--/--


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/642-7ddfd84f

06/25

「鍵のかかった部屋」とうとう最終回ですね。。

榎本径くんがどうなってしまうのか。。。めちゃくちゃ楽しみで。
でも、毎週のように会えて憂鬱な月曜をとっても素敵な日にしてくれていた径くんにもう会うことはないのだなあ・・・と思うと、考えただけでウルウル来てしまう。。。
うれしいニュースとか来ないかなあ・・・

このドラマが終わると、24時間テレビ本格始動という感じで。
26日記者会見が流れるそうです。生放送だから智くんはまだ径くん仕様かな?

24時間関連の番組がちょこちょこ増えてくるみたいなので、
もうちょっと様子見でこの記事を残しておくべきか??(笑)

最終回の日、なんだかぽっかり一日時間が空いていて、
うだうだと鍵部屋の事考えながら一日過ごしてしまいそうです。
あ、そんな事したら寂しくなってしまってかえって辛いかなあ・・・?



と言うことで(どういうこと?)もう少しの間、この記事を一番上に置いておきます。

あと少し!!

新しいエントリーはこの下にアップするので、
お暇なときに覗いていただけたらうれしいです。




7月11日   「もう誘拐なんてしない」 DVD,BD発売(^^)
           


7月14,15,16日   大阪ワクワク学校開校



7月24日   TVLIFE Premium  表紙 嵐

8月1日       Eye-Ai  ワクワク学校レポ

8月25、26日    24時間TV

なにかわかったことあれば追加していきます(^^)

おしゃべりしたいことがあったら、この記事の後に載せていくので、
また覗いてくださったらうれしいです(^^)

MISSの智くんの言葉を載せておきますね。


「ファンへ

 もう感謝だよね。それしかない。
たださ、みんなでオレたちをこんなにも盛り上げてくれて、ささえてくれて・・・・、
本当にいいのかなって思うこともある。
ほかにもいろいろなグループとか、かっこいい人はたくさんいるのに、
「いいの、オレで?」みたいな。
だけどみんながそうおもってくれるなら、その気持ちにはできるだけ応えたいと思う。
なので、これからもよろしくお願いします。」

MISSの智くんの言葉。。想い・・・。
なんど読んでもうるうる来るのはなぜなんでしょうね(^^)??


「智くん!あなたじゃなきゃだめなんだからね!

サトシックたちの想いですよね?



では

毎日来てくださる方もいるのかな?何日ゴトに?一週間?お久しぶりの方も?
初めての方だっていらっしゃるでしょうね(^^)

ここを覗いてくださった方、本当にありがとうございます。
また、ぜひ、お暇なときにエントリーしてるかなあ??くらいの軽い気持ちで遊びに来てくださったらうれしいですね。
よろしくお願いします



続きは過ぎてしまったアラシゴト、サトシゴトです(^_-)-☆





東京タワーきれいでしたね
実際にはみることはできないけど、いろんな所で見せていただいて本当に嬉しかったです。
こういう時やっぱり東京に住んでらっしゃるっていいなあ・・・。

東京タワーですよ(^^;)言えば、東京の象徴ですよね。
その東京タワーが嵐カラーで染まるなんて。。聞いたときは本当にびっくりしました(@@)
え~~??って普通に思ったけど(笑)よく考えたらすごいことだよね。
あの東京タワーが個人、グループとコラボするなんて考えもしなかった。
知らなかっただけでお金払えばそういう時間が一般でも買えたりするのかしら?
よく知らないけど、なんだかやっぱりすごいことなんだなあ(^^;)

嵐さんって、ファンをびっくりさせるのが本当にうまいなあなんて思ったりする。
ちょっと今は思いつかないけど・・・最近では観光大使とか?あれもびっくりしたなあ。

いつもいつも思うんですけど、なんだか最近嵐さんおとなしいなあ・・・なんて考えていると、ドドド~~ンといろんな話題でファンを驚かす(^^)
智くんも、なんだか智不足だよ~~ってあちこちで叫びだすと、こうやって嬉しい驚きをくれたりする。。。ほんとありがたい事だなあ(^^)v

TV誌を見てもドラマに対する期待で毎日ドキドキですよね。
東京でドラマのスポットも流れ出しているとか。ちょっと見せてもらいましたけど、本当に本当にかっこいいの。この前TVからでも載っていた、透明な部屋に閉じ込められる智くん達。
ウロウロと落ち着きなく動きまわるお二人さんをよそに径くんは落ち着き払ったもので(^^)v
その様子がめちゃくちゃかっこよい

