--/--


- Comments

  • Name:みかん
  • ノンノンさん、2ヶ月おめでとう!!

    1ヶ月の時にもコメを書かせてもらったと思うんだけど、あれからもう1ヶ月もたったのね~!
    私は、毎日ブログにお邪魔させてもらうだけで、それが楽しくて日課になって、あっという間の1ヶ月だったけど、ノンノンさんは夜中に毎日大変でしょ?
    でもノンノンさんやたくさんの嵐ファンの方のブログがあるお陰で、ノンノンさんがおっしゃっている普段の生活ではここまで語ることが出来ない嵐への、智くんへの思いが言葉にできるんです。
    ほんとうにありがとう!
    また3ヶ月に向けて、ノンノンさんのペースで無理をしないで続けてくださいe-420
    陰ながら応援させてもらいま~すv-410

    それから私もジョンの、智くんの気持ち読んでうれしかったe-267
    智くんは、どこにも行かない!って。。。
    いつも近くにいてくれるって。。。
    そう思えて安心したっていうか・・・
    私、そういうファンの気持ちや、ファンの不安を分かってくれている智くんが好きなんですよね~
    やさしいな、智くんはv-398

    ノンノンさん、これからも一緒に応援よろしくね!

  • 2009/01/26 08:31 | URL   [ 編集 ]
  • Name:さとすき
  • ノンノンさん、ブログ開設2ヶ月おめでとうございます!!
    私はなんでもない日バンザイな人間なので、1週間だって1ヶ月だって同じくらいお祝いしたくなる気持ち分かりますよ~。
    (ただし忘れっぽいから気がついたら記念日過ぎてるってことはありますが…)

    日記のようなものだといいつつ、やっぱり公開しているからには反応が気になりますよね。誰か読んでくれてる人はいるのかな?受け入れてもらえるかな?という不安は常にあります。
    でも、一生懸命書いていれば誰かが受け取ってくれるものなんだと、ここ最近自分でブログを始めて感じました。
    “こんにちは、また来ました”なんて声かけてもらえると、幸せな気持ちになりますよね♪

    私もブログ始めてすぐ、ノンノンさんからコメントをもらったことでどれだけ勇気づけられたことか…。
    がんばって続けてみようと思う大きな力になったんです!
    いつもありがとうございます(*^_^*)
    そして、これからもどんどん、想いを語ってくださいね!毎日のようにウロウロさせてもらってますので!!(笑)


    月ジョン、もちろんお持ち帰りです。
    「変わらないよ」って事あるごとに言ってくれる智くん。この人からこんな言葉が聞けたら、絶対的に安心できる。
    ファンがどんな気持ちで自分たちの活躍を見届けているのか…
    すごく考えてくれてるのがあちこちで感じられるから、ずっとファンで居続けたいって思えるんですよね。

    また、スタッフの方のコメントがすごく的を得ていて、自分が普段感じているようなことを言葉にしてくれていてうれしかったです。
    特に、大野くんに対するコメントが“うんうん!”と思えることだったので、読み終わってからもニマニマしちゃいました~。
    写真も良かったですよねっ。光がすごくきれいに入って、5人の顔が麗しかった。

    毎日のように過去・現在問わず嵐の姿を見て、音を聞いていますが、そのことが明日頑張れる原動力になってます。
    落ちこんだときにはD(G)の嵐とか見たりして(笑)

    長々と失礼しました!
    これからも一緒に盛り上がって生きましょうね!!よろしくお願いしますm(_ _)m
  • 2009/01/26 12:26 | URL 
  • Name:にこまま
  • ノンノンちゃん おじゃまします♪

    2か月目 おめでとうございますv-300 ^ ^ e-266
    気持ちわかりますっ
    私 日記を3日坊主ならぬ
    1日坊主の女だから(笑)
    たまにブログを休んだりもするけれど
    3か月半続けてきた自分に驚き
    嵐や仲良くなったお友達ちゃんのおかげで励みになり楽しめてて
    感謝してます♪
    数ある嵐ブログの中で出会えたことに感謝してます^^

    寂しがってる6人目の嵐ちゃんの為に
    一軒一軒ありがとうってお菓子を配りたいって言ってくれた大ちゃんの気持ちに
    胸がいっぱいに なりましたe-416
    きっと素敵な10周年をくれるハズですね
  • 2009/01/26 16:51 | URL 
  • Name:けいこ
  • ノンノンさん、こんにちは!

    ブログ開設2ヶ月おめでとうございます☆
    節目に(この前は1ヶ月だったかな?)コメント残せて光栄ですv-238
    ノンノンさん、この前も書きましたけど・・私大好きですよ!
    ノンノンさんのブログ♪
    私はお邪魔する側なので、分からない事もたくさんありますけど(>_<)
    けど、こちらにお邪魔している方達はみんなそう思ってるんじゃないかな??
    もし自分がブログを立ち上げたとしたら、やっぱりエントリする度に
    不安になると思うんですよ。
    私はノンノンさんの文章大好きなんで、コメントしたくなっちゃう(^_^;)
    これからも、マイペースで智愛語って下さいね♪

    私も周りはそんなに嵐大好きって人いないですし、(敵はいますけど)笑
    ブログの中だと、思う存分嵐愛を語れるんで凄く大事な場所なんです(*^_^*)
    そんな場所を提供してくれて、ありがとうございますって感じですよ☆
    いや、ほんとに。

    遠い存在になりつつある嵐さんだけど、本人の口から嬉しい事言ってくれますよね~。
    最高な人達だわ\(^o^)/
    今年1年、どんな展開が待ってるのか楽しみにしましょうね!お互い♪
  • 2009/01/26 17:32 | URL   [ 編集 ]
  • Name:タリス
  • ノンノンさん、こんばんはv-411

    v-315二ヶ月記念。おめでとうございま~すv-315
    ノンノンさんでも不安でいっぱいだったと……。
    そりゃ~私が不安になる訳だ~v-411なんて言ってちゃダメですね。。

    開設2ヶ月ってことは、私がブログめぐりを始めてからも2ヶ月。
    ノンノンさんの温かい言葉にどれだけうれしくなって、元気になって、
    毎日の生活がどれだけ潤ったか…。。
    ノンノンさんが毎日素敵な言葉を綴ってくれなかったら、今、私ブログを始めていません。。

    あーー。でも、こんなこと言ってるくせにあんなことしか書けなくって
    ノンノンさんのおかげで!なんていっちゃダメですね!!

