--/--


- Comments

  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012/01/25 22:23 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012/01/26 11:42 |  
  • Name:ゆかり
  • そうそう、翔くんの誕生日。
    実は私も同じく1月25日生まれなんですよ。うふうふ。
    だから、大野くんや嵐さんたちに、自分もおめでとうと言ってもらえてるつもりに勝手になって、何倍も嬉しい、今日このごろです。

    翔くんのことを書くつもりがついつい智くんのことにそれてしまうノンノンさん。さすがです。その気持ち、よくわかります。

    それにしても本当に翔くんは素敵なひとですよね。
    合宿のDVDのインタビューで、大野君と自分の先輩後輩関係について、「ニノが大野くんにやってたことを、自分が大野くんにやろうとすると、それはだめっていうふうになる」というようなことを言っているのを聞いて、
    ふーん、それって具体的にはどんなことなんだろうなと思ったことを、今思い出しました。

    翔くん、本当におめでとう。どうか素敵な一年になりますようにv-315

    おおー。VS予告を見たらば。智くんたら、またコボちゃんに変身したのねv-334
  • 2012/01/27 10:34 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のT様
  • Tさん、コメントありがとうございます(^^)
    うんうん。。わかります(><))翔くんのドラマ2本。しかも一本は骨太のシリアスなしっかりしたドラマみたいだし、ニノちゃんの大作?映画の決定を聞くとなんだかもやもやしてしまいますよね。怪物くんは面白かったし、演ってくれて心からうれしいですけど2年も続くとちょっと違う智くんが・・なんて思っていた矢先ですから。もちろん翔くんやニノの決定もうれしいし、潤くんのドラマはすごく面白くって毎週欠かさずみてるけど・・・やっぱり智くんが見たいなあ~~って思ってしまう。サトシック極まれり?(笑)
    翔くんは30歳になって30代に突入して、ますますいい男になっていくんだろうなあって楽しみです(^^)仕事は馴れ合いたくないけど、嵐はそういうとこもあっていいのかなあっていう翔くんが大好きです(^^)
    また、遊びに来てくださいね。お待ちしています(^^)
  • 2012/01/30 15:28 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のMakさん
  • Makさん、コメントありがとうございます(^^)
    そうなんですよね。翔くんはただのキラキラなアイドルじゃない(^^)努力も葛藤も人生経験積んだおばちゃんにはわかるから。余計愛おしいんですよね。智くんを好きなのも同じで。あのフワフワした笑顔の裏で、どれだけ大変だっただろう。。それがあって今があるんだよね、なんて考えるともうキュンキュンしてしまって大変(><)苦労話に弱いのかなあ・・・?(笑)
    ふふ(^^)TV誌の一コーナーのそれも短い話なんですけど・・・大宮萌えの私は食いついちゃいましたよ~~(><)ギミック!あの汚い手は、隣にいた大野さんの手なんですよって(^^;)だから大野さんの歌なんですなんて言っていいんですか~~(@@)なんてびっくり。以前、大宮の話だと思って聴くと面白いって言ってらした方がいて。え~~?そうかなあ?なんて思っていたんです。だって、けっこうセクシャルな感じでしょ?ニノが、汚い手で触らないで!というのを、智くんの手を見て思いついたって(笑)ちゃんと過去に言っていたのが笑えてしまいますね。隠さないなあ~~(笑)
    あはは(^^;)すっかりおしゃべりしてしまいました。Makさんとおしゃべりすると楽しいから止まらない(><)
    また、お暇なときに遊びに来てくださいね。お待ちしています(^^)/
  • 2012/01/31 09:18 | URL 
  • Name:ノンノン→ゆかりさん
  • ゆかりさん!遅くなりましたが、2月になっちゃいましたが、お誕生日おめでとうございます(^^)
    いや~~いいなあ~~。翔くんと同じお誕生日ですか(^^)なんて羨ましい(><)ゆかりさんも翔くんのように、綺麗で可愛くって、上品で頭のキレが素晴らしくって努力家で、真面目で、最高級の方なんでしょうねえ(笑)同じお誕生日だとついつい重ねてみてしまいます(笑)
    そうなんですか~(笑)翔くんそんなことを(笑)うんうん。。具体的にどんなことでしょうね?おさわり系かな?(笑)おしりを触るとかそんなのかなあ?もう~~!大宮は(><)
    翔くんも、ニノみたいなことしたいんだね(^^)ほんと素敵な人です。あんなにかっこいいのに(^^)
    さあ!明日は智くんのコボちゃんがみられますね。。楽しみ~~(^^)b
    また遊びに来てくださいね、お待ちしています。
  • 2012/02/01 15:54 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/634-cbaed562

