--/--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/638-16d08414

03/01

今日から3月です

すごく暖かくて窓開けていても気持ちい風が入ってきます(^^)

今日はテニスだったんですけど、
お買い物をして自転車で帰っていたらどこからか梅の花の香が
どこどこ??って探したけどわからなかった(><)
去年も梅の香りのお話ブログでしたよなあ~~なんて思いながら帰って来ました。

その時、梅って智くんみたいだなあ・・なんて言ってたんですよ、私。

どこに咲いているかわからないけど、とってもいい香りが辺りを漂う。
本人はね(梅の花は)バラや、その他の華やかな花のように自己主張が本当になくって。
花自体も、あんまり目立たないの。
でも、小さいその花はよく見ると本当に可愛らしくって。。花びら一つ一つの造作がとっても繊細で、美しくって。。気品に溢れているんだよなあ・・・。
じっと見ないとわからない、その気品あふれる美しさ。。
そして、隠しても隠しても(梅の花は隠してないんだけど(笑))香ってしまうその芳香。。

なんだかね、智くんを思いだしてしまう(^^)

どうなんでしょうね??(笑)そんな地味な感じは嫌だ??(笑)

でもね、桜のようにどこから見てもぱ~~!!と華やかな感じではないんだなあ・・・。
バラのようにここにいるのよ~~!と誇示するような美しさではないんだなあ・・・。

綺麗なんだけど、一見小さくってよく見えない。じっと見ているとそのものの美しさが際立って。。そして、その存在がどこにあるのかわからなくってもその芳香で気づかれて、それを探し求める人がいて。。見つけてしまうとその存在の虜になるんだよなあ。。

はあ・・・今度梅園にいって梅の香りに包まれてこよう・・・・。

包まれるといえば・・・。

ナイーブの「濃密泡に包まれよう」ですよねえ~~~。

まだCMには遭遇しないんですけど、HPにCMとメイキングがアップされてました。→ナイーブ
(お知らせありがと~~)

ほっぺに泡の智くんが可愛すぎる(><)

反対に、ナレーションの智くんの声が男前すぎる(><)

惚れそうです~~(え??それ以上??って(笑))

かっこ可愛すぎる~~~(><)

ボディーソープのCMはアミノ隊の子供たちと一緒の智くんが可愛すぎる~~(><)


もうね。。
多くは語りませんよ、私。。

見てきて

チョビ助のムーンライトのCMも流れるそうです。(お知らせありがと~~)
あのお坊ちゃま・・・・・智くんドラマで流れたら面白いねえ・・って言うお友達がいました。あはは(^^)あの冷静沈着な超クールな榎本径くんとおぼっちゃまが同じ人だって(@@)
それだけで、興味津津になる人続出では??

あとは・・・共演者の方の発表と制作発表待つばかりですね

そうそう。。

智くんが表紙になった「野性時代」2010年5月号。。
その中に、貴志祐介さんも推理小説載せてらっしゃいました(@@)
ひゃ~~~(@@)奇しくも・・・同じ号で・・・。
しかも、智くん表紙の時に!!そしてそして、その小説は榎本径シリーズ「歪んだ箱」!!!!
私、まだ榎本径シリーズは読んだことなくって。。径くんがどんなふうに描かれているのかワクワクして読みました。
なんだか・・・もう、頭の中で、喋り、推理する径くんはまんま智くんにすり変わっていて。。。しかも全く違和感なく(^^;)
ちょっとオタクっぽい不思議な雰囲気を醸し出しながら、目に強いチカラを感じ、理論整然と犯人を追い詰める・・・・。

うわ~~~。。。

楽しみ~~~~

ふわりと微笑むドラマ怪物くん期の智くんの横で、貴志さんのお名前も並んでます(^^)v


クリックしてみて~~



野性時代


なにか、運命感じるなあ‥‥‥‥。
もう、皆さんご存知なんでしょうけど・・もしもし知らない方いらっしゃって、野性時代持ってるよ~~の方はぜひぜひ探しだしてきてください。けっこう感動してしまいます(笑)

