--/--


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/637-91d3d851

03/02

今日は一日雨

予報では、明日は晴れで、明後日からまた雨が続く。。

こうやってひと雨ごとに春になっていくんだなあ・・・・。

早く春が来てほしい(^^)
暖かいってこともあるけど・・・
智くんのドラマを早く観たいよ~~(><)

昨日のVSも、本当に智くん綺麗でした
明るい刈り上げたて(だよね?)の短い髪にあの赤い衣装が本当に映えて、智くん、もう輝いてました(><)ピンボールランナーの指令台なんて、ナイツさんに挟まれているから美しさが際立って(おいおい)ちょっと上向きで番号を言うところなんてほれぼれと見ていました。

コロコロバイキングの時も、塙さんと並ぶと、これまた可愛くて美しくて
塙さんが後に手を回すと、ちょ、ちょっとやめなさいよ~~なんて心配に思ってしまうほど綺麗だった(どういう意味?(笑))
男同士の肩組みとはなんだか空気が違う感じがして(どういう感じなんだ?)
これは・・・やっぱり智くんが綺麗すぎるせいなんだろうか?とちょっと悩む私(笑)
他のメンバーの時、あ、ニノもけっこうああいうことやっているけど、帰って微笑ましく思うから、ほんと自分のサトシック度が怖くなる時がある(爆)
抱きつかれて、きっと睨むところなんか、ゾクゾクしますね(え??私だけ??)

クリフクライム、落ちてしまって、いつもの勇姿見られなくて残念でしたけど。
指で、グリップなるたけ貰わないようにって、自力で行けるとこまで行こうって頑張ったのにね。
いやいや。。あそこで落ちなかったら、指だけでいけたかも(^^)v
でも、落ち方まで美しくって、何度もリピってしまった
がっくりしてヘナって倒れこむ姿が可憐だわ、色っぽいわ・・。
背中丸くしてしゅんってなっているところとか。。
も~~、後ろからぎゅってハグしたくなるくらいだったあの指の傷はここでできたものだったのね~~と妙にスッキリ。
あの大根切るとき、なんで怪我したんだろね?って話題騒然(笑)でしたから。
ひょんなとこでわかって嬉しかったです。

絆創膏した指・・・・かわいいい・・・

これか~~バンソコウ萌えって・・・(これこれ

みんな、頑張ったのにね~~って言ってくれたとか。指も心配だったでしょうね(^^)

そうそう。クリフクライムの前の、グダグダも可愛かった。
ニノちゃんに怒られて、「やる!」っていう顔がもう・・・(><)

なんだか鷲掴みされちゃったわ

ママさんチームも、可愛い可愛いって
ころころバイキングの塙さんとの場面もママさんチーム可愛い可愛いって大騒ぎだったとか(笑)アンナさんもあんな大きな声で、かわいい連発だったもの。

やっぱり、主婦層の心鷲掴みにするのねえ

さすが!!だなあ・・・

主婦も、おじさんもそういう気がなくっても手玉にとってしまう大野智。。

ほんとこの小悪魔に心持ってかれてどうしましょうね

今年も、さんざんやりたい放題されるんだろうなあ・・・・(爆)

・・・・

ということで(笑)

BWコンレポ、最終回(笑)

こんな、今更??なコンレポ、最後まで見てくださった方いらっしゃったら、本当にありがとうございました。

最初は頑張って色々かいてますけど、やっぱり最後になると興奮も伴い、なんだかわけわからなくなってしまってます・・・。すいません(><)

まあ・・・・

こんな感じでした~~(笑)

ということで、続きをどうぞ


あ、そうそう
拍手コメントの返事をさせてもらっています。
公開の方は拍手コメのページに行っていただいて、返事をお読みください。
鍵コメの場合は、そこにお返事できませんので、拍手してくださった記事のコメント欄に。
ブログの左の最新コメントの欄からご自分の名前(ローマ字読みにしています。しにくい方はもうそのままです)を探してクリックして下さいませ。
長々おまたせして申し訳ないです

・・・・
・・・・

では
続きをどうぞ
















後半の一曲目は「negai」
潤くんが、アルバムBeautiful Worldから、「negai」って紹介した時、みな、ため息というか・・・・聞きたかったの(><))という感じの。そんな歓声?がわいた。

国立では聴けなかった歌。智くんの振付だって聞いてから見たくてたまらなかった。
ドームでしてくれるか心配で(^^;)
白と黒とシルバーのジャケットにシルバーのパンツ。腰には青いひらひら?
ライトに当たるとキラキラしてすごく綺麗だった

