--/--


- Comments

  • Name:sao
  • ノンちゃん、こんにちは(^-^)

    今日は朝からドキドキのスタートで(^_^;)
    今日が休みでホントに良かった~(≧▽≦)!
    先ほど無事に予約も完了し、ホッとしてるよ(^_^;)

    だけど、今回もメイキングは無いそうで...寂しいなぁ(T-T)
    PVが無茶苦茶いい仕上がりなのを期待するばかりだよ~(>_<)


    しやがれの2週にわたるのは、長渕さんだからなぁ(^_^;)無理もないけれど、予告に流れてたのがほぼ来週分ていうのには驚いた(^_^;)。

    長渕さん、実は私、高校生のときにハマってて、アルバムは勿論のこと、ドラマや映画も見に行ってたりして(*^.^*)
    その時から熱い人には変わりなかったんだけど、気が付いたらかなり肉食系?(^_^;)みたいになってて...ビックリ!

    でも、レオくんとの絆の深さ...先に死ぬのがお互いにわかってるからこそ、愛しい...ってところが当たり前のことなのに、自分は気が付いていなかったなぁなんて、感動させられたな。

    智くんも真剣に聞いていたし(*^^*)......結局そこかい!ってね(^_^;)

    まっ、来週大いに期待しましょ!(私も上から何言ってんだか(>_<))


    ひみあらの智くんはもう反則でしょ~(/▽\)♪年明けてからのひみあら2週間分はサトシックさんへのご褒美みたいなものじゃないかなぁ(*^.^*)

    私も撮ったよ!テレビに向かって!
    赤ちゃん寝の智くん(≧▽≦)

    子供たちが赤ちゃんの時に布団の中であ~いう風に、両手を挙げて寝ている姿をかわいらしくって写真に撮ったもの~(*^^*)
    あれとおんなじだもんね!31歳の我らが王子は!信じらんないよ!

    で、さとみちゃんに布団をめくられて、起こされて...で、何?!『あったかい(≧▽≦)』って?!
    で、さとみちゃん、ペタンって結構さとしくんの近くに頭くっつけて!

    そのぬくもりを私たちにも分けなさい(≧▽≦)!!って思わなかった?!

    いかん!思い出したら、興奮してきた( ̄▽ ̄;)

    きっとほんわかいい香りもして、気持ちいいんだろうなぁ...(/▽\)♪
    そんじょそからの柔軟剤を使うよりもサトシックには最適な仕上がりなんだろうなぁ...(/▽\)♪



    えーっと~、戻ってこれそうもないので、このへんで失礼しまぁす(*^.^*)
  • 2012/01/23 15:23 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012/01/23 19:54 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012/01/23 20:53 |  
  • Name:ふぁる
  • ノンちゃん、こんばんは!
    嵐ちゃんやら市村さんのしやがれやら、もう大野さんが堪能できる回が続きましたね! 釣りの大野さんも、ガチ寝の大野さんもキャシーもリピリピが止まりません~。長渕さんの回はハードだったみたいですね。月ジョンに載ってた「しやがれ」が原因の筋肉痛はこの回の収録のことかなぁって思ったんだけど。長渕アニキ・・・何で2回??って思ったけど、大人の事情かしらね?(2回と知った時には絶句でしたけど。。。)

    新曲の発売もや~っと発表になりましたね。出そうで出ないっていう・・・落ち着かない状態でしたからねぇ。DVDも早く発表になって欲しいな。私が行ってる映画館も「怪物くん」3Dは終わってしまいました。2Dは2/5までの予定。お祭りが終わっちゃうみたいで寂しいな~。
  • 2012/01/24 23:49 | URL   [ 編集 ]
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012/01/25 22:32 |  
  • Name:みい
  • ノンノンさん、こんばんは。
    こちらでも、怪物くんは今週末で終わってしまうところが多そうですが、
    先週末、もう一回観に行くことができました!
    大画面は見納めと思って、しっかり目に焼き付けてきました~^^
    休日だったせいもあって、結構まだたくさん家族連れが観に来ていました。
    終わっちゃうのは寂しいですけど、DVDがまた楽しみですね。
    そして、今年は、どんな智君を見せてくれるんでしょうね?
    私もほんっと智君の舞台が観たくって!!!
    きっとチケット取るのはすごい競争率でしょうね…(泣)
    でも、もしも行けないとしも、それでもやっぱり舞台をやってほしいって、私も思います。
    ドラマももちろんやってほしいし、どんな智君も素敵なんですけど
    ライブも含めて舞台の上の智君が、いちばん本領発揮できるような気がして。
    まずは、次回のライブは絶対チケット取りたいです!!
    今回は、こちらでのライブ期間中、ドキドキしすぎて、いっそ早く終わって~~と思っちゃいました…
    早くDVDが観たいな~

    嵐ちゃんの智君!釣りもすっごくかわいかったですけど
    ほんっと赤ちゃん寝の智君に、もうノックアウトです!!
    これは何?なんでここで両手挙げちゃうの~??
    かわいすぎる~!!!
    うちの子も最近普通に寝ることが増えてきましたが、
    爆睡してる時は両手挙げてますもん。
    どうして31歳がこんなにかわいく両手挙げて寝られるの~!って
    ほんと何度も観ちゃいます。
    あのまま智君が眠ってる姿をずーっと観ていてたいですね~
    起こしちゃうのがもったいない。
    寝起きも、ほんとこどもみたいで、これまたすっごくかわいいですけど(笑)

    今週のしやがれの続きも楽しみです^^
    ノンノンさんの感想、どれもそうそう!!って思いました^^
    トレーニングの智君も楽しみ!
    でも、番組的には無理でしょうけど、平然とトレーニングこなしちゃう智君もみたいなあ…なんて^^

    また遊びに来ますね!
    お料理教室の写真どれもおいしそうですね~!
    私は、最近、しょうが紅茶にはまってます^^
    それではまた^^

  • 2012/01/26 00:11 | URL 
  • Name:マコ
  • ノンノンさん

    美味しそう~
    こんなお料理いただいたら、心からほっこり出来そうですね♪

    そして怪物くん再放送のお話も、凄く嬉しかったです\(^o^)/
    わかるんです、DVDも昔の録画もあるのに、
    今ここでやってると思うとリアルで見たくて、たまらずまた録画して見るという…
    私だけじゃなくてよかった。
    何より、お正月映画としても怪物くんが終わっちゃった、と聞いてとってもさみしく感じてたので、
    このタイミングで怪物くんの最終回のお話、
    すごく嬉しかったです!ありがとう~

    眠り智の前に怪物くんで、一度夢見ちゃった(^_^;)
    ひみあら、2週連続で永久保存版決定~☆
    もおお、二度寝とか!!
    あのかわいらしい寝顔!!

    デビューの頃の寝起きどっきりも、もの凄く可愛かったですよね?!
    釣りに行くので起こされた智くん。
    感想きかれて「もお最悪」って言って、また寝ちゃうの。
    犯罪級な可愛さでしたが、今回もあれに匹敵する可愛さで!!

