--/--


- Comments

  • Name:**ゆうひ**
  • 昨日は、ほんとにびっくりして
    長女なんか、怒りにふるえてたけど…

    でも、嵐くんたち、がんばってたよね(*^^*)
    大ちゃんの声が、ほとんど聞こえなかったけど、
    みんな一生懸命歌ってたね(^^)

    私も、録画消そうかと思ってたけど
    朝になったら
    あんなにがんばってた嵐くんたちを消せないなぁ~って思ったわぁ(*^^*)

    今朝ワイドショーで、笑顔の嵐くんたちをみたら
    穏やかな気持ちが戻ってきたわぁ(^^)/

  • 2011/12/08 15:47 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/12/08 16:00 |  
  • Name:ちーこ
  • いきなりお邪魔してすみませんm(_ _)m

    最近大野くんのファンになりたての新人です(^^;)

    昨日の歌謡祭、私もすごくショックでした。怖くて録った映像をしばらく見れない程でした(>_<)
    でも見てみると、音程云々よりまず歌声が聞こえないし…

    なんか…ドラムから始まるところをオケがフライングしたんじゃないかって説があって(笑)確かに最初、ドラムの人の手が止まってあれ?って感じでした。


    でもみんな頑張りましたよね(^-^)
    新人ファンがこんなことを言うのもなんですが、尚更愛しく思えました☆

    また遊びにきていいですか?
    大野くんの姿が目に見えるように書かれててすごーく嬉しいです(^-^)
  • 2011/12/08 16:10 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/12/08 16:24 |  
  • Name:ぱおぱお
  • ノンノンさま。
    はじめまして。ごくごく最近、突然大野智くんが気になりだして、ドキドキする毎日を過ごしています。
    こちらのブログに出会って、ここ数日の間とっても楽しく拝見していて、ノンノンさんのお話に「そうそう!」とうなづいたり、「へぇ~全然知らなかったよぉ」と、まるで近くでお茶でも飲みながら話しているような気分になっていました。
    なかなかコメントする勇気もなかったのですが、昨日のFNS歌謡祭を見て、色んな意味ですんごく驚いてしまい、その勢いで登場させていただくことにしました。個人的には今回の原因を色々と想像していますが、あの状況で最後まで歌いきった嵐のみなさんにはホント脱帽です。楽しみにしていただけに、「えっ?!」とかなりズッコケちゃったのですが、智くんソロパートで盛り返してくれたあたり、ますます素敵度が増したのも事実で、生番組にはハプニングがつきものさ!と前向きに考えてます(笑)。
    これからも素敵なコメントや情報・・・楽しみにしていますね。
  • 2011/12/08 16:34 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/12/08 18:55 |  
  • Name:マコ
  • ノンノンさん

    まずはお礼、よくぞアップしてくださいました!
    すっごく嬉しかったです(;_;
    うんうん、って激しく同感しながら読ませてもらいました。

    FNS歌謡祭始まってすぐ、なんかあれ?ってやっぱり思って、
    ああ、そういえば毎年気になってたよなあ…と思い出し。

    昨日の晩は、なんか悔しくてもういいや、って寝ちゃって><
    でもひと晩寝たら、嵐大好きなんだからそれで充分!って前向きになってました。
    打たれ強い嵐さんたちですから(と言うのも涙が出るほど切ないですが)、
    こんなコトくらい大丈夫。
    きっと前を向いてる!
    そんな嵐の中でも、智くんはひときわ打たれ強いですもんね!!

    支えてあげたい。
    そうですよね!
    ノンノンさんのブログ読ませてもらったら、
    一人じゃない、ノンノンさんや嵐ファンの人たちと一緒に、
    支えていくんだ、って心強く思えます。
    嵐ファンで良かった!
  • 2011/12/08 20:45 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/12/08 21:43 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/12/08 21:47 |  
  • Name:みい
  • ノンノンさん、こんばんは。
    智君のお誕生日の日には、怪物くんを観終わった映画館の外で、急いでうったコメントでしたが、今日は久しぶりにゆっくりパソコンの前に座っています^^(息子が20時前に寝てくれました~)前回は、ほんと夏以来のコメントでしたが、またよろしくお願いします^^

    昨夜のFNSは、なんだかショックで、ため息ばかりで…、なかなか眠れず…。
    今日も、誰にも話せないし、ずーーっともやもやしてて…、やっとさっきまた昨日の録画を観直すことが出来て…。
    なんだか、今はすっきりしています^^
    ノンノンさんのブログも、今読んでなんだかほっとしました。

    昨日は、初め何がなんだかよくわからなくて。
    ニノの声も最初出てないし、智君の声は全然聴こえないし、音程は違って聴こえるし、
    え?何?何?どうしたの?ってなって、嵐さん達は一生懸命歌って踊っているんだけど、
    なんだかつらくって、ノンノンさんも書いていたように、私も嵐さん達が観られなくて。
    でも、時々思いきって、画面を観てみると、嵐さん達はみんなキラキラ、いつもの笑顔で踊っていて。
    びっくりしつつ、あ、さすがだなあ、プロだなあ、ジャニーズだなあ…と、思いました。
    いつ顔を上げて観てみても、誰も困った顔もせず、いつも通りの笑顔で、最後まで歌いきってくれて。
    例えば、かっこ良く踊っていて、転んだとしても、何事もなく立ち上がって笑顔で踊り続けるようなイメージ。さすがだなあ…って本当に思いました。
    でも昨日は、もう一回だけ録画を観直したけれど、それ以上は観られなくて。

    だけど、今日はほんと何回も繰り返し観てしまいました。
    色んな悪条件の中、何事もないかのように、いつものように笑顔で踊っている嵐さん達。
    智君のマイクが入っていないのか、ほとんど聴こえないのが本当に残念だけれど
    (智君の声が入ればまた違っていたでしょうね…)、ひとりひとりの声が何かを誰かをカバーしようと一生懸命で、ノンノンさんが書いてらしたように、ほんと愛おしくなってしまいました。
    「妹」はちゃんと歌えていたのだし、通常の状態なら、生でももっと歌えますよね。
    あの条件の中で、いつものスタンスで歌い踊りきって、今朝流れた、その後のインタビューでもみんな笑顔で。さすがだなあって感心しました。
    智君のソロは、やっぱり良かった^^今回は、智君のソロでなんだかホッとします。
    その後、Always with you~♪のあたりから、確かに他の歌声も聴こえるような…?
    私は初め、会場の他の歌手の方が一緒に歌ってくださっているような、合唱に近いような感じに聴こえたんですが、違いますよね^^
    最後の智君のくるくる~っと二回転するところ、私も大好きです。
    Mステの時も、最後、智君ひとりだけ、ほんとにくるくる~っという感じで二回転していて、何度も観てしまいます^^

    Mステのライブや紅白で、またひとつ成長した嵐さん達を観られるのを楽しみに待ちたいな~…と思います(偉そうに言ってしまいましたが…^^)
    長々と想いを綴ってしまって…すみません!読んでいただいてありがとうございます。
    また遊びにきますね~^^






  • 2011/12/08 22:37 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/12/09 00:11 |  
  • Name:sao
  • ノンちゃん、こんばんは(*^^*)

    昨日の夜はホントに久しぶりに『違和感』がしばらく続いた夜だったな...

    見てて、ハラハラしたし、こんなんじゃない(;_;)!っていう寂しい気持ちになったり、テレビのこちら側で見ていて感じてしまうであろうマイナスイメージに悲しくなったり...。

    いろいろ...ホントにいろんな意見が飛び交ってて。


    でも、そんな意見の中に、最後までがんばって笑顔で歌いきってくれた嵐さんたちは凄いね(^-^)って意見もあって。

    そうだよね、背けちゃいけないんだよね。って思って。
    気持ちを切り替えて見てみた。
    そしたら、危なげな、誰の助けも無い音の流れの中で、一生懸命笑顔で前を向いている5人のきらきら嵐さんたちが見えてきたよ(^-^)

    これは応援しないでどうする!?見守らないでどうする!?って気持ちになって、ギュって握りこぶしを作って見ている自分がいたよ(^-^)

    いろんなエンターテイメントがあって。
    ジャニーズにはジャニーズのやり方がある。

    初めて聞いたときは、複雑になったけど、それでもいい!と思ったんだもん!嵐さんたち5人の合わさった歌声が好きなんだもん!


    今日ね、救われた言葉を言ってくれたバイトの子がいたの。

    「大野くんて歌上手なんですね(^-^)」

    「でも、昨日はかわいそうだったの。ひどかったから」って慌てて取り繕うように言ったら、

    「昨日はイヤモニしてなかったですもんね。おかしいなぁって思ってました。違うんです。ベストアーティストを見てたら、智くんの歌声が素敵でした」

    ...(T_T)。


    このバイトの子はEX・LEの大ファンなの。
    でも、その子が智くんの歌が上手って思ってくれたの。
    もうそれだけでいいや(*^O^*)♪


    って相変わらず長いよね?(^_^;)
    でも、ようやく気持ちの整理ができて、コメントもすぐしたくなっちゃったの~(*^^*)

    いつもありがとう。
    また話し聞いてね(*^^*)
  • 2011/12/09 00:12 | URL 
  • Name:ころも
  • ノンノンさん

    初めてコメントさせていただきます!
    ちょくちょくこちらにはお邪魔させていただいていました。
    大野くんにどっぷりはまってしまって抜けられない新米です。

    今まで全く、どこにもコメントなどした事がなかったのですが・・・、
    歌謡祭のショックから抜けて、冠番組を見て浮上してきて、
    ノンノンさんの文章を読みちょっと感動しました。
    そして、もう一度良く聴こうと思いました。

    私も音重視に聴く方なので、初めて聴いた時は耳を疑うと同時に拒否反応を起こしましたが、
    何回か聞くと、不思議と耳が慣れてきました(笑)
    それぞれの声(特に大野くん(*^^*))を聴こうと何回もリピりながら耳を澄ましました。
    そしたら!確かに皆のマイク越しではない生歌が聴こえました!
    新たな発見に、逆にテンションが上がりました!

    もしかして、2回目の片膝をつくところの”行くよ~”の部分、
    大野くんが生声の高音をのびやかに出していたように思えて、その部分のリピが止まりません。

    真偽は分かりませんが、
    あんなにもう二度と見ない!と思っていた程ショックな番組だったのに、
    何度でも見ていろいろな発見をしたいなと思わせてくれたノンノンさんの文章でした。
    ありがとうございました。
  • 2011/12/09 04:21 | URL   [ 編集 ]
  • Name:みかん
  • ノンノンちゃん、おはよ(*^_^*)

    ほんと、いろんな思いはあるけど、私はけっこう早い段階で立ち直れたよ(笑)
    そうなの、あの放送のあとすぐにリピってリピってリピって...
    本当は聴きたくない歌声だったのに、なぜかそうしてしまった自分が不思議なんだけど、でもリピッてるうちに、この声が今の生の嵐の声で、そして一生懸命歌ってくれて一生懸命笑ってるって思いながら嵐をみてると、愛おしくて。。。

    嵐ファンじゃない方に嵐の歌が下手だって思われるのが一番辛いけど、もうそんなの気にしないや~って(笑)

    ある意味レアだな~って(^_^;)
    あんな映像なかなか観れないよね(笑)

    そう、めざましのインタビューを見たら、皆が楽しそうだったし、まっ、いいか~~って思ったしね(笑)

    マイナスなこと言い出したらキリがないから、私は嵐が頑張ってる姿だけを見ようと思って(^_^;)

    ノンノンちゃんがどう思ってるかな~って思って覗きにきたんだけど、同じような気持ちだな~って思って嬉しかった~(^-^)








  • 2011/12/09 06:13 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ふぁる
  • ノンちゃん、おはようございます~。
    FNS、最初は何事かと思ったけどね。あの日はtwitterであれこれ見てたら寝不足になっちゃった。ほんとに、毎年やってるのに進歩の無い番組というか放送局というか。今年はホントにひどかったですね。でも嵐さんたちキラキラにがんばっててやりきっちゃったね。あれからリピしたけど、効果とかもかかってないから、生の声が聴けてちょっと嬉しかったり。ソロも良かったしね♪ がんばって歌ってるっていうのが伝わってきて、可愛くなってきちゃった。

    TV見ただけの人だと「嵐って下手」って思ったかもだけど、ネットで見てたら結構「大野くん上手い」っていうのに気がついた人も多いみたいで、それは嬉しいかな。TV見てなかった人までWEBニュースとかで見て、ネットでチェックした人多いらしいし。

    ま、嵐さんは笑って許してくれたと思うけど、スタッフ側には気を引き締めてやってもらいたいですね。こんなこと初めてじゃないんで。プロにしちゃお粗末すぎだし。番組全体的にもちょっと詰め込みすぎだし、今後は「量より質」を目指してもらいたいなと思います。余裕無さすぎ。
     
