--/--


- Comments

  • Name:sao
  • ノンちゃんおはよう(^-^)やっぱり9時7分にエントリーしたね。楽しみにしてたよ~(*^^*)

    ZEROの始まった瞬間から、あちこちで智くんへの御祝いメッセージが飛び交い、私もその中で、そしてテレビの前で智くんのお誕生日を迎えれて、とても幸せでした~(*^^*)

    そして、9時7分の智くんがこの世に生まれたときを大好きなノンちゃんのお部屋で過ごせて、また幸せ(*^^*)


    ノンちゃん、やっぱりいろんな人がいるよ。いろんな考え、思い、見方があって...。
    好きな人が同じ人でも、いろんな好み方がある。私は決して早い遅いではないと思うけど、どうしてもね...。

    うん、やっぱりいろんな人がいるから、いいところを見よう!

    それに、「私は私!」by智くん(*^^*)


    ノンちゃん、映画楽しんできてね~(*^O^*)
  • 2011/11/26 09:25 | URL 
  • Name:ちゃくま
  • のんちゃん、おはよう
    やっぱりこの時間にエントリーアップするよね~って覗きに来たよ~

    のんちゃんよりも浅いサトシック歴だけど、なってよかったサトシック気付けて良かった!智くんにって本当に本当にそう思います♪

    毎日が楽しく過ごせる!ってステキじゃない!

    こうして、会えなくても語りあえるって!智くんを通して繋がれる人がいるってすごいな~と

    怒涛の雑誌ゴト、全部欲しいけど…金銭的にムリな時もあって今は書店で吟味(笑)して買ってますが、自分の出来る範囲内でずっとずっと応援していきたいな

    智くん、31歳おめでとう~(^o^)/


    それから、のんちゃん!
    この時間にエントリーありがとう(^O^)

    一瞬ブログやめないよね!?って、ちょっと心配になったよー

    長いエントリー♪
    良いじゃないですか♪
    人それぞれ!
    エントリーしたい時にするのが一番です♪

    ちゃんと覗いてますよ
    のんちゃんファンもたくさんいるんですから

    一緒に智くんを応援させてください♪
  • 2011/11/26 10:03 | URL 
  • Name:マコ
  • ノンノンさん

    智くん、31才おめでとうv-238
    ノンノンさんブログ4年目おめでとうございますv-22
    いつも熱く温かいブログをありがとうございます。
    ここで一緒におめでとうを言わせていただけて幸せ~♪

    ananの表紙に「あなたがつながりたいのは誰ですか?」
    ってあったでしょう?あれ、即座に「あなたです!」
    って表紙の智くんに返してました><
    もちろん大切な家族、友だち、
    そしてノンノンさんのブログとのつながり、そこから智くんにつながってる幸せ♪

    智くんにもノンノンさんにも本当に感謝しています。
    どうか無理しないで、マイペースで、ノンノンさんの価値観で、
    続けていってくださいね。
    智ファンですもの。それが一番!
    雑誌でもTVでもますます素敵な智くん、これからも一緒に応援させてください☆
    よろしくお願いしま~す(^_^)/~
  • 2011/11/26 10:33 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/11/26 11:13 |  
  • Name:まいん
  • いつも読ませてもらってます
    文字にあらわすのが苦手な私にとってこんなに素敵な文章を
    かけるノンノンちゃん 尊敬であります

    私も声にひかれて、、気づいたらどっぷりとはまって、、、
    また語りあいたいです   よろしくね

  • 2011/11/26 11:17 | URL 
  • Name:さとちん
  • こんにちは!
    ノンノンさん、ブログ開設3周年おめでとうございます。
    私にとって、智くんと同様なくてはならないブログです♡
    私も、まずはCDの智くんの声にヤラれて(笑)…
    深みにはまったので^_^;ほぼノンノンさんと同様の堕ち方、
    とまどいを感じてました。
    で、ネット巡り!?してるうちにノンノンのブログにもはまっちゃったという…(*^^)v
    本当に智くんを心底好きな方たち(勝手に仲間になってる)と
    一緒にPCを通して、智くんのお誕生日を祝って盛り上がれるなんて"さいこぉ~"ですよね☆
    私の周りでは、ちょっと嵐熱が冷めてきてる感があるんですが、
    私は、智くんの事多分ず~と好きで好きでいるんだろうな!
    って自信あります(^_-)-☆
    これからも、一緒に応援していきましょうネ♡
    最後にもう一回
    今日は、智くん、ノンノンおめでとうございます!
  • 2011/11/26 12:11 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/11/26 14:06 |  
  • Name:もえか
  • ノンノンさん
    お久しぶりです。
    今日は大野くんの31歳の誕生日
    それと待ちに待った怪物くん映画初日!
    残念ながら初日には観に行けないのですが友達の子供達引きずれて観に行きたいと思っています!
    最低2回は観たいなぁ!って!
    また、映画の感想載せてくださいね!
    今日ケーキ買って大野くんの誕生日御祝いしないと!
    ではまた遊びに来ます。
  • 2011/11/26 16:09 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/11/26 16:33 |  
  • Name:みい
  • ノンノンさん、こんにちは。みいです。覚えていただいていますか?
    なかなかコメントできず、ご無沙汰してしまいました。
    でも、今日は智くんのお誕生日!!どうしても、今日はコメントしたくて。
    今、怪物くん観てきました!終わった後、拍手しそうになりました。
    智君、かっこよすぎです!!
    毎日、雑誌やテレビに「智君素敵~!」とひとりキャーキャー言いながらすごしてます。またまた、智くんのことたくさんお話しさせていただきたいんですが、今日は急いで帰らないといけないので、またゆっくり遊びにこさせてください。
    ノンノンさん、ブログ三周年おめでとうございます!
    そして智君、お誕生日おめでとう!

    なかなかパソコンに向かう時間が取れなくて、ご無沙汰してしまいますが、いつも楽しみにしています!ノンノンさん、またお話しさせてくださいね^^
  • 2011/11/26 16:39 | URL 
  • Name:みかん
  • ノンノンちゃん、おじゃましま~す!

    今日は智くんの誕生日でもあり、ノンノンちゃんのブログ開設日だなって思ってたけど、ぜったいにあの時間のエントリーなんだろうな~って。。。
    そしたらやっぱりだったし、その時間はお仕事に行かなきゃ行けなかったから一番にコメントしたかったけど無理でした(笑)

    そして、私も今日坊ちゃんに逢ってきたから・・・結局こんな時間になっちゃってごめんね(^_^;)

    でも凄く幸せだったよ。
    なんとも言えない気持ちで見始めました。
    こんなにも映画の公開日が楽しみだった事なかったし、娘となぜか息子もついてきたんだけど、私が一番子供みたいだったかも(笑)

    なんかめでたいな~今日は!
    ほんとめでたい(笑)

    今年もこうしてノンノンちゃんとお祝いできたこと、そして、ノンノンちゃんに『おめでとう』って言えることが嬉しいです!

    ふう・・・
    では、あらためまして

    『ノンノンちゃん、ブログ開設3年おめでとう!e-230e-420これからも今のまま、ノンノンちゃんが感じ、思ったことをいっぱい教えてください(^-^)e-420
    そして、これからも一緒に智くんを応援していきましょう♪(^_-)-☆』

    なんかよくわからんコメントでごめんね。
    今から地元の友達と女子会なんだけど、心の中で智くんのお誕生日を祝いながら、今日は飲むぞ~~~~!

    エヘッ(^_^;)
    では、また♪
  • 2011/11/26 18:04 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ぴのにの
  • お久しぶりです<(_ _)>
    大野さんの誕生日、初主演映画公開日、そしてノンノンさんのブログ開設3周年、全部まとめておめでとうございまーす\(^o^)/←

    早速怪物くん観てきましたよ(^^)
    今年はずーっと怪物くんな1年でしたけど、その中でも雑誌やテレビなどでいろんな姿を見せてくれましたね!!
    雑誌での色っぽい姿には馴れていないのでドキドキでした(笑)

    「ファン歴は関係ない」とは私の口からも言えない言葉ですが…確かに過去にはもう戻れないのでそれはどうしようもないことですよね(´・ω・`)
    だから過去のことは置いておいて、今現在嵐を好きな人みーんなで今日からまた1年間、31歳の素敵な大野さんを見ていけたらそれでいいんじゃないかなぁと私なんかは思ってしまいます。
    ファーストシングルからすべてのCD持っているとか過去のバラエティ番組全部録ってるとかそれは確かに凄いことですけど、嵐さんと出会ったとき(または堕ちたとき)なんて人それぞれなんだからその人なりにマイペースで応援できればそれが一番だと思います(*´∀`)
  • 2011/11/26 18:42 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/11/26 20:01 |  
  • Name:紗弥
  • 初めまして☆智くんのファンになってからこちらのブログを愛読させてもらっています。智くんへの想いに共感しっぱなしです!

    奇跡の日であるこの日に記念として思いきって初コメさせてください。

    智くん誕生日&主演映画公開おめでとう!!あなたに出会えて本当に幸せです。生まれてきてくれて、ファンのために全力でがんばってくれて、ありがとう(*v_v*)あなたの存在に感謝しています。
    これからも智くんらしく輝いていってください☆彡私もいつまでも風を送りつづけます♪
  • 2011/11/26 21:36 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/11/26 22:06 |  
  • Name:saki
  • ノンノンさんこんばんは

    今日はおめでとう♪が三つも重なったんですね
    大野くん31歳おめでとう♪
    映画怪物くん公開おめでとう♪
    ノンノンさんブログ3周年おめでとう♪

    私もデビューの頃から気にはなっていたけど、「はまった」って
    認識したのはほんの数年前でひよっこもいいところなんでしょうけど
    でも好きって気持ちに変わりはないんじゃないかなぁって思ってます
    ノンノンさんのブログとても楽しみにしている1人ですよ
    完読を目指していた時なんどもノンノンさんが悩んでいる様子があって
    その度に私に出来る事ない?って考えてでもずっと前のエントリーだから
    今じゃないんだってばかだなぁ私って反省してました

    あの自信持って言えます!!
    私は大野くんが好きです!!ノンノンさんも好きです!!
    これからもよろしくお願いいたしますm(_ _)m
    って 何の告白?! ってなってしまいましたが・・・

    映画行ってきました♪ ものすごぉ~く良かったです!
    涙あり 笑いあり 感動あり ほっこりあり
    想像以上でした これは絶対また見に行っちゃいます
    最後にひろしくんとうたこちゃんに会いに来て終わってるし
    是非パート2を!!って願ってます

    繰り返しになってしまいますが・・・
    大野くんお誕生日&初主演映画公開 おめでとう♪
    ノンノンさんブログ3周年おめでとう♪
  • 2011/11/26 23:21 | URL 
  • Name:chako
  • ノンちゃん、今年も9:07 バッチリだったね♪
    ブログ3周年おめでとう~!!!

    私も思うんだけどファン歴は どうしたって
    変えられないもの仕方ないよね。

    でも
    長さは変えられなくても 深さは変えられるから♪

    これからも一緒に 深~く掘っていきましょう!!!
    どこまでも ついてくよ~(笑)

    そして
    智くん、31才のお誕生日おめでとう~~~♪

    最後のエンドロールでMonster が流れてきた途端、
    じわ~っと来て

    魔王で最後、大野智 生田斗真 って二人の名前が
    並んで出て来た時みたいに涙ぐんじゃった(>_<)

    さらに家に帰って、
    舞台挨拶で智くん大感激って速報読んだら

    こっちまで感激して 泣きながらお夕飯の支度(笑)

    松兄ぃのメールにも泣かされたし

    本当に色んな人に支えられて
    ここまで来たんだなぁ。。。

    もうね、智くんと、智くんに関わった
    全ての人に 感謝しかないよね。

    智くん、本当におめでとう♪
    ノンちゃんも ありがとう!

  • 2011/11/27 00:02 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/11/27 00:07 |  
  • Name:ナカミィ
  • こんにちは、ご無沙汰してます!
    ノンノンさん、ブログの開設記念日おめでとうございます

    まだ私がブログを始める前、
    ノンノンさんのこの部屋を偶然見つけて、
    あぁ私も智クンのことを好きになってもいいんだなって、
    とても勇気づけられたんですよ。

    でも周りに智(嵐)ファンがいないので、盛り上がって発散する機会もなく…

    なので、ここは私にとって、
    時々遊びにきては、あ~だこ~だと智語りをしてるような、
    そんな癒しの空間です

    日常の中でブログ生活を維持していくのって、
    時には大変なこともあると思いますが、
    ノンノンさんの心地よいペースでずっと続けてもらえると嬉しいです

    これからも我らが王子を、支えていきましょうね

    映画の感想も、楽しみにしてます
    私も来週末に観る予定

    ではまた
  • 2011/11/27 12:52 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/11/28 00:00 |  
  • Name:ふぁる
  • ノンちゃん、ブログ4年目突入おめでとう~♪
    映画もついに公開されましたね! 私はまだ観にいけてないけど早く観にいきたいな~。

    古くからのファンの方は、今のこの状況についていろいろ思うところがあるんだろうね。私も怖いからブログで扱うのはやめとこうと思ってたんだけど・・・足突っ込んでしまいました。うん、のんびりまったり行きましょうねぇ~。

    雑誌祭りも一段落ですが、紅白も新春ドラマもあるからまだまだお楽しみは続きますね。新春ドラマはそろそろクランクインなのかしら。そのあたりの様子もまた雑誌で見られるかもしれないですね。
  • 2011/11/28 07:16 | URL   [ 編集 ]
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/11/28 09:37 |  
  • Name:モモコ
  • ノンノンさん3周年おめでとうございます。
    わたしもファン歴は浅いので、昔に想いを馳せて後悔というかもったいないことした!と思うことも度々ありました。
    でも過去はかえられないし長い短いの差はあっても同じファン!智くんへの愛はみんな変わらずにもっていて、みんながこの人気を支えているのは事実ですよね!きっとベテランさんも智愛が深すぎてのお怒り発言になったのかもしれないですね。
    ノンノンさんのブログ読んでなんだかじわーっと涙がでてきました。
    ノンノンさんとコメントされてるみなさんの気持ちに共感しての
    うれし幸せ涙です。
    私もこの先ずっと穏やかに智くんのこと好きだろうなと思います。
    今まで誰にも抱いたことのない、気持ちです。
    智くんの怪物くん…こんなに大きな存在になるとは思ってもみなかったし、ほんとに子どものように映画初日を待ちわびて、そして心から良かったと思える映画でした。
    たくさんの人に感謝です。
    いつも楽しみに、遊びに来てます。コメントは久しぶりでしたけど、いつも共感して、そしてエールを送ってます♪
    前向きだけじゃないエントリーもかえって心にしみたりしてます。
    気にしないでなんでもかいてくださ~い!
  • 2011/11/28 11:28 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/11/28 12:59 |  
  • Name:ともも

