--/--


- Comments

  • Name:ふぁる
  • ノンちゃん、こんにちは!
    MVは素敵な大野さんでしたね~。朝から色気漏れまくりで刺激強かったー。もう毎日リピしまくりです。踊らないのはちょっと残念だったけど、振りつけは歌番組に期待かな。もう全編大野さんを見ていたかったけどね。表情とか動作とか足組んでるのをパッと広げたり、ずーっと見ていたかったなぁ。

    「鍵のかかった部屋」も1話見てから、かなりリピしました。何度見ても楽しめるし。ちょっとした動作とかツボがあちこちにありますね。初回はドキドキ緊張しながら見たけど、2話はもうちょっとリラックスして見られそうです。月曜日はいつもうんざりな感じなんだけど、「鍵~」のおかげで楽しみな曜日になって良かったです♪
  • 2012/04/22 15:14 | URL   [ 編集 ]
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012/04/24 12:47 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012/04/24 16:04 |  
  • Name:mimi
  • お久しぶりです♪

    もう、智君のリピが止まりません(^^ゞ
    MVも毎日見ている有様・・・(子供にあきれられてる(笑))
    でも、あの色気には[絵文字:v-398
    黒×黒の衣装・・・あの色気を表現するための様v-398
    腕にも手にも指にも・・・ドキドキしっぱなしですよ~
    本人は、そんなこと全く気にして歌ってないんだろうに・・・(それが罪(笑))

    今日、相葉ちゃんのドラマ主題歌の初回、店頭予約してきましたv-354
    こちらは、バラード系だけど、PVも楽しみですね~♪

    鍵~も、毎日ガン見しているこの状況・・・
    「魔王」の時と同じだわ・・・DVD出たら・・・「買い」決定かもv-345

    HEY! HEY! HEY!もMステも 楽しみですね~
    きっと、・・・v-351
    ヤラレテしまうんだろうなぁ
  • 2012/04/27 18:16 | URL 
  • Name:ノンノン→ふぁるちゃん
  • ふぁるちゃん、コメントありがとう(^^)
    MV,ほんと色気ダダ漏れで、あんなんでいいんでしょうか!!放送して(><)とか?(笑)踊らないのは残念だったなあ。。。やっぱり。。それにメイキングなんでつけてくれないのかなあ?それも残念だけど・・。でも来週、いや、今週には歌番組で踊る智くん見られるだろうし、楽しみです。
    組んだ足・・・なんであんなに色っぽいのかなあ?ドラマもほんと手がとっても素敵で目についてしかたない(><)e-266初回のリピも止まらないうちに2回目。。それも満足にリピってないのに(いやいや、リピってるのよばかみたいに。私が満足しないってことで(^^;))三回目e-263
    はあ・・・抜け出すことができるかなあ・・ドラマ終わったら燃えカス決定ですね(爆)
    今夜がほんと楽しみで仕方ないねe-266
    また、ぜひ遊びに来てください(^^)お待ちしていますe-266
  • 2012/04/30 06:55 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開の秋愛さん
  • 秋愛さんコメントありがとうございます(^^)
    MV・・・ほんとあんな色気ダダ漏れでe-51私、ほんと観ながら思ってしまった。。
    それぞれ担当バージョンがほしい・・・って。智くんがあの色気で、ビジュで、組んだ足であの手で、あの体でずっと歌うMVがほしいなあ・・・。そうなら、全然踊らなくってもいいのに。。いや、むしろ踊らないで、あの感じでカメラ見つめたりして歌ってほしい・・・。

    とか??(笑)あはは(^^)ちょっと壊れてます(笑)発売が近づいてきたからでしょうか?
    榎本径くんにもすでに2回目で溺れ切ってしまってます(笑)いつもいつも演じる智くんには骨抜きになってしまうんですが、こんないきなり、出だし、あの足、あの無表情なビジュで転げ落ちるように・・って成瀬さん以来かも・・・(^^;)
    セリフにしても、たいへんだあ~~といつもつぶやいているらしい智くん。努力しているんだろうなあ・・・とは思うけど。。そんな素振りも全然見せず、完璧にやり遂げてしまうところがほんとうにすばらしいe-51第3話がますます楽しみでしかたないです(^^)
    ブログねえ・・・大変だけど、乗り出すと楽しいんですよ。
    今はちょっとすごく語りたい気持ちでいるので、ちょこちょこエントリーすると思います。
    また、ぜひ、一緒に叫びに来て下さいませ。お待ちしています(^_-)e-266
  • 2012/04/30 07:06 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のIwaさん
  • Iwaさん、コメントありがとうございます(^^)
    「すべてがツボ」!!ほんとそのとおりv-219
    何観ても、は~~~e-266ってなるのはどうしてでしょう(^^;)
    あのビジュで演技をしてるのを観て倒れそうなのに、歌い踊った日にはどうなってしまうのか心配ですね(^_-)また、ぜひ遊びに来て下さいませ(^^)

