--/--


- Comments

  • Name:ラクラ
  • ノンノンさん こんばんは。

    遅ればせながら、ブログ開設2か月おめでとうございます。

    今だから告白しますけど、こちらに最初にお伺いしたとき、
    ノンノンさん、ずっとお若い方なんだろうなと思って、
    ちょっと怯んでしまったんですね。
    でも、同じ智くんファンだし、気にすることないかなと思って、
    開き直りまして(笑)…、
    楽しくノンノンさんとおしゃべりさせていただいたり、
    エントリーを読ませていただいたりしています。

    どうぞ、これからもよろしくお願いします。

    ニノと智くん、ふざけ過ぎですよね。
    まったく、どんだけかわいい~んでしょv-238

  • 2009/01/28 00:49 | URL 
  • Name:ノンノン
  • こんばんは、ラクラさん。。コメントありがとう。。。

    え~~?私若くないですよ。。。
    文章がちょっと軽いから、そう思われている方いますけど。。。
    じつは・・・かなりいっております。。
    ので、安心しておいでくださいませe-415

    ほんとに・・・。大宮コンビは可愛さと共にとっても危うい感じがして
    なおさらどきどきします。。
    キスだって、普通は越えないですよね、その一線は。。
    ファンの方の中には本当に真剣に心配されている方がいるとか、いないとか(どっちやねん!)
    でも、気持ちわかりますよ。。といっても、私はきゃーきゃーいって楽しんじゃうほうなんですけどね。。

    また、是非遊びに来てくださいね。。。

  • 2009/01/28 01:32 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/64-e55fddf6

01/27

のっけから、智くんと松潤、やってくれますよね。。。。ってスタッフのせいか
箱の上から首だけぴょんと出ている智くん。。
なに、ニコニコしてんだよお、松潤・・と思っていた私。

そうなんです。私、ふたりのいつもの箱がないのに気がつかなかったんですよ。。
信じられませんねえ。普通気がつくでしょ!とおっしゃるかた。。
本当ですよねえ。普通気がつきますって。
でも、気がつかない。。。この前のひみつのアラシちゃんの脳へのトリックみたい。
あるべきものがなくても気がつかない。。。不思議~~!!!って、単に私が馬鹿なだけじゃん??
すいませんでした。。。。。
とにかく、首だけ出して、情けなさそうに「ぎりぎりなんですけどお・・」
という智くんが、おそろしくCuteでしたよ

今日のゲストは佐藤隆太さん。。。。
松潤とも共演、翔君とは二度も共演して、とっても仲良しそうなんですよね。。
ほのぼのとした雰囲気ですね。。

宿題は
「珍しくて、おいしい刺激的な麺類」
おお!今日は智くんが珍しく日直ですか!前みたいに皆に突っ込まれるることなく、
ちゃんと進行できてるではないでしょうか??智くん成長??

「大連しびれ米麺」、「宇宙一辛い味噌ラーメン」

ぱって箱を取り、くるんと華麗にまわす智くん!
それをニノがうけとります。。メモを持ってあげたり・・・・
ニノ、甘やかしたらダメだぞ????

ハバネロ麺。。。うわあ・・・みんな痛そう・・・。
辛さに強い智くんでも、「カレエ~」、って眉間にしわ。。
智くんがあんなに辛いというなんて・・・。さすが激辛王(ッて誰?)が負けただけあるわ。。
20辛っていったい・・・・・。
翔君なんか「目がしょぼしょぼする~~」って、参加者が全員ノックダウンだったよねえ。。

次は甘い麺類。。
智くんがまたまた華麗に箱を開けます。。私この辺の一連の動作がとても好きで・・・。
くるんと箱を回すときの手の動き・・・。ほんとに、美しすぎて・・・困ってしまいます。。
注目はアイスクリームラーメン・・・。
佐藤さんは「う~ん」といってね。。
そして智くんが食べます。。このときの、翔君が、かれはやってくれますよ!!って。。
何をやれっていうんでしょうかねえ、翔君

智くん、おいしいかったみたいですね。。。でも、面白かったのが、
オグさんが、「クリーム食べてよ!!」と言われ
「そんなに怒んなくても!!」とちょっとふくれている??健太くんが入ってます。。
かわいらしいなあ・・・。オグさんに対しても超フラットな智くんです。

「昨日の夜、何してた?」のコーナー。。。
今、始めたいことはって言う質問に、クライミングって答える、佐藤さん。。
高いとこ苦手なのに??シンパシー感じるって・・・。
そこに乗っかる相葉ちゃん・・。キャンプ、好きですよ!!って。。。やったことないのに?。
ほんと、二人ともかわいいなああ。。。
続いて、好きな女性のタイプ・・・・に
「自然体の人」と答えます。。オグさんが、「ニノみたいな?」って。。
ほんと、今回のツボは、ここからですよねえ。。。

