--/--


- Comments

  • Name:ずー
  • お久しぶりですね、ノンノンさん。
    いつもばっちり読んでますよ~忙しすぎるアラシゴトなのにありがとうございますー。
    最近は雑誌の買いすぎなのに、まだまだ続くという感じでついていくのに私もうれしい悲鳴状態です。
    愛媛こまちも驚くほど店頭に並んでいましたし、特設化されてましたよ。欲を言えば、もう少しページがあってもいいなと。。
    とにかく地方も嵐特需にあやかっており、すごすぎの国民的アイドルさんぶりです。 映画が楽しみ! 
    でも、今日のひみあらはなんか少し安心しました。相変わらずな大ちゃんで嬉しかったです、私は。
    ツボはコカドさんへの変な小芝居コメントです^^ 小芝居もうまい!!ニノちゃんとナイスコンビ! なにげなダンスもイケてましたわ^^
    来週も見られるのがなお、嬉しいです。
    では、またお邪魔させてください(^^)
  • 2011/11/04 02:30 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/11/04 09:08 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/11/04 21:15 |  
  • Name:ちゃくま
  • ノンちゃん、おはよう♪

    今回短いなーなんて思ってたら、言いたいことの半分も言えてなかったのね!

    毎日忙しそうで大丈夫ですか?


    昨日のミヤネさんの番組での被災地への寄付金のこと見て感動してました。
    自分たちの記念日にちゃんと残したいっていう(録画してないから曖昧でごめんなさい)その気持ちにまたホレちゃった!

    宮根さん、智くんに会いにいったそうで。放送されるのが待ち遠しいです♪

    昨晩1日過ぎちゃったけど、PV集観ながらこんなに存在感ありのダンスを踊る智くんに目が離せなくなったと同時に、ずっと気付けずにいた私ってアホじゃん!と( ̄0 ̄)/

    そして気付けた自分が今とっても幸せ~(^o^)/


    こちら白鳥が飛来して来ました!冬間近。でも嵐さんのお陰であったかく乗り越えれそう♪

    ノンちゃん、忙しそうだけど体調崩さないように気をつけてね(^^)
  • 2011/11/05 09:15 | URL 
  • Name:ふぁる
  • ノンちゃん、こんにちは!
    VS録画できてなかったって言ってる人が何故か多いような・・・。何でだろうね? 「14年目を大事にしていこう」って言ってて、「13年目は?」との質問に「適当に流して・・・」みたいなことを言ってました。「嵐ちゃん」で「2時間前のVS嵐と全く同じコメント」って言われてたけど、「14年目もあると思うけど15年目も頑張っていこうよ」って言ってた「嵐ちゃん」と「VS嵐」は微妙に違うような? ま、いいか。
    でも「嵐ちゃん」も大野さんがたくさん見られて良かったです。来週は大野さん&相葉さんですね♪ 歌番組もあるし楽しみです!

    怪物くんJET、昨日OBP上空をちょうどお昼休みに通過したので、外に出て見てました。ちゃんと怪物くんも見えて、感激でした♪ 
  • 2011/11/05 11:22 | URL   [ 編集 ]
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/11/05 20:27 |  
  • Name:saki
  • 12周年おめでとう! でもやっぱりありがとうって感じです。
    こんなにファンだ!好きだ!って思った人は嵐さんと大野君がはじめてなんです。
    この年になって、この年で、って感じですが

    「冬ソナ」で世間がもの凄い事になってる時も、そんなに熱中出来る事があるっていいねぇ~
    って一歩も二歩も下がったところで見ていた感じだったのに・・・
    今、私がもの凄い事になっちゃてるんですよねぇ~

    デビュー会見は丁度子供が熱出したかなんかで仕事をやすんでいてなんとなく見ていたんです。
    それからもなんとなく見てるうちに、1人おとなしい子がいるけど大丈夫?!って気になって
    まるでわが子のように心配で見ていて、気づけば娘が嵐さんのファンになってて
    さらに気づけば私までしっかりファンになってしまいました
    今毎日がとっても楽しいです♪これも嵐さんをはじめ大野君のおかげです。 
    こころから”ありがとう”って言いたいです♪♪

