--/--


- Comments

  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012/02/23 20:59 |  
  • Name:sao
  • ノンちゃん、ついについに来たんだね~(≧▽≦)!
    もう、嬉しくて!嬉しくて!人前では大声で叫べないので、ここで叫ばさせてね(*^^*)

    ちょっと前から自分を抑えてたから、ようやくそうらしいよ!って流れてきたときには、思わず手が震えちゃったよ(≧▽≦)!

    で、ついにテレビでの公式発表!もう朝っぱらからコンビニに行ってスポーツ新聞を買い込んで、いそいそと切り抜きして(/▽\)♪
    もう、記念すべき素晴らしい日だったよ~♪


    それで、今朝になって、少しだけ気分が落ち着いてきたら、今度は主題歌はどうなるんだろう?両A面なのかな?それか、まさかのまさかの...是非是非(≧▽≦)!歌おにのときのような(*^.^*)♪...だったらいいなぁと、妄想し、ニマニマ(^_^;)))



    今日のVSを見たら、智くんの美しい左手薬指にバンソウコウが(゜o゜;)

    どうしたの?ケガしたの?って心配したんだけど、ひょっとして、鍵師の手捌きの練習でもしてて、あの細い道具を引っ掻けちゃったんじゃないの(*^.^*)?と、またまた妄想しし始める始末(^_^;)))


    どうする?ホントだよ(≧▽≦)!って何が?(^-^;

    ダメだ、興奮してきた~(≧▽≦)!

    ノンちゃんの言う通り、あの美しい智くんの手が、毎週アップで見れると思うと、ヤバすぎる~(>_<)!くぅ~!!

    それに加え、あの小さい鍵穴を覗き込む智くんのウィンクした顔のアップも~(≧▽≦)?!

    だっダメだ~ヽ(≧▽≦)/!!


    もう戻ってこれないので、ここらへんで( ̄▽ ̄;)...
  • 2012/02/23 22:10 | URL 
  • Name:キョンママ
  • ノンノンちゃん、こんばんは。

    昼間に一回書き込もうと来たんだけど、上手くまとまらなくて断念して、再度来訪しました(笑)

    やっと解禁されたね。
    当然のビックニュースにドキドキすること、2日間。
    若干寝不足気味になって、もう発表だけでこんなに疲れてどうするんだってくらいで^^^
    私は、まだまだ気持ちが落ち着いてない感じです。
    先週までは、嵐友さんとのメールしてても、今日も何にもないね~がお決まりの言葉になっていたのに、こんなにビックニュースが待っているなんて想像もしなかった。魔王でドラマ主演デビューしてから4年でいきなりの月9主演。正直、未だにピンとこないって感じ。今までの智くんの扱いからしたら、絶対回ってこないと思ってたからね。
    私も、ラジオであれだけ舞台、舞台って言うから、今年は連ドラ無しで舞台ありだなって思ってよ。
    刈り上げくんを見てから、春ドラマも諦めてたもの。
    あれ?私、ネガティブ発言ばかりね(苦笑)
    いや、嬉しいんだよ。嬉しいんだど心配って気持ちもあるからね。もちろん、智くんの演技仕事な何の不安もあないんだけど、月9ってプレッシャーがすごいんだよね。数字が全てでない事はわかっているものの、結局のとこら視聴率が全てってことがあるからね。
    もう、始まる前にこんなにネガッて大丈夫かしらね。どうか、過度の演出をさけてもらいたいし、智くんを綺麗に録って欲しいなって思います。
    もう、決まったからには、全力で応援しようね。

    でも、3月まで延ばした絵は完成したのかしらね?せっかくのドラマに眉毛がないなんて、恐ろしいからね。

    智くん、今頃台本と格闘してるかしらね^^^
    早く、4月にならないかな~って思う私です。


    昨日の宮城での特番の智くんの笑顔も素敵だった。
    今夜はいい夢みれそうだわ。

    じゃあ、また遊びに来ます~
    おやすみなさい。
  • 2012/02/23 23:26 | URL 
  • Name:ふぁる
  • ノンちゃん、おはようございます。
    静か~な日々でしたが、一気に大騒ぎですね。ドラマに被災地訪問に、MV解禁♪ MVはビジュアルがとっても良くて嬉しかったです♪

    ドラマは月9枠ということで、いろいろ周りがうるさそうだなぁという気もするけど、公式サイトや原作読んだ人の感想とか見てたら、どんどん期待値が上昇していきます。思えば、大野さんが人間役の連ドラをやるのを体験(?)するのは、今回初めて! 「歌おに」の時はまだ息子が録画したのを時々見るぐらいだったので。。。ドキドキわくわくが半端ないです。径くん、楽しみ!
    また雑誌にもあちこち出てきそうなので、こっちも楽しみです。
  • 2012/02/24 09:05 | URL   [ 編集 ]
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012/02/24 12:12 |  
  • Name:みい
  • ノンノンさん、こんばんは!
    一昨日は、ノンノンさんのエントリーもまだでしたので、控えめにコメントさせていただきましたが、
    ほんとめちゃくちゃ嬉しいです~~!!!
    私も、今年は舞台なのかな???と思っていましたし、ぜひ舞台もしてほしいんですが、
    やっぱりドラマ、嬉しくてたまりません^^
    どんな表情で、どんな風に話すんだろう…って考えると
    もうドキドキしちゃいます。
    ほんとコメディタッチにはしてほしくないです!
    でも、「影があって、スマートさやセクシーさを持つ…」なら、コメディにはしないですよね??
    クールな智君がみたいです!

    4~5月は、ファーストフラッシュを含めて、紅茶も新茶が届く時期ですね~^^
    楽しみなことがたくさんあって…^^、早く春が来てほしいです!!
  • 2012/02/24 22:31 | URL 
  • Name:美々
  • 初コメですが、いつも楽しく読ませていただいています♪
    智くんが大好きな美々と言います。

    今年のサトシゴトようやく始動ですねぇ~とても嬉しいです!!数字と結果のみで動く厳しい世界に身をおいている智くん。。私にできることなんて微々たるものだけど、全身全霊をかけて追いかけます!

