--/--


- Comments

  • Name:さときゅん
  • こんにちは~

    ドラマ来ましたね~今度は年相応の人間( )役
    ほんとですよね~映画があるにも関わらず…それもフジ朝から大興奮が治まらない1日になりそうです 
    コメディにサスペンス←シリアスもあり 切に希望
    噂については…最近はスルーすることが多く今回のマジに涙喝采

    おっしゃるように…智君の為のドラマ作りに期待してる人間がここにも居ますよ~ 
    唯一智君の実力が発揮できるコンサートにドラマ 
    私はコンサートも好きだけどやっぱり俳優大野智を観るのが唯一の楽しみなので 今回は本当に嬉しい~ 
    年相応 のラブストーリーも観たいけど…何せ智君ファンには免疫が
    何時かは来るんでしょうけど…いきなり来られたらどうしよ同じ来るんだったら観る側(智ファン)が狂乱するような(//∀//)ねぇ←実際来たらどうしょう…観れないかも 
    智君の演技力でのラブストーリー…ほんとヤバそう 
    Mステの髪色が変わってたから 
    これは絶対に何かある に違いない って智君ファンの皆さんは思っていたはず
    噂…これからはスルー無しの方向で行こうかな 
    楽しみ~ 

    そうそう・・・週刊朝日表紙の智君御覧になられましたか 男性雑誌なのに(主に中年向けかな)あの智君でいいのか 
    いけない(笑)おじ様が増えないか心配
    STORYも可愛いすぎてほんと大丈夫かなぁ
    男性ファン増えること間違いなし 
    最近ますます若返っちゃった智君こんな可愛い31歳(もうすぐお誕生日)そこら辺じゃそう居ないですよね~ ほんと奇跡 SP…すごく楽しみ~゜+。(*′∇`)。+゜体調大丈夫かしら

    長文すみません(-人-)
  • 2011/11/15 12:39 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/11/15 13:44 |  
  • Name:まりまり
  • ノンちゃん、こんにちは。
    コメントお久しぶりになっちゃってごめんねー。
    でも、毎日ここには来さしてもらってるからね。e-257

    ドラマ良かったね~v-344
    ホントにうれしいよv-363
    新春の連ドラは潤くんだったからがっかりしてたら
    来ましたよ、人間の役が!
    今日早速週刊朝日と「もう誘拐なんてしない」の原作を
    買ってきてしまった。i-237

    雑誌祭りから始まり、歌番組も見れて、来週はTOREもあるし、
    映画があって、ドラマがあってって楽しみが続くね。
    私はしあわせだよ~i-179


















  • 2011/11/15 13:55 | URL 
  • Name:さとちん
  • ノンノンさん、こんにちは!

    数々の智祭り、何とかついていってる毎日です^^;
    で、このうれしい!うれしい!ニュース♡
    狂喜乱舞とは、正にこの事ですよね(*^^)v
    本当に早く人間の役が観たい~!!!
    って思ってましたもん。しかも、私の大好きな九州弁!
    九州には縁もゆかりもないのですが、
    男の人がしゃべる博多弁とか九州の言葉って
    男っぽくて好きなんです。(*^_^*)
    それを智くんがしゃべるなんて…
    今から楽しみで仕方ないです♡

    本当にいつも智くん情報ありがとうございます<(_ _)>
    ノンノンさんのブログのメモ持ち歩いてるんです、私…
    (キャッ言っちゃった^^;)
    ノンノンさんのおかげで、今のところ取りこぼし無し!?

    これからも色々教えて下さい~(^o^)/
  • 2011/11/15 14:12 | URL 
  • Name:saki
  • ノンノンさ~ん 私知りませんでした!!
    ドラマ決まったんですね どれかの雑誌でお子様達の為に
    年内は髪の色変えないようにしてるって言ってたのに
    染めたねぇ~ 紅白の司会だから?えぇ~中居くんどうだった?
    なんて娘と言ってたけど そうですか~
    ドラマですか~
    で 人間ですか~\(>_<)/くぅぅ~嬉しい♪
    いやぁ実は今日とっても仕事が暇になった時があって
    お休みのパートさんも多かったからこっそりノンノンさんのブログチェックなんてしちゃったんです(^-^)v
    何?!虫の知らせ!?使い方違う?
    もうダメ!!顔が…ニヤケがおさまらないし~(><*)ノ
    これで期間は短いけど雑誌祭り延長ですか? 嬉しい悲鳴ヾ(*T▽T*)
    ホントは謎解き~が出たとき作者さんに執事に大野くんで
    ドラマどうですか?ってお手紙出そうかと思っちゃったりしてて
    そしたら櫻井くんって発表があって 残念って落ち込んだり
    してたんです スペシャルっていうのがちょっと寂しいけど贅沢は言いません!!
    年末だけじゃなくて
    年始の楽しみも出来て「やった~!!」って叫びたい気分です♪
    ホント4時以降は仕事になりませんでしたって元々暇でしたけど
    興奮のあまりまた長々とすみません。。。
    今帰りの電車です 嬉しい情報ありがとうございました♪
  • 2011/11/15 17:59 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/11/15 21:39 |  
  • Name:sao
  • ノンちゃん、こんばんは(*^^*)嬉しいね!やったね!
    2012年の始まりが智くんの単独主演ドラマで(≧▽≦)!
    黒髪刈り上げ智くんはこのためだったんだね!

    早速原作本を買い込んで読み始めてしまったよ(^_^;)))気になるラブはね...って言わない方がいいよね(*^^*)
    それと、多分謎ディの北川さんみたいに、ちょいちょい智くんの心の声みたいなのが、ナレーションで入ると思うんだ。だから、ずーっと智くんの声を聞ける感じだと思うよ(*^^*)

    番宣もあるよね?さすがに去年の潤くんみたいにVS対戦はないか...(^^;
    でも、とにかく楽しみ~♪

    セブンイレブンのコラボ商品も発売し始めるし。映画が公開になったあとも怪物くん流れの氷見の旅行特番とかVS嵐とかあるし。
    そのあとは紅白と新春ドラマ。
    歌番組もあるし。
    ヤバい(>_<)!ホントに智くん専用スケジュール帳が要る(^_^;)))

    って、ノンちゃんは既に持ってるんじゃない?

    奈良さんのスケジュール帳、やっぱり買おうかなぁ(^^;
  • 2011/11/15 21:45 | URL 
  • Name:さっちん
  • やっと人間役ですね~っ(o^∀^o)

    方言あるなんて超絶たのしみです!
    舞台が福岡県北九州市門司区らしいのですが
    門司は博多弁ではなく北九州弁
    なんですよね~
    語尾に「~ちゃ」ってつけて
    うる星やつらのラムちゃん
    みたいな方言なんですよ(^O^)
  • 2011/11/15 21:54 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/11/16 08:48 |  
  • Name:マコ
  • ノンノンさん

    一日遅れなのに、全く興奮が収まってません(>_<)
    (私も昨日はお出掛けで…
    いつもは嬉しい約束も昨日はうらめしかった…一緒に叫びたい!!)
    新春ドラマだなんて、ねええ!!
    しかも普通(智担にはここが大事!)の役~~
    いや、もちろん怪物くんもLOVEですが(^_^;)
    信じられないほど、坊っちゃんにもハマってしまいましたが、
    やっぱり人間の役、嬉し過ぎますよ。

    連ドラもいいけど、潤くん決まってたし、
    きっと智くん本人は連ドラより単発の方が嬉しいだろうし、
    だから智ファンのためにも智くんのためにも、本当にありがとう\(^o^)/
    はあっ、やっと叫べました。

    Mステ、ふざけてましたよね?!(笑
    ニノと両サイドから翔くん挟んで、あの熱唱する感じはなんですか??
    歌って踊るかっこいい嵐さん見てるはずが、爆笑★
    で、その後のセンターから前に上がってくるソロ!
    やられます(> <)
    振り回されっぱなしです…
    ますます熱が上がってます!

    週刊朝日の表紙だって、もおーーどうしろと?
    素敵過ぎるでしょ?!
    まだまだ雑誌来ますよね~~
    心臓鍛えておかないと、もちませんね!




  • 2011/11/16 09:02 | URL 
  • Name:すっち
  • ノンちゃんこんばんわ~(^^)v

    久しぶりだね~。

    私もバタバタ忙しいけど…ノンちゃんはもっと忙しそうだ~~

    でもノンちゃんはスゴいよ!
    アラシゴトサトシゴトに付いていけて!

    いや~これも智君への愛の力だね。

    く~~(>_<)
    私ももっと愛を深めないとついていけないって~!?
    いやいや、全力でおーちゃん大好きだよー♪

    ドラマ情報ありがとう!

