--/--


- Comments

  • Name:タリス
  • ノンノンさん、おはようございますe-266

    昨日?今日ですよね!コメント頂いたのって!!
    その時も私起きてて…今きたら調度アップされたとこ?みたいで…
    ノンノンさんもあんまり寝てませんな!!e-350

    コメント、とってもうれしかったですe-328e-328
    まだ、動画には出てなかったですが…(やっぱり見たい??)
    そのうち出るかな~って待ってみますe-343e-343
    いろんな方のお話を聞いて妄想を膨らまして!膨らまして!!!
    勝手に楽しんでいますから大丈夫ですv-398v-402

    でも、お気持ち…とってもうれしくって…ブログやってなかったら
    こんな風に言ってはいただけないだろうな~って考えてたら…
    やっぱりノンノンさん…あなたが大好きだーv-345v-345
    そろそろ「めんどくせ~!」やつになってきたかしら!v-392v-392うふふ。。

    雑誌…うちにも切り抜いたあとの雑誌が捨てられずに置いてある…
    切り抜いた意味が無い…。。そんな感じです。。

    ノンノンさん、待ちうけ画面変えましたか??
    あっ、領サマから変わったかな~?って思って…

    また、遊びにきますねe-328e-328e-328

  • 2009/01/28 05:50 | URL 
  • Name:ノンノン→タリスさん
  • こんにちは、タリスさん。元気でよかったですe-266
    お察しの通り、あまり寝てませんが、
    昔から夜にはめちゃくちゃ強いので・・・。
    それに、結構寝てるんですよe-319

    必要ないくらい回復してるならよかったです。
    また、何かあったら言ってくださいね。。

    ふふふe-414何度でも告っちゃってくださいな。
    めんどくささも含めて受け止めてあげますよ。。。e-266
    なんといっても理想の懐の深さは智くんなんだもの。。
    かなわないよ・・一生ねe-348

    待ちうけ、まだ領様です。。
    何回か変えようとしたけど・・・・。本編見終わるまで無理みたい。。
    区切りはつけないとねe-454

    また、遊びに来てくださいね。。。
  • 2009/01/28 13:29 | URL 
  • Name:にこまま
  • ノンノンちゃんおじゃまします♪

    ドル誌の保存。。
    私嵐にハマるまで スクラップ作業というものをしたことがなくって・・・
    ブログで教えてもらったんだけど
    A4のクリアーファイルに入れるといいって教えてもらって
    100均に走って 即実行したんだけど
    ポポロのみが 入らないの~っ
    ちょっと横が大きめのね
    だから
    ポポロだけは
    ファイルに収まらず はさまってるだけ~なんだけど(笑)
    かなりじゃまになっていた雑誌たちが
    隠せる(笑)サイズになりましたe-266
    買いこんでること
    見つかると ヤバいもん(笑)

  • 2009/01/28 17:13 | URL 
  • Name:るみる
  • ノンノンちゃんこんばんわ♪

    お疲れ具合は解消されました~?
    家事もこなしてる上ですもんね……それだけで私はすごいなーって思いますよ。
    流石に私も時々、ベッドで沈没して死んだように眠ることがありますよ(笑)
    「死んでんのかと思った」って家族に言われたほど!
    あっ、そうそう。私も雑誌は嵐君達のところだけ切って、
    100均で買ったファイルにまとめてる(笑)
    んー、今のところ三冊かな、ファイル。買い出したのが去年の夏ごろからだから。
    智フィーバーをだいぶ過ぎた辺りだったからかな、今の量で押えられてるのは(笑)
    後は雑誌纏めて、処分。しないと、部屋が雑誌だらけになっちゃうもの!e-330

    ポポロは良かったよね~。
    山好きの私にとっては、もー、ニヤニヤしない訳がなくって!!
    ほんと、どちらも可愛かったんですよね~。
    楽屋では思ったより喋らないみたいだけど、それでも居心地悪くないって言うのさ
    沈黙があってもストレスが無いってことなんですよね。それって案外凄いかも。
    イヤホン半分はずしてる智君も素敵☆

    あ、黄色い封筒私は昨日でした!
    でも、他の方々より一日遅かったから…あれかな、入るのが遅かったからかな(笑)
    会報だけだったけどなんだか感慨深くって…わー、会報だ~って。
  • 2009/01/28 20:31 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ノンノン→にこままちゃん
  • にこままちゃん、コメントありがとう。。。
    そうか・・・。100均ね・・・・。
    家にあったファイルに入れようとしていますが、
    たくさんありすぎて途方にくれるくれる。
    今日は、とにかく雑誌から嵐さんの記事を切り取りました!!
    だいぶ嵩が低くなったよe-319

    あとは100均で明日クリアファイル買って来なくっちゃ。
    1週間半ぐらいでまた増えちゃうものねえ・・・・。
    でも、今日は切り取り作業しながら、ちょっと前の嵐さんの言葉を
    かみ締めています。。。
    作業は進みませんけど・・・・e-263

