--/--


- Comments

  • Name:まいん
  • のんちゃん
    今年一年ありがとうv-7

    思ったことをこんな素敵な文章にできるのんちゃん、尊敬の一言です
    そして、周りにサトシックのいない私にとってのんちゃんとお話できることは
    とっても楽しくて   感謝、感謝です


    来年もまたよろしくでーす
    よいお年を





  • 2011/12/31 12:02 | URL 
  • Name:sao
  • ノンちゃん、こんにちは(^-^)
    もうそろそろ旦那さんの実家に行こうかなぁと思っていたんだけど、ノンちゃんのエントリー見つけたので、おしゃべりしてから(*^^*)


    1年、あっという間だったね(^_^;)
    多分、今年も私ごともいろいろ大変なことがあったと思うんだけど、たいして大変だと思わずに過ごせたのは、智くんをはじめ、嵐さんがたくさん見れたこと、ノンちゃんをはじめアラシゴトを楽しめるお友達がいたお陰だと思います(^-^)


    ノンちゃん、来年もまた楽しくポジティブに過ごそうね(o^-')b

    今夜の紅白が楽しみです!嵐さんたちの届けたい気持ちをちゃんと受け止めて楽しもうね!


    今年1年の智くんを見てて一番印象に残ったことは、怪物くん、映画宣伝で頑張っている智くん、雑誌で見せてくれた様々なギャップのある智くん、どれもこれも素敵だったけど...(*^.^*)
    私が一番印象に残った智くんは、ひみあらの『大人なら当然できるでしょう』クイズで、智くんがダンスのステップがふめなくて、間違えたときに、悔しそうにしばらく顔が上げれなかった智くんなの...。
    普段はプライドなんて全く見せないであろう智くんが、唯一見せた一瞬なんじゃなかったのかな。と...。

    見てて、涙が出てきてしまった。

    にのちゃんも心配そうに見てたような...?

    ノンちゃんは、こんな私をどんな風に見てるのかな?
    逆質問です(*^.^*)♪

    ノンちゃん、来年もよろしくね~(^-^)/~~
  • 2011/12/31 13:42 | URL 
  • Name:ぴのにの
  • ノンノンさんの文章は読むのが凄く楽しいです♪
    伝えたいことがちゃんと伝わるように、言葉を選んで丁寧に書いた結果がこうなるのかなぁと。
    …勝手な憶測なので気にしないで下さいね(^_^;)

    これだけ丁寧な文章を書くのだから更新のペースが遅くなってしまうのは仕方ないのかなって。
    ノンノンさんには、そしてこのブログには、そんなことが気にならないくらいの魅力が詰まっているんだと思います。
    それが何かとは上手く言葉で表現できないのですが…。
    だからこうしていろんな方(私も含め)が集まるのではないでしょうか(^^)
    面白くないブログなんて誰も読みたいと思わないでしょうから。←

    要するに、これからもノンノンさんの言葉が聞きたいってことです!!
    ノンノンさんの目に映る大野さんはどんな人なのか、それを読むのが凄く楽しいんです♪
    来年もどうぞよろしくお願いします(・∀・)/
  • 2011/12/31 14:50 | URL 
  • Name:みい
  • ノンノンさん、こんにちは。今年はノンノンさんのブログで智くんのこと、たくさんおしゃべりさせていただいて、とても嬉しかったです!
    今から紅白、もうすごく楽しみです!家のことしながら、観ることになると思うけれど、去年のモンスターで私が智くんにはまってしまったように、今年も素敵な智くん、嵐さんが観られることを楽しみにしています!
    また来年も遊びにきますね。どうもありがとうございました!また来年もよろしくお願いします!
  • 2011/12/31 15:29 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/12/31 16:31 |  
  • Name:ふぁる
  • ノンちゃん、こんばんは!
    紅白の合い間にお邪魔してます~。
    今年はもう本当に本当に大野さんも私たちも大忙しでしたね。二宮さんとか櫻井さんの雑誌祭りなんかを見て「大変そうだな~」なんて呑気に思ってましたけど、ほんと、大変でした。映画ってすごいんだなぁと思いましたね。でもこれで、大野さんも私たちも経験が1つ増えましたね! 大変だけど楽しかったー。打ち上げの時に協力してくれたみんなへの感謝の気持ちで号泣したなんて言われると、もう愛おしくて仕方ないし。「怪物くん」、勇気を出してやって良かったって思ってるかな。

    紅白も今年は随分と安心して見ていられます。ビジュアルも今年の方が私好み♪ 来年は年明け早々、新春SPドラマもあるし、他にもどんなお仕事が待ってるのか、とっても楽しみ。

    ブログって気質が表れるのね~。私は「クールだと思った」っていう感想があったけど、クールなのかな? 多少冷たいかもっていう気はするかな。ノンちゃんはお会いしてから、ブログ見てもノンちゃんの顔が浮かんできます。
    ではでは、今年1年ありがとうございました。来年もよろしくお願いします。よいお年をお迎えくださいませ。
  • 2011/12/31 22:20 | URL   [ 編集 ]
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/12/31 22:49 |  
  • Name:ノンノン→まいんちゃん
  • まいんちゃん、明けましておめでとう~~。去年は出会えてよかった。
    こうやって繋がれてよかった(^^)
    まいんちゃんとおしゃべりしていると、とってもとっても楽しいですe-51
    これからもずっとずっと智友さんでいてください(^人^)
    今年もよろしくお願いしますe-51
  • 2012/01/01 07:52 | URL 
  • Name:ノンノン→saoちゃん
  • saoちゃん、明けましておめでとう~~(^^)
    一年の最後におしゃべりしに来てくれて本当にうれしい(><)e-266
    いつもいつも絡んでもらえてありがとう!って思っていますe-265
    去年は、ホントだねえ・・・。
    私もいろんな事あって、逃げたいなあ・・って思うこともあったけど、
    楽しく過ごせたのは智くん、嵐さん、そしてsaoちゃんを筆頭とする(笑)智友さんのおかげだね。
    感謝感謝v-421です。
    saoちゃんをどう見ているか?(笑)う~~ん(><)
    saoちゃんってね、すごく見方が私と似ているように見えて、違うんだなあ・・・
    なにかもっと深いっていうか、違う方向から見ているっていうか。
    ふわんと優しい見方にみえてけっこうするどかったり(^^)
    いつもいつも、あ!!そうかあ~~って気付かされる頼もしい智友さんです(^^)v
    だって・・・巻物になってあの指に巻かれたい!って最初は私思わなかったよ~~(><)
    負けた~~~(><)って思ったもの(笑)言われてから、もう、めちゃくちゃ萌えちゃったけど(爆)
    いつもいつも私の一歩先行くサトシック感性のsaoちゃん、大好きです(^^)b
    今年もよろしくねv-411
  • 2012/01/01 08:10 | URL 
  • Name:eko
  • ノンノンさん、明けましておめでとうございます!

    感動の紅白から一夜明けました。
    昨年は後半のさらに後半からの再び訪問させていただきましたが、ノンノンさんの嵐愛溢れる言葉に幸せな気分にさせていただきました。
    ありがとうございました^^

    智担には夢のような一年でしたね!「ファンの人が喜んでくれるなら・・・」智くんの言葉に甘えて、本当に雑誌、TVの追っかけに舞い上がらせてもらいました。
    今頃はご実家でゆっくりしているんでしょうね。お疲れ様でした・・・ですね。

    今年も、ノンノンさんのエントリーとともに、嵐さんを応援していきたいと思います。
    よろしくお願いいたします^^!
  • 2012/01/01 10:12 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012/01/01 10:51 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012/01/01 13:58 |  
  • Name:さとちん
  • こんばんは!ノンノンさん!