暗転して、光が浮き上がる。最初のソロ、智くんの声・・・。

髪が後ろから光当たって神々しかった。後光のよう

智くんの振付はね、一つ一つの形がすごく綺麗な感じがする。足をすっと横に出すところ。手がしなやかに揺らされながら動くところ。本当に一瞬一瞬の動きが綺麗で。魅入ってしまうばかりです。
写真でどこ切り取っても完璧な「美」・・・・なんだろうなあ・・・。

「響け届け遠くの空~」のところも縦にくねくねと揺らす腕のなめらかなところ。
派手な動きじゃないんだけど、素晴らしく綺麗なもんだから、派手な動きより印象に残るっていうか・・・。「negai」という歌にとってもぴったりな美しい踊りでした。

歌いながら花道を歩いてくる嵐さんです。
そして、センターステで「Lotus」

相葉ちゃんを中心にスタンバっている嵐さんは超絶かっこよかった。。
思わず、智くんのスタンバっている姿双眼鏡でがんみしてしまいました。うつむいた顔が、輪郭が身震いするほど整っていて・・。
細かいところは暗かったからはっきり見えないけど、それだけに立ち姿が・・やっぱり足の線がびしっとしていて綺麗なんだよなあ・・
手の形も腕のしなりも、本当に‥‥・なんて言っていいやら(><)
なんであんなに綺麗なんだろ?なんであんなに一つひとつの動作に心奪われるんだろ?


間奏のところでスモークがたかれて。。なんだかメッチャクチャかっこ良かったです、嵐さん。
智くん、フェイクの時に手をね、ぐっと差し出す腕のライン、手の、指の形?がとっても素敵で。
あの張りのある色っぽい声に、色っぽい手に・・・くらくらです。

「虹のカケラ」
この時はどんなだっけなあ・・・・(おいおい
智くんばかり見ていたので(ダブルおいおい
トロッコに乗って、智くんだけがすーっとバクステに向かうところから、もう気がそぞろで。
多分、会場の5分の1は(ま、智担さんは確実にね)センターステかメインかわからないけど(トリプルおいおい(笑))そこを見ないで多分、そのトロッコを目で追っていたにちがいない(笑)
後日、ドームや、他のドーム、国立行った方としゃべっていても、あの時は智くんしかガン見していなかったっていう人てんこ盛りで(笑)
智担やることは一緒だよねえ~とおかしかったなあ(^^)
智くんはバクステに行く間もファンサしながら(^^)着く前!に、ぱってバクステに飛び乗り(ここがすごく軽くて素敵だった)、歌いながらそのままはけて行きました。ステージ降りて急いでカーテンの、幕の後ろに消えていく。
その時から、もう、ドキドキして。。
早く智くんのソロが見たいような、見たくないような(笑)
後は智くんが出てくるのをひたすらバクステを見て待っています(ちなみに嵐さんの他メンバーは一生懸命歌ってくれているので・・(><)申し訳ないけど(^^;))

薄暗闇の中、すっと白い影が奥から姿を現し・・・・

そのままバクステにスタンバイ。
腰を落として、ちょっと頭を下げ、片手を横?に。。

多分、智担は皆、その時息が止まっていたと思う

国立が終わった後、お友達に聞かれましたよ。
「智くんのソロ、どうだった??」って。
私の答えはいつも同じ・・・・

「見た途端、頭真っ白になって、覚えてない(><)」

今回も、ほんとそうだった・・・。

スタンバイの姿を見た途端、く~~(><)と胸が苦しくなって(笑)
後は姿を追うのみで・・・。

いろんな所でここの智くんがよかった。あそこの振りに倒れた(><)等など・・・。
語られているんだろうなあ・・・。(いいなあ・・・記憶があって・・・(::))

智くんはバクステスタンドに向かっていたから、私は正面は見えない。
でもね、いいんです。。。正面はね多分DVDで死ぬほど見るから(出してくれるよね?ね?DVD(ー人ー))
ふわふわの、でもなんだかオーラが立ち上っているような後頭部、横顔、くるっとターンした時のくっとうつむき加減の顔。ひらひらと指先のその先まで神経の行き届いている手、腕。。
かっこいいんだけど、その線がとっても色っぽすぎる足の線、腰の線。ジャケットが翻る度にちら見される、シャツをまとった体の線。生きているように動くなびくネクタイさえも色っぽい(><)。
なんだか、そんなところばかり観ていて、具体的にどの振りが心に残ったとかがあまりない私(あはは(^^;)あんなにガン見していて

