--/--


- Comments

  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012/01/30 15:30 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012/01/30 20:30 |  
  • Name:すっち
  • ノンちゃ~ん!こんばんわ!
    お久しぶりで~す!

    なんだか毎日忙しくてさ、これから2月は仕事がもっと忙しくて…(T-T)

    でも、ノンちゃんのblogはちゃ~んと読んでるよ♪疲れた私を癒させてもらってま~す(⌒0⌒)

    おーちゃんは今年も可愛い&かっこいい&癒される&魅力的&……(キリがない)
    だよね~。

    最近では、やっぱりしやがれのおーちゃんのパワフルなかっこよさだね。

    ダボダボ革ジャンも汗に濡れた黒いTシャツ姿も、大好物でした~★

    あとさあとさ、VS嵐のコロコロバイキングの時、ニノが意表をついておーちゃんだけを応援したでしょ?その時の嬉しそうなはにかんだ表情というか態度がたまらなく好き!
    大宮愛炸裂~~~!
    娘があきれる程、そこだけを激リピしちゃった★
    大宮愛を微笑ましく見ている翔ちゃんも好きだわ~!

    やっぱり、嵐っていいな~!
    ね~ノンちゃん。

    またいつかノンちゃんとキャッキャしたいな~\(^o^)/

    今あまり時間がなくて、よくわからないコメになってたらごめんね~!

    またお邪魔しま~す(^^)v
  • 2012/01/30 21:47 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012/01/30 22:36 |  
  • Name:かねごんママ
  • あまりにツボポイントが同じだったので、思わず出てきてしまいました!!
    ほくろアップ最高です!!
    思わず、パソコンの前で絶叫してしまいました!!
    また、ブログ楽しみにしています!
    お邪魔いたしました。
  • 2012/01/31 18:42 | URL 
  • Name:sao
  • ノンちゃん、こんばんは(^-^)
    インフルが猛威を奮い、気温もぐっと寒くなったけど、我が家はみんな元気だよ~(*^^*)!

    しやがれ、本命日だけど、やっぱり智くんは凄いね!
    あの長渕アニキも回数をプラスしたくなるぐらいの智くんの身体能力?
    東さんのときも腹筋と縄跳びで難なく東さんのリズムとスタイルに近付いてやれてしまってる?(*^^*)

    智くんのチラリズムもね、今回もドキリとさせられて。懸垂し終わって降りたときに背中が見えたよね(/▽\)♪
    思わずテレビに近づいてた私(*^.^*)
    でも、前向きに懸垂してたらなぁ♪って妄想(^_^;)
    だってこの前のキャシーはおへそこそ見えたけど、遠すぎて、腹筋が見えなかったんだもん(-_-;)
    今度は是非がっつりお腹を見たいもんだ!
    もちろん一瞬見えたものを一時停止して、がっつり見るって意味なんだけど( ̄▽ ̄;)。
    どこまでも、チラリズムが智くんはいいので、そこはヒケナイ( ̄^ ̄)♪

    最後に長渕アニキが嵐さんたちに『尊敬してる』って言ってくれて...。
    長渕さん、これからの嵐さんたちにタメになることを、長渕さんが教えれることを、一生懸命考えてくれて、伝えてくれて、やって見せてくれて...。
    それが嵐さんたちも解るから、一生懸命答えて。凄く熱いしやがれになったよね。

    最後に智くんが一言長渕さんにお礼を言って終わった長渕道場、素敵な回だったと思う(*^^*)

  • 2012/01/31 18:54 | URL 
  • Name:ふぁる
  • ノンちゃん、こんばんは!
    「しやがれ」素敵でしたね。教室のシーンは色っぽいしイケメてたし。大野さんは、服着ててちょっとのぞくところに色気がありますね。トレーニングは見てるだけで腕がヘロヘロになりそうでしたけど、みんなすごかったです。腕立て伏せ50回なんて・・・できるもんなのね。自分が1回下がったらもう上がれないって感じなので、ひたすらすごーいって感じでした。アニキは私はパスなんだけど、内容はなかなか良かったかなと思います。トレーニングも全メンバー見られてよかったです。

    今年の大野さんのお仕事はどんなのがあるんでしょうね?舞台はチケット取れないと思うから、ドラマがいいな~。一番熱望してるのはソロアルバムだけど。24時間テレビは確定してるし、読売テレビの放送が心配だけど、楽しみです。
  • 2012/01/31 22:46 | URL   [ 編集 ]
  • Name:マコ
  • ノンノンさん

    まずは写真!
    ありがとうございますー☆☆☆
    早速コピーを…(笑
    もちろん拡大!!ほくろまで><
    もうこの赤シャツだけで、お腹いっぱいになっちゃう。

    ほんと、このチラリズムがたまりませんっ!
    慣れてないですからね、智担は。
    去年の潤くんの舞台、超幸運なことに観れたんですが、
    もう倒れそうでした><
    智くんだったら…???
    確実に倒れて復活出来ないです。
    でも見てみたいですけど。

    ノンノンさん、全然頭おかしくなんかないですよ。
    智くんの魅力知ってしまったら、
    もう抜け出せなくなって、
    みんなこうなります。

    でも、ふつ~に生活してます、私も。
    ひっそりと地味に。
    私なんか外見もめちゃめちゃ地味ですから。

    しやがれ見るまでは、
    ちょっと長渕さん苦手だなあと思ってたんですが、
    今回ので変わりましたよ。
    智くんが最後に「優しいんですね」って言ってたし(*^_^*)

    智くんたら、50回の拳立てとか、何でもやると男っぽくどんどんこなしちゃうのに、
    ぽーっと感心して見てたり、
    そうそうノンノンさんのおっしゃる通り、
    顔はかっこ良く、仕草は可愛く、でもふとしたところで色気を垂れ流すという。
    ほんと不思議な魅力いっぱいの人。
    大好き!!

    はい、今回のエントリーもきれ~にまとまってましたよ!
    (って上から目線でごめんなさい)
    そして、前回のお返事で書いてくださった
    ハワイの寝起き!もちろん見てますよ。
    ほんとあれでも全く怒らない智くんが、可愛過ぎます♪

