--/--


- Comments

  • Name:mimi
  • あけまして おめでとう ございますぅ

    今年も遊びに来させてもらいますv-238
    いつも 温かい眼差しで嵐ちゃん達をみている
    ノンノンさん
    読みながらほっこりしたり、
    同感して 頷いたり 発見したり、
    教えてもらって、急いでリピしたりv-398

    ありがとうございます
    また、今年も一緒に 応援したり 叫んだりv-347
    楽しい一年が過ごせますように
    よろしくお願いします。
    そして、ノンノンさんにお会いできるのを
    心待ちにしています。

    明日はv-354
    智君デー
    これから、HDD整理ですv-356
  • 2012/01/02 23:38 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012/01/03 10:33 |  
  • Name:ゆかり
  • あけましておめでとうございます。
    今年もどうか、マイペースで、智くんを応援していこうね。

    本当に年を重ねるごとに、かわいくかっこよく素敵になっていく智くん。
    そして私の恋心も、
    いっこうにさめることがなく・・・。

    今年はクールな智くんドラマがみたいなあ。
    いや、今年はゆっくりしてほしいから、
    来年でもいい・・・。

    では、今年もよろしくお願いしますv-290
  • 2012/01/05 09:45 | URL 
  • Name:マコ
  • ノンノンさん

    新年早々のエントリーありがとうございます。
    すごく嬉しいです!

    元旦エントリー、憧れで終わった…っていう所でまず吹き出しちゃいました!
    そういうところが大好きですよ。

    今年も楽しみにお邪魔させていただきますね。
    そうそう、テーブル越しにノンノンさんのお喋り聞いて、
    うんうんって頷いたり、一緒にそうそうって、盛り上がったりしながら。
    エア智会?!楽しませていただきます♪

    紅白もしやがれも怒涛の1月3日の3連チャンも、
    すべて大満足で。
    どこから話していいか、わからないくらい幸せです。
    ふるさとでじ~ん、ときてメドレーでときめいて(ソロカットだけがほんとに残念)。
    しやがれもね、もうツボだらけで萌え疲れしてしまうくらい素敵で可愛くて格好良くて(>_<)

    今年もますますはまってしまいそうです。
    どうぞよろしくお願いします。
    無理しないで続けてくださいね。
    よくノンノンさんが、お暇のある方だけどうぞ、って書いてらっしゃるじゃないですか?
    そんな感じで、お時間あるときでいいので、またエントリーしてもらえたら嬉しいなって思います。
    智くんへの(熱い!)想い、すごく感じてますので、時期とか関係ないですよ。(ブログのタイトルも大好きです)
  • 2012/01/05 11:42 | URL 
  • Name:ふぁる
  • 遅くなっちゃったけど、あけましておめでとうございます。

    年末年始は嵐さんだらけで楽しかった~。ひたすら録画整理と雑誌整理に励んでましたけど。。。紅白はビジュアルがとっても私好みで、歌ってるところ、踊ってるところ、話してるところ、どこ見ても「素敵~」って感じでした。無事大役を果たしましたね♪
    「しやがれ」のドッキリはもう何回リピしたことか。ほんと、出川さんの言うとおり100点満点でしたね。最後の「元気でたけどさぁ」っていうのも良かったね~。

    3日の嵐デーも朝からTV三昧。ドラマも3~4回リピりました。翔太郎くん良い味でした♪ とにかく久々の人間役だったから。コメディ部分も良かったけど、ちょっとしたシリアス寄りのところがまた良かったです。

    年末年始も京セラも終わっちゃってちょっと寂しい今日この頃ですけど、私は今日からお仕事です~。ほんとは4日からなんだけどね。2日有給休暇で延ばしちゃった。

    ではでは、みんなが楽しめる嵐ゴトがたくさんあるといいですね。今年もよろしくお願いします。
  • 2012/01/06 08:17 | URL   [ 編集 ]
  • Name:レナ
  • ノンちゃん~☆

    あけましておめでとうございます(^_^)

    新年のご挨拶遅れましたが、久しぶりに
    こちらにやって参りました(*^_^*)

    昨年はお邪魔出来ませんでしたが、
    今年は、ご一緒に智愛を叫びに伺いたい
    と思ってますので、ヨロシクね♪( ´▽`)

    お正月は、TV番してました(^з^)-☆
    年末年始のテレビゴト、ノンちゃんの
    記事参考に、慌てて録画に走ってましたよ!
    おかげさまで殆ど録画完了出来ました👍📺
    ありがとう(*^_^*)
    3日なんて智祭りでしたね~
    これからゆっくりリピして、一人ニヤニヤ
    しながら楽しみます(#^.^#)

    また来ますね~(^-^)/

  • 2012/01/06 14:38 | URL   [ 編集 ]
  • Name:Pen
  • のんちゃん。明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いしま~すm(__)m
    のんちゃんが載せてくれたTVゴト。助かりました~(^人^)年末は仕事も忙しくて、ビデオ予約するのも忘れがちだったから、のんちゃんが載せてくれたのを見ながら予約してました(^_^)ありがとうございました。

    紅白、嵐さん頑張ってましたね。もちろん智くんもそうそう。チップとデールとのキレキレダンスも、ふるさとの歌唱力も、メドレーのパフォーマンスも嵐さんらしく、素敵でしたね。そして、どれもこれもビジュアルMAXの智くんにくぎ付けでした。
    でも、なんと言っても初っ端の真央ちゃんの手をひいて階段を降りてくるところで、もう胸キュンキュンだったわ
    そのほかにも、年始は嵐さん目白押しでHDDが大変(*_*)24時間も決まって、今年も怒涛の嵐さんになりそうだね。早く整理しとかなくちゃね。あ~でも、雑誌もまだなんだ~(´~`;)
    のんちゃん。何かと頼りにしてま~す。今年もよろしくお願いします(^O^)/

  • 2012/01/06 22:14 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012/01/06 23:20 |  
  • Name:azul
  • ノンノンさんv-22

    お久しぶりです、いつも素敵なエントリーをありがとうございますv-254

    月並みなコメントになってしまって恐縮ですが、
    紅白はもちろん、年末年始で怒涛の嵐番組ラッシュで
    カッコ良くて、可愛くて、美しくて、時には頼もしくもあり、儚げでもある大野君を
    沢山見られてサトシック炸裂、お腹いっぱい、至福の時でした~。

    主人はサッカー好きなので、VS嵐だけは全部見て楽しんでくれました(笑)

    今年から生活がガラッと変わる予定なので
    当分コンサートなどは行くことはできませんが(>_<)、
    今年も大野君を心から応援しますっv-10
    どうか大野君の素晴らしさがv-257もっともっと世間に認知されますように~v-19
    願わくば、成瀬さんみたいなシリアスな役が来ますように~(笑)
    ちなみに3日のドラマは、携帯や運転席のハンドルを持つ美しい指先ばかりに目が行ってしまいました(笑)

    それでは、今年もノンノンさんと大野君にとって素敵な年でありますように、
    そして、日本全体が少しでも明るい笑顔に包まれる年でありますように~v-238
  • 2012/01/07 17:51 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012/01/08 21:02 |  
  • Name:saki
  • ノンノンさん もう9日ですが…
    明けましておめでとうございます
    今年もよろしくお願いいたします

    年末年始の嵐さんホントに楽しませてもらいました♪
    やっぱり大野くんを追っちゃう(*≧∀≦*)
    どの大野くんも素敵でカッコ可愛いくて夜中にリピしてはニヤニヤ
    樽井翔太郎くん良かった~(*^^*)
    ちょっとした表情とか仕草で表現出来ちゃうんですよね♪
    ベランダ乗り越えるとこ船に飛びうつるとこ
    なんて、身のこなし軽すぎ~ 最後のカットなんて
    TV に壁紙機能は無いの?って言いたいくらい
    もう~良い笑顔で(><*)ってあげたらきりがないです…

    今年は24時間に向けてもう始動している嵐さん達
    今年も色んな姿で楽しませてくれることに期待してます♪
    ノンノンさん繰り返しになりまが…
    ホントに今年もよろしくお願いいたします
    ここに来るのが楽しみで、嬉しくて仕方ないんです♪
    図々しくもいつかノンノンさんとお会いしてガッツリ大野くんを語りたいな
    なんて事も夢見たりしてる今日この頃です(*^^*)では(@^^)/~~~
  • 2012/01/09 12:53 | URL 
  • Name:さときゅん
  • 遅くなってしまいましたが、明けましておめでとうございます 
    今年も宜しくお願いします
    紅白、バラエティー番組、SPドラマは美しい智君を堪能できましたね 
    どきどきする程のビジュアルに見惚れてしまって←いつものこと あれ?また顔しか観てなかったわって 
    若冲未公開の智君本当に美しくて可愛くてリピしております 智君のソロ曲まで流してくださったN〇Kさん。。ファンの気持ちをよくわかってくださっていますよね それにカメラワークもよくアップが多くて嬉しいですねぇ  
    もしかしたら智君のファンかしら
    もう誘拐~も可愛い翔太郎君 携帯を持つ美しい手 
    強迫電話の声 も
    最後のガッキーちゃんの手をとってかける時のあの笑顔 リピの毎日です 
    そろそろシリアス系でお願いしたいです

    長文すみません 
  • 2012/01/10 11:17 | URL 
  • Name:ぱおぱお
  • ノンノンさま。

    遅くなりましたが明けましておめでとうございます。
    昨年突然智くんにドキドキしはじめてしまった私。いきなりの初コメントにもお返事いただき嬉しかったです。
    年末年始は色々なテレビを見たり過去のドラマをDVDで見たり・・・と智くんをた~っぷり楽しんでいました。