最後に「密室は破れました」という声が

震えが来るほど素敵でした。

これ・・・決めセリフですよね。

毎回聞けるような気がします(^^)v

あ、それと、今年の国立コン、ラルクさんたちに決まっちゃいましたね。
そりゃ、4年連続なんて前人未到で。。それだけですごいけど、今の国立最後の年に
もしかして嵐さんやるかも?って期待していたのでちょっとテンション下がりました(^^;)
当たったら行く気まんまんだったのに~~(><)(笑)
なんて思ってしまうところが、なんて言うんだろ?思い上がり?
贅沢になっちゃってたよね、感覚が(^^;)
でも!!やっぱりやっぱり、最後だ・・・・という実感で終わりたかったなあ・・。
参戦できてもできなくても(><)


3月19日 相葉ちゃんのドラマ、制作発表あったらしいです(^^)v
智くんはまだかなあ・・・。
相葉ちゃんの番宣のためのTV出演もだいぶ決まっているし・・・。
(4月2日「TORE」4月7日「世界一受けたい授業SP」
 日テレさんは番宣番組多くていいなあ(^^;))
智くんはまだかなあ・・・・(どんだけ~~~(><)(笑))

昨日のタモリさんと中居くんの番組、楽しかったなあ。。
いや、ちょっと生放送特有のゴチャゴチャ感があってみていても誰が何をしゃべっているかわからないけど(^^;)見ていてちょこっと疲れちゃったりもするけど(笑)
一組ずつ15分くらいでもいいからゆっくり話をするって感じでもいいんじゃないかなあ?とか思ったりするけど・・・

・・・

お花見ですからね

ああいう、雑多な、後で何話したっけ?的な感じがまたいいのかもしれない(^^)v
智くん、番宣以外あんまり喋らなかったような気がするけど(笑)いろんな表情見せてくれてうれしかったなあカメラさんもけっこう智くん追いかけてくれていて(^^)
番宣観るときのワイプの顔が絶品でした誰がどのドラマするんだっけ?ってもう、な~~んにも見なくて智くんの顔ばかり見ていたり(笑)
ずっともぐもぐ食べている顔
珍しく色々サーブする姿や、中居くん達とおしゃべりしてくすくす笑っている顔や
ハア・・お腹いっぱい(^^)
でも、埋もれてしまうとどこどこ?ってなったり、やっぱり落ち着かなかったので、今からリピしてきま~す。なんだか、キラキラな芸能人に囲まれて、ちょっとうろうろ場所探している智くんかわいかったなあ・・・。
きれいだったし、可愛かったし。。も~~(><)最高のビジュでした。
成瀬さんも入っていたよね?すっかり引き締まって小顔になっちゃって
いい席に座れせてもらって映る度にキュンキュンでした。

智くんのドラマ「鍵のかかった部屋」

初回18.3%!!

良かったです。
視聴率がそのドラマの質を測るものではないのは某ドラマの視聴率みてもつねづね思うことですけど、やっぱり視聴率が悪いとあたかも出来の悪いドラマのように言われるのも事実で(^^)
嵐関係だと必要以上に興奮される方もいらしゃるのでちょっと心配でしたけど(笑)

もう・・・

カッコ良かった(^^)

と言うよりリアルタイムでは大野智じゃなく榎本径としてずっと必死に話をおってました。また、いずれ詳しくは語ってしまうと思いますけど(笑)
智くんだけじゃなく、スタッフさんのこだわりや、計算や、脚本家さんも含むいい意味でのオタクっぽさがすごくすごくお話を面白くしているようで。。

本当に面白かったです

恵梨香ちゃん・・・SPEC観た後にこれ見ると、すごいギャップだろうなあ・・・。
浩市さんも敏腕弁護士さんの嫌味な部分がすごくすごく良かったし。
芹沢(この名前いいですねえ(笑))弁護士がいるから、訳がわからなくなる前に引き戻してくれる部分が見ていて助かりました。

で!!
オープニングのタイトルバックの映像・・・・
毎回変わるんだろうか?
気が付かなかったんですけど、注射器が出てきて、鍵の部分にもハエ・・・。ざっくり観ただけでもこれだけ。他にもあるのかなあ?ヒントが散りばめられているの気づきました?
来週もコナンで最後に流れるコナン(ズ?)ヒントのように
毎回映像にヒントが盛り込まれる?

・・・・もう・・・スタッフさんの遊び心というか、オタク?マニアックぶりにも毎回毎回楽しませてもらえるみたいですよね?
模型・・・一時停止してじっくり見るだけで時間かかる(笑)
来週が楽しみです


「鍵のかかった部屋」第2回

視聴率16.5%だそうです(教えてくれてありがと~~(^^))

こ、これってどうなんですか??
初回が18.3%だったんで下がったように思って心配なんだけどまずまずの数字と言われたらそうなんだよね・・・って思ったり。
宮部さんのドラマが裏で始まる前にもうちょっと稼いで欲しい気もあったけど・・。
でもでも!16%超えってすばらしいですよ・・ね?

