--/--


- Comments

  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012/02/18 19:46 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012/02/19 00:47 |  
  • Name:ふぁる
  • ノンちゃん、こんばんは!
    先週は「嵐ちゃん」でも「しやがれ」でも大野さんが楽しめましたね♪ 餃子作りでは大根きれいに切ってたし、本当に何やらせても普通以上に出来ちゃう感じ。マッサージが無かったのは残念でしたよねぇ。予告詐欺来ちゃいましたね。

    「しやがれ」のタップももう本当に素敵で。普通のダンスが見たかったな~って最初思ったけど、タップも凄かったので、ダンスはまた別の機会にしっかり見せてもらえばOKかな。あの短時間であそこまで出来たのは、足のコントロールが細かくできるからっていうのもあるかなって思いました。ソロのダンスとか足の動きが細かいから。。。それとリズム感とか、ダンスの基本能力とかいろいろ合わさって、高いハードルもクリアしてしまいましたね。練習風景も素敵でしたし、クイズコーナーのアドリブダンスも2人の世界ができていて上手かったし、昨日の「しやがれ」は永久保存版です。やっぱり、アニキの本職分野で、真剣にチャレンジするのが一番面白いし、見ごたえあります。

    ナイーブの新CMも楽しみですね♪ 洗顔フォームも買っちゃいました。他にはどんなお仕事があるのかな~?DVDもまだ音沙汰無いけど、何かあれこれ水面下で眠っているようでいつ出てくるのかドキドキです。

    コンレポも楽しみにしてますね~♪
  • 2012/02/19 21:48 | URL   [ 編集 ]
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012/02/20 11:26 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012/02/20 11:49 |  
  • Name:マコ
  • ノンノンさん

    わあ、待ってました~~~
    あ、プレッシャー感じないでくださいね。
    楽しみにしてる、っていうことお伝えしたくて。

    私もかなりマイペースなので、
    ああ、しやがれのタップも!
    ナイーブも!!
    新ドラマ!!!
    きゃあどうしましょ??!!

    と収集つかなくなってますが、
    すぐじゃなくてもいつでも、全然お喋り出来ます(笑)

    エプロン&ネクタイ!
    最強です!!
    ノンノンさんのエントリ読んで、なるほど肩からの線ねえ、
    なんてもう一度見て、ほわ~すてきって。
    何度も楽しめて、感謝カンゲキです☆

    とにかく、腕&指に目がはりついてしまって、
    もうもうくらくらでした~~
    それだけでもお腹いっぱいになれて幸せ♪

    ノンノンさんのコンレポ、
    ものすご~~く楽しみにしています!
    お願いしま~す!!
  • 2012/02/21 09:20 | URL 
  • Name:ちゃくま
  • ノンちゃん、こんにちは。何ということか、今年初コメです。

    あちゃー(>_<)って感じです。


    のんびり雑誌の整理をしていたら…来ましたね~
    サトシゴトが!

    …でも、フジ。

    引っ越そうかなー(ナンツッテ)

    あらしちゃん。智くんの出ない日はやっぱりさみしいね。
    vsもこちらは土曜日だから、1週間がすごく長く感じる。

    智くんのエプロン姿って私も大好き
    しかも青シャツにネクタイっていうのがホント良く似合ってて♪

    肩のラインも大好き!
    だから、先月のnon・no。
    相葉くんとの後ろ姿。
    あのページだけずっと見てられる(爆)

    華奢なのにパーツパーツが男っていう雰囲気出まくってて!

    腕も。胸元も。首筋も。脇も(爆)

    結局全部が好きっていうことなんだけどね(^_-)

    しやがれのタップもステキだったね♪
    以前の岸谷さんの時もそうだったけど、タップを学んでいるはじっこの智くんの後ろに組んでる腕に爆笑。智くんのタップのイメージでああなのね!って。


    CMも楽しみだわ。


    コンレポ、楽しみにしてまーす(^o^)/


    早く春になれ~
  • 2012/02/22 15:26 | URL 
  • Name:みい
  • ノンノンさん、こんばんは。
    いつもお返事ありがとうございます!
    長渕さんの2回目の回で、コメントしたいと思いつつ、時期を逃してしまい…智君の大根を切る手にみとれているうちに、しやがれのタップ。
    集中している表情も、流れる汗も、キレイな足の動きも…
    もう素敵すぎて、何度見たことでしょう…^^
    さすが智君です。
    そうこうしているうちに、また嬉しいお知らせが…!!
    クールな智君が見られるのかな??
    今日はもう1日、とっても嬉しい気持ちで過ごしました!
    バタバタとしたコメントですみません。
    またお話させてくださいね~


  • 2012/02/22 23:37 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のT様
  • Tさん、こんにちは(^^)最新エントリーにもコメントいただいているのに、お返事遅くなっていてごめんなさい(^^;)
    まあ‥‥月九の喜びは次のお返事にしてe-51嵐ちゃん、マッサージあんなに予告で流していたのに、なんでカットなんでしょうな?なにか有りそうな気がしてならないんですけど・・。キリンのCMでもそうでしたが、なにか文句があったのかなあ?まずいことがあったのかなあ?って考えてしまう(^^;)
    ビストランテ、面白いような面白くないような、微妙な企画だなあ~~っていつも思うけど、まあ、智くんが出ているからいいや(笑)苦しみ悶える姿がとってもかわいかったです。ガクトさんはいつもいつも面白いですね(^^)
    あ!そうなんですか?江口アニキのあの観葉植物買ったんですか?いいなあ~~。智くんの部屋にもあるんだろうなあ‥・って思うと私もほしいなあ・・・一度調べてみようかしら(笑)