    P.S 薬指の絆創膏が一瞬指輪に見えてしまって…智くんに恋してるなぁ~って思いました(〃ω〃)
  • 2012/02/25 13:55 | URL 
  • Name:すっち
  • ノンちゃんこんにちわ~~


    えへへえへへえへへ~

    って、変態か。


    もう春に向かって毎日想像(笑っ)

    どんな顔見せてくれるのかな。
    どんな衣装かな。
    どんな台詞わましかな。
    共演者はいろんな意味で気になる~。

    嬉しくて嬉しくて、毎日にまにましちゃう。

    春には次のツアー発表とかあるかな?
    新しいアルバムや~。

    早く春になれ~\(^o^)/

    しやがれのタップのおーちゃんもステキだったね。
    キレキレのダンスも見たかったけど…
    あの30分で覚えなくてはいけない試練は、おーちゃんにしか出来ないのよね。
    本当にすごい人だと改めて実感。

    ノンちゃん、会報見た?

    ニノが撮った写真に写ってるサングラスのおーちゃんかわいいよね。
    サングラスかけて一点見つめてる…
    もうあれは絶対ふざけてる(笑っ)

    あーゆうおーちゃん大好き!

    サトシック心をくすぐるよね~

    もう好きすぎる~~~~~(^з^)-☆

    ハァハァ…

    叫びすぎて息きれた~

    また一緒に叫ばせてね♪

  • 2012/02/25 14:13 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012/02/26 14:13 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012/02/27 00:21 |  
  • Name:さときゅん
  • 出遅れてしまいましたが…こんにちは~。

    嵐の前の静けさにどきどきしながら期待…こんなにも早く訪れるなんて嬉し~今回はどんな智君が観れるのかしら(ワクワク)「冷静沈着一見近寄りがたい風体」これだけでもうどきどきしています
    ヒロインに戸田恵梨香さん…お互いに惹かれ合う設定もあって←ドロドロ感無さそうですしほっとしました 
    年上女優さんとのラブストーリーは観てみたいですねぇいつかは来るんでしょうけど…来たら来たで観れる自信はあるかどうかわかりませんが智君のことだから…  ←妄想し過ぎに注意
    既にクランクインしていますし他キャストさんの発表も楽しみ~!噂に出ている方達なのでしょうかねぇ。
    智君には無理せず身体を大切にしてほしいです
    来月はナイーブもありますし楽しみ~(*´∀`*)。
  • 2012/02/28 10:12 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のT様
  • Tさん、拍手コメもありがとうございます(^^)ほんとに毎度御返事遅くなって申し訳ないです(><)
    来ましたね~~!!連ドラ!そうなんですよね。私もあのコボちゃんになった時しばらくないなああ‥・って思いました。。水面下でかあ・・・。智くんずっと舞台の話しているので、けっこう秋冬あったりするかもしれませんね。月九・・・ハードル高いけど・・ここでドラマするなんて夢にも思わなかったから素直にうれしい(^^)
    メガネ智くん、クールな感じでとっても素敵でした。早く見たいよ~~(><)
    相葉ちゃんのゴールデン枠初主演もうれしいです。三毛猫ホームズは昔良く読んだし、あのちょっと頼りなげな優しそうな刑事さんぴったりだなあ~。感じとしては、もうちょっと上なんだけど。35くらい??
    仮設に行った時の智くんの笑顔素敵でしたね。お顔白かったですか??私ちょっと焼けてる??って思っちゃったけど。隣がマツジュンだったからそう見えたのかな?今週は、いっぱいアラシゴトあって、本当に楽しみですよね。
    また、ぜひ遊びに来て下さいませ(^^)b
  • 2012/02/29 10:13 | URL 
  • Name:ノンノン→saoちゃん
  • saoちゃん!コメントありがと~~。お返事遅くなってゴメンね(^^)
    く~~~~(><)毎週、智くんのお手々アップで観られる??あの綺麗な可愛いお目々も、まつげも??楽しみ~~~(^^)ぜひぜひ、変な演出はいらないから、毎回そういうサービスショットお願いしたいね。妄想止まらなくなるの無理ないよ~~。あんな智くんe-51、こんな智くんe-51って考えていたら妄想止まらないよねえ。。メガネ外したりかけたり。。その時にもあの綺麗な指が映って大変だよ~~saoちゃん!どうする??(笑)手を顎に当てたりして考えこむのかなあ??く~~。。伏せたまつげ?うつむき加減の顔、なんていう私の大好物も絶対あるよね?e-51
    ふふ(^^)止まらなくなるので、この辺で(笑)
    主題歌どうなるんだろ??智くんのソロ!!ないかなあ??両A面??潤くんの時みたいに、嵐さん以外ってこともあるのかなあ??楽しみだね。
    また、遊びに来てね~~。お待ちしています(^^)/
  • 2012/02/29 10:22 | URL 
  • Name:ノンノン→キョンママちゃん
  • キョンママちゃん、コメントありがと~~。うんうん(><)やっとやっとだねえ~~。わかる~~。月九なんか絶対ないって思っていた。正直なところ。争奪戦してるって言われても、え~~?って全然信じてなかったり。どんだけ後ろ向きなんだって話だけど。。まさかまさか・・・月九とは・・(@@)。私、未だにぴんと来ておりません(^^;)やっぱり数字言われるからねえ・・・つらいとこだわ(><))脚本家の方見ると、けっこう好きなドラマ書いてる方で、ちょっとは期待してるんだけど。。
    智くん、そういうのに脚本とかには恵まれているから。あの演技力と合わせて、大丈夫でしょう!!全力で応援!!だね(^^)vって・・・キョンママちゃん、どうやったらいいの~~?。とりあえず、みてね!見てね!って言っているけど(^^;)
    舞台舞台って言っていたから、けっこう秋冬あたりあったりしてね(笑)
    また、遊びに来て下さいませ。コメント来てくれて嬉しかったよe-51
  • 2012/02/29 10:30 | URL 
  • Name:ノンノン→ふぁるちゃん
  • ふぁるちゃん、コメントありがと~~(^^)御返事遅くなってゴメンね(^^;)
    ホントだねえ~~。智くんお仕事ないねえ~~って嘆いていたのはいつ??な状態で。今からしばらくバタバタで嬉しい悲鳴だね(^^)vそうかあ・・リアルタイムで人間役は初めてかあ~~(笑)そりゃ、ドキドキ度半端ないわ(笑)雑誌祭りも始まるかなあ?映画ほどじゃないだろうけど、また、いろんな企画でいろんな表情見せて欲しいよねe-348
    また、遊びに来て下さいませ。お待ちしています~~e-266
  • 2012/02/29 10:35 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のakiaさん
  • akiaさん、コメントありがとうございます(^^)
    来ましたね~~。ドラマドラマって思っていたらまさかの月九!!私も私も!!どS全開の榎本径くんみたいです~~。うわ~~。想像するだけでドキドキする~~(><)e-266冷たく、人を見下す・・。うんうん。。いい!e-266以前、NH○でたっちょんがドラマでそんな感じの役をしたの。その時、智くん、絶対こんな役似あうのになあ・・って思って。だから、めちゃくちゃうれしいです。。。ってまだどんな役かもわからないのにね(笑)主題歌両A面して欲しいですよねえ~~。DVDも早く~~(><)ツアー情報はドキドキします(^^)オリンピックのテーマも当然嵐さんでしょうし。。
    はあ・・・またまた追いかけるの大変そうですよね?今年も。がんばって追いかけて行きましょう(^^)v
    また遊びに来て下さいませe-266
  • 2012/02/29 10:42 | URL 
  • Name:ノンノン→みいさん
  • みいさん、コメントありがとうございます(^^)来ましたね~~連ドラ!!しかも月九!!これが叫ばないでいられようか!!って話で(笑)めちゃくちゃうれしいです。毎週毎週智くんが見られるなんて、月九で‥‥夢のようです。そして、私もクールな智くん希望!!智くん自身がクールでも、設定コメディいらないし!(笑)まあ‥‥ある程度コミカルにするにしても、かっこ良さはキープしといて欲しいですね。
    ホントですね。。どんなトーンなのかなあ?どんな表情なのかなあ~~?メガネかけたり、外したりなんていう反則技もあるのかなあ??あんなメガネ智に、ふふ(^^)なんて眼鏡の奥から笑われたらどうします??(^^;)・・とか・・・。妄想が止まりません(笑)ほんとに楽しみです。視聴率は心配ですけど(笑)
    ファーストフラッシュですか~~。去年は発作的に購入してしまいました(^^)v今年はどうしようかなあ・・・。最近のお気に入りは、朝一番のピーチティーです。お部屋がとってもいい匂いになって。。気分いいですよ(^^)
    また、ぜひ遊びに来てくださいね。お待ちしています。
  • 2012/02/29 10:50 | URL 
  • Name:ノンノン→すっちちゃん
  • すっちちゃん、コメントありがと~~。。いやいや(笑)変態にもなるって(笑)こんなうれしいことあったらさ。どんな智くん、いや径くんを見せてくれるの?どんな表情で??めっちゃクール?おとぼけ??お願い(>人<)スーパークールなかっこいい智くん見せて下さい!!
    主題歌も気になっちゃうし、歌番組にも続けざまに出てくれるし、もうもう、ニヤニヤが止まらないよね。
    ツアーもじき発表になるだろうし!あ、その前にDVD発売して欲しい~~(><)
    会報の智くんも可愛かったよねえ~~。耳e-51すごいまじまじ見ちゃったよ(爆)
    サングラスの智くんも可愛いね。。知ってる??あの黒のTシャツ、奈良さんのTシャツらしいよ。よ~~くみたらそんな感じの女の子の絵だった。なんだか‥‥うれしいよねえ(^^)そういうことがわかると(^^)
    またいつでも叫びに来て~~!!待ってるからね(^_-)
  • 2012/02/29 10:56 | URL 
  • Name:ノンノン→美々さん
  • 美々さん、初めまして(^^)いつも読んでいただいているとか。
    ありがとうございます~~(^^)b
    できることなんてほんと微々たるもんだけど。。
    いつでもいつまでも風を送り続けていきたいですねv-238
    バンソコウが指輪に?恋してますねえ~~(^^)v
    また、遊びに来て下さいませ。お待ちしています。