なんていうことでしょう。アイドルがこんなことやっていいんですか????
って言う話しですよ。。

「ほんと、自然体だなって思ったのが、さっきから今までずっとリーダーのチャック開いてるんですよ」

きゃあ~~~ニノったら、こんな場でなんてこと!!アイドルなのに!!智くんは!!
おまけに、スタッフさん、そんなとこ、ちゃんと映さないでください!!
そして、放送しないで~~。チャックが・・・というくだりは、まあ、智君らしいっちゃあらしいけど、
そんな、実際に閉めるとこまでばっちりは・・・・。「マジで・・・」てびっくりしている智くんは
かあわいいんですけどね。。ことがことだけに・・。
もう、直視できませんでしたよ。。。しなくていいんですけどね。。

「お前もどこみてんだよう~」
「いつからみてんだよう~」
智くん、そんなテレテレのお顔で、ニノちゃんを見ながらいわないでくれる?
こっちが照れてしまいますから。。。若干二ノもテレ気味?
「言わないで!テレビでいわないで!!」と慌てて・・・。

で、二人であわせて、手を振る・・・・・
なぜ、手を?なぜ、そんな爽やかな笑みなの??

これを、ばっちり放送したスタッフの方々・・・。私たちファンが大騒ぎになることお見通しですね??
ええ!ええ!いいですとも!乗せられようじゃないですか!!
だって、だって、可愛かったもん
やっぱり、大宮好きな私です。。。

山コンビに、とされ、潤君の智いじりににやにや。相場ちゃんの、智くんに対する
優しい声に癒され、大宮コンビにどきどきする
ほんと、いいように翻弄されまくっている私です・・・・。

佐藤隆太さん。「嵐と対決したい!!」っていっていたのはどうなったのかしら??
もしかして相葉ランド??お蔵入り???未公開決定?
どちらにせよ、トークのほうが面白かったってことですかねえ。。。



昨日は、暖かいコメント、ほんとうにありがとうございます。。。
うれしくてうれしくてしかたありません。。。。
やっぱりね、私、自分の文章力にどうしても自信がもてないんですよね。
ほんと、だらだらしているし・・・。なにが言いたいんだろう??って
あとから読み直しても??なとこが多いし。。
自分の想いを自己満足でアップするだけ!と思って始めたんですけど、
やっぱり、ある程度は人に伝わってその想いを共有できたら幸せだなあ・・・なんて
思い出したりして。。。人って欲張りだなあ・・・。
そんな私に、読むの楽しいって言ってくださる人がいる・・・。
うれしいですね
私は、こういうファンのコミュニティーに入ったことないので、よく知らないですけど、
ファン同士ってこんな感じなんですかねえ?それとも嵐ファンだけ??
(そんなことないですよね
でも、嵐ファンの方たちって、どことなくおっとりしている人が多いと思うのは私だけ?
いろんなブログにいっても、訪問してくださる方見ても、やさしい感じの文をかかれる方ばかりで。
こういうネット上だけですけど、接していてほんわかした気分になる
これはみなさんが持っている暖かい空気感なんでしょうね。

昨日は拍手してくださった方もいっぱいいて・・・。
拍手してくださったということは、最後まで読んでくださったんですよね?
それだけでも、ほんとうにうれしいです。。
ましてや拍手まで。。。ありがとうございました。。。
いつか、コメント欄でお会いできること、心より願っています。。
これからもよろしくお願いします。。。。

また、どーんと落ちてめそめそしてしまったり、そうかと思うと、妙なハイテンションになって
マニアックな目線で展開してしまったり・・・。
とってもめんどくさいヤツですけど、これからもお付き合いくださいませ。。。

また、遊びに来てくださることを心よりお待ちしています。

2 Comments

  • Name:ラクラ
  • ノンノンさん こんばんは。

    遅ればせながら、ブログ開設2か月おめでとうございます。

    今だから告白しますけど、こちらに最初にお伺いしたとき、
    ノンノンさん、ずっとお若い方なんだろうなと思って、
    ちょっと怯んでしまったんですね。
    でも、同じ智くんファンだし、気にすることないかなと思って、
    開き直りまして(笑)…、
    楽しくノンノンさんとおしゃべりさせていただいたり、
    エントリーを読ませていただいたりしています。

    どうぞ、これからもよろしくお願いします。

    ニノと智くん、ふざけ過ぎですよね。
    まったく、どんだけかわいい~んでしょv-238

  • 2009/01/28 00:49 | URL 
  • Name:ノンノン
  • こんばんは、ラクラさん。。コメントありがとう。。。

    え~~?私若くないですよ。。。
    文章がちょっと軽いから、そう思われている方いますけど。。。
    じつは・・・かなりいっております。。
    ので、安心しておいでくださいませe-415

    ほんとに・・・。大宮コンビは可愛さと共にとっても危うい感じがして
    なおさらどきどきします。。
    キスだって、普通は越えないですよね、その一線は。。
    ファンの方の中には本当に真剣に心配されている方がいるとか、いないとか(どっちやねん!)
    でも、気持ちわかりますよ。。といっても、私はきゃーきゃーいって楽しんじゃうほうなんですけどね。。

    また、是非遊びに来てくださいね。。。

  • 2009/01/28 01:32 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/64-e55fddf6

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

メールフォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2ブログランキング

