--/--


- Comments

  • Name:mimi
  • お久しぶりですv-343
    お元気そうで良かったv-398

    もうv-363
    大変ですね~
    HEY HEY HEYもPVもv-344
    でも、同じくHEY~の方が リピ率多いかもv-351
    みんな、キラキラしてましたね~v-353
    ツボどころ満載で、眼がいくつあっても足りないよぉv-391
    って、感じですが、
    始まって少しのことろで、ニノ・・・・
    どうしたんでしょうねv-405
    一人ポツンと・・・
    珍しいこともあるもんだと思って見てたら
    ごく自然に当り前のポーカーフェイスで
    踊り始めたニノ・・・流石v-363
    私も、智君ソロ後の大松のところで身体を起こす智君の横顔v-344
    松潤先頭の5人の縦列から ひょこって出てくる
    智君v-354
    なんて綺麗で可愛いんだろうとv-347

    あぁ、数え上げればキリないですよね~
    今日の番組も楽しみv-351

    インフルエンザ、まだまだ続きそうです。
    暖かい日もありますが、お互い気をつけましょうねv-398

    径君の本3冊とも読破しちゃったv-346
    楽しみですね~v-218
  • 2012/03/07 18:39 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012/03/07 22:11 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012/03/07 22:56 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012/03/09 12:30 |  
  • Name:sao
  • ノンちゃん、こんばんは(^-^)

    ワイハの歌番組どれもこれも良かったね(≧▽≦)!

    HEY3は初めて見るプラスそんなに踊ってないんじゃないかと決め手かかってたので、イントロでいきなり卒倒してしまって( ̄▽ ̄;)。
    後、サトシックにはご馳走なチラリズムも加えてきてくれて、大満足。

    歌のちからではこれはまた別物だよね...。ステージに立って歌い踊ってるんだけど、観客の人たちの目線で語りかけてるような...すごく優しい目で観客の人たちを見回して。
    感謝カンゲキの歌い出しも、コンのときはみんな笑ってね、笑顔でいてねって楽しい感じなんだけど、このときはまた以前のようにみんなが笑顔になれますようにって智くんの気持ちが溢れてて、涙が出てきた(T_T)。

    で、Mステの今日は軽井沢で撮影があったみたいで、午前のリハも出れなかったよね?移動距離が長いから疲れてないかなぁと思いながらのオープニングだったけど、綺麗な智くんを見れて一安心(*^^*)と同時にシャツがインΣ(゜□゜;)と気づいちゃって、チラリズムは封印かぁ(T^T)とがっかりして。
    でも相変わらずMステのときは楽しいそうで、見てる方も楽しいよね♪

    で、最後におもいっきりサトシック全開でも良い?(^_^;)

    右足を蹴り上げるところあるでしょ!智くんは左足と右足が揃ってる感じです右足を上げてるの(*^^*)
    バレエで右足を上げるみたいに。

    これってさりげなくしてるけど、やっぱり軸がしっかりしてるってことだよね(*^^*)?


    キャハ(*≧∀≦*)サトシックだから許して~
  • 2012/03/09 23:51 | URL 
  • Name:ふぁる
  • ノンちゃん、こんばんは!
    今週は月曜に「HEY!×3」があって、それからもうひたすらリピリピ。カッコ良かったし可愛かったし、思ったより踊ってたし♪ 衣装も素敵でした。ミニスカポリスも結構リピったなぁ~。
    今日のMステでは一段とイケメてたような気がします。どんどん径くん化してるのかしら。カメラワークはHEY!の方が良かったかな。

    雑誌祭りもスタートですね♪ 前回の祭りからこんなに間が空かないとは思いませんでした~。でも楽しみ♪
  • 2012/03/10 00:14 | URL   [ 編集 ]
  • Name:みい
  • ノンノンさん、こんにちは!
    すぐにでもコメントしたかったのですが、今週は連日のテレビ番組やPVで時間がとれなくて(嬉しい忙しさですが(^-^))、やっとコメントできて嬉しいです!
    今回の智君は、特に素敵ですね~!!
    始まりのところも、ほんっとかっこよくて、大好きですし、
    その後、後ろに下がってから、左足、右足って横に90度くらい上げるところ?
    HEY!HEY!HEY!で見た時に、すごくかっこよくて、何度も見てしまいました!他の嵐さん達は、そんなに上げてないんですけど、智君はキレイに足を上げていて、ほんとかっこいいです!
    あと、ノンノンさんが書かれていた一列に並んで、隠れるところも、出てくるところも、体のラインがすごくきれいですよね!
    智君の声もすごく伸びやかで聞いていて気持ちよくて、最初から最後までかっこよくて目がはなせなくて、
    テレビの前で身動きせずに見入ってます(^-^)

    歌の力もすごくよかったです。
    握手会のレポをしてくださった方の文章を見られるように載せていただいて、ありがとうございます。
    嵐さん一人一人の対応に、なんだか涙が出てきてしまいました。
    こういう活動を嵐さん達、これからも少しずつ長く続けていってほしいなと思いました。

    コンサートのレポもどうもありがとうございます!
    梅の花のことが書いてありましたが、私もすっごく!そう思います!
    桜も大好きですけど、ひっそりと上品に、でも美しく堂々と咲き誇る梅の花を見ると、
    昔から、なんだか秘めた情熱という言葉が似合うなぁと思ってきました。
    ノンノンさんが書かれていた、智君みたいって思うの、すごくよくわかります(^-^)
    同じように、今からの時期、木蓮とかこぶしの花も大好きです。
    普段は、そこにこんなキレイな花が咲く木があるなんて全然気が付かないんですけど、
    その時期が来ると一斉にあちこちで花を咲かせて、決してでしゃばらないのだけれど、存在感があるんですよね(^-^)
    春を教えてくれる大好きな花です。
    どこか智君に通じるものがあるのかも^^

