--/--


- Comments

  • Name:ふぁる
  • ノンちゃん、こんにちは!
    もう~、初日はほんと緊張しました。私が緊張しても仕方ないんだけど、ほんとにドキドキしてきちゃって。 その日はお仕事もお休みとって、朝から番宣見て盛り上がってたけど、昼間以降は番宣無かったじゃない? だから、妙にその間が落ち着かなくって、9時まで長かった~。 

    径くんのビジュアルはTVや雑誌で見てたからいいのはわかってるんだけど、初Pってどうなんだ? 脚本大丈夫? 変な演出あったらどうしよう? って不安もありつつでしたが、見た後はそういう心配は全部吹っ飛んでしまいました。 上から目線になっちゃうけど、すごくよくできてたと思います。なんと言うか、クオリティが他のドラマと比べ物にならないくらい良いと思いました。どのドラマも真剣に作ってるだろうけど、全てがうまくかみ合ったというか。

    放送してから、もう1日何度もリピリピ。そうそうTVで見てられないけど、何か作業するときも、PCのウインドウの片隅で再生画面出して、見ながらやってたりとか。ぶっきらぼうでも、オタクでも、大野さんの場合は、可愛げがあるんだよねぇ。ちょっとした表情に可愛さを感じてしまいます。1話はかなりオタクっぽさをアピールした感じだけど、これからどう変わってくるのか楽しみです~♪
  • 2012/04/28 16:20 | URL   [ 編集 ]
  • Name:sao
  • ノンちゃん、こんばんは~(*^^*)お久しぶり~(^-^)

    もうすっかり暖かくなって、こちらでも花水木の花がキレイに咲いているお宅を見るよ♪必ず赤と白2本植えてみえるんだよね(^-^)
    我が家の庭はもうすぐモッコウバラが花を咲かせようとしてまぁす!お花が元気になると自然と外に出てお花の世話をしたくなるんだよね(*^^*)


    そうだ!径くん(≧▽≦)!素敵すぎる!何回見てもホント飽きないの!

    でね、そうなの!のんちゃん!智くんの最初のシーンの車から足が降りるところから、径くんが振り替えるところまで、顔が全く写ってないにも関わらず、ドキドキして何回も見てしまって、なかなか進まないの~(*≧∀≦*)!
    いっしょ~(*≧∀≦*)!!

    で、ようやく智くんの顔が画面に写ってからも、更になかなか前に進めなくって!

    でもね、最初のリアタイの時は、正座して、智くんが長台詞を言い終わるまで息も止めちゃって、言い終わるとホッとして大きく息を吸うみたいな(^_^;)

    良かった!ちゃんと言えた!
    あれっ?今の文節の切り方、おかしくなかった?
    とか、どんだけ保護者目線なんだって感じで(^_^;)

    智くんのことだから、きっちりやってくると頭ではわかってるの。後、回をおうごとに面白くなっていく、径くんが更に径くんになっていくってことも。
    わかってはいたものの、最初のリアタイはほとんど中身が入ってなくて、翌日リピして、ようやく把握したって感じだった(^_^;)


    後は毎日リピし続けたね~ヾ(*´∀`*)ノ第2回放送まで(≧▽≦)

    ダメだ~!語り尽くせない~(≧▽≦)
  • 2012/04/29 21:31 | URL 
  • Name:ノンノン→ふぁるちゃん
  • ふぁるちゃん、コメントいつも本当にありがとう(^^)