    また、遊びに来てくださいね。。
  • 2009/01/28 21:19 | URL 
  • Name:ノンノン→るみるちゃん
  • るみるちゃん、ありがとうe-266
    私・・・るみるちゃんのとこ二回お邪魔しているよね?
    同じ記事に・・・。ごめんね。やっぱりちょっと疲れているのかも?
    コメントしたこと忘れてまた行ってる?
    ほんとにねえ・・。すいません。。

    今日はとにかく雑誌から嵐さんの記事を切り離しました。。
    色々思い出しながらの作業・・。
    全然進まない進まない・・e-263
    でも、やっとe-319ですe-278

    でも、また増えるのねえ・・・。はあe-282
    でも、今度のオリスタは楽しみですね。
    歌おにの記事だもの。。。

    イヤフォンの智くん・・・・。どうしてもディーラー智が浮かんできますねえ。。
    もう少しで、次のCM。.ニノか?智くんか??
    どきどき・・・ですね。。e-414

    また、遊びに来てくださいね。。
  • 2009/01/28 21:28 | URL 
  • Name:けいこ
  • ノンノンさん、おはようございます☆

    私もいっつも心に引っかかってるんですよ。。雑誌の整理(笑)
    どんどん溜まっていくし、時間かかるし。。
    毎日、今日こそは!!なんて思っちゃいるんですがー。。(-_-)
    よし!!今日こそはしますv-218
    私も100均のファイルに整理してますよ~!ページ数が少ないからどんどん増えていく・・(怖)
    私も旦那に指摘される前に!って思うから、気が焦る焦る(汗)

    BBS、昨日やっと見始めたんですけどね。
    もう・・眠くなって仕方なかった(笑)途中息子に交代しまして(^_^;)
    「絶対見落とすんじゃないよ!」
    って念押したんですけど・・。彼も睡魔に襲われたらしく、途中棄権v-12
    結局、潤くんと翔くんとにのちゃん(?)しか見つけられなかった(>_<)
    絶対息子が見落としてるんだわ(怒)でも、もう観る気力が(涙)
    本物かどうか疑ってしまったら、元も子もないんで(^_^;)
    本物よね?って事にしてますv-238
  • 2009/01/29 11:21 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ららな
  • ノンノンちゃん、こんにちは♪

    雑誌の整理。。大変だよね~。
    私も途方に暮れてたけど。。
    思い切って切っちゃいました!
    そしたら気分も軽く~。

    ファイルはみなさんと同じく100均で調達。
    ポポロサイズのはちょっと高いけど「無印良品」でA4ワイドのファイルを買って入れてます。
    あと、細かい記事ってあるよね??
    そういうのはコピー用紙に貼り付けてまとめてま~す。
    そうやって切りとっても、今度はファイルがたまってくるのよね。。

    切り取った後の分は、お友達にあげてます。
    幸い、∞、NEWS、JUMPなんかはほしいって言うお友達がいるので。。
    なので、ほとんど無駄がないの。
  • 2009/01/29 15:56 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ちゃみん
  • ノンノンさん、こんばんは。

    こちらのエントリーを見て、私もたまりにたまった雑誌達を
    整理しなければと思いさっそく整理しましたよ\(^0^)/

    私も皆様がコメントされてるように、100均のクリアファイルに
    入れちゃいました。あー本棚がすっきりした(笑)
    でもポポロとオリスタが大きすぎて入らないー(ToT)

    なんか雑誌って、買って持ってるだけで満足してしまって、以外と
    きちんと読んでないとことろなんかがあって、また読み直してしまいました。

    会報なんかは、皆さんどうされてるんでしょうね。
    私は昨年12月にFCに入会したので、まだ2冊しかないんですけどね。
  • 2009/01/29 21:56 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/01/30 05:08 |  
  • Name:みーたん
  • ノンノンさんはじめましてe-466
    はるひさんのところから飛んできました。
    ノンノンさんのブログには一度もお邪魔したことがなかったみたいで
    今見てテンション上がりましたi-184v-218

    [ぱーーっと人目に引く美しさではないけれど、じっくりみるととんでもなく美人ちゃんv-238]
    [こんなに、色気と、可愛さとが共存する人がいるでしょうか??]