    今から、ますます忙しく、楽しみになりますね~!
    主題歌も楽しみです!
    またおしゃべりさせてくださいね!
  • 2012/03/10 12:12 | URL 
  • Name:ノンノン→mimiちゃん
  • mimiちゃん!お久しぶりです~~。遊ぼう遊ぼうと言いながらなかなか実現しませんね。
    新学期になったら遊んでください~~(><))
    なんだか、Hey~から歌の力、Mステレギュラーと毎日毎日智くんが見れてとっても幸せな一週間だったなあ~(^^)も~~なんなんでしょう?観る度にどんどんビジュが良くなってくる智くん。キラキラでドラマ期待大!!です(^^)嵐さんも皆キラキラして。ああ!早くコンで会いたい~~(気が早い?(笑))
    ニノちゃん、私はよくわからないですけど・・、マイクちゃんと入りにくかったみたいって話があるんですけど(^^;)どうなんでしょ??Mステなんかニノウィンクの嵐だったし・・智くんも一回くらい・・・(笑)。
    ほんと可愛らしくってかっこ良かったです。
    径くんの本読破されたとか?いいなあ~~。私はまだ(><)ガラスの~を読んだお友達がめちゃめちゃ良かったって言っているのを聞いて智くんの名前が帯に出たら買いに行きたいなあって思ってます(^^)
    ほんと楽しみ~~(^^)
    また、遊びに来てくださいね(^^)
  • 2012/03/10 16:40 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のT様
  • Tさん、こんにちは~。花粉症はどうですか?この前の暖かさで一気に飛んだって話ですけど。お友達もマスクしたりして。。大変ですね(^^;)花粉症と聞くと最近は潤くんを思い出している私です。。
    どの音楽番組の智くんも嵐さんも素敵でしたねえ。まあ・・でも一番リピ率高いのは今はHEY~かなあ?ぜんぶフルで歌ってくれてどの番組も大興奮でしたけど。
    私もそうでした~。ワイハリピしたいのに、子供がラキセ観るって言うんでも~~ジリジリしてしまいました7(笑)こうやって皆見終わるとHeyが一番カメラワークもよかったなあ・・・。でも、、4人が映っているとき智くんは何しているの??と歌の力でもMステでも映らなかったし・・。何なんでしょうね?マイクスタンド移動しているという説もあるけど・・よくよく見るとそうなのかなあ??って思ったり(笑)
    来週、再来週と雑誌と番宣番組まつりくるでしょうか?早く早くいろんな番組に出る智くんが見たいです。で、ドラマ始まると、あと何話・・とか数えて寂しくなってしまうんですよね。今が一番楽しいなあ・・・e-51いや、番宣出まくる電波ジャックの時が一番かな?(笑)
    また遊びに来てくださいね。お待ちしています。
  • 2012/03/10 16:59 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のKeichan
  • Keichan、コメントのお返事おまたせです(^^)
    Mステも終わった時点で、やっぱりHeyが好きかなあ・・・?な私です。赤のチェックがいいわあ~~(そこ??(笑)映らないところもめっちゃ気になるけど・・。後ろ向きでカウント取る姿がべらぼうに(笑)美しいから。。ま、いいやあって思っています。智くん、どんどんカッコよくなってしまって困るねえ。今度のドラマも、魔王みたいにどっと落ちちゃう人続出かな?(笑)
    ソロ・・・主題歌なってほしいね。。どうなるか楽しみ(^^)
    また、遊びに来てね。待ってます(^^)
  • 2012/03/12 02:21 | URL 
  • Name:マコ
  • ノンノンさん

    バタバタしてましたが、やっとお邪魔出来ました!
    今頃コメント、ごめんなさいね。
    一気に読ませて頂いて、ああ楽しかった~♪

    やっぱりノンノンさんとこに来ると、面白くって楽しくて☆
    サトシック全開で、とっても嬉しいです!

    ワイハDVD、トランクの嵐さん見るの、大変でした…
    ほんと動体視力が落ちてるので(笑)
    一時停止の連続(爆
    ほんと、なんなんですかあ…?あのアラサーさんたち!
    メイキング、欲しかったですよね(T_T)
    壁に挟まれる智くんも、ほんっとに綺麗!
    私も壁の智ショット、多い気がします♪♪

    heyheyhey!フルで、もうもの凄く嬉しかった~
    こちらも超絶かっこいい&可愛い振りに、
    またまた目が追い付かず、リピリピ♪
    ああ、ノンノンさんとこお邪魔したら、
    また確認のために見たくなっちゃう!

    ぶれない智くんのダンス、かっこよ過ぎ!!
    で、ひょこっと出す顔がもうかわいくて!
    そうそう、4人だけ映る所、どうしてるんでしょ?
    ダンスでもマイクスタンドの片付けでも、ちらっとでも見たい!

    今週のTV誌は、表紙なんですか?
    きゃあ、また智祭り?!
    この間のお祭り(?)の時、ノンノンさん上げてくださった情報に助けられました。
    またまたサトシックには、うれしい悲鳴ですね~
    今からワクワク♪



