--/--


- Comments

  • Name:sali
  • ノンノンさんの言う通り!!
    もう全部がそうそう!そうなの!!その通り!!!って感激してます(T^T)
    雑誌も控えようって思っても今度はいつ?!って思っちゃって
    ついほぼ全買いしてます
    もちろん素敵可愛い大野君に大満足\(^o^)/ですけどね♪
    Mラバ ホントに言葉が出なかったです 二度目はニヤけがおさまらないし
    ノンノンさんの的確なツボ!! まさに!!ですよ♪
    なんでしょう キレがあるのにしなやかで優雅で
    ホントに言いたい事はあるんだけど表現出来ない~(×_×;)
    ホントにどの場面とっても綺麗…だいぶ前になるけど
    嵐ちゃんでミッキーさん達とコラボしたときの登場してすぐの右手を上に上げるポーズが忘れられなくて
    指先迄綺麗で無駄が無いのは 今でもリピしてます♪
    今仕事帰りの電車の中…
    帰ってHey3終わったらノンノンさんのコメント片手に
    またMラバリピします♪ 長々とお邪魔しました~\(>_<)/
  • 2011/11/07 18:03 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/11/07 19:55 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/11/07 21:55 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/11/07 23:52 |  
  • Name:sao
  • ノンちゃん、こんばんは(^-^)

    Mラバ...もう始まる前からドキドキして。
    最近はよく寝落ちすることがあるから、寝ないように必死で嵐さんの録画番組を見たりして、始まるのを待ちに待って。

    一曲目のMonster。後ろ姿のシルエットで息をするのを忘れてしまうぐらいで、Monsterが終わったら息苦しくなってる自分に気がついて(^^;

    私もだよ。ノンちゃん。あの智くんのヘアスタイル一番好き!凄く凄く綺麗だった...何だろ、凄く中性的?儚い感じ?特に衣装を変えた迷宮の智くんは正に王子様(*^.^*)

    智くんのダンスは余韻が残るかぁ(^-^)そうだね。私も言葉で上手に言えないけど、ノンちゃんのいうように、曲線?それとまメロディそのもの?
    何だろ?ダンスの上手な人は確かにたくさんいるんだよね...。でも、躍り手さんがガンガン前に出てるっていうか、だから圧倒されてしまうんだけど、智くんのダンスはメロディがあって、智くんがいるって感じ?だから、居心地がいい?

    上手く言えないなぁ。
    ダンスは習ったことのない、全く素人の私だけど、智くんのダンスは居心地がいい空間で、その中にすっと入れる感じ?。他の人のダンスは多分ガラス越しに見るのがいい感じかなぁ。

    私も相当な重症患者だね(^^;


    後、今のこの熱狂的な人気も必ず冷める?落ち着く時が来るのは当たり前なんだよね...。

    でも、それは嵐さんたちが一番わかってることなんだよね...。

    確かに露出は少なくなるよね(TT)

    私の知り合いの人(この人は韓流)なんかは、もし人気がなくなっても智くんは職に困らないよね。それに、世界放浪しながら楽しく生きれそうだよね。なんて言ってたよ。

    ...う~ん、実際にそうなりそうで納得( ̄▽ ̄;)

    本当だね。智くんはそういう生活を楽しみに今、がんばってるんだよね。きっと。だから、早く50代になりたいんだよね。

    う~ん、急に寂しくなってきた(TT)


    もう1回、迷宮とMonster見てから寝よう!
  • 2011/11/08 00:46 | URL 
  • Name:ふぁる
  • ノンちゃん、おはようございます。
    Mラバ良かったね~♪ いきなりのMonsterはゾクゾクするほど素敵でした。大野さん、痩せたのかビジュアルもすっきりしてとってもカッコ良かったです。迷宮の初披露も楽しかった。「その手を強く引くよ」のとこは、もう心持ってかれるし~。ソロのところもパーンと真ん中から出てくるのがカッコ良かったです。HEY×3も迷宮カッコよかった。トークのところは、懐かしい映像が見られたのが良かったかな。

    雑誌・・・、私もたくさん買ってるけど、「こういうことは滅多に無い」と思って買ってます。「お祭りだから~」が免罪符!? 
  • 2011/11/08 07:12 | URL   [ 編集 ]
  • Name:かなこ
  • ノンちゃん、こんにちは(*^o^*)
    ・・・だいぶ久しぶりになってしまったわ(>_<)。
    私としたことが…(>_<)笑。
    なんだかいろいろ書きたいことはあったんだけど…気がつくと日にちが経ってるのね。。
    日々が早く過ぎるのは、歳をとってきた証拠なんだとか…??(^。^;)
    これが噂の『○歳過ぎたら早いよ~』ってやつなのかぁ(^。^;)…実感。。

    雑誌の大野くん。
    お芝居をしている大野くん。
    バラエティーの大野くん。
    どれも好きだけど…
    『歌って踊る大野智』
    が好きなんだなぁーって、あらためて思いました私。
    ほんとうに…どこをどう切り取っても綺麗で、美しいですよね。。
    『こんなひと、いるんだ』
    と…私も、ことあるごとに思います(〃д〃)
    動きのひとつひとつが綺麗で、ブレなくて。

    分かるなぁ(>_<)
    大野くんを見ていると…すごく疲れるの(笑)
    なんだろうね?
    …たぶん、『全部見逃したくない』って思うからなんだろうね。
    何度リピっても、やっぱり大野くんに目がいってしまうし…片時も目を離したくないと思ってしまうし。(『嵐』として見たいんだよ?もちろん、見たいんだけど…でも、気がつくと目が大野くんを追ってるf^_^;)

    見終わったそばから、またすぐに見たくて…
    それどころか、見てるそばから『今のところもう一回見たい』って思うもんね(笑)
    『あ~、もう満足!』って気持ちは、いったいいつになったら味わえるんですか?(笑)
    う~ん・・・今のところ無理そうだなぁ(〃д〃)
  • 2011/11/08 12:45 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/11/08 16:04 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/11/08 23:26 |  
  • Name:けーちゃん
  • 今晩はv-410ここでみなさんがおっしゃる通り、
    私もすっかり智くんに鷲掴みされてしまいました。

    Mラバ始まるのがもう楽しみで・・・時間は23時半からなのに、
    いつ始まってもいいように?早めに夕飯、お風呂も済ませて
    テレビの前にスタンバイv-398

    Monsterが始まった途端、なんだろう・・・この気持ちは・・・
    って感じでただただ嵐さんのオーラで本当に息が出来ない。
    そして、智くんが出てきたらそこでノックアウトです。
    かなりのサトシックだから、智くんにしか目が行かなかった!
    たくさん歌ってくれたのに、もっと見ていたい・・・
    やっぱり、1時間は放送して欲しいなあv-402

    何回かリピートして嵐さんみんなの動きも見られる
    ようになって・・・アイドルのオーラがやっぱりすごいなって
    初めて嵐さんのドームライブに行ったときの
    あの感動が甦ってくるほど、素晴らしかったです。
    本当に言葉に出来ない・・・


    今日、スッキリでインドロケの映像を流してくれました。
    その時の智くんは本当に可愛らしくて・・・
    同じ人なんだよね?って思うくらい
    映画もあと半年とか言っていたのに、あと2週間と少し・・・
    早いですね。
    楽しみです。

    金曜日はMステ・・・楽しみ超ですv-344

    夜中のテンションで長くなってしまいましたv-388
  • 2011/11/09 00:44 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2011/11/09 10:17 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/11/09 21:55 |  
  • Name:ノンノン→saliさん、非公開のChobiさん、非公開のT様
  • saliさんへ

    saliさん、コメントありがとうございます(^^)
    うんうん!智くんのダンスにはほんと無駄がない。だから、一瞬一瞬があんなに綺麗なんですよね。ほんと!手の、指の動きにはいつもドキドキします(><)きれきれなのに、しなやかって(@@)Mラバも、ヘイも迷宮、ニヤケが止まりません(><)Mステが超絶楽しみ~~。
    雑誌ねえ・・・連れて帰って~~って彼が言うので・・・(笑)逆らえまへんなあ??(爆)
    電車の中で読んでくださっているとか?いつもありがとうございます。
    気が向いたら、暇つぶしにでもぜひまた遊びに来て下さいませ(^^)お待ちしています。


    非公開のchobiさんへ

    chobiさん、コメントまたありがとうございます~~(^^)
    お名前もつけてもらえてよかったです(^^)いやいや。。こっちの気の問題なんですけど・・・。ではこれからchobiさんで(^^)b
    そうですか、いつも遊びに来てくださっているんですね、ありがとうございます、その中でコメントしてくださってうれしいなあ。。また、気が向かれたらお願いします(^人^)
    ほんと!Mラバの智くん、きらっきらでしたね~ヘイの智くんも、きらっきらで!Mステの智くんもキラキラだと思うと、楽しみで楽しみで仕方ありません(><))
    昨日のひみあらのタキシード智もマネキン智も、VSのヒョウ柄智も、本当にキラキラで。
    今のビジュ最高~~!!って一人きゃ~~きゃ~~言ってました(笑)
    また、遊びに来てくださいね~~お待ちしています。