双眼鏡で、ずっと見ようかなあ・・・と思い・・・でも、やっぱり肉眼で見れる距離だし、直接智くんの姿を自分の目に映したいって思い直し・・・。でも、そうすると細かい表情や動きなんかは全然わからないし・・・悩む所では有りましたが(^^)
結局、使わずにずっとずっとず~~~と目で追っていました(怖~~(爆))

あの、前奏?から、白い影が動き出し・・・・
会場からは、どよめきが立ち上って。。なんだか温度が上がった気がした。
単に私の体温が上がっただけなんだろうけど、興奮して(笑)
でも、やっぱり会場の温度もあがったよね??

最初の目に止まらないほどの細かいスッテプが肉眼ではすでに追えないし(><)

ああ・・・・かっこいい・・・・・(ため息・・・)

智くんが手をひらひらさせる度、足の細かいステップ・・・いや、目で追いきれない(><)
ヘブンリー~~でしなやかにスタイリッシュに前に出てくるとこ、ぱって手を広げてジャケット越しに体の線が浮かび上がるところ。
間奏の間は・・・あまり覚えていません、ごめんなさい(><)
かっこ良くってかっこよくって更にその上を行くかっこ良さ。次から次に目の前に現れる最高級の大野智という作品に、覚えておきたいっていう記憶がどんどん追い出されて、気がついたら真っ白でした・・・(><)
あまり最近踊っていないから、がっつり踊りたいって思ったという、スタッフさんもこれを踊る大野智を見たいという、そういうキレッキレの渾身のダンス。。

なんだろね?智くんらしいって言うと、何知ってるんだって言われてしまうだろうけど(^^;)
派手な、ダンスじゃないんです。。。華やかなダンスじゃなくってね、なんだか研ぎ澄まされたナイフのような・・・でも、無機質な味のないダンスじゃなく、とてつもなく色っぽい。。
小刻みにリズム取る智くんの体は本当に色っぽい(><)
うつむく顔、ヘッドセットマイクを直す仕草、ちょっとしかめっ面の美しい横顔。。眉を寄せて歌いあげる顔は大画面でうっとり・・・・

最上級の色っぽさです。。

表情、動き。。体、そして声・・・・。
いや、色っぽいっていうのかなあ・・・神々しい??
でも、手が付けられない聖域って感じじゃないんだよなあ・・・。
やっぱりダンスを踊っている大野智はとてつもなく色っぽくって、そして神々しい・・・

ちょっといらぬことを考えてしまえそうな色っぽさ、でもそれを拒絶するよな美しさで。。

いやいや・・・・堪能させてもらいました・・・記憶はあまりないけど(笑)

声もね
張りがあるんだけど、やっぱり色っぽいんだよなあ・・・。最初の出だしはちょっと巻き舌の英語が可愛かったり(^^)
歌いあげるときはぐぐ~~~と上がっていく声に心拍数上がるし(@@)

歌がうまかったら、声だけに集中してればいいでしょ??ダンスがキレキレだったらダンスに集中して見ていたら良い。。でも、どちらも最上級のかっこよさの場合、どちらに集中していいのか毎回毎回ほんと困るんだよ。。声にうっとりしていたら、ダンスが追えなくって(涙)

ほんと罪作りな男だ。。これだけ魅力があったら振り回されて当然だなあ(^^)v

覚えているのはね、やっぱりジャケットを払う手の腕の動きが大好きだなあ‥‥・ってこと(笑)それによってきゅっと引き締まった腰、脇の体の線がこれまた大好物だなあ。。。ジャケットを払って手を軽く腰に当てる動きも。。キレキレのターンをした後、きゅっと止まるときのちょっとジャンプ?軽くとん!ってするところ。。
そしてそして、やっぱりうつむく顔の線が、横顔の美しさが。。

もちろん、指先も

大好きだなあ・・・
・・・・・
・・・・・

後は、忘れた~~(笑)

いっぱいいっぱい智くんのダンスを、どういう状況かを覚えてお話ししたかったのに。。
しかも2回目なのに、初回と同じように記憶の飛んでしまうどうしようもない私でした(笑)

ごめんなさ~~~い(><)