  • 2012/03/12 10:49 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のakiaさん
  • akiaさん、コメント御返事遅くなってごめんなさい(><)怒ってらっしゃるかなあ・・って恐る恐るですけど(^^;)
    寒くなったり暖かくなったり。体調の方はだいじょうぶですか?
    でも、こうやって春が来るんですよね。もうすぐ春かと思うとなんだかワクワクします。私は春生まれのせいか春が大好きで(^^)今年は智くんのドラマも始まるから、何倍もワクワクドキドキして大変です(^^)
    いつの智くんも素敵だけど、最近の智くんのビジュは素敵すぎますよね。もう既に径くんの空気を身にまとってより一層ミステリアスにより一層美しい大野智になって。
    華嵐の会見ではひっそりと端っこに佇んでいるのに、光り輝くような美しさでした(サトシックだなあ~(笑))
    はあ・・・・e-51akiaさん、これ以上智くんにハマったら私達どうしましょうね?(^^;)
    また遊びに来てくださいねe-51
  • 2012/03/15 14:36 | URL 
  • Name:ノンノン→saoちゃん
  • saoちゃん、コメント遅くなってごめんね(^^;)いつのだって話だけど。。
    いやいや・・歌番組が終わって寂しいなあ~^って思っていたら華嵐e-51最高に綺麗なビジュの智くんを見ることできたと思ったら、ジョンの可愛い&セクシー智も見れて(^^)チョビスケのおぼっちゃまはこれまたきも可愛いし(笑)そのギャップにわかっているのにやられるってどうよ~~(><)ほんと、智くんもだけど、まわりのスタッフさん、サトシックをいったいどうしたいんだって思うんだけど(^^;)
    ジョンなんかニノちゃんふつーに可愛いニノでずっと押してるでしょ?智くんだけ、なんであのベット智のようなセクシー系が必要なんだろ?翔くんはどうだろ?智くんのようにセクシー系のショットはあるのか?相葉ちゃんは??(笑)
    Mステもチラリを期待していたんだけど、しっかりシャツがインで残念だったねえ(笑)でも、あの黒スーツはいつもいつも智くんのかっこ良さが際立って大好きです(^_-)
    ふふ(^^)saoちゃんのサトシック目線、楽しいわあ~~。なにかちょっと私と違うのよねえ。細かい!(笑)私おおざっぱだからね(笑)また、教えてね。
  • 2012/03/15 15:15 | URL 
  • Name:ノンノン→ふぁるちゃん
  • ふぁるちゃん、コメントありがとうね(^^)お返事遅くなってごめん。。いつのだって話で(^^;)
    もうねえ。。歌番組の智くん全部素敵だったねえ。どんどんきれいになっていくようで。。うんうん。カメラワークはMステさんいつもちょっと不満が残るんだけどん(^^;)まあ、仕方ないね。アップが好きなんだよなあ(笑)顔映しときゃいいってか??(笑)ファンは引きが見たいんだけど・・。特にサトシックはそうだよね?引きで智くんの全身で踊っている姿が観たいんだよなあ~~。華嵐の智くん、めちゃくちゃ綺麗だったね。ほんと美しくって息を飲みました~~(言い過ぎ?)でも、どんどん径くんのミステリアスな空気をまとっているようで独特の雰囲気がほんと素晴らしいです(^^)
    楽しみだねえ~~(^^)
  • 2012/03/15 15:39 | URL 
  • Name:ノンノン→みいさん
  • みいさん、お返事遅くなって本当にごめんなさい(><)
    なんだかんだでアラシゴトも忙しいですよねe-348サトシゴトもこれからガンガン来るだろうし、「また忙しくなって嬉しい悲鳴を上げることになるのかと思うとワクワクします(^^)
    何個かあった歌番組では、やっぱりHeyが好きかなあ?他の智くんももちろん素敵なんですけど、やっぱり最初にみたからかいちいちツボに入ってしまって(^^;)足さばきも手の先も、体中どこをとっても完璧でe-266私もです~~(><)毎回毎回TVの前から身動きが瞬きができない(><)華嵐の智くんも本当にきれいでしたね。あんな端っこに、あまりしゃべらずひっそりといるのに、私には(笑)輝いて見えたりして(^^)ここ最近で一番の美しさだったなあ・・・。
    あんなに美しいのに、歌のちからでのあの優しい瞳。。。どんどんはまって抜け出せそうに有りませんね(^^;)
    あ!木蓮、こぶしの花の名前も久しぶりに聞きました。私も大好きです(^^)木蓮は以前住んでいたアパートの窓の前に春になったらパア~~と咲いて・・・きれいだったなあ~(^^)こぶしはね、知らなかった時、あの山にいっぱいある白い塊は何?って母に聞いた時こぶしの花よと教えてもらった記憶があります(^^)そうなんですよね。一斉に花が咲くイメージ(^^)昨日まで気が付かなかったのに、今日になるとあれ??って気づくの。。すごいすごいみいさん!智くんみたい(@@)(笑)
    これから、どんどん番宣も始まって、いっぱい智くんの顔を見ることができるんでしょうね。本当に本当にワクワクな春です(^^)v
    こちらこそe-51またおしゃべりしてくださいね(^^)
  • 2012/03/15 16:02 | URL 
  • Name:ノンノン→マコさん
  • マコさん、こちらこそ、今頃のコメントの御返事で申し訳ないです(^^;)
    歌番組の智くん、どの智くんも本当に素敵で素敵でe-349ダンスも歌も、智くん自身もすべてがパーフェクトすぎてTVの前から動けませんでした(^^)まばたきすらも惜しい感じで(笑)4人だけの時の智くん、本当にどうしたんでしょうね。3番組とも映してくれてないのは本当に腹が立つ~~(><)これって観たかったらコンに来いというサトシックへの挑戦??(@@)とか?(笑)でも、画面の端で、かっこ良く後向いてカウントとっている智くんを見ると、立っているだけでいいから見せて~~って抗議したくなりますね(^^;)
    華嵐の智くんも見ましたか?本当に美しくってびっくりしました。ここ最近一番の別嬪さんぶりに何回リピしたことか(^^)
    はあ・・・あの綺麗な顔でチョビスケのお坊ちゃまもしてしまう芸達者ぶり。今年もあっちにもこっちにもふりまわされるんだろうなあ。。そしてそうあってほしいですね。
    ドラマが待ちきれません~~(><)e-266
  • 2012/03/15 16:34 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/641-dc9d66f2

03/07

そろそろ智祭り始まるかなあ??
今日の 週刊テレジョン   ニノ表紙&グラビアだけど 嵐メンバー誌上リレー 二宮→大野で智くんが出るし、鍵師榎本径くんのお仕事ぶりも見られるとか!早く買いに行かねば!

もうゲットされた方、どんな感じですか?かっこいい径くんいっぱいいますか?

って言いながら買ってきちゃいました(^^)v
ニノちゃんのSPグラビアがめっちゃくちゃいいですね。。優しい表情のニノ。。
「嵐の中でも最もワイルドから遠く」と言われているけど・・・。
コンのニノちゃんはCuteだけど、ワイルドだぞ~~めっちゃ男っぽくって。
むちゃくちゃどSで。。そしてこういう顔もできるの・・・。

小悪魔だもの(^_-)あ、もう悪魔かも?魂持ってかれた人多数(爆)
智くんも‥‥悪魔だもの魂だけじゃなく、生活ごっそり持ってかれた人が←私

騙されてはいけませんよ~~(笑)

このすってきなニノちゃんのとこに・・・来週は・・・智くん

来週の3/14 週刊テレジョンは智くん表紙だし・・・。
ほんわか&セクシーの二本立てグラビアだとかセ、セクシー??どんなんですか??見たいよ~~(食いつき過ぎだって(笑))

3/14 TVLIFE  嵐さん表紙、SPらしい。
3/14 TVガイド 相葉ちゃん表紙

3/21 TVガイドPremium  智くん表紙

いよいよ??色々チェックしてこないとね

ドラマの撮影初日の記事の智くんがもんのすごくかっちょいい~~(><)
こんな径くん、毎週見ることで来て幸せすぎて怖いです・・・。
パソコン持つ手・・・手袋萌え~~。
KARAの真似する智くんのおしりをどうか写してください~~さぞかし可愛かったんでは??
脚立に座る足がめっちゃかっこいい(><)

とまあ、何でも素敵なサトシックですわ(笑)

チョビスケムーンライト編
  13日  TBSリンカーン   30秒Ver.
       フジ ストロベリーナイト  15秒Ver.
だそうで、録画お忘れなく~~~。去年の秋?関西では流れなかったけど、Zipで甘えん坊なお坊ちゃまのメイキングが見られたとか?ちょい甘い目のシャツ?
また、あの怪演が見られるのねすごい楽しみ(^^)

今日のJALのCMも可愛かったし(^^)私的にはツボは「お前、真面目だなあ・・」ってつぶやく翔くんだったりするけど(笑)絨毯抱えてうっれしそうにたっている智くんのほんわかな顔が・・かっわいいい・・・
また、捕獲頑張らないと(><))
濃密智もようやく捕獲できて(^^)vなんだか毎日楽しいですよね。
私、こういうドラマが始まる前のワクワク期間がとっても好きです。
今回はCMの話題も歌う嵐さんもいっぱいあって、ワクワク感が半端ない(><)リピの時間、HDDの整理、オウチゴト、コドモゴトジブンゴトと、一日24時間じゃ足りなくって。。
うれしい悲鳴です