  • 2012/04/30 07:08 | URL 
  • Name:ノンノン→mimiちゃん
  • mimiちゃん、コメントありがとうございます(^^)
    ほんとほんとe-51私もリピが止まらなくって困ってます。毎日見てるのよ~。子供にもまた~~?三毛猫が観たい~~とか言われてます(笑)もちろん見せてあげますけど(笑)
    MV,あの衣装、ほんといいですよね~~~(><)e-266黒の衣装だから、出ているところがより艶めかしくて、ドキドキしてしまいます(^^;)
    うんうん。。。こんなどどど~~と嵌ってしまうのは魔王以来かも。。もちろん、坊ちゃんもフリーターも萌え萌えのがっつりでしたけど(笑)
    歌い踊る智くん・・・楽しみですね(^_-)主演ドラマの主題歌なんだから、智超推しでお願いしたいe-51。やられてしばらく再起不能なの覚悟で(^_-)
    また、ぜひ叫びに来て下さいませ(^^)お待ちしていますe-266
  • 2012/04/30 07:16 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/650-effc7cc4

04/20

思えば・・・何日ぶりの更新なんだろ??

サトシゴトの更新はちょこちょこしているにしても。。
あんなの、他の詳しくッてスピーディで、性格なブログさんのサトシゴトに比べたら、ほんとそれこそ比べ物にならないんですが(^^;)
簡単なサトシゴトスケジュールだしね。。。。
覗いてくれている方いるのかしら?と疑問に思いつつ…(笑)
ま、自分の為でも(大半じゃね?(^^;))あるしね(^_-)

なんだか、ほんと~~に。。
エントリーする気になれなくて、出来なくって(><)
コメントも放りっぱなしでごめんなさい

あはは(^^;)

あ!!自分的には智くんのドラマも始まり盛り上がっているんですけど(^^;)
次から次へとサトシゴトも色々あって、もうもう・・追いつけない(><)

と言うことで(どういうことでだ??)

めざましのPV、嵐さん、色っぽくってミステリアスで
朝早くから心臓に悪いって(^^;)
特に、智くん(出た!(笑))

あの椅子に座った姿、カッコ良かったですね
どっかりとど真ん中にすわって
色々組み替える足が姿がいちいちドキドキして大変だわ
今、ほんとすっきりして、体の線がめちゃくちゃ素敵
ビジュも本当にきれいで
最近智くんと言えばソファーで。
これはほんとめちゃくちゃ多いから。
智×ソファーって各編集さんの必須アイテムになっていることかと思うこの頃(笑)
いつもいつもとってもCuteに眠っている顔や可愛らしく丸まった体とかを披露してくれているのだけど、今回はめちゃくちゃクール。。
いや、どっちかって言うと色気ダダ漏れなんですけど(笑)
なんでかなあ・・・。他の嵐さんは色っぽくもあるけどハード系も私には思える
担当さんにはそれぞれ色気ダダ漏れなんだろうなあ・・・。
この色っぽいってね、やっぱりその人のツボじゃないと感じないみたい。
この俳優さん、イロっぽいねえ~~と言っても、やっぱり好みじゃないと、ゾクゾクしたりとかなんとも思わないもの。
女性でもしかり。。かな?あんまり好きじゃない女優さんなんかがどんな素敵な色っぽい格好してもなんだか嫌悪感だけど、好みの好きな女優さんだったら同じシュチエーションでもきれいだなあ・・・なんて思ったりするんだろうなあ。

もう、智くんの色っぽさは、ほんとドンピシャリでツボなんだよねえ(笑)

黒Tに黒いパンツ・・・。

なんだかね、すごく色が白く見えて本当に艶かしい。
4月4日にMV撮影しているから・・・釣りも全然行ってなくって、白いんだものね(笑)
胸元もぐわっと広いからその辺もほんとにもう・・

なんてかっこいいんだろ・・・・って朝からうっとりでした(笑)

腕まくりも、めちゃくちゃ大好物だし、逞しい前腕がとってもきれいだなあ・・・。
指が腕がすごく印象的で。
特に指の動きが
ソファーの背もたれを人差し指でスリスリしているところとか、手すりのところをスリスリしているところとか。。妙にその動きが気になってリピ繰り返したり(笑)


立っている時の頭にぱって当てている智くんの顔や手や。。
ゆらゆら~~って柔らかく動かしたり。
広げた指や、くるくるとする手。
「素顔をみせないまま~」の顎にソワした指とか大好きです、私
ぱっと体から離したり。。
ソファーの座る智くんが無造作に投げ出した手の綺麗な、長い指だこと・・・

