--/--


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/635-aeb5f97f

02/29

<追記>
 智くんのナイーブCM、3/1から集中投下らしいです(^^)
 うわ~~(^^)楽しみ~~でも、どこに流されるのかわかってないです
 ベタ取り??きゃ~~。。どうしよう??(@@)
  特ダネとか前回流れましたよねえ?今回はどうかなあ?


2月も今日で終わりですね(^^)
4年に一度の2月29日。

昔、この日に生まれた人はお誕生日どうするんだろうって心配になりましたけど・・。
29日の人に聞くと、やっぱり普通に28日にお誕生日を祝うらしい(笑)

早いですね。明日で3月。。
コンのDVDはまだなんでしょうか?
誘拐なんてしない、のメイキング付きのDVDも欲しいなあ。
そうこうするうちにアルバムの発売になって、コンの発表になって。。コンが始まって。

あっという間に24時間TVで、夏も終わっちゃうんですよね(^^)

今回の智くんのドラマで思いました。
今までもそうなんですけど、嵐さん静かな時ほど怖い(^^;)
びっくりすることを派手にぶちかましてくれるんで。。今年も、次から次へ来るんでしょうか?

なんだか、断片的に嵐さんのニュースやらなんやら聞いていたら。。

来週は嵐さんWeekだねえなんて話になり。
え??って思ってしまう私(笑)

なんだかね、まだ智くんのドラマの話題でフワフワしていて(笑)アラシゴトまでちゃんとついて行ってない(><)どんだけ舞い上がっているんだって話で(笑)

自分でも、よく把握していないので、とりあえず、メモがわりに。。
みなさん、知ってらっしゃることばかりでしょうから簡単に(^^)v



2/29(水)  TV誌チェック(智くんのドラマの話題有るかな?)

3/1(木)   VS嵐、
      ひみつの嵐ちゃん

3/2(金)  オリスタ  
       アラシゴトいっぱい(^^)そして智くんのドラマクランクインの取材
       あまりにも取材陣が多くてびっくりした智くん、
       ビクっ!!てなったそうで。可愛すぎる~~
       めざましのクランクインのメガネ智。。作業着にネクタイにも萌えたし、
       メガネの奥の目がめちゃくちゃかっこよくって。。
       ひょこんとかるくお辞儀する姿が可愛らしいんだけど、
       絶対クールなオタクとして、ゾクゾクさせてくれる??期待超です(^^)

3/3(土)   志村どうぶつ園 
       嵐にしやがれ

3/4(日)  「大日本アカン警察 」19:58~20:54 フジ系  翔くん、潤くん出演

3/5(月)    Hey!Hey!Hey! 20:00~21:00 フジ系
                 昔の映像から、ミニスカポリスの映像も!
                 動くミニスカポリス達がついについに見れるのね(;;)
                 嬉しすぎる~~(><)

      ラッキーセブン、
      ZERO

3/6(火)  「ワイルド アット ハート」フラゲ

3/7(水)   日テレ系 音楽の祭典 音楽のちから2012 19:00~21:54

       「ワイルド アット ハート」発売日

3/8(木)  VS嵐   
      ひみつの嵐ちゃん(智×雅)


3/9(金) Mステ


3/10(土)  志村どうぶつ園、
       嵐にしやがれ

3/11(日)  復興テレビ みんなのチカラ(日テレ)第一部12:45~17:25,
                  第二部18:00~18:55
        翔くんが被災地から生出演

ほんと嵐Weekだなあ~~(@@)
楽しみな約10日間

おまけ

3/14 テレビライフ  表紙嵐さん 嵐さんいっぱいらしい(^^)v

3/24 月刊 テレビジョン  大野智くん表紙

こんなもんかなあ・・・。また、後で独立させて、追加あれば加えていきます。
抜けていたら知らせて下さいませ(><)
自分でもわけわからん(@@)


ということで

おまたせしました
え??誰も待っとらんって???

あはは(^^;)

まあ・・・とにかく、仕上げちゃったんでコンレポ。。アップしちゃいます(笑)

なにぶんにも、遙か彼方の記憶を引っ張り出してきたんで。。
もう、自分の妄想、それどころか創作も入っているかと思われます。当然思い込み、行かれた方の記憶とのズレ、全く違うかも~~(^^;)

なんてね。。
予防線張りまくりで(笑)よろしくお願いします。
あ!もう、フィクションとして‥‥‥見ていただければよろしいかと(笑)(まだ言う?