智くんのソロが終わった後、
いつもはけっこうしんっとなるのに、今回は歓声がありました(^^)。
そこここでため息・・・&ざわざわざわ~~~~(笑)もちろん私達も呼吸困難になりかけていたのでまず溜まっていた息を、はあ・・・・・って(笑)サトシックは皆呼吸困難になって声も出ないでいただろうから、歓声は他担さんかな??(いい加減なことを・・・(^^;))
もう、思う存分素敵だった~~!!きゃ~~きゃ~~いいたいのに・・・・。

間髪入れず、ニノちゃんのソロがはじまってしまいます。。(ニノちゃんゴメンね~~
というのはね、
ニノのソロも本当に素敵だから、もうちょっと智くんのソロに浸りたいのに、やっぱりがっつり聴きいってしまうんですよ(><)
ニノはギターを抱えて、それはそれはかっこ良かったです。
画面にはモノクロのニノが映り・・・とてつもなくかっこよかったです。ニノ・・・モノクロが似合うなあ・・・・。
智くんの声は、歌は別格ですけどねニノは歌がうまくなったなあ・・・ってしみじみ思いました。サビを歌い上げるところなんか、聞いいていて、ビンビン来るし、ゾクゾク来る・・・。
国立ではね、けっこう一緒に歌っている人もいたんですけど、名古屋ではみなしんとして聴いていたように思えました(^^)

いやいや・・・いい歌だ
ニノが作った歌・・・。すごい才能だねほんと・・・すごいわ

そして、ニノのソロが終わり・・

「attack it」
智くん、翔くん、そして少し遅れてニノがムービングでセンターかな?潤くんと相葉ちゃんはトロッコでセンターステかな?(あやふやでごめんなさい~~(><))
とにかくみんなセンターステに集まって派手にダンス(^^)イエイイエイやらローリンローリン~~って手を皆で一斉に振り回すのすごく気持よかった~~~。翔くんのラップは勢いがあって本当にかっこいい(><)ラップとは違う翔くん独自のサクラップと言われるだけあって。

でもね、智くんの低い声でのラップはとっても色っぽくってぞくぞくするんです。
あんな爽やかなぶわぶわと響きまくる声が出るのに、低い声もとっても男っぽくって本当にエロくって素敵(^^)そうなんだよなあ・・・智くんの低い声はすごく男を感じる・・・色っぽくってエロくって大変なことになるんだよなあ・・・。

あ~~んなかっこいい嵐さんを魅せつけられて、間髪入れず「morning light」
最初の智くんのソロの、伸びやかなフェイクが本当に素敵でちょっと聞こえづらいかなあ??と思ったけど、やっぱり智くんの声は素敵。。
手をみんなでくるくる回して、突き上げて。。忙しくって、その一体感に酔いしれる(><)
ああ。。。きもちよかったなあ・・
あ、衣装は、白と黒のチェック。。や、縞やいろいろ。蛍光色のストールやいろんな所に散りばめられている感じ。
最後に花火?がドン!!となって。。

はあ・・・・・とため息の渦。。

そこからは嵐さんと映像のコラボです(^^)
これもなんだか不思議な感じ。映像にそってニノと智くんが闘ったり、ダンスしたり。。相葉ちゃんの頭が落ちちゃうマジックみたいなものあり。フライングでニノが出てきたり、映像に沿って智くんや嵐さんがダンスしたり。。潤くんが以前司会した、なんだっけ?エンターテイメントを紹介して、観客がギャラを決める番組。
あれに出てきたアーティストさんにレベルは全然違うけど、こういう方いたなあ・・・カゲムさん?違った??そのパーフォーマンス私は思い出しました(^_-)

潤くんがめちゃくちゃ興味深げにみてたっけ。。自分もやってみたいと言っていた。
潤くん、ちょっとアイディア取り入れたかな?本当の事は知らないですけど、映像と嵐さんのコラボ、とっても素敵でカッコよくって、面白くって。。
楽しかった

おもしろいよねえ~~なんて言っていたら!

「まだ見ぬ世界へ」!!!!