    24時間~のメインパーソナリティの発表ありましたね。きっときっと嵐の皆さんたちはしっかり活躍されるって思っていますが、誤解を恐れずに言えばちょっと苦手な番組(スミマセン。あくまでも私テキにです。)で、出演には「う~ん」ていうような気持ちがあったりします。
    なので余計になのかもしれませんが、ノンノンさんの言う、
    >私みたいなわがままな、欲深なファンが、連どらやってほしいよ~~(><)智不足だよ~~って言い出すでしょうし(笑)
    >実際、もうそろそろすってきなクールな智くんを連どらで見たいなあ・・。
    に大拍手!!です。どんな役がいいかなぁ~なんて考え始めると妄想が膨らむ膨らむ!
    今年もきっと色々な形で素敵な智くんに出会えるって考えてると幸せな気持ちになってきます。
    私は、仕事をがんばるには、同じだけプライベートが充実(=のんびり)していないと絶対ダメな人間なので、私なんかより超ド級に忙しいであろう智くんを見ていると、気持ちをリセットしたりパワーを充電する時間ってちゃんとあるのかしら?と心配する気持ちもあるのですが、まるで職場の後輩に、「もっと頑張れぇ成果を見せなきゃ」とハッパをかけるように、やっぱり欲深ファンの一人になってしまいそうです(笑)。期待しているからこそ!なんですけどね。
    今は、智くんにドキドキする自分に、「落ち着け、落ち着け。」と言い聞かせているような状況ですが、ノンノンさんが語るコメントを読んでいると「そうそう!私もそこ大好きぃぃ」と思うことが多くて、なかなか自分をコントロールするのも大変です。(と、ノンノンさんのせいにしてみたりして。へへっ。)
    智くんは考え方もどんどん大人になっていくのに、年ばかり重ねて成長しない私、お正月早々反省・反省。

    ではでは、今年も遊びにきますね。どうぞよろしくお願いします。

  • 2012/01/10 22:23 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012/01/11 20:01 |  
  • Name:みい
  • すっかり遅くなってしまいましたが…
    ノンノンさん、あけましておめでとうございます^^
    お正月、三連休と過ぎて、やっと日常が戻ってきた感じです。
    智君がメディアに出る頻度も以前のように戻って、
    寂しく思いつつも、雑誌やテレビの録画を何度も見返して
    まだまだ楽しんでいます。
    あちこちにツボがあって、何度観ても飽きません^^
    紅白も本当に素敵でしたし、ドラマもたっぷり智君を堪能できたし、
    あとは、ノンノンさんも書いてらしたドッキリで胴上げされる智君も
    あまりにかわいすぎて!、何度も何度も観てしまいます。
    それから、奥様100で、理想の結婚相手を聞かれて「そっとしといてくれるひと」って、
    なんか素で笑ってる智君の顔も、すっごく好きで、ついつい観てしまいます。

    怪物くんは、2回観に行きましたが(本当は毎週でも観に行きたいくらいなんですが…休日に子供を預けて、となるともう難しいかな(涙))、あんな大きな画面で2時間近く智くんが観られるなんて、ほんと幸せです!
    初めにドラゴンを呼ぶ時にヒラヒラさせて、ぱっと開く手もステキだし、最後、岩石男に「帰るぞ」っていうところもとってもカッコいい!!
    自分か怪物くんかわからなくなるくらいになっていた智君。
    本当に観ていると、上手く言えないんですが、不思議な感覚になります。他の役の智君を観ているときとは、違う感覚。
    智君カッコいい~って思うんですけど、時々あれこれは本当に智君なんだよね?って、なんだか確認しないといけないような感覚。
    本当にうまく表現できないんですが…。
    怪物君になりきっていた智君。もう一度スクリーンで観ておきたいなあ…。
    でも、ノンノンさんの書かれているように、ほんとクールな智君もそろそろ観たいです!!
    今年はどんな智君を見せてくれるのか、本当に楽しみです^^

    明日明後日は、近くに智君が来ていると思うと、気が気でなりませんが…(涙)行けないけれどドキドキしながら、過ごします^^
    それでは、今年もどうぞよろしくお願いします^^





  • 2012/01/14 00:14 | URL 
  • Name:ノンノン→mimiさん、非公開のT様、マコさん、ふぁるちゃん
  • mimiさんへ

    mimiさん、明けましておめでとうございます(と言っていいんだろうか??)御返事遅くなってごめんなさい(><)やっと学校が始まりちょっとほっと一息です(^^)v
    去年はサトシゴトアラシゴトいっぱいあって、楽しかったですね。今年も元気いっぱいに嵐さん追いかけていけたらいいですね(^^)
    いつもmimiさんには振られているから(笑)今年こそ、遊んでくださいv-238よろしくお願いします。また、ぜひ遊びに来てくださいね。

    非公開のTさんへ

    Tさん、こちらにも来ていただいてありがとうございます。お返事がめちゃくちゃ遅くなり申し訳ないです(><)やっと学校ごとが始まり、予定を立てやすくなってほっとしています。
    しやがれのどっきり、本当に楽しかった。智くん、あんな軽々と胴上げされて・・・。みんな、「軽!!」ってびっくりしたんじゃあ?(笑)小動物(笑)本当ですね(^^)あんな感じでも、うふふって笑って笑顔の智くんが大好きです(^^)24時間TVも、普段はあまりみないのですが(あはは(^^;))嵐さんが頑張るなら、頑張って見ないと(^^)bいつも何かしたいって考えていただろうから、これから8月まで被災地に何かできるんじゃないかって、この状況、大変でしょうけど、嵐さんはうれしいだろうなあ・・って勝手に思っているんですけど、どうでしょうね(^^)
    紅白も立派にやり遂げて(^^)で、この前潤くんの司会していた、なんだろ?番組で映像と人とのコラボをやっていて、潤くん、取り入れたいって言っていた・・・。あれ・・・紅白でちょこっと取り入れたんじゃない?って思ってしまいましたけど・・どう思います?コンでも、あんな映像とのコラボありましたよね(^^)
    どれもこれも見応えがあってこのお正月は楽しかったです。
    今年もまた、いっぱい遊びに来て下さいませ。よろしくお願いします。


    マコさんへ

    マコさん、明けましておめでとうございます(^^)とまだ言っていいものか・・・(笑)御返事遅くなって申し訳ないです。やっと学校も始まり、先々の予定もなんとなく立ち、ようやくほっとしています。
    憧れで終わった元旦エントリーの件、受けていただいたみたいで、うれしいです(^^)いやいや。。甘やかさないでください~~(><)もう、楽な方楽な方に転がっていくので(^^;)だから智くんのように、自分に厳しいっっていうのに憧れてしまうんです。今年もちゃんとしよう!と思いながらも、半月たってしまいました(^^:)
    今年もマイペースになるとは思いますが、一緒に智くんへの想い、おしゃべりして行きましょうね(ブログタイトルも好きだといってくださってありがとうございますe-51
    今年のお正月は、紅白も含め楽しかったです。しやがれも、福嵐も昔の嵐さんいっぱいみることできて大満足でした(^^)vほんと智くんってなんであんなに可愛くてかっこいいんでしょう?今年もますますはまってしまうんだろうなあ・・って怖いくらいです(笑)
    また、ゆっくりなペースになるでしょうけど、変わりなくお付き合いいただけたらうれしいです。(^^)
    今年もよろしくお願いしますe-51

    ふぁるちゃんへ

    ふぁるちゃん、こちらこそ、お返事すごく遅くなってごめんね(^^;)明けましておめでとうございます(って、まだ言っていいのだろうか??)
    年始年末、本当に楽しかった(><)嵐三昧っていうけど、文字通りそうだったね。うんうん。私も紅白ビジュアルが最高で、もう、観ているだけでも幸せだった。VSも福嵐も綺麗な顔だったわ~~。しやがれも「未知ロケ」ってつぶやく31歳がまた可愛らしくって。あんなコト急にされても、ふわふわの笑顔で、元気でたけどさって・・・(^^)かわいすぎやろ~~って叫んじゃった(笑)
    ドラマも、ちょっとシリアスな顔いっぱい見れて嬉しかった(^^)次回はがっつりシリアスな智くんが見たいけど・・・やっぱりふわふわな笑顔も見たいし・・・。
    ふつ~~~の子の役で(^人^)
    また、遊びに来てくださいね(^^)お待ちしていますe-51

  • 2012/01/14 13:07 | URL 
  • Name:ノンノン→ゆかりさん
  • ゆかりさん、明けましておめでとうございます。

    次のエントリーのコメントにちゃんとご挨拶させてもらいますね(^^)
    なんどもありがとうございました(^^)
  • 2012/01/14 13:11 | URL 
  • Name:ノンノン→レナちゃん、Penちゃん、非公開のTakumuさん
  • レナちゃんへ

    レナちゃん、明けましておめでとうございます(^^)お返事遅くなってごめんね(><)本当にお久しぶりです。来てくれてありがとう。
    年末年始、いっぱい嵐さんみることができて楽しかったですね(^^)私も追いきれなかったけど、ちょっとでもお役に立てたなら良かったなあ~~って思います。
    また、夏近くなってきたら24時間TV関係で忙しくなるのかなあ?そしたら、また、一生懸命追いかけないとね。それよりも何よりもまた、コンで一喜一憂するんだろうなあ(^^;)
    また、暇な時でいいので、顔見せて下さいね。待ってます(^^)