もう、ちゃんと言いましたから(^^)
え~~~??って言うのはなしの方向で

全然違っても受け入れることのできる、心の広い方だけ、お読みくださいませ



あ、もう、自己満足の極みなんでね(笑)このエントリー。
こんな遅いコンレポ、他にないないって話で
自分が満足するためだけ、書き上げたといっても過言ではない(^^)v
身勝手極まりないので、かきっぱなしにします。

なんで、コメント欄なしにします(^^)
あ、いや、一応三部作なんで(笑)最後にどうでしたか~~??って聞くかも
その時はよろしくお願いします



とりあえず読んで、楽しんでもらえるだけでいいか・・・な??



では、では。。


どうぞ~~~。。。
















いつもはね、うねりのように来る「あ~ら~し~~」の掛け声がちょっとおとなしくって。
名古屋ドームは大人しめなのかなあ??いつもは大阪とか、今回は国立にも行ったからそっちがうるさすぎるのかもしれない(笑)

言うの言わないの?どうする??なんて少し戸惑っているとすっと暗くなってオルゴール??みたいな綺麗な音が聴こえてきた。

ああ・・・始まる・・・・

ウワサに聞いていた「僕が僕のすべて」

国立はド派手に始まったから、なんだか違うコンサートのようでとっても新鮮

静かにイントロが始まり・・・きゃ~~~!!じゃないのよね。みんな聞き入っている感じで。。イントロに続いて嵐さんたちの優しい声が。

「ありのままでもう一回哀しみ超えて・・」

声がね、本当に優しいんだよ・・・。智くんの声が、「ひとつだけええ~~」って伸びやかに聴こえたときは、ああ。とうとう会えたんだ・・・ってじ~~んとなりました。

やっぱりド派手にオープニングは始まって欲しいよねって言う方もいますよね(^^)
うんうん。。そう思う。国立のオープニングはすごく派手で、お祭り~~!!って感じがなんだか血が沸き立つようで。。アドレナリンがドバ~~~(笑)
でもね。。こうやって大好きな僕僕でオープニングもいいよねえ。。
あのCMのうっとりとした感じの嵐さんの顔を思い浮かべながら聴いてました。
ほんとみんな優しい顔していたんだよ・・。ニノの何か人まちげな可愛らしい顔。ちょっとはにかんだように笑う相葉ちゃん。仲良しさんとの電話に顔がほころぶ潤くん。智くんの寝顔を、優しく優しすぎる瞳で見つめる翔くん・・・。
智くんの空が映ったきらきらの目。。あの透き通った眼差しで見渡す風景はどんなだろうね。一生懸命智くんの目に映る景色をさがしたっけ(^^)

メインステの下からスモークと共に嵐さんが出てきた。とっても幻想的で・・
地鳴りのような歓声が(^^)
ゆっくりゆっくり現れてくる姿に、なんだか神々しい感じがして。。
逆光なんでシルエットだけだからかな?
智くんの立ち姿ってすごく綺麗ですよね。足の開き具合がすごく男っぽいの。
そして、足の線、反り具合がとっても美しいの。。

いつもは猫背なのに(笑)ガニ股なのに(笑)
こういうスイッチオンの時の大野智って、なんであんなに綺麗なんだろ。。

声と一緒に大野智っていうなんて言うんだろねえ‥‥作品?(笑)に目も耳も感覚全部、奪われてしまう。

嵐さん5人の神々しい立ち姿と、優しい声にうっとりしていると・・・

「Beautiful World!!!」

潤くんが叫び、「Believe」!!
花火?バン!!と上がって。

なんだか、始まった!!という感じ。一斉に会場の温度が上がって、大興奮(^^)
メインステできれきれに踊る嵐さんです。

白の衣装でキラキラ光るの。もう、王子様。。。智くんは腰にひらひらがついてかわいらしいんだけど踊りがとにかく切れきれなんでもう、かっこいいばかり(@@)
翔くんのラップの時の嵐さんのダンスがとにかくクールで。ゾクゾクします。智くんはこれまた姿勢がすごくきれいで。。やっぱりキラキラと光ってみえる。。
目が離せなくって。。ああ・・・サトシックだなあ・・・(><)って実感する。