  • 2012/02/01 00:37 | URL 
  • Name:クッキ〜
  • 初めまして お邪魔します。長淵アニキの回楽しかったですね。最近のレギュラー番組、大野担のツボしっかり押さえてますね~つりとか、寝顔とか・・。スタッフさんありがと~
    ケーブルローイング?(あってる?)は、ニノさんの為に重り減らしてましたね。大ちゃんは、そのかわり回数増やしたのかな?て思いました。体重に合わせないとあぶないトレーニングでしたね。かっこいい!けどかわいい!。親しみやすいけど、気高い。不思議な大ちゃん。だ~いすきです。
  • 2012/02/02 11:13 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012/02/02 12:40 |  
  • Name:ノンノン→非公開のchokoさん
  • chokoさん、こんばんは(^^)
    ぐふふ(笑)クリックしちゃいましたかあ~~~(^^)b胸のホクロって・・・色っぽいですよね(^^)
    最後の曲嵐さんの曲もいいですけど、「とんぼ」を歌うほうが嵐さん喜ぶと思うんですけど(笑)楽しそうな顔にもう、こちらまでにっこりでした(^^)でも、スマス○みたいに歌のコーナーは欲しいですね(^^)
    また、ぜひ遊びに来て下さいませ。
  • 2012/02/02 20:19 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のT様
  • Tさん、コメントありがとうございます(^^)そうですよねえ・・・贅沢なのはわかっているんです(^^;)週に3個もレギュラーもあって。ちょこちょこ単発のお仕事もあって。また、ドラマなり舞台なりでわっと驚かせてくれますよね(^^)
    しやがれも、あんなカット無しで見せてくれるとは(^^)こうやって2週じっくりっていうのいいですよね(^^)一人ひとりをゆっくりと堪能できて面白かったです。
    そうなんですか~~。けっこう重りを減らしてくれたんですね。でも、だいぶ引っ張られていたから最初の重さだったら怪我をしそうですね(^^;)もう、回数を増やされるときの智くんのお目目が可愛らしくってたまりませんでした。あんな情けなそうな顔するのに、言われることはきっちりと多分もっと出来るんでしょうね。ほんとカッコいいなあ・・・。
    何をやらせてもかっこかわいい人だなって改めて好きになったりして(え?これ以上??って??)
    アニキが尊敬しているってがんばっていこうって言ってくれて嬉しかったです(^^)
    一生懸命な姿って、わかってくれているんですよね。本物は本物を知るって、こういう事かな?なんて思いました(^^)
    明日の江口兄貴も楽しみです(^^)
    また、遊びに来てくださいね、お待ちしています。
  • 2012/02/03 10:14 | URL 
  • Name:ノンノン→すっちちゃん
  • すっちちゃん、お久しぶり~~(^^)きゃ~~なんかうれしいなあ~来てくれて(^^)
    そうなの~~2月は更に忙しく??大変だねえ。寒いし‥‥寒いし・・・寒いし・・・(笑)
    外に出るのが嫌になっちゃいますよ~~(><)
    釣りや寝起きどっきりであんな可愛らしい智くんいっぱい見せられてさ。
    で、しやがれで、情けない可愛らしいお目目しながらのあの筋トレの男らしさe-349
    なんなの~~(><)惚れてまうやろ~~って叫びそうでした(笑)
    そうそう!ニノの応援の時、智くん、嬉しそうだよね。なんだかね、あんなに直球で応援とかほめられたらすごく照れてしまったり、照れ隠しで乱暴な言い方したりするでしょ??智くんってすっごくうれしそうな顔するのね。もう!!本当に素直な子だなあ・・・ってほのぼのする。翔くん、微笑ましかったのかなあ?羨ましかったんじゃない?(爆)
    ほんとだねえ・・・。また、幸運にも東京いけることあったら遊んでね。
    忙しいだろうけど、またブログにも遊びに来てくれたらうれしいなあ。待ってます~~(^^)v
  • 2012/02/03 10:31 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のIwaさん
  • Iwaさん、コメントありがとうございます(^^)
    え~~?鹿児島に??そうなんですか~(^ー^)で、やっぱりあんなに熱い男性が多いんですか??亭主関白さんが多いって本当なんですか?(笑)
    しやがれ、楽しかったですね。へとへとでも頑張る嵐さんをみてると元気になりますね。
    明日、釣り智見られるかなあ??楽しみですね(^^)
    また、遊びに来てください。お待ちしていますv-238
  • 2012/02/03 10:38 | URL 
  • Name:ノンノン→かねごんママさん
  • かねごんママさん、思わず出てきてくださってありがとうございます(^^)
    いや~~。ツボが同じでしたか(笑)絶叫ですか?(笑)話しが合いそうな匂いが(^^)また、気が向かれたらおしゃべりしに来て下さいませ。お待ちしていますv-238
  • 2012/02/03 10:46 | URL 
  • Name:ノンノン→saoちゃん
  • saoちゃん、コメントありがと~。
    saoちゃんのとこはまだ皆さん元気かな?
    しやがれ楽しかったね(^^)あんなに可愛らしいのにあんなにかっこいい(><)回数を増やすって、長渕さんは面白くしようと単にいじるって感じじゃないから智くんの事を本当はもっとできるって思ってくれているんだよね。期待にこたえてやり遂げる智くんはやっぱかっこいい(><)しかもあんなにCuteにe-51
    ふふ(^^)背中見えてたね(^^)さすがsaoちゃん。がっつり一時停止かあ~。そうなんだよね。智くんはチラリズムがいいの。見えそうで見えない・・智担ってすごい妄想力があるから、見えないところを妄想たくましくしてくれる智くんに惹かれるのかもね(笑)
    尊敬してるなんて長渕アニキから言われるとは思わなかった。色々やり方に違いはあるだろうけど、目指すところは一緒だものね。そこに行こうと一生懸命努力している嵐さんのことちゃんと知ってくれているのが嬉しかったなあ・・・。
    うん(^^)とっても素敵な回でしたe-51
    また、遊びに来てね。お待ちしていま~~すe-51
  • 2012/02/03 11:05 | URL 
  • Name:ノンノン→ふぁるちゃん
  • ふぁるちゃん、コメントありがと~~。
    うわ~~ソロアルバム!!私も熱望!声堕ちの私には、ずっと智くんの声が聴けるアルバムなんて夢のよう~~(><)ぜひぜひ!!お願いしたいね。舞台もね、チケットは取れないだろうけど、でもでも智くんには舞台をどんどんやって欲しいし、続けて欲しい(><)そしたらいつかは私もいけるかもしれない(^^)
    今はドラマもやってほしいね。欲張りだねえ~~私たち(^^)
    しやがれ、トレーニングなにカットされるかビクビクしたけど、全部というか全員放送してくれて嬉しかった。嵐さん頑張ってたよねえ~。ニノも懸垂あんなにできると思わなかった(^^)智くんやらされたとはいえ、50回はほんとすごいね。
    智くん、なにか決まっているのかなあ??早くソロのお仕事でお顔が見たいなあ・・なんてまた贅沢なこと考えています。また、遊びに来てね。待ってます(^^)
  • 2012/02/03 11:39 | URL 
  • Name:ノンノン→マコさん
  • マコさん、コメントありがとうございます~~(^^)
    ふふ(^^)えへへ(^^)写真、コピーしちゃいましたか(笑)なかなかよかったでしょ?ホクロ‥‥いいですよね~~・・・って。。どんどん変態になる(笑)自重しないとね(笑)
    よかったです。おかしいって言われないで(^^)v変態なんじゃ?とかいうコメント来なくって(笑)そうなんですよ。チラリズム。智くんはこれがいいですよね(^^)潤くんの舞台・・・写真とか見ましたけど、潤くんだと、綺麗な体だなあ・・・なんて冷静に見られると思うんですけど、智くんは駄目だ(@@)もう、私にとっての色気のツボに入りまくりで冷静に見れないですね(^^;)ちょっと隠してくれる方がいいか。。。な?(^^;)
    ねえ?ふつ~~に生活している裏で何を考えているんやら(笑)私もめちゃくちゃ地味な奴なんで知られたら大変ですよ(爆)でも、智くんの魅力に捕まったらこれが普通になってしまう。。恐ろしい男ですよねe-51マコさんの言われる通りなんでも男っぽくやり遂げてしまう。でも、可愛らしく。。色気垂れ流し・・・・。いやいや。私も大好きですe-51
    あ!!ハワイの寝起きみました?あれ、かわいかったですねe-51ほんと怒らないんだ~~ってびっくり(笑)わんちゃんみたいにウリウリナデナデされて・・・・・・・してみたいですねえ~~~(><)ハグハグもしたい(><)(笑)
    って・・ますます変態になるからこれでやめま~~す(笑)
    また遊びに来てくださいね。お待ちしています(^^)/
  • 2012/02/03 12:16 | URL 
  • Name:ノンノン→クッキ~さん
  • 初めましてクッキ~さん(^^)しやがれおもしろかったですね(^^)うんうん。最近智担にツボな所が多くってみていてほんと楽しい(^^)自分からは出ない人だから、スタッフさんお願いします(^人^)って感じですよね。そうそう。。ケーブルなんとか、重り減らしたんですよね。20何キロ?21キロ?位になったと教えてもらいましたけど・・・それでも体持ってかれていたので、あぶないですね。でも、かっこ良かった。
    親しみやすいけど、気高い・・かあ。。なるほどね。あんなおっさん臭いところもあるのに(笑)なにか、どこか、品があるんだよなあ・・・。
    また、気が向かれたらぜひ遊びに来てくださいねv-238
  • 2012/02/03 12:25 | URL 
  • Name:akiai
  •  今さっきナ○ーブのホームページみたら
    3月から濃○泡洗顔のCM放送らしいですよ!