    私、夜遅くにお返事を書いたりすることが多いんですけど、
    ノンノンさんも今頃、書いてるんだろうな~って思うと
    これだけはやって寝よう!ってがんばれるんです。

    智くんの温かい言葉をいつも、より一層輝かせて私たちに伝えてくれるノンノンさん…v-344v-344

    次は3ヶ月!! その前に私が1ヶ月(あ!関係なかった!)ですが、
    楽しみに待ってます。。またここへお祝いに来れる事v-354

    前みたいになかなか来れなくなっちゃったけど、いつも読んでますよv-411

    ノンノンさんのこと、好きだからv-345きゃ!告白しちゃった!うふふe-328e-328

    また、おじゃまさせてくださいねe-343e-343
  • 2009/01/26 19:17 | URL 
  • Name:るみる
  • ノンノンちゃん、こんばんわ!
    そして、二ヶ月ブログ更新、おめでとうございます!!
    マイペースにこれからも頑張ってくださいね♪
    ノンノンさんの智くんへの愛e-328をこれからも
    感じれるのを楽しみしております☆

    月ジョンお持ち帰りしたんですね!!
    あ~、本当は私もしたかったんですよー。
    立ち読みで泣く泣く済ませちゃって……写真も記事も最高に良かったからッ
    ソロショットに添えられた台詞も記事も凄く素敵だった。
    スタッフからの一人一人への言葉も良かったから、ああ、じっくり読みたかった。
    多分、月末には購入している私が居ると思うけど(笑)
  • 2009/01/26 20:09 | URL   [ 編集 ]
  • Name:すう
  • 2ヶ月記念おめでとうございます♪
    またまたお邪魔させていただきます(^O^)/
    智くんの誕生日にブログ巡りをしてたまたまノンノンさんのブログを見つけてそれから毎朝読むのが日課になりました。コメントは今までどこにもしたことがなかったのでひたすら読み逃げf^_^;でもでもなにかコメント残したいなあなんて思ってから私も勇気をだしてみたのが先月…。なんだろう?ノンノンさんの智愛はもちろんなんだけど人柄というか優しいコメントがとても好きで(あとツボがかなり一緒なんで♪)朝からとても幸せ気分♪電車の中でアイポットで嵐を聞きながらノンノンさんのブログを読む…なんて贅沢な♪私には毎日お祝いの言葉を送りたい気分ですよ!一週間一ヶ月そして二ヶ月毎日何かを続けることはとても大変なことですよ!それが続いてるなんてとってもスゴイことです!胸はってついでに威張っていいですよ~!ノンノンさんにも葛藤があった二ヶ月でしたよね。そういう時はどんどんグチってくださいな(^O^)受け止めますよ~♪
    またまた長くなってしまって…簡潔って私には無理みたいです…(:_;)
    余談ですが同僚に氷室王子の戸次さんの大ファンの人がいて”歌おにのBBSに大野くんとマツジュンが書き込みしてるよ”と教えてもらい昨日ひたすらさがし続けやっと見つけたんですけど本当大変だった…あのHP、魔王くらいに改善してくれないかしら?もしまだでしたら挑戦してみてね。すごい数のカキコミがあるんでかなり大変ですけど…。でも見つけた時はかなり感激ものでした!
  • 2009/01/26 20:19 | URL 
  • Name:ノンノン
  • みかんさん、コメントありがとうe-266
    そうだねえ・・・。みかんさん、一ヶ月の時も、
    私のぐちぐちエントリーに暖かいコメントくれたんだよねえ・・・。
    あの、へこんだ一週間記念の時も来てくれていたはず。。。
    ほんとに、いつもいつもお世話になってます。。
    みかんさん、いつも来てますよってその時も言ってくれて。
    私、驚いちゃいましたよ。。
    いつも?私のブログに??って。こんなぐだぐだなのに??って。
    でも、とってもうれしかったです。。
    これからも一緒にきゃあきゃあしていきましょうねe-414

    智くんは本当に素敵な人ですよねえ・・・・e-420
    今をときめくアイドルグループ。なのに、10周年に向けてのファンへの言葉が
    「安心させてあげたいって」・・・。ファン冥利につきるってこのこと?
    智くんの、嵐さんのファンでよかったって心から思う瞬間ですよねe-266

    また遊びにきてくださいね。。。

  • 2009/01/26 21:26 | URL 
  • Name:ノンノン
  • さとすきさん、おめでとうって言ってくれてありがとう!
    さとすきさんの言葉って勢いがあって、とっても明るい気分になりますねv-353

    最初はこんなのでいいのかなあ。。なんていつも思ってました。
    自分の想いを言葉にするって、ましてや大好き!!て気持ちを形にするって
    ほんとに難しい。それを次は誰かと共有したい!って考えるとまたまた難しいですね。
    でも、こうやってさとすきさんと出会えて、言葉を交わせて想いを共有できること
    本当にうれしく思います。。。
    これからも、よろしくねv-344

    智くんの写真、本当に光に溶けていってしまいそうでしたね。
    あんな優しい表情で見つめられたら・・・。息が詰まってしまいそうです。
    智くんは本当にファンのみんなを身近な存在に思っていてくれているんだって
    言葉の端々に感じますね。智くんの、嵐さんのファンでよかった。
    これからも応援していくよ~~~!!さとすきさんも一緒に行きましょうね!