スーパークールな嵐さんみて興奮も冷めやらぬうちに、「言葉よりも大切なもの」の出だしの智くんの声が相変わらず素敵だし、伸びやかな声にうっとり。。
でもね、「ここには~~」といってから「あるから~~!」と私達に叫ばせてくれなかったの。
ここはいつもいつもどきどきするんだなあ。智くんの気まぐれで私達に言わせたり自分で言っちゃったり。今回は智くんがどんどん歌ってしまってちょっと寂しかったよ

メインステから、坂道を横並びで嵐さんがセンターステに行きます。
センターステで踊る智くんが、嵐さんがとにかく素敵で。。もう、ニコニコ(^^)
どこだったかなあ??潤くんと智くんが通り過ぎるときに握手してた。そんなとこ発見するとうれしくなってしまう(^^)
「OhYear」は、トロッコに乗って移動して、嵐さん、塔みたいなので上に昇るんですけど、智くんは斜め前。。でもね、なんだか高さがほんと目の前なの。ファンサもらえるほど近くはないけど、目線の位置が同じ高さで。すごく近く見えて、肉眼でもバッチリ。
もうもう・・・・綺麗だったなあ・・・。いつの智くんも大好きだけど・・コンの智くんは特別。
最近、どんどん、いい男に、そして綺麗になってきているのでたまりません(><)

なんだろね?なんでこんな綺麗になってくるんだろ?コンの智くんはいつもいつもかっこよくって綺麗で。。でも、今回は特に内から輝いているように美しかった
にこにこしてファンサしても、眉間にシワでダンスしていても。真面目な顔していても、もうもう、なんて美しいの・・・っって溜息ついてました(笑)

今回も、双眼鏡でみたりなんかすると、大アップで、目があってる??って錯覚するくらい。綺麗で美しくって。。息が苦しかった~~(笑)
すごくすごく目の前に来てくれて嬉しかったです(^^)

智 潤 翔 雅 和

タワーに乗ってファンサの嵐(^^)

「りょう~て高くあげてこ~のほし~~を、さ~さえてうたったぼくら」
もう、片手ぶんぶんぶん(^^)すでに痛いよ、どうしよう~~(><)
会場、すごく合っていて観ていても気持ちよかった~~(><)

最初の声かけ?が始まります。
潤くんがいつものように、楽しむ準備はできているか?幸せになる準備はできているか?俺ら五人で幸せにしてやるよ!!(ここが悪そ~~~~なのよねえ(><))最後まで楽しんで行こうぜ、と言ってくれます。
ほんとおらおら系が似合う人だ(^^)
なんだか、どうにでもして~~(><)って絶叫してしまう(笑)
次はニノ。。
最初の挨拶はニノは超どSなんだよなあ、いつも(^^)ガンガン言ってくる。
それでやっていけんのかよ!!それでやっていけんのかよ!!って。どんどん攻めてくる(><)あの迫力で攻められるとふらふらになっちゃうね(笑)
相葉ちゃんも、盛り上がってんの~~!!??もっと!!もっと!!ってどんどん上がっていくことを要求するから、こちらもどんどんアゲアゲになるんだよなあ(^^)

智くんは「は~~い!!は~い!!は~~い!!」っていつもめちゃくちゃ可愛らしい(^^)
「名古屋でい(でいじゃないかも?)。今日は名古屋まつりでい~~!!」といってニコって笑ってます(^^)
翔くんは「あけおめ~~~」が今日はお気に入りみたいで、何回か言っていたのが可愛らしかった。いつもはガンガン上り詰めるのを要求するくせに、今回は「あけおめ~~~~」なんて一生懸命言ってるんだよ(笑)
そのあとは「うえのほう~~~どうだ~~~!!」「みんなの声をきかせてくれ!!あらし!あらし!!」
翔くんが煽ると、一気に会場のテンションが更に更にアゲアゲになる(^^)

その後が「A.RA.SHI」だものね。否が応でも(笑)上がってしまうけど(^^)

歌いながら、どう帰っていったかなあ??智くんはトロッコだったと思うけど、違うかな?(笑)そのまま、みんなメインステに帰って。
智くん、髪がライトが当たってキラキラだった・・・
怪物くん終わったから、髪切っちゃうかなあ?と思っていたら、まだ切ってなくって。
ちょっと長めの髪をきっちりと、ふわふわにして(^^)