    昨年は、私事で本当に哀しい事やうれしい事が次々と起こった特別な年でした。
    立ち直れないような出来事が起こるたび、嵐のみんなに癒され、ノンノンさんのブログで
    楽しい気分にさせてもらって、乗り越えてきました(・・;)
    ありがとうごさいました。

    いつも、智くんの事を細かーい描写で綴ってくれて、ウレしいです。
    そうやねん‼って、いつも心でツッコませて頂いてマス(*^^)v

    後、コメントに対する返信が、とってもあったかくて好きです♡
    自分はコメントしてない時でも必ず見ちゃいます↗

    そうそう、24時間テレビのパーソナリティ\(◎o◎)/!
    メッチャうれしいですね♡♡♡
    今から楽しみで楽しみで…

    今年も、一緒に智くんを応援していきたいです!
    よろしくお願いします<m(__)m>
  • 2012/01/02 00:13 | URL 
  • Name:saki
  • ノンノンさん 明けましておめでとうございます
    年末から何をするでもないんだけどなんだかあわただしくて
    あっという間に年が明けてしまった感じです。

    一年間お疲れ様でした
    色々忙しい中にブログを更新していただいてありがとうございます。
    ホントに私の楽しみの一つなんです♪
    同じツボだったり、見落としてた事を教えてもらったり、
    新しい発見をしたりってホントに楽しいんですよ♪
    ノンノンさんには感謝状を送りたいくらいです。

    紅白はミッキーさんとのコラボがあったり ふるさとをまた歌ってくれたり
    それに「紅白メドレー」が素敵過ぎました\(^o^)/

    年明け後も忙しい嵐さん 「しやがれ」で24時間のパーソナリティの発表があって
    えっもう?ってビックリ でも嵐さん達の言葉を聞いて納得
    8月に向けてもう始動してるんですねぇ 娘が今年の24時間は寝れないなぁって
    つぶやいてました(*_*)

    改めまして、ノンノンさん今年もよろしくお願いいたします。<(_ _)>
    ノンノンさんから見た大野くんを教えてもらうのが、キャーそこそこやっぱりそこよねぇ!
    って同じツボだった事に喜んだり こうしてコメントさせてもらったり
    私の発散の場だったりしてるんです。
    ノンノンさんのペースで今年も楽しませてくださいね

    今年もたくさんの大野くん、嵐さんに会えるように楽しみにしています

    元旦早々地震があってビックリしましたが
    今年はみんなが笑って過ごせるようになるといいですよね
    そんな一年になる事を願っています。




  • 2012/01/02 05:07 | URL 
  • Name:ノンノン→ぴのにのさん
  • ぴのにのさん、明けましておめでとうございます(^^)今年もよろしくお願いします。
    ふふ(^^)うんうん。。言葉は選んでる・・かな?基本あんまり考えずにが~~ってエントリーしていますけど(笑)エントリーに時間がかかるからやっぱり更新のペースは遅くなりますね(^^;)でも、これは言葉を選んでるっていうより、打つのが遅い!(^^;)
    だから、そんなよく言っていただくほどいいものじゃないですけど。。読むのが楽しいって言っていただけてすごくうれしいです。
    こちらこそ、今年も気が向いたときに遊びに来てくださいませ(^^)お待ちしています。。
  • 2012/01/02 22:17 | URL 
  • Name:ノンノン→みいさん
  • みいさん、明けましておめでとうございます(^^)今年もよろしくお願いします。
    紅白の嵐さん、かっこよかったですね。。智くんも落ち着いていてほんと素敵な司会ぶりでしたね(^^)迷宮や果てない空では智くんの声響いてました(^^)vビジュアルも最高で(^ー^)幸せな年越しに感謝です。。
    また、いつでも遊びに来てくださいませ。。お待ちしています(^^)b
  • 2012/01/02 22:33 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のMakさん
  • Makさん、明けましておめでとうございます(^^)去年は遊びに来てくださってありがとうございます。思いきって勇気を出してコメントしていただいて本当にうれしいです。
    コメントって怖くないでしょ?(笑)
    嵐さんのハッピーオーラに魅せられてそして包まれて素敵な年越しができて幸せですよね(^^)
    そうですか(^^)Makさんと私似ているのかもしれないですよね(^^)だから、お話しても共感してもらえてる?これからもいっぱいいっぱいおしゃべりして仲良くしてくださいね(^^)
    智くんが出ている番組はほんのちょっとでも本当にかわいらしくって。。幸せな気持ちになれます。
    これからもいっぱいいっぱいそんな智くんや超かっこいい智くんを見ることができたらうれしいですね。
    私もひっそりとサトシックしているので、いっぱい遊びに来てお話していってくださいませ(^^)
    今年もよろしくお願いします。(^人^)時差のお話わざわざメールいただきましてすいませんでした。(><)
  • 2012/01/02 22:54 | URL 
  • Name:ノンノン→ふぁるちゃん
  • ふぁるちゃん、明けましておめでとうございます(^^)
    うんうん(^^)うらやましく思っていた映画のお仕事。追いかけるの本当に大変だった。でもでも、楽しかった。。こんな経験めったにないし、またやってほしいなあ・・・って思ったり。
    怪物くん、初めは憤りまで感じてしまったけど、ほんとやってくれてよかった~。無駄なものはないなあ・・ってつくづく思う。そのとき、え?って思っていても一生懸命がんばっていれば、いい結果がついてくるんだなあ・・ってつくづく(^^)
    紅白も嵐さん、一生懸命やっていて。去年とは比べ物にならないくらい冷静に、頼りがいある司会ぶりにほれぼれです。来年は24時間TVもあるし。。智くん個人のお仕事も増えてくれたらいいね。
    ふふ(^^)ふぁるちゃん冷たいかなあ??冷静な感じはする・・かな?やっぱりね、ことばって気質が表れると思う。自分に向き合わないと言葉って出てこないものね(^^)
    今年もまた、気が向いたときに遊びに来てくださいませ。よろしくお願いします。
  • 2012/01/02 23:16 | URL 
  • Name:ゆかり
  • あけましておめでとうございます。
    のんのんさん、今年も一緒に嵐さんと智くんを応援していこうね。
    ほんとに、私も智くんへの恋心は増すばかりですv-402。どうしてなんだろう・・・。

    いやいや、月1回だっていいから、ブログは続けていってほしいと切に願います。のんのんさんのブログを読んでいると、えーと、なんだかとても安心するし嬉しくなっちゃうの。こんなに智くんを好きなひとが、ここにもいるって。そしてその気持ちを、とまどいや不安も含めて
    素直な飾らない言葉で書いてくれるから、ものすごくほっとするというか。
    うーん、うまく言えないけど、どうか続けてほしいです。

    そうそう。読売新聞のお正月特大号みたいななかに、
    嵐さんが一面全部出てるのがあって、そのインタビュー記事で
    「白いタキシードの効果だけではあるまい。5人が入って来た瞬間、撮影を行った会議室の蛍光灯が輝きを増したようだった。スターがまとうオーラなのか」

    って。キャー、かっこいいv-352。その通りだよね。

    これを実家で読んだときは、嬉しくて一人でテンションあがっていました。自分の家は読売ではないので、父母にお願いして、もらってきちゃった。

  • 2012/01/07 11:51 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ノンノン→非公開のakiaさん、ekoさん、非公開のT様
  • 非公開のakiaさんへ

    akiaさん、明けましておめでとうございます(^^)・・って遅すぎですけど(^^;)すいませんv-356
    今日から学校が始まり、やっとやっと人心地ついたような(笑)遅くなりましたけど、今年もよろしくお願いします(^人^)akiaさん、お体の調子はどうですか?新年嵐さん、智くんと共に楽しい時間過ごせて本当に幸せでした。今年もたくさんいろんな智くんに会えたらいいなあ(^^)
    いつでもお暇なときこちらにも会いに来て下さいませ。。って・・・エントリーしろよってことですけど(笑)
    頑張ります(^^)(全然説得力のない私・・(^^;))


    ekoさんへ

    ekoさん、明けましてあめでとうございます(^^)って・・・遅くなってすいませんv-356今年もよろしくお願いします。(^人^)今日から学校が始まり、やっと人心地がついたような気が(笑)
    再訪問してくださったekoさん。。また、一緒におしゃべりできるとうれしいですe-51
    紅白、本当に嵐さん頑張ってくれていましたね。智くんのビジュアルだけじゃなく5人とも最高で、全部のファンを堪能させてくれた嵐さんに感謝です(^^)
    去年は本当にたくさんの、いろんな智くんを見せてくれて、楽しかった。。今はちょっとはお休みもらっているでしょうか?いっぱい充電して、更にすてきな智くんに今年も会いたいですね。
    また、お暇なとき遊びに来てください。おしゃべりしましょう(^^)v