    山コンビにも、焼けちゃうほど萌えましたが、
    コメントの前に、今新しいエントリ読ませて頂いて、
    大宮にも萌えてしまって収集つかなくなってます><
    どうしましょ??!!

    取り乱したコメントでごめんなさい。
    智くんと智&翔、智&ニノ、そしてそして智&潤のせいです。
    今朝のWSで、相葉ちゃんにも癒されました。
    やっぱりおさまりをつけてくれるのは、天然コンビでしょうか♪

    ああ、ほんとにごめんなさいね。
    こんなコメントになってしまって…
  • 2012/01/26 10:50 | URL 
  • Name:ノンノン→saoちゃん
  • saoちゃん、コメントありがと~~。。お返事毎度遅くなってごめんね(><)
    うんうん。。新曲予約開始の時はいつもどきどきするね。私は店頭だけど、予約完了までやっぱり落ち着かない(笑)メイキングつけて欲しいよね。なんでつけてくれないんだろ?ファンがすごく楽しみにしているの知らないわけないよね。シークレットトークも久しくないし・・・。なんだかなあ・・・。Jストさん、やさしくないなあ・・・ってグチグチ(笑)
    そうなの!saoちゃんって長渕さん好きだったの。それじゃあ、この共演楽しみだったでしょ?肉食系・・。でも、私ずっとそのイメージだよ(^^;)よくは知らないけど(^^)でも、あんな曲かけるんだもの。ホントは繊細で優しい人なんだろうね。
    ひみあらのお眠智くん、本当に可愛らしかった~~。saoちゃんも写真撮った?あれは撮るよねえ(笑)あまりに可愛すぎて。。いつでもどこでも見たくなっちゃう(笑)
    あ!あのめくるとこ!さとみちゃんが!忘れていたわ~~~。そうそう!あったかい・・・にきゃ~~なに?って思った。さすがsaoちゃん!鋭い観察だわ~~。そんなに暖かいなんて・・・子供みたい。子供も眠くなると暖かくなるものね。熟睡度がハンパなくってほんとかわいらしいなあ・・・。。
    やだなあ・・・31なのに・・こんな可愛かったら、犯罪だよね(笑)振り回されて疲れてしまいそう(^^)でも、大好きe-51
    また、遊びに来てね(^^)待ってます~~。。
  • 2012/01/29 03:19 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のIwaさん
  • Iwaさん、コメントありがとうございます(^^)
    もう~~めちゃくちゃおねむの智くん可愛かったですねえ~~。スタッフさん、ほんと智くんの見せ方しっているなあ~~って感心。。どのへんでうきゃ~~~e-266ってなるのかサトシックのツボを知ってますね(笑)
    うれしそうに枕抱えて歩く姿、ぴょんと飛び乗る可愛らしいこと。。寝顔も、起きたとこも、ほんとキュンキュンしっぱなしで(><))翔くんのエスコートや、フォーばかりいう所や。。ツボだらけ、ツッコミだらけで楽しかった~~。しばらく智くんないのかなあ‥‥‥寂しいですね(^^;)
    また遊びに来てくださいね。お待ちしています(^^)
  • 2012/01/29 03:28 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のT様
  • Tさん、コメントありがとうございまうs(^^)
    予約完了できてよかったですね~~。ホントですよ。買えるんでしょうけど、もしかして!って思うと予約できるまでドキドキしますね。コンDVDはまだかなあ。。。去年の国立は何月だったっけ?3月くらい?シングルも3月だし、そろそろかなあ・・・。ドーム版は?翔くんのパピパは?なんだか考えるだけでドキドキしてしまいます(^^;)
    しやがれは、他のゲストの時もガンガンカットしないで、面白い時は2週に分けてして欲しいですね。長渕さんだからってわけじゃなく。この前の関ジャニの回もこうやって分けてくれたらよかったのに。楽しかったのに~~(^^)いやいや。。。、智くんの服、大きすぎて似合うとは言いがたかったですけど、シャツは素敵だった。。うんうん、ぜひ、上を脱いでがっつり胸元見せて欲しいです(笑)。ひみあらはほんとにサトシックのツボを良くわかっているなあ~~って感心。上からのカメラ、可愛かったですねえ。ほんとどこの赤ちゃんが寝ているんだ?って思うほど、天使の寝顔で。。翔くんもほんと楽しそうで。。
    フォーのお店、調べてみたんですけど、関西にはないみたい。。ベトナム料理って・・・がっつり食べたことないのでどんなのかわからないけど。。食べてみたいなあ・・・。
    また、ぜひ遊びに来て下さいませ。お待ちしています。e-51
  • 2012/01/29 04:02 | URL 
  • Name:ノンノン→ふぁるちゃん
  • ふぁるちゃん、コメントありがとう~~。
    ほんとだねえ。。サトシックにはたまらない回が続いて。。たのしかったなあ~~。天使のような寝顔の智くんに、キュンキュンだったよ~~。あの可愛さで31なんて詐欺だね。絶対年齢詐称しているに違いない(><)かと思えば、しやがれの鍛えやがれの腕の筋肉は男っぽさムンムンで。。なんだ?あの人は??・・・ということで更に深みに‥‥‥‥(笑)これを機に、他のアニキゲストもカットばかりせず、たまには前後編でお願いしたいね。新曲も発売決定で(^^)vコンDVDももうすぐかなあ・・・。怪物くん、もう近くはどこもやっていなくって、やっていても17時、とか19時とか。。主婦はいかれへ~~ん(;;)悲しい・・・。
    また是非遊びに来てくださいね。お待ちしています。
  • 2012/01/29 04:50 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のekoさん
  • ekoさん、コメントありがとうございます(^^)
    うんうん。。今やすっかり潤くん相葉ちゃんですねえ。。もう少ししたら翔くんになって、ニノちゃんの映画が話題になるのかと思うとちょっと寂しい今日この頃(^^)
    今もまだあの赤ちゃん智くんをリピっている私です。この前のしやがれもね。それから、釣り智もねv-238ああ、この3つがあってよかった~~~(笑)
    赤ちゃん智、かわいいですねエ~~(><)もう、たまらん!添い寝してず~~っとあの可愛らしい顔を覗き込んでいたい・・・。靴下ちょこちょこいじって・・かあv-238ふわふわの髪の毛が潰れているv-238かあ。。もう(><)ekoさん、細かすぎて素敵ですv-238
    話してたらまたまた見たくなっちゃいますね(^_-)
    ぜひ、また遊びに来て、萌ポイント教えて下さいませ~~(^^)お待ちしています。
  • 2012/01/31 01:51 | URL 
  • Name:ノンノン→みいさん
  • みいさん、コメントありがとうございます。
    もう~~(><)みいさん!!最後に王子に会いに行くことが出来てよかったですね。私も先々週、最後に会いに行けました。王子の顔を観るのはもう最後(;;)エンディングでうるうるしてしまいましたよ。最初に見た時と同様に(^^)二回目以降はそんなことなかったんですけど(笑)最後(><)って思うと何観てもじ~~んって(^^)
    終わるのは寂しいですね。でも、みいさんの言うとおり、DVDが発売されて、特典映像で楽しそうな智くんがたくさん見られるでしょうから(^^)それを楽しみに待ちます。
    ほんとに!!今年は智くん、舞台やってほしいですね。2008年にやって以来ずっとやってないでしょう?そろそろ??
    当然すごい倍率でしょうから、私がいけるのは何年も先のことでしょうけど。。いろんな経験を智くんは舞台の上で積んで、大きく成長していったのだから、ずっとずっと舞台を続けてほしいなあって思います。そのかわり、ちょっとずつでいいからドラマも出て欲しい(><)でも、みいさんの言われる通り、一番智くんがキラキラするのはコンで。だからコンも毎年やってほしい(><)
    でも、毎年、取れるかどうか胸が痛くならないで過ごせるのはいつのことなんでしょうね?(笑)
    こうやって胸が痛くなるくらい好きなのに・・その人は赤ちゃんみたいで(笑)ほんと可愛らしくって。。コンや舞台のあのキラキラな智くんと同じ人?って目を疑うけど。。
    ドラマで赤ちゃんの映像を見たんですけど、ほんとあの手が智くんそっくりで。おねむの顔も。ほんと心が無垢だと行動もこんな感じになってしまうのかなあ?起こすのが、ほんともったいないですよね(^_-)
    しやがれも面白かった~~。最新エントリーを読んでくださいませ。叫んでますから(笑)
    なんだか長々とお返事しちゃったe-330すいません(笑)
    お料理教室はもう、私の癒しの空間で(^^)しょうが紅茶、良いですよね(^^)潤くんもハマっているし。。興味はあるんだけど、自分では作って飲んだ事無いです。試してみよう~~e-51
    また遊びに来てくださいね。お待ちしていますe-51
  • 2012/01/31 03:38 | URL 
  • Name:ノンノン→マコさん
  • マコさん、コメントありがとうございます(^^)次のエントリーもありがとうございます(^^)
    お料理教室・・もう‥‥私の今の癒しの第2位で(^^)当然一番は智くんですけど(^_-)(笑)毎回毎回お料理とパンと先生には癒されてます(^^)でも、いくら癒しの空間でも、あの眠り智を見たらかなわないですよ~~。もう、一時停止してもずっと観てられる(><)実際に横のいたら、覗き込んで何時間も添い寝e-51できますよね??(笑)あの可愛らしい赤ちゃんが、怪物くんを演じられるとは!!あ、でも、この前の最終回の怪物くんはこれまた泣き顔が可愛らしくって・・。困ってしまう(><)
    マコさん!わかってくれますか~~。完璧に録画もしているのに、でも放送しているとついつい‥‥しかも最高画質で録画する私(笑)はあ・・・罪な男だよ、全く・・(><)ってうっとり見ながらつぶやいています(爆)
    あ!そうそう!寝起きドッキリ、可愛かったですよね(><)と言うより、色気が(><)だだ漏れで。。あの頃の智くんは色気のコントロールが出来なかったんじゃ??立ってても歩いていても何してもあふれる色香にくらくらします。かっわいいなあ~~ふくふくのほっぺだしって思っても次の瞬間、目尻から色気が流れだしたり。今は落ち着いてきて・・。コントロールが(無意識でしょうけど(笑))できている感じ。。
    あの画像を某所で観たときには、私、多分速攻でエントリーしたはず(笑)とにかくあの犯罪級の色気に倒れそうになってね(笑)
    嵐になってファンと一緒にハワイ行くのも観たことあります??あそこでも嵐さんたちに寝起きドッキリされてましたね(笑)智くんのベットに皆が乗ってジャンプして。布団を引っ張られてTシャツにパン一の智くんが(><)私、あの犯罪級の裸で寝ているの想像したから(笑)布団剥がしちゃダメ~~って思ってしまった(^^)あれも可愛かった~~。絶対怒らないって本当だなあ・・。あそこまでやられて、「最高だよ」なんていう人はじめてみましたe-51
    コンビも大宮は犯罪級ですよね(笑)おいおい!そんなことしていいの?今に捕まっちゃうよ~~なんてこと考えてしまう。なんだか・・・ホント二人ってエロくって大変ですe-330。潤くんとも山もほんと萌える(笑)こんな事で心乱しているなんて、智くんは思いもよらないんだろうなあ・・。
    私っておかしい??なんて心配になりますけど・・マコさんも多分同じレベルだろうし。。安心して変態トークできます。いつもありがとうございます~~(笑)
    また、ぜひ遊びに来てくださいね(^^)v
  • 2012/01/31 04:05 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/633-80a6745e