    TOPの智くんもサイコー!!

  • 2012/02/13 13:27 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のchaちゃん
  • chaちゃん、ゴメンね~(><)なんだかボケ~~っとしてたらお返事遅くなっちゃったよ(;;)
    いつの返事だって(^^;)
    そうなんだ~~長渕さんの奥さんのファンかあ。なんとか悦子さん?違った?(笑)
    ちょっと軽くしてもらったにせよ、体ごと持ってかれて危なかったね。でも、ずっとやり続けていたら出来るようになるのかなあ?
    筋肉痛、みんな大変だったって言ってたね、後日。ほんと痛た~~~(><)って言い合ってたと思うと可愛いよねv-238
    また、遊びに来てね(^^)
  • 2012/02/18 15:33 | URL 
  • Name:ノンノン→akiaiさん
  • akiaiさん、お返事遅くなってごめんなさ~い(^^)
    お知らせありがと~~ございました。
    もう(><)智くんったらかっこいい~~(><)
    CMが楽しみでしかたないです(^^)
    風邪とか引いてないですか?
    また、ぜひ遊びに来てくださいね。
  • 2012/02/18 15:46 | URL 
  • Name:ノンノン→拍手鍵コメのMaakoさん
  • 拍手鍵コメのMaakoさん、初めまして。いつのお返事だって(^^;)ほったらかしにしていて申し訳ないです。いい年をした・・・私もそうですんで~~(笑)いい年をしていても応援して行きましょう(^_-)-☆
    気まぐれでグズグズなブログですけど、また、気が向いたら遊びに来て下さいませ(^^)お待ちしています。
  • 2012/02/18 16:54 | URL 
  • Name:ノンノン→拍手鍵コメの智くんに夢中さん
  • 拍手鍵コメの智くんに夢中さん、初めまして。なのに拍手コメほったらかしにしていてすいませんでした。そうですか(笑)胸元クリックしてしまいましたか(笑)いやいや・・あの色気、魔性の色気ですよね(^^)吸い寄せられちゃう~。私も頭の中智でいっぱいですe-51また、気が向かれたら遊びに来て下さいませ。
  • 2012/02/18 17:11 | URL 
  • Name:ノンノン→拍手鍵コメのOkuriさん
  • Okuriさん、たまに(笑)来てくださっているとか、ありがとうございます。。今は寂しいですけどね。。今年もなにかやってくれると信じて、充電しておきましょう(^^)vまた、嬉しい悲鳴をあげたいですねv-238また、気が向かれたらぜひ遊びに来て下さいませ。お返事ほったらかしで申し訳なかったです。
  • 2012/02/18 17:18 | URL 
  • Name:ノンノン→拍手鍵コメのT様
  • Tさん、いつも拍手コメありがとうございます(^^)各局が争奪戦・・・なんだかうっとりですけど・・・まあ、話8割引で聞くにしても、何らかの動きはこれからあるのかもしれませんね。最近ラジオで舞台の話が多いってお友達が言っていたので、舞台が来るのかなああ?どうかなあ・・・ドラマ、来て欲しいですね。24時かんドラマ、私も希望ですけど‥‥怪物くんが来たら智くんじゃないかも?決まるまで、やきもきですね(^^)
    ナイーブも早くCM出て欲しいです。2/20から発売ってあったのに、CMは3月?同時にして欲しい~焦らし作戦でしょうかね?(笑)
    また、ぜひ遊びに来てくださいね、お待ちしています(^^)
  • 2012/02/18 17:29 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/636-f8ccfd5e

01/30

鹿児島はお友達の旦那さんの実家があるんですよ(^^)
よく実家へ帰省する話を聞いたりしていました。

彼女の実家は佐賀県。そこに帰省して、鹿児島で行くんですけど、そこから6時間もかかっていたそうで。茨城から佐賀までのほうが近いって(^^;)
その時はへえ~~~って思ってましたけど、今になって思えば飛行機使えば早いんじゃ‥・なんて思いますが(笑)お金の問題だったのかなあ?
今は新幹線で行けますから楽でしょうね(^^)
鹿児島はなんだか外国みたいだって彼女が言ってました。言葉も違うからわからないし、(同じ九州で?)習慣とかもすごく違って驚くことが多かったなんて話。具体的にその時聞いたのかなあ?もう忘れてしまいましたけど。
結婚当時はすごく苦労したらしく、旦那さんは線の細い草食系男子っぽいんですけど、やっぱりがんこで(笑)
お義父さんが、とにかくすごかったらしい、亭主関白。。

・・・・ってなんの話を(笑)

長渕さんって、よくは知らないですけど、なんだか私の中にある鹿児島男児の(九州男児より凄そうな(^^;))イメージにぴったり(^^)
いやあ‥‥とにかくあっついなあ・・・・。

旦那さんにしたらめんどくさそう(爆)(そればっかり(笑))

余談ですけど、熊本出身のご夫婦。。
親戚友人がおうちにあつまって飲む席では同席を許されないとか(^^;)
許されないっていうより、呼ばれないらしい。
普通、飲む?とか聞いてくれるよねえ??(@@)ひたすら台所仕事をしているらしい。

九州男児~~~~(><)

ほんとに余談(笑)

では、しやがれの、智くんのシャツの開き具合について!