智くん、「そーそーいつもすぐそばにある」っていってから、
今回はヘイ!!って続きを歌わしてくれたの。
「ゆずれ~ないよ誰も邪魔できない」、声が揃っていてね、綺麗だった~~(><)
すごくそろっていて。。ずっと歌っているから当然か?(笑)
「か~~ら~だ~中に風を集めて」のあと、また、続きを私たちが。。気持よかった~~。
言葉より~の時歌えなかったから(^^)嬉しかったです。

「フォ~~」時の声。。
智くんが歌う前、皆がしんってなって智くんの声を待った。。

「フォ~~・・・・・ドリ~~ム」・・・・・・

・・・・・・会場中がため息に満たされた瞬間。。

なんだろ??あの時、あんなに静かになったの私初めてかも??そんな数行ったことないからわからないけど。
終わってからも、ざわざわ・・ため息がアチラコチラ。。
智くんの「フォ~~~~」はすごくすごく素敵だった。。特に、伸ばす所が・・・。息止めて、吸うのを忘れてしまったよ(笑)
その息を一斉に吐き出す、4万?5万??の人達でした(笑)

その後、映像があるんだけど、これがまた綺麗なんだよなあ。
嵐カラーが走りまわるの。命の芽生え。一面の緑。。とても綺麗な映像だった。
今回はこういう映像とのコラボが多くって。
潤くんは今こういうのに興味が有るのかな?って思ったり(^^)

映像が終わると、赤い旗を持ったJr達が出てきて・・
「Rock this」が始まる。

黒の衣装の嵐さんは震えが来るほどかっこよくって色っぽかった(><)
あの衣装はね、男っぽいんだけど、すごく色っぽい。。
最初、智くんの腕が。めちゃくちゃ、かっこよくって。腕の逞しいラインに目が吸い寄せられて。
あの曲の時はあの胸元はあまり気にならなかったです(笑)
メインステでちょっと遠かったしね

この歌は、ラップがかっこいいなあ~~。
翔くんは当然かっこいいけど、サトシックな私は智くんの声にツボってしまう。
低い声でね、ラップを歌う智くんの声は、本当に、本当に、ぞくぞくする。
高音の声もドキドキするのに、低音もぞくぞくするって‥‥どういうことなんでしょ?
低い声の智くんはよりセクシー。。こういう歌も歌ってほしいなあ(><)

階段を上る前の前のターンに惚れ惚れです(><)

「alway」はメインステ。。階段の上。
最初、照明が当たってなくって。その時のダンスがめちゃくちゃかっこよかったです。
この踊り、ぱって開いたり閉じたり。。すごくシーンシーン、動作の一つ一つが印象的でね。足をクイッとしたり、腕もかっこよくくって曲げられたり伸ばされたり。もう!もう!!と身悶えしておりました(笑)
国立では、確か、この曲の時にメインからセンターステに、智くん先頭にVの字になって出てきた所が本当にかっこよかった(><)ダンスで歌で嵐を率いるスーパーリーダーです。誰もが認めるほど威風堂々としていて。
あの瞬間倒れるかと思った(笑)

うわ~~~思いだしてしまう。
汗に濡れた胸元がほんと色ぽくって
このがばって深く開いた胸元が、すごく眩しくって。うわ~~うわ~~って、双眼鏡でガン見しながらつぶやいていたっけ(笑)

今回、この色っぽい胸元に釘付けになったのは、次の曲の「Yes?No?」
メインステからセンターステにぐわって出てくるんだけど、やっぱり前にグイグイ進む姿がすごく男っぽい。智くんもいつもより男っぽいんだけど、胸元が
汗に濡れていてめちゃくちゃ色っぽい(><)当然双眼鏡でしか見えないですけど(笑)そういうところがんみしているって・・・ええ。。もう変態です(笑)きっぱり(^^)v

Yes?No?は大好きな曲の一つでもあるので、も~~イントロがかかった時点できゃ~~~!!とハイテンションMAX。。YesNo~?迷うたび~~ってちょっと低めの智くんの声がほんと素敵(><)「やれないの、やんないの」という歌詞も声も大好きなんだけど、今回は無しでした(;;)