01/23

新曲!!ワイルド アット ハート!!
発表になりましたね(^^)
3月7日発売智くんのラジオからの発表だったみたいで。


いや~~。。やっとやっと(^^)
でも、発売日が遠い・・・(笑)あっという間なんでしょうけど(^^;)

ちょっとね、テンション上がらないことが続いたので(あ!ジブンゴトです)
鬱々してましたけど、この前紅茶教室の先生主催のパン?料理教室に行ってきて、ちょっと気が晴れたかなあ?
マラサダっていうハワイのアンドーナッツみたいのと塩豚のレンズ豆煮。ガーリックスープ
リクエストのあったお料理のリピートレッスンです(^^)v
私はね、このガーリックスープが大好きで。一口飲んで目がトロトロになりました(笑)





素敵なお料理を頂いて、だいぶ癒されました~~(^^)


あとは、智くんを観てテンションをあげていく私(^^)v

で!この新曲の発表。。
コンDVDももうすぐでしょうね(><))

うんうん(^^)テンション上がってきたよ~~。

おまけに、この前の日曜日、関西地方では怪物くんの最終回があったのですよ。日曜の深夜(もう月曜ですね)3時くらいに。録画して、今観ているんですけど。。(ちなみに、全話録画、DVDも持っているというのにまた録画してみる・・・)
坊ちゃんが若い(笑)頬がふくふくで。。
お目目もちょっと垂れていて。か~~わゆい王子です。
こうやって見ると・・・今も十分若いですけど、やっぱり年月は経っているんだなあ。。なんて思ってしまう(笑)お供たちに逃げてくださいって言われて、泣きながら逃げる可愛らしい泣き顔と抱きしめたくなる背中。
ヒロシを救おうとして身を投げ出す王子もかっこいいなあ・・・封印が解けて怪物王子の姿になってデモキンと立ち回りを繰り広げるところなんか男らしい~~(><)
「助けてやるからな!」って低いトーンの声にゾクゾク~~~(><)
お供たちと再会して抱きあうバタバタする足の可愛らしいこと。。
お別れの時の智くんの顔にうるうる。。。抱きあう二人にまたまたうるうる(><:)


・・・・・
・・・・

って止まらんやん!!誰か止めてください~~~(><)


なんてジャストタイミングで最終話を(^^)

太郎ちゃん大好き~~~(><)

映画がこちらでは昨日でほとんど終わってしまって。寂しくって仕方ない(;;)
もう一度最終日に観に行きたかったです(;;)


く~~~(><)ほんとにもう~~(><)

・・・・
・・・・

ハアハア(^^;)

ついつい、叫んじゃった(笑)


今回は、もう、世間で語りつくされているであろうひみあらの眠り姫のお話をしたいのに~~。
しやがれの感想もちょこっと(><)(かなあ・・・・?)

