--/--


- Comments

  • Name:mimi
  • v-398釣り智v-353
    可愛かったですね~♪
     こんにちは
    すっかり、日常生活に戻りましたね~
    お変わりありませんか?

    竿を持った智君の ウキウキ顔v-352
    もう、メロメロでした
    仲間さんを気遣う視線・・・
    リールを巻く指v-354
    嬉しそうな声

    見事にヒットでしたね~
    久しぶりに「ひみあら」満喫した気分でした~
    マネキンの智君のジップショール、
    可愛かったなぁ
    初めてあんなデザイン見ましたv-345
    うちの長女が欲しがっていましたが・・・

    やっぱり、富永さん・・・智君、ごひいきよね~♪
  • 2012/01/14 17:10 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012/01/14 21:41 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012/01/14 23:34 |  
  • Name:sachisachi
  • 初めてのコメント、ドキドキです。
    嵐&大野くんに堕ちて日の浅い新参者です。
    今回の大野くんは可愛かったですよね~(><*)ノ~~~~~
    あまりのかわいらしさに初書き込み失礼します♪


    もう、萌えまくりでした(^-^)
    仲間さんはホントにキレイで嫌味のない可愛らしさだったので、妬くに妬けない…(T-T)
    大野くんは何だか素に近いように見えて、本当に楽しそう。ああいう風に女性に接するのね、なあんてニヤニヤしながら見ちゃいました♪

    楽しくブログ拝見してます。おじゃまでなかったら、またコメさせて下さいねm(__)m

  • 2012/01/15 00:15 | URL 
  • Name:はる
  • ノンノンさん、いつもありがとうございます。

    楽しく読ませていただいております(^^♪

    今年こそは\(◎o◎)/!なま智さまを観ないと!!コンサートチケット当てるぞ~~~!!!
  • 2012/01/15 14:31 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012/01/15 22:18 |  
  • Name:sao
  • ノンちゃん、おはよう(*^^*)
    BWも無事に終了し、今日からは潤くんドラマに新曲。で、コンDVD発売(あるよね?)、そしてツアー発表(やるよね?)...。
    今年も頑張るよ!うん!楽しみなことがあるといいね!いつも前を向いてれるから(≧▽≦)!

    今回のツアーも素敵な思い出をたくさん作れたよ。嵐さん、ノンちゃん始めサトシックのみんなに感謝です(*^^*)


    智くんプラス釣りネタは智くんもゲストの方も周りのスタッフさんも見てる私たちも、みんな優しい雰囲気になれて、とても楽しいよね。

    やっぱり素の智くんは素敵だね!
    スイッチオンの智くんももちろん、素敵だし!

    今年もますますサトシック重症化、間違いなしだ~(/▽\)♪

    ノンちゃん、今年もよろしくね~!
  • 2012/01/16 06:33 | URL 
  • Name:ふぁる
  • ノンちゃん、おはようございます。
    ツアーも終わっちゃいましたね。私が行ったのは7月だったから、もう別のツアーみたいな気分がします。去年だとそろそろ国立DVDが出るかな~って感じだったけど、今回のツアーもDVD出してくれるのかな? ソロのダンスとかじっくり見たいなぁと思います。

    山口祐一郎さんの舞台、最初に観たのは1984年の「ジーザス・クライスト=スーパースター」でした。その後何度か観る機会があって、一番最近のは2010年の「パイレート・クイーン」という舞台でした。嵐にハマってから、ミュージカルとか行く回数が減ってる・・・気がする。この間の若冲特別編は朝のドラマからニュースを挟んですぐ後だったから、見た人も多かったみたいですね。大野さんが絵を描くことを初めて知った人も多かったようです。評判も良かったみたいで嬉しかったです。

    「嵐ちゃん」の釣りデートは、優しいし、可愛いし、カッコいいし、楽しそうだし、本当に釣れちゃうし、見ていても楽しかったなぁ。「しやがれ」でダンスが見れたのも嬉しかったし。もうちょっと練習風景とか見たかったけど。

    ちょっとくらいは、大野さん&大野さんファンはのんびりさせてもらえるのかな? あ、でも新曲発売の発表がもうありそうですね。DVDもまだかな~。
  • 2012/01/16 08:47 | URL   [ 編集 ]
  • Name:さときゅん
  • こんにちは~

    趣味がバラエティー番組でとりあげてくれるのは嬉しいですねぇほんといきいきしてる 良い雰囲気のお二人さん 肩をぽん なんてしちゃって…何回リピしたことか
    欲をいえばこの二人でドラマ共演してほしいですねぇコメディ以外でね 

    冨永さん。。想像していた通りの結果でした 

    エ〇カ様風のキャシーの感想も楽しみにしていま~す 
  • 2012/01/16 10:43 | URL 
  • Name:マコ
  • ノンノンさん

    ノンノンさん、私も大ちゃんファンって言うと(数少ない告白)、たいがい「え?どうして?」って言われます。
    声から!!ですよね~~~
    同じです♪♪
    まず声に魅かれ、そしてダンスや演技や性格やすべて☆☆

    釣りデート、すごくすごくよかったですね~~v-238
    もうほんっとに殺す気か、ってほど次々とツボ満載で素敵(#^.^#)
    智くんの人の良さがにじみ出てて、
    女の人にこんなふうに自然に優しく接するんだあ、って。
    大好きv-238 
    一緒に叫べてうれしいです!

  • 2012/01/16 17:47 | URL 
  • Name:ノンノン→mimiさん、非公開のT様、非公開のIwaさん
  • mimiさんへ

    mimiさん、こんばんは~~(^^)ほんとほんと釣り智かわいかったですねえ~。あんな子、そばに一人置いておきたい(><)e-266可愛すぎてなんにも出来なくって見ているだけだろうけど(爆)もう、釣りをしている智くんみることができただけでも嬉しかったのに、あんな可愛らしいグダグダCuteな笑顔見たら、ほんとメロメロですね(^^)今回のひみあら楽しかったです(^^)マネキンもあのショール、チェック好きの私にはたまらなかったです(><)e-266
    うんうん。。富永さん、智くんを見る目が違うもの。目がなくなる(笑)
    また、遊びに来てくださいね(^^)お待ちしていますe-343

    非公開のTさんへ

    Tさん、こんばんは(^^)嵐ちゃん、楽しかったですね~~(><)e-266仲間さんとの仲良しな感じが余計ほっこりさせて(^^)智くん、ほんと楽しんでいましたね。自分も、仲間さんも両方連れてよかった。。観ていて目がなくなるほどニコニコしてしまいました(笑)
    これからも、シリーズ化して、たまにはリーダーの釣り塾として智くんの釣り姿見せてほしいなあ~~(笑)来週も寝顔見られるので楽しみです。でも、2週続けたらまたあくかなあ?3週間とかあいたら寂しいですね(^^;)って、また、先の心配を・・・(笑)
    あ、私も、巨人の皆さん、けっこうおしゃれ~~ってびっくりしました(笑)
    また、遊びに来て下さいませ。お待ちしています(^^)/


