--/--


- Comments

  • Name:ゆかり
  • ちょっとだけ、お久しぶりです。

    それにしてもあの予告・・・。
    キッチン台にひらり、今見直しちゃいました。
    ほんとだ。浮いてる。かっこいい。

    私も私も智くんの声、ものすごく好きです。
    まだ「嵐っていいかも」くらいのテンションのとき
    コンDVDを貸してもらい、
    智くんのラップのときの声をきいて、ドッキーンv-10としたんです。色っぽい声だなあ。
    ふだんと全然違うぞ、と。

    ドラマ、楽しみですね~。
    予告だけでこんなに興奮してて、
    実際始まったら、どうなるのか恐ろしいよね。

    ドラマが始まる1か月も前から、こんなにうきうき超
    だなんて、わたしって本当に智くんが好きなのねv-402と、改めて実感しちゃいました。

    ノンノンさん、これからしばらく
    一緒に叫べるね。
    毎週一時間も、智くんを見られるなんて。
    それもそんなに登場人物がたくさんいないから、
    たくさん画面に出てくれるのかな?

    最近の智くんて、いつにもまして寡黙で、
    でも表情豊かですよね。
    きゃー、大野くん。もう何もかも素敵v-344



  • 2012/03/20 11:09 | URL 
  • Name:azul
  • ノンノンさんv-254

    おひさしぶりです~
    無事に下界(?)に戻ってまいりました。
    もう、しばらく嵐ゴトから離れている間に大変な事になっていて
    嬉しい悲鳴です。v-10

    しかも先月、いざ出産するという日に、友達からメールで
    たった一言「月9、大野君主演v-219」というメッセージを受け、
    真偽もわからないまま分娩室に入ったので
    「え~!まさか大野君が月9?松潤のがあったばかりなのに?v-190
    でも彼女は確実な情報しか言わないハズだし...」と、
    期待と興奮がピークに達しv-19←コラコラ、出産に専念しろっ!
    その日のうちに無事に娘が生まれましたv-125(笑)

    ただ、その1週間後に母が亡くなり、色々と大変でしたが、
    嵐さんの歌を何度も聴いて、特に「ギフト」と「果てない空」で励まされ、
    Hey3やMステで久々に見られた最新の大野君の姿とキレキレのダンスに癒されv-22
    やっと心も落ち着いてきました。(余談で失礼m(_ _)m)

    メガネ男子も素敵ですけど、例えば推理を話しながらv-267
    ふと、あの美しい手でさりげなくメガネを外すシーンなんていうのも
    切望(妄想?)してますv-238

    そして領様を彷彿とさせるv-254、あの低いトーンの声にも萌え萌えです!
    主題歌v-266はどうか大野君ソロのパートをガッツリで是非!

    もうオンエア日まで一日千秋の想いですね。
    もちろん、相葉ちゃんのドラマも楽しみです。
    まさか同じ時期に嵐メンバー2人の主演ドラマが重なるなんてビックリ!
    しかもどちらも推理物だなんて。
    さらに私は猫大好きなので(犬も好きですが)、
    楽しみが何倍にも膨れ上がってます!

    ちょこっと心配なのは、大野君はいつも忙しくなると左目の下の腫れてくるので、
    どうか大きくなりませんように!

    それでは、いつも大したコメントは一切できていませんけど、
    またお邪魔させて頂きま~すm(_ _)m
  • 2012/03/20 12:08 | URL 
  • Name:sao
  • ノンちゃん、こんばんは~(*^^*)
    もうね、あれほどドキドキしながら待ちわびた予告があった?(≧▽≦)

    あれほど集中した30秒があった?(≧▽≦)

    予告が終わった後はボーッとしちゃった~!で、頭に焼き付いてたのはタクシーの中での最上級に美しい径くんの横顔(*≧∀≦*)!

    何なの!何なの!あの姿、雰囲気!

    で、あの白いイヤホン!!あれって何か聞いてるの?

    原作読んでないから、全くわかんないけど、音楽を聞きながら、密室を破るの?


    口元しか動かさず、視線も一点を見つめてセリフを言っているのはさすが!無表情な凛とした美しさは自然と息を止めてしまう。



    解決智くんが待ち遠しすぎる~(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)!
  • 2012/03/20 19:58 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012/03/20 20:46 |  
  • Name:Pen
  • のんちゃん~来たよo(^-^)o
    うん、うん。 (T_T)(T_T)(T_T) 径くん!素敵だったね~! 私なんか50回はリピしたよ~(O_O)
    ほんと待ち遠しいね~早く見たいね~ほんと、ほんと。横顔も、しなやかな指も、メガネも、ネクタイも、声もぜ~んぶ好き~だ!!!
    CM打ち切りとか、国立の事とか、さみしい話題もあるけど、始まりがあれば終わりがあるのが当たり前だもんね。だからまた次の新しい事が始まるんだよね。また、新たな気持ちで嵐さん応援しょうねp(^^)q