  • 2012/03/01 00:31 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のMakさん
  • Makさん、コメントありがとうございます(^^)
    ありゃ~~転勤になってしまいましたか(^^;)住み慣れたところを離れるのは何かと大変ですけど、いいタイミングで智くんのドラマがあって、楽しみに帰ってこれますね。
    月九ですよ、月九。智くんなら大丈夫!!といいつつ・・やっぱりしんぱ~~い!!(><)と勝手に一人気を揉んでいたり。やっぱり親目線ですよねえ(笑)智くん、クランクインの時はちょこっと猫背で、どこか可愛らしい感じでしたけど、やるときはやる男ですから、か~~~こいい!クールで、皮肉やな榎本径くんを見せてくれるの違いない(^^)b楽しみですねえ~~(^^)
    智くんの魅力はたしかに底しれなくって・・ますます落ちて行ってしまいますね(^^)
    また、ぜひ遊びに来て下さいませ(^^)お待ちしています(^^)
  • 2012/03/01 01:21 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のekoさん
  • ekoさん、コメントありがとうございます(^^)そうですよ~~。絶対叫んじゃいますよね(^^)智くんだけ何もないなあ・・なんて寂しく思ったりしたんですけど、水面下でこんなこと起こっているなんて。。ほんとびっくりでしたね。ちょっと榎本シリーズの短編を読んだんですけど、けっこう難しそうな役で。。「大野君しかいない」ってそうだろ、そうだろ(^^)と思ったり。。どんだけ上目線なんだか(笑)いろいろ心配なことはありますけど、智くんならやってくれるし、なんにもできない私達ですけど、応援する気持ちだけはいっぱい持って(^^)楽しくみれたらいいですね。
    手のあっぷ。。メガネ智のアップ・・・想像しただけで倒れてしまいそうです(^^)
    どれだけの顔を見せてくれるんでしょうね。ワクワク(^^)
    被災地ライブ。。嵐さんも参加される方たちも楽しかったでしょうね。5人でライブが出来て本当によかったなあ~~(^^)ホントですよ。何もない私たちも日々支えてもらっているのに、被災地のファンさんはどんなにか嵐さんを支えにしていたでしょう。そして、その映像を少しでも見せてくれるということで、とってもうれしいです。
    いつでも叫びに来て下さいませ(^^)お待ちしています。。
  • 2012/03/01 01:35 | URL 
  • Name:ノンノン→さときゅんさん
  • さときゅんさん、コメントありがとうございます(^^)
    嵐の前の静けさ~~ホントでしたよね(^^)智くんにドラマやってほしい~~(><))って叫びまくっていたからほんとにほんとにうれしいです。そうなんですか(^^)お互いひかれあう・・・どろどろ感なさそう・・・。いいですねえ~~。弁護士さんが径くんをどんどん尊敬の目で見ていくって感じかな?冷静沈着っていう感じも想像するとドキドキ(^^)
    早く共演者の方々発表になってほしいです~~(><)制作発表も早く観たい(^^)そしてそしてドラマも!もう、楽しみでしかたないですね。ホントです。体調気をつけて頑張って欲しいです。ナイーブも可愛すぎる智くんでしたね(^^)
    また、ぜひ遊びに来て下さいませ(^^)
  • 2012/03/01 17:17 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/640-16a62f8c