    ノンちゃんのエントリーを見て知ったよ!
    連ドラ~~~?ってドキドキした(*_*)

    うん。SPドラマでもいいっ!
    待ちに待った人間だもの(笑)

    私もね、人間に戻れるのか心配してたから…(笑)
    怪物くん、大好きだよ。
    でも…世間では「怪物くんの人」になってるでしょ~(ハムの人みたいに…)
    もっともっとカッコいい「大野智」をみてもらいたいしね★
    てか、私も見た~い(^з^)-☆

    楽しみだね♪

    黒髪サトシもいいね~。

    Mステには私も笑ったよ(^o^)

    アラシックの人達には楽しみの一つだよね。あのワチャワチャした感じ。
    それに必ずやってくれるサトシ目線★
    もう何度リピしたか~。
    力の入った歌い方も◎
    最後の決め顔も、絶対ふざけてるし!
    あとさ、決め顔する前にターンするでしょ?あれもおーちゃんだけ二回ターンしちゃってるし♪

    ほんと楽しかったね\(^o^)/

    私もノンちゃんのアラシゴトスケジュール参考にさせてもらってます。
    これからもよろしくね~~~♪


  • 2011/11/16 19:18 | URL 
  • Name:**ゆうひ**
  • ノンちゃん、お久しぶりで~す(^^)/

    ドラマ…楽しみね~♪
    楽しみがいっぱいあって私たち、幸せだよね~♡

    歌番組3つ。。。
    ノンちゃんがぜ~んぶツボを言ってくれて
    私までスッキリさせてもらいました*^^*
    時間を見つけては、3つの迷宮をリピってる私です^^;

    雑誌たちは、全くついていけてないけど
    an anは買わなきゃって思ったわぁ。
    たくさん教えてもらってありがとう♪

    また遊んでね~(^^)/
  • 2011/11/17 08:40 | URL 
  • Name:mimi
  • お久しぶりで~す
    おかわりないですかぁ

    Mステ、翔さんのニノとの挟みは、智君
    ニノの真似じゃないかと・・・かなり、おおげさではありますが(笑)
    だから、その後の智君のソロに入る前、ニノの笑う姿が・・
    (まぁ、うちの長女の観察ですが・・・)
    でも、カッコよかったし、可愛かったし❤
    やっぱり、歌番組の嵐ちゃんたちは  最高❤

    「もう誘拐なんてしない」
    面白い小説ですね~私も、早速購入、で、読んじゃったクチです。
    山口弁・・・
    でも、HP見る限りじゃ、設定が幾分変更になってるみたいですね。v-398
    ・・・下関・・舞台じゃないみたいだし・・・
    上京している設定になってたし。

    ちょっと、健太くんよりのキャラ?
    どんな風になるんでしょうね~  楽しみが たくさん❤
    年末年始、大忙しだぁ~ね。
  • 2011/11/18 21:33 | URL 
  • Name:ノンノン→さときゅんさん、非公開のM様
  • さときゅんさんへ

    さときゅんさん、コメントありがとうございます。御返事遅くなってごめんなさい(><)
    いやいや・・・ほんと同感です。。週刊朝日・・男性雑誌なんですよね。本屋さんで他の表紙の綺麗な女性たちに囲まれてあのふんわりした可愛らしい子猫ちゃん。美女やかわいこちゃん尻目に、いちばんかわいらしいってどうよ?なんて一人遠目にみてつぶやいてしまった(笑)
    何かね、一人だけ、一冊だけ雰囲気が違って。。思わず手に取ったおじさま方多いんじゃないかなあ?いけないおじさまねえ(笑)増えちゃうでしょうね(笑)
    って、まずこの話題かあ??(^^;)ドラマほんとうにうれしいですよね。
    歌って踊る智くんが私は一番好きなんですけど、俳優の大野智も当然大好きです。まあ・・魔王落ちなんで(><)もっともっと見たい。。ラブストーリー?いつかは来るのかなあ?まあ・・・キスぐらいなら(笑)みたいです、私。智くんのキス顔。。いや、でも正視できないかも??いや、絶対できない。。もうちょっと手をつなぐとか(31歳・・・)免疫が欲しいですね(^^)
    また、ぜひ遊びに来て下さいませ(^^)お待ちしています。。

    非公開のMさんへ

    Mさん、ほんとお久しぶりです~~(^^)お元気でしたか?
    もうね、怒涛のアラシゴト(10周年の時よく使ってましたねえ(笑))ならぬ、サトシゴトに息切れ状態ですが、ついていけない~~(><)って皆で言うのもまた楽しいですよね。しんどいねえ~~っていってもなんだか幸せだったり(^^)
    スペシャルドラマも決まり、あんな控えめに主張しないのにこんなに色々使ってくれるって智くんが実力あるから(^^)v。本人はゆっくりしたい仕事はほどほどでいいなんて思っているのに。周りが掘っておかない(^^)嵐さんの力のおかげでもあるのでほんと有りがたいなあ~~って思います。(なにげに上目線(笑))本人は望んでないのがちょっと・・ですけど(^^;)
    ふふ(^^)そうなんですよね。坊ちゃんのお誕生日は今年は映画公開という一大イベントですけど、ひっそりと私のブログ開設の日だったりする(^^)結構続いたなあ・・ってびっくりです。いつもいつも覚えていてくださってありがとうございます(^^)うれしいですよね、ほんと。4年目もよろしくお願いします。(って開設日に言えよって話ですけど(笑))
    あ!!いいですねえ、桂花楼(^^)私もいつか行きたい夢のスポットです。お~~それではよろしくお願いします。とっても楽しみに待っていますので(^^)・・・でわかるかなあ?(笑)
    お忙しいでしょうけど、また気が向かれたら遊びに来てくださいね(^^)お待ちしています。

  • 2011/11/19 08:32 | URL 
  • Name:ノンノン→まりまりちゃん、さとちんさん、sakiさん、非公開の様T
  • まりまりちゃんへ

    まりまりちゃん、コメントありがとう~。
    ドラマ良かったね(^^)ねえ?怪物くんの智くんもほんとに大好きで、いつまでもやっていて欲しいけど、その一方でいろんな役もやってほしいなあ~って思っていたので。。よかったよ~~。。
    あ、もうドラマの原作よんだの??さすがまりまりちゃん、早いよねえ~。私は見ないで行くわ(^^)vっていうか・・・ま、いいや~的な?(笑)忙しいけど、楽しいよね。
    また気が向いたらコメントして下さいませ(^^)お待ちしていますね。

    さとちんさんへ

    さとちんさん、コメントありがとうございます。え~~??メモに・・大丈夫ですかあ??取りこぼしてない??いやいや。。もうちょっとしっかりしたブログさんでチェックすることをお勧めします。って・・してるか(笑)
    ドラマ、ほんとうに楽しみですよね。もちろん、ずっと続けて欲しいほど王子は可愛くって可愛くって。。でも、やっぱりいろんな役も見てみたい(^^)なので、もう聞いたときは小躍り!!(笑)博多弁!私も好きです~~。智くん、男っぽい喋り方、かっこ良さそうでキュンキュンv-238です。
    また、ぜひ遊びに来て下さいませ(^^)お待ちしています。


    sakiさんへ

    sakiさん、コメントありがとうございます~。そうなんですよ!人間で(^^)坊ちゃんもほんとうに大好きなんですけど、いろんな役も見てみたい!って思っていたのでうれしいです(^^)
    もう今からドキドキで。。。いっぱいサトシゴトアラシゴトあるから大変だけど、付いて行きましょうねええ~~(^^)v
    また、遊びに来てくださいね。お待ちしていますv-238


    非公開のTさんへ

    Tさん、コメントありがとうございます。
    智くんのドラマほんとうにうれしいですよね。怪物くんはもう、ライフワークでやったら?って言うほど可愛くって大好きですけど・・そろそろ他の役もやらないと、ほんとうに怪物くん一色になってしまう!って心配していたから。。全然違う感じの役、うれしいなあ~v-238
    Mステのカメラワークは・・まあ・・・いつものことですし(笑)Mステだけならえ~~?ってもっと思ったかも?なことも、MラバやHey!で大満足なので、楽しんで見られました(^^)鼻毛発言もほんと自由ですよねえ(><)そんなとこもふくめ~~の智くん。。素敵でした(^^)
    また、遊びに来てくださいね。お待ちしています(^^)

  • 2011/11/19 14:21 | URL 
  • Name:ノンノン→saoちゃん、さっちんさん、非公開のkeiちゃん
  • saoちゃんへ

    saoちゃん、コメントありがとう~~。うんうん!ドラマうれしいよね。このまま連ドラに繋がるものになってほしいね。
    ホントだよ。。2012年の始まりが智くんの単独ドラマ。。楽しみで楽しみでたまりません(><)
    saoちゃん、もう原作読んだの??早い~~(@@)気になるラブは・・・かあ・・。saoちゃんが冷静だからないんじゃない?(笑)あったら、こんな意地悪できるかなあ?とか??(笑)
    あってもなくてもいい!!どちらでも楽しむ!!(^^)v
    専用スケージュール帳かあ・・今までなかったんだけど、今考えてるの。いろんなこと書き込みたくなって今手帳がぐちゃぐちゃでわからないんだよね。つくろうかなあ?アラシゴト手帳(笑)って、作ったらぱったり書きこむことなかったらどうする~~(><)とか?(笑)
    また、遊びに来てね。いつもいつもほんとうにありがと(^^)