    また、ぜひ遊びに来て下さいませ(^^)お待ちしていますe-51
  • 2012/02/25 14:16 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のKyoちゃん
  • Kyoちゃん、お返事遅くなってごめんね(^^)いやいや、忙しそうだからほんと暇な時に遊びに来てくれるだけでいいのよ~~。ムリしないでねe-348
    エプロン&ネクタイの智くん、ほんと萌えるわ~~。なにかツボドンピシャなんだよね、私。青のエプロンほんとよく似合う。あ、しやがれの黒のエプロン姿もかっこよかった~~。
    会社帰りによってもらって一緒に夕飯作りしたいわ~~とか?(笑)妄想が広がる広がる。
    ホントだね。3人もママタレいらないって。皆でわちゃわちゃ作るのが良かったのに。
    手のアップは本当に綺麗で満足。。指の傷も気になるよね?なんだろ?バンソコウVSでしていたの、私最初は気が付かなくって後で知ってバンソコウ萌えしてしまった(笑)あの綺麗な指にバンソコウ・・・。いいe-51
    しやがれの智くん。。ほんとかっこ良かった(><)本気スイッチのはいった目。最近なかなか見れなかったからゾクゾクしたe-51あ、ソロの本気の目にはノックアウトだったけどe-51
    なんだかね、智くんの舞台が猛烈に観たくなったよ。。この目で。。今年は舞台かな?って噂になったのにね。ドラマなんて、本当に私の中では意外で。。でも嬉しかった~~。
    一番嬉しいのは舞台を見ることなんだけど、それはかなわないだろうから・・・(;;)今はドラマであんなすてきな智くんに会えるの楽しみにしています。密室で待っていてくれるからねえ(笑)
    ふふ(^^)そうかあ・・・天然さんの企画の時はいまいちか(^^)潤くんの企画のほうがいいのか~。私、あんまり気にならなかったなあ・・・って・・鈍いよね?(^^;)もう、ひたすら智くん追っかけているから、他メンさん、気にならないかも(なんてひどい奴(^^;)ごめんね~~こんな私で(爆)
    また、暇な時でいいから遊びに来てね。お待ちしていますe-51
  • 2012/02/25 14:46 | URL 
  • Name:ノンノン→ふぁるちゃん
  • ふぁるちゃん、お返事毎度遅くなってごめんよ~~(^^;)嵐ちゃん、しやがれ、ほんと何やらせてもスマートにかっこ良く、且つ可愛らしく出来るんだから、惚れ直すよねえ~e-51マッサージ、あんなガッツリ流していて放送しないの、かえって心配になったよ。あのキリンCMの話なんか聞くと変に勘ぐっちゃう(><)タップ、本当に素敵だった。。普通のダンスを踊ったら誰よりもかっこいいのに~~って思わないでもないけど、なんだかんだ言っても他メンと二人で踊ると、その人にも目が行っちゃうし、HIDEBOHさんと二人のほうががっつり智くんの凄さがわかってよかったかなあ・・って今は思っていたりします。練習の時の無理だーっていう弱気な言葉とは裏腹の本気スイッチのはいった大野智に本当にゾクゾクした(^^)v
    いつもいつも嵐さんは私達を驚かせてくれて。。ファンになって飽きない人たちだなあ~~って思う。DVDも、多分、なにかあっというものと一緒に発表してくれそうな気がしません?
    智くんの月九は、他メンの活動みたいに(^_-)-☆楽しみに待っていましょう~~。
    また、ぜひ遊びに来てくださいね。いつもいつもありがとうe-51
  • 2012/02/25 15:29 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のM様
  • Mさん、コメントありがとうございます(^^)御返事遅くなりました~。
    お久しぶりです。もう少しで忘れてしまうところでしたよ、よかったですね。(^_-)-☆次回は忘れ去らないうちに、また遊びに来ていただけるととってもうれしいです。。なんてね(笑)
    しやがれの専門家の方のコメント?教えていただいてありがとうございます。うれしいですよねえ~。私たちはすごいすごいって思ってもまあ、所詮素人ですけど、専門にしてる方の賞賛の言葉は本当に本当に嬉しいことで。
    しやがれの智くん、本当にすごかったもの。できない、ムリだっていつものように泣き言を言うけど、やっている時の目はそういうこと一切言ってない。やってやる!やりきってる!という気迫に満ちたスイッチの入った大野智は惚れ惚れするほど素敵でした。
    せっかくのしやがれのレポ、待っていてくださるといううれしいお言葉ですが、、ちょっともう、私にはできそうにもありませんので、Mさんがいつも行ってらっしゃるであろう他の素敵なブロガーさんの素敵なエントリーで楽しんできてくださいませe-348また、お暇なとき、覗いてくださったらうれしいです(^^)
    ぜひ遊びに来て下さいませe-266
  • 2012/02/25 15:59 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のakiaさん
  • akiaさん、コメントありがとうございます(^^)お返事毎度遅くなってごめんなさい(><)
    来ましたね~~ドラマ。最新のエントリーでもコメントいただいているので、その時に再び叫ばせてもらいますけど(笑)
    やっぱり髪型、髪色変えると智くんって何かあるねえ~~e-440ほんとにほんとにうれしい出来事に、考えただけでもドキドキです。
    ホントですよねえ~~。大根切らせても美しいし、タップ踏んでも、練習風景の汗さえもかっこ良すぎて(><))
    好きすぎる~~~~~(><)って(笑)智くんの好きなところ考えていたら窒息しそうになる(笑)
    また、遊びに来てくださいね、お待ちしていますe-266
  • 2012/02/25 16:29 | URL 
  • Name:ノンノン→→マコさん
  • マコさん、毎度毎度御返事遅くなってごめんなさい(><))
    いやいや・・・ナイーブ新CMの智くんはめっちゃくちゃ美しいし、新ドラマはメガネ男子で皮肉屋っぽい大好物の設定だし、しやがれのタップは久々本気の目を見せてもらえて楽しかったなあ~~(^^)
    智くん不足だなあ・・・って寂しく思っていたのが嘘のようで。。今は嵐の前の静けさ??来月から、また智祭り始まるのかと思うとドキドキしますね。
    エプロンにネクタイ!!可愛いわ、エロいわでもう大変(><)肩の張りや、そこから胸までも大好物で。これは他の人にもそうなんで真性のスーツ、シャツ&ネクタイフェチですよね(笑)
    もう、何もしなくていい・・。画面のどこかに映って見せてくれたら大満足~~~な勢いの私e-51
    ・・・・変ですよねえ~~(爆)
    コンレポ、頑張りま~~す。内容期待しないでお待ちくださいませ、また是非遊びに来てくださいe-51
  • 2012/02/25 16:40 | URL 
  • Name:ノンノン→ちゃくまちゃん
  • ちゃくまちゃん、お久しぶり~~。でも、コメントしてくれてありがと~~
    ドラマ‥‥‥決まったね~~(><)うれしいよ~~。かっこいい智くんの期待が持てる感じの内容だし(^^)でも‥‥‥フジ・・・・。ちゃくまちゃん、大丈夫~~??お友達が助けてくれるよね?もしもらえなそうだったらいつでも言ってきてくださいね。速攻で録画したの送るからe-348
    うんうん!なんでも似あって素敵やらかわいいやらだけどお~~。エプロン姿似合うよね。おまけにネクタイだしe-266
    華奢なのにパーツパーツが男・・・ちゃくまちゃん!!全くそうなの。すごくパーツパーツが男っぽくって。全体もほんと男なんだよねえ~~。なのに、雰囲気は可愛らしくって。なんだろ??あの人は??っていつも思う。
    全部が好き!~~~ほんとそのとおりだよe-348
    しやがれのタップのスイッチオンの智の目が大好きですe-266
    また、遊びに来てね。お待ちしています(^^)
  • 2012/02/25 16:59 | URL 
  • Name:ノンノン→みいさん
  • みいさん、コメントありがとうございます(^^)最新エントリーにもコメントありがとうございます。お返事毎度毎度遅くなってごめんなさい(><)
    「集中している表情も、流れる汗も、キレイな足の動きも…
    もう素敵すぎて、何度見たことでしょう…」
    ホントですよねえ~。もうもう同感の嵐e-51です。。スイッチオンの智くんは誰よりも美しくってかっこいいe-51大根切る手、指先まで美しいなんて、もう誰もかなわない(><)
    そんな智くんを毎週のようにみることができるなんて。。夢のようです。
    来月からの智祭りが楽しみ~~(^^)
    また、遊びに来てくださいね。
  • 2012/02/25 17:28 | URL 
  • Name:ノンノン→拍手鍵コメのおーらぶさん
  • おーらぶさん、初めまして(^^)拍手コメありがとうございました。あはは(^^)もうサボりまくりですいません。。毎回毎回迷いながらの更新ですよ(笑)
    ホントですねえ~。腕とゆび萌えv-238私、これまであんまりパーツ萌ってしたことなかったんでなんだか指一つでなんでく~~(><)ってなるのか毎回不思議(笑)怪我萌え(笑)も智くんだからですよねえ~~。うんうん!要らない人多すぎですよね。もっと嵐さんだけでわちゃわちゃやる企画がもっと観たいです。
    また、気が向かれたら遊びに来てくださいね(^^)
  • 2012/03/02 10:50 | URL 
  • Name:ノンノン→拍手鍵コメのAzuさん
  • Azuさん、二回目のコメントありがとうございます(^^)そんな・・・こんなとこ勇気振り絞ってコメントしなくっても・・気楽な気持ちでコメントしてくださいね。ね?怖くないでしょ?私(笑)
    智くんの手に萌えるようになって他の人の手も注目してみたんですけど・・綺麗な手っていっぱいありますよね。皆さんお手入れいいし・・。でも、ほんとみていてぞくぞくするのはなんでか智くんの手、腕だけなんだなあ・・。足とか、ふくらはぎとか、太もも(笑)とか、その他のパーツ萌えも(笑)
    どうしようもないですよね(^^)
    コンレポ、順次アップしていますけど・・・大層なこといって告知した割にたいした記憶もなく、申し訳ないですね。記憶の修復なんかほとんどできないと思いますけど、なんだか楽しかったよなあ~って思っていただけたらうれしいです(^^)
    また、気が向かれたら遊びに来て下さいませ(^^)