    非公開のTさんへ

    Tさん、遅くなりましたが明けましておめでとうございます。。年明けのエントリーにもコメントいただいていて、本当に遅くなって申し訳ないです。やっと学校始まりましたよ(笑)
    紅白、負けてしまいましたね(><)赤組、優勢かなあ?って思っていても、でも!!と思っていたのに(^^;)優勝旗持つ智くん見ること出来なくって残念ですけど、嵐さんの堂々とした司会ぶりに、しっかりしてきたねえ・・・・って(笑)ほんと親のような気持ちで誇らしかったです(^^)
    怪物くん、頑張ってくれましたね。年明けからのクランクインから、年末の公開まで。ほんとどっぷり(笑)可愛い智くんから色っぽい智くんまでみることができてファンも大満足な一年でした。今年はもっともっといろんな面の智くんが観たいですね(^^)あの人はまだまだ違う顔を持っている!!(笑)
    また、遊びに来て下さいませ。
  • 2012/01/10 15:48 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のIwaさん、さとちんさん、sakiさん
  • Iwaさんへ

    Iwaさん、、こちらこそ、お返事大変遅くなってごめんなさい。
    今年もよろしくお願いします(^^)
    やっとアラシゴトサトシゴト落ち着いたと思ったら、なんだか寂しくなってしまいましたね。福岡のオーラスが終わると更に智担は寂しくなってしまいますね。(^^)
    また、去年のように、智くん、いっぱい出てほしいなあ~~って思ってしまいます(笑)しばらくはゆっくりして欲しいですけど・・・(笑)
    また、ぜひ、遊びに来てください。お待ちしています(^^)


    さとちんさんへ

    さとちんさん、お返事遅くなって申し訳ないです(><)こちらこそ今年もよろしくお願いします。
    そうですか・・。色々なことが起こった特別な年、嵐さんで癒されましたか(^^)うんうん。。嵐さんにはそういう力がありますよね(^^)観ているだけで、きいているだけで、楽しく、幸せな気分になる。。。
    今年は嵐さん、智くんパワーをいっぱいもらって、そして反対にパワーを伝えて、楽しいこと幸せなこといっぱいの一年にしたいですね(^^)v
    24時間テレビのパーソナリティ、楽しみです(^^)bいつもはあんまり観ないんですけど(あはは(^^;)嵐さんが観られるからうれしいです。番組内のドラマ、今年は智くんがいいなあ・・・。
    また、遊びに来てくださいね。お待ちしています(^^)


    sakiさんへ

    sakiさん、本当に遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。年明けのエントリーにもコメントいただいてるのに、申し訳ないです(><)
    あっという間に年末が来て、年が開けてしまいましたね。サトシゴト、アラシゴトがいっぱいで、気がついたらという感じで(笑)
    いえいえ(^^)こちらこそ。。いつも遊びに来てくださって、なにか申し訳ないほど優しい言葉をかけてくださって、本当にありがとうございます。
    最近はなんだかサボってしまって、なかなかエントリーができないんですけど、そんなわがままなブログに、遊びに来てくださって。感謝していますe-51
    紅白は5人のキラキラな王子に楽しませてもらいましたね(^^)司会ぶりもなんだか、すっかり頼もしくって。なのに、あのミッキーたちと踊るかわいい5人組はなんだろ?(笑)チップたちと踊る智くんの可愛さは格別でe-5124時間テレビではまた、違う顔を見せてくれるんだろうなあって思うと今から楽しみです。
    今年も嵐さん、智くんにいっぱい会える年でありますように。また、遊びに来てくださいね。お待ちしています。
  • 2012/01/12 17:10 | URL 
  • Name:ノンノン→ゆかりさん、azulさん、非公開のTomomちゃん
  • ゆかりさんへ

    ゆかりさん、明けましておめでとうございます(^^)返事遅くなって本当にすいません(><)
    今年も智くんと嵐さん、精一杯応援して行きましょうね~~(^^)/
    恋心は増すばかり・・・かあ。ホントですね(^^)私もすぐ冷めるかなあ?と思いながらも全く冷めず、形は変えながらも、どんどん大切な人になっていっているって・・なんでしょうね(^^;)それだけ智くんが魅力的なんだけど・・・でも自分のことながら理解出来ない(笑)
    ふふ(^^)安心しますかあ??ここに来ると。そうなんですよね。なんだか自分はおかしいんじゃないかって思ってしまうくらい熱が高くって(^^)同じような人がいるって思うと安心しますね(笑)。
    ゆかりさんも、相当サトシックそうだし(笑)ほそぼそと続けていきたいと思いますので、また、いつでも気が向いたときには声をかけて下さい。
    お待ちしています(^^)


    azulさんへ

    azulさん、こんにちは(^^)お久しぶりですね。。体調の方は大丈夫ですか?順調ですか?遊びに来てくださってほんとうに嬉しいです(^^)
    年末年始の怒涛のアラシゴト、サトシゴト、楽しかったですね。去年は映画怪物くんのお陰で、いろんな雑誌に智くん出てくれて、しかも、その雑誌ゴトにいろんな表情を見せてくれて。新たな魅力に倒れまくった一年でもあります(^^)今年もいろんな智くんが見たいですね。。まだまだ違う魅力顔を持っている罪な男ですよ~~(><)これからも振り回して欲しいですね、私達をe-51
    azulさんも今年は大変だけど、とっても楽しみな年でもありますね。大変なとき、智くん嵐さんの歌声や姿が元気をくれると思うとそれもまた楽しみになるんじゃないかなあ?(^^)。コンにはいけないかもしれないけど、嵐さんたちはコンはずっと続けていきたいって言ってくれているから(^^)焦らず行ける時に楽しめたらいいですね。
    また、体調の良い時や気が向かれたときに遊びに来て、声をかけてくださったらうれしいです(^^)お待ちしています(^人^)e-266


    非公開のTomomちゃんへ

    Tomomちゃん、明けましておめでとうございます(^^)(めちゃくちゃこちらも遅くなってしまってすいません(><))
    何回もコメントが消えてしまう中、ありがとうございますe-257
    年末年始のどの智くんも楽しめたし、うっとりだったし、ビジュアルも最高で、たまりませんでしたね~~~(><)今年もまた、違う魅力の智くんがいっぱいみたいですね。
    いつでも、智話しに来て下さいませ(^^)お待ちしています・・
  • 2012/01/16 15:06 | URL 
  • Name:ノンノン→拍手鍵コメのHanaさん
  • Hanaさん、こんにちは。。いつのお返事だって話ですが(^^;)2度目?のコメントありがとうございます。ふふ(^^)またまたすごく間隔開いているからまた、やめちゃったかなあ~~って思ってらしたりして(笑)
    まあ・・ぼちぼち(^^)やっていきますので、見捨てないで、また遊びに来てくださいね。お待ちしています(^^)
  • 2012/02/18 16:08 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/628-aed302ae

12/31

今年もあと一日となりました。

皆さんいかがお過ごしでしょうか?

ご実家?旅行先?

それともご自宅?

私は年始はどこにもいかず、実家にご飯を食べに行くぐらいで(^^)

12月は忙しかった~~!!