です(^^)v

っていうのは冗談だけど(爆)

最初はその話でぐだぐだ言っているので、そういうの嫌な方はスルーして下さいませ。

ちょっとねえ・・なんだかねえ・・・色々あって、憂さ晴らしです(^^)

ブログで憂さ晴らしするなって??

う~~ん。。。

多めに見てね


嫌な方はみないでね




さくさく行っちゃおう(^_-)


では、どうぞ~~












いやあ・・・・今回も智くん、すってきなはだけ具合で

っていきなり??って??(笑)
あんなに嵐さん達頑張ったのに?智くんのあの素晴らしい頑張りを差し置いて??
たくさんの方が智くんの嵐さんの腕筋に食いついているであろうこの時期に!!

観ていても、ぐぐ~~~~~って力入ってしまいますよねえ~~(><)
素晴らしかった(^^)b

でも!憂さ晴らししたい私はここから行っちゃうんです(爆)

いやいや(^^)






いやいや・・・


胸のほくろもみえちゃって・・・
(あ、ここ!拡大ポイントです(爆)クリックです(笑))

なんだか、いいんですか??ってかんじなんですけど(どういう感じだ?(笑))

先週の続きなんでね、そりゃ、この衣装ですよ。でも、最初見た時、先週もじっくり見ているのに、おお!!ってまた驚いてしまう私。あはは(^^;)
何かね、最近、いきなり智くんがTVからこちらを見たときとか、こういう場面見た時とか、一人で、おお!ってなってあはは(^^;)(笑)

こういう衣装も服もいつもは少ないものね。なんだか最初見た時から、きゃ~~~て一人盛り上がる(笑)
鹿児島のお勉強の時、席についている智くんをじっくりじろじろ見ていると(笑)、ちょっと前かがみになる時なんかぐっと奥まで見えてこれまたテンションが
当然見えないけど(笑)ちょっと影になってよけい色っぽいわ~~。かなりぐぐっと際どいところまで、でも、みえない・・・っていうのがそそるんだなあ・・・・
思わず身乗り出してしまった。見えるわけないのにねえ~~~~

やっぱり、こういうもうちょっと・・・・お願い(><)っていうのが智くんはいいんだよなあ。。

チラリズムがもっとも似合う

例えば潤くんがはだけていても慣れすぎてしまって、またかって思うし(慣れすぎだろ!!(笑)どんだけじろじろ見てるの??(笑))
智くんは、いつもいつもきっちり見えないようにしてるから、こういうのが思わず見えてしまうと本当にく~~~?ってなってしまうんだよなあ~~。

この前、モテ嵐ダメ嵐の東くんが出ていた回を観ていました
この時の衣装もけっこうざっくり第二ボタンくらいまで開けていて
智くんが子供のように椅子をブランブランする度によれて見えそうで見えない。見えなさそうでけっこうぐっと見えたり。

うわ~~なんだ??これは??(><)

って一人盛り上がる(爆)

やっぱりね、そういうのがいいなあ~~なんて思ったりする

え?お前だけだろ??って?

はい・・・ちょっと頭おかしいかも?(笑)

あ、でも、ふつ~~~の顔して生活していますから、大丈夫ですよ~~(^^)v
(ってなにが大丈夫なんだ?(笑))

次回はまじめに(^^)vびし~~~としたエントリーでお会い出来るかと(笑)

・・・・真面目にびし!としたエントリー・・・

いつ以来だろうなあ(遠い目

ま‥‥・いいや(笑)
どの時の智くんもほんとかっこ良くって色っぽいんですけど。。

ニノちゃんがギターのレクチャー受けている時の智くんの顔がめちゃくちゃ綺麗で
これまた写真撮ってしまいましたよ

お勉強の時の椅子に座っている智くんも本当にかっこよくって。シャーコラ~~!!の掛け声と共に振りあげる腕とか、きりっと叫ぶか~~~こいい顔とか。。考えている時も顔が綺麗なの。でも、胸元はざっくり開いているしそっちも見ないといけないしね(いけないことはないけど・・・

きゃ~~~カッコいい~~~って一人で見ているのを良い事に一時停止の嵐ですけど、なにか??(笑)
相葉ちゃんの後に映る智くんの考える顔や大笑いの顔もジロジロみたり(^^)
ワイプに映る智くんはもう、カ~~ワイクって。
なんだか、智くんの目がめちゃくちゃなんだかはっきり見えると言うかなんだろね?
すごい・・・色っぽいの。目尻がね。なんだか色気垂れ流しの感じで。
たぶん、すごく興奮しているんだと思う。目に力があるんだよなあ。。

それに加えてあのはだけた胸元でしょ?最初あのジャケット着た時、大きすぎるよ~~(><)って不満に思ってしまったけど、あのシャツでチャラ(笑)ですよね?
(すごい上目線(^^:))ジャケットの肩が落ちているから余計シャツを両側から引っ張ってくれてますます・・・かな?
(どうしようもないですね

ギターテクニックの時の長渕さん、かっこよかった~~~
あんなに早くギターって引けるもんなんだ。
さすがアニキ!!そりゃ、腕鍛えないとあんなことできないですよね。

腕を鍛えるという説明の時の智くんの顔が(^^)お目目まん丸で。。唇がちょっとちゅんとしていてもう~~~。顔挟んでぎゅいぎゅいしたくなりました
ニノちゃんのギターの時も、すげえ~~~~なんて可愛らしく言うんだけど、胸元からは色気垂れ流し

顔はかっこよくって、仕草、声、言い方は可愛らしくて
で、色気は垂れ流されているという・・・・

不思議な人だなあ・・・・


地獄の筋トレ。。

とうとうお着替えしてしまったけど。。
Tシャツも腕筋がじっくりみられていいもんですよねえ~~。もうちょっと肩までめくってくれたらもっときゃ~~ってなるのに(笑)

やっぱりね。。いつもトレーニングしている翔くんと舞台のためにトレーニングを始めた潤くん、すごいなあ~~って思いました。懸垂もなんでも、きっちりとしっかりとこなしていく
二人共真面目だからねえ・・・しかもできてるし
相葉ちゃんはなんだかいつも賑やかで(^^)出来ても出来なくってもなんだかニコニコしてしまう。華やかで楽しい人だなあ~~ってしみじみ
ニノちゃんは最初から最後までなんだかお母さんのように、頑張るのよ!!なんて思いながら(笑)
ニノ、がんばってたなあ・・・

智くんは、最近なんもやってないや、って言いながら、ちゃんとできているからやっぱりかっこいい~~。。
ふふ(^^)最初はね、潤くんたちみたいにゆっくりやったほうがしんどいから早めにやっているのかなあ?って思ったんですけど。勢いつけて早くやったほうが楽っぽいように思えて。

でも、あれも難しいですよね(^^;)
瞬発力のある智くんだからできたのかなあ??しかも楽そうに。。

もう・・・懸垂の時からの腕筋に惚れ惚れで・・・
これこれ!これが観たかったの(><)先週から。。
ぐっと浮き出る筋肉や筋に、キュンキュンなってしまう。。
手首や手が華奢で、細いのに、上腕筋、前腕筋(笑)しっかりしているんですよねえ。
全体的に小柄なのに、たくましく見えるのはあの腕のたくましさ。太ももの、ふくらはぎのたくましさ…からかな??