  • 2012/03/02 11:01 | URL 
  • Name:ノンノン→拍手鍵コメのYoumeiさん
  • Youmeiさん、お久しぶりです(^^)ふふ(^^)AAAのDVDめっちゃ智くんかっこいいですよね。。やっぱりね、超クールが嫌味なくあんな似合う男、そうはいないですよね。普段はあんなに可愛らしいのに。ギャップ萌えって大野智の代名詞かと(笑)そうなんですよ。。表情、仕草、喋り方、醸しだす空気はめちゃくちゃ可愛くて癒し系なのに、パーツパーツがめちゃくちゃ男!!なんで一つ一つにガン見してしまうのか。。中身はほんと男!!なんだろうなあ・・・うっとり‥‥(笑)
    今度、またおしゃべりしてください~~。Youmeiさんと遊びたいです(><)
  • 2012/03/02 11:09 | URL 
  • Name:ノンノン→拍手鍵コメのT様
  • Tさん、コメントありがとうございます(^^)
    ほんとですよね。ネットってデマも多いけど、真実も隠れているから無視できない。ちょろっと聞いて、嘘だ~~と思っても、とりあえず片隅においておくことにしています(笑)
    ドラマ、主題歌、CM、楽しみが多すぎる(><)
    また、ぜひ遊びに来て下さいませ(^^)v
  • 2012/03/02 11:11 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/639-7b688476

02/18

うわあ・・・・

なんだか、めちゃくちゃお久しぶりです(><)
お元気ですか??

2月になって一回も更新しないまま、来てしまいましたが。

サトシゴトがレギュラーも含めて寂しい中、なんだかんだと気ぜわしく過ごしてました。
とはいっても、今月はお友達との約束もめちゃくちゃ少なくして、(皆さん忙しかったからねえ~)けっこうおうちにいることが多かった私ですけど(^^;)
おうちにいても、溜まったアラシゴトしたり、オウチゴトをこちゃこちゃしているとすぐ一日がたってしまう。そうこうするうちに、ナイーブの新CMが流れるそうで

いやいやめでたい(^^)お知らせ、本当にありがとうございました。
あんまりネットとか見ないで過ごしていたので、もう、うというとい

それと、日立の嵐まつり、また大阪でするそうで(^^)v知らんかった~~~(><)
この前の、auのCMが終わって・・。
もう、あのauのかっこいい嵐祭り見られないとすごく悲しかったから(;;)
あれほどの規模じゃなくっても、同じ写真だろうけど・・・。
嵐さんをまた、駅構内とかでみることができるのがうれしいです。

さあ(^^)いつ行こうかしら??(ウキウキ
2/20~2/26まで阪急梅田構内で
東京メトロ内でもするそうですね(^^)
TVCMもちょこちょこ何本かまとめて流れるお知らせもあったり。雑誌に広告も(^^)→日立

