくらい、
    マウス持つ指、どアップでしたよね~
    もちろん、一時停止で撮影☆☆☆

    昨晩のMステで、黒T着て歌って踊る智くんにまたまたやられた直後なので、
    こんな壊れたコメントになってしまって、すみません(いつもですが)

    ちょっと髪がのびた智くん!
    私も堪能しておりま~~す(#^.^#)
  • 2012/05/05 10:59 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のekoさん、さちちゃん、ゆかりさん、マコさん
  • ekoさんへ

    ekoさん、連続のコメント本当にありがとうございます(^^)どちらもお返事おそくなって申し訳ないです。うんうん!榎本径は智くんしか出来ない(><)あんなオタクなのにあんなかっこいいってどうよ!切れのある身のこなしも、動きの美しさも、智くんだからできること(^^)ですよねえ。。
    ところどころ、ドキュン級の可愛さも爆発で。。9話の告白された後の戸惑い顔も本当に径くんってかわいらしいなあ・・・。ああいう初なところが母性本能刺激してしまう。絶対モテないわけないのに・・でも、オタク過ぎて女の子は引いてしまう?
    とか?(笑)いろいろ妄想どころ満載(笑)最終回、寂しいけど、楽しみですね。あの予告の智くんの強い目にやられまくっている私です(^^)
    また、遊びに来てくださいv-238お待ちしています。


    さちちゃんへ

    さちちゃん、お返事遅くなってごめんね~(^^;)ああ・・あっという間に9話が終わってしまったね(;;)うんうん。。すごくいいドラマだと思うし、楽しかった~。最終回が楽しみで仕方ないね。。でも、でも・・・終わってしまえば、榎本径くんを智くんに感じること出来ないくらい、智くんは智くんに戻ってしまうのがすっごく寂しい今日この頃。
    智くんらしい智くんもとっても可愛くって好きなんだけど、成瀬さんがどこにも面影さえ感じることができなくなるように、智くんは径くんをすっかり脱ぎ去ってしまうと思うとやっぱり寂しいね。
    かわいかったり、冷静だったり、無表情だったり戸惑い顔だったり。。演出が変わるから(笑)径くんもちょっとずつ違うのがたまにあれ?って思うけど、どの径くんも素敵で可愛くって。。この3ヶ月間、楽しませてもらったよね(;;)って・・・まだ早い??(^^;)
    最後まで、気合い入れて径くんの行く末を(?)見守りましょう。。予告の径くんにドキドキの毎日です(^^)また、ぜひ遊びに来て下さいませ(^_-)-☆

    ゆかりさんへ

    ゆかりさん、せっかく久しぶりにコメントいただいたのにお返事が遅くなってごめんなさい~(><)本当ですね。毎週役者大野智に会えるって幸せで、贅沢で。。。それがもう少しで終わってしまうことが寂しくってしかたないですけど・・・智くんはゴールが見えてきて、その先のご褒美にウキウキしているかもしれないなんて思うとちょっとにっこりしてしまいます(笑)
    いっぱい可愛らしい径くんがいたけど、9話の径くんもほんと可愛らしかった。。デキる男が実は奥手でうぶでってなんだか萌えるなあ~~(爆)もう、目の細かい動きだけで、径くんのとまどいMAXが感じられてさすがでしたね(^^)
    最後までなんだか智くんのドラマはいろいろ障害があって。。気を抜けませんが、最終回の径くんがめちゃくちゃかっこいい感じみたいで楽しみです。大野智がすごいから、他局のマークもキツい・・そう考えるちょっと気が楽・・かな??いやいや(><)でも、心配~~(><)
    また、ぜひ遊びに来てくださいね。お待ちしていますv-238


    マコさんへ

    マコさん、コメントありがとうございます(^^)毎度毎度御返事遅くなってごめんなさい。。いっぱいお話ししてくれているのに、こっちから何にもなくって・・・申し訳なかったです。。
    最近は、ちょっと余裕出てきましたよ(^_-)-☆
    淡い恋心・・どこ行っちゃったんでしょうね(^^;)径くんと純子さんのラブはなんだか進展しないような‥・(笑)あっても淡すぎる恋心かな?女の子に告白されただけであんな可愛らしい反応を見せるうぶな径くんには恋の進展は無理かもしれないですねv-238
    ああ!でも、最終回はメガネ外して、純子さんがドキドキするってめちゃくちゃいいかも~~(><)うんうん。。ぜひぜひそういう展開で行って欲しいです。。
    最終回・・・寂しいけど楽しみ(><)観たいけど観たくない(><)今すごく複雑です(;;)
    またぜひ遊びに来てくださいね。。
  • 2012/06/12 22:47 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/653-6ea544c4

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

メールフォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2ブログランキング

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。