いや~~んもう、本当にかっこいいかっこいいを多用しすぎてプレミアム感なくなっているかもしれないけど。。とにかくかっこいいしかいい方がなくって
色々美辞麗句言えるのかもしれないけど(^^)でも、行き着くところ、溜息混じりの「かっこいい・・・・」なんだよなあ・・・・(><)

赤と金の衣装はすごく豪華で。。めちゃくちゃ嵐さんに映えます
長い上着がターンする度に翻って。。
PVでは智くんはぴったりとしたパンツに短いジャケットがかっこよかったっけ(><)・・・・まあ‥‥そのほうが実は、この曲ではとっても智くんの色っぽい体の線を強調していいんですけど(笑)
でも、でも、ライトに照らされてキラキラと輝く5人のアイドルさんたちは夢のように超絶かっこよかった(><)
いやいや・・・この曲はね。。智くんがけっこう先頭きって踊ってくれるから、そして、足をぱかっと広げるところとか、すっと横に出す足のラインとか(^^)激しく踊っているのに軽い足元、つま先とか。。大好物がいっぱいなので、とってもとっても大好きです
この曲はメインステ
ちょ~~と遠いんだけど。。。

でも、やっぱりコンはいいよなあ・・・・。小さくても何でも、智くんだけ追えるんだもの。
どこにいても、何していても、あ・・・あそこでキレキレに踊っているあんなにファンサしているってニヤニヤしてみてしまいます(笑)

バン!って花火があって、きゃ~~~~

そして「Love rainbow」
この曲は、すごく智くんの声に合っている気がして爽やかで、晴れやかで、CuteでPopな(ってどんなだ?)嵐らしい感じがとっても好きな曲。
嵐さんもいつもいつも本当に楽しそうに歌うから。こっちもとっても気持ちよくなる。
最初と最後のオーケストラ演奏風のところなんか、みんなにこにこして。。
潤くんも気持ちよさそうで。

「君に触れて~~」からどんどん上がっていくところが好きなんですよ
智くんと潤くんは、センターステで「強くさ~~せ~る~よ~」とひっついて歌い、くるくる~~~と綺麗なターンをしてハイタッチ&握手
いや・・・もう・・・・かわいかったっす潤くんの楽しそうな顔が目に焼き付いています(^^)いやいや・・・もう・・・この人達は
可愛すぎの刑・・・ですね、全く

お次は「troublemaker」
ノリノリの曲のオンパレードに、なんだかああ‥‥もうすぐ終わるなあ~~っていう寂しさがチラリ(^^;)だからこそ、おもいっきり楽しまなくっちゃ~~~!!!と思えるんだけど。。
trouble~は潤くんと智くんがフロートで会場をまわり、翔雅和(笑)はタワーにのって高くへ。
翔くんは皆をどんどん煽って上へ上へ連れていきます。
「上のほお~~~~!!」と耐えず気を配って(^^)vスイスイもデュィデュィ(あれ?ちょっと違う??)もめちゃくちゃみんな合ってて綺麗だった~~(><)
まさに~~嵐さんと一体感

「ずうずうしいくら~~い」の智くんは反対側で、あまり見えなかったけど、そこはソロ大画面でガン見(^^)vです。
「ハートビート~~」のお決まりの山コンビのハートづくり画面で合わせようとする山ですがあ~~~。
綺麗にあった~~~ということで、ニコニコな二人でした。智くん、そのあと大爆笑していたんだけど、なんだったのかなあ?翔くんがあまりに喜んだから??(笑)

もう、ラストに向けての怒涛のノリノリソング。。

「ハダシの未来」

この曲ね、実は・・・・メモがな~~んにもされてなくって(><)
なんで??あったよね?ってちょっとなやんでしまった(笑)もしかして、名古屋ではなかった?でもでも、ちゃんと振り上げて皆でやったの覚えているのに(><)
で、ちょっとセトリだけ確かめに行って(笑)あったじゃんか~~
え??なんでメモも何もしてないの??(@@)あ、そうか~~あんまりノリノリすぎて、最初から最後まで手を叩くは、両手を上げてふりふりするは・・・必死でしていたからな~~んにもしていないんだよね(爆)

もう、ひたすら、智くんを、嵐さんを見て、一体感化に励んでいました。そうそう。。こう思い出しているとフロートに乗った智くんが目の前来てくれたような(いや?アンコールだったかも?全然違ったらゴメンね~~(><))真正面じゃなくってめちゃくちゃ残念だったけど、もしかして(^^)目線が一緒だし、万が一目に入るかも(><)ってうちわ振ったり(笑)智くんは漠然と(だな、あれは(笑))こちらの方に手を振ってくれました(^^)vいやいや・・・そんなこんなをしていたら、もう、メモなんてま~~ったく頭にないね(笑)

「サクラ咲ケ」は嵐さんも私達もはじけていたなあ(笑)
バクステが上がっていき、腕ふりあげて、嵐さん達お!!お!!って皆を煽る煽る(^^)サクラ咲ケのとこも何もかも、すでに痛んですけど・・・な腕を最後の力を振り絞り(アンコールがあるよ~~(^^)b)ずっと、歌いながら飛び跳ねていた(笑)
いや~~~~すごいわ嵐さん(^^)とっても楽しそう
最後のジャンピング最高でした(^^)v
そして花火