01/25

今日は、櫻井翔くんの30歳のお誕生日です(^^)

で!!お誕生日エントリーをば一つ

その前に、今日買ってきた月刊誌から、ちょこっとだけ。。

月ジョンの山コンビのドレッシング作り、やっぱりかわゆい。。
翔くんと一緒の智くんって、なんだかお兄さんに見えるからふしぎだね。
翔くんが、そういうふうに接してくれるからだろうね(^^)v

って。。

山のお話は続きでするとして!!

ちょっとうひゃ~~~(@@)って思ったのが、嵐さんのLove Talk selection。。

大宮ゴト。。

2005年の頃、イチャイチャしながら話している智くんと潤くんに、
「マツジュンが好きなの?」
ってダイレクトに聞く二宮さんにドキドキ
「うん
って無邪気にうなずく智くん。
普通はふ~~~ん(ーー)で終わりなんだろうけど、そのあとの質問のやられた(><)!

ニノ「一番?」

・・・・
・・・・

聞くか??一番?って(^^;)いや!一番はお前だよ!っていって欲しいのか?にのみぃ??

そしてどS智は再び「うん

・・・

二宮氏のその時の顔が見たい(><)!

そのあとの
「もはや制御不能の大野&二宮愛?」でも、萌え死にしそうになった(笑)

「Gimmick Game」

ニノが智くんの事を歌詞に書いたって聞いたことあったけど・・。
でも、歌詞がけっこうねえ・・・(^^;)なんて思っていたら、本当だったんですね
このインタビューの時はまだ雑誌関係まで手を出していなかったので、
詳しくは知りませんでした

ニノちゃん・・・あなたって、もう・・・

打ち合わせの時にカレーを汗だくで食べている翔くんと絵を描いている智くんの横で歌詞を書くニノ。
歌詞は過去の経験ですか?って潤くんに聞かれて。。
「あのねえ~。歌詞通りきったない指をした人がいたのよ」(智くんをチラ見)

「これ!大野さんの歌です」

ひゃ~~~

「気持ち悪いわ!(笑)」
潤くん!突っ込んで突っ込んで(^^;)
そんなことしれっと発表していいの?
「僕とリーダーが恋愛していた時の歌です」

・・・・って(@@)

に、ニノちゃん!!ほんとうだったのね(@@)
そうやって、あの曲を聴くと・・なんだか・・イメージが(><)
く~~~(><)
あなたはサトシック達を萌え死にさせるつもり??
こうなるのわかっていてこんな事いうんだから(^^;)
小悪魔通り越して、正真正銘の悪魔ですね。
魂持ってかれたい・・(><)
いや、もうすでに持ってかれているか智くんに。。
こんな事言われていても、智くんは意味深な笑を浮かべながら、
ニノちゃんを見つめているんだろうなあ・・・。

・・・並んでカレーを汗だくで食べている翔さんの立場は??

って・・・・。

なんのエントリーだ??

だって・・・

大宮愛が‥‥‥まぶしすぎて(@@)
ちょっと脱線してしまいました(笑)

続きから、翔くんのお誕生日エントリーです

智くんのエントリーを読みたい方は、今回は我慢していただいて、次回またお越しください。

嵐の大事な大事な櫻井翔くんのためだけに

では、どうぞ








櫻井翔くん!
記念すべき30歳のお誕生日おめでとうございます。。




「今週は!なんとぉ!!翔ちゃんの誕生日だぁ!!!皆でいわおうイエイ!」

Jーwebの智くんの言葉です。

元気いっぱいの言葉に、にっこりしてしまいます(^^)
智くん、日付が変わると一番に翔くんにメールしているかなあ・・・。
それを見て、翔くん嬉しかったかなあ??それとも、智くんに対抗して、誰か一番メール狙って送ったりして。智くんのBDの時はニノが一番でしたよね(^^)
月刊嵐の時、フラワーアレンジの回。
ニノちゃんがサプライズで智くんの為にブーケを作って(ブーケって‥‥(笑))プレゼント。
一番にメールくれたよね。なんてイチャイチャしたりして。
お誕生日終わったら、もう次のお誕生日のこと考えてるニノちゃん・・・。
そんなに考えてくれているのかって感激の智くん(笑)その気持ちを普段は抑えているのか・・なんて言ってますけど、編集さんの影の声がとっても素敵で(笑)