    非公開のTさんへ

    Tさん、コメントありがとうございます。
    うんうん。本当に飢えています(><)歌い踊る嵐さんがやっぱり最高!何曲でも見たいし聴きたい!年末になって歌番組も出てくれるでしょうし、紅白も!楽しみですよね。
    Mラバはあの手を触るとき、嫉妬しちゃいましたねえ(笑)ああやって握手はまあ・・・でも、さり気なく移動の時に触らせてリ、ほんとファンサービく精神があるんだから~なんて思ったり。でも、触らせないで!って思ったり、忙しい忙しい。手はめちゃくちゃ邪魔でした(笑)
    雑誌祭り、買っちゃいますよねえ~。全部買いたい!っていう気持ちと、なにかもう、追い切れない!っていう気持ちとせめぎ合っていますが、目についた限りは買ってしまおうかなあ・・って。Tさんがおっしゃるように、映画がなければ今の雑誌祭りも終わってしまうし。。できるだけいろんな智くんを見ておきたい!損な感じかな?
    そうなんですよね。。疲れ気味の智くん見ているとかわいそうになってくる。翔くんとかみたいにガンガン仕事したいタイプじゃないし。。だから、今ほどでなくてもコンスタンスに顔見せてくれるなにかが将来的にあったらいいなって思ったりする。(って、だからなんだ?って話だけど)
    観ていて幸せな気分になってしまう智くんだけど、一抹の不安はいつもあって・・それがまた魅力なのかなあ?なんて考えたりもする(笑)
    また、遊びに来てくださいね。お待ちしてます(^^)




  • 2011/11/12 06:45 | URL 
  • Name:ずー
  • こんにちは、ノンノンさん。
    今回はどうしても叫びたくて、またまたお邪魔しますー。

    MラバもHEY3もかっこいーーーー素敵すぎる、智くん!!!何度もリピ。
    Mラバはビジュが、HEY3はあのブーツがサイコーでしたし、トークもあの黒板消しの話の広げ方が、らし~って感じでおもしろかったです。
    今回特に王子服が皆それぞれ魅力が引き出されるような似合うチョイスでツボでした。

    最後に、どうしてもいいたいのが、Mラバでのアンケートアンサーの字の美しさです~_(^^)/
    私も字を習っていましたし、字には興味があるのですが、すごく好きな字なのです!! 男らしくて読みやすくて、バランスを考えた素敵な字だといつも思うのです。今回久々に直筆が1行も見れて嬉しかったのです!!

    今晩もたのしみですね、髪型はどんなんですかね。

    あー、年末まで仕事もアラシゴトも忙しいですが、がんばりま~す。 また、お邪魔させてください。(^^)
  • 2011/11/12 14:27 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のKyonちゃん、saoちゃん
  • 非公開のkyonちゃんへ

    久しぶりにコメントに来てくれたのに、御返事遅くなってごめんなさい(><)
    ねえ(^^)本当にMラバ素敵だった(^^)でもMステではほんとSな方向で破ってくれたねえ。。あんな刈り上げ黒髪にするのびっくりした(@@)黒髪って言うと魔王の時に黒髪に変えたの思い出すけど、基本明るい髪色が好きな智くんがわざわざ黒くすると、何かあるのかなあ?って思ってしまう。
    なにかやってほしいなあ・・って思いつつ、疲れたようなところを見ると休ませてあげたいなって思ったり。。ファンってアイドルのファンってなかなか厄介だなあ(笑)
    いろんな所で今絵を描きたいってっていっているのはちょっと色々溜まってきてるのかなあ?って心配になるよね(^^;)ほんといつか、芸大に、いや大学は無理でも(笑)そういう関係の勉強しにどこかに行っちゃいそうで本当に心配。
    ダンスにしても歌にしても、瞬時の判断も、面白さも、芸能界向きな才能だと思うけど、絵を描くっていうことが生きる上で一番大切だって感じを見ると、芸能界向きじゃないのかなあ?っても思う。
    なにか、本当に観ていていろんな意味で、く~~~~(><)ってなって困るね(何が困るんだ?(笑))
    だんだん、私も言いたいことわからなくなってきたので(笑)
    いつもいつもありがとう(^^)これからもよろしくお願いします。


    saoちゃんへ

    saoちゃん、御返事遅くなってごめんね~~(><)
    うんうん!Mラバの智くん、本当に素敵だった。もう!キラキラしていたね!髪型ひとつで智くんはほんとに顔の印象が違うのが不思議だなあ~~って思う。
    Mステの智くん、すごい刈り上げていたね(笑)ああいう髪型するととたんに少年っぽくなってふっとした表情は男っぽくって(^^)長い髪はちょっとした目線が女性のように柔らかくって色っぽい。顔の印象まで違うから本当に観ていて飽きないんだよね。この前去年の夏の智くんの出ている雑誌見ていたらもう、もう!女の子でした~~。Mステの智くんとは別人で知っていてもびっくり!
    これから、年末年始、いっぱい嵐さん見ることできるだろうし、智くんだってなんだかんだ見ることできるだろうけど、その人気だっていつまでも続かない。そういうことも踏まえて今を一生懸命頑張っているんだろうけど・・智くんは将来芸能界に残って何とかしてやろうって気がほんと感じられないよね。
    さおちゃんの言うとおり、芸能界から離れて、ESSEのインタビューの時のようにゆっくりとした生活をするため今頑張っているんだと思うと、いつほんと消息もわからなくなるかって心配になる(^^;)
    嵐さんがみなつなぎとめていてくれるといいね(^^)私達も頑張って長いこと応援してつなぎとめておきましょう(^^)
    SMAPさんのコンに行った時、ほんと60歳以上の人とか結構いたの。びっくりしたけど、杖をついてまでコンに来て楽しめるんだって思ったらなんだか嬉しくなった。
    嵐さんには20周年いい形で迎えて欲しい(><)私達もその場にいようね。
    って・・・コメントとはちょっと外れてしまった?ごめんね~~長くて。ついつい(笑)
    また、ぜひ遊びに来て下さいませ(^^)
  • 2011/11/13 08:53 | URL 
  • Name:ノンノン→ふぁるちゃん、かなこちゃん
  • ふぁるちゃんへ

    ふぁるちゃん、コメントありがとう。いつもいつも遅くなってごめんね(^^;)
    うんうん。とっても智くんのビジュが良かったので楽しかった~~。キラキラな王子様。迷宮のダンス、智くんの美しさが引き立って見ててもうっとりする所が多くってよかったです。どんな感じになるのかなあ?って思っていたから、良い意味で期待を裏切ってくれたかな?Monsterも久し振りに見ると息が止まる。
    あの、後ろ向きからの振り向きざま出てくる王子には毎回毎回やられてしまって、後の記憶がしばしないほどです。ああ・・かっこいいねえ・・・。
    で!Mステは、あんな刈り上げ、黒髪でくるし(笑)予測不可能(笑)少年みたいで可愛い。。でもキリッとした瞳は男で。女性的な綺麗さがスッキリなくなって。寂しいやら、次どうなるか楽しみやら(笑)
    雑誌、また、ちょくちょく出てますよね。私・・ファッション誌の色っぽくってかっこいい智くんが見たい~~。MISSとかそんなとこやってくれないかなあ・・(><)
    って・・・これ以上買う気か?免罪符・・笑ってしまいました。
    また遊びに来てね(^^)b


    かなこちゃんへ

    かなこちゃん、コメントありがとう~~。うんうん。コメントって大変だと思うよ。私だってエントリー忙しかったら全然出来なくって・・アラシゴトが多すぎて、もうどれから?(;;)って状態・・。
    あ!今か!(笑)今、ほんとに、前かなこちゃんが私のエントリー読んで色々思いすぎてコメントできないって言ったのと同じ(^^)
    いろいろ思いすぎて何を言えばいいのやら(笑)色々語らせてしまう魅力的な大野智が悪いってことで(笑)
    そうなのよね。観ていて疲れるの。それはうれしい疲れなんだけど、かなこちゃんのいうように見逃したくないって感じかなあ。。ぱっと人目をひくって感じじゃないのよね。でも、後ろに後ろに下がってしまうのに油断しているといつの間にか吸い寄せられて息もつかず魅入ってしまう。
    コンのソロでもね、身動きもできないんだよ、智くんのソロは。他担さんも。すべてを目にやきつけておきたいと思いながら終わると全てを忘れてしまう。。
    もう、魔法だね。頭に残すとだめな何かがあるのかしら?何でもそう。。キラキラな王子様だって思っていたらMステのかりあげくんで来るし(笑)そしてその智くんで頭がいっぱいになって、以前の智くんがすっと思い浮かばなくなる。
    強烈な魅力。。。あんな奥ゆかしいのに。。目立つの嫌いなのに、後後ろ下がってしまうのに(笑)智くんの魅力に捕まったら、もう逃げられないです(;;)
    ・・・・って。。最近エントリーしてないから、コメント返しが長いわ~~。ごめんなさい。全然関係ない話になってる(笑)
    また、遊びに来てね(^^)待ってます(^^)
  • 2011/11/13 09:16 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のchaちゃん、非公開Chokoさん
  • 非公開のchaちゃんへ

    chaちゃんコメントありがとうございます(^^)
    天使をみた・・・かあ・・・ほんとだね。智くんって天使に見える時があるね。あの柔らかい空気に包まれたくなる。。美しさで息をのむって体験も智くんが最初かも(^^)
    片時も目を離せなくって・・・まばたきすら厭わしい気になったり(笑)ドンダケなんだって話だけど、サトシックさんなら普通なんだろうなあ・・・(^^)