それに加えて苦しそうな顔も大好物で
眉間のシワが・・・いいわあ~~

苦しそうでもこなしてしまう智くんにも惚れ惚れ

懸垂上級編が終わったときに長渕さんがすげえすげえっていってすごいいい顔で智くんを褒めてくれたのうれしかったですね。その辺から、こいついける??って思ってくれたのかも?

ケーブルローイングの時はやっぱり潤くん達安定している。
でもね、これって体重入りますよね?体重の軽い大宮なんて、もう、50そこそこしかないのに、36キロ引っ張ること事態大変。
ニノちゃん、飛んでる時引っ張られているもの(^^;)
離すときも引っ張られて危ないし。
智くんも体持ってかれているのに、がんばったなあ・・・
長渕さんにまだまだできる!!って見ぬかれたりして。
余裕のあるのは翔くんなんだから翔くん倍にすればいいのに(笑)
でも・・・智くんにしてしまうんだよね。最後だからってこともあるし、しかも出来るし。
早いんじゃないか?ってニノに言われてしまうけど、早いけど、ちゃんと引っ張っている所がすごいなあって思います。
あの体で、あの速さで。ちゃんときっちり引っ張っているのがどれほどすごいか・・。
長渕さんはわかってくれているから。倍の量をやらしたんじゃ(^^)b
腕立て伏せのとき、智くん早いけど、きっちりできてたそれを見て、まだまだ限界までやらしてみたいって沸々と思ってんだろうな、長渕さん。
最近の智くんは、ひょうひょうとなんでもこなしてしまうんで。限界まで行ってない気がするんですよね。だから、面白くなくって放送もされないのかと(笑)読みすぎ??(笑)

もうちょっと!まだまだ~~!と言いながら、やらしとくだけじゃなく、自分も横で頑張る長渕さんがすごくほんと、優しい・・・
50回やってもきっちりちゃんと腕立てできてしまう智くんの腕筋が・・・いや、違う智くんが本当にかっこよかったです

拳から、前腕、上腕(覚えましたよ~~(笑))肩の感じがまたいいの

智くん、トレーニングしているときは100回くらいしていたって前言っていたから。
コツはわかっているんじゃないかなあ?でも、しんどいものはしんどい(笑)
長渕さんに訴えかける目がまたまた可愛らしくって。。
いつもいつも、ぷっと笑ってしまう。

ふふ(^^)限界だったんだろうなあ(笑)ディップス?も腹筋も、ちょっとお座なりで
でも、カメラ目線を忘れないカワイコちゃんに思わず笑ってしまいましたけど(笑)
あんな顔しても・・・智くんって本当に綺麗でかわいらしい。。

なんだかね。。

テンションの穏やかな智くんも好きだけど。
ああやってぐっと張っているテンションの智くん、見慣れないだけに(笑)いいなあ。

あんな頑張るのに、終わったらもう猫背で。ぐぐ~~と背中丸まっちゃって余計小柄に見えてしまう智くんです。そのまま抱き寄せて、がんばったよ~~ってハグハグしたい(笑)
汗とか拭いてあげて。椅子に座らせてね。どんどんお世話したいなあ・・・(妄想中・・・)

智くんの「シャーコラ~~」はとっても大きくって。はっきりしていて。張り上げていて。。
お気に入りなんだ~~なんて面白かったです(^^)
ああやって気に入っちゃうと、おもいっきり力はいるよね(笑)
智くんが「シャーコラ~~!!」というたびテンションが上がる(^^)元気になる

智くんは大変だったろうけどね(^_-)
観ていて見所があってたのしかったなあ。。

最後の「とんぼ」

長渕さんの歌は、大ヒットされたものしか知らない私ですけど、この歌は大好きです。
ドラマも観てましたね。はっきりは覚えてないけど(^^)
すごくすごく嬉しかったです

打ち合わせではなかったのかな?
アニキの様子を見て言うか言わないかって感じだったのかな?
いい気持ちで長渕さんが乗ってくれてよかったなあ・・・
ああやって気持ちよさそうに腕振り上げている嵐さんの顔が本当に本当に嬉しそう

よかったねえ・・・・って思いました(^^)

腕も肩もパンパンだったろうに。交互に腕を振りあげる智くんが可愛らしくって(^^)
両手の動きもすごくすごく可愛らしくって。
一ファンの表情で笑っている智くん、嵐さんがみられてうれしかった。。。

2週に分けるんだ~~なんてびっくりしたけど。
このサーキットトレーニングを見てなるほどなあ‥・と思いました。
あんな6人続けてサーキットトレーニングしたら切りようないですね
6人で一セットだもの。
いつもいつも強引にカットして、楽しみにしていた場面カットされてすごく残念だったりしますけど、これはカットできないなあ・・・。しかも長渕プレゼンツだし
あれだけまるまる入れたらほか入らないしね。お土産もうわさ話もお勉強に入れない訳にはいかないし。なんせ長渕プレゼンツだし。。。

ふふ(^^)スタッフさん、大変だったろうなあ。。
聞くところによると4時間に及ぶ収録だったとか。
そりゃ、すごいわ。。

でも楽しかったんだろうなあ・・・
嵐さんたちの顔が物語っていたよ。

本物のアニキに、本物の事を教えてもらうって、
こんなにすごいことなんだなって思いました。
毎回はもちろん無理だろうけど・・・いろんなお手軽なことでお茶を濁してばかりじゃなく、
本気のアニキぶりをみせてほしいなあ・・・。

・・・・
・・・・

変態ぶりで話し始めたけど(笑)

きれいにまとまったんじゃないかと

智くんのはだけた胸元の色気だだ漏れに目を奪われて。。
(本当に色っぽい人だ

そして、トレーニングの「シャーコラ~~!!」の人には男っぽい腕筋と体にどきどきさせられて。。(本当に男っぽい人ですよね
そしてそして、リズムに合わせて可愛らしく拳を振りあげる姿に目を細めて・・・。

楽しかったです(^^)

長渕アニキ!!ありがとうございました

来週は江口アニキ

VSで釣り人の話になってから、しやがれに出て智くんと釣り談義してくれないかなあ?と思っていたのでうれしいです。釣り人が登山に夢中なのはびっくりしましたが(^^)
釣りは釣りでも今回は渓流釣りっていうのがまたまたびっくりですけど(^^)

でも、竿を持つ智くんが見られるのね
楽しみ~~(><)
釣りと言ったら大野智
しやがれのスタッフさんもその辺周知徹底していただいて
ひみあらのスタッフさんのように、釣り=智ってっことでえ(笑)7がんがん智よりで(笑)


ひみあらも、次回は智くんじゃないし。。(笑)
雑誌も、話題もちょっと智担は一休み状態なので(^^)

ほんのちょっとした事でも楽しみにしてしまう今日この頃です。

さあ今回はこれでお終いです(^^)

なんだか訳のわからないエントリーで失礼しました(^^)

あ、今、Asian Pop Magazineの今月号、入荷のお知らせ来ました(^^)v
きだつよしさんが語る大野智、です。
先月号から、今月号、前後編。

また、どんなだったかお話ししたくなったらエントリーするかも??