    今週のオリスタ見ました?P34が・・・にの!1人づつの椅子なのに!!くっつき過ぎでしょ!!!
    でもそんな2人にほわぁ~んってさせられてるんですけどね。
    あっ!今日怪物くんJETと嵐JET羽田に見に行ってきました♪
  • 2011/11/05 23:48 | URL 
  • Name:sao
  • ノンちゃん、こんばんは(^-^)
    だいぶ遅くなっちゃったけど、嵐さん12周年おめでとう~(≧▽≦)!
    記念すべき日が今回は嵐dayということもあり、幸運にも2度も智くんの言葉が聞けたし。内容は一緒だったけどね(*^^*)

    でも、そうだよね。智くんが言ったように区切りの年の前の1年を大切にしたい気持ち、わかるなぁ(*^^*)
    うん、この1年はスーッと流して、14年目を大事にしようじゃないか(*^O^*)!

    でも、スーッと流すことはできないだろうね(^^;凄い人気だし。オリスタで2年連続好きなアーティスト1位だし。

    ますます手の届かない存在になってるんだけど、でも、凄く身近に感じることのできる、不思議な素敵な存在の嵐さんたちなんだよね...。


    私もずーっと見守ってるよ!
    13年目もどんな智くんを見せてくれるのか、とっても楽しみにしてるよ(≧▽≦)!


    それにしても、今夜のしやがれの智くんの作務衣姿もまた素敵だった~(≧▽≦)もう少し濃い目のお色が私好みなんだけど(*^.^*)
  • 2011/11/05 23:56 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2011/11/07 10:56 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/11/07 11:40 |  
  • Name:ノンノン→ずーさん、非公開のkeiちゃん、非公開のT様、ちゃくまちゃん、ふぁるちゃん、sakiさん
  • ずーさんへ

    ずーさん、お久しぶりです(^^)いつも読んでくださっていてありがとう~!で、その気になってコメントしてくれて嬉しいです。御返事遅くなってごめんなさい(><)
    ホントですよね。この嵐特需(笑)すごいなあ~。でもでもすごいところはすごいけど、根本は変わらずいつでもほっこりと幸せな気分にさせてくれる・・・。嬉しいなって思います。小芝居無駄にかっこよかったですね(笑)。ちゃんとしてくれるかな?って(笑)目付きがかっこいい(笑)
    また、遊びに来てくださいね。あ、メッセージも教えてくださってありがとうございます。智くん、最高ですよね(^^)

    非公開のkeiちゃんへ

    keiちゃん、コメントありがとう~。うんうん。。三億円寄付しちゃうようなすごいことしても嵐さん普段とかわりなく、すごいことしたって気負いもなくいつもいつもマイペースでほんと素敵だね。
    13周年も14周年も。。15周年だってずっとずっと応援していけたらいいね(^^)
    いつもありがとう(^^)また、遊びに来て下さいませ。待ってます(^^)

    非公開のTさんへ


    Tさん、コメントありがとう御座います。お返事いつも遅くなってごめんなさい(><)
    詳しく智くんの言葉教えてくださってありがとうございます。。ふむふむ。。そういう流れだったのね。ほんとなんだか可愛らしいなあ・・・。冷静に考えたら嵐さんってすごいんですよね。でも、その凄さを感じさせない。それもある意味すごいなあ・・って思う。
    智くんそのもの。やっぱりわかってはいるけどリーダーってあだ名じゃないよねってしみじみ思います。
    あんなにすごいのに、全然そういう空気を醸しださなくってあくまでも柔らかい・・。
    智くんの空気、見事に嵐さんだなあ・・(^^)
    クラスの男の子(^^)うんうん。。いつまでもそんな感じでいって欲しいですね。
    怪物くん、ヒットしますよ!私らもそうだけど、こんなにもみんな乗っかっているんだもの(笑)記録的ヒット!とかになればいいですね(^^)
    あ!でも、その後抜けられるかなあ・・・・(^^;)
    また、ぜひ遊びに来て下さいませ(^^)