「抑えているようには思えませんけど」

ホントですよね~~。いつもイチャイチャしているんだから

・・・・ああ、駄目だ駄目だ(><)さっきの余韻で思わず大宮のこと書いちゃった

違う違う(^^;)翔くんのことで
翔くん(><)ごめんなさい~~

今回の月刊嵐は山コンビ。。
二人で翔くんのお誕生日祝っちゃったりして
もう、ほのぼのな感じがいいですよね。
翔くんと智くんは必要以上にひっつくでなく、離れるでなく、程よい距離感がなんだかいつも安心するんです。大宮や潤くんとみたいにドキドキニヤニヤしない、相葉ちゃんとのように天然の愛らしさはないけど。。なにかおじさんチー‥‥‥いやいや(笑)嵐のお兄さんチームの落ち着きがあふれていてとっても良い感じ。

ぐふふって笑う微笑ましいことも多くって(^^)

先程も言いましたけど。。
翔くんは、智くんの事を、今でも先輩だと思っているって言ってくれてました。
そのとおりに、先輩として接してくれているから、智くんは翔くんといるととっても落ち着いたお兄さんのように見える。

って‥‥いけないいけない(><)
ついつい話題が智くんのことに

翔くんは、今日でめでたく30歳になりました~~~。
ずっとずっと、男は30から!って感じがするので早くなりたいって言っていた翔くんです。
念願の30歳になってどんな気分かなあ??でも、いきなり変わらないか(笑)

30かあ・・・・。

20、とか30、とかはやっぱり特別な気持ちがするなあ・・。
40になっちゃうともう、あとは同じ!!考えたくない!になってしまうけど(笑)
でも、男性は40歳ってまた特別かもしれない。
今すごく活躍して存在感があって素敵な男性、40歳代の俳優さん多いですもんね。
なんだか、私から見たら、男は40歳からという感じがここ最近してくる。
その40歳にいい男になるために、30歳代が大事なんだよね。
女性も然り(^^)v30歳の生き方が40歳からを決めるような気がする。
なんにも考えてなかったからなあ・・・(って自分を振り返り愕然(><)

翔くんは、着々と「大人の階段」を登っていくんでしょうねえ。。
まだ、シンデレラ・ボーイだもの(笑)

って・・・。

この歌がすっと出てくるところ(笑)
はっきり覚えてないけど・・・?
20年近く前の歌じゃないかなあ??翔くんが生まれたのとどっこいどっこいくらいの。
そりゃ、私は好きだったから、翔くん~~~って思うし、意味もすぐわかるよ(^^)v
でも、翔担さんがいっぱいいる20代のお嬢さんたちはわからないんじゃないかなあ~(笑)
なに?翔くん?大人の階段登るのがなんでシンデレラなの?

とか。。

ふふ

こういうところ、だ~~~い好きであります


もうね。
翔くんを見ていると、こんな完璧な息子が欲しい~~(><)って思ってしまう。
娘の婿は絶対翔くんがいいなあ・・・。あ、相葉ちゃんでも・・・いい!
智くんは・・・ドキドキするからだめ~~~(何言っているんだか(笑))
娘婿になった翔くんに同居してもらって、そこに遊びに来るお友達??(爆)

もう、ほんと完璧でしょ?櫻井翔。

あんなかっこ良くって、しっかりしていて、優しくって、努力と勉強を怠らない。。
計画性もあって、向上心もあって。。

息苦しいほど完璧なのに、ヘタレで、可愛らしくって。。
ここぞという時に失敗しちゃったり。
みんなにできない子っていじられての拗ねた顔に心持ってかれそうになる~~
そして、どんなにいじられても、バックボーンがしっかりしていて、翔くんはすごいっていうのがわかっているから、かわいそうって感じがしなくって安心してみていられる。

智くんもそうなんだよなあ・・。
あまり知らないときはうたばんとか番組でいじられて、けなされていて。
ちょっと悲しそうな顔していたらいやだったなあ・・なんて思った
でも、大野智っていう人がどんな人かってわかってくると、すごい才能の持ち主人なんだぞ!っていうのが周りにわかっていてのいじりだって見えてくるから。
今は安心してみていられる(^^)v

翔くんは逆に完璧すぎて、
そういうヘタレな所が可愛らしくっていいなあ~~って思いますね。

・・・・

松兄!!!??
これって計算??