もう・・・径くんがどストライク過ぎて、昨日は大変でした。。
よって、今日は寝不足でこれまた大変でした。お友達とのおしゃべりに寝そうになるなんて初めてだよ~(笑)眠そうやねって言われてドラマリピしすぎたって言ったら呆れられた(^^;)

結局、2話までに1話のエントリーできなかった~~(><)
するって言っておきながら申し訳ないです

でも、萌えどころ、きゃ~~って言いたいので、
待ってて下さいませえ??誰も待ってないって(笑)ひゃ~~~~(><)
ま、もともと自己満足ブログなんでそれもありかな(笑)


AsianPOPMagazineの編集長さんが智くんの実力にやられているらしくって(笑)何号に渡って特集組んでくださってます。その編集長さんの言葉が読めるブログ?HPがありましたので、お知らせします→asiancrossing

岡村俊一さん(智くんの主演ドラマ「青木さんの奥さん」他を演出)がツイッターでよく智くんの事ほめてくださっているみたいです
「俺の記憶の中限定だけど、覚えるの速い俳優ベスト5は、50音順だけど、大野智、早乙女太一、千原ジュニア、西島隆弘、馬場徹、この5人の速さは間違いなく常人の許容量を遥かに越えている(笑)」(3月23日)

あと、CinemaScreenで、中村監督さんが「ポテチ」という映画のインタビューで、怪物くんでの大野くんは?という質問に「天才ですね」と言ってくださってます。詳しい内容は今手元にないんですけど、ああいうポジションにいる人は準備をしない人が多い中、智くんは万全の準備で望んでくるそうで、悪く言えば臆病なのかもしれないけど、準備をしてくるからこそ、変化にも柔軟に対応できる、みたいなこと言ってくださっています。
ちょんまげぷりんの時、錦戸くんに準備の大切さを教えたら、最近はしっかりやっている、なことも(笑)

あと・・・なんだろ??(笑)

色々知らせくださってありがとうございます(^^)


で!アカン警察(あってる??)の智くん
径くん仕様の智くんが
も~~で、く~~できゃ~~でした。
(何が言いたいんだろ?(笑))
外見は径くんなのに、ふわふわの智くんが顔をのぞかせている。

かっわいいなあ・・・・

チョコレートを削るきれいな手に見とれ・・・
チョコレートご飯の味を想像し・・・・

・・・・私・・行けるかも?と思ったので(え??)チョコを探したらありませんでした

近日試したいと思います(^^)v
絶対食べれるわ~。だってチョコ大福でしょ?感覚的におはぎ?アンパン?
あんなイメージ。。絶対行けるわ~~。
加恋ちゃんも美味しいって言っていたし。。
試した方、どうでした?サトシックさんならやろうかな?って思うよねえ~~

あんなかっこいいのに、ふわふわかわいくって
メガネから覗く目が、もう智くんなの


「トリュフっぽくね?」
「ちょこじゃね?」
「あまくね?」の声がやさしい~。。

お箸持つ手も、俯き加減の美しい顔もパーフェクト!!

すっごく短かったけど・・・。

楽しかったです
昨日は忙しかったです~。
・・・・アラシゴトで(笑)
CDのフラゲ、リピして、MSも、Hey!も。
そして鍵部屋もリピがとまんない~~(><)
と言うことで、昨日はオウチゴトもせずなんだかずっとテレビを観ていたような・・・。
ハア・・・すいません。。エントリーもコメ返もせず溺れまくっています。

だってねえ・・・。
智くんがいけないんですよ。(自分の意志の弱さを棚に上げて・・)
MVのあまりの色っぽさにほんとやられてしまって(><)
何でしょうね?あの人。。
「俺なんかどこが色気があるの?」なんて本気で言うんですよ。
いや、でも、今私はその言葉にめちゃくちゃ疑問持ってます。
だって、14からこの世界に身を置いているんですよ?散々かっこいいやら可愛いやら言われて育ってきて今更かっこいいいの?可愛いの?色気って何?なんて・・・?そんなことある?十分にわかっていていっている言葉?
だってそうでも思わないと、あのMVの立ち上るような色気は何でしょうね?
無意識なの~~??え~~~~?
アップのあの顔・・・
濡れ濡れとしたあの瞳と唇の威力をあの人は自分でわかってないんでしょうか?
あのスラリとしたほっそりとした手の魅力と破壊力。。
あれをあの人は本当に自覚してないの??