    初日緊張したよねえ~~(^^;)ほんと朝からドキドキで。。いや、寝る前から(笑)ふぁるちゃん、お休みとったんだv-238そういう人多かったみたいだね。さすがサトシックさん。。一日同じ思いでドキドキして過ごしてたんだと思うと、頼もしいね。
    番宣、関西は仕方ないけど、東京とか特別番組とかやって欲しかった。やっぱり少ないよねえ・・・。でも、高視聴率で良かった(^^)何とか第3話も頑張ってほしいなあ。。
    私もね。ずっとは観てられないけど、朝ごはん作るときなんかずっと流していて、径くん映るたび、動作止めてく~~~(><)e-266とかやっているから大変だわ(^^;)
    なんだかね。。。みんなみんな情熱かけて一生懸命ドラマ作っているのに・・・こうやって飛び抜けていいドラマが出てくる(サトシックです~~)キャストとか、スタッフとか、音楽とか‥・いろんなモノがうまいことぴたっと噛み合っている・・。本当に同感だなあ・・・。そういうドラマに智くん出会えて、幸せだねえ。。あ、いや、智くんだからこういうドラマになったんだろうしね。どちらがというわけでなく、ほんとふぁるちゃんが言うようにうまく噛み合ったんだよ・・・。
    第三話も本当に楽しみです(^^)将棋指す手・・・いっぱい映してほしいね(^_-)e-266
    また、ぜひ遊びに来て下さいませ。お待ちしていますe-266
  • 2012/04/30 07:27 | URL 
  • Name:ノンノン→saoちゃん
  • saoちゃん、コメントありがと~(^^)
    モッコウバラ・・・どんなバラだろう?小さいバラかなあ?バラもそろそろ季節になってくるね。近所じゃないけど、車ですぐのところにバラ園ってあるの。昔行ったっきりなんだけど、行きたくなった~(^^)
    鍵部屋、ヤバイねえ~~(^^;)ほんと毎日みているんですけどどうしましょ?なんだか、一時間あんな素敵な径くん@智見れるわけでしょ?なんだか、しやがれとかひみあらとか、前みたいにリピする気になれなくって(><)登場シーンのあの足だけで、心鷲掴みされるよねえ~(><)綺麗すぎ~。
    セリフのところ、息止まるよねえ(笑)ああ!うまく言えたって。放送されているんだものうまく言えるのわかっているのに(爆)でも、あのセリフ台本見ないで頭にまるごと暗記って・・智くんの頭ってどうなっているんだろうね(^^;)あんなにもの知らないのに・・(笑)やっぱり頭いいんだよなあ・・・。
    2話も、ほんと良かったから、3話が待ちきれない(><)あと6時間半e-51
    また、遊びに来てね。待ってます(^_-)
  • 2012/04/30 14:32 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/651-c2fe56f9

04/27

今うちの周りはハナミズキが満開になりつつあります。
マンションの敷地内、お隣のマンションにはツツジの蕾が膨らんで。
めっきり、ぐっと春めいて来ました。

はあ・・・いい季節ですねえ。
外出たらどことなくいい匂いがするし


連日雑誌祭りで追いかけるの大変ですが、皆さんついていけてるでしょうか?
もう・・・完全に脱落しております(;;)
偉そうにサトシゴト集めたエントリーしていますけど、
ボロボロ抜けていないか心配です~

そんな春うららな今日この頃

さあ!やっと鍵部屋のエントリーをやる気になった私(遅!!!)

なんだか、榎本径くんにずっぽりしっぽり溺れまくっています
溺れまくりすぎて(笑)ばかみたいにリピっていたりして。。そのたびうっとりしているもんだからエントリーする気になれなかったり(笑)
どこ迄のめり込んでいるんだって話(笑)

もう、ビジュアルが最高
ほっそりとした肢体、これまたほっそりとしたきれいなお顔・・・
おまけに私の大好きなタイ姿に、カーディガン、セーターというのも好みなんだよなあ・・。
賢そうなメガネ男子もとっても好みだし
いやもうどうしましょう~~(><)って感じで。

いつもは猫背でガニ股な智くんが、すっと背筋を伸ばし足の線もスッキリ綺麗な立ち姿にどの雑誌のグラビアをみてもうっとりうっとり
もう、ハートがいくつあっても足りないくらい。
語尾全部にいっぱいハートをつけたくってたまらなくなったり(笑)

でも、反対に、いつもの猫背でふわふわ笑顔の智くんみて、か~~わいい~~って萌え萌えしているし(笑)もう、どうしようもないですね(笑)

なにか、そんなことを叫びまくっています(笑)

一話、二話いっしょくたのエントリーなんで、もう支離滅裂ですけど(笑)
まあ・・・いいや叫んじゃおう~ ̄(^^)

もういろんな所で興奮した、大絶賛の言葉を読み飽きてらっしゃるでしょうから、
いいや~~って方は次回に、ぜひお越しくださいね。

大好きな智くんの記念すべき初月9。

一緒にぐだぐだと叫びたい方だけ(笑)

では、どうぞ~~(^^)



そりゃね。。
私は重症のサトシックで。。
どんなドラマだって智くんが出ていると、きゃ~~~~ってなると思う。
出来がどうだって、あらすじがどうだって、画面であの智くんをみることができるなら夢のように幸せだなあ・・って感じるだろうなとは思う。。
でも月九は特別で。。。
主演するっていうだけで注目され、期待されるから、本当に不安だった・・