    優しくってかわいくって、10代にも間違われてしまう智くんは、
    ほんとはとっても大人な男性。。。。。
    そのギャップに、またまたやられてしまう、今日この頃ですv-347

    また、遊びに来てくださいね。v-354

  • 2009/01/26 21:49 | URL 
  • Name:ちゃみん
  • ブログ開設2か月おめでとうございます。

    ノンノンさんの読み応えのあるエントリーいつも楽しみにしてますよ。

    月ジョン、そんな素敵なことが書いてあるんですね。
    明日さっそく本屋さんへ行ってきます!
    大野君ってホントかっこいいですね♡

    また遊びに来まーす!


  • 2009/01/26 22:27 | URL 
  • Name:ノンノン
  • にこままちゃん、来てくれてありがとうですe-343
    いや~にこままちゃんって呼んでいいですか??
    照れるなあ・・・・。

    私は基本根性無しだから、目標やルールを決めないと
    なし崩し的にぐだぐだになっちゃうんです。
    ふふふ~e-266そういうとこ、ちょっと智くんに似てる?
    (わ~殴らないで~~e-263
    だから、とにかく、次の一ヶ月、その次の二ヶ月・・・。そして三ヶ月・・なんです。。
    とにかく、今はがんばりますので、よろしくねe-266

    ほんと、たくさんのブログの中で、こうやってお互いのブログを行き来することができる・・・。
    すごい奇跡みたいな偶然。。嵐さんのファンじゃなかったら、一生知らないもの同士が
    言葉を交わすなんてできないですよね?
    偶然の出会いに感謝します。。。

    嵐さんが海外に行っている間、私、すごくさびしかったですよ。
    日本にいないということもあったんですけど、
    すごく遠いとこに行ったみたいな気がして。。。
    智くんのやさしい気持ち・・本当にぐっときちゃいますねe-420

    また、遊びに来てくださいね。。。
  • 2009/01/26 23:54 | URL 
  • Name:ノンノン
  • けいこさん、ありがとう。一ヶ月の時もコメントいただいてますねえ。。
    いつもいつも、すいません。。
    けいこさんは、私の文章が好きといってくださって。。。
    ほんと驚きですが、とてもうれしいです。。。

    たまに、頭真っ白~~というときもあるんですよe-257
    そういうときには、このときはどういう気持ちだったかなあ・・・って
    もう一度じっくり思い出したりして・・・。
    で、ほんわかとても楽しい気持ちになる。。
    智くんを思い浮かべる時、いつも暖かい気持ちになるのなんででしょうね。
    そういう気持ちがある限り、続けていけると思うのです。。。

    ほんと、10周年、どんな年になるか・・。楽しみでもあり、ちゃんと付いていけるのか
    心配ですけど、悔いのないようにがんばっていきましょうねv-220

    また、遊びに来てくださいね。e-267
  • 2009/01/27 06:50 | URL 
  • Name:ノンノン
  • タリスさん、ありがとね。。

    ふふe-51告白しちゃって!告白しちゃってe-51
    好きといわれると、力がでますね。。
    毎日毎日私やタリスさんを含むた~くさんの人に好きと言われている智くんに、
    たくさんの元気が贈られますようね・・・・・。
    なんて、ついつい、コメント欄で祈ってしまったりして・・。いけないいけない・・・。

    タリスさんの言葉は、とてもパワフル!私にない魅力でうらやましいです。。。。
    タリスさんのそのパワーの源の一つに私がなったとしたら、
    本当にうれしいですね。このまま、一緒に智くんへの想いをきゃあきゃあいいあえたら
    楽しいですね。。。

    そうなんです・・・。次は3ヶ月。。なんだか、この区切り、毎回毎回試験のような気がして・・。
    さあ、二ヶ月だ!私は、このまま続けて行っていいのかな?と自問自答している感じ?
    私の想いを見直している感じでもあります。。。

    また、遊びにきてくださいね。こちらもお邪魔させていただきます。。。
    タリスさんのパワーをもらいに・・・e-415
  • 2009/01/27 07:04 | URL 
  • Name:ノンノン
  • るみるちゃん、ありがとう!!
    いつもいつも、るみるちゃんにはお世話になってます。。
    やめた~い、なんて愚痴を言うたびにはげましてくれて・・。
    感謝しています。。
    疲れた時は、るみるちゃんの優しい雰囲気漂うブログにお邪魔して
    癒されたり・・・・・。
    これからも、よろしくね。e-266

    月ジョンは月末ぜひとも連れて帰ってあげてください。。
    最近では一番のコメントだと・・・・。智くんの温かい心にじんわり・・・。
    10周年へのコメントだよ??普通、ライブで、みんなと触れ合いたい、だよね?
    なのに、智くんは、ファンに寄り添って安心させてあげたい・・・って。。
    きゅ~~んe-272となってしまいました。。
    お菓子を配り歩きたいって。なぜお菓子なの??と思いますけど、智くんらしいですね。

    また、是非、遊びに来てくださいね・・・。
  • 2009/01/27 07:16 | URL 
  • Name:ノンノン
  • すうさん、おはようございます。。。
    お返事遅くなってごめんね。おめでとうコメントありがとう。。
    続けるって大変だし、言葉を綴っていくのはもっと大変。。
    でも、こうやってブログをしているから、すうさんともお友達になれたし・・・。
    大変なことばかりじゃないですよね。
    智くんのことも、考えているばかりじゃ煮詰まっちゃう。。
    好きという気持ちが大きくなりすぎてしまうものね。
    こうやって、お友達と、きゃあきゃあやっているのがほんと楽しいです。
    一ヶ月の時と比べて、私はどうだろう??かわったかなあ??
    ちょっとは緊張が解けて、気持ち的に楽になた気がします。
    でも、私のことだから、またどーんと落ち込むかも・・・。
    その時はすうさん、慰めてね。。。よろしくおねがいしま~す。。。

    BBS私も聞きました。。でも、松潤はわかったけど、智くんは探しきらぬうちに
    Time Upで、また後日がんばってみます。。
    あの、BBS見にくーい。。。すうさん、いいなあ。。。見つかったんだ。
    もう、途中気持ち悪くなっちゃうよ・・・。私、無理かも。
    でも、もう一回がんばってみますね。。。

    また、是非、遊びに来てくださいね。。。待ってま~すe-266


  • 2009/01/27 10:37 | URL 
  • Name:ノンノン
  • ちゃみんさん、コメントありがとう!!