02/23



やっとやっと公式発表になりましたね~~(><)

こうやっておもいっきり叫べる幸せ~~~。

えっとえっと~~~~ちょっと叫んじゃっていいですか??
え?今更?今更?(笑)もう、皆落ち着いたのに、ここでまだ叫んでいる奴が?(笑)

当日、やった~~~!!!エントリーだけでもしたかったのに(><)朝から学校やら何やら用事で出ていたの(;;)みなさん、大騒ぎなんだろうなあ~~~(;;)なんてね。。
寂しく思っていたから!!

私にも私にも!ちょっとだけでも、叫ばせてください(><)

やった~~~~!!やった~~!うれしいよ~~~!!
4月から毎週毎週智くんの姿を見ることできるんだよね??
ほんとこんな嬉しいことないよ~~!!ばんざ~~い!!!



ハア、ハア、ハア

ちょっとすっきり(笑)

いやいや。。。

公式発表から一日経って、そろそろ落ち着かれたでしょうか?
私は、まだ考える度ドキドキしてしまいますけど(^^)

早い方では、2,3日前からお祭り騒ぎだったでしょうけど(笑)
叫んでも叫んでも叫び足りないですよねえ~~
もう、智担さん、リアルで!!そして数あるブログ、ツイッターその他もろもろ。。
ネットというネットのいろんな場所でも、皆さん叫びまくって今頃もう、放心状態では??(笑)あ、時間経ちすぎてもうすでに、我に返っているかな?

びっくりしました。。本当に・・・

連日の舞台話に、そうかあ・・舞台をやるんだなあ・・・なんて覚悟を決めかけていたのに。
うんうん。。舞台の方をやりたいのに、ドラマをやらされる鬱憤がラジオに出たか??

智くん!そうなのか??

‥・なんてね(笑)

真相はわからないですけどね(^^)舞台じゃなくってよかった(><)

舞台も観たい!やってほしい!やっぱり智くんはドラマより舞台のほうが楽しい感じだし。
見ることができるなら舞台がいいんだけど・・。
でも、たぶんその願いは叶いそうにないから。。。
だから、ドラマがすごくうれしい(^^)




榎本径‥‥‥榎本径・・・・。

かっこいい~~なんてかっこいい名前でしょう~~(^^)


も~~たまらん~

なんといってもあの眼鏡男子ぶり
なんなんでしょうね~~?(><))

「性格は冷静沈着でとっつきにくく、一見近寄りがたい風体」・・・・・

なわりに、あのメガネ智の色気は何??
メガネって、ドラマの必須アイテムなの?絶対かけているんでしょうか?
あのフレームの奥の目が・・・・・倒れる・・・(><)
顎に当てたて、指の綺麗なこと・・・

公式ホームページも開設になり、
これから続々と情報で埋め尽くされてくるんでしょうけど。→鍵のかかった家

「今年の新春ドラマスペシャル『もう誘拐なんてしない』では、フリーターの主人公をナチュラルに好演。今回、満を持してフジテレビの連続ドラマ初出演にして、月9初主演することとなりました。」
なんて言われる大野智くん

満を持して・・・・ああ、うっとり。。。

フジさんのドラマはね、えっと、えっと・・・ちょこっとあんまり合わないのも多くって。。数々の不安はあるんです。月九なんて、当たって当たり前みたいな枠だし、大丈夫かなあ??って気も。。
智くんに合う演出してくれるかなあ?なんて偉そうな事考えたりね
実を言うと、もっと重厚な、というか落ち着いた枠がいいなあ‥‥なんて気もしないでもない。

でも、月九!

人気があるって誰からも認められないと主役はできない枠であるのは確かで。。
智くんをよく知らない人でも、そんなに人気あったんかあ~~!!って思ってもらえると思う。

潤くんに続いて智くんが!!なんて、聞いて驚きを隠せなかった・・・

やるにしても別の人がやると思ったから。。

フジさんはこの前スペシャルもやらしてもらったし。

はあ・・・すごいですよね。。

智くんが月九の主役をやる日が来るなんて思いもしなかった。。そこそこドラマはしてくれるようになるだろうとは思っていたし期待もしていたけど。。そんな光のキラキラ当たるような場所に出て来てくれるなんて思いもしなかった。
智くんにハマった頃。。大野君??ありえんなあ~~なんて、誰??ああ、ああ~~なんて言われて悲しかった頃のことを思うと・・・。単純にすごいなあ~~って思う。
しかも、他メンバーを差し置いて・・・(^^;)智くんが月九・・・・・

いや、まだ、信じられない思いです。はじめて教えてもらった時(ありがと~~~~(^人^))興奮しすぎて朝起きて夢だったらどうしようって思った。朝起きて、お友達のメール確認した。
ああ、夢じゃなかった~~って(^^)
今でも、こんな公式発表になって、ホームページなんかもできちゃって。。
でも、ほんとう~~?って思っている私がどこかにいたりして(笑)

「「密室」というキーワードを聞くと、表情が変わり…。あまり感情を出さない淡々とした語り口調は不気味と思われがちながら、膨大な知識と鋭い洞察力、集中力で完全犯罪と思われた事件の解決への糸口を、密室を破ることで見出していきます」
「性格は冷静沈着でとっつきにくく、一見近寄りがたい風体で、鍵や錠前をはじめとした防犯アイテムの知識はもちろんのこと、物理や化学、建築などに関するあらゆる基礎的理論にも造詣が深いため「この世に破れない鍵はない」と自信を持つマニアックな男です。」