  • ノンちゃん、ブログ三周年おめでとうございます。
    大野くんの誕生日もめでたい♪

    私も怪物くん観に行ってきましたよ(^○^)
    一言、怪物くんさぁぃこぅ~!
    ノンちゃんも泣けて笑えてテンション上がり超だよね♡
    怪物くんはもういっかなって思ってたけど。。。
    やっぱり無くてはならない存在ですね。

    ノンちゃん、ぼちぼちブログ続けてくださいね(^-^*)
  • 2011/11/28 17:08 | URL 
  • Name:ノンノン→saoちゃん、ちゃくまちゃん、マコさん
  • saoちゃんへ

    saoちゃん、おめでとうコメント一番乗りありがとう~~。とってもとっても嬉しかった~~(^^)フフ(^^)9時7分。。智担としては外せないわ。日付が変わった瞬間、おめでと~~も素敵だし、今年できて嬉しかった(^^)日付が変わる瞬間の智くんが観られて嬉しかったし。でも、やっぱりおめでとうエントリーは、9時7分に(^^)v
    今年のお誕生日は幸せだったね。去年は智くんNYにいたし。とっても幸せな時間を過ごして、とっても私も幸せだったけど、でも、やっぱり日本にいないんだあ~~って寂しかったもの。智くんは大変だったけど、きらきらの生智くんを観られて、声が聞けて、幸せだったよ(^^)
    ふふ(^^)うんうん。。いろんな人がいるね。わかってはいるんだけどね(^^;)でも、やっぱり新規の人は昔を知らないから感じ方が私らと違うよねなんて言われちゃうと、悲しくなるね。感じ方も思いの深さも違うんだろうけど、私らは私らなりに真剣にそして深く智くんを愛しているつもりだもの。違うなら違うなりに受け入れてくれないかなあ・・って悲しくなるの。
    って・・ああ・・・コメ返で愚痴ってる(笑)いけないねえ~~(^^)
    まあ・・・私らは私らなりに、智くんに精一杯の風を送って行きましょう(^^)また、ぜひ遊びに来て下さいませ。いつも、いつでも待ってるよv-238


    ちゃくまちゃんへ

    ちゃくまちゃん、おめでとうコメントありがとう~(^^)
    うんうん。。9時7分にやっぱりアップしてしまうわ~。大切な時間だよね(^^)bふふ(^^)辞めるって思った?大丈夫だよ~~やめないよ~~って断言できる自信はないけどね、まあ・・・叫びたいときに叫ばせていただこうかなあ~って思っています(^^)
    ほんとだねえ・・・ほんとに智くんに気づけてよかった。毎日がこんなに楽しく、忙しく充実しているなんて智くんに気づけたからだものね(^^)感謝です(^人^)
    こちらこそ(^^)いつまでも一緒に智くんに風を送り続けていけたらいいなあ~って思います。これからもよろしくね。
    また、遊びに来て下さいませ。待ってるからねv-238


    マコさんへ

    マコさん、おめでとうコメント、ありがとうございます(^^)本当ですね。こうやって智くんを通じてマコさんとも繋がれる幸せ。智くんはその魅力でたくさんの人を繋げている。。ほんとうにすごいことだなあ・・って思います。
    ふふ(^^)もうマイペースすぎるくらいマイペースで(笑)こんなので続けてしまっていいものだろうかっていつも自問自答ですけど。。智くんへの想いがあるうちは叫びたくなるでしょうから、ゆるゆるとでも続けていけたらって思います。マコさんも無理のない程度に、一緒にお付き合いしていただけたらなあ(^^)
    できるだけしっかりとした温かい風を智くんに送り続けて行きましょうね。
    また、ぜひ遊びに来てくださいね。お待ちしています(^^)
  • 2011/11/29 02:46 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のサトシックさん、まいんちゃん、さとちんさん、非公開のTakumuさん、もえかさん
  • 非公開のサトシックさんへ

    サトシックさん、初めまして。コメントありがとうございます。そうですか~サトシックさんも魔王堕ちで(^^^)同じですね(^^)
    そうなんですよね。サトシックさんもそうか知らないですけど、私が好きになった時なんて、大野君?一番ありえへんわとか言われたもんです。なぜ?とか(笑)それを考えると、ファンがもっともっと増えてサトシックも増えて、うれしいですよね。でも、昔からの方は私達にはわからない宝物ののような時間があって、そこを新規さんに踏み込まれるのは嫌と言うか、抵抗があるのかも?わからないでも無いです。
    でも、それぞれなりに応援していくしかないですもんね(^^)マイペースで頑張ります(^^)v
    また、ぜひ遊びに来て下さいませ。お待ちしています(^^)


    まいんちゃんへ

    まいんちゃん、コメントありがとうございます(^^)素敵な文章かなあ??(^^;)これだけだらだら書くとそれだけですごいと思ってしまうだけかもよ(爆)
    また、ぜひ智語りしたいですね。こちらこそよろしくお願いします(^^)
    気が向いたらまたコメントしてね(^^)待ってます~~。。


    さとちんさんへ

    さとちんさん、おめでとうコメントありがとうございます。とってもうれしいです~~(^^)
    ねえ?とまどい感じてしまいますよね?アイドルに今更こんな堕ち方を??って自分が信じられなかった。さとちんさんと同じでネット巡りをして(笑)落ち着きを取り戻すという(笑)私のブログがなんらか役に立っていると思うとうれしいです。
    嵐熱は冷めても智熱はなかなか冷めないですよね?冷めたほうが楽なのにって時折苦しく思いながらもこうやってどきどきして続いていくんだろうなって思います(^^)私もずっと好きでいる自信がありますよ~~(^^)vこちらこそ。。これからも一緒に応援させてくださいね。
    また、ぜひ遊びに来て下さいませ(^^)いつでもお待ちしていますからv-238


    非公開のTakumuさんへ

    Takumucchiさん、お久しぶりです!!かな?おめでとうコメントありがとうございます(^^)ほんとですねえ。。まだまだだと思っていたら、番宣が始まり、あっという間に公開の日を迎え・・。
    私もすごく感慨深いものがありましたよ。でも、それに浸るまもなく智くんの演技に引き込まれ、子供と同じように声をあげていました(笑)あんまりにもストレートに楽しみすぎて、坊ちゃんのCuteすぎる表情を存分に味わってなくって(^^)次回は坊ちゃんの顔ばかり見てやろうと思っています。
    何回でも観れますよものね(^^)v
    読み逃げでも全然、構わないですよ。たまにまだ見てますよ~~って知らせてくださいね(^^)b来年も一緒にお誕生日お祝いしましょう(^^)また、遊びに来て下さいませv-238


    もえかさんへ

    もえかさん、おひさしぶりです。おめでとうコメントでお顔出してくださってうれしいです(^^)映画初日行って来ましたよ~~。。ほんと楽しかった(^^)純粋に楽しんでしまったので、次回は坊ちゃんのCuteすぎる顔ばかり見てやろうと思ってます(笑)私も2回くらい・・って最初思ってました(^^;)でも・・・4回くらい行っちゃうかな?(^^;)あはは(^^;)
    ケーキ買ってお祝いしましたか?うちはケーキと、うずら入りのクリームシチュー(^^)定番すぎるかしら(笑)
    また、ぜひ、遊びに来て下さいませ。お待ちしていますe-266


  • 2011/11/29 03:37 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のT様、みいさん、みかんちゃん、ぴのにのさん
  • 非公開のTさんへ


    Tさん、おめでとうコメント今年もありがとうございます。Tさんはこのブログの最初の方から来てくださっているので、長いお付き合いになりますね(^^)
    その中でも、今年のお誕生日はやっぱり感慨深いものがあります。なんといっても初主演映画、お誕生日に公開!なんて滅多に無いですから(笑)このお祭り存分に楽しみましたし、これからも何回も見に行って盛り上げてあげたいって思ってます。私も初日に行って来ましたよ。子供連れだったのでグッズは並びませんでしたけど、すごい人であっという間にグッズは売り切れで。パニックになると困るからってグッズ補充を控えている映画館側に、ファンの方もちょっと殺気立っていて怖かったですね(^^;)カレンダー、マグカップはすぐ売り切れでしたけど、ネットで販売になってよかったです(^^)
    智くん、番宣頑張ってましたね。朝、ほんとうに眠そうで、大丈夫?って思ったけど。。待ち時間にちゃんと寝た感じですっきりしたかっこいい顔になっていたのには笑えましたけど(^^)ほんと素敵でしたね、キラキラして(^^)
    ふふ(^^)そうですね。みんな仲良く応援していきたいですね。これから、人気は必ず下降する時が来る。その時に新規だ何だ言ってられないと思う。その時嵐さん大好きな人みんなで支えて行ってあげたいなっておもいますね(^^)この智祭りが終わったら、なんだかんだいってまた智くん不足だ~~って叫ぶんだろうなあ~~。ほんと欲深だわ~~(笑)
    また、遊びに来てくださいね。お待ちしています(^^)


    みいさんへ


    みいさん、お久しぶりです(^^)覚えていますよ~~。最近来てくださらないから寂しく思っていました。夏以来でしょうか?お忙しい中、おめでとうコメントありがとうございます(^^)とってもうれしいです。
    映画、私も初日見てきました。ほんとうにかっこ良かった~~。あまりにも引きこまれて、智くん!って思わないで観入ってしまった~~。次回はほんと智くん!って思いながら、あのかっこいい顔やらCuteすぎるしかめっ面や堪能したいなあ~~って思っています(^^)v
    また、お時間が空いたときでいいのでまた、ぜひ智くんのお話ししてくださいね。お待ちしていますe-51


    みかんちゃんへ

    みかんちゃん、お祝いコメントほんとうにありがとう~~。一番にコメントしなくったって、こうやって来てくれたことがほんとうにほんとうにうれしいです。また、こうやってお話できることがうれしいなあ~~って(^^)私のことだから、考えすぎて色々また思うだろうけど、そういう時にはグイッと正面向かせてね。
    映画、初日私も行ってきたよ。ほんとなんとも言えない気持ちだった。子供よりワクワクしていたよ(^^)子供と指折り数えて、時間だいぶ前について、定番のポップコーンと飲み物買って、わくわくe-328
    観る前も、観た後も楽しかったなあ・・。
    31歳のお誕生日に映画公開なんて。。。ほんととてつもなく大きなプレゼントをファンにしてくれたなあ・・って感謝感謝ですね。
    また、来年もこうやってお互いお祝い言い合えると良いねえ。こちらこそ、末永く仲良くして下さいませ(^^)一緒に智くんへ風を送り続けようね(^^)
    また、気が向いたら遊びに来て下さいませ。いつでもお待ちしていますe-266


    ぴのにのさんへ

    ぴのにのさん、お久しぶりです(^^)おめでとうコメントありがとうございます~。
    初日、私も見てきましたよ~~。ほんと映画の坊ちゃんはもちろんのこと、雑誌でもTVでもいろんな表情を見せてくれて、楽しい智祭りでした。ふふ(^^)本当ですね、色っぽい姿に慣れてないから、必要以上にドキドキしたり、忙しかった(^^)
    ファン歴・・・ホントですよね。どんなに思ったって過去には戻れないもの。その人のスタンスで応援すればいい。。ってね。わかってはいるんですけど、たまに無性に寂しく思ってしまうんですよね。昔の智くんだったら堕ちなかった。今だからこんなにハマるんだってのもわかっているんだけど(笑)でも、その思いがあるから、余計はまらせてしまうのかも?(笑)どうしようもないですよね(笑)完全に病気です(笑)
    また、気が向いたら遊びに来て下さいませ。お待ちしています(^^)
  • 2011/11/29 04:23 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のakiaiさん、

  • akiaiさん、おめでとうコメントありがとうございます(^^)
    ふふ(^^)なかなか言葉が見つかりませんか。皆さん、同じようなことをおっしゃるんです。どういうふうにコメントしたらいいかわからなくなるって。
    これって、私のせいなんですよね(^^;)だらだらと思うままにエントリーしてしまうから、どこが焦点かわからなくなって、何について話せばいいかわからなくなる。
    だからこそ、もっと短くしたいし、簡潔にエントリーしたいのに・・・できないんです。ごめんなさい。あまりね、いい文章でって考えないでくださいね。言いたい、伝えたい気持ちはこちらに届きますから。
    akiaiさんも心の思うままに綴ってくださったらいいですよ。
    映画最高!の一言でも十分です(^^)b
    だからね、負担になるんじゃないか、迷惑になるんじゃないかって言いたいこと飲み込まないでほしいなあ。どんな拙い言葉でも、言っていただける方がうれしいです。
    検査、されるんですね。深刻なものじゃないっておっしゃるけど、やっぱり心に負担はあると思います。言うのも勇気いったんじゃないかなあって思うと、心が痛みますけど(^^;)でも、言っていただいて、心置きなく智くんへの想いをまたお話ししてくれたらうれしいなあ。
    もうじきですね。不安でしょうけど、ご家族はもちろんのこと、智くんも支えに、力になっていることでしょうね。私のブログもちょっとでも楽しみになればうれしいです(^^)
    普通の主婦がアイドルにはまり妄想して楽しむ(^^)ほんとそれにつきちゃいますけど(^^)
    ふふ(^^)私も何言ってるのかわからなくなってきました(笑)言葉を、想いを伝えるのってほんとうに難しいですね(^^;)
    あ、写メ、欲しいです~~(^^)結局行きませんでしたから。うれしいです。お願いしていいですか?コメント欄にメルアド記して非公開で送って下さいませ(^^)折り返しこちらから連絡差し上げます(^^)よろしくお願いします。
    また、気が向かれたり、お暇なとき、遊びに来てくださいね。お待ちしています。
  • 2011/11/29 06:41 | URL 
  • Name:ノンノン→沙弥さん、非公開のbellさん
  • 沙弥さんへ

    沙弥さん、初めまして。記念に思い切ってコメントしてくださってありがとうございます(^^)
    いつまでもいつまでも智くんに風を送っていきましょう~~~(^^)v


    非公開のbellさんへ

    bellさん、お久しぶりです。おめでとうコメントありがとうございます。ちょくちょく覗きに来てくださっていたとのこと、こちらもありがとうございます(^^)
    ほんとうに「忘れられない誕生日」になりましたね。智くんのがんばってましたね。番宣観てうるうる。映画見てうるうる。。ほんと涙腺がおかしくなりそうです(^^;)
    そうですねえ。。もう、4年目突入です。早いようなあっという間のような。。なんとか、ここまで続けてきました(笑)ここまで来たら、マイペースでゆるゆるとやっていくつもりですので、bellさんもたまには覗いてくださるとうれしいです。これからもよろしくお願いします(^人^)また、遊びに来て下さいませ。
  • 2011/11/29 07:58 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/11/29 10:33 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/11/29 11:25 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/11/30 23:33 |  
  • Name:すっち
  • ノンちゃ~~ん☆☆☆

    遅くなっちゃったけど、私もおめでうを言わせてね\(^o^)/

    今年もノンちゃんの部屋で「おめでとう」が言えて幸せだよ。

    おーちゃん、31歳の誕生日おめでとう♪
    そして、ノンちゃんもブログの誕生日おめでとう♪

    私ね、自分の部屋はないし、身近に心から叫べるサトシック友はいないし…
    だからノンちゃんの部屋にお邪魔しては、うんうんうなずいてニヤニヤして楽しんじゃってる訳で~(^з^)-☆

    これからもどうぞ末永くよろしくね!