無意識の小悪魔・・・いや、もう、悪魔です

恐ろしい人だ・・・。

立っている時の頭に当てる手。。するりと首筋をなでる仕草にドキドキして。。
座っている時のあの足の組み方、投げ出し方にゾクゾクして。。

なのに、自分に色気がないとおっしゃる大野智くん。。

ほんとどうしましょうね・・・・・。

無防備の悪魔ちゃんは、今日も翻弄し続けて。。
正常な日常を私から奪っていきます(^^;)

まあ・・・

仕方ないね。。

堕ちちゃったんだもの。。


QLAP!の径くん@智が可愛くて可愛くて目が細くなってしまっている今日この頃(笑)

あんまり期待してなかったので(ごめんなさい~(><))
無防備に店頭で開いてしまったのがまずかったのかも(笑)

「うわ・・・かわいい・・・」ってつぶやいてしまいましたよ

ふっと呼ばれて径くん振り返ったの図・・・。
いや~~あのふっくらしたかわいらしいほっぺはなに??
可愛らしいくちびるとか
耳の下、頬の辺りの産毛とか・・・横の髪の流れ方、耳にかかるとことか・・・。
目も可愛いし、おでこも・・・え?もういいって?

しゃがんでる姿はちょっと歳相応の落ち着きもあるんだけど・・・
次のページの智くんは、目がねの奥のお目目がキラキラで。。。
綺麗に透き通っているのが男の子みたい

いやあ・・・・
かわいすぎて、ひよこちゃんみたいです

か~~わいいなあ・・・ほんとに・・

ほんとにほんとに31歳??

テレジョンの径くん@智も可愛くて、綺麗でしたねえ。

すっと真面目な顔した時の綺麗な顔ったら
その反対に、箱庭作るときの尖ったくちびる
できあがったときのあの顔~~~そしてかわいい舌もちらりと覗いていていい眺めだわ~~。ほんと可愛らしい。。
もう、何回、この31歳にかわいいといったらいいんでしょうね(笑)

ニノが乗らないって(笑)スペースあるでしょ!って突っ込んじゃった。
紫くんとはくっついてるし。。緑くんとも距離近いし(笑)
これ・・・心理テストだったらどういうふうに読み解かれるのかなあ・・?

そしてね。。
夏ドラの速報が出てましたね。
そうかあ・・もうそういう時期か・・鍵部屋ももう5話が終わりゴールを感じるようになりますね。夏ドラもどんどん詳細がわかってきて、そちらに興味が移っていくんでしょうし。
うわん(><)なんだかさびしい~~(><)

ふふ(^^)まだ5話も残っているのにね(笑)

番宣ももうちょっと出てほしいなあ・・VSは出ないの?潤くん月九も、謎ディも出たのに・・。
なんで鍵部屋は出ないのだろう?メンバーなんとか揃えて出てほしいなあ・・(^^)


今日は金環日食でしたね。
皆さんの所では見ることができたでしょうか?見られる地域とそうでない地域色々あったでしょうけど、テレビやネットとかいろんな方法で楽しまれた方も多いと思います。

うちも無事にみれまして。子供は大喜びで学校に行きました。
何ヶ月も前から楽しみにしていたんです(^^)専用メガネも講座に参加して自分で作って。何日も前からてるてる坊主を作り窓にぶら下げ。。
このてるてる坊主。。布でできているんです。最近裁縫を覚えてチクチクしているもんですから。すごく上手にできていてびっくり。
前の晩天気予報が思わしくなくて、ダメだった時のために色々話ししてもイヤダイヤダの一点張り。ダメだったらどうしようかと(^^;)
雲はあるながらもみれました

太陽をほとんど覆う月。。
ゆっくり動いていくのを見ていたら不思議な気持ちがしましたね。
ほんのり縁が太陽の光を浴びて丸くなっているのがわかりました。
月が丸いのなんか知ってますけど、月見るゴトに思いますけど。

でも、ああ、丸いんだなあ・・

なんてしみじみ

こうやって、月の動きを親子で楽しめる。。
幸せでしたね。

新聞には、恒星を自分の発する風?エネルギー?で溶かしていく毒蜘蛛星の記事が載ってました。こんな平和な地球。。でも、そこここで事故や殺人や戦争が起こっていて。。人の命が失われていく。。
人事のように私たちはみてるけど。
あれもこれも、良いものも悪いものも、ひっくるめて、お構いなしに地球の外から破壊される時が来るかもしれない・・・。
そんな事考えたらこんなささやかすぎる幸せだけど、大切に思いました。

大切なもの。。
家族、友人、思い出・・・そして嵐さん、智くん、それに繋がる全ての人、物。。

大切な物をたくさん持っているって幸せだなあ(^^)

・・・

なんてことをね。

考えてしまった重いやつです(笑)

さあ。。

第6話。。く~~(><)楽しみすぎる~。

新しい月九は王道ラブストーリーだそうで。。そんな話題聞くと寂しいなあ。。
もっともっとラストに向けて盛り上がって欲しい!
終わってしまっても寂しくならないように(^^)ハア~楽しかったなあ・・・もうしばらくお腹いっぱいと思えるくらい盛り上がってほしいなあ・・。