    娘さんの風邪大丈夫?朝晩寒くなったからね。アラシゴトますます追いかけるの大変になるので、体調気をつけて行きましょう~~(^^)
    また、ぜひ遊びに来て下さいません(^^)


    非公開のchokoさんへ

    chokoさん、初めまして(^^)なのに、お返事こんなに遅くなって申し訳ないです(^^;)
    そうですか!うんうん!5×10のPV集(^^)智くんの声って、本当にすっと、すとんと心に響いてくるんですよね。あれ??って思ったらもう終わり(笑)サトシックさん一丁上がりってかんじで(笑)
    あの歌声、ダンス。。そしてバラエティーのギャップ・・・。chokoさんって、立派にサトシックの道を歩んでいらっしゃるなあ~~って嬉しくなります。ようこそ!!(笑)楽しいですよ~~。
    ちょっと今忙しくってエントリーできないでいますけど、智くんへの想い、叫びたくなったらいつでも遊びに来てくださいね。お待ちしています(^^)
  • 2011/11/13 09:32 | URL 
  • Name:ノンノン→けーちゃん、マコさん
  • けーちゃんへ

    けーちゃん、コメントありがとうございます(^^)もう、いつのコメ返なんだって話ですけど(笑)いつもいつも本当にありがとう(^^)
    Mラバ、本当によかったねえ・・・。嵐さんみんな本当にかっこよかったよ。中でも智くん、キラキラで。うんうんオーラ出まくりで私もノックアウトでした。
    Hey!の智くんも良かったけど、Mラバのビジュは最高だったね。何時間でも見てられると思うよ。一時間と言わず、2時間でも3時間でもして欲しい(><)コンに行けって感じだけど(笑)。そのコンに行けない人が山ほどいる中で、やっぱりこうやってTVで歌い踊っている姿をいっぱい見られるのが幸せだなあ・・って思う。
    ホントだねえ。スッキリでうふふって笑いをこらえている智くんが激可愛かった(><)か~~こよく歌い踊っている人と同じ?私も見るたびに不思議な気になる。こんな可愛いのに、あんなエロイの?(笑)あんなかっこいいのに、ほんとお子ちゃまなんだから(笑)
    もう、目が離せないね(><)映画、もう2週間切っちゃったよ(^^)
    また、遊びに来てね。待ってます(^^)b


    マコさんへ

    マコさん、コメントありがとうございます。お返事遅くなってごめんなさい(><)
    怪物くんジェット・・・何かね、もう見えなくなるまでお見送りすると、ほんとうるうる来てしまいますね。私、嵐JETの時も泣きそうになったんで(^^;)お友達がいたんで泣きませんでしたけど(笑)一人だったら、ほんと涙ぐむだろうなあ・・。空に消えて行く時って本当に寂しくって。智くんが東京に帰ってしまう・・なんて感傷的になる(^^;)怪物くんだって!!って感じですけど(笑)
    いつかいなくなってしまうかも。。。っていうのは好きになってからずっと思ってしまう。多分、なにか幸せすぎて不安になるっていう感じかなあ?っていつも思うんですけど(^^;)
    嵐コンで、夢のように楽しい時でも、終わった後寂しいだろうなあなんて思うような感じ?
    智くんがあまりにも優しくってふわふわで・・・ほんと飛んでいってしまいそうなくらい儚い美しさで・・。こんなにファンを不安にさせてしまっているのわかっているのかしら!!って(笑)ゆっくりしたいだの、世界放浪したいだのいうと、も~~(><)って腹立つ(笑)
    いつかはどこか違う世界に行くんだろうなって覚悟してます。だからこそ、今の智くんをずっと観ていたい(^^)
    また、遊びに来てくださいね。お待ちしています(^^)
  • 2011/11/13 23:02 | URL 
  • Name:ノンノン→けーちゃん、マコさん、非公開のaiaさん、ずーさん
  • けーちゃんへ


    けーちゃん、こんばんは~~(^^;)いやいや・・えへへ(^^;)遅くなってごめんね。なんだか先週からほんと忙しくって(;;)今週なんか毎日毎日なんだかんだと予定があって・・・。
    しかも、テニスで足痛めたのに音楽会に歩いて行かないといけなくってちょっと憂鬱(><)って・・何の話だって(笑)
    Mラバ、ほんとうに良かったよねえ~~。歌番組3つ出たけど、トータルでは断然Mラバかなあ?それぞれいいけど、なんといってもMonster歌ってくれて(^^)やっぱり、この歌は最高だわ。智くんをこんなに特別感でいっぱいにしてくれる幸せなですよね。。智くんのビジュアルも最高だし・・・e-51うんうん。。でも怪物くんの智くんはほんとうに可愛らしくって(^^)
    ギャップにやられまくりの毎日です。
    いつもほんとうにごめんね。懲りずにまた遊びに来てくれたらうれしいですe-51


    マコさんへ

    マコさん!御返事遅くなって本当にごめんなさい。最新のエントリーにもしていただいて(^^;)ほんとなにしてるんだって話ですけど(^^;)
    怪物くんJET、喜んでいただけてよかったです~~(^^)着陸の時は見れなかったんですけど、離陸の時は感動ですよ(^^)何かね、本人が来てくれて、ああ・・もう帰っちゃうのね・・(;;)なんて寂しく思ったっ人。どこまで感情移入するのかって話だけど(笑)
    そうなんですよね。JAL史上単独は初めて。キャラクター絡みだといっても、ここまでにしてしまうのは智くんの力であって。。すごい人だなって思うけど、本人はそう思っていないのがもどかしいやら、大好きやら(笑)
    頑張ってくれていますよね。その頑張りを出来る範囲で支えていきたいって思います。それが大事ですよね?自分の力以上で頑張っちゃうことは智くんも望んでないと思うから。楽しくついていきたいなあ・・って言いながらすっかり振り回されていますけど(笑)
    こんなブログですけど、また、ぜひ遊びに来てくださいね。


    非公開のaiaさんへ

    aiaさん、初めまして。初めましてでほんとうにお返事遅くなりました。いつのお返事だって話ですね(^^;)申し訳ないです。
    うんうん。。智くんのインタビューに出てくる言葉は、ゆっくりしたいって空気がビシバシ感じられて。50歳くらいにゆっくりするために、そして熱望するファンや周りのスタッフさんの為に頑張っているんだろうなって思うとその頑張りが愛おしくなってしまいますね。
    仕事に追いまくられるのはいやだろうなあ・・って思いながら、でも、少しでもたくさん姿を見たいっていうファンの思い。。難しいですよね。
    智くんはほんとうに芸能界に固執してないから・・・ふいっていなくなってしまいそうでいつも心配(^^;)
    あんな何もかもが綺麗な人なかなかいないですよ。。ほんとに。こんなにたくさんの人の心を鷲掴みにして振り回して不安にさせて。。俺って人気ないから、とか色気あるか?とか言っているあの人はほんっと~~に!!悪魔でしょ??(笑)
    また、気が向いたら遊びにいらして下さいませ(^^)お待ちしています(^^)b


    ずーさんへ

    ずーさん、コメントのお返事遅くなってほんとうにごめんなさい~~(><)いやいや・・・ちょっと色々・・ゴニョゴニョ(笑)
    ホントですよね。。歌番組の嵐さんはすごく素敵で。。。私達が見たい嵐さんはここにいる嵐さんなんだってしみじみ思う。。コン会場とか。とにかく歌い踊る嵐さんがやっぱり一番好きです(><)
    ふふ(^^)ビジュ最高でしたね。。あのブーツも軍隊か乗馬姿か?キリッとした脚の形に惚れ惚れ(^^)
    そうなんですね。。智くんの字はほんとうにのびのびと素直に、変なくせのないとっても綺麗な字。形もしっかりしていてブレない芯のしっかりした字だなあ・・・っていつも思います。智くんそのもの。
    やっぱり字ってその人を表しているなあ・・。私の直筆はですね。。ヨレヨレの小学生みたいな字で。。性格があらわれまくっていて字を書くのが嫌なんです。
    ずーさんは字に興味があるとか(^^)そういうかたにはより一層智くんの字が美しく感じられるんだろうなあ・・。
    また、遊びに来てくださいね。お待ちしています(^^)b
  • 2011/11/19 03:23 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/622-bd67e6bc