  • 2011/12/09 07:59 | URL   [ 編集 ]
  • Name:まりまり
  • ノンちゃん、おはよう。
    一昨日はもう怒りやら悲しみやらなんでって気持ちが強くて…
    夜中に何度もリピしてそれでももやもやは収まらず。

    昨日はめざましで歌い終わった嵐さんの顔を見て
    ちょっとホッとして。
    そんなアクシデントをものともしない笑顔でしたね。
    さすがプロだ、アイドルだって感心したりして。
    一生懸命声を出して歌っている嵐さん。
    素敵でした。

    私はずっと生歌聞きたいって言ってたから
    それが聞けてある意味嬉しかったりしてます。
    智くんの声はソロのとこでしか聞けなかったけどね。
    でももっとちゃんとした状態で歌ってほしかったね。

    そんなけなげな嵐さんを見てますます愛おしく感じてます。
  • 2011/12/09 08:11 | URL 
  • Name:すっち
  • ノンちゃん…

    なんか、ただただ嵐くん達が可哀想で…胸が苦しくなる。

    当日、HDDの残が無かったから録画にしてなくて…リアルタイムで観たんだけど。
    初めから耳を疑った。
    CDを聞きまくってる嵐ファンには、みんながその違いに気づいたはず。

    「どうした?どうした?」って、理解が出来なくて…コーラスとの不協和音だけが耳に残り…本当に何があったのか理解できなくて。

    すぐに友達からメールが来て。
    そのあと検証したくても録画してないから観れなくて、ただただ胸騒ぎだけして…。
    既にYahoo!知恵袋で騒ぎになっていて。
    放送事故だとか音響ミスだとかいろいろ言われてて。
    「あー明日は大変な騒ぎになるな」と胸が締め付けられる思いでなかなか寝れなかったよ。

    朝になったら画像がアップされてて、もう朝から何回も何十回も観たよ。

    被せの予定がトラブルで音声が流れなくて、結果、被せ用の音量マイクで歌うしかなくなって、全然持ってるマイクからの声が聞こえなくてオーケストラを拾うマイクが必死に全開になった感じだよね。
    嵐くん達、ほとんど地声だもん。
    少しでも歌が拾えるように地声で必死に歌ってくれてた。

    ニノなんて、おーちゃんをフォローするように人一倍旋律メロディを歌ってる。

    相葉ちゃんも必死に声出してる。

    翔ちゃんはトラブルを動揺しないように笑顔でみんなを引っ張ってる。

    松潤は一生懸命ダンスを踊ってる。

    おーちゃんの声は全然聞こえなかったけど、ソロの出だしの声で今の心境がわかるほど苦しそうだったけど、すぐにいつものおーちゃんの声になったね。

    みんな頑張ってくれたね。

    なんか、歴史ある歌謡祭は年功序列みたいなのがあるからなのか、嵐くん達の存在が薄い中での最悪なトラブル。
    視聴率を守りたいからあえてあの時間にコラボメドレーを始めて、嵐人気を利用してるフジテレビ。でもテレビ業界だし、人気のアーティストをうまく使うのはいいのよ。仕方ないし、どの局もそうだし。
    ただ、あってはいけないトラブルがたまたま?嵐くんだったから嵐ファンには本当に残念で残念で…。

    何事もないように必死に平常心を保とうとしている嵐くん達が切なくて…。

    案の定、嵐は生歌が酷いとか…なっちゃって。悔しいよ。
    急に生歌になったとしてもハンドマイクさえちゃんとしてればあんな風にはならない。
    私達ファンはそれを知ってるけど、それ以外の視聴者はそうは思ってくれないのかな…と思うと本当に胸が締め付けられるけど、ファンじゃない人から嵐を応援してくれてる声も多くて少し安心したよ。

    嵐くん達、今どんな気持ちなのかな。
    きっといつも以上に笑って過ごしてくれてるかな。
    ピンチな時こそ団結力がパワーアップして、また「嵐っていいよね」って、大葉は泣いちゃってるかな(笑)
    早く生嵐くん達を見たい。
    会いたいな…。

    みんなでもっともっと応援していこうね。

  • 2011/12/09 09:23 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/12/09 10:09 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/12/09 13:36 |  
  • Name:ばたこ
  • ノンノンちゃん、久し振り
    ちゃん付け&タメ口で復活の ばたこです。
    (ノンノンちゃんも 私にそうしてね)

    歌謡祭は…確かにショックだったなあ
    色々な原因や 予期せぬ不具合が重なった結果で
    あったとしても 何も嵐さんじゃなくたって…と
    悔しくなったり。

    嵐はやっぱり口パクなんだとか
    生で歌うと下手くそだとか思われるのが
    残念で 悔しくて 悲しくて…。

    でも。最後までやり切ったプロ根性はさすが

    最初は 嵐さんの気持ちを考えたら
    見ているだけで 心が痛くて…。
    みんな 打たれ強い方ではないのに…とか。


    でもでも

    ノンノンちゃんの言う通りだね。
    やっぱり来てみて良かった

    こんな時だからこそ 5人で嵐!
    みんなみんな 本当に頑張ってくれて
    ある意味 感動ものだよね

    …フジテレビさんには 若干 不信感が募ったけど

    これは 非難殺到 大ブーイングだろうと…
    全国の嵐ファンを憤慨&ガッカリさせただろうと…
    色々な思いがグルグルしたけど
    そこは 今まで頑張って来た嵐さんの底力

    最初は 動揺して不安そうに見えた嵐さんの顔も
    冷静に見られるようになり…。
    あの土壇場のトラブルでも みんながお互いを
    フォローしようとする姿勢。

    むしろ 貴重映像なのかも←すんごい前向き

    ノンノンちゃんも ショックを受けつつ
    更新してくれて 安心して嬉しかった

    アラシック&サトシックの結束力は 間違いなくグレードUPしたね

    応援する私達も くじけてなんかいられないわっ

    本当に 嵐さんが 愛しくてたまらなくなりました

    ノンノンちゃん、ブログ絶対やめないでね 大好きだから

    また 遊びに来るね~。
  • 2011/12/09 16:28 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/12/09 21:53 |  
  • Name:ノンノン→ゆうひちゃん、非公開のchaちゃん
  • ゆうひちゃんへ

    ゆうひちゃん、コメントありがとう(^^)
    うんうん!やっぱり嵐さん、消せないよねえ~~。あんなに頑張っていたもの。
    一晩寝たらね、気持ちって穏やかになるよねえ~って実感です(笑)
    また、遊びに来てね(^^)

    非公開のchaちゃんへ

    chaちゃん、コメントありがとう(^^)ほんとだよね、もったいないお化けが出そう。16曲メドレーとか・・・。chaちゃんのいうとおり迫力はあるんだけど、あんまり覚えていないわ(^^)あんな豪華なメンバー揃うことそうそうないから、じっくりお話も聴きながら、感想も聴きながらききたいねえ。
    そうしたら、ああした不測の事態でもちゃんと良い風に対処できるかもしれないよね。
    まあ・・・貴重な生声が聞こえたということで(^^)キラキラな嵐さんにドキドキも違う意味でドキドキもできたし(^^)また、遊びに来てくださいね・お待ちしています。


  • 2011/12/10 10:58 | URL 
  • Name:にゃんきち
  • こんにちは!
    いつもブログ読んでます。
    私もFNS最初に観たときは してやられた!って思いました。
    でも 何回もリピして聴いてみると 大して音はずしてないし… 皆リーダーに比べて低音だから暗く聴こえるのかな。 リーダーのマイクが生きていれば きゅっとしまるんだろうな…とか。

    今となったら貴重な音源ですよ!
    なのでFNSの件はヨシとしました。
    外野の言葉はシカトする!ですね
    私も含め、新参者のファンを篩にかけるいいきっかけになったんじゃないのかな(ちなみに私は魔王堕ち)

    私はもっと嵐さんについていこうって思いましたよ!
  • 2011/12/10 12:57 | URL 
  • Name:ノンノン→ちーこさん、非公開のTakumuさん、ぱおぱおさん
  • ちーこさんへ

    初めまして(^^)コメントありがとうございます(^^)うんうん!がんばりましたよね、嵐さん達。あんなキラキラの笑顔を見せられて、素敵だって思わないわけがない。ますます好きになって愛おしくなって・・・。
    もう、どうしましょう~~~(@@)状態です(笑)
    また、ぜひ遊びに来てくださいね。お待ちしています。


    非公開のTakumuさんへ

    Takumuさん、こんにちは。コメントありがとうございました(^^)
    いやいや、すっきりしてよかったです。色々あるけどね。やっぱり智くんの声は素敵で。
    ほんとある意味貴重だと思います(^^)
    リピすればするほどなにか素の嵐さんが見えるみたいですね(^_-)
    なんでも楽しみましょう~~。また、遊びに来てくださいませ。。


    ぱおぱおさんへ

    ぱおぱおさん、初めまして(^^)最近智くんが気になりだしたと??
    よかったら何がきっかけでか教えて下さいませ。王子・・・ですか?
    ねえ?ほんとドキドキさせてくれますよね。あんなかわいいのに(^^)

    FNSびっくりしましたねえ。もうね、原因なんて考えなくっていいんです。
    考えたってしょうがない。そうなんです。ハプニングはつきもの。
    それより、あの状況でも軽やかに輝く笑顔で切り抜けた嵐さんだけを見て行きましょう~~。
    智くんのソロ、素敵だった~~(^^)
    また、コメントする勇気が出たら、気が向いたら、遊びに来て下さいませ。茶飲み話しましょう(笑)
  • 2011/12/10 14:13 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のUmiさん、マコさん、非公開のT様、非公開のekoさん
  • Umiさんへ

    Umiさん、初めまして(^^)
    え~~?ファン減りますかねえ??私、かえって火に油注いじゃってる?って思ってますけど。。
    そろそろ離れてつつあった人がより戻ってきたりして(笑)
    次回のツアーも難関ですよね(^^;)考えたくないわ。
    2008年から私も走り続けてますが、ゴールはまだまだ見えませんね(笑)
    肉食系男子??そうですね(^^)素知らぬ顔して、穏やかな顔して・・負けず嫌いの集団ですから(^^)
    また、気が向かれたら遊びにいらして下さいませ(^^)


    マコさんへ

    まこさん、コメントありがとうございます(^^)
    そうそう!!嵐さんは、きっと大丈夫(^_-)5人の絆でピンチをチャンスに変えてきた人たちだから。
    そういう愛すべき人たちを、支えて、見守って風を送って行きたいですね。
    一人じゃない(^^)0何十万ものアラシックさんが一緒ですから(^^)b
    また、遊びに来て下さいませ。お待ちしています。

    非公開のTさんへ

    Tさん、コメントありがとうございます。
    当日は、私もほんと悔しくて悔しくて(><)残念で残念で。。そのまま寝てしまいましたけど、Tさんの言われる通り聞けば聞くほど悪くないかも?って思えてきましたね。単に慣れただけなのかもしれないけど(笑)
    色々言われていてもね、何が本当なのかわからないし、そもそも原因を知ったって私らにはどうしようもないし、智くん流にあまり考えずに、次の歌い踊る嵐さんに期待しましょう(^^)
    FNSは何年経っても相変わらずで。全然懲りてないみたいだから来年も全然期待しないで、でも、嵐さんが出るからみるんだろうなあ・・・
    VS嵐、よかったですね。ほんと被災地の方の笑顔、楽しそうで・・・。嵐さんたちもうれしかっただろうなあ~^って気持よかったです(^^)
    また、ぜひ遊びに来てください(^^)あ!拍手コメントもありがとうございます。問題長引きますかあ・・・ああ、あほらしい(><)そのエネルギー、アラシゴト追いかけるのに使えばいいのに・・・。


    非公開のekoさんへ

    ekoさん、コメントありがとうございます(^^)
    ふふ(^^)びっくりしましたよねえ~~。何々?何が起こったの?って。私もショックでその日は寝ちゃいました(笑)。ekoさん、夜中にリピするなんて偉いわあ・・・私は一晩かかったもの(><)
    でも、ホントですよね。嵐さんが一生懸命やってぶれてないのに、ましてや智くんはほわほわの余裕の笑顔(^^)私達がぶれてどうする!か・・・も~~~同感の嵐です~~(^^)v
    私だって何と言われようと嵐くんたちを応援し続けます(^^)0
    帰れま10、心配ですね(><)ほんとまさかあの日に!公開舞台挨拶やら取材やら。頑張ったんだからちょっとくらい休ませてあげて欲しかった(><)もうドキドキですよね。ずっと見てられると思うとうれしいけど・・いや、でも、心配(><)でも楽しみ・・・複雑(^^;)
    また、遊びに来てくださいね。お待ちしています。