    ちゃくまちゃんへ

    ちゃくまちゃん、コメントありがとう。御返事遅くなって本当に申し訳ないです(><)
    ふふ(^^)短いでしょ?そうなのよ。バタバタしていてちゃんとエントリー出来なかったよ(><)オウチゴトだけしていてももう手が遅いからなかなかできないのに、お出かけとかになると収集つかなくって(笑)一日追いかけられています(何に??(笑))
    へ~~宮根さん、智くんに会いに行ったんだ。。いつ放送されるのかなあ?三億円もすごいなあ・・自分たちの活動が直接被災地への支援になるって嬉しいだろうね。ちょっと収まった感のあるときにこういうこと、被災地の方嬉しいだろうなあ・・って思う(^^)
    そうなのよね。気づかなかった・・でも!気づいた時がベストな時期!今からでもがんばって応援していこう(^^)v
    白鳥かあ・・・北国~~って感じ(^^)いきなりまた寒くなったけど、ちゃくまちゃんこそ体調に気をつけて(笑)また、ぜひ遊びに来て下さいませ。待ってます(^^)


    ふぁるちゃんへ

    ふぁるちゃん、コメントありがとう(^^)御返事遅くなってごめんね(><)え~?VS録れなかったって言っている人多いの?なんでだろうね?教えてくれてありがとう。13年目は適当に流して・・くれるのか?(笑)智くんはちょっとおやすみしたいんだろうね(^^)
    ひみあら、今回も智くん見ることできて嬉しいです。大葉!の癒し系コンビ。。癒されたい~~。
    怪物くんJET、直接見たら感激するよ(^^)是非!一度(^^)
    また、遊びに来てね。待ってます(^^)b

    sakiさんへ

    sakiさん、コメントありがとうございます(^^)毎度毎度御返事遅くなってごめんね(><)
    ホントですね。ありがとうって感じ。居てくれて、姿見せてくれてありがとう(><)
    私もですよ~。ジャニーズなんか毛嫌いしていたのに(><)韓流だってなにきゃ~きゃ~言ってんだろ?って思っていたのに~。自分がまさに嵐に巻き込まれてしまった。何度考えてもキャラじゃないのに・・・。
    もう、まさに!どっぷり(笑)sakiさんはまだわかりますよ。娘さんがきっかけでしょ?私なんかそれもないのに、なんで?って思う。も~~(><)気づけてよかったです(^^)v
    オリスタ見ました(^^)bニノちゃん・・って私も思った(笑)ああいう事されたら、たまらないですよね?ほんと小悪魔ちゃんのツンデレ王子・・・。智くんなんか落とすの簡単だろうなあ・・(笑)
    怪物くんと嵐さんのJETコラボ!いいですね~(^^)でも王子だけ見ちゃいそう(爆)
    また、遊びに来て下さいませ(^^)お待ちしていますv-238

  • 2011/11/08 06:46 | URL 
  • Name:ノンノン→saoちゃん、マコさん、非公開のakiaiさん
  • saoちゃんへ

    saoちゃん、コメントありがとう~~。いつのお返事だって話で(><)申し訳無いです。。
    うんうん!!13周年は肩の力抜いて、14周年頑張っちゃって、で、15周年をしみじみと迎えよう!!その時にはちょっと落ち着いているかな?(笑)
    すごい存在なのに、身近に感じる。。でも、アイドルってそんなもんかもね。スマ兄さんたちもすごいオーラだけど、けっこう普通に側にいてくれたりするような親しみ?感じる。どんな大きくなってもファンの側に・・それがアイドルかも(^^)13年目の智くん・・更に更に魅力的になっているよね?たのしみだねえ。一緒に追いかけようね(^^)作務衣も、似合うよねえ~久しぶりに和服な智くんが見たいわ~~。
    また、遊びに来て下さいませ~。。


    マコさんへ

    マコさんコメントありがとうございます(^^)今回は非公開で(^^)v
    お返事遅くなってごめんなさい(><)一緒におめでとう。。うれしいです。ありがとうございました。
    ホントですよねえ。。記録もいっぱい持っている日本で一番チケット取れないアーティストで。観光大使で、紅白の司会で、皆が選ぶ一番好きなアーティストで。。本当にすごいアイドルなのに。。
    近所の男の子を見ている感じ(^^)智くんにはもう撃沈されまくりですよ(笑)最近のビジュが半端じゃないくらい素敵で。。
    いつまでもずっと風送っていけるように頑張りましょうね(^^)v


