--/--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/627-302143de

12/10

世間では、あの感動的なVSや、
可愛いじいまごコンビの、仕込み満載なひみあらロケのお話で持ちきりであろう今日この頃。


なのに、私はちょっとばかし逆行してしまいます(^^;)

コメントでね、色々な憶測が飛び交っていて、ヒートアップしてる方もいるって教えていただいて。

色々考えることがあったので、ちょっとだけ。。


もうね、けっこう毒も吐いてます。

でも、なんか違うんじゃないの~~(><)

って昨日からすごい思っていて。


気分悪いことも言っているので、読まないほうがいいかも(^^;)

すいません。。

もやもやしているのを吐き出すだけなんで、コメント欄もなしです。


ではどうぞ(^^)


FNS側に対しては、見ていても、ん?ってこともあるし、
考えたらプロとしてあかんだろ!!ってこともあります。当然でしょ??

番組のPがブログで謝っていたって聞いたので読みに行きましたが
まあ遠まわしに謝ってくれていて(^^;)
でも、フジTVがアクション起こしていない限りあれは精一杯の行動だなあ・・って納得したり。

納得できないのはね、コメントに、まあ、要約すると嵐さんのがんばりに感動したって意見が多くって。アンチな意見は消しているんでしょうけど(^^;)
でも、そういう嵐さん見れてよかった、ありがとうございました的な。
それは違うだろ??ってちょっと違和感でしたね。

どんなにがんばった!!って感動したって、あれは本当にファンの観たい嵐さんではないもの(;;)
そういう事態を引き起こした当人に対して感謝の言葉はやっぱり違和感この上なくって。

わざとじゃないにしてもやっぱり腹立つもんは腹立つ(^^;)

頑張って最後までやりきった嵐さん。
それに対しての感動は、嵐さんの力なんで、それを引き起こした人に感謝はどうしてもおかしい。

そしてね、何かね、冗談だと思っていた陰謀説がけっこう本気で語られているって聞きました。
ちょっとおかしいですよね。
そうやって誰が得するんだろ?

仮にそうだとしても、もうね、原因探し、犯人探しはやめて、
一番大変だった嵐さんが何事もなかったよにキラキラした表情でインタビューに答えていたんのだったら、そういうふうにするのが一番なんだねっておもえないかなあ・・・。
原因がわかったって、それについて文句言ったって怒ったって何もよくならない。

怒っていいのは、抗議していいのは一番つらかった嵐さん側だよね。
そして嵐さんはそういうことに対してなんにもアクション出してないから、
もう、いい!これから前向いて行こうって思っていると思う。

それに対して、誰の陰謀だとか、誰のミスだとか・・

もういいよ!

嵐さんだけみて、嵐さんを支えていけばいいことだと思う。
ツイやら某所やらでさも本当のようにいろんな憶測が流れているけど、
どれも本当だって証拠もないし、それをうのみにして怒るのはどうかなあ?

近所の智友さんの職場では、智くんのマイクが故意に切られていたんだって~~って話で持ちきりだったんだって。でも、それは本当なの?本当かもしれないし、違うかもしれない。
そんなあやふやなことで、さも本当のように話して、聞いた人はほんとうだと思って。

で、大騒ぎになるの。
そして騒げば騒ぐだけ、嵐の生歌の下手さ加減を棚に上げて、それを隠したり言い訳したりするジャニヲタは~~~ってどんどん他の人が嫌気がさしていく。
穿った見方をしたら、それが目的なんじゃないか?って思ったりもする。
大騒ぎすればするほど嵐さんの立場が悪いものにならないか、すごくすごく心配です。

ジャニーズが嫌いだった時にこんな事になったら、そして大騒ぎしているのを知ったら、ほんとやだねえ~~~って思うだろう私がいて。。

支えていく!の意味がどんどん違うことになっていくような気がして。
怒りに任せての時も必要だけど、その前に嵐さんがこういうことして喜ぶかなあ?って考える冷静さもいつも持っていたいって思うのです。

それとね、嵐さんにもうちょっと歌唱力があったらもう少しましだったんじゃ?って言われているけど。
もうちょっと歌唱力を磨いて欲しいって。
そりゃそうですよね。圧倒的な歌唱力があったらあのピンチはもしかしてラクラク切り抜けたかもしれない。

でもねえ・・・・

私はね、やっぱりアイドルと普通に歌手だけやってる人とは違うと思う。
歌って踊るのが本業なんだからって言うけど・・・。
それならそれに専念させてあげたいなあ・・
でも、バラエティーの嵐さんも、ドラマの嵐さんも観たい!ってファンがいっぱいいて、その要望に答えるために朝から晩まで頑張ってくれている嵐さんたちにこれ以上の努力は可哀想過ぎる。
生歌じゃない!、被せがショックだ!色々な意見もあるでしょう。
下手でもいい!生歌が聴きたいの!なんてことも。