    Penちゃんへ

    Penちゃん、明けましておめでとうございます(^^)(ってまだ言っていいのかな??)こちらこそ(^^)今年もよろしくお願いします。
    ふふ(^^)TVゴト、ちょっとでも役に立ててよかったです。まあ・・ぽろぽろ抜けてはいるんでしょうけど・・。もう、追い切れない(><)24時間TVも近くなると、また、色々出てくるんだろうなあ・・。
    年末年始の智くん、嵐さん、ほんと半端ないビジュアルの良さで。。中でも智くん、本当にかっこよかったねえ。。いつも最高だけど、最近の智くんはいい男になったなあ・・・っていつも以上に見とれることも多くって。今年も、いっぱい私たちを振り回してほしいね。
    それをまた、一緒に追いかけていけたらいいね(^^)また、遊びに来て下さいませ。

    非公開のTakumuさんへ

    Takumuさん、明けましておめでとうございます(^^)こちらこそ、遅過ぎですいません(><)
    そうですか!!(^^)4日参戦されたのですか??よかったですねえ。いいなあ~~。私もね、ブログで知り合ったお友達と初めて京セラで会いました。もちろん、私は参戦ではなかったですけど(^^;)
    外で会って、お昼ごはんを御一緒しました(^^)vTakumuさんも、そういう機会があったら声をかけてくださいね。京セラまで送っていったので、もしかしたらすれ違ったかも??(笑)
    でも、実際会うとけっこう口下手で(^^;)全然気の利いた智話できませんので(^^;)それでも良かったら、ぜひ(^^)
    また、ブログはほそぼそと続けるつもりなので、また気が向かれたら遊びに来てくださったらうれしいです。お待ちしています(^^)



  • 2012/01/14 17:49 | URL 
  • Name:ノンノン→sakiさん、さときゅんさん、ぱおぱおさん
  • sakiさんへ

    sakiさん、こちらこそ、めちゃくちゃ遅くなりましたが明けましておめでとうございます(^^)今年もよろしくお願いします(^^)v
    本当ですね(^^)年末年始の嵐さんの活躍、楽しませてもらいましたね~~~(><)e-266嵐さん、みなさんキラキラで!でもでも、やっぱり智くんに目が釘付け!!(^^)vいろんな智くんをみることができて、本当に楽しかったe-266そうなんですよ(^^)どの智くんも可愛くってかっこよくってキラキラで。夜中でも昼間でも暇さえあればニヤニヤしてしまいます(笑)
    ドラマ。。。コメディな表情からシリアスな表情まで。。ちょっとした仕草でグッと来たり、ふっとした表情でキュンキュンしたり(^^)最後、ほんと待ち受けにしたい笑顔でしたe-328。(しちゃおうかなあ?(笑)
    今年は24時間も決まって、また、色々出てくれるでしょうか?智くん、連ドラも期待したいですね。久し振りに舞台の智くんの話題も聞きたいし。。コンも終わって次の話も出てくるでしょうし(^^)
    今年も楽しんで、一生懸命追って行きましょう(^^)v
    いつか、お会いして智話したいですね(^^)マイペースでグダグダですけど、これからも遊びに来てくださいませ。よろしくお願いします(^^)


    さときゅんさんへ

    さときゅんさん、こちらこそ遅くなりました。明けましておめでとうございます(^^)
    今年もよろしくお願いします(^^)
    智くんのビジュアルがどんどん綺麗に、素敵にそれでいて最高級にCuteで(^^)これ以上なんてあるかしら?と思っていても、いつもいつもその上を行く。その度、振り回されて大変です(笑)
    そうそう!若冲特別編!あのBGMの選択といい、絶対智担いますよね。違うにしても、サトシックのために智くんのソロとか聴いて選曲してくれたんだと思うとすごくすごくうれしいです。
    もうもう、、智くんは声も、手も、顔も体もぜ~~んぶ素敵(^^)シリアス系の顔、今年はほんとお願いしたいですね(^^)b
    また、遊びに来て下さいませ(^^)/


    ぱおぱおさんへ

    ぱおぱおさん、こちらこそ大変遅くなりましたが、明けましておめでとうございます(^^)
    年末年始は嵐さんいっぱい出てくれて楽しかったですね(^^)もう、ほんと楽しかったです。その嵐祭り、智祭りが終わって、なにか寂しい今日この頃。ツアーも無事オーラスが終わって、さらに寂しくなってしまいました。ほんとなんていうか、この間まで大変だよ~~ってうれしい悲鳴をあげていたのに、まったく欲深ですよね(笑)
    私も、実は24時間TVは苦手です。でも、なんだかんだいってもちゃんと目的、テーマ、メッセージがあるし、ただ騒ぐだけでなんの意味もない某番組よりはまあ、ましかな?(なぜ上目線(笑))
    今年は、多分嵐さんがずっとずっとしたかったであろう、被災地への積極的な支援、大変なスケジュールの中頑張る姿を見守っていきたいなあ・・って思ってます(^^)
    それが終わったら・・智くんの連ドラ!お願い!!なんて考えたり(笑)ゆっくりして欲しいし、でも、いっぱい私たちの前に出てきて欲しい(><)はあ・・・智くんの尽きることのない魅力がうらめしい~~(><)(笑)
    ふふ(^^)いまだに私も「落ち着け落ち着け!」って言い聞かせている毎日ですよ(笑)ぱおぱおさんもこれから一層智くんにドキドキで大変でしょうね?(^^)(笑)一緒に大好き~~!って叫んで行きましょう~~~(^^)0
    お暇なときにまた遊びに来て声かけてくださいませ。お待ちしていますe-266


  • 2012/01/16 16:53 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のRちゃん、みいさん
  • 非公開のRちゃんへ

    Rちゃん、ほんとお久しぶりです(^^)遊びに来てくれてありがとう。
    いやいや。。今回コメントしに来てくれて嬉しかったよ(^^)
    ホントだねえ。楽しかったね(^^)Rちゃんはとっても賑やかで元気なんでおしゃべりしていても本当に楽しいです(^^)うるさい!とは言ったけど(笑)まあ・・関西人のノリツッコミの性で(笑)
    こんな私ですけど、今年もよろしくお願いします(^^)v
    また、気が向いたら遊びに来てねe-51


    みいさんへ

    みいさん、こちらこそ、遅くなりましたけど明けましておめでとうございます(^^)
    映画はもちろんのこと、どの番組も雑誌も見応えがあって、ほんとに智くんいろんな魅力を振りまいてくれましたね(^^)
    胴上げの智くんもちゅうくんにおもてなし受けている智くんも、チップ達と踊っている智くんも翔太郎くんな智くんも、怪物くんも。。VSも番宣も・・可愛い智くんてんこ盛りなのに、紅白で歌い踊る智くん、シリアスで男っぽい場面の智くん、かっこよく戦う智くん。。それにそれに数々の雑誌智の数々・・。
    はあ・・・もう堪能したわ~~って思っていたのに、もう、智くんが足りな~~イって思っている私(笑)怪物くんもそろそろいろんな映画館で終了になっているし・・・。私も最後しっかり見届けるつもりで観てこようかなあ・・・。
    こういう機会がこれからもあったらいいですね(^^)怪物くんもいいけど、それ以外の役で(笑)クールなキレキレの智くんが見たい!!でも、ほんわかした智くんもいいよね~~(^^)なんて、もう、きりがありません(笑)
    みいさんの近くに智くん来ていましたねe-51とっても素敵なキラキラ智&嵐さん(^^)京セラコンの時は私も参戦できませんでしたけど、大阪の空にいるんだ・・ってドキドキしてました(笑)
    今年は会いに行けたらいいですね(^^)
    また、気が向かれたら、お時間があったら、遊びに来てこうやって声をかけて下さいませ。。
    今年も宜しくお願いあしますe-51
  • 2012/01/16 17:12 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/629-678f3acb

01/02

明けましておめでとうございます

2012年

新しい年になりました~~~

元旦にエントリー

憧れだけで終わってしまいましたよ・・・・(;;)

年越しそばを食べ、「明けましておめでとうございます」と挨拶して、速攻で寝かせ
そして、早朝起こして家のベランダからの初日の出。
お節を食べ、お年玉を渡し・・・・。
いつもの年始の風景。
今年ほど、いつもの風景がありがたく思える年はないですね。

あ、阪神大震災の次の年のお正月もそう思ったっけ・・。
ありふれた日常に、つまらなく思うときもあるけど、
ありふれているって、一番有難いものだってしみじみ。。。

と、ありがたく思っているのに(s^^;)
1日は大晦日の忙しさの反動で疲れてだらだら(笑)
子供は録り貯めたアニメを見たりして
だから、紅白もカウコンもリピなんて出来なくって。
めちゃくちゃ平和に終わってしまいました(^^)b

今年もお節、姉との合作で無事に出来上がり(^^)v
紅白の素敵な嵐さんを観て
カウコンのMonsterの智くんの伸びやかなソロを堪能し。

とっても幸せな、素敵な気分で2012年迎えられたことに感謝します

この新しい一年、智くん、嵐さんはどんな素敵な活躍をして私たちの前に現れてくれるんだろうか?って考えるとワクワクします。
去年、怪物くん一色だったとしても、いろんな雑誌で、メディアの媒体でほんとたくさんの違う智くんを見せてくれて。。そろそろ飽きるほどみたんじゃない?なんて思っても、また、違う魅力の大野智を見つけてしまうと、ますます好きになって、どうしましょう(><)状態で。
もう見尽くしたと思っても、違う面がまた現れる。そしてますますはまってしまう。