脚本は相沢友子さん。

「鹿男あをによし」!!観てました~~(^^)
ありえない設定なんだけど、なんとなく納得してみてしまう。玉木さんが絶妙でした。
奇想天外、荒唐無稽なあのお話を、きっちり魅力的にまとめ上げる・・。
相沢さんが脚本家さんだって知って、とっても安心しました。なんとなく・・・無茶な設定やギャグやあんなんやこんなんや・・・(笑)入れないだろうなって(笑)

ブログもされていて、色々お話ししてくれそうです。→相沢友子さん

さあ・・・。

前回の続きです。

コンの後半にするか、MCを挟むか迷ったんですけど。。

コンの流れに従って、MCを中に挟んでみます。
大体の感じで(^^)言葉や表し方はだいぶ違っていると思いますけど、まあ・・・こんな感じでしょうということで、お見逃しを(笑)





興奮冷めやらぬナゴヤドーム。。


では、どうぞ(^^)











MCが始まり、嵐さん、盛り上がっていてすごいね~~って何度も言ってくれます。
ビンビン、グイグイくるね~~なんて潤くんと相葉ちゃんが言うと、なんでか悲鳴が(笑)
ちょっとおとなしいかなあ?と思ったナゴヤドーム。嵐さんにはいっぱい声が届いているみたいで、やっぱり声の音の伝わり方かなあ?おとなしい感じは?

昔フィルムコンサートに来た話を相葉ちゃんがして。
小粋なでかたをしたいって思った相葉ちゃんはね、いろいろあった小道具からプロレスのマスクを選びます。そしてマスク2つで、脱いだら!もう一つマスク!っていうのをしたら、会場がシーンとなって(笑)
今もだって、開場以来の滑りだよ!って突っ込まれていた。確かに・・・なんだか相葉ちゃ~~んみたいな空気だったかも(笑)ビデオコンサートは盛り上がったけどね、一人盛り上がってない。滑っちゃってなんて相葉ちゃんは苦笑。あはは(^0^)って私たちは大笑い。

「入る前の円陣の掛け声、やったね?」翔くんが聞きます。
なんとなく、いつも潤くんが相葉ちゃんの隣になるそうで、なんとな~~く入る順番がそうだそうで。あ!!なんだか忘れたけど・・何かのコンDVD観ていた時も確か相葉ちゃんの横が潤くんだった~~(@@)探せばそんな場面多いのかもしれないですよね
相葉ちゃん、こっちにJrが入って、こっちにマツジュンがはいって、そのまま丸くなって。
相葉ちゃんは智くんの肩を抱いて急遽潤くん役にして実践(笑)智くん、抱き寄せられるまま(笑)すごく可憐なんですけど(^^)
そしたら、がってきて。
「いいよ、今日やって」って言われたんだって(笑)ここのマツジュンのモノマネがめちゃくちゃ上手で低い声でかっこ良かったなにか目に浮かんじゃったわ~~。

「ものすごい上から目線で」と相葉ちゃんがいうの(笑)
みんな、おいおい~~~なんて笑っている。
「だって、テンションどうやってあげていこうか?っていってたからさ、上げてもらおうと」とちょっと照れくさそうに潤くんが言います(笑)「自分で言うことによってね」とニノがフォロー

相葉ちゃんは自分ばっかり言うのが納得行かないらしく、皆で言おうよ!と提案するも俺らはねえ~~よ、この辺りニノが何か言って大受けしていたんだけど、よくわからないです。結局、いいわとニノちゃんに断られます

翔くん、Jr,ニノ、リーダー相葉ちゃん、潤くんの順番で楽屋に入ってくるそうです(笑)
そういえば・・と翔くん。
「最後の掛け声はなんておっしゃったんですか?」と聞きます。
「楽しんでいこうぜ~~!」「おい~~」と嵐さんたちの実践が続き。。
で、最後・・「○○○ぜ!!」・・・・・・確かに何言っているかわからないなあ意味不明・・・。みんなもざわざわざわ・・・・。
あれは、「気合入れていこうぜ!」って言っているらしいです。私たちはえ~~~~???(@@)ってほんとざわざわ~~~。
どう考えても・・・相葉ちゃん、聞こえないんですけど(^^;)
「元気ですかっっ!!」かと思った!と翔くんが。。笑える~~~~(笑)