    非公開のIwaさんへ


    Iwaさん、こんばんは。。ほんとですよねえ~~。今回の釣り智、可愛すぎて、でも、釣りしている姿はとっても素敵で。。ドキドキしました(><)e-266
    何回もリピしてしまいます(^^)
    福岡も終わってしまったですね。寂しいなあ~~。怪我なく無事に終わって本当に良かった。後は、DVDが早く出て欲しい(><)
    また、遊びに来てくださいね。お待ちしていますe-266
  • 2012/01/16 22:28 | URL 
  • Name:さち
  • こちらではお久しぶり~です♪
    長らくノンちゃんの祭情報にはお世話になりましたm(__)m。
    ほんと忙しかったねぇ~楽しかったけど。
    これから少しずつ整理したり、ゆっくり味わいたいなと思ってます。
    (全部読みきってない雑誌もあり~)

    こないだからちょいちょいコメントしようと思うんだけど、読んでるうちにあれも言いたいコレも言いたい!と思いながら、最後に到着すると何から書こうと思って固まっちゃって・・・読み逃げが続いてます。
    ごめんなさい~。

    なのでポイントを絞って(^^)。
    もう可愛い萌えポイントは言うまでも無く、ブンブン首を縦に振りながら読んでました。
    で、一番ウケタのが・・・男性も女性もメロメロになる~の件。
    メッシーでもアッシーでもなるわ!のキレたノンちゃんに大笑いしたよ~~。
    わかるわかる、私もいつもキレてるよ~何なん、こいつ!!?可愛すぎるやろ!?ってねぇ。くぅ~~!とかね。地団駄踏んだり(笑)。
    可笑しいねぇ~。ご本人にしたらキレられる覚えないよねぇ。
    他のJ担さんとかS担さんとか、こんなこと言ってるのかなぁ。
    あんまりニノ担の友達がキレテルの聞いたこと無いなぁ(^o^)。ってことは智担の特性か??

    それとお友達の話、有り難う♪嬉しいねぇ~。
    最近サトシックの母の周囲(皆高齢者)も智ファンとまではいかなくても、大野君って可愛いねぇ~とか一番好きだわって言うおばあちゃんが増えてるんだって♪
    孫のことのように喜んで話してるよ。
    恐るべし、大野智!!!(年齢層広すぎ・・・)

    結局長くなってしまいましたm(__)m。ではでは、またね~!
  • 2012/01/17 08:52 | URL 
  • Name:ノンノン→sachisachiさん、はるさん、非公開のekoさん
  • sachisachiさんへ

    sachisachiさん、初めまして(^^)ドキドキしながらのコメントありがとうございます(^^)ね?怖くないでしょ?楽しんでコメントしてくださいねv-238
    新参者さんですかv-238私、新参者さん大好きです(私も新参者だけど・・・(笑))熱、勢いがハンパなくって(笑)熱い熱い応援ぶりがいいですねえ~~(^^)
    ホントです。もう、萌えまくりの釣り智v-238智くんは女性にも、男性にも、あんなふうに優しく柔らかく接するんだろうなあ・・・って。妄想してしまいます(笑)
    楽しく訪問してくださっているとのこと(^^)ありがとうございます。ぐだぐだなとこですが、次回も気が向かれたらでかまいませんので遊びに来てくださるとうれしいです。これからよろしくお願いします(^^)


    はるさんへ

    はるさん、コメントありがとうございます(^^)
    福岡オーラスで、今ツアー終わってしまいましたね。この瞬間から、次のツアーへ!が始まりました(><)いつ発表かまた、ドキドキな毎日ですね(^^)
    私も、今年智くんに会いた~~い!!!(笑)
    また、ぜひ遊びに来てくださいね、お待ちしています(^^)


    非公開のekoさんへ

    ekoさん、コメントありがとうございます(^^)
    ほんとに!智くん、可愛かったです~~(><)そうなんですよね。。あの幸せそうな顔を見ると、よかったねえ~~って目がなくなっちゃう(笑)仲間さんのまわりを楽しそうにちょこちょこしている智くん。。うんうん可愛くて愛おしくてv-238私もこの回は永久保存版決定です(笑)
    「愛され男」まさに智くんのための言葉!(すいませんサトシック病なんで(爆))ふふ(^^)私もあの顔にやられたい(笑)!
    全然、止まらなくっていいですよ(^^)長くなるようだったらそれでもかまいませんので(笑)また、コメントして下さいませ(^^)
    よろしくお願いしますv-238
  • 2012/01/18 03:52 | URL 
  • Name:ノンノン→saoちゃん、ふぁるちゃん
  • saoちゃんへ


    saoちゃん、コメントありがとう(^^)
    うんうん!BWツアー無事に終わったね。とっても楽しいオーラスだったみたいで、嵐さんたちも幸せだっただろうね(^^)これからは、また、次のツアー!いつ発表になるかドキドキだね(気が早い??(笑))新曲も早くがっつり聞きたいし、PVも早く見たい!メイキングもぜひつけてほしいなあ~~。智くんの個人のお仕事もなにかあったらいいなあ~~・・・ってね。次から次へキリがない(><)ちょっと智不足だから?(笑)
    釣り智はほんとふわふわで柔らかくって、幸せな、優しい雰囲気で観ていて楽しかった。あんな感じでやってるんだろうなあ・・・って妄想しまくり(笑)
    うんうん(^^)今年も一緒にサトシック重症化!!しようねv-237って・・これ以上???(爆)

    saoちゃんこそ、今年もよろしくお願いしますv-238また、遊びに来て下さいません(^^)


    ふぁるちゃんへ

    ふぁるちゃん、コメントありがとう(^^)
    そうだねえ~~。このツアー間が空きすぎて・・別物みたいだね。。私なんか、、危うく忘れそうだったわ(^^:)間が空きすぎて。なんだか、もう終わった感ありありだったもので(^^)
    DVD、早く出してほしいね。3月くらい??国立?ドームは?正式発表まで焦れてしまいそうです(笑)
    ふぁるちゃんも山口さんの舞台行ってたんだ(^^)私は、最近まで全然興味なくって。舞台も最近が~~って行っているだけで。。それが嵐さんにハマりだして、でも他のにも目を向けようと思って誘ってもらったら積極的に行くようにしました。今や、舞台も大好きですけど(笑)
    智くんの舞台も素敵だものね。いつかは生で観てみたい(><))
    この前の特別編、嬉しかった。。そうそう。。連ドラの前だから見た人多いみたいで。いつもは嵐をみない層の人が見てくれた感じ(^^)うれしいね。
    釣りデート、ほんと~~~に楽しかった(><))e-266しやがれはあの無表情でひょうひょうと踊っている智くん、かっこよかった(><)。。めちゃくちゃたのしかったねe-266次回の嵐ちゃんも楽しみ(^^)寝顔の智。。じ~~~くり観てやる!!(笑)
  • 2012/01/18 17:51 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012/01/20 12:57 |  
  • Name:ノンノン→さときゅんさん、マコさん
  • さときゅんさんへ