いや、ほんと。。

自己満足で叫びたいだけなんで(笑)

メンドクセ~~~って思われる方は、次回にお越しくださいませ

またまた長いですから(笑)

お時間のある方だけお付き合いくださいませ


では、どうぞ







眠り智、可愛かったですねえ~~(><)

そしてしやがれの智くんも素敵でした
もう(><)ビジュアルが・・・最高なんだもの(><)今回の衣装も智くん似合ってい
ちょろっと見えるチェックが、チェック好きの心を鷲掴みですよ~~

まあ、ひみあらは後でおしゃべりするとして(^^)

まず、ちょっとだけ(か??(笑))しやがれの感想を。。

なんだか、久々に、しやがれのスタッフさんやってくれたなあ~~って感じで(^^;)
予告で散々苦しそうな相葉ちゃんや、苦しそうな智くんを見せられたので、とってもとってもあの場面を楽しみにしてました?(あれ??何か違う??(笑))
いつも、鍛える系の時は超ヘタレになる嵐さん達、で!!!智くんってあんまり出番ないんですよね?なんででしょ?以前その話していて、智くんってけっこうひょうひょうとやっちゃうんで番組的に面白くないんじゃない?なんて言っていたんです。
だって、もっと面白い人いっぱいいるし(笑)
智くんって体使う系はデキる子だからさあ~~~。

ねえ???(笑)

なのに、長渕アニキの時はしんどそうな智くん

これが楽しみで(やっぱり楽しみの仕方が違う??(笑))

なのに!次週ですって。。びっくり!!

なんだかね。90秒後にトンボの大合唱!とか、番組内で色々盛りだくさん!!な映像いっぱい見せられて、次週(^^)だなんて・・・。詐欺にでもあったみたい(><)

未知との遭遇の時そうかなあ・・って予感はしたんですけど。。。翔くんのやっている場合じゃないんじゃない?入り切らないんじゃない??ってね。
案の定でしたねえ。。。

なんて言うんでしょ??最初のうわさ話がめちゃくちゃ長い(><)
でも、剛アニキだもの。。スタッフさんにも信奉者いっぱいでしょうし。。めったに出てくれない大物さんで。。舞い上がって、切れなくって、前後編にしてしまう気持ちもわからないでもない。。
2日もかけて用意してくれたアニキ。あれもこれも入れとかないと、申し訳ないものね(^^;)

ま、あ・・・おいしいところは最後に(^^)vっていう感じで。。。
私も大人ですから(^^)vその辺の大人の事情は多めに見てあげて、
楽しみに待ちましょうか(なにげに上から目線(笑))

でもね。。
長渕さん、私あんまり関心がなくって知らなかったんですけど(おいおい)、
けっこう偉そうな、怖そうな、寡黙な感じの方かと。
あんなにしゃべるんだあ・・・って驚きでしたよ。
自分がしっかりしていて、こだわりが強くって。。人にも強要しそうで、実際お話したらめんどくさそうな感じですけど(さらにおいおい

でも、楽しそうだったなあ・・・

それも、嵐さんが気に入っているからテンション高かったんだ~~ならいいですよねえ。
すごくすごく調子良さそうにしゃべるアニキに、なんだかほんと単純にに楽しいんだろうなあ・・・なんて思ってました。嵐さん、やっぱり懐にググっと入るのがうまいわあ~~。
どんな世代も、男女関係なく、とりこにしてしまう魅力の持ち主!!さすが(><)
めんどくさそうなお話も、嵐さんにかかれば、気のいいおじさんのお話になってしまうから不思議だわ~~。

智くんはね。あんまり喋る機会がなかったんだけど、いつもあまり接点ないであろうアニキの話を聞いて、いちいち驚いた顔するがほんと可愛らしくって。。
ほえ~~~って驚く智(@@)口とんがったり、目を丸くしたり。。坂道の所ではええ~~??(@@)な顔にく~~~(><)
ダンベル覗き込んだり、T-シャツうれしそうに眺めたり。。
日記なんか、ニノちゃんがもらっちゃって、智くんには~~???ってちょっと焦ったけど。
ファンキーガールさん、ちゃんと5冊ひとりずつ持ってきてくれたのに(><)
ニノちゃん・・・智くんにあげてよ~~なんて一瞬思ったけど、大宮で一つの日記覗き込んでる姿にデレデレになったり。
アニキの愛犬ちゃんにスピークの芸をさせるシュッとした立ち姿。。
ほんとにもう・・・・

「大野スピークやってみるか!?」なんてアニキに言われちゃって。。
アニキからの呼び捨てがあんなに似合うなんてさすが智くん(もはや何がなんだかわからなくなってます(笑))
うつむいて、しっ!!なんて唇に指を当てる姿が本当に綺麗で。。指に見とれる。。唇にも
顔もきれいだなあ・・・・。

どの顔も大好きだけど。。こんな感じでちょっとうつむいた智くんはとびきり美しく見えて、好きですねえ~~(><)ちゃんと、レオ君の目をじっと見て。。いや・・もう、変わって欲しい(><)レオ君

アニキの服をもらうときの嵐さんも本当に嬉しそうで。。
智くんの目も、ワクワクして、どんな服をもらえるんだろう~~ってキラキラしていました。
「すげえ~~~」な声にキュンキュン
怪物くん観てたんだよ~~の言葉もうれしいですよね(^^)

まあ・・実際に着るとちょっと・・・大きすぎるかな??(^^;)
智くんはタイトに着たほうが似合いそうな気がするので(偉そうに
でもね、あんまり細かいところは見れなかったです(><)もう、ざっくり開いた胸元が眩しくって。あんな服智くん珍しいものね。ボタンもあんまり開けない人だから。。(笑)
昔はざっくりと胸の開いたシャツを(スーツか?)を着ていたといっていた智くんです。
あんな感じのかなあ(ちがうって)あんなに派手ではないでしょうけど。でも、昔はけっこう派手なの着ていたみたいな事言ってましたよね(笑)
いやいや・・・ちょっと崩し気味の、吉本新喜劇的な感じがかえって色っぽくって目のやり場に困る!!サングラスで、目を隠すと、ほんと美しさの際立つ人だなあ・・・。
すっと通った鼻筋が、より一層彫刻のような美形さを目立たせるんだよなあ・・・。

しかも、色っぽい胸元が・・・
そうなんだよなあ・・・あれくらいが智くんって色っぽいの。全部裸とかより、ちろっと見えそうで見えない感じがいいんだよなあ・・。上のジャケット脱いじゃってあのシャツだけでもいいですね。そのほうがよりじっくり見れて・・・いやいや
肩が落ちて服に着られる感じにならなくっていいかも??(ということにして(笑))