きださんプロデュースで、町田くん共演で・・・。
智くんの舞台!!だめかなあ??
ほら!ラジオで蜷川さんの演出を断った話。。これを復活して、今年どうだろ??
7月期のオリンピック時期に連ドラは嫌だから、智くん舞台は??
あ、でも、24時間で忙しいかなあ?

今、期待しているのは24時間TVのドラマ、智クンしてくれないかしら??
げっそりになって病気になる姿はつらいけど、ちょっと儚げな智くんは見たい気がする。
そこそこはかない感じで(笑)

そろそろDVD発売発表になるでしょうし(なるよね??)そうこうするうちにアルバム、ツアー、個々のお仕事。。。アラシゴトは今年も忙しいかな?
auのCMが無くなってさびしいなあ・・・。他のCMもお終いになったりして寂しく思う今日この頃ですが。。でも、今年も絶対アラシゴト忙しくなるよ~~

がんばって追いかけて行きましょう(^^)

また、サトシゴト追いかけるエントリー最初に貼り付けるようになればいいですね


訪問してくださるかた、拍手してくださる方
時間をさいてコメントくださる方

本当に本当にいつもいつもありがとうございます


私もおしゃべりしたいときは、こうやってだらだらとエントリーしていくので(^^)
また、お暇なときに覗いてくださるとうれしいです。
よろしくお願いします

26 Comments

  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012/01/30 15:30 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012/01/30 20:30 |  
  • Name:すっち
  • ノンちゃ~ん!こんばんわ!
    お久しぶりで~す!

    なんだか毎日忙しくてさ、これから2月は仕事がもっと忙しくて…(T-T)

    でも、ノンちゃんのblogはちゃ~んと読んでるよ♪疲れた私を癒させてもらってま~す(⌒0⌒)

    おーちゃんは今年も可愛い&かっこいい&癒される&魅力的&……(キリがない)
    だよね~。

    最近では、やっぱりしやがれのおーちゃんのパワフルなかっこよさだね。

    ダボダボ革ジャンも汗に濡れた黒いTシャツ姿も、大好物でした~★

    あとさあとさ、VS嵐のコロコロバイキングの時、ニノが意表をついておーちゃんだけを応援したでしょ?その時の嬉しそうなはにかんだ表情というか態度がたまらなく好き!
    大宮愛炸裂~~~!
    娘があきれる程、そこだけを激リピしちゃった★
    大宮愛を微笑ましく見ている翔ちゃんも好きだわ~!

    やっぱり、嵐っていいな~!
    ね~ノンちゃん。

    またいつかノンちゃんとキャッキャしたいな~\(^o^)/

    今あまり時間がなくて、よくわからないコメになってたらごめんね~!

    またお邪魔しま~す(^^)v
  • 2012/01/30 21:47 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012/01/30 22:36 |  
  • Name:かねごんママ
  • あまりにツボポイントが同じだったので、思わず出てきてしまいました!!
    ほくろアップ最高です!!
    思わず、パソコンの前で絶叫してしまいました!!
    また、ブログ楽しみにしています!
    お邪魔いたしました。
  • 2012/01/31 18:42 | URL 
  • Name:sao
  • ノンちゃん、こんばんは(^-^)
    インフルが猛威を奮い、気温もぐっと寒くなったけど、我が家はみんな元気だよ~(*^^*)!

    しやがれ、本命日だけど、やっぱり智くんは凄いね!
    あの長渕アニキも回数をプラスしたくなるぐらいの智くんの身体能力?
    東さんのときも腹筋と縄跳びで難なく東さんのリズムとスタイルに近付いてやれてしまってる?(*^^*)

    智くんのチラリズムもね、今回もドキリとさせられて。懸垂し終わって降りたときに背中が見えたよね(/▽\)♪
    思わずテレビに近づいてた私(*^.^*)
    でも、前向きに懸垂してたらなぁ♪って妄想(^_^;)
    だってこの前のキャシーはおへそこそ見えたけど、遠すぎて、腹筋が見えなかったんだもん(-_-;)
    今度は是非がっつりお腹を見たいもんだ!
    もちろん一瞬見えたものを一時停止して、がっつり見るって意味なんだけど( ̄▽ ̄;)。
    どこまでも、チラリズムが智くんはいいので、そこはヒケナイ( ̄^ ̄)♪

    最後に長渕アニキが嵐さんたちに『尊敬してる』って言ってくれて...。
    長渕さん、これからの嵐さんたちにタメになることを、長渕さんが教えれることを、一生懸命考えてくれて、伝えてくれて、やって見せてくれて...。
    それが嵐さんたちも解るから、一生懸命答えて。凄く熱いしやがれになったよね。

    最後に智くんが一言長渕さんにお礼を言って終わった長渕道場、素敵な回だったと思う(*^^*)

  • 2012/01/31 18:54 | URL 
  • Name:ふぁる
  • ノンちゃん、こんばんは!
    「しやがれ」素敵でしたね。教室のシーンは色っぽいしイケメてたし。大野さんは、服着ててちょっとのぞくところに色気がありますね。トレーニングは見てるだけで腕がヘロヘロになりそうでしたけど、みんなすごかったです。腕立て伏せ50回なんて・・・できるもんなのね。自分が1回下がったらもう上がれないって感じなので、ひたすらすごーいって感じでした。アニキは私はパスなんだけど、内容はなかなか良かったかなと思います。トレーニングも全メンバー見られてよかったです。

    今年の大野さんのお仕事はどんなのがあるんでしょうね?舞台はチケット取れないと思うから、ドラマがいいな~。一番熱望してるのはソロアルバムだけど。24時間テレビは確定してるし、読売テレビの放送が心配だけど、楽しみです。
  • 2012/01/31 22:46 | URL   [ 編集 ]
  • Name:マコ
  • ノンノンさん

    まずは写真!
    ありがとうございますー☆☆☆
    早速コピーを…(笑
    もちろん拡大!!ほくろまで><
    もうこの赤シャツだけで、お腹いっぱいになっちゃう。

    ほんと、このチラリズムがたまりませんっ!
    慣れてないですからね、智担は。
    去年の潤くんの舞台、超幸運なことに観れたんですが、
    もう倒れそうでした><
    智くんだったら…???
    確実に倒れて復活出来ないです。
    でも見てみたいですけど。

    ノンノンさん、全然頭おかしくなんかないですよ。
    智くんの魅力知ってしまったら、
    もう抜け出せなくなって、
    みんなこうなります。

    でも、ふつ~に生活してます、私も。
    ひっそりと地味に。
    私なんか外見もめちゃめちゃ地味ですから。

    しやがれ見るまでは、
    ちょっと長渕さん苦手だなあと思ってたんですが、
    今回ので変わりましたよ。
    智くんが最後に「優しいんですね」って言ってたし(*^_^*)

    智くんたら、50回の拳立てとか、何でもやると男っぽくどんどんこなしちゃうのに、
    ぽーっと感心して見てたり、
    そうそうノンノンさんのおっしゃる通り、
    顔はかっこ良く、仕草は可愛く、でもふとしたところで色気を垂れ流すという。
    ほんと不思議な魅力いっぱいの人。
    大好き!!