    さときゅんさん、コメントありがとうございます(^^)遅くなって申し訳ないです(><)
    うんうん。。とっても仲良しな感じが良かったですよね(^^)共演、ほんとお願いしたい(^^)そうなんですよね。。コメディも可愛くって大好きですけど、やっぱり久し振りにシリアスが見たいです!!連ドラ、演ってくれないかなあ・・・・・。
    また、遊びに来てくださいね(^^)

    マコさんへ


    マコさん、コメントありがとうございます(^^)お返事遅くなってごめんなさい(><)
    そうなんですよね~~声に!ですよね~~~。私いつも思うんですけど・・。福山さんが好き!サザンが好き!っていうのとどこが違うのかな?って。声が好きで、歌が好きで。ダンスも好きで。そして顔、そしてそして全てが大好き!どの歌手や俳優さんやタレントさんのファンさんもそうでしょ?なのに、嵐が好きって言うとえ??って意外そうに言われる。年甲斐もなくアイドルに?って態度がどうも解せないっていうか納得いかない。声や歌やそういうのに魅せられるって年もアイドルも関係ないですよね~~(><)
    って・・・語ってしまった(笑)
    釣りデート、楽しかったですね。女性にも男性にも態度変わらず、あんな感じのフワフワな柔らかい優しさなんだろうなあ・・・。ほんと大好きです(^^)
    また、ぜひ遊びに来て下さいませ。お待ちしていますe-51

  • 2012/01/21 18:03 | URL 
  • Name:ノンノン→さちちゃん

  • さちちゃん、お返事遅くなってほんとうにごめんね(^^;)なんだかんだやっているとあっという間に過ぎてしまう~~。この前智祭りに踊っていたのにもう1月も末だよ~。早いね(^^)
    忙しかったけど、楽しかったねえ。。今は他のメンバーさんのお仕事がどんどん決まって、まだゆっくりして欲しいって思いながらも、もっともっと出てほしなあ‥‥と欲がむくむく(笑)ほんとにどうしようもないね(^^;)
    今日、帰れま10をちょっと観ていたの。ほんとにね、可愛らしくって。まわりの芸人さんも優しくって。。男も女もそりゃメロメロだわ~~なんて最確認してしまった(笑)ちゃんとアッシーもメッシーもいるみたいだし(笑)なんだ?こいつ~~かわいすぎるやろ!!って切れちゃうねえ(笑)
    かわいい!かっこいい!きゃ~~だ、く~~~(><)だ、叫びまくりたい~~(@@)
    また、付き合ってやってくださいませ(笑)
    ほんと気が向いたらでいいから。ぜひ遊びに来てくださいね~~(^^)v待ってます。。
  • 2012/01/28 18:02 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のakiaさん
  • akiaさん、お返事遅くなって本当にごめんなさい(><)この前年が明けたと思っていたのにもう1月ももうすぐ終わりですね。早いなあ~~(^^;)体調の方落ち着いていらっしゃるみたいでよかったです(^^)そうですよね。のんびりやって行きましょう(笑)
    お!サトシックをカミングアウトしましたか(^^)vでも、誰も食いついてくれなかったと(^^)うんうん。。私もそうですよ。今回だっていいねって言ってくれただけで(^^)でも、気にしてくれていたらいつかはわかってくれるかもしれない(^^)b気長に、でも、DVDだけは送りつけてしまおうと思ってます(^^)
    無邪気に眠る智くんは本当にかわいらしかった!!あの智くんを見て、太郎ちゃんをみて、領様見ると絶対混乱してしまうでしょうね(笑)飽きない人e-51いつもドキドキさせてくれるe-328
    また遊びに来てくださいね。お待ちしています(^^)/
  • 2012/01/28 18:29 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/632-ab9577e9

01/14

この前ね、ずっとずっと行きたかった舞台に連れていってもらいました(^^)v

実は、名古屋コンと重なっていて、お誘い受けても行けなかったんです(;;)
もう、無理だなあ・・・って諦めていて。まあ、舞台チケットの譲渡交換関係のサイトがあるらしく、そこでチェックして出来たらやっぱり観たいなあ・・と思っていたら・・・・。

明後日の舞台行く?って夜遅く連絡があってね。

!!!急だけど、もちろん行く~~(^^)

しかも、その日しかダメ!って日に誘って頂きました
なにか、ほんと、ああ~~~(><)って思ってもなんとかいい方向に救ってもらっている今日この頃。運がいいのかいつもいつも微妙だけど、最後は何とかなっているから、運がいいのかな(^^;)

楽しかったです(^^)

「ダンス オブ ヴァンパイア」


例の(例のって・・・(笑))山口祐○郎さんファンの方に誘われました(^^)v
今、若手舞台俳優さんでは人気急上昇中の、山崎育三郎くんと元モーニング娘の高橋愛ちゃんが出演です。あ、当然山口さんも(^^)v

この舞台はステージだけじゃなく、会場全体を使ってお芝居をするので、山崎くんもその他の出演者も客席まで来てお芝居します。だから、もう、手が届くくらいで見上げることができる、とってもエキサイティングな演出で。森山開次さんのダンスは独創的で、官能的で、ヴァンパイアの不気味さ、かっこ良さを十分に感じてすごかった。
前から3列目だったので前見ても、横見ても目の前で(@@)

山崎くんは、ちょっとお調子者の若者を超CUTEに演じ、愛ちゃんは思っていた以上に素晴らしい出来でびっくり(^^)
山口さんはいつものようにどっしりと重厚で伸びのある美声にうっとり。

はあ・・・楽しかった~~

ってね。
なんで、この舞台のこと長々とお話ししたのかというと。。舞台見に行って幕間にね、その山口さんファンさんに、「この前、なんのコンサートに行ったの?」って聞かれたんで、え・・・って思いながら「嵐の」って答えたらね、まあ、お決まりの、誰のファンなの?が来て。
「大野君の」って言うと、「え~~?へ~??そうなの」ととっても意外そうに言われた(^^;)
「私、声から行くでしょ?大野君の声にグッとはまってしまって。ダンスもジャニーズらしくない本格的なダンスが凄くいいし」
なんて力説。彼女は嵐の曲を真剣に一回も聴いたことがないという(^^;)機会あったら聴いてみるわって言ってくれました。

でもね。

「あ!でも、大野くん、この前、絵のナビゲートしてたよね?途中から見たんだけど、面白くって録画したのよ」っていってくれたの!「すごいね。若冲の絵、大好きなんだって?あの若冲もすごい絵描くからびっくりした」

そして、更に~「あの、大野君って子も面白い絵描くよね。びっくりした。なのに、あんまり前にでないで後ろ後ろって感じだし」なんてね。「絵もすごいけど、フィギュアとか、後個展も開いたんだよ」なんて話になり、「へー(@@)フィギュアも作るの!!個展も?知らなかったわ(^^)なんだか、ああいう感じの子いいわ。前へ前へでしゃばる子は嫌いやし」て

まあ・・・山口さんにはまって長いし、舞台が大好きで。
ジャニーズが入り込む余地はない人だけど、目の肥えている人だけに、たとえ絵のナビゲートだとしても興味持ってもらえて嬉しかった。。
あの番組、やっぱり地上波でやってくれて、本当にありがとう(><)って思いました。
途中から観たって言っていたからコピーして送っちゃおうかしら?あのBGM大野くんの声だよって教えると、へえ~けっこう上手いじゃないって思ってくれるかな?
あ!!今度再放送する若冲ミラクルワールド、録画して、いっその事全部送っちゃう??