  • 2011/12/10 15:19 | URL 
  • Name:ノンノン→みいさん、非公開のKyonちゃん
  • みいさんへ

    みいさん、コメントありがとうございます(^^)
    ふふ(^^)みいさんも同じですかあ。。やっぱり期待して楽しみにしていたからショックは大きいですよね(笑)あの晩は私は一回もしっかりリピれなかった(^^)情けないやつです(^^;)
    でも、次の日、やっぱりじっくり頑張って歌いきった嵐さんの声を聴いておこう!って。
    もう、全身耳にして、何回も何回も(笑)そしたらいっぱいわかった気がした(^^)
    そして、ますます嵐さんが大好きになった。こうやってエントリーしてどうだろうなあ・・って思ったけど、おんなじ気持ちの人がいっぱいいっぱいいて本当に嬉しかったです(^^)
    ヒートアップして暴走してしまうファンもいれば、こうやって嵐さんにそっと寄り添って後から支えているファンもいる。。嵐さんは幸せもんだなあ・・・(^^)たくさんの人に支えられて。
    これをバネに(^^)v次のステージはより一層素晴らしいものにしてくれると!!
    智くんの2回転くるくる~~~~をまたみたいなあ・・。楽しみですねe-51
    また、遊びに来てくださいね。お待ちしています。

    非公開のKyonちゃんへ

    Kyonちゃん、コメントありがとうございます
    ふふ(^^)ショックだったよねえ。。私もリピできなかったよ。そして、ブログ巡りもなにも出来なかった。Kyonちゃんはやっぱりアクティブだねえ(笑)
    でも、一日経つと落ち着いて。。じっくり聴いて智くんのほわほわの笑顔みて、インタビューのキラキラな嵐さん見て。。ああ、もういいんだって思ったの。
    もう、ぐだぐだ思わないで次!次!次の素敵な嵐さんだあ~~って思えるようになった。
    その割にはまたぐだぐだエントリーしちゃったけどね。
    Kyonちゃんの言うことは正しいと思う。ボイトレだってして欲しいし、歌のレッスンとかもして歌手って売っているのだからその辺はちゃんとすべきなんだろうけど・・・。
    今の嵐さんにそれは酷じゃないかなあ・・甘い?あますぎる?お仕事が3つも4つも重なって深夜まで続いて・・・。お休みもなかなか無い状態で、あってもリフレッシュするのに精一杯。
    今、ちゃんとボイトレとかしておかないと、これから先たいへんなことになるんじゃないかっても思ったりする。
    でもでも!嵐さんは歌手だってだけじゃなく、アイドルなんだよ~~。歌や踊りで好きになったわけじゃない。何でも何でも頑張ってこなして楽しませてくれる嵐さん、智くんだから、ここまではまったんだって思うから。。今は、どういう状態でも受け入れていきたいなって思うんです(><)
    でも、次は嵐さん、燃えてくると思わない??とってもとっても楽しみ(^^)まずはMステe-51本当に楽しみだね(^^)v
    また、遊びに来て下さいませ(^^)

  • 2011/12/10 16:24 | URL 
  • Name:みな
  • 相葉ちゃんと一緒にラジオやってる
    ちかさんのツイより

    ・水曜日の件については サバサバしていましたよ。彼は人のことを悪く言わないね。男らしい。

    ・むしろ 音が聴こえないのに 5人の踊りが合っていた自分たちに感心しているようでした。
  • 2011/12/10 21:51 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2011/12/11 14:44 |  
  • Name:さときゅん
  • こんにちは!
    いつもお返事ありがとうございます

    何度か見直してるうちに多少なりとも穏やかになりつつも…大阪人としては黙ってはいられませんねぇ 
    偶然ではなくこれは明らかに『フジが仕組んだこと』
    音響スタッフの「イヤモニを無くした」←笑わせんな 言えないよねぇ『隠した』なんてねぇ。
    来年はいったいどんな手を使ってくるんだろうフジ。
    公開非公開はお任せいたしますm(__)m
  • 2011/12/11 17:08 | URL 
  • Name:saki
  • ノンノンさん、私も最初リピ出来なかった1人です。
    リアルタイムでは見れてなくて、次の日会社で「昨日嵐さん可哀相だったね」って
    言われて「何の事?」って頭の中「???」で、夜録画チェックしてみたら
    思わず絶句 何が起きたのかわかりませんでしたよ。その日はリピ出来なくて
    で、息子が某サイトでも凄い事になってるよって教えてくれてそれ見てさらに落ち込んで

    でも、嵐さん達が最後までキラキラの笑顔とキレキレのダンスでホントに楽しそうで
    それをみれたのが凄く良かったなぁって思えるようになりました。
    大野くんの声がほとんど聞こえないのが残念だけどソロはちゃんと聞けたし
    最後までやりきった嵐さんはやっぱり素敵でした♪
    娘も録画は消さないって言ってるし、改めて嵐さんのファンで良かったて思ってます。
    年末年始に向けてまだまだ嵐ゴト&智ゴトが続きますよねぇ~
    取り残しのないようにがんばらないと!!
    ノンノンさんの「ザッシゴト&TVゴト」ものすご~く助かってます♪ありがとうございます。

    今日は「帰れま10」小食&マイペースの大野くんがどうなっちゃうのか楽しみ♪♪
  • 2011/12/12 03:10 | URL 
  • Name:ノンノン→さときゅんさん
  • さときゅんさん、すっきりしましたか?
  • 2011/12/14 03:40 | URL 
  • Name:ノンノン→saoちゃん、ころもさん
  • saoちゃんへ

    saoちゃん、コメントありがとう(^^)お返事毎度遅くなってごめんね。。毎日忙しくしてるよ~~。さおちゃんも?師走だもんね。なんだかんだと雑用が多くってほんと困る(><)
    違和感ねえ。。。なんだかね。。。すっきりしないけど・・・がんばっている嵐さん見ていたら、そんなこと言ってられないよね。ほんと焦ったと思う。でも、そんな中でもあの笑顔。ホント素敵だった。
    ジャニーズにはジャニーズのやり方がある。私もそう思うよ。最初は複雑なところもなかったとは言えないけど、歌だけで好きになったわけじゃない。いろんな活動を通してまるごと好きになったから。5人でいる嵐さん、いつまでも応援していけたらなあ・・・って思う。
    あ、FNS、ひどかったねえ~~って話になってさ、お友達の中でも。でも、やっぱり大野君はうまかったねって言ってくれた。あんなもんじゃないのよ!!って智くんのソロ聴かせたくなったわ(笑)
    ま、いろいろあるわよね~~(><)でも毎日楽しいものね~~。
    いつもいつもありがとう(^^)また、遊びに来てね。待ってるよ(^^)b


    ころもさんへ

    ころもさん、初めまして(^^)なのに御返事遅くなって本当に申し訳ないです(><)
    そうですか(^^)大野君にどっぷりはまってしまって抜けだせませんか?ふふ(^^)そうなんですよねえ~。王子の魅力はホントはかりしれなくって。底なしです(^_-)
    そうなんですよね。音重視のものにはあれは衝撃でしたね。しばらくほんとリピれなくって。。。でも、集中して聞くと、違う世界が広がる(^^)私あんなに集中して歌を聴いたの久しぶりでした(笑)そして嵐さんの生声に、テンション上がりました(笑)
    どんな状態でも楽しむ!嵐さんの姿勢、ファンも見習わないとね。私の文章でもう一度よく聴いて新たな発見していただけて本当にうれしいです。
    また、気が向かれたら、遊びに来てくださいませ(^^)お待ちしています(^^)
  • 2011/12/14 04:06 | URL 
  • Name:ノンノン→みかんちゃん、ふぁるちゃん、まりまりちゃん
  • みかんちゃんへ

    みかんちゃん、コメントありがとう~~。お返事遅くなって本当にごめんね。
    そうなのかあ~~。みかんちゃんは早い段階で立ち直れたと!!さすがだね。やっぱりすごいわ~~。私はダメ。一晩まったくリピれなかったよ。ショックで(><)でも睡眠ってすごい(笑)朝起きたら、FNS編集どうしよう??でも!どんなでも頑張っている嵐さんをやっぱり残してあげたい!って思えたの。
    ほんと、どんだけ落ち込んでたんだって(笑)偉そうにいう資格全然ないけどさ(笑)
    愛おしい・・・自分の子供、家族以外になんでこんなに愛おしい気持ちになるのかなあ??って不思議に思えた、そして再確認できた出来事でした(^^)b
    また、遊びに来てね(^^)ありがとう~~~。

    ふぁるちゃんへ

    ふぁるちゃん、コメントありがとう~~。
    うんうん。。FNSは毎年毎年、歌謡祭か??ってほど音が悪いから、期待はしていないけどさ。コラボも詰め込み過ぎだからいいのあっても余韻に浸る暇もないよ。だいたい16曲ノンストップで曲を聴かせて何を求めているのか全くわからない。迫力??なにかなあ??今年は史上最多!って張り切っていたけど、最初危惧していたとおりだったし。なんだろね?あれは、あの番組はファンの方をあんまり向いてない気がする・・・のは嵐さんがああいう仕打ちを受けたせいかしら?(笑)他のファンさんたちは絶賛なんでしょうね(笑)
    って・・・ちょっと愚痴っちゃった(笑)
    そうなのよねえ・・・あの「嵐って下手じゃん(笑)」っていう空気の中、大野君はうまかったって言われたよ。複雑だけど、そして、あんなもんじゃない~~って力説(爆)
    また、遊びに来てね(^^)


    まりまりちゃんへ

    まりまりちゃん、コメントありがとう~~~。。
    そうなのよねえ~~。私も当日はどうして??なんで???って思うばかりで。でも、まりまりちゃんリピしたの偉いよ。私なんかもう、いいや~~ってほうりなげてしまったものね(笑)
    あの状況で。。。ちょっとはむっとしていても許されると思うんだ。でも、あんな爽やかな顔で何事もないかのように振る舞う嵐さん見ると、かっこいいなあ・・・って思う。
    ふふ(^^)あんな声張り上げるニノも、相葉ちゃんもテレビではなかなか聴けないからね。ある意味ほんと貴重な映像かも(笑)何年かのち、一番記憶に残っていたりして。皆で集まると、2011年のFNSはひどかったねって絶対盛り上がるよね(笑)
    また、あそびにきてください~~。待ってます(^^)b
  • 2011/12/14 04:27 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2011/12/16 10:14 |  
  • Name:ノンノン→すっちちゃん、非公開のmyさん、非公開のakiaさん
  • すっちちゃんへ

    すっちちゃん、コメントありがとう~~。っていつの話だってことだけど(^^;)ごめんね~~。なんだか、言いたいこと言ったら気が抜けてしまって。忙しいこともあってなんだかPCにずっと向かえませんでした。ちょアラシゴトの更新をチョットするのが精一杯で(^^)お返事も滞っちゃった。
    でも・・ほんと結構な騒ぎになったらしいよね。私は嫌だから殆ど見てないけど。
    もう、皆落ち着いて、前を向いているだろうけどね(^^)落ち着いて、じっくりしっかり嵐さんを、智くんを見守っていけたらなあ・・・って思うよ。
    怒涛のお仕事している嵐さん見たら、ファンも過去のことに囚われないでどんどん付いて行かないと置いてかれてしまうね(^^)すっちちゃん、頑張ってついていこう~~(^^)b
    また、遊びに来てね(^^)


    非公開のmyさんへ

    myさん、コメントありがとうございます。いろんな考えがあって、感じ方があって。もちろん正当な評価はされて欲しいのですけど、それを思うあまり道を間違ってはいけないなあ~~って思います。
    どの道が正しいのかはわからないですけどね(^^)
    また、気が向かれたら、遊びに来てくださいね。


    非公開のakiaさんへ


    akiaさん、コメントありがとうございます。御返事遅くなってごめんなさい。なんだか気が抜けてしまって(^^)御体の調子はどうですか?もう、すっかり落ち着かれたでしょうか?
    FNSびっくりしましたねえ~~。なんだか、もう大騒ぎって感じで(^^;)正直、あんまり話したくなくって、聞きたくなくって。嵐さんの姿だけを観ていたくって。。
    そんな感じで過ぎて行きました。
    今度のMステ!いろんなことを吹き飛ばす勢いで、嵐さんには頑張って欲しい!!って思います(^^)v
    こたつDE嵐も深夜番組も続々と放送決まり、よかったよかった。。akiaさんも体調崩さない程度にアラシゴトがんばってくださいませ。また、ぜひ遊びに来てくださいね(^^)b
  • 2011/12/19 10:38 | URL 
  • Name:ノンノン→ばたこちゃん、まきちゃん、にゃんきちさん
  • ばたこちゃんへ

