--/--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

- Comments

  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/12/07 22:29 |  
  • Name:ふぁる
  • ノンちゃん、こんばんは!
    大忙しの大野さんですが、夜中の3時まで飲んでたなんてね~。元気だわ。ま、男の30代といえば、サラリーマンでも働き盛りで2連徹、3連徹は当たり前って世界ですもんね。案外大丈夫なのかな。キャンペーンも大変そうだけど、上島さんと一緒だったりするから、精神的に良いのかも。まだまだこれから忙しいから健康第一で乗り切ってもらいたいです。

    ポロリバスのホテル、私もあそこの劇場へは時々行くのですけど、ホテルは滅多に行かないなぁ。1階のカフェに入ったことあるかな~っていうぐらい。しかし、あそこに大野さんがいたなんて~。関西ローカルのインタビューは何だか素な感じで面白いですね。うちの息子も「大野くんもこれ、酔っ払ってるんちゃうん?」って言ってました。3時まで一緒に飲んでたら多少残ってるかもねぇ。

    FNSは・・・困ったもんでしたね、今年も・・・。
  • 2011/12/08 01:54 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ノンノン→非公開のT様、ふぁるちゃん
  • Tさんへ

    Tさん、コメントありがとうございました(^^)
    私もこの前怪物くん、2回目行って来ました。時間の関係でまたまた3D。2回目はもう、王子の顔ばっかりガン見で(笑)お陰で、ピラリが出てくるちょっと長いシーンなんかうとうとしてしまったほどで。他の人が出ているのにどんだけ興味ないんだって話(爆)どうしようもないですね。お友達に怒られてしまいましたよ(笑)今度は2Dを見に行きたいなあ~~。
    今週の土日はどうでしょうね?また、たくさん来てくださってV3達成できたらいいけど・・・。お正月映画続々上陸だから心配ですね。帰れま10は私もすごくすごく心配。そんなお誕生日の日になんて・・・。ほんと疲れているのに大丈夫かなあ?小食なのに・・・。
    でも、TVで見られると思ったら楽しみですけど(^^)
    FNSの話は、次のエントリーで(^^)いつも来てくださってありがとうございます。
    また遊びに来て下さいませ(^^)


    ふぁるちゃんへ

    ふぁるちゃん、コメントありがとう~~。
    うんうん。。ポロリバスは面白いね。関西ののりバリバリで(^^)智くんも元気でしたね。そうだねえ・・30代って言ったら世間では働き盛りで、また若手なんだよね。いやいや、芸能界でも若手だろうけど。酔っ払っているかもしれない(笑)あんな饒舌な智くん、女性の話に食いつく智くんは初めてだったのでほんとたのしかった(^^)あのホテル、よく行くから余計びっくりで、うれしいね。
    いつか泊まっちゃおうかあ~~ってお友達と言っています(^^)
    FNSは次のエントリーで(^^)また、ぜひ遊びに来て下さいませ(^^)
  • 2011/12/10 05:36 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/625-62215b5a

12/07

すっかり12月になってしまいました(><)

今年ももうあと少しですね。。

なんだかんだとサトシゴト、ザッシゴトが忙しかったこの秋。
秋だねえ・・なんて楽しむ暇なく(><)
でも、とってもとっても楽しい怪物くん祭りな毎日だったなあ・・。

怪物くんの映画も公開になり、観客者数はどうだろう~~(><)って心配で。
平日はすごく入りが悪いって聞いたりすると、行かなきゃ~~とかなってしまう(笑)
でも、昨日の発表では興行収入10億円突破でランキングも1位。
ちょっとほっとしました(^^)

これからは紅白司会二年目の嵐さんとしてのお仕事を去年同様追いまくらないと
なんて思っていたら、フジさんやってくれますねえ~~

昨日、「福嵐」の記者会見、スーパーニュースで流れるかも?ってお友達に教えてもらったんですけど、出かけていて、帰ってすぐ子供のお稽古事で走り回っていたので見れませんでした(><)
智くん、うずくまって絵馬に願い事を書いていたって。
おしり向けない!って突っ込まれながら、もめちゃくちゃかわいいお尻だったって(笑)。

目覚ましでは流れなくってがっかりですけど、新聞に映ってましたね(^^)b
サンケイ新聞。。。子供みたいの姿に、朝から萌え萌え(笑)です
後で買ってこなくっちゃ(^^)b