実は、去年の秋、HDDが壊れて、録りためていた嵐さんが全消しになりました
まだ、ディスクに落としていなかったのも山ほどあって。。しばらく立ち直れなかったです
けっこうお友達に助けてもらいましたけど(ありがと~~~)でも、実際何を録ってたのかも覚えてなくって。たぶん、忘れているのもいっぱいあるんだろうなあ・・・。

後で、そうそう・・ミラクルワールドも・・・なくなっちゃったなあ・・・って思い出してがっかり
お友達のためにディスクに落として、満足して私のはしてなかったの。だから、手元に残っていなかったので、再放送はうれしい(><)
今度もがっつり高画質で録画して、コピーして送っちゃおう~~(^^)
舞台大好きだから、やっぱりテンセイクンプーかしら?送った所で忙しい人だから見てくれるかわからないけど。好きにならなくても、これから私が大野くんの話をしたときに、あの子ね(^^)って思い浮かべてくれたらうれしいなあ~^って思います(^^)

あまりにも嬉しくって。

ついつい長々とお話ししてしまいました(^^:)
すいません(><)
でも、すごくすごくうれしかったから


さあ!

色々お話ししたいことはあるんだけど。。
ひみあらの智くんがあまりにCuteで、先に叫んじゃいたいなあ。

なんだか、久しぶりの!番組エントリー??
すいません。。(><)たぶんグダグダなんで、もう、読み流して下さいませ。
新年のご挨拶のコメント、放置していまして申し訳ないです。
やっと学校が始まり平常運転できると思いますので、また、お返事していきますお暇なときにコメントの返事ものぞいてみてくださいませ。

では、では、お暇な方だけ(^^)



いや~~~~~~

やっとやっとがっつりリアルに釣りをしている智くんをみることができて嬉しかったです。
この前の、ざうお?(だっけ??)はいけすのお魚釣りだものね。あれでも、もう、キラキラお目目の智くんが可愛らしかったけど(^^)なんか刈りあげたてのうなじが、本当に可愛らしくって。横顔も美しくって・・・

ああ・・・・きれい・・・・ってうっとりだった。
半開きの口もCuteでCuteでたまらんわ~~って感じで、写メしちゃったっっけ・・・(気持ち悪~~~~(笑))
でも、今回は、海ですよ!海!!智くんの大好きな海で、一時間といえどもお仕事で釣りができるなんて本当に幸せだなあ・・・。それをみることができるって、私達も幸せだなあ・・・・。
船長さんかなあ?あの船関係者の方のお話で、練習や移動で実際に釣る時間は20分くらいしかなかったらしいです。でも、二人とも釣り上げて(^^)よかったねえ~~。釣れると釣れないとではやっぱり喜びが違うもの。
短くって、しかもメインは仲間さんだから、智くんの釣り姿はほとんど観ることはできなかったけど、でも、でも、気持ちよさそうに竿を握っている智くんはとってもCuteでかっこよくって。。何時間でもみてられるって思えたくらい。
いつもはプライベートだものね。智くんの釣り姿なんかちらっとも見れないけど、今回はがっつり、何度もリピ。お決まりのスローも、コマ送りも、し放題で(^^)v
そんな感じで、あのふわふわっとした幸せそうなうれしそうな智くんの顔を見れたのが本当に嬉しかった。
次のポイントの確認のために投げこむ智くん。。船の手すりにもたれて、さっと投げ、くるくる~~~ってリール回すときのちょっと空?かなあ?景色かなあ?見回すうっとりとした表情。。
ああ・・本当に気持ちいいんだなあ・・・って観ていて嬉しくなる。
そして味わう暇なくヒットしてしまう。。

大野智くん・・・持ってるねえ~~(ニヤリ)

智くんの喋り方が本当に可愛らしくって。見ながらもう、自分で目がなくなってしまうんじゃないかってくらい目を細めてしまったりして。。


可愛い・・・・

31歳ですよ、彼は。もう、信じられない(><)

最初の、ちょっと機嫌が悪い大野さん。口尖らしてさ、キレキャラで。
威張っちゃって(^^)目付きも普通、なんだか笑っちゃうけど、キャラ入りまくっている智くんは目の奥も不機嫌なんですよ。全然怒っていないくせに

ほんと天才だわ

なんてニヤニヤ。

現地についたらとたんにふわふわになって、可愛いったら

船に乗って仲間さんの運転にいちいち驚いている顔も、下唇入っちゃっているじゃないか!(笑)
大丈夫??すげ~~~なんて驚く顔も
立ち上がって、ボンって座るの、跳ねてるやろが~~~
二宮氏に向かって「バイバイ~~」も可愛いし。。

魚くん呼び、突っ込まれ、「今はじめて言った」のにこにこ顔

そうそう!ディズニーランドのくだり、なんだかカップルっぽかった~~。
「爆発しないかなあ」
の仲間氏の可愛らしいこと「なるよねえ~~」ってふわふわ智。
いやいや(^^)なんだか、智くんのデート場面がめちゃくちゃ想像できてしまったんですけど(^^;)あの場面、いや、全編ですけど、仲間さんじゃなかったらヤキモチ焼いてしまうくらい自然な空気。
智くん、横いっぱいスペース空いているのにペタって仲間氏にひっついている感じ?。
なんだろね~~~。なんでも人が横にいるとひっついちゃうのかなあ??(^^)ちょっと離れなさいよお~~なんて画面に突っ込んじゃいました(笑)

シュミレーションの時も、もう・・・会話が・・・・(^^;)
「早速やろうか!前回やったじゃないか!」ってお兄さんな智くんですが(笑)そのあとの言葉がトロトロ。。。
このくだりが・・・もう・・・・

もうちょっと早く言ってください~って仲間さんに言われた後、
「あ、ごめんね」にとろけそうになった私です。。

「あ、ごめんね」

・・・・・・

いや・・・もう・・・・・やさしい

何かしても、ああやって謝ってくれるのかしらもう、なんでも許してしまいそう


親指と人差指を間違えるところ(^^)

雰囲気でやらないといけないって仲間さん大変だねえ(笑)