    アイドルのファンって、短い期間だったり、熱がだんだん冷めちゃったりする事あるのに…おーちゃんは知れば知るほどハマってしまうという、不思議な魅力を醸し出していて。
    落ち着くことなく今だに絶頂期で。
    おーちゃんの姿を追い求め、小さな変化も見つけてしまうほど釘付けだし。
    リピは当然。一時停止しては写メを撮り…また10秒戻してニヤついて、前になかなか進めない。な~んて事を家族の前で恥じらいもなくやってる自分がわりと好きで(笑)

    仕事で嫌な事があったり、家族とケンカになったり、落ちるときよくあるけどさ…おーちゃんの存在があるから頑張れて。
    何度助けてもらったかわからないよ。

    あとはね、やっぱりノンちゃんが友達でいてくれてることも大きくて。

    これからもお邪魔させてもらうよ~。

    そして愛を叫んじゃうよ~(^^)v

    どうかいつまでもいつまでも…
    私達アラシックそしてサトシックのみんなに、元気な嵐パワーをそして智ワールドを見せてくれますように★

    そして…

    ノンちゃんと、ここに来ているサトシックの皆さんといつまでも一緒に応援ができますように☆

    あらためて…

    ダブルおめでと~~~う(^○^)



  • 2011/12/01 00:53 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/12/01 20:58 |  
  • Name:ゆかり
  • ノンノンさん、3周年おめでとう!
    わたしはノンノンさんのブログが大好き。
    いつも同じ同じって思って、うなずいています。

    ジュニア時代からの大先輩智くんファンさんたちも、
    少しでも私たち新米ファンに昔の智くんの姿を伝えたいって、
    ブログで、
    宝物のような大切な大切な思い出を語ってくださっていますよね。
    智くんのファンが増えてくれて、嬉しい嬉しいって。

    きっとそういう方がほとんどなのでは、と思っています。

    本当に、世の中にはいろんな人がいて、
    ついマイナス思考の方に引かれてしまいそうなときもあるけど、
    われらの智くんのように、ぶれないまっすぐな気持ちでいたいなあ。

    智くんって、なんであんなに純粋で、優しくて、踊りと声が素敵で、お芝居ができて、アーティストで、運動神経抜群で、口数が少なくて、ファンのことを大事に思ってくれてて、笑顔がかわいくて、あんなに照れ屋さんなの?
    世界一かっこいいぞー。

    VS嵐の怪物くんチームでは、どのゲームもびしばし決めて
    圧勝しているというのに、
    智くんは嵐のことが心配そうv-388で、
    嵐のみんなは、智くんがいなくて心細そーい風v-409に見えました。
    まったくなんて仲良しさんたち。
    やっぱり智くんは嵐の、そして私たちの精神的支柱ですv-398

    大大大好き。

    これからもマイペースで
    一緒にわれらがプリンスを応援していきたいですv-344



  • 2011/12/02 09:18 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ノンノン→sakiさん、chakoちゃん、とももちゃん、非公開のIwaさん
  • sakiさんへ

    sakiさん、おめでとうコメントありがとうございます。なのに御返事遅くなってごめんなさい(^^;)もう、12月になっちゃいましたねえ。早いなあ~これから、師も走っちゃうほど忙しい季節になりますね(笑)毎日毎日忙しくって(><)といっても私が万事のろのろしているせいなんですけど(^^;)
    そうですね。sakiさん、私のエントリー、完読してくださったんですね。そうですか。。あんなこともこんなこともsakiさんにはわかられていると(笑)ちょっとした事でぐだぐだいつも思って申し訳ないです。
    大したことじゃないのにね(^^;)こんな私ですけど、ゆっくりゆっくりと続けていけたらなあ・・って思ってますので、仲良くして下さいませ(^^)vブログが好きだって言っていただいてうれしいです。

    映画、楽しかったですね(^^)もう、智くんe-51って思う暇なく映画の世界に入ってしまって。気がついたら終わっていた感じ。次見てもそうなんだろうなあ・・何回見たら、落ち着いて智くんの顔ばかりガン見できるのか(笑)いろんな役もやりながら、坊ちゃんにもコンスタントに会える。。そんなふうになっていけばいいですね(^^)
    また、お暇なとき、遊びに来て下さいませ(^^)いつでもお待ちしています。。
    あ!昔のエントリーでも、おしゃべりしたい時があれば遠慮なくコメントしてくださいね。こちらからはわかりますから。ちょっとたってから読むと、また感じることが違ったりしますよね?。よろしくお願いします(^^)

    とももちゃんへ

    とももちゃん、おめでとうコメントいただいたのに、順番違ってごめんなさい(><)
    ほんとうにありがとう(^^)嬉しかったです。いっぱいお話したいのになかなか会えないですね。また、一緒に遊んでくださいませ(^^)b
    映画、よかったですね。ほんとうに坊ちゃんは最高!で最強!智くんを感じる暇なく坊ちゃんワールドに引き込まれて。。しばらく通ってしまいそうです(^^)
    そう(^^)私ももうイイかなあ~って思った。ほんと智くんの言うとおり怪物くんをする智くんしか観なかったから。でも、やっぱり、ぼっちゃん最高でした。もっとCuteな顔を見せてほしいなあって思いますね。
    また、遊びに来てね。待っています~~~e-51


    chakoちゃんへ

    chakoちゃん、おめでとうコメントありがとう~~~(^^)
    うんうん。。やっぱり9時7分は外せないでしょ?智担としては(笑)そうなのよね。ファン歴はもうどうしたってしかたない。思いの深さと、これからで勝負だ!!って勝ち負けじゃないない(笑)いつまでも、いつまでも嵐さんに風を熱を微力でも送っていけたらいいね(^^)
    私もね、エンディングで涙ぐみそうになったの。でも、うちの子がね、小声でモンスターを歌っていて。他の人に迷惑になるからって止めようとしたら周りの子供さんも歌っていて。涙が引っ込んじゃったけど、すごくすごくほんわかしたよ。初回に来てる人だから、かなりのサトシックさんもいるよね。だから子供さんもおぼえちゃったんだよ。一生けん命歌っている声を聞いたら違う意味でじ~~ん(><)素敵な初回でした(^^)
    こんな想いをさせてくれる智くんには感謝(><)そして周りのすべての人に感謝だね(^^)
    これからもよろしく(^^)また、遊びに来てね(^^)v



    非公開のIwaさんへ

    Iwaさん、おめでとうコメントありがとうございます(^^)
    私も初日みてきました~。智くんのバースデイに、智くんの初主演映画の初日見に行ける幸せタップリと味わって来ました。
    大変な一年だっただろうけど、得るものもすごくすごく大きかったんじゃないかと思うと、智担としても一生忘れられない一年でしたね(^^)これからも、いろんな智くん期待してしまいますね。どんどんいい男になっていくんだろうなあ・・・ドキドキします(^^)
    また、ぜひ遊びに来てくださいね。お待ちしています(^^)
  • 2011/12/03 15:15 | URL 
  • Name:ノンノン→ナカミィさん、非公開のMakiちゃん、ふぁるちゃん
  • ナカミィさんへ

    ナカミィさん、おめでとうコメントありがとうございます。お返事遅くなってごめんなさい(><)12月になっちゃいましたねえ・・早いなあ・・・(^^)
    ナカミィさんのブログも、すごくいいペースでされているなあ~っていつも思いますよ。ほんとふらっとしかお邪魔しなくって申し訳ないですけど(^^;)
    周りに智くんの話できるお友達がいないと辛いですよね。ブログで発散できないときはいつでも遊びに来て下さいませ(^^)一緒に智くんをいつまでも支えて行きましょうe-51
    もう、王子に会ってきましたか?もう、Cute過ぎてたまらなくなリますね(^^)私はまた、来週行ってきますよ~~。次は智くんe-51と思ってうっとり出来るかなあ?(笑)
    また、遊びに来てくださいね(^^)お待ちしていますe-51


    非公開のMakiちゃんへ

    Makiちゃん、おめでとうコメントありがとう~~(^^)vこちらこそ御返事遅くなって本当にごめんね(><)12月になった途端、師が走っちゃうほど忙しいです(^^;)
    映画観てきた?私も初日行ってきたよ(^^)vほんとうに感慨深いものがあって。。最初に聞いたときは耳を疑ったり、ほんと何考えているの?って悲しくなったり。なのに、素敵な可愛い怪物くんに喜んだり。いろんな企業がこぞってコラボ企んじゃうような大きなものになってしまって戸惑ったり。。
    智くんの坊ちゃん姿も最初にか~~わいい~~e-51から、Makiちゃんがいうようにどんどんたくましくなってきたと言うか、ほんとしっくり来るようになって。かっこ良くなってきたりして。
    ほんとほんと楽しませてもらったなあ・・・。
    うんうん。。Monster聞いた途端、私もジワ~~ってしたけど、横で、子供が、周りの子が口ずさんでいて。その調子はずれだけど、可愛い歌声ににっこりしてしまった(^^)
    とってもとっても暖かな初回でした(^^)今度行くときはうるうるできるかな?(笑)
    私も、後何回行くかなあ??ってかんじ(笑)
    一緒に坊ちゃんを盛り上げていこう~~~!!
    あ、CUTの件は気にしてないよ(^^)また、遊びに来てね。お待ちしています(^^)

    ふぁるちゃんへ


    ふぁるちゃん、おめでとうコメントありがと~~~(^^)お返事遅くなってほんとうにごめんなさい(><)
    映画、ふぁるちゃんもう観ることできたかな??とってもとっても良かったから、子供映画って一括りにしないでほしいなあ~~って思ったり(^^)坊ちゃんが凛々しくって可愛くって。映画の中でも振り回されっぱなし(笑)
    うんうん。。古くからのファンのかた、その方も含めていろんなこと教えてくださって大好きなんだよ、私。だからこそ、怒りに任せてだろうけど、そういう事言われるのが悲しかったの。今でも、嫌いとか、ひどいとかは全然思ってない。言わせた人が悪いんだろうなって思っている。嫌な気持ちにさせず、一緒に応援していけたらいいなあ・・ってほんとうに思います(^^)
    怪物くん関係が終わると寂しいだろうなあ・・って思っていたけど、しばらくウキウキドキドキできそう(^^)楽しみだね(^^)
    また、遊びに来てね。待ってます(^^)v
  • 2011/12/03 15:51 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のhonoさん、モモコさん、非公開のTarumayuさん
  • honoさんへ

    honoさん、初めまして(^^)初めましてなのにこんなにお返事遅くなってごめんなさい(><)そうですか~~。。ネプリーグで智くんに堕ちましたか(^^)vいろんな堕ちポイント聞きますけど・・ネプリーグ堕ちは初めてだなあ?素敵です(^^)bどの智くんに堕ちても、ちょっとね~~?なんて言われる方サトシックさんにはいないですよ(^^)どの智くんもほんとうに大好きで、カッコ可愛いですから(^_-)
    近所のお友達は魔王も見ていたのに、あまりにも苦しいドラマで、しかも大野君がちょっと怖かったから気にはなったけど堕ちなかったらしいです(笑)honoさんにちょっと似てるかな?で、矢野健太くんの歌声堕ち(^^)私はふわふわの智くんも知っていたので領様との落差に二度落ちしてしまったのです。
    人それぞれなにかツボポイント面白いですよね(^^)
    それと同じでほんとファンになる時期って色々あるなあ~~って実感です。気になる!知りたい!って思ったら恋ですよねえ(笑)私も夫も子供もいる身ですが、智くんにどっぷりです(笑)
    王子にもうあってこられましたか?私もこの冬何回王子に会えるかってとっても楽しみです(^^)b
    また、遊びに来てくださいね。お待ちしています(^^)


    モモコさんへ

    モモコさん、お久しぶりです(^^)おめでとうコメント、とっても嬉しかったです。お返事遅くなって本当に申し訳ないです(><)
    そうですよね。やっぱり昔のこととか知るとその時に智くん応援できていたらなあ・・って思いますけど、時間は戻らないもの。今を、これからをしっかりと、穏やかに智くんを支えて嵐さんに風を送っていけたらなあって思います。
    私だって、初めてですよ~。特定の好きな芸能人なんて今まで一人もいなかった。ましてやジャニーズのアイドルなんて、嫌いだったのに。。なんで嵐さんだけ。。それも智くんに堕ちてしまったのか。謎ですけど、今はとっても幸せです(^_-)
    映画よかったですよね。ホントです。たくさんの人に感謝です(^^)
    また、グチグチなエントリーもあると思いますが、これに懲りず、また気が向かれたら遊びに来てくださいね。お待ちしています(^^)v