と思っていたら特ダネで流してくれてラッキー

嵐さん、かっこ良かったですね(^^)袴姿もきりりとして。
でも智くんって小柄だからか、ちょっと七五三チックでとっても可愛かった。
31歳の男性に言う言葉ではないですけど、その言葉しか思いつかない(><)
髪型もキリッとしてドラマ仕様で。。
顔もスッキリとしてかっこいいんですけど。ほわほわとした柔らかい感じがやっぱり・・
可愛いんだよなあ~~(><)

巨大絵馬に願い事書く姿も可愛くって。だんだん小さくなるって
でも字はさすがで
来年の抱負を聞かれて「釣りを控えようと思います」なんてふわふわ。。
絵を描くことに専念しようという智くんです。

近いうちに発表してくれるかしら?楽しみですね。
あの絵馬・・・またまた東京だけで(::)
行かれた方。。写メ送ってください(><)実物・・・みたいなあ・・・
智くんの主演ドラマに翔くんと潤くんがゲスト出演。リーダーの主演ドラマの台本に自分の名前が載っているのが嬉しくて仕方ない翔くん
嵐でいる時とドラマの時では感じが変わるリーダーが楽しみで仕方ない潤くん。
そりゃ、ヤキモチ焼くわよねえ・・・ニノちゃん(笑)
一緒に出させてくれって大騒ぎです(笑)現地集合でちらっとでも出るつもり?
みんな出たら、去年の最後の約束的になって智くん主演ドラマじゃなくなるじゃない
ここは、おとなしくしといてね

この前のVSでも、我らがリーダーが自分たちのチームじゃないほうがいきいきと活躍しているのにヤキモチ焼く末っ子ズ(笑)怪物くんチームに入りたかったなあ~~っていう潤くんが本気そうで笑えました。
で、今度はチームリーダーだもんね。そりゃうれしいわ。ニノちゃん悔しい?(笑)

17日から、フジTVジャックって・・・(^^;)忙しくなりそうですねえ・・・・・。

これまでも、ザッシゴトもいっぱいあって、色々語り倒したかったのに、連れて帰ってきて一回読んだだけで次のザッシが来るといった状況。雑誌だけじゃなく、TVの出演も半端じゃなかったもの(><)
映画の舞台挨拶の次の日、いやその次の日?にもうドラマのクランクインがあったって聞いてほんとうにびっくりしました。それまでも福岡、北海道、名古屋、大阪と各地に飛びつかれ切っていただろうに。
大阪で数々の番宣観ましたが、舞台挨拶の日に一室で入れ替わり立ち替わり、同じ質問を受けて大変だったろうなあ。。
いつもいつも眠そうで、ちょっとしんどそうで、テンションの低い智くんです。
疲れているんだなあ・・かわいそうに・・・・って思っていたら、前の晩3時まで飲んでたって(^^;)智くん~~~(><)疲れているんだから早く寝なさい~~。(笑)
でも、竜さんが喋るとふふってすぐ笑顔になるの。竜兵さんが一緒に来てくれてよかったって観ながらしみじみ想いました。智くんも心強かっただろうなあ。でも、お酒飲まされるか?(笑)

お疲れ気味の番宣が終わり、ドラマも忙しいのに、TVで見る智くんはかわいくてかっこよくって・・・大満足な朝でした(^^)役員ごとで学校に朝から行きましたけど。
帰ってきたら智くんに癒される
サトシックはみなさん、同じですよね?
今日は生智くんが見られるから、楽しみでしかたないです(><))


ちょっとブログお休みしている間に色々ありました(^^)

先週、大阪の梅田駅でまたまたau嵐祭りがありました。も~~嵐さんだらけで。
阪急電車という電車を降りたらこんな感じ





丸い柱には嵐さんがぐるっと。ちょっと佇んでみる・・・。正面に立ってみる。
前回と同様怪しい動きを繰り返す私。




JRの構内には大きな智くんが。嵐さんみんなとってもクールで(^^)





地下鉄の梅田駅も当然中に入ってみてきたり。日立の大きな看板もあったり。
すっかり嵐祭り(><)