あんなに間違えても、んふふって笑われて「俺ってダメだなあ~~」なんて言われたら

「なんにも出来なかった」のあとの笑顔にきゅん

「テンションかんじてえたあほうがいい・・・」
「じょせえいにおしえたのははあじめてだ」

智くん、喋り方がひらがなになっているよ(笑)

釣具の説明するぐだぐだな甘えた声と竿握る指、糸かけるまたまた指の無駄に綺麗なところが良いですよねえ(^^)v

集中してきた仲間さんの横で、

ぐだぐだおしゃべりする智くんが可愛らしくって。

「じょおたあつのはやさ
「やっとわかってくれたかな?」ってふわふわトロトロの顔。。。

来たかな?って釣れた時のシュミレーションしている仲間さんの横で声だけの智くんにドキドキしました。なんだか、目で実際見てるより、あの、んふふって笑い声だけ!とか、「楽しい?」って聞く声だけ!とか、可愛い言い方、声なんだけどなんだかねぞくぞくする(笑)なんでだ?すごくすごく智くんの声に集中してしまうからかな?
特に楽しい?って聞いた後の笑い声が好きですね(^^)b

ラスト10分になって今までずっと見ていた智くんですが、仲間さん、釣れないかも?って思ったのかな?竿もって釣り始めましたね。でも!!仲間さんにヒットが来て、智くん嬉しかっただろうなあ~~。
誰かをどこかに連れて行くって、その人が楽しんでくれるか本当にドキドキしますから(^^)
楽しんでほしいなあ~~。自分の好きなもの、事を好きになってほしいなあ~~ってすごくすごく思ってしまう。楽しいって言われたら、自分が楽しいより何倍も楽しくって。。
釣りは釣れてなんぼって所があるから。仲間さんが釣れたことが智くん一番うれしかっただろうなあ(^^)

自分が釣った時より大興奮しているよ
一緒にスズキ持って、にっこり笑顔の智くんにこちらもニコニコです
網に魚を入れるのも、智くんの時はスタッフさんかなあ?危ない危ない(^^;)なんて思ったけど、智くんは鮮やかにすくい、逃げないように網をくるってしているの。やっぱりやり慣れているし、動作が綺麗

ぴとって寄り添ってね(^^)ちゃんとカメラによく見えるように尻尾持って。
ほんと幸せそうだなあ~~コンニャロ~~~~(爆)

「もうちょっと・・やりたかったなあ~」な仲間さんに。
「お!なになに?なんて言ったかな?」な智くんが可愛すぎる(><)

「もうちょっと何?はい!完全にはまりました

・・・・・
・・・・・

(笑)


もう!ほんと!いい加減にして欲しい!!

何回萌死にさせたら気がすむんだろ??(^^;)
あんな顔で、まわりちょろちょろされたらね、そりゃ男性も女性もメロメロになるわ。
竜さんだって、大野君に夢中!になるわ!ラジ友さんだって、智くんのお仕事に合わせて無理矢理でも時間作って毎日のように会いたくなるわ!
アッシーだってメッシーだってしたくなるわ!!

魚釣れて、クーラーボックス、ドカ!っておくCuteなドヤ顔!
一緒に!ってふわって言う声と顔
釣れたの釣れたの!!と得意げに言う声と嬉しそうな顔、あの可愛らしい拍手
「こりゃいいね」って食べるお顔に揃った前髪がハラハラ揺れて、なんだか中学生のように幼い感じがもう、たまらん(><)
なに?この人31歳ですよね?この少年のような顔はほんとミラクルだなあ・・・って思わず一時停止お箸もつ手も美しくって、食べる所作が綺麗なんだよなあ・・・。

あはは(^^)

ハートがいっぱい

智くん。。

釣りが趣味になる予感がするって言ってもらえてよかったねえ~~。。

あなたの、

「やべえ!超うれしい!!」の顔を観て、声が聞けて、こちらのほうが超うれしいよ

でもね、智くん。。面白いなって思っても、初心者はなかなか腰が重いから、誘ってあげないといかないよ(^^;)
誘ってもらって、行く行く~~ってなるでしょ?自分から、どこかに申し込んでとかはなかなかね。だから、仲間さん、誘ってあげないと~~。。

って、本当に思ってはいるんだけど。。。

でもねえ。。あまりにいい雰囲気だったので、それに智くん、釣りできない女性に教えるのも面白そう(^^)って思ったみたいだし、なんだか危険だから(笑)
誰か、釣り友さん、紹介してあげて、仲間さん、連れて行ってあげてもらってください(^人^)


初めての人は大抵釣れるんですって言ってからの、「俺は釣れなかったけどね」って眉間にしわ寄せて超Cuteに言うところ。大野さん、めちゃくちゃですよ~~大丈夫ですか?って仲間さん。。
智くん、あははは(^^)って大笑いしながら仲間さんの肩に手を置くの。。

一瞬ひゃ~~~~

そしていいなあ~~


中指、親指間違えたところからの件も、しっかり指摘されて、可愛らしく爆笑

また、めちゃくちゃな智くんに、今度は仲間さんが肩を小突いた?(笑)

なんだかね。すごく気心知れた仲間(お名前じゃなくってね(笑))な感じがして羨ましかったです。智くんって、男性にはスキンシップ多そうだけど、女性にはあまりしないようにしているような感じだし。
仲間さんにはけっこう気を許しているような?
仲間さんも綺麗で可愛らしいんだけど、女性女性してないから、観ていても変な気がしない。
他の女性芸能人だったら、絶対メラメラ~~~だっただろうなあ(笑)

でも、綺麗で、可愛くてサバサバして気を使わなくっていい女性・・・・

・・・・
・・・・

智くんの好みとぴったんこじゃない??

なんてね

リーダーと一緒に船に乗れなかった二宮くん、かわいそうでしたね。
仲間さんとすごく仲良しに海に出ていく姿を見て、メラメラ~~だったに違いありません(笑)間にはいって邪魔もできないし(笑)
自分は下準備して、手持ちぶたさだったりもしたんじゃないかなあ?鈴木さん一人だったから間も持ったかどうか?(笑)鈴木さんもあんなに釣りが好きで、海が目の前で。。
他の人が釣りして楽しんでいるの、けっこう辛かったんじゃ??残って下準備するだけなら、他の人でもいいんじゃないかなあ??
もう、二人共、智くんと仲間さんが羨ましくって(笑)
「なにも釣らないで帰ってくるバカいませんよね」とか(^^)荒れる荒れる(爆)

今度は、大宮でイチャイチャできる企画

お願いします

でも、釣り姿の智くんは超絶見たいから
次回も是非続けていただいて、違うメンバーで(^^)あ!!また、翔くんと2回目行っちゃう?
相葉ちゃんとのほのぼの釣りもみたいなあ~~。潤くんと、海でイチャイチャして欲しい

あれ??VIPゲストは???(笑)