最後の挨拶になります。

上着を脱いで、キラキラの金と黒の衣装になって。バクステに立つ嵐さんです。
こちらからはちょこっと逆光で。衣装がキラキラで本当に綺麗です。

翔くんが挨拶のトップバッターで。
楽しんでいただけたでしょうか?と聞いてくれます。ちょっとふざけて、なんて言っているのか私にははっきり聞こえなかったけど、ありがとう~~ってちょっとおどけて言ったのかな?最初と、そして最後。。ちょっと照れくさそうに言う翔くんはとっても可愛らしかったです(^^)
BeautifulWorld、とても嬉しかったです。2012年も皆さんとたくさんのBWを見ていけたらいいなと思いますと言ってくれました。
智くんは、すごい猫背ですごくちんまりと順番を待ってました(笑)スポットがあたりしゃべりだすと、やっぱり可愛らしい感じで喋り出します。
「年明け早々ライブが出来るのは何年ぶりでしょうか、久々で新鮮だった」と。「今年始まりましたけど、今年1年僕らとみんなで笑顔でいっぱいの一年にしましょう」、と言ってくれます。「今年もまた僕らをよろしくお願いします」。。

智くん、去年から今年にかけていろんなところで笑顔という言葉を出してくれてます。色々辛いことがあっても、笑えるうちは大丈夫。。最初は少なくっても笑顔がどんどん増えていけばいいなあ・・。智くんの笑顔でいっぱいにという言葉を聞く度にそう思う。
挨拶を終え、後に下がり、また薄暗がりの中で佇む智くんは、また、ちょこんと猫背で、可愛らしくって(^^)帰り、お友達とも、あの猫背、ほんと可愛かったねえ~~と大盛り上がりでした(笑)

相葉ちゃんは、本当に、ほんと~~~~に!!ありがとうございました!!と言ってくれました。相葉ちゃんの人柄そのままに、ふんわりとした気持ちになる。「嵐ファンでも、嵐ファンじゃない人にでも感謝したいと思います」そして、皆が(かな?)「BWに気づけますよに」といってくれました。「嵐と一緒に素晴らしい世界をみんなで作っていけたらなあと思っています」(かな?(^^;))

ニノは「結論から言いますとすごくBWでした(会場笑い)素晴らしかった」自分がってことだろうけど、違う場所、違うかいでいろんなBWが見られるのは役得だなあ~~と思うそうで(^^)毎回毎回違う人とみるBWは毎回毎回違って、でも、毎回毎回BWです(かなあ?(^^;))2012年、今年も嵐さんの活動はどんどんあるでしょうけど、「お見逃しなく、ぜひぜひついてきて一緒にBWを楽しめたらと思ってます」

潤くんは、「2012年、こうやって楽しい幸せな時間過ごすことが出来て、この会場がBWだなって思います」といってくれます。どんどん1体感が出てきて楽しかったと。見ている景色はきれいだし、本当にBWだなと思うって。すごい楽しかったです、皆で一緒に歩いていけたらいいなと思うと。
「皆さんにとってこの世界がBWでありますように。そしてとなりに僕らがいて、僕らと一緒に歩いてくれたらこんな幸せなことはないと思います。」
いやいや・・・潤くん。私ウルウルしてしまった。そう。。どんな時も隣に嵐さんがいて。。BWをたくさん見つけていけたらいいなあ・・・そう、しみじみ思える挨拶でした。
「また、一緒に幸せな時をすごせたらな」と潤くんです。

嵐さん皆、これからも一緒にBWを見て行きましょうと言ってくれます。
いろんなBWはあって、それぞれ違うんだろうけど。。
この会場にいる人にとってのBWの一つに、この景色があるわけで。。
そのBWの一つを、また、場所や時間は違えども、この空間に戻ってきたいなあ・・と思いました。

来れなかったお友達もたくさんいます。。ひとりでも多く、次このBWに来れますように

「嵐さん、がんばってね」なんて思う私でした(^^)v

「それでは聴いてください・・・果てない空」

キャ~~ともため息ともつかないどよめきがして。。
「果てない空」です。
上がっていたバクステが下がって、ムービングで移動。。
スポットライト?があたってもう、キラキラなんですよ。
嵐さんの声が綺麗だったなあ・・・とはいっても一緒にばりばり歌っているんで聞き入っているわけじゃないんですけど。なんだかね、嵐さんと声を合わせたくなる一緒に歌いたくなる。他の曲もガンガン歌ってはいるけど。すごくすごく一緒に歌っている感ありましたね。