そして今日は新曲の発売日。。
はあ~~(^^)昨日やっとやっと新曲「ワイルド アット ハート」をフラゲしてきました。
いや・・もう・・・・可愛かったです
トランクの中の嵐さん・・・・もう・・・子犬そのもの
翔雅和の3匹‥‥もとい三人はコンの時もおふざけ専門で。今度も3匹・・いやいや(笑)三人が団子になってる~~~相葉ちゃん、翔くんのどこに頭乗せてんのよ~~。その足は一体どこに潜り込むわけ??なんて一時停止してまじまじチェックしたりして(^^)
ばかか??(笑)
ニノの足の行方がめっちゃくちゃ気になったり(笑)智くんの体に潜り込んでいるのを見て、変なとこちょっかい出してないでしょうね~~とか?(笑)J-webの特設サイトのトピックスで言ってくれてますけど、あの足は智くんの脇腹をくすぐっているらしいです。。。それだけかなあ??(笑)
智くんと潤くんはマイペースにごろごろしている感じで。智くん、本当にお目目がくりくりでかわいらしい~~。

フラゲされてない方もいるからなあ・・。
どこまでいっていいかって話ですけど(^^;)智くんの開脚のとこ・・・・。
なんだかこっちが恥ずかしくなってくる(笑)そんなかっこしないのよ~~(><)。31歳とはとても思えないあの可愛らしい顔、口、眉。。優しい目・・・。なのにあんなあられもない格好してねえニノもやってるし~~(><)
そして、あの足、おしり(爆)アイドルにあるまじきかっこうしている、大宮2匹、いやいや二人。
観るのも恥ずかしいわ!って言いながら、コマ送りでみたりしていますけど・・・いや、私だけじゃないはず!今回は皆やっているでしょ??一時停止しないと、どの足が誰かとか、智くんの開脚の時にニノがちょっかいだそうとしてないか?とか。。
あんな、そんな、こんな事ちゃんと目に焼き付けないとね。

アラサー5人がね、あんなことしていいんでしょうか(笑)

似合いすぎる~~~(><

壁に挟まれた嵐さんは追いつめられた感からかめちゃくちゃ色っぽいし
中でも智くんの壁の場面はめちゃくちゃ色っぽいあんな可愛らしい顔してあんな色っぽいってどうよ??可愛いと色っぽさってこんなに混在するんだろうか?31歳の成人男性だよ~~。ここまで可愛らしいと、何歳まで可愛いって思えるんだろうなんて見届けたくなるなあ(笑)智くんの壁編が一番ショット多かったとか?数えてないけど・・。やっぱり編集される方も色っぽくってついつい入れちゃったのかなあ?(なわけないだろ?(笑))ほんと
少女とかだったらあるかも??あのかわいい色っぽさ。若い女性とか??なんだか、男っぽい色気より、女性的な色気、もっと言うと少女の様な危うい色気なんだなあ・・・

曲はあんまり興味ない子供でも、私が鼻歌歌っていると一緒に歌いだすから覚えやすくってノリがよくって、智くんの声がバンバン響いてきて大好きな感じの曲

・・・・
・・・・

いやいや。。ダメだ。。
ついつい語っちゃう。あと200倍ぐらいおしゃべりしたいけど。。

Hey Hey Heyのことも言いたいんだよなあ・・。

新曲・・・・。

これでメイキングがついていたら完璧なのに・・・。特設サイトの嵐さん本当に本当に読んでいるだけで可愛らしくって。なんでつけてくれなかったんだろ??なんだかなあ・・・。ファンが望んでいることわかってくれているはずなのに・・。
活字で見せるんなら映像でも見せてよ~~(><)って話で
トランクの中の子犬ちゃんだけでもいいんです(><)それさえもダメなんだろうか(><)

はあ・・・。

そういう意味では、リピ率は今のところHey Hey Heyが多いかな?

なんといっても智くんのかっこ良さが際立っている
(すいません、バリバリのサトシックで許してください~~)


ということで。。

お出かけの時間も迫っているので、ちょっとだけ叫んでから行こう(笑)

細かいツボとかはないです~~(><)
きゃ~~って叫んでいるだけなので、お暇つぶしに(^^)
私ははけ口か??(笑)

ではどうぞ






と言いながら、やっぱり書き上がらなくって帰ってきてから続きです


いや、もう・・・あの衣装だけですっかりニヤニヤしておった私ですよ。。

赤のチェック
赤のチェック大好きです、私。。
スーツの次くらいにかっこ良く見えちゃいます(シャツだけで??)
他の人でもそうなのに、あんなかっこいい径くん仕様の智くんが、細身の黒のジャケット着て、しかもぴったり目の黒パンツはいて・・・。
しかもしかも、腕まくり(><)

これがかっこいい~~!!!(><)って叫ばずにいられようか

同じ衣装でちょっとずつテイストをかえた嵐さんの衣装がかっこよかった~~。
PVを見ると派手目なんで、あんな感じで来るのかな?って思っていたら。。
それもいいんですけどね。。
やっぱり大好物の赤チェック、細身の黒上下とくればお目目がハートになって、それで歌い踊る智くん見るだけで記憶が飛ぶ(笑)
リアルタイムは旦那もいたし(ちぇっ‥‥軽く舌打ち(笑))とりあえずTVにかじりついてド真ん前で見るだけにしましたけど・・
そのあとに激リピしちゃった(笑)

顔ずっと見ていたり、次は手だけね~~、次は足だけ~~。全体見てええ~とかやっていたらお友達がシャツから見えるお腹が気になって気になって‥・っていうので、そこからは5回ほどガン見(爆)
他ばかり見ていて気にしていなかった私って・・・まだまだだなあ・・・
チラ見のお腹よりもちょいとはだけた色っぽい胸元、首筋に目が行って目が行って(笑)

こちらに来られる方はもうとっくに100万回ほどリピしてちゃんとチェック済みですよねえ・・。
いやいや。。私もそれからはコマ送りにしてしっかりシャツからのチラ見、堪能しましたけど(笑)

思いっきり変態なんで抗議のコメント殺到しても困るから(笑)撮った写真は今回は載せませんけど(爆)また、ご要望があったら・・うそうそ(^^)3回ほどコマ送りにしてトライしてみて下さいませ。
おへそが見えたりね(^_-)お腹のシルエットとか(爆)

とか??(笑)

どこについて語っているんだって話で。
でもね・・・スタイリストサン・・あのボタン外しは反則じゃないかい?
智担をどうしたいのかなあ?って思ってみたり。潤くんなら、全部はだけてくれていても構わないのに・・見慣れているから(これこれ)智くんのあのチラ見はねえ・・。
マニアック心を刺激しますって・・・。

襟元のはだけっぷりもすごく色っぽかった~。ネックレスがきらきら~~。。
私、ネックレスつけた男の人なんか嫌いだったはずなのに・・。あるとより一層色っぽく見えてしまうってどうよ??なんだか、好みがごっそり変わった?変わったって言うより、智くんが好みになったんだよね(^_-)