ああまた、男二人旅もいいなあ~~

妄想は果てしなく広がるのであります

次回の智くんの全然熱血じゃなく、ふわふわトロトログダグダの、可愛い釣り塾

スタッフさん
ぜひぜひ、続けて下さいませ
あ!!ゲストは、めちゃくちゃ高嶺の花の方をよろしくお願いします(^^)

あ!!そうそう!(笑)
なんだかね、謎解きTOREの壁の間(だっけ?)思い出してしまいました。
あの時も、なかなか良い所が見せれない智くんに、なんだか、ダメだなあ~~な空気がほのかに漂う中、あの華麗な跳躍や、男前な腕グイ!!や(^^)かっこいい智くん、これでもか!これでもか!ってくらいみることができて。
それから空気が一変しましたね(^^)v
やるときはやる男
今回も、ぐだぐだなしゃべり、親指と人差指何度もいい間違えて、だめだなあ~なんていっちゃって、出来なかったよ~~なんて情けなそうにトロトロに言っちゃって。。。
仲間さんに大丈夫??なんて思わせておいて(><)
一投目でスズキGet!!!
すごい!!さすが!!かっこいい!!
やっぱりやるときはやる男
あれで、仲間さんの智くんみる目がすごく違うものになったような気がします。
まわりも、やっぱすごいなあ~~って空気になったんじゃないかなあ?

智くん
かっこかわいかった~~~~(

それともう一つ!!

マネキン!富永さんに選ばれた時のお目目丸々が本当に可愛らしかった。。富永さんは智くんの事がお気に入りっぽいですもんね。VIPリムジンでも、お弁当の時の、「あ~~ん」の光景が忘れられん!!子供と大人。。あのあ~~ん顔、あんな間近に見て、とろけない方がおかしい!!(笑)

ということで~~~(^^)


さあ!

今日は福岡コン、初日。そして明日はオーラス

ツアー最終の地。。盛り上がるんだろうなあ
二年続けて福岡なんて、なんだか、ずるい!!(笑)
オーラスってどんなだろ??行った事無いので一度は行きたいなあ
行かれる方!!おもいっきり楽しんでくださいね(^^)

また、智くんの様子とか、教えていただけるとうれしいです

半年に及ぶ長いツアー。
怪我なく無事で
大成功で大盛り上がりで終わりますように。
嵐さん、ファンの皆さんも、テンションアゲアゲで、楽しく過ごせますように



今日も、明日も、始まる時間、終わる時間頃には、福岡ドームに思いを馳せるだろうな


ふふ久しぶりの番組エントリーじゃないですか??
今回はこれでお終いです(^^)v
なんだか、いつも以上に訳がわかりませんが(笑)
また、これに懲りず、遊びに来ていただけたらうれしいです。


なんだか、半月ぶり??なエントリーで(^^;)もう、呆れて離れていく方も多い中。
こんなブログでも、ちょっとずつ覗いてくださる方もいて。感謝です
本当に本当にありがとうございます。

また、お暇な方は覗いてみてくださいませ(^人^)
よろしくお願いします




18 Comments

  • Name:mimi
  • v-398釣り智v-353
    可愛かったですね~♪
     こんにちは
    すっかり、日常生活に戻りましたね~
    お変わりありませんか?

    竿を持った智君の ウキウキ顔v-352
    もう、メロメロでした
    仲間さんを気遣う視線・・・
    リールを巻く指v-354
    嬉しそうな声

    見事にヒットでしたね~
    久しぶりに「ひみあら」満喫した気分でした~
    マネキンの智君のジップショール、
    可愛かったなぁ
    初めてあんなデザイン見ましたv-345
    うちの長女が欲しがっていましたが・・・

    やっぱり、富永さん・・・智君、ごひいきよね~♪
  • 2012/01/14 17:10 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012/01/14 21:41 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012/01/14 23:34 |  
  • Name:sachisachi
  • 初めてのコメント、ドキドキです。
    嵐&大野くんに堕ちて日の浅い新参者です。
    今回の大野くんは可愛かったですよね~(><*)ノ~~~~~
    あまりのかわいらしさに初書き込み失礼します♪


    もう、萌えまくりでした(^-^)
    仲間さんはホントにキレイで嫌味のない可愛らしさだったので、妬くに妬けない…(T-T)
    大野くんは何だか素に近いように見えて、本当に楽しそう。ああいう風に女性に接するのね、なあんてニヤニヤしながら見ちゃいました♪

    楽しくブログ拝見してます。おじゃまでなかったら、またコメさせて下さいねm(__)m

  • 2012/01/15 00:15 | URL 
  • Name:はる
  • ノンノンさん、いつもありがとうございます。

    楽しく読ませていただいております(^^♪

    今年こそは\(◎o◎)/!なま智さまを観ないと!!コンサートチケット当てるぞ~~~!!!
  • 2012/01/15 14:31 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012/01/15 22:18 |  
  • Name:sao
  • ノンちゃん、おはよう(*^^*)
    BWも無事に終了し、今日からは潤くんドラマに新曲。で、コンDVD発売(あるよね?)、そしてツアー発表(やるよね?)...。
    今年も頑張るよ!うん!楽しみなことがあるといいね!いつも前を向いてれるから(≧▽≦)!

    今回のツアーも素敵な思い出をたくさん作れたよ。嵐さん、ノンちゃん始めサトシックのみんなに感謝です(*^^*)


    智くんプラス釣りネタは智くんもゲストの方も周りのスタッフさんも見てる私たちも、みんな優しい雰囲気になれて、とても楽しいよね。

    やっぱり素の智くんは素敵だね!
    スイッチオンの智くんももちろん、素敵だし!

    今年もますますサトシック重症化、間違いなしだ~(/▽\)♪

    ノンちゃん、今年もよろしくね~!
  • 2012/01/16 06:33 | URL 
  • Name:ふぁる
  • ノンちゃん、おはようございます。
    ツアーも終わっちゃいましたね。私が行ったのは7月だったから、もう別のツアーみたいな気分がします。去年だとそろそろ国立DVDが出るかな~って感じだったけど、今回のツアーもDVD出してくれるのかな? ソロのダンスとかじっくり見たいなぁと思います。

    山口祐一郎さんの舞台、最初に観たのは1984年の「ジーザス・クライスト=スーパースター」でした。その後何度か観る機会があって、一番最近のは2010年の「パイレート・クイーン」という舞台でした。嵐にハマってから、ミュージカルとか行く回数が減ってる・・・気がする。この間の若冲特別編は朝のドラマからニュースを挟んですぐ後だったから、見た人も多かったみたいですね。大野さんが絵を描くことを初めて知った人も多かったようです。評判も良かったみたいで嬉しかったです。

    「嵐ちゃん」の釣りデートは、優しいし、可愛いし、カッコいいし、楽しそうだし、本当に釣れちゃうし、見ていても楽しかったなぁ。「しやがれ」でダンスが見れたのも嬉しかったし。もうちょっと練習風景とか見たかったけど。