千手観音はね、ちょうど横から見る感じで。・・・・きれいだなあ・・・本当に綺麗だった。先頭にいる智くんのちょっとうつむいた顔が格別。。
綺麗な横顔が‥‥美しすぎて・・・手の、指先のしなり具合とか。。ひときわかがやいてみえるんですよ、全くも~~(><)ニノのお尻さわりの有無は確認できなかったです(;;)してなかったバージョンのように思えたんだけど、どうですか??(^^;)
間奏の所で、蛍光のロープくるくる。。
なんだかね・・・ああ・・みれた~~(><)って思った・・・・

ムービングステージでバクステに。。
バクステで踊る嵐さんがライトに照らされてキラキラ・・
向こうから当たっているものだから、逆光ってわけじゃないけど、本当にキラキラの光が降り注いでいて夢のようでした。あの踊りを、目の前で見れるのが羨ましかった~~。智くんのターンがふわっと・・

そのあと、ステージが上がって、「クレイジームーン」でしょ??
ガシガシ踊る嵐さんをみることが出来て嬉しかったなあ・・・。この曲は特別にキレキレなんだよな、嵐さんが。屋良くんの振り付けはちょっと独創的で。でも、とっても踊りやすかったって嵐さん言っていたから気持ちよさそうに、しかもキレキレに踊るの。。
キラキラの衣装がライトを反射して。。夢のようでした。斜め後ろからみる形なのが残念だけど、正面からはDVDで見られるものね。あのライトに照らされたふわふわの後頭部・・
今しか見ることできないよ~~ってずっとがんみしていました(笑)
智くんが、「ここに~~」って歌い上げた時、ジャケットをフワって後にして腰に手を当てた時の色気にすっかりやられてしまった私です(><)あの、ジャケットの下の脇から腰のラインが、本当に好き

最後にば~~~ん!!とまた花火が上がり、みんなきゃ~~~~
「Lucky Man」は定番で(^^)盛り上がる盛り上がる
みんな、必死に「マン!」って叫ぶ叫ぶ(笑)
潤くんがソロの準備のためにトロッコでメインステに移動するんだけど、めちゃくちゃスピードが早くって。しゃがんで、しゃーーーーーって目の前を過ぎていくのがすごくかっこよかった。。。
次はソロだねあのエロい潤くんに会える~~~とテンション上がる会場(笑)

相葉 智 ニノ 翔の順番でトロッコに乗って移動するんだけど、智くんがもう、ふざけてふざけてファンサすごいするの。ニッコニコで、ピースダブルピース。。
可愛らしい笑顔で、一つ一つ。ファンサの嵐(^^)
翔くんのラップがすごくって。。そして智くんの「Oh~~~~~」って上り詰める声にはいつもいつもく~~~(><)ってなってしまう。

会場も大盛り上がりだった(^^)ま、いつもですけど(笑)
いやいや。。体温2,3度上がっちゃうね(><)
最後(かなあ?)メインステでニノと智くんハイタッチしてました。
この~~大宮めえ~~(><)可愛いじゃないか(><)
そのままはけて行って・・・・

潤くんのソロです
イントロが流れてくると、もう、悲鳴ですよ(笑)皆さん、お待ちかねのエロかわいい潤くん
メインの坂を滑り落ちてくる、エロい潤くん。。可愛かったけど。。。
夏より引き締まった体は本当にエロくって。。美しくって大変でしたけど(笑)
後半、上半身はだけちゃって(><)腰の動きなんか加わった日にはどこがおとなしかったの??って思うくらいの悲鳴悲鳴悲鳴の会場(笑)
ぐいぐい腰つきが激しくなると花火がガンガン飛び出きて、そりゃ、体温上がりますよ~~。サトシックといえどもドキドキするもんはする(笑)
でも、可愛かったですけどね(笑)って言うと、皆に、何、上目線で可愛かったって語ってんのよ~~!!なんて言われるけどね。。なんだか、「ぷぷ(><)潤くん頑張ってるねえ~~」ってすごい思っちゃうの。
・・・・おへそがね

可愛かったです

後の若いお嬢さんたち、もう、失神寸前なくらい悲鳴あげていましたけど(^^)
「ぷぷ」って言ってる私(笑)

だってねえ・・・どんなに色っぽくってもエロくっても、ゾクゾクするのは智くんなんだもの。それ以外はなんだか可愛らしくって。。
変ですかねえ~~~(^^;)