ナイーブのHPも見てきましたが、智くんが美しすぎて見ていてもドキドキします(><)
前の智くんのCMの時よりも更に美しくなっちゃって。。楽しみですね。
でも、TOPページに、女性たちが洗顔している姿が・・・これ・・・って・・・彼女たちと今回は共演??え~~?智くん単独がいいなあ・・・。
濃密な泡であの美しいお顔をくるくるして、斜め下からあの綺麗な手でお水をぱちゃぱちゃしている智くんはきれいだろうなあ・・・(妄想中・・・・)
当然、手と一緒に薄い瞼を閉じた、智くんのドアップ映ったりして
柔らかそうなタオルで気持ちよさそうに顔を拭いてね、ふう~~~なんて声出したりしたら、もうニマニマしてしまいそう(笑)
お友達と、やっぱり魔王の時のシャワーシーン期待しちゃうよねって言っていたけど、洗顔だもの、脱ぐのはなしの方向だろうと(笑)。。いやいや、めちゃくちゃ希望はしているんですけど(おいおい)今回はムリだろうなあ~~(笑)

とにかく!!智くん一人が画面に映って、智くん一人がずっと映っているCMが希望なんです~~(^^)智不足極まりない今日この頃。。久々の楽しい妄想付きの話題に、期待値は上がりまくって大変です(><)
期待なんかするな~~って肝に命じてしまいがちな智担ですがあ・・(お前だけだろ!!って??(^^;))
流れるまではもう、不安(^^)

サトシック垂涎のCMが流れた日には~~


・・・もうそれだけで、予定個数よりも大幅に購入して、朝夜どころか暇さえあれば洗顔しまくって消費してしまいそうなサトシック達続出でしょうに

あの、男の子達は可愛らしかったからいいけど(上目線だなあ・・・(笑))
女性方の共演は・・・・いらないよねえ・・・

女性方の洗顔の横で何やらするのかな??

ま、いいや(^^)画面であんなに綺麗な智くん見ることができたら。(上目線ばりばり(笑))
クラシエさん!よろしくお願いします(^人^)

あのね、ここ半月程、ちょっと色々考えていて。。

今回のツアー、結局国立も名古屋もコンレポしなかったです(><)
それがすごく心残りで。
名古屋はしようとは思ったんですけど、すぐ福岡のオーラス、翔くんの素晴らしいハピパを知り、そこここで興奮気味に語るブログを読んだり(^^)
翔くんのハピパがどんなのか、知りたいですから
そして、そんな感動的な福岡のコン。。その前の名古屋のコンレポ仕上げる意味があるんだろうか?なんて思ったり。自分にとっては大切な、大切な参戦できた嵐コン。でも、知りたい人はそういないだろうから、レポアップする必要無いような気がして。

で、書き始めていたコンレポ、やめてしまっていたんです。そうすると、なにかヤル気が無くなって。。なかなかブログを開けることができなくなってしまいました。
なんだか、しこりが残っているみたいで。終わらないと始まれない!みたいな(笑)

いっそずっとこのままでもいいかな?って思ったりもしたけど、
でも、皆さんにお知らせ!とかいう意味ではなく、私の思い出として残しとくべきなんじゃないかと。。メモを見たり、曲順に並べそれを聞いたりしながらなんとか記憶を掘り返していました

ちょっと書いては止まり。。
止まってはまたはじめて。。。
また、止まって2,3日放置して(^^)早半月

やっとだいたい書き上げ、後は手直しなんですが。。

その前に、スーツ&エプロン智について妄想エントリーしてもいいでしょうか?(笑)

ちょっとお遊びエントリーです。ちょっと忙しくってリピもできないので、細かいところは全く無視ですが(笑)まあ・・・いいやってことで

暇で暇でしかたない方だけどうぞ~~~

興味のない方は面白くもなんともないエントリーなんで(笑)
いつものようにスルーの方向で(^^)v
後で文句言われても一切受け付けませんので(笑)

では、どうぞ

あ、そうそう。。長らく拍手コメにお返事出来なかったんですけど、今日やっと出来ましたので、あ、拍手コメにコメントしたかも??な方はちょっと覗いてみて下さいませ。
公開の方は、拍手コメントのお返事のところに、鍵コメの方はそこにお返事できないので、拍手した記事のお返事のところにしておきました。拍手コメの方、お名前がなかなか表しにくい方はそのままのお名前を出しています。いやだなって思う方は申し出てくださいね。
後はアルファベット表記にしていますので、ご自分のお名前探してみてください。
よろしくお願いします

ではではどうぞ(^^)

















智くんのネクタイ、青シャツ・・・そしてエプロン・・・・。

いい!めちゃくちゃ大好物でした(><))

しやがれでも、ネクタイに黒エプロンしていたけど、あれはなんだろ?ちょっと筒状(わかる??)だったから智くんが寸胴(わかる??(笑))に見えて可愛らしかった~~
今回は、ちょっと下の方でくっとしぼっているからちょいウエストが締まっていてこれまた

大好物過ぎてめまいしそうでした(笑)

いやいや・・・ちょっとお話ししたいこと山盛りなんですけど・・・(笑)
細かいツボやなんやら、もう数ある大野智ブログで語り尽くされるでしょうから、ここでは、私の趣味だけになってしまいますがあ・・・

これだけは言いたい!!

お料理の場面のあの青シャツの、あの、肩の線が大好きです!!私

・・いや‥‥襟の、いや、もっと言うと首のあたりから、襟、そして肩の線・・・おまけに腕まくりして、あの腕が見えちゃっているし

くっと絞れている細い腰
エプロンに包まれた腰や、脇からワキの下の斜めの線がまた、大好きなの
それとそれと、なんだろ??肩から、こう(想像しているところ(笑))胸の辺のシャツの感じとか。。

・・・あ、全部か(爆)

ま、そんな、そんな、萌え萌えな格好で‥‥しかもあんな綺麗な顔で(><)


机にもたれたり、腕ついたり手をついたり。。自由に見学しているあのシャツ&エプロンのあの人から目が離せなくって・・ほんと困る(><)机に手をついて持たれたりするとね、エプロンが寄れる(><)その線がたまらん脇のシャツの線とか
すって楽に伸ばしてつく手もたまらんし(笑)その先に伸びるすっと長い指がたまらん(笑)腕なんかも見えちゃって腕のあの感じもたまらん(笑)