    さっちんさんへ

    さっちんさん、コメントありがとうございます(^^)
    ほお~~(^0^)北九州弁!!「~ちゃ」ですかあ~~。。ラムちゃん(><)可愛すぎ。智くんが使うとさぞかし男っぽい感じになるんだろうなあ~~。早くききたい~~。
    また、遊びに来て下さいませv-238


    非公開のKeiちゃんへ

    keiちゃん、コメントありがと~~。あはは(^^;)人間役・・・・・でしょ?怪物くんはほんとうにキュートで、ライフワークにでもして欲しいくらい大好きだけど・・いろんな役の、顔の智くん、やっぱり見たいよねえ(^^)
    うんうん。。とりあえず夢がかなった~~~!後は次に続いてほしいね。ちょっとずつでもいいの、顔を見せ続けてほしいなあっておもいます(^^)
    雪かあ・・・聞くだけで寒そう~~(><)keiちゃん、長い冬がくるよ~~(><)がんばろう~~。。
    また、遊びに来てくださいね、お待ちしていますv-238

  • 2011/11/19 15:18 | URL 
  • Name:ノンノン→マコさん、すっちちゃん、ゆうひちゃん、mimiさん
  • マコさんへ

    マコさん、コメントありがとうございます(^^)
    本当ですよ~~・・もう、知ったときはどうしよう、どうしよう?なんてつぶやいてしまった(笑)どうしようもできないのに(爆)そのあと、一人で小躍り!不気味だわ~~(^^;)
    そうなんですよ。。人間役なんていうとおかしいけど、そう、普通の役(^^)もちろん私も坊ちゃんにハマリまくっていて、可愛くて可愛くて食べてしまいたいくらいでしたけどおi-235でも、いろんな顔の智くんが見たくって。試写会見た方が、あまりの可愛さに、ずっと怪物くんでもいい!って思ったとか。ずっと怪物くんって・・って思いながら、そう思うほどいいんだ~~って嬉しくなりました。
    歌番組も、いろんな表情見ることができてよかった。Mラバはキラキラな王子で。。ファンサもほんとうにやさしい智くんの笑顔堪能・・・。Hey!はすごく歌やダンスじたいを楽しめたし。。Mステは私ニヤニヤしどおしでした(^^)も~~あんなかっこいいのに~(><)フザケる智くんは激カワです。。
    また、遊びに来てくださいね。お待ちしています。


    すっちちゃんへ

    すっちちゃん、お久しぶり~~。。忙しいのにコメントありがとね。
    そうなのよ。。なにかバタバタしていてね。でも!来週は暇になる予定なので(^^)サトシゴトアラシゴトしたいなあ~~って思っているよ。今は満足にリピもできないから(^^;)
    だから、全然ついていってないよ(><)もう、表にするだけで精一杯で(^^;)
    でも、がんばってついて行きます~~。すっちちゃんもがんばろ~~(^^)0


    ゆうひちゃんへ


    ゆうひちゃん、お久しぶり~~。忙しいのにコメントありがとうね。
    ホントだよねえ~~。もう、楽しみばかりで幸せだよ。。智くんも頑張ってくれているし、なんとか見届けてあげようね。まあ、でも、雑誌やTV出演はもう、表にするだけで精一杯(><)
    載せてないこともいっぱいあるんだろうなあ~~って(^^;)
    うんうん。また、遊んでね(^^)気が向いたらコメントもまた来てね(^^)
    お待ちしています。。


    mimiさんへ

    mimiさん、お久しぶりです~~。お元気でしたか?(^^)
    ほお~~。智くん、ニノの真似ですか??なるほど(笑)ノリノリでしたね。
    私は、前の翔くんへの智くんの肩のへの手、ニノちゃんが面白いから真似しているんだと思ってました。リーダー一緒にやろうぜ的にリハからおふざけ?とか。
    Mステはリハのたびに色々変わってすごく面白いってスタッフのかた言ってましたよね(笑)
    そういうおふざけができるいい雰囲気の現場なんだなあ~~って。ニヤニヤしてしまいます(^^)
    ドラマ、原作読みましたか(^^)ほんと楽しみですよね。。この流れで!!また、連ドラとかあったらいいですね。ちょっと休んで、しっかり元気をチャージしてから(笑)今は働き過ぎでちょっと心配。。
    ほんと勝手だなあ~~(笑)
    また、遊びに来てくださいね。お待ちしていますi-80
  • 2011/11/19 16:24 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/11/20 14:45 |  
  • Name:みゆ
  • ノンノンさん、こんにちは!
    ご無沙汰しております(汗)

    先日はコメントのお返事ありがとうございました!
    リンクもありがとうございます(;o;)
    おそらくわたしの昔のコメントまで探して頂いたんですよね
    手のかかる訪問者ですみません(大汗)
    さらにはお礼も遅くなり失礼致しました(滝汗)

    智祭りで毎日嬉しいけれど、疲労も溜まってきています(^^;)
    幸せな疲れなんで、苦しいことはなく快感・・(Mです)
    ただ忙しすぎて、自分のブログだけでも息切れです
    もう書けない!となるとこちらにお邪魔して癒されてます
    読み逃げばかりですみません!

    ロケーションジャパンと週間朝日、どちらも買いました
    週間朝日の表紙はズルいですよね!
    中ページは1ページしかないのに、あの表紙のせいで置いてこれなくなっちゃいましたe-330

    ドラマもとても楽しみでたまりません
    人間だ!人間だ~♪ ってうかれてますe-446

    音楽番組もどれも素敵で好きですが、リラックスムードたっぷりなMステがお気に入りかな・・・
    カメラワークはどうしても、う~んな部分がありますが、かわいい後輩を前にして あのふざけっぷりがとても好きです(^^)
    何歳になってもクラスの男子達のような5人が可愛すぎました!
    後輩くん達の緊張も解けたんではないかと

    映画公開までもう少しですね!
    雑誌もTVも、まだまだ祭りが残ってますから、身体壊さないようにしながらお祭り楽しみます

    またお邪魔させて頂きますねe-267
  • 2011/11/23 11:58 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/11/23 22:53 |  
  • Name:ノンノン→非公開のM様、みゆさん、非公開のekoさん
  • Mさんへ

    Mさん、どうもありがとうございました(^^)
    さあ!映画の公開も始まり、ドラマの撮影も始まったようで(^^;)智くんも智担も休む暇なし!ですね(笑)楽しんでいきましょう~~。うんうん。。自分なりのペース。私もやっとわかってきたかな?
    お忙しいでしょうけど、また是非遊びに来て下さいませ。お待ちしています(^^)


    みゆさんへ

    お!みゆさん。。もう遊びに来てくださらないと思ってましたよ(意地悪?(笑))
    自分のブログで手一杯ってすごくよくわかります。私もそうですから。全然他のブログとか行ってない状態で(^^;)
    週刊朝日、ほんとずるいですよね。私もあの表紙で置いてこれなくなりました。数ある最高のビジュアルの智くんの中でも、なぜかあの智くんの表情に惹かれてしまいます(^^)おじさま相手に、あの表情はやばいですねエ~~(笑)音楽番組は私もMステが好きですね。カメラワークとか、完成度からすると下位なんですけど(笑)でも、楽しそうにフザケる嵐さんが可愛らしくってついついリピしてしまいます(^^)
    映画もう観られましたか?初日に行って来ましたが、頑張って、2回3回と行くつもりです。王子の表情を今度は堪能してきます(^^)vまた是非遊びに来てくださいね。お待ちしています。。

    非公開のekoさんへ

    ekoさん、お久しぶりです(^^)手術されるとおっしゃっていてから来てくださらなかったので、大丈夫だったのかな?と心配していました。やっとサトシゴト楽しまれる余裕が出てきたとのこと、ほんとうによかった。これから、智くんに元気と癒しをもらってますます、楽しめる状態になればいいですね。
    そうですねえ。。私もおもいっきり踊らされてます。でも、ほんとうに楽しくって。お祭りってほんとうにそのとおりだなと思います。楽しめるうちに楽しみましょ~~(^^)怪物くんももう観られましたか?王子頑張ってましたね。あんな気品のある、しかも可愛らしい王子。。素晴らしいです。また何回もみたいなって思わせる魅力いっぱいですね(^^)また、その気になったら、また遊びにいらして下さいませ。いつでも待っていますから(^^)b