黒髪短髪の智くんはまたほっそりといい具合に締まって見えて
ほんとかっこ良かったです

足、細っ!!
ぴったりしたパンツの足のラインがやっぱりめちゃくちゃ色っぽく。。
シュタッと立った姿は惚れ惚れするんだなあ・・・

出だしの智くんのフリすごく好きです
全部かっこよかったけど、始まる前に照明が当たってないところでしゃがんでスタンバっているとこ。床に手をついているその指先までが本当にきれいで・・・・。
膝ついている足のフォルムも、うつむいた顔も、なんてきれいなんだろう・・・。
そして、あの前奏のところのダンス。。
嵐さん皆、かっこいいんですけど・・・。あのなんて言ったらいいのかなあ?きれ?いやいや、あのロボットダンスのような動き。。くっと頭動かして、くいっと体くねらせて。ささっと腕を触るクールな仕草にもく~~~(><)めちゃくちゃ眼を引くんですけど・・。
足の線、動きも切れがあって

ああいうクールなダンス、本当に似合うんだよ・・・。か・・かっこいい~~って出だしからもう目がハート状態

PV見ていたらスタンドマイクでずっと歌うのかなあ?と思っていたんですけど・・。
すごく踊っているのが意外で嬉しかったです。

足上げてくいくいとか、細かい切れのある足さばき。。伸ばした腕も、ピラピラする手のひらもなんてきれいなんだろ・・・
くねって体を揺らすとこ、腰の動きのなめらかなところ。
ターンなんか、フィギィアスケートのスピンみたいにまっすぐブレなく。。

もうね。。言い出したら、ツボここ!ってしゃべっていたら明日の朝までかかっても仕上がらないから(;;)諦めますけど。。

本当にね。

智くん・・・・綺麗なんだなあ・・・

かっこ良くって・・・

あんなかっこ良く歌って踊っていているのに、体はめちゃくちゃ怖いくらいかっこいいのに・・・いきなりふわっとあんな柔らかい笑顔になるなんて。。
ああいう瞬間にもぎゅって心掴まれてしまう。。

潤くんと歌う横向きでしゅって上に手を上げるところとか・・(わかる??(笑))。
手の先もくって曲がった体も。。スタンドマイクの倒し方、つま先かかと・・・
くねらす体とか

かんぺき・・・・

めちゃくちゃ決まっているんですけど

一列に並んでぐるぐる~~とした後(わかる??(^^;))智くんだけがひょいと顔出すところなんか何万という智担がキャ~~(><)がとなった瞬間だよね、絶対

智くん以外の4人が歌っているときに智くんは何しているの~~?
ここ観たかったです。。
ボロボロの~と歌う相葉ちゃんがCute過ぎてクラクラしているうちに、あの後ろ姿のかっこいい智くんはどういうダンスを踊っているのか?
ターンした後の、ぱっと止まる感じがとっても好きです

今日の歌のちからとMステに期待(><)映してください~~。

そしてね。
サビの部分以外はすごくCoolな嵐さんなのに。。
サビはとっても可愛らしくって。。
あの猫の手は何でしょね??
すごくすごく盛り上がれそうな

だからだから!!!
今年、嵐さんとあの曲で盛り上がれますように(>人<)

最初のアップで歌う顔が大好き。。その次のアップの顔も、声も大好き。。
その後後に下がる切れのある動きも
駆け抜けた~その先に~~の時のちら見するシャツの感じがとっても好き~~。
自由はいらない~~そしてここではない~のぱっと出した手が大好き。。
旅立ちを決めた時には~~の足のケリ

ああ・・・もうきりがない・・・

また、萌えポイントあったら教えて下さいませ(><)

ミニスカポリスもやっとやっと、や~~とみることが出来ました。
感慨無量です
聞いた時から観たくてみたくてたまらなくって・・・。
DVDには入らないだろうなあ‥・って思ったので、みられるとは思ってなかった(><))
雑誌にもほとんどのらなくって。

だから、動くミニスカポリスさん達みることが出来て嬉しかったなあ・・。

嵐さん、ありがと~~。
生足NG出してくれて事務所さんありがと~~。
網タイツの方が萌えるよね??(爆)上半身裸はよくってなんで生足はダメなんだろ?
穴あき○首Tシャツは、公共の電波で流して良くってコンの生足はダメなんだろ??

ほんと事務所のルールは難しいけど。。
まあ・・・網タイツの智くんの美脚が見られたからよしとしよう!
(なんでこんなに上目線?(笑))
あんなに華奢なのに、ほんとパーツパーツが男っぽくって・・・。
あの逞しい太もも、ふくらはぎ・・・

目が釘付けです

私はあの、スカートをはく張った腰が好きだなあ・・・。
2008年の国立の、水色のパンツにシャツの智くんの、あの腰ではくパンツの履き方がとっても好きなんですよ。だからね、ジャケットとか、シャツが翻った時にパッて見える腰から脇の線が大好き。

ターンした後に手を添えて、顕になるあの線いつもいつも楽しみです

男性も女性も、自分に腰がないからか(笑)
腰でパンツやジーンズをはくあの感じが良いなあ‥・って思う。

・・・・・
・・・・・

うわ~~。。

どうしよう・・マニアックすぎてついていけないとか・・・ないでしょうか??

わかってくれる人いるかなあ??(^^;)

ま、いいや・・・。

嫌な方は、もう引いちゃって遊びになんか来ないでしょうから(爆)

逞しい筋肉質の肩の盛り上がりから、上腕にすっと筋の入る筋肉の感じもいいですねえ
ミニスカの時は見えなかったけど(笑)好きなんですよ(^^)
サングラスにあの可愛い目が隠れると、めちゃくちゃクールな智くんですが。。
唇がぽてっとしてウルウルだからほんとにきれいな女の子みたいで。
ニノちゃんも相葉ちゃんもちゃんと男のコに見えるのに、なんで智くんは女の子に見える瞬間があるのか?ほっぺがふっくら女性的だから??お姉様方が整形するとき、頬にもふっくらするように何かいれるらしいので、ふっくらした柔らかそうな頬は女性的なのかもしれないですね

さあ
もう少しで「歌のちから 2012」
翔くん司会で3時間

楽しみで楽しみで(><)

被災地でどんな表情を嵐さんたちは見せてくれるのかしら?
ライブで、またまたかっこいい嵐さん、智くんを見せてくれるに違いなくってワクワクします。
明日は待望の大野フィッシングクラブ第二弾
手取り足取り吉高ちゃんを教える智くんにドキドキするのかなあ?(^^;)
そしてそして、Mステ
これまたかっこいい嵐さん、智くんおねがいしますよ~~~
カメラワークや色々控えめで、歌って踊る嵐さんをシンプルに見せてほしいなあって思います