拳で打つのも、あの左手は何??めちゃくちゃ可愛いんですけど(><))広げたまま、固まっているよ、左手。指が無駄に綺麗で、ちょっと見とれてしまった。。
しゅって伸びた腕もね。。振り上げた拳もね。
哀愁に満ちた(笑)背中だって・・・。動作が今回はいちいち男っぽくって。。
前半のフワフワな笑顔の智くんとは大違いで面白かったです。

来週も楽しみですよね(^^)
先週のキャシーな智くんも良かったですけど。
キャシーは私大好きな役どころで。市村さんが「大野君のキャシーがみたい」っていってくださったときは狂喜してしまった。。
あのツンとした顔がすごく綺麗で。。ダンスもしなやかな動き。。。
もっともっと観たかったなあ・・・。
一度スターになって、でもツテを頼ってのオーディションを受けざるえないほど落ちてしまって。。昔は抜群に綺麗だったであろう顔と体。。
今は色も衰え、体も緩んで。
でも、チャンスさえ与えられたらやってみせる!!気合がハンパなくって。

ああ・・ああいう役ももっともっとやってほしいなあ・・・。
まあ‥‥‥今回は女性でしたけど。。男性版で。。いや、女性でも(^^)v(あはは

考えてみれば、私がどっぷりはまってから、相葉ちゃんが2回舞台をして、ニノ、潤くんもしたから、次は智くんかなあ・・・って勝手に思っているんですけど。
舞台はコンより行けないからね。ホントはドラマがいいけどねえ・・・。でも、自分が行けなくっても、やっぱり智くんにはコンスタンスに舞台を続けて行ってほしいなあ・・って思ったりするんですよね。

って・・・・・なんの話だ??

うんうん。。まあ・・・色々思うところもありますが。。

しやがれ、楽しみになってきています(^^)(上目線・・・・(爆))

そんなアニキな服を着たクールな智と同一人物と思えないひみあらの枕とお布団を抱えた智くんが本当に可愛らしくって(><)。。
枕とお布団を抱えて嬉しそうに歩く智くんにほんと目がなくなる~~困る~~どうしよ~~(><) なんて朝から、馬鹿なこと思ってしまいながら観ている私。。
すでに救いようないですけど(笑)
でも、お布団抱えて、「最高の仕事だなあ~~」ってにこにこな智くん観て、可愛い~~って思わない人はいないに違いない!!(ほんとどうしようもないなあ‥・(笑))
31でね、お布団抱えるのがあんな可愛らしいっていないですよねえ。。


釣り智が最近の最高点かとおもいきや!!

それと並ぶ、若干可愛さでは上回るかと思われる智くんがみられるとは!!
ほんとファン心理をくすぐるのはひみあらの方が上でないかと(><)最近思いますね。
智担にとっても絶対そうですよ。よくもまあ、釣りネタや眠り智ネタ、突っ込んでくるなあ。。
5人で嵐とは思いながら。。。こういう時は二人でよかったって思ってしまういけない私です

なんだかね、久し振りに写真撮りまくっちゃいました(笑)

ベスト寝顔智撮るために(爆)

か~~わいかったですねえ~~~~

「いやらしい」のフレーズが今回お気に入りの智くん(^^)

いやらしい唇、いやらしい足。。

あの智くんから出ると複雑。。あ、いやとか言うんじゃなくって、なんだろなあ・・・。
可愛いので、いやらしく聞こえないとおもいきや!
あまり出なさそうなので、かえっていやらしく聞こえてしまったり。
いや、でも、あの言い方はやっぱり可愛らしく聞こえる?いやいや、でもやっぱり智くんいやらしいよ~~って思ったり。
なに考えてるんだ??!!ってツッコミお願いします(><)

ここに引っかかっていると進まないじゃないか!!ほんとにも~~~~
でもね。。。
私から見れば。。ファンっていうことを抜いて冷静に見てもね。。

横のお二人の唇のほうがよっぽどキスしたくなる唇だと思うんですけど!!
翔くんのきゅっと広角の上がった超かわゆい唇。。ガクトさんも思わずチュウしたくなっちゃうですよね?(変な日本語(笑))
智くんは仏像のような唇で、しかもプルプルで形も綺麗で(><)
いや~~キスしたい!!

ってなっちゃいますよねえ~~~(笑)

女子より綺麗で可愛らしい唇のアラサー男子2名。。

です

もう、今回は石原さんもとっても可愛かったですけど。。。

山コンビにつきますなあ(^^)(っておっさんみたい(笑))

最初の店舗に誘うところからして、翔くんエスコートする相手間違っているよね??
普通さとみちゃんじゃないかあ・・。ちょっと気を許すと智Loveが出るから気をつけなさい!翔さん!!ってメールで注意入れたくなるほどでした。

背中に回した手が優しすぎる(><)これが他メンだったら迷わずさとみちゃんにエスコートつくんじゃないかしら?智くんのお世話しすぎて、こういうところに無意識に出てしまう山愛だよなあ・・・

ほんと入り口から語ってたら前進まんじゃないか
翔くん!どうにかしてくださいよ(><)こんな所で智愛出さないでほしい(><)無視していけないじゃないか!!(逆切れ(笑))ほんと

赤ちゃんのように二度寝してしまった智くんを、なぜ起こせないかも私には疑問だわ。。
そりゃ、私は起こせないよ。。あんなに幸せそうに寝ている智くんを見ると、こんな赤ちゃんのような寝顔をいつまでも観ていたい(><)寝かせておいてあげたいって思う!

翔さんも??って(笑)
ニノや潤くんだったらドSにサクサク起こすんだろうなあ・・・。翔くんは、智くんの幸せな寝顔を守りたいんだよねえ・・・ってにやにや。。

「さとみちゃん、起こしてえ。俺もう起こせない」

優しい声の翔くんに。。添い寝しながら智くんの寝顔見る翔くんの優しい顔にクラクラですよ~~。
その横に天使の寝顔の智くん・・・

や~~も~~~。。

萌死に・・・・バタン・・・

それにしても・・・・。
智くんの寝方ってなんであんな可愛らしいんだ??(サトシックです‥‥すいません・・)
ガチ寝な智くんの寝顔にキュンキュンしてたら、まさかの二度寝で赤ちゃんの寝方に。。
そうなんですよね。。赤ちゃんって手を上げて寝ることが多い。
可愛らしい寝顔に、あの手にもう・・・・にやにやが止まらない。。

上からのカメラの天使の寝顔の智くんがいいなあ・・・。隠し撮りみたいで(え??)
もうちょっとピントがあってたらよかったのに。。写真とっても今一ピントが甘くって(><)(だからあ~それ用じゃないって(^^;))
もう・・・かわいい・・・・。。
本当に可愛い・・・・・
なんでこんな可愛いんでしょうね。。。 あの31歳は

伸びする智くんも可愛らしい。。
お願いします・・・・って仕事放棄する智くんもかわいい(><)(おいおい
ベットを決めて、ぴょんって飛び乗る智くんに目がなくなる
やっと起きて、豪邸の案内する夢の話する智くんが本当に面白くって、眠そうな顔もいいよねえ~~

ベットカバー選ぶときの智くんはちょっとお兄さんっぽくって。。
「さとみには早い!!」にはか~~こいい~~(><)
そのあとの寝姿にきゅん
気持ちいいなあ‥‥‥‥のあと、一分あったらまた寝ているね(笑)

そうそう。。寝転がる前のちゃんと布を敷き直すところも智って思ったり。

14070円払うの??な「本当?」のまんまるなお目目にく~~~(><)

体圧を測るときの寝方もよかったよねえ~(^^)
ぐだっとした脱力な体がほんとう智くんらしくって。
足先から、太ももまでぐわって横になっている感じがなんだか好きなんだよなあ‥私。
智くんって・・・股関節柔らかそう・・・・とか変なこと思ってしまう(><)
ソファーで寝ているくせに、左右のバランスがいいってなんなんでしょうね??