  • 2011/11/29 00:58 | URL 
  • Name:モモコ
  • おめでとうコメにわざわざお返事ありがとうございました!
    それに覚えてくださってたことにびっくりでした!
    今日は娘と二度目の「怪物くん」でした。初日3Dだったので、今日は2D、ストーリーを気にせず王子の顔ガン見(笑)できて幸せ!でもやっぱり3Dがいいねってことでまた来週行きます。
    その帰り、「もう誘拐なんてしない」を立ち読みしようと本屋さんに行ったら見つからず、店員さんにきいてみたらなーんと、大野智主演の帯がー!ラスト1冊だったし買っちゃいました…。
    読まないつもりだったけどさわりだけ、読んでしまいました。
    ドラマとは設定もいろいろ違うみたいですがものすごーくドラマ楽しみです。ガッキーとのねむねむインタビュー?かわいかったですよね~。
    フリーター役なんてしっくりしすぎな感もありますけどね、いろんな表情たのしみですね。
    潤くんドラマでは主題歌嵐でしょうかね~。
    誘拐はどうなんでしょかね!!淡い期待を寄せてます。
  • 2011/12/04 01:12 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/623-f7f8846b

11/16

朝から・・・・


テンションが上がる上がる


智くんのフジTV新春ドラマSPが決まりましたねえ~~(><)

もう、皆さん、朝早くから情報を得られて、狂喜乱舞?踊っちゃう??(笑)
なにも手につかなくって、朝の用意とか遅れたりしてない??
あ!それは私か(爆)

いやいや・・・。がっつり浮かれすぎて、登校間際にきゃ~~~(><)ってバタバタ。

今日は今からママ友さんたちとお茶なんですよ~~(><)
も~~~!!!
楽しみだけど・・・・今日はお家でサトシゴトじっくりしたい気分(><)

う~~ん・・・行きたくない・・・(::)
でも・・行かなきゃ~~(><)

って・・・

なんて失礼な奴。誘ってもらっておいて(^^;)

喜んで行ってまいります


なんて言っていて、楽しく過ごしてきました。
ほんと久しぶりの人もいて、いっぱい喋って大満足(^^)
ロケーションジャパンと、週刊朝日ゲットしてきました。



上の雑誌ごとにもお知らせしてますけど、再び(笑)


来年1月放送のフジテレビ系新春ドラマスペシャル
       「もう誘拐なんてしない」に主演することが14日、発表された。)

サンスポより
「 原作は「謎解きはディナーのあとで」などで知られる東川篤哉氏の人気小説。「謎解き-」は現在同局系で櫻井翔(29)主演のドラマ版が放送中で、嵐のメンバー間で東川作品の主人公がバトンタッチされる。

 大野が演じるのは、子供のころからのヒーロー願望を捨てきれずにいるフリーター、樽井翔太郎。テキ屋の親分(北大路欣也=68)の娘に依頼されて狂言誘拐を企てるというコメディー要素満載のサスペンスだ。

 同局制作サイドは、翔太郎について「ナイーブだけど、明るくてちょっといい加減という、誰からも共感され、思わず応援したくなるようなキャラクター」とし、「この難しい役を演じることができるのは同世代俳優の中で大野さんしかいない」と強調した。共演者は佐藤隆太(31)、貫地谷しほり(25)、高橋克実、成宮寛貴、北大路欣也(68)ら。


だった~~(@@)
きゃ~~(><)朝からありがと~~~

詳しい内容等は→フジTV



もう狂喜乱舞すぎて息切れです(><)
めざまし、録画は遅れちゃったよ~~(;;)でもいいの!コメディだけど、
サスペンス!!!智くんの苦しげな顔観られる?(笑)

お友達から九州弁が出てくるって聞きました・・・。

・・・九州弁の智くん・・・・

男っぽすぎるやろ~~~(><)
たまらん!!
ドキドキする~~~

(ジタバタ

女の子に弱い、でも正義感あふれるって役らしい

きゃ~~(><)

始まる前から妄想が止まらん(笑)

コメディサスペンスだったら、変なキスシーンとかもなさそうだし!

いや・・・ちょっとくらいならあってもいい気もするけど・・・。。
まあ、貫地谷さんだし、サバサバ系かな??

いやいや!ヒロインは他にいるんだった(^^;)
女子大生は後日発表って・・・・


誰??(@@)

もったいぶって・・・(><)

それともまだ決まってないのかなあ?

恋愛シーンあるのかしら??(^^)

・・・・・
・・・・・


どうしよう・・・本当に楽しみでドキドキするんですけど・・・。


うわ~~ん。

今日は遅いけど、すごく面白かったのでMステとか雑誌とか、色々、色々。色々だらだら語るはずだったのに(><)

全部吹っ飛んでしまいました。。

最近の怪物くん祭りに、智くん、人間に戻れないんじゃないかって心配していて。。
日テレは多分、まだまだまだまだ~~ひっぱりたいんだろうけど。。

・・・ライバルのフジさん!やってくれましたね。

日テレの怪物くんのイメージつきまくった智くんをあえて使ってくるあたり・・(にやり)

この次はいつかはわからないけど、智くんで連ドラ作りに来るような気がしません?
新春ドラマのでき次第、話題次第かもしれないけど・・。

この時期あえて使ってくるあたり、面白いなあ(^^)

ほんと楽しみにしていたんですよ。

ドラマ。。。

噂はいつもあって・・・でも肩透かしばかり。。
怪物くんが終わるまで無理だねなんて思っていて、でも、いつ終わるんだろ??
スペシャル、映画、またスペシャルって引っ張られるかも?っていう不安・・・。

連ドラの噂があったり、単発の噂があったり。。

そのたびごとに振り回されて。。

で!!!

今回のうれしいお知らせ。。

今からお茶に行ってきますが!!その前にサンスポ買ってこよ~~(^^)0

で!サンスポやめて日刊スポーツ買ってきてしまった私です(^^)v


続き、ちょっとだけ、Mステの私のツボをしゃべっています(^^)
なんだか、またまた色々起こってしまって、もしかしたらもう、お話できないかも??

でも、すごく面白かったので。
ちょっとだけお話ししておきたいなあ・・なんて思ってしまうんです。


今更感あふれていますけど、お暇な方だけ(笑)


では、どうぞ~~













Mステ・・・・・。


終わった直後はね、やっぱり嵐さんのアップは顔にピントが合ってないし、
バックに合っているのはどうよ~~
Mステのカメラワークだなあ~~なんて思ったり(笑)

智くんのカメラ目線に爆笑したり。

なにか、膝ついてないからやっぱり膝が悪いんじゃ?なんていう方もあって心配したり。。

智くんの髪型にびっくりしたり。。


・・・・
・・・・

でも落ち着いてリピしたら、面白かった~~~(><)

最初見たときはびっくりしたけど、何回かリピしたら智くんの刈り上げ、慣れて来たのか(笑)めちゃくちゃ男っぽくってかっこ良かったし、後ろ向きになった時、なんだかぞりぞりしたくっってたまらなかった(><)

ほんと、髪型でガラっと変わっちゃう人だなあ・・ってしみじみ。

明るめで長かったら、ほんと女の子だった(^^)
明るい髪で短めだったら宝塚の男役さんみたいで。
黒髪短髪は、おこちゃまのようにも見え、でも、むちゃくちゃうなじに色気も感じる。

いやいや・・不思議な人だなあ・・・って実感。。

福岡の試写会、黒髪智だったって聞いて、
お友達とドラマかもよ~~なんて盛り上がったり。
やっぱりMステで黒髪になっている智くん見たら、
やっぱりなにかあるんじゃあ?って確信したり。

明るい髪が好きな智くんだもの。。
魔王の時だっていきなりの黒髪びっくりだった。
宿題くんの時かなあ~~?可愛かったんだよなあ・・・
ちょっと長めで、前髪もちょっと下ろして。

細身のスーツは超絶かっこよかったし。。
体も絞っていつもより細く見える・・。
こんな服着るとほんとほっそりなんだけど服の下はちゃんと筋肉あるんだろうなあ・・なんて変態なこと考えたり(笑)。

迷宮ラブソング、嵐さんたちのおふざけと言うか、楽しそうな感じが本当にこちらも楽しかった。

一番、バカだなあ~~~って笑ってしまったのは、多分皆さん同じだろうけど、

一回目の「強く引くよ~~」の翔くんのショットに強引に映り込む智くんの片目(笑)
キャラが入った力強い目に、笑いながらもドキドキで

も~~何してるの~~って爆笑でした。
まっすぐ膝を付くところをわざわざ進路変更してまで。。
よろけたようにも見えるけど、絶対翔くんの後に映り込む気まんまん(^^)v
ほんと・・・バカだなあ~~(^^)
でも、あの感じ、結構難しそう。バランス崩したら倒れそう(^^;)
智くんだから、あのおふざけができるんだろうなあ。

