--/--


- Comments

  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012/04/05 21:07 |  
  • Name:かんちゃん
  • 初めまして。かんちゃんといいます。いつもブログを拝見させて頂いてます。 私も関西の人間なのでブログを読ませて頂いて共感する面がたくさんあります。
  • 2012/04/05 22:46 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012/04/06 23:19 |  
  • Name:マコ
  • ノンノンさ~ん

    昨晩の智くん!!
    もうもう、超絶いけめててて、
    ノンノンさんが叫んでらしたように、
    成瀬さんも入ってて、
    髪も手もスタイルも首元の空き具合(!)も、
    立ち姿も食べてるとこも、動いてるとこも、
    何もかも最高なビジュ!!

    制作発表でも、あの僅かなWSの智くんにも、
    倒れちゃうほどやらてたんですが。
    あ、そうそう、WS短か過ぎでしたよね?
    もっといろんな話題ー雨男!ーもして欲しかった…

    メガネフェチではなかったのに、
    もうすっかり径のとりこ!
    (CMと制作発表だけで、ドラマ始まってもいないのに)

    だけど、昨晩のあの智くん見ちゃうと、
    ああ、たまにはこのビジュで出て来てくれないかな!!
    って願ってしまいます(>_<)
    ドラマで無理なら、このビジュで雑誌の表紙☆
    お願いしたい!!

    雑誌といえば、いつも雑誌&TV情報、ありがとうございます。
    とっても助かります~
    始まる前から萌え死んじゃいそうなので、
    来週からが不安ですが、また叫びに来させてくださいね~
  • 2012/04/10 13:01 | URL 
  • Name:ずー
  • 色々あってCMはお久しぶりですが、ずっとお邪魔はしておりました、ずーです。
    皆さん!待ちに待った日ですもんね、今日はヽ(^。^)ノ
    私はすでに緊張しており、冷静な径様を落ち着いて見れるか心配なくらいですー。

    なんか最近は特に思うのですが、大ちゃんは変わらず庶民的で、健全にかっこいいです。勿論、異常にセクシーではありますが。言いたいこと伝わりますか!?^^;
    本当に色々盛りだくさん聞いていただきたいですが、最後に一つだけ…^^。
    あの美しい手とタイ姿が毎週見れると思うと、超嬉しいですね、ノンノンさん!!
  • 2012/04/16 18:41 | URL 
  • Name:ともも
  • 元気ですか?
    えっと。。。とももって誰?みたいになってませんか(~_~;
    最近ノンちゃんアップしてないな~と思ってたら、下のほうに発見!
    こんな人、私だけかな。。。

    始まっちゃいましたね~
    月曜9時は興奮状態(^-^*) あ!今も予告が流れた!サ、サイエンスがどうのこうの言ってた~
    ノンちゃんは眼鏡萌なんですね。そっか~ 私はうんと。。。ナシのほうが かな。
    はずすのを心待ちにしてます。絶対あるはず!シャワ~シーンとかね(^○^)
    怪くんのスーツは萌えますか?