    ちょっとくらいは、大野さん&大野さんファンはのんびりさせてもらえるのかな? あ、でも新曲発売の発表がもうありそうですね。DVDもまだかな~。
  • 2012/01/16 08:47 | URL   [ 編集 ]
  • Name:さときゅん
  • こんにちは~

    趣味がバラエティー番組でとりあげてくれるのは嬉しいですねぇほんといきいきしてる 良い雰囲気のお二人さん 肩をぽん なんてしちゃって…何回リピしたことか
    欲をいえばこの二人でドラマ共演してほしいですねぇコメディ以外でね 

    冨永さん。。想像していた通りの結果でした 

    エ〇カ様風のキャシーの感想も楽しみにしていま~す 
  • 2012/01/16 10:43 | URL 
  • Name:マコ
  • ノンノンさん

    ノンノンさん、私も大ちゃんファンって言うと(数少ない告白)、たいがい「え?どうして?」って言われます。
    声から!!ですよね~~~
    同じです♪♪
    まず声に魅かれ、そしてダンスや演技や性格やすべて☆☆

    釣りデート、すごくすごくよかったですね~~v-238
    もうほんっとに殺す気か、ってほど次々とツボ満載で素敵(#^.^#)
    智くんの人の良さがにじみ出てて、
    女の人にこんなふうに自然に優しく接するんだあ、って。
    大好きv-238 
    一緒に叫べてうれしいです!

  • 2012/01/16 17:47 | URL 
  • Name:ノンノン→mimiさん、非公開のT様、非公開のIwaさん
  • mimiさんへ

    mimiさん、こんばんは~~(^^)ほんとほんと釣り智かわいかったですねえ~。あんな子、そばに一人置いておきたい(><)e-266可愛すぎてなんにも出来なくって見ているだけだろうけど(爆)もう、釣りをしている智くんみることができただけでも嬉しかったのに、あんな可愛らしいグダグダCuteな笑顔見たら、ほんとメロメロですね(^^)今回のひみあら楽しかったです(^^)マネキンもあのショール、チェック好きの私にはたまらなかったです(><)e-266
    うんうん。。富永さん、智くんを見る目が違うもの。目がなくなる(笑)
    また、遊びに来てくださいね(^^)お待ちしていますe-343

    非公開のTさんへ

    Tさん、こんばんは(^^)嵐ちゃん、楽しかったですね~~(><)e-266仲間さんとの仲良しな感じが余計ほっこりさせて(^^)智くん、ほんと楽しんでいましたね。自分も、仲間さんも両方連れてよかった。。観ていて目がなくなるほどニコニコしてしまいました(笑)
    これからも、シリーズ化して、たまにはリーダーの釣り塾として智くんの釣り姿見せてほしいなあ~~(笑)来週も寝顔見られるので楽しみです。でも、2週続けたらまたあくかなあ?3週間とかあいたら寂しいですね(^^;)って、また、先の心配を・・・(笑)
    あ、私も、巨人の皆さん、けっこうおしゃれ~~ってびっくりしました(笑)
    また、遊びに来て下さいませ。お待ちしています(^^)/


    非公開のIwaさんへ


    Iwaさん、こんばんは。。ほんとですよねえ~~。今回の釣り智、可愛すぎて、でも、釣りしている姿はとっても素敵で。。ドキドキしました(><)e-266
    何回もリピしてしまいます(^^)
    福岡も終わってしまったですね。寂しいなあ~~。怪我なく無事に終わって本当に良かった。後は、DVDが早く出て欲しい(><)
    また、遊びに来てくださいね。お待ちしていますe-266
  • 2012/01/16 22:28 | URL 
  • Name:さち
  • こちらではお久しぶり~です♪
    長らくノンちゃんの祭情報にはお世話になりましたm(__)m。
    ほんと忙しかったねぇ~楽しかったけど。
    これから少しずつ整理したり、ゆっくり味わいたいなと思ってます。
    (全部読みきってない雑誌もあり~)

    こないだからちょいちょいコメントしようと思うんだけど、読んでるうちにあれも言いたいコレも言いたい!と思いながら、最後に到着すると何から書こうと思って固まっちゃって・・・読み逃げが続いてます。
    ごめんなさい~。

    なのでポイントを絞って(^^)。
    もう可愛い萌えポイントは言うまでも無く、ブンブン首を縦に振りながら読んでました。
    で、一番ウケタのが・・・男性も女性もメロメロになる~の件。
    メッシーでもアッシーでもなるわ!のキレたノンちゃんに大笑いしたよ~~。
    わかるわかる、私もいつもキレてるよ~何なん、こいつ!!?可愛すぎるやろ!?ってねぇ。くぅ~~!とかね。地団駄踏んだり(笑)。
    可笑しいねぇ~。ご本人にしたらキレられる覚えないよねぇ。
    他のJ担さんとかS担さんとか、こんなこと言ってるのかなぁ。
    あんまりニノ担の友達がキレテルの聞いたこと無いなぁ(^o^)。ってことは智担の特性か??

    それとお友達の話、有り難う♪嬉しいねぇ~。
    最近サトシックの母の周囲(皆高齢者)も智ファンとまではいかなくても、大野君って可愛いねぇ~とか一番好きだわって言うおばあちゃんが増えてるんだって♪
    孫のことのように喜んで話してるよ。
    恐るべし、大野智!!!(年齢層広すぎ・・・)

    結局長くなってしまいましたm(__)m。ではでは、またね~!
  • 2012/01/17 08:52 | URL 
  • Name:ノンノン→sachisachiさん、はるさん、非公開のekoさん
  • sachisachiさんへ

    sachisachiさん、初めまして(^^)ドキドキしながらのコメントありがとうございます(^^)ね?怖くないでしょ?楽しんでコメントしてくださいねv-238
    新参者さんですかv-238私、新参者さん大好きです(私も新参者だけど・・・(笑))熱、勢いがハンパなくって(笑)熱い熱い応援ぶりがいいですねえ~~(^^)
    ホントです。もう、萌えまくりの釣り智v-238智くんは女性にも、男性にも、あんなふうに優しく柔らかく接するんだろうなあ・・・って。妄想してしまいます(笑)
    楽しく訪問してくださっているとのこと(^^)ありがとうございます。ぐだぐだなとこですが、次回も気が向かれたらでかまいませんので遊びに来てくださるとうれしいです。これからよろしくお願いします(^^)


    はるさんへ

    はるさん、コメントありがとうございます(^^)
    福岡オーラスで、今ツアー終わってしまいましたね。この瞬間から、次のツアーへ!が始まりました(><)いつ発表かまた、ドキドキな毎日ですね(^^)
    私も、今年智くんに会いた~~い!!!(笑)
    また、ぜひ遊びに来てくださいね、お待ちしています(^^)