振り向くとき、翔くんが気がついて笑っているところ。
ニノもニヤニヤしているし。。潤くんもほのかに笑っている??
リハの時からそういう空気出していたか、いきなりの犯行か??(笑)

もう、こちらもニヤニヤでした(^^)

Mラバで、翔くんが「未来に続くパズルを、一つずあわせてみる」の時振り間違えていたってお友達が言っていて。お披露目だから私はわからなかったよ。。

確かにHey!ではちゃんと合っていて。。
それでの、Mラバの智くんの翔くんの肩のせ事件ねって納得したり。
Mステははちゃんと合っていたけど・・・。なんだか微妙に目配せしている感じに私は思えた・・どうでしょうか??気のせい??(笑)

翔くんに、大宮が手をおいて、大げさに歌うところ、おふざけっぽいけど、めちゃくちゃお二人ともかっこいいですけど(><)

そのあと、ニノちゃん、おもいっきりニヤニヤしているし。。

こっちもにやにや

なのに、ソロに向かう智くんの背中は本当にクールで。。
何事もなかったようにかっこ良くって

ソロ、真ん中から出てくる感じが、まるで王子のよう。。何度見てもかっこいい~~って手をく~~~(><)でも、なんてしてしまいます(^^)

声も

素敵なんだから~~この~~~(><)

おふざけあり、
でもカッコつけるところは超絶かっこよくって。。。

智くんって本当に素敵なんだものねえ~~

翔くんの後輩さんの振りも、ちょっと決め顔。。
でも、ちょこっと照れ顔(笑)
なんだか可愛らしかったです(^^)


潤くんは面白そうにじっと顔見るし。他のメンバーは知らぬ風を装いながら。
でも!口の端が笑っているんですけど(笑)
最後は笑っているんですけど~~。

もうもう・・・嵐さんのこの感じが大好きです

強く引くよ~~のところも、膝の心配してる方多いんで私も心配だけど、
膝つかないのは、智くんのやり方なのかな?って思う。。
よく見ると、ニノなんかそうそうに右足付いているし、低い位置で翔くんも膝ついてなくって前に進んでるし。その人その人で膝の付き方がちがうんだ~~なんて思っていました。

かえって、智くんの中腰のあの足の出し方・・・。

しんどいかも??筋肉なかったら、すっと足でないかも??
やってみてないから知らないけど
中腰からの最後の足、すねの線がも~~綺麗で綺麗で惚れ惚れです(><)

指も・・・

ファンや観客の方がいないから、ファンサとかもいらないし。
ちゃんとコンのように観せないといけないってのもないし・・・。
なんだか、のびのびと歌い踊っている嵐さんが、本当に楽しそうで。。

何かね、カメラワークが最悪、とか、ふざけすぎとかいう意見も聞くけど・・。
確かに、MラバやHey!のようなキラキラの感じより、面白いって感じで。

でも、なんだか、観ていて楽しいんだよなあ。。。私は。

なにか、やらなければならないこともないし、
自由にふざけている感じがニヤニヤしてしまう。

かといって、キラキラな嵐さんは健在で。。
手の動き足の動きほんとうにうっとりしてしまうんだから


Mラバの嵐さんは、特に智くんは(サトシックです(><))キラキラで、全体としてはパーファクトだったなあ・・。
Hey!はカメラワーク最高で、迷宮は一番見ごたえあるかも(^^)v

Mステはとにかく楽しかった。。
最初に文句いってごめんよ~~って感じです。

だって、カメラワークはやっぱし・・・・・なんだもんね~~(><)

もうちょっと頑張りましょうってことで。

あ!!でも、全体的に引きも多くってちょっとは学んでいるか??意見を聞いているか??

・・・何様なんだ??って話ですが(笑)。。

きらきらな智くんがいて・・・カメラワーク最高で、手を美しく伸ばす智くんにきゅんってして・・・。

そして、のびのびと楽しむ智くんがいて・・・。

Mラバ、Hey! Mステと、色々な智くんが見れて楽しかった(^^)

いろんなザッシゴト、TVゴト、アラシゴトサトシゴト追いかけるのはホント大変で。。
今、実際どのへんまでできているのか全然わからなくって(><)
なんだか疲れてしまうことも多々あるんだけど。。
こうやって歌番組で、一番輝いている嵐さんを、
いろんな表情の智くんをいっぱい見れて幸せだよ

今日もお持ち帰りしてきたロケーションジャパン。。

表紙もすってきなんだけど、中の写真の智くん・・・ちょっと顔傾けて

ほんと・・・綺麗・・・(><)
なんなの?この人。。

少しうつむいているから、まつげがとっても綺麗・・・。
いつもはそんなに自己主張しないのに、こういう時にはすごく存在感が・・・
けぶるようにあの綺麗な瞳を縁取っているを見ると、なんだか・・きゅんってなるんだよなあ。。。まつげだけだったら潤くんの方が華やかなのに。。
翔くんのほうが密集して瞳を縁取っているのに・・・・。
この可愛らしい感じのまつげになんでキュンキュンするのか??
ほっそりした頬のライン。。唇の形がすごい綺麗で・・・。
はあ・・・

美しい・・・・(><)

髪の色も流れぐらいもほんとうに好みで。。
前髪が少し垂れて、綺麗な額がちょこっと見えているの・・・。

この髪型がいいです(><)

だからね、だから、どんな智くんだって好きだし、黒髪は領様思い出すし。。
刈り上げの後のうなじはゴシゴシぐしぐし(笑)したいし・・・。

でもでも、ちょっとこのロケーションジャパン見ると、このくらいの髪が良かったなあ・・なんてふと思う。その反面、この髪型で黒髪だったら、まんま領様?
やっぱりそれは避けるべきだから、今の髪型がベストなんだと思う。

ちょっと少年ぽい?前刈りあげたときも少年っぽいなあ・・って思ったんだよ。
今度は黒髪なんで、男っぽい感じもして。。
うんうん(^^)素敵です!

漁師さんのようなねじり鉢巻がめちゃくちゃ似合いそうなんですけど(^^)

でも、やっぱりロケーションジャパンのようなビジュが最近では一押しだな

週刊朝日もお持ち帰りしましたが。。

「コンサートのソロ曲風にかっこよく」とか。「にゃんこっぽく」とかリクエストした表紙。。これは・・にゃんこっぽくだな、多分・・・。
じゃあ!ソロ曲風にかっこよく決めた智くんはどこに??見たいみたい!!見たいんですけど(><)

にゃんこな智くん。。

そんな目で見ないでよ(><)
なに?その可愛いふうな表情。。

この雑誌おじさん相手の雑誌だよ

そんな表情で、そんな目で、おっさんをキュンキュンさせてどうする?(笑)

なんてね。。

表紙を眺めながらニヤニヤ、ブツブツです(笑)

も~~~。。

罪作りさん!!小悪魔め~~(><)
いや!この悪魔


ほんと見ていたら心がかき乱れる~~~(><)

さあ!明日はステラに、一番ソング(^^)

私は朝のうち委員会があって、その後昼からランチです(^^)
きゃ~~(::)ステラ買いに行く暇がありません(::)
私が行くまで待っていて~~~

待ってろよ~~あ・ら・し~~~~

今回はここで終わります(^^)

お昼から、ちょこっとだけ追記してしまった(^^)

も~~(><)
バタバタだったので、知ってから急いでエントリーしたから、え??っていうことも言っていたんじゃあ?
申し訳ないです

また、暇を見つてエントリーがんばりますので、
ちらっと、そろっと、見かけたらぐいぐい遊びに来て下さいませ(^^)

いつもこんなとこまでよんでくだだってありがとう~~

また、遊びに来てくださいね(^^)
お待ちしています。。
















22 Comments

  • Name:さときゅん
  • こんにちは~

    ドラマ来ましたね~今度は年相応の人間( )役
    ほんとですよね~映画があるにも関わらず…それもフジ朝から大興奮が治まらない1日になりそうです 
    コメディにサスペンス←シリアスもあり 切に希望
    噂については…最近はスルーすることが多く今回のマジに涙喝采

    おっしゃるように…智君の為のドラマ作りに期待してる人間がここにも居ますよ~ 
    唯一智君の実力が発揮できるコンサートにドラマ 
    私はコンサートも好きだけどやっぱり俳優大野智を観るのが唯一の楽しみなので 今回は本当に嬉しい~ 
    年相応 のラブストーリーも観たいけど…何せ智君ファンには免疫が
    何時かは来るんでしょうけど…いきなり来られたらどうしよ同じ来るんだったら観る側(智ファン)が狂乱するような(//∀//)ねぇ←実際来たらどうしょう…観れないかも 
    智君の演技力でのラブストーリー…ほんとヤバそう 
    Mステの髪色が変わってたから 
    これは絶対に何かある に違いない って智君ファンの皆さんは思っていたはず
    噂…これからはスルー無しの方向で行こうかな 
    楽しみ~ 