ライブDVDも明日にはフラゲ?
私はあさってになりそうですけど
智くんのハナコ(笑)が楽しみでなりません


24日。。
智くんと奈良さんの会見、可愛かったですねえ。。
智くんのビジュがとっても綺麗で。。目がキラキラしていてかわいらしくて。
しゃべる声、顔を見るとほんととろとろ溶けていきそう
襟足が長くなっていて、耳にかかる髪の毛もかわいらしい(^^)
あの立ち姿がめちゃくちゃかっこよかったです
智くんって、足の開き方がおっとこまえ~~~~

あんな世界的なアーティストに、大変な仕事だけど、「大野くんがいるから何とかなるかな」と言われてしまう大野智くんです。
奈良さんが後ろ盾になって、いろんな人紹介して出会わせてもらったら・・・アーティストとして画家さんとして大野智という名前が世間に認められる日が来るのも遠くないかもしれない。。
奈良さんは智くんの事が大好きで(^^)多分智くんが望めば水先案内人に喜んでなってくれるでしょうね。あくまでも智くんが望めば・・でしょうけど。

そんなことになったら、智くん、あちらの世界に行ってしまうのかしら?

WS。。
奈良さんは智くんにメロメロで(笑)智くんも奈良さんには甘えきっているみたいで。
お互いが信頼している感じが見ていてもほんと心地良い。。
大好きなんだろうなあ~~。。
ZEROで制作の場面もちょっと流れていましたね。。
二人が歩み寄って握手。。嬉しそうに手を握り合って肩をポンポンって。。

智智の事を知らない人でも、仲いいんだろうなと思えるでしょうね

なにか、コラボしてほしいなあ・・と思っていたんです。。
だから、ほんとうれしくって。。

ワクワクもあるし。。

盛りだくさんな季節が始まりそうですね。


なんだか、どんどんサトシゴトが少なくなってきて寂しいですよね(;;)
楽しみにしていたananも終わってしまった・・・・。

ワクワクが終わったら、もう、この記事もお終いかなあ・・・・

6月11日、智くん達3人の撮影が終わり・・・・
6月17日、佐藤浩市さんのオールアップで・・・・
6月21日にロケが終わる様子・・・。

後は、スタジオでの撮影残すのみだそうです。。



なんてしみじみしていたら!ロケやっぱり雨なのねえ・・あの雨男さん・・
とか、しみじみしていたら!!
智くん、とっくにクランクアップしていたとか!びっくり(><)なんでなんで?

なんて記事をさっき書いていたら、なんだか、オリスタの企画物じゃないかって話もあり・・・実物を見るまではわからんですねえ(笑)
テキストには、まだ撮影残っているんですが、とあるそうです。恵梨香ちゃんも玉木くんも残っているんだけどお先に~~なんて感じの言葉があるそうで。。

取り敢えず、クランクアップの写真だけ企画で撮っちゃった?

なんて言ってたらやっぱりクランクアップしてたじゃないか~~~(><)
鍵部屋スタッフブログ、しっかりしろや~~
他のスタッフブログなんて、短くても毎日してるとこもあるよ!
せめて主役のクランクアップくらいはしっかり教えて欲しい!!
なんだか、めちゃくちゃさびしかったです。。

まあ・・でも・・・今頃智くんしっかりお家でまったりできているかな?と思うと
和むわ~~~。
もう、ブツブツセリフ練習することもないもんね。
最終話の現場レポでもずっと口ずさんでいたとか・・・。
プレッシャーは相当なもんだったと思うけど、それも終わり!!

本当におめでとう!

がんばったよね(^_-)

番宣、まだよくわからないですけど、いっぱい出てくれたらいいなあ・
径くん、見納めだもんね、この日で。。
智くんのことだから、すぐ髪切っちゃうんだろうなあ・・・・。

取り敢えず、
月曜にめざましは確定らしいです。。

楽しみ~~~~(><)

もうちょっとあのままのビジュで(><)でも、メガネは終わりだよ。
さびしいですね。。。、





以下は終わったサトシゴトです(^^)

3月16日 東京タワーが嵐色に(華嵐キャンペーン)
    東京タワーのライブ映像が見られるそうです(教えてくれてありがと(^人^)
    サクサカメラ

3月17日 めざましどようび  6時00分~8時30分
         「独占!松本潤と“嵐色""に輝く東京タワー」&智くんのムーンライトCM

3月19日  オトナファミ5月号   智くんのインタビュー(教えてくれてありがと~~(^^))

3月19日 ラッキーセブン最終回(智くんが出たらいいいなあ・・・あ、予告はあります!)