なんだか、え??12月って毎年こんな感じだったっけ?っって思う(笑)。

今年は役員のお仕事も、マンションの理事さんのお仕事も問題山積みで。
出ていくことも多かったし、それよりも何よりもアソビゴトも多かったし(笑)

ブログ、放ったらかしにしてすいませんでした(><)

これだけ放置状態だったら呆れられるよなあ・・・っって思いつつ・・・
でも、ちょこちょこ覗いてくださる方もいらっしゃるんだ・・・って。
TVやザッシゴトを更新するだけで、本当に精一杯だったんですけど。。

なんて偉そうに言っていてもいっぱい取りこぼしもあり・・・
気がついたら間に合わなかったり、忘れていたり・・・。
みなさんにご迷惑おかけしたこともいっぱいあっただろうなあ。。
すいませんでした

こうやってね、一生懸命追いかけたアラシゴト、サトシゴト。

いろいろ言いたいこともたくさんあったんですけど、余裕持ってPCに向かうことも出来ず(><)

FNSのあと、気が抜けちゃってエントリーする気になれなかったり(^^;)
でも、Mステあまりにも素敵で叫びたかったけど、リピがあまり出来なくって。
そうこうするうちにTVゴトがどっと増えて追え切れなくなったり(笑)

嵐さん、今年も大活躍でしたね(^^)
特に智くんは怪物くんでいっぱい楽しませてもらいました。
ほんと・・・何度も言いますけど、最初お話きいたときはなんの冗談かと(^^;)事務所は何考えているんだと(笑)憤りまで感じてしまいましたけど(^^)
ここまで怪物くんが大きくなったのは、制作、脚本がしっかりしていたのはもちろんでしょうけど、
一番は智くん。
「深イイ」で智くん言ってましたもんね。

「最初は勇気がいるんです」

そりゃいるよ。。アニメを実写化っていうプレッシャーはあるだろうけど・・・
なんといってもビジュアルの違い(><)大人が子供を演じる・・・。最初、私もそこが引っかかってました。なんで子役にやらせないんだろうって。
自由に、思うとおりに演じてって言われたって(^^;)
監督さんも、どう演技指導したらいいか手探りだったんだろうな(笑)
その中で、勇気を出して(^^)結果を出して。。ドラマも高い評価いただいてね。

智くんの怪物くんの完成度に、ほんとびっくりで。あそこまで違和感がないって反対に怖いです(笑)
サトシックな私でも、怪物くんのドラマで、涙することがあるなんて・・。
ウルウルしながら、びっくりもしました(笑)

そして、スペシャルになり、映画。。。
今年は、智くんの映画のクランクインの話題で年が開け(^^)
かなり楽しみな内容にドキドキして。
クランクアップの話のあとすぐに震災が起こり。。
マーチングJ。。ワクワク、ツアーへと。。

TVに出て、よりたくさんの被災者の方を勇気づけようとする芸能人の方。
それと比べれば、嵐さんは地味だけど、でも負けず劣らず被災地に心を寄せているなって。
被災地に向けての活動、ラジオ、取材での言葉の端々に。。VSでのキラキラの笑顔に。。
いつもの通りの嵐を見せて聞かせて。。
変わらないでずっといるよってメッセージをずっと発信し続けていてくれた。
いろいろ制約も多い中で、大変だったんじゃないかなあ・・って思う。

この一年間頑張ってくれました

特に、智くんは映画初主演で(^^)
映画のキャンペーンも初で。ドラマとは規模も違って大変だったろうなあ。
毎週のように続く地方への舞台挨拶、怒涛のような取材。
この前のクリスマスプレゼントの舞台挨拶。大阪と東京一日で回るのもびっくりでした。
東京の前?あと?スッキリで取材を受ける智くん。。
すごくすごく可愛らしかったけど・・目がちょっと赤かった?疲れて寝ていたかな?
全体が、なんだかウルウル、プルプルした感じで、ほんと可愛らしかったんですけど、
ちょこっと痛々しい感じに・・・。
大変だなって・・・。
頑張ってくれているななんてしみじみ・・・。

怒涛のザッシゴトは今までも経験してきましたけど、映画はやっぱり規模が違いますよね(^^;)

私も初めてで

セーブするってこと知らないから、買いまくっちゃったりして(笑)他担さんは、何回か経験してらっしゃる方も多いだろうから(笑)力加減わかるんだろうけど(笑)

怒涛のように続くザッシゴト。。
大変だったけど、楽しかった(^^)
毎回毎回違う智くんのどきどきしたっけ
いつも、どんなときの智くんも大好きだけど、今は特にビジュアルが最高で(^^)
かっこいい、可愛い智くんはもちろんのこと、色っぽい智くんもいて、しかもエロ過ぎる智くんにも会えたりして、ドキドキさせられっぱなしだった(^^)



怪物くんJETで空を飛ぶ王子にもグッと来たなあ。。。

大画面に映る、「大野智」の文字にもうるうるしたっけ。
Monsterの智くんの伸びやかな歌声に、圧倒的な幸福感

か~~わいい坊ちゃんと、エロい大野智とのギャップにも振り回された一年でした

いい男になったよなあ・・・
リアルタイムで観ていた、今は無き「うたばん」をふっと思い出しました。

あれは・・個人のお仕事が智くんだけないって話をしていたから・・・何年だろ?しっかり覚えてないんですけど、2007年くらい?
皆がソロのお仕事の話を意気揚々とするなか、
「僕はないです」ってちょっと情けなさそうな顔で言うの。
実際には情けないって思ってないんだろうなって今はわかるけど、
あの泣きそうな顔で言うのを見てると、なんだかかわいそうで仕方なかった(><)

私・・・・あまり智くんに注目してなかったんで、
ちょっと・・・冴えない子だなって思っちゃったです(><)
キラキラ輝いている潤くんや翔くんの隣で(実際に相葉ちゃんの隣でしたけど(笑))
なんだかくすんで見えた(^^;)
今思えば、私のバカバカ!!って思うけど(笑)当時はそうだったんだよなあ・・・

でも、それなりに気にはなったのかも、今考えると
嵐さんや中居くん、タカさんの関係性も知らないから、ただただ可哀想な気がして
その後のMステとかで、なんとなく目で追うようになったんだなあ。

そんな子がね、その後、個展開いたり、その時に私は声堕ちしてしまうんですけど
そしてドラマしたり・・・どんどん表に出ていって
あれよあれよという感じで、それがまた、驚きでした。

なんだかね。ソロのお仕事とかして、知名度が上がっていって・・・
どんどん男前になって、キラキラになって。。。
いろんな意味で、

「手をかけてもらる」

ってこういうことなのかな?って思ってしまった(^^;)
コンに行って智くんの歌や踊りを見ることができたら、
キラキラ輝く智くんをみることができたら冴えないなんて思わないんだろうけど。
テレビだけではなかなか伝わらなくって

でも、本人が望んでいるのかはわからないけど(笑)
どんどん前に押し出されている感のある今日この頃。いや、この何年か。
前に出てくるって、注目を浴びるって、ほんとこういうことだなってしみじみ思う・・。

相葉ちゃんも、最近特に男前で

ちょっと前までは、今ほどかっこよく感じなかったけど(あはは(^^;))
前に出てきてスポットが当たるってこういうことなんだなあ・・・。
相葉ちゃんも手をかけてもらっている感が

今は、5人がバン!!!って5人とも前にでて全員スポットにあたっている感じが凄く凄く眩しいです。

国民的アイドル。。。。

なんて言われるとむずがゆくなるって翔くんは言っていたけど。。

全員が全員、こんなに・・なんだろ?迫力?・・じゃなくって・・?
迫力っていうのは嵐さんには似合わないんだけど・・。なんだろね?
パワー系じゃない、なんだか暖かい光のような力を感じる。。。

パッピーオーラ

国民的アイドル・・ですよ、翔さん

アイドルに変わる言い方があればいいけどね(^^;)

って・・・何話しているんだろ?(笑)すいません。


もうね。。。

サトシゴトがアラシゴトがいっぱいありすぎて(^^)
何を言えばいいかわかりませんが。。

皆さんの今年一番のサトシゴトってなんでしょうか?

怪物くんの映画でしょうか??

皆さん、何回いきましたか??

ってね。。こうやって、何回なんて聞くのは普通はおかしいんでしょうけど(笑)
サトシックさん、アラシックさんに限っては普通ですよねえ
同じ映画を何回も行くなんて初めてでした。
同じ映画を見て、今回は顔ばかり観てやろう!とか、ふむふむ、お友達の言っていたふくらはぎはこれね(笑)とか、この腕の感じが今回は気になる~~なんて。。。

ほんとにバカですよね(笑)

あ!!でもわかってくださいますよねえ???