    のんちゃん、ありがとうね。のんちゃんが載せてくれてる情報で予約入れてま~すp(^^)q 頼りにしてま~す。 ありがとう (^O^)/

  • 2012/03/21 00:05 | URL 
  • Name:さときゅん
  • 出遅れました こんにちは~。

    予告リピして…四日目~この興奮をどうすればいいのかしら 私も智君の声が大好きなので益々あの声に遣られてしまいました沢山の台詞が聴けるなんて声だけじゃなく、美しい横顔も手も毎回お目にかかれるなんて幸せすぎですよね~←重要所
    厨房のあの身軽さ、ライトの持ち方、階段の降りる姿、窓の鍵に手をかけて調べる鋭い目(勿論美しい横顔)タクシーでの美しい横顔も 毎回お目にかかれるなんて…なんて贅沢なんでしょう 
    今からこんなに興奮していたら始まったらいったいどうなるのかしら 
    そうそう主題歌…気になるところです

    さあて…予告のリピ開始~
  • 2012/03/22 11:37 | URL 
  • Name:マコ
  • ノンノンさん

    ううう~~っ、予告萌☆
    私もです~~~

    ほんとに、30秒のスポットCMだけで、
    こんなに語れるなんて!!
    いやいや、智ックは凄いですよね♪
    あ、智ックが凄いんじゃなく、智くんが凄いんだー☆

    30秒しか見てないけど、今までのどの役とも違うキャラを、
    完璧に作ってるじゃないですか?!
    びっくりしますよね~
    ほんとに尊敬です!

    メガネ萌えって考えたこともなかったけど、
    こんなに似合う??!!ていうくらい><
    ああ、始まる前からこんなで大丈夫なのかな?