    非公開のTarumayuさんへ

    Tarumayuさん、初めまして(^^)おめでとうコメントありがとうございます。なのにお返事こんなに遅くなって本当に申し訳ないです(><)
    毎回楽しみにしているという言葉とってもうれしいです。こんな気まぐれなブログ。。いやいや・・ありがとうございます。
    せっかくできたお友達も、ちょっと小休止ですか(^^;)でも・・まあ、そうですよね。自分のペースで、でも熱くそして止まることなく風を送り続けて行きましょうね。
    智くんを愛おしく思う気持ちにかわりない・・・(^^)いい言葉ですほんと、愛おしくてたまらない人ですね。一緒に応援して行きましょう(^^)
    また、気が向かれたらいつでも遊びに来て下さいませ。お待ちしています

  • 2011/12/03 23:11 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のakiaiさん、非公開のhiちゃん、非公開のecoさん、すっちちゃん
  • 非公開のakiaiさんへ

    akiaiさん、ありがとうございます(^人^)
    退院したらまた是非遊びに来て下さいませ。お待ちしています。


    非公開のhiちゃんへ

    hiちゃん、おめでとうコメントありがとうございます(^^)hiちゃんの周りにはサトシックさんがいっぱいいるじゃない。だからこのブログで励まされたって言われるとこそばゆい気持ちもするけど(笑)
    また、気が向いたら遊びに来てくださるとうれしいです(^^)待ってますから~~。これからも一緒に智くん、嵐さんに風を送り続けて行きましょう(^^)b


    非公開のecoさんへ

    ecoさん、おめでとうコメントありがとうございます(^^)お返事遅くなってごめんなさい(><)全部覚えているわけじゃないですけど、ecoさんはどうされたかな?って思ってましたから。また遊びに来てくださって嬉しかったです。
    そうですよね(^^)軸は智くんが大好きなこと!それだけですよねv-238この信じられないくらいの人気が落ち着いた時、どれだけのファンが残っているか。そういう時に昔からも新規も関係ないですね。一緒に応援していけたらって思います(^^)
    映画初日私も行って来ましたよ。智くんのがんばりの集大成だと思うと、ほんとうに感動的でした。私も叉行きますよ~~!!(笑)サトシックさんが近くにいない寂しさ、よ~~くわかります(^^)
    いつでも遊びに来てくださいね。おしゃべりできたらとってもうれしいです(^^)お待ちしています。


    すっちちゃんへ

    すっちちゃん!おめでとうコメント本当にありがとう~~(^^)こちらこそ、これからも仲良くしてください。私だってこうやって智くんへの想いをずっとずっと変わらずに持ってられるのはすっちちゃんのように、コメントに来てくれたりして智愛を一緒に深めてくれる人がいるからだよ。本当にいつも感謝しています。
    智君の存在はもちろんだけどね。いつ見ても新鮮な気持ちで飽きずにずっと見てられる。ころころ変わる表情や、まったく別人な智くんにいつもやられてしまったり(^^)そうそう。。一時停止やスロー10秒戻し、そしてニヤニヤ・・なんてね。サトシック以外しているんだろうか?いつも疑問に思うんだなあ(笑)
    いつでも、いつまでも智愛叫びにきてね(^^)待ってますよ~~(^^)b






  • 2011/12/04 03:09 | URL 
  • Name:ノンノン→ゆかりさん、モモコさん
  • ゆかりさんへ

    ゆかりさん、おめでとうコメントありがとうございます(^^)
    御返事遅くなって本当にごめんなさい(><)こんなブログ大好きって言っていただけて、も~~なんといっていいのか(^^;)うれしいですe-51
    ふふ(^^;)すいません。。グチグチで(^^;)その方もほんといい方なんです。わからないこと質問しても教えてくださるような。多分そういう事言わせた方が本当は悪いんですけど、ちょっとでもそういうこと思っていたんだって思ったら悲しくなって(><)色々智くんへの想いを語れば語るほど、薄っぺらな想いだなって思われているんじゃ?って思うとなんにも言えないなとか。
    でも、もう大丈夫ですよ(^^)vこれからも自分なりに智くんを応援しようって思いました(^^)
    VS,他のメンバー率いるゲストチームに負けた時も嵐さんあんなに落ち込まなかったのに(^^;)リーダーがいないだけであんなに気分が落ちるんだ(^^)vさすが、嵐の精神的支柱!!ですよね?
    また、ぜひ気が向かれたら遊びに来て下さいませe-51


    モモコさんへ

    モモコさん、コメントありがとうございます(^^)意外にね(笑)覚えていたりするんです。だから、覚えているうちにまた遊びに来てくださいね(^^)v
    この前私も怪物くん、2回目観てきましたけど、時間の関係からまたまた3D(^^;)今度は2Dを観てみたい~~って思っているんですけど(笑)来週も行くんですけど、また、3Dかなあ??どうかなあ・・・?
    この前、取置きしてもらっていた智雑誌受け取りに行ったら智くんの帯の本が山積み(><)う~~買いたい~~って思ったんですけど、たくさん買っていたので次回に(^^)v次行くのが楽しみですe-51
    そうですよね。フリーター役しっくりしすぎかな?って思うけど・・・等身大の普通の役もホント観てみたかったので楽しみ!次はかけ離れた美しい役を(><)主題歌はどうなるんでしょうね?何もかもが楽しみすぎる(><)
    また、気が向いたらおしゃべりしに来て下さいませ。お待ちしています。
  • 2011/12/07 15:32 | URL 
  • Name:ノンノン→拍手鍵コメOkuriさん、拍手鍵コメのAkiemiさん
  • Okuriさんへ

    Okuriさん、拍手鍵コメありがとうございます。今更ですがv-356
    そうなんですよね。時期、時間の長さは関係ないとは思いますけど・・昔を知らないからって言われると、同しようもないじゃない!!って寂しく思ってしまいます(^^;)
    なぜ?今頃?嵐?(笑)私も散々言われてますよ~~(笑)怖くってバカにはしてこないですけど(笑)
    年末の忙しさにかまけて思いっきりサボってますが、また気が向かれたら遊びにいらしてください。

    Akiemiさんへ

    Akiemiさん、今更のお返事ですいません(><)
    興業収入50億ですかあ~~(@@)それは・・・大変ですね。そこまで行かないにしてもなんとか大ヒットと言われタイ(><)ご主人さま付き合ってくださるのステキですね。お互い頑張って(?)通いましょう~~(笑)いろんな層の人に見て欲しい、素敵な映画だと何回観ても思います(^^)
    また、気が向かれたら遊びに来て下さいませ。
  • 2011/12/29 10:13 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/624-18f74ba0

11/26

大野智くん
31歳のお誕生日おめでとう!!
        &
初主演映画公開初日おめでとう!!




今日は、嵐の大野智くんの31回目のお誕生日です!!

おめでとう~~~~おめでとう~~~。。


今年も無事、こうやって自分のお部屋で智くんのお誕生日をお祝いできてほんとうにうれしいです(^^)

この智くん大好きっていう思いがいつか冷めてしまうのかなあ??
なんて思ったりもしましたが、とんでもないですね(笑)
最初の頃の、それこそ熱に浮かされたような勢いはなくなりましたが、
じんわりほっこり大野智くんへの想いは消えることなくますます加速するばかりで

毎日毎日がとっても楽しいです(^^)

今年は怪物くんの映画に始まり、怪物くんの映画に終わるような(^^)
智くんも言ってましたが、ずっと怪物くんと会ってたような気がします。

ほんとうに智くんは怪物くんで今年一生懸命ファンの前でがんばってくれたなあ。。
どんどん、怪物くんという存在が大きなものになり、
JETになったりいろんなところでコラボしたり、
正直大きすぎて戸惑うことも多かったんですけど。

自分のためだけじゃなく、周りの人とファンの為に。
智くんはがんばってくれた

この作品で、智くんはこれからの人生にとっても大切な人達との絆を作ることができたんじゃないかって思うと、ほんとうにこの、怪物くんという作品に出会えてよかったなってしみじみです。

フジTVのスペシャルドラマに出演が決まって、人間役だ~~なんて大はしゃぎしてしまったけど、この怪物くんも、私にとって大切な大切な作品になったし、あの坊ちゃんに魅了された日々も大事に大事にしていきたいなあ。


昨日は朝早くから頑張っていましたね。ZEROまで、長い一日だったろうなあ・・。
ZEROの大野キャスター(笑)いっぱい寝たのかお目目きらきらで今回一番のビジュアルでした(笑)ZEROのときの智くんは翔君に恥かかせないようにかどうか知らないけど、いつも一味違う(^^)
できる男で、男前で。。。きらきらの美人さんで、素敵でした。


公開の初日は舞台挨拶で一日がっつりお仕事でしょ?

なんってったって

初主演映画!!だもの(^^)0

宣伝もすごく頑張ってましたね。
我慢しないといけないこともいっぱいあっただろうに。
社会人としてお仕事してるんだもの、皆が何かしら我慢しているけど、
もう、尋常じゃないお仕事の量を見ていると、
ほんとうにほんとうに頑張ってくれたなあってTVを見ていると胸が熱くなってくる。

早くお仕事終わってのんびりおうちでぼけ~~~~ってしてほしいなあ・・
釣りも行ったりしてほしいなあ・・・・。
無心に絵を描いてお酒飲みながら、
「いいよな~~これ(^^)」なんて自画自賛のひとりごと言って欲しい。。

とにかく、ゆっくりとしてほしい(^^)

今日の宣伝、智くん、ちょっとお疲れだったみたいだから(^^)
一人でがんばる智くん見てたら、ちょっとうるうるしてしまいましたよ(笑)
何もんだって話で(笑)
大阪の試写会の映像もチョコチョコこちらでは流れていて、
インタビューは上島さんと一緒なんですね。智くんは取材がすごくて、
試写会の始まるドアの向こうでもふらふらしていたらしい。
でも、みんなの歓声でしゃきってなって笑顔を振りまいてるのがすごいって
監督さんが言ってらしたみたいで。
ドアの向こうで待ってるファンのためにがんばってくれたんだと想うと胸が熱くなる。

そんな疲れている智くん、インタビューもお疲れで眠そうな顔で。
でも、上島さんがぼけてくれたり、面白いこと言ってくれたり。
そのたび笑顔になる智くん見るとほっとしたり(^^)

そんなふんわり、やわらかい智くんが怒涛の雑誌ごとでいろんな顔見せてくれていて。

いろいろ雑誌ごとのコンセプトやテーマがあって、
それに沿ってさまざまな表情やしぐさも要求されたでしょ?
ananなんか、もう挑発的な智くんが智くんらしくなくってどきどきでした。

どうやって「俺に色気なんかあるのか?」なんていうあの人に
あんな表情させられるんだろね。不思議~~(笑)
エロかったり、色っぽかったり、ベッピンさんだったりかわいかったり。。
超絶にかっこよかったり、そのつどそのつど振り回されて、心わしづかみにされたり。。

これからも私たちをどきどきさせて、癒して、元気をくれて、きゅんきゅんさせてくれて。。。。いつまでもいつまでも一番大好きな大野智くんでいてくれますように。


毎年毎年言うことですが。。

生まれてきてくれて、ありがとう
この世に存在してくれてありがとう

毎日毎日幸せにしてくれて、楽しませてくれて。
充実した毎日を送れるのは智くんのおかげだと思っています。

感謝感謝です(^人^)

智くんのお父さん、お母さんありがとうございます
あんな素敵な息子さんに会わせてくださって。
支え続けてくださった周りの方、お友達、昔からのファンの方。
今の智君が智くんであるために、そばにいてくれた方に、いっぱいの感謝を

何よりも、与えられた仕事を逃げないで、
コツコツ続けて今に至ってくれている智くんに最大級の最高級の感謝と愛を

微力ながら、私も温かい風を送りながら、支え、見守り続けたいと思います。

公開日初日。。

私も映画見て来ます。残念ながら智くんのいる映画館ではないけど。
舞台挨拶に立っているであろう時間には智くんのこと思い浮かべながら。
楽しんでこれたらなあ。。。

映画が大ヒットして。。
これからの智君につながっていきますように

31歳の大野智くんが、
公私とも(ここが重要!(笑))充実した日々を送れますように

本当に本当に、
お誕生日おめでとうございます!
これからの一年が、
そしてそこから続く日々が
幸せに満ちた日々でありますように。
 




さあ、ここからはほんとワタクシゴトなんで、
お時間ある方だけお付き合いくださいませ。

あ、お誕生日エントリーの癖して、ちょこっとネガティブなんで。。
せっかくあげあげな気分の方は、また別な日に(笑)

なっがいよ~~~(笑)

覚悟して進んでくださいね(っておどしてどうする?