11/07

この前、近所の智友さんと会った時、そのお友達とお話する機会があって。
智担さんです。ちょっとお茶しながらお話させていただいたんですけど(^^)b

その時にね、雑誌を観て吟味してあんまり買わないようにしているっていう話になって。
私も最近、そう思うようになってはいたけど・・・。
追うのがすごく大変だから。
でもね、またまた最近、すごくすごくいきなり不安になったりする。。
そのお友達とも言っていたんですが、
こうやって表紙になるなんて、ほんと一瞬だよねって。
嵐さんの人気はもう少し続くだろうけど、その中で智くんが表紙になって雑誌祭りって後何回だろうって考えると怖くなりません?
めちゃくちゃネガティブなんですけど・・

嵐さん5人皆出続けるのは難しいねって。
それぞれ活躍はするだろうけど、智くんは舞台中心になる可能性高くない?って私は思ったりする。
あのダンス力歌唱力。。ミュージカルや舞台俳優どこでも活躍できる。
俳優は他の嵐さんがしそうだし・・。
そうなると、なかなか表紙や雑誌には出てこれないよね。舞台は見にいけるけど。

そんなことを言っていたら、近所の智友さんが、芸術家の道行くかもしれないじゃないかって。そりゃそう言う道も嬉しいけど、もっと表舞台に出る可能性は低い。海外なんか行かれたらもっと会えなくなってしまう。

ね?

今の雑誌祭り、本当に貴重に思えてきて・・・・。
なんだか、昨日一昨日と、ざっくり買ってきてしまった(><)

オリスタ、ESSE、POTATO、Wink up、
で、テキストが良かったって皆さんおっしゃっている小学一年生まで。
Ane canはめちゃくちゃ重くって断念。cinemacinemaはなかったんです。

これからもいっぱい出て欲しいし、出てくれるだろうと思ってはいるものの今だけかも?っていう不安はいつもいつもあって。。智くん自身がいつまで、この芸能界に身をおいてくれるのかっていう不安もいつもあって・・・。

ESSEのインタビューで、早く50くらいになりたいって言っていた。

「ゆっくりしたいんです。絵を書いて釣りやってのんびり暮らしたい・・・」

智くんの望む生活はこれなんだよ。。
まったく正反対の生活。。頑張ってくれてはいるけど・・やっぱりしんどいのかなあ?

そういう望み、叶えてあげたいけど・・会えなくなるのは嫌だなあ・・。

なんてね。。

色々考えていたら、どんな智くんもめちゃくちゃ愛おしくなってきて。。
よっぽど少ないとか、え??なものとかじゃない限りできるだけ、今の智くんを残しておきたくなったの。

ESSEの智くんは2Pだし、ちょっとほおもふっくらして、今回はいいやっていうかたも多いって聞くと、じ~~って見ていたら、「いいよいいよ(^^)おうちにおいで!」って連れて帰ってきてしまった(^^;)

小学1年生もね。
そこまで手を出すのもっておもっていたけど。。
小学生の時の智くんのエピソードがあまりにもかわいすぎて。。
消しゴム投げたり、友達のノートに落書きしたり、人をおならで笑わせたり。
ちょこっとやんちゃな智くんが激カワです。
母ちゃんとのエピソードも可愛らしい。。
ズル休みがわかったているのに、外出たらバレるよって受け入れてくれる、かあちゃん。
漢字の勉強を横に並んで一緒にする母ちゃん。。中学生の息子の帰りをいつまでも待っている母ちゃん。親友みたいって息子に言われるお母さんの愛情。。
なんだかほっこりだよ。。。

POTATOもWUもほんと可愛らしい智くん(^^)

こんな可愛らしい智くんは怪物くんの映画もあるから?
映画が終われば、とりあえずこういう智くんは見られないかな(^^)
そう思うと、本当に離れがたくっておうちに連れて帰ってしまったり(笑)

WU、可愛かったですね。。
壁から顔のぞかせる智くん。イケメン顔してハートとか、ちょっと憂い顔、寝顔、クッションぎゅ~~~は、眉間のシワと、口元がガキンチョだし。。もう、反則技過ぎてにやけてにやけて仕方なかった(><)
他の若手のジャニーズのタレントさんの誰よりもかわいいってどうよ!って感じで。
こぼれ話の智くんもほんと可愛らしかった~~(><)

はあ・・・

ほんと、最近買ってしまっているよね。
なんだか、置いて帰れない私がいます(爆)

そうそう。。
今日はMラバの興奮をお伝えしたかったのに(^^;)
全然違う話題でうじゃうじゃ言いますけど(笑)
もう一個!!

怪物くんJET、見に行って来ました~~。
坊ちゃん、大きくなられて・・・(;;)
感激で胸が熱くなりました。飛び立つときはもう、涙があふれる寸前で(;;)
大感動!!
何回でも見に行くと思います。

面白い事に、もっとサトシックさん、アラシックさんいっぱいかとおもいきや、そうでもなくって、航空ファンのおっちゃんやお兄ちゃんがいっぱいいたりする。
怪物くんJETが動き出すと、一斉にぱしゃぱしゃぱしゃ(笑)
でも、こうやって全く接点のなさそうな人が関心持ってくれるのはなぜかうれしい(^^)
たとえ、飛行機にしか興味なくてもね(^^)




さあ、Mラバのお話・・・。

皆さん!リピは止まりましたか??(笑)
私は朝から、新しいベットが来るためお掃除していてリピ三昧が出来なかったの(;;)
やっときて落ち着いたのでさあ(^^)リピするぞ~~~!!(笑)

いつもながら、きゃ~~きゃ~~~智くんかっこいい~~っとしか言ってませんから(^^)

きゃ~~きゃ~~言いたい方だけ読んでくださいませ。

では、、

どうぞ(^^)






いやいや・・・・・

もう・・・・・。

すっごくかっこ良かった

5人とも最高でした。歌い踊る姿見るの久しぶりで。。
めちゃくちゃ楽しみにしていたんです。

も~~。。
やっぱり素敵過ぎる。

中でも・・・智くん。。

いつもいつも最高に大好きだけど・・。
ここ最近じゃ一番ビジュアル的に好みなんですけど

ほんとにほんとに・・・・。

何度観ても、何度聴いても、智くんの王子様のような美しさにぼ~~っとなって他まで見ることができない。。いや・・いつもか??(笑)
オリスタのね、前髪ありの智くん。。すごくかっこ良かったし、可愛かった。
でもね、私ちょっとおでこが見えているぐらいが好きみたい。前髪全部下ろすと、やっぱり幼くなって。。スーツとは少し合わないような気がして。もっと可愛らしい感じの服のほうがいいかも(笑)
スーツはやっぱりきりっと大人っぽく攻めてほしいなあ・・・なんて思ったりするんです。
スーツに着られるような幼さもとっても好みですけど(笑)
着られるっていうには智くんはちょこっと貫禄がありすぎ(笑)

智くんのおでこってとってもすっきり爽やかで(^^)富士額って大好き
全部上げているのも好きだけど、ちょっと下ろしたくらいがいいかなあ・・・。
ビジュアルは魔王落ちなんで(笑)
だから、今回の前髪下ろしてなおかつ(笑)かわいらしい富士額が見える智くんが、いいなあ・・・・
もう最高(><)

見るたび胸がドキドキする・・・なんどリピしたことか。。
なのに、こうやってエントリーすると「綺麗!かっこいい!うつくしい!」しか出ないの~~(><)文才の、ボキャブラリーのなさ痛感します(><)

いきなりのMonster。。

智担で倒れない方いないですよね(^^)
最初の前奏の体ひねる所で、すでに撃沈してしまった私・・・早いだろうが!!って??だって、だって、もう、あのほっそりした体の線が浮き上がっただけで、心臓MAX状態でした。
その後にあのかっこよくスタイリングされた後頭部のふわふわな髪が映し出された途端もう、そこしか目が行かない(><)
嵐さん、一生懸命踊っているのに、歌ってくれているのに・・ごめんよ~~。
あの王子な風格の智くんがぱって振り向いて前に進んでくるところを想像しながら見ていると息をするのも忘れちゃうよ~~(><)
うわ~~ん(><)
かっこ良かった~~
観覧の方の手が、腕が邪魔!!て腹も立ったけど(爆)
もう、それさえも気にならないほど智くんの顔を魅入ってしまいました。