    非公開のakiaiさんへ

    akiaiさん、コメントありがとうございます(^^)
    御返事遅くなって本当にごめんなさい(><)お誕生会、オウチゴト、お疲れ様です(^^)そうなんですよね~~、どんなに疲れていても、智くん見ると疲れが吹き飛ぶ(^^)b最近のビジュの素晴らしさに、ずっと見ていても飽きないです。
    STORY智、エロかったですね。でも、いつもはカッコ可愛い智くんで。本当に最高~~!!って意味もなく叫びたくなったりします(^^)
    距離感??そんな難しいこと考えないでいつでも遊びに来てくださいね。愚痴でも何でもOKです(^^)コメント大歓迎なので、これからもよろしくお願いします(^^)
    お待ちしています(^^)

  • 2011/11/11 02:28 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/621-5bca548b

11/03

嵐さん!デビュー12周年おめでとう~~~

CDデビュー記念日です!!

嵐さん!12歳です(^^)b

おめでと~~~

結成記念日も大切だけど、CDデビューが実質的なデビューですよね?


今日は一日忙しくって、まったくパソコンに向かえませんでした(><)

大切な日なのにおめでとうエントリーができない

でもでも!!

出来れば、記念日のうちに!

と思って、頑張っている次第です(^^)b

さあ!VSのデビュー記念日の智くんのメッセージ見てから(^^)。。
そしてエントリーしようと思っていたら!



録画されていない!!

ちょっと・・・諸事情があって新しいHDDを購入したんです。
で、使い方がわからなくって。。

VIPリムジンは・・よかった録画されてる(^^;)

え~~??

智くん、メッセージ言ってましたよね?うちはポケモンに占領されているのでワンセグの小さい画面からちょこっと見ただけなんですけど・・・(;;)

え~~~っと・・・
どなたか、智くんがなんて言ったかだけでいいので教えて下さいませ(:人:)

傷心の私は、嵐さんデビュー時の番組を観ていました。
その中でね、Mステのキンキさんの回に嵐さんがデビュー前に出ている所があって、
ハワイでの会見の後、デビュー前。。

99年の10月8日かな?
多分、訳のわからないうちに怒涛のように巻き込まれ、なにがなんだかわからない、辞めたい辞めたい、逃れたいってずっと思っていた智くん。。まだ18歳。

すっごく無表情で、髪の毛が長くって(^^)他のメンバーよりもクールで大人っぽくって色気たっぷり。。

しれっとした顔で、辞めたいなあ・・・なんて思っていたんだ・・・なんて考えてしまう。

「今夜は急遽呼ばれて来さしてもらった」嵐さん。。

緊張しているの。。アイドルスマイルは潤くんだけで(^^)後は戸惑い気味。
智くんは何考えているかわからない顔(笑)

そうこうしているうちに、デビューイベントの握手会があり。。
その場面も見たことあるんですが、すごい列だった。。8万人って・・・。
その中の方、たくさん今も応援してくださっているのかなあ?だったらいいなあ・・・。

それから12年。。。

うんうん。。

よく頑張ったよ。。本当に・・・(^^)

とにかく逃れたいって真剣に思っていた智くんが。。

とにもかくにも12年続けていてくれて。

そして、嵐さんも皆で支えあって補いあって。

今の勢いに至る・・・。

紅白の司会も堂々の2回目。
61回の新しい紅白の目玉としてだけで司会抜擢されたのかなあ?って思ってました。
だから、2回目はないって。
でも、2回目。。実力が認められたから2回目のオファーが来て(^^)
ほんと、今年は安心して観てられます。
去年はドキドキで心から楽しめなかったからなあ・・・(^^)

そのNHKさんで、冠番組なんかしちゃって。。
これもすごいことですよね?その模様も紅白に出るのかしら?
去年のふるさとの映像はほんとに素晴らしくって。なんで特番作ってくれないんだろう?なんてすごく残念でしたから。
各地で皆さんと触れ合っている嵐さん見るのが本当に楽しみ。。
日本の嵐でも、写真だし(^^;)
動いて、ふわふわ笑う智くんとか、真剣な翔くんとか潤くんとか。。
人懐っこくしゃべるニノちゃん。。太陽のような笑顔の相葉ちゃん。。