智くんにおめでとうとここに記すのは今回で4回目(^^)

そしてワタクシゴトで申し訳ないんですけど、このブログも丸3年。
4年目を迎えます
智くんのことがある日突然気になって・・・
歌声にダンスに、どんどん魅了されていく中で、演技にも心奪われ。
どっぷりとはまって(笑)

あの日、智くんの歌声に気づいてしまったから、もうすぐで4年ですよ・・・。

なんだか不思議です。

ここに来る皆さんの多くも口にするんですけど、アイドルなんてって思っていた私が、ここまではまってしまうなんて。。
あの、小柄な、ぼんやりした、眠そうな(笑)狼男さんいわく、オーラの全然ない(笑)あの人になんでこんなにはまってしまったのか(^^;)
自分でも不思議でならないですが、いいなあって思ってしまったんだから仕方ないですよね。



一目見て、声を聞いて、ああいいなあ・・・・って。。
いや、私は一目見て落ちたわけじゃなく、やっぱり声からかな?
そして、魔王で容姿的にも2度おちしたんだよ~~(笑)

いいなあって思ってからの早かったこと(笑)

堕ちるって・・・・・こういうことなんだって実感

最近近所のお友達がサトシックになって見ているととっても面白い・・いやいや(笑)ほほえましい(^^)全然知らないから色々勉強(笑)しなきゃ~~!なんて一生懸命でね。
その一生懸命さが、少々・・いえいえ(笑)・・まあ・・いいやあ~~(笑)
私の初期もこんなだったかなあ~~?て面白いです

・・・ほんとだねえ・・・。
まるで熱に浮かされたような何ヶ月か。
前にエントリーでも言いましたけど、

気がついたら朝な何日かを過ごしたり。。
私っておかしんじゃないか?って思ったり。。

色々ブログやネット巡りをして、私だけじゃないんだってわかった時すごく安心したなあ(笑)こんなたくさんの人が大野智っていうアイドルに心底やられてしまっているんだっていう驚き。

そして喜び。。

今、まさに智くんに堕ちて、私変なんじゃないだろうか?って思っている方居らっしゃったら、私だけがへんなんじゃないんだ(^^)もっと変な人がここにいる!なんて思えたらいいなあって思います(笑)

そう!(笑)
安心して、コメントして智くんへの想いをブログに吐き出させてもらって。
それで足りなくなって勢いで自分の部屋を作ってしまった(笑)

今思えば見切り発車の無謀なことしたなあ~~って思う(笑)
そのブログを開設して3年・・・。


早いような、まだ?のような

でも、また繰り返してしまいますけど、今年も無事にこうやって変わらぬ気持ちでおめでとうという言葉を贈れてとってもうれしいです

私はファン歴も浅いし、しかも短期間でが~~~ってはまっていった底の浅いファンかもしれないけど、でも、智くんや嵐さんを大切に思う気持ちは好きになり始めた時のまま、いや、ますます私なりに深くなっていっている気がする今日この頃です

ふふ(^^)なにか、変な書き方(笑)
この前ね、昔からのファンの方のブログにちょっと紛れ込んだんですよ。
すごく怒ってらして。
多分新規のファンの方が何かしたんでしょうね。
何を語ろうが、昔のこととか、智くんのこととか、でも、その時代を知らないから薄っぺらいんだそうです。ファン暦も浅いくせにファンの年数なんか関係ないよ!みんなで応援していこうよというのは笑えるらしい。

売り言葉に買い言葉なんでしょうけど・・なにか悲しかったなあ。。

私なんか、このブログで、うだうだと偉そうに知ったかぶりして智くんのこと語っているように見えるんだろうなあ~~って思うと、怖くって何も語れない
こうやって映像や、お話やで智くんの事知れば知るほど素敵な人だなあってどんどん惹かれていくのに語りたくなるのに。

でも、そういう想いを、昔の智くんの想いも知らないくせにっていわれると(^^;)

もう時はさかのぼれないから。。苦しくなる(^^;)

あの若いときの智くんに気がついて、応援始めた方はほんとにすばらしい。
私はあの時は気にはなりながらもぜんぜんその気にはならなかったし、気がついても応援できなかった。
だからこそ、今そういう余裕ができてこうやってはまったそのときが私にとっての最良に時だったと思うから。

力いっぱい、できる範囲で応援したいって思うんですよね(^^)v

お誕生日におめでたい、しかもブログ開設のダブルおめでたい日にとってもネガティブな話で申し訳ないです。でも、なにかずっと胸につかえていて・・。
吐き出させてもらいました。

はあ・・スッキリ


これで新たに4年目をぽてぽてと歩いていけそうです(笑)


最近の怒涛のサトシゴトに振り回されて、ブログははお休みしがちで(^^;)
ほんとここ何日かは録画したり編集したり、雑誌祭りに踊らされて(笑)
で、ジブンゴトも忙しい中なかなか更新もできないんですけど

あんな智くんのことも語り倒したかったし、
こんな智くんのこともきゃ~~って言いたかった(><)
TOREなんか、本当にかっこよかったですよね。
クイズがだめでぐだぐだの智くん(笑)
最初にみんなに責められていたけど、
あの床の間の場面の華麗な活躍、頼りになる姿に空気が一変した。
あのぐいっと伸ばした腕に、きりりとした力強い目
来い!と一言で安心させる力のある声。ぐいっと引き寄せる腕

実力で、力で、背中で周りを納得させる智くんはやっぱりリーダーなんだなあ・・

ってしみじみ

もう、いいよ、いいよ、こたえなくったってなんて空気になっちゃって(笑)

上島さんかなあ?が言ってらしたけど、ぐいぐい引っ張っていくのも大切だけど、周りに助けたいって思わせるチャーミングさもリーダーには必要なんじゃないかって。

ふふ(^^)まさに智くん

なんでも一人でちゃんとできるんだけど(^^)
でも、先先に手を貸してしまいたくなるの。
お世話したくなる、ほんとチャーミングな人。
この前、お友達に言っていたんですけど、
子供のお着替えなんか、ほっといたら全部自分でするんだろうけど、
もどかしくってついつい手を出してしまう。
も~~~!!(><)とか言いながら。

そんな感じかな?

見ていてかわいくてかわいくて仕方ない
画面のこちらで見ていても手を貸したくってたまらなくなる(笑)
そして、その思いを代弁?代行?してくれるように(笑)
われ先に手を貸してくれる嵐さんたち(^^)

そんな智くんの魅力、
またまた、ほんとにマイペースで語っていきたいなあって思います・・
新規だって智くんの魅力を語り倒したい事があるんです

が・・・いいのかなあ?って気もちらり。
ほんとはね。

最初は一週間!続いたから2週間!
そして、一ヶ月続いて。。また2ヶ月しようかなあって続けて。
一年になったよ~~。そろそろやめようかな?
3年目で区切ろうかな?

とか?(笑)

なんて後ろ向きなんだ(^^)

一応ね、自分の思っていたより長く続けられてきました。

もう、いつでもやめていいや~~な感じで軽く気軽にやって行けたらいいなあ~って
そう思っている今日この頃です。
いや、もうすでにそうなっているだろ?って?(笑)

こんな、なんていうんだろ?ゆるいというかなんと言うか・・・。
情報ブログでもない、つぶやきブログをいつものぞいてくださる方がいるなら、
本当にありがとうございます。

お誕生日に記念にブログめぐりをしてたどり着かれた方、初めまして。
そうそう!と久しぶりにこられた方もいらっしゃるかな?
こういうブログって、私も経験あるんですけど、
通ってくるうちに飽きちゃうんですよね(笑)
そして遠ざかり、でも突然思い出す(笑)

こうやって、ゆるくでも、たまにでものぞいて下さったらうれしいなあ~~って思いますね。そして、そして、たまにはお顔みせてコメント一言でも残しておいてくださいませ。
ああ・・いらしてくださることもあるんだ~~なんてうれしくなってしまいます。


はあ・・・

相変わらず長いわ、何についていっているんだか(^^;)

久しぶりだったんで、想いが溢れてごめんなさいです。

とにかく!

3年続けてこれましたよ~~。

ずっとずっと続けてこられている諸先輩方には及ぶべくもありませんが、
私なりに大野智くんへの想いを語り続けていけたらいいなあ~~って思います。

いつもいつもありがとうございます。
いくら自己満足の自分のお部屋だといっても、
来てくださるあなたがいなければここまで続けてこれなかったです。
感謝しています

気が向いたらお休みしてしまうようないい加減なところ、
毎日のようにのぞいて下さる方もいらっしゃると聞きます。

ありがとうございます

訪問してくださる方。
共感してくださる方。
拍手してくださる方。
貴重な時間を割いてコメントしてくださる方。

みなさんにも最大級で、最高級な感謝を

ゆるゆるのマイペースだと思いますが、

「大野智くんへの想い」

一緒に語りあっていけたらと思います

これからもよろしくお願いします

さあ!今日は映画館で坊ちゃんに会ってきます
またいうって?ドンだけ楽しみだって話で(^^)b
子供も何日も前から楽しみにしていて。
私はMonsterが流れたとたん、泣き出さないか心配ですけど(笑)

智くん、共演者の方、スタッフさんの想い受け止めてこれたらなあ。。
・・・・いやいや。。
純粋に楽しんできます。

一回目はね

では、今回はここでおしまいです。

また、お暇なときに、更新しているかなあ~~ってふらっと遊びに来てくださいませ。
お待ちしています















42 Comments

  • Name:sao
  • ノンちゃんおはよう(^-^)やっぱり9時7分にエントリーしたね。楽しみにしてたよ~(*^^*)

    ZEROの始まった瞬間から、あちこちで智くんへの御祝いメッセージが飛び交い、私もその中で、そしてテレビの前で智くんのお誕生日を迎えれて、とても幸せでした~(*^^*)

    そして、9時7分の智くんがこの世に生まれたときを大好きなノンちゃんのお部屋で過ごせて、また幸せ(*^^*)


    ノンちゃん、やっぱりいろんな人がいるよ。いろんな考え、思い、見方があって...。
    好きな人が同じ人でも、いろんな好み方がある。私は決して早い遅いではないと思うけど、どうしてもね...。

    うん、やっぱりいろんな人がいるから、いいところを見よう!

    それに、「私は私!」by智くん(*^^*)


    ノンちゃん、映画楽しんできてね~(*^O^*)
  • 2011/11/26 09:25 | URL 
  • Name:ちゃくま
  • のんちゃん、おはよう
    やっぱりこの時間にエントリーアップするよね~って覗きに来たよ~

    のんちゃんよりも浅いサトシック歴だけど、なってよかったサトシック気付けて良かった!智くんにって本当に本当にそう思います♪

    毎日が楽しく過ごせる!ってステキじゃない!

    こうして、会えなくても語りあえるって!智くんを通して繋がれる人がいるってすごいな~と

    怒涛の雑誌ゴト、全部欲しいけど…金銭的にムリな時もあって今は書店で吟味(笑)して買ってますが、自分の出来る範囲内でずっとずっと応援していきたいな

    智くん、31歳おめでとう~(^o^)/


    それから、のんちゃん!
    この時間にエントリーありがとう(^O^)

    一瞬ブログやめないよね!?って、ちょっと心配になったよー

    長いエントリー♪
    良いじゃないですか♪
    人それぞれ!
    エントリーしたい時にするのが一番です♪

    ちゃんと覗いてますよ
    のんちゃんファンもたくさんいるんですから

    一緒に智くんを応援させてください♪
  • 2011/11/26 10:03 | URL 
  • Name:マコ
  • ノンノンさん

    智くん、31才おめでとうv-238
    ノンノンさんブログ4年目おめでとうございますv-22
    いつも熱く温かいブログをありがとうございます。
    ここで一緒におめでとうを言わせていただけて幸せ~♪

    ananの表紙に「あなたがつながりたいのは誰ですか?」
    ってあったでしょう?あれ、即座に「あなたです!」
    って表紙の智くんに返してました><
    もちろん大切な家族、友だち、
    そしてノンノンさんのブログとのつながり、そこから智くんにつながってる幸せ♪

    智くんにもノンノンさんにも本当に感謝しています。
    どうか無理しないで、マイペースで、ノンノンさんの価値観で、
    続けていってくださいね。
    智ファンですもの。それが一番!
    雑誌でもTVでもますます素敵な智くん、これからも一緒に応援させてください☆
    よろしくお願いしま~す(^_^)/~
  • 2011/11/26 10:33 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/11/26 11:13 |  
  • Name:まいん
  • いつも読ませてもらってます
    文字にあらわすのが苦手な私にとってこんなに素敵な文章を
    かけるノンノンちゃん 尊敬であります

    私も声にひかれて、、気づいたらどっぷりとはまって、、、
    また語りあいたいです   よろしくね

  • 2011/11/26 11:17 | URL 
  • Name:さとちん
  • こんにちは!
    ノンノンさん、ブログ開設3周年おめでとうございます。
    私にとって、智くんと同様なくてはならないブログです♡
    私も、まずはCDの智くんの声にヤラれて(笑)…
    深みにはまったので^_^;ほぼノンノンさんと同様の堕ち方、
    とまどいを感じてました。
    で、ネット巡り!?してるうちにノンノンのブログにもはまっちゃったという…(*^^)v
    本当に智くんを心底好きな方たち(勝手に仲間になってる)と
    一緒にPCを通して、智くんのお誕生日を祝って盛り上がれるなんて"さいこぉ~"ですよね☆
    私の周りでは、ちょっと嵐熱が冷めてきてる感があるんですが、
    私は、智くんの事多分ず~と好きで好きでいるんだろうな!
    って自信あります(^_-)-☆
    これからも、一緒に応援していきましょうネ♡
    最後にもう一回
    今日は、智くん、ノンノンおめでとうございます!
  • 2011/11/26 12:11 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/11/26 14:06 |  
  • Name:もえか
  • ノンノンさん
    お久しぶりです。
    今日は大野くんの31歳の誕生日
    それと待ちに待った怪物くん映画初日!
    残念ながら初日には観に行けないのですが友達の子供達引きずれて観に行きたいと思っています!
    最低2回は観たいなぁ!って!
    また、映画の感想載せてくださいね!
    今日ケーキ買って大野くんの誕生日御祝いしないと!
    ではまた遊びに来ます。
  • 2011/11/26 16:09 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/11/26 16:33 |  
  • Name:みい
  • ノンノンさん、こんにちは。みいです。覚えていただいていますか?
    なかなかコメントできず、ご無沙汰してしまいました。
    でも、今日は智くんのお誕生日!!どうしても、今日はコメントしたくて。
    今、怪物くん観てきました!終わった後、拍手しそうになりました。
    智君、かっこよすぎです!!
    毎日、雑誌やテレビに「智君素敵~!」とひとりキャーキャー言いながらすごしてます。またまた、智くんのことたくさんお話しさせていただきたいんですが、今日は急いで帰らないといけないので、またゆっくり遊びにこさせてください。
    ノンノンさん、ブログ三周年おめでとうございます!
    そして智君、お誕生日おめでとう!

    なかなかパソコンに向かう時間が取れなくて、ご無沙汰してしまいますが、いつも楽しみにしています!ノンノンさん、またお話しさせてくださいね^^
  • 2011/11/26 16:39 | URL 
  • Name:みかん
  • ノンノンちゃん、おじゃましま~す!

    今日は智くんの誕生日でもあり、ノンノンちゃんのブログ開設日だなって思ってたけど、ぜったいにあの時間のエントリーなんだろうな~って。。。
    そしたらやっぱりだったし、その時間はお仕事に行かなきゃ行けなかったから一番にコメントしたかったけど無理でした(笑)

    そして、私も今日坊ちゃんに逢ってきたから・・・結局こんな時間になっちゃってごめんね(^_^;)

    でも凄く幸せだったよ。
    なんとも言えない気持ちで見始めました。
    こんなにも映画の公開日が楽しみだった事なかったし、娘となぜか息子もついてきたんだけど、私が一番子供みたいだったかも(笑)

    なんかめでたいな~今日は!
    ほんとめでたい(笑)

    今年もこうしてノンノンちゃんとお祝いできたこと、そして、ノンノンちゃんに『おめでとう』って言えることが嬉しいです!