またまたお友達の付き添いで平○堅さんのコンサートに行ってきたんですけど、
嵐さんたちがいるの忘れていて、きゃ~~~って興奮して写真撮りまくり。。
なのに、もともと次の日には近所の智友さんと行くという約束もしていて・・・。なんと、2日続けて幸せなau嵐祭りでした。智友さんがね、ちょっと~大野君がこっち見てる~~(><)なんて、上の大きな智くんのポスターの下に入り、見上げてました
おもしろ~~(^^)智くんとのツーショット取ればよかった。。

そして、ムービングウォークの横にいっぱいの嵐さんが(^^)
行った時誰もいなくって。パシャパシャ写真とっていたらいつの間には嵐ファンさんがいっぱいで。とっても賑やかでした(^^)




もちろん怪物くん映画初日にも行きました(^^)
満員って感じではなくってちょっと戸惑いましたけど。とっても楽しかった(^^)
最後の戦う場面ではじ~~んとしたり。
エンドロールのモンスターの智くんの声にグッと来たり。。
もう・・うるうる・・・・って実はならなかったんです(^^;)
うちの子がモンスターを小声で歌い出したんですよ。迷惑だよって注意しようとすると気が付いたら小さい子供さんが歌っているの。そこかしこで。
結構難しいですよね?(笑)でも歌えるって?(笑)お母さんたち、サトシックさんで毎日聞かされたんだろうなあ・・・(^^)
可愛らしい声を聞くと、涙は引っ込んでしまったんですけど、もう、にっこりで(^^)
暖かいものがじ~~ん(><)

智くん、番宣がんばっていたもの。
暇さえあれば休みたい人が、朝から晩まで(><)
100を超える媒体っていっていたなあ・・・。翔くんの時にもそんな事言っていて。すごいねえ~~なんて思っていたのに。やっぱり映画ってすごいわ。。

ということもグダグダおしゃべりしたいんですけど、その番宣の一つである番組のレポを久しぶりにしたいなあ・・って思ってます。

関西TVのマルコポーロというワイドショーのポロリバスのお話です。
関西にはなかなか大物芸能人が来ないですけど、たまにこうやって宣伝で来るでしょ?その人を捕まえて次のお仕事の場所までバスで送ってその間に色々聞いちゃおう~~という企画。
東京を離れるからか?ローカルからか?けっこうくだけトークが多いんです。
ムチャぶりもあったりしてその人の素が見えたりしておもしろい(^^)

もう、色んなブログやツイで語りつくされているでしょうし、そして某所で観倒している方もいらっしゃるでしょうし(笑)そういう方は、また、違うお話の時に遊びに来てくださいね。
あまりの面白さについついレポしたくなってしまいましたので、しちゃいま~~す
すごく長いから、つかれてしまうと思うから、お暇な時で(笑)

では、どうぞ


いやいや・・・・ちょっと、今更な話題でごめんなさい。。
世間では福嵐の話題で大騒ぎなのにね(^^)なにかすごくおしゃべりしたくなって。
長くなるけど、お暇な方お付き合いお願いします

ポロリバス内の智くん、いつもとテンションが全然違いましたね(笑)
トーク番組や番宣やレギュラーでも見たことがない妙に饒舌な智くんです。
こういう感じもしかしたら今まで見たことないかも?なんでかな?って思っていたんですけど、お友達が、前の晩のお酒が残っているんじゃない??って(笑)

なるほど(笑)
酔ってるような上機嫌の大ちゃんでした(笑)竜兵さんがいるから?共演も多い、仲良しの芸人さんがレポーターだから?
このポロリバスはいつもけっこうこてこての大阪の若手芸人さんがレポーターになることが多いの。でも、嵐の大野君だからかなあ?国民的アイドル、しかもジャニーズ
よく知っているたむけんさんが選ばれたんだろうか?(^^)
いつもはね、ちょっとムチャぶりが多かったり、おいおい!!ってこれじゃ大阪のイメージ悪くなるだろが!って突っ込みたくなるときも多かったり(^^;)
だから、楽しみ反面、ちょっと心配でもあったんだよねえ・・・。
まあ、でもたむけんさんならよく知ってるし、智くんも安心だろうし(^^)
そういうわきあいあい(^_-)とした空気だから、ああいうお友達と飲んでいる智くんみたいな感じになったのかなあ?
なんだか、ああいう感じで普段から竜兵さんやお友達と色々話したり、コントじみたことしたりしているんだろうなあ・・って最初から最後までニッコリでした(^^)