ここからちょこっとだけ追記

被災地ライブ、見ました
みなさん、どんなふうに思ったかなあ・・・。
とってもあったかなライブでしたね。あの空間は被災地の方たちと嵐さんだけの空間。
被害の大小はあっても何らかの精神的苦痛を受けた被災地の方が、嵐さんとつくりだした暖かなコン会場。。なんだかそのコン会場をちょ っと覗き見させてもらっている感じでした私。
全11曲ワイルドアットハート/感謝カンゲキ雨嵐/Happiness/Believe/言葉より大切なもの/Oh!Yeah!/迷宮ラブソング/サクラ咲ケ/Love so sweet/Hero/果てない空 、約一時間。
被災地の方のために一生懸命歌の力を届けた嵐さん。

その内の3曲。。元気いっぱい、そして優しさいっぱいの嵐さんと、客席の笑顔を見せてもらえてうれしかったなあ。。
あの狭い会場で、客席の笑顔と歌い踊る嵐さん。。精一杯動きまわるスタッフさんの姿も映っていて。あの場にいた人たちが一生懸命作った幸せな空間をちょっとでも見せてくれて、幸せな空気を味あわせてくれて感謝します。もしかしたら味わえなかったかもしれないあの空間(^^)

あめ玉くれた男のコと一緒にドキドキワクワクできてよかった

まきとくんの可愛かったこと。。翔くんの言うようにあのあめ玉はただのあめ玉じゃなく、いろんな思いがこもっているんだろうな。それをライブ前に口に入れた嵐さんたちもチカラを貰ったに違いない。
あめ玉をもらう智くんたちは、すごいいい顔していた
まきとくんのお母さんの手紙を聞いている翔くんの顔が、ちょっと歪み・・・。
ちょっと泣きそうだったかな?ぐっと我慢して、冷静な司会者さんで頑張っていた。
目が真っ赤で。。これ、天然さんコンビだったら泣いていたね(^_-)号泣かも(笑)

歌番組みたいにきれいにはいかなかったかもしれないけど・・・。

あの会場にいた方達には最高のライブだったに違いなくって。
それが一番です

会場の方たちと心を込めて握手して、喋って。。

握手会のコンレポをしてくれてる方の話では、本当に本当に優しい嵐さんがいて・・。
嵐さんのファンになって良かったってしみじみ思う。。。レポ

次回はフィッシングクラブですからね。もう、こうやって気持ちを綴れないから。
ここに追記として書かせてもらいました。
ちょっとだけエントリーするつもりが・・・(><)
めちゃくちゃ長くなってもうしわけないです。

智くんはアメをくれた男のコのところにたくさんたくさんファンサに行っていたそうで。
アメ舐めたよと口を開けてアピールしていたらしいです(^^)
ほんとに優しい人。。
いやいや。。智くんだけじゃないよね。
翔くんも潤くんも相葉ちゃんもにのも。。

ほんとに本当に優しい。。

いいもん見せてもらったなあ~~~(^^)v

明日から、また嵐さん追っかけれる(^^)自信を持って

ふふ(^^)かっこ良く終わりたかったけど。
なんだか何が言いたいのかわからなくなっちゃった。

でも、言いたいのは嵐さんだ~~いすき智くんだ~~いすきってことだね

・・・・・
・・・・・

いつものようにグダグダになっちゃったよ(><))
毎度毎度申し訳ないです。

また、ほんと暇な時に、思い出して寄っていただけたらいいなあ・・。
いつもいつもありがとうございます

いつでも遊びに来て下さいませ。お待ちしています









16 Comments

  • Name:mimi
  • お久しぶりですv-343
    お元気そうで良かったv-398

    もうv-363
    大変ですね~
    HEY HEY HEYもPVもv-344
    でも、同じくHEY~の方が リピ率多いかもv-351
    みんな、キラキラしてましたね~v-353
    ツボどころ満載で、眼がいくつあっても足りないよぉv-391
    って、感じですが、
    始まって少しのことろで、ニノ・・・・
    どうしたんでしょうねv-405
    一人ポツンと・・・
    珍しいこともあるもんだと思って見てたら
    ごく自然に当り前のポーカーフェイスで
    踊り始めたニノ・・・流石v-363
    私も、智君ソロ後の大松のところで身体を起こす智君の横顔v-344
    松潤先頭の5人の縦列から ひょこって出てくる
    智君v-354
    なんて綺麗で可愛いんだろうとv-347

    あぁ、数え上げればキリないですよね~
    今日の番組も楽しみv-351

    インフルエンザ、まだまだ続きそうです。
    暖かい日もありますが、お互い気をつけましょうねv-398

    径君の本3冊とも読破しちゃったv-346
    楽しみですね~v-218
  • 2012/03/07 18:39 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012/03/07 22:11 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012/03/07 22:56 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012/03/09 12:30 |  
  • Name:sao
  • ノンちゃん、こんばんは(^-^)

    ワイハの歌番組どれもこれも良かったね(≧▽≦)!

    HEY3は初めて見るプラスそんなに踊ってないんじゃないかと決め手かかってたので、イントロでいきなり卒倒してしまって( ̄▽ ̄;)。
    後、サトシックにはご馳走なチラリズムも加えてきてくれて、大満足。

    歌のちからではこれはまた別物だよね...。ステージに立って歌い踊ってるんだけど、観客の人たちの目線で語りかけてるような...すごく優しい目で観客の人たちを見回して。
    感謝カンゲキの歌い出しも、コンのときはみんな笑ってね、笑顔でいてねって楽しい感じなんだけど、このときはまた以前のようにみんなが笑顔になれますようにって智くんの気持ちが溢れてて、涙が出てきた(T_T)。

    で、Mステの今日は軽井沢で撮影があったみたいで、午前のリハも出れなかったよね?移動距離が長いから疲れてないかなぁと思いながらのオープニングだったけど、綺麗な智くんを見れて一安心(*^^*)と同時にシャツがインΣ(゜□゜;)と気づいちゃって、チラリズムは封印かぁ(T^T)とがっかりして。
    でも相変わらずMステのときは楽しいそうで、見てる方も楽しいよね♪

    で、最後におもいっきりサトシック全開でも良い?(^_^;)

    右足を蹴り上げるところあるでしょ!智くんは左足と右足が揃ってる感じです右足を上げてるの(*^^*)
    バレエで右足を上げるみたいに。

    これってさりげなくしてるけど、やっぱり軸がしっかりしてるってことだよね(*^^*)?