色々経験積んでそして月九主演という俳優さんが多い中で(ほとんどだよね?)
智くんは魔王以前にジャニーズ関連のミニドラマをちょこっと。単発ものもほんのわずかで。
魔王の連ドラ初出演から、連ドラだと4作目。
連ドラ4作しか経験していないのに月九って
聞いたときは嬉しさより、なんで月九?って驚きで、怖くって。。。
怪物くんの時といい、心配しすぎて胸が痛くなるような事が智くんは多いなあ。。。
なんて思ったり。

そういえば、大野智が怪物くんを主演!なんてニュースが流れた時のショックだったこと(笑)本気で、事務所何考えてるのよ~~(怒)って思ったもの。

でも、智くんはやりきった。
本物よりも本物らしく。
どこかに実在してるのかも?なんて思わせるほど本物になって。
立派に坊ちゃんをやりきった智くんを見届けてからは、すごくすごく安心した気持ちになるんだなあ・・。どんな役が来ても智くんなら大丈夫って思えるから(^_-)
智くんは大丈夫!!榎本径になりきった智くんを見てからは特にそう思った。
後は、脚本と演出よね(^^;)なんて、お前は何様?みたいなこと考えたり(笑)

そうやってね、智くんに絶対の信頼を持っていても、顔を観るだけで幸せといっても、
こてんぱんにこき下ろされるのはやっぱり辛いから。。
どうかそうならないように(><)なんて、ほんと母親のような気持ちで初回を待っていました。

初回の日は朝からどきどきで。

実を言うと、24時間前からいきなりリアルになって(遅い~(><))、自分でカウントダウン

あと5時間(><)
あと1時間(><)
あと30分・・・・・

スタンバイ完了!!
ちぇっ旦那帰ってきた(^^;)(ごめんよ~ダンナさん(^^;))
ご飯の用意完了!再びTVの前で待機・・

ってな具合で(笑)

ほんとばっかだなあ~(爆)

そして現れた径くんは、本当に素敵だったなあ・・・。
径くんだけじゃなく、ドラマもすごく良かった
なんだかね。プロデューサーさんも言ってたけど、何か尖ったものを、違ったものを作ろうって気合がビシバシ感じられる。プロデューサーさん自体がまだ若いから、全体にスタッフさんもわかめなんだろうね。
すごい、がむしゃらに良い物を作りたいって気合が感じられるの。
これはね、魔王の時も思ったんだけど、スタッフさんの熱意が半端じゃない。
若いスタッフさんから感じられるがむしゃらな勢い?
智くんは魔王の時、すごく辛かったけど、スタッフさんも20時間編集に費やしたって聞くと頑張らなきゃ!と思ったって前インタビューであった。
そんな熱い、息苦しいほどのこだわりや、勢いを感じるんだよなあ・・・。
おもいっきり身びいきかしらね(笑)

そんなスタッフさんをうならせてしまう智くんはこれまたホントすごくって。
でも、その凄さを感じさせないふわふわの空気をまとってスタジオ入りをする。
そして本番に入ると気がついたら完全に榎本径になって、観るものをぐいぐい惹きつけていく。大量のせりふ、難しい言葉の数々。。あのあまりはきはきしゃべれない(笑)智くんがあのせりふを完璧に言えるまで、どれだけ練習したのかと思うと胸が熱くなるなあ・・(普段がふだんなだけに(笑))
あの台詞を完璧に頭に入れて現場に臨む智くん・・・。
台本を持って入らないって・・本番いっぱつOKって・・・・。
すごいわあ・・・・
がんばれないや~~とふにゃふにゃ言う智くんは実はこんなに完ぺき主義な一面ももっているって。。知ってはいるけどほんとなんていうんだろ・・・・。
出来る男だなあ・・・・ってさらに惚れてしまうやろ~~~~

豪華なキャスト陣に頼らなくっても
(浩市さんと恵梨香ちゃんは十分に豪華ですけど(^^v))
いや、周りを固められてないから、より榎本径が目立ち、浩市さん、恵梨香ちゃんのキャラも目立ち、良い感じに相乗効果になってそれぞれが輝いてるんだよなあ・・。
最初は、少な~~い。。(最近は豪華なキャスト陣で引っ張るの多いからね)と心配だったけど、かえって智くんのキャラが目立ってよかったのかも?