もう~~楽しみすぎる。。

観光大使にもなっちゃって。。世界の人に紹介もされてね。

ドラマやCMや。。顔を見ないことのないくらい。。

なのに、ひみあらの、喫茶店の名物女将には「本間さん」って言われる智くんだけど(笑)ふふ(^^)まあ・・そういう時もあるさ(笑)
自惚れちゃいけないよね(笑)

なんだか・・・これ以上のことあるの??
もう・・・・頂点を極めている感もある今日この頃ですが・・

でも、テレジョンのワチャワチャひっついている嵐さん見ると、変わってないよなあ・・・ってしみじみ思う。
ニノちゃんに抱きついている積極的にアプローチする智くんや、嫌がって抵抗しているのに、顔は嬉しそうなニノちゃんやら(笑)
穏やかな、優しい顔の嵐さんを見ると、ほんとこの人達はTVとかでいつも「国民的アイドル」なんて言われる人なんだろうかって思ったりするんだなあ・・・。

・・・なんだろね?

何かね・・・・

テレジョンの可愛らしい嵐さん観ていたら、そんなに紅白や観光大使や、日本を代表するや、いろいろついたご大層な肩書きのような、大きな大きな感じがしないの(><)
そんな大きな存在と思いたくないっているか。。
実際は私が思っているより大変な状態になっているんだろうけど。

私の中の嵐さんは、気がつくと内向きで。。
5人揃うと、内側向いて盛り上がっている感じ。
5人でわちゃわちゃやっている時が一番楽しそうで、生き生きしていて。。
可愛らしくって。でもかっこ良くって。。

どんなに大きな存在になっても
いつまでも、クラスの中の男子をみている気分にさせてくれる。

教室の真ん中に陣取ってぎゃ~~ぎゃ~~って言いながら楽しそうにしゃべっている男子をみて、男子って子供だよねえ~~~なんて言いながら目を細めて見ている。。

そんな嵐さんでいて欲しいし。。

あのテレジョンなんか読んでいたら、高みにいる嵐さんが、同じ目線に来てくれたみたいで嬉しかった~。ずっとずっとわちゃわちゃと仲良しでいて欲しいなあ・・・


嵐さん。。。

12年・・・本当に頑張って頑張って。。。

私たちの前に出続けていてくれてありがとう

こうやってデビュー記念のお祝いを今年もできてとっても嬉しいです(^^)

まだまだ4回目だけど、
5回目、6回目・・・・・とずっとずっとお祝いしていけたらなあ。。

ケーキを買ってきてお祝いしましたよ(^^)v






ちなみにピースは子供です
私こんな可愛らしい手じゃありません(笑)

はあ・・・・・


嵐さん!大好きです!!
いつまでもいつまでもずっとず~~~っと
私の一番大好きなアイドルとしていつづけてください!
これからも、熱い思いでいっぱいいっぱい風をおくりつづけていきます


智くん。。あなたがいつも言うとおり、支えていくからね。見守っているからね。
13年目も新しい大野智をいっぱいいっぱい見せてください!!

さあ、今回はこれで終わりです。。

やっぱり!!
お祝いはしたいもの!

駆け足で思いに任せてエントリーしてしまいました

言いたいことの半分も言えてませんが(笑)

さて!大阪に怪物くんJETが来るんです(^^)
初めて来たときは夜で出られませんでしたが、今度はいける時間。。
ちょっと立てこんではいますが、もう我慢できない!!

万難を排しても!

私、行かせてもらいます

また、ご報告できたらなあ・・(^^)v

急いだあまり、なにか訳のわからないエントりーになりましたが、お許しを~~。

もう、こんなところですけど・・・

暇つぶしにでも遊びに来て下さいませ(^^)
いつも、いつでもお待ちしています






12 Comments

  • Name:ずー
  • お久しぶりですね、ノンノンさん。
    いつもばっちり読んでますよ~忙しすぎるアラシゴトなのにありがとうございますー。
    最近は雑誌の買いすぎなのに、まだまだ続くという感じでついていくのに私もうれしい悲鳴状態です。
    愛媛こまちも驚くほど店頭に並んでいましたし、特設化されてましたよ。欲を言えば、もう少しページがあってもいいなと。。
    とにかく地方も嵐特需にあやかっており、すごすぎの国民的アイドルさんぶりです。 映画が楽しみ! 
    でも、今日のひみあらはなんか少し安心しました。相変わらずな大ちゃんで嬉しかったです、私は。
    ツボはコカドさんへの変な小芝居コメントです^^ 小芝居もうまい!!ニノちゃんとナイスコンビ! なにげなダンスもイケてましたわ^^
    来週も見られるのがなお、嬉しいです。
    では、またお邪魔させてください(^^)
  • 2011/11/04 02:30 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/11/04 09:08 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/11/04 21:15 |  
  • Name:ちゃくま
  • ノンちゃん、おはよう♪

    今回短いなーなんて思ってたら、言いたいことの半分も言えてなかったのね!