キレキレの足さばきは言うまでもないけど、腕もほんとうに綺麗で。。
指の先まで美しい・・・
後ろで踊っている時の腕のゆらゆら。。ぱって横移動するのとか。。
間奏のMonsterダンスのところなんて、上に振り上げてくるくる回る綺麗な体とか、すっと伸びた足とか・・もう、もう・・・書き切れないほどの美しさ・・。
カメラでねダンス連写したら、絶対残念な所があると思うんです。
したことないからわからないけど・・・智くんってどこをとってもきちっと美しく一枚の写真になっていると思う。
一つ一つ、足の先から指先までが、ひとつの動作の初めから終わりまでが・・。
一部のすきもない集中力で魅せてくれているから。。。

初めから終わりまで大好きすぎて語りだすと、これで終わってしまうから。。
もうやめますけど(笑)
やっぱり「つれだす~~」って皆で固まって歌った後、ぱって離れて踊るところとか、
後ろから王子が降臨して前に出てくるところの一連のダンス、智くんの足は本当にカッコいいし。ぱって腕を突き上げて後ろに歩くところ。。
もう、本当に惚れ惚れで(><)

一曲目で、すぐにリピしたくってたまらなかった(><)

どこで気を抜いていいかわからなくって、智くんのダンスはいつもいつもつかれるんですよね(笑)でも、その胸を鷲掴みにされているかのような胸苦しさ・・・なんども味わいたくってついつい魅入ってしまう。。
今回も、本当にどの曲どの曲も気を抜いている所がない。
Beautiful~だって、ふわふわ~~ってしているけど、こういう曲は顔をじっくり見ることができてうれしいなあ~~って。それこそ、じ~~~~~い~~~~って観てやりましたとも

ちょっと歌わなくってファンサしているところとか、
ああいう優しい顔が好きなんだなあ・・・
Love~の時なんて、手を触らせたりして。。。こちらが嫉妬してしまうくらい
あの場にいなくってよかった~。同じ空間にいて、後ろの方からあの場面見たら、私しばらく立ち直れないかも?(笑)
テレビ見ていても、う~~(><)って苦しくなった

マイガールの時の握手は・・あれは反則だよね。してほしくなかったなあ・・・。
手をふわ~~~って触らせるくらいならいいなあ~~ですんだのに(^^;)
嫉妬深い自分にびっくりしてしまった(笑)
いつもはあんまりこういう感情はないもんで。。
どんだけすきなんだ、固執してるんだって話ですけど(笑)

あのさりげない、ふわって皆の手の上を触っていく所が嫌だけど(笑)めちゃくちゃかっこよくって。。観ても苦しい、でもかっこいいって2重苦でした、私。。ああ、参加できない~~(><)って三重苦か?(笑)

Beautiful~もLove~も智くん楽しそうでしたね。あ、マイガールも(^^)
Loveの時のファンサのパンチ。。なんだか、迷宮の時の耳が見えましたよ、私(^^)
なんで潤くんを見たんでしょうね?あの上目遣いに、またまたキュン死

迷宮は、あんな踊りなんだ~~。。。
すごく綺麗でしたね(^^)最初の輪になるところ。。
ふわ~~って外に出で、内にすっと入るところ素敵でした
広がる腕がとってもラインが綺麗・・・すっと後ろ向きなって入る姿の伸ばした足のラインが綺麗・・・・。どこをとっても本当に綺麗で・・・。
こんな踊りがきれいで、あのビジュアル・・・・

智くんみたいな人が他にいるんだろうか??(すいませんサトシック爆発で(笑))

迷宮のときの照明綺麗でしたね。
智くんの髪がキラキラして・・・

綺麗な人なら、いっぱいいますよね?ダンスの上手い人ならもっといたりして。歌の上手い人だって山ほどいるし・・。
でもでも、いつも言いますけど、全部揃っている人はめったにいない(><)
そういう人に出会っちゃった~~っていつも感動してしまう

もう、智くんは私のツボスイッチをがっつり押してしまったんだなあ・・・


今回のより一層震えの来るような美しさと、でも前髪は可愛らしくって。。
ダンスもただうまいだ、きれがあるだって言えないくらい、本当に・・・

「余韻のある美しさ

智くんのダンスって、なにか、後に引くんですよね。
私はもう、ガン見しているからうまいだの、キレがあるだのちょこっとはわかって言ってしまっているけど・・ファンじゃない方ってよくわからないんじゃなかなあ。

でも、ファンじゃない方も、「リーダーのダンスはうまい」って最近良くいうの。
見ている人になにか余韻みたいなものを感じさせるんじゃないかなあ・・・。

うまく言えないんですけど・・。

ふわっと広げる手の動き。。
切れよくいきよいよい動きもそれはあるけど、智くんの動きって、なにか・・・?
う~~ん・・・残像を感じる・・・・。

とか?

う~~んほんとうまく表せられない(><)
どなたかHelp meです(笑)

直線じゃなくって・・曲線??うわ~~ますますよくわからん(><)

とにかく、他とは違う最上級のもの(^^)
サトシックバリバリでごめんなさい

強く~ひくよ~~も2回目はしっかり見ることできたし。。
ひざまずく嵐さんのなんて素敵なこと

指でパズル揃えるときの智くんの足の動きの綺麗なこと(^^)

ああ・・・もうきりがないや(笑)

トークまで行けないぞ??どうしよう??(笑)

トークは、大宮がすごくすごく可愛らしかったですね。
時間が覚えられないって・・・・(^^:)

あはは。。私もよくあります。おまけに、違う時間にすり変わってしまって大顰蹙浴びたこともあったりして(あはは(^^;))
え??って顔して、お互い見合わせるの。視線絡ませる感じがも~~かわゆかった(^^)
二宮さん・・・そんな可愛らしい顔しなくっても(笑)嬉しいのかしら?(笑)
智くんのえ??みたいなちょっと肩すくめるところも萌え萌えでした(^^)

勝俣さんとニノちゃんのイチャイチャ(笑)
智くん、どんな顔で観てたのかなあ??そんな所が気になったり??
翔くんのとこの智くんのくるくる変わる表情に、「かっわいいよなあ・・」ってひとりごと言ったり(笑)

トークの時のビジュアルが、また、また。。。。

いい・・・・

歌の時もそうですけど・・・すごくすごくほっそりしてません??
この時期、いつも智くんふっくらしてくるのに(笑)
去年なんかタモリさんにまで言われたりして(笑)ああ!今年は用心している?毎年毎年そうだものね。今年は紅白もあるし、年明けにはツアーも続くし。。。
それとも・・・何か他のお仕事なんかあったりするその最高のビジュアルですか??
なんだか、そんな期待もさせてしまうほどの美しさでした

いや~~。。

ずっと観てられる・・・。

本当に綺麗なんだもの。ほっそりとした顔のライン・・・目を細めちゃう
衣装も、迷宮は・・・う~~ん。王子といえば一番王子らしかったけど、
Monsterの時の衣装はウエストも絞っていて、短い丈で、腰から足の線がめちゃくちゃ綺麗でした(><)

はあ・・惚れ惚れ。。

迷宮で山コンビになったところの翔くんのちょっとびっくりしたようなうれしそうな顔もいいわあ~~。何食わぬ顔でサプライズ仕掛ける智くんがもう、小悪魔ちゃんなんだから
あんな可愛い顔して・・・小悪魔どころの騒ぎじゃないですね。

悪魔だあ・・・・あの美しさは。。。

で、人を惑わす・・・・


もう・・・エントリーしていくうちに興奮していくんだもの(笑)
なに言っているのか自分でもわからん(><)
考えてエントリーしていないから、余計わからん(><)

てな感じで(爆)


これだけだらだら書きちらしたら、なにがなんだかわからないでしょ?
申し訳ないです。
まあ・・・ここのツボが抜けているじゃない!!も~~~ぼけてんじゃない??!な意見のある方は、遠慮せずまた教えて下さいませ。

今回はこれでお終いです。。

うわ~~読むのが怖いわ~~~

今夜はHey×3。。。
いつもいつもちょっと心配なんですけど・・・トークが(笑)
何事も無く、楽しく観れますように(ドンダケ??(笑))

かっこいい智くん見られるかなあ??