2009年の10周年の時、いっぱいいろんな所でお祝いしてもらって。
ファンの皆にもお祝いの言葉や気持ちをもらい、それまでは色々考えてしまっていた智くんはすごく満足してそして、もう、自分のことはいいやって思ったって言ってましたね。
これからは誰かの、人のためにやっていこうって思ったって。

忙しすぎて、目が回りそうな状況があんまり好きじゃない智くん。
去年はけっこうそういう場面もあって。大変だったと思う。
でも、待ってくれているファンや、自分の為に一生懸命動いてくれるスタッフさんの為に頑張ったんだね。

大変だったでしょうけど、ありがとう、いっぱいいっぱい姿を見せてくれて。

打ち上げの時にひっくひっくってしゃくりあげるほど泣いてしまった智くん。
怪物くんか、自分か境目がわからなくなってしまうほど同化してしまって。
そんな風になってしまう役なんて滅多に無いですよね?そういう役に出会えて。それでとっても素敵な人達と巡りあえて。支えてくれた人たちのがんばりで今がある。
智くん、泣きながら幸せだったんだろうなあ・・・。

前回のエントリーでも言いましたけど、本当に智くん、去年一年怪物くんで頑張ってくれました。いっぱいいっぱい可愛らしい坊ちゃんをみることができて嬉しかった

TVでも、雑誌でも大スクリーンでも智くんを追っかけ追っかけ、たまに息切れして放り出しちゃったりしながら(笑)でもでも、やっぱりいいよねえ~~~(><)なんて

そんな智くんの頑張りを一番近くで見続けていた共演者の方やスタッフさん。。

泣きじゃくる智くんを温かい、慈しみの目で観てくれていたろうなあ・・って想像してしまいます。
く~~(><)可愛かっただろうなあ~~。

嵐にしやがれで発表があったように、今年の24時間テレビのメーンパーソナリティは嵐さん。

オリンピックイヤーでの起用が続いているし、今年もかな?って思ってはいましたが、
早い起用は、長い時間をかけてたくさん被災地に足を運んだり、活動したいから。
そういう気持ち人一倍持っている嵐さんたちだもの。なかなか表立ってできないからもどかしかっただろうし、こうやって堂々と思いっきり心を寄せることができるのはやりがいがあってうれしいだろうなあ・・・。
そういう姿を見るのはうれしいし、応援したいって心から思う

けどね、なんだかねえ・・・なんでかは自分でもわからないけど、うれしいんだけど・・・
ちょこっと複雑。。
いやいや(^^;)
また、怒涛のアラシゴトが今年も確定ですね(^^;)

ふふ(^^)これで智君の望むゆっくりとした生活はもうちょっと先かな?
私みたいなわがままな、欲深なファンが、連どらやってほしいよ~~(><)
智不足だよ~~って言い出すでしょうし(笑)
実際、もうそろそろすってきなクールな智くんを連どらで見たいなあ・・。

嵐さんたち、今年もますます忙しくなるのでしょうか(^^;)
体壊さないで、智くんが言うように

「健康第一!」で(^^)b

追っかける私も、ずっと支えていきたいって思うから。
また、途中で息切れしてしまうかもしれないけど(笑)

頑張りましょう(^^)v

さあ

やっぱりね

紅白の話を少しだけ。

姉宅で食事とかでばたばた。なかなかゆっくりPCに向かえないから。
ちょこっとか~~こいい~~(><)って叫んでからすっきりして出かけようかなあ(笑)

年始ゴトで忙しい方。
また、お暇なときにお越しくださいませ(^^)

今年も、ふっと時間できた時の暇つぶしでかまいませんので(^^)b
ちょろっと遊びに来てくださるとうれしいなあって思います。
よろしくお願いします。

さあ、続きです。
お時間のあるかただけ(^^)v




第62回 紅白歌合戦「明日をうたおう」

無事、何事も無く終わりましたねえ~~(^^)

まだまだ編集もいっぱい残っている中、早々に嵐編を編集してしまった私
早い!素早すぎる!!
このとろくさい私が、めんどくさがりな私が、もう、嵐さんだらけの紅白を作ってしまいました。
ちょっとPCが使えなかったので、編集先にしてしまおうと(^^)v

その間、もう、力の入った歌手の方々の熱唱に気を取られ、
何回魅入ってしまったか(^^;)時間かかるかかる

もうね、いつもは演歌とか速攻で飛ばしたり(ご、ごめんなさい)していたんですけど、
今回は聴きいってしまうことも多くって。とっても素敵な心のこもった紅白だったなあ・・・。
もうね、なんだろ。。
心に残ったシーンなんていっぱいあるけど・・・。
なんだか、一番うるうるきたのは、嵐さん以外だとユーミンかなあ・・・

福山さんも、西田さんも、坂本さんも、石川さんも、スマ兄さんも、
もっともっといっぱいいるけど、ガガ様だってそうだけど。。

ユーミンも圧巻だった(^^)
なんだか、あれで私、ああ・・赤優勢かも??って思っちゃったりして(^^)
(嵐さん、ごめんね~~(><))
こういう、災害や人の哀しみに対して、心寄せると言うか、そういう表現とか、出し方とか、
女性のほうが優れているような気がする
白組さんだって、いっぱいいっぱい考えて、一緒に心寄せて表現しているんでしょうけど、
なんだか、グッと来るのは女性歌手の方が歌うときの方が私は多い。。

とは言うものの(^^)
今年も智くんに優勝旗もたせてあげたかったなあ。。
また、僕でいいんですか?って照れた顔でふわふわ笑ってほしかった。
でも、最後の石川さんの曲紹介の時の最後を目前に想いがあふれて涙ぐんでしまった真央ちゃんを見たらがんばれ!!って思ったし。
あのフレッシュさは胸を打つ(^^)
嵐さんはほんと頼もしくって、去年のどきどき感が嘘のような冷静な司会ぶりに、安心するとともに、少しだけフレッシュな一生懸命な真央ちゃんの方にみなさん、心寄せちゃったかな?(笑)

テーマがテーマだし、仕方ないけど。
ちょっとだけ去年に比べて嵐さん優等生になったかな?
智くん、けっこうずっとまじめなというか、きれいな顔で(^^;)
去年はもっとふわふわってかわいらしく笑っていたような気がする。
だから、たまに笑っていると、なんだかほっとして。心がやわらかくなって。
智くんのあのふわふわの目がたれ目さんになる笑顔が好きだな~~。

嵐さんのふるさとも、よかった。。
すごくすごく楽しみにしていたんです。ワクワクで、ふるさと最後に大合唱しました。
2番の歌詞がほんと良くって。ウルウルしながら、嵐さんと声を合わせたっけ・・・。
この歌が、フルで皆の前で歌われないのがすごくすごくざんねんだった。
こういう形で聴けたのが嬉しかった。。

出だしの智くんの声。。
ちょっと低めで優しくって。
大好きなんですよね。
難しいと思う。智くんのベストに伸びる声はもっともっとキーが高いもの。
でも、こんな低い音程も、こんな優しく綺麗な声で歌えるのが、そういう智くんの声がやっぱり好きだなあ~~って思いながら、聴いてました。
嵐さんの声と一緒のときは智くんの声は嵐さんの声を包み込んですごく厚みのあるものにしてくれて。みんなの声の前に後ろに智くんの声を感じてうっとりしてしまいます(><)
あ!翔くんのピアノ弾く真剣な瞳にはきゅんきゅんしてしまって。。楽譜見るときのちょっと前髪が乱れた感じがめちゃくちゃ色っぽくってよかったです~~。ピアノひく指にも
翔担さん、うらやましい~~。。
後ろの全国の人の歌声、出場歌手の方たちの声。。

いい企画だったなあ・・・・。


そういえば、今年は「歌の力」の大合唱はなかったですね。智くんのソロ楽しみにしていたんですけど(^^)心配そうに智くんを見つめる翔くんの優しいまなざしも観たかったのに・・・

ソロといえば、迷宮も智くんのソロがなくってすごく残念だった(><)
次!!と思ったら終わってしまって。。
あ~~~~(::)ソロがないの~~~(@@)
なんてがっかりしていたらあのキレキレのダンス
いや~~もう~~智くんったら
いやいや、嵐さんたら(^^)素敵過ぎる(><)
コンのように凝った演出。練習も打ち合わせもいっぱいいっただろうなあ。
今回は前回のようにいろいろ各地に飛んでふれあいとかできなかったかしなかったか。
ちょっとさびしく思っていたんで(^^)

嵐さんのパーフォーマンスすばらしかった(^^)
ちゃんとマイクが通っていて、イヤモ二をしてちゃんと音程取れたらあんな素敵な歌声を聞かせることができるって。ほら!!聴いて聴いて(^^)これが嵐さんの、そして、大黒柱がちゃんと歌えると、こんな素敵になるのよ!って大声で叫びたいくらいだった。
迷宮~はね、智くん、足が手がとっても目だって本当にきれいで。。
あ!でも、Mステのロータスも足の線きれいだったなあ・・・。
智くんはちょっとゆったり目のパンツが好きだてどこかで見た事があるけど、
最近の智くんの衣装は短いジャケット、上着に、タイトなぴったり目のパンツが多いの。
ほんとしまった足を感じさせて、見ているだけでうっとり(@@)