    この言葉に共感しすぎて、コメントさせて頂きました!
    ほんとに、この色気と可愛さの共存している大野君を友達に説明するのは難しいです!
    顔もほんとにとっても整っているんですよねe-266
    鼻がスッと通ってて、嵐一の美人だと思ってますv-254
    カメラを真っ直ぐ見据えた目に悶え苦しみますε≡≡≡≡(;゚;艸;゚;)ァセァセ

    私、雑誌は一冊も買ったことがありません・・・。立ち読みで我慢です!
    毎月山ほど出るので、「絶対買わない!」と固く自分に誓いました。
    ですので、家には嵐関係はな~にもありません。
    DVDくらいかな?
    これからも毎回拝見させて頂きます!
  • 2009/01/30 10:19 | URL 
  • Name:タリス
  • ノンノンさん、おはようございます。。

    昨日は、お休みか~v-406っと思いそのまま帰ってしまいましたが…
    もしかして、おこさん?ノンノンさん?がインフルエンザとか???

    この間のお休みの時は、私たちに知らせていてくれたので
    ちょっと心配になってしまって…v-388

    違う想像だといいんだけど・・・v-390
    また、うかがいますね。。
  • 2009/01/30 10:28 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/01/31 01:23 |  
  • Name:すう
  • 最初はたまにはお休みすることにしたのかなぁって思ってたんだけどさすがに3日目になると心配になってきました~。風邪とかで体調悪い?インフルエンザとかすごい流行ってるから…ただただ心配です。
  • 2009/01/31 08:55 | URL 
  • Name:ノンノン→けいこさん
  • けいこさん、お返事遅くなってごめんね。
    いろいろ、あってさあ・・・。
    また、詳しくは最新記事読んでちょうだいね。

    BBSもう、智くん、見つかりましたか??
    私はもう、智くんのだけで満足でした。。
    松潤も見つけたけど、他のメンバーはごめんなさいって感じ。。
    もう、気力ないです。。。

    もし、もし、よかったら、また遊びにきてね。。。
  • 2009/02/02 03:22 | URL 
  • Name:ノンノン→ららなちゃんへ
  • ららなちゃん、お返事遅くなってごめんなさい。
    自分勝手におやすみしてしまいました。。
    まあ、いろいろあってさ・・・・。
    いろいろ、じゃなくて、一個だけだけど。
    へこむへこむ。。e-257

    雑誌の整理も詳しくありがと。
    無印かあ・・・・。今度見てみよう。。
    細かい記事は、私も貼り付けてますよ。
    でも、もうしんどくなっちゃう。。
    最近は、大きい記事ばかりかなあ??

    周りに、ジャニーズファンがいないので、とってももったいない私です。。

    また、遊びに来てね。。。
    これからは大丈夫なので、よろしく~~。。
  • 2009/02/02 03:28 | URL 
  • Name:ノンノン→ちゃみんさんへ
  • ちゃみんさん、こんばんは。。
    お返事遅くなってごめんなさいね。

    自分勝手にお休みしてしまって・・・・・。
    でも、もう大丈夫なので、これからもよろしくね。。

    雑誌、まだ、ファイルに入れてません。。
    一応、全部切り取りはしたけど・・・。
    ちょっと体調も悪かったし。
    これからがんばらないと、また雑誌の山になってしまいますねえ。。。

    私もファンクラブ入ったの11月なんで、まだ2冊。。。
    たまってくるとどうしたらいいんですかねえ???

    また、是非、遊びに来てくださいねe-414
  • 2009/02/02 03:39 | URL 
  • Name:ノンノン→みーたんさんへ
  • みーたんさん、初めまして。
    初めましてなのにお返事遅くなってごめんなさい。。
    とてもうれしいです。。。
    みーたんさんのところにもまた、お邪魔しますね。。

    ほんと、智くんは美人ですよ・・。
    全然そう見えない顔するときと、極上の顔のときと。。。
    本当に役やキャラだけでなく、顔までもふり幅のすごいある人だなあ。。
    そして、そんなギャップの数々にやられてしまいますよね。。
    そしてそして・・・抜けられなくなる・・。
    こわいわ~~大野智!!

    みーたんさん。。。雑誌を買った事がないなんて、なんて強い意思の持ち主でしょう!!
    尊敬・・・・。わたしなんて、ちいさーい記事にもすごく悩んでお持ち帰りしてしまったり・・。
    そろそろ、そういうのやめないとね・・・。

    また、遊びに来てくださいね。。。
  • 2009/02/02 03:47 | URL 
  • Name:ノンノン→タリスさん
  • タリスさん、心配かけてごめんね。。
    やっと、復帰しました。。
    最新記事みてもらうとわかると思うけど、
    まあ、いろいろあってさ・・・。
    あ、最後に続きもあるので、タリスさん、読んでね。。
    ああいう愚痴愚痴は、気づいた人だけでいいや、と思って
    あえて、あることも言わず伏せました。。

    でも、詳しく書いてあるので、タリスさんには読んで欲しいなあ。。

    もう、大丈夫なので、また、是非遊びに来てくださいね。。。
    めんどくさいヤツ~~と見捨てないでねe-266
  • 2009/02/02 03:54 | URL 
  • Name:ノンノン→すうさん
  • すうさん、心配かけてごめんね。。。。
    いろいろあってさあ。。。って一個だけなんだけど。。
    ほんと些細なことだけどこんなにへこんじゃうのは
    体調のせいなのか?私が弱いのか??