とっても素敵でした(^^)

センターからメインにはどう移動したか全く記憶にも記録にもないんでよくわからないんですが(笑)ラストの「遠くまで」の時にはメインに来ていたのかなあ?途中で行ったのか?
この曲を聴くと、JA○の嵐JETを思い出します。見に行ったよなあ・・・。
あ!先日、怪物くんJETも見納めてきました。到着から、離陸まで。。
ずっとずっと坊ちゃんを見つめ・・・雲に姿が消えたときはうるうるでした(^^)嵐さんが嵐JETになった時も感動でしたね。君僕JET。。。
嵐さんの曲聴きながら、頭には嵐JETが飛んでいる私です(笑)

智くんの伸びやかな声が本当に素敵で(><)ひたすら追いかける私
「は~ずむように~~」の、はの色っぽい声が大好き。。「ヘイ!へい!」の声も。智くんはハ行がたまらなく色っぽいの「両手を広げて~~」の伸びる嵐さんの声の向こう側でとてつもなく伸びやかな智くんの声が大好き

最後に、円になってぐっと腕を、手を指を合わせる嵐さん。。

ああ・・・かっこいい・・・・(><)でも、終わりなんだ・・・・(;;)と複雑・・・。

ありがとう!!と言って姿が見えなくなる嵐さんです。

あ!でも、嵐さんがありがとう~~~!!といってもあんまり皆さん声を挙げなくって、なんだかひたすら手を叩いたり手を振ったり(笑)
ちょっと・・・嵐コール・・・起こる??とちょっとだけ不安に思ったけど(^^;)でも、大丈夫でした(^^)vたくさんの嵐コールが起こり、アンコールに出てきてくれる嵐さんです

アンコールは
Love so sweet
a Day in our life
Sunraise 日本
感謝カンゲキ雨嵐

アンコールはごめんなさい。。もう、何も記憶も記録もしていないです。
いつもそうなんですけど、最後は何もかも忘れて楽しむことにしているので(笑)
嵐さんは会場中を走りまわっていろんな所にまで来てくれて。。

会場中のファンと触れ合おうとする嵐さんにいつもいつも、いつもいつも本当に感謝いっぱいになってしまう(><)みんなみんな、力いっぱいのファンサと笑顔と手を振り、歌い踊り。。
智くんもファンサの嵐で、隙あらばしている感じ(^^)アデイの最後の歌声がちょっと外れていたのも可愛いし、サンライズも怪しかったけど(笑)弾けているような智くんを見ているだけで楽しかった。
近くに来てくれる嵐さんにとにかく手を振って名前叫んじゃったりして(^^)智くんがどのへんに来てくれたかもまったく覚えてない私って(^^;)
いやいや。。それだけ楽しかったんです。ファンたちを煽って煽って自分も楽しんでしまう嵐さんが本当に素敵で。。。どの部分も大好きだけど(^^)アンコール最高

そうそう。。感謝カンゲキのとき、最初のスマイルアゲインのとこ。。おもいっきり叫ぶ智くんが面白かった。アンコール全部、コール&レスポンスが大盛り上がりの曲ばかりだから、楽しかったです。

終わってくれるな~~(><)

最後、Jr.とバンドを紹介して。。。
力いっぱいの拍手~~~!!

「俺らの名前はなんだ~~~!!」

「あらし~~~~~~!!!!」

ああ・・・行ってしまう・・・・(;;)

・・・・・・・
・・・・・・・


そして、無事ダブルアンコール(笑)

「おまたせ」でつながっていく嵐さんです(^^)

「おまたせ、智
「おまたせ、雅紀
相葉ちゃんはなぜかニノの時に「おまたせ、師匠」(何故に??(笑))
ニノちゃんは「おまたせ、翔やん」(会場大爆笑)
翔くん、困っちゃって(笑)「まちぼうけ~~」といってみたり、ためらった挙句「おまたせ、まつも」なんで、まつもなの???という会場中の総ツッコミの空気を感じつつ。。
マツジュンはさすがだねえ~~「おまたせみんな
悲鳴の嵐(笑)いやいや・・さすがダワ~~~

どうする~~?そろそろ~~?なんて言いながら嵐さん歌に行きます。
相葉ちゃんの掛け声を待って・・・・・

・・・・

しないやん!!