あの辺、画面の端っこばかり見ていて他の人は何をやっていたんだか、さっぱり??
(おいおい

スーツ、シャツ&ネクタイフェチには、もうたまらんですスーツでかっちり決める姿も大好きなんだけど、こういうラフなシャツ&ネクタイもいいよねえ~~~~

そんなたまらん格好で、きれいな手でもぐもぐ食べたり、手を添えたり・・・。食べる姿が本当に綺麗。。嵐さんって皆そうなんだけど、ガツガツ食べてもなんだか綺麗に食べるんだよなあ。。翔くんなんて、ガツガツしか食べてないイメージなんだけど(お~~い)所作が綺麗なのよね
智くんも、帰れま10の時も思ったけど、すっと添える手が上品で綺麗~~。うつむく顔も、惚れ惚れで。。
西村さんの時、餃子2つ食べていたよね?(笑)お腹空いていたのかな?(笑)大根餃子の時の興味深そうに覗き込む顔とか、超うまい!、なんだこれ??の張りのあるイキイキした声が可愛らしい

大根押さえる手の綺麗なこと思わず写メっちゃいました(笑)
包丁持つ指の筋のなんてぞくぞくする
手しか見えてなくっても塩を振るあの手にきゃ~~~~ってなるし。。

‥‥もうどうしようもない奴ですねえ~~

綺麗に切れて、うっれしそうな顔。先生に褒められて、更にニコニコ。
一日中できる!だとか、好きみたい!なんて子供のように喜ぶ姿にこっちもニコニコでした。
ほとんど料理しないのに、上手でしたね。やっぱりお魚さばけるから包丁使いうまいのかしら?

・・・・何でもできる人だなあ惚れ惚れ

あんな、とぼけた顔しちゃってさ(^_-)

めっちゃかっこいい~~~(><)

そうそう。。指の傷のことすっかり忘れていたわ~~。(ありがとうございます~~)
あんなとこすりむいた感じの怪我して、どうしたんでしょうね?なにか作っている?ラジコン久々にしたら転んじゃった?(笑)酔って転んだ?酔ってどこかにぶつけた?
なんだか・・・可愛いなあ‥‥‥・(なんで??(笑))

ということで、ボツメニューのところなんて、もう、激辛ティラミスを食べて悶える智くんのところしか記憶に無いです(^^;)一人不正解で罰ゲーム受けるとこのきょとんとした顔が可愛らしくって~~

・・・・もう、GACKTさん、ガン見でしたね(笑)引きで皆が映った場面、他の人はいろいろ見ているのに、GACKTさんだけずっと智くんの顔見ているの。。笑ってしまった。設楽さんも若林さんもそうなんでしょうけど、次どう出てくるかな?ってわくわくするのかな??
「面白い?」と聞いた時の設楽さんの顔も、なんだかワクワクしていて、智くんの答えを聞いた後のうれしそうな顔。。めちゃくちゃ素っぽかった。
若林さんも智くんにふる前は、いつも来るぞ来るぞ~~(><)なんて顔して見つめているし(笑)
GACKTさんは、ちょっと天然な可愛い女性が好きみたいだし。。智くんみたいな子見ると、楽しいのかなあ?今回も完璧で本当に完璧な方だから、ほっとさせてくれる癒し系に惹かれてしまうんでしょうか?自然に目尻が下がっちゃう感じが見ていてほっこりです(^^)v

辛くってく~~~(><)と悶える(笑)智くんをコマ送りで見ちゃった(爆)
ぐっと男らしく大量にすくうとこ。。。あ、あんなに入れて・・・と思いつつ。。指が綺麗よねえ~~と寄り道(笑)口開けて食べて、ちょっとかっこ良くっもぐもぐ。。。綺麗な顔なんだよなあ‥‥・と思うまなく、く~~~(><)と歪む顔が・・・もう・・・かわいい・・・・こっちまでく~~~(><)ってなってしまった(笑)違う意味で(爆)

みるみる赤くなる顔が横向いてしまう首筋の色っぽいこと・・・・そりゃ、GACKTさん、がんみしちゃうよねえ~~~~(笑)いやいや・・・あの、首のあの辺・・・(わかる??(笑))エロかったです(笑)

あの場面だけ、リピする私でした!!(笑)

進行を任されて戸惑う智くんもかわゆらしかったし、それをすっかり忘れて進行表を横において、いつものようにふわふわで座っている智くん。できないのに!!と文句いい、まいいやって感じで受け入れ(^^)
突っ込まれ。。
あんなに可愛いのに、あんなかわいらしい口から「フェロモン」って・・あなた・・・(><)
びっくりするからやめていただきたい(笑)「女になった」って・・おいおい、天然コンビ(笑)

そうかと思えば、

「笑うな!」

なんて、いきなりおらおら系になって(笑)

ほんと飽きないなあ・・・この人・・・・。

短い時間に、こんな印象が変わる人いないですよねえ~~(><)

はあ・・・・これからもきゅんってなったり、く~~~(><)ってなったり、うわってなったり、ほわほわ~~~てなったり・・・。
忙しいんだろうな

しょうがない振り回されてやるか(おいおい(笑))

とまあ、今回は個人的に萌えポイントだったシャツ&ネクタイ&エプロン智ばっかり見ちゃった~~(笑)で、番組的に、どんな番組だったけ??はて??はて??困るわ~~(@@)智くんのかっこかわいいさとGACKTさんの完璧さ&どS全開なところしか思い出せない(><)

今回のひみあら、三人も主婦タレントいらなかったですよね(><)
皆で教えてもらって、天然さんと未来ちゃん3人がキャイキャイいいながら作って慌てているの観ているだけで良かったんだけど・・・・相葉ちゃんなんかテンパっちゃって面白かっただろうなあ‥‥。
こういう時こそ誰か芸人さん進行につけて、相葉ちゃんも参加させればいいのにね(^^;)彼の良さも可愛さもあんまりいきなくって残念でした(;;)

マッサージもなかったし・・・
気持ちよくってうっとりしてしまう色っぽい智くんの顔、めちゃくちゃ楽しみにしていたのに(><)うう・・・とか絶対気持ちいい声出しちゃったりしてるんでしょ??
ああ・・・ききたかったなあ・・・。エプロンにネクタイで、マッサージ。。。
色々妄想してしまいそうな場面ですがあ・・・

バッサリカットでがっかりです。
サトシックのツボ抑えているわあ~~と最近見直していたのに(::)
あそこ流さないで何流す??予告も流れていたのに、なんで???
なにか問題でもあったのかなあ・・・・・?