    でも、もう大丈夫なので、しんぱいしないでね。。

    そうそう、エントリーの最後に、続きを伏せています。。
    私の愚痴愚痴なので、あえて気づいた人だけ・・・と思って
    目立たないようにしてるけど、すうさんには読んでほしいなあ・・。

    ほんとめんどくさいヤツで、付き合うの大変かもしれないけど、
    できたら、これからもよろしくおねがいします。。

    もう、すっきりしたので、全然平気!!
    また、遊びに来てね・・・。e-415
  • 2009/02/02 03:59 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/65-740ce1a6

01/28

今、私の家ではために溜め込んだ$誌、TV誌、雑誌がうずたかく。。。
というか、あんまり買い込んでるのをダンナにも知られたくないので、
大きな袋に入れてあちこち持ち歩いてますが、とにかく早急にどうにかしないと
大変なことになりそうで・・・

みなさん、雑誌の整理どんな風にされているのかしら・・・・?
最初、私は嵐さんのページを切り取り、
バインダーみたいなとこにいれました。。
今もしてるんですけど、もう、ありすぎて追いつかない・・・。
バインダーもいっぱい買ってこなきゃいけないし。。
切り取ったヤツを、集めておくとわかんなくなっちゃって・・・。
ああ、どうしよう。。一応、ポポロ何月とか書いてホッチキスでとめてますけど、
どうにかしなきゃね。。

で、私、今まで、$誌のこと一回も感想にあげてないことに気がつきまして・・。
なんで、今までしなかったんでしょうね??
では、すっごいカメエントリーで申し訳ないですけど、
ちょこっとだけ・・・。


今ちょうど、ポポロ3月号を切り離して、ホッチキスてとめました!!
なかを、パラパラ・・・・・。

風船に埋もれた嵐さんたち・・・・。クールだ、カッコイイだ、アイドルの定番の言葉は
どこに行っちゃったんでしょうね。。可愛いとしかいえませんよ
みんな、とってもCuteで・・・・

智くんの服が首周りがすごく深いセーター。いつものネックレスもチラ見どころが
結構みえていて・・・。服装がちょっとドキドキもんなのに、
一人一人の写真。ピンクの風船を抱え込み、ほんわかの笑顔・・・。
最年長のくせして、一番風船が似合うってどうよ~。。
かわいい、ほんわかな智くんに、しばし、見惚れる・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
なんて、きれいな顔なんだろ。。きれいな富士額、ほやほやの髪、きれいにすっと整った眉。
涼しげな、眼差し。すっと通った鼻筋・・・。つやつやした形よい唇。。柔らかそうなほっぺに
ちょこっととがったあごのライン。。
ぱーーっと人目に引く美しさではないけれど、じっくりみるととんでもなく美人ちゃんですよね??

その横で、翔君、アイドルスマイルですよ。。
ぴかぴかのアイドル・・。満面の笑みと、白い歯。。。。
ああ、翔君、まぶしすぎて私にはよく見えません!!!!

座談会が始まります。読者の方の質問に答えるって形です。。
「楽屋では何してるの?」「はやっていることは?」
などかな?最初は。。
楽屋は、智くん、相葉ちゃんと一緒の部屋で、一言もしゃべってないって・・・
でも、男の子ってそんなもんなのかもね。必要以上はしゃべらない感じがする。
流行っているものは漫画にゲーム。。ふふふ男の子らしいなあ。。
ニノは、マジックのDVD。ちょっとお~ニノチャン。あなた、智くんが釣りチャンネル見てるっていったら
すごく馬鹿にしたじゃないかあ~。二ノもかわらないぞおおおお。

智くんは最近は台本ばっかで、移動中、翔君も話しかけられないって。。
今度のドラマはほとんど出ずっぱりだもんね。台詞の量も半端ない感じでしょうね。。
車乗ると、すぐヘッドホンで聞いて。台本読んで・・という感じ?
車乗ったらすぐヘッドフォンで、俺らとしゃべりたくないんだーーなんて絡まれてます

あと、何個か質問があったけど、時間があったらで。。。

私が一番興味持ったのが、

「メンバーの家族と会ったことがある?」

という質問。。年末の「オンタマSP]でも智くん言っていたけど、
智くんのご両親だけメンバー誰とも会っていないって・・・
不思議~。智くんのご両親、智くんの舞台や、コンサート、必ず来てくださるらしいのに・・・。

「なんで会わせてくれないわけ?」松潤
「知らないよ~」と智くん。
「僕らには会いたくないってこと?」と松潤。。。
「会いたくないって言うか・・・これからも会わないだろうな、楽屋にもこないし」
って・・・・。智くんのご両親って息子の楽屋に来ないんだ。
すっと見て、すっとかえる???
お父様はまだしも、お母様がいきたいんじゃあ・・・。
結局、智くんの家に行きたい!!っていうみんなの声も智くんは
「親が・・・」と断ります。オンタマでも、「母ちゃんがいやがっているから」って。
なんで~~??あんなきらびやかな嵐さんたちが来るといやなのかな??