    はい、今回のエントリーもきれ~にまとまってましたよ!
    (って上から目線でごめんなさい)
    そして、前回のお返事で書いてくださった
    ハワイの寝起き!もちろん見てますよ。
    ほんとあれでも全く怒らない智くんが、可愛過ぎます♪

  • 2012/02/01 00:37 | URL 
  • Name:クッキ〜
  • 初めまして お邪魔します。長淵アニキの回楽しかったですね。最近のレギュラー番組、大野担のツボしっかり押さえてますね~つりとか、寝顔とか・・。スタッフさんありがと~
    ケーブルローイング?(あってる?)は、ニノさんの為に重り減らしてましたね。大ちゃんは、そのかわり回数増やしたのかな?て思いました。体重に合わせないとあぶないトレーニングでしたね。かっこいい!けどかわいい!。親しみやすいけど、気高い。不思議な大ちゃん。だ~いすきです。
  • 2012/02/02 11:13 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012/02/02 12:40 |  
  • Name:ノンノン→非公開のchokoさん
  • chokoさん、こんばんは(^^)
    ぐふふ(笑)クリックしちゃいましたかあ~~~(^^)b胸のホクロって・・・色っぽいですよね(^^)
    最後の曲嵐さんの曲もいいですけど、「とんぼ」を歌うほうが嵐さん喜ぶと思うんですけど(笑)楽しそうな顔にもう、こちらまでにっこりでした(^^)でも、スマス○みたいに歌のコーナーは欲しいですね(^^)
    また、ぜひ遊びに来て下さいませ。
  • 2012/02/02 20:19 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のT様
  • Tさん、コメントありがとうございます(^^)そうですよねえ・・・贅沢なのはわかっているんです(^^;)週に3個もレギュラーもあって。ちょこちょこ単発のお仕事もあって。また、ドラマなり舞台なりでわっと驚かせてくれますよね(^^)
    しやがれも、あんなカット無しで見せてくれるとは(^^)こうやって2週じっくりっていうのいいですよね(^^)一人ひとりをゆっくりと堪能できて面白かったです。
    そうなんですか~~。けっこう重りを減らしてくれたんですね。でも、だいぶ引っ張られていたから最初の重さだったら怪我をしそうですね(^^;)もう、回数を増やされるときの智くんのお目目が可愛らしくってたまりませんでした。あんな情けなそうな顔するのに、言われることはきっちりと多分もっと出来るんでしょうね。ほんとカッコいいなあ・・・。
    何をやらせてもかっこかわいい人だなって改めて好きになったりして(え?これ以上??って??)
    アニキが尊敬しているってがんばっていこうって言ってくれて嬉しかったです(^^)
    一生懸命な姿って、わかってくれているんですよね。本物は本物を知るって、こういう事かな?なんて思いました(^^)
    明日の江口兄貴も楽しみです(^^)
    また、遊びに来てくださいね、お待ちしています。
  • 2012/02/03 10:14 | URL 
  • Name:ノンノン→すっちちゃん
  • すっちちゃん、お久しぶり~~(^^)きゃ~~なんかうれしいなあ~来てくれて(^^)
    そうなの~~2月は更に忙しく??大変だねえ。寒いし‥‥寒いし・・・寒いし・・・(笑)
    外に出るのが嫌になっちゃいますよ~~(><)
    釣りや寝起きどっきりであんな可愛らしい智くんいっぱい見せられてさ。
    で、しやがれで、情けない可愛らしいお目目しながらのあの筋トレの男らしさe-349
    なんなの~~(><)惚れてまうやろ~~って叫びそうでした(笑)
    そうそう!ニノの応援の時、智くん、嬉しそうだよね。なんだかね、あんなに直球で応援とかほめられたらすごく照れてしまったり、照れ隠しで乱暴な言い方したりするでしょ??智くんってすっごくうれしそうな顔するのね。もう!!本当に素直な子だなあ・・・ってほのぼのする。翔くん、微笑ましかったのかなあ?羨ましかったんじゃない?(爆)
    ほんとだねえ・・・。また、幸運にも東京いけることあったら遊んでね。
    忙しいだろうけど、またブログにも遊びに来てくれたらうれしいなあ。待ってます~~(^^)v
  • 2012/02/03 10:31 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のIwaさん
  • Iwaさん、コメントありがとうございます(^^)
    え~~?鹿児島に??そうなんですか~(^ー^)で、やっぱりあんなに熱い男性が多いんですか??亭主関白さんが多いって本当なんですか?(笑)
    しやがれ、楽しかったですね。へとへとでも頑張る嵐さんをみてると元気になりますね。
    明日、釣り智見られるかなあ??楽しみですね(^^)
    また、遊びに来てください。お待ちしていますv-238
  • 2012/02/03 10:38 | URL 
  • Name:ノンノン→かねごんママさん
  • かねごんママさん、思わず出てきてくださってありがとうございます(^^)
    いや~~。ツボが同じでしたか(笑)絶叫ですか?(笑)話しが合いそうな匂いが(^^)また、気が向かれたらおしゃべりしに来て下さいませ。お待ちしていますv-238
  • 2012/02/03 10:46 | URL 
  • Name:ノンノン→saoちゃん
  • saoちゃん、コメントありがと~。
    saoちゃんのとこはまだ皆さん元気かな?
    しやがれ楽しかったね(^^)あんなに可愛らしいのにあんなにかっこいい(><)回数を増やすって、長渕さんは面白くしようと単にいじるって感じじゃないから智くんの事を本当はもっとできるって思ってくれているんだよね。期待にこたえてやり遂げる智くんはやっぱかっこいい(><)しかもあんなにCuteにe-51
    ふふ(^^)背中見えてたね(^^)さすがsaoちゃん。がっつり一時停止かあ~。そうなんだよね。智くんはチラリズムがいいの。見えそうで見えない・・智担ってすごい妄想力があるから、見えないところを妄想たくましくしてくれる智くんに惹かれるのかもね(笑)
    尊敬してるなんて長渕アニキから言われるとは思わなかった。色々やり方に違いはあるだろうけど、目指すところは一緒だものね。そこに行こうと一生懸命努力している嵐さんのことちゃんと知ってくれているのが嬉しかったなあ・・・。
    うん(^^)とっても素敵な回でしたe-51
    また、遊びに来てね。お待ちしていま~~すe-51
  • 2012/02/03 11:05 | URL 
  • Name:ノンノン→ふぁるちゃん
  • ふぁるちゃん、コメントありがと~~。
    うわ~~ソロアルバム!!私も熱望!声堕ちの私には、ずっと智くんの声が聴けるアルバムなんて夢のよう~~(><)ぜひぜひ!!お願いしたいね。舞台もね、チケットは取れないだろうけど、でもでも智くんには舞台をどんどんやって欲しいし、続けて欲しい(><)そしたらいつかは私もいけるかもしれない(^^)
    今はドラマもやってほしいね。欲張りだねえ~~私たち(^^)
    しやがれ、トレーニングなにカットされるかビクビクしたけど、全部というか全員放送してくれて嬉しかった。嵐さん頑張ってたよねえ~。ニノも懸垂あんなにできると思わなかった(^^)智くんやらされたとはいえ、50回はほんとすごいね。
    智くん、なにか決まっているのかなあ??早くソロのお仕事でお顔が見たいなあ・・なんてまた贅沢なこと考えています。また、遊びに来てね。待ってます(^^)
  • 2012/02/03 11:39 | URL 
  • Name:ノンノン→マコさん
  • マコさん、コメントありがとうございます~~(^^)
    ふふ(^^)えへへ(^^)写真、コピーしちゃいましたか(笑)なかなかよかったでしょ?ホクロ‥‥いいですよね~~・・・って。。どんどん変態になる(笑)自重しないとね(笑)
    よかったです。おかしいって言われないで(^^)v変態なんじゃ?とかいうコメント来なくって(笑)そうなんですよ。チラリズム。智くんはこれがいいですよね(^^)潤くんの舞台・・・写真とか見ましたけど、潤くんだと、綺麗な体だなあ・・・なんて冷静に見られると思うんですけど、智くんは駄目だ(@@)もう、私にとっての色気のツボに入りまくりで冷静に見れないですね(^^;)ちょっと隠してくれる方がいいか。。。な?(^^;)
    ねえ?ふつ~~に生活している裏で何を考えているんやら(笑)私もめちゃくちゃ地味な奴なんで知られたら大変ですよ(爆)でも、智くんの魅力に捕まったらこれが普通になってしまう。。恐ろしい男ですよねe-51マコさんの言われる通りなんでも男っぽくやり遂げてしまう。でも、可愛らしく。。色気垂れ流し・・・・。いやいや。私も大好きですe-51
    あ!!ハワイの寝起きみました?あれ、かわいかったですねe-51ほんと怒らないんだ~~ってびっくり(笑)わんちゃんみたいにウリウリナデナデされて・・・・・・・してみたいですねえ~~~(><)ハグハグもしたい(><)(笑)
    って・・ますます変態になるからこれでやめま~~す(笑)
    また遊びに来てくださいね。お待ちしています(^^)/
  • 2012/02/03 12:16 | URL 
  • Name:ノンノン→クッキ~さん
  • 初めましてクッキ~さん(^^)しやがれおもしろかったですね(^^)うんうん。最近智担にツボな所が多くってみていてほんと楽しい(^^)自分からは出ない人だから、スタッフさんお願いします(^人^)って感じですよね。そうそう。。ケーブルなんとか、重り減らしたんですよね。20何キロ?21キロ?位になったと教えてもらいましたけど・・・それでも体持ってかれていたので、あぶないですね。でも、かっこ良かった。
    親しみやすいけど、気高い・・かあ。。なるほどね。あんなおっさん臭いところもあるのに(笑)なにか、どこか、品があるんだよなあ・・・。
    また、気が向かれたらぜひ遊びに来てくださいねv-238
  • 2012/02/03 12:25 | URL 
  • Name:akiai
  •  今さっきナ○ーブのホームページみたら
    3月から濃○泡洗顔のCM放送らしいですよ!