    ばたこちゃん、お久しぶりです。いつのコメントのお返事だって話で(^^;)もう覗いてもらえてないだろうけど(^^;)一応ね。
    タメ口、ちゃん付け全然OKです(^^)bでは、私もそのように(^^)
    FNS歌謡祭のショックも、その後の嵐さんの活躍ですっかり消え去りつつある今日この頃ですが。。。あの時はショックだったものね(^^;)でも、ばたこちゃんの言うように5人で嵐!コンの時の翔くんの骨折、絶体絶命も5人で乗り切ったし、その時、この5人ならどんなことでもできると思ったって言っていた嵐さん。
    あの時だってこの5人なら乗り切れられる!って頑張ったんだろうな。
    嵐さんにマイクの調子が悪いからって中断はなかったと思う。やり切ること、乗り切ることが嵐なんだなって改めて思った。
    やっぱり大好きだねe-51
    さあ!年末のアラシゴトばたこちゃんはついていけてる??私はボロボロ取りこぼしてます(^^;)
    はあ・・頑張らないと!(笑)
    また、再開したら遊びに来てね(^^)


    まきちゃんへ

    まきちゃん、お久しぶりです。いつのお返事だ??ごめんなさい(><)
    あの時は、私もショックだったけど、落ち着くとどんなことでも笑顔で乗り切る嵐さんが、本当に愛おしくなるね。なんだろ?この感情はいつもいつも不思議になる。アイドルってなんだろね?他のミュージシャンの人にはこんな感情わかないし(^^;)アイドルって擬似恋愛対象だってよく言われるけど、恋愛対象なだけじゃないんだよなあ・・・。もっとなんだろ?深い・・・家族愛にも近いもの。でも一方的な(笑)
    そういう気持ちを始めて持てた嵐さんを、彼らが望む限り暖かく支えてあげたいと思うね。
    だれがなんと言おうと彼らは素敵(^^)その中でも飛び抜けて智くんは素敵だもんね(サトシック爆発で(^^)b)
    まきちゃん、年末のアラシゴトついて行ってる?私はもうだめだ~~(><)でも頑張る~~(^^)b
    また再開したら遊びに来てね(^^)


    にゃんきちさんへ

    にゃんきちさん、初めまして。なのにいつのお返事だって話で(笑)
    ふふ(^^)最初はショックでしたねえ・・・。でも、ほんとにゃんきちさんの言われる通り、貴重な音源、体験だったと思います。何年かしてあの時ねえ~~っていつまでも盛り上がるような事柄は何個もない(^^)ネガティブな事でも笑って楽しめる。そんなファンになりたいなって思います。
    そうです!もっと嵐さんについていきましょう(^^)
    また、気が向かれたら遊びに来てくださいね。

  • 2011/12/29 09:35 | URL 
  • Name:ノンノン→みなさん、sakiさん
  • みなさんへ

    ちかさんのツイ載せてくださってありがとうございました。

    sakiさんへ

    sakiさん、お久しぶりです(^^:)いつのお返事だって話ですけど(^^)
    FNSのショックもその後の嵐さんの活躍で吹き飛んじゃいましたね(笑)色々思うことはありますが、一生懸命頑張っている嵐さんたちを心から応援していきたいなって最確認させるような出来事でした。
    災い転じて福となす(^^)vですよね。
    年末のアラシゴト、取りこぼしありありです(><)ザッシゴト、TVゴトの記事も度々取りこぼしあって申し訳ない(><)なかなかわかっっても直前過ぎて載せられなかったり。利用してくださっているのにすいません(><)がんばって載せていきますので(^_-)
    帰れま10の智くん、Cuteでしたね。まわりのメンバーさんがいっぱいたすけてくれて観ていてほのぼのでした(^^)あの庄屋さん、帰れま10コースがあるそうですね。食べたいなあ~~(><)
    また、再開したら遊びに来てくださいね。



  • 2011/12/29 09:53 | URL 
  • Name:ノンノン→拍手鍵コメのcakeさん、拍手鍵コメのRiehiroさん拍手鍵コメのMarimoさん、拍手鍵コメのQさん、拍手鍵コメのT様
  • cakeさんへ

    cakeさん、初めまして(^^)今更のお返事すいません(><)色々思うことはあって、腹立つことも多いですけど。何が最良なのかは私もよくわからないですけど。。嵐さんがいつもどおりだったら、ファンもいつもどおりに(^^)
    支えてあげたい・・・これにつきますね(^^)b
    FNSショックも吹き飛ぶ嵐さんの快進撃(^^)楽しんでいきましょう(^^)v


    Riehiroさんへ

    Riehiroさん、初めまして(^^)お返事今更で申し訳ないです(><)
    そうですね。嵐さんの智くんのがんばり。。消してしまうのはもったいない(^^)どんな状況でのキラキラな彼らを誰がなんと言おうと誇りに思います。
    同じ想いだと伝えに来てくださってありがとうございます。

    Marimoさんへ

    Marimoさん、こんにちは。お返事遅くなりました(><)
    そうですよ。最初はびっくりしたでしょうけど。。嵐さんのあの表情。楽しんだと思います。
    どこでもどんなときでも5人なら楽しめる。素敵なグループですよね(^^)

    Qさんへ

    Qさん、お久しぶりです。今更なお返事ですが(^^;)そうですか~~消しちゃいましたか。うんうん。でもわかります(><)私も前の晩は二度と見たくない(><)消してしまおうかとまで思ってましたから。
    でも、嵐さん、頑張ってましたよね。その後の活躍でFNSショック(笑)吹き飛んでしまったくらい。
    まだまだファンの為に頑張ってくれるでしょうから応援して行きましょう~~(^^)v


    Tさんへ


    ホントですよねえ~~。喧嘩しても誰も得にはならないと思うけど。でも腹の虫が収まらないから誰かにぶつけたいって気持ちもわからないでもないです(笑)
    そうなんですよね。一言音響トラブルがっていってくれればよかったのに・・・。
    でも!その後のMステや、いろんな活躍でFNSショックも吹き飛んだんじゃないか?って思いますけど・・甘いかなあ(^^;)??
    年末のアラシゴトにそんな暇無いですよね(笑)ザッシゴトの記事、色々取りこぼしてますがすいません(><)




  • 2011/12/29 10:41 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2013/01/05 17:51 |  

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/626-3fd20a46

FNS歌謡祭

カテゴリ:TV番組

12/08

FNS(^^;)

昨日は大騒ぎでしたね。。

いやいや・・・。

うっとり聴ける日は来るのか??

来年こそ!!ってアラシックの悲願になりつつある今日この頃です(^^)b

これは、私の勝手な感想なんでね。

独断と偏見と、妄想に満ちていますんで。

いろんな意見を受け入れる事のできる心の広い方だけ読んでくださいませ。

ちゃんと、言いましたよ~~~。。

え??そんなんちゃうわ~~~って感じる方は、また違う機会に


では、よろしくお願いします。






リアルタイムで、ワクワクしながら嵐さんの登場を待っていました(^^)

皆さんそうでしょ?

南こうせ○さんの名曲、素晴らしかった。

でも、やっぱり嵐コーラス隊になってしまっていたのが残念でしたね。

こういう曲はいっその事南さんメインでコーラス隊に徹して、ノリノリな曲をもう一個つけて欲しかったなあ・・・。やっぱり踊れる曲で嵐さんがコラボして欲しかった。
武田さんのサックス姿、私大好きなんですよ(^^)
舞台でもよく拝見しているので、話を聞いているので最近より親近感あっていっぱい出てくれているのうれしかったり。ちょっとノリノリの曲で嵐さんとコラボ。。

いいなあ・・・。

来年是非お願いしたいですね。

スマ兄さんの久保田さんとのコラボいいなあ・・・って思ってました。
剛くんが司会だから仕方ないけど。。嵐さんも二曲ほど、かっこ良くメドレーで。。。。(うっとり・・・)

そして、「迷宮のラブソング」

リアルタイムで聴いていた時、私、耳を疑ってその後ちゃんと聴けませんでした。
大げさなんですけど・・・すごいショックで。

FNSはいつもはっきり言って期待してないんです。
他の歌手の方の時に旦那に、なんでFNSはいつもいつもこう音が悪いんだろ?って言ってたぐらいで。旦那は、そりゃ、色いろあるんだろうけど・・リハーサルとかちゃんとできてないん違うか?って。
でも、嵐さん、全部のラストにちゃんとリハして、皆さんも!

じゃあ・・単純にああいう部屋でやっているから音の感じがどうしても他のスタジオとかとは違うんだろ?って。そりゃね、わかっているよ。。スタジオやホールとはああいう宴会場みたいなとこでやるのとでは違うんだって。

じゃあ、歌謡祭をうたうんだったらちゃんとした音響で聞かせられるスタジオかホールみたいなとこでやればいいのに。

お祭りだから豪華にやりたいんだろうけど。
とにかく、他の音楽イベントとの違いを出したいがためにやっているとしか思えない会場と、
コラボの数々(良いコラボもいっぱいありましたけど。)、進行のスタイル。
あんまり、いつもいつも気にくわないんですけど、まあ・・嵐さんが出ているし。。
嵐さんに会えるから見ているだけっいう、感じの悪い私です(笑)

昨日はね、ほんとリピれなくって(><)
あの音を聴くのがすごく嫌だった。
姿も、頑張っていたよ!!っていうのはわかったけど、
お友達とすごく頑張っていたよねえ~~って言い合ったけど・・・
ほんとはね、他の人と言い合えるほど私観てなかったの
けっこう音重視の私には、ひどい音っていうだけでダメージが深くって。
いくら頑張って踊っていてくれて、キラキラな嵐さんが見られるといってもだめで。。

マイクの故障?ミキサー?イヤモニがないから?スタッフさんのミス?
色々説があるみたいだけど、結局真相なんてわからなくて。。

嵐って生で歌うとこんな下手なん?っていうのが勝手に歩いて行ってしまうのが本当に悔しくって。

そんな感じで昨日は終わっちゃった感じ。

偉そうなこと言っていてもね、人間のできていない私です(笑)すいません

でも!嵐さん達、最後までキラキラ笑顔で頑張っていたもの!!
これは残さなきゃ!って朝から編集してました(笑)

嵐さん、素敵だった!智くんキラキラしていた(^^)みんなキラキラしていた。
アクシデントなんかに負けないもんね

でね、音、めちゃくちゃ大きくして、たくさんたくさん聴いたら、嵐さんの生声の他に音がある気がして。。
おかしいなあ・・って思っていたんです。
これって・・・録音したものをかぶせている??気のせい?ほんとかすかなんですけど。
違うかなあ?(^^;)

ま、とにかくね。

難しいことはわからないし、機械のこともよくわからないけど、アクシデントが起こって最悪のコンディションで生歌を披露しないといけなくなった嵐さんたちです。
今まで生歌はあったし、コンサートでも聴いているし。嵐さんの生歌も悪くない(お!偉そう(笑))CDよりはそりゃ落ちるけど(^^)
でも、その時はマイクも万全だし、音響も。。イヤモニだってあるものね。

マイクは調子悪いし、一番大事な智くんの声が殆ど入ってないし。。
そんな状況今まであった?

最初から、ニノ、翔くんとかなあ?顔見合わせて、あれ?って顔していて、
マイクもちゃんと音入ってないし。

リピしていたら、ニノが声の入らないリーダーの代わりにすごくすごく頑張っていた。
いつもは、そんなに声張る感じではないのに。ニノの声がすごくすごく聞こえた。
それからね、ニノの顔をずっと見ていました。ちょっと困ったね~って感じで笑っていたり、
いやいや嵐さんの顔も何回もリピして、ずっと見ていました。

未来に続くパズルを~~の時も翔くん、前列の誰かと目配せしている(^^)
そうそう。。ひざまずくときに、多分、TOKIOさんかV6さんに目配せされたんじゃ(笑)
目線が一緒だからね(^^)顔が笑ってるし(笑)
参ったねえ~~(><)って言っているのかな?
最後のほうでは、嵐さん達、なんだか仕方ないなあ~~って面白くなっているんじゃないかなあ?
なんて勝手に思えてきた。
智くんも、翔くんも、ニノも潤くんも。
苦笑と言うか、ま、しょうがねえや~~(^^;)的な。。
失敗おもいっきりした時って笑えてきたりしません?
なんでこんな状況になっちまったんだよ~~ってかえっておかしくなってしまうの。

最初はどうしよ~~だっただろうけど、何かね、顔がどんどん明るくなってきて、キラキラで。
歌がダメならダンス頑張らないと!ッテ感じで、踊りすごくきれきれだった。
笑顔もちょっと柔らかい感じで。
あくまでも私の勝手な印象ですけど(^^)

言い方は違うでしょうけど、ニノが以前、どんな状況でも楽しむのが嵐だって意味のことを言っていて。ほんと勝手な印象だけど、楽しむとまで入ってないでしょうけど、私にはなんだかそんな風に見えましたね。
相葉ちゃんだけは、終始硬かったけど、顔が(笑)

終わった時、潤くんが深い息を吐いて。。
なんとか終わった~~~とか思っているのかな?
ニノと目を合わせ、ニノが軽く会釈。
おつかれ~~なんて?(笑)

終わった後、結果はどうであれ、乗り切ったなあ~~ってハイタッチでもしてるかも(^^)