TOKIOの番組5LDKで言っていたものね(笑)
完璧過ぎて、わざとヘタレを演出しているって!!

もう・・・そんな疑惑が起こるほど、ヘタレを含めての完璧な翔くん

翔くんの嵐愛は本当に熱くって、優しくって。。。

その表情、動作、仕草。。

嵐さんを見守る慈愛に満ちた眼差しにはいつもいつもキュンキュンします。

嵐のお母さん的な翔くん。。細やかな愛情。。惜しみない愛情。。
嵐さんたちのご飯の事をいつも考えてくれてありがとう~~。。
翔くんが、明日何食べようかなあ??なんて考えてくれるから、あんまり食にこだわりのない嵐さんたちもバラエティーに飛んだ食事になるのかと(笑)(の割にはカレーばっかりのような気もするけど(笑))

嵐コンに行く度に思う。。。
翔くんのあの煽りがなかったら、こんなに嵐コン楽しいかなあ??って。
嵐コンで楽しいことはいっぱいあるけど・・・コール&レスポンス。
翔くんの言葉で、一気に体温が上がるの。。
ぐわ~~~~ってアドレナリンが放出されて興奮状態になる。
そのまま突っ走ろうぜ~~~と翔くんに煽られて、突き動かされて、無我夢中に腕を声を限界まであげてしまう。。そして、そうさせてしまう力が翔くんにはあって。
5万人、7万人。一糸乱れず翔くんのコールに応えようとする景色は、本当にBeautiful Worldでした。

翔くん。。。

言いたいことはまだまだ山ほどあるけど。。。

ここでお祝いをするのは4回目で。。。同じコトばかり言っているけど。。
本当に本当に生まれてきてくれて、ここに存在してくれてありがとう。。

去年も一昨年も、その前も言ったと思いますが、
翔くんのご両親に感謝を
素晴らしい息子さんで羨ましい。。
これからどんどん素敵になっていくであろう息子さんで羨ましい(^^)
支え続けてくださったスタッフさん、ファンの皆さん。。
翔くんが嵐で居続けていてくれるために関わってくださった方全てに感謝を
ファン歴の浅い私ですけど。。
微力ながら翔くんに嵐さんに、暖かい風を送り続けていけたらなあ・・って思います。


翔くんが待ちに待っていた、男は30からって言っていた、30代がとうとう始まります
これからの40歳までの10年。。どれだけいい男になっているか・・。楽しみでなりません
本当に、本当におめでとう!!
今日から続く一年が。。。
そして、そこから始まる10年が。。。
そしてそして、翔くん!男は40からだよ!!な40代が。。

素晴らしいものになりますように。。

どんなにすごい人になっても。いい男になっても。。

オリスタやfanにあった写真のように。。
握りしめた智くんの手を外すの忘れて握り続けてしまうCuteな翔くんでいて欲しいと思います。

本当にお誕生日おめでとう!!!



・・・・
・・・・

はあ。。

一気にエントリーしてしまいました。
何がなんだかわかりませんけど。。

翔くん大好き~~!!な気持ちで。。
そして、智くんをよろしくね~~(結局はそこ??(笑))

ここ最近の山愛にクラクラ。。

眠り姫と王子様

また、いろんな表情を見せてくれるものと(^^)v
期待しつつ。。

今回は終わりです

お誕生日おめでとう~~!!と一言で終わるものを・・・だらだらと(^^;)

でも、言いたかったんだも~~ん!!



あ!!翔くんのSPドラマ決まったらしいですね。4月、TBS、三夜連続の第一話。
戦時中の教師役とか(^^)
どんなんだろ‥‥‥ワクワク。。。

今までにない、骨太な役だとか

翔くん!大人の階段登っているじゃない~~(^^)b

智くんのドラマは・・・・まだかなあ・・・・

・・・・・
失礼しました

また、こんな調子で続いていくと思いますけど。

お暇なときにふらっと遊びに来てくださったらうれしいです

お待ちしています(^人^)





6 Comments

  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012/01/25 22:23 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012/01/26 11:42 |  
  • Name:ゆかり
  • そうそう、翔くんの誕生日。
    実は私も同じく1月25日生まれなんですよ。うふうふ。
    だから、大野くんや嵐さんたちに、自分もおめでとうと言ってもらえてるつもりに勝手になって、何倍も嬉しい、今日このごろです。