いや~~どんな人なんでしょうね、この「榎本径」という人は。

うんうん(^^)今までやったことない役!シリアスな智くんが見られるかしら?
変にコメディータッチにしないでほしいなあ・・・。でも、しそうなきもするけど・・・
謎ディの時のようなアニメチックいらないから・・・・。

スタイリッシュな月九お願いしますよ~~(><)


でも!鍵師・・・ってことは・・・・

鍵穴に張り付いてなんだかんだする智くんの姿が見られる??(古い?その発想??)
鍵穴にあの!美しい手を添えて、なにか器具をきゅっと持ってこちょこちょするんでしょ??(こちょこちょ・・・それを想像するだけで萌える
あの綺麗な手が毎回アップでまじまじと見られるって思ったらそれだけでドキドキしてきます

・・・変態だなあ~~(笑)

手萌え??(爆)いや、サトシックなら萌えるでしょ~~当然(笑)

ふふ(^^)本当に想像してキュンキュンなってしまうって~~~(笑)
まだ、動く径くんも見ていないのに(爆)

テレジョンでプロデューサーさんが言ってくださった、
「どことなく影があり、スマートさやセクシーさを持つ主人公は大野さんしかいない」

うんうんPさん、よくわかってらっしゃる(^^)

っていうか、すごく智くんの事知ってくださってる?
バラエティーや、まあ、普段の智くんや(って私は知らないけど(笑))そういうの見てて影がありだ、スマートだ、それこそセクシーだなんて出てこない気が・・・(^^;)
色々、嵐関連の番組や、コンや、歌や、ドラマ、そしてまわりの評判を全部知った上で言ってくださっているんだよね?
影があって、スマートでセクシーな榎本径が見られると思ってとっても期待していますので

「黒い家」、「青の炎」などで知られる人気ホラーミステリー作家・貴志祐介氏の同名小説が原作。
青の炎は私も観ました。ちょっと苦しかったなあ・・・。ニノちゃんの演技に鳥肌立ったっけ?
黒い家は、映画では大竹しのぶさんが出ていた。私は見てませんが、本は読みましたよ。
なんだかね、すごい迫力で。。。黒く焼け焦げた家の描写がゾクゾクして。。
だいぶ昔に読んだんですけど、今だにその時の衝撃が残っている。。衝撃?違うかなあ?なんだろうね?やっぱり衝撃かなあ・・・。
黒い家という題名が、本当に本当に・・・うまいなあ・・・・。

あの貴志さんの原作。。

ワクワクしますね。。
脚本家さん、難しいでしょうけど、頑張ってほしいなあ・・・(って、何様??(笑))

さあ!!
今日は思いもかけずZIP!で嵐さんたちも見ることが出来て(お知らせありがとう~~~(^^))
朝からほっこりほっこりで、心が暖かくなりました

宮城県で震災復興ライブを嵐さん22日にしたそうで。
その前に仮設を訪ねて回る嵐さんの姿がちょっとだけ流れました。
5人で被災地に行くのは初めてで。並んで歩く嵐さんににやにや。。

お孫さん(よね?)背負ったおばちゃんが、「大野君かっこいい~~」って言っているんですよ(^^)気がついた智くんは握手していましたね。ありがとう~~って声が聞こえたから。(^^)その後、櫻井くん~~って翔くんにも握手してもらっていて。
ああ。。山コンビのファンね(笑)なんて嬉しくなってしまった
嵐ファンの男の子、なんか照れちゃってしかめっ面(笑)ボランティアの人達に必ず配るという飴を智くんと潤くんに配り、そして、カメラさんたちにも。
優しい男の子の心遣いに、笑う智くんの笑顔が本当に素敵だった・・・
外にいる翔くん、ニノ、相葉ちゃんにも、ちゃんと配ってくれて。頭を撫でる嵐さんの姿にほんとほっこりです(^^)良い物見せてもらったわあ~~ありがと~~

このライブの様子は日テレ系で

「歌のちから2012」
3月7日 19:00~21:45
で流れるらしいです。仮設を訪問する嵐さんの姿も流れるみたい(^^)v
ライブ自体は11曲歌ってくれたみたいだけど、何曲流してくれるかな?
被災地の方、500人無料招待皆さん喜ばれただろうなあ・・・。
最後に一人ひとりと握手して。。。嵐さんの方も元気をもらったって。。
涙浮かべている方もいらっしゃったみたいで。わかるなあ・・・・感無量だよね。
うれしいよねえ。。。

嵐さんの粋な計らいに、ほんとファンになってよかったなって。
しみじみ・・・・。

・・・・・・・楽しみですね

そうかあ・・・・。
やっぱりやっぱり、智くんってかっこいいんだあ・・・・・
思わず声かけてしまうくらいかっこいいんだあ・・・・。

んふふ(^^)そこ??(笑)


ライブも楽しみ(><)

楽しみ超!!です。

3月7日はワイルドアットハートの発売日その日に嵐さんをみることが出来て(^^)そして、Mステだってすぐでしょ?
Hey×3もそのあたりじゃなかったっけ?5日?違う??

はあ・・・・・。

結局長くなっちゃった(笑)

こんなエントリーするくらいなら早くコンレポ仕上げろよ!!ですよね(^^)

ハイ

今からします~~。。

あまりの嬉しさに・・・・

まだフワフワしている私でした。


お付き合いありがとうございます(^^)
訪問してくださって本当にうれしいです

こんなだらだらなとこですけど(笑)

また、遊びに来て下さいませ。お待ちしています

22 Comments

  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012/02/23 20:59 |  
  • Name:sao
  • ノンちゃん、ついについに来たんだね~(≧▽≦)!
    もう、嬉しくて!嬉しくて!人前では大声で叫べないので、ここで叫ばさせてね(*^^*)

    ちょっと前から自分を抑えてたから、ようやくそうらしいよ!って流れてきたときには、思わず手が震えちゃったよ(≧▽≦)!