ああ。。もう・・・。

長すぎるんで、ここでやめよう(><)なんだか、ツボだらけできりがない(><)

フォ~~の智くんのお話もしたかったけど・・・

も~~なんでここでやめるの??
この智くんの可愛さがまだじゃないか!!ってお怒りの方は、遠慮なくピンポイント智愛をぶちまけて行って下さいませ。
最近、ほんとサトシックさんって・・・今更ながら、さらにさらにマニアックだよねえ・・って呆れ返ることが多くって(笑)私ってまだまだだなあ・・・と反省したり。。
なので。。教えてくださるとうれしいです~~(^^)


また、あのフォ~~のお店、嵐ファンで賑わっているんでしょうね。。
関西にも出店してくれないかなあ?本格的なベトナム料理って食べたことないかもしれない。
智くんの食べた、鶏のフォ~~が食べたいです(^^)

フォーのむちゃぶり!されて、ちょっとぴくっな唇の端。。
お会計させられて、根に持つ顔の、あのほっぺた

観ていて飽きないわあ~~~(><)

智くんのフォ~~の口・・・・。

・・・・・・
・・・・・・

いやらしい

・・・・・・
・・・・・・

ということで(笑)

今回はこれで終わりです(^^)

詰め込んじゃったよ~~~~

一週間に一度くらいのペースになってる今日この頃(笑)

たまにしかエントリーしないわ、したらしたでめちゃくちゃ長いわ・・

いつもいつもご迷惑おかけしてすいません(><)

訪問していただいてありがとうございます(^^)
拍手もコメントも

感謝カンゲキ雨嵐です


読むのも大変かと思いますが、また、読んでも構わないよ~~っていう時間が空きましたら、
ふらって寄っていただけたらうれしいです。

お待ちしています







14 Comments

  • Name:sao
  • ノンちゃん、こんにちは(^-^)

    今日は朝からドキドキのスタートで(^_^;)
    今日が休みでホントに良かった~(≧▽≦)!
    先ほど無事に予約も完了し、ホッとしてるよ(^_^;)

    だけど、今回もメイキングは無いそうで...寂しいなぁ(T-T)
    PVが無茶苦茶いい仕上がりなのを期待するばかりだよ~(>_<)


    しやがれの2週にわたるのは、長渕さんだからなぁ(^_^;)無理もないけれど、予告に流れてたのがほぼ来週分ていうのには驚いた(^_^;)。

    長渕さん、実は私、高校生のときにハマってて、アルバムは勿論のこと、ドラマや映画も見に行ってたりして(*^.^*)
    その時から熱い人には変わりなかったんだけど、気が付いたらかなり肉食系?(^_^;)みたいになってて...ビックリ!

    でも、レオくんとの絆の深さ...先に死ぬのがお互いにわかってるからこそ、愛しい...ってところが当たり前のことなのに、自分は気が付いていなかったなぁなんて、感動させられたな。

    智くんも真剣に聞いていたし(*^^*)......結局そこかい!ってね(^_^;)

    まっ、来週大いに期待しましょ!(私も上から何言ってんだか(>_<))


    ひみあらの智くんはもう反則でしょ~(/▽\)♪年明けてからのひみあら2週間分はサトシックさんへのご褒美みたいなものじゃないかなぁ(*^.^*)

    私も撮ったよ!テレビに向かって!
    赤ちゃん寝の智くん(≧▽≦)

    子供たちが赤ちゃんの時に布団の中であ~いう風に、両手を挙げて寝ている姿をかわいらしくって写真に撮ったもの~(*^^*)
    あれとおんなじだもんね!31歳の我らが王子は!信じらんないよ!

    で、さとみちゃんに布団をめくられて、起こされて...で、何?!『あったかい(≧▽≦)』って?!
    で、さとみちゃん、ペタンって結構さとしくんの近くに頭くっつけて!

    そのぬくもりを私たちにも分けなさい(≧▽≦)!!って思わなかった?!

    いかん!思い出したら、興奮してきた( ̄▽ ̄;)

    きっとほんわかいい香りもして、気持ちいいんだろうなぁ...(/▽\)♪
    そんじょそからの柔軟剤を使うよりもサトシックには最適な仕上がりなんだろうなぁ...(/▽\)♪



    えーっと~、戻ってこれそうもないので、このへんで失礼しまぁす(*^.^*)
  • 2012/01/23 15:23 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012/01/23 19:54 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012/01/23 20:53 |  
  • Name:ふぁる
  • ノンちゃん、こんばんは!
    嵐ちゃんやら市村さんのしやがれやら、もう大野さんが堪能できる回が続きましたね! 釣りの大野さんも、ガチ寝の大野さんもキャシーもリピリピが止まりません~。長渕さんの回はハードだったみたいですね。月ジョンに載ってた「しやがれ」が原因の筋肉痛はこの回の収録のことかなぁって思ったんだけど。長渕アニキ・・・何で2回??って思ったけど、大人の事情かしらね?(2回と知った時には絶句でしたけど。。。)

    新曲の発売もや~っと発表になりましたね。出そうで出ないっていう・・・落ち着かない状態でしたからねぇ。DVDも早く発表になって欲しいな。私が行ってる映画館も「怪物くん」3Dは終わってしまいました。2Dは2/5までの予定。お祭りが終わっちゃうみたいで寂しいな~。
  • 2012/01/24 23:49 | URL   [ 編集 ]
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012/01/25 22:32 |  
  • Name:みい
  • ノンノンさん、こんばんは。
    こちらでも、怪物くんは今週末で終わってしまうところが多そうですが、
    先週末、もう一回観に行くことができました!
    大画面は見納めと思って、しっかり目に焼き付けてきました~^^
    休日だったせいもあって、結構まだたくさん家族連れが観に来ていました。
    終わっちゃうのは寂しいですけど、DVDがまた楽しみですね。
    そして、今年は、どんな智君を見せてくれるんでしょうね?
    私もほんっと智君の舞台が観たくって!!!
    きっとチケット取るのはすごい競争率でしょうね…(泣)
    でも、もしも行けないとしも、それでもやっぱり舞台をやってほしいって、私も思います。
    ドラマももちろんやってほしいし、どんな智君も素敵なんですけど
    ライブも含めて舞台の上の智君が、いちばん本領発揮できるような気がして。
    まずは、次回のライブは絶対チケット取りたいです!!
    今回は、こちらでのライブ期間中、ドキドキしすぎて、いっそ早く終わって~~と思っちゃいました…
    早くDVDが観たいな~