今回の司会の衣装も、そんな感じの衣装が多くって、
ふっと何気なくたっているときも、も~~も~~本当にちょっと開いた感じですっくと立っている姿がきれいできれいで(><)
飽きもせず足ばかり見ていたり(笑)(はい・・・変態です・・・・(--))
どの衣装の時の智くんの足も大好きなんですけど・・・(笑)あの、なんだろ?えんじ色の短いジャケットにタイトなパンツのときの智くんの体の線がいいなあ・・・。
チップ達と踊った時のダンスがもう、切れ切れで、すごくかっこよかった(><)
あのときの衣装の智くんの足の感じも大好き(><)

もうね。。ビジュアルが最高で。。。顔をずっと見ていたくって。
年々よくなってくるビジュアルにうっとりでした。30歳になって、31歳になって・・。
ますます男っぷりがあがっていっている大野智くんです。
去年も本当にかっこいい~~(><)ってうっとりだったけど、
今年はさらにその上を行く(^^;)やっぱり怪物くんだよ~~(><)
撮影が終わったから、髪切っちゃうかなあ~~ってお友達に言われて。
あ、そうそう。。智くん切っちゃうこと多いもんね、ひとつのお仕事終わると。
今のビジュアルがいいからちょっとどうだろ~~なんて思っていたら、切ってなくって。
ちょっとふわふわした感じで、程よくおでこも見えて(^^)
そしてこれまた絶妙な前髪の下ろし。。

ああ。。。もう、かわいいやらかっこいいやら(><)
どっちかにしてほしいわ~~。かわいいって目を細めていたら、か~~こいい落ち着きのある低音で曲紹介して、きりって歌手の方を送り出す男前さんにどきどき。

なんて人だろう。。

で、顔にうっとりしていたら、すっとした立ち姿に釘付けになり、ひょいと出る足にく~~~(><)ってなってしまう。。
はあ・・・なんだか、にんまりしたり、まったりしたり、どきっとしたり、く~~ってなったり。
曲と曲の合間忙しくって(^^;)

気持ちが持ちませんって(笑)

もう、しっかり楽しんだから、2回も(^^)b
今年はね、一出演者に戻ってもいいかなあ~~なんて思ってます(^^;)
え??変かなあ??そりゃ、また、司会に抜擢されたなら光栄なことなんだろうけど。。
ちょっと一出演者になって楽しんでほしいなあ。。
そして、カウコンにもびっちりでてほしいなあ・・・。
いろんなグループとわちゃわちゃ楽しそうなジャニーズのスターたち。
あの端っこに智くんをみていたいなあ。先輩や後輩の歌に踊っている智くん。
いろいろおしゃべりしたり絡んだり。。
スターたちに埋もれてしまいそうな智くんの姿をみたいなあ・・・。

CDTVのスマ兄さんのライブ観ました。

いいなあ・・・・。

あんなミニライブ嵐さんもやってほしい・・・。
ファンの人を集めて。何曲やっただろう?7,8曲したんじゃないかなあ・・男性のファンさんたちとの交流も面白かったし。
ああいうのをみると、スマ兄さん達ってエンターティナーだなあって思う。
嵐さんもやってほしいなあ・・。バラエティーの嵐さんも、司会の嵐さんもとっても素敵だけど、
歌って踊る嵐さんがやっぱり見たいのです(><)
コンに行くのがますます難しくなるだろうなか、TVでその姿をもっと見せてほしい(><)

紅白も、もう一曲盛り上がる歌ききたかったなあ。。
聴いたら元気の出るような(^^)

って・・贅沢ですよね(^^)
どんだけ、嵐さんががんばってくれているのか!!
わかっていてついつい言ってしまいましたよ(^^;)
だめですよね(^^;)

そうそう!
男前に司会もこなし、切れ切れのダンスと伸びやかな声とで紅白の間中魅了してくれた智くんですが。。

嵐にしやがれのドッキリ企画のかわいらしかったこと。。
企画説明されて、「未知ロケ、未知ロケ」とつぶやきながら、「新鮮だねえ」ってかわいらしくつぶやきながらぽてぽてなぜか道の端を歩いてしまう智くんが、かわいすぎる~~(><)
同じような企画でも、どうどうと道の真ん中を歩いている翔くんがかっこよすぎる(笑)

アイツだ~~!!なんて叫びながら追いかけられ、え?え?って驚く顔に萌えてしまいますねえ(笑)
大体、ああいうびっくりや苦しそうな顔大好きです(^^)(え?変??(笑))
く~~って眉間にしわよるときや、ぽか~~んって半開きの口とか。
マジカルバナナの時の上向いて考えている顔が・・・もう、CuteすぎてCuteすぎて。。
も~~~。。。あのふにゅふにゅのぽっぺ触りたかった。。
あんまり答える気もないのに、ぐっと考えている顔(^^)あごに添えている指がきれいでうっとり。答える気あるのかしら?もう、他メンに任せているんじゃない?なんて思っていたら、一問答えられてよかった(^^)v

そうそう。。
なんの話だっけ??(おいおい(^^;))

えっと・・・

そう!!
驚いて目がまん丸の智くんがかわいい(><)胴上げされて硬直しているあの足、あのぐーな手がかわいすぎる(><)めちゃくちゃ軽そうにぽんぽんと胴上げされちゃって。
誰か捕まえてあげないと空まで上がってしまいそう(笑)

ほんとあの中にまざりたかったです~~(><)
智くんのあのほっそりした体をぽんぽんと胴上げしたかった~~。
そしてそのまま、拉致(笑)

とか??

すっかり変態になりそうなので、この辺にしますけど(^^)

終わった後、ドッキリ企画ばらされて、ふわふわ~~って笑いながらも、他メンさんが「ふざけんなよ!!」っていっていたり、翔くんにいたっては、ほとんどノーリアクションの中。
あんなにCuteに「元気はでた」って言う智くんがほんとかわいらしくって・・・。

いいなあ・・・

なんてしみじみみてしまったです。

今度は「伏せろ!」してほしい~~。どんなリアクションだろ?
体が反応してしまう潤くん派?
とっさに動けなくって呆然としてしまう相葉ちゃん派??(笑)

インドに行く智くんの企画も、面白かったです(^^)
もうちょっと丁寧に、沢山流してほしかったなあ・・・。あのときの智くん、ほんと美人さんで。。もう、まるで女の子??みたいな写真も多かったですよね?
今より長髪で、金髪で(^^)大好物です、私(^^)

真夜中の嵐の嵐さんもかわいかったなあ・・。あの番組は某所でしか見たことないですけど、
あの智くんの回は大好きな回で(^^)
エントリーしたことあったかなあ・・・?新宿の母を捜す智くんですが、すごく並んでいる列の最後のお嬢さん、するっと友達のように話しかける智くんがかわいかったなあ。。
生まれた時間を母ちゃんに電話して聞くところ。町行くお嬢さんに携帯借りるんですけど、
そのお嬢さんの目を見てにこって笑いかける顔に、なんだかいいなあ~~ってジェラってしまったり。
うまれた時間かあちゃんに聞き、9時7分!智誕生だあ~~ってうれしそうにつぶやくところ・・。

う~~かわいかったなあ・・・・。

また、観たいなあ・・・・。でも、ちょっとでも観る事できてうれしかったり(^^)

あの、キスの「悪魔のクリスマスキス」も観た事あるんですけど、彼女とのデートに悩む智くんがかわゆすぎてかわゆすぎて。。。
ああいうの、再放送してくれないかしら・・・・?してくれないですよねえ。。
あれも、観たいなあ・・・・(;;)

「コタツDE嵐」も昔の嵐さん見せてくれるみたいだし、それも楽しみですね(^^)

もう、待って待って。。

待望の智くんのドラマがいよいよ明日です。。
VSもあるし、関ジャニさんの番組も、こたつもあってもう、嵐デー、智デーですね。
楽しみ過ぎる(><)
福嵐の智くんのドラマレポートの第2弾もかわいかった~~。
ガッキーのインタビュー。
すごくなんだか話しやすそうに話しているガッキーがかわいかった。
それを、ちょっとお兄さんのように受ける智くんがまたまたかわいかった。
ビンタを智くんされるそうで。。寒いから手加減してくれるように頼む声がもう・・・(><)
私だったら手加減しまくっちゃうけど(笑)
ガッキーはびしばしいくんだろうなあ・・・。縛られ智といい、びんた智といい、海に落ちちゃったり、怒鳴られたり・・・。いっぱいいっぱい観る事できると思うと楽しみで仕方ない(^^)

ああ。。。

なんだか、ほんといつもいつも焦点のないエントリーなんだって話で(笑)
紅白のことをさらっておしゃべりするはずが(笑)
今まで言いたくても言えなかったたまりまくっているサトシゴト、一気に言っちゃいましたよ(^^;)

いつもながら、いや、いつも以上に長くなってしまってゴメンナサイ。
新年一発目なのに・・・。内容のない(@@)

まあ。。。でも・・・智話ってこんなもんですよね(笑)

お茶でも飲みながら、この長いエントリー、目の前で私がテーブル越しにぶつぶつ言っていると思ってまた、お付き合いしてやってくださいませ。
こんな長く、偉そうにエントリーしているわりに、ちゃんとりぴってないので(笑)
ありゃ、私のつぼはここよ!っていうかた。。また、教えてくださいね。
りぴれるようになったら速攻でリピッてニヤニヤしたい~~(><)

あ!ワイプの智くんも食べちゃいたいくらいかわいかったですねえ。。
やっぱり胴上げの時の手がツボかなあ・・・。ぴったりパンツの足の線にも萌え萌えだし(><)
あげるときりないわ~~。

久しぶりに、智話がしたい~~(><)
また、どなたか付き合ってくださいませ(^^)v

さあ!今日は姉宅にいって(父親もいる(^^)v)すき焼&かにを食べてきま~~す。
楽しみ~~~(><)
そうこうしているうちに明日は3日。。
京セラコンではないですか~~~(@@)もう、嵐さんこちらに来てるんでしょうね。
あれ?まだかなあ?いや、来てるよねえ・・・。コンも久しぶりだから、念入りにリハ中かな?
行かれる方、楽しんできてください。
いいなあ~~(^^)音漏れ、行こうかしら??聴こえるかな?