    毎日忙しそうで大丈夫ですか?


    昨日のミヤネさんの番組での被災地への寄付金のこと見て感動してました。
    自分たちの記念日にちゃんと残したいっていう(録画してないから曖昧でごめんなさい)その気持ちにまたホレちゃった!

    宮根さん、智くんに会いにいったそうで。放送されるのが待ち遠しいです♪

    昨晩1日過ぎちゃったけど、PV集観ながらこんなに存在感ありのダンスを踊る智くんに目が離せなくなったと同時に、ずっと気付けずにいた私ってアホじゃん!と( ̄0 ̄)/

    そして気付けた自分が今とっても幸せ~(^o^)/


    こちら白鳥が飛来して来ました!冬間近。でも嵐さんのお陰であったかく乗り越えれそう♪

    ノンちゃん、忙しそうだけど体調崩さないように気をつけてね(^^)
  • 2011/11/05 09:15 | URL 
  • Name:ふぁる
  • ノンちゃん、こんにちは!
    VS録画できてなかったって言ってる人が何故か多いような・・・。何でだろうね? 「14年目を大事にしていこう」って言ってて、「13年目は?」との質問に「適当に流して・・・」みたいなことを言ってました。「嵐ちゃん」で「2時間前のVS嵐と全く同じコメント」って言われてたけど、「14年目もあると思うけど15年目も頑張っていこうよ」って言ってた「嵐ちゃん」と「VS嵐」は微妙に違うような? ま、いいか。
    でも「嵐ちゃん」も大野さんがたくさん見られて良かったです。来週は大野さん&相葉さんですね♪ 歌番組もあるし楽しみです!

    怪物くんJET、昨日OBP上空をちょうどお昼休みに通過したので、外に出て見てました。ちゃんと怪物くんも見えて、感激でした♪ 
  • 2011/11/05 11:22 | URL   [ 編集 ]
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/11/05 20:27 |  
  • Name:saki
  • 12周年おめでとう! でもやっぱりありがとうって感じです。
    こんなにファンだ!好きだ!って思った人は嵐さんと大野君がはじめてなんです。
    この年になって、この年で、って感じですが

    「冬ソナ」で世間がもの凄い事になってる時も、そんなに熱中出来る事があるっていいねぇ~
    って一歩も二歩も下がったところで見ていた感じだったのに・・・
    今、私がもの凄い事になっちゃてるんですよねぇ~

    デビュー会見は丁度子供が熱出したかなんかで仕事をやすんでいてなんとなく見ていたんです。
    それからもなんとなく見てるうちに、1人おとなしい子がいるけど大丈夫?!って気になって
    まるでわが子のように心配で見ていて、気づけば娘が嵐さんのファンになってて
    さらに気づけば私までしっかりファンになってしまいました
    今毎日がとっても楽しいです♪これも嵐さんをはじめ大野君のおかげです。 
    こころから”ありがとう”って言いたいです♪♪

    今週のオリスタ見ました?P34が・・・にの!1人づつの椅子なのに!!くっつき過ぎでしょ!!!
    でもそんな2人にほわぁ~んってさせられてるんですけどね。
    あっ!今日怪物くんJETと嵐JET羽田に見に行ってきました♪
  • 2011/11/05 23:48 | URL 
  • Name:sao
  • ノンちゃん、こんばんは(^-^)
    だいぶ遅くなっちゃったけど、嵐さん12周年おめでとう~(≧▽≦)!
    記念すべき日が今回は嵐dayということもあり、幸運にも2度も智くんの言葉が聞けたし。内容は一緒だったけどね(*^^*)

    でも、そうだよね。智くんが言ったように区切りの年の前の1年を大切にしたい気持ち、わかるなぁ(*^^*)
    うん、この1年はスーッと流して、14年目を大事にしようじゃないか(*^O^*)!