MISSのブログで、言葉は少ないけど、身振り手振りが智くんはとっても多いとあったけど。智くんは言葉をその手の表情でおぎなっている。
感情をあまり出さないみたいだけど、
その顔の表情の奥の感情の豊かさを手や指で表現しているんだろうなあ。
歌もそうなんだろうねすごくすごくあの手に目が行って大変でした

ソファに投げ出された足の線も、うっとり
乗っけのソファーの座り方がかっこ良すぎる
いやいや・・・どの足の感じが好きですか?
どっかりと椅子に座ったオットコマエなあの智くん?
足組んだカッコイイ系の智くん?
椅子に片足乗せた、これまたカッコイイ系の?
あれも、これも、みんなみんなやっぱりかっこいい~~~(><)
何でしょうね・・(^^;)
足一つの置き方組み方が、これまだ萌え萌えで困ってしまいました

私はねえ~。智くんがよくやるどっかりと足を広げて座るのも好きだけど。
ちょっと横に座って、足をくんだり、ソファーにあげていたりするときの足の線がいいなあ・・・なんて、もう、うっとり

はあ・・・

やだやだ。。。
もう、なんで、こんなに持ってかれるかなあ~~

真ん中に座っている智くんからまったく目が離せない(><)
端っこにいたら端っこでずっと目で追っていたり(笑)
立って歌う姿も超絶きれいなんだもの~

真正面でこちらを見つめる智くんにはついついにやけてしまうし(笑)

あのめざましさんが目一杯頑張って流してくれたPVだけでもこれなんだもの
全部見たら腑抜けだね?(笑)

全部コマ送りで見たら、どれだけ時間かかるんだろうなあ・・・・(ちょっと遠い目)

Truthとか、Monsterとか、智くんのドラマはガシガシ踊る系だから、どんなに踊ってくれるんだろうってすっごく楽しみだったけど。。
実を言うと、それだけが残念だけど(^^;)
でもでも、フリーで歌う嵐さんも貴重ですよね?音楽にのって体を動かすのが大好きな智くん。
この撮影もすごくすごく楽しんだに違いない

Hey×3の収録も29日にあるし、うまくすれば7日くらいに放送されないかなあ?
Mステは発売週の金曜日が多いからその辺??
早く歌っている嵐さんが観たいなあ・・。ダンサブルな曲って智くんが言ってたから、
歌番組では踊っている姿見せてくれる!!よ・・ね??
楽しみに待ってます

・・・・
・・・・
・・・・

うわ・・・発売もされていないのに、こんなに語っちゃった(笑)
今日は鍵部屋の一話を語るつもりだったのに・・・。

もう、早いもので明日第2話ですね。。

ひゃ~~。。
一話がエントリーできなかった。。

でも!!するから(^^)
記念すべき初月九だもの。。遅くなっても一話を観た感動は絶対エントリーしたい

だから、また覗いてください(^^人)
今日はお出かけだから、帰ってきたら頑張ります

コメントの御返事もう少し待ってください~~。
本当に本当にごめんなさい

いつもいつも覗いてくださる方。。
鍵部屋の智くんに惹かれて、ついついここにたどり着いて下さった方もいらっしゃるかな?
なんだか、実りのないブログで申し訳ないですけど。。
また、お付き合いくださったらうれしいです(^^)

ありがとうございます



8 Comments

  • Name:ふぁる
  • ノンちゃん、こんにちは!
    MVは素敵な大野さんでしたね~。朝から色気漏れまくりで刺激強かったー。もう毎日リピしまくりです。踊らないのはちょっと残念だったけど、振りつけは歌番組に期待かな。もう全編大野さんを見ていたかったけどね。表情とか動作とか足組んでるのをパッと広げたり、ずーっと見ていたかったなぁ。

    「鍵のかかった部屋」も1話見てから、かなりリピしました。何度見ても楽しめるし。ちょっとした動作とかツボがあちこちにありますね。初回はドキドキ緊張しながら見たけど、2話はもうちょっとリラックスして見られそうです。月曜日はいつもうんざりな感じなんだけど、「鍵~」のおかげで楽しみな曜日になって良かったです♪
  • 2012/04/22 15:14 | URL   [ 編集 ]
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012/04/24 12:47 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012/04/24 16:04 |  
  • Name:mimi
  • お久しぶりです♪

    もう、智君のリピが止まりません(^^ゞ
    MVも毎日見ている有様・・・(子供にあきれられてる(笑))
    でも、あの色気には[絵文字:v-398
    黒×黒の衣装・・・あの色気を表現するための様v-398
    腕にも手にも指にも・・・ドキドキしっぱなしですよ~
    本人は、そんなこと全く気にして歌ってないんだろうに・・・(それが罪(笑))