    なんとか続けていきますので、これからもよろしくお願いしますe-51

    月ジョン、Getしてきてくださいね。。
    ここ最近では私の中のNo.1です。
    写真も智くん光に溶けちゃいそうで・・・・。
    素敵ですよe-420嵐さんたちへのスタッフさんの言葉がまたよくって・・・。
    読み応えありe-319です。。。

    また、遊びに来てくださいね。。。
  • 2009/01/27 10:41 | URL 
  • Name:絵梨
  • できるなら、お菓子でも持っていってありがとうって一軒一軒たずねたいぐらい」
    ・・・

    大ちゃんらしい発言ですね 本当に可愛い人です
  • 2009/07/11 02:40 | URL 
  • Name:ノンノン→絵梨さん
  • 絵梨さん、コメントありがとうございます。
    智くんから出る言葉は、いつも本当のような・・・・。
    暖かな感じがしてとっても好きですねえ。。。

    「本当に可愛い人です」

    深く深く、同感ですv-238

    また、遊びに来てくださいね
  • 2009/07/11 16:39 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/63-9ff928e2

01/26

このブログを始めて、2ヶ月です!!

いやあ、二ヶ月が過ぎようとしていますよ・・・。
まだ、二ヶ月?とも思うし、もう二ヶ月?とも・・・。
二ヶ月前に、このブログを立ち上げた時、不安でいっぱいだったことを思いだします。
って偉そうに言ってますけど、今も不安なんですけどね。
いつまで続くかなあ・・って
去年のStep and goからの新米ファン。何も知らないままに、
大野智という人にバ~~とはまっていき、自分でも怖かったです。
その想いをどうにかして言葉にしていきたい、少しでも私の想いを綴って整理していきたい!
その思いだけで11月26日の智くんのお誕生日に立ち上げたんですねえ。
間に合うように!!と急いで、気持ちの準備もあまりしないで・・。
当然、やっていく中で色々葛藤があったり・・。
それを、私は1週間目、2週間目、3週間目と区切って、一ヶ月目まで何とかがんばり、
できないのなら、その時点でやめて・・・なんて思ってました。

1週間目、「一週間記念日です!」なんていっていたら、拍手コメントに、
「一週間記念日を祝う人初めてみました」という方がいて・・。
別にそれがだめ、とか書かれていたわけじゃないんですけど、
結構、落ち込んだりして・・。今思えば、ナーバスになっていたんだなあって思うんですけどね。
(そうか・・こんなことしてる人いないんだ・・)なんて。。
でも、私には、一ヶ月目までのカウントダウンとしてとても重要なことでした。。
で、一ヶ月目、どうしようかなあ・・と思ったのですが、その時、ほんと少ないですけど、
ちょこちょこ来てくださっている方々がいて、ほんとうに温かい言葉をいっぱいくださって・・・。
ほろりときたりして・・・。
いつもいつも、長いだけだし、自分の想いだけを押し付けているような文にも
いつも読んでますよ、なんて言ってくださる人がいる・・・私には驚きでもあり、
本当にうれしかったです。。

今も、そんなに多くないですけど、いつも読んでますといってくださる人がいる・・。
本当にありがとうございます。。その一言だけでも、続けていっていいのかなあ・・と
不安になる気持ちが吹っ飛ぶ気がします。。

本当に大野智という人は一体なにものなんでしょうね??
ここまで、人をとりこにしてしまう、嵐さんたちって。。
昨日、すごく無性に智くんが見たくなって、何がみたいってわけじゃなく
ランダムに色々過去へ旅してきました。。
中でも「まごまご嵐」が多かったんですけど・・。
おじいちゃん、おばあちゃんの中にすっと入って行く智くん。
あの、甘えた声で「じいちゃあん」なんていわれた日には、もう、みんな骨抜きですよね。
みていたら、結構智くんはおじいちゃん担当が多いんですよね?なんででしょう?
智くんみたいにかわいい甘えたチャンはおじいちゃんのほうが合うのかな?
「じいちゃん、これ無理だよ~~」なんて甘えて、おじいちゃんのハートをずきゅん
不思議な人だ・・・・。
あれは、なんだろう??コンサートのMC,中が黒でピンクの上下、
きっと大丈夫を歌った後のMCですねえ。
嵐さんたちにインタビューする役を押し付けられ戸惑いながらもきっちり笑いを取る智くん。
素敵です・・
歌番組やコンサートでは、圧倒的な存在感を魅せて、私たちをとりこにするくせに、
バラエティーなんかでは存在感なくて反対にとりこにしてしまう感のあるさとしくん。。

そうそう、月ジョン、読まれましたか?
私、オリコンは次号のためのあきらめて、これも迷ったんですけど、
嵐さんたちへのインタビュー、なかでも智くんのコメント、本当にうれしくって、
連れて帰ってきました。家で、ゆっくりとかみ締めたいと思って・・