もう、のっけから、智くんの指がアップで出てきた時にはうわ~~とテンションが上がり~~
そのあとの径くんの顔と、耳の奥をくすぐるような声にふにゃふにゃ~と腰砕け(笑)
最初からこんなのでどうする!!と奮い立たせても、榎本径くんの運転する(笑)車が現れたときは本当にドキドキして。。
く~~~(><)いよいよ!いよいよ登場ね~~
径くんの足がシュタッて車から降りた時のあの脚の形・・・あの綺麗な靴のラインだけで倒れそうになった。何が違うんだろ?靴がかっこいいの?でも、降り方のあの足の角度がいいんだよねえ~。ほっそい足首とか
サイドブレーキ引く手も脚立持つ姿も何もかも素敵で。。
ポケットからイヤフォンをとる仕草もすてき~~~あの細い腰が・・・
薄い体があの登場シーンだけで何回りぴったか(^^;)

さりげないんだけど、めちゃくちゃインパクトあったんですよ、私には。
最初の登場場面から抜け出れないんですけど(;;)
皆の間をぬって進んでいく背中は小柄なんだけど、めちゃくちゃ頼もしそうなオーラ出しているし(笑)期待感半端ないですよね(^_-)

もう、番宣や雑誌で見飽きるほど見飽きた榎本径くんなんですけど、振り返るまではほんとドキドキしてしまいました(笑)

マエケンさんにイヤフォン取られ、ゆっくり振り向く顔がドキドキMAXだったなあ。。

智くんは魔王の時でもなるたけ魔王の時は瞬きしないようにしているって言ってましたけど、径くんでも同じですね。ほとんど瞬きがなかったです。
マエケンさんへの「なんだ?こいつ?」的な瞬きがかっこいい
お引取りください!といわれても、瞬き一つで表情も変えず、
知らん顔して続けるどSな空気も素敵~
青砥@恵梨香ちゃんに対しても「わかりませんか?」なんてグイグイ押してるのみると、
こういうどS智、みたいなあ・・・と思ってしまいます。
(オラオラなのも好きなの
青砥さんがしゃべるのをとめたあとの、ゆっくりとした瞬きや。。
そういう細かい動きがより一層オタクっぽくって。。やっぱり智くんすごいなあ。。

脚立に座るあの足のラインが、腰までの線がまた。。。
もう・・たまらんわ~(><)

鍵開ける真剣な顔もたまらないし、あの綺麗な指や手
手袋に包まれる手がめちゃくちゃエロいし・・
なんだ?あれ?なんて思いながら観てました。
部屋の調査するところとかも、しゅしゅっとあの綺麗なお手々を駆使してやっているし、
考えるところとか、あのスリスリのところとか、ひらめくときの手の動きとか・・。
まあ、予想はしていたけど、あのすっごい手推しな感じはなんなんでしょうね。
これって制作側は意識していないの?サトシック達が勝手に騒いでいるだけ?
智くんの手フェチさんがスタッフさんにいて、大野くんの手、綺麗ですから推して行きましょうよ!と主張された方がいたとか??そういう事ないかなあ・・。
いちいち、手や指に目が行ってほんと困るんですけど(><)

脚立の開け方がめっちゃかっこいい~~(><)
手袋の付け方もいい!
そのまま鍵を指で摘むところもエロい・・・いやいや美しいし(^^)


第一話は、榎本径くんの初登場だから、もう、あそこめちゃくちゃ力入れているなって思うし、榎本くんのちょっとミステリアスな雰囲気をすごく強調してかっこいいんだお~。
振り向くところなんか、なんで、あの可愛らしい耳から??
あの場面だけでPV一つ作れちゃいますね。私に依頼してくれないかなあ・・・?
榎本径のめっちゃくちゃかっこいいPV作って見せますけど

あのオタッキーな説明の仕方にも萌えてしまう~(><)

智友さんが、大野くんの滑舌がねえ・・・(^^;)と他担さんに言われたんだって。
でもね、私が、オタクの説明なんて、流す流す真剣に聞くほうがおかしいんだよそれに、オタクなんて滑舌悪くぼそぼそ喋ってこそのオタクだし、滑舌のいいオタクなんて気持ち悪いわ!って言うと、「そう!そうよね!今度言われたら、そうやって擁護する!」といっていた。
へえ~~。。そんなこと言う人いるんだ(笑)滑舌ねえ・・・(^^;)
細かいねえ・・・(^^;)いや、サトシックも相当細かいけど。。