リーダーのお父さん、サングラスをかけているんだって・・・。
探しやすそう。。。

あと、冬のデートどこに行きたい?ッて質問。
嵐さんはそれぞれすごくその人が出ている感じがしますね。。

そり&卓球デート・・相葉ちゃん。
イルミネーションを見たい。・・潤君
なべをつついてトーク。・・・・ニノ
スキーで決まり・・・・翔君。。

そしてそして・・・。
われらが智くんは・・・・・早朝から釣り三昧!!・・・・・・・

朝、8時から船に乗って。色んな魚を釣って満足したら、帰ろうと思っていて。
釣った魚を料理して・・・。そのあとは、絵を描いてすごすんだそうで・・・。

智くんに彼女できるのはかなり先みたいですね。

裏話が一つ紹介されてました。。。

たくさんの風船が静電気で割れてしまうのですが、
そのたびにびっくりしていたのが、翔君、相葉ちゃん、ニノ、の3人。。
体勢を変えるたびに、「こえ~~!」と大騒ぎ。。
松潤と、智くんは余裕で風船と戯れていたそうですね。。。
あのひみつの嵐ちゃんの肝試し・・・・。
まんまの様子が記されていて、ほんとほほえましい気がします・・・

「歌のおにいさん」の記事も見開きであって・・・。
いろんなショット満載・・・
丸ちゃんとの仲良しショットもたくさん。。
ほんと仲良くお話しているのが多くて・・・。
なんか、安心しますよね。魔王のときはほんと誰もいない感じで
今は、丸ちゃんを始めスタッフの方たちまでも
楽しんで撮影してる様子があって、見てて、ほほえましいです。。
裏話でも、丸ちゃんと着ぐるみで戯れるシーン。。
あははかあわいいなあ・・・・・ほんと。。
25歳と、28歳。。。二人とも20歳くらいかなああああ?


$誌、割と盛りだくさんで、まとめるの大変!!一誌だけで何?この量は。。
でも、でも、今月のポポロ、とっても充実していて読んでいてたのしかったです。。

も一つ、おまけ!!
今月のHanakoでの智くん。
本当に、最近ビジュアルが素敵になって・・・
かっこいいとかわいいが混ざったような智くんになってます。
痩せたからかな?目も心なしか大きくなったような・・・・?
ちょっとくちゃっとなったような服の胸元からネックレッスがチラみするところなんて
色気も爆発!。でも、視線はあくまでも柔らかで・・・。
こんなに、色気と、可愛さとが共存する人がいるでしょうか??

28歳、大野智、ほんと、ただもんじゃない!


今日は、途中で眠くなっちゃって、やめちゃいましたよ。。
ちょっと疲れていたし。
で、早めに起きてアップに必死・・。
ってまだ眠いんですけど・・・。でも寝たらもう起きない。。。
このまま・・・・かな???

こんな調子でやっております。。
ほんと、ここまで見てくださってありがとう。
しんどくありません??大丈夫ですか??
これからもこんな感じで行きますからね。。
覚悟して置いてくださいねなんて。。。。

あ、そうそう、黄色の封筒、やっと来ました!!やっぱり首都圏より一日遅いわ・・・。
かなしいい・・・・。でも届いた時はうれしいですね
BBSでも智くんと松潤のメッセージ、みつけました!!
みなさんが大変だった!!っていうので、一日かけて探すつもりで・・・。
覚悟していたからか、結構早く見つかり・・・。うれしかったです。。
ついつい、印刷・・・。ほんとなのかなあ・・・という方もいらっしゃいますが、
私は本当に智くんだと思う!!そのほうが楽しいですよね?

また、是非あそびにきてくださいね。。。。


20 Comments

  • Name:タリス
  • ノンノンさん、おはようございますe-266

    昨日?今日ですよね!コメント頂いたのって!!
    その時も私起きてて…今きたら調度アップされたとこ?みたいで…
    ノンノンさんもあんまり寝てませんな!!e-350

    コメント、とってもうれしかったですe-328e-328
    まだ、動画には出てなかったですが…(やっぱり見たい??)
    そのうち出るかな~って待ってみますe-343e-343
    いろんな方のお話を聞いて妄想を膨らまして!膨らまして!!!
    勝手に楽しんでいますから大丈夫ですv-398v-402

    でも、お気持ち…とってもうれしくって…ブログやってなかったら
    こんな風に言ってはいただけないだろうな~って考えてたら…
    やっぱりノンノンさん…あなたが大好きだーv-345v-345
    そろそろ「めんどくせ~!」やつになってきたかしら!v-392v-392うふふ。。