「俺さあ、思い出したんだけど、5日の日、京セラの次の日、ZEROに出てたよね?」と翔くん
そうそう。。相葉ちゃん、ルーブルに飾る被災地の子供の絵を選ぶために審査員で出てたんだよね。北川さんと。
この辺はよく覚えてないんですけど、みんなに責任重大だよ~~!ルーブルだって??と突っ込まれていて。相葉ちゃんが、リーダーのほうが良かったね、って言ってた(笑)。
内心うんうん(><)って思っていた私(笑)
智くんは、ずっとにこにこして聞いていて。マイク持つ腕の肘を片方の手でつかむいつもの感じで(^^)そうそう、なんて相槌打つくらいでほとんど参加せず
上着を脱いで白シャツ姿がすごくかっこよかったなあ。

リーダーはスタジオ行ったんだよねという話になって、
「そうそう、スタジオ2回くらい行ったからあ、いつかのっとれないかな?と思って(笑)」
なんて、可愛らしい声でおしゃべりを始める智くん。。はっきり智くんの声を聞いたの初めてかも?(笑)
しゃべりだすと、すごい響くからよく聞こえるんだよなあ(笑)
ニノちゃんが、「絶対ムリ!!」とバッサリ(^^)
そういえば、お誕生日の出演の時でも、「大野キャスターで」なんて言って村尾さん困らしていたねえ(爆)智くんのキャスター姿見たいなあ・・。一度でいいからどこかで使ってくれないでしょうか?あ!!キャスター役のドラマでもいいなあ(うっとり・・・)

相葉ちゃんが、リーダーはしゃいでたよね?っといったので、ニノかなあ?翔くんかなあ?ふざけてるんですよ、この人!という話になり、
「それこそ~俺ソファーでまた酒飲んでたんだけど、(相葉ちゃんの時もソファーでお酒飲みながら見ていたらしいんですけど(笑))」
なんてね(^^)翔くんがうれしそうに言い出すんですよ。これこれ~これ言いたかったんでしょ?相葉ちゃんの話は前フリなんじゃないの~~~(><)なんて、山コンビも大好きな私は勘ぐったりする(笑)
「ソファーで酒飲みながらZERO見てたんだよ~~この人出るって言うから」

・・・・・なんか。。。もう(><)しょうちゃんったら

智くんが出るから、ちゃんと時間前にお酒も用意してソファーでスタンバっていたんだ(笑)
そんなに気になるのね~~(笑)「この人出るって言うから」に

「怪物くん公開前日に」うんうん。。「メンバーの皆さんはこれを見てなにかいってくれるでしょうか?って聞いたら(かな?)櫻井キャスターは見てくれてると思いますって」
櫻井くんでいいじゃない~~という嵐さん(^^)櫻井キャスターはリアルに鼻からお酒が出たらしいです(笑)
「櫻井くんって気持ち悪いじゃない?」(普段呼んでないからね)翔くん、翔ちゃんはニュースで・・・翔ちゃんが・・・・ってねえ」(でも、確か、その前は翔くんって呼んでいたよね(笑))

「そのほうがふざけているよね?だからそこは櫻井キャスターで」なぜかめちゃくちゃどや顔(笑)翔くん、ちょっとこそばゆそうな顔(笑)
智くんは、大野キャスターという気持ちで、櫻井キャスターという言葉を選んだそうで(笑)
皆大爆笑で(^^)もちろん客席も(笑)

智くんがメインだと、とにかく可愛くて可愛くて(^^)相葉ちゃんも可愛いんだけど、いや、可愛いというのとはなにか違うんだけど。面白い?相葉ちゃんの焦った喋りや、顔、仕草がただただ面白くって。。ほっこりしてしまう。
智くんも面白いんだけど、加えて愛くるしいんだよなあ・・・。