    今日、相葉ちゃんのドラマ主題歌の初回、店頭予約してきましたv-354
    こちらは、バラード系だけど、PVも楽しみですね~♪

    鍵~も、毎日ガン見しているこの状況・・・
    「魔王」の時と同じだわ・・・DVD出たら・・・「買い」決定かもv-345

    HEY! HEY! HEY!もMステも 楽しみですね~
    きっと、・・・v-351
    ヤラレテしまうんだろうなぁ
  • 2012/04/27 18:16 | URL 
  • Name:ノンノン→ふぁるちゃん
  • ふぁるちゃん、コメントありがとう(^^)
    MV,ほんと色気ダダ漏れで、あんなんでいいんでしょうか!!放送して(><)とか?(笑)踊らないのは残念だったなあ。。。やっぱり。。それにメイキングなんでつけてくれないのかなあ?それも残念だけど・・。でも来週、いや、今週には歌番組で踊る智くん見られるだろうし、楽しみです。
    組んだ足・・・なんであんなに色っぽいのかなあ?ドラマもほんと手がとっても素敵で目についてしかたない(><)e-266初回のリピも止まらないうちに2回目。。それも満足にリピってないのに(いやいや、リピってるのよばかみたいに。私が満足しないってことで(^^;))三回目e-263
    はあ・・・抜け出すことができるかなあ・・ドラマ終わったら燃えカス決定ですね(爆)
    今夜がほんと楽しみで仕方ないねe-266
    また、ぜひ遊びに来てください(^^)お待ちしていますe-266
  • 2012/04/30 06:55 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開の秋愛さん
  • 秋愛さんコメントありがとうございます(^^)
    MV・・・ほんとあんな色気ダダ漏れでe-51私、ほんと観ながら思ってしまった。。
    それぞれ担当バージョンがほしい・・・って。智くんがあの色気で、ビジュで、組んだ足であの手で、あの体でずっと歌うMVがほしいなあ・・・。そうなら、全然踊らなくってもいいのに。。いや、むしろ踊らないで、あの感じでカメラ見つめたりして歌ってほしい・・・。

    とか??(笑)あはは(^^)ちょっと壊れてます(笑)発売が近づいてきたからでしょうか?
    榎本径くんにもすでに2回目で溺れ切ってしまってます(笑)いつもいつも演じる智くんには骨抜きになってしまうんですが、こんないきなり、出だし、あの足、あの無表情なビジュで転げ落ちるように・・って成瀬さん以来かも・・・(^^;)
    セリフにしても、たいへんだあ~~といつもつぶやいているらしい智くん。努力しているんだろうなあ・・・とは思うけど。。そんな素振りも全然見せず、完璧にやり遂げてしまうところがほんとうにすばらしいe-51第3話がますます楽しみでしかたないです(^^)
    ブログねえ・・・大変だけど、乗り出すと楽しいんですよ。
    今はちょっとすごく語りたい気持ちでいるので、ちょこちょこエントリーすると思います。
    また、ぜひ、一緒に叫びに来て下さいませ。お待ちしています(^_-)e-266
  • 2012/04/30 07:06 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のIwaさん
  • Iwaさん、コメントありがとうございます(^^)
    「すべてがツボ」!!ほんとそのとおりv-219
    何観ても、は~~~e-266ってなるのはどうしてでしょう(^^;)
    あのビジュで演技をしてるのを観て倒れそうなのに、歌い踊った日にはどうなってしまうのか心配ですね(^_-)また、ぜひ遊びに来て下さいませ(^^)

  • 2012/04/30 07:08 | URL 
  • Name:ノンノン→mimiちゃん
  • mimiちゃん、コメントありがとうございます(^^)
    ほんとほんとe-51私もリピが止まらなくって困ってます。毎日見てるのよ~。子供にもまた~~?三毛猫が観たい~~とか言われてます(笑)もちろん見せてあげますけど(笑)
    MV,あの衣装、ほんといいですよね~~~(><)e-266黒の衣装だから、出ているところがより艶めかしくて、ドキドキしてしまいます(^^;)
    うんうん。。。こんなどどど~~と嵌ってしまうのは魔王以来かも。。もちろん、坊ちゃんもフリーターも萌え萌えのがっつりでしたけど(笑)
    歌い踊る智くん・・・楽しみですね(^_-)主演ドラマの主題歌なんだから、智超推しでお願いしたいe-51。やられてしばらく再起不能なの覚悟で(^_-)
    また、ぜひ叫びに来て下さいませ(^^)お待ちしていますe-266
  • 2012/04/30 07:16 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/650-effc7cc4

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

メールフォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2ブログランキング