    嵐ちゃんの智君!釣りもすっごくかわいかったですけど
    ほんっと赤ちゃん寝の智君に、もうノックアウトです!!
    これは何?なんでここで両手挙げちゃうの~??
    かわいすぎる~!!!
    うちの子も最近普通に寝ることが増えてきましたが、
    爆睡してる時は両手挙げてますもん。
    どうして31歳がこんなにかわいく両手挙げて寝られるの~!って
    ほんと何度も観ちゃいます。
    あのまま智君が眠ってる姿をずーっと観ていてたいですね~
    起こしちゃうのがもったいない。
    寝起きも、ほんとこどもみたいで、これまたすっごくかわいいですけど(笑)

    今週のしやがれの続きも楽しみです^^
    ノンノンさんの感想、どれもそうそう!!って思いました^^
    トレーニングの智君も楽しみ!
    でも、番組的には無理でしょうけど、平然とトレーニングこなしちゃう智君もみたいなあ…なんて^^

    また遊びに来ますね!
    お料理教室の写真どれもおいしそうですね~!
    私は、最近、しょうが紅茶にはまってます^^
    それではまた^^

  • 2012/01/26 00:11 | URL 
  • Name:マコ
  • ノンノンさん

    美味しそう~
    こんなお料理いただいたら、心からほっこり出来そうですね♪

    そして怪物くん再放送のお話も、凄く嬉しかったです\(^o^)/
    わかるんです、DVDも昔の録画もあるのに、
    今ここでやってると思うとリアルで見たくて、たまらずまた録画して見るという…
    私だけじゃなくてよかった。
    何より、お正月映画としても怪物くんが終わっちゃった、と聞いてとってもさみしく感じてたので、
    このタイミングで怪物くんの最終回のお話、
    すごく嬉しかったです!ありがとう~

    眠り智の前に怪物くんで、一度夢見ちゃった(^_^;)
    ひみあら、2週連続で永久保存版決定~☆
    もおお、二度寝とか!!
    あのかわいらしい寝顔!!

    デビューの頃の寝起きどっきりも、もの凄く可愛かったですよね?!
    釣りに行くので起こされた智くん。
    感想きかれて「もお最悪」って言って、また寝ちゃうの。
    犯罪級な可愛さでしたが、今回もあれに匹敵する可愛さで!!

    山コンビにも、焼けちゃうほど萌えましたが、
    コメントの前に、今新しいエントリ読ませて頂いて、
    大宮にも萌えてしまって収集つかなくなってます><
    どうしましょ??!!

    取り乱したコメントでごめんなさい。
    智くんと智&翔、智&ニノ、そしてそして智&潤のせいです。
    今朝のWSで、相葉ちゃんにも癒されました。
    やっぱりおさまりをつけてくれるのは、天然コンビでしょうか♪