なんだか、話してたら、どこ見てるんだっていうのも多くって。そのたび見返したりしているとほんと進まなくってこまる(笑)

重い金庫の扉を開けるときのあの後ろ姿がたまらん~~(><)とか?(笑)
速攻で、観なおしてきましたよ。うんうん。。たまらん~~。
最後の方の体の部位を説明するとき、榎本径くんの体で説明するときに映る体がたまらない~(><)と言われたら、うんうんたまらん~~(><)

キリがないですよね(笑)

どうしましょ??このエントリーも迷走してきた??(笑)

とにかく智くんのオタクっぷりっがかっこ良くって仕方ない。
会社の地下に青砥さん達が訪ねていった時のひょうひょうとした表情の下に、オタクぽい興奮が見え隠れするところなんて、ほんと秀逸だよ。
なんだか、あんなに早く動けるんだ~~!的な椅子の進め方とか、みんなが言う、階段一段飛ばしなども、早く模型見せたい気持ちがすごい伝わるし。。
オタクってそうですよね。自分の知識をとうとうと説明しだすと、ほんと止められなくって
聞いてあげるとますます調子に乗ってくるの(笑)榎本くん、あんな顔して・・・やっぱりオタッキーなんだから(爆)あんな綺麗でかっこいいオタクがいたら・・・・ずっと聞いてあげるのになあ・・。いや、聞いてないわ、顔ばかりみて、言葉は絶対右から左ですね(爆)
あの模型をみせるとき、お目目がきらきらでワクワクしてるんじゃないかなあ・・?

模型の家具を移動させる手がほんと綺麗で
「違う次元の発想が・・」の時の横顔が。。逆光でほんと美しい・・・

ああ、どうしようかなあ・・・

ほんときりがないわ、萌えどころなんて山ほどあって。。

いろいろ部屋をくまなく調査しているマニアックな姿とか。。
そうそう。。芹沢弁護士にイヤホン外されて、ぐるぐるコードを回している指もめっちゃ可愛くってけっこうリピしたなあ・・・。
再度山荘に来て佇んでる姿も素敵で・・・。
さり気なく青砥さんに傘をさしかける時もいいなあ・・・・。
なにか考えている鋭い瞳とか

自分の部屋での謎解きの時のうつむいて考えこむ顔が本当にかっこよかったなあ・・。
すりすりしている指も立てたうでもなんてきれいなんでしょ(><)

色々なヒントをつなぎ合わせて、ぐっとうつむいて考え込むの。
指をすりすりしながら
あの指のきれいなところ・・・もう、何回りぴったか(^^;)コマ送りとかしてほんとじっくりじっくり、じ~~~っくり観させてもらいました~。

謎が解けたときの鍵があくような指の仕草
もう・・・スタッフさん(;;)サトシックのためにありがとうございました
あれだけでも、どんだけすごせるか

「密室は破れました」

この言い方も自慢げな感じじゃなく、
淡々と取るに足らないようにいうあの声が大好きです。ビロードのような柔らかい声。
「それは明日お話します」囁くような声が

最後の対決のところもすごくすごくよかった
謎解きしているときの径くんのしゃべり方。。瞬きしない何考えているかわからない目の動き。でも、すごい力を放っているの。

証拠はあるのか!といわれ、白い布が処分される前に気づき幸いでしたと布を腕に専務と真っ向から対決する後姿が本当にかっこよかったなあ・・・。径くんってば、ほんと小尻なんだから(え?そこ?(笑))

もう・・・

いいわあ・・・

謎をといたらもう関係ありませんって顔してソファーにちょこんと座る姿がかわいいやら不気味やら。。みんながへ???ッテなるんだけど、確かに青砥さんは密室の謎をとく依頼しかしてないよねえ?(笑)
そこまでわかったらあと犯人も追い詰めてよ~~なリアクションは径くんからしたら約束が違うのはそっちでしょ?的な?(笑)
密室が破られたら、あと証拠を見つけて犯人を逮捕するのは警察の仕事だものね