最近は、ば~~んと手を伸ばして、変身した岩石男を潰した後、手を縮めた後のきりっとしたか~~こいい顔の顎の辺りに萌えたりする(笑)

・・・・映画のお話もしたかったなあ・・・

福嵐の智くんのドラマレポートのお話とか。。

可愛かった~~。自分撮りでのレポなんですけど、
ドラマの話しないで
共演者の佐藤隆太さんのお弁当のハンバーグにに食いつく智くんがめちゃくちゃ可愛くって

あ~~んってしている顔。モグモグな口
自分撮りのほわわんとした横顔とか。。。萌え萌えでした。
いや・・ドラマの宣伝も大切だけど・・・・あんな智くん見れたから満足(^^)v
ドラマも、縛られ智くん・・・楽しみですねえ?違うって??もはや見方がおかしいって?苦しそうに走る姿や、ちょっと追い詰められている感のある表情や。。
船から落ちるシーンなんて、どんな智くんが見られるかって思うと今から楽しみで楽しみで(^^)

やっぱり見方がおかしいですね(爆)

紅白直前番組では、
去年のちょっとなんだかふわふわテンションの高かった嵐さんとは別人の嵐さんが見られました。
落ち着いてコメントする5人に、2年目の余裕と、そして、震災関係に寄せる思いが感じられて。
想いを届けられるように!とコメントする智くんがほんと頼もしい。。
ちょっと緊張気味の真央ちゃんを助けて、今年も立派にやり遂げてくれるだろうなって期待

去年に引き続き、翔くんからのメールも届いて
去年とはうってかわって自信に満ちた紅白司会さんの言葉に、がんばれ~~~!!っていう思いをNHKホールに届けたい!!嵐紅白メドレー、見応えのあるものになるって・・・。楽しみ超ですね。

はあ・・・・

止まらない。。。

アラシゴトなんて、言い出すと、書きだすと怒涛のように思いが溢れてくるから。。
まとまらなくって困る(><)

今年の総決算のような紅白。。

嵐さんはどんなパーフォーマンスを見せてくれるでしょうか。。。

今年も姉の所でお節を詰めながらみることになると思いますけど(笑)
でも、姉が、嵐みたいんでしょ?今年は始まる前に終わらせたらいいねって気合入ってくれているので
頑張ってきます(^^)

あと、もう少し(><)
楽しみすぎますね




さあ。。。

長くなってしまいましたが。

今年一年のお礼を続きにしています。

ほんとお礼だけなんで。。

お時間のある方は覗いて下さいませ。

あ!ここで離脱の方(^^)で、
2,3つ前のエントリーに、コメント、そして拍手コメントしてくださった方、
お返事しておきましたのでこれまたお時間あったら読んでください。
拍手鍵コメの方はエントリーにコメント欄あればお返事しています。ローマ字でお名前記しています。

ない場合できないのでお返事していません。せっかくの拍手コメントお返事できなくてすいません

では

ここでお別れの方。。

この一年、こんなブログに遊びに来てくださってありがとうございます。
たまにしか、気が向いたときにしかエントリーしなくなってサボリまくってますが(^^;)
まだ、覗いてくださる方がいるのかわからないですけど・・・。
本当に、本当にありがとうございました。

来年、紅白の嵐さんできゃ~~って言うエントリーでお会いできたらって思います。

ので!

また、お付き合いいただけたらうれしいです(^^)

良いお年をお迎えください






それでは、続きです。

どうぞ





今年一年、このブログに遊びに来てくださってありがとうございました



もうね、なんだか気がついたら12月なんて3回しかエントリーしていない(><)
しかも、その二つはほとんど愚痴と言うか、文句と言うか(笑)
ただの呟きのようなもんで、自分がすっきりして満足!

みたいな(笑)

エントリーの仕方・・・忘れちゃったなあ(笑)


今年一年大変だけど・・・楽しい毎日でしたね

ジブンゴトやオウチゴトに追いまくられて、そしてサトシゴト、アラシゴト。。

ブログまで手が回らなくって、お返事もせず、おやすみしまくって早三週間。。。

なんだかね。。こんな休んじゃってねえ・・・・って思っていたんですよ。
やる意味あるのかなあ・・・続ける意味あるのかなあ・・・なんてね。
また、性懲りもなく落ち入る負のループ

ブログしなくっても毎日智くん追いかけているだけで楽しくって。
そして、それを自分に取り込んで言葉にして、文章にしてっていう余裕が自分になくってね

ま・・・でも・・・・それなりに、
一ヶ月に一回でも自分の叫びたいときにエントリーするだけでもいいかな?って思ってきたり(^^;)
でも、そんなのに意味があるの?とか悩んでもいたんですけど。

その時にふっと思ったこと。。。

全く余談なんですけど

このブログの雰囲気と、実際に会った雰囲気と違うってよく言われるんです、私

すごくね、おっとりした人だと思ってました(^^)
でもけっこうシャキシャキ喋るんだア~~とか?(笑)

ブログでの私も実際に会った私も、嘘偽りない私で。。
なんでそんなに印象が違うんだろうなあ・・って不思議だったんです。

でもね、この前ふっと思って。

ブログって・・こうやってつぶやきのように自分から出る文章って、
自分の本質?気質?なんだか元の部分じゃないかなあ?なんて思って来ました。

私は小さい頃はめちゃくちゃおっとりしていたんです。
これ持っといてって言われたら、ずっと持っとくような、
ちょこっととろい感じの子だったって家のおばあちゃんによく言われました(^^;)
チャキチャキの大阪人の祖母はイライラしたみたいで(笑)

それが!なんで、こんなチャキチャキの抜け目のない大阪のおばちゃんになってしまったのか(笑)

中2のとき。クラスの中心人物の女子と仲良くなったんです。
そして、彼女に振り回されていくうちになんだか自分っていうものが変わっていったなって。

これじゃいけないってずっと思っていたのを、
あの時すごく自分を変えようと頑張った時期でもあります。

だから、今、すごく元気だって言われるし、体が丸々しているからか(関係あるのか?(笑))、
頼り甲斐あるって言われたり。。明るそう、とか、人懐っこそうとか。。

これはね、後付の性格なんです。
本当は人見知りで、知らない人に会うのはめちゃくちゃ緊張するし、
知らないところに行くのは、そこに行くまで何回も立ち止まってしまうほど怖いし。
めんどくさがりで、お家が大好きで。
あまり外出たくなくって、お友達だって仲良しさんなんかすごく少なくって。

ブログはね。

そんな気質がすごくすごく現れている場所なんです。

だから、ちょっとおっとりしていて、ちょっとトロくって。。
怖がりで、心配性で、すぐ挫けそうになる弱い私が出ている。

そういう場所もね、本当の自分に戻れる場所もね、必要なんじゃないかと!

思った次第です(^^)

そういう、私の気持ちに振り回されるのもたまらないとは思いますが

こんなにおやすみしていて、
実際遊びに来てくださる方はいているのか?なんて気持ちにもなりますが

これからも、自分のペースで、智くんへの想いを綴っていけたらなあと思いますので
お暇なら、また付き合っていただけるとうれしいです

この一年間、またまた智くんへ堕ち続けですよ。。(^^;)
いつ冷めるんだろう?って思いながらも、年明けたら4年近くなります。

冷めるどころか、当初のが~~~~って落ちて行く感じはなくなりましたけど、
より一層、ワインのように(笑)中でどんどん熟成されていくような気がします

・・・ワインのような男??(爆)

酔うし、フラフラになるし、まわり見えなくなってテンション高くなるし。。
おまけに自分の中で想いが熟成してしまうし。。

虜になると、なかなか大変らしいし・・・(智もワインもね

厄介な人に捕まってしまったですねえ

今年は、お休みや、グチグチや(笑)ご迷惑(?)おかけしましたが
来年は、もうちょっとコンスタントにエントリーしていきたいなって思っています。

ので

また、遊びに来てくださったらうれしいです。

本当に本当にこの一年、ありがとうございました

こんな拙い自分勝手な文章ばかりだらだら綴ったようなところに、来てくださって読んでくださって。。
もう、感謝です


いらっしゃるかわからないですけど、いつも更新してるかな?って覗いてくださる方。。
本当に本当に更新少なくって申し訳ありませんでした
たまのエントリーにコメントや拍手や。。。