    でも、スーッと流すことはできないだろうね(^^;凄い人気だし。オリスタで2年連続好きなアーティスト1位だし。

    ますます手の届かない存在になってるんだけど、でも、凄く身近に感じることのできる、不思議な素敵な存在の嵐さんたちなんだよね...。


    私もずーっと見守ってるよ!
    13年目もどんな智くんを見せてくれるのか、とっても楽しみにしてるよ(≧▽≦)!


    それにしても、今夜のしやがれの智くんの作務衣姿もまた素敵だった~(≧▽≦)もう少し濃い目のお色が私好みなんだけど(*^.^*)
  • 2011/11/05 23:56 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2011/11/07 10:56 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/11/07 11:40 |  
  • Name:ノンノン→ずーさん、非公開のkeiちゃん、非公開のT様、ちゃくまちゃん、ふぁるちゃん、sakiさん
  • ずーさんへ

    ずーさん、お久しぶりです(^^)いつも読んでくださっていてありがとう~!で、その気になってコメントしてくれて嬉しいです。御返事遅くなってごめんなさい(><)
    ホントですよね。この嵐特需(笑)すごいなあ~。でもでもすごいところはすごいけど、根本は変わらずいつでもほっこりと幸せな気分にさせてくれる・・・。嬉しいなって思います。小芝居無駄にかっこよかったですね(笑)。ちゃんとしてくれるかな?って(笑)目付きがかっこいい(笑)
    また、遊びに来てくださいね。あ、メッセージも教えてくださってありがとうございます。智くん、最高ですよね(^^)

    非公開のkeiちゃんへ

    keiちゃん、コメントありがとう~。うんうん。。三億円寄付しちゃうようなすごいことしても嵐さん普段とかわりなく、すごいことしたって気負いもなくいつもいつもマイペースでほんと素敵だね。
    13周年も14周年も。。15周年だってずっとずっと応援していけたらいいね(^^)
    いつもありがとう(^^)また、遊びに来て下さいませ。待ってます(^^)

    非公開のTさんへ


    Tさん、コメントありがとう御座います。お返事いつも遅くなってごめんなさい(><)
    詳しく智くんの言葉教えてくださってありがとうございます。。ふむふむ。。そういう流れだったのね。ほんとなんだか可愛らしいなあ・・・。冷静に考えたら嵐さんってすごいんですよね。でも、その凄さを感じさせない。それもある意味すごいなあ・・って思う。
    智くんそのもの。やっぱりわかってはいるけどリーダーってあだ名じゃないよねってしみじみ思います。
    あんなにすごいのに、全然そういう空気を醸しださなくってあくまでも柔らかい・・。
    智くんの空気、見事に嵐さんだなあ・・(^^)
    クラスの男の子(^^)うんうん。。いつまでもそんな感じでいって欲しいですね。
    怪物くん、ヒットしますよ!私らもそうだけど、こんなにもみんな乗っかっているんだもの(笑)記録的ヒット!とかになればいいですね(^^)
    あ!でも、その後抜けられるかなあ・・・・(^^;)
    また、ぜひ遊びに来て下さいませ(^^)

    ちゃくまちゃんへ

    ちゃくまちゃん、コメントありがとう。御返事遅くなって本当に申し訳ないです(><)
    ふふ(^^)短いでしょ?そうなのよ。バタバタしていてちゃんとエントリー出来なかったよ(><)オウチゴトだけしていてももう手が遅いからなかなかできないのに、お出かけとかになると収集つかなくって(笑)一日追いかけられています(何に??(笑))
    へ~~宮根さん、智くんに会いに行ったんだ。。いつ放送されるのかなあ?三億円もすごいなあ・・自分たちの活動が直接被災地への支援になるって嬉しいだろうね。ちょっと収まった感のあるときにこういうこと、被災地の方嬉しいだろうなあ・・って思う(^^)
    そうなのよね。気づかなかった・・でも!気づいた時がベストな時期!今からでもがんばって応援していこう(^^)v
    白鳥かあ・・・北国~~って感じ(^^)いきなりまた寒くなったけど、ちゃくまちゃんこそ体調に気をつけて(笑)また、ぜひ遊びに来て下さいませ。待ってます(^^)