「魔王」の時の苦労話を延々とする智くん。。
「最初は慣れなくって役のこと考えながら違うこともしなきゃならないことにいらついていたり」
・・・大変だったんだなあ・・・。智くんみたいな人がずっとイラついているの想像できないよ。。
メンバーはやっていたんだろうけど、自分には合わないって。。がんばってくださいよ、智くん。
そりゃ、コンサートや舞台にいければ一番なんだろうけど、
いけない場合のほうが多いよね。その時ドラマとかに出てくれるのは、ファンにとってほんとうに
うれしいんだよ。顔が毎週見られるってだけでも。
そして、私がを打ち抜かれた箇所です・・・

今をときめく嵐のリーダー。嵐の10周年はどういう年に?
「とにかく身近な存在でいたいよね。なるべくみんなのそばに行って
今までと変わらないよってファンの皆に安心させてあげたい。
できるなら、お菓子でも持っていってありがとうって一軒一軒たずねたいぐらい」

ですよ~~~。
どんどん、どんどん、大きな存在になろうとしている嵐さん。最初からのファンの方はどんなにさびしいでしょうね。私みたいな新米ファンでも、さらに大きくなろうかとしている嵐さんに対して寂しさは感じています。どこまで行くんだろう・・・。あまりにも遠くに行き過ぎて、コンサートも行けず、
もう会えないんじゃないか?とか。。
でも、智くんは言ってくれます。「今までと変わらないよ」って。どんなに高みに飛んでいってしまっても
智くんが嵐にいる限り、心は私たちといてくれるはず!!
安心して、って。いつもそばに感じていてね、って。その言葉だけでも私は嵐さんについていける、
智くんをずっと好きでいられる!!と思うことができるのです。

翔君も言っています。
「規模が大きくなればなるほど、客席との距離が遠くなるほど、ファンのおかげでそこに立ててるって
実感する。昔はすべての会場を満席にはできなかったこと、忘れてないよ、だから、今が余計に
うれしいな」って。

相葉ちゃんも、
「みんなに喜んでもらいたい!ソコが俺のモチベーションの源だからね」

嵐さんたちは大丈夫。ずっと私たちと共にいてくれるはず。。
そして、私はそういう智くんを、嵐さんたちを、かげながらでも応援してきたいなあって思うのです。
そうした想いを風に乗せて、嵐さん達の力にちょっとでもなれたら・・・。
幸せですよね?

そうそう、忘れていました!!、すいません、もう一言。
月刊「嵐」スタッフが智くんのことについて語ってくれてます。
「20代前半から妙に落ち着きがあって、どんな企画でもすっと入ってきてくれる。
実年齢も最年長だが、精神年齢も一番大人なんでは?」

私も常々思ってましたが、溺愛ゆえだと思ってました。。
いじられ、しっかりしてない、と言われ・・・、でも、メンバーのどんなところでも、どんないじりでも
どーんと受け入れ、拒否をしない。。。あれは幼くてはできませんよね?
いつも落ち着いて、(それがぼーっとしてるといわれるんですけど)大きな心で嵐を見守っている。。。
ファンのこともいつもいつも一番に・・・。自分のことよりも他人のことを優先できる人。
大人以外何者でもない。。実は私はこれが一番苦手だったりして・・・。
智くんより絶対精神的にはお子ちゃまですよね・・・。

また、長々になってしまいました。。
付いて来てくださる方はいるかな??
なんか、ずっと延々自分の気持ちを綴るだけになってしまいました。。
拙い文章ですけど、今の私の偽りない気持ちです。
こういう自分の気持ちってなかなか言えないですよね?
ましてや私は周りに嵐ファンはおろかジャニーズファンもいなくて、
こういう話は一言もできません。
この場で、いろいろ気持ちを表せて、そのことに対して、
コメントくださる方もいる。。なんて幸せなことなんだろう。。。って思います。

ここまで、お付き合いいただいた方に
最大級のそして、心からの感謝を
これからもお時間があれば遊びに来てくださいね。。


18 Comments

  • Name:みかん
  • ノンノンさん、2ヶ月おめでとう!!

    1ヶ月の時にもコメを書かせてもらったと思うんだけど、あれからもう1ヶ月もたったのね~!
    私は、毎日ブログにお邪魔させてもらうだけで、それが楽しくて日課になって、あっという間の1ヶ月だったけど、ノンノンさんは夜中に毎日大変でしょ?
    でもノンノンさんやたくさんの嵐ファンの方のブログがあるお陰で、ノンノンさんがおっしゃっている普段の生活ではここまで語ることが出来ない嵐への、智くんへの思いが言葉にできるんです。
    ほんとうにありがとう!
    また3ヶ月に向けて、ノンノンさんのペースで無理をしないで続けてくださいe-420
    陰ながら応援させてもらいま~すv-410

    それから私もジョンの、智くんの気持ち読んでうれしかったe-267
    智くんは、どこにも行かない!って。。。
    いつも近くにいてくれるって。。。
    そう思えて安心したっていうか・・・
    私、そういうファンの気持ちや、ファンの不安を分かってくれている智くんが好きなんですよね~
    やさしいな、智くんはv-398

    ノンノンさん、これからも一緒に応援よろしくね!