    コメント、文章が苦手な私ですが又、来させてもらいますね。
  • 2012/04/21 15:37 | URL 
  • Name:ともも
  • 径くんでした
    ごめんなさい 怪物王子じゃないってね。。。
  • 2012/04/25 14:23 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のT様
  • Tさん、こんにちは。いつもいつも拍手コメにもいっぱいお話しして下さってありがとうございます。最初の方からずっとこうやってコメントしてくださるのTさんだけになってしまったなあ・・なんて、この前ちょっと考えてしまいました(笑)いつも有難うございます。
    智くんの初月九。色々心配事もあったけど、なんとか始まって素晴らしい作品に毎週ほんと幸せですね。
    CDもDVDも無事発売が決まり、三毛猫も。。そろそろほんとコンの発表だろうなあと毎日ドキドキしています(笑)
    また、ぜひ、あそびにきてくださいね。お待ちしています(^^)
  • 2012/04/28 09:22 | URL 
  • Name:ノンノン→かんちゃんさん
  • かんちゃんさん、初めまして(^^)お返事ほったらかしで申し訳ないです(><)
    いつもブログ見ていただいてありがとうございますe-51マイペースでだらだらですけど、お暇なときまたのそいてくださいね(^^)
  • 2012/04/30 05:53 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開の秋愛さん
  • 秋愛さん、コメントありがとうございます(^^)お返事いつも遅くなってごめんなさい(><)智くんのドラマ始まりましたね(^_-)番宣もとっても素敵だったけど思ったより少なくって。
    ドキドキしたけどとっても素敵なドラマになっていてほっとしました(^^)
    これからどんどん面白くなるのかと思うと、月曜が待ちきれません(><)
    あ、もう、今日だ~~(^^)楽しみですね。
    また、遊びに来てくださいね。お待ちしていますe-51
  • 2012/04/30 05:58 | URL 
  • Name:ノンノン→マコさん
  • まこさん、コメントありがとうございました(^^)御返事遅くなってごめんなさい~(><)毎度毎度(;;)
    うんうんe-51智くんのビジュが最高で(><)e-266本当にリピが止まらなくってこまっています。そうなんですよ~~。番宣が少なくって、だいぶ心配しましたけど、あれ以上出たらほんとドラマが始まる前に萌え死にする人続出だろうからちょうどよかった??(とか?(笑)
    私、メガネ男子結構好きなんで、もう、ほんと径くん、ドストライクでたまりません(><)
    はや、今日で3話。。ああ・・あと、7,8話なのね・・・と寂しく思ってしまいますけど、径くんに会える嬉しさのほうが勝ってしまう今日この頃です(笑)
    雑誌、ちょっと落ち着いて来ましたね。最終回間際に、またいろんな雑誌どどど~~んと出てくれないでしょうか(笑)マコさんの萌ポイントもぜひ教えて下さいね(^_-)

  • 2012/04/30 06:33 | URL 
  • Name:ノンノン→ずーさん
  • ずーさん、コメントありがとうございます(^^)
    待ちに待った初回が終わり、第二回も最高でしたね(^_-)はや第三回が今日ありますが、もう初回で榎本径くんに溺れ切ってて大変なんですけど(笑)ほんとずーさんの予想通り、美しい手とカッコいいタイ姿・・・毎週見ることが出来て、幸せすぎます~~(><)
    また、萌ポイントお暇なときに叫びに来てくださいね(^^)
    お待ちしていますv-238
  • 2012/04/30 06:39 | URL 
  • Name:ノンノン→とももちゃん
  • とももちゃん、お久しぶり(^^)コメントありがとうございます。。
    あははe-51とももちゃん誰?なんかになってないよ~(笑)大丈夫(^^)v来てくれてとってもうれしいです。。あ、エントリーは皆が忘れた頃こそっとしてたりするので気をつけてみていてね。でも、ちょっとあまりにもしなかったので、エントリーがんばろうかな?とは思っていますe-51
    メガネねえ・・・。無しも心待ちにしていますe-51だって外すと成瀬さん入っているから(^^)こちらも超好みなんだなあ・・・。もちろんメガネ萌えもしている。。やっぱり智くんならなんでもツボ!かな?(笑)シャワーシーン・・・・v-402ないとは思うけど・・微かに期待しておきましょうか?(爆)
    また遊びに来てね(^_-)。あはは(^^)怪→径だってわかっているから大丈夫だよ(^_-)v
  • 2012/04/30 06:46 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/646-bdcbe244

04/05

智くんの主演ドラマ、「鍵のかかった部屋」
今日、14時から始まり、無事終わりました(^^)

フジTV→フジTV

智くんが径くんの出で立ちで電話ボックス風なセットから出てきたそうです(^^)

MOREの編集部の人が
「大野智さん主演ドラマ「鍵のかかった部屋」制作発表。役衣装のメガネ、カーディガン姿がとてもお似合い! ドラマに毎回登場する精巧な部屋の模型にとても興味を示していたけれど、アーティスト気質の大野くんらしいですね。」