阪急インターナショナルホテルでの打ち合わせ風景から始まり・・・。

ポロリバスは12時頃読売TVに入ったという噂だから、11時とかその辺かなあ?
それまでも、打ち合わせや取材とかあったんだろうけど・・・。
わざわざ移動なんかしないだろうから、智くんこのホテルに泊まった???って一人テンション高くなってしまいました。そう思われるのを防ぐため、もしかして近くのホテルから打ち合わせ会場にここへって言うことも考えられるけど・・・。でもでも、あそこにいたのは間違い無いですもんね。
もし泊まったんならジャニーズってそういうの公表しないイメージなので、大阪のローカルだから大丈夫なのかな?って思ったり。
今回の話の内容も、なにか大阪ならではで(^^)v
東京方面ではあんまりながれないかもな智くんにドキドキずっとしてました。
智くんも、お酒が残っていて、ちょっとハイな上に、知り合いばかりで、おまけに大阪という開放感があったりして、いつもよりきわどいこといってるのかな?

とかね(笑)



あのホテルは私がよく行く劇場のあるホテルでして(^^)あそこには何度も行ったし、お友達の贔屓の俳優さんがそこに泊まっていて、入り待ち出待であの辺はよくウロウロしていたりしたんです(^^)
そう!舞台をする方とかよく泊まるホテルなんです(^^)そこでご飯やお茶も何度もしたことあるし。

お泊りかどうかは知らないけど、ちょっとは縁のあるホテルに智くんがいたと思うとほんとうにほんとうにドキドキしてしまう。。
大阪に行く機会があったので、ちょっと時間なかったんですけど、覗いてみました。
ふっと寄っただけなのでどこを智くんが歩いたか、よくわからなくって(^^;)
だから、ドアのとこだけです。





ロビーをはいってこのドアの向こう・・ほっそりとした姿の智くんがソファーに座って打ち合わせしています竜兵さんが隣だから?いやいや、一段とほっそりとしたんじゃない?な智くん。
黒のエリと水玉のタイトなネクタイがおしゃれで。。グレーのシャツの智くん、ほんとうに似合うし(^^)

いつも変な髪型と格好しているたむけんさんだけど、大阪ではふつ~~の格好です。
それを目をまんまるにしてにこりともしないで凝視している智くんが可愛すぎる。。
「普通・・だね?」って・・・(笑)
話をしている間竜兵さんの方に体が傾いているのも面白いなあ・・っていうかかわいらしいなあ・・。あんな感じで寄りかかられ気味になると可愛らしくって守ってあげたくなるんんじゃあ?。
お酒の席でも皆が智くんを守ってあげたくなるんじゃなのかなあ?

これからどこに行きますか?ってたむけんさんが聞くと、
「怪物キャンペーン!」ぶっきらぼうに子供のように言う智くんに、それを真似する竜兵さん(笑)
そして、「怪物キャンペーンでガンス(^^)」っていって突っ込まれる(笑)
この辺の流れが・・もう・・・プロすぎる(笑)智くんもスムーズすぎる(笑)

キャンペーンが完璧かって聞かれて、ぐっとかっこよく「完璧です!」ってバス乗るのにさり気なく抵抗する智くんですが、竜兵さんが「告知させてくれるなら」って乗り気になってしまいます(^^;)
でもたむけんさんに「大野君の方が・・・」って「上島さんはランチにでも行っといてください」とか言われて。
智くんにも「寝たほうがいいよ~~、まだ酔ってるもん」と暴露されて(笑)
竜兵さんね、確かに、ほんと二日酔いの顔なの。目も充血していると言うか、もう・・・今にも寝てしまいそう・・。ほんと何しに来たのかしらね~~(><)

まあ、でも二人でバスに乗るんですけど(^^)

ホテルの前に止まっているバス。ドアから出てくるとき寒そうにジャケットをキュって抱きしめる感じの智くん。どうぞどうぞって譲り合って(^^)
竜兵さんがどうぞって言うから智くんが乗ろうとしたら、先にぐいって乗ってしまう竜兵さん(^^;)智くん、ほんと猫背で(笑)竜兵さんをばし!って軽く叩く。
そんなさり気ない仕草が可愛らしくって、仲良し感たっぷりで(^^)