  • 2009/01/26 08:31 | URL   [ 編集 ]
  • Name:さとすき
  • ノンノンさん、ブログ開設2ヶ月おめでとうございます!!
    私はなんでもない日バンザイな人間なので、1週間だって1ヶ月だって同じくらいお祝いしたくなる気持ち分かりますよ~。
    (ただし忘れっぽいから気がついたら記念日過ぎてるってことはありますが…)

    日記のようなものだといいつつ、やっぱり公開しているからには反応が気になりますよね。誰か読んでくれてる人はいるのかな?受け入れてもらえるかな?という不安は常にあります。
    でも、一生懸命書いていれば誰かが受け取ってくれるものなんだと、ここ最近自分でブログを始めて感じました。
    “こんにちは、また来ました”なんて声かけてもらえると、幸せな気持ちになりますよね♪

    私もブログ始めてすぐ、ノンノンさんからコメントをもらったことでどれだけ勇気づけられたことか…。
    がんばって続けてみようと思う大きな力になったんです!
    いつもありがとうございます(*^_^*)
    そして、これからもどんどん、想いを語ってくださいね!毎日のようにウロウロさせてもらってますので!!(笑)


    月ジョン、もちろんお持ち帰りです。
    「変わらないよ」って事あるごとに言ってくれる智くん。この人からこんな言葉が聞けたら、絶対的に安心できる。
    ファンがどんな気持ちで自分たちの活躍を見届けているのか…
    すごく考えてくれてるのがあちこちで感じられるから、ずっとファンで居続けたいって思えるんですよね。

    また、スタッフの方のコメントがすごく的を得ていて、自分が普段感じているようなことを言葉にしてくれていてうれしかったです。
    特に、大野くんに対するコメントが“うんうん!”と思えることだったので、読み終わってからもニマニマしちゃいました~。
    写真も良かったですよねっ。光がすごくきれいに入って、5人の顔が麗しかった。

    毎日のように過去・現在問わず嵐の姿を見て、音を聞いていますが、そのことが明日頑張れる原動力になってます。
    落ちこんだときにはD(G)の嵐とか見たりして(笑)

    長々と失礼しました!
    これからも一緒に盛り上がって生きましょうね!!よろしくお願いしますm(_ _)m
  • 2009/01/26 12:26 | URL 
  • Name:にこまま
  • ノンノンちゃん おじゃまします♪

    2か月目 おめでとうございますv-300 ^ ^ e-266
    気持ちわかりますっ
    私 日記を3日坊主ならぬ
    1日坊主の女だから(笑)
    たまにブログを休んだりもするけれど
    3か月半続けてきた自分に驚き
    嵐や仲良くなったお友達ちゃんのおかげで励みになり楽しめてて
    感謝してます♪
    数ある嵐ブログの中で出会えたことに感謝してます^^

    寂しがってる6人目の嵐ちゃんの為に
    一軒一軒ありがとうってお菓子を配りたいって言ってくれた大ちゃんの気持ちに
    胸がいっぱいに なりましたe-416
    きっと素敵な10周年をくれるハズですね
  • 2009/01/26 16:51 | URL 
  • Name:けいこ
  • ノンノンさん、こんにちは!

    ブログ開設2ヶ月おめでとうございます☆
    節目に(この前は1ヶ月だったかな?)コメント残せて光栄ですv-238
    ノンノンさん、この前も書きましたけど・・私大好きですよ!
    ノンノンさんのブログ♪
    私はお邪魔する側なので、分からない事もたくさんありますけど(>_<)
    けど、こちらにお邪魔している方達はみんなそう思ってるんじゃないかな??
    もし自分がブログを立ち上げたとしたら、やっぱりエントリする度に
    不安になると思うんですよ。
    私はノンノンさんの文章大好きなんで、コメントしたくなっちゃう(^_^;)
    これからも、マイペースで智愛語って下さいね♪

    私も周りはそんなに嵐大好きって人いないですし、(敵はいますけど)笑
    ブログの中だと、思う存分嵐愛を語れるんで凄く大事な場所なんです(*^_^*)
    そんな場所を提供してくれて、ありがとうございますって感じですよ☆
    いや、ほんとに。

    遠い存在になりつつある嵐さんだけど、本人の口から嬉しい事言ってくれますよね~。
    最高な人達だわ\(^o^)/
    今年1年、どんな展開が待ってるのか楽しみにしましょうね!お互い♪
  • 2009/01/26 17:32 | URL   [ 編集 ]
  • Name:タリス
  • ノンノンさん、こんばんはv-411

    v-315二ヶ月記念。おめでとうございま~すv-315
    ノンノンさんでも不安でいっぱいだったと……。
    そりゃ~私が不安になる訳だ~v-411なんて言ってちゃダメですね。。

    開設2ヶ月ってことは、私がブログめぐりを始めてからも2ヶ月。
    ノンノンさんの温かい言葉にどれだけうれしくなって、元気になって、
    毎日の生活がどれだけ潤ったか…。。
    ノンノンさんが毎日素敵な言葉を綴ってくれなかったら、今、私ブログを始めていません。。

    あーー。でも、こんなこと言ってるくせにあんなことしか書けなくって
    ノンノンさんのおかげで!なんていっちゃダメですね!!

    私、夜遅くにお返事を書いたりすることが多いんですけど、
    ノンノンさんも今頃、書いてるんだろうな~って思うと
    これだけはやって寝よう!ってがんばれるんです。

    智くんの温かい言葉をいつも、より一層輝かせて私たちに伝えてくれるノンノンさん…v-344v-344

    次は3ヶ月!! その前に私が1ヶ月(あ!関係なかった!)ですが、
    楽しみに待ってます。。またここへお祝いに来れる事v-354

    前みたいになかなか来れなくなっちゃったけど、いつも読んでますよv-411

    ノンノンさんのこと、好きだからv-345きゃ!告白しちゃった!うふふe-328e-328

    また、おじゃまさせてくださいねe-343e-343
  • 2009/01/26 19:17 | URL 
  • Name:るみる
  • ノンノンちゃん、こんばんわ!
    そして、二ヶ月ブログ更新、おめでとうございます!!
    マイペースにこれからも頑張ってくださいね♪
    ノンノンさんの智くんへの愛e-328をこれからも
    感じれるのを楽しみしております☆