    ふぁるちゃんへ

    ふぁるちゃん、コメントありがとう(^^)御返事遅くなってごめんね(><)え~?VS録れなかったって言っている人多いの?なんでだろうね?教えてくれてありがとう。13年目は適当に流して・・くれるのか?(笑)智くんはちょっとおやすみしたいんだろうね(^^)
    ひみあら、今回も智くん見ることできて嬉しいです。大葉!の癒し系コンビ。。癒されたい~~。
    怪物くんJET、直接見たら感激するよ(^^)是非!一度(^^)
    また、遊びに来てね。待ってます(^^)b

    sakiさんへ

    sakiさん、コメントありがとうございます(^^)毎度毎度御返事遅くなってごめんね(><)
    ホントですね。ありがとうって感じ。居てくれて、姿見せてくれてありがとう(><)
    私もですよ~。ジャニーズなんか毛嫌いしていたのに(><)韓流だってなにきゃ~きゃ~言ってんだろ?って思っていたのに~。自分がまさに嵐に巻き込まれてしまった。何度考えてもキャラじゃないのに・・・。
    もう、まさに!どっぷり(笑)sakiさんはまだわかりますよ。娘さんがきっかけでしょ?私なんかそれもないのに、なんで?って思う。も~~(><)気づけてよかったです(^^)v
    オリスタ見ました(^^)bニノちゃん・・って私も思った(笑)ああいう事されたら、たまらないですよね?ほんと小悪魔ちゃんのツンデレ王子・・・。智くんなんか落とすの簡単だろうなあ・・(笑)
    怪物くんと嵐さんのJETコラボ!いいですね~(^^)でも王子だけ見ちゃいそう(爆)
    また、遊びに来て下さいませ(^^)お待ちしていますv-238

  • 2011/11/08 06:46 | URL 
  • Name:ノンノン→saoちゃん、マコさん、非公開のakiaiさん
  • saoちゃんへ

    saoちゃん、コメントありがとう~~。いつのお返事だって話で(><)申し訳無いです。。
    うんうん!!13周年は肩の力抜いて、14周年頑張っちゃって、で、15周年をしみじみと迎えよう!!その時にはちょっと落ち着いているかな?(笑)
    すごい存在なのに、身近に感じる。。でも、アイドルってそんなもんかもね。スマ兄さんたちもすごいオーラだけど、けっこう普通に側にいてくれたりするような親しみ?感じる。どんな大きくなってもファンの側に・・それがアイドルかも(^^)13年目の智くん・・更に更に魅力的になっているよね?たのしみだねえ。一緒に追いかけようね(^^)作務衣も、似合うよねえ~久しぶりに和服な智くんが見たいわ~~。
    また、遊びに来て下さいませ~。。


    マコさんへ

    マコさんコメントありがとうございます(^^)今回は非公開で(^^)v
    お返事遅くなってごめんなさい(><)一緒におめでとう。。うれしいです。ありがとうございました。
    ホントですよねえ。。記録もいっぱい持っている日本で一番チケット取れないアーティストで。観光大使で、紅白の司会で、皆が選ぶ一番好きなアーティストで。。本当にすごいアイドルなのに。。
    近所の男の子を見ている感じ(^^)智くんにはもう撃沈されまくりですよ(笑)最近のビジュが半端じゃないくらい素敵で。。
    いつまでもずっと風送っていけるように頑張りましょうね(^^)v


    非公開のakiaiさんへ

    akiaiさん、コメントありがとうございます(^^)
    御返事遅くなって本当にごめんなさい(><)お誕生会、オウチゴト、お疲れ様です(^^)そうなんですよね~~、どんなに疲れていても、智くん見ると疲れが吹き飛ぶ(^^)b最近のビジュの素晴らしさに、ずっと見ていても飽きないです。
    STORY智、エロかったですね。でも、いつもはカッコ可愛い智くんで。本当に最高~~!!って意味もなく叫びたくなったりします(^^)
    距離感??そんな難しいこと考えないでいつでも遊びに来てくださいね。愚痴でも何でもOKです(^^)コメント大歓迎なので、これからもよろしくお願いします(^^)
    お待ちしています(^^)

  • 2011/11/11 02:28 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/621-5bca548b

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

メールフォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2ブログランキング