焦らしに焦らされたんで、
ほんと最初教えてもらったときはじ~~んとしてしまった
なんだか、相葉ちゃんのドラマが制作発表も早くて番宣もいっぱい。
それがどうのこうのじゃないけど、どうしても智くんのドラマは?と思ってしまう
主題歌の情報もすごく遅くて。嵐さんの曲じゃないのかしら?できたら智くんのソロやソロ部分バンバンの主題歌がいいなあ・・・なんて。
そしたらまさかの「Face Down」!!相葉ちゃんん三毛猫の方が嵐さん主題歌って発表だったので単純に5月の新曲が三毛猫だとばかり(^^;)
けっこう、かっこいいタイトルだからどうかな?と思っていたけど(^^)
そうかあ・・・相葉ちゃんも曲も発売されるもんね。
両A面で来るか、一ヶ月遅れで来るか・・。
早く教えて~~(><)

先ほどのMOREの編集部の方
「ドラマ「鍵のかかった部屋」の主題歌は、5月9日発売の嵐の新曲「Face Down」。とてもクール! かっこいい曲ですでね」

duet編集者の方
「先ほど、大野智主演ドラマ『鍵のかかった部屋』(フジテレビ系月曜夜9時〜4月16日スタート)の制作発表が行われ、大野は、共演の戸田恵梨香さん、佐藤浩市さんと公衆電話のBOXふうの密室から登場。出演者が入っていたBOXの扉には透明のディスプレイが設置されていて、それぞれ等身大の映像が流れる仕組み。このディスプレイを使った〝透明ディスプレイ広告〟は、4月12日〜16日にJR品川駅中央改札口、イベントスペースにて展示されます。
会見ではドラマの主題歌、5月9日発売の嵐の新曲『Face Down』がお披露目。「ドラマにあわせて作っていて、歌詞もミステリアスで新鮮。非常に世界観がしっかりしてるので覚えやすかったし、役の空気感と一緒なのでレコーディングでも歌いやすかったです」と、おーちゃん。 」

歌詞がミステリアス・・・役の空気感と一緒・・・・
うわあ・・どんなんだろうね(^^)かっこいい曲みたいで、すごくすごく楽しみ
ぜひぜひ!智くんのソロ多めでTruthやMonsterみたいなばりばり智くん推しのか~~こいい曲でぜひぜひお願いしたいなあ・・
そして、メイキングもここしばらくないし、つけてもらったり、
シークレットトークとかも
ワクワクするような企画も一緒にしてもらって、盛り上げて行ってほしいなあ

考えていたらドキドキしてきた。

どうなるんでしょうね?
あれもこれも、こうやってじらしたり、ドキドキさせたり。。

すべて作戦なのかなあ?
も~~
嵐さん達に、こうやってコロコロ手のひらで転がされているよう(笑)
喜んで転がされているんだけど(笑)

東京の方では夕方のニュースでちょっとだけ流れた様子。
径くんに会えた方!!どうでしたか??うわん~~(><)やっぱり羨ましい~~(涙)
関西はローカルだものね明日のめざまし、楽しみにいい子にして待ってます

さあ、続きは、最近叫んでないので、溜まりまくっている私が(笑)
智くんかっこいい~~!!って叫んでいるだけですので(笑)

お暇な方だけ

かなり、支離滅裂です。覚悟してお進みください。


では、どうぞ











たくさんのTV誌が発売されて、雑誌類も。

きゃ~~素敵~~。智くん、かっこいい!!径くん~~

なんてやっているうちに、何がなんだかわからなくなって。
いっぱいいっぱい萌えどころがあって。
お話ししたいなあ~~(><)なんて思っていましたけど、気がついたら今(笑)

今更何をどう叫べばいいかわからないけど・・・(笑)

これだけは言わせて(><)

も~~(><))径くん!かっこいい~~~~


はあ、はあ

やっと叫べた(笑)

お友達がね、この径くん、ノンノンちゃんのドストライクじゃない?なんて言ってきたんですよ、メールで。
いやいや・・・ドストライクです。。何を隠そう、メガネ男子大好きです。私がけっこうバカなんで(笑)頭よさそうな風貌に惹かれる。。
派手な華やかな顔より、端正な、美しい顔に惹かれる。。
スーツフェチなのはできる感じに見えるからかなあ?キリッとしたネクタイ姿に萌え萌えになってしまうところはめちゃくちゃある