    そうそう・・・週刊朝日表紙の智君御覧になられましたか 男性雑誌なのに(主に中年向けかな)あの智君でいいのか 
    いけない(笑)おじ様が増えないか心配
    STORYも可愛いすぎてほんと大丈夫かなぁ
    男性ファン増えること間違いなし 
    最近ますます若返っちゃった智君こんな可愛い31歳(もうすぐお誕生日)そこら辺じゃそう居ないですよね~ ほんと奇跡 SP…すごく楽しみ~゜+。(*′∇`)。+゜体調大丈夫かしら

    長文すみません(-人-)
  • 2011/11/15 12:39 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/11/15 13:44 |  
  • Name:まりまり
  • ノンちゃん、こんにちは。
    コメントお久しぶりになっちゃってごめんねー。
    でも、毎日ここには来さしてもらってるからね。e-257

    ドラマ良かったね~v-344
    ホントにうれしいよv-363
    新春の連ドラは潤くんだったからがっかりしてたら
    来ましたよ、人間の役が!
    今日早速週刊朝日と「もう誘拐なんてしない」の原作を
    買ってきてしまった。i-237

    雑誌祭りから始まり、歌番組も見れて、来週はTOREもあるし、
    映画があって、ドラマがあってって楽しみが続くね。
    私はしあわせだよ~i-179


















  • 2011/11/15 13:55 | URL 
  • Name:さとちん
  • ノンノンさん、こんにちは!

    数々の智祭り、何とかついていってる毎日です^^;
    で、このうれしい!うれしい!ニュース♡
    狂喜乱舞とは、正にこの事ですよね(*^^)v
    本当に早く人間の役が観たい~!!!
    って思ってましたもん。しかも、私の大好きな九州弁!
    九州には縁もゆかりもないのですが、
    男の人がしゃべる博多弁とか九州の言葉って
    男っぽくて好きなんです。(*^_^*)
    それを智くんがしゃべるなんて…
    今から楽しみで仕方ないです♡

    本当にいつも智くん情報ありがとうございます<(_ _)>
    ノンノンさんのブログのメモ持ち歩いてるんです、私…
    (キャッ言っちゃった^^;)
    ノンノンさんのおかげで、今のところ取りこぼし無し!?

    これからも色々教えて下さい~(^o^)/
  • 2011/11/15 14:12 | URL 
  • Name:saki
  • ノンノンさ~ん 私知りませんでした!!
    ドラマ決まったんですね どれかの雑誌でお子様達の為に
    年内は髪の色変えないようにしてるって言ってたのに
    染めたねぇ~ 紅白の司会だから?えぇ~中居くんどうだった?
    なんて娘と言ってたけど そうですか~
    ドラマですか~
    で 人間ですか~\(>_<)/くぅぅ~嬉しい♪
    いやぁ実は今日とっても仕事が暇になった時があって
    お休みのパートさんも多かったからこっそりノンノンさんのブログチェックなんてしちゃったんです(^-^)v
    何?!虫の知らせ!?使い方違う?
    もうダメ!!顔が…ニヤケがおさまらないし~(><*)ノ
    これで期間は短いけど雑誌祭り延長ですか? 嬉しい悲鳴ヾ(*T▽T*)
    ホントは謎解き~が出たとき作者さんに執事に大野くんで
    ドラマどうですか?ってお手紙出そうかと思っちゃったりしてて
    そしたら櫻井くんって発表があって 残念って落ち込んだり
    してたんです スペシャルっていうのがちょっと寂しいけど贅沢は言いません!!
    年末だけじゃなくて
    年始の楽しみも出来て「やった~!!」って叫びたい気分です♪
    ホント4時以降は仕事になりませんでしたって元々暇でしたけど
    興奮のあまりまた長々とすみません。。。
    今帰りの電車です 嬉しい情報ありがとうございました♪
  • 2011/11/15 17:59 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/11/15 21:39 |  
  • Name:sao
  • ノンちゃん、こんばんは(*^^*)嬉しいね!やったね!
    2012年の始まりが智くんの単独主演ドラマで(≧▽≦)!
    黒髪刈り上げ智くんはこのためだったんだね!

    早速原作本を買い込んで読み始めてしまったよ(^_^;)))気になるラブはね...って言わない方がいいよね(*^^*)
    それと、多分謎ディの北川さんみたいに、ちょいちょい智くんの心の声みたいなのが、ナレーションで入ると思うんだ。だから、ずーっと智くんの声を聞ける感じだと思うよ(*^^*)

    番宣もあるよね?さすがに去年の潤くんみたいにVS対戦はないか...(^^;
    でも、とにかく楽しみ~♪

    セブンイレブンのコラボ商品も発売し始めるし。映画が公開になったあとも怪物くん流れの氷見の旅行特番とかVS嵐とかあるし。
    そのあとは紅白と新春ドラマ。
    歌番組もあるし。
    ヤバい(>_<)!ホントに智くん専用スケジュール帳が要る(^_^;)))

    って、ノンちゃんは既に持ってるんじゃない?

    奈良さんのスケジュール帳、やっぱり買おうかなぁ(^^;
  • 2011/11/15 21:45 | URL 
  • Name:さっちん
  • やっと人間役ですね~っ(o^∀^o)

    方言あるなんて超絶たのしみです!
    舞台が福岡県北九州市門司区らしいのですが
    門司は博多弁ではなく北九州弁
    なんですよね~
    語尾に「~ちゃ」ってつけて
    うる星やつらのラムちゃん
    みたいな方言なんですよ(^O^)
  • 2011/11/15 21:54 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/11/16 08:48 |  
  • Name:マコ
  • ノンノンさん

    一日遅れなのに、全く興奮が収まってません(>_<)
    (私も昨日はお出掛けで…
    いつもは嬉しい約束も昨日はうらめしかった…一緒に叫びたい!!)
    新春ドラマだなんて、ねええ!!
    しかも普通(智担にはここが大事!)の役~~
    いや、もちろん怪物くんもLOVEですが(^_^;)
    信じられないほど、坊っちゃんにもハマってしまいましたが、
    やっぱり人間の役、嬉し過ぎますよ。

    連ドラもいいけど、潤くん決まってたし、
    きっと智くん本人は連ドラより単発の方が嬉しいだろうし、
    だから智ファンのためにも智くんのためにも、本当にありがとう\(^o^)/
    はあっ、やっと叫べました。

    Mステ、ふざけてましたよね?!(笑
    ニノと両サイドから翔くん挟んで、あの熱唱する感じはなんですか??
    歌って踊るかっこいい嵐さん見てるはずが、爆笑★
    で、その後のセンターから前に上がってくるソロ!
    やられます(> <)
    振り回されっぱなしです…
    ますます熱が上がってます!

    週刊朝日の表紙だって、もおーーどうしろと?
    素敵過ぎるでしょ?!
    まだまだ雑誌来ますよね~~
    心臓鍛えておかないと、もちませんね!




  • 2011/11/16 09:02 | URL 
  • Name:すっち
  • ノンちゃんこんばんわ~(^^)v

    久しぶりだね~。

    私もバタバタ忙しいけど…ノンちゃんはもっと忙しそうだ~~

    でもノンちゃんはスゴいよ!
    アラシゴトサトシゴトに付いていけて!

    いや~これも智君への愛の力だね。

    く~~(>_<)
    私ももっと愛を深めないとついていけないって~!?
    いやいや、全力でおーちゃん大好きだよー♪

    ドラマ情報ありがとう!

    ノンちゃんのエントリーを見て知ったよ!
    連ドラ~~~?ってドキドキした(*_*)

    うん。SPドラマでもいいっ!
    待ちに待った人間だもの(笑)

    私もね、人間に戻れるのか心配してたから…(笑)
    怪物くん、大好きだよ。
    でも…世間では「怪物くんの人」になってるでしょ~(ハムの人みたいに…)
    もっともっとカッコいい「大野智」をみてもらいたいしね★
    てか、私も見た~い(^з^)-☆

    楽しみだね♪

    黒髪サトシもいいね~。

    Mステには私も笑ったよ(^o^)

    アラシックの人達には楽しみの一つだよね。あのワチャワチャした感じ。
    それに必ずやってくれるサトシ目線★
    もう何度リピしたか~。
    力の入った歌い方も◎
    最後の決め顔も、絶対ふざけてるし!
    あとさ、決め顔する前にターンするでしょ?あれもおーちゃんだけ二回ターンしちゃってるし♪

    ほんと楽しかったね\(^o^)/

    私もノンちゃんのアラシゴトスケジュール参考にさせてもらってます。
    これからもよろしくね~~~♪


  • 2011/11/16 19:18 | URL 
  • Name:**ゆうひ**
  • ノンちゃん、お久しぶりで~す(^^)/

    ドラマ…楽しみね~♪
    楽しみがいっぱいあって私たち、幸せだよね~♡

    歌番組3つ。。。
    ノンちゃんがぜ~んぶツボを言ってくれて
    私までスッキリさせてもらいました*^^*
    時間を見つけては、3つの迷宮をリピってる私です^^;