    TVライフプレミアム、もやばいです!!
    表紙開いたら、わあっ!ってこっちが照れるほど素敵な智くん~♪
    ドラマ撮影のカットも、全部大きくのばして欲しいくらい素敵ですv-238
  • 2012/03/22 11:46 | URL 
  • Name:ノンノン→ゆかりさん
  • ゆかりさん、コメントありがとうございます(^^)
    うんうんe-51たった30秒なのに、こんなにわ~わ~大騒ぎしていてどうしよう~~(^^;)一時間近くも智くんを観続けられるって、ほんと幸せだなあ・・考えただけで苦しくなるくらいですね。
    綺麗な身のこなし、指さばき、表情、そしてそしてあの素敵な声・・・・。も~~(><)どこもかしこも、なにもかも好きでたまらない~~(><)
    ゆかりさん!また、一緒に叫びましょうね(^^)bほんと楽しみでしかたないですe-51
    私も我慢できず叫びまくると思うんで(笑)叫びに来て下さいませ。
    お待ちしてます(^_-)-☆
  • 2012/03/22 22:50 | URL 
  • Name:ノンノン→azulさん
  • azulさん!!!もう、コメント読んできゃ~~~e-51でした!!娘ちゃん、ご出産おめでとうございます。智くんのドラマ発表の日に・・・なんと~~(@@)そんな混乱の中、無事に・・・本当によかった(^^)まだ、新生児・・・・かな??可愛いだろうなあ・・・お目にかかりたい(><)私、赤ちゃん大好きで。子供の幼稚園時代にお友達の下の子さんを何人面倒みたか(^_-)-☆
    毎日大変でしょうけど、幸せですよね。。。
    で!!それは幸せで、すごく良かったなあ~~と思うんですが・・・お母様が亡くなられたとか?
    何か・・かける言葉がちょっと見つからないですけど・・(;;)ずっとご病気で?うちの母親も子供が小さい時に(一歳の時に)亡くなったので、ほんとショックでしたけど、子供が元気に生まれて育っているのを見せれてよかったなって思っています。
    色々辛い時もあるでしょうけど・・・。時間と子供が癒してくれますよね(^^)
    そして智くん、嵐さんにも。。
    こういう時ドラマの智くんをいっぱいみることが出来てよかったですね
    うんうん!!眼鏡外すシーン、私も希望!!です。だいたい、あのひも?があるってことは外す前提なのよね?なんて想像しただけで萌え萌え(笑)あのきれいな細い指で眼鏡に触るの・・いいですよね(^_-)-☆
    イヤフォンを付け直したり、外したり・・・。手萌えも加速しそうで・・もちろん声にもe-51
    楽しみです。
    左目の下かあ・・・。でも、TV誌見る限り、なんだか余裕の智くんみたいで、楽しそうで。とってもいいペースで撮影して、最高の榎本径で魅了してくれるんだろうなあ~~(^^)
    ほんとほんと期待超e-51です。
    また、いつでも叫びに来てくださいね(^^)また、メールででも、子供さんの様子教えてくださったらうれしいなあ~~(^^)
    お待ちしていますe-51
  • 2012/03/22 23:04 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012/03/23 10:12 |  
  • Name:ノンノン→saoちゃん
  • saoちゃん、コメントありがとう(^^)ホントだねえ~。もう、めっちゃくちゃ待っていたから本当に本当にあんなかっこいい智くんが観られて嬉しかった(^^)タクシーの横顔、本当に美しかったねえ・・・。すっかりどっぷりもう榎本径の正解に入っているのが、あの雰囲気がほんとにやばい(><)!!凛とした美しさって、saoちゃん、そのとおりだよ。成瀬さんの時も、太郎ちゃんの時だって、智くんの演じる人物(怪物も含む(笑))ってその瞬間瞬間が凛と美しいの。。。本編始まるのが待ち遠しくって仕方ない(^^)
    イヤフォンなんだろね?私も今まだ原作読まずじっと我慢しているからわからないけど、スタッフ?監督さん?かどうか忘れたけど、何を聞いているのかはおいおいわかりますって言っていてから、なにか謎があるんだろうね(笑)そういう細かいところもほんと楽しみ(^^)
    また、遊びに来てね(^^)待ってます(^_-)-☆
  • 2012/03/25 02:33 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のT様
  • Tさん、コメントありがとうございます(^^)
    ホントですよね~~(^^)30秒でこんなに萌えていたら1時間近くもどうします?ほんと冗談じゃなく心臓がもたないかと(笑)私も意味もなくウロウロしてしまった(笑)予告が終わった後。あまりに素敵だから(^^)演技している智くんの声、私も大好きです。歌声も、普段のフニャフニャの声も大好きだけど。。いや、全部大好き~~(><)(笑)
    メガネ男子、私昔から実は好きなんですよね(笑)自分がバカなんで、頭の良い人に憧れていたりして。頭だけじゃなく、何か才能のある人が昔から好きでしたね。平凡なんで、私(^^)だから、智くんみたいな人ってほんとどストライクで(笑)おまけにあんなきれいで可愛くて美しくって。言っててにやけてしまう(爆)
    メガネも外して欲しいですね。絶対外すと思っているんですけど、だってあのひもですから(^^)
    ドラマが始まる前の雑誌祭りも、頑張って追って行きましょう~~(^^)
    また、ぜひ遊びに来てください(^^)あ、拍手コメの雑誌情報ありがとうございました(^_-)-☆
  • 2012/03/25 03:11 | URL 
  • Name:ノンノン→Penちゃん
  • Penちゃん、お久しぶり(^^)コメントありがとう~e-51
    予告、すごく良かったよね。今でてるTV誌でも撮影中の智くんがいっぱいいて。。楽しいけど、動いて話す榎本径くんはやっぱりイイ!!声も姿もビジュアルもすべて最高で(^^)bメガネ萌え、ネクタイ萌、カーディガン萌、イヤフォン萌、脚立萌と、忙し忙しい(笑)
    国立、本当に寂しいね(;;)でも、今度のツアーは嵐さん、いっぱいいっぱい考えてくれるよ(^^)なにかアット驚かすことをやってくれないかなあ?て期待しています(^_-)-☆
    サトシゴト・・・ほんとに頼りないから間違っていたらゴメンね(><)ちょいちょい修正も入れているので確認お願いします(^^;)
    また、遊びに来てね。お待ちしています(^^)v
  • 2012/03/25 03:51 | URL 
  • Name:ノンノン→さときゅんさん
  • さときゅんさん、コメントありがとうございます(^^)
    たった30秒にこんなリピでいいんでしょうか~~(><)e-266TV誌で、たくさんの撮影中の智くんをみることが出来て本当に幸せな今日このごろ(^^)でも、やっぱり動いて、そしてあのすってきな声で喋ってくれて・・・。あの予告はいまだにリピしてしまう(><)もう、一時間近く榎本径な智くんをみることができるかと思うと期待だけでドキドキしてワクワクして倒れそうになってしまう(今から?(笑))
    本当に楽しみですねe-266主題歌はどうなんでしょうか?2つのドラマは難しいだろうけど、してほしいなあ・・・・・
    また、ぜひ遊びに来て下さいませe-51
  • 2012/03/25 04:04 | URL 
  • Name:ノンノン→マコさん
  • マコさん、コメントありがとうございますe-266
    予告だけでこれだけ萌え萌えって・・本編始まったらどうなるのかほんと不安になりますね。いっぱいのTV誌でも、撮影中の智くんの姿に、ほんと惚れぼれっていうか見とれるというかキュンキュン来るっていうか、なんというか・・(笑)ほんと素敵な智くんが見れて幸せだなあ~~。
    でも、やっぱり動いてしゃべる榎本径くんは絶品で(><)今だにリピをついついしてしまいます。。ほんと始まる前からこんなで大丈夫でしょうかね(笑)メガネ萌え、イヤフォン萌え、脚立萌え・・・ドラマ始まったら続々と萌えどころが出てきそうで楽しみでもあり、心臓もつかも心配でもあり・・ですね(^^)
    あ、そろそろお引越しじゃないですか?もう終わりました?準備やお片づけ大変でしょうね(^^;)でも、智くんを追って、ワクワクしながら乗り切って行きましょう~~(^^)0
    また、ぜひ遊びに来て下さいませ。お待ちしていますe-51
  • 2012/03/25 04:20 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のakiaさん
  • akiaさん、コメントありがとうございます(^^)
    こちらこそ!怒るなんてとんでもないです!akiaさんのコメント訳のわからないものじゃないし、仮にそうでもコメントしてくださるの、本当にうれしいです(^^)
    最近少ないから余計きゃ~~(^^)って喜んじゃいますe-266これからもお暇なときよろしくお願いします。
    今回はコメントのお返事早いでしょう~~?(笑)予告本当に素敵でしたよね(^_-)すっかりミステリアスなオタクの空気を身にまとっている(笑)智くんは本当に美しすぎて。。今いっぱい出ているTV誌にも径くんな智くんてんこ盛りで、毎日幸せですね(^_-)本当に、この時期が一番好きだなあ。早く始まって欲しいと思いながらも、このワクワク感をいっぱいいっぱい楽しみたいなあって思います(^^)v
    これからも一緒に叫んでくださったらうれしいなあ~~(^^)
    よろしくお願いします(^_-)e-266
  • 2012/03/25 04:32 | URL 
  • Name:ゆかり
  • のんのんさん。
    もう、ご存じかもしれないですけれど、
    素敵な記事を教えていただいたの。
    アジポップの編集長、橋本さんの言葉です。
    ただわたし、リンクの仕方とかわからないのですが、
    もし興味があったら、みてみてくださいね。
    「ASISN crossing people 04 橋本光恵」
    で検索すると、その2ページめに大野くんのこと、書いてくれています。何年か前みたいなんですが。
  • 2012/04/01 19:22 | URL 
  • Name:ゆかり
  • アジポップの編集長、橋本さんの言葉検索は、