    で、ついにテレビでの公式発表!もう朝っぱらからコンビニに行ってスポーツ新聞を買い込んで、いそいそと切り抜きして(/▽\)♪
    もう、記念すべき素晴らしい日だったよ~♪


    それで、今朝になって、少しだけ気分が落ち着いてきたら、今度は主題歌はどうなるんだろう?両A面なのかな?それか、まさかのまさかの...是非是非(≧▽≦)!歌おにのときのような(*^.^*)♪...だったらいいなぁと、妄想し、ニマニマ(^_^;)))



    今日のVSを見たら、智くんの美しい左手薬指にバンソウコウが(゜o゜;)

    どうしたの?ケガしたの?って心配したんだけど、ひょっとして、鍵師の手捌きの練習でもしてて、あの細い道具を引っ掻けちゃったんじゃないの(*^.^*)?と、またまた妄想しし始める始末(^_^;)))


    どうする?ホントだよ(≧▽≦)!って何が?(^-^;

    ダメだ、興奮してきた~(≧▽≦)!

    ノンちゃんの言う通り、あの美しい智くんの手が、毎週アップで見れると思うと、ヤバすぎる~(>_<)!くぅ~!!

    それに加え、あの小さい鍵穴を覗き込む智くんのウィンクした顔のアップも~(≧▽≦)?!

    だっダメだ~ヽ(≧▽≦)/!!


    もう戻ってこれないので、ここらへんで( ̄▽ ̄;)...
  • 2012/02/23 22:10 | URL 
  • Name:キョンママ
  • ノンノンちゃん、こんばんは。

    昼間に一回書き込もうと来たんだけど、上手くまとまらなくて断念して、再度来訪しました(笑)

    やっと解禁されたね。
    当然のビックニュースにドキドキすること、2日間。
    若干寝不足気味になって、もう発表だけでこんなに疲れてどうするんだってくらいで^^^
    私は、まだまだ気持ちが落ち着いてない感じです。
    先週までは、嵐友さんとのメールしてても、今日も何にもないね~がお決まりの言葉になっていたのに、こんなにビックニュースが待っているなんて想像もしなかった。魔王でドラマ主演デビューしてから4年でいきなりの月9主演。正直、未だにピンとこないって感じ。今までの智くんの扱いからしたら、絶対回ってこないと思ってたからね。
    私も、ラジオであれだけ舞台、舞台って言うから、今年は連ドラ無しで舞台ありだなって思ってよ。
    刈り上げくんを見てから、春ドラマも諦めてたもの。
    あれ?私、ネガティブ発言ばかりね(苦笑)
    いや、嬉しいんだよ。嬉しいんだど心配って気持ちもあるからね。もちろん、智くんの演技仕事な何の不安もあないんだけど、月9ってプレッシャーがすごいんだよね。数字が全てでない事はわかっているものの、結局のとこら視聴率が全てってことがあるからね。
    もう、始まる前にこんなにネガッて大丈夫かしらね。どうか、過度の演出をさけてもらいたいし、智くんを綺麗に録って欲しいなって思います。
    もう、決まったからには、全力で応援しようね。

    でも、3月まで延ばした絵は完成したのかしらね?せっかくのドラマに眉毛がないなんて、恐ろしいからね。

    智くん、今頃台本と格闘してるかしらね^^^
    早く、4月にならないかな~って思う私です。


    昨日の宮城での特番の智くんの笑顔も素敵だった。
    今夜はいい夢みれそうだわ。

    じゃあ、また遊びに来ます~
    おやすみなさい。
  • 2012/02/23 23:26 | URL 
  • Name:ふぁる
  • ノンちゃん、おはようございます。
    静か~な日々でしたが、一気に大騒ぎですね。ドラマに被災地訪問に、MV解禁♪ MVはビジュアルがとっても良くて嬉しかったです♪

    ドラマは月9枠ということで、いろいろ周りがうるさそうだなぁという気もするけど、公式サイトや原作読んだ人の感想とか見てたら、どんどん期待値が上昇していきます。思えば、大野さんが人間役の連ドラをやるのを体験(?)するのは、今回初めて! 「歌おに」の時はまだ息子が録画したのを時々見るぐらいだったので。。。ドキドキわくわくが半端ないです。径くん、楽しみ!
    また雑誌にもあちこち出てきそうなので、こっちも楽しみです。
  • 2012/02/24 09:05 | URL   [ 編集 ]
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012/02/24 12:12 |  
  • Name:みい
  • ノンノンさん、こんばんは!
    一昨日は、ノンノンさんのエントリーもまだでしたので、控えめにコメントさせていただきましたが、
    ほんとめちゃくちゃ嬉しいです~~!!!
    私も、今年は舞台なのかな???と思っていましたし、ぜひ舞台もしてほしいんですが、
    やっぱりドラマ、嬉しくてたまりません^^
    どんな表情で、どんな風に話すんだろう…って考えると
    もうドキドキしちゃいます。
    ほんとコメディタッチにはしてほしくないです!
    でも、「影があって、スマートさやセクシーさを持つ…」なら、コメディにはしないですよね??
    クールな智君がみたいです!

    4~5月は、ファーストフラッシュを含めて、紅茶も新茶が届く時期ですね~^^
    楽しみなことがたくさんあって…^^、早く春が来てほしいです!!
  • 2012/02/24 22:31 | URL 
  • Name:美々
  • 初コメですが、いつも楽しく読ませていただいています♪
    智くんが大好きな美々と言います。

    今年のサトシゴトようやく始動ですねぇ~とても嬉しいです!!数字と結果のみで動く厳しい世界に身をおいている智くん。。私にできることなんて微々たるものだけど、全身全霊をかけて追いかけます!

    P.S 薬指の絆創膏が一瞬指輪に見えてしまって…智くんに恋してるなぁ~って思いました(〃ω〃)
  • 2012/02/25 13:55 | URL 
  • Name:すっち
  • ノンちゃんこんにちわ~~


    えへへえへへえへへ~

    って、変態か。


    もう春に向かって毎日想像(笑っ)

    どんな顔見せてくれるのかな。
    どんな衣装かな。
    どんな台詞わましかな。
    共演者はいろんな意味で気になる~。

    嬉しくて嬉しくて、毎日にまにましちゃう。

    春には次のツアー発表とかあるかな?
    新しいアルバムや~。

    早く春になれ~\(^o^)/

    しやがれのタップのおーちゃんもステキだったね。
    キレキレのダンスも見たかったけど…
    あの30分で覚えなくてはいけない試練は、おーちゃんにしか出来ないのよね。
    本当にすごい人だと改めて実感。

    ノンちゃん、会報見た?