    TOPの智くんもサイコー!!

  • 2012/02/13 13:27 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のchaちゃん
  • chaちゃん、ゴメンね~(><)なんだかボケ~~っとしてたらお返事遅くなっちゃったよ(;;)
    いつの返事だって(^^;)
    そうなんだ~~長渕さんの奥さんのファンかあ。なんとか悦子さん?違った?(笑)
    ちょっと軽くしてもらったにせよ、体ごと持ってかれて危なかったね。でも、ずっとやり続けていたら出来るようになるのかなあ?
    筋肉痛、みんな大変だったって言ってたね、後日。ほんと痛た~~~(><)って言い合ってたと思うと可愛いよねv-238
    また、遊びに来てね(^^)
  • 2012/02/18 15:33 | URL 
  • Name:ノンノン→akiaiさん
  • akiaiさん、お返事遅くなってごめんなさ~い(^^)
    お知らせありがと~~ございました。
    もう(><)智くんったらかっこいい~~(><)
    CMが楽しみでしかたないです(^^)
    風邪とか引いてないですか?
    また、ぜひ遊びに来てくださいね。
  • 2012/02/18 15:46 | URL 
  • Name:ノンノン→拍手鍵コメのMaakoさん
  • 拍手鍵コメのMaakoさん、初めまして。いつのお返事だって(^^;)ほったらかしにしていて申し訳ないです。いい年をした・・・私もそうですんで~~(笑)いい年をしていても応援して行きましょう(^_-)-☆
    気まぐれでグズグズなブログですけど、また、気が向いたら遊びに来て下さいませ(^^)お待ちしています。
  • 2012/02/18 16:54 | URL 
  • Name:ノンノン→拍手鍵コメの智くんに夢中さん
  • 拍手鍵コメの智くんに夢中さん、初めまして。なのに拍手コメほったらかしにしていてすいませんでした。そうですか(笑)胸元クリックしてしまいましたか(笑)いやいや・・あの色気、魔性の色気ですよね(^^)吸い寄せられちゃう~。私も頭の中智でいっぱいですe-51また、気が向かれたら遊びに来て下さいませ。
  • 2012/02/18 17:11 | URL 
  • Name:ノンノン→拍手鍵コメのOkuriさん
  • Okuriさん、たまに(笑)来てくださっているとか、ありがとうございます。。今は寂しいですけどね。。今年もなにかやってくれると信じて、充電しておきましょう(^^)vまた、嬉しい悲鳴をあげたいですねv-238また、気が向かれたらぜひ遊びに来て下さいませ。お返事ほったらかしで申し訳なかったです。
  • 2012/02/18 17:18 | URL 
  • Name:ノンノン→拍手鍵コメのT様
  • Tさん、いつも拍手コメありがとうございます(^^)各局が争奪戦・・・なんだかうっとりですけど・・・まあ、話8割引で聞くにしても、何らかの動きはこれからあるのかもしれませんね。最近ラジオで舞台の話が多いってお友達が言っていたので、舞台が来るのかなああ?どうかなあ・・・ドラマ、来て欲しいですね。24時かんドラマ、私も希望ですけど‥‥怪物くんが来たら智くんじゃないかも?決まるまで、やきもきですね(^^)
    ナイーブも早くCM出て欲しいです。2/20から発売ってあったのに、CMは3月?同時にして欲しい~焦らし作戦でしょうかね?(笑)
    また、ぜひ遊びに来てくださいね、お待ちしています(^^)
  • 2012/02/18 17:29 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/636-f8ccfd5e

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

メールフォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2ブログランキング