    雑誌…うちにも切り抜いたあとの雑誌が捨てられずに置いてある…
    切り抜いた意味が無い…。。そんな感じです。。

    ノンノンさん、待ちうけ画面変えましたか??
    あっ、領サマから変わったかな~?って思って…

    また、遊びにきますねe-328e-328e-328

  • 2009/01/28 05:50 | URL 
  • Name:ノンノン→タリスさん
  • こんにちは、タリスさん。元気でよかったですe-266
    お察しの通り、あまり寝てませんが、
    昔から夜にはめちゃくちゃ強いので・・・。
    それに、結構寝てるんですよe-319

    必要ないくらい回復してるならよかったです。
    また、何かあったら言ってくださいね。。

    ふふふe-414何度でも告っちゃってくださいな。
    めんどくささも含めて受け止めてあげますよ。。。e-266
    なんといっても理想の懐の深さは智くんなんだもの。。
    かなわないよ・・一生ねe-348

    待ちうけ、まだ領様です。。
    何回か変えようとしたけど・・・・。本編見終わるまで無理みたい。。
    区切りはつけないとねe-454

    また、遊びに来てくださいね。。。
  • 2009/01/28 13:29 | URL 
  • Name:にこまま
  • ノンノンちゃんおじゃまします♪

    ドル誌の保存。。
    私嵐にハマるまで スクラップ作業というものをしたことがなくって・・・
    ブログで教えてもらったんだけど
    A4のクリアーファイルに入れるといいって教えてもらって
    100均に走って 即実行したんだけど
    ポポロのみが 入らないの~っ
    ちょっと横が大きめのね
    だから
    ポポロだけは
    ファイルに収まらず はさまってるだけ~なんだけど(笑)
    かなりじゃまになっていた雑誌たちが
    隠せる(笑)サイズになりましたe-266
    買いこんでること
    見つかると ヤバいもん(笑)

  • 2009/01/28 17:13 | URL 
  • Name:るみる
  • ノンノンちゃんこんばんわ♪

    お疲れ具合は解消されました~?
    家事もこなしてる上ですもんね……それだけで私はすごいなーって思いますよ。
    流石に私も時々、ベッドで沈没して死んだように眠ることがありますよ(笑)
    「死んでんのかと思った」って家族に言われたほど!
    あっ、そうそう。私も雑誌は嵐君達のところだけ切って、
    100均で買ったファイルにまとめてる(笑)
    んー、今のところ三冊かな、ファイル。買い出したのが去年の夏ごろからだから。
    智フィーバーをだいぶ過ぎた辺りだったからかな、今の量で押えられてるのは(笑)
    後は雑誌纏めて、処分。しないと、部屋が雑誌だらけになっちゃうもの!e-330

    ポポロは良かったよね~。
    山好きの私にとっては、もー、ニヤニヤしない訳がなくって!!
    ほんと、どちらも可愛かったんですよね~。
    楽屋では思ったより喋らないみたいだけど、それでも居心地悪くないって言うのさ
    沈黙があってもストレスが無いってことなんですよね。それって案外凄いかも。
    イヤホン半分はずしてる智君も素敵☆

    あ、黄色い封筒私は昨日でした!
    でも、他の方々より一日遅かったから…あれかな、入るのが遅かったからかな(笑)
    会報だけだったけどなんだか感慨深くって…わー、会報だ~って。
  • 2009/01/28 20:31 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ノンノン→にこままちゃん
  • にこままちゃん、コメントありがとう。。。
    そうか・・・。100均ね・・・・。
    家にあったファイルに入れようとしていますが、
    たくさんありすぎて途方にくれるくれる。
    今日は、とにかく雑誌から嵐さんの記事を切り取りました!!
    だいぶ嵩が低くなったよe-319

    あとは100均で明日クリアファイル買って来なくっちゃ。
    1週間半ぐらいでまた増えちゃうものねえ・・・・。
    でも、今日は切り取り作業しながら、ちょっと前の嵐さんの言葉を
    かみ締めています。。。
    作業は進みませんけど・・・・e-263

    また、遊びに来てくださいね。。
  • 2009/01/28 21:19 | URL 
  • Name:ノンノン→るみるちゃん
  • るみるちゃん、ありがとうe-266
    私・・・るみるちゃんのとこ二回お邪魔しているよね?
    同じ記事に・・・。ごめんね。やっぱりちょっと疲れているのかも?
    コメントしたこと忘れてまた行ってる?
    ほんとにねえ・・。すいません。。

    今日はとにかく雑誌から嵐さんの記事を切り離しました。。
    色々思い出しながらの作業・・。
    全然進まない進まない・・e-263
    でも、やっとe-319ですe-278