    雑誌たちは、全くついていけてないけど
    an anは買わなきゃって思ったわぁ。
    たくさん教えてもらってありがとう♪

    また遊んでね~(^^)/
  • 2011/11/17 08:40 | URL 
  • Name:mimi
  • お久しぶりで~す
    おかわりないですかぁ

    Mステ、翔さんのニノとの挟みは、智君
    ニノの真似じゃないかと・・・かなり、おおげさではありますが(笑)
    だから、その後の智君のソロに入る前、ニノの笑う姿が・・
    (まぁ、うちの長女の観察ですが・・・)
    でも、カッコよかったし、可愛かったし❤
    やっぱり、歌番組の嵐ちゃんたちは  最高❤

    「もう誘拐なんてしない」
    面白い小説ですね~私も、早速購入、で、読んじゃったクチです。
    山口弁・・・
    でも、HP見る限りじゃ、設定が幾分変更になってるみたいですね。v-398
    ・・・下関・・舞台じゃないみたいだし・・・
    上京している設定になってたし。

    ちょっと、健太くんよりのキャラ?
    どんな風になるんでしょうね~  楽しみが たくさん❤
    年末年始、大忙しだぁ~ね。
  • 2011/11/18 21:33 | URL 
  • Name:ノンノン→さときゅんさん、非公開のM様
  • さときゅんさんへ

    さときゅんさん、コメントありがとうございます。御返事遅くなってごめんなさい(><)
    いやいや・・・ほんと同感です。。週刊朝日・・男性雑誌なんですよね。本屋さんで他の表紙の綺麗な女性たちに囲まれてあのふんわりした可愛らしい子猫ちゃん。美女やかわいこちゃん尻目に、いちばんかわいらしいってどうよ?なんて一人遠目にみてつぶやいてしまった(笑)
    何かね、一人だけ、一冊だけ雰囲気が違って。。思わず手に取ったおじさま方多いんじゃないかなあ?いけないおじさまねえ(笑)増えちゃうでしょうね(笑)
    って、まずこの話題かあ??(^^;)ドラマほんとうにうれしいですよね。
    歌って踊る智くんが私は一番好きなんですけど、俳優の大野智も当然大好きです。まあ・・魔王落ちなんで(><)もっともっと見たい。。ラブストーリー?いつかは来るのかなあ?まあ・・・キスぐらいなら(笑)みたいです、私。智くんのキス顔。。いや、でも正視できないかも??いや、絶対できない。。もうちょっと手をつなぐとか(31歳・・・)免疫が欲しいですね(^^)
    また、ぜひ遊びに来て下さいませ(^^)お待ちしています。。

    非公開のMさんへ

    Mさん、ほんとお久しぶりです~~(^^)お元気でしたか?
    もうね、怒涛のアラシゴト(10周年の時よく使ってましたねえ(笑))ならぬ、サトシゴトに息切れ状態ですが、ついていけない~~(><)って皆で言うのもまた楽しいですよね。しんどいねえ~~っていってもなんだか幸せだったり(^^)
    スペシャルドラマも決まり、あんな控えめに主張しないのにこんなに色々使ってくれるって智くんが実力あるから(^^)v。本人はゆっくりしたい仕事はほどほどでいいなんて思っているのに。周りが掘っておかない(^^)嵐さんの力のおかげでもあるのでほんと有りがたいなあ~~って思います。(なにげに上目線(笑))本人は望んでないのがちょっと・・ですけど(^^;)
    ふふ(^^)そうなんですよね。坊ちゃんのお誕生日は今年は映画公開という一大イベントですけど、ひっそりと私のブログ開設の日だったりする(^^)結構続いたなあ・・ってびっくりです。いつもいつも覚えていてくださってありがとうございます(^^)うれしいですよね、ほんと。4年目もよろしくお願いします。(って開設日に言えよって話ですけど(笑))
    あ!!いいですねえ、桂花楼(^^)私もいつか行きたい夢のスポットです。お~~それではよろしくお願いします。とっても楽しみに待っていますので(^^)・・・でわかるかなあ?(笑)
    お忙しいでしょうけど、また気が向かれたら遊びに来てくださいね(^^)お待ちしています。

  • 2011/11/19 08:32 | URL 
  • Name:ノンノン→まりまりちゃん、さとちんさん、sakiさん、非公開の様T
  • まりまりちゃんへ

    まりまりちゃん、コメントありがとう~。
    ドラマ良かったね(^^)ねえ?怪物くんの智くんもほんとに大好きで、いつまでもやっていて欲しいけど、その一方でいろんな役もやってほしいなあ~って思っていたので。。よかったよ~~。。
    あ、もうドラマの原作よんだの??さすがまりまりちゃん、早いよねえ~。私は見ないで行くわ(^^)vっていうか・・・ま、いいや~的な?(笑)忙しいけど、楽しいよね。
    また気が向いたらコメントして下さいませ(^^)お待ちしていますね。

    さとちんさんへ

    さとちんさん、コメントありがとうございます。え~~??メモに・・大丈夫ですかあ??取りこぼしてない??いやいや。。もうちょっとしっかりしたブログさんでチェックすることをお勧めします。って・・してるか(笑)
    ドラマ、ほんとうに楽しみですよね。もちろん、ずっと続けて欲しいほど王子は可愛くって可愛くって。。でも、やっぱりいろんな役も見てみたい(^^)なので、もう聞いたときは小躍り!!(笑)博多弁!私も好きです~~。智くん、男っぽい喋り方、かっこ良さそうでキュンキュンv-238です。
    また、ぜひ遊びに来て下さいませ(^^)お待ちしています。


    sakiさんへ

    sakiさん、コメントありがとうございます~。そうなんですよ!人間で(^^)坊ちゃんもほんとうに大好きなんですけど、いろんな役も見てみたい!って思っていたのでうれしいです(^^)
    もう今からドキドキで。。。いっぱいサトシゴトアラシゴトあるから大変だけど、付いて行きましょうねええ~~(^^)v
    また、遊びに来てくださいね。お待ちしていますv-238


    非公開のTさんへ

    Tさん、コメントありがとうございます。
    智くんのドラマほんとうにうれしいですよね。怪物くんはもう、ライフワークでやったら?って言うほど可愛くって大好きですけど・・そろそろ他の役もやらないと、ほんとうに怪物くん一色になってしまう!って心配していたから。。全然違う感じの役、うれしいなあ~v-238
    Mステのカメラワークは・・まあ・・・いつものことですし(笑)Mステだけならえ~~?ってもっと思ったかも?なことも、MラバやHey!で大満足なので、楽しんで見られました(^^)鼻毛発言もほんと自由ですよねえ(><)そんなとこもふくめ~~の智くん。。素敵でした(^^)
    また、遊びに来てくださいね。お待ちしています(^^)

  • 2011/11/19 14:21 | URL 
  • Name:ノンノン→saoちゃん、さっちんさん、非公開のkeiちゃん
  • saoちゃんへ

    saoちゃん、コメントありがとう~~。うんうん!ドラマうれしいよね。このまま連ドラに繋がるものになってほしいね。
    ホントだよ。。2012年の始まりが智くんの単独ドラマ。。楽しみで楽しみでたまりません(><)
    saoちゃん、もう原作読んだの??早い~~(@@)気になるラブは・・・かあ・・。saoちゃんが冷静だからないんじゃない?(笑)あったら、こんな意地悪できるかなあ?とか??(笑)
    あってもなくてもいい!!どちらでも楽しむ!!(^^)v
    専用スケージュール帳かあ・・今までなかったんだけど、今考えてるの。いろんなこと書き込みたくなって今手帳がぐちゃぐちゃでわからないんだよね。つくろうかなあ?アラシゴト手帳(笑)って、作ったらぱったり書きこむことなかったらどうする~~(><)とか?(笑)
    また、遊びに来てね。いつもいつもほんとうにありがと(^^)


    さっちんさんへ

    さっちんさん、コメントありがとうございます(^^)
    ほお~~(^0^)北九州弁!!「~ちゃ」ですかあ~~。。ラムちゃん(><)可愛すぎ。智くんが使うとさぞかし男っぽい感じになるんだろうなあ~~。早くききたい~~。
    また、遊びに来て下さいませv-238


    非公開のKeiちゃんへ

    keiちゃん、コメントありがと~~。あはは(^^;)人間役・・・・・でしょ?怪物くんはほんとうにキュートで、ライフワークにでもして欲しいくらい大好きだけど・・いろんな役の、顔の智くん、やっぱり見たいよねえ(^^)
    うんうん。。とりあえず夢がかなった~~~!後は次に続いてほしいね。ちょっとずつでもいいの、顔を見せ続けてほしいなあっておもいます(^^)
    雪かあ・・・聞くだけで寒そう~~(><)keiちゃん、長い冬がくるよ~~(><)がんばろう~~。。
    また、遊びに来てくださいね、お待ちしていますv-238

