--/--


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/647-5255a02e

04/06

きゃ~~
径くん、かっこ良かった(><)
智くん、最高~~~~~



ということで(^^)

ちょっとぶつぶつ言わせていただいてますので。
いつも以上に実のないお話です

お暇な方だけ、よろしくお願いします





ハア、ハア

昨日と同じだろ??って?叫ぶセリフも(笑)

も~~(><)とうとう、待ちに待った制作発表の模様が関西も今朝流れました!!

電話ボックスから出てくるところからして、なんだか榎本な智くん。
赤いガーディガンにネクタイのメガネ男子智は、もう、空気が榎本している
なのに、マイク持ってしゃべる姿は智くんそのもので
智くんって、マイク持つときなんだかいつも重そう。いや、ちがう?なんだろ?手が華奢だからおもそうだけど、でもふわっとゆるい
もともとしゃべる気満々な他の嵐さんと違って、形だけ持ってます(^^)v的な?(笑)けっこうゆらゆらしていたりするし(笑)顎で支えていたり。横の置いて全く放棄したり。ぎゅっと力入れて持っている気がしない(笑)
持っているんでしょうけどね。手の甲の筋がめっちゃきれいなんだもの(笑)

でも、ふわふわ~~って。そして喋り方もほわほわ~~(^^)

か~~わいい喋り方に、もうキュンキュン

自分と榎本の共通点聞かれてしゃべっているうちにわけわかんなくなって、
子供の頃鍵を開けたら自分も榎本とおなじになってたかもなんて言ってる姿は頭脳明晰で天才的な防犯オタクには見えない

浩市パパに、
他局で一緒だった嵐さんはもっとコメントがうまかったなんて突っ込まれて(笑)

そりゃ、翔くんはキャスターまでしていて、しかもあんな骨太なドラマだし。

智くんの、「5人の中で、一番へったくそなんで」というセリフが!!

「ヘッタクソ」・・・・下手なんで、とかうまくないんで、とか言ったらいいのに(笑)

「へったくそ」・・・・


可愛いちょっと申し訳なさそうな顔して。
あんな顔して上目づかいされたら、浩市パパ、きゅんってこないかしら?
もうね、
ちょっと情けなそうな、頼りなさそうな、あのふわふわの空気はもう武器ですね(^_-)
なんだ?この子は?なんて思っているうちに・・・やられてしまうんですよ。
彼の本気を見せられたら。。彼の仕事ぶりを見せられたら。。
そのギャップに度肝を抜かれる(><)

・・・・そのツボにどっぷり嵌ってしまった奴がここにいます

なんだか、いっぱいしゃべっている径くん@智が映っているのに~。
3回流れた記者会見、全部、その浩市さんのツッコミと智くんのかわいらしい「へったくそ」発言・・。もっといっぱいいろんな智くんのおしゃべり映して欲しかったなあ
雨男発言とか(^^)
監督さんと智くんが近づくと必ずお天気が悪くなる件。。
どこかの雑誌で読めるかな?でも、智くんのおしゃべりでききたかったなあ・・・・。

DVDの特典映像で!!全部見せて下さいませ

予告映像も、本当にずっと惚れぼれでした

ほんとカーディガンにネクタイなんだ(^^)いろんな色のカーディガン。。
おしゃれな榎本径くんに毎週、ズキュンとやられてしまうわけね

やられるといえば・・・・・

あの

指をすりすりと合わせるあの仕草

観た途端、きゃ~~~っ

すぐにリピ三昧&一時停止。。

あの仕草・・・謎が解けた時の決まりポーズ??毎週毎週、あの綺麗な指のアップが拝めるんですか??え??フジTVさん!!なんで、あんな仕草を決めポーズに??
スタッフさんの中に、サトシックか??疑惑…(笑)
もしくは家族?友人にサトシックがいて、大野君はやっぱり指よ!!指を強調して!!みんな倒れるから!とかいわれた??