榎本径くんのネクタイにカーディガン、キリッとしたメガネに、端正な顔立ち・・・。

ズキュンでした(笑)

テレジョンの智くん、本当に素敵だった(^^)あんなかっこいい格好してるのに、あの寝起きのあくびは反則だよ~~(><)眠そうな目
でもでも、何よりもつぶったまぶたのそしてあのまつげにほんとキュンキュンして大変でした。
思わず、巻頭の相葉ちゃんと見比べてしまった(笑)相葉担さんはこの寝顔にきゅんってくるんだろうなあ(^^)相葉ちゃんのまつげってフサフサって感じで、本当に可愛らしい。
でも、やっぱり智くんのまつげがいいなあ・・・・。なんででしょうね(笑)
普段はあんまり自己主張しないのに、
こういう時はちょっとくるんってなって本当に可愛らしい
綺麗な顔
まぶたのカーブ、きれいなまつげ柔らかそうな頬・・・・そしてそして、ちょっとくぼみのある上唇

もう、完璧

そんな智くんがラジコンを見つめる子供のような無邪気な顔に、本当にく~~(><)ってなったり、夜の智くんは、薄暗い光の下でちょっとしかめっ面で(笑)おっさんのようにも見えたり(笑)
夜なんだから、ちょっとメガネ外している瞬間の色っぽいショットとか欲しかったかなあ(^^)

ふふ(^^)でも、ああやって寝てるんだなんて興味津津でした(笑)

今日、発売のHanako,連載智くんの番でしたけど、相葉ちゃんの特集があって、かっこいい相葉ちゃんいっぱいいました。智くんは1Pで寂しかったかなあ(^^;)
でも、インタビューが面白かったですよ。
智くん、普段は黒ばかりですけど、私服。でも赤も好きだそうです。昔はピンクも着たりしていたらしく、インタビュアーさんがイケイケのスーツの話を振ると、
ブランドじゃなかったら安いからスーツ流行っていたしよく着ていたって(笑)
でね!!
黒のシャツに、黒のジャケット。そして、中学の制服の黒いズボンを履いていたらしく。
中学の制服には笑いましたが、バレなかったって。。

でも、黒のスーツ着ているあのJr時代の色っぽい智くん妄想すると、
鼻血もんですよね(爆)
Tシャツ着ていても、色気ダダ漏れでそれで黒いシャツ

あの頃の智くんは自分の色気をコントロール出来なくってダダ漏れで。。
今でもコントロールしているとは思えないけど、そこは年の功。
出したくないときには無意識にコントロールできているんだろうなとは思う。
ああ。。。そういう智くん、観たかったなあ(笑)

TVnaviのスーツの智くんをみたときはこれまた息が止まった(笑)
真正面の智くんは柔らかな頬で、幼く見えたんだけど、次のちょっとうつむいた顔は本当に色っぽくって・・。。。伏せた儚げな眼差しが・・

美しかった~~。。

綺麗なまつげに縁取られたけぶるような眼差し・・・。
顔の輪郭の美しいこと

ここ最近のスーツ智では、一番の食いつきでしたよ、ほんと。。寝るときもずっと見つめていたくらいで(爆)あとはオリスタのこれまたスーツ智in トランク

かな??

あの写真の智くんも、ほんと絶品でした。
シャツにネクタイという大好物な姿もさることながら(^^)
ちょっとよじった上半身の感じがこれまた思いっきり食いついてしまって。。

どういうところに食いつくかってことは説明すると、変態チックになって皆さんに引かれまくってしまうから…(笑)
言えませんけど(爆)

・・・・なんだか・・・シャツの下も想像できてしまいそうなところ・・・

かな?(十分変態だろ!って?)

ま、これ以上は止めておこう(爆)

さあ!