    誤「ASISN crossing people 04 橋本光恵」
    正「ASIAN crossing people 04 橋本光恵」
    でした。
  • 2012/04/01 19:56 | URL 
  • Name:ノンノン→ゆかりさん
  • ゆかりさん、ずっとお返事ほったらかしでごめんね(;;)
    素敵な情報ありがとう~(^^)
    智くんの魅力は自己主張しないからすぐにはわからないけど、ほんといったんハマると抜け出せないね。それが本当の魅力だと思う。また、何かあったら教えて下さい(^人^)
    良かったら、暇な時でも遊びに来てくださいね。
  • 2012/04/28 09:16 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/644-6e83003d

03/20

いや・・・もう・・・・

昨日の予告だけで、あの30秒だけですでにやられた~~~(@@)って感じ

智くんやっぱり素敵だわ~~

もっと、なんだろ?宣伝ポスターな感じかと思っていたら、あんなにドラマ内の映像を
もう~~めちゃくちゃカッコよかった~(><)

作業着萌え~~。そしてあのエンジのセーターが
そしてそして!!ネクタイが~~(@@)
もう~~ネクタイ大好き
めちゃくちゃあの服に合っていて、そしてそして好みなんですけど~~(><)
ぶっきらぼうなんだけど、気にしなそうで、
でもなにげにおしゃれじゃないか??径くん??

最初見た時ドキドキしてよく覚えてなかったので、旦那が後にいるのにTVの前陣取って5回くらい連続リピってしまった(^^;)もっとしたかったけど、多分後で呆れていると思うのでぐっと我慢(><)
コマ送りとかもしたかったのに

・・・でも夜中にしたけどね(笑)

「東京総合セキュリティーの榎本です」

・・・領様チックな低いシックな声
智くんの声大好きな私にはもう、最初にそこですでにキュン死

なに?あの冷静なしかも端正な顔は??

鍵開けている時の横顔もめっちゃきれい~~(><)
智くんの顔って、本当に輪郭が美しくって・・・。

指一本ですっと顔の輪郭をなぞってみたい

あ~~もう~~~(><)

戸田ちゃんや佐藤さんとキュウキュウに座るタクシーの後部座席の智くんのまたまた横顔の美しいこと。
色々お芝居している風のお二人には申し訳ないけど、あの横顔から目が離れなくって
ほんと・・・きれいだなあ~~

キッチンの台に上る身のこなしの軽やかなとこも。。
コマ送りにするとね、ほんとひらって上っているので、一瞬体が宙に浮いている。
普通は、手をついて、片足あげてついて次、だから、宙に浮く瞬間なんかないよね?でも、ほんと軽やかにひらってそれだけで、く~~~(><)って萌えているんだから始末におえないなあ
どうしよう(><)そこだけでリピしすぎて進まんじゃないか
後は窓の鍵を調べる径くんの白魚のような美しい手のアップもあるのに
くって曲げられた指の形が本当に美しくって
白いきれいな手の甲にほっそりとした指の先がひときわ映える
鍵を開けるって行為はこうやって見るととっても色っぽいなあ・・

え?サトシックすぎてどんなものでも色っぽく見えるって?(笑)

たしかにねえ。智くんの手のアップとかゾクゾクするんだよなあ?なんでかな?

あの場面だけでも、どんだけキャ~キャ~~いって騒いでいるか(笑)
鍵を見つめる径くんの鋭い目が
眉を少しひそめるだけで、ドキドキするんですけど(笑)

めちゃめちゃ素敵なんですけど~~~~!!!!

はあはあ・・・・叫んじゃった(笑)

手も、めちゃくちゃ萌えるんですけど~~~!!!!!!!

あ、また、叫んじゃった(爆)

そしてそして!