「生放送でテレビから呼びかけられるとすげえびっくりするね」と翔くん。なかなかないよね~~って嵐さん。翔くん(ニノかも?ニノかなあ?忘れたけど)Mステとかでドラマやっている現場で、出るとき何かサインしてくれとか言われるとえ~~?って言うけど、あれかなりうれしいよ(^^)なんて言ってます(笑)そうなんだ(笑)

「お昼の番組で櫻井翔の夢をみるっていってたよね」と誰かがいってて。あ、翔くんかなあ?潤くんかな?翔くんだったら自らこの話題を出す辺りかなり嬉しかったと見た!
うんうん。私もみましたよというか・・そのお昼の番組も翔くん見てたみたいで、どんだけ智くんの番組をチェックしているんだ!!って話で(笑)ドラマの撮りの時に楽屋で見てたらしいんだけど(笑)

どんな夢見るの??と嵐さん、興味津々(^^)

「翔くんがバスケットしていて(会場、嵐さん、笑う)俺は出てないんだけどお、コートの外でみて、翔くんがほとんど決めるの。ば~んって。」嵐さん、一人で?とかなんだかんだ色々質問していて(笑)翔くんはバスケットの選手たちと試合をしているみたい。それを智くんが見ている図らしい(笑)
「で、決めた瞬間、すぐ、こうやってみるの」智くんの、どうだ~~!って感じの翔くんのどや顔の真似(笑)ふふ(^^)な~~んかね、かっこいいんですよ。翔くんは。智くんの真似でもやっぱりかっこいい(笑)キリッとした翔くんのどや顔を、きりっとした顔で決める智くんです。

みんな大笑い。。もちろん私達も(笑)爆笑しながら潤くんが、「その時大野少年はどうしてるの?」ってニコニコで聞くんだけど(笑)
「お、おうおう、って思ってる(笑)」っていう顔が、とてつもなく可愛らしくって。ひとりニヤニヤしてしまいました。智くん。おもしろいなあ~~。もう、本当に大好きだなあ・・・

メンバーの夢見る?っていう話になり、見ねえなあ~~、覚えてねえや~~嵐さんは口々に。潤くんは「夢、全く覚えてないなあ」らしい(笑)そんな話をしながらメインステに戻ってくる嵐さん。

お着替えグーパーで、3,2に分れるって話で、グーパー(^^)v
みんな一斉になんだけど、相葉ちゃんだけ後出しで。。しかも負けているし(ーー)(笑)
あはは(^^;)って照れ笑いする相葉ちゃんがめちゃくちゃCuteでした。

ニノと相葉ちゃんがお着替えで(^^)
智くんと、翔くん、潤くんでお話が続きます。

ラッキーセブンのお話で。
翔くんが「一分間の予告見たことあるでしょ?」二人共首をひねる(笑)
「まあ、あるんだけどおお」(笑)格闘シーンがあって、と翔くん。
「昔の映画見たいな」(智くん)
「ファイトクラブ(なんだ?)みたいなのでしょ?」翔くんが続けて、「舞台のボクシングが前提で監督さんに松本さん!一話でちょっと戦ってみましょうかとかになったの?」
潤くんが「もともと井岡さんが戦うんだったんだけど、監督さんが舞台見に来ていけるんじゃないかって話になった」
智くんが、(やっとはっきり話しだす(笑))2話とかないの?とボクシングのシーンはないのか聞いて、潤くんがアクションシーンはあるけどという話。
5分くらい闘っているよの潤くんに、すごいねえ~~と山コンビは顔を見あってうんうん(笑)その二人の雰囲気がこれまた可愛らしかった。31歳ともうすぐ30歳の成年男子

そしておもむろに「上半身裸だったよね・・・・」
智くん、なにかしみじみでもポワンとした表情で言っていて。翔くんが間髪入れず「下半身裸じゃなくてよかったですね」会場大爆笑
「下半身裸だったら変態ですね」と笑顔の潤くん。
「一安心ですよ」と翔くん。
横でうんうんうなずく智くんです(^^)
「僕も一安心です」これまた笑顔の潤くんの返しがとってもかわいくて良かったです。