    ニノが撮った写真に写ってるサングラスのおーちゃんかわいいよね。
    サングラスかけて一点見つめてる…
    もうあれは絶対ふざけてる(笑っ)

    あーゆうおーちゃん大好き!

    サトシック心をくすぐるよね~

    もう好きすぎる~~~~~(^з^)-☆

    ハァハァ…

    叫びすぎて息きれた~

    また一緒に叫ばせてね♪

  • 2012/02/25 14:13 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012/02/26 14:13 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012/02/27 00:21 |  
  • Name:さときゅん
  • 出遅れてしまいましたが…こんにちは~。

    嵐の前の静けさにどきどきしながら期待…こんなにも早く訪れるなんて嬉し~今回はどんな智君が観れるのかしら(ワクワク)「冷静沈着一見近寄りがたい風体」これだけでもうどきどきしています
    ヒロインに戸田恵梨香さん…お互いに惹かれ合う設定もあって←ドロドロ感無さそうですしほっとしました 
    年上女優さんとのラブストーリーは観てみたいですねぇいつかは来るんでしょうけど…来たら来たで観れる自信はあるかどうかわかりませんが智君のことだから…  ←妄想し過ぎに注意
    既にクランクインしていますし他キャストさんの発表も楽しみ~!噂に出ている方達なのでしょうかねぇ。
    智君には無理せず身体を大切にしてほしいです
    来月はナイーブもありますし楽しみ~(*´∀`*)。
  • 2012/02/28 10:12 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のT様
  • Tさん、拍手コメもありがとうございます(^^)ほんとに毎度御返事遅くなって申し訳ないです(><)
    来ましたね~~!!連ドラ!そうなんですよね。私もあのコボちゃんになった時しばらくないなああ‥・って思いました。。水面下でかあ・・・。智くんずっと舞台の話しているので、けっこう秋冬あったりするかもしれませんね。月九・・・ハードル高いけど・・ここでドラマするなんて夢にも思わなかったから素直にうれしい(^^)
    メガネ智くん、クールな感じでとっても素敵でした。早く見たいよ~~(><)
    相葉ちゃんのゴールデン枠初主演もうれしいです。三毛猫ホームズは昔良く読んだし、あのちょっと頼りなげな優しそうな刑事さんぴったりだなあ~。感じとしては、もうちょっと上なんだけど。35くらい??
    仮設に行った時の智くんの笑顔素敵でしたね。お顔白かったですか??私ちょっと焼けてる??って思っちゃったけど。隣がマツジュンだったからそう見えたのかな?今週は、いっぱいアラシゴトあって、本当に楽しみですよね。
    また、ぜひ遊びに来て下さいませ(^^)b
  • 2012/02/29 10:13 | URL 
  • Name:ノンノン→saoちゃん
  • saoちゃん!コメントありがと~~。お返事遅くなってゴメンね(^^)
    く~~~~(><)毎週、智くんのお手々アップで観られる??あの綺麗な可愛いお目々も、まつげも??楽しみ~~~(^^)ぜひぜひ、変な演出はいらないから、毎回そういうサービスショットお願いしたいね。妄想止まらなくなるの無理ないよ~~。あんな智くんe-51、こんな智くんe-51って考えていたら妄想止まらないよねえ。。メガネ外したりかけたり。。その時にもあの綺麗な指が映って大変だよ~~saoちゃん!どうする??(笑)手を顎に当てたりして考えこむのかなあ??く~~。。伏せたまつげ?うつむき加減の顔、なんていう私の大好物も絶対あるよね?e-51
    ふふ(^^)止まらなくなるので、この辺で(笑)
    主題歌どうなるんだろ??智くんのソロ!!ないかなあ??両A面??潤くんの時みたいに、嵐さん以外ってこともあるのかなあ??楽しみだね。
    また、遊びに来てね~~。お待ちしています(^^)/
  • 2012/02/29 10:22 | URL 
  • Name:ノンノン→キョンママちゃん
  • キョンママちゃん、コメントありがと~~。うんうん(><)やっとやっとだねえ~~。わかる~~。月九なんか絶対ないって思っていた。正直なところ。争奪戦してるって言われても、え~~?って全然信じてなかったり。どんだけ後ろ向きなんだって話だけど。。まさかまさか・・・月九とは・・(@@)。私、未だにぴんと来ておりません(^^;)やっぱり数字言われるからねえ・・・つらいとこだわ(><))脚本家の方見ると、けっこう好きなドラマ書いてる方で、ちょっとは期待してるんだけど。。
    智くん、そういうのに脚本とかには恵まれているから。あの演技力と合わせて、大丈夫でしょう!!全力で応援!!だね(^^)vって・・・キョンママちゃん、どうやったらいいの~~?。とりあえず、みてね!見てね!って言っているけど(^^;)
    舞台舞台って言っていたから、けっこう秋冬あたりあったりしてね(笑)
    また、遊びに来て下さいませ。コメント来てくれて嬉しかったよe-51
  • 2012/02/29 10:30 | URL 
  • Name:ノンノン→ふぁるちゃん
  • ふぁるちゃん、コメントありがと~~(^^)御返事遅くなってゴメンね(^^;)
    ホントだねえ~~。智くんお仕事ないねえ~~って嘆いていたのはいつ??な状態で。今からしばらくバタバタで嬉しい悲鳴だね(^^)vそうかあ・・リアルタイムで人間役は初めてかあ~~(笑)そりゃ、ドキドキ度半端ないわ(笑)雑誌祭りも始まるかなあ?映画ほどじゃないだろうけど、また、いろんな企画でいろんな表情見せて欲しいよねe-348
    また、遊びに来て下さいませ。お待ちしています~~e-266
  • 2012/02/29 10:35 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のakiaさん
  • akiaさん、コメントありがとうございます(^^)
    来ましたね~~。ドラマドラマって思っていたらまさかの月九!!私も私も!!どS全開の榎本径くんみたいです~~。うわ~~。想像するだけでドキドキする~~(><)e-266冷たく、人を見下す・・。うんうん。。いい!e-266以前、NH○でたっちょんがドラマでそんな感じの役をしたの。その時、智くん、絶対こんな役似あうのになあ・・って思って。だから、めちゃくちゃうれしいです。。。ってまだどんな役かもわからないのにね(笑)主題歌両A面して欲しいですよねえ~~。DVDも早く~~(><)ツアー情報はドキドキします(^^)オリンピックのテーマも当然嵐さんでしょうし。。
    はあ・・・またまた追いかけるの大変そうですよね?今年も。がんばって追いかけて行きましょう(^^)v
    また遊びに来て下さいませe-266
  • 2012/02/29 10:42 | URL 
  • Name:ノンノン→みいさん
  • みいさん、コメントありがとうございます(^^)来ましたね~~連ドラ!!しかも月九!!これが叫ばないでいられようか!!って話で(笑)めちゃくちゃうれしいです。毎週毎週智くんが見られるなんて、月九で‥‥夢のようです。そして、私もクールな智くん希望!!智くん自身がクールでも、設定コメディいらないし!(笑)まあ‥‥ある程度コミカルにするにしても、かっこ良さはキープしといて欲しいですね。
    ホントですね。。どんなトーンなのかなあ?どんな表情なのかなあ~~?メガネかけたり、外したりなんていう反則技もあるのかなあ??あんなメガネ智に、ふふ(^^)なんて眼鏡の奥から笑われたらどうします??(^^;)・・とか・・・。妄想が止まりません(笑)ほんとに楽しみです。視聴率は心配ですけど(笑)
    ファーストフラッシュですか~~。去年は発作的に購入してしまいました(^^)v今年はどうしようかなあ・・・。最近のお気に入りは、朝一番のピーチティーです。お部屋がとってもいい匂いになって。。気分いいですよ(^^)
    また、ぜひ遊びに来てくださいね。お待ちしています。
  • 2012/02/29 10:50 | URL 
  • Name:ノンノン→すっちちゃん
  • すっちちゃん、コメントありがと~~。。いやいや(笑)変態にもなるって(笑)こんなうれしいことあったらさ。どんな智くん、いや径くんを見せてくれるの?どんな表情で??めっちゃクール?おとぼけ??お願い(>人<)スーパークールなかっこいい智くん見せて下さい!!
    主題歌も気になっちゃうし、歌番組にも続けざまに出てくれるし、もうもう、ニヤニヤが止まらないよね。
    ツアーもじき発表になるだろうし!あ、その前にDVD発売して欲しい~~(><)
    会報の智くんも可愛かったよねえ~~。耳e-51すごいまじまじ見ちゃったよ(爆)
    サングラスの智くんも可愛いね。。知ってる??あの黒のTシャツ、奈良さんのTシャツらしいよ。よ~~くみたらそんな感じの女の子の絵だった。なんだか‥‥うれしいよねえ(^^)そういうことがわかると(^^)
    またいつでも叫びに来て~~!!待ってるからね(^_-)
  • 2012/02/29 10:56 | URL 
  • Name:ノンノン→美々さん
  • 美々さん、初めまして(^^)いつも読んでいただいているとか。
    ありがとうございます~~(^^)b
    できることなんてほんと微々たるもんだけど。。
    いつでもいつまでも風を送り続けていきたいですねv-238
    バンソコウが指輪に?恋してますねえ~~(^^)v
    また、遊びに来て下さいませ。お待ちしています。