それくらい、最初はどうしよ~~って状況だったかもしれない。
一度止めてやり直してもいいくらいの。

でも、そんなことしたら、ぶち壊しちゃうものね、流れを(^^;)
だから、文句も言わず、今やらないといけないことを頑張ってやりきった嵐さんは素敵だなあ。
他のアーティストの方もプロだもの。なんとか自分の力で乗り切るんだろうけど。
嵐さんだけが特別じゃないのはわかっているけど。。

失敗すれば、他の何倍もの大きさで打たれるのわかっていて。
現にナマで歌うと嵐って下手だなあ・・って思う人もいっぱいいるだろうし、
やっぱりなって言いふらされるのも絶対ある状況で。

あのまま、その時にできることをあんなキラキラな笑顔のままやり切るって大変なことだと思う。

もしね、ショックであまりリピれないわあ・・・って言う方いらっしゃったら、
最初は我慢してね(我慢って言い方もおかしいけど)何度も何度も聞いてみて。
智くんの声はあまり聞こえないけど、嵐さんたちの一生懸命の生声が聞こえます。
そのひとつひとつがなんだか愛おしくなってくるから不思議(^^)

そんな中で、智くんのソロはホント素敵だったなあ・・。
声、はいらないだろうなあ・・なんて思っていたかも?それがマイクが入っていてびっくりしたりして。最初、ちょっと声がぶれていたものね。でも、どんどん良くなって最後の伸ばす声はさすがだ

これで智くんの声が嵐さんの声と一緒になるとだいぶ良くなる!って安心したらまた入らないし(><)
ソロだけ生声の予定だったのかなあ?なんかよくわからん~~(><)

けど、集中して嵐さん別々にしてね、一つ一つ聞いてみて。
そして、また、一人一人別に集中してみてみて。
キラキラな、面白そうな笑顔を見ていたらうるうる来るから。

なんでこんな状況に!なんていう悔し涙じゃなく。
なんだかね、泣けてくるのですよ。

変ですよね(笑)

愛おしくて、嵐さん皆が愛おしくって、たまらなくなる。
生声を聴いて、皆のキラキラな一所懸命な表情をみてみて
頑張ってるダンスを観て(^^)

10回も観て聴いたらね、(あ、私はもっとずっとずっとたくさん聴いてますけど(笑))
あら不思議~~~

ウキウキしてくるから(^^)
声にも慣れてくるのかなあ・・(おいおい

やっぱり嵐さんかっこいい~~(><)
今回は衣装もとっても素敵で。
お色直しがあるなんて思わなかったから、あのキンキラの衣装で?迷宮歌うの?って思っていたら、
シックなかっこいい衣装。
智くんって、ほんと短いジャケットがにあうんだよなあ~~。
腰の辺がスッキリ見えてやけに色っぽくって、足の線もほんと色気たっぷりで大好きなの。
ターンも足さばきもかっこよくって(^^)
最後に、今度はくるくる~~って二回転していたのもうわって。
綺麗だった~~端っこだったけど(笑)
ちょっとジャケットに手をかけて綺麗にターンする智くんはやっぱり美しい・・・。

手を引くよ~~~のとこ、2回目ぐらいは全員映して欲しかった~~~。
足を全部映して欲しかった~~(><)跪いたあの足の線が好きなのに(><)
智くんの手はかろうじて見えたけど、相葉ちゃんもニノも二回とも映らなくって。。。


うん・・・・やっぱり詰め込み過ぎなんじゃ・・・って改めて思った。
数じゃないよ。。やっぱり質だと思うな。
あんなたくさんいて、コラボもいっぱいあって。
スタッフさん大変だよね。しかも慣れないところでクオリティー要求されるし。

もうちょっと減らして、もっともっと丁寧な作りにしてほしいなあ・・って思いました。
せっかくの素敵なコラボ。

もったいない(><)

大好きなコラボいっぱいあって。
平井さんよかったわ~~。薬師丸さんとのコラボ。久保田さんも良かったし。
ケミストリーさんも、ゴスペラーズさんなんかゾクゾクした。福山さんも、ゆずさんも。。。

ああ・・・・

嵐さん・・・もったいなかったなあ・・・・・。
こうやって、スタッフさん、良いお仕事したじゃない~っていうのもいっぱいあるのに。。。


なんてね。。

最後はやっぱり愚痴になる(笑)

でも、せっかくだから。少しでも少しでも楽しくなるように(^^)
いじめ?陰謀?(いじめって・・陰謀って・・(^^;))って嫌なこと言う人もいるけど!
(今、近所の智友さんが、職場で陰謀説が・・だって(爆)なんだ?それ??(笑))

わざとじゃないですもんね(^^)いろんなことが重なっての結果だから。

今受け取る事のできるものを楽しく受け取る。。
めざましのインタビュー受ける嵐さんの顔見ていたら、なんでも楽しめたらなって思う。

そうやっていけたらいいですね。難しいけど。。

嵐さん頑張ったもの。素敵だったもの

悔しい、悲しい、残念。。。もう、消してやる~~なかった事にしてやる~~。
抗議してやる~~~(><)

じゃあ、寂しすぎる。

一人ひとりの声を追ったら。姿を、笑顔を表情を追って行ったら、結構楽しめるもんです。
アンチの意見に傷つくこともあるでしょうけど、そんなもの気にしない!
アンチの存在って、反対に結束を強めてしまうから。ありがたい存在でもある・・・
いろんな場面で叩かれるけど。その度、アラシック、サトシックの結束は高くなるでしょ?
守ってあげなきゃ!!ってその度ごと思ったりする。
言えば言うほどより強めてしまうっていうのをわかってない人たち。


とか?

いい子ちゃんすぎるかなあ??
でも、そういうふうに穏やかに考えられるようになるまでには一晩かかったもんで(笑)
いい子ちゃんでもなんでもないやつですが

気にしないで、嵐さんだけみていましょう~~。

(でも、インタビュー独占!って期待させた割には短すぎ(><)ってすぐ愚痴になる(笑))

さあ!好きなコラボと歌と、そしてそして席に座る嵐さん、歌い踊る嵐さんを編集したんで(^^)v今からまたリピって来よ~~。って、まだするんかい?って(笑)

そうそう。リピっていたら自然と一緒に歌ってしまったりしません?
これって助けようとしているのかなあ?嵐さんの声に自分の声を添えて。
コンサートで一緒に歌ったら泣いてしまいそうですよ

「支えてあげたい・・」

もう、これにつきますねえ

今日は寒いなあ・・。

雨でテニスもなくなって、暇なのを良い事に久し振りにお家でだらだら。
でも、オウチゴトしないでこうやってエントリーしている私って・・・(><)
しかも編集三昧な朝だったし

さあ!今からちょっとお片づけしてこないとね(^^)v
リピはその後だな!!

今回は、ではではこれまでで(^^)

めちゃくちゃ気ままに思いつくままにおしゃべりしてしまってごめんなさい
読んで、感じ方違うなあ~~って思われた方も多いでしょう。
ま、こういう感じでね。ゆる~~く嵐さんLOVEで行きたいと思います。

また、暇な時良かったら遊びに来て下さいませ。
お待ちしています。


39 Comments

  • Name:**ゆうひ**
  • 昨日は、ほんとにびっくりして
    長女なんか、怒りにふるえてたけど…

    でも、嵐くんたち、がんばってたよね(*^^*)
    大ちゃんの声が、ほとんど聞こえなかったけど、
    みんな一生懸命歌ってたね(^^)

    私も、録画消そうかと思ってたけど
    朝になったら
    あんなにがんばってた嵐くんたちを消せないなぁ~って思ったわぁ(*^^*)

    今朝ワイドショーで、笑顔の嵐くんたちをみたら
    穏やかな気持ちが戻ってきたわぁ(^^)/

  • 2011/12/08 15:47 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/12/08 16:00 |  
  • Name:ちーこ
  • いきなりお邪魔してすみませんm(_ _)m

    最近大野くんのファンになりたての新人です(^^;)

    昨日の歌謡祭、私もすごくショックでした。怖くて録った映像をしばらく見れない程でした(>_<)
    でも見てみると、音程云々よりまず歌声が聞こえないし…

    なんか…ドラムから始まるところをオケがフライングしたんじゃないかって説があって(笑)確かに最初、ドラムの人の手が止まってあれ?って感じでした。


    でもみんな頑張りましたよね(^-^)
    新人ファンがこんなことを言うのもなんですが、尚更愛しく思えました☆

    また遊びにきていいですか?
    大野くんの姿が目に見えるように書かれててすごーく嬉しいです(^-^)
  • 2011/12/08 16:10 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/12/08 16:24 |  
  • Name:ぱおぱお
  • ノンノンさま。
    はじめまして。ごくごく最近、突然大野智くんが気になりだして、ドキドキする毎日を過ごしています。
    こちらのブログに出会って、ここ数日の間とっても楽しく拝見していて、ノンノンさんのお話に「そうそう!」とうなづいたり、「へぇ~全然知らなかったよぉ」と、まるで近くでお茶でも飲みながら話しているような気分になっていました。
    なかなかコメントする勇気もなかったのですが、昨日のFNS歌謡祭を見て、色んな意味ですんごく驚いてしまい、その勢いで登場させていただくことにしました。個人的には今回の原因を色々と想像していますが、あの状況で最後まで歌いきった嵐のみなさんにはホント脱帽です。楽しみにしていただけに、「えっ?!」とかなりズッコケちゃったのですが、智くんソロパートで盛り返してくれたあたり、ますます素敵度が増したのも事実で、生番組にはハプニングがつきものさ!と前向きに考えてます(笑)。
    これからも素敵なコメントや情報・・・楽しみにしていますね。
  • 2011/12/08 16:34 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/12/08 18:55 |  
  • Name:マコ
  • ノンノンさん

    まずはお礼、よくぞアップしてくださいました!
    すっごく嬉しかったです(;_;
    うんうん、って激しく同感しながら読ませてもらいました。

    FNS歌謡祭始まってすぐ、なんかあれ?ってやっぱり思って、
    ああ、そういえば毎年気になってたよなあ…と思い出し。

    昨日の晩は、なんか悔しくてもういいや、って寝ちゃって><
    でもひと晩寝たら、嵐大好きなんだからそれで充分!って前向きになってました。
    打たれ強い嵐さんたちですから(と言うのも涙が出るほど切ないですが)、
    こんなコトくらい大丈夫。
    きっと前を向いてる!
    そんな嵐の中でも、智くんはひときわ打たれ強いですもんね!!

    支えてあげたい。
    そうですよね!
    ノンノンさんのブログ読ませてもらったら、
    一人じゃない、ノンノンさんや嵐ファンの人たちと一緒に、
    支えていくんだ、って心強く思えます。
    嵐ファンで良かった!
  • 2011/12/08 20:45 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/12/08 21:43 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/12/08 21:47 |  
  • Name:みい
  • ノンノンさん、こんばんは。
    智君のお誕生日の日には、怪物くんを観終わった映画館の外で、急いでうったコメントでしたが、今日は久しぶりにゆっくりパソコンの前に座っています^^(息子が20時前に寝てくれました~)前回は、ほんと夏以来のコメントでしたが、またよろしくお願いします^^

    昨夜のFNSは、なんだかショックで、ため息ばかりで…、なかなか眠れず…。
    今日も、誰にも話せないし、ずーーっともやもやしてて…、やっとさっきまた昨日の録画を観直すことが出来て…。
    なんだか、今はすっきりしています^^
    ノンノンさんのブログも、今読んでなんだかほっとしました。

    昨日は、初め何がなんだかよくわからなくて。
    ニノの声も最初出てないし、智君の声は全然聴こえないし、音程は違って聴こえるし、
    え?何?何?どうしたの?ってなって、嵐さん達は一生懸命歌って踊っているんだけど、
    なんだかつらくって、ノンノンさんも書いていたように、私も嵐さん達が観られなくて。
    でも、時々思いきって、画面を観てみると、嵐さん達はみんなキラキラ、いつもの笑顔で踊っていて。
    びっくりしつつ、あ、さすがだなあ、プロだなあ、ジャニーズだなあ…と、思いました。
    いつ顔を上げて観てみても、誰も困った顔もせず、いつも通りの笑顔で、最後まで歌いきってくれて。
    例えば、かっこ良く踊っていて、転んだとしても、何事もなく立ち上がって笑顔で踊り続けるようなイメージ。さすがだなあ…って本当に思いました。
    でも昨日は、もう一回だけ録画を観直したけれど、それ以上は観られなくて。

    だけど、今日はほんと何回も繰り返し観てしまいました。
    色んな悪条件の中、何事もないかのように、いつものように笑顔で踊っている嵐さん達。
    智君のマイクが入っていないのか、ほとんど聴こえないのが本当に残念だけれど
    (智君の声が入ればまた違っていたでしょうね…)、ひとりひとりの声が何かを誰かをカバーしようと一生懸命で、ノンノンさんが書いてらしたように、ほんと愛おしくなってしまいました。
    「妹」はちゃんと歌えていたのだし、通常の状態なら、生でももっと歌えますよね。
    あの条件の中で、いつものスタンスで歌い踊りきって、今朝流れた、その後のインタビューでもみんな笑顔で。さすがだなあって感心しました。
    智君のソロは、やっぱり良かった^^今回は、智君のソロでなんだかホッとします。
    その後、Always with you~♪のあたりから、確かに他の歌声も聴こえるような…?
    私は初め、会場の他の歌手の方が一緒に歌ってくださっているような、合唱に近いような感じに聴こえたんですが、違いますよね^^
    最後の智君のくるくる~っと二回転するところ、私も大好きです。
    Mステの時も、最後、智君ひとりだけ、ほんとにくるくる~っという感じで二回転していて、何度も観てしまいます^^

    Mステのライブや紅白で、またひとつ成長した嵐さん達を観られるのを楽しみに待ちたいな~…と思います(偉そうに言ってしまいましたが…^^)
    長々と想いを綴ってしまって…すみません!読んでいただいてありがとうございます。
    また遊びにきますね~^^






  • 2011/12/08 22:37 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/12/09 00:11 |  
  • Name:sao
  • ノンちゃん、こんばんは(*^^*)

    昨日の夜はホントに久しぶりに『違和感』がしばらく続いた夜だったな...