3月20日  non-no   これ、今月は相葉ちゃんでした!すいません(><)
           智くんと戸田恵梨香ちゃんのインタビューは来月号です~(^^;)

3月21日 TVLIFE Premium (智くん表紙)
         TVLIFEのツイッターで、智くんの事つぶやいてくれているらしいです
         大野君が愛される理由】
         「インタビュー時。寡黙な大野君は質問されると数秒考えてポツンと一言。
         その2秒後に必ず鼻を抑えながら「うふ」と笑う。この「うふ」で場がなご
         なご~になっちゃうんです。その一言も妙に面白いし、大野君らしいしで。
         今回の「うふ」なインタビュー、相当面白いですよ~」
       だそうです(笑)「うふ」って・・・・かわいすぎるやろ~~(><)(
       そんなのきいたら惚れてまうやろ~~(><)ということで
       どこの会社の方でもいいので、智くんのインタビュー音声付きで聞かせてくださ
       いませ(^^)このプレミアム、Amazonでも一時予約終了になったとか。
       再開したけど、今はどうだろ?すごい売れ行きみたいですね。
       本屋さんにはたくさんはいるみたいなので、私は店頭で購入の予定ですけど、
       早くに行けないから予約しといたほうがいいかなあ?
       でも!!なにか意地になってるんだ、なぜか(笑)
       そんな!本屋さんででも購入できないくらいすごいことになってほしくない(><)
       とか?(笑)でも、心配な方は書店で予約することをお勧めします(^_-)  


    テレジョン     (相葉ちゃん表紙) 智くん連載 


    テレビジョンZoom!  (相葉ちゃん表紙)「鍵のかかった部屋」の台本が載るそうです      
                        一応チェック(^^)
             台本面白かったですね(^^)読みながらもう榎本径が動くしゃべる・・・。
             頭の中は妄想の嵐でした(^^)
             その他にも智くんいっぱいで(^^)

(TV) ザ・少年倶楽部プレミアム 歌のリクエストSP   BSプレミアム 18:00~18:45  
                   再放送 3月24日 8:45~9;30 

3月23日  LIPS5月号 智くんインタビュー


3月24日 月刊テレビジョン (智くん表紙)
     
     月刊TVnavi (智くん表紙)
     
       この日発売のTV誌、春ドラの特集がいっぱいあるそうです
  どれくらいかわからないけど、一応チェックですよね
      月刊ハイビジョン
     
     月刊fan グラビア&インタビュー


(TV)3月24日  「嵐にしやがれ!春の2時間ちょいSP!」
         芸能界1危ないアニキ2人 
           被災地ミニコンサートの未公開映像←これうれしいですね~(^0^)

 (TV)3月25日   「5年目の嵐ちゃん!」 14:00~14:54
       ひみあら5年目で嵐さんの決起集会!だそうですけど・・・
       関東ローカル(;;)関西は流れません(;;)
       全国続々放送決定の中、関西のTV局は放送しませんという答えらしいです(;;

華嵐巻き起こします(華嵐キャンペーン)   

(関西)
3月22日(木)26:35~26:40
3月23日(金)26:29~26:34 
3月24日(土)25:35~25:40
3月26日(月)25:30~25:35  

 
(関東ローカル)
24:45~24:50
25:05~25:10
25:35~25:40
24:35~24:40

(TV)3月27日  「謎解きはディナーのあとで SP」

3月28日  TVぴあ   (智くん表紙)

     TVステーション    智くんと戸田恵梨香ちゃんのインタヴュー


     ザ・テレビジョン   智くん連載

3月28日  with   智くんインタビュー  



3月30日  TVガイドPLUS vol.6 (智くん表紙)


(TV出演)3月31日   「5年目の嵐ちゃん!」毎日放送11:58~12:54
             関東地方等で3月25日に放送された番組。。やっとやっと
             関西でも放送決定!!うれしいです(涙)

3月31日  「H」   (嵐さん表紙)

   
3月31日      ASIAN POPS MAGZIN 97号  
              「鍵のかかった部屋」のプロデューサーさんが
               大野智の凄さについて語ってくれるそうです

4月5日  13:00  「鍵のかかった部屋」制作発表
        夕方のニュース、WS、翌朝のWS、チェック忘れないで下さいませ。
        とうとうですね!!待って待って・・・(><)
        本当に待ちに待った制作発表です。榎本径で来るか、
        いつものほんわかほわほわな大野智で来るか
 

4月5日   Hanako   (連載智くん)


4月6日  POTATO、WINK UP,duet,
      見てきたら、2Pとか3Pとかでしたけど、
      カワイイ径くん、カッコイイ径くんてんこ盛りでした。
      子供がうるさかったので、おいてきてしまいました(;;)
      またじっくり見てこようと思います。

     オリスタも載っているらしい。みる時間ありませんでしたが(^^;)。
     あと、ESSEには鍵部屋のポスターが2P載っているそうです。
         (ありがと~~(^人^))  
(TV) 4月9日  「タモリ・中居のコンビニでいいのに?」9:00~11:18  
                   智くんゲストで出るらしいです