さあ、ほんとにそろそろ用意しなくっちゃ。

いつもですけど・・・。
またまた、だらだらで失礼しました。
こんな感じで、おしゃべりの延長のような感じで今年も続いていくと思います。
ほんとテーブルはさんで、私のうだうだ話を聞くように、
(うんざりと?それとも前のめりで?(笑))また、聞きにいらしてくださいませ(^-^)

今年もお時間あったらいつでも遊びに来てくださいね(^^)
また、うだうだと後ろ向きになったりするんでしょうけど、
見捨てないでお付き合いいただけたらと思います(^^)

訪問してくださる方。
共感して拍手してくださる方。。
そして、貴重な時間を割いてコメントくださる方。。

いつもいつもありがとうございます。
最高級で最大級な感謝を(^人^)

「大野智くんへの想い」(直球過ぎるって以前言われたけど(爆))
2012年もよろしくお願いします(^^)







20 Comments

  • Name:mimi
  • あけまして おめでとう ございますぅ

    今年も遊びに来させてもらいますv-238
    いつも 温かい眼差しで嵐ちゃん達をみている
    ノンノンさん
    読みながらほっこりしたり、
    同感して 頷いたり 発見したり、
    教えてもらって、急いでリピしたりv-398

    ありがとうございます
    また、今年も一緒に 応援したり 叫んだりv-347
    楽しい一年が過ごせますように
    よろしくお願いします。
    そして、ノンノンさんにお会いできるのを
    心待ちにしています。

    明日はv-354
    智君デー
    これから、HDD整理ですv-356
  • 2012/01/02 23:38 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012/01/03 10:33 |  
  • Name:ゆかり
  • あけましておめでとうございます。
    今年もどうか、マイペースで、智くんを応援していこうね。

    本当に年を重ねるごとに、かわいくかっこよく素敵になっていく智くん。
    そして私の恋心も、
    いっこうにさめることがなく・・・。

    今年はクールな智くんドラマがみたいなあ。
    いや、今年はゆっくりしてほしいから、
    来年でもいい・・・。

    では、今年もよろしくお願いしますv-290
  • 2012/01/05 09:45 | URL 
  • Name:マコ
  • ノンノンさん

    新年早々のエントリーありがとうございます。
    すごく嬉しいです!

    元旦エントリー、憧れで終わった…っていう所でまず吹き出しちゃいました!
    そういうところが大好きですよ。

    今年も楽しみにお邪魔させていただきますね。
    そうそう、テーブル越しにノンノンさんのお喋り聞いて、
    うんうんって頷いたり、一緒にそうそうって、盛り上がったりしながら。
    エア智会?!楽しませていただきます♪

    紅白もしやがれも怒涛の1月3日の3連チャンも、
    すべて大満足で。
    どこから話していいか、わからないくらい幸せです。
    ふるさとでじ~ん、ときてメドレーでときめいて(ソロカットだけがほんとに残念)。
    しやがれもね、もうツボだらけで萌え疲れしてしまうくらい素敵で可愛くて格好良くて(>_<)

    今年もますますはまってしまいそうです。
    どうぞよろしくお願いします。
    無理しないで続けてくださいね。
    よくノンノンさんが、お暇のある方だけどうぞ、って書いてらっしゃるじゃないですか?
    そんな感じで、お時間あるときでいいので、またエントリーしてもらえたら嬉しいなって思います。
    智くんへの(熱い!)想い、すごく感じてますので、時期とか関係ないですよ。(ブログのタイトルも大好きです)
  • 2012/01/05 11:42 | URL 
  • Name:ふぁる
  • 遅くなっちゃったけど、あけましておめでとうございます。

    年末年始は嵐さんだらけで楽しかった~。ひたすら録画整理と雑誌整理に励んでましたけど。。。紅白はビジュアルがとっても私好みで、歌ってるところ、踊ってるところ、話してるところ、どこ見ても「素敵~」って感じでした。無事大役を果たしましたね♪
    「しやがれ」のドッキリはもう何回リピしたことか。ほんと、出川さんの言うとおり100点満点でしたね。最後の「元気でたけどさぁ」っていうのも良かったね~。

    3日の嵐デーも朝からTV三昧。ドラマも3~4回リピりました。翔太郎くん良い味でした♪ とにかく久々の人間役だったから。コメディ部分も良かったけど、ちょっとしたシリアス寄りのところがまた良かったです。

    年末年始も京セラも終わっちゃってちょっと寂しい今日この頃ですけど、私は今日からお仕事です~。ほんとは4日からなんだけどね。2日有給休暇で延ばしちゃった。

    ではでは、みんなが楽しめる嵐ゴトがたくさんあるといいですね。今年もよろしくお願いします。
  • 2012/01/06 08:17 | URL   [ 編集 ]
  • Name:レナ
  • ノンちゃん~☆

    あけましておめでとうございます(^_^)

    新年のご挨拶遅れましたが、久しぶりに
    こちらにやって参りました(*^_^*)

    昨年はお邪魔出来ませんでしたが、
    今年は、ご一緒に智愛を叫びに伺いたい
    と思ってますので、ヨロシクね♪( ´▽`)

    お正月は、TV番してました(^з^)-☆
    年末年始のテレビゴト、ノンちゃんの
    記事参考に、慌てて録画に走ってましたよ!
    おかげさまで殆ど録画完了出来ました👍📺
    ありがとう(*^_^*)
    3日なんて智祭りでしたね~
    これからゆっくりリピして、一人ニヤニヤ
    しながら楽しみます(#^.^#)

    また来ますね~(^-^)/

  • 2012/01/06 14:38 | URL   [ 編集 ]
  • Name:Pen
  • のんちゃん。明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いしま~すm(__)m
    のんちゃんが載せてくれたTVゴト。助かりました~(^人^)年末は仕事も忙しくて、ビデオ予約するのも忘れがちだったから、のんちゃんが載せてくれたのを見ながら予約してました(^_^)ありがとうございました。

    紅白、嵐さん頑張ってましたね。もちろん智くんもそうそう。チップとデールとのキレキレダンスも、ふるさとの歌唱力も、メドレーのパフォーマンスも嵐さんらしく、素敵でしたね。そして、どれもこれもビジュアルMAXの智くんにくぎ付けでした。
    でも、なんと言っても初っ端の真央ちゃんの手をひいて階段を降りてくるところで、もう胸キュンキュンだったわ
    そのほかにも、年始は嵐さん目白押しでHDDが大変(*_*)24時間も決まって、今年も怒涛の嵐さんになりそうだね。早く整理しとかなくちゃね。あ~でも、雑誌もまだなんだ~(´~`;)
    のんちゃん。何かと頼りにしてま~す。今年もよろしくお願いします(^O^)/

  • 2012/01/06 22:14 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012/01/06 23:20 |  
  • Name:azul
  • ノンノンさんv-22

    お久しぶりです、いつも素敵なエントリーをありがとうございますv-254

    月並みなコメントになってしまって恐縮ですが、
    紅白はもちろん、年末年始で怒涛の嵐番組ラッシュで
    カッコ良くて、可愛くて、美しくて、時には頼もしくもあり、儚げでもある大野君を
    沢山見られてサトシック炸裂、お腹いっぱい、至福の時でした~。

    主人はサッカー好きなので、VS嵐だけは全部見て楽しんでくれました(笑)

    今年から生活がガラッと変わる予定なので
    当分コンサートなどは行くことはできませんが(>_<)、
    今年も大野君を心から応援しますっv-10
    どうか大野君の素晴らしさがv-257もっともっと世間に認知されますように~v-19
    願わくば、成瀬さんみたいなシリアスな役が来ますように~(笑)
    ちなみに3日のドラマは、携帯や運転席のハンドルを持つ美しい指先ばかりに目が行ってしまいました(笑)

    それでは、今年もノンノンさんと大野君にとって素敵な年でありますように、
    そして、日本全体が少しでも明るい笑顔に包まれる年でありますように~v-238
  • 2012/01/07 17:51 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012/01/08 21:02 |  
  • Name:saki
  • ノンノンさん もう9日ですが…
    明けましておめでとうございます
    今年もよろしくお願いいたします

    年末年始の嵐さんホントに楽しませてもらいました♪
    やっぱり大野くんを追っちゃう(*≧∀≦*)
    どの大野くんも素敵でカッコ可愛いくて夜中にリピしてはニヤニヤ
    樽井翔太郎くん良かった~(*^^*)
    ちょっとした表情とか仕草で表現出来ちゃうんですよね♪
    ベランダ乗り越えるとこ船に飛びうつるとこ
    なんて、身のこなし軽すぎ~ 最後のカットなんて
    TV に壁紙機能は無いの?って言いたいくらい
    もう~良い笑顔で(><*)ってあげたらきりがないです…