続けて行っていいのかな?って思える力になりました。
本当にありがとうございました

これからは、もうちょっと真面目にブログゴトもしていこうかなあ?って思ってますので、
また、お暇なとき、気が向かれたら覗いてくださったらうれしいです。

本当に本当に感謝です。

来年もよろしくお願いします(^^)

さあ!残すところ2011年もあと少し。

お掃除で残っているところをやってしまって、お節の用意をします

皆さんも、まだまだ大変でしょうけど、紅白のきらきらな嵐さん思い浮かべて頑張って行きましょう~~。
あ!翔太郎くんも待ってる

2011年、アラシゴト頑張りましたよね?
来年も一緒に、アラシゴト、サトシゴト楽しんで、頑張っていきましょう

サトシゴトにまみれた年になりますように(^^)

良いお年をお迎えください



23 Comments

  • Name:まいん
  • のんちゃん
    今年一年ありがとうv-7

    思ったことをこんな素敵な文章にできるのんちゃん、尊敬の一言です
    そして、周りにサトシックのいない私にとってのんちゃんとお話できることは
    とっても楽しくて   感謝、感謝です


    来年もまたよろしくでーす
    よいお年を





  • 2011/12/31 12:02 | URL 
  • Name:sao
  • ノンちゃん、こんにちは(^-^)
    もうそろそろ旦那さんの実家に行こうかなぁと思っていたんだけど、ノンちゃんのエントリー見つけたので、おしゃべりしてから(*^^*)


    1年、あっという間だったね(^_^;)
    多分、今年も私ごともいろいろ大変なことがあったと思うんだけど、たいして大変だと思わずに過ごせたのは、智くんをはじめ、嵐さんがたくさん見れたこと、ノンちゃんをはじめアラシゴトを楽しめるお友達がいたお陰だと思います(^-^)


    ノンちゃん、来年もまた楽しくポジティブに過ごそうね(o^-')b

    今夜の紅白が楽しみです!嵐さんたちの届けたい気持ちをちゃんと受け止めて楽しもうね!


    今年1年の智くんを見てて一番印象に残ったことは、怪物くん、映画宣伝で頑張っている智くん、雑誌で見せてくれた様々なギャップのある智くん、どれもこれも素敵だったけど...(*^.^*)
    私が一番印象に残った智くんは、ひみあらの『大人なら当然できるでしょう』クイズで、智くんがダンスのステップがふめなくて、間違えたときに、悔しそうにしばらく顔が上げれなかった智くんなの...。
    普段はプライドなんて全く見せないであろう智くんが、唯一見せた一瞬なんじゃなかったのかな。と...。

    見てて、涙が出てきてしまった。

    にのちゃんも心配そうに見てたような...?

    ノンちゃんは、こんな私をどんな風に見てるのかな?
    逆質問です(*^.^*)♪

    ノンちゃん、来年もよろしくね~(^-^)/~~
  • 2011/12/31 13:42 | URL 
  • Name:ぴのにの
  • ノンノンさんの文章は読むのが凄く楽しいです♪
    伝えたいことがちゃんと伝わるように、言葉を選んで丁寧に書いた結果がこうなるのかなぁと。
    …勝手な憶測なので気にしないで下さいね(^_^;)

    これだけ丁寧な文章を書くのだから更新のペースが遅くなってしまうのは仕方ないのかなって。
    ノンノンさんには、そしてこのブログには、そんなことが気にならないくらいの魅力が詰まっているんだと思います。
    それが何かとは上手く言葉で表現できないのですが…。
    だからこうしていろんな方(私も含め)が集まるのではないでしょうか(^^)
    面白くないブログなんて誰も読みたいと思わないでしょうから。←

    要するに、これからもノンノンさんの言葉が聞きたいってことです!!
    ノンノンさんの目に映る大野さんはどんな人なのか、それを読むのが凄く楽しいんです♪
    来年もどうぞよろしくお願いします(・∀・)/
  • 2011/12/31 14:50 | URL 
  • Name:みい
  • ノンノンさん、こんにちは。今年はノンノンさんのブログで智くんのこと、たくさんおしゃべりさせていただいて、とても嬉しかったです!
    今から紅白、もうすごく楽しみです!家のことしながら、観ることになると思うけれど、去年のモンスターで私が智くんにはまってしまったように、今年も素敵な智くん、嵐さんが観られることを楽しみにしています!
    また来年も遊びにきますね。どうもありがとうございました!また来年もよろしくお願いします!
  • 2011/12/31 15:29 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/12/31 16:31 |  
  • Name:ふぁる
  • ノンちゃん、こんばんは!
    紅白の合い間にお邪魔してます~。
    今年はもう本当に本当に大野さんも私たちも大忙しでしたね。二宮さんとか櫻井さんの雑誌祭りなんかを見て「大変そうだな~」なんて呑気に思ってましたけど、ほんと、大変でした。映画ってすごいんだなぁと思いましたね。でもこれで、大野さんも私たちも経験が1つ増えましたね! 大変だけど楽しかったー。打ち上げの時に協力してくれたみんなへの感謝の気持ちで号泣したなんて言われると、もう愛おしくて仕方ないし。「怪物くん」、勇気を出してやって良かったって思ってるかな。

    紅白も今年は随分と安心して見ていられます。ビジュアルも今年の方が私好み♪ 来年は年明け早々、新春SPドラマもあるし、他にもどんなお仕事が待ってるのか、とっても楽しみ。

    ブログって気質が表れるのね~。私は「クールだと思った」っていう感想があったけど、クールなのかな? 多少冷たいかもっていう気はするかな。ノンちゃんはお会いしてから、ブログ見てもノンちゃんの顔が浮かんできます。
    ではでは、今年1年ありがとうございました。来年もよろしくお願いします。よいお年をお迎えくださいませ。
  • 2011/12/31 22:20 | URL   [ 編集 ]
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/12/31 22:49 |  
  • Name:ノンノン→まいんちゃん
  • まいんちゃん、明けましておめでとう~~。去年は出会えてよかった。
    こうやって繋がれてよかった(^^)
    まいんちゃんとおしゃべりしていると、とってもとっても楽しいですe-51
    これからもずっとずっと智友さんでいてください(^人^)
    今年もよろしくお願いしますe-51
  • 2012/01/01 07:52 | URL 
  • Name:ノンノン→saoちゃん
  • saoちゃん、明けましておめでとう~~(^^)
    一年の最後におしゃべりしに来てくれて本当にうれしい(><)e-266
    いつもいつも絡んでもらえてありがとう!って思っていますe-265
    去年は、ホントだねえ・・・。
    私もいろんな事あって、逃げたいなあ・・って思うこともあったけど、
    楽しく過ごせたのは智くん、嵐さん、そしてsaoちゃんを筆頭とする(笑)智友さんのおかげだね。
    感謝感謝v-421です。
    saoちゃんをどう見ているか?(笑)う~~ん(><)
    saoちゃんってね、すごく見方が私と似ているように見えて、違うんだなあ・・・
    なにかもっと深いっていうか、違う方向から見ているっていうか。
    ふわんと優しい見方にみえてけっこうするどかったり(^^)
    いつもいつも、あ!!そうかあ~~って気付かされる頼もしい智友さんです(^^)v
    だって・・・巻物になってあの指に巻かれたい!って最初は私思わなかったよ~~(><)
    負けた~~~(><)って思ったもの(笑)言われてから、もう、めちゃくちゃ萌えちゃったけど(爆)
    いつもいつも私の一歩先行くサトシック感性のsaoちゃん、大好きです(^^)b
    今年もよろしくねv-411
  • 2012/01/01 08:10 | URL 
  • Name:eko
  • ノンノンさん、明けましておめでとうございます!