予告詐欺(><)
最近余り無くって安心していたのに・・・(::)

スペシャルとかで、未公開とかで、ちょっとでもお願いしたいなあ


ということで、今回はお終いです。(笑)

もうね、ざ~~~!!ってエントリーしているので、語り忘れていることもいっぱいでしょうね~~。。忘れるなよ~~!智くんのここ!ここ!!ここを言ってくれなきゃ~~!!ということあったら、また教えて下さいませ。


今日は、嵐さんのダンスが見られますね(^^)めっちゃくちゃ楽しみすぎる。。
タップっていうのがちょっと心配ですけど。HIDEBO(だっけ?)さんは昔京都時代タップを教えてくれていたとか。。殺陣の先生の時もそうでしたね。京都時代に智くん教わっていた先生だったらしいですし。
久しぶりで、楽しかったでしょうね(^^)
でも・・・・キレキレでマイケル踊る智くんがみたかったなあ・・・・ってちろっと思ったりする。
か~~こいいセンターで踊る潤くんの写真なんか見ると、かっこいいなあ‥‥智くんもこんなふうに踊って欲しかったなあ・・とかも思ったりする。

でも!!デキる男大野智は、30分の練習でもしっかりきっちり決めてきて、めちゃくちゃクールなタップを見せてくれるんだろうなあ・・・。
楽しみです(^^)


さあ、次回はコンレポお目にかけれたらいいなあ・・・。

ま、今更ですんで、へ・・・・って思う方はスルーして下さいませ


もう、サボりまくっても忘れず覗いてくださっている方がもし!もし(^人^)いらっしゃたら本当にありがとうございます。

いや・・・本当に・・・・(^^)

感謝感謝です

また、お暇なときに、更新しているかなあ~~???な感じでフラっと立ち寄ってくださったらうれしいですね。お待ちしています






20 Comments

  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012/02/18 19:46 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012/02/19 00:47 |  
  • Name:ふぁる
  • ノンちゃん、こんばんは!
    先週は「嵐ちゃん」でも「しやがれ」でも大野さんが楽しめましたね♪ 餃子作りでは大根きれいに切ってたし、本当に何やらせても普通以上に出来ちゃう感じ。マッサージが無かったのは残念でしたよねぇ。予告詐欺来ちゃいましたね。

    「しやがれ」のタップももう本当に素敵で。普通のダンスが見たかったな~って最初思ったけど、タップも凄かったので、ダンスはまた別の機会にしっかり見せてもらえばOKかな。あの短時間であそこまで出来たのは、足のコントロールが細かくできるからっていうのもあるかなって思いました。ソロのダンスとか足の動きが細かいから。。。それとリズム感とか、ダンスの基本能力とかいろいろ合わさって、高いハードルもクリアしてしまいましたね。練習風景も素敵でしたし、クイズコーナーのアドリブダンスも2人の世界ができていて上手かったし、昨日の「しやがれ」は永久保存版です。やっぱり、アニキの本職分野で、真剣にチャレンジするのが一番面白いし、見ごたえあります。

    ナイーブの新CMも楽しみですね♪ 洗顔フォームも買っちゃいました。他にはどんなお仕事があるのかな~?DVDもまだ音沙汰無いけど、何かあれこれ水面下で眠っているようでいつ出てくるのかドキドキです。

    コンレポも楽しみにしてますね~♪
  • 2012/02/19 21:48 | URL   [ 編集 ]
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012/02/20 11:26 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012/02/20 11:49 |  
  • Name:マコ
  • ノンノンさん

    わあ、待ってました~~~
    あ、プレッシャー感じないでくださいね。
    楽しみにしてる、っていうことお伝えしたくて。

    私もかなりマイペースなので、
    ああ、しやがれのタップも!
    ナイーブも!!
    新ドラマ!!!
    きゃあどうしましょ??!!

    と収集つかなくなってますが、
    すぐじゃなくてもいつでも、全然お喋り出来ます(笑)

    エプロン&ネクタイ!
    最強です!!
    ノンノンさんのエントリ読んで、なるほど肩からの線ねえ、
    なんてもう一度見て、ほわ~すてきって。
    何度も楽しめて、感謝カンゲキです☆

    とにかく、腕&指に目がはりついてしまって、
    もうもうくらくらでした~~
    それだけでもお腹いっぱいになれて幸せ♪

    ノンノンさんのコンレポ、
    ものすご~~く楽しみにしています!
    お願いしま~す!!
  • 2012/02/21 09:20 | URL 
  • Name:ちゃくま
  • ノンちゃん、こんにちは。何ということか、今年初コメです。

    あちゃー(>_<)って感じです。


    のんびり雑誌の整理をしていたら…来ましたね~
    サトシゴトが!

    …でも、フジ。

    引っ越そうかなー(ナンツッテ)

    あらしちゃん。智くんの出ない日はやっぱりさみしいね。
    vsもこちらは土曜日だから、1週間がすごく長く感じる。

    智くんのエプロン姿って私も大好き
    しかも青シャツにネクタイっていうのがホント良く似合ってて♪

    肩のラインも大好き!
    だから、先月のnon・no。
    相葉くんとの後ろ姿。
    あのページだけずっと見てられる(爆)

    華奢なのにパーツパーツが男っていう雰囲気出まくってて!

    腕も。胸元も。首筋も。脇も(爆)

    結局全部が好きっていうことなんだけどね(^_-)

    しやがれのタップもステキだったね♪
    以前の岸谷さんの時もそうだったけど、タップを学んでいるはじっこの智くんの後ろに組んでる腕に爆笑。智くんのタップのイメージでああなのね!って。


    CMも楽しみだわ。


    コンレポ、楽しみにしてまーす(^o^)/


    早く春になれ~
  • 2012/02/22 15:26 | URL 
  • Name:みい
  • ノンノンさん、こんばんは。
    いつもお返事ありがとうございます!
    長渕さんの2回目の回で、コメントしたいと思いつつ、時期を逃してしまい…智君の大根を切る手にみとれているうちに、しやがれのタップ。
    集中している表情も、流れる汗も、キレイな足の動きも…
    もう素敵すぎて、何度見たことでしょう…^^
    さすが智君です。
    そうこうしているうちに、また嬉しいお知らせが…!!
    クールな智君が見られるのかな??
    今日はもう1日、とっても嬉しい気持ちで過ごしました!
    バタバタとしたコメントですみません。
    またお話させてくださいね~