もう、死にそうなほどの大絶叫の嵐になり、
その熱気を抑えるように、静かにイントロが始まるの。

「明日の記憶」
メインステ上段に、相葉、智、ニノ、翔と並んで、しっとり
腰できゅっとしまっている青が基調の衣装です。
嵐さんが歌い上げるこの歌の綺麗なこと。。
スクリーンに夕焼けや、スカイツリーが映って、これまた綺麗なんだよなあ・・・。この歌の時はいつも夕焼のシーンのような気がする(^^)
しみじみと歌い上げる嵐さんの声や姿が綺麗で綺麗で・・・・
じ~~ンとしていたら「ふるさと」ですよ~~
メインステの上段に並んでいる嵐さん。。
智くんの出だしの声が優しくて優しくて。。うるうるしてしてしまった。。
次のニノの声。。歌い上げる声が綺麗でね。翔くんの一生懸命な声。。相葉ちゃんのビロードのような柔らかな声。。潤くんのうっとりとした声。。そして・・

嵐さんの声・・・

皆の声が合わさった瞬間、会場の全体が歌い出したような気がしたのは気のせいかなあ?
すごくすごく気持ちがあったような。二番もとっても素敵だったし、コンで聞きたかったなあ・・もう少し長く歌いたかったなあ・・。

後のスクリーンにはいろんな日本各地の映像が流れて、県の名前、それがひとつになり・・・
自分の出身県見つけたときは嬉しかったし。
東北の県の名前はやっぱり、なんだかグッとくるし。
いいなあ・・・これと思いながら見ていました。

そして、「HERO」
「今こそ君は~本当のヒーロー」・・・・いい歌だなあ。。
会場がね。。うねるように手がね、ゆらゆら。。
嵐さんの気持ち、受け止めて、広がっていくみたいで。。とっても素敵だった

潤、ニノ、翔、智の順番で並んで歌っていたんだけど、(相葉ちゃんはソロで途中いなくなる)
潤くんとね、ニノちゃんがすれ違う?時に抱きあうようにひっついていて。手を胸?お腹?よく見えなかったけど触っているような気がした。ニノちゃんはうんうんみたいに頷いて(笑)
その後智くんの方に近づいた潤くんは智くんと握手していた(笑)潤くん大活躍だね
すって照明が暗くなってね。その前に智くんがすごく凄くカッコつけて、立っていた。
ふふ(^^)シルエットがもう、めちゃくちゃカッコよかった。決めポーズがわからないっていうアイドルさんですが(笑)決めポーズばっちりだったよ、智くん

相葉ちゃんのソロ。。「じゃなくて」

この曲、すごく相葉ちゃんに歌詞も、曲もあっていて、
めちゃくちゃCuteでかっこ良かった~~。
バクステに登場した相葉ちゃん。。サスペンダー付きのオレンジのパンツをはかせたら日本一だなあ(笑)世界一かも(爆)スタイルがいいから、可愛らしい格好も、可愛らしく、かつかっこ良く
椅子を使ったパーフォーマンスなんだけど、長い手足が本当に目を引いて。。も~~スタイルいいんだから~~(><)と身悶えしてしまう
こんな子にそれなりのアプローチされて気が付かないなんてどんな女なのよ!!鈍いにもほどがある!と歌の中なのに腹が立つほど(笑)でも、案外女って気づいているんだよね。それなりにじらしているのかも?なんて・・妄想したくなるほど、相葉ちゃんがCuteでした。
翔くんのソロが続けて始まって。。

「このままもっと」

この曲、私好きなんですよねえ・・・。なんだか、翔くんの声にすごく合っているような気がして。スウィートで、ハニーな曲。。意外だけどっても素敵。。「変わらぬ愛を~~~」からの件が大好きで
I Love You~~までの優しい翔くんの声にうっとりです。
いやいや・・・後のJrがちょっと帽子に羽。大きなうちわで、若干宝塚風(笑)だったから、翔くんも男役の王子様風でも良かったんじゃないかなあ‥‥衣装。グレーで水玉‥‥しかも相葉丈(か?)。。
でも・・あのスウィートでハニーな曲には水玉がいいのか??
と言うことは置いといても、翔くん。。とっても素敵だったよ~~(^^)ラップはいつも通りキレキレで、クールで。。あの優しい声とのギャップに翔担さん、やられまくっているんだろうなあ・・・。