みな、ずでっと倒れそうになった(笑)なんで行かないんだよ~~(><)と突っ込まれるも、相葉ちゃんタイミングを逸したみたいで(^^)
仕切りなおして、「じゃあ行きますか!!」

「お手を拝借!!」

「絶好調超」が始まります。。
もう(><)この曲はじけまくるなあ(笑)とっても楽しくって。ぴょんぴょん飛びまくってふざけまくって。。アラサー集団とは思えない可愛らしい5人組に乗らされて、騒ぎまくって(^^)
ほんと楽しかった。。

テンション下がらない嵐さんは、最後はけるときも絶好調超!!がお気に入りで
叫びまくって帰って行きました。
最後、智くんかなあ?(何人も言っていたから?)
「絶好超!超!!!!!!」と大声でいって。。
消えて行ってしまいました(笑)

お陰で、笑顔で終われた~~。。
おもしろかったねええ~~って。爆笑で終われた

レポ中はあんまり触れれませんでしたが、智くんのファンサの嵐は健在で
お友達とも言っていたんですけど、ニコニコタレ目ちゃんになってファンサをするから、めちゃくちゃ可愛らしいんだけど、仕草がね、すごく男っぽくって。。びしっとピース!パって指さしてとするとこ。。ぎゅっと握る腕がこれまた男っぽくって色っぽくって。
ファンサをして、目をあわせて(ここ!もう、目力半端ない感じだった!!)、その瞬間ニコっと笑顔になったり。。

いやいや・・・ほんとにもう・・・

テクニシャンだなあ・・・・


なんだかね、不思議な会場でした。この日だけ?それとも名古屋の特徴??
初めてのナゴヤドームだったのでいつもはどうか分らないけど、曲と曲の間の歓声が他の会場より少ないような気がして。終わったら、きゃ~~~などなどの歓声の渦にならないの。。
けしてのりが悪いわけじゃないんだけど。。振りも声かけも、とっても気持ちよくできるんだけどね。。でも、曲と曲の間が、ため息なのかなあ??きゃ~~よりも、ざわざわざわ~~~という感じ。
でも、嵐さんはノリノリだ~~!!と言ってくれるので、これは声の伝わり方なのかな?とも思う。
客席からの声、音は吸収されやすいのかもしれないです(^^)

現にね、不思議だったね、そういうところ。なんて帰り話をしていても、そうはいっても、すごくすごくなんだか早く時間が過ぎた気がしたよね?という話もあって。。
そういうところだけが??と思っただけでとっても素敵な空間でした(^^)vと言うより、嵐さんが素敵な空間を作ってくれたんだ
会場にはその会場のノリの特徴があって。けっして派手な感じではなくおとなしいんだけど、しっかり話を聞き、しっかりコール&レスをし、振りに一体感のあるあの会場はとっても素敵でした。
なんといっても嵐さんが、智くんがそこにいて、歌って踊ってくれる

最初、福岡のオーラスの翔くんのハピパの話を聞いて、様子を知って。。
翔くんのハピパは皆さん知りたいよね?だから、皆に知らせるっていう意味があって。。
でも、そういうこと何もない、たくさんのツアーの一つである今回。自分だけが温めているならまだしも、公開は・・そんな価値ないかなあ?とものすごく迷ったし、やめようと思ったけど。。
やっぱり、私の大切な思い出として、まとめてよかったです。
考えていくうちに、あの時が蘇り、嵐さん、智くん、そして一緒に行ったお友達の、皆の笑顔、そして楽しかったことが思い出される(><)

一つ一つが宝物のように思ってしまう。。
コンだけじゃなく、その時にはそんなに思ってなくっても、嵐さんを智くんを取り巻くお仕事、その他もろもろ全てのものが、一つ一つかけがえのないものなんだなあと感じる今日この頃です

コンに参戦できたこと、出来なかったことも含めて、かけがえのないアラシゴトの一つなんだ・・・。

なんてことをしみじみ思ったBWツアーでした。。。

記憶も定かじゃなく、妄想、創作もふんだんにあるだろうこのエントリー。。
長々と、最後まで読んでいただいてありがとうございました。
訪問してくださって、読んでいただいて

感謝カンゲキ雨嵐です

ありがとうございました


いつもいつも。。
たくさんの幸福感をくれる嵐さんと、皆さんに

最大級で、最高級の感謝を







Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/637-91d3d851

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

メールフォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2ブログランキング