4月10日  TV navi SMILE  (智くん表紙)


4月11日   anan 「大野智の鍵」連載


(TV) 4月11日  ピカルの定理SP 21:00~23:00
               智くん他出演者が出るみたいですよ(^^)

4月11日  TVガイド   (智くん表紙)
      
      テレビジョン  (嵐さん表紙)
               智くん連載
     
      TVぴあ     智くん特集


4月11日  TV fan Cross  (智くん表紙)
  

4月12日  野性時代   智くん記事、相葉ちゃん記事


4月12日  BAILA   (智くんスペシャルインタビュー)


(TV)4月12日  マネキンスペシャル

4月14日    日刊スポーツ サタデージャニーズ   智くん特集

(TV)4月14日  「三毛猫ホームズの推理」スタート


4月14日 QLAP   智くんインタビュー
           載ってるの知らなかったです(^^;)
           径様な智くんがめちゃくちゃ美しくって・・・
           とってもいいです。。


(TV)4月16日  めざまし、特ダネ、笑っていいとも 
           智くん、恵梨香ちゃん、佐藤さん出演

        ノンストップ   智くん出演(関西では流れないです(;;))
   
4月18日   テレビジョン  (表紙 智くん)
               連載拡大SP・・・大野智の手作り企画

4月18日   TVガイド    (表紙 相葉ちゃん)
               嵐便 智くん  

4月18日   ピクトアップ  (表紙 智くん)
              「鍵のかかった部屋」特集



4月18日   anan   智くんの連載  ←連載があるのすっかり忘れていました~(><)


4月19日    SANKEI EXPRESS  →販売場所
          智くんのインタビューがあるそうです
          編集の方→ あす19日(木)の【TVスクエア】は大野智さん
         (嵐)が登場。
          初主演となる〝月9〟ドラマは好調な滑り出しです。
          でも〝脱力系アイドル〟といったところの大野さんとしゃべってい
          るとちょっと眠くなります(失礼)。
4月19日   ひみつの嵐ちゃん   
           翔くんがコンビで川島海荷ちゃんと
           大野フィッシングクラブだって(笑)
           亮君のドラマ出演や、亮君たちとのマネキンもあって
            面白そう

(TV)4月19日   「パパはアイドル」
      (錦戸くんのドラマに智×翔が本人役で出るそうです。
          ひみあらの収録映像とかも)

4月19日    non-no 智くん×戸田恵梨香ちゃんインタビュー←日にち変更


4月23日    SODA  智くん表紙&巻頭インタビュー 、
            制作発表記者会見の様子も載るらしいです(^^)v
4月24日    月間TVfan    (表紙 智くん)
        
        月間TVガイド   (表紙 智くん)

    どちらもとっても智くんきれいでした~~(^^)
    ガイドの方の副題「なぜ私たちはこんなにも彼に引かれるのか?」には 

        月間TVnavi (表紙 相葉ちゃん)鍵部屋チーム座談会

   

4月24日 週間女性自身   (表紙 智くん)
            これね、私知らなかったんですが、
            思ったよりすごく良かったです(^^)
            眉間にしわ寄せてどSな径さんとか、
            すっくと立ってるスタイルの良い径さんとか、
            メガネ外した径さん、ニッコリな径さん。。。
            うんうん。。女性誌には珍しく速攻でお持ち帰りでした



4月25日    TV LIFE   (表紙 智くん)
              巻頭グラビアインタビュー

   追加     TV LIFEの編集長さんが素敵な話をして下さってます。
             なんだか・・うるうる・・→TVLIFE
 

       TVぴあ    (表紙 相葉ちゃん)
               智くんドラマ特集も

       テレジョン   智くん連載

       TVステーション  智くんインタビュー
    
       TVガイド

4月25日   「鍵のかかった部屋」 文庫本発売

4月26日    +act mini 智くん表紙、インタビュー

4月26日    Hanako 鍵部屋の特集


4月27日    MISS 6月号  智くんインタビュー
        MISS編集部のブログ、智くんのこと色々おしゃべりしてくれてます。
       「華奢な後ろ姿を母親のような心境で」・・うわあ・・わかるなあ・・
        →MISS

4月27日    More  嵐さん表紙、インタビュー


4月27日    anan 智くん連載

4月27日    オリスタ

(TV) 4月30日 (月)15:52-16:50  フジテレビ  鍵のかかった部屋ダイジェスト
             関東ローカル。。関西では放送されません(;;)


4月30日   鍵のかかった部屋   第三話

(TV) 5月4日  Mステ2時間SP  嵐さん新曲名曲メドレー、初登場、秘蔵トーク



(TV) 5月6日(日)19:00~20:54「爆笑!)大日本アカン警察SP(仮)」
    「アカンけど美味しい!~」のコーナーに智くんが出演。
               アカン飯・・・智くんのアカン飯って何だ??
5月7日   ESSE  6月号     大野智くんインタビュー(表紙に名前あり)