なにか・・ほんと、か~~わいいなあ~~~

いつも智くんが遊んでいるという関西のお友達ともこんな感じなのかなあ?
ラジコン友達が何人かいるっていうのもこんな感じかなあ?
嵐さんと一緒の時ともなにか違うんですよね(^^)
仲良しのお友達といる大野智くんって感じでした。いじられる、突っ込まれるといういつもの感じじゃなく、対等に突っ込んだり、突っ込まれたり。竜さんといるときは突っ込むことのほうが多いのかな?ちょっといつもと違ってSのはいっている智くんです。


なんてね。あまりにも智くんが素なんで色々とこちらも妄想してしまう

バスに乗ってもね、眠そうは眠そうなんだけど、竜兵さんの方がもう、だらだらなんで(笑)目もうつろだし。ほんとこれからお仕事大丈夫なの?ってバシバシ背中叩きたいくらい(笑)
そして、ほわん~~ってしている智くん(^^)

ダブルピースで元気いっぱいカメラにサービスしていた智くんですけど、
何時まで飲んだの?と聞かれて、「3時。久々だったからね」。。
ちょっと恥ずかしそうに笑うCuteな31歳。あ、この時は30歳(爆)。
このあとの取材も目が半分つむっているんじゃ?なんて思ったのもいっぱいあったけど、そりゃ3時まで飲んでいたら次の日眠気来るよねえ?(笑)ましてや、一日がっつりお仕事名古屋でしてきて夜遅くついて。。
早く寝たらって思うけど、お酒でも飲んで。
疲れきっているよね。なのに、ハイテンションなの(笑)

竜兵さんと飲むと大野くんはどうなるか?ってたむけんさんに聞かれて、竜兵さんは「綺麗!」っていってます。そりゃ・・・きれいだよ・・。あの綺麗な指で、手でグラスを持つだけで、それを想像するだけで・・・うっとりです「おもいっきり語りだす時があるの。その時は長いのわかっているから寝静まる」
竜兵さんが語りだすと寝てしまう智くん。
二人の小芝居が始まり、語りだすとふっとまぶたを閉じ・・・その閉じたまぶたがほんとうに綺麗なのですよ。こんな所で、あの綺麗なまぶたを見ることができるなんて。。(笑)
竜兵さんとたむけんさんの間に入って静かに薄いまぶたを閉じる智くんがもう、綺麗で綺麗で。。
両隣が両隣だから(失礼!!(笑))もう、きれいだわ、可憐だわ(顔の大きさ(笑)造作の繊細な美しさが際立つ際立つ(^^)
「で、起きたらベロベロになっている」
って嬉しそうに言う智くんです

PRカードをめくればPRができるってことでカードをめくる智くん。

一枚目は「嵐の中で誰が○○モンスター」

ん~~??って顔しかめるのが子供みたいで。
くりくりのお目目で上むいたり、ン???って目をしたり眉しかめたり。。ぽってりした唇。。ぷるぷるなんだよなあ~~。考える顔が可愛らしいわで。。
潤くんのこと「ホリフカ怪物」だって言ってるし(笑)スタジオが受けているわ~

ニノちゃんはずっとゲームしているからゲーム怪物なんだそうで。
「ニノはね!」っていう声が、本番ギリギリまでしているニノの真似が、
その仕草が、無駄にキレがある(爆)
竜兵さん曰く、大ちゃんは、「最後においしいところを全部持っていく怪物」なんだそうで。
智くん、なんだ??みたいに真剣に・・というかボヤ~~っと聞いている(笑)
ニノや他の人がばーってしゃべっていってさいごに大ちゃんにぼんとふって笑いをどんととって終わるっていう・・それがまたできる人間だからね、っていってくれてます
「わかる!!大野くんの一言でCM!みたいな感じやね」なんてたむけんさんも納得。
お笑い芸人さんもうならせる実力(^^)v

「おれはそういうチャンスはもらったことあるけど全てしくじって来たからね」っていう竜さんになんだか・うなじに手を当てて、く~~(><)そうだなあ~~な顔の智くん(笑)

ウケ狙っているの?って聞かれる智くんですが(^^)
「ほんとなんも考えてないの!!申し訳ないけど、なんにも考えてないの」
ちょっと恥ずかしそうにいう智くん。にやって笑って(^^)