    感動の紅白から一夜明けました。
    昨年は後半のさらに後半からの再び訪問させていただきましたが、ノンノンさんの嵐愛溢れる言葉に幸せな気分にさせていただきました。
    ありがとうございました^^

    智担には夢のような一年でしたね!「ファンの人が喜んでくれるなら・・・」智くんの言葉に甘えて、本当に雑誌、TVの追っかけに舞い上がらせてもらいました。
    今頃はご実家でゆっくりしているんでしょうね。お疲れ様でした・・・ですね。

    今年も、ノンノンさんのエントリーとともに、嵐さんを応援していきたいと思います。
    よろしくお願いいたします^^!
  • 2012/01/01 10:12 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012/01/01 10:51 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012/01/01 13:58 |  
  • Name:さとちん
  • こんばんは!ノンノンさん!

    昨年は、私事で本当に哀しい事やうれしい事が次々と起こった特別な年でした。
    立ち直れないような出来事が起こるたび、嵐のみんなに癒され、ノンノンさんのブログで
    楽しい気分にさせてもらって、乗り越えてきました(・・;)
    ありがとうごさいました。

    いつも、智くんの事を細かーい描写で綴ってくれて、ウレしいです。
    そうやねん‼って、いつも心でツッコませて頂いてマス(*^^)v

    後、コメントに対する返信が、とってもあったかくて好きです♡
    自分はコメントしてない時でも必ず見ちゃいます↗

    そうそう、24時間テレビのパーソナリティ\(◎o◎)/!
    メッチャうれしいですね♡♡♡
    今から楽しみで楽しみで…

    今年も、一緒に智くんを応援していきたいです!
    よろしくお願いします<m(__)m>
  • 2012/01/02 00:13 | URL 
  • Name:saki
  • ノンノンさん 明けましておめでとうございます
    年末から何をするでもないんだけどなんだかあわただしくて
    あっという間に年が明けてしまった感じです。

    一年間お疲れ様でした
    色々忙しい中にブログを更新していただいてありがとうございます。
    ホントに私の楽しみの一つなんです♪
    同じツボだったり、見落としてた事を教えてもらったり、
    新しい発見をしたりってホントに楽しいんですよ♪
    ノンノンさんには感謝状を送りたいくらいです。

    紅白はミッキーさんとのコラボがあったり ふるさとをまた歌ってくれたり
    それに「紅白メドレー」が素敵過ぎました\(^o^)/

    年明け後も忙しい嵐さん 「しやがれ」で24時間のパーソナリティの発表があって
    えっもう?ってビックリ でも嵐さん達の言葉を聞いて納得
    8月に向けてもう始動してるんですねぇ 娘が今年の24時間は寝れないなぁって
    つぶやいてました(*_*)

    改めまして、ノンノンさん今年もよろしくお願いいたします。<(_ _)>
    ノンノンさんから見た大野くんを教えてもらうのが、キャーそこそこやっぱりそこよねぇ!
    って同じツボだった事に喜んだり こうしてコメントさせてもらったり
    私の発散の場だったりしてるんです。
    ノンノンさんのペースで今年も楽しませてくださいね

    今年もたくさんの大野くん、嵐さんに会えるように楽しみにしています

    元旦早々地震があってビックリしましたが
    今年はみんなが笑って過ごせるようになるといいですよね
    そんな一年になる事を願っています。




  • 2012/01/02 05:07 | URL 
  • Name:ノンノン→ぴのにのさん
  • ぴのにのさん、明けましておめでとうございます(^^)今年もよろしくお願いします。
    ふふ(^^)うんうん。。言葉は選んでる・・かな?基本あんまり考えずにが~~ってエントリーしていますけど(笑)エントリーに時間がかかるからやっぱり更新のペースは遅くなりますね(^^;)でも、これは言葉を選んでるっていうより、打つのが遅い!(^^;)
    だから、そんなよく言っていただくほどいいものじゃないですけど。。読むのが楽しいって言っていただけてすごくうれしいです。
    こちらこそ、今年も気が向いたときに遊びに来てくださいませ(^^)お待ちしています。。
  • 2012/01/02 22:17 | URL 
  • Name:ノンノン→みいさん
  • みいさん、明けましておめでとうございます(^^)今年もよろしくお願いします。
    紅白の嵐さん、かっこよかったですね。。智くんも落ち着いていてほんと素敵な司会ぶりでしたね(^^)迷宮や果てない空では智くんの声響いてました(^^)vビジュアルも最高で(^ー^)幸せな年越しに感謝です。。
    また、いつでも遊びに来てくださいませ。。お待ちしています(^^)b
  • 2012/01/02 22:33 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のMakさん
  • Makさん、明けましておめでとうございます(^^)去年は遊びに来てくださってありがとうございます。思いきって勇気を出してコメントしていただいて本当にうれしいです。
    コメントって怖くないでしょ?(笑)
    嵐さんのハッピーオーラに魅せられてそして包まれて素敵な年越しができて幸せですよね(^^)
    そうですか(^^)Makさんと私似ているのかもしれないですよね(^^)だから、お話しても共感してもらえてる?これからもいっぱいいっぱいおしゃべりして仲良くしてくださいね(^^)
    智くんが出ている番組はほんのちょっとでも本当にかわいらしくって。。幸せな気持ちになれます。
    これからもいっぱいいっぱいそんな智くんや超かっこいい智くんを見ることができたらうれしいですね。
    私もひっそりとサトシックしているので、いっぱい遊びに来てお話していってくださいませ(^^)
    今年もよろしくお願いします。(^人^)時差のお話わざわざメールいただきましてすいませんでした。(><)
  • 2012/01/02 22:54 | URL 
  • Name:ノンノン→ふぁるちゃん
  • ふぁるちゃん、明けましておめでとうございます(^^)
    うんうん(^^)うらやましく思っていた映画のお仕事。追いかけるの本当に大変だった。でもでも、楽しかった。。こんな経験めったにないし、またやってほしいなあ・・・って思ったり。
    怪物くん、初めは憤りまで感じてしまったけど、ほんとやってくれてよかった~。無駄なものはないなあ・・ってつくづく思う。そのとき、え?って思っていても一生懸命がんばっていれば、いい結果がついてくるんだなあ・・ってつくづく(^^)
    紅白も嵐さん、一生懸命やっていて。去年とは比べ物にならないくらい冷静に、頼りがいある司会ぶりにほれぼれです。来年は24時間TVもあるし。。智くん個人のお仕事も増えてくれたらいいね。
    ふふ(^^)ふぁるちゃん冷たいかなあ??冷静な感じはする・・かな?やっぱりね、ことばって気質が表れると思う。自分に向き合わないと言葉って出てこないものね(^^)
    今年もまた、気が向いたときに遊びに来てくださいませ。よろしくお願いします。
  • 2012/01/02 23:16 | URL 
  • Name:ゆかり
  • あけましておめでとうございます。
    のんのんさん、今年も一緒に嵐さんと智くんを応援していこうね。
    ほんとに、私も智くんへの恋心は増すばかりですv-402。どうしてなんだろう・・・。

    いやいや、月1回だっていいから、ブログは続けていってほしいと切に願います。のんのんさんのブログを読んでいると、えーと、なんだかとても安心するし嬉しくなっちゃうの。こんなに智くんを好きなひとが、ここにもいるって。そしてその気持ちを、とまどいや不安も含めて
    素直な飾らない言葉で書いてくれるから、ものすごくほっとするというか。
    うーん、うまく言えないけど、どうか続けてほしいです。

    そうそう。読売新聞のお正月特大号みたいななかに、
    嵐さんが一面全部出てるのがあって、そのインタビュー記事で
    「白いタキシードの効果だけではあるまい。5人が入って来た瞬間、撮影を行った会議室の蛍光灯が輝きを増したようだった。スターがまとうオーラなのか」