(TV) 5月7日     Hey Hey Hey  嵐さん出演


5月7日     ダ・ヴィンチ6月号    作家×俳優って感じで、
                貴志祐介×大野智、赤川次郎×相葉雅紀だそうです。
                どんな感じなんだろ?見当つかないね(笑)

5月9日    CD発売「Face Down」  初回限定盤はビデオクリップ付き

5月9日    anan   智くん連載
      
       TV誌発売
         テレジョン   ROOM3104連載
         TVLIFE     鍵部屋撮影現場潜入
         
         TVぴあ、TVガイド


5月11日    オリスタ  大野 智(嵐)…“月9”ドラマで魅せた七変化をキャッチ!!
              だそうです(笑)

5月15日    「QLAP!」6月号 


(TV)  5月19日(土)   TBS 王様のブランチ  第2部  11:59 ~
               DVDコーナーで嵐さんのライブDVD紹介の予定


            

5月22日    関西ウォーカー    智くん表紙





5月23日    Ray  7月号    Close up のコーナーに智くん

5月23日    ザ・テレビジョン  径くん&純子さん表紙
                  
              大野智ワイドグラビア
            (絵巻風スペシャル仕様グラビア&爆笑暴露トーク)
               ↑
             ってどんなだ??(笑)

5月23日    BW LIVE DVD 発売  初回限定盤は特典DVD(約80分収録)
       9月3日の国立の映像。。(ドームは??)       
        初回、通常盤共にWアンコールまで収録。ジャケットデザインは同一

5月25日~30日 東京ワクワクエントリー開始。(WEB)


5月30日   「鍵のかかった部屋」 サウンドトラック発売 


5月31日    ヒルナンデス  11:55~13:55   智くんVTR出演
5月31日   ASIAN POPS MAGAINE  98号
            大野智主演ドラマ「鍵のかかった部屋」をピックアップ
          脚本家相沢知子&松屋か監督が語る、謎めいた榎本径&大野智
          ↑
          だそうで(お知らせありがとう~~)めちゃくちゃ楽しみ
          
6月1日   Mステ   嵐さん出演

6月1日   ピチレモン    鍵のかかった部屋現場取材

6月1日   24時間チャリテーシャツ販売開始

6月6日   TV LIFE    表紙 ニノ
                 智くんグラビア
                  ↑
           「鍵のかかった部屋」榎本径ラストグラビアは
            素敵なカフェでの陽だまり大野君。
            陽にすけて消えちゃいそうにお美しいです!
            ぜひチェックしてください」だそうです・・・楽しみ~~!

      テレジョン   表紙潤くん
                 智くん連載
                 嵐の夏の総力特集

6月6日   映画「怪物くん」BD,DVD発売 各所で予約受付中です(^^)v

6月6日   「Your eyes」発売

6月7日    AneCan    智くんインタビュー


6月9日    MEN'S NON-NO   表紙 智くん  

  

6月13日     anan 表紙 智くん  巻頭グラビア
                       セクシーな智くんが見られる??

6月16、17日   東京ワクワク学校開校

6月18日   ワクワク学校、WSに出るので録画用意です(^_-)-☆

6月20日    non-no    連載 智×ニノ   
                  
          付録がね、傘なんですよ~折りたたみの傘。
          珍しいですよね。で、この傘!!
          綺麗な智カラーなの~絶対買う!(笑)


6月22日     オリスタ  鍵部屋最終回取材レポ
       
                 最終回です(;;)
(TV)4月16日  「鍵のかかった部屋」スタート 15分拡大(^^)v
      ⇒6月25日最終回です。。全11話。



6月20、21,22,25日   フジTV系 3:52~4:50 鍵のかかった部屋 傑作選
       
     当然ながら関西ではなしです(;;)


6月22日~27日  大阪ワクワクエントリー開始 



6月25日   めざましテレビ
       笑っていいとも!
       ノンストップ
         智くん恵梨香ちゃん出演
       (あ!ノンストップは恵梨香ちゃん出るのかはわからないです(^^;)

6月25日  「鍵のかかった部屋」最終回  
   
                     
6月26日   日テレ系 3:55~4:53  ドラぱらっ!
         「生中継!パーソナリティーが勢揃い!24時間TV制作記者会見」

     関西はいまのところ放送無いです(;;)お近くの放送局で確認お願いします。
     放送無くても、次の日のWSで取り上げられるでしょうから録画お忘れなく
6月27日   日テレ系 19:00~20:54 1番ソングSHOW最強夏うた2時間スペシャル
      24時間テレビのメインパーソナリティーを務める嵐の秘蔵ライブも公開

Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/642-7ddfd84f

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

メールフォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2ブログランキング