    ふう・・・
    では、あらためまして

    『ノンノンちゃん、ブログ開設3年おめでとう!e-230e-420これからも今のまま、ノンノンちゃんが感じ、思ったことをいっぱい教えてください(^-^)e-420
    そして、これからも一緒に智くんを応援していきましょう♪(^_-)-☆』

    なんかよくわからんコメントでごめんね。
    今から地元の友達と女子会なんだけど、心の中で智くんのお誕生日を祝いながら、今日は飲むぞ~~~~!

    エヘッ(^_^;)
    では、また♪
  • 2011/11/26 18:04 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ぴのにの
  • お久しぶりです<(_ _)>
    大野さんの誕生日、初主演映画公開日、そしてノンノンさんのブログ開設3周年、全部まとめておめでとうございまーす\(^o^)/←

    早速怪物くん観てきましたよ(^^)
    今年はずーっと怪物くんな1年でしたけど、その中でも雑誌やテレビなどでいろんな姿を見せてくれましたね!!
    雑誌での色っぽい姿には馴れていないのでドキドキでした(笑)

    「ファン歴は関係ない」とは私の口からも言えない言葉ですが…確かに過去にはもう戻れないのでそれはどうしようもないことですよね(´・ω・`)
    だから過去のことは置いておいて、今現在嵐を好きな人みーんなで今日からまた1年間、31歳の素敵な大野さんを見ていけたらそれでいいんじゃないかなぁと私なんかは思ってしまいます。
    ファーストシングルからすべてのCD持っているとか過去のバラエティ番組全部録ってるとかそれは確かに凄いことですけど、嵐さんと出会ったとき(または堕ちたとき)なんて人それぞれなんだからその人なりにマイペースで応援できればそれが一番だと思います(*´∀`)
  • 2011/11/26 18:42 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/11/26 20:01 |  
  • Name:紗弥
  • 初めまして☆智くんのファンになってからこちらのブログを愛読させてもらっています。智くんへの想いに共感しっぱなしです!

    奇跡の日であるこの日に記念として思いきって初コメさせてください。

    智くん誕生日&主演映画公開おめでとう!!あなたに出会えて本当に幸せです。生まれてきてくれて、ファンのために全力でがんばってくれて、ありがとう(*v_v*)あなたの存在に感謝しています。
    これからも智くんらしく輝いていってください☆彡私もいつまでも風を送りつづけます♪
  • 2011/11/26 21:36 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/11/26 22:06 |  
  • Name:saki
  • ノンノンさんこんばんは

    今日はおめでとう♪が三つも重なったんですね
    大野くん31歳おめでとう♪
    映画怪物くん公開おめでとう♪
    ノンノンさんブログ3周年おめでとう♪

    私もデビューの頃から気にはなっていたけど、「はまった」って
    認識したのはほんの数年前でひよっこもいいところなんでしょうけど
    でも好きって気持ちに変わりはないんじゃないかなぁって思ってます
    ノンノンさんのブログとても楽しみにしている1人ですよ
    完読を目指していた時なんどもノンノンさんが悩んでいる様子があって
    その度に私に出来る事ない?って考えてでもずっと前のエントリーだから
    今じゃないんだってばかだなぁ私って反省してました

    あの自信持って言えます!!
    私は大野くんが好きです!!ノンノンさんも好きです!!
    これからもよろしくお願いいたしますm(_ _)m
    って 何の告白?! ってなってしまいましたが・・・

    映画行ってきました♪ ものすごぉ~く良かったです!
    涙あり 笑いあり 感動あり ほっこりあり
    想像以上でした これは絶対また見に行っちゃいます
    最後にひろしくんとうたこちゃんに会いに来て終わってるし
    是非パート2を!!って願ってます

    繰り返しになってしまいますが・・・
    大野くんお誕生日&初主演映画公開 おめでとう♪
    ノンノンさんブログ3周年おめでとう♪
  • 2011/11/26 23:21 | URL 
  • Name:chako
  • ノンちゃん、今年も9:07 バッチリだったね♪
    ブログ3周年おめでとう~!!!

    私も思うんだけどファン歴は どうしたって
    変えられないもの仕方ないよね。

    でも
    長さは変えられなくても 深さは変えられるから♪

    これからも一緒に 深~く掘っていきましょう!!!
    どこまでも ついてくよ~(笑)

    そして
    智くん、31才のお誕生日おめでとう~~~♪

    最後のエンドロールでMonster が流れてきた途端、
    じわ~っと来て

    魔王で最後、大野智 生田斗真 って二人の名前が
    並んで出て来た時みたいに涙ぐんじゃった(>_<)

    さらに家に帰って、
    舞台挨拶で智くん大感激って速報読んだら

    こっちまで感激して 泣きながらお夕飯の支度(笑)

    松兄ぃのメールにも泣かされたし

    本当に色んな人に支えられて
    ここまで来たんだなぁ。。。

    もうね、智くんと、智くんに関わった
    全ての人に 感謝しかないよね。

    智くん、本当におめでとう♪
    ノンちゃんも ありがとう!

  • 2011/11/27 00:02 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/11/27 00:07 |  
  • Name:ナカミィ
  • こんにちは、ご無沙汰してます!
    ノンノンさん、ブログの開設記念日おめでとうございます

    まだ私がブログを始める前、
    ノンノンさんのこの部屋を偶然見つけて、
    あぁ私も智クンのことを好きになってもいいんだなって、
    とても勇気づけられたんですよ。

    でも周りに智(嵐)ファンがいないので、盛り上がって発散する機会もなく…

    なので、ここは私にとって、
    時々遊びにきては、あ~だこ~だと智語りをしてるような、
    そんな癒しの空間です

    日常の中でブログ生活を維持していくのって、
    時には大変なこともあると思いますが、
    ノンノンさんの心地よいペースでずっと続けてもらえると嬉しいです

    これからも我らが王子を、支えていきましょうね

    映画の感想も、楽しみにしてます
    私も来週末に観る予定

    ではまた
  • 2011/11/27 12:52 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/11/28 00:00 |  
  • Name:ふぁる
  • ノンちゃん、ブログ4年目突入おめでとう~♪
    映画もついに公開されましたね! 私はまだ観にいけてないけど早く観にいきたいな~。

    古くからのファンの方は、今のこの状況についていろいろ思うところがあるんだろうね。私も怖いからブログで扱うのはやめとこうと思ってたんだけど・・・足突っ込んでしまいました。うん、のんびりまったり行きましょうねぇ~。

    雑誌祭りも一段落ですが、紅白も新春ドラマもあるからまだまだお楽しみは続きますね。新春ドラマはそろそろクランクインなのかしら。そのあたりの様子もまた雑誌で見られるかもしれないですね。
  • 2011/11/28 07:16 | URL   [ 編集 ]
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/11/28 09:37 |  
  • Name:モモコ
  • ノンノンさん3周年おめでとうございます。
    わたしもファン歴は浅いので、昔に想いを馳せて後悔というかもったいないことした!と思うことも度々ありました。
    でも過去はかえられないし長い短いの差はあっても同じファン!智くんへの愛はみんな変わらずにもっていて、みんながこの人気を支えているのは事実ですよね!きっとベテランさんも智愛が深すぎてのお怒り発言になったのかもしれないですね。
    ノンノンさんのブログ読んでなんだかじわーっと涙がでてきました。
    ノンノンさんとコメントされてるみなさんの気持ちに共感しての
    うれし幸せ涙です。
    私もこの先ずっと穏やかに智くんのこと好きだろうなと思います。
    今まで誰にも抱いたことのない、気持ちです。
    智くんの怪物くん…こんなに大きな存在になるとは思ってもみなかったし、ほんとに子どものように映画初日を待ちわびて、そして心から良かったと思える映画でした。
    たくさんの人に感謝です。
    いつも楽しみに、遊びに来てます。コメントは久しぶりでしたけど、いつも共感して、そしてエールを送ってます♪
    前向きだけじゃないエントリーもかえって心にしみたりしてます。
    気にしないでなんでもかいてくださ~い!
  • 2011/11/28 11:28 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/11/28 12:59 |  
  • Name:ともも

  • ノンちゃん、ブログ三周年おめでとうございます。
    大野くんの誕生日もめでたい♪

    私も怪物くん観に行ってきましたよ(^○^)
    一言、怪物くんさぁぃこぅ~!
    ノンちゃんも泣けて笑えてテンション上がり超だよね♡
    怪物くんはもういっかなって思ってたけど。。。
    やっぱり無くてはならない存在ですね。

    ノンちゃん、ぼちぼちブログ続けてくださいね(^-^*)
  • 2011/11/28 17:08 | URL 
  • Name:ノンノン→saoちゃん、ちゃくまちゃん、マコさん
  • saoちゃんへ

    saoちゃん、おめでとうコメント一番乗りありがとう~~。とってもとっても嬉しかった~~(^^)フフ(^^)9時7分。。智担としては外せないわ。日付が変わった瞬間、おめでと~~も素敵だし、今年できて嬉しかった(^^)日付が変わる瞬間の智くんが観られて嬉しかったし。でも、やっぱりおめでとうエントリーは、9時7分に(^^)v
    今年のお誕生日は幸せだったね。去年は智くんNYにいたし。とっても幸せな時間を過ごして、とっても私も幸せだったけど、でも、やっぱり日本にいないんだあ~~って寂しかったもの。智くんは大変だったけど、きらきらの生智くんを観られて、声が聞けて、幸せだったよ(^^)
    ふふ(^^)うんうん。。いろんな人がいるね。わかってはいるんだけどね(^^;)でも、やっぱり新規の人は昔を知らないから感じ方が私らと違うよねなんて言われちゃうと、悲しくなるね。感じ方も思いの深さも違うんだろうけど、私らは私らなりに真剣にそして深く智くんを愛しているつもりだもの。違うなら違うなりに受け入れてくれないかなあ・・って悲しくなるの。
    って・・ああ・・・コメ返で愚痴ってる(笑)いけないねえ~~(^^)
    まあ・・・私らは私らなりに、智くんに精一杯の風を送って行きましょう(^^)また、ぜひ遊びに来て下さいませ。いつも、いつでも待ってるよv-238


    ちゃくまちゃんへ

    ちゃくまちゃん、おめでとうコメントありがとう~(^^)
    うんうん。。9時7分にやっぱりアップしてしまうわ~。大切な時間だよね(^^)bふふ(^^)辞めるって思った?大丈夫だよ~~やめないよ~~って断言できる自信はないけどね、まあ・・・叫びたいときに叫ばせていただこうかなあ~って思っています(^^)
    ほんとだねえ・・・ほんとに智くんに気づけてよかった。毎日がこんなに楽しく、忙しく充実しているなんて智くんに気づけたからだものね(^^)感謝です(^人^)
    こちらこそ(^^)いつまでも一緒に智くんに風を送り続けていけたらいいなあ~って思います。これからもよろしくね。
    また、遊びに来て下さいませ。待ってるからねv-238


    マコさんへ

    マコさん、おめでとうコメント、ありがとうございます(^^)本当ですね。こうやって智くんを通じてマコさんとも繋がれる幸せ。智くんはその魅力でたくさんの人を繋げている。。ほんとうにすごいことだなあ・・って思います。
    ふふ(^^)もうマイペースすぎるくらいマイペースで(笑)こんなので続けてしまっていいものだろうかっていつも自問自答ですけど。。智くんへの想いがあるうちは叫びたくなるでしょうから、ゆるゆるとでも続けていけたらって思います。マコさんも無理のない程度に、一緒にお付き合いしていただけたらなあ(^^)
    できるだけしっかりとした温かい風を智くんに送り続けて行きましょうね。
    また、ぜひ遊びに来てくださいね。お待ちしています(^^)
  • 2011/11/29 02:46 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のサトシックさん、まいんちゃん、さとちんさん、非公開のTakumuさん、もえかさん
  • 非公開のサトシックさんへ

    サトシックさん、初めまして。コメントありがとうございます。そうですか~サトシックさんも魔王堕ちで(^^^)同じですね(^^)
    そうなんですよね。サトシックさんもそうか知らないですけど、私が好きになった時なんて、大野君?一番ありえへんわとか言われたもんです。なぜ?とか(笑)それを考えると、ファンがもっともっと増えてサトシックも増えて、うれしいですよね。でも、昔からの方は私達にはわからない宝物ののような時間があって、そこを新規さんに踏み込まれるのは嫌と言うか、抵抗があるのかも?わからないでも無いです。
    でも、それぞれなりに応援していくしかないですもんね(^^)マイペースで頑張ります(^^)v
    また、ぜひ遊びに来て下さいませ。お待ちしています(^^)


    まいんちゃんへ

    まいんちゃん、コメントありがとうございます(^^)素敵な文章かなあ??(^^;)これだけだらだら書くとそれだけですごいと思ってしまうだけかもよ(爆)
    また、ぜひ智語りしたいですね。こちらこそよろしくお願いします(^^)
    気が向いたらまたコメントしてね(^^)待ってます~~。。


    さとちんさんへ

    さとちんさん、おめでとうコメントありがとうございます。とってもうれしいです~~(^^)
    ねえ?とまどい感じてしまいますよね?アイドルに今更こんな堕ち方を??って自分が信じられなかった。さとちんさんと同じでネット巡りをして(笑)落ち着きを取り戻すという(笑)私のブログがなんらか役に立っていると思うとうれしいです。
    嵐熱は冷めても智熱はなかなか冷めないですよね?冷めたほうが楽なのにって時折苦しく思いながらもこうやってどきどきして続いていくんだろうなって思います(^^)私もずっと好きでいる自信がありますよ~~(^^)vこちらこそ。。これからも一緒に応援させてくださいね。
    また、ぜひ遊びに来て下さいませ(^^)いつでもお待ちしていますからv-238