「大阪の若手芸人達が怒ったわ!」ってたむけんさんに言われてしまいます。
大爆笑な智くんと竜兵さんです(^^)
そうなんだよなあ・・宿題くんでも、芸人さんはがんばってがんばって笑いをとっているのに、その笑いは何気なく言った智くんの一言に負けてしまうのをよく見たなあ。
なんででしょうね。特に面白い事言っているわけでもないのに、なんだか言い方と呼吸?間合い?何もかもが面白くって。名前を言っただけで笑いが起こってしまうスーパーアイドルです(^^)v

二枚目はね、「もしも○○ができたら」

「怪物くんでいったらあ、手が伸びるから、僕も撮影中にずっと考えてたの。もし伸びたらどうするかな?」って話から、撮影中も妄想の嵐の智くん。

そうなんだよねえ。智くんはよく妄想するって言ってましたよね?これがどうなったら面白いかなあ?とか、こうなったら楽しいなあ~~っていう想像力。そういう発想力が他の人より豊かだからこそのあの創造力。

「普通街中で手が伸びたらねえ・・世界的に有名になるでしょ?」
「どっちを選ぶかなのよ。世界的に有名になるか、隠し通す楽しさもあるし」
「どっちかなあ?と思ったら、隠し通すことを選ぶね!」
身振り手振りで一生懸命話しています。
表情もすごく豊かでね、どっちかなあ?ってとこは鼻のとこシワよってるし(笑)

悩んだ結果隠し通すことにする智くんです。仲の良いお友達にだけ言って自慢したいらしい。
竜兵さんに、小芝居を仕掛けるんですけど、その乗り方が自然すぎる(笑)

「竜さん!ここだけの話、ちょっとあそこ見ていて!」

いきなり小芝居な表情の智くんが受ける(笑)で、びゅ~~んって手が伸びる(笑)
この手が・・・く~~(><)

「え??!!」って驚く竜さん。「なのよ!」ちょっとドヤ顔の智くん。
目を向いて驚く竜さん(笑)「仕掛けがあるの?」「ないの」

延々続きそうな小芝居に、ほんと笑いそうになります(^^)
インドでも日本の現場でもコントをみんなで延々続けていたって(笑)
こういう感じでやっていたんだろうなあ・・・。
たむけんさん二人普段もこんなんなんでしょ?ってツッコミが入り、
智くん竜兵さんまたまた大笑い。

智くんは、ほんとに思いっきり笑ってます。竜さんの膝に手を置いた?竜兵さんの方に体を思いっきり傾けて大笑いする智くんがほんとうに可愛らしい(><)
いや、ほんと・・・。竜兵さん、智くんのこと可愛いだろうなあ。。こんな感じでいつも付き合っているんだって。可愛くて可愛くてたまらないんだろうなあ・・・・。
そして、竜兵さんだったらって話になって、例えば透明人間だったら?なんて言われて、いきなりスケベオヤジの顔になる竜さんです(笑)
「透明人間だったら竜さん、何する?」智くんも聞いてます。
「いや・・これはでも欲望が出るからあんまりいいたくないんだけどね」と言ってますが、
もう欲望出まくりで(笑)何か見えたねって大受けのたむけんさんと智くん。
え・・・?何が見えたんだろ?いやいや・・・女性の体だよねえ。智
くんも一瞬で妄想してしまったと?(^^;)

「やりたいことは一つ!感触はあるの?」
「触るんかい!」「もう!一つでしょ?(やりたいことは!)」

スケベな竜さんの顔を、なんとも言えない顔でじっと見ている智くんです。。。が!
ちょっとエロいこと考えているふうな智くんの顔がめちゃくちゃ色っぽいんですよ。

なんてこと考えてたら、そんな綺麗な横顔の色っぽい表情の智くんから、

「オッパイ揉みたいだけじゃん!!」(ちょっと軽蔑したような顔(笑))



オッパイだお尻だってお昼から連呼することもある嵐さんですが。。
こんなに力いっぱいいう智くんも珍しいし、揉みたいだけ・・揉みたい・・・

なんだか、ヒャ~~~でした
言わんでいい!!ってたむけんさんに指摘されながらも、
く~~って鼻のとこしわ寄せて笑いながらうなづく智くん(^^)


そしてね。。
問題はこの次のカード。

「どんな女性がモンスター」

「今こんな女性に弱いんです」という話で(^^;)