    今年は24時間に向けてもう始動している嵐さん達
    今年も色んな姿で楽しませてくれることに期待してます♪
    ノンノンさん繰り返しになりまが…
    ホントに今年もよろしくお願いいたします
    ここに来るのが楽しみで、嬉しくて仕方ないんです♪
    図々しくもいつかノンノンさんとお会いしてガッツリ大野くんを語りたいな
    なんて事も夢見たりしてる今日この頃です(*^^*)では(@^^)/~~~
  • 2012/01/09 12:53 | URL 
  • Name:さときゅん
  • 遅くなってしまいましたが、明けましておめでとうございます 
    今年も宜しくお願いします
    紅白、バラエティー番組、SPドラマは美しい智君を堪能できましたね 
    どきどきする程のビジュアルに見惚れてしまって←いつものこと あれ?また顔しか観てなかったわって 
    若冲未公開の智君本当に美しくて可愛くてリピしております 智君のソロ曲まで流してくださったN〇Kさん。。ファンの気持ちをよくわかってくださっていますよね それにカメラワークもよくアップが多くて嬉しいですねぇ  
    もしかしたら智君のファンかしら
    もう誘拐~も可愛い翔太郎君 携帯を持つ美しい手 
    強迫電話の声 も
    最後のガッキーちゃんの手をとってかける時のあの笑顔 リピの毎日です 
    そろそろシリアス系でお願いしたいです

    長文すみません 
  • 2012/01/10 11:17 | URL 
  • Name:ぱおぱお
  • ノンノンさま。

    遅くなりましたが明けましておめでとうございます。
    昨年突然智くんにドキドキしはじめてしまった私。いきなりの初コメントにもお返事いただき嬉しかったです。
    年末年始は色々なテレビを見たり過去のドラマをDVDで見たり・・・と智くんをた~っぷり楽しんでいました。

    24時間~のメインパーソナリティの発表ありましたね。きっときっと嵐の皆さんたちはしっかり活躍されるって思っていますが、誤解を恐れずに言えばちょっと苦手な番組(スミマセン。あくまでも私テキにです。)で、出演には「う~ん」ていうような気持ちがあったりします。
    なので余計になのかもしれませんが、ノンノンさんの言う、
    >私みたいなわがままな、欲深なファンが、連どらやってほしいよ~~(><)智不足だよ~~って言い出すでしょうし(笑)
    >実際、もうそろそろすってきなクールな智くんを連どらで見たいなあ・・。
    に大拍手!!です。どんな役がいいかなぁ~なんて考え始めると妄想が膨らむ膨らむ!
    今年もきっと色々な形で素敵な智くんに出会えるって考えてると幸せな気持ちになってきます。
    私は、仕事をがんばるには、同じだけプライベートが充実(=のんびり)していないと絶対ダメな人間なので、私なんかより超ド級に忙しいであろう智くんを見ていると、気持ちをリセットしたりパワーを充電する時間ってちゃんとあるのかしら?と心配する気持ちもあるのですが、まるで職場の後輩に、「もっと頑張れぇ成果を見せなきゃ」とハッパをかけるように、やっぱり欲深ファンの一人になってしまいそうです(笑)。期待しているからこそ!なんですけどね。
    今は、智くんにドキドキする自分に、「落ち着け、落ち着け。」と言い聞かせているような状況ですが、ノンノンさんが語るコメントを読んでいると「そうそう!私もそこ大好きぃぃ」と思うことが多くて、なかなか自分をコントロールするのも大変です。(と、ノンノンさんのせいにしてみたりして。へへっ。)
    智くんは考え方もどんどん大人になっていくのに、年ばかり重ねて成長しない私、お正月早々反省・反省。

    ではでは、今年も遊びにきますね。どうぞよろしくお願いします。

  • 2012/01/10 22:23 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012/01/11 20:01 |  
  • Name:みい
  • すっかり遅くなってしまいましたが…
    ノンノンさん、あけましておめでとうございます^^
    お正月、三連休と過ぎて、やっと日常が戻ってきた感じです。
    智君がメディアに出る頻度も以前のように戻って、
    寂しく思いつつも、雑誌やテレビの録画を何度も見返して
    まだまだ楽しんでいます。
    あちこちにツボがあって、何度観ても飽きません^^
    紅白も本当に素敵でしたし、ドラマもたっぷり智君を堪能できたし、
    あとは、ノンノンさんも書いてらしたドッキリで胴上げされる智君も
    あまりにかわいすぎて!、何度も何度も観てしまいます。
    それから、奥様100で、理想の結婚相手を聞かれて「そっとしといてくれるひと」って、
    なんか素で笑ってる智君の顔も、すっごく好きで、ついつい観てしまいます。

    怪物くんは、2回観に行きましたが(本当は毎週でも観に行きたいくらいなんですが…休日に子供を預けて、となるともう難しいかな(涙))、あんな大きな画面で2時間近く智くんが観られるなんて、ほんと幸せです!
    初めにドラゴンを呼ぶ時にヒラヒラさせて、ぱっと開く手もステキだし、最後、岩石男に「帰るぞ」っていうところもとってもカッコいい!!
    自分か怪物くんかわからなくなるくらいになっていた智君。
    本当に観ていると、上手く言えないんですが、不思議な感覚になります。他の役の智君を観ているときとは、違う感覚。
    智君カッコいい~って思うんですけど、時々あれこれは本当に智君なんだよね?って、なんだか確認しないといけないような感覚。
    本当にうまく表現できないんですが…。
    怪物君になりきっていた智君。もう一度スクリーンで観ておきたいなあ…。
    でも、ノンノンさんの書かれているように、ほんとクールな智君もそろそろ観たいです!!
    今年はどんな智君を見せてくれるのか、本当に楽しみです^^

    明日明後日は、近くに智君が来ていると思うと、気が気でなりませんが…(涙)行けないけれどドキドキしながら、過ごします^^
    それでは、今年もどうぞよろしくお願いします^^





  • 2012/01/14 00:14 | URL 
  • Name:ノンノン→mimiさん、非公開のT様、マコさん、ふぁるちゃん
  • mimiさんへ

    mimiさん、明けましておめでとうございます(と言っていいんだろうか??)御返事遅くなってごめんなさい(><)やっと学校が始まりちょっとほっと一息です(^^)v
    去年はサトシゴトアラシゴトいっぱいあって、楽しかったですね。今年も元気いっぱいに嵐さん追いかけていけたらいいですね(^^)
    いつもmimiさんには振られているから(笑)今年こそ、遊んでくださいv-238よろしくお願いします。また、ぜひ遊びに来てくださいね。

    非公開のTさんへ

    Tさん、こちらにも来ていただいてありがとうございます。お返事がめちゃくちゃ遅くなり申し訳ないです(><)やっと学校ごとが始まり、予定を立てやすくなってほっとしています。
    しやがれのどっきり、本当に楽しかった。智くん、あんな軽々と胴上げされて・・・。みんな、「軽!!」ってびっくりしたんじゃあ?(笑)小動物(笑)本当ですね(^^)あんな感じでも、うふふって笑って笑顔の智くんが大好きです(^^)24時間TVも、普段はあまりみないのですが(あはは(^^;))嵐さんが頑張るなら、頑張って見ないと(^^)bいつも何かしたいって考えていただろうから、これから8月まで被災地に何かできるんじゃないかって、この状況、大変でしょうけど、嵐さんはうれしいだろうなあ・・って勝手に思っているんですけど、どうでしょうね(^^)
    紅白も立派にやり遂げて(^^)で、この前潤くんの司会していた、なんだろ?番組で映像と人とのコラボをやっていて、潤くん、取り入れたいって言っていた・・・。あれ・・・紅白でちょこっと取り入れたんじゃない?って思ってしまいましたけど・・どう思います?コンでも、あんな映像とのコラボありましたよね(^^)
    どれもこれも見応えがあってこのお正月は楽しかったです。
    今年もまた、いっぱい遊びに来て下さいませ。よろしくお願いします。


    マコさんへ

    マコさん、明けましておめでとうございます(^^)とまだ言っていいものか・・・(笑)御返事遅くなって申し訳ないです。やっと学校も始まり、先々の予定もなんとなく立ち、ようやくほっとしています。
    憧れで終わった元旦エントリーの件、受けていただいたみたいで、うれしいです(^^)いやいや。。甘やかさないでください~~(><)もう、楽な方楽な方に転がっていくので(^^;)だから智くんのように、自分に厳しいっっていうのに憧れてしまうんです。今年もちゃんとしよう!と思いながらも、半月たってしまいました(^^:)
    今年もマイペースになるとは思いますが、一緒に智くんへの想い、おしゃべりして行きましょうね(ブログタイトルも好きだといってくださってありがとうございますe-51
    今年のお正月は、紅白も含め楽しかったです。しやがれも、福嵐も昔の嵐さんいっぱいみることできて大満足でした(^^)vほんと智くんってなんであんなに可愛くてかっこいいんでしょう?今年もますますはまってしまうんだろうなあ・・って怖いくらいです(笑)
    また、ゆっくりなペースになるでしょうけど、変わりなくお付き合いいただけたらうれしいです。(^^)
    今年もよろしくお願いしますe-51