    でも、また増えるのねえ・・・。はあe-282
    でも、今度のオリスタは楽しみですね。
    歌おにの記事だもの。。。

    イヤフォンの智くん・・・・。どうしてもディーラー智が浮かんできますねえ。。
    もう少しで、次のCM。.ニノか?智くんか??
    どきどき・・・ですね。。e-414

    また、遊びに来てくださいね。。
  • 2009/01/28 21:28 | URL 
  • Name:けいこ
  • ノンノンさん、おはようございます☆

    私もいっつも心に引っかかってるんですよ。。雑誌の整理(笑)
    どんどん溜まっていくし、時間かかるし。。
    毎日、今日こそは!!なんて思っちゃいるんですがー。。(-_-)
    よし!!今日こそはしますv-218
    私も100均のファイルに整理してますよ~!ページ数が少ないからどんどん増えていく・・(怖)
    私も旦那に指摘される前に!って思うから、気が焦る焦る(汗)

    BBS、昨日やっと見始めたんですけどね。
    もう・・眠くなって仕方なかった(笑)途中息子に交代しまして(^_^;)
    「絶対見落とすんじゃないよ!」
    って念押したんですけど・・。彼も睡魔に襲われたらしく、途中棄権v-12
    結局、潤くんと翔くんとにのちゃん(?)しか見つけられなかった(>_<)
    絶対息子が見落としてるんだわ(怒)でも、もう観る気力が(涙)
    本物かどうか疑ってしまったら、元も子もないんで(^_^;)
    本物よね?って事にしてますv-238
  • 2009/01/29 11:21 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ららな
  • ノンノンちゃん、こんにちは♪

    雑誌の整理。。大変だよね~。
    私も途方に暮れてたけど。。
    思い切って切っちゃいました!
    そしたら気分も軽く~。

    ファイルはみなさんと同じく100均で調達。
    ポポロサイズのはちょっと高いけど「無印良品」でA4ワイドのファイルを買って入れてます。
    あと、細かい記事ってあるよね??
    そういうのはコピー用紙に貼り付けてまとめてま~す。
    そうやって切りとっても、今度はファイルがたまってくるのよね。。

    切り取った後の分は、お友達にあげてます。
    幸い、∞、NEWS、JUMPなんかはほしいって言うお友達がいるので。。
    なので、ほとんど無駄がないの。
  • 2009/01/29 15:56 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ちゃみん
  • ノンノンさん、こんばんは。

    こちらのエントリーを見て、私もたまりにたまった雑誌達を
    整理しなければと思いさっそく整理しましたよ\(^0^)/

    私も皆様がコメントされてるように、100均のクリアファイルに
    入れちゃいました。あー本棚がすっきりした(笑)
    でもポポロとオリスタが大きすぎて入らないー(ToT)

    なんか雑誌って、買って持ってるだけで満足してしまって、以外と
    きちんと読んでないとことろなんかがあって、また読み直してしまいました。

    会報なんかは、皆さんどうされてるんでしょうね。
    私は昨年12月にFCに入会したので、まだ2冊しかないんですけどね。
  • 2009/01/29 21:56 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/01/30 05:08 |  
  • Name:みーたん
  • ノンノンさんはじめましてe-466
    はるひさんのところから飛んできました。
    ノンノンさんのブログには一度もお邪魔したことがなかったみたいで
    今見てテンション上がりましたi-184v-218

    [ぱーーっと人目に引く美しさではないけれど、じっくりみるととんでもなく美人ちゃんv-238]
    [こんなに、色気と、可愛さとが共存する人がいるでしょうか??]

    この言葉に共感しすぎて、コメントさせて頂きました!
    ほんとに、この色気と可愛さの共存している大野君を友達に説明するのは難しいです!
    顔もほんとにとっても整っているんですよねe-266
    鼻がスッと通ってて、嵐一の美人だと思ってますv-254
    カメラを真っ直ぐ見据えた目に悶え苦しみますε≡≡≡≡(;゚;艸;゚;)ァセァセ

    私、雑誌は一冊も買ったことがありません・・・。立ち読みで我慢です!
    毎月山ほど出るので、「絶対買わない!」と固く自分に誓いました。
    ですので、家には嵐関係はな~にもありません。
    DVDくらいかな?
    これからも毎回拝見させて頂きます!
  • 2009/01/30 10:19 | URL 
  • Name:タリス
  • ノンノンさん、おはようございます。。

    昨日は、お休みか~v-406っと思いそのまま帰ってしまいましたが…
    もしかして、おこさん?ノンノンさん?がインフルエンザとか???