智くんの好みの女性と言うか、どんなところにドキッとするのかっていうお話。
色々な所でうなじがいいって話をしている智くんですが。。
しやがれでも言ってましたよね(^^;)
去年?の夏??くらいかなあ?最近一本縛りの女性のうなじに目が行くって。
それは今も変わらないらしいですよ(^^;)

ん~~?って考えて、
「僕ね・・・最近ね・・・」ちょっと上向き加減で・・・「うなじに弱いんです」

・・・・

そんな、なにか妄想しているような目で言わなくっても(><)
誰思い浮かべてんのよって感じで(笑)
たむけんさんがおとなになってきたなあ・・なんてしみじみ。
「大人だなあ・・って思う」と智くん。
うなじ好きって、大人やでとたむけんさん。

そして智くんのどんなうなじの見え方がいいか、デモンストレーションが始まるんですが、
これがまた、色っぽすぎて
ちょっと自分の左手で髪をかきあげる仕草。耳にかける感じでうなじにも少し手を這わすんだけど、
これがほんと色っぽすぎる(><)

横向いた智くん
顕になる首筋、うなじに手を這わす指が手が無駄に綺麗で、みていてゾクゾクします(><)

で、そんな風に髪をかきあげている女性のうなじを見ると

「「あっ!」ってなる」んだそうで(笑)しかもかなり前のめり(^^)

その顔がね(笑)え~~智くん、そんな目で女性を観るんだ(><)って感じ。
どんな感じかって?あんまり女性に興味ないふうな智くんが、なにかそんな積極的に女性の色気を感じで、しかも
「もっと見せて!!」ってそんなに前のめりになるの??っていう驚き。

「もっと見せて!」の時の声なんか、
すごく性急な感じがめちゃくちゃエロかったです(><)声のトーンも(^^;)

何にそんなそそるの?っていう質問も、
「わからない、わからない(><)自分でも」
「なんかこう、綺麗な感じも好きだし、ウブゲチックにふわっとなっているのも好きだし」
だそうで。。。

綺麗な横顔見せて、自分のうなじをカメラに向けながら、
髪をちょっと掻き上げる~~うなじ見せる~~。。

・・・・これって・・・反則でしょ??

あんな綺麗な横顔見せられて、しかも首からうなじまで丸見えだよ~~(><)
その綺麗な首筋を、さっと撫でる智くんのこれまた綺麗な手

はあ・・・堪能・・・・・
女性のうなじより、自分のうなじのほうが綺麗だって話!!
鏡見とけばいいのに・・・うなじをチラ見せするような確信犯的な女性より。。
智くんのうなじ触る仕草のほうがよっぽどエロいわ!!(笑)

いやいや・・・。智くんの周りのスタッフさんも、うなじのみえる綺麗な方いっぱいいるでしょうし・・・危険だなあ・・・。智くん、そんなに弱かったんだあ・・。自分のを見とけばいいのに・・(しつこい??)

好みの女性が、うなじを上げているときに手が伸びたら?と聞かれて。
智くんったら、「そりゃ、ぴっ」って手を伸ばして、指先でちゅちゅちゅ・・・・

だそうです(^^;)
ウブゲをね、つまんできゅきゅってしたいそう。。どんなだ??智くんったら・・・
なんだか、マニアックすぎて(^^)

そのつまむ指先がもう、すごくすごく綺麗なのがめちゃくちゃ腹が立つ(^^;)

もう、どうしたの~~?そんな感じで今まで自分の好みなんかこんなに詳しく話したことなかったよね?
酔ってるのか?開放感か?お友達に、気心知れた人たちに囲まれているから?
テレビだって忘れちゃっている??
軽く、今気になるんだよね?って感じが多かったから。やっぱり一人でいるとイキイキしてるね。ほんとうに可愛らしく楽しそうにおしゃべりしてくれる智くんです。。

指をちちちってこすっている動きがなんとも言えず・・・・

心が騒ぐ・・・・(笑)

家に帰ってその感じの余韻を楽しみながら、

「うなじよかったなあ・・・」と妄想の嵐しながらうっとりした時間を過ごすそうです(^^)

どんなアイドルや!!なんてたむけんさんに突っ込まれて
大笑いの智くんと竜兵さんです(^^)


PRカードがようやく出て。最初に竜兵さんが告知して、3Dは智くんに丸投げ(笑)
見え方が全然違うので、2Dを見てから、また3D見てください!!