    翔くんのことを書くつもりがついつい智くんのことにそれてしまうノンノンさん。さすがです。その気持ち、よくわかります。

    それにしても本当に翔くんは素敵なひとですよね。
    合宿のDVDのインタビューで、大野君と自分の先輩後輩関係について、「ニノが大野くんにやってたことを、自分が大野くんにやろうとすると、それはだめっていうふうになる」というようなことを言っているのを聞いて、
    ふーん、それって具体的にはどんなことなんだろうなと思ったことを、今思い出しました。

    翔くん、本当におめでとう。どうか素敵な一年になりますようにv-315

    おおー。VS予告を見たらば。智くんたら、またコボちゃんに変身したのねv-334
  • 2012/01/27 10:34 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のT様
  • Tさん、コメントありがとうございます(^^)
    うんうん。。わかります(><))翔くんのドラマ2本。しかも一本は骨太のシリアスなしっかりしたドラマみたいだし、ニノちゃんの大作?映画の決定を聞くとなんだかもやもやしてしまいますよね。怪物くんは面白かったし、演ってくれて心からうれしいですけど2年も続くとちょっと違う智くんが・・なんて思っていた矢先ですから。もちろん翔くんやニノの決定もうれしいし、潤くんのドラマはすごく面白くって毎週欠かさずみてるけど・・・やっぱり智くんが見たいなあ~~って思ってしまう。サトシック極まれり?(笑)
    翔くんは30歳になって30代に突入して、ますますいい男になっていくんだろうなあって楽しみです(^^)仕事は馴れ合いたくないけど、嵐はそういうとこもあっていいのかなあっていう翔くんが大好きです(^^)
    また、遊びに来てくださいね。お待ちしています(^^)
  • 2012/01/30 15:28 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のMakさん
  • Makさん、コメントありがとうございます(^^)
    そうなんですよね。翔くんはただのキラキラなアイドルじゃない(^^)努力も葛藤も人生経験積んだおばちゃんにはわかるから。余計愛おしいんですよね。智くんを好きなのも同じで。あのフワフワした笑顔の裏で、どれだけ大変だっただろう。。それがあって今があるんだよね、なんて考えるともうキュンキュンしてしまって大変(><)苦労話に弱いのかなあ・・・?(笑)
    ふふ(^^)TV誌の一コーナーのそれも短い話なんですけど・・・大宮萌えの私は食いついちゃいましたよ~~(><)ギミック!あの汚い手は、隣にいた大野さんの手なんですよって(^^;)だから大野さんの歌なんですなんて言っていいんですか~~(@@)なんてびっくり。以前、大宮の話だと思って聴くと面白いって言ってらした方がいて。え~~?そうかなあ?なんて思っていたんです。だって、けっこうセクシャルな感じでしょ?ニノが、汚い手で触らないで!というのを、智くんの手を見て思いついたって(笑)ちゃんと過去に言っていたのが笑えてしまいますね。隠さないなあ~~(笑)
    あはは(^^;)すっかりおしゃべりしてしまいました。Makさんとおしゃべりすると楽しいから止まらない(><)
    また、お暇なときに遊びに来てくださいね。お待ちしています(^^)/
  • 2012/01/31 09:18 | URL 
  • Name:ノンノン→ゆかりさん
  • ゆかりさん!遅くなりましたが、2月になっちゃいましたが、お誕生日おめでとうございます(^^)
    いや~~いいなあ~~。翔くんと同じお誕生日ですか(^^)なんて羨ましい(><)ゆかりさんも翔くんのように、綺麗で可愛くって、上品で頭のキレが素晴らしくって努力家で、真面目で、最高級の方なんでしょうねえ(笑)同じお誕生日だとついつい重ねてみてしまいます(笑)
    そうなんですか~(笑)翔くんそんなことを(笑)うんうん。。具体的にどんなことでしょうね?おさわり系かな?(笑)おしりを触るとかそんなのかなあ?もう~~!大宮は(><)
    翔くんも、ニノみたいなことしたいんだね(^^)ほんと素敵な人です。あんなにかっこいいのに(^^)
    さあ!明日は智くんのコボちゃんがみられますね。。楽しみ~~(^^)b
    また遊びに来てくださいね、お待ちしています。
  • 2012/02/01 15:54 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/634-cbaed562

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

メールフォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2ブログランキング