ほんと、こうやってめちゃくちゃ食いついてしまっている奴がここにいるんですけど・・。絶対、してやったりな?(笑)

コマ送りで何回見たか(爆)

あのクールな考えこむ、でも無表情な端正なお顔

メッチャクチャ大好物なんですけど。。
さり気なく、手を顎に添えてみたり・・・
智くん!手の効果わかってきた?自分の手がサトシックにもたらす効果。
自分の魅力に?

気づいてないだろうなあ・・・無意識だから始末におえないんだよ

「密室は・・破れました」
の声も、ほんと無表情で
「破れました」の、最初のちょっと上がった声の感じがすごく好きです(><)

はあ・・・・

毎週毎週、こうやって径くん@智に叫んでしまうんでしょうね
一時間近くもあんなかっこいいクールな榎本径くんをみて無事でいられるかどうか(笑)

主題歌の「Face Down」。
バックに流れていましたけど、か~~こよさげな曲

智くんの声がビンビン聞こえるんですけど(^^)
アップテンポの、なんだか前のめりになるような速いリズム。
聞いていると、鼓動のような気がして、ちょっと不安感もあって。
歌詞がミステリアスと智くんは言ったけど、歌詞はよくわからないけど、曲調もすごくミステリアス。役の空気感にすごく合っているとも言ったけど、本当にそんな感じ

智くんのドラマだから、MonsterやTruthみたいに、がっつり智くんセンターで、ソロ多めでお願いしたいなあ。衣装はもちろん短いジャケット、ピタパン。出来れば黒で
も一つ出来れば、ちょこっと胸元ざっくりで

三毛猫の方が先に発表だったから、この曲は三毛猫の方だとばかり思っていて。
だから、ちょっとびっくりですけど(^^)
なんだか、こうやって決まってしまえばもうドキドキワクワク

Monsterの時のようにメイキング、お願いします
通常盤は出来ればシークレットトーク。ダメなら曲多めで(^人^)
Hey×3も出るでしょうし。MSも(^^)相葉ちゃんの主題歌もあることだし、たくさん歌番組出てほしいなあ・・。久し振りにMラバとか?
中居くんの歌番組がTBSで始まるようだし(^^)貴さんいないから下克上はもう観られないだろうけどでもでも、歌い踊る嵐さんが観られたらそれで本当に幸せです。。

そうこうしているうちに、コンの発表だってあるでしょうし。
潤くん、ドラマ終わったから、色々本格化するかもしれないですね。あ、24時間TVの準備もあるか・・・。嵐さん、大忙しだな

でも、こうやっていっぱいいっぱい色々なところで顔を姿を見せてくれるから。。

幸せですね

昨日の翔くんのブラックボードも良かったです
最初、力み過ぎかなあ?なんて思ったけど、そこがガチガチの軍国主義だった教師っぽくって。戦争後の変化の戸惑いとか、すごく切ない表情、感情がぐっと来たり。。

こういう役も智くんしてほしいなあ・・って思ったり(結局はそこ(笑))

ドラマまで、あと一週間半

多分あっという間なんだろうなあ。
その前に相葉ちゃんの三毛猫もあるし、土曜の相葉ちゃんとかも。
智くんの番宣、あんまり増えないけど・・・大丈夫かなあ?
当日はとにかく出ずっぱりでお願いします(^^)
華嵐!!って言ってた割に、今はすっかりなくなっちゃって。。。
ドラマの前に、深夜でいいのでまた特集とかやってほしい(><)

もうね、こうやってブツブツ言っていたらほんときりがなくって(><)
萌えどころも、心配どころもいっぱいいっぱいお話ししたいけど。。。
冗談じゃなく明日の朝になってしまいそう(笑)

今回はこれで終ります(^^)
昨日に引き続き連続のエントリーは本当に久しぶり(^^)v

できたら、短めでもちょこちょこエントリーしていきたいなあ

なんだかほんとどうでもいいお話ばかりで申し訳ないです。

まあ・・ひまつぶし??(笑)

また、遊びに来て下さいませお待ちしています(^^)

Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/647-5255a02e

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

メールフォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2ブログランキング