でも!そこはそれ(^^)
芹沢さんがエリート弁護士~~な感じで犯人を追い詰めちゃってくれます。
この芹沢さんが、また面白くって。。浩市さんやっぱりうまいなあ・・・
どこもかしこも面白くって。。原作にはない役だけど、径くんと青砥さんのちょっと大人しめの地味な空気をにぎやかで明るいものにしてくれている。
推理小説が嫌いだというくだり、うんうん頷いてしまった私(笑)
私も、謎とく時のもったいぶった空気があんまり好きじゃない。なんでいつもみんな集めるの?ちゃちゃっと警察に調査してもらって終らせればいいのに(笑)
そうするとドラマや本にならないから仕方ないけど(笑)

明日といわれて、「でたよ!でちゃったよ!」と大騒ぎする空気も笑える(笑)
どう考えるか聞かれて、径くんに否定されるとがっかりする顔もCuteだし、
二枚舌で抜け目なく立ち回るところもほんと面白くって。。

バカ正直で、純な青砥さんのキャラクターと一緒になって、さらに引き立つ。

絶妙な三人の色の違い、バランスが素晴らしかった。
誰もがでしゃばりすぎていない。いや、すごく個性の強いキャラクターで目立ちまくっているんだけど、どの個性も殺していなくって、反対に際立たせている。。

絶妙・・・

完璧・・・

智くん、本当にカッコいい~~!!(って結局はそこ?(爆))

はあ・・・楽しかったです(><)

最後流れる「Face Down」のかっこいいこと

これからが本当に楽しみで。。
いつもドラマが始まると、一つ一つ減っていくのがさびしくって仕方なくなるんですけど。今回はそれにも増して次の径くんの活躍が姿が見たくって・・・。
その楽しみのほうが勝ってしまう。
それだけ、榎本径に嵌っているのかなあ・・・・(笑)

「それがもし他殺であるならば、破れない密室なんてこの世に存在しません」

そう静かな声で、でも不思議な瞳の色で、そういいきった径@大野智がかっこよすぎる

サトシック・・・増えそうですねえ・・・(^^;)

さあ。。。

結局一話しか語れなかったという・・・

ま、いいや。。
間をおかず、2話も語ってしまおうとおもいますので、また、エントリーしているかな?ってのぞきに来てくださいね(^^)

はあ・・・

智くんって、本当に素敵


・・・・

・・・・

この辺で終らないとね~~(><)
延々としゃべってしまいそうで怖い~~

今日は、これでおしまいです(^^)
また、お暇なときに遊びにいらしてくださいませ。
ここまでお付き合いしてくださって、本当にありがとうございます

4 Comments

  • Name:ふぁる
  • ノンちゃん、こんにちは!
    もう~、初日はほんと緊張しました。私が緊張しても仕方ないんだけど、ほんとにドキドキしてきちゃって。 その日はお仕事もお休みとって、朝から番宣見て盛り上がってたけど、昼間以降は番宣無かったじゃない? だから、妙にその間が落ち着かなくって、9時まで長かった~。 

    径くんのビジュアルはTVや雑誌で見てたからいいのはわかってるんだけど、初Pってどうなんだ? 脚本大丈夫? 変な演出あったらどうしよう? って不安もありつつでしたが、見た後はそういう心配は全部吹っ飛んでしまいました。 上から目線になっちゃうけど、すごくよくできてたと思います。なんと言うか、クオリティが他のドラマと比べ物にならないくらい良いと思いました。どのドラマも真剣に作ってるだろうけど、全てがうまくかみ合ったというか。

    放送してから、もう1日何度もリピリピ。そうそうTVで見てられないけど、何か作業するときも、PCのウインドウの片隅で再生画面出して、見ながらやってたりとか。ぶっきらぼうでも、オタクでも、大野さんの場合は、可愛げがあるんだよねぇ。ちょっとした表情に可愛さを感じてしまいます。1話はかなりオタクっぽさをアピールした感じだけど、これからどう変わってくるのか楽しみです~♪
  • 2012/04/28 16:20 | URL   [ 編集 ]
  • Name:sao
  • ノンちゃん、こんばんは~(*^^*)お久しぶり~(^-^)

    もうすっかり暖かくなって、こちらでも花水木の花がキレイに咲いているお宅を見るよ♪必ず赤と白2本植えてみえるんだよね(^-^)
    我が家の庭はもうすぐモッコウバラが花を咲かせようとしてまぁす!お花が元気になると自然と外に出てお花の世話をしたくなるんだよね(*^^*)


    そうだ!径くん(≧▽≦)!素敵すぎる!何回見てもホント飽きないの!