    って。キャー、かっこいいv-352。その通りだよね。

    これを実家で読んだときは、嬉しくて一人でテンションあがっていました。自分の家は読売ではないので、父母にお願いして、もらってきちゃった。

  • 2012/01/07 11:51 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ノンノン→非公開のakiaさん、ekoさん、非公開のT様
  • 非公開のakiaさんへ

    akiaさん、明けましておめでとうございます(^^)・・って遅すぎですけど(^^;)すいませんv-356
    今日から学校が始まり、やっとやっと人心地ついたような(笑)遅くなりましたけど、今年もよろしくお願いします(^人^)akiaさん、お体の調子はどうですか?新年嵐さん、智くんと共に楽しい時間過ごせて本当に幸せでした。今年もたくさんいろんな智くんに会えたらいいなあ(^^)
    いつでもお暇なときこちらにも会いに来て下さいませ。。って・・・エントリーしろよってことですけど(笑)
    頑張ります(^^)(全然説得力のない私・・(^^;))


    ekoさんへ

    ekoさん、明けましてあめでとうございます(^^)って・・・遅くなってすいませんv-356今年もよろしくお願いします。(^人^)今日から学校が始まり、やっと人心地がついたような気が(笑)
    再訪問してくださったekoさん。。また、一緒におしゃべりできるとうれしいですe-51
    紅白、本当に嵐さん頑張ってくれていましたね。智くんのビジュアルだけじゃなく5人とも最高で、全部のファンを堪能させてくれた嵐さんに感謝です(^^)
    去年は本当にたくさんの、いろんな智くんを見せてくれて、楽しかった。。今はちょっとはお休みもらっているでしょうか?いっぱい充電して、更にすてきな智くんに今年も会いたいですね。
    また、お暇なとき遊びに来てください。おしゃべりしましょう(^^)v


    非公開のTさんへ

    Tさん、遅くなりましたが明けましておめでとうございます。。年明けのエントリーにもコメントいただいていて、本当に遅くなって申し訳ないです。やっと学校始まりましたよ(笑)
    紅白、負けてしまいましたね(><)赤組、優勢かなあ?って思っていても、でも!!と思っていたのに(^^;)優勝旗持つ智くん見ること出来なくって残念ですけど、嵐さんの堂々とした司会ぶりに、しっかりしてきたねえ・・・・って(笑)ほんと親のような気持ちで誇らしかったです(^^)
    怪物くん、頑張ってくれましたね。年明けからのクランクインから、年末の公開まで。ほんとどっぷり(笑)可愛い智くんから色っぽい智くんまでみることができてファンも大満足な一年でした。今年はもっともっといろんな面の智くんが観たいですね(^^)あの人はまだまだ違う顔を持っている!!(笑)
    また、遊びに来て下さいませ。
  • 2012/01/10 15:48 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のIwaさん、さとちんさん、sakiさん
  • Iwaさんへ

    Iwaさん、、こちらこそ、お返事大変遅くなってごめんなさい。
    今年もよろしくお願いします(^^)
    やっとアラシゴトサトシゴト落ち着いたと思ったら、なんだか寂しくなってしまいましたね。福岡のオーラスが終わると更に智担は寂しくなってしまいますね。(^^)
    また、去年のように、智くん、いっぱい出てほしいなあ~~って思ってしまいます(笑)しばらくはゆっくりして欲しいですけど・・・(笑)
    また、ぜひ、遊びに来てください。お待ちしています(^^)


    さとちんさんへ

    さとちんさん、お返事遅くなって申し訳ないです(><)こちらこそ今年もよろしくお願いします。
    そうですか・・。色々なことが起こった特別な年、嵐さんで癒されましたか(^^)うんうん。。嵐さんにはそういう力がありますよね(^^)観ているだけで、きいているだけで、楽しく、幸せな気分になる。。。
    今年は嵐さん、智くんパワーをいっぱいもらって、そして反対にパワーを伝えて、楽しいこと幸せなこといっぱいの一年にしたいですね(^^)v
    24時間テレビのパーソナリティ、楽しみです(^^)bいつもはあんまり観ないんですけど(あはは(^^;)嵐さんが観られるからうれしいです。番組内のドラマ、今年は智くんがいいなあ・・・。
    また、遊びに来てくださいね。お待ちしています(^^)


    sakiさんへ

    sakiさん、本当に遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。年明けのエントリーにもコメントいただいてるのに、申し訳ないです(><)
    あっという間に年末が来て、年が開けてしまいましたね。サトシゴト、アラシゴトがいっぱいで、気がついたらという感じで(笑)
    いえいえ(^^)こちらこそ。。いつも遊びに来てくださって、なにか申し訳ないほど優しい言葉をかけてくださって、本当にありがとうございます。
    最近はなんだかサボってしまって、なかなかエントリーができないんですけど、そんなわがままなブログに、遊びに来てくださって。感謝していますe-51
    紅白は5人のキラキラな王子に楽しませてもらいましたね(^^)司会ぶりもなんだか、すっかり頼もしくって。なのに、あのミッキーたちと踊るかわいい5人組はなんだろ?(笑)チップたちと踊る智くんの可愛さは格別でe-5124時間テレビではまた、違う顔を見せてくれるんだろうなあって思うと今から楽しみです。
    今年も嵐さん、智くんにいっぱい会える年でありますように。また、遊びに来てくださいね。お待ちしています。
  • 2012/01/12 17:10 | URL 
  • Name:ノンノン→ゆかりさん、azulさん、非公開のTomomちゃん
  • ゆかりさんへ

    ゆかりさん、明けましておめでとうございます(^^)返事遅くなって本当にすいません(><)
    今年も智くんと嵐さん、精一杯応援して行きましょうね~~(^^)/
    恋心は増すばかり・・・かあ。ホントですね(^^)私もすぐ冷めるかなあ?と思いながらも全く冷めず、形は変えながらも、どんどん大切な人になっていっているって・・なんでしょうね(^^;)それだけ智くんが魅力的なんだけど・・・でも自分のことながら理解出来ない(笑)
    ふふ(^^)安心しますかあ??ここに来ると。そうなんですよね。なんだか自分はおかしいんじゃないかって思ってしまうくらい熱が高くって(^^)同じような人がいるって思うと安心しますね(笑)。
    ゆかりさんも、相当サトシックそうだし(笑)ほそぼそと続けていきたいと思いますので、また、いつでも気が向いたときには声をかけて下さい。
    お待ちしています(^^)


    azulさんへ

    azulさん、こんにちは(^^)お久しぶりですね。。体調の方は大丈夫ですか?順調ですか?遊びに来てくださってほんとうに嬉しいです(^^)
    年末年始の怒涛のアラシゴト、サトシゴト、楽しかったですね。去年は映画怪物くんのお陰で、いろんな雑誌に智くん出てくれて、しかも、その雑誌ゴトにいろんな表情を見せてくれて。新たな魅力に倒れまくった一年でもあります(^^)今年もいろんな智くんが見たいですね。。まだまだ違う魅力顔を持っている罪な男ですよ~~(><)これからも振り回して欲しいですね、私達をe-51
    azulさんも今年は大変だけど、とっても楽しみな年でもありますね。大変なとき、智くん嵐さんの歌声や姿が元気をくれると思うとそれもまた楽しみになるんじゃないかなあ?(^^)。コンにはいけないかもしれないけど、嵐さんたちはコンはずっと続けていきたいって言ってくれているから(^^)焦らず行ける時に楽しめたらいいですね。
    また、体調の良い時や気が向かれたときに遊びに来て、声をかけてくださったらうれしいです(^^)お待ちしています(^人^)e-266


    非公開のTomomちゃんへ

    Tomomちゃん、明けましておめでとうございます(^^)(めちゃくちゃこちらも遅くなってしまってすいません(><))
    何回もコメントが消えてしまう中、ありがとうございますe-257
    年末年始のどの智くんも楽しめたし、うっとりだったし、ビジュアルも最高で、たまりませんでしたね~~~(><)今年もまた、違う魅力の智くんがいっぱいみたいですね。
    いつでも、智話しに来て下さいませ(^^)お待ちしています・・
  • 2012/01/16 15:06 | URL 
  • Name:ノンノン→拍手鍵コメのHanaさん
  • Hanaさん、こんにちは。。いつのお返事だって話ですが(^^;)2度目?のコメントありがとうございます。ふふ(^^)またまたすごく間隔開いているからまた、やめちゃったかなあ~~って思ってらしたりして(笑)
    まあ・・ぼちぼち(^^)やっていきますので、見捨てないで、また遊びに来てくださいね。お待ちしています(^^)
  • 2012/02/18 16:08 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/628-aed302ae

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

メールフォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2ブログランキング