どうだろ??(笑)

楽しみですね

さあ。。。

リピって来よ~~~(^^)


こんなところまで、お付き合いしてくださった方、本当にありがとうございました。
いつもいつも本当にありがたいなあ・・って思ってます。
自己満足のブログで(><)
それでも来てくださる方いるんだ・・って。
本当に本当にありがとう

また、お暇なときふらっと覗きに来てくださったら嬉しいです。
お待ちしています

19 Comments

  • Name:sali
  • ノンノンさんの言う通り!!
    もう全部がそうそう!そうなの!!その通り!!!って感激してます(T^T)
    雑誌も控えようって思っても今度はいつ?!って思っちゃって
    ついほぼ全買いしてます
    もちろん素敵可愛い大野君に大満足\(^o^)/ですけどね♪
    Mラバ ホントに言葉が出なかったです 二度目はニヤけがおさまらないし
    ノンノンさんの的確なツボ!! まさに!!ですよ♪
    なんでしょう キレがあるのにしなやかで優雅で
    ホントに言いたい事はあるんだけど表現出来ない~(×_×;)
    ホントにどの場面とっても綺麗…だいぶ前になるけど
    嵐ちゃんでミッキーさん達とコラボしたときの登場してすぐの右手を上に上げるポーズが忘れられなくて
    指先迄綺麗で無駄が無いのは 今でもリピしてます♪
    今仕事帰りの電車の中…
    帰ってHey3終わったらノンノンさんのコメント片手に
    またMラバリピします♪ 長々とお邪魔しました~\(>_<)/
  • 2011/11/07 18:03 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/11/07 19:55 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/11/07 21:55 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/11/07 23:52 |  
  • Name:sao
  • ノンちゃん、こんばんは(^-^)

    Mラバ...もう始まる前からドキドキして。
    最近はよく寝落ちすることがあるから、寝ないように必死で嵐さんの録画番組を見たりして、始まるのを待ちに待って。

    一曲目のMonster。後ろ姿のシルエットで息をするのを忘れてしまうぐらいで、Monsterが終わったら息苦しくなってる自分に気がついて(^^;

    私もだよ。ノンちゃん。あの智くんのヘアスタイル一番好き!凄く凄く綺麗だった...何だろ、凄く中性的?儚い感じ?特に衣装を変えた迷宮の智くんは正に王子様(*^.^*)

    智くんのダンスは余韻が残るかぁ(^-^)そうだね。私も言葉で上手に言えないけど、ノンちゃんのいうように、曲線?それとまメロディそのもの?
    何だろ?ダンスの上手な人は確かにたくさんいるんだよね...。でも、躍り手さんがガンガン前に出てるっていうか、だから圧倒されてしまうんだけど、智くんのダンスはメロディがあって、智くんがいるって感じ?だから、居心地がいい?

    上手く言えないなぁ。
    ダンスは習ったことのない、全く素人の私だけど、智くんのダンスは居心地がいい空間で、その中にすっと入れる感じ?。他の人のダンスは多分ガラス越しに見るのがいい感じかなぁ。

    私も相当な重症患者だね(^^;


    後、今のこの熱狂的な人気も必ず冷める?落ち着く時が来るのは当たり前なんだよね...。

    でも、それは嵐さんたちが一番わかってることなんだよね...。

    確かに露出は少なくなるよね(TT)

    私の知り合いの人(この人は韓流)なんかは、もし人気がなくなっても智くんは職に困らないよね。それに、世界放浪しながら楽しく生きれそうだよね。なんて言ってたよ。

    ...う~ん、実際にそうなりそうで納得( ̄▽ ̄;)

    本当だね。智くんはそういう生活を楽しみに今、がんばってるんだよね。きっと。だから、早く50代になりたいんだよね。

    う~ん、急に寂しくなってきた(TT)


    もう1回、迷宮とMonster見てから寝よう!
  • 2011/11/08 00:46 | URL 
  • Name:ふぁる
  • ノンちゃん、おはようございます。
    Mラバ良かったね~♪ いきなりのMonsterはゾクゾクするほど素敵でした。大野さん、痩せたのかビジュアルもすっきりしてとってもカッコ良かったです。迷宮の初披露も楽しかった。「その手を強く引くよ」のとこは、もう心持ってかれるし~。ソロのところもパーンと真ん中から出てくるのがカッコ良かったです。HEY×3も迷宮カッコよかった。トークのところは、懐かしい映像が見られたのが良かったかな。

    雑誌・・・、私もたくさん買ってるけど、「こういうことは滅多に無い」と思って買ってます。「お祭りだから~」が免罪符!? 
  • 2011/11/08 07:12 | URL   [ 編集 ]
  • Name:かなこ
  • ノンちゃん、こんにちは(*^o^*)
    ・・・だいぶ久しぶりになってしまったわ(>_<)。
    私としたことが…(>_<)笑。
    なんだかいろいろ書きたいことはあったんだけど…気がつくと日にちが経ってるのね。。
    日々が早く過ぎるのは、歳をとってきた証拠なんだとか…??(^。^;)
    これが噂の『○歳過ぎたら早いよ~』ってやつなのかぁ(^。^;)…実感。。

    雑誌の大野くん。
    お芝居をしている大野くん。
    バラエティーの大野くん。
    どれも好きだけど…
    『歌って踊る大野智』
    が好きなんだなぁーって、あらためて思いました私。
    ほんとうに…どこをどう切り取っても綺麗で、美しいですよね。。
    『こんなひと、いるんだ』
    と…私も、ことあるごとに思います(〃д〃)
    動きのひとつひとつが綺麗で、ブレなくて。

    分かるなぁ(>_<)
    大野くんを見ていると…すごく疲れるの(笑)
    なんだろうね?
    …たぶん、『全部見逃したくない』って思うからなんだろうね。
    何度リピっても、やっぱり大野くんに目がいってしまうし…片時も目を離したくないと思ってしまうし。(『嵐』として見たいんだよ?もちろん、見たいんだけど…でも、気がつくと目が大野くんを追ってるf^_^;)

    見終わったそばから、またすぐに見たくて…
    それどころか、見てるそばから『今のところもう一回見たい』って思うもんね(笑)
    『あ~、もう満足!』って気持ちは、いったいいつになったら味わえるんですか?(笑)
    う~ん・・・今のところ無理そうだなぁ(〃д〃)
  • 2011/11/08 12:45 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/11/08 16:04 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/11/08 23:26 |  
  • Name:けーちゃん
  • 今晩はv-410ここでみなさんがおっしゃる通り、
    私もすっかり智くんに鷲掴みされてしまいました。

    Mラバ始まるのがもう楽しみで・・・時間は23時半からなのに、
    いつ始まってもいいように?早めに夕飯、お風呂も済ませて
    テレビの前にスタンバイv-398

    Monsterが始まった途端、なんだろう・・・この気持ちは・・・
    って感じでただただ嵐さんのオーラで本当に息が出来ない。
    そして、智くんが出てきたらそこでノックアウトです。
    かなりのサトシックだから、智くんにしか目が行かなかった!
    たくさん歌ってくれたのに、もっと見ていたい・・・
    やっぱり、1時間は放送して欲しいなあv-402

    何回かリピートして嵐さんみんなの動きも見られる
    ようになって・・・アイドルのオーラがやっぱりすごいなって
    初めて嵐さんのドームライブに行ったときの
    あの感動が甦ってくるほど、素晴らしかったです。
    本当に言葉に出来ない・・・


    今日、スッキリでインドロケの映像を流してくれました。
    その時の智くんは本当に可愛らしくて・・・
    同じ人なんだよね?って思うくらい
    映画もあと半年とか言っていたのに、あと2週間と少し・・・
    早いですね。
    楽しみです。

    金曜日はMステ・・・楽しみ超ですv-344

    夜中のテンションで長くなってしまいましたv-388
  • 2011/11/09 00:44 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2011/11/09 10:17 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/11/09 21:55 |  
  • Name:ノンノン→saliさん、非公開のChobiさん、非公開のT様
  • saliさんへ

    saliさん、コメントありがとうございます(^^)
    うんうん!智くんのダンスにはほんと無駄がない。だから、一瞬一瞬があんなに綺麗なんですよね。ほんと!手の、指の動きにはいつもドキドキします(><)きれきれなのに、しなやかって(@@)Mラバも、ヘイも迷宮、ニヤケが止まりません(><)Mステが超絶楽しみ~~。
    雑誌ねえ・・・連れて帰って~~って彼が言うので・・・(笑)逆らえまへんなあ??(爆)
    電車の中で読んでくださっているとか?いつもありがとうございます。
    気が向いたら、暇つぶしにでもぜひまた遊びに来て下さいませ(^^)お待ちしています。


    非公開のchobiさんへ

    chobiさん、コメントまたありがとうございます~~(^^)
    お名前もつけてもらえてよかったです(^^)いやいや。。こっちの気の問題なんですけど・・・。ではこれからchobiさんで(^^)b
    そうですか、いつも遊びに来てくださっているんですね、ありがとうございます、その中でコメントしてくださってうれしいなあ。。また、気が向かれたらお願いします(^人^)
    ほんと!Mラバの智くん、きらっきらでしたね~ヘイの智くんも、きらっきらで!Mステの智くんもキラキラだと思うと、楽しみで楽しみで仕方ありません(><))
    昨日のひみあらのタキシード智もマネキン智も、VSのヒョウ柄智も、本当にキラキラで。
    今のビジュ最高~~!!って一人きゃ~~きゃ~~言ってました(笑)
    また、遊びに来てくださいね~~お待ちしています。