    見てて、ハラハラしたし、こんなんじゃない(;_;)!っていう寂しい気持ちになったり、テレビのこちら側で見ていて感じてしまうであろうマイナスイメージに悲しくなったり...。

    いろいろ...ホントにいろんな意見が飛び交ってて。


    でも、そんな意見の中に、最後までがんばって笑顔で歌いきってくれた嵐さんたちは凄いね(^-^)って意見もあって。

    そうだよね、背けちゃいけないんだよね。って思って。
    気持ちを切り替えて見てみた。
    そしたら、危なげな、誰の助けも無い音の流れの中で、一生懸命笑顔で前を向いている5人のきらきら嵐さんたちが見えてきたよ(^-^)

    これは応援しないでどうする!?見守らないでどうする!?って気持ちになって、ギュって握りこぶしを作って見ている自分がいたよ(^-^)

    いろんなエンターテイメントがあって。
    ジャニーズにはジャニーズのやり方がある。

    初めて聞いたときは、複雑になったけど、それでもいい!と思ったんだもん!嵐さんたち5人の合わさった歌声が好きなんだもん!


    今日ね、救われた言葉を言ってくれたバイトの子がいたの。

    「大野くんて歌上手なんですね(^-^)」

    「でも、昨日はかわいそうだったの。ひどかったから」って慌てて取り繕うように言ったら、

    「昨日はイヤモニしてなかったですもんね。おかしいなぁって思ってました。違うんです。ベストアーティストを見てたら、智くんの歌声が素敵でした」

    ...(T_T)。


    このバイトの子はEX・LEの大ファンなの。
    でも、その子が智くんの歌が上手って思ってくれたの。
    もうそれだけでいいや(*^O^*)♪


    って相変わらず長いよね?(^_^;)
    でも、ようやく気持ちの整理ができて、コメントもすぐしたくなっちゃったの~(*^^*)

    いつもありがとう。
    また話し聞いてね(*^^*)
  • 2011/12/09 00:12 | URL 
  • Name:ころも
  • ノンノンさん

    初めてコメントさせていただきます!
    ちょくちょくこちらにはお邪魔させていただいていました。
    大野くんにどっぷりはまってしまって抜けられない新米です。

    今まで全く、どこにもコメントなどした事がなかったのですが・・・、
    歌謡祭のショックから抜けて、冠番組を見て浮上してきて、
    ノンノンさんの文章を読みちょっと感動しました。
    そして、もう一度良く聴こうと思いました。

    私も音重視に聴く方なので、初めて聴いた時は耳を疑うと同時に拒否反応を起こしましたが、
    何回か聞くと、不思議と耳が慣れてきました(笑)
    それぞれの声(特に大野くん(*^^*))を聴こうと何回もリピりながら耳を澄ましました。
    そしたら!確かに皆のマイク越しではない生歌が聴こえました!
    新たな発見に、逆にテンションが上がりました!

    もしかして、2回目の片膝をつくところの”行くよ~”の部分、
    大野くんが生声の高音をのびやかに出していたように思えて、その部分のリピが止まりません。

    真偽は分かりませんが、
    あんなにもう二度と見ない!と思っていた程ショックな番組だったのに、
    何度でも見ていろいろな発見をしたいなと思わせてくれたノンノンさんの文章でした。
    ありがとうございました。
  • 2011/12/09 04:21 | URL   [ 編集 ]
  • Name:みかん
  • ノンノンちゃん、おはよ(*^_^*)

    ほんと、いろんな思いはあるけど、私はけっこう早い段階で立ち直れたよ(笑)
    そうなの、あの放送のあとすぐにリピってリピってリピって...
    本当は聴きたくない歌声だったのに、なぜかそうしてしまった自分が不思議なんだけど、でもリピッてるうちに、この声が今の生の嵐の声で、そして一生懸命歌ってくれて一生懸命笑ってるって思いながら嵐をみてると、愛おしくて。。。

    嵐ファンじゃない方に嵐の歌が下手だって思われるのが一番辛いけど、もうそんなの気にしないや~って(笑)

    ある意味レアだな~って(^_^;)
    あんな映像なかなか観れないよね(笑)

    そう、めざましのインタビューを見たら、皆が楽しそうだったし、まっ、いいか~~って思ったしね(笑)

    マイナスなこと言い出したらキリがないから、私は嵐が頑張ってる姿だけを見ようと思って(^_^;)

    ノンノンちゃんがどう思ってるかな~って思って覗きにきたんだけど、同じような気持ちだな~って思って嬉しかった~(^-^)








  • 2011/12/09 06:13 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ふぁる
  • ノンちゃん、おはようございます~。
    FNS、最初は何事かと思ったけどね。あの日はtwitterであれこれ見てたら寝不足になっちゃった。ほんとに、毎年やってるのに進歩の無い番組というか放送局というか。今年はホントにひどかったですね。でも嵐さんたちキラキラにがんばっててやりきっちゃったね。あれからリピしたけど、効果とかもかかってないから、生の声が聴けてちょっと嬉しかったり。ソロも良かったしね♪ がんばって歌ってるっていうのが伝わってきて、可愛くなってきちゃった。

    TV見ただけの人だと「嵐って下手」って思ったかもだけど、ネットで見てたら結構「大野くん上手い」っていうのに気がついた人も多いみたいで、それは嬉しいかな。TV見てなかった人までWEBニュースとかで見て、ネットでチェックした人多いらしいし。

    ま、嵐さんは笑って許してくれたと思うけど、スタッフ側には気を引き締めてやってもらいたいですね。こんなこと初めてじゃないんで。プロにしちゃお粗末すぎだし。番組全体的にもちょっと詰め込みすぎだし、今後は「量より質」を目指してもらいたいなと思います。余裕無さすぎ。
     
  • 2011/12/09 07:59 | URL   [ 編集 ]
  • Name:まりまり
  • ノンちゃん、おはよう。
    一昨日はもう怒りやら悲しみやらなんでって気持ちが強くて…
    夜中に何度もリピしてそれでももやもやは収まらず。

    昨日はめざましで歌い終わった嵐さんの顔を見て
    ちょっとホッとして。
    そんなアクシデントをものともしない笑顔でしたね。
    さすがプロだ、アイドルだって感心したりして。
    一生懸命声を出して歌っている嵐さん。
    素敵でした。

    私はずっと生歌聞きたいって言ってたから
    それが聞けてある意味嬉しかったりしてます。
    智くんの声はソロのとこでしか聞けなかったけどね。
    でももっとちゃんとした状態で歌ってほしかったね。

    そんなけなげな嵐さんを見てますます愛おしく感じてます。
  • 2011/12/09 08:11 | URL 
  • Name:すっち
  • ノンちゃん…

    なんか、ただただ嵐くん達が可哀想で…胸が苦しくなる。

    当日、HDDの残が無かったから録画にしてなくて…リアルタイムで観たんだけど。
    初めから耳を疑った。
    CDを聞きまくってる嵐ファンには、みんながその違いに気づいたはず。

    「どうした?どうした?」って、理解が出来なくて…コーラスとの不協和音だけが耳に残り…本当に何があったのか理解できなくて。

    すぐに友達からメールが来て。
    そのあと検証したくても録画してないから観れなくて、ただただ胸騒ぎだけして…。
    既にYahoo!知恵袋で騒ぎになっていて。
    放送事故だとか音響ミスだとかいろいろ言われてて。
    「あー明日は大変な騒ぎになるな」と胸が締め付けられる思いでなかなか寝れなかったよ。

    朝になったら画像がアップされてて、もう朝から何回も何十回も観たよ。

    被せの予定がトラブルで音声が流れなくて、結果、被せ用の音量マイクで歌うしかなくなって、全然持ってるマイクからの声が聞こえなくてオーケストラを拾うマイクが必死に全開になった感じだよね。
    嵐くん達、ほとんど地声だもん。
    少しでも歌が拾えるように地声で必死に歌ってくれてた。

    ニノなんて、おーちゃんをフォローするように人一倍旋律メロディを歌ってる。

    相葉ちゃんも必死に声出してる。

    翔ちゃんはトラブルを動揺しないように笑顔でみんなを引っ張ってる。

    松潤は一生懸命ダンスを踊ってる。

    おーちゃんの声は全然聞こえなかったけど、ソロの出だしの声で今の心境がわかるほど苦しそうだったけど、すぐにいつものおーちゃんの声になったね。

    みんな頑張ってくれたね。

    なんか、歴史ある歌謡祭は年功序列みたいなのがあるからなのか、嵐くん達の存在が薄い中での最悪なトラブル。
    視聴率を守りたいからあえてあの時間にコラボメドレーを始めて、嵐人気を利用してるフジテレビ。でもテレビ業界だし、人気のアーティストをうまく使うのはいいのよ。仕方ないし、どの局もそうだし。
    ただ、あってはいけないトラブルがたまたま?嵐くんだったから嵐ファンには本当に残念で残念で…。

    何事もないように必死に平常心を保とうとしている嵐くん達が切なくて…。

    案の定、嵐は生歌が酷いとか…なっちゃって。悔しいよ。
    急に生歌になったとしてもハンドマイクさえちゃんとしてればあんな風にはならない。
    私達ファンはそれを知ってるけど、それ以外の視聴者はそうは思ってくれないのかな…と思うと本当に胸が締め付けられるけど、ファンじゃない人から嵐を応援してくれてる声も多くて少し安心したよ。

    嵐くん達、今どんな気持ちなのかな。
    きっといつも以上に笑って過ごしてくれてるかな。
    ピンチな時こそ団結力がパワーアップして、また「嵐っていいよね」って、大葉は泣いちゃってるかな(笑)
    早く生嵐くん達を見たい。
    会いたいな…。

    みんなでもっともっと応援していこうね。

  • 2011/12/09 09:23 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/12/09 10:09 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/12/09 13:36 |  
  • Name:ばたこ
  • ノンノンちゃん、久し振り
    ちゃん付け&タメ口で復活の ばたこです。
    (ノンノンちゃんも 私にそうしてね)

    歌謡祭は…確かにショックだったなあ
    色々な原因や 予期せぬ不具合が重なった結果で
    あったとしても 何も嵐さんじゃなくたって…と
    悔しくなったり。

    嵐はやっぱり口パクなんだとか
    生で歌うと下手くそだとか思われるのが
    残念で 悔しくて 悲しくて…。

    でも。最後までやり切ったプロ根性はさすが

    最初は 嵐さんの気持ちを考えたら
    見ているだけで 心が痛くて…。
    みんな 打たれ強い方ではないのに…とか。


    でもでも

    ノンノンちゃんの言う通りだね。
    やっぱり来てみて良かった

    こんな時だからこそ 5人で嵐!
    みんなみんな 本当に頑張ってくれて
    ある意味 感動ものだよね

    …フジテレビさんには 若干 不信感が募ったけど

    これは 非難殺到 大ブーイングだろうと…
    全国の嵐ファンを憤慨&ガッカリさせただろうと…
    色々な思いがグルグルしたけど
    そこは 今まで頑張って来た嵐さんの底力

    最初は 動揺して不安そうに見えた嵐さんの顔も
    冷静に見られるようになり…。
    あの土壇場のトラブルでも みんながお互いを
    フォローしようとする姿勢。

    むしろ 貴重映像なのかも←すんごい前向き

    ノンノンちゃんも ショックを受けつつ
    更新してくれて 安心して嬉しかった

    アラシック&サトシックの結束力は 間違いなくグレードUPしたね

    応援する私達も くじけてなんかいられないわっ

    本当に 嵐さんが 愛しくてたまらなくなりました

    ノンノンちゃん、ブログ絶対やめないでね 大好きだから

    また 遊びに来るね~。
  • 2011/12/09 16:28 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/12/09 21:53 |  
  • Name:ノンノン→ゆうひちゃん、非公開のchaちゃん
  • ゆうひちゃんへ