私も生歌で綺麗に歌う嵐さんの声が聴きたい!
智くんの生歌が聴きたい!嵐さんの歌の、智くんの歌のクオリティーもどんどんあげて行って欲しい(><)でもそれをするためにはすごい努力がいるなら、これ以上の努力は今はいいなあ・・。

甘いかなあ??私。いやいや・・甘いんでしょうね。
子供を成長させず、抱え込んでしまうタイプだな(^^;)

でもね、私は音楽に専念している歌手の人と、アイドルは
根本的に有り様が違うんじゃないかな?って思ったりします。

だから、アイドルはだめなんだよ・・・。
歌のクオリティーも低いし、ダンスだって・・・っていう人もいるよ。
でも、他の歌手の方が音楽に専念している時間、その他の何倍ものいろんなお仕事をしているアイドルをあざ笑う事が出来る人いるのかなあ?、している人に限ってなんにも努力しないで文句ばっかり言っているんだよね。


世間に嵐って歌が下手だって思われるのはたしかに辛いし、現に下手じゃん!ってネットで騒いでるって聞いたりすると心穏やかでいられませんが、
もうね、そんなところに首突っ込んで怒ったり嘆いたりするのやめようよ。
そういうところに集まって文句ばかり言う人は、どういう状況になったって文句言うんですよ。
だって嵐が嫌いなんだもの。
あの、見るからに聴くからにおかしいマイクの音。。
思ったより下手じゃね??なんて思っていても、ちょっとこのマイクや状況はキツイよねえ・・って思ってくれているはず。今までの嵐さんのお仕事で、ちゃんと一生懸命した上であの状況だったってわかってくれているはず。
あの状況で最後までやるプロ意識と、慌てない、騒がない、一生懸命なキラキラアイドルオーラを見て、頑張っているんだって思ってくれて好感持ってくれる人もいっぱいいるはず!!

そして私達ファンもそれに応えて、ますます嵐さんが好きになったし、
支えていきたいって改めて思った。


それでいいんじゃないかなあ??って思います(^^)

どんなピンチのときでも楽しんでしまう嵐さんのように。。
貴重な体験をしたよね?貴重な嵐さんをみたよね?
生声も、生歌も聴かせてもらって。

あんなにつらかったのに、今はリピするたび嵐さんが好きになっていく。。

不思議だ!!(笑)



ほんと最後に司会の方が、音響に不備があってすいませんでしたって一言あったらこういうことにならなかったのかもしれないですね。大人の事情って本当に厄介で。。しょうもない(><))

いろんな感じ方があって、いろんな説があって。
本当のことなんてわからないけど。

嵐さんが何事もなかったかのように振る舞うのなら、色々思うところも抑えて何事もなかったかのように支え風を送り続けて行けたらいいなって思います。

お友達と喋り合って、憂さを少し晴らしたら、あとは年末年始に向けてGo!!

です

ぼやぼやしてると置いてかれちゃうぞ!!

それだけアラシックの年末年始はハードでタイトだぞ!!(笑)

一人も遅れることなく、付いて行きましょう(^^)

この前のVSで見せてくれた素敵な嵐さん!東北の方のために、全力で楽しんで楽しませて。
あんなグループはめったにいない!
そしてそれに協力してくれたフジTVさん!
まあ・・いろいろ思うとこもあったりするところもありますが、
ああいうのを見ると、ちょっとは、いや、けっこういい奴じゃない?(何様??(@@))

東北の方の涙を。。

大切に思っていきたいなって思ったり。
大切にしてくれるよね、嵐さんなら。

なんだっけ?詳しい言葉は忘れてしまいましたけど。。
智くんかなあ?がいっていましたね。東北のためって声高に言わないけど、気持ちはいつも寄せていたい的なことを。うんうん。。さり気なく、でもいつもいつも。東北へ、そして支えようとしている私達ファンへ。。
心寄せてくれていると信じてます(^^)

嵐さん

大好きです



・・・・・
・・・・・

はあ・・・・

思いのまま想いにまかせて色々言ってしまいました。
何が言いたいのかさっぱりわからん!!ッテ感じですが。

まあ・・・すっきりしたかな?

今回はこれまで。

嫌な気持ちにさせたとしたら申し訳ないです。

色々思っちゃうと、前に進めないめんどくさいやつなんで。
さらって流してしまわれる方も多いんだろうなあ・・・。
その中で、いつまでもいつまでもしつこい(><)

でも、すっきりしたよ(^^)

ここまで付き合ってくださる方がもしいらっしゃったとしたら、

ありがとうございました。



Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/627-302143de

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

メールフォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2ブログランキング

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。