    非公開のTさんへ

    Tさん、コメントありがとうございます。
    うんうん。本当に飢えています(><)歌い踊る嵐さんがやっぱり最高!何曲でも見たいし聴きたい!年末になって歌番組も出てくれるでしょうし、紅白も!楽しみですよね。
    Mラバはあの手を触るとき、嫉妬しちゃいましたねえ(笑)ああやって握手はまあ・・・でも、さり気なく移動の時に触らせてリ、ほんとファンサービく精神があるんだから~なんて思ったり。でも、触らせないで!って思ったり、忙しい忙しい。手はめちゃくちゃ邪魔でした(笑)
    雑誌祭り、買っちゃいますよねえ~。全部買いたい!っていう気持ちと、なにかもう、追い切れない!っていう気持ちとせめぎ合っていますが、目についた限りは買ってしまおうかなあ・・って。Tさんがおっしゃるように、映画がなければ今の雑誌祭りも終わってしまうし。。できるだけいろんな智くんを見ておきたい!損な感じかな?
    そうなんですよね。。疲れ気味の智くん見ているとかわいそうになってくる。翔くんとかみたいにガンガン仕事したいタイプじゃないし。。だから、今ほどでなくてもコンスタンスに顔見せてくれるなにかが将来的にあったらいいなって思ったりする。(って、だからなんだ?って話だけど)
    観ていて幸せな気分になってしまう智くんだけど、一抹の不安はいつもあって・・それがまた魅力なのかなあ?なんて考えたりもする(笑)
    また、遊びに来てくださいね。お待ちしてます(^^)




  • 2011/11/12 06:45 | URL 
  • Name:ずー
  • こんにちは、ノンノンさん。
    今回はどうしても叫びたくて、またまたお邪魔しますー。

    MラバもHEY3もかっこいーーーー素敵すぎる、智くん!!!何度もリピ。
    Mラバはビジュが、HEY3はあのブーツがサイコーでしたし、トークもあの黒板消しの話の広げ方が、らし~って感じでおもしろかったです。
    今回特に王子服が皆それぞれ魅力が引き出されるような似合うチョイスでツボでした。

    最後に、どうしてもいいたいのが、Mラバでのアンケートアンサーの字の美しさです~_(^^)/
    私も字を習っていましたし、字には興味があるのですが、すごく好きな字なのです!! 男らしくて読みやすくて、バランスを考えた素敵な字だといつも思うのです。今回久々に直筆が1行も見れて嬉しかったのです!!

    今晩もたのしみですね、髪型はどんなんですかね。

    あー、年末まで仕事もアラシゴトも忙しいですが、がんばりま~す。 また、お邪魔させてください。(^^)
  • 2011/11/12 14:27 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のKyonちゃん、saoちゃん
  • 非公開のkyonちゃんへ

    久しぶりにコメントに来てくれたのに、御返事遅くなってごめんなさい(><)
    ねえ(^^)本当にMラバ素敵だった(^^)でもMステではほんとSな方向で破ってくれたねえ。。あんな刈り上げ黒髪にするのびっくりした(@@)黒髪って言うと魔王の時に黒髪に変えたの思い出すけど、基本明るい髪色が好きな智くんがわざわざ黒くすると、何かあるのかなあ?って思ってしまう。
    なにかやってほしいなあ・・って思いつつ、疲れたようなところを見ると休ませてあげたいなって思ったり。。ファンってアイドルのファンってなかなか厄介だなあ(笑)
    いろんな所で今絵を描きたいってっていっているのはちょっと色々溜まってきてるのかなあ?って心配になるよね(^^;)ほんといつか、芸大に、いや大学は無理でも(笑)そういう関係の勉強しにどこかに行っちゃいそうで本当に心配。
    ダンスにしても歌にしても、瞬時の判断も、面白さも、芸能界向きな才能だと思うけど、絵を描くっていうことが生きる上で一番大切だって感じを見ると、芸能界向きじゃないのかなあ?っても思う。
    なにか、本当に観ていていろんな意味で、く~~~~(><)ってなって困るね(何が困るんだ?(笑))
    だんだん、私も言いたいことわからなくなってきたので(笑)
    いつもいつもありがとう(^^)これからもよろしくお願いします。


    saoちゃんへ

    saoちゃん、御返事遅くなってごめんね~~(><)
    うんうん!Mラバの智くん、本当に素敵だった。もう!キラキラしていたね!髪型ひとつで智くんはほんとに顔の印象が違うのが不思議だなあ~~って思う。
    Mステの智くん、すごい刈り上げていたね(笑)ああいう髪型するととたんに少年っぽくなってふっとした表情は男っぽくって(^^)長い髪はちょっとした目線が女性のように柔らかくって色っぽい。顔の印象まで違うから本当に観ていて飽きないんだよね。この前去年の夏の智くんの出ている雑誌見ていたらもう、もう!女の子でした~~。Mステの智くんとは別人で知っていてもびっくり!
    これから、年末年始、いっぱい嵐さん見ることできるだろうし、智くんだってなんだかんだ見ることできるだろうけど、その人気だっていつまでも続かない。そういうことも踏まえて今を一生懸命頑張っているんだろうけど・・智くんは将来芸能界に残って何とかしてやろうって気がほんと感じられないよね。
    さおちゃんの言うとおり、芸能界から離れて、ESSEのインタビューの時のようにゆっくりとした生活をするため今頑張っているんだと思うと、いつほんと消息もわからなくなるかって心配になる(^^;)
    嵐さんがみなつなぎとめていてくれるといいね(^^)私達も頑張って長いこと応援してつなぎとめておきましょう(^^)
    SMAPさんのコンに行った時、ほんと60歳以上の人とか結構いたの。びっくりしたけど、杖をついてまでコンに来て楽しめるんだって思ったらなんだか嬉しくなった。
    嵐さんには20周年いい形で迎えて欲しい(><)私達もその場にいようね。
    って・・・コメントとはちょっと外れてしまった?ごめんね~~長くて。ついつい(笑)
    また、ぜひ遊びに来て下さいませ(^^)
  • 2011/11/13 08:53 | URL 
  • Name:ノンノン→ふぁるちゃん、かなこちゃん
  • ふぁるちゃんへ

    ふぁるちゃん、コメントありがとう。いつもいつも遅くなってごめんね(^^;)
    うんうん。とっても智くんのビジュが良かったので楽しかった~~。キラキラな王子様。迷宮のダンス、智くんの美しさが引き立って見ててもうっとりする所が多くってよかったです。どんな感じになるのかなあ?って思っていたから、良い意味で期待を裏切ってくれたかな?Monsterも久し振りに見ると息が止まる。
    あの、後ろ向きからの振り向きざま出てくる王子には毎回毎回やられてしまって、後の記憶がしばしないほどです。ああ・・かっこいいねえ・・・。
    で!Mステは、あんな刈り上げ、黒髪でくるし(笑)予測不可能(笑)少年みたいで可愛い。。でもキリッとした瞳は男で。女性的な綺麗さがスッキリなくなって。寂しいやら、次どうなるか楽しみやら(笑)
    雑誌、また、ちょくちょく出てますよね。私・・ファッション誌の色っぽくってかっこいい智くんが見たい~~。MISSとかそんなとこやってくれないかなあ・・(><)
    って・・・これ以上買う気か?免罪符・・笑ってしまいました。
    また遊びに来てね(^^)b


    かなこちゃんへ

    かなこちゃん、コメントありがとう~~。うんうん。コメントって大変だと思うよ。私だってエントリー忙しかったら全然出来なくって・・アラシゴトが多すぎて、もうどれから?(;;)って状態・・。
    あ!今か!(笑)今、ほんとに、前かなこちゃんが私のエントリー読んで色々思いすぎてコメントできないって言ったのと同じ(^^)
    いろいろ思いすぎて何を言えばいいのやら(笑)色々語らせてしまう魅力的な大野智が悪いってことで(笑)
    そうなのよね。観ていて疲れるの。それはうれしい疲れなんだけど、かなこちゃんのいうように見逃したくないって感じかなあ。。ぱっと人目をひくって感じじゃないのよね。でも、後ろに後ろに下がってしまうのに油断しているといつの間にか吸い寄せられて息もつかず魅入ってしまう。
    コンのソロでもね、身動きもできないんだよ、智くんのソロは。他担さんも。すべてを目にやきつけておきたいと思いながら終わると全てを忘れてしまう。。
    もう、魔法だね。頭に残すとだめな何かがあるのかしら?何でもそう。。キラキラな王子様だって思っていたらMステのかりあげくんで来るし(笑)そしてその智くんで頭がいっぱいになって、以前の智くんがすっと思い浮かばなくなる。
    強烈な魅力。。。あんな奥ゆかしいのに。。目立つの嫌いなのに、後後ろ下がってしまうのに(笑)智くんの魅力に捕まったら、もう逃げられないです(;;)
    ・・・・って。。最近エントリーしてないから、コメント返しが長いわ~~。ごめんなさい。全然関係ない話になってる(笑)
    また、遊びに来てね(^^)待ってます(^^)
  • 2011/11/13 09:16 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のchaちゃん、非公開Chokoさん
  • 非公開のchaちゃんへ

    chaちゃんコメントありがとうございます(^^)
    天使をみた・・・かあ・・・ほんとだね。智くんって天使に見える時があるね。あの柔らかい空気に包まれたくなる。。美しさで息をのむって体験も智くんが最初かも(^^)
    片時も目を離せなくって・・・まばたきすら厭わしい気になったり(笑)ドンダケなんだって話だけど、サトシックさんなら普通なんだろうなあ・・・(^^)