    ああ、ほんとにごめんなさいね。
    こんなコメントになってしまって…
  • 2012/01/26 10:50 | URL 
  • Name:ノンノン→saoちゃん
  • saoちゃん、コメントありがと~~。。お返事毎度遅くなってごめんね(><)
    うんうん。。新曲予約開始の時はいつもどきどきするね。私は店頭だけど、予約完了までやっぱり落ち着かない(笑)メイキングつけて欲しいよね。なんでつけてくれないんだろ?ファンがすごく楽しみにしているの知らないわけないよね。シークレットトークも久しくないし・・・。なんだかなあ・・・。Jストさん、やさしくないなあ・・・ってグチグチ(笑)
    そうなの!saoちゃんって長渕さん好きだったの。それじゃあ、この共演楽しみだったでしょ?肉食系・・。でも、私ずっとそのイメージだよ(^^;)よくは知らないけど(^^)でも、あんな曲かけるんだもの。ホントは繊細で優しい人なんだろうね。
    ひみあらのお眠智くん、本当に可愛らしかった~~。saoちゃんも写真撮った?あれは撮るよねえ(笑)あまりに可愛すぎて。。いつでもどこでも見たくなっちゃう(笑)
    あ!あのめくるとこ!さとみちゃんが!忘れていたわ~~~。そうそう!あったかい・・・にきゃ~~なに?って思った。さすがsaoちゃん!鋭い観察だわ~~。そんなに暖かいなんて・・・子供みたい。子供も眠くなると暖かくなるものね。熟睡度がハンパなくってほんとかわいらしいなあ・・・。。
    やだなあ・・・31なのに・・こんな可愛かったら、犯罪だよね(笑)振り回されて疲れてしまいそう(^^)でも、大好きe-51
    また、遊びに来てね(^^)待ってます~~。。
  • 2012/01/29 03:19 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のIwaさん
  • Iwaさん、コメントありがとうございます(^^)
    もう~~めちゃくちゃおねむの智くん可愛かったですねえ~~。スタッフさん、ほんと智くんの見せ方しっているなあ~~って感心。。どのへんでうきゃ~~~e-266ってなるのかサトシックのツボを知ってますね(笑)
    うれしそうに枕抱えて歩く姿、ぴょんと飛び乗る可愛らしいこと。。寝顔も、起きたとこも、ほんとキュンキュンしっぱなしで(><))翔くんのエスコートや、フォーばかりいう所や。。ツボだらけ、ツッコミだらけで楽しかった~~。しばらく智くんないのかなあ‥‥‥寂しいですね(^^;)
    また遊びに来てくださいね。お待ちしています(^^)
  • 2012/01/29 03:28 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のT様
  • Tさん、コメントありがとうございまうs(^^)
    予約完了できてよかったですね~~。ホントですよ。買えるんでしょうけど、もしかして!って思うと予約できるまでドキドキしますね。コンDVDはまだかなあ。。。去年の国立は何月だったっけ?3月くらい?シングルも3月だし、そろそろかなあ・・・。ドーム版は?翔くんのパピパは?なんだか考えるだけでドキドキしてしまいます(^^;)
    しやがれは、他のゲストの時もガンガンカットしないで、面白い時は2週に分けてして欲しいですね。長渕さんだからってわけじゃなく。この前の関ジャニの回もこうやって分けてくれたらよかったのに。楽しかったのに~~(^^)いやいや。。。、智くんの服、大きすぎて似合うとは言いがたかったですけど、シャツは素敵だった。。うんうん、ぜひ、上を脱いでがっつり胸元見せて欲しいです(笑)。ひみあらはほんとにサトシックのツボを良くわかっているなあ~~って感心。上からのカメラ、可愛かったですねえ。ほんとどこの赤ちゃんが寝ているんだ?って思うほど、天使の寝顔で。。翔くんもほんと楽しそうで。。
    フォーのお店、調べてみたんですけど、関西にはないみたい。。ベトナム料理って・・・がっつり食べたことないのでどんなのかわからないけど。。食べてみたいなあ・・・。
    また、ぜひ遊びに来て下さいませ。お待ちしています。e-51
  • 2012/01/29 04:02 | URL 
  • Name:ノンノン→ふぁるちゃん
  • ふぁるちゃん、コメントありがとう~~。
    ほんとだねえ。。サトシックにはたまらない回が続いて。。たのしかったなあ~~。天使のような寝顔の智くんに、キュンキュンだったよ~~。あの可愛さで31なんて詐欺だね。絶対年齢詐称しているに違いない(><)かと思えば、しやがれの鍛えやがれの腕の筋肉は男っぽさムンムンで。。なんだ?あの人は??・・・ということで更に深みに‥‥‥‥(笑)これを機に、他のアニキゲストもカットばかりせず、たまには前後編でお願いしたいね。新曲も発売決定で(^^)vコンDVDももうすぐかなあ・・・。怪物くん、もう近くはどこもやっていなくって、やっていても17時、とか19時とか。。主婦はいかれへ~~ん(;;)悲しい・・・。
    また是非遊びに来てくださいね。お待ちしています。
  • 2012/01/29 04:50 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のekoさん
  • ekoさん、コメントありがとうございます(^^)
    うんうん。。今やすっかり潤くん相葉ちゃんですねえ。。もう少ししたら翔くんになって、ニノちゃんの映画が話題になるのかと思うとちょっと寂しい今日この頃(^^)
    今もまだあの赤ちゃん智くんをリピっている私です。この前のしやがれもね。それから、釣り智もねv-238ああ、この3つがあってよかった~~~(笑)
    赤ちゃん智、かわいいですねエ~~(><)もう、たまらん!添い寝してず~~っとあの可愛らしい顔を覗き込んでいたい・・・。靴下ちょこちょこいじって・・かあv-238ふわふわの髪の毛が潰れているv-238かあ。。もう(><)ekoさん、細かすぎて素敵ですv-238
    話してたらまたまた見たくなっちゃいますね(^_-)
    ぜひ、また遊びに来て、萌ポイント教えて下さいませ~~(^^)お待ちしています。
  • 2012/01/31 01:51 | URL 
  • Name:ノンノン→みいさん
  • みいさん、コメントありがとうございます。
    もう~~(><)みいさん!!最後に王子に会いに行くことが出来てよかったですね。私も先々週、最後に会いに行けました。王子の顔を観るのはもう最後(;;)エンディングでうるうるしてしまいましたよ。最初に見た時と同様に(^^)二回目以降はそんなことなかったんですけど(笑)最後(><)って思うと何観てもじ~~んって(^^)
    終わるのは寂しいですね。でも、みいさんの言うとおり、DVDが発売されて、特典映像で楽しそうな智くんがたくさん見られるでしょうから(^^)それを楽しみに待ちます。
    ほんとに!!今年は智くん、舞台やってほしいですね。2008年にやって以来ずっとやってないでしょう?そろそろ??
    当然すごい倍率でしょうから、私がいけるのは何年も先のことでしょうけど。。いろんな経験を智くんは舞台の上で積んで、大きく成長していったのだから、ずっとずっと舞台を続けてほしいなあって思います。そのかわり、ちょっとずつでいいからドラマも出て欲しい(><)でも、みいさんの言われる通り、一番智くんがキラキラするのはコンで。だからコンも毎年やってほしい(><)
    でも、毎年、取れるかどうか胸が痛くならないで過ごせるのはいつのことなんでしょうね?(笑)
    こうやって胸が痛くなるくらい好きなのに・・その人は赤ちゃんみたいで(笑)ほんと可愛らしくって。。コンや舞台のあのキラキラな智くんと同じ人?って目を疑うけど。。
    ドラマで赤ちゃんの映像を見たんですけど、ほんとあの手が智くんそっくりで。おねむの顔も。ほんと心が無垢だと行動もこんな感じになってしまうのかなあ?起こすのが、ほんともったいないですよね(^_-)
    しやがれも面白かった~~。最新エントリーを読んでくださいませ。叫んでますから(笑)
    なんだか長々とお返事しちゃったe-330すいません(笑)
    お料理教室はもう、私の癒しの空間で(^^)しょうが紅茶、良いですよね(^^)潤くんもハマっているし。。興味はあるんだけど、自分では作って飲んだ事無いです。試してみよう~~e-51
    また遊びに来てくださいね。お待ちしていますe-51
  • 2012/01/31 03:38 | URL 
  • Name:ノンノン→マコさん
  • マコさん、コメントありがとうございます(^^)次のエントリーもありがとうございます(^^)
    お料理教室・・もう‥‥私の今の癒しの第2位で(^^)当然一番は智くんですけど(^_-)(笑)毎回毎回お料理とパンと先生には癒されてます(^^)でも、いくら癒しの空間でも、あの眠り智を見たらかなわないですよ~~。もう、一時停止してもずっと観てられる(><)実際に横のいたら、覗き込んで何時間も添い寝e-51できますよね??(笑)あの可愛らしい赤ちゃんが、怪物くんを演じられるとは!!あ、でも、この前の最終回の怪物くんはこれまた泣き顔が可愛らしくって・・。困ってしまう(><)
    マコさん!わかってくれますか~~。完璧に録画もしているのに、でも放送しているとついつい‥‥しかも最高画質で録画する私(笑)はあ・・・罪な男だよ、全く・・(><)ってうっとり見ながらつぶやいています(爆)
    あ!そうそう!寝起きドッキリ、可愛かったですよね(><)と言うより、色気が(><)だだ漏れで。。あの頃の智くんは色気のコントロールが出来なかったんじゃ??立ってても歩いていても何してもあふれる色香にくらくらします。かっわいいなあ~~ふくふくのほっぺだしって思っても次の瞬間、目尻から色気が流れだしたり。今は落ち着いてきて・・。コントロールが(無意識でしょうけど(笑))できている感じ。。
    あの画像を某所で観たときには、私、多分速攻でエントリーしたはず(笑)とにかくあの犯罪級の色気に倒れそうになってね(笑)
    嵐になってファンと一緒にハワイ行くのも観たことあります??あそこでも嵐さんたちに寝起きドッキリされてましたね(笑)智くんのベットに皆が乗ってジャンプして。布団を引っ張られてTシャツにパン一の智くんが(><)私、あの犯罪級の裸で寝ているの想像したから(笑)布団剥がしちゃダメ~~って思ってしまった(^^)あれも可愛かった~~。絶対怒らないって本当だなあ・・。あそこまでやられて、「最高だよ」なんていう人はじめてみましたe-51
    コンビも大宮は犯罪級ですよね(笑)おいおい!そんなことしていいの?今に捕まっちゃうよ~~なんてこと考えてしまう。なんだか・・・ホント二人ってエロくって大変ですe-330。潤くんとも山もほんと萌える(笑)こんな事で心乱しているなんて、智くんは思いもよらないんだろうなあ・・。
    私っておかしい??なんて心配になりますけど・・マコさんも多分同じレベルだろうし。。安心して変態トークできます。いつもありがとうございます~~(笑)
    また、ぜひ遊びに来てくださいね(^^)v
  • 2012/01/31 04:05 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/633-80a6745e

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

メールフォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2ブログランキング