今回はこれでお終いです。

明日の制作発表、本当に楽しみ(^^)

またまた、きゃ~~~~~~(@@)な感じで径様に倒れまくって叫びに来てしまうかも~~(><)

ほんと。。
最近の智くんのビジュアルがハンパなくって(^^)

大変ですよねえ?

ではでは(^^)
めちゃくちゃ無駄に叫びまくっているだけのエントリーでも本当に申し訳ないですが。。
ここまで付き合ってくださった方、本当にありがとうございます。

語りだすと、止まらんって(^^;)

また、お暇なときにお付き合いいただけたらうれしいです。

お待ちしていますんで、ぜひ遊びに来て下さいませ



13 Comments

  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012/04/05 21:07 |  
  • Name:かんちゃん
  • 初めまして。かんちゃんといいます。いつもブログを拝見させて頂いてます。 私も関西の人間なのでブログを読ませて頂いて共感する面がたくさんあります。
  • 2012/04/05 22:46 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012/04/06 23:19 |  
  • Name:マコ
  • ノンノンさ~ん

    昨晩の智くん!!
    もうもう、超絶いけめててて、
    ノンノンさんが叫んでらしたように、
    成瀬さんも入ってて、
    髪も手もスタイルも首元の空き具合(!)も、
    立ち姿も食べてるとこも、動いてるとこも、
    何もかも最高なビジュ!!

    制作発表でも、あの僅かなWSの智くんにも、
    倒れちゃうほどやらてたんですが。
    あ、そうそう、WS短か過ぎでしたよね?
    もっといろんな話題ー雨男!ーもして欲しかった…

    メガネフェチではなかったのに、
    もうすっかり径のとりこ!
    (CMと制作発表だけで、ドラマ始まってもいないのに)

    だけど、昨晩のあの智くん見ちゃうと、
    ああ、たまにはこのビジュで出て来てくれないかな!!
    って願ってしまいます(>_<)
    ドラマで無理なら、このビジュで雑誌の表紙☆
    お願いしたい!!

    雑誌といえば、いつも雑誌&TV情報、ありがとうございます。
    とっても助かります~
    始まる前から萌え死んじゃいそうなので、
    来週からが不安ですが、また叫びに来させてくださいね~
  • 2012/04/10 13:01 | URL 
  • Name:ずー
  • 色々あってCMはお久しぶりですが、ずっとお邪魔はしておりました、ずーです。
    皆さん!待ちに待った日ですもんね、今日はヽ(^。^)ノ
    私はすでに緊張しており、冷静な径様を落ち着いて見れるか心配なくらいですー。

    なんか最近は特に思うのですが、大ちゃんは変わらず庶民的で、健全にかっこいいです。勿論、異常にセクシーではありますが。言いたいこと伝わりますか!?^^;
    本当に色々盛りだくさん聞いていただきたいですが、最後に一つだけ…^^。
    あの美しい手とタイ姿が毎週見れると思うと、超嬉しいですね、ノンノンさん!!
  • 2012/04/16 18:41 | URL 
  • Name:ともも
  • 元気ですか?
    えっと。。。とももって誰?みたいになってませんか(~_~;
    最近ノンちゃんアップしてないな~と思ってたら、下のほうに発見!
    こんな人、私だけかな。。。

    始まっちゃいましたね~
    月曜9時は興奮状態(^-^*) あ!今も予告が流れた!サ、サイエンスがどうのこうの言ってた~
    ノンちゃんは眼鏡萌なんですね。そっか~ 私はうんと。。。ナシのほうが かな。
    はずすのを心待ちにしてます。絶対あるはず!シャワ~シーンとかね(^○^)
    怪くんのスーツは萌えますか?