    でね、そうなの!のんちゃん!智くんの最初のシーンの車から足が降りるところから、径くんが振り替えるところまで、顔が全く写ってないにも関わらず、ドキドキして何回も見てしまって、なかなか進まないの~(*≧∀≦*)!
    いっしょ~(*≧∀≦*)!!

    で、ようやく智くんの顔が画面に写ってからも、更になかなか前に進めなくって!

    でもね、最初のリアタイの時は、正座して、智くんが長台詞を言い終わるまで息も止めちゃって、言い終わるとホッとして大きく息を吸うみたいな(^_^;)

    良かった!ちゃんと言えた!
    あれっ?今の文節の切り方、おかしくなかった?
    とか、どんだけ保護者目線なんだって感じで(^_^;)

    智くんのことだから、きっちりやってくると頭ではわかってるの。後、回をおうごとに面白くなっていく、径くんが更に径くんになっていくってことも。
    わかってはいたものの、最初のリアタイはほとんど中身が入ってなくて、翌日リピして、ようやく把握したって感じだった(^_^;)


    後は毎日リピし続けたね~ヾ(*´∀`*)ノ第2回放送まで(≧▽≦)

    ダメだ~!語り尽くせない~(≧▽≦)
  • 2012/04/29 21:31 | URL 
  • Name:ノンノン→ふぁるちゃん
  • ふぁるちゃん、コメントいつも本当にありがとう(^^)

    初日緊張したよねえ~~(^^;)ほんと朝からドキドキで。。いや、寝る前から(笑)ふぁるちゃん、お休みとったんだv-238そういう人多かったみたいだね。さすがサトシックさん。。一日同じ思いでドキドキして過ごしてたんだと思うと、頼もしいね。
    番宣、関西は仕方ないけど、東京とか特別番組とかやって欲しかった。やっぱり少ないよねえ・・・。でも、高視聴率で良かった(^^)何とか第3話も頑張ってほしいなあ。。
    私もね。ずっとは観てられないけど、朝ごはん作るときなんかずっと流していて、径くん映るたび、動作止めてく~~~(><)e-266とかやっているから大変だわ(^^;)
    なんだかね。。。みんなみんな情熱かけて一生懸命ドラマ作っているのに・・・こうやって飛び抜けていいドラマが出てくる(サトシックです~~)キャストとか、スタッフとか、音楽とか‥・いろんなモノがうまいことぴたっと噛み合っている・・。本当に同感だなあ・・・。そういうドラマに智くん出会えて、幸せだねえ。。あ、いや、智くんだからこういうドラマになったんだろうしね。どちらがというわけでなく、ほんとふぁるちゃんが言うようにうまく噛み合ったんだよ・・・。
    第三話も本当に楽しみです(^^)将棋指す手・・・いっぱい映してほしいね(^_-)e-266
    また、ぜひ遊びに来て下さいませ。お待ちしていますe-266
  • 2012/04/30 07:27 | URL 
  • Name:ノンノン→saoちゃん
  • saoちゃん、コメントありがと~(^^)
    モッコウバラ・・・どんなバラだろう?小さいバラかなあ?バラもそろそろ季節になってくるね。近所じゃないけど、車ですぐのところにバラ園ってあるの。昔行ったっきりなんだけど、行きたくなった~(^^)
    鍵部屋、ヤバイねえ~~(^^;)ほんと毎日みているんですけどどうしましょ?なんだか、一時間あんな素敵な径くん@智見れるわけでしょ?なんだか、しやがれとかひみあらとか、前みたいにリピする気になれなくって(><)登場シーンのあの足だけで、心鷲掴みされるよねえ~(><)綺麗すぎ~。
    セリフのところ、息止まるよねえ(笑)ああ!うまく言えたって。放送されているんだものうまく言えるのわかっているのに(爆)でも、あのセリフ台本見ないで頭にまるごと暗記って・・智くんの頭ってどうなっているんだろうね(^^;)あんなにもの知らないのに・・(笑)やっぱり頭いいんだよなあ・・・。
    2話も、ほんと良かったから、3話が待ちきれない(><)あと6時間半e-51
    また、遊びに来てね。待ってます(^_-)
  • 2012/04/30 14:32 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/651-c2fe56f9

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

メールフォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2ブログランキング