    月ジョンお持ち帰りしたんですね!!
    あ~、本当は私もしたかったんですよー。
    立ち読みで泣く泣く済ませちゃって……写真も記事も最高に良かったからッ
    ソロショットに添えられた台詞も記事も凄く素敵だった。
    スタッフからの一人一人への言葉も良かったから、ああ、じっくり読みたかった。
    多分、月末には購入している私が居ると思うけど(笑)
  • 2009/01/26 20:09 | URL   [ 編集 ]
  • Name:すう
  • 2ヶ月記念おめでとうございます♪
    またまたお邪魔させていただきます(^O^)/
    智くんの誕生日にブログ巡りをしてたまたまノンノンさんのブログを見つけてそれから毎朝読むのが日課になりました。コメントは今までどこにもしたことがなかったのでひたすら読み逃げf^_^;でもでもなにかコメント残したいなあなんて思ってから私も勇気をだしてみたのが先月…。なんだろう?ノンノンさんの智愛はもちろんなんだけど人柄というか優しいコメントがとても好きで(あとツボがかなり一緒なんで♪)朝からとても幸せ気分♪電車の中でアイポットで嵐を聞きながらノンノンさんのブログを読む…なんて贅沢な♪私には毎日お祝いの言葉を送りたい気分ですよ!一週間一ヶ月そして二ヶ月毎日何かを続けることはとても大変なことですよ!それが続いてるなんてとってもスゴイことです!胸はってついでに威張っていいですよ~!ノンノンさんにも葛藤があった二ヶ月でしたよね。そういう時はどんどんグチってくださいな(^O^)受け止めますよ~♪
    またまた長くなってしまって…簡潔って私には無理みたいです…(:_;)
    余談ですが同僚に氷室王子の戸次さんの大ファンの人がいて”歌おにのBBSに大野くんとマツジュンが書き込みしてるよ”と教えてもらい昨日ひたすらさがし続けやっと見つけたんですけど本当大変だった…あのHP、魔王くらいに改善してくれないかしら?もしまだでしたら挑戦してみてね。すごい数のカキコミがあるんでかなり大変ですけど…。でも見つけた時はかなり感激ものでした!
  • 2009/01/26 20:19 | URL 
  • Name:ノンノン
  • みかんさん、コメントありがとうe-266
    そうだねえ・・・。みかんさん、一ヶ月の時も、
    私のぐちぐちエントリーに暖かいコメントくれたんだよねえ・・・。
    あの、へこんだ一週間記念の時も来てくれていたはず。。。
    ほんとに、いつもいつもお世話になってます。。
    みかんさん、いつも来てますよってその時も言ってくれて。
    私、驚いちゃいましたよ。。
    いつも?私のブログに??って。こんなぐだぐだなのに??って。
    でも、とってもうれしかったです。。
    これからも一緒にきゃあきゃあしていきましょうねe-414

    智くんは本当に素敵な人ですよねえ・・・・e-420
    今をときめくアイドルグループ。なのに、10周年に向けてのファンへの言葉が
    「安心させてあげたいって」・・・。ファン冥利につきるってこのこと?
    智くんの、嵐さんのファンでよかったって心から思う瞬間ですよねe-266

    また遊びにきてくださいね。。。

  • 2009/01/26 21:26 | URL 
  • Name:ノンノン
  • さとすきさん、おめでとうって言ってくれてありがとう!
    さとすきさんの言葉って勢いがあって、とっても明るい気分になりますねv-353

    最初はこんなのでいいのかなあ。。なんていつも思ってました。
    自分の想いを言葉にするって、ましてや大好き!!て気持ちを形にするって
    ほんとに難しい。それを次は誰かと共有したい!って考えるとまたまた難しいですね。
    でも、こうやってさとすきさんと出会えて、言葉を交わせて想いを共有できること
    本当にうれしく思います。。。
    これからも、よろしくねv-344

    智くんの写真、本当に光に溶けていってしまいそうでしたね。
    あんな優しい表情で見つめられたら・・・。息が詰まってしまいそうです。
    智くんは本当にファンのみんなを身近な存在に思っていてくれているんだって
    言葉の端々に感じますね。智くんの、嵐さんのファンでよかった。
    これからも応援していくよ~~~!!さとすきさんも一緒に行きましょうね!

    優しくってかわいくって、10代にも間違われてしまう智くんは、
    ほんとはとっても大人な男性。。。。。
    そのギャップに、またまたやられてしまう、今日この頃ですv-347

    また、遊びに来てくださいね。v-354

  • 2009/01/26 21:49 | URL 
  • Name:ちゃみん
  • ブログ開設2か月おめでとうございます。

    ノンノンさんの読み応えのあるエントリーいつも楽しみにしてますよ。

    月ジョン、そんな素敵なことが書いてあるんですね。
    明日さっそく本屋さんへ行ってきます!
    大野君ってホントかっこいいですね♡

    また遊びに来まーす!


  • 2009/01/26 22:27 | URL 
  • Name:ノンノン
  • にこままちゃん、来てくれてありがとうですe-343
    いや~にこままちゃんって呼んでいいですか??
    照れるなあ・・・・。

    私は基本根性無しだから、目標やルールを決めないと
    なし崩し的にぐだぐだになっちゃうんです。
    ふふふ~e-266そういうとこ、ちょっと智くんに似てる?
    (わ~殴らないで~~e-263
    だから、とにかく、次の一ヶ月、その次の二ヶ月・・・。そして三ヶ月・・なんです。。
    とにかく、今はがんばりますので、よろしくねe-266

    ほんと、たくさんのブログの中で、こうやってお互いのブログを行き来することができる・・・。
    すごい奇跡みたいな偶然。。嵐さんのファンじゃなかったら、一生知らないもの同士が
    言葉を交わすなんてできないですよね?
    偶然の出会いに感謝します。。。

    嵐さんが海外に行っている間、私、すごくさびしかったですよ。
    日本にいないということもあったんですけど、
    すごく遠いとこに行ったみたいな気がして。。。
    智くんのやさしい気持ち・・本当にぐっときちゃいますねe-420