なんて、力強く、凛々しく、かっこ良く宣伝してます(^^)

観るよ~~智くん。。
いつもは映画余り行かない私ですけど・・・。智くん主演の映画なら、話は別。。
この前、3D2回目行ったので、今度は2Dを行きたいなあ・・・。

さあ!今回はこれでお終い

エントリーの回数少なくなったから、余計長くなってしまう。
今日はFNSもあるし。。いつもコラボが微妙だし、マイク音響が、ホールが悪いのか、
いまいち綺麗に聞こえないのがフラストレーションですが・・・(笑)

生嵐さん、見られるなら
生智くん見られるなら

楽しくって仕方ない

今日は早く食事の用意もして、スタンバらなくっちゃ


こんなところですけど、
また、お暇なとき覗いて下さいませ(^^)

あ!!おめでとうコメントたくさんありがとうございます。
初めましての方もいらして本当に嬉しかった~~。これからもお付き合いよろしくお願いします。
私も、ちょっと短くして、数更新して行かないとねえ~~なんて思う毎日であります(笑)


いつもいつも本当にありがとうございます。
訪問も拍手もコメントも・・・。

感謝しています

また、よろしくお願いします








3 Comments

  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/12/07 22:29 |  
  • Name:ふぁる
  • ノンちゃん、こんばんは!
    大忙しの大野さんですが、夜中の3時まで飲んでたなんてね~。元気だわ。ま、男の30代といえば、サラリーマンでも働き盛りで2連徹、3連徹は当たり前って世界ですもんね。案外大丈夫なのかな。キャンペーンも大変そうだけど、上島さんと一緒だったりするから、精神的に良いのかも。まだまだこれから忙しいから健康第一で乗り切ってもらいたいです。

    ポロリバスのホテル、私もあそこの劇場へは時々行くのですけど、ホテルは滅多に行かないなぁ。1階のカフェに入ったことあるかな~っていうぐらい。しかし、あそこに大野さんがいたなんて~。関西ローカルのインタビューは何だか素な感じで面白いですね。うちの息子も「大野くんもこれ、酔っ払ってるんちゃうん?」って言ってました。3時まで一緒に飲んでたら多少残ってるかもねぇ。

    FNSは・・・困ったもんでしたね、今年も・・・。
  • 2011/12/08 01:54 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ノンノン→非公開のT様、ふぁるちゃん
  • Tさんへ

    Tさん、コメントありがとうございました(^^)
    私もこの前怪物くん、2回目行って来ました。時間の関係でまたまた3D。2回目はもう、王子の顔ばっかりガン見で(笑)お陰で、ピラリが出てくるちょっと長いシーンなんかうとうとしてしまったほどで。他の人が出ているのにどんだけ興味ないんだって話(爆)どうしようもないですね。お友達に怒られてしまいましたよ(笑)今度は2Dを見に行きたいなあ~~。
    今週の土日はどうでしょうね?また、たくさん来てくださってV3達成できたらいいけど・・・。お正月映画続々上陸だから心配ですね。帰れま10は私もすごくすごく心配。そんなお誕生日の日になんて・・・。ほんと疲れているのに大丈夫かなあ?小食なのに・・・。
    でも、TVで見られると思ったら楽しみですけど(^^)
    FNSの話は、次のエントリーで(^^)いつも来てくださってありがとうございます。
    また遊びに来て下さいませ(^^)


    ふぁるちゃんへ

    ふぁるちゃん、コメントありがとう~~。
    うんうん。。ポロリバスは面白いね。関西ののりバリバリで(^^)智くんも元気でしたね。そうだねえ・・30代って言ったら世間では働き盛りで、また若手なんだよね。いやいや、芸能界でも若手だろうけど。酔っ払っているかもしれない(笑)あんな饒舌な智くん、女性の話に食いつく智くんは初めてだったのでほんとたのしかった(^^)あのホテル、よく行くから余計びっくりで、うれしいね。
    いつか泊まっちゃおうかあ~~ってお友達と言っています(^^)
    FNSは次のエントリーで(^^)また、ぜひ遊びに来て下さいませ(^^)
  • 2011/12/10 05:36 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/625-62215b5a

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

メールフォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2ブログランキング

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。