あの声が!「密室は破れました」の!!冷静な声がまたいいんですけど~~~!!!!!!

またまた叫んじゃった(^^;)

も一つおまけに、

唇が

・・・・
・・・・

たった30秒だよ~~

たったそれだけの榎本径の映像に、これだけ心臓バクバクしたら・・・。

本編ではどうなる??

しかも、見られるのは1ヶ月先なんだよ~~(><)
待ちきれない。それまでに、この映像どれぐらいリピすることになると思うと恐ろしいくらいで。

きゃ~~どうしよ~~。どうしよ~(バタバタ~~~(走りまわってる(^^;))

番宣もメガネ男子で行くのかなあ?

なんて考えるとドキドキしてきた

換気扇除く横顔も、髪の感じも大好き。。
懐中電灯持つ手もめちゃくちゃきれいで大好き。
台につく手にも萌える~~~
冷静に階段降りる姿
決め台詞をいう顔


・・・・だめだ・・・あげていたらきりないじゃないか(><)

皆さんのお勧めはなに?なに??~~


智くん


全部かっこいい


ということで(笑)

はあ・・・。

一ヶ月先なんですよ?待ち切れます?
こうなったらメガネ男子智で番宣どんどん出てほしいなあ~~(^^)
智くんがこんなに眼鏡が似合うとは思ってなかった。いや、似合うとは思っていたけど、いつもはほんわかほわほわほわだからちょこっと雰囲気が違うんだけど。

私、メガネ男子大好きです
ちょっと、こんな理知的な感じはもひとつ好みです(誰も好み聞いてないって
あんな智くんが、すっかり径くんになって一時間動きまわって喋って・・・

・・・・夢のよう・・・・・

やっぱりやっぱり待ちきれな~~い

いろんな径くんの仕草、動作、表情に魅せられるんだろうなあ・・・・。
でも!お話の内容も絶対面白そうだから、リアルタイムではしっかりSTORYに入らないとね

・・・・・
・・・・・

夜中・・・楽しみましょう~~~(爆)

お友達とこの前、脚立萌えの話をしてたんですよ。
初めて聞いたときは脚立~~~??えっらいマニアックな(^^;)って唖然としたけど。
最近TV誌で脚立抱えている径くん見たらなんだか可愛い・・・。
あんな冷静沈着で、すっとしてる榎本さんが、脚立・・・。
座るときの足の感じも、すっごい綺麗で

変なとこに萌えるよなあ~~~なんて呆れながらも、その不思議ワールドにじわじわはまっていっている今日この頃(^^;)
恐ろしい(><)

でも、楽しいですね

終わる頃には、どんなマニアックな萌えどころを皆さんは発見するのか?(笑)
その辺も楽しみだなあ~~(笑)

いやいや・・・・。

楽しみ


ということで、今回は叫んでいるだけで終わりました~~。

一日千秋の思いで

4月16日の初回を待ちましょうか(^^)v

また、ぜひ遊びに来てくださいね。

お待ちしています



19 Comments

  • Name:ゆかり
  • ちょっとだけ、お久しぶりです。

    それにしてもあの予告・・・。
    キッチン台にひらり、今見直しちゃいました。
    ほんとだ。浮いてる。かっこいい。

    私も私も智くんの声、ものすごく好きです。
    まだ「嵐っていいかも」くらいのテンションのとき
    コンDVDを貸してもらい、
    智くんのラップのときの声をきいて、ドッキーンv-10としたんです。色っぽい声だなあ。
    ふだんと全然違うぞ、と。

    ドラマ、楽しみですね~。
    予告だけでこんなに興奮してて、
    実際始まったら、どうなるのか恐ろしいよね。

    ドラマが始まる1か月も前から、こんなにうきうき超
    だなんて、わたしって本当に智くんが好きなのねv-402と、改めて実感しちゃいました。

    ノンノンさん、これからしばらく
    一緒に叫べるね。
    毎週一時間も、智くんを見られるなんて。
    それもそんなに登場人物がたくさんいないから、
    たくさん画面に出てくれるのかな?

    最近の智くんて、いつにもまして寡黙で、
    でも表情豊かですよね。
    きゃー、大野くん。もう何もかも素敵v-344



  • 2012/03/20 11:09 | URL 
  • Name:azul
  • ノンノンさんv-254

    おひさしぶりです~
    無事に下界(?)に戻ってまいりました。
    もう、しばらく嵐ゴトから離れている間に大変な事になっていて
    嬉しい悲鳴です。v-10

    しかも先月、いざ出産するという日に、友達からメールで
    たった一言「月9、大野君主演v-219」というメッセージを受け、
    真偽もわからないまま分娩室に入ったので
    「え~!まさか大野君が月9?松潤のがあったばかりなのに?v-190
    でも彼女は確実な情報しか言わないハズだし...」と、
    期待と興奮がピークに達しv-19←コラコラ、出産に専念しろっ!
    その日のうちに無事に娘が生まれましたv-125(笑)

    ただ、その1週間後に母が亡くなり、色々と大変でしたが、
    嵐さんの歌を何度も聴いて、特に「ギフト」と「果てない空」で励まされ、
    Hey3やMステで久々に見られた最新の大野君の姿とキレキレのダンスに癒されv-22
    やっと心も落ち着いてきました。(余談で失礼m(_ _)m)

    メガネ男子も素敵ですけど、例えば推理を話しながらv-267
    ふと、あの美しい手でさりげなくメガネを外すシーンなんていうのも
    切望(妄想?)してますv-238

    そして領様を彷彿とさせるv-254、あの低いトーンの声にも萌え萌えです!
    主題歌v-266はどうか大野君ソロのパートをガッツリで是非!