    非公開のekoさんへ

    ekoさん、コメントありがとうございます(^^)
    ほんとに!智くん、可愛かったです~~(><)そうなんですよね。。あの幸せそうな顔を見ると、よかったねえ~~って目がなくなっちゃう(笑)仲間さんのまわりを楽しそうにちょこちょこしている智くん。。うんうん可愛くて愛おしくてv-238私もこの回は永久保存版決定です(笑)
    「愛され男」まさに智くんのための言葉!(すいませんサトシック病なんで(爆))ふふ(^^)私もあの顔にやられたい(笑)!
    全然、止まらなくっていいですよ(^^)長くなるようだったらそれでもかまいませんので(笑)また、コメントして下さいませ(^^)
    よろしくお願いしますv-238
  • 2012/01/18 03:52 | URL 
  • Name:ノンノン→saoちゃん、ふぁるちゃん
  • saoちゃんへ


    saoちゃん、コメントありがとう(^^)
    うんうん!BWツアー無事に終わったね。とっても楽しいオーラスだったみたいで、嵐さんたちも幸せだっただろうね(^^)これからは、また、次のツアー!いつ発表になるかドキドキだね(気が早い??(笑))新曲も早くがっつり聞きたいし、PVも早く見たい!メイキングもぜひつけてほしいなあ~~。智くんの個人のお仕事もなにかあったらいいなあ~~・・・ってね。次から次へキリがない(><)ちょっと智不足だから?(笑)
    釣り智はほんとふわふわで柔らかくって、幸せな、優しい雰囲気で観ていて楽しかった。あんな感じでやってるんだろうなあ・・・って妄想しまくり(笑)
    うんうん(^^)今年も一緒にサトシック重症化!!しようねv-237って・・これ以上???(爆)

    saoちゃんこそ、今年もよろしくお願いしますv-238また、遊びに来て下さいません(^^)


    ふぁるちゃんへ

    ふぁるちゃん、コメントありがとう(^^)
    そうだねえ~~。このツアー間が空きすぎて・・別物みたいだね。。私なんか、、危うく忘れそうだったわ(^^:)間が空きすぎて。なんだか、もう終わった感ありありだったもので(^^)
    DVD、早く出してほしいね。3月くらい??国立?ドームは?正式発表まで焦れてしまいそうです(笑)
    ふぁるちゃんも山口さんの舞台行ってたんだ(^^)私は、最近まで全然興味なくって。舞台も最近が~~って行っているだけで。。それが嵐さんにハマりだして、でも他のにも目を向けようと思って誘ってもらったら積極的に行くようにしました。今や、舞台も大好きですけど(笑)
    智くんの舞台も素敵だものね。いつかは生で観てみたい(><))
    この前の特別編、嬉しかった。。そうそう。。連ドラの前だから見た人多いみたいで。いつもは嵐をみない層の人が見てくれた感じ(^^)うれしいね。
    釣りデート、ほんと~~~に楽しかった(><))e-266しやがれはあの無表情でひょうひょうと踊っている智くん、かっこよかった(><)。。めちゃくちゃたのしかったねe-266次回の嵐ちゃんも楽しみ(^^)寝顔の智。。じ~~~くり観てやる!!(笑)
  • 2012/01/18 17:51 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012/01/20 12:57 |  
  • Name:ノンノン→さときゅんさん、マコさん
  • さときゅんさんへ

    さときゅんさん、コメントありがとうございます(^^)遅くなって申し訳ないです(><)
    うんうん。。とっても仲良しな感じが良かったですよね(^^)共演、ほんとお願いしたい(^^)そうなんですよね。。コメディも可愛くって大好きですけど、やっぱり久し振りにシリアスが見たいです!!連ドラ、演ってくれないかなあ・・・・・。
    また、遊びに来てくださいね(^^)

    マコさんへ


    マコさん、コメントありがとうございます(^^)お返事遅くなってごめんなさい(><)
    そうなんですよね~~声に!ですよね~~~。私いつも思うんですけど・・。福山さんが好き!サザンが好き!っていうのとどこが違うのかな?って。声が好きで、歌が好きで。ダンスも好きで。そして顔、そしてそして全てが大好き!どの歌手や俳優さんやタレントさんのファンさんもそうでしょ?なのに、嵐が好きって言うとえ??って意外そうに言われる。年甲斐もなくアイドルに?って態度がどうも解せないっていうか納得いかない。声や歌やそういうのに魅せられるって年もアイドルも関係ないですよね~~(><)
    って・・・語ってしまった(笑)
    釣りデート、楽しかったですね。女性にも男性にも態度変わらず、あんな感じのフワフワな柔らかい優しさなんだろうなあ・・・。ほんと大好きです(^^)
    また、ぜひ遊びに来て下さいませ。お待ちしていますe-51

  • 2012/01/21 18:03 | URL 
  • Name:ノンノン→さちちゃん

  • さちちゃん、お返事遅くなってほんとうにごめんね(^^;)なんだかんだやっているとあっという間に過ぎてしまう~~。この前智祭りに踊っていたのにもう1月も末だよ~。早いね(^^)
    忙しかったけど、楽しかったねえ。。今は他のメンバーさんのお仕事がどんどん決まって、まだゆっくりして欲しいって思いながらも、もっともっと出てほしなあ‥‥と欲がむくむく(笑)ほんとにどうしようもないね(^^;)
    今日、帰れま10をちょっと観ていたの。ほんとにね、可愛らしくって。まわりの芸人さんも優しくって。。男も女もそりゃメロメロだわ~~なんて最確認してしまった(笑)ちゃんとアッシーもメッシーもいるみたいだし(笑)なんだ?こいつ~~かわいすぎるやろ!!って切れちゃうねえ(笑)
    かわいい!かっこいい!きゃ~~だ、く~~~(><)だ、叫びまくりたい~~(@@)
    また、付き合ってやってくださいませ(笑)
    ほんと気が向いたらでいいから。ぜひ遊びに来てくださいね~~(^^)v待ってます。。
  • 2012/01/28 18:02 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のakiaさん
  • akiaさん、お返事遅くなって本当にごめんなさい(><)この前年が明けたと思っていたのにもう1月ももうすぐ終わりですね。早いなあ~~(^^;)体調の方落ち着いていらっしゃるみたいでよかったです(^^)そうですよね。のんびりやって行きましょう(笑)
    お!サトシックをカミングアウトしましたか(^^)vでも、誰も食いついてくれなかったと(^^)うんうん。。私もそうですよ。今回だっていいねって言ってくれただけで(^^)でも、気にしてくれていたらいつかはわかってくれるかもしれない(^^)b気長に、でも、DVDだけは送りつけてしまおうと思ってます(^^)
    無邪気に眠る智くんは本当にかわいらしかった!!あの智くんを見て、太郎ちゃんをみて、領様見ると絶対混乱してしまうでしょうね(笑)飽きない人e-51いつもドキドキさせてくれるe-328
    また遊びに来てくださいね。お待ちしています(^^)/
  • 2012/01/28 18:29 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/632-ab9577e9

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

メールフォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2ブログランキング