    キャハ(*≧∀≦*)サトシックだから許して~
  • 2012/03/09 23:51 | URL 
  • Name:ふぁる
  • ノンちゃん、こんばんは!
    今週は月曜に「HEY!×3」があって、それからもうひたすらリピリピ。カッコ良かったし可愛かったし、思ったより踊ってたし♪ 衣装も素敵でした。ミニスカポリスも結構リピったなぁ~。
    今日のMステでは一段とイケメてたような気がします。どんどん径くん化してるのかしら。カメラワークはHEY!の方が良かったかな。

    雑誌祭りもスタートですね♪ 前回の祭りからこんなに間が空かないとは思いませんでした~。でも楽しみ♪
  • 2012/03/10 00:14 | URL   [ 編集 ]
  • Name:みい
  • ノンノンさん、こんにちは!
    すぐにでもコメントしたかったのですが、今週は連日のテレビ番組やPVで時間がとれなくて(嬉しい忙しさですが(^-^))、やっとコメントできて嬉しいです!
    今回の智君は、特に素敵ですね~!!
    始まりのところも、ほんっとかっこよくて、大好きですし、
    その後、後ろに下がってから、左足、右足って横に90度くらい上げるところ?
    HEY!HEY!HEY!で見た時に、すごくかっこよくて、何度も見てしまいました!他の嵐さん達は、そんなに上げてないんですけど、智君はキレイに足を上げていて、ほんとかっこいいです!
    あと、ノンノンさんが書かれていた一列に並んで、隠れるところも、出てくるところも、体のラインがすごくきれいですよね!
    智君の声もすごく伸びやかで聞いていて気持ちよくて、最初から最後までかっこよくて目がはなせなくて、
    テレビの前で身動きせずに見入ってます(^-^)

    歌の力もすごくよかったです。
    握手会のレポをしてくださった方の文章を見られるように載せていただいて、ありがとうございます。
    嵐さん一人一人の対応に、なんだか涙が出てきてしまいました。
    こういう活動を嵐さん達、これからも少しずつ長く続けていってほしいなと思いました。

    コンサートのレポもどうもありがとうございます!
    梅の花のことが書いてありましたが、私もすっごく!そう思います!
    桜も大好きですけど、ひっそりと上品に、でも美しく堂々と咲き誇る梅の花を見ると、
    昔から、なんだか秘めた情熱という言葉が似合うなぁと思ってきました。
    ノンノンさんが書かれていた、智君みたいって思うの、すごくよくわかります(^-^)
    同じように、今からの時期、木蓮とかこぶしの花も大好きです。
    普段は、そこにこんなキレイな花が咲く木があるなんて全然気が付かないんですけど、
    その時期が来ると一斉にあちこちで花を咲かせて、決してでしゃばらないのだけれど、存在感があるんですよね(^-^)
    春を教えてくれる大好きな花です。
    どこか智君に通じるものがあるのかも^^

    今から、ますます忙しく、楽しみになりますね~!
    主題歌も楽しみです!
    またおしゃべりさせてくださいね!
  • 2012/03/10 12:12 | URL 
  • Name:ノンノン→mimiちゃん
  • mimiちゃん!お久しぶりです~~。遊ぼう遊ぼうと言いながらなかなか実現しませんね。
    新学期になったら遊んでください~~(><))
    なんだか、Hey~から歌の力、Mステレギュラーと毎日毎日智くんが見れてとっても幸せな一週間だったなあ~(^^)も~~なんなんでしょう?観る度にどんどんビジュが良くなってくる智くん。キラキラでドラマ期待大!!です(^^)嵐さんも皆キラキラして。ああ!早くコンで会いたい~~(気が早い?(笑))
    ニノちゃん、私はよくわからないですけど・・、マイクちゃんと入りにくかったみたいって話があるんですけど(^^;)どうなんでしょ??Mステなんかニノウィンクの嵐だったし・・智くんも一回くらい・・・(笑)。
    ほんと可愛らしくってかっこ良かったです。
    径くんの本読破されたとか?いいなあ~~。私はまだ(><)ガラスの~を読んだお友達がめちゃめちゃ良かったって言っているのを聞いて智くんの名前が帯に出たら買いに行きたいなあって思ってます(^^)
    ほんと楽しみ~~(^^)
    また、遊びに来てくださいね(^^)
  • 2012/03/10 16:40 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のT様
  • Tさん、こんにちは~。花粉症はどうですか?この前の暖かさで一気に飛んだって話ですけど。お友達もマスクしたりして。。大変ですね(^^;)花粉症と聞くと最近は潤くんを思い出している私です。。
    どの音楽番組の智くんも嵐さんも素敵でしたねえ。まあ・・でも一番リピ率高いのは今はHEY~かなあ?ぜんぶフルで歌ってくれてどの番組も大興奮でしたけど。
    私もそうでした~。ワイハリピしたいのに、子供がラキセ観るって言うんでも~~ジリジリしてしまいました7(笑)こうやって皆見終わるとHeyが一番カメラワークもよかったなあ・・・。でも、、4人が映っているとき智くんは何しているの??と歌の力でもMステでも映らなかったし・・。何なんでしょうね?マイクスタンド移動しているという説もあるけど・・よくよく見るとそうなのかなあ??って思ったり(笑)
    来週、再来週と雑誌と番宣番組まつりくるでしょうか?早く早くいろんな番組に出る智くんが見たいです。で、ドラマ始まると、あと何話・・とか数えて寂しくなってしまうんですよね。今が一番楽しいなあ・・・e-51いや、番宣出まくる電波ジャックの時が一番かな?(笑)
    また遊びに来てくださいね。お待ちしています。
  • 2012/03/10 16:59 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のKeichan
  • Keichan、コメントのお返事おまたせです(^^)
    Mステも終わった時点で、やっぱりHeyが好きかなあ・・・?な私です。赤のチェックがいいわあ~~(そこ??(笑)映らないところもめっちゃ気になるけど・・。後ろ向きでカウント取る姿がべらぼうに(笑)美しいから。。ま、いいやあって思っています。智くん、どんどんカッコよくなってしまって困るねえ。今度のドラマも、魔王みたいにどっと落ちちゃう人続出かな?(笑)
    ソロ・・・主題歌なってほしいね。。どうなるか楽しみ(^^)
    また、遊びに来てね。待ってます(^^)
  • 2012/03/12 02:21 | URL 
  • Name:マコ
  • ノンノンさん

    バタバタしてましたが、やっとお邪魔出来ました!
    今頃コメント、ごめんなさいね。
    一気に読ませて頂いて、ああ楽しかった~♪

    やっぱりノンノンさんとこに来ると、面白くって楽しくて☆
    サトシック全開で、とっても嬉しいです!

    ワイハDVD、トランクの嵐さん見るの、大変でした…
    ほんと動体視力が落ちてるので(笑)
    一時停止の連続(爆
    ほんと、なんなんですかあ…?あのアラサーさんたち!
    メイキング、欲しかったですよね(T_T)
    壁に挟まれる智くんも、ほんっとに綺麗!
    私も壁の智ショット、多い気がします♪♪

    heyheyhey!フルで、もうもの凄く嬉しかった~
    こちらも超絶かっこいい&可愛い振りに、
    またまた目が追い付かず、リピリピ♪
    ああ、ノンノンさんとこお邪魔したら、
    また確認のために見たくなっちゃう!

    ぶれない智くんのダンス、かっこよ過ぎ!!
    で、ひょこっと出す顔がもうかわいくて!
    そうそう、4人だけ映る所、どうしてるんでしょ?
    ダンスでもマイクスタンドの片付けでも、ちらっとでも見たい!