「everybody前進」
ここはねえ・・なんだか、嵐さんの動きがよく覚えてなくって、ぐちゃぐちゃしてます(笑)
シャボン玉が、ぼわ~~~って出てきたのはここだったかなあ??綺麗でした(^^)v
次の「きっと大丈夫」
智くんと潤くんがトロッコに乗って会場をまわってそのままメインに行ったかなあ?
相葉ちゃんはフロート。翔くんとニノちゃんは一緒にこれまたフロート。。だったような。
相葉ちゃんはね、目の前に止まってくれたんですよ。
もう、キラキラの笑顔を振りまいてくれて(^^)相葉ちゃんのファンサやお手振りってザックリこの辺??あの辺??なんですけど(笑)
遠いところはそれがうれしくってね(^^)翔くんもざっくりなんだけど、けっこう一点指さしてざっくりだから、こっち手を振ってくれてる~~!!っという勘違い度が高くってこれまたうれしい(^^)

智くんは基本一対一だからこちらに振ってる~~~(><)という勘違い度は少なくって遠い私はちょっと寂しくなってしまう時もある。でも、その優しい顔見ていると見られるだけでいいやと思ったりね。
相葉ちゃんは目の前でずっとけっこう長く止まってくれて・・そのCuteな相葉ちゃんをジロジロ見て(笑)
そして、動くとき、急に動いたから(^^)少しずっこけて、そのまま照れ笑いそんなところがほんとほんわりして可愛らしくってね。
めちゃくちゃCuteでFunnyでした。いや、もう、めっちゃいい男~~

智くんはメインステで、Jrの子達ととっても気持ちよさそうに幸せそうに踊ってました。
その合間もすきあらば(笑)ずっとファンサしていた。めちゃくちゃかわいかった~~。最後、バンザイして終わってました(^^)なぜ?(笑)

「Happiness」でさらにさらに大盛り上がりです(^^)
嵐さん、メインステでぴょんぴょん幸せそうに、楽しそうにジャンプしていました。この曲は盛り上がるので嵐さん全力出して走り回ります(^^)vダンスも楽しそうだなあ~~。腕を振りあげる所ではもうアリーナ一糸乱れず(^^)楽しかったです。

Jrの紹介というか、間奏をメインで踊る場面があるんですけど、その間智くんと相葉ちゃんは真ん中ちょっと端よりで並んでしゃがんでいるんです。
そのまあるい背中が可愛らしくって。Jrより可愛いってどうよって思わず突っ込む突っ込む(笑)ひとりごとで(笑)その後相葉ちゃんとニノが走りだして。この二人はもう、幼馴染的ななかよし感がすごくいい!

その後センターステに皆が移動して、
「迷宮ラブソング」
センターステに丸く?集まり、ぱって外に散る。もう、こういうとこ智くんしか目に入らなかったです(><)あの伸びた腕のしなりも、足の形も。。すべてが美しくって
衣装がメンバーカラーのジャケット。とっても似合っていたけど、迷宮は執事な衣装が見慣れているから、王子様のような衣装でもいいなあ・・、でも前がHappinessか・・・・う~~ん(><)(なに悩んでるんだ?(笑))
翔くんとニノちゃんはもうお決まりになってしまった感のキメキメな顔で振りで踊るのがほんと面白くって。
客席も歓声がわきます(^^)
かっこいい~~って目をハートにしても思わずぷぷって笑ってしまう。いつも(笑)
「強く~~ひくよ~~」のところは5人の王子様にドキドキで(^^)これまた歓声。いや悲鳴??(笑)
智くん一人ちょっと前のめりで手を差し伸べるから、もうちょっと手が伸びて~~(><)なんて願ったりして(爆)ああ・・・正面で見たいなあ‥‥‥あそこの場面・・

ニノと智くんが翔くんの両肩に手を置くところ。翔くんのうっれしそうな顔。。
最初はなかったのに、すっかり定番になってしまったね(^^)

智くんのソロの声が綺麗・・・。この伸びやかな声が、本当に好きなんだよ

最後の手をふわっとした感じが、智くん、美しかったよ・・・・

びしっと決めて、嵐さん達、前半戦が終了です


そして、MCです。。

次回に続く~~~(^^)


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/635-aeb5f97f

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

メールフォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2ブログランキング