  • 2012/03/01 00:31 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のMakさん
  • Makさん、コメントありがとうございます(^^)
    ありゃ~~転勤になってしまいましたか(^^;)住み慣れたところを離れるのは何かと大変ですけど、いいタイミングで智くんのドラマがあって、楽しみに帰ってこれますね。
    月九ですよ、月九。智くんなら大丈夫!!といいつつ・・やっぱりしんぱ~~い!!(><)と勝手に一人気を揉んでいたり。やっぱり親目線ですよねえ(笑)智くん、クランクインの時はちょこっと猫背で、どこか可愛らしい感じでしたけど、やるときはやる男ですから、か~~~こいい!クールで、皮肉やな榎本径くんを見せてくれるの違いない(^^)b楽しみですねえ~~(^^)
    智くんの魅力はたしかに底しれなくって・・ますます落ちて行ってしまいますね(^^)
    また、ぜひ遊びに来て下さいませ(^^)お待ちしています(^^)
  • 2012/03/01 01:21 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のekoさん
  • ekoさん、コメントありがとうございます(^^)そうですよ~~。絶対叫んじゃいますよね(^^)智くんだけ何もないなあ・・なんて寂しく思ったりしたんですけど、水面下でこんなこと起こっているなんて。。ほんとびっくりでしたね。ちょっと榎本シリーズの短編を読んだんですけど、けっこう難しそうな役で。。「大野君しかいない」ってそうだろ、そうだろ(^^)と思ったり。。どんだけ上目線なんだか(笑)いろいろ心配なことはありますけど、智くんならやってくれるし、なんにもできない私達ですけど、応援する気持ちだけはいっぱい持って(^^)楽しくみれたらいいですね。
    手のあっぷ。。メガネ智のアップ・・・想像しただけで倒れてしまいそうです(^^)
    どれだけの顔を見せてくれるんでしょうね。ワクワク(^^)
    被災地ライブ。。嵐さんも参加される方たちも楽しかったでしょうね。5人でライブが出来て本当によかったなあ~~(^^)ホントですよ。何もない私たちも日々支えてもらっているのに、被災地のファンさんはどんなにか嵐さんを支えにしていたでしょう。そして、その映像を少しでも見せてくれるということで、とってもうれしいです。
    いつでも叫びに来て下さいませ(^^)お待ちしています。。
  • 2012/03/01 01:35 | URL 
  • Name:ノンノン→さときゅんさん
  • さときゅんさん、コメントありがとうございます(^^)
    嵐の前の静けさ~~ホントでしたよね(^^)智くんにドラマやってほしい~~(><))って叫びまくっていたからほんとにほんとにうれしいです。そうなんですか(^^)お互いひかれあう・・・どろどろ感なさそう・・・。いいですねえ~~。弁護士さんが径くんをどんどん尊敬の目で見ていくって感じかな?冷静沈着っていう感じも想像するとドキドキ(^^)
    早く共演者の方々発表になってほしいです~~(><)制作発表も早く観たい(^^)そしてそしてドラマも!もう、楽しみでしかたないですね。ホントです。体調気をつけて頑張って欲しいです。ナイーブも可愛すぎる智くんでしたね(^^)
    また、ぜひ遊びに来て下さいませ(^^)
  • 2012/03/01 17:17 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/640-16a62f8c

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

メールフォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2ブログランキング