    また、遊びに来てくださいね。。。
  • 2009/01/26 23:54 | URL 
  • Name:ノンノン
  • けいこさん、ありがとう。一ヶ月の時もコメントいただいてますねえ。。
    いつもいつも、すいません。。
    けいこさんは、私の文章が好きといってくださって。。。
    ほんと驚きですが、とてもうれしいです。。。

    たまに、頭真っ白~~というときもあるんですよe-257
    そういうときには、このときはどういう気持ちだったかなあ・・・って
    もう一度じっくり思い出したりして・・・。
    で、ほんわかとても楽しい気持ちになる。。
    智くんを思い浮かべる時、いつも暖かい気持ちになるのなんででしょうね。
    そういう気持ちがある限り、続けていけると思うのです。。。

    ほんと、10周年、どんな年になるか・・。楽しみでもあり、ちゃんと付いていけるのか
    心配ですけど、悔いのないようにがんばっていきましょうねv-220

    また、遊びに来てくださいね。e-267
  • 2009/01/27 06:50 | URL 
  • Name:ノンノン
  • タリスさん、ありがとね。。

    ふふe-51告白しちゃって!告白しちゃってe-51
    好きといわれると、力がでますね。。
    毎日毎日私やタリスさんを含むた~くさんの人に好きと言われている智くんに、
    たくさんの元気が贈られますようね・・・・・。
    なんて、ついつい、コメント欄で祈ってしまったりして・・。いけないいけない・・・。

    タリスさんの言葉は、とてもパワフル!私にない魅力でうらやましいです。。。。
    タリスさんのそのパワーの源の一つに私がなったとしたら、
    本当にうれしいですね。このまま、一緒に智くんへの想いをきゃあきゃあいいあえたら
    楽しいですね。。。

    そうなんです・・・。次は3ヶ月。。なんだか、この区切り、毎回毎回試験のような気がして・・。
    さあ、二ヶ月だ!私は、このまま続けて行っていいのかな?と自問自答している感じ?
    私の想いを見直している感じでもあります。。。

    また、遊びにきてくださいね。こちらもお邪魔させていただきます。。。
    タリスさんのパワーをもらいに・・・e-415
  • 2009/01/27 07:04 | URL 
  • Name:ノンノン
  • るみるちゃん、ありがとう!!
    いつもいつも、るみるちゃんにはお世話になってます。。
    やめた~い、なんて愚痴を言うたびにはげましてくれて・・。
    感謝しています。。
    疲れた時は、るみるちゃんの優しい雰囲気漂うブログにお邪魔して
    癒されたり・・・・・。
    これからも、よろしくね。e-266

    月ジョンは月末ぜひとも連れて帰ってあげてください。。
    最近では一番のコメントだと・・・・。智くんの温かい心にじんわり・・・。
    10周年へのコメントだよ??普通、ライブで、みんなと触れ合いたい、だよね?
    なのに、智くんは、ファンに寄り添って安心させてあげたい・・・って。。
    きゅ~~んe-272となってしまいました。。
    お菓子を配り歩きたいって。なぜお菓子なの??と思いますけど、智くんらしいですね。

    また、是非、遊びに来てくださいね・・・。
  • 2009/01/27 07:16 | URL 
  • Name:ノンノン
  • すうさん、おはようございます。。。
    お返事遅くなってごめんね。おめでとうコメントありがとう。。
    続けるって大変だし、言葉を綴っていくのはもっと大変。。
    でも、こうやってブログをしているから、すうさんともお友達になれたし・・・。
    大変なことばかりじゃないですよね。
    智くんのことも、考えているばかりじゃ煮詰まっちゃう。。
    好きという気持ちが大きくなりすぎてしまうものね。
    こうやって、お友達と、きゃあきゃあやっているのがほんと楽しいです。
    一ヶ月の時と比べて、私はどうだろう??かわったかなあ??
    ちょっとは緊張が解けて、気持ち的に楽になた気がします。
    でも、私のことだから、またどーんと落ち込むかも・・・。
    その時はすうさん、慰めてね。。。よろしくおねがいしま~す。。。

    BBS私も聞きました。。でも、松潤はわかったけど、智くんは探しきらぬうちに
    Time Upで、また後日がんばってみます。。
    あの、BBS見にくーい。。。すうさん、いいなあ。。。見つかったんだ。
    もう、途中気持ち悪くなっちゃうよ・・・。私、無理かも。
    でも、もう一回がんばってみますね。。。

    また、是非、遊びに来てくださいね。。。待ってま~すe-266


  • 2009/01/27 10:37 | URL 
  • Name:ノンノン
  • ちゃみんさん、コメントありがとう!!

    なんとか続けていきますので、これからもよろしくお願いしますe-51

    月ジョン、Getしてきてくださいね。。
    ここ最近では私の中のNo.1です。
    写真も智くん光に溶けちゃいそうで・・・・。
    素敵ですよe-420嵐さんたちへのスタッフさんの言葉がまたよくって・・・。
    読み応えありe-319です。。。

    また、遊びに来てくださいね。。。
  • 2009/01/27 10:41 | URL 
  • Name:絵梨
  • できるなら、お菓子でも持っていってありがとうって一軒一軒たずねたいぐらい」
    ・・・

    大ちゃんらしい発言ですね 本当に可愛い人です
  • 2009/07/11 02:40 | URL 
  • Name:ノンノン→絵梨さん
  • 絵梨さん、コメントありがとうございます。
    智くんから出る言葉は、いつも本当のような・・・・。
    暖かな感じがしてとっても好きですねえ。。。

    「本当に可愛い人です」

    深く深く、同感ですv-238

    また、遊びに来てくださいね
  • 2009/07/11 16:39 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/63-9ff928e2

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

メールフォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2ブログランキング