    ゆうひちゃん、コメントありがとう(^^)
    うんうん!やっぱり嵐さん、消せないよねえ~~。あんなに頑張っていたもの。
    一晩寝たらね、気持ちって穏やかになるよねえ~って実感です(笑)
    また、遊びに来てね(^^)

    非公開のchaちゃんへ

    chaちゃん、コメントありがとう(^^)ほんとだよね、もったいないお化けが出そう。16曲メドレーとか・・・。chaちゃんのいうとおり迫力はあるんだけど、あんまり覚えていないわ(^^)あんな豪華なメンバー揃うことそうそうないから、じっくりお話も聴きながら、感想も聴きながらききたいねえ。
    そうしたら、ああした不測の事態でもちゃんと良い風に対処できるかもしれないよね。
    まあ・・・貴重な生声が聞こえたということで(^^)キラキラな嵐さんにドキドキも違う意味でドキドキもできたし(^^)また、遊びに来てくださいね・お待ちしています。


  • 2011/12/10 10:58 | URL 
  • Name:にゃんきち
  • こんにちは!
    いつもブログ読んでます。
    私もFNS最初に観たときは してやられた!って思いました。
    でも 何回もリピして聴いてみると 大して音はずしてないし… 皆リーダーに比べて低音だから暗く聴こえるのかな。 リーダーのマイクが生きていれば きゅっとしまるんだろうな…とか。

    今となったら貴重な音源ですよ!
    なのでFNSの件はヨシとしました。
    外野の言葉はシカトする!ですね
    私も含め、新参者のファンを篩にかけるいいきっかけになったんじゃないのかな(ちなみに私は魔王堕ち)

    私はもっと嵐さんについていこうって思いましたよ!
  • 2011/12/10 12:57 | URL 
  • Name:ノンノン→ちーこさん、非公開のTakumuさん、ぱおぱおさん
  • ちーこさんへ

    初めまして(^^)コメントありがとうございます(^^)うんうん!がんばりましたよね、嵐さん達。あんなキラキラの笑顔を見せられて、素敵だって思わないわけがない。ますます好きになって愛おしくなって・・・。
    もう、どうしましょう~~~(@@)状態です(笑)
    また、ぜひ遊びに来てくださいね。お待ちしています。


    非公開のTakumuさんへ

    Takumuさん、こんにちは。コメントありがとうございました(^^)
    いやいや、すっきりしてよかったです。色々あるけどね。やっぱり智くんの声は素敵で。
    ほんとある意味貴重だと思います(^^)
    リピすればするほどなにか素の嵐さんが見えるみたいですね(^_-)
    なんでも楽しみましょう~~。また、遊びに来てくださいませ。。


    ぱおぱおさんへ

    ぱおぱおさん、初めまして(^^)最近智くんが気になりだしたと??
    よかったら何がきっかけでか教えて下さいませ。王子・・・ですか?
    ねえ?ほんとドキドキさせてくれますよね。あんなかわいいのに(^^)

    FNSびっくりしましたねえ。もうね、原因なんて考えなくっていいんです。
    考えたってしょうがない。そうなんです。ハプニングはつきもの。
    それより、あの状況でも軽やかに輝く笑顔で切り抜けた嵐さんだけを見て行きましょう~~。
    智くんのソロ、素敵だった~~(^^)
    また、コメントする勇気が出たら、気が向いたら、遊びに来て下さいませ。茶飲み話しましょう(笑)
  • 2011/12/10 14:13 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のUmiさん、マコさん、非公開のT様、非公開のekoさん
  • Umiさんへ

    Umiさん、初めまして(^^)
    え~~?ファン減りますかねえ??私、かえって火に油注いじゃってる?って思ってますけど。。
    そろそろ離れてつつあった人がより戻ってきたりして(笑)
    次回のツアーも難関ですよね(^^;)考えたくないわ。
    2008年から私も走り続けてますが、ゴールはまだまだ見えませんね(笑)
    肉食系男子??そうですね(^^)素知らぬ顔して、穏やかな顔して・・負けず嫌いの集団ですから(^^)
    また、気が向かれたら遊びにいらして下さいませ(^^)


    マコさんへ

    まこさん、コメントありがとうございます(^^)
    そうそう!!嵐さんは、きっと大丈夫(^_-)5人の絆でピンチをチャンスに変えてきた人たちだから。
    そういう愛すべき人たちを、支えて、見守って風を送って行きたいですね。
    一人じゃない(^^)0何十万ものアラシックさんが一緒ですから(^^)b
    また、遊びに来て下さいませ。お待ちしています。

    非公開のTさんへ

    Tさん、コメントありがとうございます。
    当日は、私もほんと悔しくて悔しくて(><)残念で残念で。。そのまま寝てしまいましたけど、Tさんの言われる通り聞けば聞くほど悪くないかも?って思えてきましたね。単に慣れただけなのかもしれないけど(笑)
    色々言われていてもね、何が本当なのかわからないし、そもそも原因を知ったって私らにはどうしようもないし、智くん流にあまり考えずに、次の歌い踊る嵐さんに期待しましょう(^^)
    FNSは何年経っても相変わらずで。全然懲りてないみたいだから来年も全然期待しないで、でも、嵐さんが出るからみるんだろうなあ・・・
    VS嵐、よかったですね。ほんと被災地の方の笑顔、楽しそうで・・・。嵐さんたちもうれしかっただろうなあ~^って気持よかったです(^^)
    また、ぜひ遊びに来てください(^^)あ!拍手コメントもありがとうございます。問題長引きますかあ・・・ああ、あほらしい(><)そのエネルギー、アラシゴト追いかけるのに使えばいいのに・・・。


    非公開のekoさんへ

    ekoさん、コメントありがとうございます(^^)
    ふふ(^^)びっくりしましたよねえ~~。何々?何が起こったの?って。私もショックでその日は寝ちゃいました(笑)。ekoさん、夜中にリピするなんて偉いわあ・・・私は一晩かかったもの(><)
    でも、ホントですよね。嵐さんが一生懸命やってぶれてないのに、ましてや智くんはほわほわの余裕の笑顔(^^)私達がぶれてどうする!か・・・も~~~同感の嵐です~~(^^)v
    私だって何と言われようと嵐くんたちを応援し続けます(^^)0
    帰れま10、心配ですね(><)ほんとまさかあの日に!公開舞台挨拶やら取材やら。頑張ったんだからちょっとくらい休ませてあげて欲しかった(><)もうドキドキですよね。ずっと見てられると思うとうれしいけど・・いや、でも、心配(><)でも楽しみ・・・複雑(^^;)
    また、遊びに来てくださいね。お待ちしています。


  • 2011/12/10 15:19 | URL 
  • Name:ノンノン→みいさん、非公開のKyonちゃん
  • みいさんへ

    みいさん、コメントありがとうございます(^^)
    ふふ(^^)みいさんも同じですかあ。。やっぱり期待して楽しみにしていたからショックは大きいですよね(笑)あの晩は私は一回もしっかりリピれなかった(^^)情けないやつです(^^;)
    でも、次の日、やっぱりじっくり頑張って歌いきった嵐さんの声を聴いておこう!って。
    もう、全身耳にして、何回も何回も(笑)そしたらいっぱいわかった気がした(^^)
    そして、ますます嵐さんが大好きになった。こうやってエントリーしてどうだろうなあ・・って思ったけど、おんなじ気持ちの人がいっぱいいっぱいいて本当に嬉しかったです(^^)
    ヒートアップして暴走してしまうファンもいれば、こうやって嵐さんにそっと寄り添って後から支えているファンもいる。。嵐さんは幸せもんだなあ・・・(^^)たくさんの人に支えられて。
    これをバネに(^^)v次のステージはより一層素晴らしいものにしてくれると!!
    智くんの2回転くるくる~~~~をまたみたいなあ・・。楽しみですねe-51
    また、遊びに来てくださいね。お待ちしています。

    非公開のKyonちゃんへ

    Kyonちゃん、コメントありがとうございます
    ふふ(^^)ショックだったよねえ。。私もリピできなかったよ。そして、ブログ巡りもなにも出来なかった。Kyonちゃんはやっぱりアクティブだねえ(笑)
    でも、一日経つと落ち着いて。。じっくり聴いて智くんのほわほわの笑顔みて、インタビューのキラキラな嵐さん見て。。ああ、もういいんだって思ったの。
    もう、ぐだぐだ思わないで次!次!次の素敵な嵐さんだあ~~って思えるようになった。
    その割にはまたぐだぐだエントリーしちゃったけどね。
    Kyonちゃんの言うことは正しいと思う。ボイトレだってして欲しいし、歌のレッスンとかもして歌手って売っているのだからその辺はちゃんとすべきなんだろうけど・・・。
    今の嵐さんにそれは酷じゃないかなあ・・甘い?あますぎる?お仕事が3つも4つも重なって深夜まで続いて・・・。お休みもなかなか無い状態で、あってもリフレッシュするのに精一杯。
    今、ちゃんとボイトレとかしておかないと、これから先たいへんなことになるんじゃないかっても思ったりする。
    でもでも!嵐さんは歌手だってだけじゃなく、アイドルなんだよ~~。歌や踊りで好きになったわけじゃない。何でも何でも頑張ってこなして楽しませてくれる嵐さん、智くんだから、ここまではまったんだって思うから。。今は、どういう状態でも受け入れていきたいなって思うんです(><)
    でも、次は嵐さん、燃えてくると思わない??とってもとっても楽しみ(^^)まずはMステe-51本当に楽しみだね(^^)v
    また、遊びに来て下さいませ(^^)

  • 2011/12/10 16:24 | URL 
  • Name:みな
  • 相葉ちゃんと一緒にラジオやってる
    ちかさんのツイより

    ・水曜日の件については サバサバしていましたよ。彼は人のことを悪く言わないね。男らしい。

    ・むしろ 音が聴こえないのに 5人の踊りが合っていた自分たちに感心しているようでした。
  • 2011/12/10 21:51 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2011/12/11 14:44 |  
  • Name:さときゅん
  • こんにちは!
    いつもお返事ありがとうございます

    何度か見直してるうちに多少なりとも穏やかになりつつも…大阪人としては黙ってはいられませんねぇ 
    偶然ではなくこれは明らかに『フジが仕組んだこと』
    音響スタッフの「イヤモニを無くした」←笑わせんな 言えないよねぇ『隠した』なんてねぇ。
    来年はいったいどんな手を使ってくるんだろうフジ。
    公開非公開はお任せいたしますm(__)m
  • 2011/12/11 17:08 | URL 
  • Name:saki
  • ノンノンさん、私も最初リピ出来なかった1人です。
    リアルタイムでは見れてなくて、次の日会社で「昨日嵐さん可哀相だったね」って
    言われて「何の事?」って頭の中「???」で、夜録画チェックしてみたら
    思わず絶句 何が起きたのかわかりませんでしたよ。その日はリピ出来なくて
    で、息子が某サイトでも凄い事になってるよって教えてくれてそれ見てさらに落ち込んで

    でも、嵐さん達が最後までキラキラの笑顔とキレキレのダンスでホントに楽しそうで
    それをみれたのが凄く良かったなぁって思えるようになりました。
    大野くんの声がほとんど聞こえないのが残念だけどソロはちゃんと聞けたし
    最後までやりきった嵐さんはやっぱり素敵でした♪
    娘も録画は消さないって言ってるし、改めて嵐さんのファンで良かったて思ってます。
    年末年始に向けてまだまだ嵐ゴト&智ゴトが続きますよねぇ~
    取り残しのないようにがんばらないと!!
    ノンノンさんの「ザッシゴト&TVゴト」ものすご~く助かってます♪ありがとうございます。

    今日は「帰れま10」小食&マイペースの大野くんがどうなっちゃうのか楽しみ♪♪
  • 2011/12/12 03:10 | URL 
  • Name:ノンノン→さときゅんさん
  • さときゅんさん、すっきりしましたか?
  • 2011/12/14 03:40 | URL 
  • Name:ノンノン→saoちゃん、ころもさん
  • saoちゃんへ

    saoちゃん、コメントありがとう(^^)お返事毎度遅くなってごめんね。。毎日忙しくしてるよ~~。さおちゃんも?師走だもんね。なんだかんだと雑用が多くってほんと困る(><)
    違和感ねえ。。。なんだかね。。。すっきりしないけど・・・がんばっている嵐さん見ていたら、そんなこと言ってられないよね。ほんと焦ったと思う。でも、そんな中でもあの笑顔。ホント素敵だった。
    ジャニーズにはジャニーズのやり方がある。私もそう思うよ。最初は複雑なところもなかったとは言えないけど、歌だけで好きになったわけじゃない。いろんな活動を通してまるごと好きになったから。5人でいる嵐さん、いつまでも応援していけたらなあ・・・って思う。
    あ、FNS、ひどかったねえ~~って話になってさ、お友達の中でも。でも、やっぱり大野君はうまかったねって言ってくれた。あんなもんじゃないのよ!!って智くんのソロ聴かせたくなったわ(笑)
    ま、いろいろあるわよね~~(><)でも毎日楽しいものね~~。
    いつもいつもありがとう(^^)また、遊びに来てね。待ってるよ(^^)b