    非公開のTakumuさんへ

    Takumucchiさん、お久しぶりです!!かな?おめでとうコメントありがとうございます(^^)ほんとですねえ。。まだまだだと思っていたら、番宣が始まり、あっという間に公開の日を迎え・・。
    私もすごく感慨深いものがありましたよ。でも、それに浸るまもなく智くんの演技に引き込まれ、子供と同じように声をあげていました(笑)あんまりにもストレートに楽しみすぎて、坊ちゃんのCuteすぎる表情を存分に味わってなくって(^^)次回は坊ちゃんの顔ばかり見てやろうと思っています。
    何回でも観れますよものね(^^)v
    読み逃げでも全然、構わないですよ。たまにまだ見てますよ~~って知らせてくださいね(^^)b来年も一緒にお誕生日お祝いしましょう(^^)また、遊びに来て下さいませv-238


    もえかさんへ

    もえかさん、おひさしぶりです。おめでとうコメントでお顔出してくださってうれしいです(^^)映画初日行って来ましたよ~~。。ほんと楽しかった(^^)純粋に楽しんでしまったので、次回は坊ちゃんのCuteすぎる顔ばかり見てやろうと思ってます(笑)私も2回くらい・・って最初思ってました(^^;)でも・・・4回くらい行っちゃうかな?(^^;)あはは(^^;)
    ケーキ買ってお祝いしましたか?うちはケーキと、うずら入りのクリームシチュー(^^)定番すぎるかしら(笑)
    また、ぜひ、遊びに来て下さいませ。お待ちしていますe-266


  • 2011/11/29 03:37 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のT様、みいさん、みかんちゃん、ぴのにのさん
  • 非公開のTさんへ


    Tさん、おめでとうコメント今年もありがとうございます。Tさんはこのブログの最初の方から来てくださっているので、長いお付き合いになりますね(^^)
    その中でも、今年のお誕生日はやっぱり感慨深いものがあります。なんといっても初主演映画、お誕生日に公開!なんて滅多に無いですから(笑)このお祭り存分に楽しみましたし、これからも何回も見に行って盛り上げてあげたいって思ってます。私も初日に行って来ましたよ。子供連れだったのでグッズは並びませんでしたけど、すごい人であっという間にグッズは売り切れで。パニックになると困るからってグッズ補充を控えている映画館側に、ファンの方もちょっと殺気立っていて怖かったですね(^^;)カレンダー、マグカップはすぐ売り切れでしたけど、ネットで販売になってよかったです(^^)
    智くん、番宣頑張ってましたね。朝、ほんとうに眠そうで、大丈夫?って思ったけど。。待ち時間にちゃんと寝た感じですっきりしたかっこいい顔になっていたのには笑えましたけど(^^)ほんと素敵でしたね、キラキラして(^^)
    ふふ(^^)そうですね。みんな仲良く応援していきたいですね。これから、人気は必ず下降する時が来る。その時に新規だ何だ言ってられないと思う。その時嵐さん大好きな人みんなで支えて行ってあげたいなっておもいますね(^^)この智祭りが終わったら、なんだかんだいってまた智くん不足だ~~って叫ぶんだろうなあ~~。ほんと欲深だわ~~(笑)
    また、遊びに来てくださいね。お待ちしています(^^)


    みいさんへ


    みいさん、お久しぶりです(^^)覚えていますよ~~。最近来てくださらないから寂しく思っていました。夏以来でしょうか?お忙しい中、おめでとうコメントありがとうございます(^^)とってもうれしいです。
    映画、私も初日見てきました。ほんとうにかっこ良かった~~。あまりにも引きこまれて、智くん!って思わないで観入ってしまった~~。次回はほんと智くん!って思いながら、あのかっこいい顔やらCuteすぎるしかめっ面や堪能したいなあ~~って思っています(^^)v
    また、お時間が空いたときでいいのでまた、ぜひ智くんのお話ししてくださいね。お待ちしていますe-51


    みかんちゃんへ

    みかんちゃん、お祝いコメントほんとうにありがとう~~。一番にコメントしなくったって、こうやって来てくれたことがほんとうにほんとうにうれしいです。また、こうやってお話できることがうれしいなあ~~って(^^)私のことだから、考えすぎて色々また思うだろうけど、そういう時にはグイッと正面向かせてね。
    映画、初日私も行ってきたよ。ほんとなんとも言えない気持ちだった。子供よりワクワクしていたよ(^^)子供と指折り数えて、時間だいぶ前について、定番のポップコーンと飲み物買って、わくわくe-328
    観る前も、観た後も楽しかったなあ・・。
    31歳のお誕生日に映画公開なんて。。。ほんととてつもなく大きなプレゼントをファンにしてくれたなあ・・って感謝感謝ですね。
    また、来年もこうやってお互いお祝い言い合えると良いねえ。こちらこそ、末永く仲良くして下さいませ(^^)一緒に智くんへ風を送り続けようね(^^)
    また、気が向いたら遊びに来て下さいませ。いつでもお待ちしていますe-266


    ぴのにのさんへ

    ぴのにのさん、お久しぶりです(^^)おめでとうコメントありがとうございます~。
    初日、私も見てきましたよ~~。ほんと映画の坊ちゃんはもちろんのこと、雑誌でもTVでもいろんな表情を見せてくれて、楽しい智祭りでした。ふふ(^^)本当ですね、色っぽい姿に慣れてないから、必要以上にドキドキしたり、忙しかった(^^)
    ファン歴・・・ホントですよね。どんなに思ったって過去には戻れないもの。その人のスタンスで応援すればいい。。ってね。わかってはいるんですけど、たまに無性に寂しく思ってしまうんですよね。昔の智くんだったら堕ちなかった。今だからこんなにハマるんだってのもわかっているんだけど(笑)でも、その思いがあるから、余計はまらせてしまうのかも?(笑)どうしようもないですよね(笑)完全に病気です(笑)
    また、気が向いたら遊びに来て下さいませ。お待ちしています(^^)
  • 2011/11/29 04:23 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のakiaiさん、

  • akiaiさん、おめでとうコメントありがとうございます(^^)
    ふふ(^^)なかなか言葉が見つかりませんか。皆さん、同じようなことをおっしゃるんです。どういうふうにコメントしたらいいかわからなくなるって。
    これって、私のせいなんですよね(^^;)だらだらと思うままにエントリーしてしまうから、どこが焦点かわからなくなって、何について話せばいいかわからなくなる。
    だからこそ、もっと短くしたいし、簡潔にエントリーしたいのに・・・できないんです。ごめんなさい。あまりね、いい文章でって考えないでくださいね。言いたい、伝えたい気持ちはこちらに届きますから。
    akiaiさんも心の思うままに綴ってくださったらいいですよ。
    映画最高!の一言でも十分です(^^)b
    だからね、負担になるんじゃないか、迷惑になるんじゃないかって言いたいこと飲み込まないでほしいなあ。どんな拙い言葉でも、言っていただける方がうれしいです。
    検査、されるんですね。深刻なものじゃないっておっしゃるけど、やっぱり心に負担はあると思います。言うのも勇気いったんじゃないかなあって思うと、心が痛みますけど(^^;)でも、言っていただいて、心置きなく智くんへの想いをまたお話ししてくれたらうれしいなあ。
    もうじきですね。不安でしょうけど、ご家族はもちろんのこと、智くんも支えに、力になっていることでしょうね。私のブログもちょっとでも楽しみになればうれしいです(^^)
    普通の主婦がアイドルにはまり妄想して楽しむ(^^)ほんとそれにつきちゃいますけど(^^)
    ふふ(^^)私も何言ってるのかわからなくなってきました(笑)言葉を、想いを伝えるのってほんとうに難しいですね(^^;)
    あ、写メ、欲しいです~~(^^)結局行きませんでしたから。うれしいです。お願いしていいですか?コメント欄にメルアド記して非公開で送って下さいませ(^^)折り返しこちらから連絡差し上げます(^^)よろしくお願いします。
    また、気が向かれたり、お暇なとき、遊びに来てくださいね。お待ちしています。
  • 2011/11/29 06:41 | URL 
  • Name:ノンノン→沙弥さん、非公開のbellさん
  • 沙弥さんへ

    沙弥さん、初めまして。記念に思い切ってコメントしてくださってありがとうございます(^^)
    いつまでもいつまでも智くんに風を送っていきましょう~~~(^^)v


    非公開のbellさんへ

    bellさん、お久しぶりです。おめでとうコメントありがとうございます。ちょくちょく覗きに来てくださっていたとのこと、こちらもありがとうございます(^^)
    ほんとうに「忘れられない誕生日」になりましたね。智くんのがんばってましたね。番宣観てうるうる。映画見てうるうる。。ほんと涙腺がおかしくなりそうです(^^;)
    そうですねえ。。もう、4年目突入です。早いようなあっという間のような。。なんとか、ここまで続けてきました(笑)ここまで来たら、マイペースでゆるゆるとやっていくつもりですので、bellさんもたまには覗いてくださるとうれしいです。これからもよろしくお願いします(^人^)また、遊びに来て下さいませ。
  • 2011/11/29 07:58 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/11/29 10:33 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/11/29 11:25 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/11/30 23:33 |  
  • Name:すっち
  • ノンちゃ~~ん☆☆☆

    遅くなっちゃったけど、私もおめでうを言わせてね\(^o^)/

    今年もノンちゃんの部屋で「おめでとう」が言えて幸せだよ。

    おーちゃん、31歳の誕生日おめでとう♪
    そして、ノンちゃんもブログの誕生日おめでとう♪

    私ね、自分の部屋はないし、身近に心から叫べるサトシック友はいないし…
    だからノンちゃんの部屋にお邪魔しては、うんうんうなずいてニヤニヤして楽しんじゃってる訳で~(^з^)-☆

    これからもどうぞ末永くよろしくね!

    アイドルのファンって、短い期間だったり、熱がだんだん冷めちゃったりする事あるのに…おーちゃんは知れば知るほどハマってしまうという、不思議な魅力を醸し出していて。
    落ち着くことなく今だに絶頂期で。
    おーちゃんの姿を追い求め、小さな変化も見つけてしまうほど釘付けだし。
    リピは当然。一時停止しては写メを撮り…また10秒戻してニヤついて、前になかなか進めない。な~んて事を家族の前で恥じらいもなくやってる自分がわりと好きで(笑)

    仕事で嫌な事があったり、家族とケンカになったり、落ちるときよくあるけどさ…おーちゃんの存在があるから頑張れて。
    何度助けてもらったかわからないよ。

    あとはね、やっぱりノンちゃんが友達でいてくれてることも大きくて。

    これからもお邪魔させてもらうよ~。

    そして愛を叫んじゃうよ~(^^)v

    どうかいつまでもいつまでも…
    私達アラシックそしてサトシックのみんなに、元気な嵐パワーをそして智ワールドを見せてくれますように★

    そして…

    ノンちゃんと、ここに来ているサトシックの皆さんといつまでも一緒に応援ができますように☆

    あらためて…

    ダブルおめでと~~~う(^○^)



  • 2011/12/01 00:53 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/12/01 20:58 |  
  • Name:ゆかり
  • ノンノンさん、3周年おめでとう!
    わたしはノンノンさんのブログが大好き。
    いつも同じ同じって思って、うなずいています。

    ジュニア時代からの大先輩智くんファンさんたちも、
    少しでも私たち新米ファンに昔の智くんの姿を伝えたいって、
    ブログで、
    宝物のような大切な大切な思い出を語ってくださっていますよね。
    智くんのファンが増えてくれて、嬉しい嬉しいって。

    きっとそういう方がほとんどなのでは、と思っています。

    本当に、世の中にはいろんな人がいて、
    ついマイナス思考の方に引かれてしまいそうなときもあるけど、
    われらの智くんのように、ぶれないまっすぐな気持ちでいたいなあ。

    智くんって、なんであんなに純粋で、優しくて、踊りと声が素敵で、お芝居ができて、アーティストで、運動神経抜群で、口数が少なくて、ファンのことを大事に思ってくれてて、笑顔がかわいくて、あんなに照れ屋さんなの?
    世界一かっこいいぞー。

    VS嵐の怪物くんチームでは、どのゲームもびしばし決めて
    圧勝しているというのに、
    智くんは嵐のことが心配そうv-388で、
    嵐のみんなは、智くんがいなくて心細そーい風v-409に見えました。
    まったくなんて仲良しさんたち。
    やっぱり智くんは嵐の、そして私たちの精神的支柱ですv-398

    大大大好き。

    これからもマイペースで
    一緒にわれらがプリンスを応援していきたいですv-344



  • 2011/12/02 09:18 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ノンノン→sakiさん、chakoちゃん、とももちゃん、非公開のIwaさん
  • sakiさんへ

    sakiさん、おめでとうコメントありがとうございます。なのに御返事遅くなってごめんなさい(^^;)もう、12月になっちゃいましたねえ。早いなあ~これから、師も走っちゃうほど忙しい季節になりますね(笑)毎日毎日忙しくって(><)といっても私が万事のろのろしているせいなんですけど(^^;)
    そうですね。sakiさん、私のエントリー、完読してくださったんですね。そうですか。。あんなこともこんなこともsakiさんにはわかられていると(笑)ちょっとした事でぐだぐだいつも思って申し訳ないです。
    大したことじゃないのにね(^^;)こんな私ですけど、ゆっくりゆっくりと続けていけたらなあ・・って思ってますので、仲良くして下さいませ(^^)vブログが好きだって言っていただいてうれしいです。

    映画、楽しかったですね(^^)もう、智くんe-51って思う暇なく映画の世界に入ってしまって。気がついたら終わっていた感じ。次見てもそうなんだろうなあ・・何回見たら、落ち着いて智くんの顔ばかりガン見できるのか(笑)いろんな役もやりながら、坊ちゃんにもコンスタントに会える。。そんなふうになっていけばいいですね(^^)
    また、お暇なとき、遊びに来て下さいませ(^^)いつでもお待ちしています。。
    あ!昔のエントリーでも、おしゃべりしたい時があれば遠慮なくコメントしてくださいね。こちらからはわかりますから。ちょっとたってから読むと、また感じることが違ったりしますよね?。よろしくお願いします(^^)