    もうオンエア日まで一日千秋の想いですね。
    もちろん、相葉ちゃんのドラマも楽しみです。
    まさか同じ時期に嵐メンバー2人の主演ドラマが重なるなんてビックリ!
    しかもどちらも推理物だなんて。
    さらに私は猫大好きなので(犬も好きですが)、
    楽しみが何倍にも膨れ上がってます!

    ちょこっと心配なのは、大野君はいつも忙しくなると左目の下の腫れてくるので、
    どうか大きくなりませんように!

    それでは、いつも大したコメントは一切できていませんけど、
    またお邪魔させて頂きま~すm(_ _)m
  • 2012/03/20 12:08 | URL 
  • Name:sao
  • ノンちゃん、こんばんは~(*^^*)
    もうね、あれほどドキドキしながら待ちわびた予告があった?(≧▽≦)

    あれほど集中した30秒があった?(≧▽≦)

    予告が終わった後はボーッとしちゃった~!で、頭に焼き付いてたのはタクシーの中での最上級に美しい径くんの横顔(*≧∀≦*)!

    何なの!何なの!あの姿、雰囲気!

    で、あの白いイヤホン!!あれって何か聞いてるの?

    原作読んでないから、全くわかんないけど、音楽を聞きながら、密室を破るの?


    口元しか動かさず、視線も一点を見つめてセリフを言っているのはさすが!無表情な凛とした美しさは自然と息を止めてしまう。



    解決智くんが待ち遠しすぎる~(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)!
  • 2012/03/20 19:58 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012/03/20 20:46 |  
  • Name:Pen
  • のんちゃん~来たよo(^-^)o
    うん、うん。 (T_T)(T_T)(T_T) 径くん!素敵だったね~! 私なんか50回はリピしたよ~(O_O)
    ほんと待ち遠しいね~早く見たいね~ほんと、ほんと。横顔も、しなやかな指も、メガネも、ネクタイも、声もぜ~んぶ好き~だ!!!
    CM打ち切りとか、国立の事とか、さみしい話題もあるけど、始まりがあれば終わりがあるのが当たり前だもんね。だからまた次の新しい事が始まるんだよね。また、新たな気持ちで嵐さん応援しょうねp(^^)q

    のんちゃん、ありがとうね。のんちゃんが載せてくれてる情報で予約入れてま~すp(^^)q 頼りにしてま~す。 ありがとう (^O^)/

  • 2012/03/21 00:05 | URL 
  • Name:さときゅん
  • 出遅れました こんにちは~。

    予告リピして…四日目~この興奮をどうすればいいのかしら 私も智君の声が大好きなので益々あの声に遣られてしまいました沢山の台詞が聴けるなんて声だけじゃなく、美しい横顔も手も毎回お目にかかれるなんて幸せすぎですよね~←重要所
    厨房のあの身軽さ、ライトの持ち方、階段の降りる姿、窓の鍵に手をかけて調べる鋭い目(勿論美しい横顔)タクシーでの美しい横顔も 毎回お目にかかれるなんて…なんて贅沢なんでしょう 
    今からこんなに興奮していたら始まったらいったいどうなるのかしら 
    そうそう主題歌…気になるところです

    さあて…予告のリピ開始~
  • 2012/03/22 11:37 | URL 
  • Name:マコ
  • ノンノンさん

    ううう~~っ、予告萌☆
    私もです~~~

    ほんとに、30秒のスポットCMだけで、
    こんなに語れるなんて!!
    いやいや、智ックは凄いですよね♪
    あ、智ックが凄いんじゃなく、智くんが凄いんだー☆

    30秒しか見てないけど、今までのどの役とも違うキャラを、
    完璧に作ってるじゃないですか?!
    びっくりしますよね~
    ほんとに尊敬です!

    メガネ萌えって考えたこともなかったけど、
    こんなに似合う??!!ていうくらい><
    ああ、始まる前からこんなで大丈夫なのかな?