    この間のお休みの時は、私たちに知らせていてくれたので
    ちょっと心配になってしまって…v-388

    違う想像だといいんだけど・・・v-390
    また、うかがいますね。。
  • 2009/01/30 10:28 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/01/31 01:23 |  
  • Name:すう
  • 最初はたまにはお休みすることにしたのかなぁって思ってたんだけどさすがに3日目になると心配になってきました~。風邪とかで体調悪い?インフルエンザとかすごい流行ってるから…ただただ心配です。
  • 2009/01/31 08:55 | URL 
  • Name:ノンノン→けいこさん
  • けいこさん、お返事遅くなってごめんね。
    いろいろ、あってさあ・・・。
    また、詳しくは最新記事読んでちょうだいね。

    BBSもう、智くん、見つかりましたか??
    私はもう、智くんのだけで満足でした。。
    松潤も見つけたけど、他のメンバーはごめんなさいって感じ。。
    もう、気力ないです。。。

    もし、もし、よかったら、また遊びにきてね。。。
  • 2009/02/02 03:22 | URL 
  • Name:ノンノン→ららなちゃんへ
  • ららなちゃん、お返事遅くなってごめんなさい。
    自分勝手におやすみしてしまいました。。
    まあ、いろいろあってさ・・・・。
    いろいろ、じゃなくて、一個だけだけど。
    へこむへこむ。。e-257

    雑誌の整理も詳しくありがと。
    無印かあ・・・・。今度見てみよう。。
    細かい記事は、私も貼り付けてますよ。
    でも、もうしんどくなっちゃう。。
    最近は、大きい記事ばかりかなあ??

    周りに、ジャニーズファンがいないので、とってももったいない私です。。

    また、遊びに来てね。。。
    これからは大丈夫なので、よろしく~~。。
  • 2009/02/02 03:28 | URL 
  • Name:ノンノン→ちゃみんさんへ
  • ちゃみんさん、こんばんは。。
    お返事遅くなってごめんなさいね。

    自分勝手にお休みしてしまって・・・・・。
    でも、もう大丈夫なので、これからもよろしくね。。

    雑誌、まだ、ファイルに入れてません。。
    一応、全部切り取りはしたけど・・・。
    ちょっと体調も悪かったし。
    これからがんばらないと、また雑誌の山になってしまいますねえ。。。

    私もファンクラブ入ったの11月なんで、まだ2冊。。。
    たまってくるとどうしたらいいんですかねえ???

    また、是非、遊びに来てくださいねe-414
  • 2009/02/02 03:39 | URL 
  • Name:ノンノン→みーたんさんへ
  • みーたんさん、初めまして。
    初めましてなのにお返事遅くなってごめんなさい。。
    とてもうれしいです。。。
    みーたんさんのところにもまた、お邪魔しますね。。

    ほんと、智くんは美人ですよ・・。
    全然そう見えない顔するときと、極上の顔のときと。。。
    本当に役やキャラだけでなく、顔までもふり幅のすごいある人だなあ。。
    そして、そんなギャップの数々にやられてしまいますよね。。
    そしてそして・・・抜けられなくなる・・。
    こわいわ~~大野智!!

    みーたんさん。。。雑誌を買った事がないなんて、なんて強い意思の持ち主でしょう!!
    尊敬・・・・。わたしなんて、ちいさーい記事にもすごく悩んでお持ち帰りしてしまったり・・。
    そろそろ、そういうのやめないとね・・・。

    また、遊びに来てくださいね。。。
  • 2009/02/02 03:47 | URL 
  • Name:ノンノン→タリスさん
  • タリスさん、心配かけてごめんね。。
    やっと、復帰しました。。
    最新記事みてもらうとわかると思うけど、
    まあ、いろいろあってさ・・・。
    あ、最後に続きもあるので、タリスさん、読んでね。。
    ああいう愚痴愚痴は、気づいた人だけでいいや、と思って
    あえて、あることも言わず伏せました。。

    でも、詳しく書いてあるので、タリスさんには読んで欲しいなあ。。

    もう、大丈夫なので、また、是非遊びに来てくださいね。。。
    めんどくさいヤツ~~と見捨てないでねe-266
  • 2009/02/02 03:54 | URL 
  • Name:ノンノン→すうさん
  • すうさん、心配かけてごめんね。。。。
    いろいろあってさあ。。。って一個だけなんだけど。。
    ほんと些細なことだけどこんなにへこんじゃうのは
    体調のせいなのか?私が弱いのか??

    でも、もう大丈夫なので、しんぱいしないでね。。

    そうそう、エントリーの最後に、続きを伏せています。。
    私の愚痴愚痴なので、あえて気づいた人だけ・・・と思って
    目立たないようにしてるけど、すうさんには読んでほしいなあ・・。

    ほんとめんどくさいヤツで、付き合うの大変かもしれないけど、
    できたら、これからもよろしくおねがいします。。

    もう、すっきりしたので、全然平気!!
    また、遊びに来てね・・・。e-415
  • 2009/02/02 03:59 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/65-740ce1a6

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

メールフォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2ブログランキング