    娘さんの風邪大丈夫?朝晩寒くなったからね。アラシゴトますます追いかけるの大変になるので、体調気をつけて行きましょう~~(^^)
    また、ぜひ遊びに来て下さいません(^^)


    非公開のchokoさんへ

    chokoさん、初めまして(^^)なのに、お返事こんなに遅くなって申し訳ないです(^^;)
    そうですか!うんうん!5×10のPV集(^^)智くんの声って、本当にすっと、すとんと心に響いてくるんですよね。あれ??って思ったらもう終わり(笑)サトシックさん一丁上がりってかんじで(笑)
    あの歌声、ダンス。。そしてバラエティーのギャップ・・・。chokoさんって、立派にサトシックの道を歩んでいらっしゃるなあ~~って嬉しくなります。ようこそ!!(笑)楽しいですよ~~。
    ちょっと今忙しくってエントリーできないでいますけど、智くんへの想い、叫びたくなったらいつでも遊びに来てくださいね。お待ちしています(^^)
  • 2011/11/13 09:32 | URL 
  • Name:ノンノン→けーちゃん、マコさん
  • けーちゃんへ

    けーちゃん、コメントありがとうございます(^^)もう、いつのコメ返なんだって話ですけど(笑)いつもいつも本当にありがとう(^^)
    Mラバ、本当によかったねえ・・・。嵐さんみんな本当にかっこよかったよ。中でも智くん、キラキラで。うんうんオーラ出まくりで私もノックアウトでした。
    Hey!の智くんも良かったけど、Mラバのビジュは最高だったね。何時間でも見てられると思うよ。一時間と言わず、2時間でも3時間でもして欲しい(><)コンに行けって感じだけど(笑)。そのコンに行けない人が山ほどいる中で、やっぱりこうやってTVで歌い踊っている姿をいっぱい見られるのが幸せだなあ・・って思う。
    ホントだねえ。スッキリでうふふって笑いをこらえている智くんが激可愛かった(><)か~~こよく歌い踊っている人と同じ?私も見るたびに不思議な気になる。こんな可愛いのに、あんなエロイの?(笑)あんなかっこいいのに、ほんとお子ちゃまなんだから(笑)
    もう、目が離せないね(><)映画、もう2週間切っちゃったよ(^^)
    また、遊びに来てね。待ってます(^^)b


    マコさんへ

    マコさん、コメントありがとうございます。お返事遅くなってごめんなさい(><)
    怪物くんジェット・・・何かね、もう見えなくなるまでお見送りすると、ほんとうるうる来てしまいますね。私、嵐JETの時も泣きそうになったんで(^^;)お友達がいたんで泣きませんでしたけど(笑)一人だったら、ほんと涙ぐむだろうなあ・・。空に消えて行く時って本当に寂しくって。智くんが東京に帰ってしまう・・なんて感傷的になる(^^;)怪物くんだって!!って感じですけど(笑)
    いつかいなくなってしまうかも。。。っていうのは好きになってからずっと思ってしまう。多分、なにか幸せすぎて不安になるっていう感じかなあ?っていつも思うんですけど(^^;)
    嵐コンで、夢のように楽しい時でも、終わった後寂しいだろうなあなんて思うような感じ?
    智くんがあまりにも優しくってふわふわで・・・ほんと飛んでいってしまいそうなくらい儚い美しさで・・。こんなにファンを不安にさせてしまっているのわかっているのかしら!!って(笑)ゆっくりしたいだの、世界放浪したいだのいうと、も~~(><)って腹立つ(笑)
    いつかはどこか違う世界に行くんだろうなって覚悟してます。だからこそ、今の智くんをずっと観ていたい(^^)
    また、遊びに来てくださいね。お待ちしています(^^)
  • 2011/11/13 23:02 | URL 
  • Name:ノンノン→けーちゃん、マコさん、非公開のaiaさん、ずーさん
  • けーちゃんへ


    けーちゃん、こんばんは~~(^^;)いやいや・・えへへ(^^;)遅くなってごめんね。なんだか先週からほんと忙しくって(;;)今週なんか毎日毎日なんだかんだと予定があって・・・。
    しかも、テニスで足痛めたのに音楽会に歩いて行かないといけなくってちょっと憂鬱(><)って・・何の話だって(笑)
    Mラバ、ほんとうに良かったよねえ~~。歌番組3つ出たけど、トータルでは断然Mラバかなあ?それぞれいいけど、なんといってもMonster歌ってくれて(^^)やっぱり、この歌は最高だわ。智くんをこんなに特別感でいっぱいにしてくれる幸せなですよね。。智くんのビジュアルも最高だし・・・e-51うんうん。。でも怪物くんの智くんはほんとうに可愛らしくって(^^)
    ギャップにやられまくりの毎日です。
    いつもほんとうにごめんね。懲りずにまた遊びに来てくれたらうれしいですe-51


    マコさんへ

    マコさん!御返事遅くなって本当にごめんなさい。最新のエントリーにもしていただいて(^^;)ほんとなにしてるんだって話ですけど(^^;)
    怪物くんJET、喜んでいただけてよかったです~~(^^)着陸の時は見れなかったんですけど、離陸の時は感動ですよ(^^)何かね、本人が来てくれて、ああ・・もう帰っちゃうのね・・(;;)なんて寂しく思ったっ人。どこまで感情移入するのかって話だけど(笑)
    そうなんですよね。JAL史上単独は初めて。キャラクター絡みだといっても、ここまでにしてしまうのは智くんの力であって。。すごい人だなって思うけど、本人はそう思っていないのがもどかしいやら、大好きやら(笑)
    頑張ってくれていますよね。その頑張りを出来る範囲で支えていきたいって思います。それが大事ですよね?自分の力以上で頑張っちゃうことは智くんも望んでないと思うから。楽しくついていきたいなあ・・って言いながらすっかり振り回されていますけど(笑)
    こんなブログですけど、また、ぜひ遊びに来てくださいね。


    非公開のaiaさんへ

    aiaさん、初めまして。初めましてでほんとうにお返事遅くなりました。いつのお返事だって話ですね(^^;)申し訳ないです。
    うんうん。。智くんのインタビューに出てくる言葉は、ゆっくりしたいって空気がビシバシ感じられて。50歳くらいにゆっくりするために、そして熱望するファンや周りのスタッフさんの為に頑張っているんだろうなって思うとその頑張りが愛おしくなってしまいますね。
    仕事に追いまくられるのはいやだろうなあ・・って思いながら、でも、少しでもたくさん姿を見たいっていうファンの思い。。難しいですよね。
    智くんはほんとうに芸能界に固執してないから・・・ふいっていなくなってしまいそうでいつも心配(^^;)
    あんな何もかもが綺麗な人なかなかいないですよ。。ほんとに。こんなにたくさんの人の心を鷲掴みにして振り回して不安にさせて。。俺って人気ないから、とか色気あるか?とか言っているあの人はほんっと~~に!!悪魔でしょ??(笑)
    また、気が向いたら遊びにいらして下さいませ(^^)お待ちしています(^^)b


    ずーさんへ

    ずーさん、コメントのお返事遅くなってほんとうにごめんなさい~~(><)いやいや・・・ちょっと色々・・ゴニョゴニョ(笑)
    ホントですよね。。歌番組の嵐さんはすごく素敵で。。。私達が見たい嵐さんはここにいる嵐さんなんだってしみじみ思う。。コン会場とか。とにかく歌い踊る嵐さんがやっぱり一番好きです(><)
    ふふ(^^)ビジュ最高でしたね。。あのブーツも軍隊か乗馬姿か?キリッとした脚の形に惚れ惚れ(^^)
    そうなんですね。。智くんの字はほんとうにのびのびと素直に、変なくせのないとっても綺麗な字。形もしっかりしていてブレない芯のしっかりした字だなあ・・・っていつも思います。智くんそのもの。
    やっぱり字ってその人を表しているなあ・・。私の直筆はですね。。ヨレヨレの小学生みたいな字で。。性格があらわれまくっていて字を書くのが嫌なんです。
    ずーさんは字に興味があるとか(^^)そういうかたにはより一層智くんの字が美しく感じられるんだろうなあ・・。
    また、遊びに来てくださいね。お待ちしています(^^)b
  • 2011/11/19 03:23 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/622-bd67e6bc

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

メールフォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2ブログランキング

