--/--


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/643-9883b77d

03/15

ドラマは映画じゃないから、前回のような雑誌祭りにはならないでしょうね。
そう思うと映画ってやっぱりすごいなあ~~と思います。
斗真くんが今映画の番宣で出まくっているけど、テレビ局の縛りのない映画っていいなあ~~とちょこっと思ったりして(^^)だって、ほんといろんな番組にでているんだもの(^^;)
智くんの何倍も出ているように思えるんですけど
雑誌も映画ならcinemacinemaとかスクリーンとか。。映画関係の雑誌がすごかったから。
今回はTV誌中心かなあ?で、ファッション誌とか?でも、出られそうなの前回で出て、すごいいい出来だったから、今回出ることになったら、スタッフさん大変だろうなあ・・なんて思ったりして。
もう、どんな智くんでも、今は最高のビジュなんだから、出してくれるだけでいいですよ~~(^0^)vとか??(笑)
もう、防犯オタクな榎本径くんのオタクっぽいミステリアスな空気を身にまとっている智くんは本当に美しい。。その姿を観ているだけで、なんだか幸せな気分になってしまいます
ほんと、サトシックって始末におえないですね(^^;)

どんな智くん観ても、素敵~~(><)って身悶えしてしまうんだから(笑)(え?それはお前だけだろ??って?(爆))

ブログお休みしている間にもいっぱいアラシゴトサトシゴトがあって。。

どれをおしゃべりしたらいいんだろうか?って悩んでいる(大げさ(^^;))うちにここまで来てしまいました(^^)
皆さんはどんな智くんがイチオシでしたか?
私はどれだろうなあ・・・・。

いっぱいあるけど・・・・。やっぱり記憶に新しい所では華嵐の会見ですね
嵐さん皆本当にかっこ良くって
中でもやっぱりサトシックには智くんの斜め45度の(ホント??)顔にもう息が止まりそうでした(^^)一人ひとりカメラのアップ。。ハア~~素敵~~なんて見ていると、智くんの顔で、きゃ~~ってなってしまって。。
いやいや・・・・ここ最近の一番のビジュでしたよ、私には。
本当に綺麗な顔だなあ・・・綺麗なおでこ、きりりとした眉に、切れ長の瞳。。痩せてはいるんだけど、ほんわかした柔らかそうな頬。ちゅんっとしたぷるぷるの唇・・・・。

あんな綺麗な顔なのに、フードの上着は可愛いし。。
謎解きする姿が新鮮に映るんじゃないかと、なんていうお顔は本当に可愛らしくって
後は、一番端っこで、ニコニコしながらメンバーの話を聞いているの。
最後のぴょこんとしたお辞儀が子供のようで、これまたかっわいいなあ・・・・なんてため息でした。。
テレジョンの智くんは、スタッフさん、何がしたいんでしょうね。
あんな可愛い&セクシーな智くんを載せてサトシックがどうなるかちゃんとわかってるんだろうなあ・・・。もしくはテレジョンのスタッフさんにサトシックさんがいると?
私、以前から思っていたんですけど、ちょっと前のインタビューでも、大宮のいちゃいちゃの話していたし、ニノちゃんのインタビューでも、リーダーをいじっているとピースフルになる?とか、リーダーは何でも受け入れてくれる?なんて聞いてたり(笑)
絶対!大宮萌のスタッフさんがいるとみているんですけど(笑)違うかなあ??(笑)

手をつなごうよ~~なんて無邪気にあんなきれいな手をのばして
その手でパンをちぎってくれたりして
で、そんな可愛らしく「僕の部屋においでよ」なんて誘って・・・。

あの色っぽい大野智ですか・・・・。。

ほんとにねえ・・・・。

あんなベットになんか横たわらして・・・
あそこまでするならもうちょっとボタン外してくれてもね(笑)
中途半端だなあ(爆)

で、「密室で新しい僕を見て欲しい」ですか・・・・

・・・・
・・・・
・・・・

これ以上言うと、とんでもない方向に行っちゃいそうなので、強制終了ですけど(笑)

翔くんの質問のページのうつむいている智くんのちょっとぼやっとした顔の、頭の輪郭がなんだかたまらないなあ・・・。光に透けるまつげが・・・。本当になんといっていいやら・・・

なんてきれいなんだろ。。

顔も。。

そして伸ばした手も、グラス持つ手も・・・。
あの手も、この手も。。。

何もかもが美しいなあ・・・。


・・・
・・・

と、サトシック爆発で


毎日来てくださる方もいるのかな?何日ゴトに?一週間?お久しぶりの方も?
初めての方だっていらっしゃるでしょうね(^^)

ここを覗いてくださった方、本当にありがとうございます。
また、ぜひ、お暇なときにエントリーしてるかなあ??くらいの軽い気持ちで遊びに来てくださったらうれしいですね。
よろしくお願いします



Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/643-9883b77d

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

メールフォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2ブログランキング