    TVライフプレミアム、もやばいです!!
    表紙開いたら、わあっ!ってこっちが照れるほど素敵な智くん~♪
    ドラマ撮影のカットも、全部大きくのばして欲しいくらい素敵ですv-238
  • 2012/03/22 11:46 | URL 
  • Name:ノンノン→ゆかりさん
  • ゆかりさん、コメントありがとうございます(^^)
    うんうんe-51たった30秒なのに、こんなにわ~わ~大騒ぎしていてどうしよう~~(^^;)一時間近くも智くんを観続けられるって、ほんと幸せだなあ・・考えただけで苦しくなるくらいですね。
    綺麗な身のこなし、指さばき、表情、そしてそしてあの素敵な声・・・・。も~~(><)どこもかしこも、なにもかも好きでたまらない~~(><)
    ゆかりさん!また、一緒に叫びましょうね(^^)bほんと楽しみでしかたないですe-51
    私も我慢できず叫びまくると思うんで(笑)叫びに来て下さいませ。
    お待ちしてます(^_-)-☆
  • 2012/03/22 22:50 | URL 
  • Name:ノンノン→azulさん
  • azulさん!!!もう、コメント読んできゃ~~~e-51でした!!娘ちゃん、ご出産おめでとうございます。智くんのドラマ発表の日に・・・なんと~~(@@)そんな混乱の中、無事に・・・本当によかった(^^)まだ、新生児・・・・かな??可愛いだろうなあ・・・お目にかかりたい(><)私、赤ちゃん大好きで。子供の幼稚園時代にお友達の下の子さんを何人面倒みたか(^_-)-☆
    毎日大変でしょうけど、幸せですよね。。。
    で!!それは幸せで、すごく良かったなあ~~と思うんですが・・・お母様が亡くなられたとか?
    何か・・かける言葉がちょっと見つからないですけど・・(;;)ずっとご病気で?うちの母親も子供が小さい時に(一歳の時に)亡くなったので、ほんとショックでしたけど、子供が元気に生まれて育っているのを見せれてよかったなって思っています。
    色々辛い時もあるでしょうけど・・・。時間と子供が癒してくれますよね(^^)
    そして智くん、嵐さんにも。。
    こういう時ドラマの智くんをいっぱいみることが出来てよかったですね
    うんうん!!眼鏡外すシーン、私も希望!!です。だいたい、あのひも?があるってことは外す前提なのよね?なんて想像しただけで萌え萌え(笑)あのきれいな細い指で眼鏡に触るの・・いいですよね(^_-)-☆
    イヤフォンを付け直したり、外したり・・・。手萌えも加速しそうで・・もちろん声にもe-51
    楽しみです。
    左目の下かあ・・・。でも、TV誌見る限り、なんだか余裕の智くんみたいで、楽しそうで。とってもいいペースで撮影して、最高の榎本径で魅了してくれるんだろうなあ~~(^^)
    ほんとほんと期待超e-51です。
    また、いつでも叫びに来てくださいね(^^)また、メールででも、子供さんの様子教えてくださったらうれしいなあ~~(^^)
    お待ちしていますe-51
  • 2012/03/22 23:04 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012/03/23 10:12 |  
  • Name:ノンノン→saoちゃん
  • saoちゃん、コメントありがとう(^^)ホントだねえ~。もう、めっちゃくちゃ待っていたから本当に本当にあんなかっこいい智くんが観られて嬉しかった(^^)タクシーの横顔、本当に美しかったねえ・・・。すっかりどっぷりもう榎本径の正解に入っているのが、あの雰囲気がほんとにやばい(><)!!凛とした美しさって、saoちゃん、そのとおりだよ。成瀬さんの時も、太郎ちゃんの時だって、智くんの演じる人物(怪物も含む(笑))ってその瞬間瞬間が凛と美しいの。。。本編始まるのが待ち遠しくって仕方ない(^^)
    イヤフォンなんだろね?私も今まだ原作読まずじっと我慢しているからわからないけど、スタッフ?監督さん?かどうか忘れたけど、何を聞いているのかはおいおいわかりますって言っていてから、なにか謎があるんだろうね(笑)そういう細かいところもほんと楽しみ(^^)
    また、遊びに来てね(^^)待ってます(^_-)-☆
  • 2012/03/25 02:33 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のT様
  • Tさん、コメントありがとうございます(^^)
    ホントですよね~~(^^)30秒でこんなに萌えていたら1時間近くもどうします?ほんと冗談じゃなく心臓がもたないかと(笑)私も意味もなくウロウロしてしまった(笑)予告が終わった後。あまりに素敵だから(^^)演技している智くんの声、私も大好きです。歌声も、普段のフニャフニャの声も大好きだけど。。いや、全部大好き~~(><)(笑)
    メガネ男子、私昔から実は好きなんですよね(笑)自分がバカなんで、頭の良い人に憧れていたりして。頭だけじゃなく、何か才能のある人が昔から好きでしたね。平凡なんで、私(^^)だから、智くんみたいな人ってほんとどストライクで(笑)おまけにあんなきれいで可愛くて美しくって。言っててにやけてしまう(爆)
    メガネも外して欲しいですね。絶対外すと思っているんですけど、だってあのひもですから(^^)
    ドラマが始まる前の雑誌祭りも、頑張って追って行きましょう~~(^^)
    また、ぜひ遊びに来てください(^^)あ、拍手コメの雑誌情報ありがとうございました(^_-)-☆
  • 2012/03/25 03:11 | URL 
  • Name:ノンノン→Penちゃん
  • Penちゃん、お久しぶり(^^)コメントありがとう~e-51