    コメント、文章が苦手な私ですが又、来させてもらいますね。
  • 2012/04/21 15:37 | URL 
  • Name:ともも
  • 径くんでした
    ごめんなさい 怪物王子じゃないってね。。。
  • 2012/04/25 14:23 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のT様
  • Tさん、こんにちは。いつもいつも拍手コメにもいっぱいお話しして下さってありがとうございます。最初の方からずっとこうやってコメントしてくださるのTさんだけになってしまったなあ・・なんて、この前ちょっと考えてしまいました(笑)いつも有難うございます。
    智くんの初月九。色々心配事もあったけど、なんとか始まって素晴らしい作品に毎週ほんと幸せですね。
    CDもDVDも無事発売が決まり、三毛猫も。。そろそろほんとコンの発表だろうなあと毎日ドキドキしています(笑)
    また、ぜひ、あそびにきてくださいね。お待ちしています(^^)
  • 2012/04/28 09:22 | URL 
  • Name:ノンノン→かんちゃんさん
  • かんちゃんさん、初めまして(^^)お返事ほったらかしで申し訳ないです(><)
    いつもブログ見ていただいてありがとうございますe-51マイペースでだらだらですけど、お暇なときまたのそいてくださいね(^^)
  • 2012/04/30 05:53 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開の秋愛さん
  • 秋愛さん、コメントありがとうございます(^^)お返事いつも遅くなってごめんなさい(><)智くんのドラマ始まりましたね(^_-)番宣もとっても素敵だったけど思ったより少なくって。
    ドキドキしたけどとっても素敵なドラマになっていてほっとしました(^^)
    これからどんどん面白くなるのかと思うと、月曜が待ちきれません(><)
    あ、もう、今日だ~~(^^)楽しみですね。
    また、遊びに来てくださいね。お待ちしていますe-51
  • 2012/04/30 05:58 | URL 
  • Name:ノンノン→マコさん
  • まこさん、コメントありがとうございました(^^)御返事遅くなってごめんなさい~(><)毎度毎度(;;)
    うんうんe-51智くんのビジュが最高で(><)e-266本当にリピが止まらなくってこまっています。そうなんですよ~~。番宣が少なくって、だいぶ心配しましたけど、あれ以上出たらほんとドラマが始まる前に萌え死にする人続出だろうからちょうどよかった??(とか?(笑)
    私、メガネ男子結構好きなんで、もう、ほんと径くん、ドストライクでたまりません(><)
    はや、今日で3話。。ああ・・あと、7,8話なのね・・・と寂しく思ってしまいますけど、径くんに会える嬉しさのほうが勝ってしまう今日この頃です(笑)
    雑誌、ちょっと落ち着いて来ましたね。最終回間際に、またいろんな雑誌どどど~~んと出てくれないでしょうか(笑)マコさんの萌ポイントもぜひ教えて下さいね(^_-)

  • 2012/04/30 06:33 | URL 
  • Name:ノンノン→ずーさん
  • ずーさん、コメントありがとうございます(^^)
    待ちに待った初回が終わり、第二回も最高でしたね(^_-)はや第三回が今日ありますが、もう初回で榎本径くんに溺れ切ってて大変なんですけど(笑)ほんとずーさんの予想通り、美しい手とカッコいいタイ姿・・・毎週見ることが出来て、幸せすぎます~~(><)
    また、萌ポイントお暇なときに叫びに来てくださいね(^^)
    お待ちしていますv-238
  • 2012/04/30 06:39 | URL 
  • Name:ノンノン→とももちゃん
  • とももちゃん、お久しぶり(^^)コメントありがとうございます。。
    あははe-51とももちゃん誰?なんかになってないよ~(笑)大丈夫(^^)v来てくれてとってもうれしいです。。あ、エントリーは皆が忘れた頃こそっとしてたりするので気をつけてみていてね。でも、ちょっとあまりにもしなかったので、エントリーがんばろうかな?とは思っていますe-51
    メガネねえ・・・。無しも心待ちにしていますe-51だって外すと成瀬さん入っているから(^^)こちらも超好みなんだなあ・・・。もちろんメガネ萌えもしている。。やっぱり智くんならなんでもツボ!かな?(笑)シャワーシーン・・・・v-402ないとは思うけど・・微かに期待しておきましょうか?(爆)
    また遊びに来てね(^_-)。あはは(^^)怪→径だってわかっているから大丈夫だよ(^_-)v
  • 2012/04/30 06:46 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/646-bdcbe244

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

メールフォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2ブログランキング