  • 2012/02/22 23:37 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のT様
  • Tさん、こんにちは(^^)最新エントリーにもコメントいただいているのに、お返事遅くなっていてごめんなさい(^^;)
    まあ‥‥月九の喜びは次のお返事にしてe-51嵐ちゃん、マッサージあんなに予告で流していたのに、なんでカットなんでしょうな?なにか有りそうな気がしてならないんですけど・・。キリンのCMでもそうでしたが、なにか文句があったのかなあ?まずいことがあったのかなあ?って考えてしまう(^^;)
    ビストランテ、面白いような面白くないような、微妙な企画だなあ~~っていつも思うけど、まあ、智くんが出ているからいいや(笑)苦しみ悶える姿がとってもかわいかったです。ガクトさんはいつもいつも面白いですね(^^)
    あ!そうなんですか?江口アニキのあの観葉植物買ったんですか?いいなあ~~。智くんの部屋にもあるんだろうなあ‥・って思うと私もほしいなあ・・・一度調べてみようかしら(笑)

    また、ぜひ遊びに来て下さいませ(^^)お待ちしていますe-51
  • 2012/02/25 14:16 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のKyoちゃん
  • Kyoちゃん、お返事遅くなってごめんね(^^)いやいや、忙しそうだからほんと暇な時に遊びに来てくれるだけでいいのよ~~。ムリしないでねe-348
    エプロン&ネクタイの智くん、ほんと萌えるわ~~。なにかツボドンピシャなんだよね、私。青のエプロンほんとよく似合う。あ、しやがれの黒のエプロン姿もかっこよかった~~。
    会社帰りによってもらって一緒に夕飯作りしたいわ~~とか?(笑)妄想が広がる広がる。
    ホントだね。3人もママタレいらないって。皆でわちゃわちゃ作るのが良かったのに。
    手のアップは本当に綺麗で満足。。指の傷も気になるよね?なんだろ?バンソコウVSでしていたの、私最初は気が付かなくって後で知ってバンソコウ萌えしてしまった(笑)あの綺麗な指にバンソコウ・・・。いいe-51
    しやがれの智くん。。ほんとかっこ良かった(><)本気スイッチのはいった目。最近なかなか見れなかったからゾクゾクしたe-51あ、ソロの本気の目にはノックアウトだったけどe-51
    なんだかね、智くんの舞台が猛烈に観たくなったよ。。この目で。。今年は舞台かな?って噂になったのにね。ドラマなんて、本当に私の中では意外で。。でも嬉しかった~~。
    一番嬉しいのは舞台を見ることなんだけど、それはかなわないだろうから・・・(;;)今はドラマであんなすてきな智くんに会えるの楽しみにしています。密室で待っていてくれるからねえ(笑)
    ふふ(^^)そうかあ・・・天然さんの企画の時はいまいちか(^^)潤くんの企画のほうがいいのか~。私、あんまり気にならなかったなあ・・・って・・鈍いよね?(^^;)もう、ひたすら智くん追っかけているから、他メンさん、気にならないかも(なんてひどい奴(^^;)ごめんね~~こんな私で(爆)
    また、暇な時でいいから遊びに来てね。お待ちしていますe-51
  • 2012/02/25 14:46 | URL 
  • Name:ノンノン→ふぁるちゃん
  • ふぁるちゃん、お返事毎度遅くなってごめんよ~~(^^;)嵐ちゃん、しやがれ、ほんと何やらせてもスマートにかっこ良く、且つ可愛らしく出来るんだから、惚れ直すよねえ~e-51マッサージ、あんなガッツリ流していて放送しないの、かえって心配になったよ。あのキリンCMの話なんか聞くと変に勘ぐっちゃう(><)タップ、本当に素敵だった。。普通のダンスを踊ったら誰よりもかっこいいのに~~って思わないでもないけど、なんだかんだ言っても他メンと二人で踊ると、その人にも目が行っちゃうし、HIDEBOHさんと二人のほうががっつり智くんの凄さがわかってよかったかなあ・・って今は思っていたりします。練習の時の無理だーっていう弱気な言葉とは裏腹の本気スイッチのはいった大野智に本当にゾクゾクした(^^)v
    いつもいつも嵐さんは私達を驚かせてくれて。。ファンになって飽きない人たちだなあ~~って思う。DVDも、多分、なにかあっというものと一緒に発表してくれそうな気がしません?
    智くんの月九は、他メンの活動みたいに(^_-)-☆楽しみに待っていましょう~~。
    また、ぜひ遊びに来てくださいね。いつもいつもありがとうe-51
  • 2012/02/25 15:29 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のM様
  • Mさん、コメントありがとうございます(^^)御返事遅くなりました~。
    お久しぶりです。もう少しで忘れてしまうところでしたよ、よかったですね。(^_-)-☆次回は忘れ去らないうちに、また遊びに来ていただけるととってもうれしいです。。なんてね(笑)
    しやがれの専門家の方のコメント?教えていただいてありがとうございます。うれしいですよねえ~。私たちはすごいすごいって思ってもまあ、所詮素人ですけど、専門にしてる方の賞賛の言葉は本当に本当に嬉しいことで。
    しやがれの智くん、本当にすごかったもの。できない、ムリだっていつものように泣き言を言うけど、やっている時の目はそういうこと一切言ってない。やってやる!やりきってる!という気迫に満ちたスイッチの入った大野智は惚れ惚れするほど素敵でした。
    せっかくのしやがれのレポ、待っていてくださるといううれしいお言葉ですが、、ちょっともう、私にはできそうにもありませんので、Mさんがいつも行ってらっしゃるであろう他の素敵なブロガーさんの素敵なエントリーで楽しんできてくださいませe-348また、お暇なとき、覗いてくださったらうれしいです(^^)
    ぜひ遊びに来て下さいませe-266
  • 2012/02/25 15:59 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のakiaさん
  • akiaさん、コメントありがとうございます(^^)お返事毎度遅くなってごめんなさい(><)
    来ましたね~~ドラマ。最新のエントリーでもコメントいただいているので、その時に再び叫ばせてもらいますけど(笑)
    やっぱり髪型、髪色変えると智くんって何かあるねえ~~e-440ほんとにほんとにうれしい出来事に、考えただけでもドキドキです。
    ホントですよねえ~~。大根切らせても美しいし、タップ踏んでも、練習風景の汗さえもかっこ良すぎて(><))
    好きすぎる~~~~~(><)って(笑)智くんの好きなところ考えていたら窒息しそうになる(笑)
    また、遊びに来てくださいね、お待ちしていますe-266
  • 2012/02/25 16:29 | URL 
  • Name:ノンノン→→マコさん
  • マコさん、毎度毎度御返事遅くなってごめんなさい(><))
    いやいや・・・ナイーブ新CMの智くんはめっちゃくちゃ美しいし、新ドラマはメガネ男子で皮肉屋っぽい大好物の設定だし、しやがれのタップは久々本気の目を見せてもらえて楽しかったなあ~~(^^)
    智くん不足だなあ・・・って寂しく思っていたのが嘘のようで。。今は嵐の前の静けさ??来月から、また智祭り始まるのかと思うとドキドキしますね。
    エプロンにネクタイ!!可愛いわ、エロいわでもう大変(><)肩の張りや、そこから胸までも大好物で。これは他の人にもそうなんで真性のスーツ、シャツ&ネクタイフェチですよね(笑)
    もう、何もしなくていい・・。画面のどこかに映って見せてくれたら大満足~~~な勢いの私e-51
    ・・・・変ですよねえ~~(爆)
    コンレポ、頑張りま~~す。内容期待しないでお待ちくださいませ、また是非遊びに来てくださいe-51
  • 2012/02/25 16:40 | URL 
  • Name:ノンノン→ちゃくまちゃん
  • ちゃくまちゃん、お久しぶり~~。でも、コメントしてくれてありがと~~
    ドラマ‥‥‥決まったね~~(><)うれしいよ~~。かっこいい智くんの期待が持てる感じの内容だし(^^)でも‥‥‥フジ・・・・。ちゃくまちゃん、大丈夫~~??お友達が助けてくれるよね?もしもらえなそうだったらいつでも言ってきてくださいね。速攻で録画したの送るからe-348
    うんうん!なんでも似あって素敵やらかわいいやらだけどお~~。エプロン姿似合うよね。おまけにネクタイだしe-266
    華奢なのにパーツパーツが男・・・ちゃくまちゃん!!全くそうなの。すごくパーツパーツが男っぽくって。全体もほんと男なんだよねえ~~。なのに、雰囲気は可愛らしくって。なんだろ??あの人は??っていつも思う。
    全部が好き!~~~ほんとそのとおりだよe-348
    しやがれのタップのスイッチオンの智の目が大好きですe-266
    また、遊びに来てね。お待ちしています(^^)
  • 2012/02/25 16:59 | URL 
  • Name:ノンノン→みいさん
  • みいさん、コメントありがとうございます(^^)最新エントリーにもコメントありがとうございます。お返事毎度毎度遅くなってごめんなさい(><)
    「集中している表情も、流れる汗も、キレイな足の動きも…
    もう素敵すぎて、何度見たことでしょう…」
    ホントですよねえ~。もうもう同感の嵐e-51です。。スイッチオンの智くんは誰よりも美しくってかっこいいe-51大根切る手、指先まで美しいなんて、もう誰もかなわない(><)
    そんな智くんを毎週のようにみることができるなんて。。夢のようです。
    来月からの智祭りが楽しみ~~(^^)
    また、遊びに来てくださいね。
  • 2012/02/25 17:28 | URL 
  • Name:ノンノン→拍手鍵コメのおーらぶさん
  • おーらぶさん、初めまして(^^)拍手コメありがとうございました。あはは(^^)もうサボりまくりですいません。。毎回毎回迷いながらの更新ですよ(笑)
    ホントですねえ~。腕とゆび萌えv-238私、これまであんまりパーツ萌ってしたことなかったんでなんだか指一つでなんでく~~(><)ってなるのか毎回不思議(笑)怪我萌え(笑)も智くんだからですよねえ~~。うんうん!要らない人多すぎですよね。もっと嵐さんだけでわちゃわちゃやる企画がもっと観たいです。
    また、気が向かれたら遊びに来てくださいね(^^)
  • 2012/03/02 10:50 | URL 
  • Name:ノンノン→拍手鍵コメのAzuさん
  • Azuさん、二回目のコメントありがとうございます(^^)そんな・・・こんなとこ勇気振り絞ってコメントしなくっても・・気楽な気持ちでコメントしてくださいね。ね?怖くないでしょ?私(笑)
    智くんの手に萌えるようになって他の人の手も注目してみたんですけど・・綺麗な手っていっぱいありますよね。皆さんお手入れいいし・・。でも、ほんとみていてぞくぞくするのはなんでか智くんの手、腕だけなんだなあ・・。足とか、ふくらはぎとか、太もも(笑)とか、その他のパーツ萌えも(笑)
    どうしようもないですよね(^^)
    コンレポ、順次アップしていますけど・・・大層なこといって告知した割にたいした記憶もなく、申し訳ないですね。記憶の修復なんかほとんどできないと思いますけど、なんだか楽しかったよなあ~って思っていただけたらうれしいです(^^)
    また、気が向かれたら遊びに来て下さいませ(^^)