    ふぁるちゃんへ

    ふぁるちゃん、こちらこそ、お返事すごく遅くなってごめんね(^^;)明けましておめでとうございます(って、まだ言っていいのだろうか??)
    年始年末、本当に楽しかった(><)嵐三昧っていうけど、文字通りそうだったね。うんうん。私も紅白ビジュアルが最高で、もう、観ているだけでも幸せだった。VSも福嵐も綺麗な顔だったわ~~。しやがれも「未知ロケ」ってつぶやく31歳がまた可愛らしくって。あんなコト急にされても、ふわふわの笑顔で、元気でたけどさって・・・(^^)かわいすぎやろ~~って叫んじゃった(笑)
    ドラマも、ちょっとシリアスな顔いっぱい見れて嬉しかった(^^)次回はがっつりシリアスな智くんが見たいけど・・・やっぱりふわふわな笑顔も見たいし・・・。
    ふつ~~~の子の役で(^人^)
    また、遊びに来てくださいね(^^)お待ちしていますe-51

  • 2012/01/14 13:07 | URL 
  • Name:ノンノン→ゆかりさん
  • ゆかりさん、明けましておめでとうございます。

    次のエントリーのコメントにちゃんとご挨拶させてもらいますね(^^)
    なんどもありがとうございました(^^)
  • 2012/01/14 13:11 | URL 
  • Name:ノンノン→レナちゃん、Penちゃん、非公開のTakumuさん
  • レナちゃんへ

    レナちゃん、明けましておめでとうございます(^^)お返事遅くなってごめんね(><)本当にお久しぶりです。来てくれてありがとう。
    年末年始、いっぱい嵐さんみることができて楽しかったですね(^^)私も追いきれなかったけど、ちょっとでもお役に立てたなら良かったなあ~~って思います。
    また、夏近くなってきたら24時間TV関係で忙しくなるのかなあ?そしたら、また、一生懸命追いかけないとね。それよりも何よりもまた、コンで一喜一憂するんだろうなあ(^^;)
    また、暇な時でいいので、顔見せて下さいね。待ってます(^^)

    Penちゃんへ

    Penちゃん、明けましておめでとうございます(^^)(ってまだ言っていいのかな??)こちらこそ(^^)今年もよろしくお願いします。
    ふふ(^^)TVゴト、ちょっとでも役に立ててよかったです。まあ・・ぽろぽろ抜けてはいるんでしょうけど・・。もう、追い切れない(><)24時間TVも近くなると、また、色々出てくるんだろうなあ・・。
    年末年始の智くん、嵐さん、ほんと半端ないビジュアルの良さで。。中でも智くん、本当にかっこよかったねえ。。いつも最高だけど、最近の智くんはいい男になったなあ・・・っていつも以上に見とれることも多くって。今年も、いっぱい私たちを振り回してほしいね。
    それをまた、一緒に追いかけていけたらいいね(^^)また、遊びに来て下さいませ。

    非公開のTakumuさんへ

    Takumuさん、明けましておめでとうございます(^^)こちらこそ、遅過ぎですいません(><)
    そうですか!!(^^)4日参戦されたのですか??よかったですねえ。いいなあ~~。私もね、ブログで知り合ったお友達と初めて京セラで会いました。もちろん、私は参戦ではなかったですけど(^^;)
    外で会って、お昼ごはんを御一緒しました(^^)vTakumuさんも、そういう機会があったら声をかけてくださいね。京セラまで送っていったので、もしかしたらすれ違ったかも??(笑)
    でも、実際会うとけっこう口下手で(^^;)全然気の利いた智話できませんので(^^;)それでも良かったら、ぜひ(^^)
    また、ブログはほそぼそと続けるつもりなので、また気が向かれたら遊びに来てくださったらうれしいです。お待ちしています(^^)



  • 2012/01/14 17:49 | URL 
  • Name:ノンノン→sakiさん、さときゅんさん、ぱおぱおさん
  • sakiさんへ

    sakiさん、こちらこそ、めちゃくちゃ遅くなりましたが明けましておめでとうございます(^^)今年もよろしくお願いします(^^)v
    本当ですね(^^)年末年始の嵐さんの活躍、楽しませてもらいましたね~~~(><)e-266嵐さん、みなさんキラキラで!でもでも、やっぱり智くんに目が釘付け!!(^^)vいろんな智くんをみることができて、本当に楽しかったe-266そうなんですよ(^^)どの智くんも可愛くってかっこよくってキラキラで。夜中でも昼間でも暇さえあればニヤニヤしてしまいます(笑)
    ドラマ。。。コメディな表情からシリアスな表情まで。。ちょっとした仕草でグッと来たり、ふっとした表情でキュンキュンしたり(^^)最後、ほんと待ち受けにしたい笑顔でしたe-328。(しちゃおうかなあ?(笑)
    今年は24時間も決まって、また、色々出てくれるでしょうか?智くん、連ドラも期待したいですね。久し振りに舞台の智くんの話題も聞きたいし。。コンも終わって次の話も出てくるでしょうし(^^)
    今年も楽しんで、一生懸命追って行きましょう(^^)v
    いつか、お会いして智話したいですね(^^)マイペースでグダグダですけど、これからも遊びに来てくださいませ。よろしくお願いします(^^)


    さときゅんさんへ

    さときゅんさん、こちらこそ遅くなりました。明けましておめでとうございます(^^)
    今年もよろしくお願いします(^^)
    智くんのビジュアルがどんどん綺麗に、素敵にそれでいて最高級にCuteで(^^)これ以上なんてあるかしら?と思っていても、いつもいつもその上を行く。その度、振り回されて大変です(笑)
    そうそう!若冲特別編!あのBGMの選択といい、絶対智担いますよね。違うにしても、サトシックのために智くんのソロとか聴いて選曲してくれたんだと思うとすごくすごくうれしいです。
    もうもう、、智くんは声も、手も、顔も体もぜ~~んぶ素敵(^^)シリアス系の顔、今年はほんとお願いしたいですね(^^)b
    また、遊びに来て下さいませ(^^)/


    ぱおぱおさんへ

    ぱおぱおさん、こちらこそ大変遅くなりましたが、明けましておめでとうございます(^^)
    年末年始は嵐さんいっぱい出てくれて楽しかったですね(^^)もう、ほんと楽しかったです。その嵐祭り、智祭りが終わって、なにか寂しい今日この頃。ツアーも無事オーラスが終わって、さらに寂しくなってしまいました。ほんとなんていうか、この間まで大変だよ~~ってうれしい悲鳴をあげていたのに、まったく欲深ですよね(笑)
    私も、実は24時間TVは苦手です。でも、なんだかんだいってもちゃんと目的、テーマ、メッセージがあるし、ただ騒ぐだけでなんの意味もない某番組よりはまあ、ましかな?(なぜ上目線(笑))
    今年は、多分嵐さんがずっとずっとしたかったであろう、被災地への積極的な支援、大変なスケジュールの中頑張る姿を見守っていきたいなあ・・って思ってます(^^)
    それが終わったら・・智くんの連ドラ!お願い!!なんて考えたり(笑)ゆっくりして欲しいし、でも、いっぱい私たちの前に出てきて欲しい(><)はあ・・・智くんの尽きることのない魅力がうらめしい~~(><)(笑)
    ふふ(^^)いまだに私も「落ち着け落ち着け!」って言い聞かせている毎日ですよ(笑)ぱおぱおさんもこれから一層智くんにドキドキで大変でしょうね?(^^)(笑)一緒に大好き~~!って叫んで行きましょう~~~(^^)0
    お暇なときにまた遊びに来て声かけてくださいませ。お待ちしていますe-266


  • 2012/01/16 16:53 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のRちゃん、みいさん
  • 非公開のRちゃんへ

    Rちゃん、ほんとお久しぶりです(^^)遊びに来てくれてありがとう。
    いやいや。。今回コメントしに来てくれて嬉しかったよ(^^)
    ホントだねえ。楽しかったね(^^)Rちゃんはとっても賑やかで元気なんでおしゃべりしていても本当に楽しいです(^^)うるさい!とは言ったけど(笑)まあ・・関西人のノリツッコミの性で(笑)
    こんな私ですけど、今年もよろしくお願いします(^^)v
    また、気が向いたら遊びに来てねe-51


    みいさんへ

    みいさん、こちらこそ、遅くなりましたけど明けましておめでとうございます(^^)
    映画はもちろんのこと、どの番組も雑誌も見応えがあって、ほんとに智くんいろんな魅力を振りまいてくれましたね(^^)
    胴上げの智くんもちゅうくんにおもてなし受けている智くんも、チップ達と踊っている智くんも翔太郎くんな智くんも、怪物くんも。。VSも番宣も・・可愛い智くんてんこ盛りなのに、紅白で歌い踊る智くん、シリアスで男っぽい場面の智くん、かっこよく戦う智くん。。それにそれに数々の雑誌智の数々・・。
    はあ・・・もう堪能したわ~~って思っていたのに、もう、智くんが足りな~~イって思っている私(笑)怪物くんもそろそろいろんな映画館で終了になっているし・・・。私も最後しっかり見届けるつもりで観てこようかなあ・・・。
    こういう機会がこれからもあったらいいですね(^^)怪物くんもいいけど、それ以外の役で(笑)クールなキレキレの智くんが見たい!!でも、ほんわかした智くんもいいよね~~(^^)なんて、もう、きりがありません(笑)
    みいさんの近くに智くん来ていましたねe-51とっても素敵なキラキラ智&嵐さん(^^)京セラコンの時は私も参戦できませんでしたけど、大阪の空にいるんだ・・ってドキドキしてました(笑)
    今年は会いに行けたらいいですね(^^)
    また、気が向かれたら、お時間があったら、遊びに来てこうやって声をかけて下さいませ。。
    今年も宜しくお願いあしますe-51
  • 2012/01/16 17:12 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/629-678f3acb

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

メールフォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2ブログランキング