    ころもさんへ

    ころもさん、初めまして(^^)なのに御返事遅くなって本当に申し訳ないです(><)
    そうですか(^^)大野君にどっぷりはまってしまって抜けだせませんか?ふふ(^^)そうなんですよねえ~。王子の魅力はホントはかりしれなくって。底なしです(^_-)
    そうなんですよね。音重視のものにはあれは衝撃でしたね。しばらくほんとリピれなくって。。。でも、集中して聞くと、違う世界が広がる(^^)私あんなに集中して歌を聴いたの久しぶりでした(笑)そして嵐さんの生声に、テンション上がりました(笑)
    どんな状態でも楽しむ!嵐さんの姿勢、ファンも見習わないとね。私の文章でもう一度よく聴いて新たな発見していただけて本当にうれしいです。
    また、気が向かれたら、遊びに来てくださいませ(^^)お待ちしています(^^)
  • 2011/12/14 04:06 | URL 
  • Name:ノンノン→みかんちゃん、ふぁるちゃん、まりまりちゃん
  • みかんちゃんへ

    みかんちゃん、コメントありがとう~~。お返事遅くなって本当にごめんね。
    そうなのかあ~~。みかんちゃんは早い段階で立ち直れたと!!さすがだね。やっぱりすごいわ~~。私はダメ。一晩まったくリピれなかったよ。ショックで(><)でも睡眠ってすごい(笑)朝起きたら、FNS編集どうしよう??でも!どんなでも頑張っている嵐さんをやっぱり残してあげたい!って思えたの。
    ほんと、どんだけ落ち込んでたんだって(笑)偉そうにいう資格全然ないけどさ(笑)
    愛おしい・・・自分の子供、家族以外になんでこんなに愛おしい気持ちになるのかなあ??って不思議に思えた、そして再確認できた出来事でした(^^)b
    また、遊びに来てね(^^)ありがとう~~~。

    ふぁるちゃんへ

    ふぁるちゃん、コメントありがとう~~。
    うんうん。。FNSは毎年毎年、歌謡祭か??ってほど音が悪いから、期待はしていないけどさ。コラボも詰め込み過ぎだからいいのあっても余韻に浸る暇もないよ。だいたい16曲ノンストップで曲を聴かせて何を求めているのか全くわからない。迫力??なにかなあ??今年は史上最多!って張り切っていたけど、最初危惧していたとおりだったし。なんだろね?あれは、あの番組はファンの方をあんまり向いてない気がする・・・のは嵐さんがああいう仕打ちを受けたせいかしら?(笑)他のファンさんたちは絶賛なんでしょうね(笑)
    って・・・ちょっと愚痴っちゃった(笑)
    そうなのよねえ・・・あの「嵐って下手じゃん(笑)」っていう空気の中、大野君はうまかったって言われたよ。複雑だけど、そして、あんなもんじゃない~~って力説(爆)
    また、遊びに来てね(^^)


    まりまりちゃんへ

    まりまりちゃん、コメントありがとう~~~。。
    そうなのよねえ~~。私も当日はどうして??なんで???って思うばかりで。でも、まりまりちゃんリピしたの偉いよ。私なんかもう、いいや~~ってほうりなげてしまったものね(笑)
    あの状況で。。。ちょっとはむっとしていても許されると思うんだ。でも、あんな爽やかな顔で何事もないかのように振る舞う嵐さん見ると、かっこいいなあ・・・って思う。
    ふふ(^^)あんな声張り上げるニノも、相葉ちゃんもテレビではなかなか聴けないからね。ある意味ほんと貴重な映像かも(笑)何年かのち、一番記憶に残っていたりして。皆で集まると、2011年のFNSはひどかったねって絶対盛り上がるよね(笑)
    また、あそびにきてください~~。待ってます(^^)b
  • 2011/12/14 04:27 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2011/12/16 10:14 |  
  • Name:ノンノン→すっちちゃん、非公開のmyさん、非公開のakiaさん
  • すっちちゃんへ

    すっちちゃん、コメントありがとう~~。っていつの話だってことだけど(^^;)ごめんね~~。なんだか、言いたいこと言ったら気が抜けてしまって。忙しいこともあってなんだかPCにずっと向かえませんでした。ちょアラシゴトの更新をチョットするのが精一杯で(^^)お返事も滞っちゃった。
    でも・・ほんと結構な騒ぎになったらしいよね。私は嫌だから殆ど見てないけど。
    もう、皆落ち着いて、前を向いているだろうけどね(^^)落ち着いて、じっくりしっかり嵐さんを、智くんを見守っていけたらなあ・・・って思うよ。
    怒涛のお仕事している嵐さん見たら、ファンも過去のことに囚われないでどんどん付いて行かないと置いてかれてしまうね(^^)すっちちゃん、頑張ってついていこう~~(^^)b
    また、遊びに来てね(^^)


    非公開のmyさんへ

    myさん、コメントありがとうございます。いろんな考えがあって、感じ方があって。もちろん正当な評価はされて欲しいのですけど、それを思うあまり道を間違ってはいけないなあ~~って思います。
    どの道が正しいのかはわからないですけどね(^^)
    また、気が向かれたら、遊びに来てくださいね。


    非公開のakiaさんへ


    akiaさん、コメントありがとうございます。御返事遅くなってごめんなさい。なんだか気が抜けてしまって(^^)御体の調子はどうですか?もう、すっかり落ち着かれたでしょうか?
    FNSびっくりしましたねえ~~。なんだか、もう大騒ぎって感じで(^^;)正直、あんまり話したくなくって、聞きたくなくって。嵐さんの姿だけを観ていたくって。。
    そんな感じで過ぎて行きました。
    今度のMステ!いろんなことを吹き飛ばす勢いで、嵐さんには頑張って欲しい!!って思います(^^)v
    こたつDE嵐も深夜番組も続々と放送決まり、よかったよかった。。akiaさんも体調崩さない程度にアラシゴトがんばってくださいませ。また、ぜひ遊びに来てくださいね(^^)b
  • 2011/12/19 10:38 | URL 
  • Name:ノンノン→ばたこちゃん、まきちゃん、にゃんきちさん
  • ばたこちゃんへ

    ばたこちゃん、お久しぶりです。いつのコメントのお返事だって話で(^^;)もう覗いてもらえてないだろうけど(^^;)一応ね。
    タメ口、ちゃん付け全然OKです(^^)bでは、私もそのように(^^)
    FNS歌謡祭のショックも、その後の嵐さんの活躍ですっかり消え去りつつある今日この頃ですが。。。あの時はショックだったものね(^^;)でも、ばたこちゃんの言うように5人で嵐!コンの時の翔くんの骨折、絶体絶命も5人で乗り切ったし、その時、この5人ならどんなことでもできると思ったって言っていた嵐さん。
    あの時だってこの5人なら乗り切れられる!って頑張ったんだろうな。
    嵐さんにマイクの調子が悪いからって中断はなかったと思う。やり切ること、乗り切ることが嵐なんだなって改めて思った。
    やっぱり大好きだねe-51
    さあ!年末のアラシゴトばたこちゃんはついていけてる??私はボロボロ取りこぼしてます(^^;)
    はあ・・頑張らないと!(笑)
    また、再開したら遊びに来てね(^^)


    まきちゃんへ

    まきちゃん、お久しぶりです。いつのお返事だ??ごめんなさい(><)
    あの時は、私もショックだったけど、落ち着くとどんなことでも笑顔で乗り切る嵐さんが、本当に愛おしくなるね。なんだろ?この感情はいつもいつも不思議になる。アイドルってなんだろね?他のミュージシャンの人にはこんな感情わかないし(^^;)アイドルって擬似恋愛対象だってよく言われるけど、恋愛対象なだけじゃないんだよなあ・・・。もっとなんだろ?深い・・・家族愛にも近いもの。でも一方的な(笑)
    そういう気持ちを始めて持てた嵐さんを、彼らが望む限り暖かく支えてあげたいと思うね。
    だれがなんと言おうと彼らは素敵(^^)その中でも飛び抜けて智くんは素敵だもんね(サトシック爆発で(^^)b)
    まきちゃん、年末のアラシゴトついて行ってる?私はもうだめだ~~(><)でも頑張る~~(^^)b
    また再開したら遊びに来てね(^^)


    にゃんきちさんへ

    にゃんきちさん、初めまして。なのにいつのお返事だって話で(笑)
    ふふ(^^)最初はショックでしたねえ・・・。でも、ほんとにゃんきちさんの言われる通り、貴重な音源、体験だったと思います。何年かしてあの時ねえ~~っていつまでも盛り上がるような事柄は何個もない(^^)ネガティブな事でも笑って楽しめる。そんなファンになりたいなって思います。
    そうです!もっと嵐さんについていきましょう(^^)
    また、気が向かれたら遊びに来てくださいね。

  • 2011/12/29 09:35 | URL 
  • Name:ノンノン→みなさん、sakiさん
  • みなさんへ

    ちかさんのツイ載せてくださってありがとうございました。

    sakiさんへ

    sakiさん、お久しぶりです(^^:)いつのお返事だって話ですけど(^^)
    FNSのショックもその後の嵐さんの活躍で吹き飛んじゃいましたね(笑)色々思うことはありますが、一生懸命頑張っている嵐さんたちを心から応援していきたいなって最確認させるような出来事でした。
    災い転じて福となす(^^)vですよね。
    年末のアラシゴト、取りこぼしありありです(><)ザッシゴト、TVゴトの記事も度々取りこぼしあって申し訳ない(><)なかなかわかっっても直前過ぎて載せられなかったり。利用してくださっているのにすいません(><)がんばって載せていきますので(^_-)
    帰れま10の智くん、Cuteでしたね。まわりのメンバーさんがいっぱいたすけてくれて観ていてほのぼのでした(^^)あの庄屋さん、帰れま10コースがあるそうですね。食べたいなあ~~(><)
    また、再開したら遊びに来てくださいね。



  • 2011/12/29 09:53 | URL 
  • Name:ノンノン→拍手鍵コメのcakeさん、拍手鍵コメのRiehiroさん拍手鍵コメのMarimoさん、拍手鍵コメのQさん、拍手鍵コメのT様
  • cakeさんへ

    cakeさん、初めまして(^^)今更のお返事すいません(><)色々思うことはあって、腹立つことも多いですけど。何が最良なのかは私もよくわからないですけど。。嵐さんがいつもどおりだったら、ファンもいつもどおりに(^^)
    支えてあげたい・・・これにつきますね(^^)b
    FNSショックも吹き飛ぶ嵐さんの快進撃(^^)楽しんでいきましょう(^^)v


    Riehiroさんへ

    Riehiroさん、初めまして(^^)お返事今更で申し訳ないです(><)
    そうですね。嵐さんの智くんのがんばり。。消してしまうのはもったいない(^^)どんな状況でのキラキラな彼らを誰がなんと言おうと誇りに思います。
    同じ想いだと伝えに来てくださってありがとうございます。

    Marimoさんへ

    Marimoさん、こんにちは。お返事遅くなりました(><)
    そうですよ。最初はびっくりしたでしょうけど。。嵐さんのあの表情。楽しんだと思います。
    どこでもどんなときでも5人なら楽しめる。素敵なグループですよね(^^)

    Qさんへ

    Qさん、お久しぶりです。今更なお返事ですが(^^;)そうですか~~消しちゃいましたか。うんうん。でもわかります(><)私も前の晩は二度と見たくない(><)消してしまおうかとまで思ってましたから。
    でも、嵐さん、頑張ってましたよね。その後の活躍でFNSショック(笑)吹き飛んでしまったくらい。
    まだまだファンの為に頑張ってくれるでしょうから応援して行きましょう~~(^^)v


    Tさんへ


    ホントですよねえ~~。喧嘩しても誰も得にはならないと思うけど。でも腹の虫が収まらないから誰かにぶつけたいって気持ちもわからないでもないです(笑)
    そうなんですよね。一言音響トラブルがっていってくれればよかったのに・・・。
    でも!その後のMステや、いろんな活躍でFNSショックも吹き飛んだんじゃないか?って思いますけど・・甘いかなあ(^^;)??
    年末のアラシゴトにそんな暇無いですよね(笑)ザッシゴトの記事、色々取りこぼしてますがすいません(><)




  • 2011/12/29 10:41 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2013/01/05 17:51 |  

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/626-3fd20a46

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

メールフォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2ブログランキング