  • 2012/03/02 11:01 | URL 
  • Name:ノンノン→拍手鍵コメのYoumeiさん
  • Youmeiさん、お久しぶりです(^^)ふふ(^^)AAAのDVDめっちゃ智くんかっこいいですよね。。やっぱりね、超クールが嫌味なくあんな似合う男、そうはいないですよね。普段はあんなに可愛らしいのに。ギャップ萌えって大野智の代名詞かと(笑)そうなんですよ。。表情、仕草、喋り方、醸しだす空気はめちゃくちゃ可愛くて癒し系なのに、パーツパーツがめちゃくちゃ男!!なんで一つ一つにガン見してしまうのか。。中身はほんと男!!なんだろうなあ・・・うっとり‥‥(笑)
    今度、またおしゃべりしてください~~。Youmeiさんと遊びたいです(><)
  • 2012/03/02 11:09 | URL 
  • Name:ノンノン→拍手鍵コメのT様
  • Tさん、コメントありがとうございます(^^)
    ほんとですよね。ネットってデマも多いけど、真実も隠れているから無視できない。ちょろっと聞いて、嘘だ~~と思っても、とりあえず片隅においておくことにしています(笑)
    ドラマ、主題歌、CM、楽しみが多すぎる(><)
    また、ぜひ遊びに来て下さいませ(^^)v
  • 2012/03/02 11:11 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/639-7b688476

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

メールフォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2ブログランキング