    とももちゃんへ

    とももちゃん、おめでとうコメントいただいたのに、順番違ってごめんなさい(><)
    ほんとうにありがとう(^^)嬉しかったです。いっぱいお話したいのになかなか会えないですね。また、一緒に遊んでくださいませ(^^)b
    映画、よかったですね。ほんとうに坊ちゃんは最高!で最強!智くんを感じる暇なく坊ちゃんワールドに引き込まれて。。しばらく通ってしまいそうです(^^)
    そう(^^)私ももうイイかなあ~って思った。ほんと智くんの言うとおり怪物くんをする智くんしか観なかったから。でも、やっぱり、ぼっちゃん最高でした。もっとCuteな顔を見せてほしいなあって思いますね。
    また、遊びに来てね。待っています~~~e-51


    chakoちゃんへ

    chakoちゃん、おめでとうコメントありがとう~~~(^^)
    うんうん。。やっぱり9時7分は外せないでしょ?智担としては(笑)そうなのよね。ファン歴はもうどうしたってしかたない。思いの深さと、これからで勝負だ!!って勝ち負けじゃないない(笑)いつまでも、いつまでも嵐さんに風を熱を微力でも送っていけたらいいね(^^)
    私もね、エンディングで涙ぐみそうになったの。でも、うちの子がね、小声でモンスターを歌っていて。他の人に迷惑になるからって止めようとしたら周りの子供さんも歌っていて。涙が引っ込んじゃったけど、すごくすごくほんわかしたよ。初回に来てる人だから、かなりのサトシックさんもいるよね。だから子供さんもおぼえちゃったんだよ。一生けん命歌っている声を聞いたら違う意味でじ~~ん(><)素敵な初回でした(^^)
    こんな想いをさせてくれる智くんには感謝(><)そして周りのすべての人に感謝だね(^^)
    これからもよろしく(^^)また、遊びに来てね(^^)v



    非公開のIwaさんへ

    Iwaさん、おめでとうコメントありがとうございます(^^)
    私も初日みてきました~。智くんのバースデイに、智くんの初主演映画の初日見に行ける幸せタップリと味わって来ました。
    大変な一年だっただろうけど、得るものもすごくすごく大きかったんじゃないかと思うと、智担としても一生忘れられない一年でしたね(^^)これからも、いろんな智くん期待してしまいますね。どんどんいい男になっていくんだろうなあ・・・ドキドキします(^^)
    また、ぜひ遊びに来てくださいね。お待ちしています(^^)
  • 2011/12/03 15:15 | URL 
  • Name:ノンノン→ナカミィさん、非公開のMakiちゃん、ふぁるちゃん
  • ナカミィさんへ

    ナカミィさん、おめでとうコメントありがとうございます。お返事遅くなってごめんなさい(><)12月になっちゃいましたねえ・・早いなあ・・・(^^)
    ナカミィさんのブログも、すごくいいペースでされているなあ~っていつも思いますよ。ほんとふらっとしかお邪魔しなくって申し訳ないですけど(^^;)
    周りに智くんの話できるお友達がいないと辛いですよね。ブログで発散できないときはいつでも遊びに来て下さいませ(^^)一緒に智くんをいつまでも支えて行きましょうe-51
    もう、王子に会ってきましたか?もう、Cute過ぎてたまらなくなリますね(^^)私はまた、来週行ってきますよ~~。次は智くんe-51と思ってうっとり出来るかなあ?(笑)
    また、遊びに来てくださいね(^^)お待ちしていますe-51


    非公開のMakiちゃんへ

    Makiちゃん、おめでとうコメントありがとう~~(^^)vこちらこそ御返事遅くなって本当にごめんね(><)12月になった途端、師が走っちゃうほど忙しいです(^^;)
    映画観てきた?私も初日行ってきたよ(^^)vほんとうに感慨深いものがあって。。最初に聞いたときは耳を疑ったり、ほんと何考えているの?って悲しくなったり。なのに、素敵な可愛い怪物くんに喜んだり。いろんな企業がこぞってコラボ企んじゃうような大きなものになってしまって戸惑ったり。。
    智くんの坊ちゃん姿も最初にか~~わいい~~e-51から、Makiちゃんがいうようにどんどんたくましくなってきたと言うか、ほんとしっくり来るようになって。かっこ良くなってきたりして。
    ほんとほんと楽しませてもらったなあ・・・。
    うんうん。。Monster聞いた途端、私もジワ~~ってしたけど、横で、子供が、周りの子が口ずさんでいて。その調子はずれだけど、可愛い歌声ににっこりしてしまった(^^)
    とってもとっても暖かな初回でした(^^)今度行くときはうるうるできるかな?(笑)
    私も、後何回行くかなあ??ってかんじ(笑)
    一緒に坊ちゃんを盛り上げていこう~~~!!
    あ、CUTの件は気にしてないよ(^^)また、遊びに来てね。お待ちしています(^^)

    ふぁるちゃんへ


    ふぁるちゃん、おめでとうコメントありがと~~~(^^)お返事遅くなってほんとうにごめんなさい(><)
    映画、ふぁるちゃんもう観ることできたかな??とってもとっても良かったから、子供映画って一括りにしないでほしいなあ~~って思ったり(^^)坊ちゃんが凛々しくって可愛くって。映画の中でも振り回されっぱなし(笑)
    うんうん。。古くからのファンのかた、その方も含めていろんなこと教えてくださって大好きなんだよ、私。だからこそ、怒りに任せてだろうけど、そういう事言われるのが悲しかったの。今でも、嫌いとか、ひどいとかは全然思ってない。言わせた人が悪いんだろうなって思っている。嫌な気持ちにさせず、一緒に応援していけたらいいなあ・・ってほんとうに思います(^^)
    怪物くん関係が終わると寂しいだろうなあ・・って思っていたけど、しばらくウキウキドキドキできそう(^^)楽しみだね(^^)
    また、遊びに来てね。待ってます(^^)v
  • 2011/12/03 15:51 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のhonoさん、モモコさん、非公開のTarumayuさん
  • honoさんへ

    honoさん、初めまして(^^)初めましてなのにこんなにお返事遅くなってごめんなさい(><)そうですか~~。。ネプリーグで智くんに堕ちましたか(^^)vいろんな堕ちポイント聞きますけど・・ネプリーグ堕ちは初めてだなあ?素敵です(^^)bどの智くんに堕ちても、ちょっとね~~?なんて言われる方サトシックさんにはいないですよ(^^)どの智くんもほんとうに大好きで、カッコ可愛いですから(^_-)
    近所のお友達は魔王も見ていたのに、あまりにも苦しいドラマで、しかも大野君がちょっと怖かったから気にはなったけど堕ちなかったらしいです(笑)honoさんにちょっと似てるかな?で、矢野健太くんの歌声堕ち(^^)私はふわふわの智くんも知っていたので領様との落差に二度落ちしてしまったのです。
    人それぞれなにかツボポイント面白いですよね(^^)
    それと同じでほんとファンになる時期って色々あるなあ~~って実感です。気になる!知りたい!って思ったら恋ですよねえ(笑)私も夫も子供もいる身ですが、智くんにどっぷりです(笑)
    王子にもうあってこられましたか?私もこの冬何回王子に会えるかってとっても楽しみです(^^)b
    また、遊びに来てくださいね。お待ちしています(^^)


    モモコさんへ

    モモコさん、お久しぶりです(^^)おめでとうコメント、とっても嬉しかったです。お返事遅くなって本当に申し訳ないです(><)
    そうですよね。やっぱり昔のこととか知るとその時に智くん応援できていたらなあ・・って思いますけど、時間は戻らないもの。今を、これからをしっかりと、穏やかに智くんを支えて嵐さんに風を送っていけたらなあって思います。
    私だって、初めてですよ~。特定の好きな芸能人なんて今まで一人もいなかった。ましてやジャニーズのアイドルなんて、嫌いだったのに。。なんで嵐さんだけ。。それも智くんに堕ちてしまったのか。謎ですけど、今はとっても幸せです(^_-)
    映画よかったですよね。ホントです。たくさんの人に感謝です(^^)
    また、グチグチなエントリーもあると思いますが、これに懲りず、また気が向かれたら遊びに来てくださいね。お待ちしています(^^)v


    非公開のTarumayuさんへ

    Tarumayuさん、初めまして(^^)おめでとうコメントありがとうございます。なのにお返事こんなに遅くなって本当に申し訳ないです(><)
    毎回楽しみにしているという言葉とってもうれしいです。こんな気まぐれなブログ。。いやいや・・ありがとうございます。
    せっかくできたお友達も、ちょっと小休止ですか(^^;)でも・・まあ、そうですよね。自分のペースで、でも熱くそして止まることなく風を送り続けて行きましょうね。
    智くんを愛おしく思う気持ちにかわりない・・・(^^)いい言葉ですほんと、愛おしくてたまらない人ですね。一緒に応援して行きましょう(^^)
    また、気が向かれたらいつでも遊びに来て下さいませ。お待ちしています

  • 2011/12/03 23:11 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のakiaiさん、非公開のhiちゃん、非公開のecoさん、すっちちゃん
  • 非公開のakiaiさんへ

    akiaiさん、ありがとうございます(^人^)
    退院したらまた是非遊びに来て下さいませ。お待ちしています。


    非公開のhiちゃんへ

    hiちゃん、おめでとうコメントありがとうございます(^^)hiちゃんの周りにはサトシックさんがいっぱいいるじゃない。だからこのブログで励まされたって言われるとこそばゆい気持ちもするけど(笑)
    また、気が向いたら遊びに来てくださるとうれしいです(^^)待ってますから~~。これからも一緒に智くん、嵐さんに風を送り続けて行きましょう(^^)b


    非公開のecoさんへ

    ecoさん、おめでとうコメントありがとうございます(^^)お返事遅くなってごめんなさい(><)全部覚えているわけじゃないですけど、ecoさんはどうされたかな?って思ってましたから。また遊びに来てくださって嬉しかったです。
    そうですよね(^^)軸は智くんが大好きなこと!それだけですよねv-238この信じられないくらいの人気が落ち着いた時、どれだけのファンが残っているか。そういう時に昔からも新規も関係ないですね。一緒に応援していけたらって思います(^^)
    映画初日私も行って来ましたよ。智くんのがんばりの集大成だと思うと、ほんとうに感動的でした。私も叉行きますよ~~!!(笑)サトシックさんが近くにいない寂しさ、よ~~くわかります(^^)
    いつでも遊びに来てくださいね。おしゃべりできたらとってもうれしいです(^^)お待ちしています。


    すっちちゃんへ

    すっちちゃん!おめでとうコメント本当にありがとう~~(^^)こちらこそ、これからも仲良くしてください。私だってこうやって智くんへの想いをずっとずっと変わらずに持ってられるのはすっちちゃんのように、コメントに来てくれたりして智愛を一緒に深めてくれる人がいるからだよ。本当にいつも感謝しています。
    智君の存在はもちろんだけどね。いつ見ても新鮮な気持ちで飽きずにずっと見てられる。ころころ変わる表情や、まったく別人な智くんにいつもやられてしまったり(^^)そうそう。。一時停止やスロー10秒戻し、そしてニヤニヤ・・なんてね。サトシック以外しているんだろうか?いつも疑問に思うんだなあ(笑)
    いつでも、いつまでも智愛叫びにきてね(^^)待ってますよ~~(^^)b






  • 2011/12/04 03:09 | URL 
  • Name:ノンノン→ゆかりさん、モモコさん
  • ゆかりさんへ

    ゆかりさん、おめでとうコメントありがとうございます(^^)
    御返事遅くなって本当にごめんなさい(><)こんなブログ大好きって言っていただけて、も~~なんといっていいのか(^^;)うれしいですe-51
    ふふ(^^;)すいません。。グチグチで(^^;)その方もほんといい方なんです。わからないこと質問しても教えてくださるような。多分そういう事言わせた方が本当は悪いんですけど、ちょっとでもそういうこと思っていたんだって思ったら悲しくなって(><)色々智くんへの想いを語れば語るほど、薄っぺらな想いだなって思われているんじゃ?って思うとなんにも言えないなとか。
    でも、もう大丈夫ですよ(^^)vこれからも自分なりに智くんを応援しようって思いました(^^)
    VS,他のメンバー率いるゲストチームに負けた時も嵐さんあんなに落ち込まなかったのに(^^;)リーダーがいないだけであんなに気分が落ちるんだ(^^)vさすが、嵐の精神的支柱!!ですよね?
    また、ぜひ気が向かれたら遊びに来て下さいませe-51


    モモコさんへ

    モモコさん、コメントありがとうございます(^^)意外にね(笑)覚えていたりするんです。だから、覚えているうちにまた遊びに来てくださいね(^^)v
    この前私も怪物くん、2回目観てきましたけど、時間の関係からまたまた3D(^^;)今度は2Dを観てみたい~~って思っているんですけど(笑)来週も行くんですけど、また、3Dかなあ??どうかなあ・・・?
    この前、取置きしてもらっていた智雑誌受け取りに行ったら智くんの帯の本が山積み(><)う~~買いたい~~って思ったんですけど、たくさん買っていたので次回に(^^)v次行くのが楽しみですe-51
    そうですよね。フリーター役しっくりしすぎかな?って思うけど・・・等身大の普通の役もホント観てみたかったので楽しみ!次はかけ離れた美しい役を(><)主題歌はどうなるんでしょうね?何もかもが楽しみすぎる(><)
    また、気が向いたらおしゃべりしに来て下さいませ。お待ちしています。
  • 2011/12/07 15:32 | URL 
  • Name:ノンノン→拍手鍵コメOkuriさん、拍手鍵コメのAkiemiさん
  • Okuriさんへ

    Okuriさん、拍手鍵コメありがとうございます。今更ですがv-356
    そうなんですよね。時期、時間の長さは関係ないとは思いますけど・・昔を知らないからって言われると、同しようもないじゃない!!って寂しく思ってしまいます(^^;)
    なぜ?今頃?嵐?(笑)私も散々言われてますよ~~(笑)怖くってバカにはしてこないですけど(笑)
    年末の忙しさにかまけて思いっきりサボってますが、また気が向かれたら遊びにいらしてください。

    Akiemiさんへ

    Akiemiさん、今更のお返事ですいません(><)
    興業収入50億ですかあ~~(@@)それは・・・大変ですね。そこまで行かないにしてもなんとか大ヒットと言われタイ(><)ご主人さま付き合ってくださるのステキですね。お互い頑張って(?)通いましょう~~(笑)いろんな層の人に見て欲しい、素敵な映画だと何回観ても思います(^^)
    また、気が向かれたら遊びに来て下さいませ。
  • 2011/12/29 10:13 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/624-18f74ba0

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

メールフォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2ブログランキング