  • 2011/11/19 15:18 | URL 
  • Name:ノンノン→マコさん、すっちちゃん、ゆうひちゃん、mimiさん
  • マコさんへ

    マコさん、コメントありがとうございます(^^)
    本当ですよ~~・・もう、知ったときはどうしよう、どうしよう?なんてつぶやいてしまった(笑)どうしようもできないのに(爆)そのあと、一人で小躍り!不気味だわ~~(^^;)
    そうなんですよ。。人間役なんていうとおかしいけど、そう、普通の役(^^)もちろん私も坊ちゃんにハマリまくっていて、可愛くて可愛くて食べてしまいたいくらいでしたけどおi-235でも、いろんな顔の智くんが見たくって。試写会見た方が、あまりの可愛さに、ずっと怪物くんでもいい!って思ったとか。ずっと怪物くんって・・って思いながら、そう思うほどいいんだ~~って嬉しくなりました。
    歌番組も、いろんな表情見ることができてよかった。Mラバはキラキラな王子で。。ファンサもほんとうにやさしい智くんの笑顔堪能・・・。Hey!はすごく歌やダンスじたいを楽しめたし。。Mステは私ニヤニヤしどおしでした(^^)も~~あんなかっこいいのに~(><)フザケる智くんは激カワです。。
    また、遊びに来てくださいね。お待ちしています。


    すっちちゃんへ

    すっちちゃん、お久しぶり~~。。忙しいのにコメントありがとね。
    そうなのよ。。なにかバタバタしていてね。でも!来週は暇になる予定なので(^^)サトシゴトアラシゴトしたいなあ~~って思っているよ。今は満足にリピもできないから(^^;)
    だから、全然ついていってないよ(><)もう、表にするだけで精一杯で(^^;)
    でも、がんばってついて行きます~~。すっちちゃんもがんばろ~~(^^)0


    ゆうひちゃんへ


    ゆうひちゃん、お久しぶり~~。忙しいのにコメントありがとうね。
    ホントだよねえ~~。もう、楽しみばかりで幸せだよ。。智くんも頑張ってくれているし、なんとか見届けてあげようね。まあ、でも、雑誌やTV出演はもう、表にするだけで精一杯(><)
    載せてないこともいっぱいあるんだろうなあ~~って(^^;)
    うんうん。また、遊んでね(^^)気が向いたらコメントもまた来てね(^^)
    お待ちしています。。


    mimiさんへ

    mimiさん、お久しぶりです~~。お元気でしたか?(^^)
    ほお~~。智くん、ニノの真似ですか??なるほど(笑)ノリノリでしたね。
    私は、前の翔くんへの智くんの肩のへの手、ニノちゃんが面白いから真似しているんだと思ってました。リーダー一緒にやろうぜ的にリハからおふざけ?とか。
    Mステはリハのたびに色々変わってすごく面白いってスタッフのかた言ってましたよね(笑)
    そういうおふざけができるいい雰囲気の現場なんだなあ~~って。ニヤニヤしてしまいます(^^)
    ドラマ、原作読みましたか(^^)ほんと楽しみですよね。。この流れで!!また、連ドラとかあったらいいですね。ちょっと休んで、しっかり元気をチャージしてから(笑)今は働き過ぎでちょっと心配。。
    ほんと勝手だなあ~~(笑)
    また、遊びに来てくださいね。お待ちしていますi-80
  • 2011/11/19 16:24 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/11/20 14:45 |  
  • Name:みゆ
  • ノンノンさん、こんにちは!
    ご無沙汰しております(汗)

    先日はコメントのお返事ありがとうございました!
    リンクもありがとうございます(;o;)
    おそらくわたしの昔のコメントまで探して頂いたんですよね
    手のかかる訪問者ですみません(大汗)
    さらにはお礼も遅くなり失礼致しました(滝汗)

    智祭りで毎日嬉しいけれど、疲労も溜まってきています(^^;)
    幸せな疲れなんで、苦しいことはなく快感・・(Mです)
    ただ忙しすぎて、自分のブログだけでも息切れです
    もう書けない!となるとこちらにお邪魔して癒されてます
    読み逃げばかりですみません!

    ロケーションジャパンと週間朝日、どちらも買いました
    週間朝日の表紙はズルいですよね!
    中ページは1ページしかないのに、あの表紙のせいで置いてこれなくなっちゃいましたe-330

    ドラマもとても楽しみでたまりません
    人間だ!人間だ~♪ ってうかれてますe-446

    音楽番組もどれも素敵で好きですが、リラックスムードたっぷりなMステがお気に入りかな・・・
    カメラワークはどうしても、う~んな部分がありますが、かわいい後輩を前にして あのふざけっぷりがとても好きです(^^)
    何歳になってもクラスの男子達のような5人が可愛すぎました!
    後輩くん達の緊張も解けたんではないかと

    映画公開までもう少しですね!
    雑誌もTVも、まだまだ祭りが残ってますから、身体壊さないようにしながらお祭り楽しみます

    またお邪魔させて頂きますねe-267
  • 2011/11/23 11:58 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/11/23 22:53 |  
  • Name:ノンノン→非公開のM様、みゆさん、非公開のekoさん
  • Mさんへ

    Mさん、どうもありがとうございました(^^)
    さあ!映画の公開も始まり、ドラマの撮影も始まったようで(^^;)智くんも智担も休む暇なし!ですね(笑)楽しんでいきましょう~~。うんうん。。自分なりのペース。私もやっとわかってきたかな?
    お忙しいでしょうけど、また是非遊びに来て下さいませ。お待ちしています(^^)


    みゆさんへ

    お!みゆさん。。もう遊びに来てくださらないと思ってましたよ(意地悪?(笑))
    自分のブログで手一杯ってすごくよくわかります。私もそうですから。全然他のブログとか行ってない状態で(^^;)
    週刊朝日、ほんとずるいですよね。私もあの表紙で置いてこれなくなりました。数ある最高のビジュアルの智くんの中でも、なぜかあの智くんの表情に惹かれてしまいます(^^)おじさま相手に、あの表情はやばいですねエ~~(笑)音楽番組は私もMステが好きですね。カメラワークとか、完成度からすると下位なんですけど(笑)でも、楽しそうにフザケる嵐さんが可愛らしくってついついリピしてしまいます(^^)
    映画もう観られましたか?初日に行って来ましたが、頑張って、2回3回と行くつもりです。王子の表情を今度は堪能してきます(^^)vまた是非遊びに来てくださいね。お待ちしています。。

    非公開のekoさんへ

    ekoさん、お久しぶりです(^^)手術されるとおっしゃっていてから来てくださらなかったので、大丈夫だったのかな?と心配していました。やっとサトシゴト楽しまれる余裕が出てきたとのこと、ほんとうによかった。これから、智くんに元気と癒しをもらってますます、楽しめる状態になればいいですね。
    そうですねえ。。私もおもいっきり踊らされてます。でも、ほんとうに楽しくって。お祭りってほんとうにそのとおりだなと思います。楽しめるうちに楽しみましょ~~(^^)怪物くんももう観られましたか?王子頑張ってましたね。あんな気品のある、しかも可愛らしい王子。。素晴らしいです。また何回もみたいなって思わせる魅力いっぱいですね(^^)また、その気になったら、また遊びにいらして下さいませ。いつでも待っていますから(^^)b

  • 2011/11/29 00:58 | URL 
  • Name:モモコ
  • おめでとうコメにわざわざお返事ありがとうございました!
    それに覚えてくださってたことにびっくりでした!
    今日は娘と二度目の「怪物くん」でした。初日3Dだったので、今日は2D、ストーリーを気にせず王子の顔ガン見(笑)できて幸せ!でもやっぱり3Dがいいねってことでまた来週行きます。
    その帰り、「もう誘拐なんてしない」を立ち読みしようと本屋さんに行ったら見つからず、店員さんにきいてみたらなーんと、大野智主演の帯がー!ラスト1冊だったし買っちゃいました…。
    読まないつもりだったけどさわりだけ、読んでしまいました。
    ドラマとは設定もいろいろ違うみたいですがものすごーくドラマ楽しみです。ガッキーとのねむねむインタビュー?かわいかったですよね~。
    フリーター役なんてしっくりしすぎな感もありますけどね、いろんな表情たのしみですね。
    潤くんドラマでは主題歌嵐でしょうかね~。
    誘拐はどうなんでしょかね!!淡い期待を寄せてます。
  • 2011/12/04 01:12 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/623-f7f8846b

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

メールフォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2ブログランキング