    予告、すごく良かったよね。今でてるTV誌でも撮影中の智くんがいっぱいいて。。楽しいけど、動いて話す榎本径くんはやっぱりイイ!!声も姿もビジュアルもすべて最高で(^^)bメガネ萌え、ネクタイ萌、カーディガン萌、イヤフォン萌、脚立萌と、忙し忙しい(笑)
    国立、本当に寂しいね(;;)でも、今度のツアーは嵐さん、いっぱいいっぱい考えてくれるよ(^^)なにかアット驚かすことをやってくれないかなあ?て期待しています(^_-)-☆
    サトシゴト・・・ほんとに頼りないから間違っていたらゴメンね(><)ちょいちょい修正も入れているので確認お願いします(^^;)
    また、遊びに来てね。お待ちしています(^^)v
  • 2012/03/25 03:51 | URL 
  • Name:ノンノン→さときゅんさん
  • さときゅんさん、コメントありがとうございます(^^)
    たった30秒にこんなリピでいいんでしょうか~~(><)e-266TV誌で、たくさんの撮影中の智くんをみることが出来て本当に幸せな今日このごろ(^^)でも、やっぱり動いて、そしてあのすってきな声で喋ってくれて・・・。あの予告はいまだにリピしてしまう(><)もう、一時間近く榎本径な智くんをみることができるかと思うと期待だけでドキドキしてワクワクして倒れそうになってしまう(今から?(笑))
    本当に楽しみですねe-266主題歌はどうなんでしょうか?2つのドラマは難しいだろうけど、してほしいなあ・・・・・
    また、ぜひ遊びに来て下さいませe-51
  • 2012/03/25 04:04 | URL 
  • Name:ノンノン→マコさん
  • マコさん、コメントありがとうございますe-266
    予告だけでこれだけ萌え萌えって・・本編始まったらどうなるのかほんと不安になりますね。いっぱいのTV誌でも、撮影中の智くんの姿に、ほんと惚れぼれっていうか見とれるというかキュンキュン来るっていうか、なんというか・・(笑)ほんと素敵な智くんが見れて幸せだなあ~~。
    でも、やっぱり動いてしゃべる榎本径くんは絶品で(><)今だにリピをついついしてしまいます。。ほんと始まる前からこんなで大丈夫でしょうかね(笑)メガネ萌え、イヤフォン萌え、脚立萌え・・・ドラマ始まったら続々と萌えどころが出てきそうで楽しみでもあり、心臓もつかも心配でもあり・・ですね(^^)
    あ、そろそろお引越しじゃないですか?もう終わりました?準備やお片づけ大変でしょうね(^^;)でも、智くんを追って、ワクワクしながら乗り切って行きましょう~~(^^)0
    また、ぜひ遊びに来て下さいませ。お待ちしていますe-51
  • 2012/03/25 04:20 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のakiaさん
  • akiaさん、コメントありがとうございます(^^)
    こちらこそ!怒るなんてとんでもないです!akiaさんのコメント訳のわからないものじゃないし、仮にそうでもコメントしてくださるの、本当にうれしいです(^^)
    最近少ないから余計きゃ~~(^^)って喜んじゃいますe-266これからもお暇なときよろしくお願いします。
    今回はコメントのお返事早いでしょう~~?(笑)予告本当に素敵でしたよね(^_-)すっかりミステリアスなオタクの空気を身にまとっている(笑)智くんは本当に美しすぎて。。今いっぱい出ているTV誌にも径くんな智くんてんこ盛りで、毎日幸せですね(^_-)本当に、この時期が一番好きだなあ。早く始まって欲しいと思いながらも、このワクワク感をいっぱいいっぱい楽しみたいなあって思います(^^)v
    これからも一緒に叫んでくださったらうれしいなあ~~(^^)
    よろしくお願いします(^_-)e-266
  • 2012/03/25 04:32 | URL 
  • Name:ゆかり
  • のんのんさん。
    もう、ご存じかもしれないですけれど、
    素敵な記事を教えていただいたの。
    アジポップの編集長、橋本さんの言葉です。
    ただわたし、リンクの仕方とかわからないのですが、
    もし興味があったら、みてみてくださいね。
    「ASISN crossing people 04 橋本光恵」
    で検索すると、その2ページめに大野くんのこと、書いてくれています。何年か前みたいなんですが。
  • 2012/04/01 19:22 | URL 
  • Name:ゆかり
  • アジポップの編集長、橋本さんの言葉検索は、

    誤「ASISN crossing people 04 橋本光恵」
    正「ASIAN crossing people 04 橋本光恵」
    でした。
  • 2012/04/01 19:56 | URL 
  • Name:ノンノン→ゆかりさん
  • ゆかりさん、ずっとお返事ほったらかしでごめんね(;;)
    素敵な情報ありがとう~(^^)
    智くんの魅力は自己主張しないからすぐにはわからないけど、ほんといったんハマると抜け出せないね。それが本当の魅力だと思う。また、何かあったら教えて下さい(^人^)
    良かったら、暇な時でも遊びに来てくださいね。
  • 2012/04/28 09:16 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/644-6e83003d

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

メールフォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2ブログランキング