    今週のTV誌は、表紙なんですか?
    きゃあ、また智祭り?!
    この間のお祭り(?)の時、ノンノンさん上げてくださった情報に助けられました。
    またまたサトシックには、うれしい悲鳴ですね~
    今からワクワク♪



  • 2012/03/12 10:49 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のakiaさん
  • akiaさん、コメント御返事遅くなってごめんなさい(><)怒ってらっしゃるかなあ・・って恐る恐るですけど(^^;)
    寒くなったり暖かくなったり。体調の方はだいじょうぶですか?
    でも、こうやって春が来るんですよね。もうすぐ春かと思うとなんだかワクワクします。私は春生まれのせいか春が大好きで(^^)今年は智くんのドラマも始まるから、何倍もワクワクドキドキして大変です(^^)
    いつの智くんも素敵だけど、最近の智くんのビジュは素敵すぎますよね。もう既に径くんの空気を身にまとってより一層ミステリアスにより一層美しい大野智になって。
    華嵐の会見ではひっそりと端っこに佇んでいるのに、光り輝くような美しさでした(サトシックだなあ~(笑))
    はあ・・・・e-51akiaさん、これ以上智くんにハマったら私達どうしましょうね?(^^;)
    また遊びに来てくださいねe-51
  • 2012/03/15 14:36 | URL 
  • Name:ノンノン→saoちゃん
  • saoちゃん、コメント遅くなってごめんね(^^;)いつのだって話だけど。。
    いやいや・・歌番組が終わって寂しいなあ~^って思っていたら華嵐e-51最高に綺麗なビジュの智くんを見ることできたと思ったら、ジョンの可愛い&セクシー智も見れて(^^)チョビスケのおぼっちゃまはこれまたきも可愛いし(笑)そのギャップにわかっているのにやられるってどうよ~~(><)ほんと、智くんもだけど、まわりのスタッフさん、サトシックをいったいどうしたいんだって思うんだけど(^^;)
    ジョンなんかニノちゃんふつーに可愛いニノでずっと押してるでしょ?智くんだけ、なんであのベット智のようなセクシー系が必要なんだろ?翔くんはどうだろ?智くんのようにセクシー系のショットはあるのか?相葉ちゃんは??(笑)
    Mステもチラリを期待していたんだけど、しっかりシャツがインで残念だったねえ(笑)でも、あの黒スーツはいつもいつも智くんのかっこ良さが際立って大好きです(^_-)
    ふふ(^^)saoちゃんのサトシック目線、楽しいわあ~~。なにかちょっと私と違うのよねえ。細かい!(笑)私おおざっぱだからね(笑)また、教えてね。
  • 2012/03/15 15:15 | URL 
  • Name:ノンノン→ふぁるちゃん
  • ふぁるちゃん、コメントありがとうね(^^)お返事遅くなってごめん。。いつのだって話で(^^;)
    もうねえ。。歌番組の智くん全部素敵だったねえ。どんどんきれいになっていくようで。。うんうん。カメラワークはMステさんいつもちょっと不満が残るんだけどん(^^;)まあ、仕方ないね。アップが好きなんだよなあ(笑)顔映しときゃいいってか??(笑)ファンは引きが見たいんだけど・・。特にサトシックはそうだよね?引きで智くんの全身で踊っている姿が観たいんだよなあ~~。華嵐の智くん、めちゃくちゃ綺麗だったね。ほんと美しくって息を飲みました~~(言い過ぎ?)でも、どんどん径くんのミステリアスな空気をまとっているようで独特の雰囲気がほんと素晴らしいです(^^)
    楽しみだねえ~~(^^)
  • 2012/03/15 15:39 | URL 
  • Name:ノンノン→みいさん
  • みいさん、お返事遅くなって本当にごめんなさい(><)
    なんだかんだでアラシゴトも忙しいですよねe-348サトシゴトもこれからガンガン来るだろうし、「また忙しくなって嬉しい悲鳴を上げることになるのかと思うとワクワクします(^^)
    何個かあった歌番組では、やっぱりHeyが好きかなあ?他の智くんももちろん素敵なんですけど、やっぱり最初にみたからかいちいちツボに入ってしまって(^^;)足さばきも手の先も、体中どこをとっても完璧でe-266私もです~~(><)毎回毎回TVの前から身動きが瞬きができない(><)華嵐の智くんも本当にきれいでしたね。あんな端っこに、あまりしゃべらずひっそりといるのに、私には(笑)輝いて見えたりして(^^)ここ最近で一番の美しさだったなあ・・・。
    あんなに美しいのに、歌のちからでのあの優しい瞳。。。どんどんはまって抜け出せそうに有りませんね(^^;)
    あ!木蓮、こぶしの花の名前も久しぶりに聞きました。私も大好きです(^^)木蓮は以前住んでいたアパートの窓の前に春になったらパア~~と咲いて・・・きれいだったなあ~(^^)こぶしはね、知らなかった時、あの山にいっぱいある白い塊は何?って母に聞いた時こぶしの花よと教えてもらった記憶があります(^^)そうなんですよね。一斉に花が咲くイメージ(^^)昨日まで気が付かなかったのに、今日になるとあれ??って気づくの。。すごいすごいみいさん!智くんみたい(@@)(笑)
    これから、どんどん番宣も始まって、いっぱい智くんの顔を見ることができるんでしょうね。本当に本当にワクワクな春です(^^)v
    こちらこそe-51またおしゃべりしてくださいね(^^)
  • 2012/03/15 16:02 | URL 
  • Name:ノンノン→マコさん
  • マコさん、こちらこそ、今頃のコメントの御返事で申し訳ないです(^^;)
    歌番組の智くん、どの智くんも本当に素敵で素敵でe-349ダンスも歌も、智くん自身もすべてがパーフェクトすぎてTVの前から動けませんでした(^^)まばたきすらも惜しい感じで(笑)4人だけの時の智くん、本当にどうしたんでしょうね。3番組とも映してくれてないのは本当に腹が立つ~~(><)これって観たかったらコンに来いというサトシックへの挑戦??(@@)とか?(笑)でも、画面の端で、かっこ良く後向いてカウントとっている智くんを見ると、立っているだけでいいから見せて~~って抗議したくなりますね(^^;)
    華嵐の智くんも見ましたか?本当に美しくってびっくりしました。ここ最近一番の別嬪さんぶりに何回リピしたことか(^^)
    はあ・・・あの綺麗な顔でチョビスケのお坊ちゃまもしてしまう芸達者ぶり。今年もあっちにもこっちにもふりまわされるんだろうなあ。。そしてそうあってほしいですね。
    ドラマが待ちきれません~~(><)e-266
  • 2012/03/15 16:34 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/641-dc9d66f2

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

メールフォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2ブログランキング