なんかねえ・・・できる弟を眩しく見ているお兄さんズって感じで山コンビが可愛らしかったなあ・・。出来ない風を装ったら、智&翔は天下一品ですね(^^)

一話のあらすじをチョコっとだけ教えてくれる潤くんです。同じ探偵事務所なんだけど、なぜか戦ってしまうという話で、また、お兄さんたち、「なんでだろうねえ~」「なんでだろう・・」と顔見合わせて(笑)
潤くんも「な~~んでだろおおおおおねえ????」と超ふざけてました(笑)めちゃくちゃCuteでした
アフレコしていたんですけど、面白かったです!と自信たっぷりな潤くんに、「自分で言えるのってすごいよね~~」って眉しかめて智くんがつぶやく(^0^)
ちょっと照れて潤くんが、面白いっすよ!とつぶやいています。
客観的にみてるってことだもんねと翔くんが優しくフォロー(^^)

「大野さんの怪物くんは自分的にどうですか?」(翔くん)
「こいつ何やってるんかなあって思う(笑)」クシャッとした顔が可愛らしい(^^)

まだやってるんでしょ?怪物くん。。会場にも怪物くんいっぱいいましたねと翔くんが話してくれます。「男の方もね、いましたね」と智くん(いたんだ~~~、知らなかった(@@))
「もはや、怪物さん!ですけどね(笑)」翔くんが言います(会場爆笑)
「ありがとうございます」智くんはちょっと小さなでも、しっかりお礼を言っていました(^^)
ありがたいよねえ・・いくら彼女や奥さんに言われたにしろ、怪物くんの格好をしてくれるなんて、好きじゃなかったらしてくれないものね(^^)

で、ニノ相が戻ってきて、三人がお着替えに行きます(^^)

相葉ちゃんの映画の話になって、ニノが名古屋はどこでやってるんですか??と聞いたら相葉ちゃん、ちょっと宙を見つめ‥‥「え‥・とお・‥‥シネコンですね(^^:)」(笑)
シネコンですか?(ニノ失笑(笑))「東宝系のシネコンです」(会場笑)

「舞台挨拶行くの??」「行く予定です」「出てないのに??」「声が出てるから!」「声が出てる??」
「相葉雅紀は出てないけど、声が出てるから舞台あいさつしてもいいんじゃないかと!!」
「なんだかふわふわしてません?(笑)でも、動物が舞台挨拶出れるわけじゃないね」
ニノと相葉ちゃんの掛け合いが面白かったよ~。
終始ニノが相葉ちゃんをからかう感じで(笑)相葉ちゃんもそれによって焦って答えがどんどん面白くなる(^^)「その舞台挨拶、面白そうだなあ・・」とニノちゃん。それって違う意味でだよね(笑)

台湾での相葉さんの認知度は?ニノが聞きます。
それがさ、と相葉ちゃんが「前回、小籠包のとこであいばばって言われたの覚えてる?」はい、はい、ばがいっこ多いね(ニノ)「またいたんだよ、あの店員さん。また、あいばばって言われて、だから、おれ、おもったよ。あの人はバイトじゃなくって正社員だって」
ニノはもちろん、会場中も一斉に突っ込みそうになりましたよ(笑)「そこ????」って。面白い子だなあ・・・(^^)
香港は初めてでしょ?という話になり、東山さんの食いタンにちょっとだけでたという話。
潤くんも登場してて、会場全体も、え~~?(^^)ほんとに~~な中(笑)、ああ‥‥そういえばって誰かが言い出して(笑)多分、潤くんだよね、覚えているのは(^^)v

そうこうするうちに嵐さん、全員揃い、
「今年、24時間テレビ出させていただくことになりました。いろいろ準備しているし、楽しみにしてください(^^)・・・・そろそろ歌でも、歌う??」

翔くんがこういって後半戦の始まりです(^^)



続く


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/638-16d08414

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

メールフォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2ブログランキング

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。